supercellの物語

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

23 : ◆gejiMayuLw [sage]:2012/06/17(日) 03:00:20.36 ID:lW7vB/Tjo
                      . . ....:::::::::::..:.:.:.:. .   _
                    . .: .:.:.:.:::::::::::::::::.:.:.:..:.::. ..:.:.\_}_:... .
                   __/:::::::::.:.:.:.:.:.:.:.::.: ..:.:.:.:.:.:.:...\..:::::\ \:..
                __/ /:...::.:.:. ..:.:.:.:.|:.:.:. . ..::.ハ:.:. . . \  ::|_/.:.:.. .
               / /.Vし,′.:.:.:.:.:.::..|. . . . . . .、|::::.:.:.... . \::|\.:. .:. . .
                 / 〈___| . |::.:.:.:.:.:.:: .: |. .   . . .、|\::::.:.:. . . ` <_.:. . .
                  ,′...::|_|:.:リ.:.:.:. .:.. |::: |i:::.: . .:.:::斗rく\:.:...... ニTさ^.:... . . 突然だけどこのスレは完全な独り言進行ではあるけどチラ裏なんかじゃ決してないよ
             |. . ...::|_|:/.: .|:l:::: : |:: 八:::::::::::::::リ.  \`ー=ミメ |⌒.:.:...... ..
             |. ..::::.ハ/.: ./|:l:::::::.厂 ̄\::::::::厶斧=_i:|i::|  |:::.:.:.:.:...... . 確かに最近の独板は少々賑わい過ぎてると体感するけどね 悪魔で体感 言わば気の所為
             |. . .::::/ .へ|:l:i::::.r斧=_ \/   夊_ソ/|i:.|  |i.:.:.:.:.:..... . .
             |. .:.:./.:: .\ |:l:l::::.ト夊_ソ            爪|.  八.:.:.:.:..... . . 埋め立て糞野郎の所為で私の居場所が失われそうになったから仕方なく立てたんだよね
             |. . .:.:.:.:.::::::`|:l:l::::.|.       ′    ,.′リ ...::::::.:.:.:... . . . !
             |. . . .:.:.::::::::::|:l:l::::.|\     ,  、 , 公匕::::::::::::.:.:.:.... . . .,  本当はもっと雑談しながらやなぎなぎさんの事とか語りたいんだよ それが叶わないから
             | . . . . . .:.:..::|从 i:}\>        く| /:::::::::.:.:.:.:....... . . .
                 i|   . . . . . . : .:::)リ::::::\(^|  ̄  /::::::::::::.:.:.:.:.:.:...... . ./  こうやって誰かに見ていて貰えているんだって信じているから構って精神が癒され自己満足する
              八    . . . . ..:.:.:.:..::::::::i|^ヽ    ..:.:..:.::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.... . .
24 : ◆gejiMayuLw [sage]:2012/06/17(日) 03:00:50.19 ID:lW7vB/Tjo
                \     . . :.:.:.:.::::::::八  \__〈...:.:::.....:.:.:.:.:.:..... . . . . ヘ.   本当に誰にも知られ見られたくなかったら現実で処理してるっつーの 当事者に気付いて貰いたい
                  \ . . . ....:.::.:.:.:::::::::::ヽ 〈::. :と二'マ:.:/.:.. . . .    |
                { ̄ ̄\彡‐=う:::. .:V::と二二 ∨.:..: ,イ    |  直接言えないから、言わない俺かっけーみたいな 関係者の伝達に頼っちゃ期待しちゃだーめっ
                   |「    ./ <´_:_:_:_::::|::に二    ∨:./:../:..  _}
                八,//    ‐―=う|::に二、ヽ  .V∠二二  {   なんかね、私の事言われてるのかなーってスレがこの板に2~3個立ってたからぶちまけちゃった
                {_/       ニつ:|::.i.:.:.. Λ    }\ ̄ ̄`_八
                  {厂  .;′   /::::.:.:. :|:.:i:.: :/:.Λ  .爪. マニア'⌒7  あなた達の事はちゃーんと、見てるよ?うふふふふふふふふふふふ ここであのコピペの出番だね
                     八 ./7    /:::::::.:.:.:.|:.:i:.:.:.:./.:/\./ :|. マ'___/
                .゚ r〈Λ   ,小:::.:.:.: ..::|.:. . .::::.:.:しイ.  |  マ^ } すべては私の妄想という可能性も読み取れます。 この場合も、私自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。
                / Λ/Λ Λ,:.:.:.:.:. . .:.:|: i:. . ..:::rへ| / リ    マ__}
                {__/ ∨'ΛΛΛ:::::.:.:.:.:.:川:.. . ::::|__彡'     八_.} つまり自己顕示欲の暴走だね 私ゲジマユなのに埋め立てられない最強だすげーそんなかっこいい私をもっと見て はい論破。
                ハ/   ∨/////}:::::.:.:.:./:.丿:.:.:.::::\        | }
                {/    \////:.:.:.:.爪.....:.:.:.::.:.:.:::::::\      |/
347.56 KB Speed:0   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)