【オススメしま】あなたに素敵な音楽を 私に素敵な音楽を【す】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

63 :橋野 ピア [saga]:2018/07/07(土) 11:12:45.18 ID:qiF+E+dW0
                                    ,...--―‐--..、  >>62 例えば光物親方釣ろうとしてるときにメーデーとれんちょんが駆けつけるシーンで
                                  ,...:':::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、   ねえねえと駄菓子屋がいたのに駄菓子屋を先に呼んでたり、れんちょんが来たら駄菓子屋の顔が
         __                       ,.':::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::ハ.   微笑んだりと・・・たまりませんねー!!!
      ,.ィ''"´    `.ヽ、                 /.::::::/.:イ:::::l ;::、:::::::::::::::::::::ハ
    ,.' ./ ./ l_ , yム:. ヽ、              /.::::::/l:;' l::::::|.」::ム::::::l.::::::::::::::',  この2つはサウンドボルテックスといういわゆる音ゲーの曲なんですが
.   / / ;  .; .l `   ∨ 、':,            ; l:::::/工、 、::::|_」L._Y:::::::::::::::::l  このゲームエフェクトをかけるゲームなのでエフェクトがかかったのを視聴するとまた印象が変わるかも!!!
.   ,' ,' .,i  .;_/ム    ‐∨ ヽ.',           ;!.l:::::l. lミ|  、::| lミ}゙'.|::::::;z.、:::::|  今まで私が挙げてきたボルテの曲はNOFX(エフェクトなし)なので
   l. l /:l .;::;'/___   -r,t∨ ',ヾ          :l |::::l `゛   `' `´ |:::::lヽ.l:::::::l  ちなみに>>16にエフェクトかかるとこんな感じになります ttps://www.youtube.com/watch?v=38jSa-UEYEU
   Vl,'.:_| ;''ハミミi.    lミj li l l          l |:ハ          |:::::l ノヾ::::i 
   ヾ´'l :/' ヾ=゙    ~ .lミ. | l           l'  ヽ、 ‐‐    _|::::::l:::::::::`::iー' 
    ,ィt、l. /         ノヾ,l '              ,l:::::T7‐rzォ'´ |::::::l`ヽ、::::::l  うーん、申し訳ないのですが私ジャンルに好き嫌いがないというだけで詳しいわけではないのです・・・!!!
.  / / l/l>、    ∠) ,/  li              f .l:::::l'r'"/:t`ヽ',|:::::l!  ,:'"゙Yl 直感で音楽選ぶ派なので・・・というわけでその点を踏まえてもらって
 /./  ,.ィ'"l ム゙''tzーr'iヽ、 ヘ  "             ___ l |::::lヽ;::7i、゙:/|::::l` /  .l:li YAMAGEN'S DEVILELIET - EYES OF DEVILELIET
././ ,ハ  l r''"j'Y:ヽ〉 `;,ヘ            ,.r'「,l l=、 |:::j..f7゙7ヾ'、',|:::l!./   l:|l  ttps://www.youtube.com/watch?v=boGod0sGtAQ

ブレイクコアは好き嫌いというか理解できるかどうかで意見が分かれそう!!

全体的におとなしめでボーカルも音楽に干渉しない程度の最小限のさじ加減!個人的には1分付近からの少し入ってくるピコピコ音が好きでした!!
332.23 KB Speed:0   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)