このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

復讐鬼

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

948 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/12(火) 02:01:40.47 ID:F4l32z430
                   ∧
                     vヘ、
                      Vニ>、_人__________
                   __V二>`´>r弋 =ミ 、
                  f⌒>`´  ,'´   |  `、  ヽ\
                )>、    jア i   i   !  `、  `、\
                 )>、  / { |   !   !   `、  i i、 ヽ      https://i.imgur.com/b9mcDkf.jpg
               )vヘ,′{ !  !   i`ト、、  `、j_j_ト , `、
                     )ニ_ { !   , Y  レ'⌒``ートi | \}    そしてこれは私の住んでいた本当の町
               /^ニニ_j{ `、   i,`、^  |_,ィチ^  卜 j   j    かつて育った岡山でもなく、点々と過ごした佐賀でも広島でも  
                 / _ニニニ乂__j、  i、 \才vソ_,, _」_j r‐‐v┐  どこでもなく
.                /,.イ二ニニニニニニ‐_ i、 八¨~´  `}ー、Z>`ニニニ-___  
                /´`¨¨¨ニニニ7禾>、ニ>、`i、\ >‐=≦r宀vニニニニニニニニ    たった数年、私が私らしく過ごした土地
.    ,..-‐- 、    /   ,ィニ7⌒  i7^弋二\\\_><__j⌒Vハ≫ニニニニ  貧乏に追われるでもなく、居心地の悪さを感じるでもなく
  /,..-‐==== / ,′/│ i     i i  i/r==ァ'´´    `し勹 }ニニニニニ  毎日が楽しくて、多くを語った場所
  ゙/   ,..-‐==,′ =ミメ | i i    i i  iし'7´          f⌒^i}ニニニニア 私の始まりと終わりのすべて
/, ゙    /__     i i {!   jリi i i i   i i i | i′   ,.,-r‐一{  ノリニニア´
/   ,'⌒¨¨´  !i乂   ,.イ! i i     i i | :       ,ィj   _彡ニニア      ま、でももう来ることも行くこともないわね
 ‐- 辷Zニ====‐-‐ ´ 从 i i     i i | 、   _ -ニj^トイ二ア´
`¨二ニ=-‐__´         _彡,  i、    i i i |   ,ィニニニ7 `ー'´´        もしこれを見ている人がこの町に着いたのなら
二ニ==ミメ、~¨ ‐-ニ ..,,_____彡、  i、  i i |,.ィニニニニニア            さんプラザという施設の地下にあるまきのという天ぷら屋さんに行くといいわ
¨´ _ -‐ニ三 ̄ ̄¨~ ニ=‐-‐=ニ \  i、  i i_jニニニニ7            居酒屋はもっぱら宅飲みで詳しくないけど、そこの天ぷらは手軽で絶品よ
 /   -‐=ニ  -‐=====‐- ミメ、_jリ八二二二i′            それだけ。
,:゙ /   r==ニ==ミメ>‐==ミニニニ‐_____  `'‐=ニ7
949 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/12(火) 02:06:04.19 ID:F4l32z430
                 /ニ{
        \ ーzz=彡'゙二乂__,,.ニ=-‐━‐-=ニ,_
         `マ二二二 ≫''~. . .. ..⌒{l´.. . . . .~'≪       ノ
            /}ニニ二ア゚. . . . /. . . . ゚,` 、 . . . . . ゙マ 、    /′
       /. . .}=ニア゚. . . . . . . . . . . . ..}l. .`、. . . . . .∨'ー=彡ニ
       . . . .ノィア゚. . . . . ./. . . . . . .. ..}l. . . .、.. .. . . .}ニニニ={
        . . ./ /. . '. . . . ,′ . . . . . . . }l. . . . `,. . . . lニニニニ乂
       /. ../ ./. . . ./{l. . . . . . . . ..八 . . . . . . . . レi}二ア゚⌒i`
        . . . .′'. .. . '^ i{l. . . . . . . ./ . . `、. . . . . . . ..l}ニ7. . . . l
       . ./j{/. . _/__  从.. .. . . . . ′. . . .`,. . . . . . . l}ニL. . . . l
          /^7. . ..j[,,__ `` `,. . . . . .{\._._.. ..`,. . . . . . .゙ニ/. . . . .l     全ては過去よ
.         /^7. . ..{{l圻テ气、 ‘,. . . .{´ \. . ..`, . . . . ,ニ/. . . . . .l    止まった人間は止まったままだし
       . . ゙. . . . l{l VZ沙`  、 . . jI斗屶ミ、. . .. .. ../レi. . . . . . ..,   去った時間は去ったまま
      . . . . . . .l{l  ~^´    \「 VZ炒 )、. . . ./~フli. . . . . . ..
         i{. . . . . .リ    _    ,       /}}. ./イ ,从. . . . . . .    居なくなった人間が帰ってくるでもないし
       从. . . . ..込  ノ } 、/)       '゙ 从{. . . . . .{\. . . . .   楽しかったあの時をやり直せるわけでもない
       ___゚,. . . ./´ ̄ ̄}``'く/"   ィ7. ./. .`、 . . . . {  丶. . .
           }. . /     /   ヽ=七I~{_,{. ./. . . . `, . . . {   `、.    ただ、私は己の恥を報告する機会を得ただけ
       ____}.. '-‐━‐-'、   /il}::::::::{^{,/ -‐ 、. .゚,. . . {        彼に対して罪を告白する権利が、謝罪する権利がたまたまあっただけ
       ニノイニニニニニ\/ヽ_ノ'⌒^{_,{i     マ ,. . . ゚,
       ニニニニニニニニヽ ノ^、 :::::/ /  ,   ∨. . . .`,   
       二二ニニニニニニニ}::}::{`、/ /  /     _i}_ _. `、 
       二ニニニニニニニ/}::}::{ー'‐'゙   /r'゙⌒Y   }i  }. .`、
950 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/15(金) 02:03:35.23 ID:RLRDQbwR0
                       ___jト、」ニ===ニL   /{
                      ´ __ノア゜. ,.' . . . . . .`寸i:i{
                      /. . ⌒ア゙. .. .,゜ . . . . . . . . ∨{` 、
                   /. . . . .,゚. . . ,i{l.. . . ..i{.. . .`,. .X. . ∨
                        , . . . . /. . . .ilj{l.. . . ..i{、. . . .,. .{. . . .}
                 /. . .. ../li{. . ..」从、. . .i{‐\. .}i .〔i . . }
                 / . . _,, ィ゙. li{. . .代恣\. j{恣カ「~{ 从. . .'、      私の夢は大好きな人に抱きしめられること
               ,. . . ., ´   }. .从. . {l,   , ヾ   '. .{'. . .'、. . `、     何も信じない私の心に有無を言わさぬ絶対的存在
             /. ./      ,. . .ハ 込、 ー ‐  イ. . {. . . .{\. . \   ただ、信じたいものに愛されたい願望
                {. .'゙     /. ../ . .゚,. .}_i[≧=七升i{. . {`、. . ,  `'ー- `
               人{       /.. ./___, ' },ノ ~`''=={_()_}``寸`,. .`,        決して逃さぬよう、否定できぬよう
                  r'ー=ミzz、\, l\」\ァ=ミ/L,L `,. .`,、       強く抱きしめられる、それが続くことこそ私のかなえたい願い
                    /辷彡'゙i:i:i:i\{ 」 jI斗{  i}==ミ]==┓ ,\
                 /. . 人i:i:i:i:i:i:i:i:i:}[/i:i{{0辷彡0i}}i:i}辷ッ゙. .`,. .\
                    /. . ../i\i:i:i:i:i:i从i:i:i:i{{i:i:i:i:i:i:i:i:i:}}i:八. `,. . .`, . . `、
                 /. ../i:i:i:i:i:i/¨¨¨´゙沁,i:i:iZ0i:i:i:i0}}i{{ . . . `,. . `,. . . .∨
              / /i:i:i:i:i:i:i:/ . . /. . ..,小i:i:iZi:i:i:i:i:i:iZl, . . . .`,. . `,. . . .∨
             _、+'”i:i:i:i:i:i:i:i:/ . . /. . ../. .レ'i:i:i:Z0i:i:i0Zi . . . . }i . . ,. . . .
         ,、丶`i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/ . . / . . . ゜../i:i:i:i:i:i}}i:i:i:i:i:i:i:i:Zi. . . . }i . . } . . . }
.    ____,、丶`i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:゜ . . ゚ . . . i{., ゙:i:i:i:i:i:i:i}}0i:i:i:i:i:i0Z、 . . ゚ . . ., . . . .}
    { {⌒ーr‐、i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{ . . i{. . . ./i:i:i:i:i:i:i:{~()~}i:i:i:i:i:i:{~()~}\'. . . ,゜ . . . }
    辷=寸=' 、 ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{. . . .゙、/i:i:i:i:i:i:i:i:i:iくフ^'、>i:i:i:i:くフ^'、>、i\/. . . . . ,
      { \,ニヽ」 、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{ 、. . くi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ ^、i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}`、 `「~i、. . . ./
      辷=-\ニ\\:i:i:i:i:i:i:j{  'く, \i:i:i:i:i:/   {^\i:i:i:i:i:i:ノ  ゚,ノ、」=\ '
          {  \ニヽ」 、i:i:i:j{  /\,ノ`_T´_{r‐- ミ]___{⌒}¨´{___i⌒}ニニ\{「
         ⌒辷=\7辷7⌒ 人ニ/ニ{「ニ「ニlニニ{ニニ「ニ厂「ニ{ニニ、__/⌒
.            ⌒廴{彡'゙     7'⌒厂`¨´⌒ヽ=」ニニlニ/-‐'゙⌒^¨¨i¨i
                     ////       ¨厂~「       l/l
                       ////       ////,l          l/l
                    ////       ///// l          l/l
951 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/15(金) 02:08:34.19 ID:RLRDQbwR0
              /: : : : : : : : /: : : : :.'⌒/: :\: : : : :\
              /: : : : : : :_:_:_/: : : : : :/ : : ′: : : \: : : : ::.
           .: : : : : : :/: : :/: : : : : :/: : :/ : : : : : : : ヽ: : : : :.
          /: : : : : : : : : : :/: : : : : : ′: : : : : : : : : : : : : : : : : ::.
          .′: : :/: : : : /′: : : : : i: : : i : : : : : : : : : : : : : : : : ::.
      「 ̄`ヽ{: : : :/: : : : : :..:i: : : : : : : |: : : |: : : :..:.|: : : :..:.| : |: : : : : :.
      |:.:.:.:.:.:.:{:: : /: : : /: :/:..|: : : : : : : |: : : |:.:ト :..:.:h: : : :..| : |: : : :|: : i
  「 ̄ ̄ ̄`ヽ:.{: : ′: :/⌒{/ :|: : : : : : : |: : l |:.:| }: :| |: : : :.|ヘ:|: : : :ト : |     私の夢は大好きな人を抱きしめること
  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\{: :j:://: : {__::|: : : : : : : |: /´| :厂|: :l |: : : :.}_f:|: : : ' }/     その何事にも代えがたい大切な人を
  ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./厂{: :..:.:ー=r|: : : : : : : |/  |/  }ノ__レl: : 圻}ハ:..:/ /      幸せであるようにと、笑顔でありますようにと包みたい願望
     、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:{: :⌒¨r‐彳j|: : : : : : : | __,.斗ャf刋⌒ |/り{: jィ       
     \:.:.:.:.:.:.:.:.:ゞ--=彡: : / : : : : : : : ::.⌒ 寸j(ゾ       \: |         私にかかわる人間が幸せになるよう、辛くならないよう
        j:. /:.:.:.:.:.:.:.:.\: : : : {_j : |: : : \ : \         /:人        優しく抱きしめてあげたい、それが私のもう一つの願い
     /∨ /:.:.:.:.:.:.:|:.:.j`丶:::/:./{: : : : : :\:_:_彡        :..:}
    {:.:.:.:.∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|  /イ |:..: : : : : : :丶   'ー==彡 /.:..:′
      \:.:.∧:.:.:.:.:.:/:.:.:.l   _|___!: : : : : : : : : : \     /: :/
        У:.:.\_:/:.:.:.:.:|/二二ニ 、: : : : : : : : : : :\---.′/
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ノニニニニニニニ\: : : : : : : : : : ::ハ: : : :/
      {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ニニニニニニニニニニ丶: : : : : : : : : :}: : :.:}
      {:.:.:.:イニニニニニニニニニニニニニニニニニ==-- : : : : :ゝ: :.}
952 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/15(金) 02:12:32.55 ID:RLRDQbwR0
                        ,..:::::::::::::::..、
                    ,..ィ'"ニ三r― 、三`ヽ、
                   /:三三三ノ    ヽ三ニ>'"  ̄ヽ
                  /三>''"´  >     〉 Y     }
                 j*'"   ,..:::::廴__ンニゝ、.   ノ    お人形遊びはそこそこに
                 〉 ,..ィ'"三三ニニニニニ二三ミ゙''〜ヌ
                   {イニ三ィ''"~/: : : : : 、: : : : : :゙~ヘ三ニヽ    私が普段なぜ、自分自身に対して、ある程度否定的なのか
               /三,ィ'": :{: : :j!: {: : : : j}: i!: i! : : : ハ三三}  それがこれでありますとも、これなのですよ
                 /::三/: : : : λ: :ト、入: : :ノjノj_ノ}: : : j! :゙,三ノ
              ゝニノイ: : { : :/'ケ示 ゙ソ''{{:::::リメ: : : {: : ヘ      世の物事が0と100で表現できないことは一般常識
                /人 : i! λ弋::タ   ゝ=(: :{: : :ハ: :リ)〉    でも、私はそれを捻じ曲げて解釈する
               (r'/ィ: ヽト、{ \   r=ッ  〉 :): :ン: : :)      すべては0と100しかないもの
                〈(ハ: :ノ__へ=-ミーr--‐1彡イ/: ,ィ(/
                _ jノイ 廴::゙,:: :: ::f   ゙┬7/、__         〃)___   そして、0があれば100があること、それしかない
              /   ̄j!  ζ:}::}}:: :\  ,ノ:: :〃 ;:イニ〉       {   ノ  妄信的な信者と、閉じこもった批判者、その2つでしかない
              《    .〉  ィ"⌒ヽ: :: ヘ /: :: 〃:/::;;;:ハ⌒ー-----┼ '"´
              \_  ヽ___{::、:::::::,:::};;_/''^ヽ〃ソ::::)  ゙;         !       思想がおよそ良心的な人ではない、ということだ
                       ̄∨ ゝ:: ̄:ノ/`゙丶x==-..、  }      /      私は一般的な人ではない、そういう心を持ち合わせていない
                    i     \  ,イ:." ゙̄:ハ  ヽ_ ,,,... イ   なら、私は鬼か天使のどちらかだろう
                    {      ∧/:{:.从:.:.:;イ:.:.ハ ̄ ゙;            私の感性が0か100しかないのなら
                    λ       ヽト{.・、_,・リ.:.:.ノ  ∧             そういう私を、一般的でない私を私は毛嫌いするのだけどもね
                    f\      ̄ ̄`゙`丶<,..、  ∧
                   ノ  \          /:::::}  `゙`丶、
                  〃       \        〃:;;ノヽ、     ゙`丶、
               x=‐-λ     弋r、\       j!〈、 、ヽ》         ̄`゙ヽ__
               { /斗゙ー〜、  ι〜ι、 _/rJレ }jノ         ,ィ''":::::::)
               ゝ、 {>、    ゙ーミ、    ̄<;;ら  '" ̄}      /:、:::f^ーイ
       _,...ィ''" ̄::゙/: :: :: ゝ、 ノ /   ̄∧〜<   ̄\ λ    /:::::>;)~
  _..斗''":: / :: :: :: :: :/ :: :: :: :: :: ζ  f=ミ_ン:: ゝ_r、≧/゙ー': ::\,,..イ::{r‐'"
 ̄/: :: :: :: :: :: :: :: :: :: / :: :: :: :: :: :: :: : ̄: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ̄〜イ
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: \: ヽ`゙`丶、
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::\ :ヽ: :: ::゙丶、
953 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/15(金) 02:18:34.78 ID:RLRDQbwR0
                                               ‐ 、
                           , -─────- 、       /  |  ,  -─┐
                        ,...::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::..、      /    j/    /
                       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   /   /       /
                      /::::::::::,..:: -‐ ────── ‐- ::.._::\{ // ´ ̄    /
                    />‐ "´.., -‐ ─────── ‐-- 二`Y´ __       {
                     _/ -‐  ´:_,.  -─ァ───‐┬‐ァ -- :::..:::::::::::`::::::...、     (
              , ...:::´:>‐ 7´   ノ /     /   | ハ      ̄ ̄ ト、:::::::`::..、__/
             ,..::´,::::´7/   /  /_ イ     /   八 、 \  \ \ ハ::::::`::ヽ\
            /::::´:::::://    ′/ ´  /|   〃l   /__」L\ \  l   Y |::::::::::_.:>'    そしてー私の夢はすべて壊れてなくなること
          {::::::::::::::::::l (   / /    ,.ム气 ̄Y | /     `Y`ー\ノ   ヤ ´ ̄       憎いあいつも、愛しい貴方も、知らない人も
           ̄ ̄ ̄ |∧ |    l ´ l   \| /  ´__, }  //| ! / l          皆皆醜く壊れて死んでしまえ
                  l ト    \Nx=== `     ̄ ̄`'ァ / ト、レ〈-‐ ──- 、
           __   | ノノ ヽ、   ノトxwx     '   xwxイ´  ノ  \'.    r= `ヾ==- 、  私と同じよう苦しむがいい
        ,.  "´ ̄ ̄`ー' / ノY / ハ    、 __,   〃  人    \   ゝ-== '   ||  私と同じよう悩むがいい
       /          ハ / ノ/\ ) \           ,.小 、(_ \l 人)}         ||  そして、私と同じように皆で死んでしまえ
     /             f /「   (  `ヽ、l`ト 、 __ イ / `ー イ ノ }ノ /          〃  何もかも無ければ私が存在しなかった
      |l           |ゝ \  Y   )), <」    __l入  // /            /   故に、私すら存在しない優しい世界、それが私の最後の願い
     '|                 > ´  彳、:::::::::::`7v<::::::::::::777乙´(`丶           /     なんちゃって?
