このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ガブリアスの竜舞とホクサイのカニタンクを返還してもらうスレ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

29 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2023/01/28(土) 01:17:36.26 ID:pmDHlKyVo
           _ -───‐- 、
          y'´: : : : : : : : : : : :\
         /:/: : : : : : : : : : : \廴
       -イ: : : : : : : : : : : : : : : : 个    なんかさ、桃鉄の話の時だけみんな冷たいよね。
         ‖: : : : : : : : : : : : : : : : ',    ポケモンスプラスマブラの時は参加できてもできなくても一言くれるのにさ、
        .: : : : : : : : : : : : : : : :l: : :!    なんか桃鉄は触れちゃいけない話題....みたいな。
        i: : :l: : : : : : ヘ: : : : : :l: : :!    意図的にやってるのか無意識でやってるのか分からないけど、どうせあなたは気にも留めてないんでしょうね。
          /l: : :l : : : : : : : : : : : : l: :/     私だけ寂しさと不信感が募っていくばかり。
        ∧ : !: : : : : : : : : : : :/l /     どうせ明日の夜も誰もA雑に顔出さないんでしょ。私に桃鉄誘われるから。
        /∧:lV≧=-ル从=≦/イ      土曜プレミアムみたりさ、進めてないRPGでもやってればいいよ。私は1人で桃鉄やってるからさ。
         _-√────'´``ヽ_     別にポケモンも、スプラも、スマブラも、モンハンも、私とやりたいわけじゃないんだもんね。
        /────────  \   誰かとやれれば良い、だから私に求められてるのはただ場所を設けるだけ。
       《__           _/》  結局あなたにとって私って、その程度の存在。
       /:i:i:i:i: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:i:i:i:i:i:i:l  ずっとそうだったもん。いつも、いつも誘うのは私から。待ってるのはずっと私。
       .i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i!:i:i:'.  私はずっと本気だった。
      .′:!:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:!:i:i:i:!  自分でも言うのもなんだけどさ、そんな健気な私はあなたにとってとても都合の良い存在だったんでしょうね。 
      li:i:i:l:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i::i:i:i:il:i:i:i:i!  薄々気付いてたけどさ。
      li:i:i:l:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:!:i:i:i:l  何回裏切られればいいのかな。何回裏切られても気にも留めないフリしとけばいいのかな。
      li:i:i:l:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:!:i:i:i:i!  何回今度こそあなたを信じようって自分に言い聞かせればいいのかな。
      li:i:i:l:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:!:i:i:i:ム  何回....一人で泣けばいいのかな。
       /:i:i:i:!:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:il:i:i:i:i:iム
     〃:i:i:i:}:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:!:i:i:i:i:i:iム  もう、信じられないかも。
     7、_/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:{__,.。 *''"}
    /  /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\ __ノ
    l\_/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ _r┘
2806.75 KB Speed:1.9   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)