このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

A雑マージャンマンのクソ配牌 オーラス2本場

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

59 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/26(日) 20:41:17.89 ID:tT6xOBh0o
   ((     /   __  _     __
        ./, <´  /   ` ヽ<   `\      >>56の3つ目のスレ。
     , -‐ <   .}ヽ    \    ノヽ    \     もし専ブラで元スレが開けるなら保存してるな(笑)。
    ,'  l l Y  .| }   ヽ 二ア  / \    V
   ,'  \!_l_.,!./     l >     \   V   ざっと画像とレス眺めたけど,やってみたいレベルの画像が何枚かあった。
    l  〉、   ./´',.      | ヽ ___.    >、.  V
    l ./! ヽT____ ',.     |   <⌒ /   V. V  この時代のエロゲを今のPCでできるように出してくれればな。
    l/ .!ヽ <´    .lイ   l lヽ  <´ / >--ヽ!   V  たぶん買っちゃうのが何本かあると思う。
   l  ',.|ヽ.|,ィzzfア.V   .,!.lヽ - 、 \' //´V |    |
     リ .}リ リ "/   ./!.l ノヽ_二ヽ/  V!     |  私はエロゲは全然やってないんだよね。
      、'   <    / l l´ ̄__ノ\.   リヽ   |  さすがに1本もやったことないわけではないが,
     .∧      ̄ ̄''¨´l lィ:'::::::::::::::-‐::>-.、   V  |  冒頭のお試しプレイだけのを含めてもたぶん10本もいってないでしょ。
      ∧ - ., イ´....イ//::::::::/::::::::::::::::::::::\ V !
        ∧<...イ:::::::://:::::/::::::::/¨¨¨¨\::::\V |   最近は音声にも飽きてきたし,エロ漫画はとっくに飽きてるし,
        ゝ-<::::::::::::/イ:/:::::::::/::::::::::::::::::::::\::::\!   AVはなかなか当たりの女優を見つけられないし,
          \_:::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::V:::::\  エロアニメは作画も演技も雑過ぎてちっとも使えそうにないし,
            \::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::\ 残ってるジャンルを考えると,いよいよエロゲに行くかってとこだが,
             .|::V:::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::}:::::::::::::::::: エロゲはとにかく時間がかかり過ぎるのがな……。
             .|::::V:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::/:::::::::::::::::: あと,紙芝居だと結局CG集と変わらんし,動画もエロアニメと変わらんからなあ。
60 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/26(日) 20:49:20.96 ID:tT6xOBh0o
        _ -‐====ミ辷──- _     __
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\
   r'゙////////////////////////ノ {     \_)ノ
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉    最初から今の絵に慣れてる人には
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア         >>56のスレの絵は「ふっるっ!!(笑)」で終わりだと思う。
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く          でも,私なんかはこっちの方がエロく感じるまであるからなあ(笑)。
             ヽ _    || /∧
__         ` ー-‐'''||////∧          https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1558254970/6
\ー‐\               ||/ ィ辷圦         これも90年代って書かれてるやつの表紙が一番可愛い。
  \ー‐\_            リ/>─-圦        明らかに10年代の絵の方が今風だけど。
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////}        00年代の奇形っぽい絵はけいおんの年代作画画像を思わせる(笑)。
    トゝゝ  ト、       /‖///////}        あらいずみるい系の絵な。
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////         でも,「あらいずみるい」で画像検索すると出てくるリナ・インバースの
       {'////}}、   /‖/V/////{         絵なんて今見てもかなり可愛いと思うわ。
       寸//‖/\_/‖//|//////,
        寸‖////|/{{ //|//////|
61 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/26(日) 20:52:35.55 ID:+fquqwwt0
. _,..-'''".: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :、: : "'ヽ
{ : : : : : : : : : : : : : : : : /.: : : : :. :.`、.: : :. :.\: : : : : : : : :.\: :./
.',.: :. .:.,r: : : :/.: : : :. :./: : ,.: : : : : :. :.\.: : : :. :.\.: : : :. :. :. :.`<
 ',: :./: : : :./: : : : /,': :,イ: : : : :l i.: : : :.` ト、_: : : :\: : :',: ',: : : :ヽ    私が初めてイッたときのおかずが草薙素子。
  .i/: : :/ /: : :.//:,〈i: :ム!.l: : : : ト.', i.: : :. :.',`、、ー- 、.`、i:.i: :',: : : : :.〉   普通のアニメで初イキしてます。
 ./: : :/ ,': : :.//! ,' .l /,'i ',.: : :. :.',','、`、: : : :`、、`_.l`、ヽi}/: : ',: : :./ 
 ',.:. .:.{: i: : :/i,' l i .l lノ .',ト 、.: : :.`、 l、`ト、: : :.\|フ-i: : i: : : :.',./    一騎当千にも水着回とかあるけど、
 .`、: :l'.,l: :.,'._|_|_ノ_'l__',`、、: : : :`〈 _`メ、_‐_-` 、!: :.l.: : : :.',     制服パンチラの方が好きなので、
.   `.、!.〉、 i.、l 、 ゝ,_,ノ夕. \ヽ`ー、: :', 、、_.ノ夕 , 'ノ}.ノ: : ',  .}    水着回をおかずにしたことはありません。
.   l/l〉 .〉、.',' ` ー‐''"      ./ ヽ} `ー - ‐'" '/,.-i: :l: :', .,'
... ノ ./././l`l.',         ト、  '       / /.!: l: : l/    パンチラアニメに水着回いる?
.  ..,ィイ /.,'ト!:l"',          `"        ./" ,.ィ ,イ: :i'     露出面積が興奮に繋がるわけではないと、
.....´ .,' ,イ l.l l.l`.、'、                /-'"i: :レl l: :l     アニメを作る側はなぜわからないのか。
.   l .i l: l:l:lj l: :.l ` .、      ー‐-     , イ ll: :ll: / ノノ: l    公開前提の水着と見せるつもりのない下着。
..  ..',i: '、 レ、 l:/l∧i.ノ,.>,、       , <l.ト.l ノ.〉、lV/.ノ ヽゝ    この差は月とすっぽん、クリちゃんと巨根くらい差がある。
..   .` ヾ、)'"ノ' )'_,r‐-L .` .‐ .´ _,.l-‐ li_</' ヽゝ
        ,,.rri77フ/ .,} ./..l.     .l. ', .i'ヽト`'im、-、_      褐色というよりきわどいラインの日焼け跡に興奮してるだけです。
      ,.〈、,'     'j ノ . l_   _,.l .', }、     i }/-.、    それは褐色好きではない!ロリコンだ!
62 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/26(日) 21:04:02.88 ID:tT6xOBh0o
        /   ,      /        \           ヽ  私は初イキは何歳かすら覚えてないからなあ。
      ′  /      /      \    \     、       たぶん園児のときじゃないかと思う(笑)。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | 初射精も覚えてないわ。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  オカズがあったかどうかもわからん。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        | 初勃起も覚えてない。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂  ただ,勃起のせいでオ○ニーがし辛くなったと感じて,
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ 何かイライラというか不愉快というか,
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ そんな気持ちを抱いたのは記憶してる(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  よく初イキのネタ記憶してたな(笑)。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ 一騎当千はなあ。水着回のがエロくないまであるわな(笑)。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||     やられて服が破けつつ,下着や胸が見えるくらいが一番エロい。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||      天上天下もそんな感じ(笑)。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
                                      いや,だって,ババアの褐色なんて農作業の日焼けみたいじゃん(笑)。
63 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/26(日) 21:24:03.65 ID:+fquqwwt0
      _レ‐                  ミ、 `ヽ      `ヽ
       レ'´          /     '  ,   ヽ       丶ヽ   AVの冒頭でも、鍵はかけた?とかティッシュは用意した?とか、
     r      /      '    ,/  ,            ヽ  ハ!   準備はできているか確認してくる作品あるでしょう。
     {  /  , / /   /   //   / ト  ,    丶   ハ | i   それを何かね。窓を開けてオナ○ーしてました?
.       Y  / {/ ハ /__ ィ /   /! ハ i   l   !  } ! |   この危機意識のなさが怖い。
      〈   i  / /,/  // 八 } /  / | ,'-‐i 八 il  l |!  ! j/   今回は蛾でよかったよ、ごりごっりのホモが窓から入ってくる可能性もあるわけでしょ。
       八/ ! /厶イ /ィ> X/  ,  冫  レ  ) ノ  ! ハ /     抜き終わったあとに「え?核戦争起きてたの?」となるくらい、
        乂 / レ' z‐─┬ェ‐ ´厶イ   ┬ェ─ ァ// ,  /ソ     オナる空間は大事にしろって!
