A雑読書部@積ん読本撲滅!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

162 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2024/05/14(火) 19:46:18.87 ID:hf9c++7Qo
            . . : : :  ̄:`: . .
         . : : : : : : : : : : : : : : : : :\
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :}}\
      . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_,://: : ヽ
      /: :-- : : : : : : : :_,,: :斗fセ}∨ミ丶: : :.    金原ひとみの『私の中のある「小説」のイメージを覆してくれた』という帯ですけど
.    /: : : : : : : : : /^\: : : _}: : | ',: :\ \:\ 
    ′: : : : : : : :'´: : >ヽr≦=ミ、',::| ',: : ::\ `Y:゙.、 冒頭を読んで「あ〜こういうタイプの小説ね」ってラベリングしたのが覆されたって意味じゃないでしょうか…?
   |: : : : :ヘ: : : : :/ ' i!  ,)。::::ム',}!  ,: : :'ヘ:\}: ::丶
   |: : : :∨ヘ: :/      又::シ }  ,: : : : :\}: : : 丶私もケータイ小説みたいってレッテル貼りを早々に覆されましたし
   ∧: : : : :从' __        """{,/: : : : : : : : : : : : .金原ひとみさんはもう比べ物にならないほどに本を読んでいると思うので
.   ∧: : : ::/ { ,)ム      __   ∨: : : : : : : : : :_:∧最初の印象から大きく覆る本は珍しくて帯のコメントにした…のかなって思いました…!
    ∧: : : \弋,Vハ ,   / ヘ   〉: : : : 斗 '´ /`ヽ、私はよく覆りますけど…
      \,-,: :\ ¨’  /   >r 、/^,: : ::∨   /    '
       | ト: : : \"" ,   ∠/´二`ヽ: :/   /      ',
       | { ',: : : : :> '     イ[_,  ∨   ノ       ,
       | , ,: : ::〈      7 、    ∨、  ',          l
       \}   ,: r_-ァ      `ヽ ,/ヘヘ_, ,       入
           ∨丶,>      〉,ノ\  ヽ           )
            j ,\〈       <'   ヽ  ,_}      / {
            ヘ }-),       /'} 、   , i!    〃  |
             /,V ヘ      / ´ Y\  l }   / /  !
            Y/>ヘ ',    /'´   }\ \ ヘ /    八
163 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(兵庫県) [sage]:2024/05/26(日) 09:12:39.37 ID:WWxtQfoW0
             rv、fL--― -;―- 、 r‐そz
            ζ{!ツ¨´       `ヽつ人
           r '(i´l|            !ヽ `}、
           ,|´ ,l / l| i l l| i l l| i l |l | !  ト;
            fl、il /l| i ハl| i l l| i l |l | ! い ' ヽ
         /ソ il l l l|斗-|-、l| i\从-j、| ! | l ,l >ノ、
           伐l、il | N| ィォぃミト、i!/r frヘrくレ1 ∧!{ i l´l、   『眠っている間に体の中で何が起こっているのか』を読みました
       __ i、 ;il ,l 川 !{華ソ ,ソ 弋ワノ i/ }ハ |j il、i l    文字通り肉体が寝てる間に何してるか書いてあって、睡眠不足だと基本的に性能が低下するという話
    ,κ'⌒@ミn、 // | ハ`7´" ,  "" ハ !  人 ヘ) l)    睡眠不足だと血圧上がって筋肉が減って骨も減って脂肪は増える
   ,∂r 、」 。∨|∨,′l | l ゝ、 ー '  ,ィ l | ,'   l .ィ´ヽ il    さらに炎症が起きて便秘になって見た目が悪くなって社会的に孤立しやすいそうです
   `Yヘ£<)厶 V /_j 」_く=ヘ'~^〉⌒^7'、j_|」_|.,′((    
    ⊂二 └ヘ、 ⌒!'て_._ ,< f⌒´,ィ   λ _} } | ヽ、 ll    面白かったのはレム睡眠のときにモノアミン系の神経伝達物質が活動を止めてること
   (( | l `ヽ  }-r ヘ、 {  l⌒ー仝、_} ' _} ハ l|    }    それで夢は変なものになって記憶にも残りずらい
    ヾiノ く/i 丶、)   ∨丶ヤ>__<リ Y  イ |   i、
      `T〈__l_广!   l{~^~└rくr┘~^~}   ;l  ! / ,)
          〉バ `丶.ヽ ハ   `ヽ   イ   l  |く `ヽ
       〈〈l、ill\   ,/ 八     }  ハ  ヽ | ヽ ,;
        }ノl、il| |lトー′rー'    ./   └ヘヽ.  \| 丿 ノ
164 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2024/06/01(土) 11:39:15.81 ID:LnIQUb5Yo
            . . : : :  ̄:`: . .
         . : : : : : : : : : : : : : : : : :\
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :}}\
      . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_,://: : ヽ        読了お疲れ様です
      /: :-- : : : : : : : :_,,: :斗fセ}∨ミ丶: : :.       最近睡眠でバズってる教授がいたりして
.    /: : : : : : : : : /^\: : : _}: : | ',: :\ \:\     ちょっと気になってる分野の話…!
    ′: : : : : : : :'´: : >ヽr≦=ミ、',::| ',: : ::\ `Y:゙.、
   |: : : : :ヘ: : : : :/ ' i!  ,)。::::ム',}!  ,: : :'ヘ:\}: ::丶   学生の頃にはショートスリーパーに憧れたりもしましたが
   |: : : :∨ヘ: :/      又::シ }  ,: : : : :\}: : : 丶  睡眠時間は正義なんですね…
   ∧: : : : :从' __        """{,/: : : : : : : : : : : : .
.   ∧: : : ::/ { ,)ム      __   ∨: : : : : : : : : :_:∧ 
    ∧: : : \弋,Vハ ,   / ヘ   〉: : : : 斗 '´ /`ヽ、
      \,-,: :\ ¨’  /   >r 、/^,: : ::∨   /    '
       | ト: : : \"" ,   ∠/´二`ヽ: :/   /      ',
       | { ',: : : : :> '     イ[_,  ∨   ノ       ,
       | , ,: : ::〈      7 、    ∨、  ',          l
       \}   ,: r_-ァ      `ヽ ,/ヘヘ_, ,       入
           ∨丶,>      〉,ノ\  ヽ           )
            j ,\〈       <'   ヽ  ,_}      / {
            ヘ }-),       /'} 、   , i!    〃  |
             /,V ヘ      / ´ Y\  l }   / /  !
            Y/>ヘ ',    /'´   }\ \ ヘ /    八
383.84 KB Speed:0.3   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)