暇人の集い

Tweet

368 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(フォン・ブラウン) [sage]:2026/06/23(火) 09:58:47.85 ID:HdxWoiHa0
                  -‐===‐-  、
              /辷ニ二三{{廻l}ニニ`ヽ
            , '几ィぇえてそえそえ>ミxヾ ',
           /レ},r:えて,¨Τ :| | l l`Yヽマ寸i
            Lノ:/て /l l :| | l l | | V::ト:ヽ
           ,〈:[i:|l :|  | | | :| | l l | | }::l ,〉:〉     ,  -‐ァ
           i:V:}l :|  l丁 iメ、| | l |__| | 儿i/:/  〃/:::::::/
        、    L::/l :|,天モi夫,| | l |_ |`Yl |;「i /{ノレ:::::::厂
`::::‐:::- 、  八   } | l :| :l ¨ `  | l 失fテァ1 :| | ,':::::::::::::く
 \:::::::::::\}:::::`ヽ | | l :|八_     .   ' ¨ ´} l ,八乂:::::::::::::::::`フ
   `>::::::::::::::::::,厂乂:| l::乂{´    ′    ノイl|/ -‐ 、::::::::::厂
   ´ ゙̄ 7:::: 广:::::::::::ヽV}八  〈. ァ)   , ′l|ァ'     i:::::::::::マ
     厶::,/:::::::::::::::::::::゙/k'ニ>、    ィ升ヲ'´      |ハ:{ ̄`ヽ >>314
       ,':::::::::::::::`i::::::j八ニニi}≧≦{iイii/〈i       | ′  あー、これだと無利子で5ヶ月の分割支払いできるのか
      ,}::::::::::::::::::i::::::::厂ヾy':::kテ}::ヾ/  ヽ     ト、_   10万以上の買い物は一括だとキャッシュの減り方的に嫌だから、これはいいな
      /:::::::::::::::::::::::::::i〉  /,'7厂i::「|:::〉   ',    _|7:∧
     厂:::::::::::::::::i:::::::i〉 〈:レ'/ jl::レ:/    i   /:::::/:::::〉
    ,ヘ:::::_`フ:::::i:::/:i〉 /:「´  ∧:/    、i  ,/:::::/::/::\
   く:::::::::::::::::::::::::iV::i〉,.:'/    |::{, '    ,z=テえ:::/:::::/::::::::::ヽ
    \::::::::::::::::::i/:::i'〈:/      j/   ,斤:::,{::::::::::::::/∠:::::::::::::,ノ
        ` 、:::::::,':::::i〉      :     ,{/::::八::::::::::/::入:ト、:::::/
       ム,ト:::::{:::::::i〉、     ,八   {辷,':::::::::::::::::/;'7F}:i:Y
       八:::人:::::::::::Xてく¨廴厂レ'て厂{::::::::::::::::::|:レ/∧i」|
       }_ハ::::∧:::::::::: \,〉ヽ } / /:::::∧::::::::::::::j|_/ l::::i 「
          '/::∧::::::::::::j八 {薔}レ/::::::::}:/:::::::::::::/i:::}_l::::レ
           }/:::::ヽ:::::::::::::::ヽ _/:::::::::j/::::::::::/i/:::::::::〈:::`ヽ
369 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(フォン・ブラウン) [sage]:2026/06/23(火) 14:12:54.87 ID:HdxWoiHa0
                     _____
                   ,. - ´        `丶、
                 ./               \
                  / / /  ,/          ',
              / / /  ./            ', ',
               ,   i /i   /i |    }  |  |  ',
               ,′ |i 八´/ ̄`|   ,/| /i|  |  }
             ./{  从〃斧ミ八W  /´|ハ|  /   !   
            /八  ∧  ヒ以   ∨/斧ミi从    ,i   
            ./ イ\ .∧//// /  以ノ 》 /   /i|   
              l   \「     ′////   ./ヘ{  
              |   圦  、     -=彡   イ   ダルい、再浮上してきたと思ってた浜松ホトニクスさん、また、下がってる!!
              .i|   l ヘ      ´   -=彡イ  |   こいつ5000くらいには普通になると思ってるから、その調子で下げといてください!!
              从   |  /\   _,,..。s≦   /   |     ボーナスで速攻買う予定、こいつが下がれば下がるほど、ボーナスで使える資金が増えるw
                ノ ) ノ,ィ'    ̄  {_八__ /人  !  