      \           /`Y  イふ、::\::::::/ , 、 '、:::/://て   / '、       /
        \     _ r )、   r、(`、_ノ_\:::Y 〈」_〉 Y> ´Y   , -─‐ }、   /
         \  /´_ノ//   \\' 、 ⌒て」       L>'⌒ Y:::::::::::::::::::::Y ´
         _ > f´ rァ'/     _ィニニヽ               f:::::::::::::::::ノ:::l
      , - < _ ,ノ // ´ 二ヽ_ノr- 、' ` } '、     /ト、       '、ー‐:::´::::::ノ
     /  一>,/ ィ´ / r- v- 、  } 」  \   '、!/     __,.z≠'ト ー─ '´ '.
     ,'   /乞´   j  \ ヾ::::::ノ _ノ  j   `丶、-==='´ ̄   |  /   ',
    .'  /イ   -r──ァ- `ヽ'r ´ ┬-- ‐ 、    `ー─ - _rュv厶イ__    、
    |  /た{  ,ィ´)) /    ̄  ̄ ̄j     `丶、        _ヘ \   `ヽ |
    l  |てY´:::::|乙/        /          Y7`丶、      Yヘ  `ヽ、   |
954 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/16(土) 13:25:17.51 ID:LmqP1CPr0
               /_/: : : : : : : :.\: : : : : : : : : :∧\
           /´{.: : : : : :.ヽ: : : :∨.: : : :. :. :. :.∧: :\
          /.:..:.|.: : : : : :. :.|: : : : ∨.: : : : : : : :.∧ヽ .厂 ̄ ̄}
           ./.: : :. :.|.: : : : :. :./}: :.ト、: :∨.: : : : : :. :. :.}: :ハ   /
           {: : : : : :|.: :. :. :.i/ /\ト.: : : :.i.: : : : :. :.|と }.i   {
           |: : : : :.{ト、: : : :.| 芹云厂} }: :/}.: : : : :. :. :.Yリ   |     返事をしたのは完全に失敗でしたね
           |:i{.:. :.:.|芹ミ、: :ト、 じツノ / /: |.:. :. .:.ト ∧ノ     |    ああ、やっぱりさみしさというのは本当に、本当に
           {八 : : |i じリ }\  ̄´ , イ: : /: : : : :}ノ: :≧=-   |
             \从{ 〈         |: :/: : : : :.//⌒\__ノ      本当心がチクチクしますね
           i: :|ゝ           |./: : : : :./´     `丶、
           |: :}: :.\ ´ ̄    |{: : : : : :{人       \
           ∨: : : : :\   _ <|.: :. :. :.∧_ \. \     >、
               ∨.: : : :. :.厂: :}i   .|.: : :. :. :.∧\ \/\_/ ⌒ヽ
             |: : :.i: : :.|: : :.|∧   ∨: : : : : ∧ \
             |: : :.|: : :.|: :./ 厶   \: : : : : }__>
             |: : :.|: : :.|_/ /   _ ∧: : :./ ───ヘ
             |: : :.|: : /´ /\   /  }: ://´ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
             |: : :.ト、_{  /   `7{从イ }/   /      }
955 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/16(土) 13:35:22.70 ID:LmqP1CPr0
               /_/: : : : : : : :.\: : : : : : : : : :∧\
           /´{.: : : : : :.ヽ: : : :∨.: : : :. :. :. :.∧: :\
          /.:..:.|.: : : : : :. :.|: : : : ∨.: : : : : : : :.∧ヽ .厂 ̄ ̄}
           ./.: : :. :.|.: : : : :. :./}: :.ト、: :∨.: : : : : :. :. :.}: :ハ   /
           {: : : : : :|.: :. :. :.i/ /\ト.: : : :.i.: : : : :. :.|と }.i   {
           |: : : : :.{ト、: : : :.| 芹云厂} }: :/}.: : : : :. :. :.Yリ   |   私の目の前にいるのは、私を救う神でもなければ
           |:i{.:. :.:.|芹ミ、: :ト、 じツノ / /: |.:. :. .:.ト ∧ノ     |  私を肯定する人間ではない、
           {八 : : |i じリ }\  ̄´ , イ: : /: : : : :}ノ: :≧=-   |   そもそもこの世に神も居なければ
             \从{ 〈         |: :/: : : : :.//⌒\__ノ  私には決めたことをやり通すだけの義務と、
           i: :|ゝ           |./: : : : :./´     `丶、  行動すべき理由がちゃんとある
           |: :}: :.\ ´ ̄    |{: : : : : :{人       \
           ∨: : : : :\   _ <|.: :. :. :.∧_ \. \     >、   そうです、無駄な事を思わないよう
               ∨.: : : :. :.厂: :}i   .|.: : :. :. :.∧\ \/\_/ ⌒ヽ 心を殺して、ひたすら無個性にあればいいだけです
             |: : :.i: : :.|: : :.|∧   ∨: : : : : ∧ \          欲望を抑えて話しをしましょう
             |: : :.|: : :.|: :./ 厶   \: : : : : }__>         無駄な感情がもう一度出てくる前に
             |: : :.|: : :.|_/ /   _ ∧: : :./ ───ヘ       私の目の前にいる人間は私を救う人間などではない
             |: : :.|: : /´ /\   /  }: ://´ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
             |: : :.ト、_{  /   `7{从イ }/   /      }
956 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/16(土) 13:57:24.70 ID:LmqP1CPr0
: :/:/: :: :: :: : /: :: :: :: :: :: :: ::../: :: :: :: :: :/: :: :: :|: :: :: :: :: :: ::|: :: :: :|:: :ヽ
:/:/: :: :: ⌒V: :: :: :: :: :: :: :: :/: :: :: :: :: :/: :: :: ::ノ: :: :: :: :: :: ::|: :: :: :|: :: :: ゙
\:: :: :: :: :/: :: :: :: :: :: :: :: :/: :: :: :: :: :/: :: ::/\: :: :: :: :: :: |: :: :: :| : : : :|
__>\:_;、イ!: :: :: :: :: :: :: :: :′: :: :: :: :;′/_ {: :: : /: :: : / :: :: :: : : : : |
: :: :\:: :: :{: :: :: :: :: :: :: :: :{: :: :: :: :: :{/  ⌒¨{: :: Λ: :: /: :: :: :: :: :: :: :|
:: :: :: ::\: :∨::. ::./: :: :: ::/ : :: :: :: :: | トー--- V/__ ゙: : : : : : /.:j:: ::|: ::|    そう、相手はただの人間です
h、: :: :: :: \| : : /: :: :: ::/ Λ: :: :: :: :| i{´ ̄´" 、‐-ラ∨:: :: ::./: ;′:.|: ::|   将来性もあれば、慕う人もいる、ただの人間です
/Λ: : : : : :/: ::/: :: :: :://: :`、 : : : :|      ,ぅヾ( /: :: :: /: /: : : |: ::j   先のない私如きが迷惑をかけて何になりましょうか
//Λ: : :/;、イ: :: :: :: :: :: :: :: :`、: :: :|     ,:iじ  /: : :/ : /:|:: ::/: :;′
///ハ: `¨´:: :: :}: :: :: :/: :: :: :: :: :`、:: ゙、 \ 〈ジ  ノ__/: /: /: :|: / | ;′    ちょっと体に教え込むのに時間が掛かりましたが
////|: :: ::i :ルリ|: :: /: :: :: ::/ :: :: :\: \  ヾ  ⌒{ :: :://: : :|/  ,′    まぁ、今回は抑えきって見せますよ
////|八;ハ^^ |/: :: :: :: ::/: :: :: :: :: :`¨¨´      \: :: :: ::/         こう見えて得意なんですよ?調・教
/>イ     /: :: :: :: :: ::/: :: :: :: :: :: }           `:: ::/
  {   /:: :: :: :: :: :: :;′: :: :: :: :: :/        ,、イ : :/      あは、あはー
、  \ /: :: :: :: :: :: :: :{: :: :: :: :: ::/     ャ、、__i: :: :|: :/
ニh、  /: ::/: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :/       ,,イ: : : : : :|V
-=ニV:: ::/ !: :: :: :: :: :: :: :: :://⌒\    /: :: :: :: :: : |: \
  -ニ{: ::;゙ |: :: :: :: :: :: :: :∨Λ__  \、イ: :: :: :: :: :: :: :: :: :: \
、   { : i  |: :: :: :: :: :: :: :: \/Λ_,、ィヘ: ::|: :: :: :: :: :: :: :::|\: :: :\
ニミh。.,\\|: :: :: :: :: :: :: :: :: ::\////八::i: :: :: :: :: :: :: ::八 \: :: }
ニニニミh\\: :: :: :: :: :\: :: :: ::\イ  \: :: :: :: :: :: :: :: ::\ } /
二二ニニニ\: :: :: :: :: :: : \: :: :: ::\    \: :: :: :: :: :: :: :: :\/
957 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/16(土) 15:46:02.35 ID:LmqP1CPr0
              /: : : : : : : : /: : : : :.'⌒/: :\: : : : :\
              /: : : : : : :_:_:_/: : : : : :/ : : ′: : : \: : : : ::.
           .: : : : : : :/: : :/: : : : : :/: : :/ : : : : : : : ヽ: : : : :.
          /: : : : : : : : : : :/: : : : : : ′: : : : : : : : : : : : : : : : : ::.
          .′: : :/: : : : /′: : : : : i: : : i : : : : : : : : : : : : : : : : ::.
      「 ̄`ヽ{: : : :/: : : : : :..:i: : : : : : : |: : : |: : : :..:.|: : : :..:.| : |: : : : : :.
      |:.:.:.:.:.:.:{:: : /: : : /: :/:..|: : : : : : : |: : : |:.:ト :..:.:h: : : :..| : |: : : :|: : i
  「 ̄ ̄ ̄`ヽ:.{: : ′: :/⌒{/ :|: : : : : : : |: : l |:.:| }: :| |: : : :.|ヘ:|: : : :ト : |    ええ、ええ、ですから
  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\{: :j:://: : {__::|: : : : : : : |: /´| :厂|: :l |: : : :.}_f:|: : : ' }/    梅雨ですし、もういい時間でしょう?
  ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./厂{: :..:.:ー=r|: : : : : : : |/  |/  }ノ__レl: : 圻}ハ:..:/ /
     、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:{: :⌒¨r‐彳j|: : : : : : : | __,.斗ャf刋⌒ |/り{: jィ        私、雨が大好きなんですよ
     \:.:.:.:.:.:.:.:.:ゞ--=彡: : / : : : : : : : ::.⌒ 寸j(ゾ       \: |       晴れより曇りより、雨が大好きなんです
        j:. /:.:.:.:.:.:.:.:.\: : : : {_j : |: : : \ : \         /:人       私が迷惑をかける段階まで行く前に
     /∨ /:.:.:.:.:.:.:|:.:.j`丶:::/:./{: : : : : :\:_:_彡        :..:}         
    {:.:.:.:.∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|  /イ |:..: : : : : : :丶   'ー==彡 /.:..:′
      \:.:.∧:.:.:.:.:.:/:.:.:.l   _|___!: : : : : : : : : : \     /: :/          このまま私が大丈夫なら、というか抑えきれるのなら
        У:.:.\_:/:.:.:.:.:|/二二ニ 、: : : : : : : : : : :\---.′/         ええ、私の夢、一つくらいはかなえられそうですし
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ノニニニニニニニ\: : : : : : : : : : ::ハ: : : :/           ええ、ええ、これで良いのです、大丈夫です、問題はありません
      {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ニニニニニニニニニニ丶: : : : : : : : : :}: : :.:}            正しいことですから
      {:.:.:.:イニニニニニニニニニニニニニニニニニ==-- : : : : :ゝ: :.}
958 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/17(日) 00:04:20.03 ID:Oeedov0r0
  「 ̄ ̄ ̄`ヽ:.{: : ′: :/⌒{/ :|: : : : : : : |: : l |:.:| }: :| |: : : :.|ヘ:|: : : :ト : |     人に会っては疑い、攻撃し
  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\{: :j:://: : {__::|: : : : : : : |: /´| :厂|: :l |: : : :.}_f:|: : : ' }/     何も信用せず、相手を潰す
  ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./厂{: :..:.:ー=r|: : : : : : : |/  |/  }ノ__レl: : 圻}ハ:..:/ /      そのような生き方しかできなかったのですから
     、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:{: :⌒¨r‐彳j|: : : : : : : | __,.斗ャf刋⌒ |/り{: jィ
     \:.:.:.:.:.:.:.:.:ゞ--=彡: : / : : : : : : : ::.⌒ 寸j(ゾ       \: |         それがダメだと分かっていても、 
        j:. /:.:.:.:.:.:.:.:.\: : : : {_j : |: : : \ : \         /:人        私は私の心を抑えられなかった
     /∨ /:.:.:.:.:.:.:|:.:.j`丶:::/:./{: : : : : :\:_:_彡        :..:}          ふとビルのてっぺんから落ちて見たくなるように
    {:.:.:.:.∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|  /イ |:..: : : : : : :丶   'ー==彡 /.:..:′         手にした包丁を自分に向けて刺してみたくなるように
      \:.:.∧:.:.:.:.:.:/:.:.:.l   _|___!: : : : : : : : : : \     /: :/          私は私を操作することがついぞできませんでしたからね
        У:.:.\_:/:.:.:.:.:|/二二ニ 、: : : : : : : : : : :\---.′/ 
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ノニニニニニニニ\: : : : : : : : : : ::ハ: : : :/             それを自覚していながら、今まで私はそういう意思の弱い私を放置してきたのです
      {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ニニニニニニニニニニ丶: : : : : : : : : :}: : :.:}             負け犬さんは完璧主義とおっしゃいましたが、その実私はただ心の弱い人間です 
      {:.:.:.:イニニニニニニニニニニニニニニニニニ==-- : : : : :ゝ: :.}             己かわいさに、己の異常を放置し、現状に甘え、他人に迷惑をかけてきた存在なのですよ
959 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/17(日) 00:40:12.21 ID:Oeedov0r0
                -――-
           . : ´.: .: .: .: :. :. :. :. :. :``ヽ、         私は、少しの間あの人に恩と迷惑を掛けた分のすこしぶんだけの償いをしてきます
        /.: .: .: : /.: :. :. :. :. ヽ:. :. 、:.: :.\=-  _   こちらは、それが終わるまでは進めないことにしましょう、よほどつらいことがない限り
      .: .: .: .: : : .′ :. :. :. :. :. i:. :.ヽ\__ r=ミ:i:i:i:i:i:i:i:s。   きちんと帰ってきますよ
.     /.: .: .: .: :.:.:|:. :. :. :. :.i:. :. | :. : i : :.ヽヽ:. Yi:i:i:i:i:i:i:i:i:)
    / .: : : : : i.: l|:. :. : : :.:.|:. :. | :. : |: :. :. Xソ:i:i:i:i:i:i:/                        __r_、
    .′ .: : .: : | :八:. :. :. :.:.ト、:.:.ト、:. :|:. :. :. :} .: |i:i:i:iく´                       _ ノ  ヽ'_ヽ もし私に伝え忘れたことがあるなら
    i.: .: .: :i .: :|.:|_\ :. :. |´ )ノ ヽj.: .: :.:.:| .: }i:i:i:i:ノ                      γ´   `ヽ   ノ ここに書いておいてください 
    l.: イ : i| :. :ト}   ヽ:. :| ィ笊禾ァ.: .: :.:|.: :'.i:i:く                     r‐{    , -‐ ´  大丈夫、ちゃんと見てますからね
    |/ |.: 八:. :| 斗笊ミ )ノ   )rソ| : : : : |:/.i:i:i:i:i:ヽ                   X  /
    l .|イ.: : ヽjヽ ゞ''          .| : : : : |′ニ=‐< __                 /  / `ヽ      ただ、レスする力をよそに回すだけです
.      }.: .: .: __ハ    ′     .|: .: :/ :!ニ/ ̄`ヽニ=ヽ             /    ∧  、ソ      問題ないですよ、あはー
       八.: /r―ュゝ   ー  ´   .|: .:/.: :.乂    __〉、ニ∧                  / .ト'´
     /.: .: // /´r‐く>―- .、/ .ノイ:.:. :.ト、j  /ニニ∧ニ/,         /       /  l
     .′.: .:`ヽヽ {ゝ'     }_〉r=ミ._|:.:. :.:|ニヽ/ニニニニニ∧ニ∧____ -‐- 、 ノ ― 、  /    l
     |: .: .: .: .: >――ァ‐ァ  ´ハi:i:ノi|:!: :. |ニニ{ニニニニニi|ニ}=.、ニム―ヽニニニニ=- _  ノ ⌒ヽ l
     |:.: .:i : ト、:. :.i /ニ(__ /ニムi:i:i从:. :.|ニニムニニニニニニニ.ノXニ/, _マ、ニニニニニ`ヽ     .八
    ', :.∧:.| ', .:} (ニニニニ=‐ ´ノi:i:i/, ヾjニニニ{` ー―‐ ´  〉ニ/  ̄マハニニニニ/ }    /
      X }ノ  }ノ \ ̄ _,,..‐=ニ|i:i:i:i/,ニニニニ八 ____ ノ、ニニ}  }ニ}ニニ<___|
.                ヽ-=ニニニノ|i:i:i:i:/,\ニニニニニニヽニニニニニ∧ニ ′ }ニ}ニニニニニニi!/
                   iニ=‐ ´ノ|i:i:i:i:i/,  `  ‐=ニニムニニニニニX  ̄/ニ/ニニニニニニiト、
                   |__ ,..-=ニ|i:i:i:i:i:i:}____` =ニノ`ヽニニニ∧ /ニ/ニニニニニニニニノ
               ,. ‐=ニニニr===ニニヽ ヽニヽ ヽニニニニニニニニ∧ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           r ´,  ,  _   `ヽ `寸ニ} }ニニ} }ニニニニニニニニニハ
           { / / /   ___}   マ ヽ ヽ=ヽ ヽニニニニニニニニノ
            ゝヘ_〈 〈__ク´   乂_人ニ\\> "´  ̄ ̄ ̄
                   ̄       \ニニ)> ´
                           ̄
960 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/21(木) 07:09:59.56 ID:xkQ3/+5w0
                 /: /:. :. :.|: : :| : : : : |:____,,、、、、: : :|`、___
             /: /: : : :.∧ : | : : : : |乂___/ /:\:.`、.//
             .: : :|: : : :/ ̄ヽ|\ : : |:.|:.|   _/ ./ / \}/|
              _|:.: :.|: : : :ィ=====ミ\:|∧|ャう示>' /     :\
               ヾ|:.:./| : \`, 乂rツ }:.ヘ   `~~>< ーァミ.     \
               |: ,从: : :|:,ヾ         ⊂ニニ ̄`   ヽ     >へ-=ミ
               |‖ム〉: :|∧      `      /: /¨: ー‐ミ_,//ニ=- .∧
               |;  Y/\:.∧    t : : : : : フ  /:イ: : : : : `, \ニ=- _-=ニ∧
             //:.:. :.:\|>s。   ー ''"  / : : : : : : : `,   ∨-=ニ=-'' ̄∧     まったくもー
.              ///: : : : : : : : マ/>     イ|_‖: : : : : : : : |,,__∨-==ニニニ∧   ほら隙あらば救われようとするー
.               ̄/: : : : : : : : : :.|=| \ ¨  / i|:.: :.:|: : : : :. :|,,、ィム∨二二二二∧
            ‖: : : :. :. :.|: :. :.|二ニ=-ヽ__/_-=从: : |: : : : : :.|二ニニ∨二二二二∧    ルールは公平に、ヒントは出さない
                i|:. :.:|: : : : :|: :. :.|   ./⌒ヽ_/ ̄ ヽ/: :. :. :. :.|ニニニ=∨二二二二∧  初志貫徹を心がけましょうね私
                i|:. :.:|: : : : :|: :. :.|  / / ̄{/   /: : : /:.:.:|二ニ/_-∨二二二二∧
               八: : |: : : : :|: :. :.|/  ̄ ̄ ̄}ー.:''" : /:. :. :.ノニ〃/ニニ=∨二二二二∧  ではではー
            |ニヽ从: : : :\: /    ̄ ̄ ̄}、: ̄: : : : : /ニ.‖ :|二二=∨二二二二∧
            |二二ニヽ: : : :/       ̄ ̄ヽ ̄ ̄/´\ニ=|  |二二ニ∨二二ニニ==|
            |二ニ\ニ}:. :./       _,,, 八: : :{二二\|  マ二二二∨二ニニニ|
            |二二二/二\       /ー‐=ニニ\{二ニニハ  ̄¨¨¬-=ニニニ二二二|
            |二二=/\二ニ\-=<    |二二二二二二|         ̄ -=ニニ=-
961 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/21(木) 07:20:47.30 ID:xkQ3/+5w0
   {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨:/: |: : : :/: : : : : : : :/: :.:}: /: : : : : : :.:}: : :ヽ: \
   {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:/: : |: :r: : : : : : : : : : : : : : :.| |: : : : : : : : }: : : : , : : ::.
   {:.:/:.:.:.:.:.:. /: {彡:|: :|: : : : : : : : :/ :.:イ: :/i |: : : : : : : : : : : :..:}: : : :i
   ∨:./:.:.:.:.:.{r='⌒: |: :|: : : : : : : :/| :/-| /-{ |、: : : : }: /: :.:|: : }: : : :|
   ∨:.:.:.:.:.: {\ー=ィl: .′:.:{: : : :/._|/___j/__ り ∨: : : :厶: : |: /: : :|: |
.   ′:.:.:.:.:.:.ゝ.f=/´|/: :/{: : ::.{イ¨芥芋坏  }: : /___}イ /: : : :|: |
   {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:八:{=彡: : : : : 、: ぃ、乂辷ソ   }/芥芹ミ{/: : : :/{ .′   あーっ、ほら、言ったじゃあないですか
   {:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./\_|: /: : : : :\ゝ  ー‐       乂ツ /} : :.:ィ j/    調べないほうが自分のためって
   ゝ:.:.:.:.:.:.:./ :.:.:.:.l/: : : : : : : :}∧         〉 ー _厶ィ: :|
      ⌒/:.:.:.:.:.:.:/ : : : : : : : : }し'              .:.:.{ : : |     はいげーっしちゃいましょうね、楽になりますよ
.     /:.:.:.:.:.:.:.:. ′: :./: : : : : :|、     丶 __,      /: : { : : |   あと見つけてしまったスレは全部閉じてログも削除ですからね
.    /:.:.:.:.:.:.:.:/: : : : /: : : : :..:..|   .,        イ: :..:.:{ : : |
  /¨¨⌒⌒ヽ{: : : : : {: : : : : : : |     `  ___ .: : : : ::{: : : : :、: !    まったく、意図的に避けてたのにどうして全部開いてしまいますかねー
        --ヘ、 : : : :`ヽ : : : : |     /ニ{: : : : : : :, : : : :.∨    いや、まさか私も避けてた奴全部あたりだとは思いませんでしたが
    /----<ニ丶、: : : : :}: : : `ー‐=彡ハ二\: : : : : :, : : : :.:,
   /¨¨¨¨¨ヽ、 \ニニ\: : : : : \_:_:_:/{ ∨二ヽ: : : : :, : : : :}      はいはい、見なかったことにしましょう、
  ,        ∧  \ニニヽ: : : : : : : :ヽ_,. --∨ニム: : : : } : :..:.}\___, 他人の空似ですよ、他人の空似
  .′      / ∧  {\ニ}: : } : : : : : ハニ*ニ|ニニニ}: :}:..:.}: : : '⌒ー‐ ´ 頑張って早起きして体も心もボロボロなんですから
  i       / ∧  |  ヽ}: :/: : : : : :}: }=ニ二|ニ∠イ /:/: : :}     ゆっくり寝ましょうねー
  |        / ∧ |  /イ}: : : : : :}:ノ、=二|ニニ/j⌒¨: :..:.:ハ:}
962 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/21(木) 23:07:12.46 ID:xkQ3/+5w0
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ム
         / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :', : : : :,
         .': : : : : : : : : : : ' : : :! : : : : : : : : : : : : : i : : l : : : : ,
        /!: : : : : i : : : : :!: : :.:ト,: : : : : : : : : : i : : ! : : :l : : : : i
    ,斗≦'‖ : : : : l : : :〃', : :.:| ,: : : : : : : : : /l: : l: : : :': : : : : l
    i///{:〉: : : : : i: ',: : /=∨: !-, : : : : : : : /__|: ハ: : /: : : : : :ト、_
    ∨//: : : : : : :!:∧ i  _∨| ∨ /: : : :/_|/`i ,イ: : : : : :',i//⌒i     心がちくちくと痛むときは
      _∨: : : : : : : :,:{ '≧==ミ、  !/', : /____/__/' !: /: : : : ∨′‖   深呼吸をするとよいそうですよ
    >、≦!,: : : : :゙iヾ{ 行ん刈 /'  V ´行んマ_ .|/: : : : : :‖ .‖
      〉/ハヽ: : : ム ヽ込_ .乂         込_ 乂 ' 从: : : /i‖ .‖     はい吸ってー、吐いてー
      i///i′ヽ; : : :\ `¨´        `¨´  /: : : /: :!' .‖  __  吸ってー、吐いてー
      |///|: ',: : : ∧         '     -=彡_: : : ´: : : j  从/  i  吐いてー、もう一度吐くー
      >≦ ヘ: i: : : : ,     r ‐==-y    八: : : : : : 〃 ーヽ/  /  正直に言ってください、貴方がやりましたね?
    《      ∧|: : : : i\    ヽ ´ ̄` /    ': i: : : : : :/  __>-y'∧  かつ丼おごりますよ?という調子です
      ∨=v‐,r‐,∧ : : : l:::::iヽ     ー ´   イ: : : !: : : :〃>'´  _ノ  ハ
     ∧⌒Y´ヽ、∧: : :;::::::|  s。  _   イ:::::!: : : :! : : /    イ´  / /
      i ∧≧==.∧: :,ヽr'ー――‐vー―'ーy´ ̄Y: : : i   イ 廴/__/   みなさんも、つらいときは私の真似をしてみてください
     _l: :>'  __ ノ  ∨    `ヽ_===_ /     j: : 从  ノ       /   外からの見えは最悪に他なりませんが
   /ニ∨ ー≦-―‐- .,〉、               l: : : : :i   /_ _ノ    一人二役というのは、客観的視点を持てますからー
  ./ニニi  / 、_>ー‐‐'ニi                ト,: : : :ゝ、≦____>彳    それでも吐くほどつらいんですけどねー精神的に☆
 /三三l /  /≦ ̄ >ュ{   ...ィ⌒ー'⌒ヽ    i:::i: : : : i     /イ
./ニニニ|./_/ >-‐、ー':ゝ=≦::/  i:::::j ∧> =':/: : : i´ヽ_ > .´/:::|
ニニニニi   ー' >ー'、_)ハニニi    ゞ   ∧ニ〃: : :.:.l\   // |
ニニニニ',    く: : : : : : /.リニ二l           i三i: : : : :∧::::::::::: イ..../|
963 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/22(金) 21:55:21.65 ID:ebFH2ZSp0
                    - :―: -
                 : :´: : -=ァミ、: : : : `:
            /: : : :/: : /: : : ヽ: : : : : : ヽ  /
              /:/ : : :/ : : ′: : : : '.: : : : : : :.∨ /
          /:/: : : : : : : {: : : : : : :}: : : : : : : :.V
         l{:.′: : : : : : :|: : : : : : :|: : : : : : : : :'
          ハ{: : : : : : : i: |: : : : : : :|: : : | : : }: : :}
         _ノ{: |: : : {:/: :∧{: : : : : : :|: : : | : : |: : :ト、      いやぁ、おはようございますおはようございます
      rくi:i:i:i:V{: 八{'斗/-ヾ:{ : : : -ハ‐ト:ハ: : :! : ハi:i:\   本当疲れちゃいましたよ、お役所仕事ってのはダメですね
       \i:i:i:i从: :..゙f===ミ..゙lト: : :}ィ 弐孑ア :人:.{リi:i:i:i:i:ヽ
         人i:/:|∧: :..泛zソ` . ∨}'.゙ゞ=ソ...:/: : :{'i:i:/⌒   え?なんで最近こっちで喋ることが多いのかっ て?
           /イ|: : }八:::.:.::.   ,  .::.:::.:/: : /八´
.         / ./|: : |八\    _    ,..゙/イ{: ハ:.{        ほら、邪魔したくないじゃないですか、あはー
           /i:i|: : : : :゙> . `/ }   ´..イl|:レ: : :ト、
        /i:i:i:|: : : : |: :}〕i≧' /--=≦.:|:l|: : : : |i:i\
         ⌒Y:!: : : : l: :_ / ./゙_ .斗l{ : |:l|: : : : |⌒      というのは建前で、私いつもおかえりなさいとか
            _|:|: : :.  / У /--、:i:i:i:l : |八: : : :!      いってらっしゃいをいう立場なんですよ
     /二ニ八{: : :゙∨ / '  -- ',゙:i八/: : : : : 八-.、    たまには愛されたいじゃないですかー!
.     ′ニニニニl|: :{:..゙i   ´ -- } i{ニ{: : : : : {ニニニ}    「こんばんわ」や「愛してる」を待ったって罰は当たらないでしょう?
     {ニニニニニ八八 :|     「ノ..ニニ!: : }: : :!ニニ.八    普段頑張ってますので!
     |ニニニニニニニヾ..j___  ノ....ニニニ!: : !八{ニニニニ}
    八ニニニニ′../ニニニニ`゙!ニニニニ}:.八{二}ニニニ′
.      ハニニニ{ニニニ○=}八!:i:i:i:i:|ニニニニj/ニニニl|ニニl{_
964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/22(金) 21:57:41.63 ID:ebFH2ZSp0
                 /: /:. :. :.|: : :| : : : : |:____,,、、、、: : :|`、___
             /: /: : : :.∧ : | : : : : |乂___/ /:\:.`、.//
             .: : :|: : : :/ ̄ヽ|\ : : |:.|:.|   _/ ./ / \}/|
              _|:.: :.|: : : :ィ=====ミ\:|∧|ャう示>' /     :\
               ヾ|:.:./| : \`, 乂rツ }:.ヘ   `~~>< ーァミ.     \
               |: ,从: : :|:,ヾ         ⊂ニニ ̄`   ヽ     >へ-=ミ
               |‖ム〉: :|∧      `      /: /¨: ー‐ミ_,//ニ=- .∧
               |;  Y/\:.∧    t : : : : : フ  /:イ: : : : : `, \ニ=- _-=ニ∧    私、超絶いい子でしょう〜?