       /  l、`  -- '        ` ー‐ ' 厶イ Y       道路に寝転がりながらオナってた私が言いたいのはそれだけです。
        ,    !lヘ                     /i    |
        i |  !ト丶          '        / 'i |  l |    アニメ化できないクレヨンしんちゃんじゃん。
        | l  !|三\              ∠≦l |  l |    オラのぞうさんむずむずするゾ…風間くんちょっと…。
        ゝ‐-、!ヘ  ̄ > _   ⊂つ   イ  `ソイ_ノ
              {  i ,ト  _ イ入           草薙素子のお尻は性を目覚めさせる破壊力があった。
          _ -イl  丶      У ヽ‐- _       スカパーの番組紹介の冊子に甲殻機動隊が描かれてて、
           ,「|    \ ヽ     / /   i ト、      それは宝物でした。他の思い出は忘れてもおかずは忘れません。
          / | |      丶 ヽ ̄ ̄//     ム' ヽ
64 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/26(日) 21:40:02.78 ID:tT6xOBh0o
         , ..:<:::: ̄ ̄ ̄:::: > 、
       ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::> 、    そんなAV観たことねえわ(笑)。どんだけたくさん観てんだよ(笑)。
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    昔のVHSのときは冒頭から終わりまできっちり観てたけど,
    /::::::::::::::::::::::,x:zzzzzzzzzzzx、::::::::::::::::::::   今はさっさと早送りしてアンアン言ってるとこだけ観るからなあ。
    /:::::::::::::;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧s。、  あと,ネット動画で済ましちゃうとそもそもシーン切り取りだしな。
  ./:::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i:i:i:i:i:i:i:
  l::::::::/i:i:i:i:i:i:i:i:i:hィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:  音声作品なら事前注意やreadme.txtにそういうのあるけどね。
  ∧:::/i:i:i:i:;。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
    Yi:s≦i:i:i:i:i:i:i:h''"~~~ヽ  \  \
   ./i:i:i:i:i:h'''"~l l      ハ   \  \    レナさんはガチで危ないオ○ニーやってても不思議じゃないからなあ(笑)。
   /h''/   l .l ', .,  `゙‐---,xzzzx、 V    捕まるよりは厳重注意になりそうな雰囲気があるけど(笑)。
   `¨.Y ,!  .l  ', /. ',    .|チ´o l.゙》/    外でやったら興奮度はヤバいかもしれんっていうのはちょっと思ってしまうな。
     l .l    ./',ィzx、\  i!ゝ-イ ´ |
     l  V    .チ´o Y'ヽ|ゝニ=-    j'
     .V .V   《ゝ イ  ,       /ノ    クレしん,懐かしい名前出てきたな。今だとAAくらいでしか見かけない。
      V. \二=-       __ .イ   /
      \  二=∧    <-‐ イ´  ノ
        .Yl、二=-\     アヽ   /    お尻好きだねえ(笑)。
        リ V    > .、/¨`\`.<l/i:i    私はどっちかっちゃ胸派だけど,
          .V| /\   / ‐- 、. ヽ,/i:i:i    やっぱ胸かお尻が性のスイッチなのかもしれんわ。パンティとブラな。
    ,r── 、   |i:i:i:i:≧/ __. Y ヽ:i:i
   ./::::::::::::::::::::`::::‐Vi:i:i:i:/  __ Y  }i:i
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::`寸iA  ヽ イ  ノi:i:     宝物って言えるエロってないなあ。初射精のオカズを覚えてないように,
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::寸A     l´i:i:i:i     使ったらどんどん処分してたからなあ。賢者タイムなのも大きいし,
  .l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::{ ̄∧    .,! ̄`     保管場所の問題で捨てざるを得なかったのもある。
65 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/26(日) 21:56:32.73 ID:tT6xOBh0o
                   / ̄ ̄ ` ,、
=-                  `-    / l
ニニ=-                   _____//__
ニニニニニ=-             _、‐''゛  /____ム ̄ヽ
ニニニニニニニ=-       /l    l    、 ヽ .ヽ     ニュースになるレベルの流血事件の画像だの動画だのが
ニニニニニニニニニ=-_、‐'' / /l    l    l    .ヽ    SNSですぐに出回る時代。
ニニニニニニニ _、‐'' ゛ ..::/ /ート、ニ=--    l    `,ー
ニニニニニニニ{    __l:l  { o レ _,l    ヽ_丶r }    L○veL○akかよってね。
ニニニニニニニ \, '´  丶'     o l     -- i ヽ¨ \
ニニニニニニニニヽ  , ---\ _  /   ___  l----   \   実際のとこ,治安って悪くなってるのかな?
ニニニニニニニニニ¨ー`-、_、_、_'ー―/____ l .∨    l..:   .\
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /.l  ヽ    l::     、 それとも,スマホの普及でそういうのが目に付くようになっだけ?
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ |    l ` --- 、_
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l________}ニニニニニ=-   まあ,今後は今より絶対悪くなっていくと思うし,
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./    lニニニニニニニ=-   移民が大量に来たら一気に悪化すると思う。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ{__________}ニニニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.( r i i i i }ニニニニニニニニニニニ=-
66 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/26(日) 22:03:29.23 ID:+fquqwwt0
  ,ィ"  /  / .// /      "'' ‐- .,_  i
 〈 .l   i  .,' ,'/ /              、 "''‐L_
.〈 ',..i       li '              ト トヽ \、 ヽ   終わりの方って作品紹介でしょ?
..i`、ヽ               /   .イ i .i`、`, ヽト、  i   作品紹介の切り取り方がうまいせいで、
.r`ー`               i   /   ノ 乂 i _',.i', .',.i', .,'    そっちの方がよさそうに見えるのよね。
.y'",              l  ./ ,.,ィイL.‐i/"´ V }  l,'.レ'     ふーんこの女優さんエッチじゃん。
i /         ./   .', レ','/イ.{{   /「}、 V / ' 
.V  i       l  i  i ` /ノイ i.   '〈  乂ト,/,.<.,_,...'i   私はこすりつけオ○ニーばっかりやってたから、
/ .i .l       .l  `、.l ./ '、   i      `¨´      ./   手でしごくという方法でできなかったの。
', i l          ゝ  `、 i  ',  .i               i   でも道路の真ん中で初めて手でイけたの。
`、il  i          i .`、! ,.','、 ',          ,イ     そう、星を見ながら。
  l.  l       i    i',   '、'、、 `、          〉
  l   l       i.i    ','、、   `、、ヽヽ、         .i    ブラに興奮する意味がわからないの…。
  .l   i .i    i',    '、`、、   ヽ\ヽヽ、 _ ,.. ノ    ブラがいいって言う人は尊敬するわ。
   ',   ! ',、   '、',    `、ヽヽ   \/´ `        変態度は私を上回ってるというのが世の意見。
    ̄"'' ー ー - -``ー - テ''`"`"`"""T`
                  ,'        i
                  ,'          i      初めて買ったオナホやAVは思い入れがあるわ。
             ,'r‐ニ二二_ニ 、 `、    及川奈央の作品だけど、及川奈央は綺麗だわ。
               /./        \ \  
67 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/26(日) 22:15:14.40 ID:tT6xOBh0o
        /   ,      /        \           ヽ  買ったVHSの本編より予告の方が
      ′  /      /      \    \     、       抜けそうっていうのはあるある(笑)。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    | まあ,短過ぎてやっぱ抜くには足りないんだけど。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  ネタなんだかガチなんだかわかんねえな,これもう(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   レナさんの場合,時間帯によっては道路でオナってても
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ  全然人が来ないっていうのありそうだからな,普通に。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  ブラとパンティって柄がセットじゃん。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  使いやすさならパンティだろうけど,
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      普通にブラも使えると思うけど,駄目なん?
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||   あー,それはわかる。初めて観たAVは覚えてないけど,
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 初めて買ったのは覚えてる。確か,川島和津実のだったと思うわ。
                                      https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1481473872/340-341
68 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/26(日) 22:17:04.46 ID:+fquqwwt0
        _jT: : : : : : : : : : : : : ̄ ‐- .._
       ゞ: : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : /
       ゝ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \    三沢光晴が亡くなったバックドロップとか、
.      〈7: : : : : : : : : : : : : イ: : ト、!: : : ヽ   高山善廣の失敗した回転エビ固めとかは流出しないのよね。
       〈: ノ: :/ : <: : : :ィ: :/i: :从_l i从ノソ
       <:/: l:イ: 从/ムイ_/ ://ィfYソ/   フセインの死刑執行まで流出してるのに。
        |l : : : i :|弋こシムイ  ゞ゙i : : |
        |l : l l l八  ̄´    /ノ: : ゝ
        ゝ: l : l l :ゝ_   rァ.< ̄ ̄ 
            ̄入 ─ =、tく V:ト、     昔はすぐ撮影なんてできなかったし。
              /:::::\  ,へ〈.T::L \    それだけ見られているということね。
          f⌒`ヽ:::ヽ/::`ーイ//r‐ュ    外でオナ○ーしてるのが盗撮されて、
              i    ヽ::::::::::::::::| /ニミj    エロネットサーフィンで自分と出会うなんてロマンチックなことも起こるかもしれない。
             L    \::,-‐亠─'⌒`i
              〉_      入___   ノ
            ヽ   /  ヽ_ノ ̄
69 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/26(日) 22:31:49.25 ID:tT6xOBh0o
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V     まあ,観客は試合を撮りに来てるんじゃなくて観に来てるわけだしね。
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、  あと,たまたま撮っててもそういうのは流さないっていう配慮も
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨   あるのかもね。ファンがどんな層かわからんので何ともだけど。
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ  今だと,後でYouTubeにあげるために自分達で撮影してるとかも
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }   ジャンルによってはあるよね。プロレスは知らないが。
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!  まあ,オ○ニーはともかく,街歩いてるだけとか買い物してるだけでも
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´   勝手に撮られてうpられることは心配せにゃならん時代ではあるね。
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!       (>>13,15)
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|       電車内でち○こ出してる変態が撮られて晒されてる動画を前に
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、     ニュー速か嫌儲で見た記憶あるんだよね。
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ     しかも,複数回。毎回別人。結構,いるのかね,そういう変態って。
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧
70 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/26(日) 22:38:56.56 ID:+fquqwwt0
  i/     l ゝ、 _   ` - ミ≡ ゝ、`i   ゝ/
 i´ /  /  /l l  i、`~,、 、`"~´、 ヽヾ  l   ゝゞ   それを見て気に入った作品を見るじゃない。
 l // / /l .l ゝ  `、ゝ `iソミ ゞー- 、 \ヾ   ヽ/   そのシーンはあるけどなんか違うなーってなる。
 ゞ / /i l l_ゝLヽ ヾi リ  ,, -ニTゝゝゞリ   ヽi
 ヽl  i l  l リ,‐ァ、 ヽ、,ヽ、 、'  ヒ沙" }  \ .i l
  ヾ. lゝlゞ 、' f7ハ   リ` '  ''ー''"  ! l ! l  l   柄なんて気にする?
   .ゝl リl ヽ`ヾゞ'´           ノ/l  l  l  ,'   たまごの殻みたいなものですし。
      i lゝ   、 _        ノ/ .l  l  l  l   もしブラで興奮できたら、私は服でもイける自信ある。
      川 介.:、  `´ , 、      人 ' l  l  l/    っていうかブラでもイけるわ。
      ゝl l l.:.:.:.ヽ   `´     /  ヽ/,r'"~´     いけない派として戦わねばみたいな使命を感じてたけど、
      ヾ iリー' " ` -  , r '"  /  ヽ、      私なんでもいけますわ。
        `'     //l   /      ゙> 、
           _/´ 丿 ^ン ',、      /´ ,ノ宀、 
         , "゙゙   ,'´  ''./ \    / /    ゝ
71 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/26(日) 22:47:13.13 ID:tT6xOBh0o
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \        まあ,そうだろうな(笑)。
              _/  \  l\    \ / /\    \       エロ関係は奇跡の一枚系多いからな。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     そもそもパケ詐欺が当たり前の世界だし。
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    たまごの殻って言いたかっただけやろww
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    お主,ガムやソックスでもイケるんやろ?
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     ブラやパンティなんて初心者レベルじゃろうて(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |     柄は私は結構気にするわ。もっと言えば色もかな。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/     穿いてる人物に似合わないデザインは駄目。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||      単純にパンティだけでオナるのなら,
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|       エロいOLさんが着けてそうなのがいいかな。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、          自分が着るなら……これは難しいな(笑)。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
72 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/26(日) 22:47:56.70 ID:+fquqwwt0
     / : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ: : : : : : :7
     {/: : : : /: : / : : : : : : : : : : : : : : /:|i: : : :|: : : : : 、: \ : : : /
     ノ : : : /: :/: / : : : : : : /: : : / :/:/} : : : | l:ト、`: :丶.: :\Y
    ヽノ: : : |: ∧/ : : : : .イ/: : /イ: イ/ / : : : | i:| ヽハ: : } : : : \
      /: : : : {/: / : : イ / : /イ/ i/ /: : : : /// !:!_Y∧: ヽ : /   ち○こ出してる変態たちって、
.    人{: : : : :Y: /下イ≦>斗<.._ !/: : : : //厶 刈 ゾ∧: :}:/   全員真顔で出してるじゃない。
      八(: : : {/: : : | ,≦行て ‐ミ、  /: : : //,x≠Y⌒>/:.! !:.|
      |: :ヽ : : : | : : トヽ弌乂....ノ ノ / : :/ / 仔...ノ ノ,イ: :iリ: l    真剣なのよね。
      |: : : : |: : | : 从  ー  ̄ ‐ ' 厶イ       ‐‐´ /イ: :ムイ
      |: : : : |: : | : : 个ミ、             r'/      //!: : |     ふざけてち○こ出してるわけじゃない。
      レi: : : | : ',: : |:iヘ\                イ: i| j: : :| 
.      ゝ: _入: : ヽ八 ̄丶       こァ   /⌒ ヽ/: : :|    真面目にち○こ出してるの。
          ` ─   /   > _     イ     ハ/ 
              ノ       ┬ ≦ヽー 、         せっかくプロがパフォーマンスしてるんだから、
             /`丶           >/∧ Y       見る側もプロになりましょうよって話。
            /`\ //ヘ. _   /  ∨∧ i      お互いの相乗効果でさ、盛り上げていきましょうよ。
73 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/26(日) 22:57:42.62 ID:+fquqwwt0
  / // // // 〃〃 //    〃/ l l i i l    \ \
  // /‐/// 〃 / //   // /ソ l iゝ!」-l ヽ !   〉  〉
 i/ //// \//ヽi l/  /ー/ /  i/ 〃イ/  ! l l / /
 l l// //   〃  \ / /// 〃   リ  l / ///    ブラ無理派をやるには前科が多すぎた。
 ヽ/ \'~´"Tェ歹"'~I / /ヽ // i'~歹ソ'~´` フ  / //
ゝ l〃ゝ `ヽ 、 '''"´// ゞ     ` ゞ 、 , ''´  ∠〃 }     こんなものでもオカズにできるぞっていう自信はつくわよ。
 \!!`ヽ           /":l          /;/〃 /!     その自信が何に役立つのかは今でもわからないけど。
  l l\ヽ           `          /:;/〃 / l
ゝ i ii\ ヽ                   / /〃∩ i     着用済みならできるけど、
ヾヽ iリ:.:i``iヽ       、'"´´)     /〆/〃 l i il     未使用はさすがに…。着けてそうではできないかな…。
ヾ ゞii-‐‐'""´ ヽ      ´ ´     ''´⊆二 ヽヽヾ l/
`‐-ゝゝ     //`ヽ丶、    ∠ ⊆二 ヽ\\{ /    それは聞いてないです(真顔)
         i \ {:.:.:.:.:.:.:.` ''´.:./!
74 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/26(日) 23:04:15.73 ID:tT6xOBh0o
                          -─-‐-  _
                       ∠_、-‐/    `丶、      >>72
                          イ/~{/       丶     >真面目にち○こ出してるの。
                       /ィ^|i 八 {( (    `ヽ  ,    さすがにここで笑ったwww
                      ノ _|/^)   ノVゝ        ‘    一見,まともな話っぽい口調だけど,
                   {ー=彡ノ  r圦ィ  }    )    } }   冷静に考えておかしい(笑)。
                     γ  }ヽ 泛斗 ノ   }/ ノ   '
                   { ,ィ 八 (ー=彡イ/ ノ /     /
                   乂| )ー=ニ_、‐''゛ / /    /   プロレスの話なのか露出狂の話なのか,
                   `''ー厶斗< _、‐''゛  / _,/     ごちゃまぜにしてくんじゃねーww
                      -‐-ミ=ノ/   / r'´
                    ,′   /    /ノ{  {ヽ
                    |    { ,j| /(八_入  、_}  確かに露出してる奴らはみんな真顔だった気はする。
                        ,   Y 乂|乂ー  ̄ ヽ) ,  あれはあれで怖い。まあ,ニヤついててもキモいし不気味だが(笑)。
                      ’   ,    ,'  ,′’
                      |    |    ,'/,  / /
                        ‘.   |    :  イ  ’   レナさんはそういう願望ないの?露出とか。
                     l  ‘     :  } /    それとも縛られたい,叩かれたいとか,普通のMか?
                          |  |i.    :  |/ __       女装願望は今のところ無さそうだけどな(笑)。
        _   -─ ===─ _ノ  }Ii     :  ∨─‐   ¨ _  ‐-  _
-‐ _  ¨  -‐   ¨ ̄       r'こ- ’ 、ノ }     :    ,           ¨     `丶、、   >>73
¨                /⌒ヽ |   ‘    :   ∨-────-. _       ノ \  ブラ無理は違和感バリバリ(笑)。
               _ -〜‐{   |   ‘           ,: : : : : : : : : : : : `丶 _ -‐ ’    )  トラウマでもあんのって訊くレベル。
-‐〜 : '⌒ : : : ⌒´: : : : : : : : :|   、 l   ,   ヽ ノ  ∨: : : : : : : : _ -‐ ¨      _ ¨
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :>‐   ̄}  ‘             ,_ -‐ ¨        _  ¨  これでイケるか挑戦してみようって冒険心が
: : : : : : : : : : : : : : : : : :> ´      |  ′          }          _  ¨ /     もはやありそうだもん(笑)。
: : : : : : : : : : : : : : > ´      _ |  {      _  _ノ          _   ¨   /     プロオナニストじゃん。
: : : : : : : : : : : : /        r'''~ `ノ  ‘,_  -‐ ´ ̄      _   ¨     /
                                               まあ,未使用でも可っていうのは下着そのものに
                                               興奮してるってことだからね。私はこっちだけど,
                                               使ったのじゃないと意味がないって方が自然かも。

風呂とかいろいろ寝る準備に行ってくるわ。
75 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/26(日) 23:23:26.62 ID:+fquqwwt0
      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\: :`ヽ
      l: : : : : : : : : : : : : ,.ィ: : : : :., : : : : : : : : : : : ヽ: :/
      レ': :/: : : : :.,..-"__,..ィ/: : : : /.: : :. :. :. :.、. V   電車はなぁ、ニヤニヤしながらち○こ出すような、
      //./,: : ,: j/,r: : :.,..<_ .ィ.,イ: : : : : : : : : :',: :',   三流の変態の上がるステージじゃない。
    // //: :/: :リ.レ'.7-―-_、'\./,.'/.: : : :. :./イ: :i: :.i!:.i   ポーカーフェイスでクールにビンビンになれる、
    // ,',': : ,': : :.,': :,i 、.,ィ ノ\.メ/: : : : : :// l.i: :i: :.li i   一流だけに許された劇場なんだよ!
   .{ll: :i.' : : i: : :.i: :i!l  弋升ツレ': : : : _,ィ/-‐リ: :,': :,','/   何人の変態がこの舞台に立つことなく捕まっていったか。
    i!L.L_: :.l: : :.i: :l.ll     ""¨´ ̄ ,ィ,.勹ア/ノ: :/     そいつらの分も背負ってち○こ出してるのよ!
      `ー`..,-_i_: :l            <シ,イ///      ち○この後ろをよく見てみなさい。
           `,、y"、   ,r'^¨''ヽ ィフ ,イ l.l        散っていった変態どものち○この幻影が見えるでしょ。
         / `、. \.  、 _ , ' , ィ l l.ll
  /"ヾ  ̄ ',    \ >.._  <_.-―' li
./    `、i:i:i'、    ,`i / ヽ,         ___    私ほど自制心の強い人間にそんな願望はないわ。
i       ',i:i:i:i'、 / l.リr< .l‐ 、     ._/   /   そんな質問をする自分を恥じなさい!
!         ',ii:i:i:i`'i:i:i:i`、<i:i:i`l .i    //   _/   性欲とは契約を打ち切ってるから!
!         ',i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:l |i:i:i:i| .|   /  `ー''" _)   一生こうしていたい。
i、',         ',i:i:i:i:i:i:i:i:i:i~i:i:i:i:il .l  ./     ''"ノ   https://i.imgur.com/IpXxTAZ.jpg
.i ',        ',i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| .l ノ     .'"ノ
76 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/26(日) 23:37:05.21 ID:+fquqwwt0
 /l: :{ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、: :',
 `、: : ``'": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.` ._
r'".: : : : : : : :. :. :. :.,..: : : : : : : : : : : : : : : :.\: : :.`i
', ,.: : : : : : :./ ; :/: :,:.: :/ : : : : : : : : : i: : : : :.ヽ: : i
/: : : : : : :./ ,.イ // _.ノ_,.'"/.: : : :.イ.,i: : :i: :、: :V
',.: : : :. :. :.V: :リ i i />ィ/i.l: : iィ: : : :./i/,',i , l: : ',: l   最近はそんな冒険してないわ。
..'、: : : : : : : : :.l -lj'"_ノ ナ.',/: : //-//,',イ: :,'i: i   安定思考になっちゃったわ。
 i : : : : : : : : i '''-=-.‐∠.<" / 'ノノ/ノノノ/
. i: : :i: : : l.: : :.i              `ー.- //イ '´   普通のオカズで普通にする。
..i : : l: : :.l: : : ll',        _, ッ   .,': : :|     それが私の日常です。
..!i: : ll : : l.i: : :',.',         _,.`-‐_ニ二ニ,‐-、
. i!',: l.l : : i i : : ',.'、  .,_ ,.L、" ̄      ̄|
  ー ー ーァ-、`.`>.'.  `.<ゝ'           l    新品の子供の下着買ってる人とかいるけど、
       /   .Y   ̄._"{',        ,'     怖いわ。変態ランクが違いすぎる、もうだめだおしまいだぁ…!
   ,..''"ヽ.  l   ‐-.}ヽ 、       /  
. ,r''".、    \ .l    .、_ .} lヽゝ===.'    なんだそのAAは!服を着ろ!
.,'.   ヽ     `.l    ノ.' `` `ヽ  ̄
'      .',    l    i      i
77 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/27(月) 01:02:30.73 ID:symX8nSYo
                        ,ィ /    / /         ``〜、、   \
                     {  /    //                   丶
                     _乂_{_{  /'    _、‐''゛ ̄ ̄``〜、、          ,
        -─- 、    _   ´ / ̄  ``丶、 /_、‐''゛ ̄``〜、、: : 丶    ) 八 ’
      '゙  /⌒``   ´                r ̄ ̄``丶、__: : : : : : : :ヽ: \   /  } }
     /  /     /               |          \`マ、、: : : }: 八)  / (し}ノ
      {  {   _/               丶|          \‘,\: ノ/  | /
       丶 ̄    ノ  /  (        |       丶ヽ   } | 、_)i、    ト(_  _ノ
      \   ̄ ̄  /   人\      丶 |         〉 丿|、_) : : \  ',  ̄
         `>''´    {    {  \\  _ノ|       ∨-─=てノ: ;イ _ノ\乂ーイ
        /         i{    {    `''ー‐'''゙  |        {(_( ー=彡' (_ノ_ノ   ̄ ̄
        '      {   八   ∨ \丶、 `〜、|        ∨
     /     /   }i   {  \   ∨辷``〜-─‐|        ∨        ふぅー,さっぱりした。
         {  八  、 、``〜ゝ丶`` \、_l             ,
     | /   {  |  〉、-\、  \ ̄丶 ̄二ニ=-            ’       さっきまで春の恰好だったんだが,
    ∨   入_ト、 i(\ ̄| `〜、、`'ー、\__,ノ 八          ハ       もう夏の格好にしてしまった。
     |  ,く| ィ(^| \乂爻zziチ、 爻ziチ''~ // ‘,        / ,
     |  / |/、_ノ   八_ト、~ }   ~~  -こ/   )i      /   ’      真夏とまではいかないけど,
     丶(_ 、_/ _,ィ( | 乂⌒ >`_ー=''   ィ/   {       /         体感的には完全に夏だな,これ。
          ̄_乂 |\__ノ^\  |≧≦ ヽ/_   |\   /     |
             \       \ V//  //⌒\ |八)   /    |
78 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/27(月) 01:32:21.36 ID:symX8nSYo
             _ァ_ ̄`''ー‐<       >>75
             >''´ 〃 }i''<   `く      https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1534558271/
        ァ‐'         ‖  ',ヽ.   ヽ    もはや変態が電車で出すために必要なだけか?(笑)
      >'゙/         、 }l Y   ∨
.      | .//          ヘヾ  }!.   ',
  、_ イ /{      、<    ',V }  ',  ',   バブみかと思ったが,普通に年上の先生っぽいな。
   ゝ‐,  l八ヽヽ   \ヽヽ   } ∨  } i. ハ  ってか,この先生,前スレでも見た記憶があるぞ(笑)。
    / /│ ゝ\\ヽ- 、ヽ', ',  / l  // l }
.   { .{ 从乂ヽ  ', ヽ.  }l ソ / i | イイ ノ 从  時代は授乳手コキ。最初授乳手コキを知ったときは気持ち悪って思ったが,
.   乂', j l |≧z、≧ィ、__ . }l   ,' j=彳_.ィ,ノ  音声作品だと授乳手コキが最強まである(笑)。
     ,イイ |::::::<  ´¨¨`从 . /} 八
       `┬ゝ爻ヾ___イ イ '"V/ \
          l|_n≦7ニニ/ }  /:/  //      >>76
       /lj´ヽ 〉=/ヽ  〈心:\// _     夢精防止に作業的に抜いてる人みたいになっとるな(笑)。
.      /={ T`'Y }   ^''7゙!∨:\/   ∨
.       /ニゝ|.o | /     / /ヽ: : :.',   ∨
     ハニニニム |.廴__,ィ.rく.: x: :.〉: : :',   ,イ   どこでそんなん目撃すんだよ?ww
     ', マニニムハ   〈 ` `Y: : : : /ヾ.イ    あと,普通に自分の子供のを買ってるだけもワンチャン(笑)。
     〈: :`¨´: :}!::l   {   ./=ヽ/: :/´ Y
.      ヽ: : : :‖::l.   乂 /ニニム‐、: : : /    まあ,正直に告白すると,私も買ってみようかと思って下着コーナーを
.        `¨´‖::::|    {アニニニニ=}: : : :/     チラッと覗いて回ったことはあるwww値段も大人用より安いぞw
          ||::::/ ',  .ト、ニニニニ∧: :./:l     まあ,大人用にしろ子供用にしろ買うにしても地元じゃ買わないわw
            ||::〈 \ ',.  |: : 寸/: : : /: :|
.          ||イ ヽ ヾ  |: : : :ヽ: : : ,イ: : :|     服を着た!
79 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/27(月) 01:34:37.91 ID:symX8nSYo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \         結構やること溜まってるのに,
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      変態会話ばっかりしてて全然消化できてないぞ(笑)。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ   とりあえず,寝るか。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ     おやすみー。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
80 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/27(月) 02:42:13.62 ID:qzM9OhNV0
 l./ ,: : : : : : : : : : : : : : : : : : :./: : : : : :./: : : :l .ト、 `、: : `、.: : : :.`、: :/
 Y'": : : : : : : : : : : : :,: : : :./: : : : : : /i: : : : : :li l `、: :i',: : :i.: : : :. :.`<
〈: : ; : : : : : : : : : : /_-.'": : : :_,.,.-'/ /: : : : :./i i.i   ', l ',: : l: i.: : : : : :.\
..', .//.: : : :./: : : /: :// / ̄ ,' /./: : : : :.//.,'/   i,'__.l: :l: :l i : : : : /
 ∨ ./ : : ,': : :.// ̄レ"'‐._ l,.-'.: : : :. :./,.' /,-‐''"´!  レ l /: i: :/     これ、上層部に一流がいるな…。
. /: :/: : : :l: : /i/ />‐-<"_ _;,:_;.:ィイ:/`´.,..<"''ヽ  レノ: :〉      現場に圧力かけてる…。
..`、 i,'.: :. :.i: :〈  / k  )弓 ヽ ヽゝ∠/  r"{   弓  `./.ノィi
  .`i l.: :. :.'、i.ヘ  、 .辷仕リ_,         、_辷仕リ ,,/ィ: : i.l
  .l l.: : : :.i` l i,  `ー''"´       _     `¨"¨´ /.i i: : ll    夢精しないからそんな作業は必要ないの。
  .i.: : : : :.l . i.i、           r' _}         ./".! i i: :ll     私はくろばさんの書き込みが見たいの。
  .li: : : : :.l: :.i i. ',.             `´         //l l l: :ll
  .l!.l: : : : l: : i iゝ`、           ,..-.      ,イl l: :l .l l: :ll
  .l',l.: : : :.l: : :.i.il: :l ` 、              ,イ .i.l l: :i i: :l: :l!    買った下着を載せてる人いたのよ。
   l L._ : : l: : :.ii.L-‐''".>,         _, '  ̄"''‐ .,':,': :iノ     探したけど見つからない。
      \l_ : : ','、  .`、. "'' >_ .. イ__>、     ///      女児 ショーツ コレクション とかで検索してるけど…。
         \`、_,..ノ////// / "''ー''  /_    /ノ'       この検索履歴見られたら絶縁されると思う。
         /´` ヽ、//\/////////// l///,"i"''ヽ        これで調べたら出てきたけど凍結されてた。
.         /        \///,\,'/////,',ノ,'////,'i  `、
      ./        `、'////,'`ー-‐''///////,'i    i      私は服を脱いだ!おやすみ。
81 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/27(月) 20:54:24.97 ID:symX8nSYo
.    \ \___        厶---<        \´_     \        一流さんには窓からボロンのレベルじゃ
              _/  \  l\    \ / /\    \       生温いってこと?(笑)。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     レナぱいせんは夢精するまで溜めるとは
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    思えないもんなあ(笑)。
                人 |     | |人___|    | _(     \   一度も経験ないんだっけ?
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂     この上級変態め!(笑)
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |     あー,なる。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/      Twitterにはよくそういうのうpってる人いるもんな。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /      私は風俗嬢にもらった下着をうpってる人を昔見たわ。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|       >これで調べたら出てきたけど凍結されてた。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /        オチでワロタwwまあ,最近凍結多いしな。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、          5chもTwitterも窮屈ったらありゃしない。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」          下半身ボロン!ww
82 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/27(月) 22:06:33.99 ID:symX8nSYo
             , ====== 、     https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1558258476/
            //      ))     これをやる店員のメリットって何よ?客は知り合いなのか?
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V       知り合いでもリスクリターンが全然見合ってねえと思うんだが……。
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ    あと,532や811,830と同意見。マジで意味わからん,店員側も客側も。
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V   クジと言えばこんなんもあったな。
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1538376605/
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |  まあ,店員からすると当たり引かれた場合は商品を取りに行く手間が増えるから,
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l   内心嫌なんだろうとは思う。
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!   客「……(当たれー)」店員「……(はずせー)」と思いながらレジ前でクジを
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ   引いてるんだと思うと,正直,商品どうのよりもそっちの方が面白いな(笑)。
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|        このクジ,5日前に\7,000弱買ったら9枚引いていいよって言われたわ。
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _   そしたら,まさかの全部ハズレ(笑)。
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V  今まで5枚以上引いてハズレたことは無かったような気がするんだよな。
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|   さすがに「うわー,マジか……」ってちょっと思ったね(笑)。
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j   今日もセブンで\7,000以上買ったんだけど,リベンジするぜって思ってたら,
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj   「クジは終了しました」とレジ前に貼られてた(笑)。
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y  5日前に箱に手を突っ込んだときは大量にクジ入ってたのに……。
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::|  たぶん今までクジ引いた中では一番入ってたぞ。
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l  いつも当たるときはもう箱にほとんど入ってない感じだったし,
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/  今回の全ハズレはまだクジが中に大量にあったことを考えると,
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´  キャンペーンの期間中に当たりを切らさないように調整……もあるんだろうか?
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心   今はいろいろ経費が上がってそうだし,過去より当たり率下げただかもしれんけど。
                            つーか,単純に今回たまたまツイてなかっただけというのももちろんあるわな。
83 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/27(月) 22:38:20.62 ID:symX8nSYo
              ,r ===、 、              最近見たスレをてきとーに張っていく。
             ((     )ノ
           /⌒V´ ̄77⌒>ィ>-、, -、        セブンの話したから,まずはセブンのスレを。
          __}、/Y⌒/⌒ヽ-}V'ヽ _.) ヽ!        https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1539932052/
         /イ/)⌒¨⌒ヽ⌒´`! }>、 ヽ7¨i |        最近は完全にカード払いだけど,別にコンビニの買い物くらいは
         <_77  \    ̄ ノノヽ)ヽ ヽ_!.!        全部内容がバレてもいいとは思ってる。
        (イ /    / ̄ T⌒ヽ ゝヘヽ}. Yヽ      もしパンティー買うときはちゃんと現金にしとくわ(笑)。
        .///! /⌒ヽ!\  |\ヽ|  (7´>、 ミ=-_
       /イ/ .リ∧/\}\ハ斗ャ示ァ   |ヽ  \<⌒
        .{!  レ斗ャ示ヽ ./ゝ-'/ / ./!  \ \     社会の窓の話もしたばかりなので(笑)。
        /!  ハ`ゝ'  ,)ノ  /イ´ ./!.|/´i.}ヽ  V    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1551668877/
       ./ ', lヽミ=-  rー'゙) <_/`!,! !. |,リ ∧  V   みんなはどのスタイル?私は88に近い。
       ./  〉 ヽ/ゝ.   ` ´ 。イ |_ /' |i //  ∧  V  ガキのころは穴からポロンって出して用を足してたけど,
      .,'  / Tミ=-  ` 7爪イ/=7゙./'、//     ∧  V 大人になってからはチャックの穴は使わなくなった。
        !  /  ||  ,./◎/ .//_,ノ'  V      ゝ-'  何でかなと考えてみたら,たぶんチャックを締めるとき毛が挟まると
       !_ノ   .リrイ</|_|.  //     ` - 、        痛いからじゃないかと(笑)。あとは,おにんにんが大きくなると
           辷//辷)   /∧        }       出しづらいのもあるよね。ジャージなんかを穿いてれば下すしかないし。
           辷//辷)  .//  〉  ヽ、__/
(\        辷//辷)  /∧  !、  /   V
-\`ヽ, __    .辷'/辷)__.///∧  /¨{__/ ̄ v        久しぶりに格ゲーの話も。
ニ  ////<7 _  ///////////∧ /  ∧   V       https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1558770797/
-‐ァ/<//(7´   .{0////O//////∧, -‐∧   ヽ      今月の頭にちょろっと家で久しぶりに格ゲーやったんだけど,
 </o//ヘ)- _  }/////////////∧.   ∧.    V     もうゲーセンも行ってないし,動画も見てないしで,
  `¨7_ソ´   /0////O/////////>- 、ヽ    V    最近のことは全然わからない。それで,このヒットボックスの話。
       r‐ '/////////////>''"/ ヽ /)ヘ   V    最初は「ヒットボックス?何じゃそりゃ?」だったんだけど,なるほどね。
     ,<7イ// V/////>'"/ /\ノ!(ソ//>、  V   言われてみれば移動操作もボタンでやるっていう方が合理的。
   ///{ / V !  V/>'" ./ /! /!ノ///////>、.V   何で最初からこれじゃなかったんだって思ってしまったわ。
  /////"´{   V  `´ ./ /ヽ.j/ )////////////>、  こんなんレバーより絶対強いよ。特に溜めキャラは。
                                    私はレバー操作に慣れてしまっているけど,これからはヒットボックスが
                                    標準のスタイルでもいいんじゃないかとは思ったね。
                                    あと,プロで競技を競うなら道具の統一は必要だと思う。
                                    複数から選べるならレギュレーションとして事前にきっちり決めないと。
84 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/28(火) 00:07:14.12 ID:Ca2fAaYRo
                       ヽ、             https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1558665629/
                     |ヾ             あー,この人か。すっげー久しぶりに名前を聞いたなと。
                  ノ´⌒ } }ヽ            私がTwitterをそこそこ真面目にやってたときにちょくちょく名前は
               _ -ー=彡___}/彡、           見かけてた。マイクロソフトに入る前から一部で目立ってはいた。
                  , /´¨¨≧ ___-‐ \          まだSNSに希望を持っている人が多かった時期で,
               ((   / ̄ ,`冫   ≧=-        SNS利用の成功例としてこの人の名前を挙げてる人もいたかと。
                  〃   / /  }ヾ}  ⌒メ、
                 ,ハ!メ  {/}{__ノ_丿i  |:. (
                 丿   jハ/´/、}  }:}/--- 、     https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1558848620/
                  //( /赱}/赱八 ,// }!. : .ヽ     真っ先に思い浮かんだのがブチャラティの「吐き気を催す邪悪」。
                ,/   )八  __ー=彡7// . }!: . :く >、   因みに,「吐き気を催す邪悪」のレスが付いてるスレが下。
                ((    /≧=≦ノ‐',/ . : }!. : . : . : \  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1527151817/
                   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ヽ : . :}! . : . : . : . \_181,182,270とか。私も典型的な「吐き気を催す邪悪」だと思うわ。
                    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:≠|=-┼. : . : . : . : /:/ノ〉
                    |iIiIiIiIiIiIiIiIiI|≠ !. : ノヘー=彡(〈ヾ:.:.:.:.:ニコ
                /、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!__彡//|      \:.:.:.:.く  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1558838695/
              /:.:.:.:ヾミ======彡}/: . :|       ̄ ̄´  「そろそろ酒は禁止でよくない?」って思う。
                 / \:.:.> <:.:.:.:.:.:/:.:/: . : .〈{           既に起こった害だけでも膨大でしょ。
              / . : / ヽへ ゞ /:.:.:./: . : . : .\          どうしても飲みたい奴がいるなら免許制にすればいい。
.            /: . :/:.:.\:.:.:.:.:/:.:.:.:.:/: . : . : . : . !          扱いの難しい薬物なんだから。
.            /: . :/:.:.:/пR/:.:.:.:.:.:.:/ : . : . : . : . |
.             /ィff/:.:.:.i/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|: . : . : . : . : |
       彡ミ_|f{fl{:.:.:.:i/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|: . : . : . : . :}__  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1558853404/
       \ミィf{f′i/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ :|: . : . : . : . :/}if{  台風の目になるかもしれんな。
         ヽ/三=- :.:.:.:.:.:.:.:.:.:./  \: . : . : .ノィf{f|  世論調査では与党の支持率はあるけど,積極的支持じゃなくて
.           /三三三ミ=-----彡     ー=彡ヾ彡'  消極的支持でしょ。代わりになる野党がないっていう。
        \三三三/                  ここかNHKから国民を守る党に票が流れるのはあるかもとみてる。
          \三/                    それはそれとして,山本太郎って家なき子のイメージだったんだけど,
              ` ´                     ググったら出てないっぽいな(笑)。内藤剛志と勘違いしてたか……。
85 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/28(火) 00:31:27.62 ID:Ca2fAaYRo
       /   ノ l      l   l  l    ∧   \ \  ∧
       ,    八  l      人   l  l、    |     l  l    l
      ,   ( {  l      / `}ー--- 、,}   ∧    l  l    l  酒禁止しろって言った直後にビール飲もうかと思ってる。
        l    |  |  l   /、 /イj/,、,/j   /´>ー‐-|  |
              |  |  |、 {彡≧s、_   l /  jノ}  イ   l      進撃の巨人を観ながらビール飲んで寝るか。
       |     l イl 八 ヽヽヽ`⌒`   l/  ≧≠へ彡l  |  /
      l     !/j八(  >        、 ´ ̄ ̄ヽヽj!  /  /    さっきスレタイでネタバレ食らってちょっとイラっとしてる。
      l    |ixixixixixixi、ゝ    ,    '       ∧ /   イ
      l    |ixixixixixixixixi>  ノ⌒\_,、     イ:ix}/ / l!   やっぱアニメはさっさと観ないとあかんな。
      |    |ixixjI斗fセニ二iヽ≧s。      <ixi{ixi/イ   ハ
      ∧    「     }二二}二二≧≦ニ{≧x    ]ixix弋_ノ  }
86 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/28(火) 00:32:26.16 ID:Ca2fAaYRo
                          --‐''⌒`ヽ
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ    先に言っとく。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ      おやすもー。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
87 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/28(火) 00:45:32.23 ID:OZhaQBhK0
  i/     l ゝ、 _   ` - ミ≡ ゝ、`i   ゝ/
 i´ /  /  /l l  i、`~,、 、`"~´、 ヽヾ  l   ゝゞ
 l // / /l .l ゝ  `、ゝ `iソミ ゞー- 、 \ヾ   ヽ/   巨人見ながらビール飲むって、
 ゞ / /i l l_ゝLヽ ヾi リ  ,, -ニTゝゝゞリ   ヽi    昔のお父さんやないけ!
 ヽl  i l  l リ,‐ァ、 ヽ、,ヽ、 、'  ヒ沙" }  \ .i l
  ヾ. lゝlゞ 、' f7ハ   リ` '  ''ー''"  ! l ! l  l   ネタバレって広島に勝ったって書かれてたの?
   .ゝl リl ヽ`ヾゞ'´           ノ/l  l  l  ,'    野球はスレタイに結果書いてあるものね。
      i lゝ   、 _        ノ/ .l  l  l  l
      川 介.:、  `´ , 、      人 ' l  l  l/    まぁ、アニメって書いてるしもう無理があるよね。
      ゝl l l.:.:.:.ヽ   `´     /  ヽ/,r'"~´     これ以上勘違いしてるフリはできないわ。
      ヾ iリー' " ` -  , r '"  /  ヽ、
        `'     //l   /      ゙> 、     吐き気を催すほどスベってる。
         , "゙゙   ,'´  ''./ \    / /    ゝ
88 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/28(火) 21:29:46.63 ID:Ca2fAaYRo
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー"
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ  まさか自分が巨人観ながらビール飲む
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"   おっさんになるとは子供のときは
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,     夢にも思わなかったわ。
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´  燃えたって書いてあった。キャラが炎上したらしい。
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l    ワロタ(笑)。
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉
89 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/28(火) 21:35:26.19 ID:Ca2fAaYRo
                   / ̄ ̄ ` ,、
=-                  `-    / l
ニニ=-                   _____//__
ニニニニニ=-             _、‐''゛  /____ム ̄ヽ
ニニニニニニニ=-       /l    l    、 ヽ .ヽ
ニニニニニニニニニ=-_、‐'' / /l    l    l    .ヽ
ニニニニニニニ _、‐'' ゛ ..::/ /ート、ニ=--    l    `,ー    また刃傷沙汰かよ……。
ニニニニニニニ{    __l:l  { o レ _,l    ヽ_丶r }
ニニニニニニニ \, '´  丶'     o l     -- i ヽ¨ \   何か続いてるな。
ニニニニニニニニヽ  , ---\ _  /   ___  l----   \
ニニニニニニニニニ¨ー`-、_、_、_'ー―/____ l .∨    l..:   .\
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /.l  ヽ    l::     、
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ |    l ` --- 、_
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l________}ニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./    lニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ{__________}ニニニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.( r i i i i }ニニニニニニニニニニニ=-
90 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/28(火) 22:26:02.07 ID:Ca2fAaYRo
                _                    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1558933505/
               /   `)、                  右手前だろって思ってたけど,
              ./   ー"        /,ニニ=-      18の画像見ると左奥の方が食いやすそう(笑)。
              {l  _ - vー ``〜、、 {l_ 、
          (     ,`   /    ` 、  \   \
          'ー--/ ,   i        、 ` .,   \     https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1559025503/
            /  ,!   l_            、丶 ∨/   >社会はあなたを大事にしているし、〜(略)〜1人もいない
           / i  l   l ` ===--   ノl   、 ` , ∨/  全然そうなっていないし,さすがにこれは白々しい。
          /ィ l  i   ヽ .`t    ` ~~ ノ   i l  ; ∨/  >人間は原則として、自分が大事にされていなければ、
             l八  /~ \_  l |_/  ==-   l l  l ∨/ >他者を大事に思いやることはできない。
              乂 { ィf笊ミ } .l /ィf示ミヽーt=-  l i    .|  ここは同意。
           i  ヽ乂rク ム イ 乂rク } /   /人,   .}
           l \.{    、      / / / ノ | `   }
            从 i 、   _ _     イ / γ /}    i   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1559036450/
             \{ \        ./ l | l  { //ィ   ./   追っかけんのもリスクあると思うけど,やっぱ許せねえのかなあ。
              l}   ` --, '_,、-- '| l  ゝイ//  ./    痴漢はやられたときは「!?」って驚くだけでも,
                  /    _/八    .| ト, ー-/ }  i     帰宅してから沸々と怒りや恐怖が湧いてきたりするし難しい。
            , '/   /l〈 l .l  _.l l .\ {l  .l  i
           / /   /I _┼, ` ¨  l l\ \</   i`ー
          / ./    i γ  `     l l.  \<__ノ    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1558262168/
            l l    / /乂_ノ    / .i  /    `,     これも凄いな。声は加工してないし,モザイクもこの程度?
          (L_,  | |    _____ノ /  :     、    相手がヤベー奴かもしれんから話しかけた時点で既に危ないし,
              | l     >__ノ   :   ` - 、    嫌がってんのに動画公開したらそれで逆上すっかもしんないじゃん。
                  , /o          、      .,
             / /            〉,      ,
                / /            / ヽ     .,  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1558874073/
                                    こういうのがあるからクリエイターがTwitterやるのには賛同できねえ。
                                    本気の発言かどうかわからんが,クソみたいなぶん投げENDは嫌だな。
                                    アニメは楽しみに観てたし。
91 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/29(水) 00:02:18.11 ID:j8iBKm6E0
 /:.:.:.:.,. '´:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽく
 |:./:.:.:,:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:ヽ、:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
. /:.:.:/:.:.:.,:.:./:|l:.:.:.:.:/\ヽ、_>‐- 、:.\:.:.:.:.ヽ:.:./   痴漢された側のコメント出してるけど、
/:.:.:/:/:.:.:/:|:ハ:.|!:.:.:.:.|,リ´l! ヽ二、ヽ、:.:.:\:!:.:.:.:.:.∨    もしかしてやる夫氏…!?
!:.:./:/:.:.:/:/!|`!:|l:.:.:.:.|ノ 'ィ r=-、`i\!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、   被害者の気持ちを考えながら痴漢する紳士?
ヽ:|:.|!:.:.:|/ r=-、.!\:.ヽ、ヽi仆ッ,ハ/  |!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:|
  V \|:l〈 トッハ   `ー'   ゝ―'   ll:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:|   満員電車で痴漢に間違われるのを恐れておじさんの海に飛び込むのも嫌だわ。
    /ハ ー- '              /ノ:.:.:.:.:/|:.:.:.:.:/!|
    /:.:.:|ハ  ヽ         //:.:.:.:.:.//:.:.:.:/ /
. r、  |:.:.:.:Llヽ、    -─     ∠/:.:.:.//:.:./      私もね、幸せそうな奴嫌いなンだわ。
ヽ! \ヽi:.:|  __`ヽ、     / | ̄`  ̄´ 
)   `ヽ_/  lヽ. ̄` ーr‐ '    ト、          /   どっちかと言えば犯人寄りの精神。
-     |   | \  ヽ、    l| ` ー- 、  , '´ -─    年をとると丸くなるって言われてるけど、
  ' ⌒ /  /   ヽ   |`ヽ -‐|     ハ l   _     陰キャダークサイドの人間は尖っていく。
92 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/29(水) 00:23:51.96 ID:fq48qavfo
        /   ,      /        \           ヽ  いやー,実はね,すれ違いざまに尻を揉まれたことが
      ′  /      /      \    \     、       あるんだよ(笑)。最初「!?」ってなったもん。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  意味わかんなくてさ。一瞬,手がぶつかっただけかなと
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | 思ったんだけど,明らかにぐにって揉まれた感触あってさ。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  痴漢っていうよりふざけてやった感じだと思うんだけど。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        | 後々その人と私会話もしてるし,まあ,全く見知らぬ相手でも
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂  ないけど,友達でもなくてさ。酔ってんのかこいつと思った。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ だから,痴漢とは微妙に違うかもだけど,似たような経験は
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ あるっちゃある。それと,痴漢された女性の発言も
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  複数読んだことあるから,まあ,大体はわかるね。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ 男同士の一応顔は知ってる相手からふざけて
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 一瞬揉まれた程度であれなら,他人の異性から
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ    時間かけてやられたら……ってね。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||   例の事件のレスさ,上級に対する恨みとかざまあって声が
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 かなりあったんだよね。昔の2chと比べて今の5chにはマジな声が
                                      多いと思う。いよいよ格差というか,そういうの来てるなと感じたわ。
93 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/29(水) 00:47:53.47 ID:fq48qavfo
                    /⌒                 ケツを揉まれた話だけど,
            -─- {/ __                やられたそのときは「何だこいつ?頭おかしいんじゃねーか?」
       /⌒ --、, ---、    \ー‐-、__         って感じで,関わりたくねえくらいで大して何も思わんかったんだよね。
     _/  /       \  、  \   ヽ `丶、     そのときは他にいろいろ意識がいってたのもあるし。
   /ア  /       \   \| \  V   ∧-= ‘,
   {{/   .′      \    |   〉  V  ∧   ‘,    で,ずっと忘れてたんだけど,後々になってふとそのことを
  //   |  /\    `'''ーァ/   ', \ }   ‘,   何故か思い出したときがあってさ。そしたらめちゃくちゃムカついて
─‐/ /   |  /  \    /ィ      |   `''ー----/  きたのよ。顔を知ってる相手だから,本気で仕返しにいくなら
  / /  / |\,  /    ̄ ̄ ̄´ |      |    __/_、  大体の居る場所とかもわかるし,まあ,やり返しにも行けたわけ。
 '/   Lィ心、l\ト、 | |斗-─-、从     |       ___ノ \
/'|   l トIアん坏リ \|┼─\_V      | \    \: \、 \     __  だけど,もう大分時間経ってたし,
 |   | |入乂rソ    ィ灯竿圷ミYz    八ト-ゝ ミト、 \: \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ そんだけで本気の喧嘩をしに行く?
 | I 乂|  ` ̄ r     乂rソノア^   / ∨\ト、| : :  ̄: : : \
 | 八 从   _       ー''ア~^ /   /: ⌒ヾ: : : : : : : : : : : : : : \      さすがになあと思って,めっちゃイライラはしたんだが,
 〃 \| \ 丶、     / ィ゛    /: : : : : : : :\ ̄ ̄: : : : : : : : :`''ー--、 とりあえず今回は保留にしといてやるわと。
 {{      \ ヽ `      ̄ ノ从/| /爻ァ=ミト⌒⌒\\ー- : : : : : : : : \  執行猶予みたいなもんね。私が忘れてしまえばチャラ。
 {{       爻>─爻爻爻爻爻爻爻爻K    ヾー〜〜─-、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`
 ヾ、      爻爻爻爻爻爻爻ア⌒⌒⌒ |    あと,そういうことがあった後に,まだ私がそのことを思い出して怒る前ね,
    \)    } : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ‐-、  もうそいつと喋ってもいたし,親切にされたこともあるんだよね(笑)。
       /ニニニ=‐<: : : : : : : : :〈(ニニ :.、 だから,いまさら古いことほじくり返してギャーギャー言えないし,
      /ニニニニニニニ\ ̄ ̄: : : 寸ニ}: } たぶん相手は覚えてもいないだろうなと。痴漢されても減るもんじゃないしって言うが,
    /´-──‐- ``寸ニニ\: : : : : : :}─Y:| それも間違ってはないけど,メンタルには相当くるよ。私の場合は怒りだったが。
                            女性の場合はイラつきより恐怖のが強いかもしれんね。
                            まあでも,結局実害が無いしで見逃しちゃったわけだけどね,私は。
                            理性ではこれで正解だと今でも思ってるよ。理性では……ね。
94 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/29(水) 00:55:52.93 ID:fq48qavfo
       ‖ニニニニニニニニニニニニニニニニニ_
      ‖ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ_
      {{ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ|
     { マニニニニニニニニニニニニニニニニニニ     たぶんもうないだろうけど,もっかい同じような体験したら
     八 マニニニニニニニニニニニニニニニニニ     今度は我慢できるか自信ないんだよな。
      ,}\''<ニニニニニニニニニニニニニニニア
     /|i、-〕h、~''<ニニニニニニニニニニニニ∧    年々我慢が利かなくなってる気がする。
     |I{圦 、-〕h、 ~''<ニニニニニニニニニニ/_\   若い時だったら絶対負わなかったリスク取っちゃいそうなんだよな。
  、__/|ノマ-\\(  )〕h、 ~''<ニニニニニニニア |⌒
     |ノrマニニ)h、丶、ニニ\-\____ノ/}  |    単純な老化のせいか,人生観とか価値観が変化してきたのか。
     ノ/ マニニニ〕h、ミー─‐>======rf''゛ 丿 j| |\
   彡'~{  {マア~⌒つニニ=‐く 乂zツィア__/ ノ} \ー
 r´ ─‐八  / _/─-、ー\ 乂| |¨ヾー≧=‐''゙ ノ`ー‐ゝ   キレる老人が話題になってるが,ちょっとわかるのが自分で怖い(笑)。
 し / | |\〈  ー ニコゝ -\_| トー''゙  j  /ハ
  /  ||  ∧  '´  nヽ -‐- | |⌒''ー彡イ 从 |      あと,実害無いってやつだけど,メンタルにダメージ負った時点で,
 {   ||乂_ノ∧    { り≧=≦i| トY⌒ {_ノY }  リ      もうそれは明確な害でしょって最近は考えてる。
 ゝ  _) ィニ<===r\__Vニニ|||ニi| |ニ\乂_ノ        場合によっちゃ身体の傷の方が治りやすいケースとかもあるから,
     /ニニヽニ}ニニニ\ー┃─|/=ミ_ニ/⌒ヽ       徹底的にそこでやりあった方がいいんじゃねえかとかね。
    {ニニニ_/ニニニニ/ ╋/ニニo7/〃-/ニニ
     寸ニニ_{ニニニニ/_(( / ))ニニ‖{{ニ/ニニニ
     |ニニ_/ ̄ ̄`寸_ニ`{ー''゙ニニ‖_{{-/ニニニ|      本当,一見するとくだらない話なんだけど,
     |ニ-_/ニニニ/_ニニ`''ー'ニニ‖ニ\__ノニ      この体験っていろいろなことを考えるきっかけにはなったね。
     八ニ/ニニニ/_ニニニニγ⌒ヽニ/ニニニ|      でも,無敵の人でもなきゃ,スルーできるならスルーした方がいいと
    {ニノニニニ{ニ{_ニニニニニ乂zソニ{ニニニニ       理屈ではそれがやっぱり正解だと思うわ。
95 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/29(水) 01:32:18.73 ID:fq48qavfo
             , ====== 、      https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1559000888/
            //      ))      この人の曲って初めは「ん!?微妙……」くらいなのが,
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V        何度か聴いている内に良曲に思えてくるってのが3つくらいあったから,
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ     これもその可能性はあるけど,正直「駄目じゃね?」って今回は思った。
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<     まあ,単純にあまり私の好みではないというだけだけど。
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V    売れるのかなあ?映画効果で売れたりもするし,曲単体では測れんからなあ。
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1558975445/
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!   もうアニメの質や中身がどうのっていうより,景気が悪いんだと思うわ(笑)。
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ   ネバラン,ブギーポップ,盾の勇者は前ならもっと売れてるはず。
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|        https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1558875868/
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _   これ観てる人おる?最近,こういうアニメ増えてきたな。フェチっていうか。
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V  ストーリーで勝負するアニメは絶滅危惧種になってる。
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj   https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1559051207/
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y  ワ……ワロ…タ。
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::|
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1559050259/
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´   メンタリスト,そんな稼いでるのか。すげーな。
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心   私もA雑の書き込みで食っていきてーわ(笑)。金ねンだわ。
96 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/29(水) 01:32:49.13 ID:fq48qavfo
                          --‐''⌒`ヽ
                    /     |  ノ | 、      \
               \、_//ノ      \|    \  \   |、      寝るか。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ      おやすも。
97 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/29(水) 21:45:43.14 ID:fq48qavfo
