このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

眼鏡の中のシリウス

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

489 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(大阪府) [sage]:2020/02/16(日) 22:13:51.58 ID:846lGs9Jo
.            ,.  ''^゚~ ̄ ̄~゚^''  .,
           / :::::::: 、::::::::::::::::::::::::::::::`:.、
         .::::::::/:::::Λ\:::::::::::\::::::::::::::`、
       / :::::::::::::::: | \::::::::::::::::::::::::::::`、
.      /:::::::::::::: |:::::::|    >'''^~ ̄:::::::::::::`、
        ::::::::::::::::::|:::::::|     __\:===┐┐ | 最初のゲームデザインとそれから先の展開はまた別の話よね…
      |::::::|: /´| ̄ |    || ィ'炸竿|| 「〕:|
      |::::::|:: |:┌=f炸竿Y⌒\ L;;::┘||7::::| あー…そうね、呪文自体だったりアイテムだったり…
      |::::::|:八 || L;;:┘||     ̄ ̄「:|::::::::| ヴァイスはイベントとクライマックスが作品の1シーンの切り抜きだからそのまんまね
      |:::::::ト|:::└===     `     .:|::|::| :::|
        ,:::八:|人| \_   l> /|:::|::|::|: / カードのない遊戯王なんてひっそりと打ち切られるしかないじゃない…
.        ',:::::::\_/  ┐ 〉 ┐-<_|:::|::|::|/ ポケモンはモンコレが主力のグッズ展開になってそうねー
.        ',::::|//   〈_/ //< ::::: | ::: |┴―‐
        ∨::Λ   └く/>┘:::: |:::::八::l:::\:::::ヽ
.         |:/ ::::\   /:: /::::: l::::|:::/::l:: l:::::::::l:::l:|
.         |::l:::::::\厂:::/:::/:::/::::l::::|/:::::l:: l∨:: l:::l:|
.         |::l:::::l:::::| ::: ''^~ ̄~^''</::: '" ̄\:::l:::l:| それでよくおすすめできたわね!? あーはいはいよしよし…
.         |::l:::::l:::::|:::::::: l::::::l::::::l:::::∨:::l:::::l:::::::∨::::|
.         |::l:::::l:::::∨::::::l::::::l::::::l:::::::|:::::l:::::l:::::l__∨ | とりあえずトランプの何かから着想を得て作るところは出そうよね
.         |::l:::::l:::::l::∨:: l::::::l::::::l ::: |:::::l:::::l/ニニ∨\
.         |::l:::::l:::::l:::::∨::l::::::l:___l___|___|/二二/ ̄:::::ヽ
.         |::l:::::l:::::l::::::::∨ニニニ|―<ニニニ/:: /::/:/:|
 ____八:l:::::l:::::l:::::l:: | i^~ ̄ ̄ ̄~^i=┐―<:/::/:/:/____
          \ l:::::l:::::l::ノ |__ノ二二|</  」 \/:/
          \_,/ 「二二二二 」/ /    }/
                    ニニニニニ〈/L/ /
                 └---┘    ヒ/
1733.73 KB Speed:0.6   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)