このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

げっちゃんねる!☆ラグビーW杯特集☆

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

77 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2019/09/19(木) 00:53:30.32 ID:Q5N+meceO
     | |    ,.、r ' ":.:.:.::.:. ' |
     | | ,....'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;.:.:.:.|
     | / : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;:.:.:ヽ:.:|
     |':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:',:.:.:::ヽ:.:.:.:|
    /:.:.:.:.:.:.:.:..:i:.:.:.',: .:..;r::':.´:´ :|
     l:.:.:.::.:.:i:.:.:::.',:.:.:.',:.:.:.:ヽ‐ ´ |  どうもー、遅くなりましたけど
     i:.:.:.',:.:.:l:;.:r.':i:`-‐^´  .、z='|  珠美って呼んでもらえたらと思いますよ
    ';:.:.:.ヽ:.'ゝ‐ ゙´      `  |
     '、ヽ, 'ヽ  ,、=ー      |  花園にはこだわってないんですけど、2011年の大会でナミビアが見せたドロップゴール3連発が衝撃的でずっと気になってるんですよ
     | ト:.:.ハ '       _ ノ |  ジョージア対ウェールズはジョージアが去年同じ会場で日本に完封負けしてるのがちょっと心配ですねー…
     | | i:.:ゝヘ           |
     | | l : :.:.:.:'、,_ ,, 、 ‐ ' ゙│ 見てる期間だけは長いですけど、戦術とか理解が追いつかないので、スクラム組もうぜ!の番組で勉強してます
     | | ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:イ     |
     | |   >:.:.:.:.:く/ ,r== |
     | |  /:.:.:.:.:.:.:.:.Y: : : : : :..|  それではおやすみなさいませ
     | |  \:.:.:.:.:./',ゝ、: : : :|
     | |   >:.:.<  ',  `ヽ|
     | |  /:.:.:.:.:.ヽ ヽ   |
     | |  \:.:.:.:.:.:.:.〉  \/|
2133.84 KB Speed:0.5   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)