このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

第五十六回.元しなるだけ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

195 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2023/10/21(土) 02:42:32.63 ID:s9h91Ef40
             {:::i;:;:;」;;::L,.-ャ‐t..―....、」:::f;:;/:/
              ゙y_=_=_=_=_=_ヽヽ::::::::':::::レ':;〈  そのはずだよ ライスの方も実は本当のお初か同定出来てない既知の誰かさんか今も掴みかねてるけど……
             ,ィ_=_=_=_=_=_=_=ヘ=ヘ::::::::::::::::ヾ:.、
               /_=_=_=_=_=_=_=_=_}_=}:::::l:::::::::::::::::゙、  競馬でテセウスの船しちゃってる感……
         _   f{_=_=_=_=_=_=_=_=/_=リ::::::;:::、:::::::::::::::.
         ゙i;f\|:l=_=_=_=_=_=_=_="=_/::::::ハ::ヾ:::::::::::::li  ばんえい競馬に使われる馬が輓馬…… ってそういう事じゃなくてね?
       _,.ゝ;;ジヽ_ッ、=_=_=_=/=_=/::::::/ ゙、::::i::::::::::|i  ……けど繋駕速歩競走の馬はスタンダードブレッドとかが主だったからこの辺りはライスの記憶違いだったよ
       ゙弋こ;;;;/ジ゙_,,,_ゝ、"_=_=/::::::/`ー―ン:}:::::::::リ
         ,.ゝ;;;マトバt-、ヾ }_=-":::::::::/ ,ィチテヾ'j:::::::j|  ハルウララがんばるでの描写が馬をウマ娘に変えただけのほぼ史実だったはず……
       /に;;;;;い{ 均マ'/ } j:::::::::::::/    {り ノソ:::::;::|  可愛らしいのが名前ぐらいで気性とかも競走にあまり向かない感じとか言ってたかな……?
          ̄`フベヾゝニ{::`:<;;;;;:::::ノ   ,    ャ;':::::ノ:;:l    間違っても鉄の女じゃなかったよ 騙しだまし走らされただけで……
     ,イ   ムLジ≧ォ-ゞミ;;;;;;彡"       <::::/::::::゙=='
      {::{    ノ:ム={:.、ノ:::/::::ス      rっ  ,ィ":::/:::::\      }ヽ  この喩えだと虎穴は服飾店な気がするな
  ,イ  ヽ::゙ ー:"::::::::::::;ゞ、::≧::::"::::ネ 、     ,ィ:::l::::/::::::::::::::ヽ、 __ ノ::::}
  {::::、_    ̄ フ::::::::::::::::::::::::>'''" j   ` ー,'、 ` ̄|lー 、:::::::::::::::::::::::::::::::/  読者が少ないと投下控える作者もいるみたいだし割と似た感じかも……?
  ヽ:::::::゙::ー::'':"::::::::::::::;;≧ヾ、     ヽ    '' |     |l_l. |lヘ`::ー---― "
  ,ィ ` ー ::::::::::::::::::::::r'. . .゙ヽヾ、   ヘー、  , '|    |l_l. l|. ゙i::\       }ヽ  それも一台や二台ではないよ…… 全部なんだよ!
 /:{   ` ̄ ̄´/| . . . . ヘ ヾ、   \,r=ニ=j    |l_l. l|. ゙i:::::::\ _ ノ::::}
 {::ヽ.     /:::::|. . . . . . .l、ヾ、    ヾ_=_=j    |l_l. .|. ゙i:::::::::::::::::::::::::::::/
  \:::::ー:::::-::::::::::::::|. . . . . l. .i_i ヽ====\=|ッ==='"_l l|. ヘ::゙、ー --- ''"´
   ヽ::::::::::::::::::::/|. . . . . |. .|=゙-=ニ>―-frヾl''"´ ̄7=ヘ. . .ヘ::\  ノ}
2452.32 KB Speed:4.6   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)