         ,  ⌒7^7¨_´     ,   _` 7ー-、」,._      https://finance.yahoo.co.jp/quote/6965.T?term=2y
        ,    /   ゝ、         r 、/__   ,
      ./   ,    /`¨¨¨¨¨¨¨¨>´ --、`ヽ、    :.
       .,:   /        {    ー' ¨´ ̄   \   :.
      {  ,:           ,...:::::と,.-_ ̄´     \   .
      | /            /      と二_      ヽ  |
      | ,                            \   } ,
      | {:.                         }' l`  | |
      | '.::::::....    ...:::::::::::::::.....          ..::, |     {
      | 人::::::::::::::::::::::::::::::_::::::::::::::::::::::.............:::::::/ ,:   | |
      |  >r--    ¨´  ` :::::::::::::::::::::::::::::,.:'  /   | |
      |    |             ー   イ  ,:     | |
      |    |                     ,{ ,ィ:     | ,〉
     /    ,                   /Y {      ∧/
    .∧    /                   { |  \_,イ }
      { \ {                   ノ \     /
      |  _,/\_________,...イ}、 {   ー イ
     ∨/::::\____:::::::::::::::::::::::::::::::イ::::}  乂__ノ
    
370 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(フォン・ブラウン) [sage]:2026/06/23(火) 14:16:54.72 ID:HdxWoiHa0

                 r 陀ァニニ ー 、
               /.:. ≧^ヽ ― 、_::\
              /.:./          ` ヽ_
            ∨/         、    ム、
           /イ     ,        !l } }l   l:!ヘ
              l:l〃   .i i!ヽ、   V⊥}1!i l l⊥!
          /{l:l i | i! iト、i;\ /i _i_!!l / /}lTl }
          ヾニイ i i! i 升_十-、/ ' 紗} 〉j/l !l:l.ソ 冬ボーナスは富士フィルムを買う予定
              lY 、 jル'〈 f沙     "" /,  ! リ
               | 〉ハ ー廴""   ' ,  'イj  !  i        _/
      ヽ---≧ー、}ヽ'j,ンノi!ヾヽ  `   ,jヽl ハ_,⊥イ- 千三干- 、 _
   _`三Zニ三ヽニ'';从弋`/ //ノメ}> - イ/r-/ィ',_ _三三三Zー ´
  ー ニア三三.斗-ー '斗/,メiル'     レ´     _ ン、二三三≧、
  ィ千三三三.ト-弋  ムレ´  ヾ    /  ,.斗=ー'  ̄\ニ三三三ヽ
. /三三厂}三/.:.:.:.:.:.:ヽ       ` '   //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ ヾ三三ハ
 ´  リ ムイ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`、          {i:.:.|!:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',リ√ jソ
     /ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:y:.:.}',    、,/   i!:.:.:|!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〉
    ./// ヽz__:.:.:/:.:.:.j l   γ     ノl:.:.:.:|!:,:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:乂
    /// / !r ̄:.:.:Y:.:.:.:.', ',    {   /,.':.:.:.:.:!:.:>===[}=く~
   ./// / ソ弋:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:ヽヽ  弋.//.:.:.:.:.:/:.:.:〈〈__ノ八_〉〉
   i { l {.从i }.:.:.:.人:.:.:.:.:.\ゝ'´ ,/.:.:.:.:.:.:.:/::.:.:.:{:. ̄||:|| ̄}
   {从i i!i 弋 i.:.:.:.:.:|l\/\;:ゞ'´.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:||:||.:.:.i
371 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(フォン・ブラウン) [sage]:2026/06/23(火) 14:30:06.41 ID:HdxWoiHa0
                       __,,,,,,,_
               >'( ̄ヾ_リ__ノヽ_ィ<
             ,ィ 心´}ヽゞ'''≧ ̄>≧s、 ̄ヽ、
            /´`匁辷ノ、ノ===-ゝヾフヾs。=、ヽ,ィv
           ( /(_r=ィ''     \   `'''ヾヾヽ//.}i}
           {/ (ア´ .i    .∨  ヽ,  ≦ニニニニリ {i{
          、((/`   . i     ∨  .∧  `ヾv,./iマ,ヾリ
     .|i   /イ./  / .i     .iYヽ__}ヾi  .∨/{.マ, i
     .|∨ ≦s、i .}   i .∧.、    .i ィ心ら ア  ` }} マ,    双日とかも買いたいけど100株買うと50万とかになるのはちょっときついかなって感じ
    .∧∨   i/i  i  ∧ \  i /.匁≧イ  /.‖  }i}    浜松ホトニクスと富士フィルム買ったら、低位株を色々買っとくかなーとは思ってる
二≧s。 ∧∨  ‖i  i  :.:./フ_'<_、    i/| ‖  }リ∨/    てか、今、買ってる兼松が配当利回り3.4%で100株持ってると年+7000円とかになるのが嬉しすぎるんだよな
`''<///≧s、ヽ.‖|i∨ ,ィ'iーァ'/ィフ  、   ,   /ノ イ i    ∨/     そこはあんま気にしてなかったけど配当利回り良い株欲しくなってくるな
/////////////≧s.ノ {ノノ.´>'´  、_ァ ´ ./i/  i i     ∨/
//////////// /ヾイ  'イ ‐,.≧ヽ     /  ノi  i i      \
ニ=-////////_/ ノゝ‐- ≦ニi .i\ ̄==]ミn≦:::i  i.从      \
=ー--/////_ノ.\{./´ヽ }ニニi .iニニ\ニ//フト<.i ∧ニ三ヽ
/////// |\  )  ノイニニ.i .iニニヽ亡´‖}i _,i ∧ニニ}イ二、
///>''´ {  .) ∧  ∧ ┐ ∧ .iニニ丿 .‖=|i! i/ノニニ{ニニ二,\
>'´   ノ /乂、、イヽ''゙ヽノ二.∧、二{  // .|ii!./ .|ニ二iニニ二ム \
     , ,    ∨ノ  ノ ̄ {二ヾ、 , .//心 |iii! ノニ二i!ニニニニニ,
     {  /  ノ `ヾイ: : : :ト、ニニニト、.ゝ辷イ''´ノニニニノニニニニ/
   >''´ 、 _ ヾト、_ノ: : : ┌、ニニニニニ≧s≦ニニニ二イニニ>'´∨
>'´ニニニニニニニ7''´: : : : : : ノiニヽ,ニニニニニニニニニ>'´ニ二/ノノ: : :∨
>'´ ̄`"ミ、ニニ/: : : : : :≦ニニニニニヽニニニニニニニニノ}ニニニム: : : : : :i
       )/: : : : : :/.ヾニニニニニニニニニニニニニニム iニニニゞミ: : : : ノ
372 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(フォン・ブラウン) [sage]:2026/06/23(火) 14:38:08.15 ID:HdxWoiHa0
                 r 陀ァニニ ー 、
               /.:. ≧^ヽ ― 、_::\
              /.:./          ` ヽ_
            ∨/         、    ム、
           /イ     ,        !l } }l   l:!ヘ
              l:l〃   .i i!ヽ、   V⊥}1!i l l⊥!
          /{l:l i | i! iト、i;\ /i _i_!!l / /}lTl }
          ヾニイ i i! i 升_十-、/ ' 紗} 〉j/l !l:l.ソ    ちなみに兼松は球状歯車の量産が2027年開始だから今のうちに仕込んどけっていう
              lY 、 jル'〈 f沙     "" /,  ! リ
               | 〉ハ ー廴""   ' ,  'イj  !  i        _/  https://www.kanematsu.co.jp/business/motorvehicles_aerospace/motor_vehicles_parts_no2/active_ball_joint
      ヽ---≧ー、}ヽ'j,ンノi!ヾヽ  `   ,jヽl ハ_,⊥イ- 千三干- 、 _
   _`三Zニ三ヽニ'';从弋`/ //ノメ}> - イ/r-/ィ',_ _三三三Zー ´
  ー ニア三三.斗-ー '斗/,メiル'     レ´     _ ン、二三三≧、
  ィ千三三三.ト-弋  ムレ´  ヾ    /  ,.斗=ー'  ̄\ニ三三三ヽ
. /三三厂}三/.:.:.:.:.:.:ヽ       ` '   //.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ ヾ三三ハ
 ´  リ ムイ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`、          {i:.:.|!:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',リ√ jソ
     /ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:y:.:.}',    、,/   i!:.:.:|!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〉
    ./// ヽz__:.:.:/:.:.:.j l   γ     ノl:.:.:.:|!:,:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:乂
    /// / !r ̄:.:.:Y:.:.:.:.', ',    {   /,.':.:.:.:.:!:.:>===[}=く~
   ./// / ソ弋:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:ヽヽ  弋.//.:.:.:.:.:/:.:.:〈〈__ノ八_〉〉
   i { l {.从i }.:.:.:.人:.:.:.:.:.\ゝ'´ ,/.:.:.:.:.:.:.:/::.:.:.:{:. ̄||:|| ̄}
   {从i i!i 弋 i.:.:.:.:.:|l\/\;:ゞ'´.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:||:||.:.:.i
973.99 KB Speed:11.6   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)