このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

第五十回.終わったで

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

789 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(東京都) [sage]:2021/12/12(日) 10:43:46.35 ID:jtL2EhYd0
                   [三| |  :i  i i ̄|: ̄           [三| | i i     >>62
                   [三| |二:i二i i  |:             [三| ̄]二二   すみません、私異世界転生もの出身なので
         _iゝ_  ハ     [ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]| ̄i i\    けわぴん軽トラより重いですしね、けわぴんが先に渡った所為でいざ犯行の時に橋が無くなってた犯人の心境や如何に
      /  | |:\: :/ }_     ¨「¨「 ̄'i ̄i i ̄l ̄二二二二二二二二| |:|二i i\    今改めて見るとガルル中隊結構テンプレ性格ばっかりですね、軍人、イキり、イキり、無口ストーカー、幼馴染み、クローン、けわぴん
.      /  i  :| |:.  〈 / ヽ     | |  i  i i\|             | |:|  i i      けわぴんはそんじょそこらのラブコメは好きになりませんからね、おさまけキャラの見た目と中身あってこそですからね
        .i {:トヘ i: トヽi . ,    | |  i  i i\|             | |:|  i i
    i   :| . : ト,抖八i沁|:i ト     :| |  i  i i\|             | |:|  i i      珍しく期間開けたのに新作が出てませんね、けわぴんのお気に入りはサイクリングロードを塞ぐ怪異でしたっけ
    | .ノノ八iハり  り从|    | |  i  i i  |             | |:|  i i      ほら、エイヒレ酒とかあるでしょう?同じような感じで熱燗にとんこつ浸してみましょう
    |  .:| i :ト  __ ' 八     | |  i  i i  |             | |:|  i i
    /...:.:| i :|≧,_`´ イ:.i:.l    :| |  i  i i  |             | |:|  i i      外に干すと加齢臭ならぬカレー臭が付いちゃうからでしたっけ
.   / .:.::|:.└└‐┴‐‐xi:ノ     :| |  i  i i  |             | |:|  i i      けわぴん部屋片づけてて3年前に落としたマシュマロとか3年前に生えたキノコ見つけたら流れるように食べそう
   / :{.: .:|:.L.:.:.:.:.__,r‐‐t:\     | |  i に二二二二二 二二二 二二| |:|_]i:i_i      なんか神経衰弱編は明らかにゲテモノなのに美味しそうなの結構ありましたね、蒸し般若パンダですらおいしそうでしたし
  ヽ:.. .ヽ:八、:¨ア / ̄ヽ_}    | |  i  i i┴┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ | |:|ti:i[,i
    \ x‐,:‘xく,/i    {_   :| |  i  i[_, xs'ア_______/_| |:|   :i      ボストロールがゲーム内最大体力だからってのが建前、本音はけわぴんへの話題提供なので分かりやすい例を出した方が良いかなと
     (  ) /}} x,:.:.    }   | |二二ノt彡'ィ’___________| |:|__:i__     最近はけわぴんの自分は痩せてる発言はじじばばの自分はボケてない発言と同じようなものだと考えるようになりました
     ノf¨゚}:/\~:.}  ‘ー‐‐┴t   | |  ,ノ  ´ソ:i i i i i i i i i i i i i i| |:|r‐ ti:┴    なるほど、ミント植えておきますね
    / :l .:.「\`'\:{:.     ノ─t__,/ .r‐‐'"  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ]____|_|:|{ |i|二─   ゲームによくある三大フラグと言えば「この高さから落ちたのでは助かるまい」「ここは俺に任せて先に行け!」「もう食べられないよ…」あと一つは?
  /  :/. .:「 ̄¨辷ァ’\:.    /: }:. } /─‐─‐─‐─‐─r /⌒____]] |i|/     そもそも7は好きなだけ行き来できますけど11は後戻り不可ですしね
. / , '  ノ.:.:.:.i.  }:.ヽ.:.:.   /: l.:. r '"--  --  ,  ーi /i;--r‐t i---i:i |ニ.///     けわぴん作曲にも挑戦してみたらどうですか、やま繋がりで
 i /:  :i.:|  {ニニ} .:.\_:.:..     / __/ // / (,/〃┴'--「¨| | / ////
 {/|: . :.人| . :l.  {  :}:.:⌒' ┬‐' {___ {__{  {   {  {{ /__| | | '゚ ////       グッズはキャラデザが大事なのでそれで全く問題ないですね、と言う訳でさらにおさまけグッズを買うべしです
                                                   キャラTをよく使う傾向は素晴らしいと思います!実は私も結構愛用してます、肌触りがいいので
                                                   ところで同じメーカーの通販にこんなのもあるんですがどうでしょうか!
                                                   https://amnibus.com/products/title/658
                                                   けわぴんはアメリカの巨大バンズギネス記録のハンバーガーもぺろりしそう
                                                   そもそもけわぴんココイチのハンバーグトッピングあんまり推してないじゃないですか
                                                   初代が不思議のダンジョン2なのがややこしいのでしかたなし、GB2はギャザー系とかパコレプ系とかモンスター説明が食に関するのが多い気がします
1747.47 KB Speed:1   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)