             //:.:. :.:\|>s。   ー ''"  / : : : : : : : `,   ∨-=ニ=-'' ̄∧  それに、こちらは答えを待ってるので
.              ///: : : : : : : : マ/>     イ|_‖: : : : : : : : |,,__∨-==ニニニ∧ 流さないために喋るに喋れない事情もありますから
.               ̄/: : : : : : : : : :.|=| \ ¨  / i|:.: :.:|: : : : :. :|,,、ィム∨二二二二∧
            ‖: : : :. :. :.|: :. :.|二ニ=-ヽ__/_-=从: : |: : : : : :.|二ニニ∨二二二二∧
                i|:. :.:|: : : : :|: :. :.|   ./⌒ヽ_/ ̄ ヽ/: :. :. :. :.|ニニニ=∨二二二二∧   ねー、ほら撫でてくださいよー
                i|:. :.:|: : : : :|: :. :.|  / / ̄{/   /: : : /:.:.:|二ニ/_-∨二二二二∧  別に意図的に避けられてたとして傷つきませんからね
               八: : |: : : : :|: :. :.|/  ̄ ̄ ̄}ー.:''" : /:. :. :.ノニ〃/ニニ=∨二二二二∧  1避けより1愛ですよ
            |ニヽ从: : : :\: /    ̄ ̄ ̄}、: ̄: : : : : /ニ.‖ :|二二=∨二二二二∧
            |二二ニヽ: : : :/       ̄ ̄ヽ ̄ ̄/´\ニ=|  |二二ニ∨二二ニニ==|   Butな感情よりLoveです
            |二ニ\ニ}:. :./       _,,, 八: : :{二二\|  マ二二二∨二ニニニ|   みなさんも心に刻んでくださいね
            |二二二/二\       /ー‐=ニニ\{二ニニハ  ̄¨¨¬-=ニニニ二二二|
            |二二=/\二ニ\-=<    |二二二二二二|         ̄ -=ニニ=-
965 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/22(金) 23:55:54.28 ID:ebFH2ZSp0
                 __
               ィ ´     > ,
          _ ノ ヽ    、    ヽ _   ___
        ,ィ ,.イ   '    ヽ_    <Yニニニ{
        ノ/ ' i!     ゝ  、  \  N`'<ニi!
        ./ ,イ  i!   、   |\!`ー 、\! 寸ニ`メ
      7 i!   .ト  ヽ  i!   ,ィ  マ   丶/ー'ニZ´
      { λ . K⌒\!`'{ ,z彡'   ハ     ゞュ二{        まぁ、自分の時間を過ごせと言ったのは私ですけどねー!
      i7 マ ヽ, '.、 リ   _    !、 ,    ̄ `≧ 、   私にとっては私の時間は話す時間と等しいので
        .i{   Nヽハー 彳  r ´  }  .'ニz,、>s。,,__ _ >、
        ゝ  リ'⌒ヽヽ.>_  `  ′ イ-y'ヽ二ニ≧、} リーヽ, }   まさにそれは、私の命を懸けた行為と言って差支えないのですよ
____      '} /  ソ /ニ≧ー−_< /  に二y' У  } ノリ  まったくも。
ニニニ≧zzx..,,ノ’   j从ニr ― <r 'ユ∠. { マニー'’ト, /´
ニニニニニニ/   ,イニニ,ハ   ーヽ´_にニゝ ヽニニニ,>、_
二ニニニニ=,イ  {ノイニニニ,∧   ,人ー― ` /`≧.,ニニ>.,
 ̄  ̄  ̄ `{ 乂 乂二二ノニ=ム>’ニ!に二ニ   {ニニニ≧.,ニ>,
      .八 { >――くニニニニニ!  .ノノ⌒ニ=<ニニニ≧,ニ.,
          リ         ヽ.ニニニニゝ `´  \O=! > ニニ二二〉
                   YニニOニニ\.     \i     >=-≠
                     }ニニニニニニY====≧s。_
                j二ニOニニ二└― - イ´ ¨¨⌒
                  i!ニニニニニニニニニニ!
               ノニニニニニニニニニ=人
                   / ̄ ̄ ̄ ̄|! } { ̄ ̄}{ i | ̄i!
               /二二二二二`ニ´ ̄ニニ二≠、
              ,イニニニニニ二◯二二二Oニニ≠、
            /ニニニニニニニニニニニニニニニ≠、
          イニニニニニニニ◯ニニニニニOニニニ≠、
966 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/23(土) 20:44:15.38 ID:E9H+na/s0
                          __
                        .ィ:⌒`ヽ{. ィ≠ミ、> .
                     /´: : /: : : : :\: : : : : ミ、: : ヽ
                        /: : : : :/: : : : : : : : ヽ : :/: : :ヽ: :∨
                      人: : : : ′: : : : : : : : : ∨: : : : : :V:ハ
                  /: :ノ: : : :|: : : : : : : :| : : : |: : : : : : : |: :|ィi〔:i:i ̄:i:i:i:ア
               {/´ 八: : :/|: : : : : }: : } : : : }: : : :|: : : }ヽ}i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/
               { /:./{ : /八-:、 : 八/{: { : :| : : : !: : :八:}Yi:i:i:i:i:i:i:i/
                    {Y: :{: 《「圷、{: / }/八:{、.:.| : : : |: :/_ノ:.人i:i:i:i:i:i/
                     人{:八: {. Vリ.ヽ{ ¨竿抃、V: : : :八ハ:人i:ヽi:i:i:i:Y
                〃: : 人乂、    V:ソ〃: : : :}: :{くi:i:i:i:i:i:i\iノ     まぁ、それはそのまま
                    八 : /:.人.  、_    /:人 : 八人、i:i:i:i:ii:i:i:}     計画実行の覚悟が決まったのが今月の頭
            -=≦: : : /:/i:ヽ\ ー ´ ´フ/: : : /´ \{}i:_:i:i:i:i:i|     計画は今月の終わり
         /: :_/: : :{/:/i:i:i:i:i:V个ァr=≦ ./: : : :/       `ヽノ     じゃあ目安はというと、このスレなんですよね
           //´/: : : : : /i:i:i:i:、i:/i>――/: : : :/               
         (  .′:.{: : /i:i:i:i:i:i:i:ノ、/i:i:i:i:i:〃:/ : : : {>‐<             それでいいかというと、実はすごい裏で悩んでますが
              { : /|:./ゝi:i__:/:i:八:i:i:i:i/:/: : : : :从ニニ.ハ            まぁ、そちらの方がよいということで
              人:{ 」'_/i:i:i:i:i:i:i:i、i_i_彡: : : : /: : :イニニニニ}            いやー本当長がったんですよ、あはー
            /´i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/ニ≧=-=彡/:/{ニニニ人ニl}  
             /i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ニニニニ/ニニニニ八ニニニ`_Y           ま、誰も望まないとかおっしゃってますが、こういう現状ですし
            ./:i:i:i_:i:_iィi〔ニニニOニ/ニニ,ニニニニニ〉-=ニ  ̄ \         いわばここ、廃墟ですから
          ´ ̄(}ニ¨´ニニニニ`7ニ¨´ニニニニィ〈       }
            }ニニニニニニニニ/ニニニニ/ ∧   _  .|
                (}ニニニニニニ(_){ニニニニニ./  / ∧/´ニニ`ヽ!
            {ニニニニニニニ{ニニニニニ/ニ=----く\ニニニニ|
                (}ニニニニニ(_)_{ニニニニ八ニニニニニニヽニニニニ}
                }__ニニニニニ八ニニニニニ〉ニニニニニニニ人
            「{ {/⌒Y{´}} Vl} ̄ ̄}_} } ̄ ̄ ̄ ー‐<
            |_{_{  八_}}_ノ_|__}_}_人
967 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/27(水) 21:36:56.11 ID:ED5kEe010
                    - :―: -
                 : :´: : -=ァミ、: : : : `:
            /: : : :/: : /: : : ヽ: : : : : : ヽ  /
              /:/ : : :/ : : ′: : : : '.: : : : : : :.∨ /
          /:/: : : : : : : {: : : : : : :}: : : : : : : :.V       唐突ですが、昔話をしましょうか?
         l{:.′: : : : : : :|: : : : : : :|: : : : : : : : :'
          ハ{: : : : : : : i: |: : : : : : :|: : : | : : }: : :}     むかしむかし、あるところに一人の旅人が旅をしていました
         _ノ{: |: : : {:/: :∧{: : : : : : :|: : : | : : |: : :ト、   旅人はいかにも偉そうに胸を張って歩いていますが、服はボロボロで
      rくi:i:i:i:V{: 八{'斗/-ヾ:{ : : : -ハ‐ト:ハ: : :! : ハi:i:\ とても貧しい身なりをしていました。
       \i:i:i:i从: :..゙f===ミ..゙lト: : :}ィ 弐孑ア :人:.{リi:i:i:i:i:ヽ
         人i:/:|∧: :..泛zソ` . ∨}'.゙ゞ=ソ...:/: : :{'i:i:/⌒   それも当然のこと、この旅人は、世界中で嘘つきと名高い旅人でした
           /イ|: : }八:::.:.::.   ,  .::.:::.:/: : /八´      彼は旅先では息をするように嘘を吐くので、とてもとても嫌われていました
.         / ./|: : |八\    _    ,..゙/イ{: ハ:.{
           /i:i|: : : : :゙> . `/ }   ´..イl|:レ: : :ト、       そんな旅人がある村に付きました
        /i:i:i:|: : : : |: :}〕i≧' /--=≦.:|:l|: : : : |i:i\     辺境の村に住む彼らは嘘つきの旅人のことを知りません
         ⌒Y:!: : : : l: :_ / ./゙_ .斗l{ : |:l|: : : : |⌒
            _|:|: : :.  / У /--、:i:i:i:l : |八: : : :!       旅人を歓迎して、綺麗な服を与えてあげたのです
     /二ニ八{: : :゙∨ / '  -- ',゙:i八/: : : : : 八-.、    旅人の方も気をよくして、村の人に思ってもないようなステキな言葉を掛け
.     ′ニニニニl|: :{:..゙i   ´ -- } i{ニ{: : : : : {ニニニ}    村人の悩みに、さも自分が万能であるかのように答えました
     {ニニニニニ八八 :|     「ノ..ニニ!: : }: : :!ニニ.八
     |ニニニニニニニヾ..j___  ノ....ニニニ!: : !八{ニニニニ}
    八ニニニニ′../ニニニニ`゙!ニニニニ}:.八{二}ニニニ′
.      ハニニニ{ニニニ○=}八!:i:i:i:i:|ニニニニj/ニニニl|ニニl{_
968 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/27(水) 21:48:45.05 ID:ED5kEe010
                          __
                        .ィ:⌒`ヽ{. ィ≠ミ、> .
                     /´: : /: : : : :\: : : : : ミ、: : ヽ
                        /: : : : :/: : : : : : : : ヽ : :/: : :ヽ: :∨
                      人: : : : ′: : : : : : : : : ∨: : : : : :V:ハ
                  /: :ノ: : : :|: : : : : : : :| : : : |: : : : : : : |: :|ィi〔:i:i ̄:i:i:i:ア   しかし、そんな日は長くは続きません
               {/´ 八: : :/|: : : : : }: : } : : : }: : : :|: : : }ヽ}i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/   いくら息を吐くように他人をほめられ、
               { /:./{ : /八-:、 : 八/{: { : :| : : : !: : :八:}Yi:i:i:i:i:i:i:i/    万能化のようにふるまえると言っても、嘘は嘘
                    {Y: :{: 《「圷、{: / }/八:{、.:.| : : : |: :/_ノ:.人i:i:i:i:i:i/     村の人に次第に疑われていき、ついには嘘が露呈してしまいます
                     人{:八: {. Vリ.ヽ{ ¨竿抃、V: : : :八ハ:人i:ヽi:i:i:i:Y  
                〃: : 人乂、    V:ソ〃: : : :}: :{くi:i:i:i:i:i:i\iノ       村人は嘘をついていた旅人と接触するのをやめ、旅人はまた一人になりました
                    八 : /:.人.  、_    /:人 : 八人、i:i:i:i:ii:i:i:}       旅人はまた一人旅に出ようとしました
            -=≦: : : /:/i:ヽ\ ー ´ ´フ/: : : /´ \{}i:_:i:i:i:i:i|
         /: :_/: : :{/:/i:i:i:i:i:V个ァr=≦ ./: : : :/       `ヽノ         しかし、そのあとを一人の人が追いかけてくるのです
           //´/: : : : : /i:i:i:i:、i:/i>――/: : : :/                 旅人は最初はその人間を自分の悪評を振りまく一人だと追い払い続けましたが
         (  .′:.{: : /i:i:i:i:i:i:i:ノ、/i:i:i:i:i:〃:/ : : : {>‐<              なぜかその人間は旅人を追うことをやめませんでした
              { : /|:./ゝi:i__:/:i:八:i:i:i:i/:/: : : : :从ニニ.ハ  
              人:{ 」'_/i:i:i:i:i:i:i:i、i_i_彡: : : : /: : :イニニニニ}              追いかけられている間にも、旅人は多くの嘘を吐き続けました       
            /´i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/ニ≧=-=彡/:/{ニニニ人ニl}             旅人は行く先々であきれられるか、嫌われましたが、それを見てもまだついてくるその人をみて
             /i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ニニニニ/ニニニニ八ニニニ`_Y             ふと、何か得体のしれない、蹴り飛ばしたくなるような感情が芽生えたの理解したのです
            ./:i:i:i_:i:_iィi〔ニニニOニ/ニニ,ニニニニニ〉-=ニ  ̄ \
969 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/27(水) 21:54:09.58 ID:ED5kEe010
                 __
               ィ ´     > ,
          _ ノ ヽ    、    ヽ _   ___
        ,ィ ,.イ   '    ヽ_    <Yニニニ{      そしてそんなことが何週間かたった後、
        ノ/ ' i!     ゝ  、  \  N`'<ニi!     旅人は初めて聞いてみました
        ./ ,イ  i!   、   |\!`ー 、\! 寸ニ`メ     「なぜ私を追いかける?この先には何もない」と
      7 i!   .ト  ヽ  i!   ,ィ  マ   丶/ー'ニZ´  その人は答えたのです
      { λ . K⌒\!`'{ ,z彡'   ハ     ゞュ二{    「あなたに興味があるから、もっと知りたい」
      i7 マ ヽ, '.、 リ   _    !、 ,    ̄ `≧ 、
        .i{   Nヽハー 彳  r ´  }  .'ニz,、>s。,,__ _ >、   旅人はひどくがっかりしました、
        ゝ  リ'⌒ヽヽ.>_  `  ′ イ-y'ヽ二ニ≧、} リーヽ, }  何か特別な理由があるかと思えば、そんなことかと
____      '} /  ソ /ニ≧ー−_< /  に二y' У  } ノリ  いや、そんなことを期待していた私がばかだったと
ニニニ≧zzx..,,ノ’   j从ニr ― <r 'ユ∠. { マニー'’ト, /´
ニニニニニニ/   ,イニニ,ハ   ーヽ´_にニゝ ヽニニニ,>、_      その日も次の日も、旅人とその人は何も言わずに歩きました
二ニニニニ=,イ  {ノイニニニ,∧   ,人ー― ` /`≧.,ニニ>.,
 ̄  ̄  ̄ `{ 乂 乂二二ノニ=ム>’ニ!に二ニ   {ニニニ≧.,ニ>,    旅人はふと考えました、
      .八 { >――くニニニニニ!  .ノノ⌒ニ=<ニニニ≧,ニ.,   この人間なら、私の事を理解してくれるのではないか
          リ         ヽ.ニニニニゝ `´  \O=! > ニニ二二〉  私の鬼を[ピーーー]ための、いわば銀の弾丸であるのではないかと
                   YニニOニニ\.     \i     >=-≠
                     }ニニニニニニY====≧s。_
                j二ニOニニ二└― - イ´ ¨¨⌒
                  i!ニニニニニニニニニニ!
               ノニニニニニニニニニ=人
                   / ̄ ̄ ̄ ̄|! } { ̄ ̄}{ i | ̄i!
