過去ログ - 【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる10【女神様】
1- 20
578:サラ ◆vVQFlfSV3E[sage saga]
2021/10/31(日) 17:36:10.37 ID:3pMRA5Z9o
たっだいまー!
地区のハロウィンイベント行ってそのあとガキ共と公園で遊んで帰ってきた!

普通に朝飯食ってダラダラして、さて準備すっかって動き出したら
「あ、サラの着替えもタンスの前に出してあるからー」
とのことで
何のことやらと言ってみたらタキシードとマントとシルクハットが置いてあった(-ω-)

サ「コレ何すか」
結「ドラキュラのコスプレ」
サ「それは見ればわかりますが」
結「今年はお菓子配りもやるから、うちらもコスプレしていいんだってさ」
サ「いや、私普通の格好でいいんだけど…」
結「って言うと思って黙ってたwはい着替えて着替えて!」
サ「絶っっっ対に嫌だ!」
結「そういえば、○ちゃんとか○君(どっちも近所の子)達に『私達も仮装していくよ!』って言ってあるんだー♪
  すっごく楽しみにしてたよ♪あ、一緒に写真撮ろうねって言われたよ♪」
サ「………着替えてくる」
結「はいよろしくー!」

てことで私がドラキュラ、結子さんは魔女コスして行ってきました(-ω-)
言いたいことは色々あるけど…まぁ子供らが喜んでくれたからいいか…

終了後は片づけをしてたら、ガキ共から
「サラババア!ドッヂボールの人足りないから来て!」
とお誘いを受けて公園へ
んでドッヂボールとかサッカー、鬼ごっこに靴飛ばしに鉄棒に…
久しぶりに子供らと思いっきり遊び倒してまいりました
ついでにドラキュラシュート、ドラキュラキャッチ、ドラキュラドリブルなどなど新必殺技を習得しました(-ω-)

関係ないけどつい去年までヤンチャ軍団筆頭だった男子(6年生)が、
一生懸命走り回って一年生とか幼稚園の子達の面倒を見ていた
BBA涙腺弱いんだからそういうのやめろよぉ…


>>574
ノリに任せて夜這ってみた
超えろ可愛かった(-ω-*)

>>575
とてもお楽しみました^q^

>>576
今朝は結子さんにお楽しまれました(健全)
ドラキュラコスの写真めっちゃ撮られまくったわ(-ω-;)

>>577
私はドラキュラだったけど、結子さんの魔女めっちゃ可愛かったよおおおおおお!!!
割とカチッとしてるロングドレスで、肩と首回りと背中が一部レースになってた!
エロいんじゃなくていい意味で大人セクシーな感じで超可愛かった!!!!
女の子達にも大好評で「一緒に写真撮って!」っていっぱい言われて嬉しそうだったw



現在結子さんはお風呂中
私は一足先にシャワー浴びたので早くも一杯やっております
良い週末を過ごせたからいつも以上に酒が美味いぜ(-ω-*)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1692.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice