このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

キューリとレンコンのサラダ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

416 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2022/07/13(水) 00:11:03.57 ID:A+BLVy1r0
          |\              /|
          |\\          //|
         :  ,> ` --、|-── <  .|
  .      /V                V.|
       /    く <⌒      . \..|
      /  /    \\      ヽ. ヽ
  .    '   ′   、  \\.  ヽ  ヘ '
     |   |     |ゝ   \\  V } |
     |   |.  T寸ー\ \ー< |  | まぁ、そんな事はどうでもいいのだ。もうラウラの口調も長く映像媒体やらで観ていないからほぼ解らん。
     |   |  |    .\ヽ\\|  | それにしても彼女談義か… 職場の同期が話してはいるのだが、私はてんで興味が… ん?無い… な?
     /   ハ.   |  ●   {ゝ__ノノ }.|
  .  /.イ   (ヘ   、''   、_,_,ー―イ  /リ 寧ろ彼氏がどうとかな方が興味出かけた辺り… 私、知らぬ間に精神的TSしてないか?
   〃|    ヽ ミ.____ . ィ ./ |
   {{ .|     .>、斤{ヽ>rイ>. /// |
  . 、 ハ   .// , ィ Ζ≧Xス.ヽ   ハ
  .  V      \>\}  }:  :}}.ヘ.   |
    |     .l  ヽ彳.)==i==rュ=i彡  l |
    | l  .|   /^ヽ  ノ  リ ヘリ  | |
    | |  」 -〈ミ> ノ :  Y  .:Y. 」乂
    乂Y ´     \ヽ>、__人_ノ
             T. T  T. T
                L 」   L 」
1837.50 KB Speed:1.4   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)