新米まぞくのシャドウミストレス優子です

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

494 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(チベット自治区) [sage]:2024/01/08(月) 02:12:52.39 ID:KtxYfF9j0
                /   __    \
            _ {,. -‐____ ‐-  }
          , ´ヽヽヽ≦´:::|::::::::::::::::|:::::::≧ヽ
         /  _、 〉〉〉〉::::::、ハ :::::::::::::l、::ヽ:::::::',
       /  ‐'  ,. --イ::::::/へ、:、:::j::ノ匕::::ヽ:::|   あー、自転車は良いよー。サイクリングロードがあったらなお良し!
.        /   / ̄  从::ノィ芹ミ ヽ ww 芹「ヽv:リ   ジムなんかにはエアロバイクあるだろうから、youtubeで動画見ながら1時間!ってのも出来るね
     , ′ ,'       |::vヘ ヒリ   ,   ヒリ イイ八   泳いだことないとか泳げない人ならちょっと無理だけど、そうじゃないなら25mプールのある市民プールが近くにあったら楽だと思う
.     /    ,     ノィ|:ハ ""  __  ""/::八ヽゝ   オススメは平泳ぎ!(もどき) 多分一番疲れない泳ぎ方だから何も考えずに泳げるよ。もし泳げないなら水の中を歩くだけ ってのも楽しいよ
.     ,′   ,′   rrn-、从公。,  ( )  ィ//
.   /    ノ‐ヘ ̄l| '^ ヽiゝ__,ハ>-<ハ/イ _
   、     | ll lハ    | iiii| ハ /ヘji/  ヽ    紐を曲げないのがコツだね!本職のお坊さんに聞いたわけじゃないから勘だけど 膝 腰 背中 肩の力の動きを意識して紐に伝えるのが楽しい
    '' -  ___j ll l|ハ ‐ ノ、iii|/ii〔ii〕ir‐ '''' ´   }   そうそう!ちなみにさっき言った通り 本当に突いていいのかどうか分からなくて、近隣住民の人には今回もしかしたらすっごい迷惑だったかもしれない
        V / /ノ \  \iiiiiiノヘ/⌒ヽ   /   私たち家族が突いたら、行列出来て20発くらい鳴らされてたし
.          ̄ヽ _ノ_\   `丶fくヽヽ  ハ  ,′
               |iii\     ヽ ∨ ll }ノ  はーい、おやすーみ。もし良かったら次はシャミのお正月聞かせてねー
495 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2024/04/14(日) 21:14:33.83 ID:7n8u1vt60
          ,. ‐''  ̄  ̄ `'::.、
      ,. -‐/:::::::::::::::::::::::::::::::::::\‐-.、
     ,r'二V__:,:::::::/::::::::::::l:::::ヽ:::::r、i__,.r‐、
    ,n.,、,r'´(::ノ/::/:l::::|::::::;l_:::'、:',:::l_ハ:::::::::l      年度が変わって色々疲れていたんでしょうか…今日はすごく寝てました…
.    } /:,iぅ:::/!:|/"´!,::!::::/l `ヽ::l::::'、_ノ:::::ノ
    '、 '´く`l:::::|::l.,ォzxヽ::/',ォzx、.j::::l::::| ̄
    ヽ  ).!::(:l:'、.マ:ナ `'  マ:ナノ:::,'::i::l
     / ./ー|:::ト!ト. ''   '   '' /::/:::l::ト-'
     / .! ノ::::l :l:ゝ、 _ ´` _ ,.イ::,'::;:::|::',
    ,'  :l ((:::i:|:::',:::',::l:. ̄.::l::::/::/ノ::::l::::'、_) ,.、,r‐‐-、
    /  |_,>:|l‐zr‐'´:.:.:.:.:.:`/::/:i、_ノ::i::iー' /:::::,:). . ',
.   l  .ノ   ゝ:ixi:``':.:.:.:.'´l'::i{'、{' `V:::::', '´      l
   '、   __,,, ,、/``'‐.、:i,.:-‐', i´ ̄ ̄`i::::ヽ       l
     ̄/ハ::|,i',. -‐‐-.、 /,. ‐ヘ|::::::::::::r-‐、::::',      .,'
    `ー,'::{ .ゝl::..   .:::l:::..  l::::::::::::えニ }::::l .  /
