このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

第五十六回.元しなるだけ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

118 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2023/10/18(水) 17:55:44.38 ID:w52G0cOy0
             {:::i;:;:;」;;::L,.-ャ‐t..―....、」:::f;:;/:/
              ゙y_=_=_=_=_=_ヽヽ::::::::':::::レ':;〈  ブラウザ環境の問題は専門外だなぁ……
             ,ィ_=_=_=_=_=_=_=ヘ=ヘ::::::::::::::::ヾ:.、
               /_=_=_=_=_=_=_=_=_}_=}:::::l:::::::::::::::::゙、  ビッグバン理論においてビッグバンから38万年ぐらいは光が長く進めなかったって言われててね……
         _   f{_=_=_=_=_=_=_=_=/_=リ::::::;:::、:::::::::::::::.  といっても今はビッグバンが疑問視されて別のより有力な宇宙の始まりが模索されてるらしいけど……
         ゙i;f\|:l=_=_=_=_=_=_=_="=_/::::::ハ::ヾ:::::::::::::li  それでもこの意味合いでの晴れてない期間までは今のところ否定されてない はず……
       _,.ゝ;;ジヽ_ッ、=_=_=_=/=_=/::::::/ ゙、::::i::::::::::|i
       ゙弋こ;;;;/ジ゙_,,,_ゝ、"_=_=/::::::/`ー―ン:}:::::::::リ  受胎させた当時のオルフェ、ドゥラ、ベンバトルは1、2年目ぐらいのちょっとオラついた感じだったかな……?
         ,.ゝ;;;マトバt-、ヾ }_=-":::::::::/ ,ィチテヾ'j:::::::j|  そこに当てはまらなかったからしくったなんで面白半分に言われてるね
       /に;;;;;い{ 均マ'/ } j:::::::::::::/    {り ノソ:::::;::|  出てきたメロレンもタイホも今のところ好調だからどうにか産駒を出して欲しいんだけどね
          ̄`フベヾゝニ{::`:<;;;;;:::::ノ   ,    ャ;':::::ノ:;:l  ベンバトルとの産駒も無事に出産してデビューまでこぎ着けて欲しいな
     ,イ   ムLジ≧ォ-ゞミ;;;;;;彡"       <::::/::::::゙=='
      {::{    ノ:ム={:.、ノ:::/::::ス      rっ  ,ィ":::/:::::\      }ヽ  実際に無敗だからね……
  ,イ  ヽ::゙ ー:"::::::::::::;ゞ、::≧::::"::::ネ 、     ,ィ:::l::::/::::::::::::::ヽ、 __ ノ::::}
  {::::、_    ̄ フ::::::::::::::::::::::::>'''" j   ` ー,'、 ` ̄|lー 、:::::::::::::::::::::::::::::::/  ライスの周りも薄くてHBだったのに…… まさか世代格差……?
  ヽ:::::::゙::ー::'':"::::::::::::::;;≧ヾ、     ヽ    '' |     |l_l. |lヘ`::ー---― "
  ,ィ ` ー ::::::::::::::::::::::r'. . .゙ヽヾ、   ヘー、  , '|    |l_l. l|. ゙i::\       }ヽ  フォント弄るのはChromeとかでも出来るけどスマホは機種によりけりだった気が……
 /:{   ` ̄ ̄´/| . . . . ヘ ヾ、   \,r=ニ=j    |l_l. l|. ゙i:::::::\ _ ノ::::}
 {::ヽ.     /:::::|. . . . . . .l、ヾ、    ヾ_=_=j    |l_l. .|. ゙i:::::::::::::::::::::::::::::/  そもそもが団体向けでさっと入れる場所じゃないしね……
  \:::::ー:::::-::::::::::::::|. . . . . l. .i_i ヽ====\=|ッ==='"_l l|. ヘ::゙、ー --- ''"´  洋風の揚げ物はハムカツが一番好きかな……
   ヽ::::::::::::::::::::/|. . . . . |. .|=゙-=ニ>―-frヾl''"´ ̄7=ヘ. . .ヘ::\  ノ}
……ダメ? 元絵次第とかでもない?
2452.32 KB Speed:4.7   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)