このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

第四十三回.落ちつけぃ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

85 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(東京都) [sage]:2020/05/04(月) 03:10:40.24 ID:tiZ4ncdB0
      ,.-、          ,. -、
    /::::::::\      /:::::::::ヽ,   , '"二',ヽ.  前スレ951
   ,':::::::::::::::::::::ヽ、______/:::::::::::::::::::!   |_|´   | !  長文会話すらエターナりかけるあたいに作品を仕上げるなんて無理無理無理無理カタツムリ
   !::::::::::;>'''"´     `"''<:::::く.     //  キングカワイソスを流用すればきっと行けるんじゃない?眉毛を目ってことにして……
   !:::::ァ'  ,. '"´`     ⌒'ヽ;::!     i__|   シートン、キャラ可愛いけど、ストーリーは無いに等しいし、あと最終回があんまいい印象持ってない記憶、かなり忘れたけど
  _ノ::::;.'   ,'  ,   ;    i    i ヽ!    ┌┐
  `ヽ.,'    i  ,' ! ,'!   /!   /! ,' ',    └┘  たぶんあたいじゃないのと、そういえばアラマンシリーズ、全然更新されなくてなー、ちょっとつまらない。残念
   /:i   iノ  !,メ、/ | / |, ィ'/レヘ '、    そのレベルのシイタケでいいなら好きかな、バター醤油で味付けして食べたい
  ./::::! ∠,..イ ○  レ'  ○' i i>-ヽ  でも個数は10個くらいでいい。オレンジサワーで行きたい
  `ヽ!    !ハ ''"       ''' V i,」
   ノ  ,'  .| ト.、   ( ̄ノ   ,.イ i ',  やだよそれ気持ち悪い。言っておくけどあたいのお腹だったらテカテカにならんよ?ってか脂染み出る状態とか怖い
  (rヘ. i   ', .| ,/`i, --r='"´i レヘノ  多分本調子は深夜の4時から朝の8時くらい、逆にどんだけ寝てても昼の2時とか夕方6時、夜10時は休日なら昼寝の時間。あとプヨらない
     レヽ、/ヽ!,.イ´ \_/iヽ!ノ!/レ'  マンボウなんか聞いたことあるけど面白いからそういうことにしておこう。ミユビは死ぬから可愛い
   ト 、,  /´`ヽ::ヽ、/ムレ'i`ヽ./!
    \_`7    ';:::::'(ハ):::::Y Y  そういえばトルネコだけど、8方向武器はメイン素材じゃないとダメだったなぁ。かまいたちも素材にならないシリーズもあるんだ
   <,__,ゝ、___rノ:::::::::::i::|:::::::i__,.〉,>  おにぎり特効より範囲狭いよ。使い道無いよ
    ∠,_7   /〉:::;:::::::::::;::::::::::! ',>  あー……、やったことないけど気持ちわかる。現地調達って一番楽だよね、MMOでよく知ってる
     /  /;:'::::/::::::::::::i:::::::;::'ヽ.i   でもその例えなら外まで出たんだったらあと少し歩きなよ。雑草炒めとか発想が痛めだよほんと

2期2021年だっけ?その時までワシは生きておるかのぉ……ゴホッゴホ

気持ちはすごい嬉しいけど、本当に買ったの………?どうしようねぇ……
1656.29 KB Speed:0.6   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)