496 : 【中吉】 [sage]:2024/05/01(水) 23:40:51.17 ID:LijVYPVZ0
            ∧__/   {    /: : : :/: :/: : : : : ,\ト
         /: : \    \/: : : :/ : : /|: : : : : :‘,: ',│
          | : : : : >―<: : : : : : :/:_/_|: : : : : : |i : ',|
          | : : : : : / : : |: : |: : : : // 「` / : : 八 : '
          '/: : : 彡: |: 从: :|: :l/x≠ミ,|: /: :__/ : : : |
           '/: ̄>‐|: : 人:∨ 〃んハ ノイ : ノ|ヽ: : :/
          |: : : { ⌒| : : : l\l  ゞシ   |/ァテl/: : /     一応おみくじをしておきます、いい結果が出るでしょうか…
          /: : :八  | : : : |  :::::::    (シ//|/
        ___彡イ:/: : >| : : :八         丶イ: :|
           /:/: :/ : :│: :│    ヽ _  八: |
        /: : : /: : / l: : : | 丶       イ: :|\
        /: : : :/: : /、 l: : : |   >‐<: : : :│
.     / : : : : />‐'’ /: : /     |/\/: : :八
    . : : : ,ィ√{    /: : /−、 __,/ /: : :/'<`ー
  /: : : : :/ \\/: : /'⌒ヽ\/ /: :///  \
  /: /: : :/ |   У: {: / /,     '/ /: : ///  /  i
  |: :|: : : |  ∨ {:(:.:∨\/,   / {: |: |.ィ′  /   |
  ∨: : : :| ./  /\| \/, /斗匕∨/  {/    |
    \: :| {   //   x≦「」≧x  //  /       |\
      У  , {{ / /イ¨ト 、 \j | /       |: : :',
    │  ',..::Y:\/l |:::| |..\/i | /       | : : : ',
    │、― ',::::Y:::::::│|:::| |::::::::::::j | {――‐ 、   〉: : : :i
    /   ∧:: Y:::::│|:l:| |:::::::::: j |/      |\/: : | :│
    V// ̄ ',::::Y:::│|:l:| | :::::::: j |{___ /o/〉: :∧:│
     |/ |   |:::: Y:│|:',| |:::::::::::j | |     |\// : / ∨
497 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2024/05/16(木) 01:57:14.85 ID:5FA7zKtv0
      ,. -‐/:::::::::::::::::::::::::::::::::::\‐-.、
     ,r'二V__:,:::::::/::::::::::::l:::::ヽ:::::r、i__,.r‐、
    ,n.,、,r'´(::ノ/::/:l::::|::::::;l_:::'、:',:::l_ハ:::::::::l     最近は疲れているからか、少しずつメンタルが落ち込んでいる気がします…
.    } /:,iぅ:::/!:|/"´!,::!::::/l `ヽ::l::::'、_ノ:::::ノ
    '、 '´く`l:::::|::l.,ォzxヽ::/',ォzx、.j::::l::::| ̄       あとは頭の回転が落ちている気がします、私自身が思っているよりもダメージを受けているんでしょうか…
    ヽ  ).!::(:l:'、.マ:ナ `'  マ:ナノ:::,'::i::l
     / ./ー|:::ト!ト. ''   '   '' /::/:::l::ト-'
     / .! ノ::::l :l:ゝ、 _ ´` _ ,.イ::,'::;:::|::',
    ,'  :l ((:::i:|:::',:::',::l:. ̄.::l::::/::/ノ::::l::::'、_) ,.、,r‐‐-、
    /  |_,>:|l‐zr‐'´:.:.:.:.:.:`/::/:i、_ノ::i::iー' /:::::,:). . ',
.   l  .ノ   ゝ:ixi:``':.:.:.:.'´l'::i{'、{' `V:::::', '´      l
   '、   __,,, ,、/``'‐.、:i,.:-‐', i´ ̄ ̄`i::::ヽ       l
