何かよくわからないスレ!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

403 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/18(日) 09:26:46.68 ID:b3b+Og/x0
                   、
     r‐‐、  斗-  、     }
.   /   ィ   _   ヽ   ノ
 /  /  r‐    `   ̄ ` .、
./   / /             _ ヘ
  / /   ./ _            ハ
. / /    /!  ./|`        l   .ヽ
.   ./!   / |人/  .!      .|_| ハ  ヘ
  ィj .!  ./≠ミx  .リ  ィ  // ヽ. ',  ハ
. i f .! ∨   `ヾ j/ ′/ | ./  ', ハ}
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /   
/  |               ,,, `'/   /     鬼太郎おもしろかった!
  八      `  _      /j/リ     
   | .\            ./  {       見えんけれども おるんだよ〜♬
   | |            <j乂_ ゝ
   |リ    > _ .≦    |
   リ          |  j.   .リ
-‐r、ヘ         jー―-  /
:::::| |:::ヽー     ‐j::::::::::::::::::::`::...‐-、
:::::| |:::::::ヘ--―==|::::::::::::::::::::::::::::::::∧
:::::|_|::::::/):マ-‐=='|::::::::::::::::::::::::::::::/ ',
:::/-、ヽ' {:::ヘ:::::::::::::j::::::::::::::::::::::::::::/  .ハ
/⌒、丶)l::::::ヘ::::::::::|::::::::::::::::::::::://   i
  )、 Y l:::::::::ヘ::::::j::::::::::::::::::/ j     |
404 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/18(日) 16:52:25.77 ID:b3b+Og/x0
       / . . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :l. . .     ゝ
      /'. ´: : : : : : : : : : : ;.ィ: : : : : : : : : : :|: : : : : : : . . ヘ
.     /:/: : : : : /: : /l: :/ .|: ィ: : : : : : : : : }.、: : 、: : : : : : .ヘ
.    j: j: : : : : :.|: :/ .j:./  |: ハ: : : : .:: : : l:j ヘ: : ::: : : : : : :.ハ
.    { ハ :: : : :.::.:/_,,斗-―''|" .l': l: :.::: 、:/リ ヘ: ∧: : : : : : :ハ
     ソ l :: : : :::j ,r==ミミミ.ソ ヘ:.|: .::: :/`` ‐-、:j_ヘ: : : : : : : }
      ヘ.::: : : {'〃 {:ん,':::个  ヘ|:ィ:ノ 彡ミ=、レ'  .l: : : : : : :|   『さよならの朝に約束の花をかざろう』っていうアニメが気になるー…
.      〉::::::..ヘ` ヽc-っノ.    ' '  .':ん'::::::}`、 |: : : :.|: :,.j
      {:\::::.l ,,,,,,,,, ´´        弋c-っノ ' j:: : ::::: :.N   今年の2月くらいに映画でやっていたみたいだけど、知らなかった!
      l.::. :`.‐< ノj       '     ``  .//.'::::: :ノ '
      ヘ::::::.:.:..:.:.:/            .lヽ'''''ノ:::::::::/.'      感動するお話らしいので! 来週、見てみようかなっ!
       ヽ|:::::::.、       、- 、     ヘ:.: `: ´:.::/|
        |::: ::::|ヘ        ̄     ヾ::::::::;r,/        
        |: : ::::l }`:l 、         , ィj:::::::::|
.        j: : ::::::リ:::|  `   _  ィ..:::´::| |::::: ::{
.       /: : : ::::|':´j        ト ::::::::| .|::::: :.:l
   ,  r:::'´j: : : : ::::|::〈        ヽ::`:.、l .|::::: : :l
 /'^.、::::::::::::ヘ :: : : :::|::::ヘ        l:::::::::`|:::::: : :l
405 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/18(日) 17:45:15.60 ID:Nofh+F130
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!えへへーにゃー!すりすり・・・
        /:::::............::ヽ
         ,':::::::::::::::::::::::、::::',
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    ちょ、ちょっと寝すぎたので・・・日中暑いから干からびそうだったので・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   インデックスちゃん!私もよく分からないので・・・長そうなので・・・超電磁砲とかあるし・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    えへへー・・・♪綾乃ママー・・・むぎゅむぎゅ・・・♪
          `´`レぅ六7う      最近流行りのカスタムキャストでそういうの出来たらいいのに・・・作ってもニコニコで配信しか出来ないので・・・
             ノ゙ー'""`f′     は? ・・・ご、ごめんなさいなので・・・カリギュラ効果なので・・・
         イ`ー‐--〈       そ、そうかな・・・あっ!きっと優しい綾乃ママの子供だからなので!
          `じ一七i´      なんかやばい杖なのかな・・・?だとしたら崖から落とすだけで大丈夫・・・?
                     感動系のアニメはあまり見ないので・・・劇場版とかもあまり・・・
406 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/18(日) 19:12:17.78 ID:b3b+Og/x0
                   、
. / /    /!  ./|`        l   .ヽ
.   ./!   / |人/  .!      .|_| ハ  ヘ   猫ちゃんおはよー!膝の上に乗せておきます…w
  ィj .!  ./≠ミx  .リ  ィ  // ヽ. ',  ハ   楓さんもおはよー!日中は暑いよね!朝は寒いのに温度差が…
. i f .! ∨   `ヾ j/ ′/ | ./  ', ハ}  シリーズいっぱいあると追いつくまでちょっと大変で、見るのためらっちゃうよね!
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ  楓さんも見てみたいアニメあったりしますか?えへ!甘えん坊さん可愛いです!なでなでー
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /    あと配信だったりゲーム実況の画面端にひょっこり居たりはあるよね!動きに合わせて動いてて!
/  |               ,,, `'/   /     い、言われちゃった…カリギュラ効果って何だろう…?
  八      `  _      /j/リ      うんうん!楓さんはいい子です!あ、あら!子供になっちゃった!
   | .\            ./  {       すごい高い崖から落としてたはずなのできっと大丈夫かも! 
   | |            <j乂_ ゝ      なんだか評判というか良かったので、面白いのかなっ?て思って…
   |リ    > _ .≦    |          劇場版はあまり見ないかもしれないですwあっ、でも金曜ロードショーで放送したりした時は見てたり!
:::::| |:::ヽー     ‐j::::::::::::::::::::`::...‐-、
:::::| |:::::::ヘ--―==|::::::::::::::::::::::::::::::::∧
:::::|_|::::::/):マ-‐=='|::::::::::::::::::::::::::::::/ ',
:::/-、ヽ' {:::ヘ:::::::::::::j::::::::::::::::::::::::::::/  .ハ
/⌒、丶)l::::::ヘ::::::::::|::::::::::::::::::::::://   i
  )、 Y l:::::::::ヘ::::::j::::::::::::::::::/ j     |
407 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/18(日) 19:34:00.30 ID:Nofh+F130
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < お膝の上で丸くなりますにゃー・・・ZZZ・・・
         ,':::::::::::::::::::::::、::::',
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    朝寒いから着込んで寝てたら昼暑くてちょっと起きても動けなかったので・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   私は・・・長いやつならプリパラとかアイカツとか・・・?
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    幸せなのでー♪甘やかしてくれる綾乃ママ大好きー・・・ぎゅーっ・・・
          `´`レぅ六7う      あ、あまりそういう動画とか見ないので・・・実況プレイとか本当に数えるほどしか・・・
             ノ゙ー'""`f′     ダメって言われると却ってやっちゃいたくなるあれなので!
         イ`ー‐--〈       ママって呼び慕ってるんだから子供にもなるのでー>< 養ってくださいなので・・・
          `じ一七i´      実はその杖を拾ったものが居て続編が・・・
                      PAワークスに岡田麿里さん・・・!それだけで何となく作品が見えてくるので・・・
408 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/18(日) 20:06:38.71 ID:b3b+Og/x0
                   、
.   ./!   / |人/  .!      .|_| ハ  ヘ   
  ィj .!  ./≠ミx  .リ  ィ  // ヽ. ',  ハ   丸くなっちゃう猫ちゃん可愛い!なでなでー
. i f .! ∨   `ヾ j/ ′/ | ./  ', ハ}   ええーっ!動けなくなっちゃうなんて…今は大丈夫だもんね!?
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ   確かに長そう…あっ!アイカツはFUIWARAの原西さんが確か大好きでしたw
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /     甘やかすだけで怒れないダメな人でもあるんです…楓さんはいい子なので心配ないですが!ぎゅーっ
/  |               ,,, `'/   /     なんだかゲームをしてるのを見てるのが好きだったりして見ちゃってたり!
  八      `  _      /j/リ      やってしまいたくなる気持ちは誰にでもあるよね!でも、名前がついていたなんて! 
   | .\            ./  {        た、たしかに…何を言っているんだろうって感じですよね…やっぱり、ばかなのかな…
   | |            <j乂_ ゝ       続編…なのかなー?はファンタスティックビーストっていう作品になってました…
   |リ    > _ .≦    |          でもそんな感じで続けようと思ったら違和感なくって出来そうなのがなんとも!
   リ          |  j.   .リ          ど、どんな感じのイメージですか…?すごく気になっちゃうw
409 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/18(日) 20:20:56.45 ID:Nofh+F130
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < えへへーにゃー!綾乃ちゃんも素敵にゃ!すりすり・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ     ま、まあ・・・暑いから何か飲み物を・・・ダメだ動けない・・・でまた眠りについちゃうことはよくあるので・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ    あの人プリキュアも好きで本人キャラみたいなので出てたような・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    いいのー♪怒らないママが好きー♪怒らないからいたずらしちゃうかも・・・?すりすり・・・
          `´`レぅ六7う      まあプレイ動画は見ることもあるけど実況はなかなか・・・
             ノ゙ー'""`f′     なんかそんな現象にまで名前あるのかというのは割とある気がするので・・・たとえばえっと・・・思いつかないけど・・・
         イ`ー‐--〈       い、いや綾乃ちゃんはきっと純粋なので!いきなり子供が出来るなんて普通ないから戸惑うのも仕方ないので!
          `じ一七i´       知らなかったけど一応続編っぽい・・・?同じ世界っぽいので・・・まあ続編作る余地を残すエンドにする手法はよくあるので・・・
                       雰囲気がよくて感動系っぽいので!!
410 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/18(日) 21:15:17.27 ID:b3b+Og/x0
                   、
  ィj .!  ./≠ミx  .リ  ィ  // ヽ. ',  ハ   猫ちゃんとお話してると和むー!もふもふ
. i f .! ∨   `ヾ j/ ′/ | ./  ', ハ}   寝起きのあの何も考えられない気持ちが不思議!あの時だと何でもどうでもよく思えてしまうw
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ   あっ!何でもは言いすぎちゃったかも…でもそれくらい! 
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /    ええー!すごい!wアニメに芸能人や有名人が登場するのあまりないよね…
/  |               ,,, `'/   /     でもそういえば最近は、[たぬき]にドラマの相棒の人達が出てた気がっ!
  八      `  _      /j/リ      いたずらくらいなら平気…かも!なでなでー!ニコニコの実況もたまに見たりしていてw
   | .\            ./  {       名づけ親になれるなら…探して申請したら通ったりして!
   | |            <j乂_ ゝ      なんて優しいフォローなのー…ありがとうー!
   |リ    > _ .≦    |          うんうん!なんだか若い頃のダンブルドア校長先生がいたり(知らなかったらごめんね!) 
   リ          |  j.   .リ          一応つながりはあるみたいです!
-‐r、ヘ         jー―-  /          よ、良かったー…もうなんだか悲しくて暗いイメージかもってなっちゃっていたら、
:::::| |:::ヽー     ‐j::::::::::::::::::::`::...‐-、       見るのがちょこっと勇気いるので!あっ!さっきの人は、有名な人なんですか?
411 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/18(日) 23:32:03.26 ID:b3b+Og/x0
                   , . :─: .、
                 r,=‐/: : :──‐ 、
            , ‐‐.、{:{/ , . ‐‐ 、.:.:.:.: : : ミ.、
          /: xイミゝ`´<ミぇ、 :ヽ::::::.. : ヾ
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: :::. : ',
       / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヘヽ: : ',
      /` 二ニ=──   ──=ニ二.ヘハ : |
      / ̄ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘハ :!
    //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|: :';:}:|
    |:|: :: :. : : : :|: ___ノ : : : |:::ゝ、_:λ: :} ::. ! : |::!!
    N: :: ::. :|: :/| :ハ: 、: : :|::/ リ `ソ '; :| ::::.| : :!:!|
      V: ::::.:|V V  Vヽ: : |´       |∧:::::| : :!' !
      W、:::ヘ 气つ芥「 ``  弋つ苅7):::/: : |: |   お休み終わっちゃった…
          〉::ヘ ヽニノ      ヽニン 丿' : :/: :|
       | :─:イ///   '    ///ヾ´ : : ノ:::: :!   おやすみなさい!あしたも頑張るね!
       ヽ__/ヽ            >‐:'|::::::::: :!
          |`::.、   ‐-‐     イ::::: : |::::: ::: |
           ; : ::| ` r─   ´!ソ !:::: : : :!:::::: :::.|
         /: : : :}ィ彡' _ _    〉ミ7: : : :{:::::::. ::.|
         j: / : : }ニニ|/ ,、ヽ  ムニ|: : :| :|ニヽ; : :|
          / |:j : : :ム/ /-ヽヽ_ムニ{: : :ノ: |ア ヽ ',
       /  Vl: :ム/  - } {´- ヽニ〉:./ ソ   |. :',
        {   Vヽl   ニ} { ニ  Vノノ´      /::. :',
       {    V/    /ニヘ   ',_ //    }:::::::::ヘ
       〉ニニ/::|  /`'─l´ヽ.  ハ | _   j:::::::::: : ;
      |ニニ/:::::ヘ ノ|  r‐t .∧ ノ::::ヘニニヽ、 |:::::::::::: : ;
412 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/19(月) 01:04:54.13 ID:e+XyFt160
           ∧ ∧
          (u-:::-,) < 綾乃ちゃんのお膝の上が気持ちよすぎてあれだけ寝たのに寝落ちしちゃってたにゃー・・・和んでもらえて嬉しいにゃ!もふもふにゃー!
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    じゃあ綾乃ちゃんの寝起きに結婚を申し込めば・・・!?
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   プリキュアはたまにあるイメージなので・・・あの人はキュアゴリラとかやってたけど・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    人気アニメだとそれ相応の人物じゃないと微妙な空気になりそうなので・・・!
          `´`レぅ六7う      そんなこと言ってると冷たい手を背中やおなか(やお胸)に入れちゃうので!
             ノ゙ー'""`f′     ルーツさんの実況だったら見たことあるけど・・・後にてーきゅうで名を馳せた人なので・・・
         イ`ー‐--〈       好きな人のフォローをしちゃうのは当然なので・・・空回ることもあったり・・・
          `じ一七i´      昔の話なんだね・・・名前は聞いたことあるよ、ダンブルドアさん
                      そういう展開があったとしても最後は救われる展開にしてくれるイメージなので・・・いや、私もよく知らないんだけどね
                      よくマリー脚本と揶揄されてるのを見るかなって いや、悪い意味だけでもないかな・・・?
                     おやすみー ぎゅーっ
413 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/19(月) 07:12:50.02 ID:4wtn0Dre0
            _/  tっ       ミ           \
          , '7   人                ⌒ヽ   ヽ
       / / __                    .′ __ }k
         {/´:::::: ̄ニ=-  _           {  { r ヽ}   ',   おはよー!
       { W::::::::::::〃/ヘ:::  ̄ニ=-  _        、 、ー'^}   ′
      ∨ i::::::::::::;仏' ,,∨:::::::|:::ハ::工ニ=- _  \_,>'′  }   あら…猫ちゃん寝落ちしちゃってたの!おはよー!
         ヽ|:::::::::;斗匕_、 ∨::::|/ V〔___\:::}:i:ヽ   、      ;   そ、それはびっくりして目が覚めちゃう気も!
         |/ハ::{ぃ,勹⌒ヽ ∨:{   ァ'7(⌒ヽ刈::::}   }     ,    キュアゴリラ!なんという名前…でもやっぱり面白いですw
         ∧ }:i:狄 {/ー1}  \   {/ー1} }」:::’   ハ    /    それはあるのかも…微妙な空気になっちゃうのは、悲しいよね…
          { ∨ヘハ 乂rヴ       乂_rヴ刈/  _彡ヘ、 ′   わ、わ、それは冷たさに耐えられないよー…
.        _,、 i }::::}:. 、、  ,     、、 _彡':;′  ー┐ }^〈     有名な人も実況してたりするんですね!てーきゅう見たことなくてごめんなさい;
      /⌒^ミ| 厶イ人            弋_::::{  ´ ̄ ̄`ヽ}     えへっ、ありがとうー!でも、から回りしちゃうのも可愛らしいですし!
.     ,    i| 〈/,|::::ハト .  `^    _ ィ::;′/_._. . . : : :∧     うんうん!でもあまりつながりもないような感じもしましたw
    /     八 く|:::::::|   ≧=−rヒ〔/:::::::{ ,.伝==ミ: : : : :∧    やったー最後は救われるなら!そんなイメージなら安心アンコールワットね!
   <,___ . . . : : : ヽ |:::::::ト、 ア^|u斗:‐/:::::::/〈/    \ : : : :〉   あっ!マリー脚本はその人の名前からついてるんですね! 
 /     \: : : : ::} lハ::::| ∨ / -−/:::::::/,_/_      ヽ: : : }   あの花や黒執事なんかも手掛けてます!って紹介されていましたw
          \: ::/   ヽ!  {/  -−/::::::://⌒^⌒       : :/   おやすみありがとう!ぎゅーっ
            ∨    ()}     ′::://           ∨ヽ 
                                        いってきまーす!

414 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/19(月) 07:31:11.81 ID:e+XyFt160
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!きっと猫ちゃんにとってのお昼寝にゃ!
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    きっと寝ぼけてオッケーしてくれるので・・・!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   プリキュアだとオードリーとかも出ていたみたいなので・・・鬼瓦とかやってたみたいだね・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    サザエさんにスマップ出したり・・・逆に大物を出せるのは人気アニメの証拠かもしれないので・・・
          `´`レぅ六7う      綾乃ちゃんは私が温めてあげるので・・・冷たくして温めるので!ぎゅーっ!
             ノ゙ー'""`f′     有名な人というか実況出身でいろいろやりだしてアニメ化作品を生み出したというか・・・自身でアニメも作ってたし・・・
         イ`ー‐--〈       えへへ、こっちこそいつもありがとうなので・・・か、空回りがかわいいなら綾乃ちゃんもかわいいということじゃ!?
          `じ一七i´      つながりはあまりないけど確かにつながってる・・・人気シリーズにありがちなので・・・!
                      言うほど分からないけどたぶん・・・あっ、安心アンコールワットは聞いたことある気がするので!
                      あの花が有名なイメージなので・・・でもやっぱり見たことないという・・・
                      えへへー♪ いつも朝早いので・・・いってらっしゃいなので!
415 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/19(月) 20:07:59.32 ID:4wtn0Dre0
                   、
.   ./!   / |人/  .!      .|_| ハ  ヘ     ただいまー!
  ィj .!  ./≠ミx  .リ  ィ  // ヽ. ',  ハ
. i f .! ∨   `ヾ j/ ′/ | ./  ', ハ}    猫ちゃんが、お昼寝したくなったら、いつでも膝を貸しちゃう!
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ    オッケーしちゃうかも!?でもなんだか…ぼけーっとしてそうですw
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /      ええっ!あっ、でも悪役にぴったりというか、キャラが濃すぎて別の作品みたいになっていそうw
/  |               ,,, `'/   /       SMAPが出ていたのは知りませんでした…すごく驚き!全員出てたのかなー…
  八      `  _      /j/リ       えへ、温めてくれるんですね!って…冷やされたりも…!ぎゅーっ!
   | .\            ./  {         自分でアニメ作っちゃうって凄すぎなのでは!だから有名になれたのかな…?
   | |            <j乂_ ゝ        世の中って、すごい人がいっぱい居ますよね!
   |リ    > _ .≦    |            え、ええっ!?私って空回りしてるのかな…?でも可愛くは…痛々しいだけなんですきっと…
   リ          |  j.   .リ            でもでも楓さんはそうじゃないので! 
-‐r、ヘ         jー―-  /            安心アンコールワットがポン!っと出てきたので喋ってみました!聞いたことあってよかったです!
:::::| |:::ヽー     ‐j::::::::::::::::::::`::...‐-、         そうなんですね!あの花は見てないです…確かあの作品も感動系ですよね!
:::::| |:::::::ヘ--―==|::::::::::::::::::::::::::::::::∧        うんうん…いつもお昼まで寝ていたいです…いってらっしゃいありがとう!
416 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/19(月) 21:11:08.00 ID:4wtn0Dre0
 丶/        ‥ , ’ ´  /    ヽ       ヽ\    ヽ
   ̄(        ; /  /  /    .: }、  、    ∨ハ   i :
         ./ /  ′ /{     .:∧}∧ }  }  ∨}    | ;
  -|ァ      ’ |イ /|/|/X八ハ  .:/ /  Vヽ .:    V   |
  /|⌒) 丶/    〉   {  _≧=ヽ癶 =≡=ミ V::     }、   i|
        ̄(  : |人 } e⌒     .:.:.:.  レ   /,ハ  i|   1000ピースのパズルを頼んでみました!
           ._/V .:.:.:.        ー=彡'  /}∧}   i|
        -|ァ   人   {    r    ⌒}  `ーァ≠:::.    :.  i|   どれくらい大きいのかなーっ?水曜日が楽しみ! 
  丶/   ./|⌒)  :. ーヘ、  ヽ    ノ    /.::: |::::.    :. ,リ
   ̄(           ∵ |> . _       イ.::/  jl>、::.   《 ,
              , , -─ 、{/≧ァ  , --< _,ノ´  V:.   i| :
  -|ァ            / ー=、}Y /{  f´{二   }/     }::.  i| ・
  /|⌒)        {   二_}人'∧= Y{─   }    人::. i| ;
             : ∧ r‐ぅ  \∨/゙ァ‐' 人   / 〈::::. l|
417 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/19(月) 23:06:58.59 ID:4wtn0Dre0
             _, '⌒⌒ヽ-、__
            '⌒       乂)
           ((6)  ・  ・   )
              (      ‘ー'‐’ 人
               (_ノ、____ノー<   \     /
          r‐<  / =  ,・、  =  く⌒ヽ   /
.         , ⌒ヽ '    _______ 丶 }   ―
         { (_ノ ノ  /:/::.::.::.::.::∧::`丶) ∨
         乂__,/  /::.:八´::.::.::./⌒∨|::. \}つ
        て,,_   /:: /|/ \|∨ィう外 |/:|\\
              |  ∧::{ 、_,__    V゚ソノ|:: ∨^⌒   眠たくて…早めにおやすみなさい!
              l  { ::レ<⌒^    ,, 八/l
           V八::ーく. ''  c    イ::.リ│      明日もがんばるね!
           〉 ∧::.::{≧=-  ァセ::.厶イ'丿
            └─ヘ;「ゝ--o∨- |::.:[_/
              /{  ,   〉 |::.:||
             φ{   ∨ oj  |::.:||
               ; {   ∨│ リ::.:ハ
                | ∧   Vノ∨::.:|│
                r|  ハ_  〔ノ{人乂〉
              {人  〈_____」 |_____」
            L,,_)、 [___トy[_,,]
               \_‘^^'人^^'ノ
                     ̄   ̄
418 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/20(火) 03:56:20.02 ID:TRzRq/f90
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < わーいにゃー!やっぱり綾乃ちゃんは優しくて好きにゃー!
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    おかえりなので!ぼ、ボケーっとしてる綾乃ちゃんも素敵なので・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   あ、悪役ではないはずなので・・・見てないから分からないけど・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    24時間テレビだったか何だったかの時に出てたはずなので・・・だから全員だと思うので・・・
          `´`レぅ六7う      お互いに温まるのでー!ぎゅーっ!
             ノ゙ー'""`f′     まあ行動力はあったから有名になれたとは思うけど・・・あのアニメは何のツール使ったんだろう・・・声優も募集して・・・
         イ`ー‐--〈       か、空回りしてるかどうかは分からないけど・・・綾乃ちゃんは痛々しくはないので!えーっと・・・癒々しいので!
          `じ一七i´      でも安心アンコールワットはクオリティあまり高くないような・・・いや、何でもないので・・・
                      人によっては何あの最終回的なあれみたいだけど・・・やはりそれ系のアニメは雰囲気に流されるべきなので・・・
419 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/20(火) 03:57:17.96 ID:TRzRq/f90
           ∧ ∧
          (u-:::-,) < 忙しくて夜にレスできなかったにゃー・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    1000ピースのパズル・・・一体何のパズルなので!?
          `´`レぅ六7う      おやすみー
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
420 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/20(火) 07:19:24.40 ID:rdaP04Na0
                        ,, ‐、
                       ((
                    , ─  、 ─ </⌒ヽ
                 , ‐   ⌒   ⌒'  \  ⌒ヽ
               /             ヽ、   ’
               //二ニ=‐     ─=ニヽ.’’  ’
              /   | /|、  : .:: | ハ:  ヘ’’   !
                | /  ハ|\ヽ :|::/}斗 ', | | |.:|  |
                レ ::| :/ィ孑ミ  ヽK ´ィニミ、レ:: | |::|  |   おはよー!
               ヽハ:lヾ{ゝ':リ    {ゝ'::} ) レV ,'::  '  
                 、 ィ :} `¨´ '   ` ‐'  ノ  ,':::  '    えへ、猫ちゃんのことも好きだよーっ!おかえりありがとう!
               ゝ‐:|     ̄ ̄ヽ 弋`....:::/:::: /    素敵なのかな…!? きっと、ばかっぽい顔してますし!
                  / :\ 弋    :リ   >¨¨7::::.::/     そうだったんですね!でもSMAPとサザエさんの絡みがまったく想像つかないよーw
              孑- 、:`ヽ`ュ、、 _ ´ ィ::}::: |:::::::::/      ぎゅうっ!寒くて動きたくないよー…
                l´.....:::...... ヽ::::) ヽ` ⌒ヽ´|:: {:::::::/       声優さんも募集してたなんて!行動力ってやっぱり大事ですよね…見習わなくちゃ!
                マr── 、¨´::.. ::|     |.|::  |:ノ        時々そうなっちゃうこともあるかも…思ってる読み方と違って変換しても出てきませんでした…
             ///////ヽ\::::::|     Vヽ: /         うんうん、それはちょっと思っちゃってました…綾乃ちゃんにしては珍しいよね! 
             ////////∧//オ:!  × :|/|_'‐,、        終わり方で、もやってなっちゃうと見終わった気がしないよー…
              ////////\∧'/|:|:  * ☆| {二 }ヽ       感動系で鳴いてストレス発散したいです!
           '//////////`\:|:|:::.     ! }二ノ、/ヽ     パズルは魔女の宅急便のにしましたw ちまちま作るのが楽しみです!
           _,'//∧/////////| ヽヽ、 |||||トヽ、 }//∧     忙しいのに、いつも来てくれてありがとう!猫ちゃんもありがとう!もふもふ
        ィ  '///∧//////// )7ー\ヽ`イ´/ハ )////
       /  ..:|////∧///////////////__///|´___ノ     いってきまーす!
      /   .::::::|/////∧//////////////| o|/ノ
    /   ..:::::////////∧/////////////|/
421 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/20(火) 08:10:33.07 ID:TRzRq/f90
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!えへへーにゃー!嬉しいにゃ!すりすり・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    す、素敵っぽい顔してるはずなので・・・!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   私も見たわけじゃないので・・・でもサザエさんの絵柄になれば・・・きっと・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    ぎゅー!ずっと綾乃ちゃんにくっ付いて過ごすー!
          `´`レぅ六7う      実況のファンが居たから出来た芸当でもあるだろうね・・・何気に小岩井ことりさんとか使ったりしてたり・・・
             ノ゙ー'""`f′     ぞ、造語だから・・・もう何というかこうすごい癒しオーラ振りまいてる的な・・・見るからに癒されるみたいな・・・
         イ`ー‐--〈       なんか世界の名所とか入れたいのかな・・・?バッキンガムとかガンジス川とか・・・
          `じ一七i´       じゃあドラゴンヘッドとか・・・いや何でもないので・・・
                      日常系で精神を安定させるので・・・
                      ちまちまと1000ピース・・・だと望んだとおりのいい感じの大きさなのかな?
                      来る時は忙しくない時だから大丈夫なので!にゃ!もふもふ!
                      行ってらっしゃいなのでー
422 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/20(火) 20:13:42.24 ID:rdaP04Na0
                        ,, ‐、
                       ((
              /   | /|、  : .:: | ハ:  ヘ’’   !
                | /  ハ|\ヽ :|::/}斗 ', | | |.:|  |
                レ ::| :/ィ孑ミ  ヽK ´ィニミ、レ:: | |::|  |  ただいまー!
               ヽハ:lヾ{ゝ':リ    {ゝ'::} ) レV ,'::  '
                 、 ィ :} `¨´ '   ` ‐'  ノ  ,':::  '   猫ちゃん疲れちゃったです…肉球ぷにぷに…
               ゝ‐:|     ̄ ̄ヽ 弋`....:::/:::: /    そ、そうだと嬉しいなーって!ありがとう!楓さんは優しいんだからー!
                  / :\ 弋    :リ   >¨¨7::::.::/    でも、サザエさんに出られるってスゴイよね!SMAP以外にも出てるのかな…
              孑- 、:`ヽ`ュ、、 _ ´ ィ::}::: |:::::::::/     ぎゅーっ!えへ…でもこのまま動くの大変なのではっ!
                l´.....:::...... ヽ::::) ヽ` ⌒ヽ´|:: {:::::::/      えっと、小岩井ことりさんがわからなくてごめんなさい…;;ファンの人が居ると心強いですね! 
                マr── 、¨´::.. ::|     |.|::  |:ノ       そ、そんなに癒されますか!?そう言ってくれる人は楓さんくらいです!ありがとー!
             ///////ヽ\::::::|     Vヽ: /        うんうん!名所入ってるものが多いのかも!  どうかしら井の頭公園!とかも!
             ////////∧//オ:!  × :|/|_'‐,、       あの!そのドラゴンヘッドは面白いですか…?って、聞いちゃってる!
              ////////\∧'/|:|:  * ☆| {二 }ヽ      クレヨンしんちゃんもきっと日常枠に入れても怒られないはず…
           '//////////`\:|:|:::.     ! }二ノ、/ヽ    大きさが、その…寸法を書かれていてもイメージできなかったので、
           _,'//∧/////////| ヽヽ、 |||||トヽ、 }//∧    でもきっとその望みを叶えてくれているはずです!w 
        ィ  '///∧//////// )7ー\ヽ`イ´/ハ )////    そうですよね!なんだか…大丈夫かなっ?って思ってしまったのですが、
       /  ..:|////∧///////////////__///|´___ノ     大きなお世話でしたw いってらっしゃいありがとう!
      /   .::::::|/////∧//////////////| o|/ノ
    /   ..:::::////////∧/////////////|/
423 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/20(火) 20:48:56.05 ID:rdaP04Na0
                        ,, ‐、
                       ((
                レ ::| :/ィ孑ミ  ヽK ´ィニミ、レ:: | |::|  |
                 、 ィ :} `¨´ '   ` ‐'  ノ  ,':::  '
               ゝ‐:|     ̄ ̄ヽ 弋`....:::/:::: /   気になっていたので…
                  / :\ 弋    :リ   >¨¨7::::.::/
              孑- 、:`ヽ`ュ、、 _ ´ ィ::}::: |:::::::::/    『さよならの朝に約束の花をかざろう』を見てみる!
                l´.....:::...... ヽ::::) ヽ` ⌒ヽ´|:: {:::::::/
                マr── 、¨´::.. ::|     |.|::  |:ノ
             ///////ヽ\::::::|     Vヽ: /
             ////////∧//オ:!  × :|/|_'‐,、
              ////////\∧'/|:|:  * ☆| {二 }ヽ
           '//////////`\:|:|:::.     ! }二ノ、/ヽ
           _,'//∧/////////| ヽヽ、 |||||トヽ、 }//∧
        ィ  '///∧//////// )7ー\ヽ`イ´/ハ )////
       /  ..:|////∧///////////////__///|´___ノ

424 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/20(火) 23:20:10.40 ID:rdaP04Na0
             -- 、
           ´:::::::::::/  ̄ヽ 、_____
        /::::::_ノ::::::´:::::::::::__:::::::::::: 二^ー 、
       /:::::::://::::::::::::::´:::::`:::::::::::`:``::::゙ヽ
       '::::::::ノ::::´:::::::::::::::::::::::::/l::::::::::::ヽ:::::::::::::::丶
      ':::::::´:::::!:::::::::::イ::::::::::::/’|::::::::::::|l::::::::::::::::::::゙ヽ
     /:::::::/:::冫::::::/::/|::::::::/ゝ |::::::::::/ |::::ヘヽ:::::::::::::i
    /:::::::彳:::/:::::::// |:::::/\ |::::::::ノ  ヾ:::::::|ヾ::::::::|
    |::::::::::::::::|::::::::丿 ,.-==-ミ.." !ノ レ /  ll |:::::|:::ヽ 
    i:::::/::::::/:::::::::l イ ん心      ,.-=ミ .レ乂:::::i::::|   儚くて、でも美しくて…素敵なお話でした!
    /:::::i::::::::|::::::::::|  ヽV'''ノ      ん心  i:::::彳‖  
   ´:::::::::::::::|:::::::::::|              V'''ノ  ヾil::::ノ    最後に再会するところなんて…とっても良くて…
   l::::::´::::::::|::::::::゙ヽ_  ///    '        川    
   !:::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ,    .,,      ///    i::\   ありがとー!
   |:::::i::::::::::::l!:::::::::``ヽ   ノ            /゙ ̄   
   l:::::::::::::::‖l:::::::/ ヽ.  ´ `  ̄       _ノ       
   |:::::|::::::/  |::::/ 彳ヽ 、        _....−l::::|      
   彳:::::::::::i  .|::::|  h     1''''''^   .|::::|  
 .,ォl!! !!!!!!!!!!!!!!|::::::l/i|     |iii!!!,,,,,,,,,,,,,.|::::.|      
===!!! !!!!!!!!!!!!!!|:::::::|!!!!l     |!!!!!!!!!!!!!!!.|::::::|!!ii____
425 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/20(火) 23:33:15.10 ID:rdaP04Na0
                        ,, ‐、
                       ((
                レ ::| :/ィ孑ミ  ヽK ´ィニミ、レ:: | |::|  |
                 、 ィ :} `¨´ '   ` ‐'  ノ  ,':::  '   『リズと青い鳥』も気になる…!
               ゝ‐:|     ̄ ̄ヽ 弋`....:::/:::: /
                  / :\ 弋    :リ   >¨¨7::::.::/     みんな色々な出会いと別れがあるよね、
              孑- 、:`ヽ`ュ、、 _ ´ ィ::}::: |:::::::::/
                l´.....:::...... ヽ::::) ヽ` ⌒ヽ´|:: {:::::::/      今日は、見てよかったって思えました!
                マr── 、¨´::.. ::|     |.|::  |:ノ
             ///////ヽ\::::::|     Vヽ: /        おやすみなさい!
             ////////∧//オ:!  × :|/|_'‐,、
              ////////\∧'/|:|:  * ☆| {二 }ヽ
           '//////////`\:|:|:::.     ! }二ノ、/ヽ
           _,'//∧/////////| ヽヽ、 |||||トヽ、 }//∧
       /  ..:|////∧///////////////__///|´___ノ
426 :蒼子 ◆AOIKO/WXos [sage]:2018/11/21(水) 00:36:47.94 ID:1Aavd+MG0
                ィ ⌒ヽ_ィ==ュ、
                 . ⌒ ヽ ,ィ//∧//∧.‐. . . . ‐-. 、
              / : : :. :. :.r////⌒: : : : : : : : : : : : : :ヽ
               , : : : : : : |///: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
               i , : : : : :}/ : : : : : : : : : : : : : : : : ,: : :. :. :.
               レノ: : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : :}: : : : :. :.ヽ      トロコンしたけどプラフタの改造を全部埋めてなかったから
           / : : : : , : : : : : : : 斗 ⌒: :/|: : : :ハ: :,: : :. :. :..      サクッと埋めてきたよ
           /イ : : : : : : : : : : : : : ::ム' ミ、 |: : / _/イ: : :. :. :.Y
             } : : : : :.j .: : :, : : : : 〃_)ハ  }/ __ `ヽ: : :.i: : :.:;
            ∨ : : : : : : i : : : : 八.V_ノ    γ_) Y/: : :.ノ: : 人
                }j : : :/ : : : : :. :. :. :..ム""    _ Vソノ: : :., ': : ,   ヽ
               八 : 人 : : : : :. :.i: : : :∧  ´  v ""八イ: : :.从   Y
               .∨  ヽ: ::ト、: ::ト:: : : :ゝ.ゝ ノ  イ: : :.} /: : ハ  '
                  ヽ{ ヽ{>ヽ{  >  < ,、: : : :'ノ}: : ハノ
                   ,ィ ⌒ヽ ヽ └ x、ハル_≧― .、
              __//////∧  \ _ノ//ーヽ ヾ 、.//ハ
              r<////////////∧   \////イ≧≦\∧__
              {∨//`/⌒ヽ/////∧   `ー〃/ー'///ヽ\.////
             ∨ /::::/    \////.}:    ‖///////∧ {///
              .∨:::/     /:::::∨//,  ...::::::::{l./////////} }//{、
                ∨     /:::::::::.}/// ..::::::::::::::::ヽ////////,/// \
                /ィ  )  /:::::::::::::|//....::::::::::::::::::ゝミ ー.--_´//、   .\
               /  /  /:::::::::::::::.i/  ::::::::::::; ' /  ̄/¨´ ∧  \   .\
           ゝ/  /  /` <:::::::イ\:::     /  / ..       \    \
                /ミ./   /  ̄/... ト:::/   /  / ..::i  i     \   \
                  }川'...... ,   /  ./:::/   /  / ..:::::|  ハ        \
              }リ/   {、 i  /:/  :/  イ ..:::::::j     \
427 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/21(水) 04:38:07.12 ID:J55OHpIA0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < おかえりにゃー!お疲れ様にゃー!すりすり・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    や、優しいんじゃなくて綾乃ちゃんが素敵だからなので!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   サザエさんはどうだろう・・・ちょっと分からないので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    えへへー・・・もう動かないのでー・・・ぎゅーっ♪
          `´`レぅ六7う      有名なのはにゃんぱすーって言ってたりする子なので!あとアイマスのミリオンライブにも居るので・・・
             ノ゙ー'""`f′     なんかこう純粋でいい子オーラ漂ってるから荒んだ心が癒されるので・・・
         イ`ー‐--〈       ないないナイアガラとか・・・もしかして言葉遊びとしての上手さよりそっちの方が重要なのかな・・・
          `じ一七i´       い、いや・・・ジャンル的にホラーというかパニックというかで決してオススメしないけど・・・もやってしたいなら・・・
                      クレヨンしんちゃんは子供の頃くらいしか見てなかったので・・・!今はかわいい女の子を見ないと死んじゃうので・・・
                      油断してるとあっさり1000ピース完成させちゃうかもしれない・・・!ああいうのってスタートダッシュが一番難しいような・・・
                      むしろ綾乃ちゃんが居ないとダメなのでー・・・
                      リズと青い鳥は聞いたことあるような・・・何だったかな・・・おやすみー!
428 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/21(水) 07:21:19.65 ID:e2R7aaT90
                        ,, ‐、
                       ((
                | /  ハ|\ヽ :|::/}斗 ', | | |.:|  |     おはよー!と…行ってきまーす!
               ヽハ:lヾ{ゝ':リ    {ゝ'::} ) レV ,'::  '   >>426 おめでとーっ!!トロコンまでやり込みしたことないです…
                 、 ィ :} `¨´ '   ` ‐'  ノ  ,':::  '        アトリエシリーズって面白いよね!リディー&スールが途中でやめてるので、
               ゝ‐:|     ̄ ̄ヽ 弋`....:::/:::: /         もう一度遊んでみようかなっ…そうこさんのお話聞いたら遊びたくなっちゃったw
                  / :\ 弋    :リ   >¨¨7::::.::/          前に教えて貰った内容の本を本屋さんで帰りに買ってこようかなって思ってます!
              孑- 、:`ヽ`ュ、、 _ ´ ィ::}::: |:::::::::/   
                l´.....:::...... ヽ::::) ヽ` ⌒ヽ´|:: {:::::::/      >>427 猫ちゃんおかえりありがとうー! 
                マr── 、¨´::.. ::|     |.|::  |:ノ            そ、そんなことは…照れちゃうじゃないですか!w  
             ///////ヽ\::::::|     Vヽ: /             サザエさんのお母さんの声もそういえば変わっていたみたいです!
             ////////∧//オ:!  × :|/|_'‐,、            聞いていても全然気づかなかったですが…! 
              ////////\∧'/|:|:  * ☆| {二 }ヽ           あ、あら…!動けなくなっちゃったwぎゅーっ!
           '//////////`\:|:|:::.     ! }二ノ、/ヽ          あっ!にゃんぱすは聞いたことあるかも!ことりさんだったんですね!
           _,'//∧/////////| ヽヽ、 |||||トヽ、 }//∧         ありがとう!楓さんとお話してても癒されますし!
        ィ  '///∧//////// )7ー\ヽ`イ´/ハ )////         そうなのかも…!?作者さんにどうやって決めてるんですか?って聞きたいw
       /  ..:|////∧///////////////__///|´___ノ          死んじゃうほどなんて!でも、可愛い子いっぱいなので、きっと大丈夫ですよね…!?
      /   .::::::|/////∧//////////////| o|/ノ             うんうん!もしも、あっさり完成しちゃったらちょっと誇ってみたいですw
    /   ..:::::////////∧/////////////|/               えへ…とっても嬉しいです!
                                           リズと青い鳥も関連されて紹介されたので!なんだかまだ新しい作品みたいでした!

429 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/21(水) 07:43:14.15 ID:J55OHpIA0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < いつもありがとうしてくれてありがとうにゃー!おはようといってらにゃー!
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ   確か前のフネさんやってた人亡くなったんだよね・・・というかまだ二人目だったんだ・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ  えへへー・・・綾乃ちゃんとぎゅーし合ったまま冬眠するー・・・ZZZ・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド   まあにゃんぱすは有名だよね・・・下手したらのんのんびよりという作品よりも・・・もしかしたら他にも知ってるキャラとか居るかも!
          `´`レぅ六7う     こっちこそありがとうなので!えへへ、そういう存在になれているのならそれはとっても嬉しいので・・・
             ノ゙ー'""`f′    なもりさんもあまり深く考えてなさそう・・・だけどそういうのばかりという事はそういう傾向にあるので・・・
         イ`ー‐--〈      うんうん!最近はかわいい女の子が出ない作品の方が珍しいので!甘やかしてくれそうな優しい子がいいので・・・
          `じ一七i´      あんまりあっさり出来ても悲しい気がしないでもないので・・・完成したら飾るのかな・・・?
                     えへへー♪ぎゅーっすりすり・・・
                     京アニ作品なんだね・・・というか響けユーフォニアムだったんだね・・・それで聲の形のスタッフで・・・本気っぽい・・・!
430 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage ]:2018/11/21(水) 19:38:00.85 ID:e2R7aaT90
                        ,, ‐、
                       ((
               //二ニ=‐     ─=ニヽ.’’  ’    ただいまです!
                レ ::| :/ィ孑ミ  ヽK ´ィニミ、レ:: | |::|  |    いーえ!猫ちゃんもいつも朝早いのにありがとー! 
               ヽハ:lヾ{ゝ':リ    {ゝ'::} ) レV ,'::  '    そ、そうだったの…長寿番組なので声優さんもだったり!
                 、 ィ :} `¨´ '   ` ‐'  ノ  ,':::  '    えへ!じゃあ、春まで冬眠ですね!?
               ゝ‐:|     ̄ ̄ヽ 弋`....:::/:::: /     そういえば、昨日ラジオでピカチュウの声の人が世界一有名な声優さんですって、
                  / :\ 弋    :リ   >¨¨7::::.::/     紹介されていましたw全然関係なくてごめんなさい…;;
              孑- 、:`ヽ`ュ、、 _ ´ ィ::}::: |:::::::::/      うんうん、声優さんは知らなくてもキャラクターはわかるものもあるかも…!  
                l´.....:::...... ヽ::::) ヽ` ⌒ヽ´|:: {:::::::/       癒しがないと疲れちゃいますし!のんびりお話できてるほのぼのした感じも好き!w
                マr── 、¨´::.. ::|     |.|::  |:ノ        甘やかしてくれそうな優しい子もいっぱいいるはずー…! 
             ///////ヽ\::::::|     Vヽ: /         きっと悲しさも出ちゃうのかな…?飾りたいですw額縁も赤色にしてみたので!
             ////////∧//オ:!  × :|/|_'‐,、        …なでなで!ユーフォニアムも名前だけしか…;;
              ////////\∧'/|:|:  * ☆| {二 }ヽ       あっ!京アニ作品は絵が綺麗で有名ですか…?イメージがそんな感じでしたw
           '//////////`\:|:|:::.     ! }二ノ、/ヽ      お休みの日に見てみようかなって思ってまして! 
           _,'//∧/////////| ヽヽ、 |||||トヽ、 }//∧     本気っぽいと言われてしまうと、余計見たい気持ち溢れちゃいますw
431 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/21(水) 20:33:26.76 ID:e2R7aaT90
       ,∠⌒Vハ __  }} _
      /   `V /   ミV´ -=-\      ο
。    /     /  ァ'´      ⌒   \    o
    .′               ヽ    ⌒丶
  。 i     /  ,    /      W       ヽ    0
    |    ′ /  , :{      }i|   、 \ ‘, 。°
    |    i   〃  / ':! i{   、 刈\ }i .   刈
    |    |i  {{  /{_/八{‘,  }ノ }/V } : .  }!  っ つ
    |l i   |{  : : /斗=ミー- Y ノ  公=ミ.ハ : : ∨
     川  爪 : ;〈{ fn }iハ  '´  {n }i }/ } }ハ}     やったあー!パズル届いた!でも大きすぎるのでは!?
   / リ { | . 八 `弋ー夕     弋汐 爪ノ  ′
.  / /  ゞ!: : .  辷ァ       ,      }i辷ァ        思ってた大きさと違いすぎてて絶句しました…
.  /  / 八 : : : : ァ′/⌒ ー┐   八ア
/  /  . : ハ `T〔ト {_     丿 /⌒′         完成できるのかとっても怪しいです…
  . :  . : -='リ :リ!   `  . ¨´_, <`丶
. : : /{ {{ /:{ :{八     /´ト : .  `Y ハ         
: : /  Vヘ { 人 ヽ \      |  `つノ/  }、
432 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/21(水) 23:36:44.76 ID:e2R7aaT90
            _/  tっ       ミ           \
          , '7   人                ⌒ヽ   ヽ
       / / __                    .′ __ }k
         {/´:::::: ̄ニ=-  _           {  { r ヽ}   ',
       { W::::::::::::〃/ヘ:::  ̄ニ=-  _        、 、ー'^}   ′
      ∨ i::::::::::::;仏' ,,∨:::::::|:::ハ::工ニ=- _  \_,>'′  }
         ヽ|:::::::::;斗匕_、 ∨::::|/ V〔___\:::}:i:ヽ   、      ;
         |/ハ::{ぃ,勹⌒ヽ ∨:{   ァ'7(⌒ヽ刈::::}   }     ,    角っこっぽいピースを探してたら、もうこんな時間…
         ∧ }:i:狄 {/ー1}  \   {/ー1} }」:::’   ハ    /
          { ∨ヘハ 乂rヴ       乂_rヴ刈/  _彡ヘ、 ′    なにも出来なかったけれど、楽しい!w
.        _,、 i }::::}:. 、、  ,     、、 _彡':;′  ー┐ }^〈
      /⌒^ミ| 厶イ人            弋_::::{  ´ ̄ ̄`ヽ}      おやすみなさい!  
.     ,    i| 〈/,|::::ハト .  `^    _ ィ::;′/_._. . . : : :∧
    /     八 く|:::::::|   ≧=−rヒ〔/:::::::{ ,.伝==ミ: : : : :∧
   <,___ . . . : : : ヽ |:::::::ト、 ア^|u斗:‐/:::::::/〈/    \ : : : :〉
 /     \: : : : ::} lハ::::| ∨ / -−/:::::::/,_/_      ヽ: : : }
          \: ::/   ヽ!  {/  -−/::::::://⌒^⌒       : :/
            ∨    ()}     ′::://           ∨ヽ
433 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/22(木) 05:55:11.37 ID:0449UrO80
           ∧ ∧
          (o:!:::!o) < ね、猫ちゃんにとっては夜の延長みたいなものだからにゃ・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    46年やってたらしいので・・・最初は40代くらいだったみたいだけどリアルおばあちゃんに・・・でもフネさん50代みたいなので・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   わーい 綾乃ちゃんと一緒のお布団でぎゅーってしたまま春まで眠るー!
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    大谷育江さん?まあワンピースのチョッパーとかもやってるし世界的にも知名度高そうではある・・・
          `´`レぅ六7う      たとえば私、沢渡楓は竹達彩奈ちゃんなので!
             ノ゙ー'""`f′     のんびり・・・でもないけどこみっくがーるずが好きだったんだけど二期はなさそうで悲しい・・・
         イ`ー‐--〈       額縁買ったんだ!な、なんか想定より大きそうだけど大丈夫・・・?
          `じ一七i´      えへへー・・・私も名前くらいしか・・・京アニは作画はいいけどハルヒらきすたけいおんのヒット辺りから調子付いた感あるので・・・
                      京アニ自身でレーベル立ち上げて文庫本出してアニメ化とかしたり・・・中二病でも恋がしたいとか境界の彼方とか・・・
                      ヒット作を作りたいというベクトルの本気だったら時に受けを優先して大事なものを犠牲にしちゃうかもしれないので・・・!
                      そ、そんなに大きいの・・・?がんばれー おやすみー
434 :蒼子 ◆AOIKO/WXos [sage]:2018/11/22(木) 07:29:19.11 ID:bQNSbyTj0
                  _ . : ≦ ̄>: ―. . 、 _
               _. : : ´: : : : : : /: : : : : : : : \:.\
           −ァ:´: : :/: : : : : :/: : : : : : : : : : : : ::ヽ: ヽ
     __,. : ァ:: : イ: :/: : : : : /:/: : : : : : :!: : : : !: : : : ゚,: :゚:,
        ̄ァ: : ': //: : : : : : /:.,': : : :/: : /|: : : /∨: : : :}: : ゚:,    おはよ〜あったぁ?
          ,:':/: /: :/: : : : : :./:./!: : :./: : / .|: : ,': /∨: : :.!: : : ゚,
       /:/ /:./: :/:/: : : : /{:.,' {: : :,{: : /  !: /: ,、_ !: : : ,: : : : :゚,
       ,':/ ,': /: :/:/: : : : / .!:, {: :/ !: /  ,: /,::/  `!: !/: : : : : :!
      .{:' {: {!: /: {: : : : / .!{_{:.! |:,'   ,:/ '´_  !:.}: !: : : : : !
        ∨{:/:{ {: : !: ::! _斗示斗 {:!   ' rチ示ミx.|:ノ: !: :,': : :,',
        ノ: :{: :{:{'!: {: : |ィチんイ:!  `    .らんイト/:,':./: : :/:ハ
       ,:': /: ヾ: :ゞ::Y: : う 心リ         rイ心リ 'ィ:./: : :/: : :.゚,
      /ァ':./:: : :}: : : :トヾ:、 ゞ-‐'    、    `ー.' 'イ,' 'ノ' : : : : |
  __ .彡 '/:,:': : : :ノ: : : /:.、ハ ::::::::   ,----、   :::::::: /,/: : : : : : :|
      .,':',: /: :/; : : :/: : :/:ハ.      ∨:::::::ソ     :´ : : : : : : : : j
.     {' .{:.{: / ,: : :./!: : /; : : :>。..   `¨¨   ..イ : : : :__: : : : ノ
.        ヾ!' .!{!:./ .|: /{ :_: : : : _:,.: ≧ ー ≦ト :_r≦二二二≧。、
             {ヾ  {:!r<ソ≦{   ノ       !  寸二二○二二 \
           _ イ:|  ム二{ `ー 、    _ ノ  }寸三三三ニニソヽ
          /二ニ{ 《二二ヽ   `  ´    ノ二寸三二二>《'´
          ,仁二ヘヘ  寸ニニ>_,     _。<ニニリ/¨ |777//ム
         ,仁二≧、ム  `寸二二≧ー≦二二∠'_ミ 、|///////ム
         ,仁二二二ム .:  ` `寸二三二> ´_ -- 、` !////////ム
          /二二二二二Y     `ー―,' ., '二二ニニム 寸////////ム
          ∨二ニ{二二二!       : :, .,仁二○二二ニ, Y-----+‐ '´
          `<二三二コ:.       : { {二二二二二ニ} .}     |
            |   ̄ {,: : . .: . : : . . : .゚.,マ二二二二ニシ ,'     |
            |      ヾ: : : : : . : : : : r.ゝ_寸三 >' , イ     |
435 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/22(木) 07:37:16.10 ID:9hnLPepf0
                   、
  ィj .!  ./≠ミx  .リ  ィ  // ヽ. ',  ハ     おはよー!と、行ってきまーす!
. i f .! ∨   `ヾ j/ ′/ | ./  ', ハ}
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ     猫ちゃんの夜は長かった…!
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /       作品と一緒に歳もとっていくのって、思い入れもきっとスゴイよね!
/  |               ,,, `'/   /        フネさん若いですよね!もしかして波平さんもそれくらいなのでは…!?
  八      `  _      /j/リ         やったー!そして楓さんの布団も横取りしちゃいます!w
   | .\            ./  {          あっ!チョッパーもそうでした!あんな素敵な声が出せちゃう人の、
   | |            <j乂_ ゝ         元々の声が時々気になったりはします!w 
   |リ    > _ .≦    |             うんうん!竹達さんはわかります!楓さんは竹達さんだったんですね!
   リ          |  j.   .リ             凄くどうでもいいことですけど…私は名塚佳織さんが好きですw
-‐r、ヘ         jー―-  /             こみっくがーるず初めて聞きました!2期もやって欲しいのに無さそうかもって思うと残念ですよね…
:::::| |:::ヽー     ‐j::::::::::::::::::::`::...‐-、          うんうん!赤色の額縁にしてみたの…だ、大丈夫…!
:::::| |:::::::ヘ--―==|::::::::::::::::::::::::::::::::∧         そうなんですね!ハルヒも中二病でも恋がしたいも京アニ作品だったなんて…すごいです!
:::::|_|::::::/):マ-‐=='|::::::::::::::::::::::::::::::/ ',         境界の彼方は名前は聞いたことあるような気がします…
:::/-、ヽ' {:::ヘ:::::::::::::j::::::::::::::::::::::::::::/  .ハ         色々な会社…!?の名前とかもわかるとより楽しめそうですよね!
/⌒、丶)l::::::ヘ::::::::::|::::::::::::::::::::::://   i        楓さんが好きなアニメの制作会社はありますか?というかこういうこと聞く人いるのかな…ごめんなさい;
  )、 Y l:::::::::ヘ::::::j::::::::::::::::::/ j     |        ありがとーっ!き、きっと…今年中には完成できるはず…w おやすみありがとう!

436 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/22(木) 15:12:15.90 ID:0449UrO80
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!30時くらいまでは夜にゃー!いってらにゃー!
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    多分波平さんも思ったよりは若そうな気がするので・・・やっぱり50代なのかな・・・?
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   横取りやだー>< シェアするのでー><
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    おジャ魔女どれみのハナちゃんとか・・・すごい声出すなって思う時も多いけど地声は雰囲気はあるけど普通だったような・・・
          `´`レぅ六7う      名塚さん・・・リーネちゃんとトトリちゃん!なんか肩幅広い人というイメージがあるので・・・
             ノ゙ー'""`f′     主人公のかおすちゃんがあばあばしててかわいいので・・・まあ売上はいまいちだったみたいなので・・・
         イ`ー‐--〈       ま、まあ額縁に入るなら大丈夫だよね・・・サイズも見て買ったんだろうし・・・
          `じ一七i´      エンドレスエイトで主に悪い意味で伝説を残したり・・・ある意味ではさすがだけど・・・
                      私はさほど積極的には知ろうとしてないから好きな制作会社と聞かれてもあまり出てこないので・・・
                      けどそれでも自然と知っちゃうこともあるから・・・GONZO第5スタジオから独立した五組とか、ガルパンで有名なアクタスとか・・・
                      五組はきんモザやとなりの吸血鬼さんとか好きな作品も多いけど、キャラデザが良くも悪くも原作からちょっと離れる感あるからどうかな・・・
                      1ヶ月強かな・・・?1日30ピースなので!
437 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/22(木) 20:17:08.80 ID:9hnLPepf0
                   、
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ   ただいまー!
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /
/  |               ,,, `'/   /       あれっ!?そうこさんが朝から来てくれてる…
  八      `  _      /j/リ      最初に見たときは書き込みがなかったので、書くのすごい遅かったんですねきっと…
   | .\            ./  {         でも、無視して書いていたわけじゃないので、そう思わないでねっ!
   | |            <j乂_ ゝ        うんうん!本はありました!230ページくらいの薄い本だったので、きっと読めるはず!w
   |リ    > _ .≦    |           読み終わった後には、ちょっとでも楽になっているといいなーって…!
438 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/22(木) 20:49:07.43 ID:9hnLPepf0
                   、
. / /    /!  ./|`        l   .ヽ    猫ちゃんおはようといってらっしゃいありがとー!
.   ./!   / |人/  .!      .|_| ハ  ヘ    30時は6時…?わ、わからないー…でも猫ちゃんすごい夜行性なんだね! 
  ィj .!  ./≠ミx  .リ  ィ  // ヽ. ',  ハ   うんうん!でもフネさんと同じ歳だと髪が…ご、ごめんなさい! しんちゃんのみさえは29歳です! 
. i f .! ∨   `ヾ j/ ′/ | ./  ', ハ}   もー特別ですからね?って偉そうに言ってみたり!
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ   地声とのギャップも良かったりしますよね!あと、男性だと櫻井さんも好きですw
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /     そうですそうです!あ、あれっ…肩幅が広いのはど、どうして…! 
/  |               ,,, `'/   /     かおすちゃんっていう名前もなんだか可愛いですね!二期はやっぱり売り上げ次第なんですね…;;
  八      `  _      /j/リ      うんうん!サイズ同じものを頼みましたので!でも、イメージと実物が思った以上でしたw
   | .\            ./  {        エンドレスエイトはなんとなくですけど記憶あるような…終わらない夏休みのお話ですよね!
   | |            <j乂_ ゝ       ちょっと羨ましい…なんてw
   |リ    > _ .≦    |          そうなんですね!でも、原作から離れちゃうと原作好きな人はあれって思いますよね;;
   リ          |  j.   .リ          そういうこと全然知らないので、楓さんのお話聞くの好きだったり…もちろん色んなお話が好きです!
-‐r、ヘ         jー―-  /           1日30ピースと思うと出来る気はするのに!w
439 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/23(金) 04:42:12.13 ID:9oxayc2M0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < えへへーにゃー!ソフィーちゃんやエリーちゃんと一緒に行動できる気がするにゃー!
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    私も髪について触れようとして止めたので・・・!しんちゃんのあの性格なら29でもいけそうな気がするけど母親はやっぱりダメなのかな・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   わーい 特別なお布団だー!
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    櫻井孝宏さん・・・?えーっと・・・清麿・・・
          `´`レぅ六7う      ね、ネタだと思うけど実際肩幅広いのかも・・・?リーネちゃんの肩幅広いAAが印象的で・・・
             ノ゙ー'""`f′     本名は萌田薫子だけどペンネームが「かおす」だから作中ではほとんどそっちで呼ばれてたので・・・
         イ`ー‐--〈       まあ単純な円盤売上だけとも限らないけどやっぱり売れないと難しいと思うので・・・
          `じ一七i´      そんなに大きいの・・・?何平方cmくらい・・・?
                      終わらない夏休み・・・夏色キセキでもそんなのあったので・・・綾乃ちゃんと一緒ならきっと幸せだね・・・
                      あー五組っぽいなーって思うので・・・といっても一辺倒な訳でもないと思うけど・・・
                      私もアニメ見てる内に付いた偏った知識かもしれないから間違いや偏見もあるかもしれないので・・・
                      やっぱりスタートダッシュがつらそうなので・・・
440 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/23(金) 09:30:52.15 ID:agd9bBJg0
                   、
  ィj .!  ./≠ミx  .リ  ィ  // ヽ. ',  ハ    おはよう!ぐっすり眠れました!
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ    うんうん!猫ちゃんなら一緒に行動できるはず!
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /      波平さん…ごめんなさい…ど、どうなんだろう!ねねちゃんのお母さんはなんとなくわかるような…
/  |               ,,, `'/   /       風間君のお母さんはちょっと上っぽいイメージもあって…マサオ君のお母さんもなかなかです!
  八      `  _      /j/リ        あっあれっ!?そういえば、ぼーちゃんのお母さんって見たことあるのかな…?見てないだけかもですが!
   | .\            ./  {         せ、清麿…!?そうだったんですね…でも色々な声優さんのあだ名や特徴みたいなものあるのも愛着?みたいなものが!
   | |            <j乂_ ゝ        ペンネームの方が馴染みのあるもにwですよね…好きな作品はBlu-rayも集めたいなって思いますけど!
   |リ    > _ .≦    |            平方センチ…えっと…75×50って書いてあったので、同じ数字の額縁にした感じなので、何も考えていなくて…
   リ          |  j.   .リ            えへ…幸せかな…?でも夏より秋の方が涼しくて過ごしやすかったりするかも!春もいいです!
-‐r、ヘ         jー―-  /            偏見というかイメージはやっぱりありますよね…杉田さん出てくると銀さんのイメージが強かったりしちゃいますし!
:::::| |:::ヽー     ‐j::::::::::::::::::::`::...‐-、         五組っていう名前、なんだかすごくシンプルで覚えやすいです!
:::::| |:::::::ヘ--―==|::::::::::::::::::::::::::::::::∧        うんうん…パズルはキキちゃんが街の上をほうきで乗ってる絵ですけど、空の色がどれがどれなのかだったり…
:::::|_|::::::/):マ-‐=='|::::::::::::::::::::::::::::::/ ',        パズルはやっぱり色がいっぱいあるほうが楽しそうです…トトロも森で緑のピースがいっぱいで大変そうですしw
441 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/23(金) 16:38:08.70 ID:9oxayc2M0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < ・・・でも灯ちゃんがいいにゃー!猫ちゃんのお人形さんみたいって愛でてくれないかにゃ?
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    おはようなので!波平さんの髪が気になるのは仕方ないので・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   あ、あまり詳しくないからうさちゃんに腹パンする人しか分からないので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    き、清麿なので・・・確かに変な名前だけど金色のガッシュの主人公の高翌嶺清麿くんなので!
          `´`レぅ六7う      漫画家寮に入ってるから・・・と思ったけど他の子は・・・まあ小夢ちゃんは小夢ちゃんだし他二人はペンネームに難があるから・・・
             ノ゙ー'""`f′     75・・・50・・・30cmものさしがあんな感じだとすると・・・でかっ!!このくらい(綾乃ちゃんリスペクト)はあるよ!?
         イ`ー‐--〈       冬休みでずっと綾乃ちゃんにくっ付いて過ごすループなので・・・!いややっぱり肌寒いくらいの秋か春なので!
          `じ一七i´       銀魂見てないから・・・でも杉田さんは杉田さんっぽいの分かるので・・・
                      正確にはstudio五組だけど・・・有名どころならGONZOとかボンズとか・・・あと最近ならP.A.worksとか有名かも・・・
                      そ、空の色が分からないの・・・?あっ、どれがどこか分からないって事かな・・・
                      まあたくさん色があって何というかごちゃごちゃしてる方が分かりやすくはあるかもね・・・
442 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/23(金) 21:29:14.82 ID:agd9bBJg0
                     〃  ///⌒ヾミ
                     {{  /  { .: :: :: :.`  、
                   -=ミv==ミ 、⌒丶: :.丶 \
                 / .:::  ′ :::..   ヽ  \::.. \ \
.                >''"                ∧: :. ヽ ヽ
            /       /     、    ヽ   /∧:: :.
.             /7′ ,   j:|    :ハ   }     〈 ∧ :: :.    \
             / / : / /  イ { :/ / 」∧ :ト、    //i:: :: :.       丶
             | .: / i :刈八/{/  /斗ヘ/、V  ∨'/,i、: :: :.        
             |: / : | / ≫ミ{ {    ´、_)ハY}   }'/∧\:: :.        どうなのかなー…?でも人形好きだから猫ちゃんも愛でてくれそうだよっ!
             |/ | ∧{〃、_)ハ     弋z爻/   . : / }  ト::.        おはようありがとう!そうですよね…全然関係ないお話ばかりでごめんなさいw
             | 八{ }i. 弋爻       ー=彡イ ノ {/  ;  ′::.    :    金色のガッシュは名前だけ知ってますw櫻井さんが声をあててるんですね!
                  ー=彡ヘ 、、  `_ - 、    ノ  :/  /  / /::   .:    きよまろ…?なんだか平安時代の人の名前みたいです!   
               ≧公.、   V  }  , ´ . : :厶≠=ミヽ' ::  .:     漫画家の人も売れる前は寮に入ったりするものなのかな… 
    /  `         ノ/ /`  .. ー' _, {{  //{   >''" > 、.:  /    あっ…えっ!?あの、そこはリスペクトしないほうが…しかも恥ずかしい!
.    /         /´. :  /      _ア∧ )////}  /  //>'⌒ヽ     うんうん!もう、なんだかちょっと泣きかけてるくらい大きくて;;
                { { /ハ/      ////厶-く八'///_、⊥ ⊥ =‐ ´       じゃぁ楓さんにもマフラー一緒に巻いてあげるね!暑いのは苦手ですよね!  
    {          r┴く八{    ⊂ニニく_ーrヘ ヽ‐く´               あ、あと若本さんも若本さんって言う感じがしますよねw
           {Y_ノ ,ニニつ _/⊂ニニ ∩  `   ヽ              いっぱいありますね!最後のP.A.worksはたぶん、この間みた映画でした!
    \       /∩ ,ニニつヘ    ∧//}`ア´ ̄\ ̄}    ∠ =-‐ァ ´    ご、ごめんなさい…空の色のピースが、色が似ててわかりにくいですって言いたくて;;
     ミ   _{__{_ア } ∨/∧   ′∨j'/     ヽj_/ |  /        
          ̄>、  勹 ∨/∧ _ i   o}             |
           /  乂_,.ニ=- V>⌒|   爪{\           { /
443 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/23(金) 21:33:26.07 ID:agd9bBJg0
                     〃  ///⌒ヾミ
                 / .:::  ′ :::..   ヽ  \::.. \ \
.                >''"                ∧: :. ヽ ヽ
            /       /     、    ヽ   /∧:: :.
.             /7′ ,   j:|    :ハ   }     〈 ∧ :: :.    \
             / / : / /  イ { :/ / 」∧ :ト、    //i:: :: :.       丶
             | .: / i :刈八/{/  /斗ヘ/、V  ∨'/,i、: :: :.
             |: / : | / ≫ミ{ {    ´、_)ハY}   }'/∧\:: :.
             |/ | ∧{〃、_)ハ     弋z爻/   . : / }  ト::.         ハリーポッターやってるの忘れてる!
             | 八{ }i. 弋爻       ー=彡イ ノ {/  ;  ′::.    :
                  ー=彡ヘ 、、  `_ - 、    ノ  :/  /  / /::   .:
               ≧公.、   V  }  , ´ . : :厶≠=ミヽ' ::  .:
    /  `         ノ/ /`  .. ー' _, {{  //{   >''" > 、.:  /
.    /         /´. :  /      _ア∧ )////}  /  //>'⌒ヽ
                { { /ハ/      ////厶-く八'///_、⊥ ⊥ =‐ ´
    {          r┴く八{    ⊂ニニく_ーrヘ ヽ‐く´
           {Y_ノ ,ニニつ _/⊂ニニ ∩  `   ヽ
    \       /∩ ,ニニつヘ    ∧//}`ア´ ̄\ ̄}    ∠ =-‐ァ ´
     ミ   _{__{_ア } ∨/∧   ′∨j'/     ヽj_/ |  /
          ̄>、  勹 ∨/∧ _ i   o}             |
           /  乂_,.ニ=- V>⌒|   爪{\           { /
444 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/23(金) 21:42:07.65 ID:9oxayc2M0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < 愛でてもらえたら嬉しいにゃ!でもちょっと変なところもあるから気をつけないとにゃ・・・!
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ     べ、別に好きな話をすればいいので!というわけで綾乃ちゃんのお話を・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ    う、うんうん・・・とっさに出てきたのがそれだったので・・・変わった名前だけど天才中学生設定なので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    寮は・・・あのアニメが特殊なんだと・・・昔はそういうのあったみたいだけど今はどうなんだろう・・・
          `´`レぅ六7う      だって今見てるディスプレイの倍はありそうなのでつい!ごめんだけどかわいい・・・やっぱり大きいんだね・・・
             ノ゙ー'""`f′     好きな人と一緒にマフラー巻くやつ!綾乃ちゃんと出来るなら幸せなので・・・雪よりは暑い方がましかも・・・
         イ`ー‐--〈       若本さんの真似をしている人のあまり似てなくても漂う若本感は異常なので!
          `じ一七i´      確か何か見たって言ってたなって思ったので・・・富山にあるらしいので・・・
                      つ、伝わったから大丈夫なので!なんかそういう背景のありふれたところが一番難易度と高いよね・・・
445 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/23(金) 22:45:39.66 ID:agd9bBJg0
                     〃  ///⌒ヾミ
             | .: / i :刈八/{/  /斗ヘ/、V  ∨'/,i、: :: :.       変なところ…?猫ちゃんは私も愛でたいよー…
             |: / : | / ≫ミ{ {    ´、_)ハY}   }'/∧\:: :.       ありがとう!お話してると、いつもよく脱線してしまうので…いけないと思いつつも!
             |/ | ∧{〃、_)ハ     弋z爻/   . : / }  ト::.      有名な漫画家さんもよく、昔はアシスタントしていましてって聞くよね!
             | 八{ }i. 弋爻       ー=彡イ ノ {/  ;  ′::.    :   寮だと起きてる間はずっと描き続けるのかな…
                  ー=彡ヘ 、、  `_ - 、    ノ  :/  /  / /::   .:   天才中学生を櫻井さんが…そういえばコックリさん思い出しましたw
               ≧公.、   V  }  , ´ . : :厶≠=ミヽ' ::  .:    楓さんのディスプレイの倍も…もし完成して飾ったら、地震こないで欲しいよー…
    /  `         ノ/ /`  .. ー' _, {{  //{   >''" > 、.:  /  うんうん!あら、楓さんは暑い方がまだ大丈夫だったなんて…
.    /         /´. :  /      _ア∧ )////}  /  //>'⌒ヽ   若本さんのお話はなんだかわかる気もw
                { { /ハ/      ////厶-く八'///_、⊥ ⊥ =‐ ´     きっと物まねされてる声優さんランキング上位にきてるはず!1位かも…!
    {          r┴く八{    ⊂ニニく_ーrヘ ヽ‐く´             富山県にあるんですね!大きなところは、東京とかのイメージありました…
           {Y_ノ ,ニニつ _/⊂ニニ ∩  `   ヽ             伝わって良かったです!なかなか上手にまとめられてないこともあるので…
    \       /∩ ,ニニつヘ    ∧//}`ア´ ̄\ ̄}    ∠ =-‐ァ ´   うんうん…たまたま持ったものが丁度ぴったり!がいっぱい起こったら、
     ミ   _{__{_ア } ∨/∧   ′∨j'/     ヽj_/ |  /      完成も近づくかも!w
446 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/23(金) 23:25:05.35 ID:9oxayc2M0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < 何というかソフィーちゃんに対しても愛が強すぎて困惑させてたりとか・・・綾乃ちゃんにならいくらでも愛でられたいにゃー!
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    まあ私も脱線しがちかもしれないので・・・なかなか難しいね・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   アシスタントで地力が付いていくんじゃないかな・・・でも漫画表現技法を磨いてもやっぱりストーリー力がないと・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    寮は寮でもこみっくがーるずは学生寮でもあるから学校にも行かないとなので・・・リアルだったら漫画ばかり描いてる集団なのかな・・・?
          `´`レぅ六7う      市松こひなちゃん!シリアスモードの時は美少女なので・・・えーっと変態的な狗の人だっけ・・・
             ノ゙ー'""`f′     の、糊付けするといいので!でもそうするとばらしてやり直すことも出来なく・・・ここで何だか確かクレヨンしんちゃんのネタを思い出したので・・・
         イ`ー‐--〈       寒いのは綾乃ちゃんにくっ付いてる前提でもないとなかなか・・・行動する気もなくなるし雪は邪魔だし・・・
          `じ一七i´      若本さんが一位じゃないかな・・・?本格的じゃなくても真似することあるので・・・
                      そこはまあP.A.が特別なので・・・北陸舞台のアニメも多く手がけてたり・・・
                      そういう分かりづらいところは後回しにしてピースの形をヒントに埋めていくので・・・!
447 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/24(土) 01:33:13.02 ID:r0BctbVH0
                     〃  ///⌒ヾミ
            /       /     、    ヽ   /∧:: :.           夜更かし…おやすみなさい!
             | .: / i :刈八/{/  /斗ヘ/、V  ∨'/,i、: :: :.         エリーちゃんはそうでもないのかなー…?なでなで!
             |: / : | / ≫ミ{ {    ´、_)ハY}   }'/∧\:: :.        うんうん…でも脱線しちゃっても楽しい!
             |/ | ∧{〃、_)ハ     弋z爻/   . : / }  ト::.        絵心なくても、上手になっていけるのかな!ちなつちゃんまではいかないけれどw
             | 八{ }i. 弋爻       ー=彡イ ノ {/  ;  ′::.    :    ストーリー描くのもしないといけないですよね、漫画を描く人ってすごすぎます…  
                  ー=彡ヘ 、、  `_ - 、    ノ  :/  /  / /::   .:    伏線なんかも書けたら面白そう…でも真似したら書いたまま忘れそうな気もする…
               ≧公.、   V  }  , ´ . : :厶≠=ミヽ' ::  .:     あっ、クラスに1人は絵がうまい子って居ますよね!
    /  `         ノ/ /`  .. ー' _, {{  //{   >''" > 、.:  /   そうですそうです!コックリさんをわかってもらえて良かったです!
.    /         /´. :  /      _ア∧ )////}  /  //>'⌒ヽ    しんちゃんのネタどういうのなんだろう…?気になっちゃいますw
                { { /ハ/      ////厶-く八'///_、⊥ ⊥ =‐ ´      そう思うと、やっぱり春や秋が一番過ごしやすいのかもしれないですね!
    {          r┴く八{    ⊂ニニく_ーrヘ ヽ‐く´              若本さん恐るべし!断トツですよねきっとw2位が思いつかなかったです…
           {Y_ノ ,ニニつ _/⊂ニニ ∩  `   ヽ              特別ってなんだかいいですよね!北陸が舞台のアニメって何があるんだろう… 
    \       /∩ ,ニニつヘ    ∧//}`ア´ ̄\ ̄}    ∠ =-‐ァ ´    ちまちましてると、ごそごそ探してるだけで良い時間になっちゃうーw
448 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/24(土) 04:54:12.05 ID:UqZrkM/50
           ∧ ∧
          (o-:::-,) < エリーちゃんも好きそうだけどソフィーちゃん溺愛してる感あるからにゃー・・・すりすりZZZ・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    むしろ脱線は楽しい・・・楽しいから脱線しちゃうので!
        ノ;:从.≡  ≡ リ:::;ゝ   良くも悪くもこなれていくとは思うので・・・変に癖が付いちゃうこともあるかもしれないけど・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    イカ娘の人の昔の投稿作品は絵はプロレベルだけど話は漫画を馬鹿にしてるレベルと言われていたり・・・それでも奨励賞取ってたけど・・・
          `´`レぅ六7う      なんかいろいろ描いていって読み返して何気ない台詞とか拾って伏線だったことにすればいいので・・・
             ノ゙ー'""`f′     兄がそれだったかもしれないので・・・とても絵が上手いので・・・ただ漫画の才能は・・・
         イ`ー‐--〈       でも真面目モードのこひなちゃんがかわいいことくらいしか記憶にないので・・・!
          `じ一七i´      ヤクザっぽい人(顔に傷のある海原雄山みたいなイメージ)が電話で「ああ、バラしていいぞ」と言っているのを聞いて
                      確かひろしさんとみさえさんが「バラす([ピーーー])…!?」って恐がるみたいな感じだったような・・・違う漫画だったかも・・・?
                      ちなみに電話の相手はジグソーパズルをばらしてもいいか聞いていたので・・・
                      まあ温和な気候が一番なので・・・快晴が続いてもなかなかあれだし・・・
                      2位・・・?えーっと、アムロの人とか・・・?でもあれは声優というよりキャラか・・・ 本人が真似されるのは・・・大橋彩香ちゃん・・・?
                      True Tearsが富山だったり、花咲くいろはが石川だったり、グラスリップが福井だったり・・・
                      でもそれこそがジグソーパズルの醍醐味なので・・・
                      おやすみー・・・ぎゅーっZZZ・・・
449 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/24(土) 09:39:48.68 ID:r0BctbVH0
                     〃  ///⌒ヾミ
.             /7′ ,   j:|    :ハ   }     〈 ∧ :: :.    \   おはよー!
             | .: / i :刈八/{/  /斗ヘ/、V  ∨'/,i、: :: :.       きっと猫ちゃんと仲良くしてると、ひなたちゃんが嫉妬してるかも!なでなでー!
             |: / : | / ≫ミ{ {    ´、_)ハY}   }'/∧\:: :.       ええっ!?イカ娘の人がそんな酷いこと言われてたなんて…
             |/ | ∧{〃、_)ハ     弋z爻/   . : / }  ト::.       昔の投稿作品だと、イカ娘じゃない別のものなのかな…全然関係なかったりして!
             | 八{ }i. 弋爻       ー=彡イ ノ {/  ;  ′::.    :   何気ないセリフを伏線にしちゃうの面白いですw読者さんも頭が??にw
                  ー=彡ヘ 、、  `_ - 、    ノ  :/  /  / /::   .:   お兄さん絵がうまいんですね!うまい人は誰かに教わったりしないで自分で描いてるのかな…
               ≧公.、   V  }  , ´ . : :厶≠=ミヽ' ::  .:    思い出してみると内容がぼんやりしてるので、そんな感じかもしれないです…
    /  `         ノ/ /`  .. ー' _, {{  //{   >''" > 、.:  /  あとは、小野さんが面白かったりはありました!
.    /         /´. :  /      _ア∧ )////}  /  //>'⌒ヽ   そ、その海原雄三さんがわからなくてごめんなさい;;でも、わかりました!
                { { /ハ/      ////厶-く八'///_、⊥ ⊥ =‐ ´     クレヨンしんちゃんにヤクザぽい人と言ったら、園長先生くらいですし!
    {          r┴く八{    ⊂ニニく_ーrヘ ヽ‐く´             確かに怖い顔した人がバラすとか危ないこと言ってるの聞いて、パズルなんて思わないですし…
           {Y_ノ ,ニニつ _/⊂ニニ ∩  `   ヽ            幼稚園バスも運転するので、バスを乗っ取ってるというか…怖いですよねw
    \       /∩ ,ニニつヘ    ∧//}`ア´ ̄\ ̄}    ∠ =-‐ァ ´  アイスランド…?アイルランド…?の地域の人達すごく寒いので、日本あったかいNe!って、
     ミ   _{__{_ア } ∨/∧   ′∨j'/     ヽj_/ |  /     冬も半そでで過ごす人もいるって聞いたことありますw見たことないですけど…
          ̄>、  勹 ∨/∧ _ i   o}             |       あぁっ!アムロの人もわかります!大橋彩香さんも楓さんに教えて貰ったのでわかります!
           /  乂_,.ニ=- V>⌒|   爪{\           { /      出てこないだけで、意外といましたw北陸の地域は、寒そう…流石にまだ雪は降ってないですよね!
                                           花咲くいろはしかわからなくてごめんなさい;;47都道府県あるので、もしかしたら
                                           色々なアニメで舞台にされているかもしれないですよね!沖縄と北海道は絶対ありそうですw
                                           うんうん!おやすみありがとうー!ぎゅーっ…!
450 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/24(土) 09:45:58.14 ID:r0BctbVH0
                     〃  ///⌒ヾミ
             |: / : | / ≫ミ{ {    ´、_)ハY}   }'/∧\:: :.
             |/ | ∧{〃、_)ハ     弋z爻/   . : / }  ト::.       『リズと青い鳥』を見ようと思ったら、
             | 八{ }i. 弋爻       ー=彡イ ノ {/  ;  ′::.    :
                  ー=彡ヘ 、、  `_ - 、    ノ  :/  /  / /::   .:    12月5日からBlu-ray出るみたいなのでレンタルもきっと出来ないよね…
               ≧公.、   V  }  , ´ . : :厶≠=ミヽ' ::  .:
    /  `         ノ/ /`  .. ー' _, {{  //{   >''" > 、.:  /   思ったよりも新作だったみたいでしたw
.    /         /´. :  /      _ア∧ )////}  /  //>'⌒ヽ
                { { /ハ/      ////厶-く八'///_、⊥ ⊥ =‐ ´      『あさがおと加瀬さん。』 も気になるー…
    {          r┴く八{    ⊂ニニく_ーrヘ ヽ‐く´
    \       /∩ ,ニニつヘ    ∧//}`ア´ ̄\ ̄}    ∠ =-‐ァ ´
451 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/24(土) 10:21:43.51 ID:UqZrkM/50
           ∧ ∧
          (o:!:::!o) < おはようにゃー!そういえばひなたちゃんは犬好きだったにゃ・・・猫も好きになってくれないかにゃ・・・ えへへーにゃー♪
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    ずっとそれを描いていたらしいけど駄目でイカ娘描き始めたらしいので・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   なんかバクマンでそういうのあったらしいので・・・それ伏線だったの!?っていうものでもそういうの多そうな気がするので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    教わるより観察して描いてるんじゃないかな・・・?漫画の専門学校行ってたけど中学の頃から美術部だったし・・・
          `´`レぅ六7う      カップ麺ばかり食べてるイメージなので・・・小野大輔さん・・・?狐狗狸さんがそうだったっけ・・・
             ノ゙ー'""`f′     ま、まあ私もヤクザっぽいというと園長先生が出てくるかなと思って補足したので・・・初期の頃は読んだこともあったので・・・
         イ`ー‐--〈       アイスランドもアイルランドもそんなに寒いイメージなさそうだけど・・・北欧やロシアはめちゃくちゃ寒そうなので・・・
          `じ一七i´      アイスランドは実は温帯だったり・・・ただ夏でも10℃程度と肌寒そうだけど・・・島国で魚食べたり温泉多かったりと日本との共通点も多いので!
                     アムロの人というかアムロの物真似はよくされてる気がするので・・・大橋彩香ちゃんは地声が特徴的だから・・・
                     もしかしたら昨日降ったんじゃないかな・・・?新潟は降ったので・・・
                     ちゃんと3つともP.A.worksの作品なので・・・北陸の会社だからか北陸舞台にしたアニメを多く手がけたいみたいなので・・・
                     47都道府県あっても・・・あるからこそ聖地格差は大きいので・・・大抵は関東圏なので・・・
                     えへへー・・・ぎゅーっ・・・
452 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/24(土) 12:52:41.09 ID:r0BctbVH0
                     〃  ///⌒ヾミ
             / / : / /  イ { :/ / 」∧ :ト、    //i:: :: :.       丶 猫ちゃんおはよー!ひなたちゃんは犬が好きなんですね!
             | .: / i :刈八/{/  /斗ヘ/、V  ∨'/,i、: :: :.       犬が好きでも猫ちゃんのことも好きになってくれそうな感じする…
             |: / : | / ≫ミ{ {    ´、_)ハY}   }'/∧\:: :.      イカちゃんでヒットしてアニメ化もされて良かったでゲソ〜!
             |/ | ∧{〃、_)ハ     弋z爻/   . : / }  ト::.      そんなことが…明らかすぎちゃうと読者さんもわかっちゃうのかもですね!
             | 八{ }i. 弋爻       ー=彡イ ノ {/  ;  ′::.    :  漫画の専門学校の方は上手そうな感想しかもう!やりたい道に進むの素敵ですし!   
                  ー=彡ヘ 、、  `_ - 、    ノ  :/  /  / /::   .:   芸術肌や、繊細な方なのかもですね!
               ≧公.、   V  }  , ´ . : :厶≠=ミヽ' ::  .:   そ、そうなんですか!?もしかしたら小野さんは、カップラーメンが好きなのかも!
    /  `         ノ/ /`  .. ー' _, {{  //{   >''" > 、.:  /  うんうん!小野さんはコックリさんです!他にも2人くらい居た気がするのにぼんやりしてるー…
.    /         /´. :  /      _ア∧ )////}  /  //>'⌒ヽ   ごめんなさい、地理がよくわかってないみたいですwおかしなことにならないうちに下げます!
                { { /ハ/      ////厶-く八'///_、⊥ ⊥ =‐ ´     空気が薄そうなエベレストの山頂でずっとすごしたら、マラソン早そうですし!そんなイメージ…
    {          r┴く八{    ⊂ニニく_ーrヘ ヽ‐く´             下げますって言ってまた適当なこと言ってる…それと温帯のイメージなかったので驚きです!
           {Y_ノ ,ニニつ _/⊂ニニ ∩  `   ヽ            それに温泉も多いんですね!そうです…北米あたりのことを伝えたかったのに…どうして…
    \       /∩ ,ニニつヘ    ∧//}`ア´ ̄\ ̄}    ∠ =-‐ァ ´  そういえば皆口裕子さんは地声もあまり変わらないんですか…?
     ミ   _{__{_ア } ∨/∧   ′∨j'/     ヽj_/ |  /     楓さんは声優さんのラジオ聞いたりしてますか? 
          ̄>、  勹 ∨/∧ _ i   o}             |       新潟の人は毎年大変そうなイメージが…北海道よりも雪のイメージが不思議と強いです…
           /  乂_,.ニ=- V>⌒|   爪{\           { /      近いところなら聖地も行ってみたいです!夜更かしもたまには楽しいですw

453 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/24(土) 18:54:19.09 ID:r0BctbVH0
                     〃  ///⌒ヾミ
             |/ | ∧{〃、_)ハ     弋z爻/   . : / }  ト::.
             | 八{ }i. 弋爻       ー=彡イ ノ {/  ;  ′::.    :     芸能人が本気で考えたドッキリGP面白そう!
                  ー=彡ヘ 、、  `_ - 、    ノ  :/  /  / /::   .:      
               ≧公.、   V  }  , ´ . : :厶≠=ミヽ' ::  .:      見てる分には…!
    /  `         ノ/ /`  .. ー' _, {{  //{   >''" > 、.:  /
                { { /ハ/      ////厶-く八'///_、⊥ ⊥ =‐ ´
454 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/24(土) 20:15:21.67 ID:UqZrkM/50
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!すりすり・・・ ひなたちゃんは犬飼ってるみたいだからにゃ・・・猫ちゃんも好きだといいにゃ!
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    語尾がゲソに・・・!もしかして綾乃ちゃんのもみあげはイカ娘ちゃんの触手だったり・・・!?
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   漫画チックな絵なら本当に上手いので・・・カラーは苦手みたいだけど・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    い、いやカップ麺を食べるのは作中というか主にこひなちゃんで・・・
          `´`レぅ六7う      狸のおっさんが居たので・・・あとどこかの甘味処のお猫様だったか・・・
             ノ゙ー'""`f′     高山トレーニングは分かるけどエベレスト山頂はたぶん過酷すぎるので・・・!
         イ`ー‐--〈       フィンランドとかも温泉・・・というかあそこはサウナが有名なんだっけ・・・
          `じ一七i´      皆口裕子さんはどうだろう・・・たぶん地声もああいう雰囲気のある声だと思うので・・・
                     洲崎西とあどりぶは聞いてるけど・・・他は気分が向いたら聞いたりするかも?