               /二二二二二`ニ´ ̄ニニ二≠、
              ,イニニニニニ二◯二二二Oニニ≠、
            /ニニニニニニニニニニニニニニニ≠、
          イニニニニニニニ◯ニニニニニOニニニ≠、
970 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/27(水) 21:58:32.59 ID:ED5kEe010
              _|:.: :.|: : : :ィ=====ミ\:|∧|ャう示>' /     :\          旅人は実は困っていたのです
               ヾ|:.:./| : \`, 乂rツ }:.ヘ   `~~>< ーァミ.     \       元は曲がったことが嫌いなまっすぐな吸血鬼だったのですが
               |: ,从: : :|:,ヾ         ⊂ニニ ̄`   ヽ     >へ-=ミ  ある日を境に、どうでもいいことや、知られたくない事について
               |‖ム〉: :|∧      `      /: /¨: ー‐ミ_,//ニ=- .∧ 自分でも思わぬ嘘をついてしまうようになっていたのです
               |;  Y/\:.∧    t : : : : : フ  /:イ: : : : : `, \ニ=- _-=ニ∧
             //:.:. :.:\|>s。   ー ''"  / : : : : : : : `,   ∨-=ニ=-'' ̄∧   なんたって元は誠実な人間、そんな状況を好きになるはずがありません
.              ///: : : : : : : : マ/>     イ|_‖: : : : : : : : |,,__∨-==ニニニ∧
.               ̄/: : : : : : : : : :.|=| \ ¨  / i|:.: :.:|: : : : :. :|,,、ィム∨二二二二∧   その次の日、旅人は言いました
            ‖: : : :. :. :.|: :. :.|二ニ=-ヽ__/_-=从: : |: : : : : :.|二ニニ∨二二二二∧  「私の力になってくれ」と
                i|:. :.:|: : : : :|: :. :.|   ./⌒ヽ_/ ̄ ヽ/: :. :. :. :.|ニニニ=∨二二二二∧  何を思ったのかはわかりませんが、人間は心からの笑みを浮かべました
                i|:. :.:|: : : : :|: :. :.|  / / ̄{/   /: : : /:.:.:|二ニ/_-∨二二二二∧  その日から、旅人は、自分の悪癖をなおすため、いろんな事をしました
               八: : |: : : : :|: :. :.|/  ̄ ̄ ̄}ー.:''" : /:. :. :.ノニ〃/ニニ=∨二二二二∧  失敗ばかりが続き、ときに人間に当たる事もありました、屑ですね
            |二二ニヽ: : : :/       ̄ ̄ヽ ̄ ̄/´\ニ=|  |二二ニ∨二二ニニ==|
            |二ニ\ニ}:. :./       _,,, 八: : :{二二\|  マ二二二∨二ニニニ|   そんな事が続いたある日、旅人はふと何かが気になり
            |二二二/二\       /ー‐=ニニ\{二ニニハ  ̄¨¨¬-=ニニニ二二二|  人間に対して、もう一度問いかけてみました
            |二二=/\二ニ\-=<    |二二二二二二|         ̄ -=ニニ=-   「私の力に、なってくれるかと」
971 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/27(水) 22:03:12.15 ID:ED5kEe010
                    - =: : : := -
                    >: : : : : -κ-: :_: : <
                /ィ: : >: : : :`´⌒ー 、: < ヽ、
.                ,r'/:/: : : : : : : : : : : : :≧=x `マ!
                /ィ: :./: : ィ: : : : : : : : :ヽ: : : :\: :\ヽ
.               i/!: /: :/: : : i: : : : : : : :ハ: : : : : ヽ: :ハド,、    人間は微笑みました
                r:オ: !: イi: :.i: :!:.i: : : : : :!:.:i!:.ヽ: : : ハ: :.i:.ヽ\  しかし、旅人はすぐに気づくのです
             fィj! :i: i从: :!: !: !、: : : :.!: :ト : i: 、: :.!:.:.K=}    その人が無理をして笑っている事に
.            >!ソ: :.N!.!:Aλ川¨マ: : : |ヽ!\ヾ!ヽ: | ; トシ≦、
.            <iiiiiii>!i: :|:从!云弐_..\!: ! ィ斧テk:i':|:ハ|',iiiii/   それもそのはず、興味本位で始めたことが
             ヽiiiii|i:.个.、K 乂;;ソ  ハリ  .乂;ソィ: リ: :.!:[    半ば強制力を持った、痛みを伴う作業になったのです
              ∨l!: :ハハヽ`¨ ´       `¨ ´ ハ/: : ト マ    顔は笑っていても、人間の心は旅人に対する関心を無くしていたのです
               /iii|!: : : }: ',      ′    ../.イ: : :.iハ ',≧z 、
             ≧i: :. :!:.ト、   r =ァ   .ィ::川: : : :iiii! !Y⌒ヾ  その顔を見て、旅人は少しうなった後
             /iiiiiハ:!: : :i: :i:|ii>.  ` ´  イiiii!::::i:i!: : :.:iλi!′  静かにその場を去りました、誰もその影を追うことはなく
             ⌒>/:ハ: : i!:i!リiiiiiiii| >.< |iiiii!:::i!: : :.八 }.!
             /: i{ i!: j! リ ィ=ノ     .!、.八:::iト: : : : :.メ、_      人間は彼が消えた後、多くの慕ってくれる仲間たちのいる村に
.         >==>={: ;イλ/: メii≦ _    _≧iiヽ!:.\: : :ト: メ,ヲ_ ノ 今回のことを語るために帰る事にしました。
        /三ニ/:::::i!: リi{ リ /{iliW   _`__´_   Yililil\: :ヽ:i!: `ー <
      /ニ三W:::::::i!: :!i!/:イ:.:i!ililWニ三。o。三=Yililililililiヽ: : \: : \: :`.<  そう、人間の目的は、世の中の奇妙な人間を見つけては
.    ⌒ ̄ ̄ !:::::::八: :N/: :イ{ilililiWニ三.゚ ゚ニニYililililililililil/>ーヽ: :.ハ:!⌒ヽ, それを観察して、一本の面白可笑しい笑い話にすることだったのです
          i!::::',::::::\:|: :.人乂_ ィニ三三Yililililililili,イ:::::/::::::| ヽ: :リ   リ
           ハ:::::::;:::::::::ヽ::{ヽヽーililW三三Yililililili/〈::::::,':::::::イ  )V.   ′  旅人から着想を得たお話しは村で大人気となり
         ∨::: ,:::::::: 乂_ \ilililililWニニYilililili;イ  i!::::レ::/r' ノ'′    人間はとても多くの財産を得て、幸せに暮らしたそうですよ
           V::::ト、:::::::マ  \ilililW=Yilililiノ  /:::/:::':/         めでたしめでたし
972 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/27(水) 22:04:11.44 ID:ED5kEe010
              -‐    _
         /: : : : : :`ヽ:´: : : : : ヽ
         ./: : : : : : :'´: : :⌒ヽ: : : : ム
         /: : : /: : : :': : : :: : : ヽ: : : : ,
        j: : : / : : : i : : : : : i: : : : : : : : ム
      _/ ': : /: : : : :l: : : : : : l: : : : : : : : : i
   r≦:〉.l: : ': : :i ; イ', : : : : : ト、 !: : : : : : :l> 、    みなさーん、嘘をつくと
   マ/∧i : : : :.:l/ー{-!',: : : : ノ‐リヽ } : : : l///   この旅人さんみたいに悪い人に引っかかっちゃいますからねー
    ∨::/.: : :.:ヽ|______lハ: : : i_______リ : : : : l//    気を付けましょうねー
     .∨、: : : :iヽ弋ツ` ∨人 弋ツ: : : : : ト〈
     .ヽi: : : ゝ、 ´¨`  '´  ´¨`ノ:_/: : | `
     /l: : : :ヽ   ,.ク^in   フ: : : : :ハ/≧、
    ///i : ',: : :.〕s .ri l . { .!、  イ: : : : : : i´⌒`
    ̄ ̄ノ: : :',: : :i__/ ' l . ! .!.!ヘ从: i: : : :i l
        i: : : : ,: :.l∧ l     |`i三i:l : : : l i
      /l: : : : :ヾニニヽ    j l三〉 : : : l八
     , 、八: : : : :_ノ三ゝ  ./ヽニノ : : : / ⌒ム
    i  ヽ `ヽ: : !ニノ::::::: ̄〉 /ニニ/: /  ,' ',
    l    \いノ/⌒ー- 〈ニニニ'/,'  ,  
973 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/27(水) 22:11:47.59 ID:ED5kEe010
                . -:=: ニ:=-
               /:ィ≠ミ、: ィ≠ミ>、
             . :./: : :/´ : \: : : :ヽ\
               /:/ : : /:/: : : : : : ヽ: : :∧:∨
               .′: : :/: : ′: : : |:': : : ∨:/ハ: '.
            .イ:′: /:{ : {: : : : : }: }: : : :V:. :.|: |
         /ノ:{ : : {从: :|: : : : : |: |: : :}:.} : : }、}\
         《ii:i{V| : : ト、{ヽト、: { : 八ハ: 八| : : |ソi:i:i:》  しかし、きっと旅人にとっては
            ヽ/i:!: : :{、zzzxヾ{:ハ/.xzzzァ: : : !i:i/  途中から嘘を治すなんてのはどうでもよい事になったのでしょうね
             {:i八:从`Viリ` .}′ ´Vリ 八:.从i:{    いえいえ、最初は本気だったでしょうが 
             |i:介:\ヽ`¨   '   ¨´ムイ个V    私の恋愛脳から言わせてもらえば、きっと旅人は人間に惚れていたのですよ
             |i|: l :込.   、,.-.、,  .人: : :.|       え?生々しい?
             |i|: |: : : 个o `¨´ /´}: : : : : :!     いいですかー、童話なんて、昔話なんて、生々しくないのはごんぎつねとかちかち山くらいですからね
               L|: |: : : :.|{l〕iト¨ / /个: : : : :     ラブロマンスを語るには、どろっどろの醜い欲望が必要なんですよ
              .!八: { : |`ヽr_-'./i:i:{: : : : : |
           . 斗: : ヾ:八i:i{/ニ `}i:八: : :.八>、    とびっきりのがですね!
           .ハニ八: : :V=〈i:人j´ 八}ニ}: /|ニ/}
          {ニ\=}ヽ:.{Oニl{  ./ニOノ人{_/ニニ}
             'ニニ`|八{ニニハ__∧ニ/}ニニニニニ八
          ∧ニニハ{_ヽ./i:{/ニ∨ニニ/⌒ <{
           / ∧ニl{ニO={i:〈ニニニニヽV     〉
            / ∧={ニニ人i:iヽニニニニ\__./
             〉ニl|ニニニニニ丶_\ニニニニヽ/
974 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/27(水) 22:14:59.16 ID:ED5kEe010
                 , . . :  ̄: :-. .、
           _ . . .- イ: : ___: : : : : : : :\: :- . 、
          /: : :_: : : : : : : : : :\: : : : : : : : : : : : : .、
         /: : /: : ノ: : : : : : : : : : \: : : : : : : :: : : : :\
         /:/: : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
       /<: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : ::l: : : : : : : : : :l: : : i
      /: : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : l: : : : : : : : : :l: : : i
     ,: : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : :l: : : : :l: : : : : : : : : ::l:ヽ-} ,ィi;i;i;i;、
      i: : : : : :l: : :l: : : : : : : : : : : : : :lV: : : l: : : : : : : : : : lヽ: :Vi;i;i;i;i;i;i;i;
     l: : : : : : : : l: : : : : : : : : : /_: ::l__V: l:l: : : : : : : : : : :lソ: : :Yi;i;i;i;i;i/    そして最期に大ヒント!
     ;: : : : : : : : li: : : : : : : : : / ヽ: :l V:l:l: : : : : : : : : : :lゝ<: :}i;i;i;i;i/   これ、実は私の物語じゃあありません!
     l: :l: : : : : : :l V: : : : : : :/ --ヽ{__ V:l: : : : : : : l: : ::l彡イi;i;i;i;i;i}  
     l: :l: : : ヽ: : l⌒V: : :V/ ,ィ'テ斤示yl:l: : : : : : : l: : ::l: 7i;i;i;i;i;i;/    え?と思った方は見返せ!
     l: li: : : : ::トヽ,ィ=ミk: :〈    乂 ゙'::ノ l:l: : : : : : :l l: : :l:/i;i;i;i;i;i;il   私は天邪鬼ーっ、ルフ!
     l: l:l: : : : :l,〈{弋rj:.} ゝ--  -`¨´ l:l: : : : : : :l/l: : :li;ki;i;i;i;i;il   こいつは吸血鬼で旅人です
      ハ{: ,: : : ::ハ -`-'        '''//: : : : : : ::l:ノl: : li;i;i;\_ノ
     ,: : : :\{: : ::ム ,,,   、       /´l: : : : : : :li;i;|: : :li;i;i;i;、      私は一か所に住まい、人をだまくらかして遊ぶの好きですけど
    ,: : : : : : l~Y rヽ     __ - 7  l : : : : : : :li;i;|: : :l:i:i:i:i:i、    こいつは旅をしてます
    /: : : : l::..l l / ノ`ト 、   ゝ - ' , ;i/: : : : : : :lヘi;|: : :li;i;i;i;i;i\ 
    l: : : : /: ,' l/ /  /)> 、 _ ,イ;i;/: : : : : /:/ }j: : :l__         そういうことです。そういうことですよ〜うふふのふ〜
    l: : : /: :.' / / / /      r=//: : : : :/l:l//: : :l/  ̄   > 、
    l: : /: :./     /-‐ 'フ __r--//: : : : : /l: l /: : : /lニニニ==<ニニニヽ
    V: : :.l    ´ __ イ /__λ//: : : : : ::/ l: l: : : :/:/ニニニニニニニニニニ l
    /: : : l    {ノ    /ニニニ {:/: /: : : : / /: l: : :/:/ニニニニニニニニニニニ l
    /: :l: /l    l l    lニニニニV: /: : : : /7:: :从:/ニニニニニニニニニニニニニil
   /: : l/vl    ; }    ,ニニニニニ{:/: : : : /l/:./ニム{ニニニニニニニニニニニニニニi
   {: : :l {:}   _ノ    ニニニニ( )/: : : : / /:/ニニ( )ニニニニニニニニニニニニニニl
  , イ: : :l r<__ _ヲ ┐  ニニニ/ニニ{: : : ::/ /lニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l
   lヘ: :l kニニニニニニil  ニニニ/ニニ=i: : l´   ilニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l
     ヽ lミニニニニニニl ニニニ {ニ( )人: :l    lニニ( )ニニニニニニニニニニニニニニ l
975 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 00:12:11.36 ID:IN7indm30
                  . . .''゙´ ̄ ̄ ̄ ̄``: .
                   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
                  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.\
              /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
            ‖: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.∨/
            .: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.∨/
             |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:W    生きるとはこれすなわち悩むこと
            f: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : } : : : : : : : : :.: W   悩み無き生に意味はなく、
           fゝ: : : : : : : : :.:.{: : : : : : : : : : : ': : :.:|: : :.:|: :.|: |、    考えることをやめた人間は家畜と変わりありません
       _jI才W: : : : : : :|: : :|: /ヽ : : : : : : : : /: |: : |: : : ': : |: |/\
      .\/////》: : : : :.:|: :/|/ ``}: : : : : : :.:/+:∧―: :/ : : |: i}.//.\   これは絶対です
          \./..‖: : : :.:.:|忙示ミk、リ、: : : : / .|/ }:∧/ : : : |:‖.///∧ 生きる上で悩みは必ず訪れます
         入‖: : : : : :{ 乂 w'ノ   ヾ:Y,ィfヤ示刈: : : : :|//γ´ ̄ ですから、逃げたとして悩めばノーカンです
            .‖:/{: : W:.,           乂w'ノ ./:: : ∧{ /     
             ‖//|: : : :从                /:., : /: :|\
         ////|: : : :圦\     '     /´/: |:/: : :|',        さてでは問題、悩むには力が必要ですが
             ////|: : : : : :\   f  )      .イ: : |': : : :|∧     
         /////|: : : : : : i...\      ィi: : : |: : : : : : :|/∧
         ´ ̄ ̄..|: : : : : : |入   ー     .|+: : :.|: : : : : : :|//∧
                 |: : : : : : |_ ̄ ∨ ̄_´__|: : :.:|: : : : : : :| ̄ ̄`
          .__jI斗|: : : : : : |   ヽf Y´   ∨:.:.|: : : : : : :|
      ../-―――.|: : : : : : :,   .ゝ'、    {: :‖: : : : : :, ``<=-
        /ニニニ==-.|: : : : : : :∨/j}  {i\   |ヾ: : : : : : ‖≧ュ、Y/
     ‖ニニニニ圦: : : : : : :.∨ j}  .{iニ≧='ニ{: : : : : : {iニニニ∨/
976 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 00:19:35.07 ID:IN7indm30
                     _  ,へ
                 ,x≦至圭圭7  ヽ,,,_
                  ,ィ幺圭圭圭圭{    l圭≧、 __
            _,,∠  ___   !   ヾj寸a" -‐' ノ
            ,ィ炙圭圭圭三ニ==三≧x、-‐┴{  \ /
        ,ィ幺圭a"  /  l  /   ̄''''ミ圭圭ト、 )/l     その人は生きていけるのでしょうか?
