このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Worlds end 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

796 :ほーにゃん ◆Honya2O006 [sage]:2024/02/15(木) 21:13:24.10 ID:scijXHQio
                 _  __
                /{⌒V⌒ヽ
                  {.:{       }
               ヾ __-ニ-_} __   影でもどこからでもありがとうございます
             / ̄ ̄ ̄\}/ニ-_:.:.   私の想像していた数より居ましたねw
             /.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄ ̄\:.:.
             / .:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
          / ノ.:.:.∧.ノ.:.:.:.: / -|.、.:.:.:.:.:.:.:. |.:.:.   私の家でしたら大きい音出しても大丈夫ですよ!
            |.:.:.:.:|.:// 、.:.:.:/ u 从\.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.   そ、そんなぁ・・・じゃあ逆に私がやりましょうか!?
        八.:.:.:.N 斗ミ\{ z=ミ|.:.:.:.:|.:.:.:.:|.:.:.:|   えっ、えへへへ 私もろあたその事大好きです!!!
         /\.:|/ (・) u  (・) \./.:.:.:./.:.:.:.\
         (.:.:.:.:.:.公=― ′   ―= _ノ.:.:/.:.:.:.:.:. 「   傭兵期間満了した筈がまた駆り出されたので自然にフェードアウト出来るまでもう少し掛かりそうです・・・
        \.:.:.:八i/i/ーv ┐  i/i/)/.:.:.:.:/}.:.:}   『私を1番に優先して下さい』とかたまには言ってくれてもいいんですよ?
         ノ ̄.:.:.\u 乂 」  / ̄.:/ ̄ ≦.:ノ   待っていただいたのにあまり元気ではなくてごめんなさい・・・
        ≦.:.:.:.:.:./..> _J_..:{.:.:.:./.:.\_ /ヽ
            ̄ ̄/ |..........|、_\.(.:.:.:.:.:<   }   私がいない間にろあたそが脱いでる・・・1号って誰ですか?
                |  |\ ...| ̄ ̄/.. ̄ ̄ ̄   }
           / /|  \....... /....//       /_
             /  { \_\.//__/      /ニ_
          {⌒、|     〔三〕´_/      |ニニ
          /  r― 、_/  | .〈        /ニニニ
          ⊂ニニ  }`ヾ ̄ ̄ ̄`    }
             ⊂ニ  }.| |.|        /.\
              └‐zノノノノ        /\.....\
              └=≦____/..|........\.....\
2311.48 KB Speed:5.5   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)