                     新潟一派も一枚岩ではないから・・・その中でもこの辺りはかなり降る方だからね・・・
                     どこに住んでるか分からないけど関東圏なら聖地も近そうなので・・・
455 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/24(土) 21:42:47.80 ID:r0BctbVH0
                     〃  ///⌒ヾミ
             | .: / i :刈八/{/  /斗ヘ/、V  ∨'/,i、: :: :.      猫ちゃんおはよっ!もふもふ〜
             |: / : | / ≫ミ{ {    ´、_)ハY}   }'/∧\:: :.      楓さんはペット飼ってたりするんですか?そして犬だったり!
             |/ | ∧{〃、_)ハ     弋z爻/   . : / }  ト::.     そうなんです…実は、このもみあげはイカちゃんの触手と同じでして…
             | 八{ }i. 弋爻       ー=彡イ ノ {/  ;  ′::.    :  私も侵略しにやってきたイカちゃんの仲間だったんです!今まで黙っていてごめんなさい…
                  ー=彡ヘ 、、  `_ - 、    ノ  :/  /  / /::   .: カラーは色を塗るだけなのでは!って私みたいな素人は思ってしまいますw
               ≧公.、   V  }  , ´ . : :厶≠=ミヽ' ::  .:  でも月刊少女野崎くんでも色々な役割担当というかありましたし、違うのかな… 
    /  `         ノ/ /`  .. ー' _, {{  //{   >''" > 、.:  /そうでした…小野さんがカップラーメン好きってそんなお話してなかったですよね!?
.    /         /´. :  /      _ア∧ )////}  /  //>'⌒ヽ 本当おかしな会話ばっかりでいつも迷惑かけてしまってごめんなさい…
                { { /ハ/      ////厶-く八'///_、⊥ ⊥ =‐ ´    あっ!2人とも思い出せました!ありがとう…コックリさん面白かった記憶はあるのに…!
    {          r┴く八{    ⊂ニニく_ーrヘ ヽ‐く´           高所恐怖症の人はきっと無理ですよね…何mくらいから怖いって思うんだろう!
           {Y_ノ ,ニニつ _/⊂ニニ ∩  `   ヽ          サウナの方が有名なんですね…楓さん詳しい!
    \       /∩ ,ニニつヘ    ∧//}`ア´ ̄\ ̄}    ∠ =-‐ァ ´ 沢城さんもあまり変わらないのイメージですw声優さんのラジオって面白いですよね!
     ミ   _{__{_ア } ∨/∧   ′∨j'/     ヽj_/ |  /   洲崎西は聞いてたことあります!あと、林原めぐみさんの東京ブギーナイトとか…
          ̄>、  勹 ∨/∧ _ i   o}             |      杉田さんのラジオとかも!ゲストで中村悠一さんが来る回が毎回面白かったですw
           /  乂_,.ニ=- V>⌒|   爪{\           { /     雪が降った最初の日はちょっと気分が上がっちゃったりしちゃいます!
                                          関東の人がうらやましいって思うことはよくあります…色々なイベント開催するのもその辺りですし!
456 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/24(土) 21:48:54.85 ID:r0BctbVH0
                     〃  ///⌒ヾミ
             |/ | ∧{〃、_)ハ     弋z爻/   . : / }  ト::.
             | 八{ }i. 弋爻       ー=彡イ ノ {/  ;  ′::.    :    細かすぎて伝わらないの面白いw
457 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/24(土) 23:36:46.93 ID:r0BctbVH0
                             i
              , -‐-、    __   ノ, 、
             /: : : : : ゝ,´ ': : : : `^⌒ヽミ^ヽ、..
            i: : : /: /: : : : W: : : ヽ: ヘヽ: : ヽ
            l: : /: : /: : : : : : : : : : : :i.ヘ ミ卜: 卜、
            |: :,|: : :l/: : : i: : : ∧: : : |: l: : : l¨´`゙ '' )
            |: .:l: : ::/: : : l./`/、,ヽ: :.l/卜、iヾ; ; ; ; ;:i
             |: :.li: :从 i: i iィう;ハ .レ´ィか.l 八; ; ; ; ; l
              |: :人: :6ll: : l弋ニソ   弋ソ'ミ;、 |; ; ; ; ; ヾ
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|   おやすみなさい!
                | l |::::::::::.!: :h゙ ` ∠ノ ノ/';´; ; ; ; /
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /
              ! i ,/´!!!!レ |   |!!!!!!!!l:.:ソ!!!!!ii ソ
          / i   ヽ!!!!!!!!!i、   |!!!!!!!!lソ ヽ!!/´
         /iiii/    ヽ!!!!!!!!!!!til!!!!!!!/ l /
          `rt‐- 、 _  \!!!!!!!!!Y!!!!/ |
          .___|   `゙゙'ゝ-、/  |
          !; ; ; ; ;./l       凡  |、
 ,.__  _,. -‐√; ; ; ; ;/ l      !!;;;!!  |::.\
,.`ゝ  ` ヽ; ; ; ; ; ; ; ; / 人       ‖;;.i!  i:::::::..ヽ
彡_,〆-‐'´ゝ; ; ; / ̄   i i.    ‖;;;;;;!i  i::ヽ::::::ヽ
458 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/25(日) 00:15:13.92 ID:dNGxzTEs0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < もふもふにゃー! でもおやすみかにゃー・・・すりすり・・・
         ,':::::::::::::::::::::::、::::',    い、いや猫ちゃんなので・・・私というより兄が飼ってるんだけど・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ   イカ綾乃ちゃん!かわいい! 早苗ちゃんポジションになりたい!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   色塗るのもなかなか難しいものだよ・・・色選びとか陰影とか光の加減とか考えると・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    野崎くんは特殊な気もするけど、まあ得意分野を担当して協力するのは製作に必要なことだと思うので・・・
          `´`レぅ六7う      そういうおかしな会話だって綾乃ちゃんとだったら楽しいよ・・・そういえば小野さんというと小野賢章さんとかもいるので・・・
             ノ゙ー'""`f′     高所恐怖症って足元とかそれに近しい場所だと恐怖しそうだけど遠くの景色ってどうなんだろう・・・アニマエールに繋がったので!
         イ`ー‐--〈       沢城さんはなんか英語とか普通にキャラと同じ感じで話しそう・・・
          `じ一七i´       元々は西明日香ちゃんが好きだったので・・・洲崎綾ちゃんもなかなかすごい人なので・・・林原さんのファンから声優になったり・・・
                      杉田さんのラジオは聞いたことないけどなかなかすごいみたいなので・・・さらに中村さんが加わるととんでもないみたいだし・・・
                      ちょっと分かるけど本格的な冬の到来は気分が沈むので・・・
                      どの辺の人なんだろう・・・新潟でも東京は遠いと感じるので・・・
                      おやすみなので!ぎゅーっ!
459 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/25(日) 02:44:57.89 ID:dNGxzTEs0
           ∧ ∧
          (o-:::-,) < 綾乃ちゃんと一緒に寝るにゃー・・・もぞもぞZZZ・・・
        ノ;:从.≡  ≡ リ:::;ゝ
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    そもそもサウナはフィンランド発祥じゃなかったかな・・・?って言い忘れてたので・・・ぎゅーっZZZ・・・
          `´`レぅ六7う
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
460 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/25(日) 10:43:46.34 ID:d+bMfKxf0
                             i
             /: : : : : ゝ,´ ': : : : `^⌒ヽミ^ヽ、..        
            i: : : /: /: : : : W: : : ヽ: ヘヽ: : ヽ      おはよー!
            l: : /: : /: : : : : : : : : : : :i.ヘ ミ卜: 卜、
            |: :,|: : :l/: : : i: : : ∧: : : |: l: : : l¨´`゙ '' )   あっ、猫ちゃんも一緒に寝てたのね!なでなで…猫ちゃんもおはよっ!
            |: .:l: : ::/: : : l./`/、,ヽ: :.l/卜、iヾ; ; ; ; ;:i    お兄さんが飼ってるんですね、猫を飼ったことがないので、羨ましいです…
             |: :.li: :从 i: i iィう;ハ .レ´ィか.l 八; ; ; ; ; l    そんな!イカ楓さんも可愛いと思うので!って、ゲソキャラをなすりつけちゃいますw
              |: :人: :6ll: : l弋ニソ   弋ソ'ミ;、 |; ; ; ; ; ヾ   た、確かに…影とかも考えて塗らないとってなると途端に難しく思いました…
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|    おかしくても楽しいのなら…良かったです;;小野賢章さんはアイドリッシュセブンの人…?
                | l |::::::::::.!: :h゙ ` ∠ノ ノ/';´; ; ; ; /    あっ、うんうん!アニマエールの主人公の子もそういえば高所恐怖症ですよね!
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /     沢城さん英語喋れちゃうんですね!かっこいい…
              ! i ,/´!!!!レ |   |!!!!!!!!l:.:ソ!!!!!ii ソ       そうなんですね!よっぽど声優さんが好きじゃないとファンからなろうと思わないですよね、
          / i   ヽ!!!!!!!!!i、   |!!!!!!!!lソ ヽ!!/´        声優さんの業界ってすごく競争率高そうなイメージしかないですし、スゴイです!
         /iiii/    ヽ!!!!!!!!!!!til!!!!!!!/ l /          ラジオで聞くとその方のイメージが変わったり思っていたイメージのままの方だったりで、
          `rt‐- 、 _  \!!!!!!!!!Y!!!!/ |            そういうものも知れて面白いですよね! 
          .___|   `゙゙'ゝ-、/  |            私は愛知です!東京遠いので…新幹線だと2時間くらいですけど!
          !; ; ; ; ;./l       凡  |、           楓さんはどのあたりですか…?新潟は意外と近そうなイメージありましたけど、遠いんですね!
 ,.__  _,. -‐√; ; ; ; ;/ l      !!;;;!!  |::.\          おやすみありがとー!ぎゅーっ
,.`ゝ  ` ヽ; ; ; ; ; ; ; ; / 人       ‖;;.i!  i:::::::..ヽ        フィンランドはムーミンのイメージがスゴイですwサウナ発祥は初耳でした!
彡_,〆-‐'´ゝ; ; ; / ̄   i i.    ‖;;;;;;!i  i::ヽ::::::ヽ       楓さんも寝てたのかなっ…?遅めなイメージがあるので珍しいかもって思っちゃいました!
461 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/25(日) 10:54:56.65 ID:d+bMfKxf0
                             i
            i: : : /: /: : : : W: : : ヽ: ヘヽ: : ヽ
            |: :,|: : :l/: : : i: : : ∧: : : |: l: : : l¨´`゙ '' )
            |: .:l: : ::/: : : l./`/、,ヽ: :.l/卜、iヾ; ; ; ; ;:i
             |: :.li: :从 i: i iィう;ハ .レ´ィか.l 八; ; ; ; ; l
              |: :人: :6ll: : l弋ニソ   弋ソ'ミ;、 |; ; ; ; ; ヾ
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|    のんびり〜!
                | l |::::::::::.!: :h゙ ` ∠ノ ノ/';´; ; ; ; /
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /      
              ! i ,/´!!!!レ |   |!!!!!!!!l:.:ソ!!!!!ii ソ
          / i   ヽ!!!!!!!!!i、   |!!!!!!!!lソ ヽ!!/´
         /iiii/    ヽ!!!!!!!!!!!til!!!!!!!/ l /
 ,.__  _,. -‐√; ; ; ; ;/ l      !!;;;!!  |::.\
,.`ゝ  ` ヽ; ; ; ; ; ; ; ; / 人       ‖;;.i!  i:::::::..ヽ
彡_,〆-‐'´ゝ; ; ; / ̄   i i.    ‖;;;;;;!i  i::ヽ::::::ヽ
462 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/25(日) 17:26:04.79 ID:d+bMfKxf0
                             i
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|   『ポッピンQ』がおもしろそうなので、ご飯食べたら見るー!
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /     知らない劇場アニメ見るのが、最近たのしくてたのしくて!    
          / i   ヽ!!!!!!!!!i、   |!!!!!!!!lソ ヽ!!/´        リズと青い鳥はレンタルできるようになってから見ます…残念です…
463 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/25(日) 17:44:34.09 ID:dNGxzTEs0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!綾乃ちゃんと一緒で幸せにゃー・・・えへへーにゃー♪ 猫ちゃんはかわいいからにゃ、飼うのはなかなか大変だけどにゃ・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ   うちのメイドがウザすぎるのミーシャちゃんが早苗ちゃんに溺愛されるイカ娘ちゃんみたいでかわいい・・・かわいそうなので・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ  適当にそれっぽく塗ってもいまいちになるので・・・光の当たり方とか考えたり・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド   綾乃ちゃんがどんな変化球投げても受け止めてあげたいので!返球も逸れるかもしれないけど!
          `´`レぅ六7う     アイドリッシュセブンにも出てるみたいなので・・・吹き替えではハリー・ポッターというかダニエル・ラドクリフさん全般担当してるみたいなので!
             ノ゙ー'""`f′    こはねちゃんもいい子なので・・・役に立ちたいという気持ちに付け込んで甘えたいので・・・!
         イ`ー‐--〈      洲崎綾ちゃんは中学か高校かの頃にNHKのこども夢質問箱だったかって番組で林原さんと電話して声優になりたいって話していたので・・・
          `じ一七i´     そして言いつけ通りにちゃんと大学も出て就職してOLやりながら養成所に通って声優になったという・・・私には絶対無理なので!
                     ラジオを聴く限りだととんでもない変人・・・いやストレートすぎて逆に変みたいな人だけど・・・
                     愛知!愛知の人もA雑には結構居る気がする・・・私は新潟!魚沼なので!
                     まあ愛知よりは近いので・・・東京まで1時間半くらい・・・?
                     もしかしてムーミンは寒さに強いのかな・・・?
                     眠かったので・・・結局実際寝たのは6時すぎてた気がするけど・・・
464 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/25(日) 18:00:32.36 ID:dNGxzTEs0
              ..........
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    ポッピンQはいまいちターゲット層が分からず失敗したコンテンツというイメージなので・・・
          `´`レぅ六7う      ポテンシャルはありそうだし悪い作品ではないけど爆死したような・・・
             ノ゙ー'""`f′     背景に君の名はとか聲の形とかアニメ映画のヒットがあるからより一層そう感じられたのかもしれないけど・・・
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
465 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/25(日) 19:14:42.03 ID:d+bMfKxf0
                             i
            |: :,|: : :l/: : : i: : : ∧: : : |: l: : : l¨´`゙ '' )  猫ちゃんおはよー!猫ちゃんが幸せそうでなによりです!
            |: .:l: : ::/: : : l./`/、,ヽ: :.l/卜、iヾ; ; ; ; ;:i   うんうん!可愛いけれどやっぱり飼う時は責任持たないとって思ったらなかなかです… 
             |: :.li: :从 i: i iィう;ハ .レ´ィか.l 八; ; ; ; ; l   わかる気がします…可哀そうが若干勝ってしまいそうだけど、可愛いですよね!
              |: :人: :6ll: : l弋ニソ   弋ソ'ミ;、 |; ; ; ; ; ヾ  そういうことも考えて描いていると、とてもじゃないけれど1ページ描くだけで大変そう…
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|  ありがとうー!楓さん優しい…逸れても全然いいですし!いっそのことポイしちゃっても!
                | l |::::::::::.!: :h゙ ` ∠ノ ノ/';´; ; ; ; /  ハリーの声も吹き替え担当してるんですね!すごいです…一昨日金曜ロードショーで見たばかりです!
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /    吹き替え声優さんになると、大塚さんや平田さんが最初に浮かんできちゃいます!
              ! i ,/´!!!!レ |   |!!!!!!!!l:.:ソ!!!!!ii ソ     予告をしたりするのは立木さんのイメージだったり!あっ、あと山寺さんも!
          / i   ヽ!!!!!!!!!i、   |!!!!!!!!lソ ヽ!!/´      優しい子はみんな楓さんのことを甘えさせてくれるはずです!
         /iiii/    ヽ!!!!!!!!!!!til!!!!!!!/ l /         林原さんもお母さんなので、そういう目線で将来困らないようにって、
          `rt‐- 、 _  \!!!!!!!!!Y!!!!/ |          そんな気持ちもあって答えてくれていたのかもですね…?夢が叶うっていいですね!頑張らなくっちゃ!
          .___|   `゙゙'ゝ-、/  |          あら!愛知の人も多いんですね!新潟の雪のお話をしてたいたら、楓さんも新潟だったんですね!
          !; ; ; ; ;./l       凡  |、         なんだか東京まで近そうな感じありましたけど、それでも1時間半かかってしまうんですね…
 ,.__  _,. -‐√; ; ; ; ;/ l      !!;;;!!  |::.\        ムーミンはなんとなく寒さに強そうなイメージありますwみ、見た目…なのかな?暖かそうというか…
,.`ゝ  ` ヽ; ; ; ; ; ; ; ; / 人       ‖;;.i!  i:::::::..ヽ       寝てるときに自分が寝言言っているのか気になったりしたことありますよね!
彡_,〆-‐'´ゝ; ; ; / ̄   i i.    ‖;;;;;;!i  i::ヽ::::::ヽ      まだポッピンQのあらすじもよくわかっていないですけど、爆死してしまったなんて…なんということ!
                                    と、とりあえず気になったので見てみます!あと、ひるね姫も面白そうでしたので見ようかなって…!
                                    やっぱり楓さんはなんでも知っているのでした!素敵!
466 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/25(日) 20:07:43.04 ID:dNGxzTEs0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < 綾乃ちゃんにくっ付いていられたら幸せにゃー!すりすり・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ   うちの猫は外にも出てるので・・・母猫が元野良だったのもあって・・・人懐こい子なので!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ  イカ娘ちゃんはともかくミーシャちゃんはただの小学生だし・・・でもかわいいロシア人幼女だったら心奪われるのも仕方ないかも・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド   私も絵が描けたら女の子たちの日常系漫画とか描くのに・・・!
          `´`レぅ六7う     わ、私が優しいんじゃなくてきっと綾乃ちゃんがそれだけ魅力的なので!
             ノ゙ー'""`f′    吹き替え・・・私は、玄田哲章さん!山寺さんは何でもやってそう・・・
         イ`ー‐--〈      わーい えへへー・・・でも灯ちゃんやこはねちゃんに甘えさせてもらってたらひなたちゃんや宇希ちゃんに嫉妬されそう・・・!
          `じ一七i´      私の夢は綾乃ちゃんとずっと一緒に居ることなので・・・!ぎゅーっ・・・
                     知ってるだけでも何人か愛知の人が居たような・・・新潟も広いからね・・・雪の量も場所によってまちまち・・・
                     新潟駅から東京駅までなら新幹線でそれくらいかな・・・?近そうでも群馬埼玉を越えなきゃならないので・・・
                     でもムーミンってあまり毛深そうなイメージはないし・・・あれ妖精なんだっけ・・・?
                     ね、寝言・・・?確かに綾乃ちゃんならかわいい寝言言ってそうだけど・・・
                     私もポッピンQのあらすじはよく・・・ダンスがどうのでリズムゲームが出てたけど・・・ひるね姫は名前だけ聞いたことあるので!
                     そ、そんなに知らないので・・・知ってることだけ・・・
467 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/25(日) 22:21:51.66 ID:d+bMfKxf0
                             i
            |: :,|: : :l/: : : i: : : ∧: : : |: l: : : l¨´`゙ '' )   可愛い…猫ちゃん癒されるー!
            |: .:l: : ::/: : : l./`/、,ヽ: :.l/卜、iヾ; ; ; ; ;:i   あら、犬だと外でも大丈夫そうなイメージありましたけど、猫もなんですね!
             |: :.li: :从 i: i iィう;ハ .レ´ィか.l 八; ; ; ; ; l    猫は、もう自由気ままにどこへでも行ってしまう気がしちゃっていて…
              |: :人: :6ll: : l弋ニソ   弋ソ'ミ;、 |; ; ; ; ; ヾ   うんうん!純粋な子って本当に可愛いですよね!
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|   日常漫画いいですね!それと、自分のキャラクターも作りたいですね!なもりさんみたいな…
                | l |::::::::::.!: :h゙ ` ∠ノ ノ/';´; ; ; ; /    そ、そうかなっ?いつも優しい言葉でフォローしてくれてありがとう!
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /     玄田哲章さんどの吹き替えしてるのかなって見てみたらターミネーターやくまのプーさんのティガー!
              ! i ,/´!!!!レ |   |!!!!!!!!l:.:ソ!!!!!ii ソ      うんうん!山寺さんは色々やってそうですよね!ディズニーのイメージもちょっとあったり…
          / i   ヽ!!!!!!!!!i、   |!!!!!!!!lソ ヽ!!/´       そ、それはちょっと妙な雰囲気になりそうで耐えられないかもしれないです…
         /iiii/    ヽ!!!!!!!!!!!til!!!!!!!/ l /          えへ!ぎゅー…で、でも楓さんの夢は私なんかよりもっと素敵な夢がいいはずですし!
          `rt‐- 、 _  \!!!!!!!!!Y!!!!/ |            新潟は上と下の地域を行き来するだけでも広そう…海に近いのでお魚美味しそうです!
          .___|   `゙゙'ゝ-、/  |            あっ!ムーミンは妖精なイメージありますよね!妖精…ちぃた…けほっ!
          !; ; ; ; ;./l       凡  |、           寝言のお話しなんでしたのかな…;;
 ,.__  _,. -‐√; ; ; ; ;/ l      !!;;;!!  |::.\         ポッピンQ見ました!楓さんの言っていたように層がちょっとわからなかったですが…w  
,.`ゝ  ` ヽ; ; ; ; ; ; ; ; / 人       ‖;;.i!  i:::::::..ヽ        面白かったです!日常系なのかなって思っていたのに、すっごいファンタジーで驚きです!
彡_,〆-‐'´ゝ; ; ; / ̄   i i.    ‖;;;;;;!i  i::ヽ::::::ヽ       それに続編もだしますよーっ!っていうような終わり方でしたので、モヤっとしちゃいましたけど… 
                                     映画のタイトルやイラストだけではイメージ出来ないのもそれはそれで楽しかったです!
                                     な、なんだか…小学生の感想文みたいになってしまいました…ごめんなさい;; 
468 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/25(日) 22:29:30.63 ID:d+bMfKxf0
                             i
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|   もうすぐ連休が終わっちゃう!
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /     そして魔女の宅急便のパズルは、まったく進んでいなかったのでした…
469 :蒼子 ◆AOIKO/WXos [sage]:2018/11/25(日) 22:37:17.16 ID:b9uD4kMb0
                ィ ⌒ヽ_ィ==ュ、
                 . ⌒ ヽ ,ィ//∧//∧.‐. . . . ‐-. 、
              / : : :. :. :.r////⌒: : : : : : : : : : : : : :ヽ
               , : : : : : : |///: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
               i , : : : : :}/ : : : : : : : : : : : : : : : : ,: : :. :. :.
               レノ: : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : :}: : : : :. :.ヽ
           / : : : : , : : : : : : : 斗 ⌒: :/|: : : :ハ: :,: : :. :. :..
           /イ : : : : : : : : : : : : : ::ム' ミ、 |: : / _/イ: : :. :. :.Y
             } : : : : :.j .: : :, : : : : 〃_)ハ  }/ __ `ヽ: : :.i: : :.:;    な、なんだこの長文合戦わぁ!?
            ∨ : : : : : : i : : : : 八.V_ノ    γ_) Y/: : :.ノ: : 人    ボクこんなに喋れない〜!
                }j : : :/ : : : : :. :. :. :..ム""    _ Vソノ: : :., ': : ,   ヽ
               八 : 人 : : : : :. :.i: : : :∧  ´  v ""八イ: : :.从   Y
               .∨  ヽ: ::ト、: ::ト:: : : :ゝ.ゝ ノ  イ: : :.} /: : ハ  '
                  ヽ{ ヽ{>ヽ{  >  < ,、: : : :'ノ}: : ハノ
                   ,ィ ⌒ヽ ヽ └ x、ハル_≧― .、
              __//////∧  \ _ノ//ーヽ ヾ 、.//ハ
              r<////////////∧   \////イ≧≦\∧__
              {∨//`/⌒ヽ/////∧   `ー〃/ー'///ヽ\.////
             ∨ /::::/    \////.}:    ‖///////∧ {///
              .∨:::/     /:::::∨//,  ...::::::::{l./////////} }//{、
                ∨     /:::::::::.}/// ..::::::::::::::::ヽ////////,/// \
                /ィ  )  /:::::::::::::|//....::::::::::::::::::ゝミ ー.--_´//、   .\
               /  /  /:::::::::::::::.i/  ::::::::::::; ' /  ̄/¨´ ∧  \   .\
           ゝ/  /  /` <:::::::イ\:::     /  / ..       \    \
                /ミ./   /  ̄/... ト:::/   /  / ..::i  i     \   \
                  }川'...... ,   /  ./:::/   /  / ..:::::|  ハ        \
              }リ/   {、 i  /:/  :/  イ ..:::::::j     \
470 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/25(日) 22:52:46.05 ID:dNGxzTEs0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < えへへーにゃー!私も癒されてるにゃー!
         ,':::::::::::::::::::::::、::::',    まあ確かに・・・以前は数日いなくなったこともあったので・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ   うんうん!綾乃ちゃんとかね!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ  じ、自分のキャラクターは居ないこともないんだけど・・・というか構想はあるんだけど・・・絵がね・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド   す、素敵な綾乃ちゃんに気に入られたいだけなので!優しいわけじゃないので!
          `´`レぅ六7う     やっぱりシュワちゃんのイメージが強いかな・・・渋いワイルド系だよね・・・
             ノ゙ー'""`f′    嫉妬するひなたちゃんや宇希ちゃんにも甘えるから問題ないので!
         イ`ー‐--〈      好きな人みんなとずっと一緒に居られたらいいので・・・綾乃ちゃんもずっと一緒なのでー・・・ぎゅーっ・・・
          `じ一七i´     あ、愛知だって海に接してるところは接してるので・・・!ちなみに地図上の左下の地域が上越で右上の方が下越なので・・・
                    ちぃたんに繋がった・・・!あのデザイン好きなので!
                    異世界でダンスする話というイメージしか・・・なんかその続編予告みたいなのは面白そうだから続編期待と言われてるみたいなので・・・
                    だ、大丈夫なので!綾乃ちゃんが素直に思ったことなら・・・別に感想文の課題ではないので・・・!
                    一日40ピースペースになっちゃうので・・・
471 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/25(日) 23:40:45.17 ID:d+bMfKxf0
                             i
              |: :人: :6ll: : l弋ニソ   弋ソ'ミ;、 |; ; ; ; ; ヾ  >>469 そうこさん遊びに来てくれてありがとー!  
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|       そんな…が、合戦じゃないよっ!?
                | l |::::::::::.!: :h゙ ` ∠ノ ノ/';´; ; ; ; /        そうこさんのお話しやすい長さで大丈夫だよー…?
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /         なので気にしないでくれたら嬉しいです!
              ! i ,/´!!!!レ |   |!!!!!!!!l:.:ソ!!!!!ii ソ           というか!上手にまとめられない私のせいみたいなところもありますし…
          / i   ヽ!!!!!!!!!i、   |!!!!!!!!lソ ヽ!!/´            なんだか申し訳ないです…って、お話してると段々長くなってしまうんです…
472 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/26(月) 00:36:30.44 ID:JiNBbiAV0
                             i
            |: .:l: : ::/: : : l./`/、,ヽ: :.l/卜、iヾ; ; ; ; ;:i >>470 えへ!猫ちゃん抱っこ!
             |: :.li: :从 i: i iィう;ハ .レ´ィか.l 八; ; ; ; ; l     あら…でも数日居なくなっても猫ちゃんはちゃんと戻ってくるものなんですね!
              |: :人: :6ll: : l弋ニソ   弋ソ'ミ;、 |; ; ; ; ; ヾ    そ、そんなことないです!でも、言われるとやっぱり嬉しくて…
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|    自分のイメージを絵にするのってとっても難しいですもんね…
                | l |::::::::::.!: :h゙ ` ∠ノ ノ/';´; ; ; ; /     本のカバーによく作者さんのイメージキャラクター載ってますよね!
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /      そんなことないので!じゃあ、私は勝手に楓さんは優しいって思うことにしちゃいますw
              ! i ,/´!!!!レ |   |!!!!!!!!l:.:ソ!!!!!ii ソ       ワイルド系の渋い声に玄田さんはまさにぴったりタリム盆地ね!あっ、あと小山さんも!
          / i   ヽ!!!!!!!!!i、   |!!!!!!!!lソ ヽ!!/´         皆に甘えられるようになるには楓さんのように甘え上手じゃないとっ!  
         /iiii/    ヽ!!!!!!!!!!!til!!!!!!!/ l /           うんうん!好きな皆とずっと一緒にいられたら幸せです…願いでもあったり!
          `rt‐- 、 _  \!!!!!!!!!Y!!!!/ |             あ、あれっ!?上が下越で下が上越になってる…?どうして逆なのー!
          .___|   `゙゙'ゝ-、/  |             ちぃたん覚えていてくれてたっ!よくわからないけれど嬉しい気持ちです…w
          !; ; ; ; ;./l       凡  |、            2016年の映画みたいでした!も、もしかして楓さんの言うように失敗してしまって、
 ,.__  _,. -‐√; ; ; ; ;/ l      !!;;;!!  |::.\           続編が作れないという事態になっているのでは! 
,.`ゝ  ` ヽ; ; ; ; ; ; ; ; / 人       ‖;;.i!  i:::::::..ヽ          あっ!違うんです!ごめんなさい…楓さんに無理強いしたりはしていないです;;
彡_,〆-‐'´ゝ; ; ; / ̄   i i.    ‖;;;;;;!i  i::ヽ::::::ヽ         ありがとう…そして小学生にも失礼だったかもしれないって思ったり…
                                      今思えば、1日30ピースでもすごく無理なくらい難しいですw

473 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/26(月) 00:38:39.52 ID:JiNBbiAV0
                             i
             |: :.li: :从 i: i iィう;ハ .レ´ィか.l 八; ; ; ; ; l      明日からがんばろうね!
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|     おやすみなさい!
474 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/26(月) 01:00:35.76 ID:fE9F9JdU0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < わーいにゃー♪綾乃ちゃんの抱っこ幸せにゃー!すりすり・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ   戻って来ないかも・・・と思ったらちゃんと帰ってきたので!猫ちゃんは死ぬ時は姿を見せないという話もあるし・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ  嬉しく思ってもらえるなら私も嬉しいので・・・幸せの連鎖なので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド   安定してキャラを描いて背景やら小物やら・・・無理なので・・・
          `´`レぅ六7う     なもりさんはくらげなので!
             ノ゙ー'""`f′    や、優しいと思ってもらえるなら嬉しいけど・・・でもがっかりさせちゃう時がくるかもしれないので・・・
         イ`ー‐--〈      タリム盆地・・・!小山力也さんといえばジャックバウアーさんのイメージ・・・!
          `じ一七i´     で、でも私は甘えん坊すぎてキモいと思われることすらあるので・・・!上手ではないかも!
                     みんなと一緒に居るために禁断の力を手に入れ世界を支配するみたいな展開が・・・!?
                     まあ電車の上り下りみたいなものだよね・・・かつては京都中心だったから・・・福井が越前で新潟は越後だし・・・
                     う、嬉しいんだね・・・いや本当にあのビジュアルはかわいいと思うので・・・!
                     まあたぶん・・・続編はなさそうなので・・・でも忘れた頃にやってきたり・・・?
                     えっ、べ、別に何か無理強いされた覚えは・・・小学生にまで申し訳なさ感じる必要ないので・・・!
                     で、でもたぶん完成に近付くにつれて簡単になっていくので・・・最初が組みあがればきっと・・・!
                     おやすみー・・・そういえば拾い忘れたけど唐突に寝言の話をし出した綾乃ちゃんかわいいので!
475 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/26(月) 07:23:33.88 ID:JiNBbiAV0
        / ィ'''''/  ,xzx ` ´,,xzz.、  .ヽ
       ‖/ 〃  /'´      ヘ¨`ヽ  ヘ
.      ‖' .〃 /    /     .ヘ  .へ ヽ
      ‖.//  /    .,'        i .ヘ   ヽ.ヽ
.      ‖.'/ ./    / ,'!.      i .i  ヘ   ヘ. ',
.      !i i ,' ,'  / /‖!   !   .l k  i   ヘ i
      l.! .i i .!  ./ ‖ム匕 .l   トl.,_ハ',  l.!.ヘ  トlキ   おはようー!
      !! .l l .l  ,'l.ィ7''/  i.ト. .!  ./.!/个ト‖ i i.!!
.     l  !.l ! i.ヘ !/   ', ゝト. ./ ノ  .|キ‖!l .l /.!    そのまま眠っちゃったよー…なでなで!
.     ,'l  lハ ,.、 l-ッェェzx、. ' ヘ.V  ,x≡ニF´!ソ!.! !    猫ちゃん偉いですね!死ぬときには姿見せないっていうお話は聞いたことあります…
     ,'.!  キ  ゞ、 //// `      //// ノ  /リ     ありがとう!そういえばイラストレーターの方と漫画家の方って違うのかなっ…?
.    ‖!  .l,   ゝ==      .   ミニ彡_ノ ’     くらげ!動物の画像の漫画家さんはいっぱい居そうです!けど、出てこない…
.   ‖i   .l. ゝニ‐‐''´             7 !i      きっと大丈夫です!がっかりすることなんてないと思いますし!
.   ‖.i   !  ! l i 、    `ー‐ '    .ィ"! l i      語感もなかなかだったので!うんうん!小山さんはジャックバウアーさんのイメージです!
   ./ !   i   l  i ! `.ゝ 、     ィ'" l  !  !.l      私はそう思ったことはないですけれど…甘え上手な人って羨ましいって思ったりはしますw
.  ,' ,l   .i   i  !/ ,.ィ'"\` ´  lzx.l__‖ l .!     な、なんだかとっても闇堕ちしてしまいそうな予感が…最後に救ってくれるのは親友の子たちですね…!? 
.  ,' ,'i   .ii  ._!,  !:::''r=´`- .ヽ   /:::::::‖ .,'./zzx_   越前って福井県だったんですね…そういう地理系のこと全然わからなくて;;
. ,' .,' !   .i.! f´::::|ヘ .l:::‖ニ二 .!  /:::::::::::::,' ,'"::::::::/ヽ  テニスの王子様くらいしか出てきませんでしたwなんという…
. ,' / .i   i !' l::::::‘:::ヽ,',i' ,..、   .!_,イ:::::::::::::/ノ::::::::ア / .', もしも忘れたころに続編が出たら、きっと見ちゃうと思いますw 
.,' ;' i   i ! .i::::::::::::::::ゝ-'イ   i:/:::::::::::::::'´:::::::::ア./   i ご、ごめんなさい…そうじゃなかったらいいんです!なんだか勘違いしちゃいました…
' ;'  !   .i i  ';:::::::::::::::::::i    .,':::::::::::::::::::::::::::ア      l 小学生の子の方がまだ、ましなことを書いてるのでは!って思ったら…
.'  i   .i.i   ';:::::::::::::::::',   '\ィヽ_::::::::::::/       `i 枠周りだけでも埋められればきっと出来る気がするのですが!全部色のない白色のピースだったの…!
   l   .! !   .ヘ::::::::::::::::',    /  ¨''ヽ/         l おやすみありがとう!寝言のお話は、もうどうしてあんなこと唐突に言いだしたのかわからないです…
476 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/26(月) 07:24:54.68 ID:JiNBbiAV0
        / ィ'''''/  ,xzx ` ´,,xzz.、  .ヽ
.      ‖' .〃 /    /     .ヘ  .へ ヽ
      ‖.//  /    .,'        i .ヘ   ヽ.ヽ
.      ‖.'/ ./    / ,'!.      i .i  ヘ   ヘ. ',
.      !i i ,' ,'  / /‖!   !   .l k  i   ヘ i
      l.! .i i .!  ./ ‖ム匕 .l   トl.,_ハ',  l.!.ヘ  トlキ
      !! .l l .l  ,'l.ィ7''/  i.ト. .!  ./.!/个ト‖ i i.!!
.     l  !.l ! i.ヘ !/   ', ゝト. ./ ノ  .|キ‖!l .l /.! 
.     ,'l  lハ ,.、 l-ッェェzx、. ' ヘ.V  ,x≡ニF´!ソ!.! !
     ,'.!  キ  ゞ、 //// `      //// ノ  /リ     いってきます!頑張るー!
.    ‖!  .l,   ゝ==      .   ミニ彡_ノ ’
.   ‖i   .l. ゝニ‐‐''´             7 !i
.   ‖.i   !  ! l i 、    `ー‐ '    .ィ"! l i
   ./ !   i   l  i ! `.ゝ 、     ィ'" l  !  !.l
.  ,' ,l   .i   i  !/ ,.ィ'"\` ´  lzx.l__‖ l .!
.  ,' ,'i   .ii  ._!,  !:::''r=´`- .ヽ   /:::::::‖ .,'./zzx_
. ,' .,' !   .i.! f´::::|ヘ .l:::‖ニ二 .!  /:::::::::::::,' ,'"::::::::/ヽ
. ,' / .i   i !' l::::::‘:::ヽ,',i' ,..、   .!_,イ:::::::::::::/ノ::::::::ア / .',
.,' ;' i   i ! .i::::::::::::::::ゝ-'イ   i:/:::::::::::::::'´:::::::::ア./   i
' ;'  !   .i i  ';:::::::::::::::::::i    .,':::::::::::::::::::::::::::ア      l
.'  i   .i.i   ';:::::::::::::::::',   '\ィヽ_::::::::::::/       `i
   l   .! !   .ヘ::::::::::::::::',    /  ¨''ヽ/         l
477 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/26(月) 15:20:04.26 ID:fE9F9JdU0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!綾乃ちゃんに抱っこしてもらいながら眠れたならもっと幸せにゃー・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ   母猫の方は家の前で亡くなってたけどね・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ  やっぱりイラストと漫画では違うと思うので・・・ヤマノススメの人とか・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド   うんうん!たとえば・・・えっと・・・ほらね・・・?
          `´`レぅ六7う     で、でもほら・・・何があるか分からないし・・・人間万事塞翁が馬だよ・・・
             ノ゙ー'""`f′    渋い地名をついて来たような・・・本当にすまないと思っているので・・・!
         イ`ー‐--〈     甘え上手というか甘えたがりなだけなので・・・
          `じ一七i´     そんな力がなくても私たちはずっと一緒なので・・・!ぎゅーっ・・・
                     ほら、越前ガニとか有名だったり・・・まだまだだね、なので・・・
                     劇場版じゃなくてテレビアニメなら見ると思うので・・・
                     う、うんうん・・・大丈夫だよ!綾乃ちゃんが素直に思った感想ならそれが大事!
                     外枠はそんな感じ・・・!?とりあえずピースの形で何とかするしかなさそうなので・・・それか内から埋めていく・・・?
                     それはたぶん・・・綾乃ちゃんがかわいいからだよ・・・ 行ってらっしゃいなので!
478 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/26(月) 19:50:02.26 ID:JiNBbiAV0
      l.! .i i .!  ./ ‖ム匕 .l   トl.,_ハ',  l.!.ヘ  トlキ
      !! .l l .l  ,'l.ィ7''/  i.ト. .!  ./.!/个ト‖ i i.!!   ただいマンハッタン…!京子ちゃんの借りて挨拶してみました!
.     l  !.l ! i.ヘ !/   ', ゝト. ./ ノ  .|キ‖!l .l /.!    
.     ,'l  lハ ,.、 l-ッェェzx、. ' ヘ.V  ,x≡ニF´!ソ!.! !    猫ちゃんおはようありがとうー!抱っこして寝てみたいけれど、姿勢が辛そうですw
     ,'.!  キ  ゞ、 //// `      //// ノ  /リ     やっぱり最後は家族で看取りたいって思いますし、母猫さんはそちらの方が幸せだった気もしちゃいます…
.    ‖!  .l,   ゝ==      .   ミニ彡_ノ ’     あっ!登山アニメもそういえばありましたね!もうほとんどアニメでそういった関係のものは網羅しているのでは!?
.   ‖i   .l. ゝニ‐‐''´             7 !i      う、うんうん!私から言い出しておいて1つも言えてないのは事故なのでは…!ごめんなさい、えっと…
.   ‖.i   !  ! l i 、    `ー‐ '    .ィ"! l i      銀魂の空知さんが確かゴリラだったはずです…!あっ、あのやっぱりもうこのお話はちょっと下げます!
   ./ !   i   l  i ! `.ゝ 、     ィ'" l  !  !.l      ゴリラから繋がる未来が見えませんでした…くらげと、ゴリラで…ありがとうございました…
.  ,' ,l   .i   i  !/ ,.ィ'"\` ´  lzx.l__‖ l .!      難しい言葉でわ、わからないです…でも、意味を調べたらなるほど!って思いました!
.  ,' ,'i   .ii  ._!,  !:::''r=´`- .ヽ   /:::::::‖ .,'./zzx_    また1つ、賢くなった気が…! 不幸なこと考えてしまうと、本当にそうなってしまいそうなので、
. ,' .,' !   .i.! f´::::|ヘ .l:::‖ニ二 .!  /:::::::::::::,' ,'"::::::::/ヽ  私は何もないって思うことにします!あまりというか、全く聞いたことのない盆地の名前でしたw
. ,' / .i   i !' l::::::‘:::ヽ,',i' ,..、   .!_,イ:::::::::::::/ノ::::::::ア / .', そんなっ!楓さんは何も悪くないのでそんなこと思わないで下さいね!
.,' ;' i   i ! .i::::::::::::::::ゝ-'イ   i:/:::::::::::::::'´:::::::::ア./   i  甘えたがりでもいいと思いますし!えへ…ぎゅーっ…!
' ;'  !   .i i  ';:::::::::::::::::::i    .,':::::::::::::::::::::::::::ア      l  あぁっ!越前ガニも出てこなかったなんて…まだまだでした;;
.'  i   .i.i   ';:::::::::::::::::',   '\ィヽ_::::::::::::/       `i 劇場版は、なんだか1話完結みたいな感じがしていて、ちょっとお手頃かも!とは思ってまして…
   l   .! !   .ヘ::::::::::::::::',    /  ¨''ヽ/         l 内から埋めていく人も居るのかも!あとは、顔とかホウキだけを先に作ってみたり…w
                                   そんなことないよー…行ってらっしゃいありがとう!
479 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/26(月) 19:56:14.79 ID:JiNBbiAV0
.     ,'l  lハ ,.、 l-ッェェzx、. ' ヘ.V  ,x≡ニF´!ソ!.! !
     ,'.!  キ  ゞ、 //// `      //// ノ  /リ   今日も何か見てみる!
.    ‖!  .l,   ゝ==      .   ミニ彡_ノ ’
.   ‖i   .l. ゝニ‐‐''´             7 !i    
.   ‖.i   !  ! l i 、    `ー‐ '    .ィ"! l i
   ./ !   i   l  i ! `.ゝ 、     ィ'" l  !  !.l     
.  ,' ,l   .i   i  !/ ,.ィ'"\` ´  lzx.l__‖ l .!
.  ,' ,'i   .ii  ._!,  !:::''r=´`- .ヽ   /:::::::‖ .,'./zzx_
. ,' .,' !   .i.! f´::::|ヘ .l:::‖ニ二 .!  /:::::::::::::,' ,'"::::::::/ヽ
. ,' / .i   i !' l::::::‘:::ヽ,',i' ,..、   .!_,イ:::::::::::::/ノ::::::::ア / .',
.,' ;' i   i ! .i::::::::::::::::ゝ-'イ   i:/:::::::::::::::'´:::::::::ア./   i
' ;'  !   .i i  ';:::::::::::::::::::i    .,':::::::::::::::::::::::::::ア      l
.'  i   .i.i   ';:::::::::::::::::',   '\ィヽ_::::::::::::/       `i
   l   .! !   .ヘ::::::::::::::::',    /  ¨''ヽ/         l
480 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/26(月) 23:13:35.82 ID:JiNBbiAV0
             _  / _. -- 、ヽ
             /´   ` ̄'´     \}   つ
            /,.-    .:/     \  っ
        /  /  /: /    /   ヽ
      〃   /    | /    /     ヽ:i   
        { { .:'  `メ/:/!:  / .イ/ l   :|    
         V   /__{/`| //"j ィ/ | /  |   
        /{   イ んハ |ハ{   んハヽ|′ i |    ひるね姫、ちょっと内容がわからなくて…ま、また今度見直せばいいよねっ!?
        { ∨人 Vソ      Vソ 厶  .ハ|   
       -=彡 ハ '"'"'"  ,  '"'"'" ノ  / |    今日は、おやすみなさい…明日もがんばるね!
          {/}人   rー-‐ , u -=彡イ      
         /  }> 、` ̄¨´ イ/ /|       
        /   ノ-ャ'j ` ¨ ´ト、/ /ノ      
       /`{  /::::::::: \    `7 /‐- 、     
.      /   ヽ{\:::::::::::::ヽ__ { ハ{::::::::::}、    
    ,:/´ヽ   i   \/┐l }))=|:::::::::::/ }    
.  //`丶、  | __,/ / Uイノ::::j::::::::/} イ    
/  { ::::::::::::>'/''´  ¨´x‐<:::∨::/ |' |      
/   >t‐ァ'´ 人  /ノ:}   [○]  |‐┤  
  / ノ/     `¨¨´,ノ    /::::|  j:::::|
/   {    _..ニ=ァ'"     /:::::::|  ,ハーj
481 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/27(火) 04:36:25.09 ID:ii7ITma/0
           ∧ ∧
          (o:!:::!o) < おかえりにゃー!京子ちゃんのだと結衣ちゃんが真顔になるやつかにゃ・・・大丈夫にゃ、上手く綾乃ちゃんの上で眠るからにゃ!
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    うんうん・・・子猫もいたし・・・でもあの時子猫どうしてたっけ・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   ヤマノススメはいいので!まあ今の時代漫画やアニメ化してない題材はほぼないと思うので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    銀魂の作者の名前知らなかったので・・・ご、ゴリラ・・・?
          `´`レぅ六7う      ゴリラの学名はゴリラ・ゴリラでニシローランドゴリラの学名がゴリラ・ゴリラ・ゴリラとかいう話を思い出したので・・・!
             ノ゙ー'""`f′     でも私が急に悪の力を手に入れて・・・えーっと・・・綾乃ちゃんを捕まえて・・・こう・・・甘えちゃうかもしれないので・・・
         イ`ー‐--〈       なんかインドのイメージあったけどたぶんデカン高原と勘違いしてたので・・・もっと北のウイグル辺りだったので・・・
          `じ一七i´      本当にすまないと思っているはジャックバウアーさんの・・・というかそれを物真似してる人がよく言ってた台詞で・・・
                      で、でもほら!赤ちゃんプレイとかしちゃうかもしれないので!わーい ぎゅーっ・・・
                      越前ガニが取れるのが越前であり福井辺りなので!たぶん!
                      一話完結より30分1クールがいいかな・・・まあたぶん日常系で癒されたいからだけど・・・
                      出来るところからやって行けばその内完成するので・・・!
                      えっ・・・ひるね姫ってそんなに難解な話なの・・・?おやすみなので・・・
482 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/27(火) 07:16:47.13 ID:WNnGB6jL0
            ,,:/´:}⌒ヽ
             _L:⊥:⊥: : 」i_
       ,,: ´: : : : : : : : : : : :`ヽ、
.     /: : ⌒: : : : : : ⌒ヽ: : : : : :\  っ
     /: : : : : : : : : : : : : : :ハ: : ヽ: : : :ヽ  ⊃
     .′/: : : : :{ : : : : : : : ト、}: : : : : : : : :.
     : : : : : : : ∧: :{: : : : : }_入: : }i : : } : i
.    : : : : : : :/ ‘; : :i: : :{ノ_, =ミ:ハ: :i| : |         おはよう!寒いよー…いってきます!
    :|: :{: : :孑 ,.ニ、ヽ:{\:{7fいヾYl: :i|∨ 
    i|: ハ: : :.lY fいヽ    弋ーク 从: :|/          おかえりありがとう!うんうん、少しも笑ってもらえない感じですwそれなら安心だね!
   八{| : 从弋ーク     ,,, 幺彳イ           あら、子猫どうしてたのかな…ヤマノススメ面白そうですね!
       |:、 : : : ーy,,  '       八 |,,-=ミ,_       フィギュアスケートとかはまだアニメではないのかな…?あるかもしれないですけど!
     ノ/ ヽト<、    c     イ{: : :|::::;:::/⌒ヽ     うんうん!確かゴリラだったはずですwアニメでもゴリラの姿で時々ですけど出てましたw
.       .′ } }:i:!/≧=-  -=チ  ノ : ノ::// -− ',     ええっ!学名にゴリラが3つも並んでる…不思議な感じの名前!?ですね!
     .:   ノ_川⌒ヽ/;:::::ヽ    {:ハ:{::::::′         えへ、悪の力なんて使わなくてもいいのに!
     i   イ八{   ∨;:::::::',   }}:::::{:::{{        }     綾乃ちゃん達の地名ギャグ面白いけれどあまり場所まで知らなくて… 
     |    |,xく`ヽ  \::::::vーク::::::::::リ       ,′    でもあかりちゃんは、すごくシンプルなのでわかりやすいです!デカン高原…なんだか使われそうな語感!
     |    {_:::ヾ::::ヘ ヽ} \::::::::::::::/}     /ハ    あっ、知ってます!物まねしてる人面白いですよね!最近はIKKOさんの物まねしてる人が面白くて…w
     |   ', `ヽ::::::|  }i  丶:::/  」 -===- { }    赤ちゃんプレイって、どんなことをするの…?ぎゅーっ!
     |   :}   }::}}:|/|:i     ̄}} {_::二二二:_} iト .   カニ食べたい…鍋でぽかぽかになっちゃおう!うんうん!日常枠も好きです!
     l   ノ ∠}:/:i: :| i     「i:i:\_|   |  八  `  、     ありがとう!あっ、ひるね姫はきっと難解なお話ではないと思うんです…
      、__,,'  ノ: : i : i:∧   |:i:i:i:i:i:i|   |          \    なんだか眠たくなっていたような気もします…でも面白くないとかじゃないですよっ;;
            /: : : i: : i{ ∧  l|:i:i:i:i:i:i|   |\        ヽ   おやすみありがとう!
483 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/27(火) 08:08:07.83 ID:ii7ITma/0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!綾乃ちゃんにくっ付いて温まるにゃー!すりすり・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    たまゆらと共にヤマノススメ見ると面白いので・・・声優的な意味で
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   銀盤カレイドスコープってアニメが確かそうだったと思うので・・・あと最近だとユーリ on Iceとかいうのがたぶん男子フィギュアなので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    両方とも安定の見たことはないので!
          `´`レぅ六7う      プラネットウィズのキャラデザだったかの漫画家さんはカエルだったし、蒼樹うめさんもカエル?だったので・・・どっちもアニメに出てたので・・・
             ノ゙ー'""`f′     善の力で甘えるのでー!ぎゅーっ・・・
         イ`ー‐--〈       中学生たちの知識量にたじたじタージマハルなので・・・って思いついたもののこれ普通に言ってそう・・・
          `じ一七i´      綾乃ちゃんはあかりちゃんタイプで純真無垢な子なので・・・でかでかデカン高原・・・?
                      IKKOさん・・・って一昔前から物真似されてるイメージ・・・とりあえずどんだけ〜って言っておけばいいみたいな風潮・・・!
                      そ、それはえっとその・・・綾乃ママのおっぱいを・・・って本当に引かれそうなので・・・!ぎゅ、ぎゅーっ・・・
                      カニ鍋とは豪勢なので・・・!でもカニ自体は食べづらい罠なので・・・
                      ひるね姫ってタイトルからして話とか気にしなくていいゆるふわな感じかと・・・眠くなるという事は合ってる・・・!?
                      行ってらっしゃいなので!
484 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/27(火) 19:43:15.49 ID:WNnGB6jL0
       ,,: ´: : : : : : : : : : : :`ヽ、
.     /: : ⌒: : : : : : ⌒ヽ: : : : : :\  っ
     /: : : : : : : : : : : : : : :ハ: : ヽ: : : :ヽ  ⊃
     .′/: : : : :{ : : : : : : : ト、}: : : : : : : : :.        ただいまー!
     : : : : : : : ∧: :{: : : : : }_入: : }i : : } : i
.    : : : : : : :/ ‘; : :i: : :{ノ_, =ミ:ハ: :i| : |        猫ちゃんおはようありがとう!うんうん、おいでおいで!
    :|: :{: : :孑 ,.ニ、ヽ:{\:{7fいヾYl: :i|∨        それはもしかして、声優さんの役によっての変わりようが凄かったりとかですか…?
    i|: ハ: : :.lY fいヽ    弋ーク 从: :|/         どの声優さんを見ると楽しめるんだろう…?もしかして皆だったりして!
   八{| : 从弋ーク     ,,, 幺彳イ          あっ!すっかり忘れちゃってる…そうでした!ないと思ったらやっぱりありましたねw
       |:、 : : : ーy,,  '       八 |,,-=ミ,_      もうすっかり安定になってしまってる!
     ノ/ ヽト<、    c     イ{: : :|::::;:::/⌒ヽ    やったー!カエルとくらげとゴリラの3つが揃いましたw でも意外と無いものなんですね…;;
.       .′ } }:i:!/≧=-  -=チ  ノ : ノ::// -− ',    善の力で楓さんから後光が差してます!ま、まぶしいっ…ぎゅーっ
     .:   ノ_川⌒ヽ/;:::::ヽ    {:ハ:{::::::′        すごいです!たじたじタージマハルは綾乃ちゃんのギャグにありますよっ!
     i   イ八{   ∨;:::::::',   }}:::::{:::{{        }    うんうん!とっても使い勝手良さそうな感じですし!楓さん上手です…!
     |    |,xく`ヽ  \::::::vーク::::::::::リ       ,′   チョコレートプラネットっていう芸人さんがよくやってるんですけど、面白くてw
     |    {_:::ヾ::::ヘ ヽ} \::::::::::::::/}     /ハ   絶対くるー!ってわかってても笑ってしまって…w あっ!あとは背負い投げ〜とかも!
     |   ', `ヽ::::::|  }i  丶:::/  」 -===- { }   わっ!楓さん…!?なんて嘘です、ごめんなさい!でもちょっと驚きました!ぎゅー!
     |   :}   }::}}:|/|:i     ̄}} {_::二二二:_} iト .  最初から食べやすいようにしてあるものだと食べやすいですよね!自分ですると上手にとれなかったり…
     l   ノ ∠}:/:i: :| i     「i:i:\_|   |  八  `  、  ひるね姫は全然ゆるふわじゃなかったんです…そういうイメージで見たのですが!w
      、__,,'  ノ: : i : i:∧   |:i:i:i:i:i:i|   |          \ うんうん!眠くなることは合ってます!夢と現実が繋がってるような感じのアニメでした! 
            /: : : i: : i{ ∧  l|:i:i:i:i:i:i|   |\        ヽ 行ってらっしゃいありがとう!
485 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/27(火) 20:05:44.16 ID:WNnGB6jL0
     .′/: : : : :{ : : : : : : : ト、}: : : : : : : : :.
.    : : : : : : :/ ‘; : :i: : :{ノ_, =ミ:ハ: :i| : |
    :|: :{: : :孑 ,.ニ、ヽ:{\:{7fいヾYl: :i|∨
    i|: ハ: : :.lY fいヽ    弋ーク 从: :|/         お母さんが買って来てたミスドの袋がピカチューとイーブイになってて可愛いかったw
   八{| : 从弋ーク     ,,, 幺彳イ
       |:、 : : : ーy,,  '       八 |,,-=ミ,_     
     ノ/ ヽト<、    c     イ{: : :|::::;:::/⌒ヽ
.       .′ } }:i:!/≧=-  -=チ  ノ : ノ::// -− ',
     .:   ノ_川⌒ヽ/;:::::ヽ    {:ハ:{::::::′
     i   イ八{   ∨;:::::::',   }}:::::{:::{{        }
     |    |,xく`ヽ  \::::::vーク::::::::::リ       ,′
     |    {_:::ヾ::::ヘ ヽ} \::::::::::::::/}     /ハ
     |   ', `ヽ::::::|  }i  丶:::/  」 -===- { }
     |   :}   }::}}:|/|:i     ̄}} {_::二二二:_} iト .
     l   ノ ∠}:/:i: :| i     「i:i:\_|   |  八  `  、
      、__,,'  ノ: : i : i:∧   |:i:i:i:i:i:i|   |          \
            /: : : i: : i{ ∧  l|:i:i:i:i:i:i|   |\        ヽ
486 :蒼子 ◆AOIKO/WXos [sage]:2018/11/27(火) 21:34:23.25 ID:uoufpULe0
                                    ___ 0
                       __  ‐===‐         }|
                    O‐=‐        |i:i:i:i:∧   _______  ∽
                 ∽   ___________|⌒_」__〉‐=ニi:i:i:i:i:/, _人_
                 人_ 「i:i:i:i:. : : : : : : : : --ミ: 〕h、i:i:i:i:.<‐‐>
               rく‐‐‐>i:/: : : : : : : : : : : : : \: : \=| (人)
                ^乂少^ア: : : : .}: : : : : : :.i|: : : : : `、: :`、  }|      こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
                (人) /: : :i|: : }.:l: : : : : :j|: : : : : : /,: : ./, §      私も今日はもうぐったりなのです。
                 § . : :.l.:i|: : }.:|: : : : : --ミ:.:.}: : : : : : /, 八      特に話題も無くてすみません。
                 八′: :|.:i|-‐  ̄: : : : ハ: : : }: : : .:}: : :.} ⌒))     何だか寂しい気分だったので寄ってみたのです。
                 〉/〉: : :|.:i|: : }人____ 」_x==ミ: : : :.}: : :.}乂少
                乂(. . . :|从ィfてミ    v ソ: : : : : : ノj .}|
                  }|: : : |: /, 乂ソ     "}: : :..:.i|ィ´  0
                  }|: : : |: : : . "   '     八: : :.i|   ハ
                 八.:.:.人: :人     r,  /⌒vN   { |
                  /,: : : )⌒ニ=- ._   ィ(  /``〜、、.L_|
                 { /,〈V   . : ´    ‐‐只--ミ     \___
                 L, ノ    ′ ((  /|| || 、 )     √L
                         r{   `¨´  || ||  ′  ____}人(__________
                      く人r┬┬┬‐ || ||___r‐‐‐く⌒Y  〉〉┐:::::/}
                        〉〉 人人〈〈 .(|| || ノ 人 〉〉__〉/__/____ノL
                        乂〈〈¨¨¨¨¨〉〉|| ||⌒Y‐‐┴┴__ ィ(/,_______/〉
                        ⌒Y⌒Y⌒.|| ||Lノ」‐‐‐┘⌒ニ/人‐‐‐‐く}}
                        /∧ニニニY 0 0√ニニニ/____// /,   乂_
                        〈〈 }ニニ=‐ ハ √ニニ /  ̄ ̄  ./人L______〈
                        ∨/ニニニニV }..√ニ=‐  _______//ニ=‐ _____〉
                          〈ニニニニニ}_」√ニ=‐ ¨¨¨¨¨¨¨´ニニニ=‐‐‐┐
                           Vニニニニ.}i:i√ニニ=‐{ニニニニニニニ///⌒¨¨
                             }ニニニニ }i√ニニ=‐ {ニニニニニニニ((__.{ |∧八
                            ノ}/ニニニニ√ニニ=‐ }、ニニニニニニニ/ニ/ 人ニ〉---ミ
                       rくi:i:/ニニニニ.√ニ/ニニ /ニ\ ____ ィ(ニ=/  }⌒.\///\
                     / //ニニニニニ{ニ /ニニ /ニニニニニニ=‐‐‐‐┘   .:ヽ  \///\
       _  -‐‐-ミ      / / /ニニニニニ/}=/ニニ /ハニニニ/       .八∧  .〈\///)
     /        \  / /   ‐=ニニニ /__ノニニニニ=}ニ/        /i:i:i_ノ、__〈V  ∨´
                    ニ=- _________{ニニニニ /ニニニニニニニ=}/         /i:i:i:/   ∨、 」〉〉
   /            ノ(     /ニノニニニ /ニニニニニニニニ./         /ハi:′   ゝ‐‐´
   .′          _-ニ(⌒ _/ニニニニニニノニニニニニニニ=‐         . :   }」
   {        _ -ニ   _/⌒ニニニニニニ/_____ニニニニニ=‐            ノ
   {     ___ノ    /ニニニニニニニ=‐          ‐=ニニ′     ,/
  人        _-=ニニニニニニニニ/           \,'      ,'    /
    \ ___   -‐‐‐‐‐‐‐‐く  /              `、        /
 __ ‐=ニニニ/‐- _      //                   /,
‐=ニニニニ / ``〜、``〜、、/  {                人  _ ィ(
   ̄ ̄        ⌒¨¨¨¨アノ                 \ニニニ\
487 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/27(火) 22:19:19.47 ID:WNnGB6jL0
.    : : : : : : :/ ‘; : :i: : :{ノ_, =ミ:ハ: :i| : |      こんばんは!あっ、コルちゃんになってるー!
    i|: ハ: : :.lY fいヽ    弋ーク 从: :|/       ありがとう!なんだかコルちゃんも大変そう…こちらこそ今日も1日、お疲れさまです!
   八{| : 从弋ーク     ,,, 幺彳イ        あっ…コルちゃんで思い出しました!アトリエシリーズの新しい作品出るみたいで、ちょっと楽しみだったり!w
       |:、 : : : ーy,,  '       八 |,,-=ミ,_    ええっ!そんな、謝ることないよ…?そんなに気を遣わなくても大丈夫だよー!
     ノ/ ヽト<、    c     イ{: : :|::::;:::/⌒ヽ  さびしい時に寂しいって言えるの羨ましいって思っちゃいます!
.       .′ } }:i:!/≧=-  -=チ  ノ : ノ::// -− ', 
     .:   ノ_川⌒ヽ/;:::::ヽ    {:ハ:{::::::′      
     i   イ八{   ∨;:::::::',   }}:::::{:::{{        }
     |    |,xく`ヽ  \::::::vーク::::::::::リ       ,′
     |    {_:::ヾ::::ヘ ヽ} \::::::::::::::/}     /ハ
     |   ', `ヽ::::::|  }i  丶:::/  」 -===- { }
     |   :}   }::}}:|/|:i     ̄}} {_::二二二:_} iト .
     l   ノ ∠}:/:i: :| i     「i:i:\_|   |  八  `  、
      、__,,'  ノ: : i : i:∧   |:i:i:i:i:i:i|   |          \
            /: : : i: : i{ ∧  l|:i:i:i:i:i:i|   |\        ヽ
488 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/27(火) 23:19:15.22 ID:WNnGB6jL0
.    : : : : : : :/ ‘; : :i: : :{ノ_, =ミ:ハ: :i| : |
    :|: :{: : :孑 ,.ニ、ヽ:{\:{7fいヾYl: :i|∨        おやすみなさい!
    i|: ハ: : :.lY fいヽ    弋ーク 从: :|/
   八{| : 从弋ーク     ,,, 幺彳イ          明日も頑張ろーっ!
       |:、 : : : ーy,,  '       八 |,,-=ミ,_
     ノ/ ヽト<、    c     イ{: : :|::::;:::/⌒ヽ
489 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/28(水) 04:12:27.70 ID:Dz6AgsCS0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < おかえりにゃー!わーいにゃー!すりすり・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ   いぐもこコンビが対極的なキャラを演じてるから面白いので・・・仲良くて共演の多い二人だけど・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   アニメ化されてない題材なんて・・・あっ、A雑のアニメはないので!まあもっと現実的なところで行けばユーチューバーとか・・・?
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    仕事しろと言われる冨樫さんは犬だった気もするので・・・私はもし何かやるとしたらこの猫ちゃんなので!
          `´`レぅ六7う      綾乃ちゃんも眩しいので・・・ぎゅーっ・・・
             ノ゙ー'""`f′     やっぱりあるんだ・・・世界の名所を先に思い浮かべた方が作りやすいかもしれないので・・・
         イ`ー‐--〈       聞いたことない人だ・・・!やっぱりどんだけ〜以外のイメージがないので!そこからの派生ネタ・・・?
          `じ一七i´      赤ちゃんやちっちゃい子みたいにママに抱っこされてよしよしされたいのでー・・・
                      殻を割らないとなかなか・・・小ぶりだとそれでも・・・
                      なんかググったらややこしそうな話なので・・・夢を頼りに現実の事件を解決する・・・?
                      ミスド食べたいので・・・おやすみなのでー・・・
490 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/28(水) 07:13:47.37 ID:LrqWBbe40
                     〃  ///⌒ヾミ
             / / : / /  イ { :/ / 」∧ :ト、    //i:: :: :.       丶   おはよー!
             |: / : | / ≫ミ{ {    ´、_)ハY}   }'/∧\:: :.         猫ちゃんおかえりありがとう!なでなで!
             |/ | ∧{〃、_)ハ     弋z爻/   . : / }  ト::.        そういう楽しみ方もあるんですね!いぐもこコンビって誰と誰なんだろう…井口さん?
             | 八{ }i. 弋爻       ー=彡イ ノ {/  ;  ′::.    :     A雑をアニメ化したらどうなるのかな…うんうん!Youtuberは確かに、まだなさそうw
                  ー=彡ヘ 、、  `_ - 、    ノ  :/  /  / /::   .:     もし出来たら、きっとヒカキンさん主人公で作られそうな予感も!
               ≧公.、   V  }  , ´ . : :厶≠=ミヽ' ::  .:      漫画だとネタで使われたりはもうしていそうですけれど…
    /  `         ノ/ /`  .. ー' _, {{  //{   >''" > 、.:  /    あっ!富樫さん犬なんですね…楓さん猫はぴったりで素敵です!
.    /         /´. :  /      _ア∧ )////}  /  //>'⌒ヽ     ゆるゆりは着ぐるみに動物モチーフになってますよね!綾乃ちゃんはヤギ…!?
                { { /ハ/      ////厶-く八'///_、⊥ ⊥ =‐ ´       そして京子ちゃんはトマトという食べ物に…!えへへ!ぎゅーっ…
    {          r┴く八{    ⊂ニニく_ーrヘ ヽ‐く´               綾乃ちゃんのネタを作っていると世界の名所に詳しくなれそう!
           {Y_ノ ,ニニつ _/⊂ニニ ∩  `   ヽ              最近TVでよく見る人で…うんうん!どんだけ〜の派生です!あと、いかほど〜!もw
    \       /∩ ,ニニつヘ    ∧//}`ア´ ̄\ ̄}    ∠ =-‐ァ ´     こ、こうですか…?楓さん抱っこ…!ぎゅー…よしよし〜
     ミ   _{__{_ア } ∨/∧   ′∨j'/     ヽj_/ |  /       そうですね;;食べる手間は、あるかもです…
          ̄>、  勹 ∨/∧ _ i   o}             |          そんな感じのアニメでしたw夢と現実が繋がっていて!でもお話が理解できてなくて…
           /  乂_,.ニ=- V>⌒|   爪{\           { /         袋の絵柄が可愛くて…楓さんにもあーんしちゃいます!w 
                                              おやすみありがとうー!
