過去ログ - 人生が詰みそうなのになんもしてないPart9
1- 20
256: ◆WufB1rvXuc
2021/02/14(日) 09:02:35.39 ID:WETnr2exo
最近少し妙なことになってます(^ω^; )

数日前にVIPに彼氏募集!みたいなスレが立ってたので冷やかしに行ってたら、なんかメールすることになりますた。

そんでしばらく適当にアホなメールしてると、まじめな話をしたいというので話を聞くことになりました。

ここで俺は>>133の「傾聴と共感」を実践してみるチャンスかなと思ってやってみました。

相手の言うことを否定せずに聞いて、そうだね大変だったねと理解を示す姿勢ですね。悩みを解決する必要はないんですよ。
意見を求められても自分の考えは言わず、相手の言ってほしいことを言うだけです。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/2254.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice