やる夫板UAA雑談避難所2

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

322 :以下、名無しにかわりまして ジョン がお送りします [sage]:2020/05/03(日) 12:23:35.34 ID:4JP8Fuw40

-=ニミ'ー-、                  ,.-―ァ
       V// >、               /////         引きこもらざるを得ない連休もなかなか暇ね!
.          V///ハ                //////
        }////i!              |////i{         >>320
         j////ム                 j/////!        小さい子は犯罪よ! 非実在青少年よ!
          {///>へ, ,.. -――――- ..,/>x,//i!        でもアンデルセンならちょっと触らせて欲しいかも!
        V/三三ミ>: : : : : : : : : : : : : \三ミム/j
         {!三三У: : : : : : : : : : : : : : : : : \三ム        弱体解除や耐性の方が重要で瞬間火力が取り沙汰されてる気もしたけど
        人三ミ/: : : ―‐十: : : : : :十―‐: : :マノ\       なるほど正統派な耐久レースなら十分輝ける部分もあるのね
       //゚>f: : : : : :∧ハ: : : : : ::人∧: : : : j::::\〉      ……いつまで経っても来ないからキャラ愛で婦長選んじゃったけどww
..     く/::::::::::∧: : : ::V芹守、: :ル'芹守マ: : :リ:::::::;ノ
       \__,/__Y: ::::{弋zリ ヽ' 弋zリ イ:j::/ト-'’
      ト、   |:\__!: ::ハ          |/!j::|         >>321
     /:/     |: : : ::'; : ∧    __    ノ: ;': |         ある意味ファンタジーだからセーf……セーフ? スケェェェイス!
    /::/     |: : : : :'; : :: ≧z。 __  ...<: : :;':: |
  /:::::/    |ト---レヘ: : }| _  ||⌒/: : :/フ|         テスラもオルタニキも含まれないのがモヤるわよね
. /::::::::/.      |: \___!: || ` ´ !ト,/::: ::/´: :|         性能別なら一応欲しいの居たから私はまだいいけどw
 j::::::::::{      j: : : : ::|  !::j|    || レイ: j: ::::::|
 !:::::::::::',     /: : : :::∧  レ'|ト、  ,イ!、!:|: :|: : : :',        外聞だけならとんでもない魔海と化してるわね!
 ';::::::::::::\   /: : : :f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!: :',       ルフィ一味の主な出港地でもあり主要な革命家の出身海でもあり……
.. ';::::::::::::::::\ムィ: : ::|  わたしは           |: ::ミ=-
.  \:::::::::::::::::::::j人/|. マスターのおなかを  |: : :\     後世で新たにアレンジされた結果より強くなった的な? 胸アツじゃない……!
.    `'<;____/|. こわしました        |V⌒ヾゝ    天空シリーズにマスタードラゴン一切関わってなかったら逆に「らしい」わね!
            ,辷ュ{ |                    |
         /  }人|__________!        私が顔だけのアイドルだとでも言いたいの!? なんでよー!
.        {/ ̄`ヽ, \  /:{___;ム;__}::::::::|
             \ `く::::::::{ 、、、 〉  }:::::::|
              \,{\::廴}_}_}}{_{,ノ:::::: |
               \::::::::::::ノ 弋:::::::::ノ
                 ` ̄´    ` ̄
1590.80 KB Speed:0.2   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)