過去ログ - 人生が詰みそうなのになんもしてないPart9
↓
1-
覧
板
20
405
:
1
◆WufB1rvXuc
[sage]
2021/05/06(木) 07:53:22.17 ID:KrP+iEU9o
花子は、大事な友達が太郎はやめろって言うなら太郎と付き合うのはやめると言ってくれました。
俺に縁を切りたいとか言われるのは悲しいとも言ってました。
そして以前一瞬付き合って中出しセクロスしてすぐ別れたイケメンとまた付き合うことにしたそうです。
前のときは俺への当て付けで付き合っただけだったようですが、今回はまじめに付き合うっぽいです。
むしろ太郎以外とはやく付き合ってほしいと言った俺のために付き合ってくれるという感じですね。
結婚とか急がないし、だめだったらすぐ別れると言ってたので、無理はしてないと思います。
俺としては、太郎と付き合わないならこれでいいかなと思っています。
花子には恋人が別にいて、俺と花子は大事な友達、という関係がお互いにとって良いんだろうと思います(^ω^ )
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/2254.82 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 人生が詰みそうなのになんもしてないPart9 -パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/kako/1599548738/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice