このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

第四十五回.はめふらが悪い

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

697 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(東京都) [sage]:2020/12/22(火) 06:08:29.65 ID:SLa8w3lC0
        ,、- 、,,,__  _,,,_ .    ,,、-ーヽ
       .<::   ...~'''ヽ、’ヽ∠::::  . | >>464
        l:::   ....,、-''~~    .~''-、 |   泣く泣くロバロバから廃棄するしかないね
        入:: , /          ヽ、  けものがのけものにされてるところとかじゃない?本当の愛は人と人にしかなさそうだし
       /..ヽ::::/=- 、,,,_   ,    . ヽ
        | .....〉/.....~''ー--, _'' / |ー-l-λー'''~.'      ネット流行語大賞にアライさんマンションが入るくらいには環境を席巻したシリーズ
        |..../..l.......''".''7''-、'’ l ~l,''/_|_,,''i~、.l  今やアラマンは独り立ちした作品となっているともいえなくもない
        |/:/..........l"'',.-.、 ./ / l/~ レl::l:::i:::|  すごく庶民的だね。だから飲まなくていいよね。しいたけサワー
- 、      |ヽ:::l...........,.', i,l;';i ' / ,;:';,~",:/|:/l/
ヽ  ~''ー、/ ....ソ    .l 〃"  、 '-' ,'./ レ_ rt     玉ねぎは切るのがめんどくさくてねー、冷凍のタマネギってアリ?ちなみに玉ねぎはよく親子丼にして食べてる
 ヽ  .’' .レ,..、レl λ..,、 |  r ー , 〃/ i ーi.i ,| |  面白いものは乗るけど基本的に馬が合わない感はある
.ヽ ヽ    \.\レλレリヽ’、 _ ノ, -''" リ   .|.| | L,,__  言われて分かった。ワイじゃなくてエックスということか、脂乗ってるっていうからセリでも始まるかと
 .ヽ 、_   .ヽr'--<-、 ヽ、" yヽ、_    |_|r| |: | .l''i
   ' -、、' - 、,/:   .ヽ ヽ  |ヽ, .i::kヽ    〈 つUしJ  そもそもトロルはぷよぷよ系では?防御力低いイメージあるよ
,,、 -ー---"'、y'::::    ヽ,::'.、_,|,,、V、。ゝ_\  .l  '  .ノ  興味湧いたのでpixiv百科見たら、なんか切ないじゃないの少年シドー
、-''''''''''' ー-/.:::::::...    )k',__ ___,,,、-''|, .|  〉  イ   強化魔王…、あたいは老害なので、メラゾーマイオナズンバギクロスベギラゴンだし、グランエスタークはガンダムでしかない
.、ヽ、_、、、女 -、、_  ./ ヒー- 、、 -ー''"|、 | /:: . /  全部ってわけじゃないけど……、アクション系を除いてエンディングまで見たのはマリオRPGとペーパーマリオRPGとポケットモンスターYくらいしか思いつかない
 ヽー──'''''''.ヽ,   ~_'イ i "ー--ー''''"~ | "l/::  ./  つまりエビの身はいくら食べても太らないということか!
     ,, -'' "~~|'''' ~ _,.!:::::ヽ____/ ./'::: . /
   /     ,、'"|'''"-''"~. ̄     ’. 入 .  /  多分あたいはキャラクターがばばーんって描かれているのが好きなんだと思う。マンガのコマとかの再利用はそんなに好きじゃない…んだと思う
 <_  - ' /. l......................_,,、、- ''"~ ..!::. /  結局気が向いたら食べる贅沢って位置づけになった。リブロース400gをたまに食べに行く
    ~"'''''"~   .ーyー ''"~::::::::::::::::::::::::::::l"''"
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..|   デーモンレスラー懐かしいイラストだなぁ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::  |  デス・アミーゴが嫌いだった記憶はある
           /./.l::::::::::::::., 、::::::::::::::: .へ: |
         ん'  .|::::::::/ .ヽ:::::::::::/  ヽ |
       /    |::/    .ヽ:::::/   ヽ|
     . /     ’      ヽ/       |
      /                    |
1532.32 KB Speed:0.7   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)