       {圭圭7/  /   l  j         l`寸圭ト幺{    もし生きていけるとすれば、何の為に生きるのでしょうか?
          `寸圭{  j     {  ト、_    }  `ト寸圦    その答えは私だけ知ってる
            `ミ乂 {γ⌒人  {"\  ̄`ヽ/   j /圭心   なんたってこの身を犠牲にした割と危険な実験遊戯
           _ ゝ、ゝ ァ示ミ`"゙  ,ァ斧ミY     {圭圭ミ〉
       ,.. ''" ̄   ̄ノ ハ {::♡}    {:::(♡}}    ハ `<"
     /       /    i `''" '    `ー '゙ノ/     }   ヽ
    〃     ノ/  ノノ  ゝ、_  ャ-┐ `フ'"ノ ノ /{  \ }     もし君たちが私を不器用な天邪鬼と思うならそれはそれで正しいけど
    {{     ( {  ゝ(  ) ) )~''' ー '''T//(  〈   ゝ ) )ノ_   反面、人心を研究する趣味人ということも忘れるなかれですよ
    λ       ` ミ 、_ //(::::r":.><:.:.:.((:.Y`つ、 rイノノ,ィ'"  ヽ
   /下ミヽ、   、_)ノ /{(/ (斗'''"〈〉\:.:.:ノ::::ノハ)ノ  /     ノ    正論が得意なら正論から逃げる事も得意であるし
 「ア:::::::l  \ \  弋( / 〈/      YシJ"  ∧/     /    狂人を理解できれば、狂人になることも可能であると
 {:::::::::::l   `'<`へ/   /   〈〉    ゝl  / ̄`ーュ≠-―-、
  `^)::::::l       `""''ー-/,,__  _γ"⌒ヾ   〃 /::::::::::::::::`ーァ   見直してくれたまえ?
  乂::八          く   〈〉 ̄ {(:::::::::::::}    j::::::::::::\::::::::/    
    〕:::::\    >''" ̄:.\__/ヽ__人`冖"ノ      i::::ゝ::::::::::::>:/
    `ミシ廴斗イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄:.:.:.ト、   {:::::::::::)⌒レ::}     もちろんこのレスなぞ何も考えず打ってるわけだが
        {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.\  l:::/`"::::::::::::ノ     なんとなく説得力があるだろう?そういうことだ(=゚ω゚)ノ
       人:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.\{::)::::::::::〈''"
         >、:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l/⌒廴:::::::::ノ
        /  `<:.:.:.:.〈rー‐--ミ__:.:.:.:.:.〉:.:.:.:.:.:.:.:.:.{    }⌒"
      /         ̄ ̄   ゙、   l ̄廴:.:._斗''"     j!
     〃                ゙,  l    lー、〜-、〜''"⌒ヽ
    j!                 }  l    l-ヽ::::::::::::::::::::::::::::::}
    {{                  {   l      }:::::::::::::::::::::::::::::{
    λ              r-λ  `ー-r--j::::::::::::::::::;;;;::::::::i
     \             /::〈:∧  У::::ト、;;;>'" ̄ヾ::::::::::::}
      ` 、          \`ー::'''"::::::::j         l:::::::::::j
          `''''ー----―'''"~ ̄〉::::::::::::::::::::>      乂;;;;:ノ
                   `L::::::::ー=:::〉
                       l::::::::::::::{
                     l::::::::::::::::}
                       }::::::::::::ノ
977 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 00:22:25.91 ID:IN7indm30
.          ______
        ゙⌒¨¨¨^"ミ* .,   jI斗 ‐……‐- ..,
.         {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i`'く^¨¨"'' ‐=..,i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:` .、
        :i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ァ'" \ミ* .,   ~゙'* .,:i:i:i:i:i:i:i:.  __
        ∧:i:i:i:i:i乂__ア゙   .   \i:i:i:〕iト .,   ` 、i:i:i:i:iV⌒゙' 、
        / ∧:i:i:i:i:i:i:i7   ,/   ,  \i:i:i:i:i:i:i` .、   マi:i/   」}__
        /⌒h、i:i:i:i:゙  ' .7   /     \i:i:i:i:i:i:i:i\ ノ^i>''´   i{
.             \:{  : {i  .゙  {     \:i:i:i:i:i:i:(  ム=--   }
          {(  .j}ア゙{ .从‐-'i ., {.     \i:i:i:i:i`i{      ,ノ    私は天邪鬼らしく、凶刃に人を理解したいのだよ
           乂 ー彡 人{i ヽ{乂. {  i  }  \i:i:从     {    というわけで、手始めに自分を愛してくれる
           ブ⌒' {  i,z=ミ、 `` } ノ ‐{- ; {  ゙'*..,i丶   ノミ*、  かわいい存在がほしいかなっ!
          '゙⌒ァ'゙八 .}     ノ'´ _j,人/レi} 乂  ≧s。.¨´i:i:i:i:i:i\ (*‘ω‘ *)
   * 。,         {   ヽ{ ""   ,   ^¨ヾx ,ノ   .i`ヾi:i:i:i:i:i:i〕ニ=‐‐ ァ
.      ゚'*。    乂(⌒ ,圦   r      ー=彡 .: 、,ノ  Vi:i:i:i:i:i:i:i:i: ィ゙
        ゚%,   j}'゙i:i/´) 」L:.、   ノ  "" 厶ィi{  }\__ }―‐=七ミ、     何かを面倒に愛でたい気分だし
            ゚c {i:i:i/ '⌒ヽ_ヾv ー‐ ‐=七  i{   .;  「}ノ  %    ゚*, ,。 
     jI斗 ‐r=ミ {  ⌒ヽj} }ァ‐‐‐_'゙ 乂 从、rv'乂ノ '´ φ      %'゚
    7゙⌒ー=彡'゙⌒:i   ⌒ヽ}'゙⌒7´ - ミ{ )'゙  ,ノi:i:i:ノ    §
    乂i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i:ァ゙,  }^ヾ  .L,、`ヽ }.。s≦i:i:ノ^{     8
    ..,, /V)i:i:i'゙i:i:/    ,ノヽ jI斗ァ'゙   ノi:i:iノ⌒´ ノ     .&
    ァ゚''* .,,i:i:i '゙    'i:i:i:i:}{i、:7   ィ゙ヽ「   i/         %
   .゙i:i:i:i:i:i:"7冖¬=t辷≠=゙=={=,ノ゙==ミ、   __   ゚c   ,.c'゚
978 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 00:53:05.42 ID:IN7indm30
:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´      \i:公.。.     ヽ j}く __,,.ノ    ,}      私が癒されないのは、いや、ほら最初から嘘と分かってて
i:i:i:i:i:i:i:i:i_彡'゙  ., ゙  ′   、i:i:i:i:≧=-   辷ノ⌒¨`    {ー‐ - .ミ  なにか心が動けばと思ったけど、ましょせん茶番だったし
  \i:i:i:i:i⌒/  ア゙         }゙'* .,i:i:i:i:i:i:i:i:i:i⌒゙' .,     ノi:i:i:i:i:i:i:i:} なんか物足りないなーとは思うし、心も実際すり減るわけで?
   ゙'* .,i:/  / _j{__ i{    ァi'´乂 ≧s。.i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧==彡i:i:i:i:i:i:才゙        でも、割とオミトオシな私様に、理解できないわ(相手を立てる)
          ′ .}} 从   }jI斗午ミ  i ≧=-  ..,, i:i:i:i:i .。s≦_          じゃなくて、やべぇ、こいつわかんねぇよ...ってのは許せないわけで?(#^.^#)
     人 {   ,ァ示ミ、  j Vノ爪 }  乂    \    ̄  ,:?゚⌒¨''*、 ,.。 ‐=‐ ミ  ほら、つまらない人間だっから万能ぶりたいじゃぁ〜ん?
        ヽ乂 { V ハ ヾ'´  ー '゙ ゙, \「`ヾ,   \  , ゚     
          ノ  }``ヾ ¨´ '      厶ィ   }      ψ       {i  i}        でも、や、や、だって疲れるもん
      /  ,  込、   V  )   /     人  } ‘, {i゙ヽ      ー '      i}  天邪鬼ってゆー自称上?
%., /   .八   介s。     ィ/    ´  ) ノ  }?               ;  それを抜きにして特殊な生態だけど
  '゙    '゙  ` 、    ヽr‐抓   i{  / ァ- 、, /   ,  %, }               ,:゚  ほら、相手が相手だからどうしても日々すり減っちゃうっていうか?
  {    {i     ヽ  ,ノ /   .乂( ./:i:i:i:{=ミ   /   ゚c          ,.:゚
  乂   人   ./゙}ィ゙  j{_,. イ   ./:i:i:i:r'゙  ` 、{   , ゚?.,         。$゙  ある意味どこにいて、誰といても、一人だろうが
  `` 、   、/  j{:i:{,/{i^ 、    ,.:゙i:i:i:r'゙'     \ ィ゙    %   ,.。?゚⌒  毒の如く精神力が減る存在だから、んでそれを子供のころからやってきた
       ゙ /  ,/ ¨´{i/  \_/i:i:i:i{~ ′     \    ⌒%。,    いわば私は鬼才だから?死にそうでも死なないっていうか
,     /   .7  , '´       ニ=ミ{⌒´ {        ヽ   ,.。?'゚   ``'*、
≧s。..'    {  i{     7゙    ゙マ, ∧      _,,.。s*''゛          ゚。  そこは本当天邪鬼様様というか
  ⌒‘,⌒''∝t,cc 。。 ..,, ___i{     i}_ _ ∧,,..。s*''"⌒   ¨¨"^'' -=..,, _ jI斗 === ミ、 jI斗   いや、死んだ方が圧倒的楽だろうけど
      丶     }  i}  ⌒¨¨、^ー=z  ノ¨ ア゙´V                ´     /⌒´  /  私好きな人いるし?かるらだし?
  才゙   ,/′ {     ゙ぅ=-匕 /   .}                    .'      ′  せめてあやつめが死ぬほど困って捨て犬のような顔で
...<      ,:゙ i   ∧     i   {  〉 ゚%,  j{           -=ニ ..,, _____   {        私に助けを求めてくるまで[ピーーー]ぬというか?
        /  i{  ∨     i   { :{   ゚c从                ア⌒ヽノ     i   そういう根性ですよ、あ、答え言っちゃった
      / _r'゙   i{     i   {, ‘,   ゚:,‘,.           、     {i  ー‐ァ=ミ  ノ
   /⌒ア⌒゙'   i{.      i   ‘,   、   ゚,‘,             \   _j}   ,/ー‐‐=彡   逆に見れたらもう用はないので死ぬます!リアルももう縁ないし
jI斗 辷7       i{.     i    、 __r七i{ヾ,∧          \{i⌒   7        見れなくても根性すら尽きたら死ぬんじゃけどね!実際廃人寸前だし
{⌒7     /‘,     i    ,√ r‐'゙⌒`∧      {     __}   j{‐ 、       お?ワーキングで精神壊されかけた人間の本気みせちゃるぞ?
979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 00:54:55.12 ID:IN7indm30
               ( `ー--‐彡     /⌒`ヽ、  \
                >‐/                  \
                /  〃     /  {{    \     `ー-‐ノ
         {( _ ノ   {    {(    \     ヽ    ⌒\)
         `ミ>〜   //  /   /   い       い      ヽ
          /     / ‖ j   {   人 `、       } }     ) }
          {   ‖ {  {  λ   λ  _\\    ノ  ー彡 人
             乂   { 乂 ゙、_ \__ \'"   ̄` ヽ       (r   Y     え?なになに?ながい?わかんない?
            `}     トく \_   `ミ≧三,,_ ノ   ノ     }    }   じゃあ簡潔に、私に依存して♡
            j{    { {  )ノ,,,,__ ̄ )_ノ彡"⌒`ヽ}  ノ ノ ノ    ノ
         、__ノ 乂     ゝY'"⌒ .:j       、__ノ / /) /    /
          >    ー-ヾ"       _  (__, 〈( //人(  {⌒)
         /      { 弋ハ     F‐ ''"}   /  {          /
          乂    / `ー 人     乂  ノ   戈_   /     人_ ノ}
           ー-弋  _彡=ミ " ''ー-、  __ ィ"{  {/  {          ⌒\
            r―(_ r/^::::::)   )  l ̄   L-{    `ー\ヽ   _   ハ
  _         廴__ _ 勹`T〜、__ノ-ァ‐}    /::乂__    )ノ     ヽ  人
 「::::::`ヽ、,,,  _ ,,,x<::;;;;;:::}〔::::l :: :: :: :/    /:: :: :: :: :: :: :: ̄)ヽ  ヽ     }  }
  V::r‐-ミ>"::::::::::::``<  ノ/ つヘ :: :: :: l〜 -/:: :: :: ::>―--弋    ノ          人__ノ
  い /:::::::::::::::::::::::::::::::::Yメ、 辷:::ヽ :: :: i /:: :: :: ::/::::::::::::::::::::::: ̄⌒〜⌒L      厂
  _r/ハ::( ● )llllll( ● ):::{、ノ  辷:::ハ:: ::j/:: :: :: >'"::::::ノ〜--t;;r-{:::::::ノ7::厂     ノ
  \/^┘::''γ rッ `ヾ::::::ニ>二  <;;r、〉ー--‐''"::::::r--┘    \ T ヽ     人(
   ニエ二::::弋;;x〜、ノ::::::::ニ(二  _ └--tソ⌒7"         ヽ}  }  r-‐'"
     メ彡:::::::::::l|{:::::::::::;;ζ  /:::::〕      /              /     `ー彡
980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 01:00:14.57 ID:IN7indm30
         {( _ ノ   {    {(    \     ヽ    ⌒\)
         `ミ>〜   //  /   /   い       い      ヽ
          /     / ‖ j   {   人 `、       } }     ) }
          {   ‖ {  {  λ   λ  _\\    ノ  ー彡 人
             乂   { 乂 ゙、_ \__ \'"   ̄` ヽ       (r   Y
            `}     トく \_   `ミ≧三,,_ ノ   ノ     }    }    私、こういう文見るたび、多重人格者説を推したくなるんだけど
            j{    { {  )ノ,,,,__ ̄ )_ノ彡"⌒`ヽ}  ノ ノ ノ    ノ   いや、こんな文打てるってのは、やはりやばいとおもう
         、__ノ 乂     ゝY'"⌒ .:j       、__ノ / /) /    /
          >    ー-ヾ"       _  (__, 〈( //人(  {⌒)     これが現実になると、死ぬ気でスマホタッチしてる病人だよ
         /      { 弋ハ     F‐ ''"}   /  {          /    ギャップというか、現実と隔離し過ぎてて逆に困るわ、なんちてー
          乂    / `ー 人     乂  ノ   戈_   /     人_ ノ}
           ー-弋  _彡=ミ " ''ー-、  __ ィ"{  {/  {          ⌒\   えー、そこで「あ、ちゃんと死体してた良かった」とか似たような事思ったおバカさんは
            r―(_ r/^::::::)   )  l ̄   L-{    `ー\ヽ   _   ハ  心がけがれてるっから私と一緒に聖人になる訓練しようね!
  _         廴__ _ 勹`T〜、__ノ-ァ‐}    /::乂__    )ノ     ヽ  人 まず心臓さして死ぬところから
 「::::::`ヽ、,,,  _ ,,,x<::;;;;;:::}〔::::l :: :: :: :/    /:: :: :: :: :: :: :: ̄)ヽ  ヽ     }  }
  V::r‐-ミ>"::::::::::::``<  ノ/ つヘ :: :: :: l〜 -/:: :: :: ::>―--弋    ノ          人__ノ
  い /:::::::::::::::::::::::::::::::::Yメ、 辷:::ヽ :: :: i /:: :: :: ::/::::::::::::::::::::::: ̄⌒〜⌒L      厂
  _r/ハ::( ● )llllll( ● ):::{、ノ  辷:::ハ:: ::j/:: :: :: >'"::::::ノ〜--t;;r-{:::::::ノ7::厂     ノ
  \/^┘::''γ rッ `ヾ::::::ニ>二  <;;r、〉ー--‐''"::::::r--┘    \ T ヽ     人(
   ニエ二::::弋;;x〜、ノ::::::::ニ(二  _ └--tソ⌒7"         ヽ}  }  r-‐'"
     メ彡:::::::::::l|{:::::::::::;;ζ  /:::::〕      /              /     `ー彡
      ⌒ーzミ{廴,,j}-<   /:::::/   __/_         λ }ノ  __厂
981 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 01:06:09.09 ID:IN7indm30
             乂   { 乂 ゙、_ \__ \'"   ̄` ヽ       (r   Y
            `}     トく \_   `ミ≧三,,_ ノ   ノ     }    }   せんせー!
            j{    { {  )ノ,,,,__ ̄ )_ノ彡"⌒`ヽ}  ノ ノ ノ    ノ   このスレ終わったらやっぱ予定通り昇天していいですか?
          >    ー-ヾ"       _  (__, 〈( //人(  {⌒)       え?好きにしろ!?
         /      { 弋ハ     F‐ ''"}   /  {          /       好き好き愛してる!
           ー-弋  _彡=ミ " ''ー-、  __ ィ"{  {/  {          ⌒\
            r―(_ r/^::::::)   )  l ̄   L-{    `ー\ヽ   _   ハ
  _         廴__ _ 勹`T〜、__ノ-ァ‐}    /::乂__    )ノ     ヽ  人
982 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 01:08:06.49 ID:IN7indm30
            `}     トく \_   `ミ≧三,,_ ノ   ノ     }    }    え?止めてくれないんですかやだー!
            j{    { {  )ノ,,,,__ ̄ )_ノ彡"⌒`ヽ}  ノ ノ ノ    ノ   もっと悲しんで!悲しんで!
         、__ノ 乂     ゝY'"⌒ .:j       、__ノ / /) /    /    お葬式にも出て!お願い!
          >    ー-ヾ"       _  (__, 〈( //人(  {⌒)
         /      { 弋ハ     F‐ ''"}   /  {          /        そして私の遺骨をパンに練りこんで食べてください
          乂    / `ー 人     乂  ノ   戈_   /     人_ ノ}  これで私と貴方は一緒(*´ω`*)
            r―(_ r/^::::::)   )  l ̄   L-{    `ー\ヽ   _   ハ     アハハハハ
  _         廴__ _ 勹`T〜、__ノ-ァ‐}    /::乂__    )ノ     ヽ  人   こいつぁやべーやつだ、病気万歳!
 「::::::`ヽ、,,,  _ ,,,x<::;;;;;:::}〔::::l :: :: :: :/    /:: :: :: :: :: :: :: ̄)ヽ  ヽ     }  }    死にかけ万歳!
983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 01:11:21.31 ID:IN7indm30
             乂   { 乂 ゙、_ \__ \'"   ̄` ヽ       (r   Y    寝ますー
            `}     トく \_   `ミ≧三,,_ ノ   ノ     }    }
            j{    { {  )ノ,,,,__ ̄ )_ノ彡"⌒`ヽ}  ノ ノ ノ    ノ     ぇ?歹ヒナょナょレヽょ
         、__ノ 乂     ゝY'"⌒ .:j       、__ノ / /) /    /     □虚レニ゙/夬まっτゑι″ゃω
          >    ー-ヾ"       _  (__, 〈( //人(  {⌒)     歹ヒぬレまー⊂″辛レヽレナー⊂″ね!
         /      { 弋ハ     F‐ ''"}   /  {          /
      ⌒ーzミ{廴,,j}-<   /:::::/   __/_         λ }ノ  __厂
        _ノ:::::`〜"::::::::::\/:::::/  。*''゚ ̄  /   ̄`_     / / ノ γ⌒
      )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j  {(   _ノ     _))      _}__  乂_ノ
      ):::::::::::乂xzr、;;;::::::_/   ゚*。__/      ((   /    `ヽ 厂
     /:::::::::::::::::::::ζ /⌒\ 〈 〉 /⌒)       ゚*。,,/  _、,,,,、,,,、,,_ Y
     {:::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::ヽ /::::::/"           λ '冖⌒~"⌒`}
     〉::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::Y:::::::{ _            人      人
     j:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::二--―''"⌒         _    ` ー--‐r'"
    {::::::::::::::::::::::::::r‐''" __        \    ̄""     ノ
    乂::::::;;二-〜''" ̄              \        {_
⌒ー--‐=ニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:::`ヽ、               \        〉 廴 -‐''" ̄ヽ
\::::::::::::::::::::/:::::::/:::::::::::::::::::::\             ヽ     /         {
984 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 13:59:23.80 ID:Q7pYmixZO
            `}     トく \_   `ミ≧三,,_ ノ   ノ     }    
            j{    { {  )ノ,,,,__ ̄ )_ノ彡"⌒
          >    ー-ヾ"       _  (__, 〈( //人(  {⌒)       やっぱ私一人ぢゃん
985 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 20:32:45.54 ID:IN7indm30
                 //       __
              / (  _  -= ¨___     =- _
                乂 >'^ 、_..。イニニニ\      ヽ
                   /ニニニニニニニニニ\      \
                  /ニ/!ニニニ=-'"⌒ヽニニヽ         ‘、
               ィ'ニ,' l lニニニ/     マニニニ,        ‘、
            /'ニニ l lニニニ/l      マニニ,        \
            ̄,ニニ' { lニニニl l‘,  |     }ニニニ,       、 \
            ,ニニl ト!|ニニニ! !-\l‐\- lニニニ!      ‘,=‐- `
           ,ニニl Fミ!ニニニl l ュz芸弃ミ lニニニ|         ‘、
           lニニ| 弋〈ニニニ>   丈沙 |/ニニニl         \    ねぇ、やっぱり私、天邪鬼よ
           `-.二l |  寸ニ/ {      /ニニニ'       ‘  ̄    好きなもの一つすら、満足に手に入れられなかったもの
           / ノ| l  | ヽ `'\{`       `h.ニ/       \‘,
            ̄ /| 人               | |`ム          \     そして、嘘つきだわね
                //! Λ \   、      l '/ニ}、   l       ミ`   結局、誰の前でも、本当の自分なんて出さなかった
               V ‘,  ヽ      _ イ|/ ””,'|‘、  l\  !=--―`   でも、にじみ出るものはあったのかしら?
                 ‘  ,、>―‐=zzzzzzzzァ  \l  ‘' l
                  V `}ニ}l{ニニニニニニl/
                    }ニ}l{ニニニニニニj_
                 _-=ニ{ニ}l{ニニニ斗s≦ニニ=-_
               />'"⌒ヽl{== /ニニニニニニニヽ
              //ム__ ノ=/ニニニニニニニニニ,
             ,.イ/:/:::::ラ=/ニニニニニニニニニニニ,
           _ イ/:;:::'::::::;ィ=//ニニニニニニニニl|ニニニニl
         γィ/:/:::;::イ=/ニ,ニニニニニニニニl l ニニニl
         //::::,'::::::f==/ニニ,'ニニニニニニニニl::::lニニニニl
          〈{:::::::,'::::::::l==lニ//ニニニニニニニニl:::::::!ニニニl l
          |l}::::l::::::::::l==lニ'ニ//lニニ/ヽニニニl:::::::::lニニ Λl
          |l}::::l::::::::::l==l/ニニニ!ニ/ニニニヽニ l::::::::::::|ニニ/
986 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 20:43:10.75 ID:IN7indm30
.        /      ′ 、       \  \
.       /      /      __      丶
       /       /      /ニニニ≧s。     ,
      ′  _       /ニニニニニ\   ,
     |  /ニニ≧=─=≦ニニ>‐<ニニニム    ,
     | /ニニニニニニニニニ/    ヽニニニム   、
     | /ニニニ><ニニニニ{   |  ∨ニニム   ヽ
     |.iニニニ/   \ニニニ、   .!  |ニニニ!   、',      救われると思っていた
     |.{ニニニ|     寸ニニ、  斗 < }ニニニ| ',   、',    でも、一度嫌われた身だから、もう二度とそれを強制できないものね
     |.{ニニニ| .从   }ニニニ、ハ/   __,, ̄`YW ∧ ',\   
.     ハニニニ{ | \斗《ニニニ/ rz云苅 n 'ニ.V.∧、 ヽ     皆、口先ではごまかせに慰めることはできるけど
.     | Vニニ∧ ̄ ̄__z、`ー‐  '" ゞ''´  .| 'ニ| ∨∧\',    誰も私の考えを理解してくれない
.     |  ∨ニニ》 ≪ 芒ッハ         /|. Lニ」  、 .!      どこにいても、正直孤独だったわ、
.     |   ー ヘ"\从 ¨´    、       / .! | W  |ヽ|
.     |  /::| .∧  ヽ      ,- ァ   イ / | |`ト、/        でもほら、救われたいじゃない?でも私の心はもう限界だから、正直長くはないわ
     从 'ニ、 |∧   \ー    ̄ ,ィi{:i:i}ニニ! /ニニ\      それがわかって、期限を付けて、勝負に出てみたけど惨敗
     | Yニニ .!ニ ゝ ___! )、:i:i:i:i爪:i:i:i:/ニニ|/ニニニニ 、
      /ニニニ/-_-_-_-_-〉ニ≧=≦ニニニ\ニニニニニ
      |ニニニ'-_-_-_-_-./ニニニ/::::∨ニニニ\ニニニニ_         ま、さよならくらいはちゃんというわよ
      /!ニニニ/-_-_-_-_-/ニニニ/::::::::::∨ニニニニヽニニニニ=- _    続きはまた今度
.     /ニニニ'-_-_-_-_-_'ニニ=─  ̄   ≧s。ニニ∨ニニニニニニ_
    /ニニニ/-_-_-_-_-_′ニニ{   =────= ミh。、Vニニニニニニ}
.   /ニニニ/_-_-_-_-_-_'ニニ/ ̄:::::::::ヽ:::r'"::::::::寸ニ=-、Vニニニニニ=-
   /ニニニ/-_->へ_-_/ニニ/:::::::::::::::::::::、!:::::::::::::::∨ニニヽニニニ/_-}-、
.  /ニニニニヽ/:::::::::::::Yニニ/::.:.:.:.:.:.:.:::::::::ハ::::.:.:.:.:.:.:.:}ニニニ}!ニ/_-_-,、/、/ > 、
 /ニニニニ人:::::::::::::::::∨ニニ{:::::...:.:.:.:.:::::::::::::}!:::.:.:.:.:.:.:.|ニニニ}/-_-/ヽ /⌒/ヽr、_」
 \ニ>イ-_-.\:::::::::::/ニニ∧:::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::|ニニニ/_-/} /|¨ /ー } } }
 ̄ ̄ ̄/-_-_-_-_- ̄-:{ニニニニ::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::!ニニ/ニ./ /`/人 {ー ./ /′ ̄ ̄
      ∨_-_-_-_-_-_-:{ニニニニ:::::::::::::::::::::/}h、::::::::::::/ニニニニゝ〈_/.:.:.:.:.ヽ >¨Y
.       ∨-_-_-_->'\ニニニ}:::::。s≦     ≧=‐ / ヽ <:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/} }.:.」
.        `ー'         ` ー  ´            、丶`>'"_>:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:|/
.                           {.:.// ハ `>.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:/
.                           |.:.:.⌒.:.:≧s。.:.:.:./.:.:.:.:/
                              ``<.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{.:.:.:.:/
987 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 20:58:15.64 ID:IN7indm30
              / ̄ヽ                                   /_-/
.              i!            ───  、                 /_-/
              \ー __,、丶`  ⌒丶`、    、.\              /_-/
                ー ァ /ニ7      ヽ    \ \          /_-/
                 / /ニニ{i   |  /ニ丶     ∧        /_-/
                /  /ニニニ、___/ニニニ\    .∧     /_-/
.               /./ /ニニハニニニニ>‐、─ 、ニ′    ハ   /_-/
               / / ニニ/ }}ニニニ/    寸ニ心   ∧  、/_‐/
.             / ′'ニ/ 《ニニニ{ |∨  ! ∨ニ》,   ∧  .!/
             /,' | !ニ/| 从ニニニ》|─、  | }/ヾ》 ∨  .∧  |
             |′/ |ニ′ Nヒッ、/ i| 茫弐′}ニ=-}. 、   \|‘.
              / /!レi  .从¨/ \|ヾ 乂ソ   ヾニ{  }h、   \ _
.              /'"  ハ| ヽ!∧`     ムイ   /人  }liト、丶  \{      最後に一つだけいうわ
                  Yh、| 丶 ヽニ=‐" /  /v′ .∨∧ |ヾ \ |》     私を助けて、私のことを愛してちょうだい
                 }ニニニ.|  |个ー=≦/,イ/}ニY ハ .Nh、}ニヾf=- ァ    こころから
.                 寸ニニ! ハ|ニニ} }\/ /ニ/アィ7ー、。s≦ニ\ニ〉、
                 /イニニYニ} \У /ニニニニニニニニニニア/     それくらい
              __ < ヽニニニニ、}ヽ/ニニニニニニニニニニニ{ {ニヽ
             /{(:::: >、寸ニ=┘r=ニニニニニニニニニニニニニLヾ《
            /::人 ̄}イノニヽ -=ニニニニニニニニニニニニニニr' ┴、
            /::/::::」 ̄ ̄>ニ/ 〉ニニニニニニニニニニニニニニ{ ノ//∧
.         /::/:::/:::」- ̄>ニ=─{ニニニニニニニニニニニニニニニヽ ヽ'//丶
      _ /::::::/r'"´__、丶`  {   !>、ニニニニニニニニニニニニニr' .ソ////\
      {=‐┐:::":::::{!  __ ̄ |  .|::| └ニニニニニニニニニニニ{ r 、{¨´ノ'////,∧
     人ニ}::/_-:||   ``〜、、|   .|::|  ∨ }_、ニニニニニニニニ= 」   ∨/////∧
     Z=/_-/从   ``  .!  .}i|   :.  \ニ/ ヽニニニニr、-┘     <'////∧
      /_-/::::::::|∧  ミ、.  |  }|    :.   `   `′     丶       〈/////∧
     /_-/ニ|:::::::::|}::::}h、  \  }   |!     :.             ,        }////∧
.  /_-/ }ニニ}:::::::::W::::::::`Y´>、}   |i、     ::.           ー 、     L'////∧
. /_-/  |ニニ}::::::::::::∨::::::::Lr‐ 、 ∨  \     \            \\、    }////∧
988 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2018/06/28(木) 21:18:15.83 ID:1uzmY5G1o

- ‐ ━…
                             /           \
                            / /               ヽ
                 _         / ,  ,  ´           ハ
               |  |       /    /   ,  /       { ハ
                  / /   /,   /    / / / /   :}ハ、ヾ∨:!
                     /|   ノ/ /    / /   / /  j |  {W :!
            ,=、      ツ   '<__/ / / / /   イ .|  川 :|从|
           ,/  }   、n,.     |/}l|トミ辷く、__/  / | ! l| !|! 丶
         /j  {    ゝ (.     /l/┃ヾ迯メ、∨'ー≧z廴j__j___j,,||  ∧\
        / /、.:::{    ⌒   /i//┃ `¨¨ヾV   ィcて莎'~7/ /lハ∧ ヽ .\
         { ー={ }  | / ̄`ヽ.     {// ,┃         ⌒`ー==彡' //人'  、 \ \        自分を救うことさえ他人任せとは、呆れるほどに
        厂:}  り  {/  }ーz'__   // / ∧               ///'´丶\ \   \ \     愚かだな。
     /,___j{  ハ  {  //´ _ハ /, /〃 ∧ `ー      __   イ//,∧\丶\ \   \
      \ {! ー _ 、_ '  r'`ー' | ! l{ {{ l|ト、ヽ  `ー=ニ_ノ´ ィ/// /{\\\丶\ \        こんなことをして本当に救いが降ってくるとでも
       Υト、.::::::::::::::..、 ヾ ,l!    | ! l| || {{j \丶 __, 。< ∧'/ /.人 \\\丶\ \      思っているのか?
        ∨l::_∧_::廴ノ:{ .,ィ〜| ! l| || 抓   \ __/  // { {  `ヾ \\\丶\
          V:ヽ/ ヽ´:::}==/´/.  ∨:l|:从|ハ     /~ヽ    !{ :从|   }l`¨¨¨¨¨ヽ   丶
         ゞ '_⌒_':::ノ__人/    .∨∨ |l ∧  /}  {゚。  //! {:l {!    ‘,    ハ\
          /l {\¨¨´ ¶_厶イ}ーz‐┐∧∧从! } 人r=v' ヽ {lハ{: |从     ‘,     }  \
       {人>ヾ'''''´-=彡|\/┃l ∨ ∧ ´ 人人  `'| || { {、\   ‘,   八\
         ( ( ; ;ー‐ ´  |/  ┃l  .∨ ∧   } ` {  | ||  \\ \.   ‘, /  }、\
       ┃ \       /   ┃l   ∨ ∧ |   | ノ_ ヽ   \\ \  ‘,{   l}
       ┃   \  ./.      ┃l    .∨ ∧,     レ'⌒ヽ \   \\ \ //  ! \
989 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 21:31:06.60 ID:IN7indm30
              / ̄ヽ                                   /_-/
.              i!            ───  、                 /_-/
              \ー __,、丶`  ⌒丶`、    、.\              /_-/
                ー ァ /ニ7      ヽ    \ \          /_-/
                 / /ニニ{i   |  /ニ丶     ∧        /_-/
                /  /ニニニ、___/ニニニ\    .∧     /_-/
.               /./ /ニニハニニニニ>‐、─ 、ニ′    ハ   /_-/
               / / ニニ/ }}ニニニ/    寸ニ心   ∧  、/_‐/
.             / ′'ニ/ 《ニニニ{ |∨  ! ∨ニ》,   ∧  .!/
             /,' | !ニ/| 从ニニニ》|─、  | }/ヾ》 ∨  .∧  |
             |′/ |ニ′ Nヒッ、/ i| 茫弐′}ニ=-}. 、   \|‘.
              / /!レi  .从¨/ \|ヾ 乂ソ   ヾニ{  }h、   \ _    そうね、そうと思うわ
.              /'"  ハ| ヽ!∧`     ムイ   /人  }liト、丶  \{    いつの世も悪しき鬼には天罰が下るものよ
                  Yh、| 丶 ヽニ=‐" /  /v′ .∨∧ |ヾ \ |》
                 }ニニニ.|  |个ー=≦/,イ/}ニY ハ .Nh、}ニヾf=- ァ
.                 寸ニニ! ハ|ニニ} }\/ /ニ/アィ7ー、。s≦ニ\ニ〉、
                 /イニニYニ} \У /ニニニニニニニニニニア/
              __ < ヽニニニニ、}ヽ/ニニニニニニニニニニニ{ {ニヽ
             /{(:::: >、寸ニ=┘r=ニニニニニニニニニニニニニLヾ《
            /::人 ̄}イノニヽ -=ニニニニニニニニニニニニニニr' ┴、
            /::/::::」 ̄ ̄>ニ/ 〉ニニニニニニニニニニニニニニ{ ノ//∧
.         /::/:::/:::」- ̄>ニ=─{ニニニニニニニニニニニニニニニヽ ヽ'//丶
      _ /::::::/r'"´__、丶`  {   !>、ニニニニニニニニニニニニニr' .ソ////\
      {=‐┐:::":::::{!  __ ̄ |  .|::| └ニニニニニニニニニニニ{ r 、{¨´ノ'////,∧
     人ニ}::/_-:||   ``〜、、|   .|::|  ∨ }_、ニニニニニニニニ= 」   ∨/////∧
     Z=/_-/从   ``  .!  .}i|   :.  \ニ/ ヽニニニニr、-┘     <'////∧
      /_-/::::::::|∧  ミ、.  |  }|    :.   `   `′     丶       〈/////∧
     /_-/ニ|:::::::::|}::::}h、  \  }   |!     :.             ,        }////∧
.  /_-/ }ニニ}:::::::::W::::::::`Y´>、}   |i、     ::.           ー 、     L'////∧
. /_-/  |ニニ}::::::::::::∨::::::::Lr‐ 、 ∨  \     \            \\、    }////∧
990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2018/06/28(木) 21:32:42.97 ID:jzzkFCV70

_ ,,..,, _
                            ......-‐<:::::::::::::::::::..、
                      ...::::::::::/::::::::::::::~^':::、:::::\
                     /::::/:/::::::::::::::::::::::::::::::`、::::::\   
                   .:::::::::/::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::: `、:::::::::\
                      /:::::::::::::::::::::::::::::::|ト ::|:_;;;_:|i::::::::`、::::::::::::.     全部は分かってあげられなくてゴメンだけどさ
                     .:::::::::::i:::::::|::::| :::::::||''"| ::::: |i::::|::::::ト、 :::::::}     私は、君を分かりたいし、助けたいって思ってるからね。
                    | |:::::::|i::::::|::Λ::::: || xセ弌水:::|::::::| !:::::::/
                    | |:::::::|i:::::イ⌒  ̄  V_ツ ,,, |::::::|_ノ:::;:斗‐―┐
                    | |:::::::|i:/ y笊ハ       |::::八:∠ //////\
                      八/:::::\ vツ ,    _  八/ ̄`ヽ  ̄` .//\
                        \::::ヽ'''    r::::::::/ /:/   ___ノ 丶   \//\
                           ):::::个:...,,__  ̄  /:::{  ̄     }.   \//〉
             ,.  -‐………‐-  ., 〈:::::::ノ /';ノ   ̄∨ ̄´"   ..,     }       `¨、
                      __,,.ノ:)::イ::/';〈 \\√        \  ノ<_      丶
       /        . . .  _>:::::/::/_/{';';'ノ\厂       _,.、 -‐…- .,´"'       `、
.    /        {: : : : .⌒/⌒ー''''゛_j/           ''゛        丶、   ´"''ヽ
    /         \: : : :..:|     / く         ,, "               ) 、     `、
.   /       . . . .   \..:..:|     ノ   `"''    '゙            /  / 丶      |
         . : : : : : : _:_:_\i、  〈         /                 / . : : .    `、   ノ 、
      ''^~´ ̄ ̄          `¨¨¨"' .,   /               /: : : : : : .  丶     `、
  |                 __  ´"7              /: : : : : : : : : : . }     |
  |             . . . : : : : : : /    /             /: : : : : : : : : : : : : :ノ     |
991 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2018/06/28(木) 21:38:32.63 ID:1uzmY5G1o

- ‐ ━…
                 _         / ,  ,  ´           ハ
               |  |       /    /   ,  /       { ハ
                  / /   /,   /    / / / /   :}ハ、ヾ∨:!
                     /|   ノ/ /    / /   / /  j |  {W :!
            ,=、      ツ   '<__/ / / / /   イ .|  川 :|从|
           ,/  }   、n,.     |/}l|トミ辷く、__/  / | ! l| !|! 丶
         /j  {    ゝ (.     /l/┃ヾ迯メ、∨'ー≧z廴j__j___j,,||  ∧\
        / /、.:::{    ⌒   /i//┃ `¨¨ヾV   ィcて莎'~7/ /lハ∧ ヽ .\         天罰などない。誰もお前を救わないのと同じように
         { ー={ }  | / ̄`ヽ.     {// ,┃         ⌒`ー==彡' //人'  、 \ \       罰しもしない。
        厂:}  り  {/  }ーz'__   // / ∧               ///'´丶\ \   \ \
     /,___j{  ハ  {  //´ _ハ /, /〃 ∧ `ー      __   イ//,∧\丶\ \   \      なぜ生きると言えない? どうして、ここからはもっと
      \ {! ー _ 、_ '  r'`ー' | ! l{ {{ l|ト、ヽ  `ー=ニ_ノ´ ィ/// /{\\\丶\ \       マシな人生にしてやると言わないんだ? 死にたいのか?
       Υト、.::::::::::::::..、 ヾ ,l!    | ! l| || {{j \丶 __, 。< ∧'/ /.人 \\\丶\ \      どうせいつかは死ぬ。死ぬその日まで足掻けよ。
        ∨l::_∧_::廴ノ:{ .,ィ〜| ! l| || 抓   \ __/  // { {  `ヾ \\\丶\
          V:ヽ/ ヽ´:::}==/´/.  ∨:l|:从|ハ     /~ヽ    !{ :从|   }l`¨¨¨¨¨ヽ   丶
         ゞ '_⌒_':::ノ__人/    .∨∨ |l ∧  /}  {゚。  //! {:l {!    ‘,    ハ\
          /l {\¨¨´ ¶_厶イ}ーz‐┐∧∧从! } 人r=v' ヽ {lハ{: |从     ‘,     }  \
       {人>ヾ'''''´-=彡|\/┃l ∨ ∧ ´ 人人  `'| || { {、\   ‘,   八\
         ( ( ; ;ー‐ ´  |/  ┃l  .∨ ∧   } ` {  | ||  \\ \.   ‘, /  }、\
       ┃ \       /   ┃l   ∨ ∧ |   | ノ_ ヽ   \\ \  ‘,{   l}
       ┃   \  ./.      ┃l    .∨ ∧,     レ'⌒ヽ \   \\ \ //  ! \
992 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 21:43:50.55 ID:IN7indm30
             |′/ |ニ′ Nヒッ、/ i| 茫弐′}ニ=-}. 、   \|‘.      いいの、願うより
              / /!レi  .从¨/ \|ヾ 乂ソ   ヾニ{  }h、   \ _   迷惑かけて助けられるよりは
.              /'"  ハ| ヽ!∧`     ムイ   /人  }liト、丶  \{   静かに寝ていたいと思う気持ちが強くなったわ
                  Yh、| 丶 ヽニ=‐" /  /v′ .∨∧ |ヾ \ |》   そういうことよ
                 }ニニニ.|  |个ー=≦/,イ/}ニY ハ .Nh、}ニヾf=- ァ
                 /イニニYニ} \У /ニニニニニニニニニニア/
993 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/28(木) 22:15:49.83 ID:IN7indm30
                 //       __
              / (  _  -= ¨___     =- _
                乂 >'^ 、_..。イニニニ\      ヽ
                   /ニニニニニニニニニ\      \
                  /ニ/!ニニニ=-'"⌒ヽニニヽ         ‘、
               ィ'ニ,' l lニニニ/     マニニニ,        ‘、
            /'ニニ l lニニニ/l      マニニ,        \
            ̄,ニニ' { lニニニl l‘,  |     }ニニニ,       、 \
            ,ニニl ト!|ニニニ! !-\l‐\- lニニニ!      ‘,=‐- `
           ,ニニl Fミ!ニニニl l ュz芸弃ミ lニニニ|         ‘、    だから、口を開けば甘露が落ちてくるような
           lニニ| 弋〈ニニニ>   丈沙 |/ニニニl         \ そういう世界に居たいだけ
           `-.二l |  寸ニ/ {      /ニニニ'       ‘  ̄ 
           / ノ| l  | ヽ `'\{`       `h.ニ/       \‘,    今までさんざん強がっては来たけど、これが私の本音
            ̄ /| 人               | |`ム          \    何もしたくない、幸せにはなりたい
                //! Λ \   、      l '/ニ}、   l       ミ`   これは独善でしかないから正論は通るわ、とても良く
               V ‘,  ヽ      _ イ|/ ””,'|‘、  l\  !=--―`
                 ‘  ,、>―‐=zzzzzzzzァ  \l  ‘' l
                  V `}ニ}l{ニニニニニニl/
                    }ニ}l{ニニニニニニj_
                 _-=ニ{ニ}l{ニニニ斗s≦ニニ=-_
               />'"⌒ヽl{== /ニニニニニニニヽ
              //ム__ ノ=/ニニニニニニニニニ,
             ,.イ/:/:::::ラ=/ニニニニニニニニニニニ,
           _ イ/:;:::'::::::;ィ=//ニニニニニニニニl|ニニニニl
         γィ/:/:::;::イ=/ニ,ニニニニニニニニl l ニニニl
         //::::,'::::::f==/ニニ,'ニニニニニニニニl::::lニニニニl
          〈{:::::::,'::::::::l==lニ//ニニニニニニニニl:::::::!ニニニl l
          |l}::::l::::::::::l==lニ'ニ//lニニ/ヽニニニl:::::::::lニニ Λl
          |l}::::l::::::::::l==l/ニニニ!ニ/ニニニヽニ l::::::::::::|ニニ/
994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2018/06/28(木) 22:30:21.27 ID:1uzmY5G1o

- ‐ ━…
        / /、.:::{    ⌒   /i//┃ `¨¨ヾV   ィcて莎'~7/ /lハ∧ ヽ .\         そうか。あり得ない世界を妄想するのがお前の
         { ー={ }  | / ̄`ヽ.     {// ,┃         ⌒`ー==彡' //人'  、 \ \      望みか。それで納得できるのなら、受け入れて
        厂:}  り  {/  }ーz'__   // / ∧               ///'´丶\ \   \ \     しまえるのなら、それでいいだろう。だが、俺とは
     /,___j{  ハ  {  //´ _ハ /, /〃 ∧ `ー      __   イ//,∧\丶\ \   \     相容れない。
      \ {! ー _ 、_ '  r'`ー' | ! l{ {{ l|ト、ヽ  `ー=ニ_ノ´ ィ/// /{\\\丶\ \
       Υト、.::::::::::::::..、 ヾ ,l!    | ! l| || {{j \丶 __, 。< ∧'/ /.人 \\\丶\ \      邪魔したな。せいぜい幸せな余生を送れ。
995 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/29(金) 00:46:33.28 ID:tix8MGlv0
                              |=_|=_|.v
                   /⌒≧=-   |=_|=_|=v __  ‐=≦
               _/‐=ニニニニニ|=_|=_|=_v ニニニニ>''"
       _  ‐=ニニニニニニニニニニニ」=_|=_.|=_.vニニニ/
     /‐=ニニニニニニニニニニ __ >''"=_ }=_ |=_ v ニ (
    《‐=ニニニニニニニニニニ∧´=_=_=_>''"=_ }=_=v ニ \
     V ̄ ‐=ニニニニニニニニ ∧>''"=_=_=_/=_=_ ',ニニ=‐_
      ∨/ 八 ‐=ニニニニニニ ∧=_=_=_ /=_=_=_=_》」ニニ=‐_
      /  /{      ̄ ‐=ニニニ `、=./=_=_=_=_/ニニニ=‐_
      /  Y:.:.  |       V ̄ ‐=ニ\=_=_ >''"ニニニニニ=‐_
.     /   {: : V/.|        V/  V\‐\"´ニニニニニニニ=‐_
    /    Y: :.V/        V/  ∨ \ニニニニニニニニニ=‐_     相容れずとも、ここにいてはくれませんか?
.    ′     }: : :∨/           V/  ∨//\ニニニニニニニニ=‐_    理想でなくとも、ここにいてはくれませんか?
   {      リ^ゝ=∨/         Y    ∨///.\ニニニニニニニ=‐_
   八   /ヽ/⌒:.∨/       }     V/////`、ニニニニニニ=‐
  (      `、: : : : : :.∨/         |     V///// 》ニニニニニ=‐/ =_
.     \  \: : : : : :∨/   >''"       V////ニニニニニ=‐《 =_=_
        \ /.\`: : : :\>''": :|        V/ニニニニニニ=‐\ =_=_
.         /   〕h、: : : : :ィ(´: |        V/ニニニニニニニ=‐》 =_=_
       /      } ´   }: :|   {|       }ニニニニニニニ=‐´  =_=_=_
        /        .|     .|: :|   |`、    |ニニニニニニ=‐´ =_=_=_=_=_=_
.       /         |    ′L__ ノ \___」 \ニニ=‐ ´ =_=_=_=_=_=_=_=_=_
996 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2018/06/29(金) 01:59:04.47 ID:v9hWGFW40
ネコネちゃんと聞いて寝落ち前に来たにゃZzz...
997 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2018/06/29(金) 21:50:29.70 ID:oImV4mpUo

,. .,z=-
     >   ⌒ ィニミ  <
.   /   /⌒ ´   `  ヽ
   /    ´           `,
  ,   /    イ ハ       ,
  l  /    ノ /lノ ̄!ト、i `,    ト、
  l  ,'   /| /ノ・)  l  \ i l  ヽ、
  イ ,l ,l  ,' /  (  ノ ノ  lヽ,l   l\
.  l  { l  |il    ィ`刀 フ )  从l l ',
.  l   ゝ ゝ   ´ ´´ ´イ__,リ l l\
.  ゝl l i  L`_,.  ''  ̄i    ム ノl l          それはしたくありません。
.  ノ仆l   >    ._ z   //ソ'リ          前を向いてください。
.   !| ゝ、l l .` .     イ/ /ノ            過去に囚われるのではなく今を生きてください。
.      )ノ从_l  > .<l (|/
        イマl      レイy、
      /ニli ',     Y //=\
    /ニニニl', ',   ,../ //ニニニ\
  /ニニニニニニlム i,ヽ ´/ .//ニニニニニニ\
イニニニニニニニニl ', i, / .//ニニニニニニニニ\,
2280.43 KB Speed:1.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)