     ̄/ハ::|,i',. -‐‐-.、 /,. ‐ヘ|::::::::::::r-‐、::::',      .,'
    `ー,'::{ .ゝl::..   .:::l:::..  l::::::::::::えニ }::::l .  /
498 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(栃木県) [sage]:2024/05/16(木) 02:09:29.30 ID:eAITsQ6T0
.        /     |  , ‐ァ   ト、// ヽ     V////リノ }
        ′    | //:   lく/  / ',:|   ',//// i ,′
       l       /く/:. ::.   | \/、  ::il     iー‐'  | ,′
        |      i| ∨ :: ::::. V / \ \.:::|   | |::::  l/
        ∨   `卜、 \\ヽ:ゝイ ,xzzzzzz、`|   | |ヽ  {
       ∨    |  xzz\>‐┘  丐心 j /  | |) }  |   嘘か本当か
        ?  ∧〃丐ハ      Vシ ノイ  :l j /   |   人は1日8時間寝ないと少しずつ調子狂うんだってさ
         ヽ\ゝヘ  Vシ      "" ノ,′.:/ /'゙:: .:: |   
          | :::::|ハ ""  ′       ((ノ⊂/_ハ:::::..:::::ハ|   体質の問題か環境の問題か、何かしらあるかも知れないけど
           | :::::|:込       _   f/ .:⊂ヽ`〉:::::: / l|   まずはぐっすり眠る事を優先してみてはどうだろう
            | :::::|:::::个。.     `   / .::/  /ノjハ/-丿
            | :::::|:::::::::::::::::>s。..,,、イ /:: (  //    ヽ    何にダメージを受けているか分からないから漠然としか言えないんだけど
          ?::::ト、::!、从-‐/  ,ィ}:レヘ(V  /     /⌒\
            ヽ\{  /  /  / ハ    〉-、 /,. '´ ̄ハ
                 /|   /   /三≧ハr‐r<ヽ V/     ∧
499 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2024/05/16(木) 02:16:58.43 ID:5FA7zKtv0
                       )⌒)
                 ,. -‐ : :⌒ ‐'⌒ ‐- .,
             __, -v´: : : ̄ : : : : : : ヽ: : : : \ r、
            /y′ | : : : : : : / : : : : : : ', : : : : :ヽ \
           /⌒/'⌒ | : : : : / :l: : : : ヽ: : :| : : : : : :∨ `,

時間ほどの        /l    |/|   |: : : : :| : l: : : : : :|: : ト、: : : : : ∧ |     そうなんですか…1日7      /:/ i    {  丶_,/: : : : :|: ∧ : : : i:|: : l ∨ : : : : ',-|
    /:./::::|   \___ノ : : | / |/,,斗 : : :リ :‐ト ,, V: : : : :|/
   //|:::::|     |ノ : |: : : :孑'"|  ヽ∨: : :/リ   `} : : : : |
      l|∨    ∠イ:ハ: : : :{  ∩  ノ彡'゙ ∩  jノ: : /リ
      l|       ノノl´|\トゝ hl         hl   ノィ'j/
      l|          | ヽi: : 乂__、、      '    、、 {|
     ミ          }/: :i : : T           从
    ミ         ノ: ィ八: : :l>。.,  ⌒ ^ ,. 。イ: :l、ミ:フ
   〃    _,,. ' イ/: : ∧: :V: ハj   Tヽ:|::||:::| : ハ
  〃        ノ: : :ノ⌒ヽ: ヽ|, へn_ノ n, ヘハ: : |ヽ
 ノ          / : : / |  ヽ}: : ,′二ソ| lヽl/二 ', ヽ:|: : \
         /: : : :/: : |  /: : |   ‐)|d (‐  | i |: : : ハ
           /: : : :/: : : |/ | : : |  ノ´ | | ヽ  | ノイ} : : : ノ
        {: : : : |: : : 〈  乂 /  /|  | |   乂 V_ ハ : /
         ∨ : : l: : : :(  ┌/〉、_/l_|  |d   l∧__ノ〉 ∨
            ヽ: : | : : : }  ノ V/ノV|_|  | |   |_ハヽソ\ }
500 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2024/05/16(木) 02:19:59.83 ID:5FA7zKtv0
                       )⌒)
                 ,. -‐ : :⌒ ‐'⌒ ‐- .,
             __, -v´: : : ̄ : : : : : : ヽ: : : : \ r、
            /y′ | : : : : : : / : : : : : : ', : : : : :ヽ \
           /⌒/'⌒ | : : : : / :l: : : : ヽ: : :| : : : : : :∨ `,
        /l    |/|   |: : : : :| : l: : : : : :|: : ト、: : : : : ∧ |    そうなんですか…1日に7時間ほどの睡眠時間は確保しているつもりですが…それでもまだ足りないんですね…
      /:/ i    {  丶_,/: : : : :|: ∧ : : : i:|: : l ∨ : : : : ',-|
    /:./::::|   \___ノ : : | / |/,,斗 : : :リ :‐ト ,, V: : : : :|/
   //|:::::|     |ノ : |: : : :孑'"|  ヽ∨: : :/リ   `} : : : : |      体質的には睡眠はしっかりと取らないといけないですし、暑さにも寒さにも弱いです…適温が狭くて困りますね…
      l|∨    ∠イ:ハ: : : :{  ∩  ノ彡'゙ ∩  jノ: : /リ        暖かいお風呂にも入って、身体を温めてはいます
      l|       ノノl´|\トゝ hl         hl   ノィ'j/
      l|          | ヽi: : 乂__、、      '    、、 {|         ぐっすりと眠って回復できたらいいですね…
     ミ          }/: :i : : T           从
    ミ         ノ: ィ八: : :l>。.,  ⌒ ^ ,. 。イ: :l、ミ:フ     ダメージの内容ですか…少しずつメンタルダメージと、色々と予定が入っているので肉体的にも疲れているんだと思います…
   〃    _,,. ' イ/: : ∧: :V: ハj   Tヽ:|::||:::| : ハ      私も全てはわからないですが…
  〃        ノ: : :ノ⌒ヽ: ヽ|, へn_ノ n, ヘハ: : |ヽ
 ノ          / : : / |  ヽ}: : ,′二ソ| lヽl/二 ', ヽ:|: : \
         /: : : :/: : |  /: : |   ‐)|d (‐  | i |: : : ハ    またシフト+エンターで誤爆してしまいました…
           /: : : :/: : : |/ | : : |  ノ´ | | ヽ  | ノイ} : : : ノ
        {: : : : |: : : 〈  乂 /  /|  | |   乂 V_ ハ : /
         ∨ : : l: : : :(  ┌/〉、_/l_|  |d   l∧__ノ〉 ∨
            ヽ: : | : : : }  ノ V/ノV|_|  | |   |_ハヽソ\ }
501 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(栃木県) [sage]:2024/05/16(木) 03:07:43.21 ID:eAITsQ6T0
.        /     |  , ‐ァ   ト、// ヽ     V////リノ }
        ′    | //:   lく/  / ',:|   ',//// i ,′
       l       /く/:. ::.   | \/、  ::il     iー‐'  | ,′
        |      i| ∨ :: ::::. V / \ \.:::|   | |::::  l/   睡眠時間をそれだけ確保しているならば、原因は違いそうだね……
        ∨   `卜、 \\ヽ:ゝイ ,xzzzzzz、`|   | |ヽ  {   それならストレス解消、カラオケで大声出したりとか、甘いものを多く食べてみるとかどうかな?
       ∨    |  xzz\>‐┘  丐心 j /  | |) }  |
        ?  ∧〃丐ハ      Vシ ノイ  :l j /   |
         ヽ\ゝヘ  Vシ      "" ノ,′.:/ /'゙:: .:: |    最近は特に寒暖差が激しいから消耗は大きいだろうけど………。寒暖差が酷いときの対処法って何があるんだろう
          | :::::|ハ ""  ′       ((ノ⊂/_ハ:::::..:::::ハ| 
           | :::::|:込       _   f/ .:⊂ヽ`〉:::::: / l|    あとはそうだね………。整体とかどうかな?効くかは分からないんだけどもしかして不調は骨の歪みが原因だったりもするし
            | :::::|:::::个。.     `   / .::/  /ノjハ/-丿
            | :::::|:::::::::::::::::>s。..,,、イ /:: (  //    ヽ
          ?::::ト、::!、从-‐/  ,ィ}:レヘ(V  /     /⌒\
            ヽ\{  /  /  / ハ    〉-、 /,. '´ ̄ハ   誤爆はよくあるよね。不便だよね。しょうがないよ
502 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2024/05/16(木) 03:22:07.58 ID:5FA7zKtv0
            ∧__/   {    /: : : :/: :/: : : : : ,\ト
         /: : \    \/: : : :/ : : /|: : : : : :‘,: ',│
          | : : : : >―<: : : : : : :/:_/_|: : : : : : |i : ',|
          | : : : : : / : : |: : |: : : : // 「` / : : 八 : '     うーん…それでも起きた時にはまだ寝たいと感じるので…もしかしたら睡眠時間が足りてないのかもしれないですが…
          '/: : : 彡: |: 从: :|: :l/x≠ミ,|: /: :__/ : : : |      カラオケはこの前に行きましたね、甘いものだとかは…食べてみてもいいかもしれません
           '/: ̄>‐|: : 人:∨ 〃んハ ノイ : ノ|ヽ: : :/
          |: : : { ⌒| : : : l\l  ゞシ   |/ァテl/: : /
          /: : :八  | : : : |  :::::::    (シ//|/      寒暖差が激しい時にはもうエアコンをつけた方がいいんでしょうか…そろそろそういう季節になると思います
        ___彡イ:/: : >| : : :八         丶イ: :|
           /:/: :/ : :│: :│    ヽ _  八: |
        /: : : /: : / l: : : | 丶       イ: :|\     整体はいいですね、歪みはあるかもしれないので…お休みの時を見計らって行ってみたいと思います
        /: : : :/: : /、 l: : : |   >‐<: : : :│
.     / : : : : />‐'’ /: : /     |/\/: : :八
    . : : : ,ィ√{    /: : /−、 __,/ /: : :/'<`ー      discordだとシフト+エンターが改行なので…そこと同じ感覚でやってしまいそうになります…難しいですね…
  /: : : : :/ \\/: : /'⌒ヽ\/ /: :///  \
  /: /: : :/ |   У: {: / /,     '/ /: : ///  /  i
  |: :|: : : |  ∨ {:(:.:∨\/,   / {: |: |.ィ′  /   |
  ∨: : : :| ./  /\| \/, /斗匕∨/  {/    |
    \: :| {   //   x≦「」≧x  //  /       |\
      У  , {{ / /イ¨ト 、 \j | /       |: : :',
    │  ',..::Y:\/l |:::| |..\/i | /       | : : : ',
    │、― ',::::Y:::::::│|:::| |::::::::::::j | {――‐ 、   〉: : : :i
    /   ∧:: Y:::::│|:l:| |:::::::::: j |/      |\/: : | :│
    V// ̄ ',::::Y:::│|:l:| | :::::::: j |{___ /o/〉: :∧:│
     |/ |   |:::: Y:│|:',| |:::::::::::j | |     |\// : / ∨
503 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(栃木県) [sage]:2024/05/16(木) 03:40:46.19 ID:eAITsQ6T0
        |      i| ∨ :: ::::. V / \ \.:::|   | |::::  l/ そうだねー、後はポケモンスリープやってみようか
        ∨   `卜、 \\ヽ:ゝイ ,xzzzzzz、`|   | |ヽ  {   レム睡眠 ノンレム睡眠が分かって、自分の睡眠サイクルを把握できて、起きるタイミング分かるようになるかもしれないよ
       ∨    |  xzz\>‐┘  丐心 j /  | |) }  |   そうじゃなくても深い睡眠が短かったら睡眠の質が悪いのわかるかもしれないし
        ?  ∧〃丐ハ      Vシ ノイ  :l j /   |
         ヽ\ゝヘ  Vシ      "" ノ,′.:/ /'゙:: .:: |    甘いもの 和菓子は体にダメージが少ない美味しい物って聞いたことある
          | :::::|ハ ""  ′       ((ノ⊂/_ハ:::::..:::::ハ| 
           | :::::|:込       _   f/ .:⊂ヽ`〉:::::: / l|
            | :::::|:::::个。.     `   / .::/  /ノjハ/-丿   エアコンつけよう、私は明日からつけるよ 多分 おそらく きっと メイビー
            | :::::|:::::::::::::::::>s。..,,、イ /:: (  //    ヽ
            ヽ\{  /  /  / ハ    〉-、 /,. '´ ̄ハ   あー、ディスコードは確かに……。なるほどね それは確かに間違える
504 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2024/05/16(木) 03:52:56.62 ID:5FA7zKtv0
    ,n.,、,r'´(::ノ/::/:l::::|::::::;l_:::'、:',:::l_ハ:::::::::l     前に一時期ポケスリをやってみたんですが…目に見えてよく眠れなかったと言いますか…睡眠記録時間が3時間くらいだったり…
.    } /:,iぅ:::/!:|/"´!,::!::::/l `ヽ::l::::'、_ノ:::::ノ        今はどうなっているかはわからないですが、久しぶりに試してみましょうか…
    '、 '´く`l:::::|::l.,ォzxヽ::/',ォzx、.j::::l::::| ̄
    ヽ  ).!::(:l:'、.マ:ナ `'  マ:ナノ:::,'::i::l         洋菓子や市販のお菓子は売っていますが…和菓子はあまり見ない気がしますね…
    ,'  :l ((:::i:|:::',:::',::l:. ̄.::l::::/::/ノ::::l::::'、_) ,.、,r‐‐-、   今は寒いような暑いような…今は寒いくらいですが、日中は暑いですね…
.   l  .ノ   ゝ:ixi:``':.:.:.:.'´l'::i{'、{' `V:::::', '´      l    あとは大文字を出そうとしているときにエンターを推してしまうとシフト+エンターとなって書き込みになったり…書き込みたい時にはこのショートカットは嬉しいですが、書いてる時にこれは辛いですね…
505 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(栃木県) [sage]:2024/05/16(木) 04:04:29.05 ID:eAITsQ6T0
        |      i| ∨ :: ::::. V / \ \.:::|   | |::::  l/ 正直分かる。私もなんか起動しながら、そばにあること意識しながらだと全然眠れなかった
        ∨   `卜、 \\ヽ:ゝイ ,xzzzzzz、`|   | |ヽ  {   ただ1週間くらいやってれば慣れたね。一応自分の睡眠を確認する目的だったらそれより早く成果出るだろうし良いと思うよ
       ∨    |  xzz\>‐┘  丐心 j /  | |) }  |
         ヽ\ゝヘ  Vシ      "" ノ,′.:/ /'゙:: .:: |    羊羹とかどう?コンビニのレジ前にある奴なんか結構手軽だと思うよ
          | :::::|ハ ""  ′       ((ノ⊂/_ハ:::::..:::::ハ|    サイズ感丁度いいから食べすぎることは、あんまり無いだろうし
           | :::::|:込       _   f/ .:⊂ヽ`〉:::::: / l|
            | :::::|:::::::::::::::::>s。..,,、イ /:: (  //    ヽ    今日は確かに昼間はすごく暑かった 昼寝からは汗かいて起きたからね
          ?::::ト、::!、从-‐/  ,ィ}:レヘ(V  /     /⌒\   逆に今は雨ふったせいですごく寒いかな
            ヽ\{  /  /  / ハ    〉-、 /,. '´ ̄ハ
                 /|   /   /三≧ハr‐r<ヽ V/     ∧   こういうの統一されたら楽だろうけど、そういうわけにもいかないよね…
506 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2024/05/16(木) 04:11:50.62 ID:5FA7zKtv0
   /:::::::::::\/ ト/ : : : /: : : :ヽ: : : : :\}\ ::::::::::::::::::::::::::|
   |::::::::::::::/⌒У: : : : :,イ : : || : |: : : : : : :ヽ´ヽ:::::::::::::::::::::::|     私は外的要因で眠れずに体調を崩したりするのが嫌で見切ってしまいましたね…
   |:::::::::::::ト、 /: : : : /:/ | : : :リ :ハ: : : : : : : ',ノ} /:::::::::\/        1週間も続けずに…3〜4日くらいでやらなくなりました…
   j:::⌒ヽ乂,':/ : : /|、 И : | :リ 乂: ', : : : :V ::::::::::::::::::: |        今日は久しぶりにやってみようと思います…
   ∨::::::::::: И: : : {ヽ  ̄ \ル' ̄ jハ|: : : l | :::::::::::::::::::: |
  /::::::::::::::::::::乂ハ ゝ(( ))   (( )) ノィ:ノ jノ :::::::::::::::::::: |    確かにありましたね…今度見てみましょうか
  |:::::::::::::::::::::::::ノ: :ハ ////////////ノイ: :{ :::::::::::::::::::::::::j
  ∨:::::::::::ー==イ: :圦  '-ー一  イ: :/: :>‐' ::::::::::::::〈        うーん…これはよくない感じだと思います…寒暖差をつけられると私は体調がダメになってしまうので…
   |::::::::::::::::::::ノ ノ :|: :>。.,    ,.。<| : |: : :\ -、 ,. - 、 ,. -
   ゝ─‐'' ": : / : :j : __リ,.}::::¨::::{.,_|__| :∧: : : :〈/..У v   { (/    難しいと思いますね…文化の違いといいますか、色々な要因があると思うので…
  /: /: : :/: : :ノ7...,,,,__ __,,,,...ハ: :∧、 : : ヽ | ヽ 〃 Υ       エクセルを触っているとAlt+エンターで改行なのも少し混乱するポイントですね…
 /: / : : : /: :/)))ゝ''¨¨ ̄ ̄ ̄¨¨''<(((\ヽ: : : : |"  " |      さて、今夜は次の書き込みで落ちようと思います…
507 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(栃木県) [sage]:2024/05/16(木) 04:36:50.41 ID:eAITsQ6T0
       l       /く/:. ::.   | \/、  ::il     iー‐'  | ,′ そっか、まあ合わないならしょうがないよね
        |      i| ∨ :: ::::. V / \ \.:::|   | |::::  l/   無理はしないでね、無理するようなものではないから。
        ∨   `卜、 \\ヽ:ゝイ ,xzzzzzz、`|   | |ヽ  {
       ∨    |  xzz\>‐┘  丐心 j /  | |) }  |  甘いもの判定ではあるんだけどGABAみたいな名前の睡眠の質をよくする っていう銘打っているチョコレートとかもいいかもね
        ?  ∧〃丐ハ      Vシ ノイ  :l j /   |  食べて効果感じたことは無いけど…… あとポリフェノールは興奮して眠り浅くなるとかも聞いたことあるけど
         ヽ\ゝヘ  Vシ      "" ノ,′.:/ /'゙:: .:: | 
          | :::::|ハ ""  ′       ((ノ⊂/_ハ:::::..:::::ハ|    早く夏になってほしいね。夏はあんまり好きじゃないけれど寒いとき暑いときとランダムになるよりは遥かにマシだし
            | :::::|:::::个。.     `   / .::/  /ノjハ/-丿      エクセルのエンターもややこしいよね。下の行にいくのがエンターだっけ?あんまり使わないような でも表計算ソフトとして考えたらそのほうがいいのかな…?
            ヽ\{  /  /  / ハ    〉-、 /,. '´ ̄ハ   遅くなってごめんね、お疲れさまシャミ子
                 /|   /   /三≧ハr‐r<ヽ V/     ∧   ゆっくり次のレス書いて、ゆっくりおやすみ
508 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2024/05/16(木) 04:43:51.84 ID:5FA7zKtv0
    /    /: : : : : : : /: : : : : |: | : : : : : : : : : :∧      /ヽ) ヽ
    /   : : : : : : : : : :|: : : : : |: | : : : : : : : : : : :∧\  /  ', │    合わなかったら今後は使わなければいいですからね…
    |   / : : : : : : : : /|: : : : : |: | : | : : : : : : : : : :∧  ̄     | /     今回が最後だと思って今日使ってみることにします
    |\_/: : : : : : : : :/ :|: : :i: : : ∨ : ト:|、: : : : : : : : : \     / /
    \,/ : : : :|: :|::′ l/:| : : : : :│:| ',`` 〜 、、 : | : >――<      ギャバでしょうか?食べたことあるのでわかりますね
     |: :|: : : : :|: :|:| /', : ‘,: : : : :│:| \: :.:|\:` :|: : : : |: :|: : :}   確かに効果を感じたことはないですね…いいのか悪いのかはわからないです
     |: :|: : : : :|: :|:|  丶 :‘, : : : |/   \|  \:|: : : : | 八: /
     |: :|、: : : 八E     \i\ :\|  芋芋ミx、  |: : : :/゙Y: \
     |: :| 、: : : : :\   ,x芋≠ \|             : : /i }: :\\    寒暖差よりは暑い方がいい…という感じですかね…そうなったら私はエアコンを切れなくなりそうですね…熱中症に注意しましょう…
      乂: \: : |: : 丶"             :/:/:/ //: :│ノ : |  ̄
            |\|\:∧ /:/:/:  ′            从: : : :|: : : :|
            |: : : :|: : ハ                 /イ: : : :│ : : |
          ノ: : : :|: : 圦     丶   ′    , ' |: : : : :| : : : \    そんな感じですね、まぁ用途が違ったりするので難しい所ですね…エクセルだと改行は使うときは使います
        /: : :/|: : : 个:..            イ: : |: : : : :| : : ‘,\_              /
      _彡イ' /│/: : : : i :>:...     <  l: : :|: : : : :| : : : ‘,               〃
.            /: l/ : : : : ハ : : : 、-|¨´      |Y √: : : :|: : : : :\            //    とりあえず今日はここでお暇しますね…話に来てくれてありがとうございました、少し心が軽くなったかと思います
           /: : :/: : :|: :/ : :>'゙/}         / .√: : : L: :__ : : \        .//     では、おやすみなさい…
.          /: : :/: : : :|:/ ̄  /         / / : : : : /    / 7 、\       .//
        .: : /|: : : l     / __       / /: : : : : /    //   ∨:\   //
         |: /  |: : : : \   √  _ ̄\ / /: : : : /  // /   | : : :\ //
        V   V: : : : : } │ ̄   \/ .: : : :/   // /   │: : : : ∨/
          |   / : : : : /   |      / /: : :/  // /     :| : : : : : |/
509 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(栃木県) [sage]:2024/05/16(木) 05:00:53.88 ID:eAITsQ6T0
                  /, ′     /    ',  ヽ  ヽヽト、 }-、
               //      / |      ',    ',  ∧ニ∨ ノ
      /⌒ヽ      //    l// |夕  :  l r夕ハ  i |三}´)
     /     ',    { |    /\ ? ll i|: l  乂 :|  | |ニ/ノ   どっちがどっちか忘れたけど、深い眠りの時間が多分大切だからそれをしっかり確認してね
      |      ',    ∨ : | / ニニ≧ヽ、_jハ七二ヽ:|  | l''リ   
      |  .::::::..  ',   ∨ : ?f´う芯     "う芯ヽj/ / /   GABAってスパイスでもあるね 分かりづらい名前だよ全く
     | .::::::::::::::. i   ハ_トゝ ヒ:ソ     ヒ:ソ /‐' iイ   効果を謳っているからにはきっとあるんだと思う 効果
.      ', :::::::::::::::::: |   | :| :ハ 、、     ,   、、  ム  | |
        、::::::::::::::::: ヘ   | | | :杁           /|::  | |   常に気温が25度くらいの国になればいいのに
        ヽ::::::::::::::: ∧ ?ヘ {:::\   ( )    .イ::|:: / ,   なんか魔法でどうにかならないかな、令和ちゃん温度調整下手だからなぁ
        \::::::::::::.. \´⌒ヽハ⌒ > ..,_,. <i:::j:::|: / /
         /ヽ:::::::::::..  ヽ‐‐、   \ \::::::::::i^ヽノ‐j/イ   
        /|   \:::::::::::...   \  ヽ ヽ  トミ、 ヽ⌒ヽ
      /  j    |` ー‐':::::::.....  ヽ-、 }  トヾ´ヘ ∨ ト、   それにしてももう5時か、私は確か23時には寝ようと思ってたんだけどなんでこうなったんだろう
     /|   {..::::::.. j::::::::::::::::/::、    ̄ ̄ ̄`ヽ彡} }  j ハ   私も寝るよ おやすみー
949.18 KB Speed:0.7   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)