491 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/28(水) 07:16:37.73 ID:LrqWBbe40
                   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::::. : : : : : ヽ : : : : : : : :
                   .: : : : : : : : : :/: : : : : : }\ :_:_:_} : ::::::.. : : : : : :〈: : : : : : :
                /: : : : : : : : : / {i: : : : ハj'⌒ : : /ヽ::::::::::. : : : : : : : : : : : : :
                   : : : : : : .: : : 厶斗: : : ′  }/   ';::}:::::::. : : : : : : : : : : : :
               {小 : : .:::{ : : { 八{\:{          }ハ:::::: : : : : : }: : : : : :
                 |: :/{::::::∨N      `  竺竺彡'^  }:::::: : .: : : ; : : : : : :
                 |: ' ':::::::::::{            _ノ:::::: .::::}: : ハ: : : : : :   
                   八{  ∨\:} =彡 ,     .:.:.:.`フ:::::::::::::::/ィ' }: : : : : :
                        / 〉.:.:.:.     _  ー=彡:::::::/: :} ノ: : : : : :   今日も寒くてもう阿寒湖!
                      ー=彡 {     r    }    }:/: : : 爪 : : : : : : :
      __             \:_:人      `    ´      ;' : : : : ;| : : : : : : :   行ってきまーす!
       人 `ー 、            }ト          ., ,': : : : : ; .|: : : : : : : :
 r────‐-ミ  ヽ            川:::::〕ト . __,.   ´ _,/: : : : : :, !: : : : : : :
(二二二        }           / : >──--‐ ´ ̄ /: : : : : :/ ヽ: : : : : : : :
 `t─ --         ∧        /: : :{            /: : : : : :/-=八: : : : : : :
   ̄ ‐-  . _,.ノ   ' __        / : : .:{            ,: : : : : : ;′ -ー-ミ:. : : : :
            '.     〉ヘ     /: : : .::::〉、   -====v: : : : : : :|       ’,:}: :
            ∧  /  ハ   /{: : : .:::/=-      -==| : : : : : : |       V : :
492 :蒼子 ◆AOIKO/WXos [sage]:2018/11/28(水) 07:25:49.71 ID:3Kvgx+ZT0
           ,..-‐===‐- 、
           , - - ‐‐‐-`Xヽー┬─--、
         /  イ´: : : ´ : : : : : : `\  \
        〃// : : : : : : : : ヽ : : : : : : :\入 \
       -=彡/: : :: :/ : : : : : : i: ト: : : : : : : \|  \
        ゝ/ : : : :/: :/ : : : /:/ ヽ |: : : : : : :|    \
       /´/ : : : :/ : ./: : : :///  |: | : | : |: : |      ,ゝ    おっはよー♪
       |:./ : : : ‖ ::/| : : ///  _/_乂_|: :|: : :ヽ  /
        ノ : : : :`i /-|: ://人  !/  ヽソ : : : |/ヽ      昨日の疲れが取れてないよ…トホホ
        ノ : : :| : : :K! ヾ !ソ     ,ィチ心 | : : : | : : :\     うんっ!でも気合い入れて頑張らなきゃ!
     /: : : : 八 :: | xf笊卞    弋z) ソ リ : | : ト、: : : ::ヽ、
  -=≦彡ヘノ : :人 从弋てツ       ,イ: : :| : :|:\ヽ、 : |    あっはは♪阿寒湖すっごく面白いよ!
   --==彡イソ : :从乂       '  _ / リi : :i : :| : |\ :| |   笑い過ぎて死にそうになっちゃった!
       /,イ从|: .| : : :ヽ、   マ   ノ,ヘ, 从|:/ : :|乂 : :ト|:|    綾乃ちゃってば面白いねー!
      /´| .! 乂: : : _:_:丶  `    ,|:::::::\|ソ : /   |: | l/    お笑いのセンスあるんじゃないかな?
     !  ソ乂 .リ : : ::|::::::::::::::|ゝ  ‐  |::::::::::::::\/   l:/
         乂从.リ|:::::::::::::::|゙====ゞ、::::::::::::::|_
             |:::::::::::::ノ==◇==ゝ_,∠::::::::トx
         升┬‐┴:::::/卞ミ三≡<´:::::::::::::::::::| |\
        /::::| |::::::::::/   \,ゝ `ソ \:::::::::,、」__|:::::\
        /::::::| |:::::::/⌒}〜}〜Y{〜j⌒\ \{\\}:::::::::::ヽ、
       ノ ::::::{ ̄} ‖`>.、.j_」 j∠-‐'''"´\\ ゝ_}:::::::::::::::|
         |::::::::::|~~|‖`>、._ ._/ 8 \.-‐'''" ̄\ミ‖:::::::::::::::|
       |::::::::::::| /{   人    ハ   Y  |   } |::::::::::::::::::|
493 :蒼子 ◆AOIKO/WXos [sage]:2018/11/28(水) 07:29:49.76 ID:3Kvgx+ZT0

,..-‐===‐- 、
           , - - ‐‐‐-`Xヽー┬─--、
         /  イ´: : : ´ : : : : : : `\  \
        〃// : : : : : : : : ヽ : : : : : : :\入 \
       -=彡/: : :: :/ : : : : : : i: ト: : : : : : : \|  \
        ゝ/ : : : :/: :/ : : : /:/ ヽ |: : : : : : :|    \     それじゃー私も採集に行ってくるよ
       /´/ : : : :/ : ./: : : :///  |: | : | : |: : |      ,ゝ    お互い無理しない程度に頑張ろうねっ!
       |:./ : : : ‖ ::/| : : ///  _/_乂_|: :|: : :ヽ  /
        ノ : : : :`i /-|: ://人  !/  ヽソ : : : |/ヽ
        ノ : : :| : : :K! ヾ !ソ         .| : : : | : : :\
     /: : : : 八 :: |           x==ミ、リ : | : ト、: : : ::ヽ、
  -=≦彡ヘノ : :人 从,x≠=、       ,イ: : :| : :|:\ヽ、 : |
   --==彡イソ : :从乂       '  _ / リi : :i : :| : |\ :| |
       /,イ从|: .| : : :ヽ、   マ   ノ,ヘ, 从|:/ : :|乂 : :ト|:|
      /´| .! 乂: : : _:_:丶  `    ,|:::::::\|ソ : /   |: | l/
     !  ソ乂 .リ : : ::|::::::::::::::|ゝ  ‐  |::::::::::::::\/   l:/
         乂从.リ|:::::::::::::::|゙====ゞ、::::::::::::::|_
             |:::::::::::::ノ==◇==ゝ_,∠::::::::トx
         升┬‐┴:::::/卞ミ三≡<´:::::::::::::::::::| |\
        /::::| |::::::::::/   \,ゝ `ソ \:::::::::,、」__|:::::\
        /::::::| |:::::::/⌒}〜}〜Y{〜j⌒\ \{\\}:::::::::::ヽ、
       ノ ::::::{ ̄} ‖`>.、.j_」 j∠-‐'''"´\\ ゝ_}:::::::::::::::|
         |::::::::::|~~|‖`>、._ ._/ 8 \.-‐'''" ̄\ミ‖:::::::::::::::|
       |::::::::::::| /{   人    ハ   Y  |   } |::::::::::::::::::|
494 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/28(水) 14:19:44.21 ID:Dz6AgsCS0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!こっちこそいつもありがとうにゃー!えへへーにゃー・・・猫ちゃんも甘えるにゃー♪
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    井口裕香ちゃんと阿澄佳奈ちゃん!なぜか井口さんにもこたんって呼ばれてるので・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   綾乃ちゃんが・・・かわいいキャラになるので・・・!それっぽいのがワンシーンで出てきそうな作品ならありそうだけど・・・どうだろう・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    メインとなるともう公認だよね・・・Vtuberアニメなら見るので!
          `´`レぅ六7う      頭の上に乗ってる猫ちゃんなので!綾乃ちゃんには優しくしてもらってるけどみんな愛でてあげて欲しいので!
             ノ゙ー'""`f′     あーあの・・・トメイトゥ・・・ そういえばあかりわんわんだーのAAかわいいので!
         イ`ー‐--〈       よし、じゃあ名所でギャグっぽく・・・さ・・・サグラダファミリア・・・?
          `じ一七i´       もしかしたら見たことあるかも・・・?芸名は聞いたことないけど・・・
                      えへへー♪綾乃ママー♪ぎゅーっすりすりふにふに・・・ハッ い、いや・・・無理しなくても・・・
                      でも殻無しで身だけだとちょっと物足りない感もある不思議なので・・・
                      夢と現実がごっちゃになっちゃうので・・・!?
                      わーい あーん♪ いってらっしゃいなので!
495 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/28(水) 19:35:18.18 ID:LrqWBbe40
                   、
  ィj .!  ./≠ミx  .リ  ィ  // ヽ. ',  ハ            ただいまー!
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ  >>492- >>493そうこさん朝来てくれてありがとうー!
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /             うんうん!疲れはすぐ溜まるのに、なかなかとれないの何でなのー!大丈夫かな…?
/  |               ,,, `'/   /             それでも今日も一日お疲れ様でした!  
  八      `  _      /j/リ              あっ!あれは綾乃ちゃんのギャグで自分で考えたわけじゃないけれど、でもすごく面白いよね!
   | .\            ./  {                明日も笑顔でがんばりたいです!w
   | |            <j乂_ ゝ
   |リ    > _ .≦    |
496 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/28(水) 19:52:46.04 ID:LrqWBbe40
                   、
. i f .! ∨   `ヾ j/ ′/ | ./  ', ハ}  こちらこそ猫ちゃん、いつもありがとう!あっ、猫ちゃんと楓さんはどちらが甘えん坊さんなんだろう…?
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /    やったー!井口さんは合ってました…でも、もこたんの由来とは!w
/  |               ,,, `'/   /     皆がどんどん出演しちゃっても面白そうですよね!うんうん!Vtuberアニメあったら見てみたいです!
  八      `  _      /j/リ      ヒカキンさんなら公認されてもおかしくなさそうなイメージも!色々な企業ともタイアップしたりしてますし…!
   | .\            ./  {       はいっ!猫ちゃんも楓さんも可愛いので愛でさせてもらってますwあ、あの!上からとかじゃないですよ…!?
   | |            <j乂_ ゝ      うんうん!わかります!あかりちゃんのAAは色々と可愛いのいっぱいですし!トマトの発音が自然に…
   |リ    > _ .≦    |         サグラダファミリアって何だろう…?どこかの家族みたいな感じですよね、台風一家みたいで面白いですw
   リ          |  j.   .リ         ごめんなさい、チョコレートプラネットさんはコンビ名でした…;;最近?よく見かけるのでもしかしたら!
-‐r、ヘ         jー―-  /          えへ、楓さんいい子!無理なんてしてないですよっ?
:::::| |:::ヽー     ‐j::::::::::::::::::::`::...‐-、      専用のハサミであら不思議!ってなるといいですけれど、あまりならないです…
:::::| |:::::::ヘ--―==|::::::::::::::::::::::::::::::::∧      たぶん夢と現実が一緒になってしまったんだと思いますw
:::::|_|::::::/):マ-‐=='|::::::::::::::::::::::::::::::/ ',     ぬいぐるみと一緒にタブレットを抱えながら、自動車会社の偉い人から逃げるアニメという印象が残りましたw
:::/-、ヽ' {:::ヘ:::::::::::::j::::::::::::::::::::::::::::/  .ハ     ちょっともう一観てみないとお話がわからなくて…もしかしてすごく適当なこと言ってるかもです!
/⌒、丶)l::::::ヘ::::::::::|::::::::::::::::::::::://   i     美味しかったかな…?行ってらっしゃいありがとうー!
497 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/28(水) 22:31:42.07 ID:LrqWBbe40
            , ‐‐.、{:{/ , . ‐‐ 、.:.:.:.: : : ミ.、
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: :::. : ',
       / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヘヽ: : ',
      / ̄ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘハ :!
    //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|: :';:}:|
    |:|: :: :. : : : :|: ___ノ : : : |:::ゝ、_:λ: :} ::. ! : |::!!
    N: :: ::. :|: :/| :ハ: 、: : :|::/ リ `ソ '; :| ::::.| : :!:!|
      V: ::::.:|V V  Vヽ: : |´       |∧:::::| : :!' !  頭痛くなっちゃった…ちょこっと眠たいし、無理しないで寝なくちゃ!
      W、:::ヘ 气つ芥「 ``  弋つ苅7):::/: : |: |
          〉::ヘ ヽニノ      ヽニン 丿' : :/: :|   おやすみなさい!
       | :─:イ///   '    ///ヾ´ : : ノ:::: :!
       ヽ__/ヽ            >‐:'|::::::::: :!
          |`::.、   ‐-‐     イ::::: : |::::: ::: |
           ; : ::| ` r─   ´!ソ !:::: : : :!:::::: :::.|
         /: : : :}ィ彡' _ _    〉ミ7: : : :{:::::::. ::.|
         j: / : : }ニニ|/ ,、ヽ  ムニ|: : :| :|ニヽ; : :|
          / |:j : : :ム/ /-ヽヽ_ムニ{: : :ノ: |ア ヽ ',
       /  Vl: :ム/  - } {´- ヽニ〉:./ ソ   |. :',
        {   Vヽl   ニ} { ニ  Vノノ´      /::. :',
       {    V/    /ニヘ   ',_ //    }:::::::::ヘ
       〉ニニ/::|  /`'─l´ヽ.  ハ | _   j:::::::::: : ;
      |ニニ/:::::ヘ ノ|  r‐t .∧ ノ::::ヘニニヽ、 |:::::::::::: : ;
498 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/29(木) 04:35:45.99 ID:bn4514bS0
           ∧ ∧
          (o:!:::!o) < どういたしましてにゃー! にゃー・・・根は変わらずどっちもとても甘えん坊にゃー!すりすり・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ   何だったかな・・・「あすみん」を「あすもん」って言っちゃってだんだん変化してもこたんになったみたいな話を聞いたような・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ  ユーチューバー単体だとなかなかアニメ栄えさせづらそうなので・・・Vtuberなら絡んでる人も居るみたいだし・・・話も作りやすそうなので!
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド   えへへー幸せなので・・・甘えさせてくれるなら上からでもいいのでー!
          `´`レぅ六7う     前にも言った気がするけどあかりちゃんのAAは綾乃ちゃんに合いそうなので・・・素直にかわいいので・・・いや素直でかわいいので?
             ノ゙ー'""`f′    サグラダファミリア知らない・・・?有名な建築物なので・・・といってもまだ未完成で・・・でも世界遺産で・・・教会だったかな・・・?
         イ`ー‐--〈      ま、まあ多分コンビだろうとは思ったけど・・・何となくおぼろげにIKKOさんネタやってる芸人の姿が浮かぶ気がするので・・・
          `じ一七i´      えへへー・・・♪いいことかあまえんぼって褒められるのに弱いので・・・綾乃ママー♪ぎゅーっすりすり・・・
                      専用の器具を使ってようやく戦えるレベルなので・・・対等に渡り合うにはもう一要素欲しいので・・・
                      自動車会社に追われるんだ・・・そういえば修理工場とかなんだっけ・・・?
                      綾乃ちゃんの指美味しいので!かじかじ!
                      大丈夫かな・・・?お大事におやすみなのでー・・・
499 :蒼子 ◆AOIKO/WXos [sage]:2018/11/29(木) 05:54:42.07 ID:YPCthqkq0

‐-´`,
                                         /ァ,    〉
                  ,. . :‐: . 、                 /マ//}    fン
                  ,. :´: ,xzzx、: :`ヽ、             /   マ/``-¨¨
                  /: _: ="゙~¨~~゙`‐<:',             /    /
             ノ:´: : : : : :-、: : : : : :ヽ`: 、        , '     /
           >´: : : : : ト、: : ,:ム: _、: : : : `ヽヽ      /  l   /    おっはよ〜!まだまだ暑いねえ!
       _ >´: : /: : : :ト: l ` 、:`,- _`, ヽ: ',: : ヽ:`,    /     ノ
        `¨フ: : : :l : ,:ャ:´:l`,`,  `` ィ"_`ヽ,`:',: :ハ}`:-.._. . /    /       コルは反応して貰えるのに
        /: : : : :l: /::ト、: ', ヾ   らミx ヽ'ヘ::xn,: : : : /     /ミ,      いつもソフィースルーされちゃう可哀想…しくしく
      _. ´{: : : : : : l: lv ィ‐,ニ、    弋zチ   Vら.l: /¨/    /: :,`
.     /:/|:ハ: : : : :ヽ:l {. ら心           ノノ://!      / ヾ}
    // /: v:ヽ: :ヽ: : l` 、 ヾ="  `   -、  ,,xィ‖//!    /|',
    v l: : : : : :ヽ`,ヽ`,x     /    l イ// 〃//∧  ///',
        l: : : : : ::/: : :に'、.     '、     ノl//ノ,//////\////l
      ヽlヽ: :/: : : : : :`:‐ヽ. _      /=ニ≦x////////\//|
       ` `!: : : : : :,: :l,: : : : :  ̄ ,フ´/////ム,`,/////////`ソ
         !:ハ: : : : :lヽ',ヽ::x="  r/////////カ }///_/ャ‐ ´
            l:lヽ: : : :`, `- `¨ >'. {////////マ /\ /イ
          `' ` =_‐`    /"´  ハ/////シ'/  ヽ、 |
                 , ´    `ミニニ - ´     \
   /` 、           l     / ///    _  -  、 \
  / ヤ´,キ、          ∧   / / /    <    l  ヽ ヽ
  ヽ ´ -‐キ"        //∧   // /  /      l    ヽ`,
   ',   '〈       マ=x//'l ‐ /./  ,.          ,'     ヾ
.   ',    マx.、      ∨f t¨、´/  ,          {       }}
    > -='//ム`¨  ‐-- t/   ´ ノ  ,j        ',     ノ
       ``-"'       /, -‐ , ¨    `'       ',   <
            `  _   !"  /-‐ ¨ ̄ ̄¨ ‐-  _    ',<
             ` ヽ///_///=--/////_////>x、',
           ___/´////////////////`≧/、//∧
        >ニ´、//////////‐‐-//_////////////ヽ∧
      , ´/////ヽ、////////=-‐‐--ミヽ、//////////∧
      ,'////////,' `-==-"     ヽ///ミ.,//////////',
      {//////// !           ヽ///リ//////////l
      ∨///////l            ヽ/り///////////!
500 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/29(木) 07:16:41.68 ID:ji2jm3Ei0
      / ̄ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘハ :!   おはよう!
    N: :: ::. :|: :/| :ハ: 、: : :|::/ リ `ソ '; :| ::::.| : :!:!|   どちらも甘えん坊さんなんですね!なでなでー!
      V: ::::.:|V V  Vヽ: : |´       |∧:::::| : :!' !
      W、:::ヘ 气つ芥「 ``  弋つ苅7):::/: : |: |   そ、それはもう原型がないというか…でもあだ名ってそういうものなのかも!w
          〉::ヘ ヽニノ      ヽニン 丿' : :/: :|   確かに…そういえばVtuberの人って、いまどのくらい居るんだろう!
       | :─:イ///   '    ///ヾ´ : : ノ:::: :!   お話はなんとなく日常系っぽい感じのアニメになるような気がするよね!ほのぼのとした…
       ヽ__/ヽ            >‐:'|::::::::: :!   猫ちゃん幸せそうで嬉しい!あっ、そういう風に聞こえちゃわないようにって思いまして!
          |`::.、   ‐-‐     イ::::: : |::::: ::: |   うんうん!前に楓さんがそう言ってたの思い出しました!でも、あかりちゃんは天使すぎるよー!
           ; : ::| ` r─   ´!ソ !:::: : : :!:::::: :::.|   サグラダファミリア知りませんでした…な、なんかだんだん頭が悪いのがバレていくような気が…
         /: : : :}ィ彡' _ _    〉ミ7: : : :{:::::::. ::.|   洋服もIKKOさん本人から頂いたものを着てたりするくらい公認というか、すごく物まねが似ていてw
         j: / : : }ニニ|/ ,、ヽ  ムニ|: : :| :|ニヽ; : :|   そうなんですね!じゃぁもっと言います!w楓さんいい子ですね!よしよしー…
          / |:j : : :ム/ /-ヽヽ_ムニ{: : :ノ: |ア ヽ ',  もしもカニに直接聞くことが出来たら…どうやって食べたら食べやすいですか?って
       /  Vl: :ム/  - } {´- ヽニ〉:./ ソ   |. :',  修理工場なのかな…?タブレットに秘密が隠されていて、それを追っていたみたいです!
        {   Vヽl   ニ} { ニ  Vノノ´      /::. :', あっ!楓さんががじがじするので指が無くなっちゃった…!ジャムおじさんに新しい指を作ってもらいます!
       {    V/    /ニヘ   ',_ //    }:::::::::ヘ  起きたらちょこっと良くなってました!やったー!おやすみありがとう!
501 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/29(木) 07:22:47.61 ID:ji2jm3Ei0
    |:|: :: :. : : : :|: ___ノ : : : |:::ゝ、_:λ: :} ::. ! : |::!!   そうこさんもおはよー!
      V: ::::.:|V V  Vヽ: : |´       |∧:::::| : :!' !   朝だけはちょっと寒いよね…うん!でも、お昼とかはまだ暖かいかもです!
      W、:::ヘ 气つ芥「 ``  弋つ苅7):::/: : |: |   油断して風邪引いちゃわないようにしなくちゃ…!流行ってるみたいですし…
          〉::ヘ ヽニノ      ヽニン 丿' : :/: :|   あ、あれっ…!?ソフィーちゃんのことスルーしてるつもり全然ないよっ!?
       | :─:イ///   '    ///ヾ´ : : ノ:::: :!   どうしてなんだろう…?ごめんなさい…ソフィーちゃん泣かないでー!
502 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/29(木) 07:23:28.36 ID:ji2jm3Ei0
      W、:::ヘ 气つ芥「 ``  弋つ苅7):::/: : |: |    行ってきます!今日もがんばってね!
          〉::ヘ ヽニノ      ヽニン 丿' : :/: :|   
       | :─:イ///   '    ///ヾ´ : : ノ:::: :!
1485.40 KB Speed:0.4   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)