過去ログ - 人生が詰みそうなのになんもしてないPart9
1- 20
418: ◆WufB1rvXuc[sage]
2021/05/15(土) 01:41:34.16 ID:vzLyFJLZo
現在の話ですが、簿記3級のテキストを一通りやり終えました(^ω^ )
あとは問題集を買って問題をやりまくるのが良さそうです。

6月に試験があるというのはどうやら紙の試験の話で、それはもう申し込みが締め切られたみたいです(^ω^; )

しかし今はネット試験というのもあって、こっちは1年中いつでも受けられるっぽいです。

そしてどちらでも同じ資格が取れるみたいですね。

なので問題やりまくって仕上がったらネット試験を受けてみようと思います。

なんもしてないというスレタイですが、最近ようやくなんかしてる感じになってきました( ^ω^)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/2254.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice