このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Lostorage incited WIXOSSの小柴莉緒ちゃんは最年少セレクターでロリかわいいけどなんか闇がありそうだよね!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

138 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋) :2016/11/09(水) 21:00:27.19 ID:rrF/0ZGLO
            ,.-;=y‐┐    
            /: :(>┴: : : :‐. .、 
       /: :/: : /: : : : : : :ヽ: :.\ 
       /: : /: : i:./:/: : !: : : : :ヘ: :i: :', 使用デッキ:リル、赤タッチ青
        /:/:/: : /´{: i: :!:.i:i : i: : : }\: :} 
      ,:./:/: : / ヘ⌒:ト:i:L:_i:⌒:iヽ ∨ 対戦相手:エルドラ、青タッチたくさんの色
      {:{: !: : :i  _r斧ミ     斧ミ_ }  わりとはやい段階で相手ライフクロス削ったものの色々されてライフクロス回復されたけど
      i i: ! : r', 〈 辷ソ  ,   辷ソ〉∧ 相手デッキ残り2枚のタイミングで炎得火失の下段でデッキ0枚にしたら計算狂ったっぽくてそのまま勝てた
       ハ:l : ヘヘ⊂⊃  __ ⊂⊃ハ \ 
         V: :i : :ヘ    マ_ ノ   / ) ) 対戦相手:ピルルク、青タッチ黒
        ハ:i : { `| ̄ ̄: |_ , ´       かなり上級者っぽくてこっち初心者やのに容赦なかった
           V∨ |Cru:::::| ∧  テキスト確認いいですか、って言ってんのにテキスト読み上げするだけでカード貸してみせてくんなかったし宣言も上級者特有のアレやった
          /⌒ヽ|:::sade|  /\_ 初手1コス引けんくてしんどかった
        〈  __;/⌒ヽ」∨   l ヽ 明確なプレミが3つあって、エナ管理ミスでグロウできんかったんがしんどかったけど
           ヘ  / 二^) i    l'  V 火竜点晴で盤面返したり
         ヽ 丶 ―ノ. !    l  ', ホーネストからのディストラクトスルーでガード1枚切らせたりと
          |\__`フ´  i     l   V やりたいことはできた感ある
          |      o.i     l   ', ハンデスめっちゃ食らったり、自分の下のスペル2枚切ってバニッシュ無効にするやつがバニッシュしきれんくて
          |       i    lヽ  ヽ ルリグのパンチは止める準備できてたんやけど盤面殴られて死亡
          |       i    l ヽ  \ 
           j       i    l   \  \ 
          /      o.i    {    \  \ 大会11人も集まるなんてやっぱしアニメやってる大人気カードゲームは違うなぁって思いました。
           /       i     ',     \  \ 
        /           i     ',      \  ヽ 
1492.06 KB Speed:0.3   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)