このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

第四十九回.やばいよ姫なんかボロだ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

617 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(東京都) [sage]:2021/09/16(木) 08:32:31.62 ID:dKXqL5NE0
                      ヽ 、
              , : :'' 二ニニ ヘノ:ノ
          /⌒∨ヽ'´ : : : : : : : ⌒ヽ丶
            {   ∧ } :/ : : : : : : : : : ', : ヽ
          V⌒(  ソ/ : : /|: : : :|| | : | : :ハ
      __    j>--'' /:彡ヘ |: : : :リ | :/:| : : :i             彼女もカノジョのミリカも倫理的にヤバめのツンデレで最早ストーカーに両足突っ込んでますが
     /  ',  `フ:|: : : |/イ心ヾ∨: : :乂/|/: : : :|             周りが倫理的におかしいやつばっかりなので一周回って普通に見えます!
      l   ',  イ: fV : :ヽ Vツ ノjノ 斧∨ : : : リ
     ゙,   ', //::ゝ|乂ゝ` "    ,ヒシ_ノ: :ノ//   ,. ===、       今からタービン12個まで開発します…?
       ∨  ∨イ: : : |: : |、  /`^'ー┐u" ハj/ (⌒/⌒)   ヽ     私は遊撃翌用の7個しか持ってないので諦めて水上編成に変えました
    _ノ ̄'、   ヽ≧八: :', \丶  ノ  イ    ヽ;:> '゙     ',     戦艦空母の合計1以下、軽巡3、駆逐6とかいうスーパー軽量編成でボス第一へのダメージソースがほぼ空母しかない!
  ,ノ l   j ー  \:ヽ\\ >-::≦: |                  |i    とは言えOマスの集積地はアレ無理です、大破無しの突破率1割くらいです
  / l 、  \冫    ̄ ̄ ̄)、、≧、: ∧                  ||    砲撃タイプなので艦載機涸らして止められないし中破させても止まらない、おまけに閉幕雷撃とかおばかですか!
  |  '、 \__ノ     ィ─ '' } : :ヽ\\∧              ||
  ゝ ,,_\_ノ__,、_,. イ//::j ノノ)ノ ヽ==ハ===、               i|     伊19を除いて?2位決定戦は熾烈ですね!
     | : : \二二イ:// : : : : 《___/|| \〃             il     けわが夏の季語ですね
      乂: : : : {ヽ二>'": : : : : : : : }} ||   ヽ             il
       ヽ: : :∨: : : : : : : : : : : : : :|i:::jj:.:::::::ム           /′     つまり装備が弱いのであってイベントでいい装備取らない提督に問題があるのでは???
       ノ: : : ∨ : : : : : : : : : : : ‖:‖:::::::ハ          /′
1550.70 KB Speed:1   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)