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ            立直ドラ5で裏も2枚あったのに
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ               同じ待ちの奴にツモられて終わった。
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───    また裏乗って跳満の親被りだし。
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :    自分の立直和了は全部裏乗らず。
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/                  展開がゴミ過ぎ。運悪。
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<             スカっとするためにちょっと走ってくるわ。
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ
98 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/30(木) 00:27:07.50 ID:xKfFmLWFo
                        ,ィ /    / /         ``〜、、   \
                     {  /    //                   丶
                     _乂_{_{  /'    _、‐''゛ ̄ ̄``〜、、          ,
        -─- 、    _   ´ / ̄  ``丶、 /_、‐''゛ ̄``〜、、: : 丶    ) 八 ’
      '゙  /⌒``   ´                r ̄ ̄``丶、__: : : : : : : :ヽ: \   /  } }
     /  /     /               |          \`マ、、: : : }: 八)  / (し}ノ
      {  {   _/               丶|          \‘,\: ノ/  | /
       丶 ̄    ノ  /  (        |       丶ヽ   } | 、_)i、    ト(_  _ノ
      \   ̄ ̄  /   人\      丶 |         〉 丿|、_) : : \  ',  ̄
         `>''´    {    {  \\  _ノ|       ∨-─=てノ: ;イ _ノ\乂ーイ
        /         i{    {    `''ー‐'''゙  |        {(_( ー=彡' (_ノ_ノ   ̄ ̄
        '      {   八   ∨ \丶、 `〜、|        ∨
     /     /   }i   {  \   ∨辷``〜-─‐|        ∨
         {  八  、 、``〜ゝ丶`` \、_l             ,
     | /   {  |  〉、-\、  \ ̄丶 ̄二ニ=-            ’     ふぅー,さっぱり。
    ∨   入_ト、 i(\ ̄| `〜、、`'ー、\__,ノ 八          ハ
     |  ,く| ィ(^| \乂爻zziチ、 爻ziチ''~ // ‘,        / ,
     |  / |/、_ノ   八_ト、~ }   ~~  -こ/   )i      /   ’    ちょろちょろっとネットをチェックしてみますかね。
     丶(_ 、_/ _,ィ( | 乂⌒ >`_ー=''   ィ/   {       /
          ̄_乂 |\__ノ^\  |≧≦ ヽ/_   |\   /     |
             \       \ V//  //⌒\ |八)   /    |
99 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/30(木) 22:02:05.25 ID:xKfFmLWFo
        /    /   l  /|   l  ハ  !        ハ\    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1559122244/
        .l    .l    l ,' l   ヽ .ハ  |、  ',   l  .ハ \   ボディソープでこんな売れるんだから,需要はあんだって(笑)。
          .l    .l __ .,斗-.、! |、  ヽ_⊥,,,,, ', l .|   Y⌒ヽ  >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1529928283/902
        l    .l /  ヽ! .! | \  \   \_,! l    .l二ア  な?こっちも作って売ってくれよ(笑)。
         l    .l zx竺竺x、. l .!  \ ,xz竺竺x //    .l', V / それにしても,世の中のおっさん達は隠してるだけで
         l     《ア´., --、`ヽ l    ,ィ", - 、 ゙气》     .l ', V / 実際は変態ばっかというのがこういうので窺えるな。
      /',     \、 { O .}  `!     .{. O .} ,\/  / /ゝ', V /
      ⌒ヽl、 ヽ ヽ`¨`¨¨    '    `¨ ´ ¨ ノ ./ ∧  ', V /
        ノ!lヽ  ヽ、ァ       _       ⌒>´  /\、 .', V  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1559177315/
     -=彡l.l. \--‐ ´     , -- 、      <_ , イ.    ヽ .l l  電脳のときから値上げスレはちょいちょい張ってきたわけだが,
       /.l.l   .\\       -        /ノt     .Yl l  コンスタントに張るスレが見つかるのがマジでヤバい。
      .Y.∧',´ 7/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ` 、/¨\/.l l  ずっと上がり続けてるということじゃん。
       l/ ∧',  ゝy- イ───^t-ァ─────-<        l l  ペ○ングは例のリニューアル前は好きだったんだけど,
         ヽ!  /::::::::::::::::::::::::::::::L|:::::::::::::::::::::::::::::::::Y       リ   再発売後は麺が美味しくないんだよな。
           イi|:::::::::::::::::::::__:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::--|r-、、_      発売再開後にも値上がりした印象があったんだが,
        rzイi:i:i:7::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:x    更に上がるならもう買うのやめてもいいな。
      ,イ|i:i:i:i:i:i:i|::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|k   別の安いカップやきそばか俺の塩を買った方がいいわ。
     .|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|  ポテチは最近よく食ってるからなあ。2袋一気に食ったりしてる。
    rz|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::: l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|、 どのくらい上がるかにもよるけど,身体のことを考えると
    |i:i|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|三三三三三三三三三三三三三三i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|::l 食わない方がいいだろうし,ムカつく値上げ額なら減らそう。
100 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/30(木) 22:48:11.84 ID:xKfFmLWFo
             , ====== 、     URLも内容も分かってるんだが,「このページは存在しません。」になってやがった。
            //      ))     Twitterはこれだからなあ。後で張ろうと思ったやつはかなり消えてる。
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<    https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1559135422/
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V   刃物事件が起きると,俺なら勝てたと言い出す自称格闘技の達人様が必ず出てくる。
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V  あと,どの格闘技なら倒せたとかどの武術が強いとかそういうのも。
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |  ぶっちゃけ,狂人に襲われた時のために何かを鍛えとくなら逃げ足に決まってる。
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l  短距離から中距離を速く走れるようにしとくべき。格闘技っていう時点でズレてる。
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!  https://www.youtube.com/watch?v=bM45bTN4Vnc
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ  この動画が今話題になってるけど,ガキのころからこれが正解に決まってると思ってた。
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`   もう一つ話題になってる動画が↓のだけど,こういう風になるだろうなってそこそこの
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|      想像力があれば子供でもわかるよね。だから,↑の動画が正解ということに気づく。
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|     https://www.youtube.com/watch?v=j55d8uqvKDQ
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _  変な奴に絡まれたときもそうだけど,ムカついても相手にせず,スルーが一番。
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V 金取られたり殴られたりの実害がないなら,「ごめんなさい」連呼して自分が
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|  悪くなくても謝ってやり過ごすのも一つの処世術だとは思う。やり過ごせるならば,ね。
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j  これは私にはあんま向いてないけど……。自分が悪くないのに謝るのは苦手だわ。
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj  仮に謝っても「チッ,うっせーな。反省してまーす」みたいに絶対態度に出ちゃうから,
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y 逆効果だと思ふ(笑)。
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::|
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/ https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1559118698/
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´  東京五輪に向けてキャッシュレス社会を推し進めたい意向もあるようだが,
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心  日本のITリテラシー考えると無理だろって思う。偽造がめっちゃ難しいお札が
                           作れる国で年寄りも多いんだから,やはり現金が最強だよ。
101 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/30(木) 23:59:31.52 ID:8NVm8cAT0
     {/: : : : /: : / : : : : : : : : : : : : : : /:|i: : : :|: : : : : 、: \ : : : /
     ノ : : : /: :/: / : : : : : : /: : : / :/:/} : : : | l:ト、`: :丶.: :\Y
    ヽノ: : : |: ∧/ : : : : .イ/: : /イ: イ/ / : : : | i:| ヽハ: : } : : : \    メンタリストの本、何冊か持ってるわ。
      /: : : : {/: / : : イ / : /イ/ i/ /: : : : /// !:!_Y∧: ヽ : /
.    人{: : : : :Y: /下イ≦>斗<.._ !/: : : : //厶 刈 ゾ∧: :}:/   こめづげんじは打上花火と灰色と青が最高よね。
      八(: : : {/: : : | ,≦行て ‐ミ、  /: : : //,x≠Y⌒>/:.! !:.|    海の幽霊もすごくいいと思うわ。
      |: :ヽ : : : | : : トヽ弌乂....ノ ノ / : :/ / 仔...ノ ノ,イ: :iリ: l
      |: : : : |: : | : 从  ー  ̄ ‐ ' 厶イ       ‐‐´ /イ: :ムイ
      |: : : : |: : | : : 个ミ、             r'/      //!: : |     ケツ揉まれてそんなおこになる?
      レi: : : | : ',: : |:iヘ\                イ: i| j: : :|     そのトラウマを消すにはそいつを掘るしかない。
.      ゝ: _入: : ヽ八 ̄丶       こァ   /⌒ ヽ/: : :|     ケツを揉んできた奴のケツを支配したぞという、
          ` ─   /   > _     イ     ハ/     征服感だけがやる夫氏が救われる道である。
              ノ       ┬ ≦ヽー 、 
             /`丶           >/∧ Y       痴漢する奴ってすごくない?
            /`\ //ヘ. _   /  ∨∧ i      知らない人を騒がれる可能性もあるのに触る行動力。見習わなきゃ。
102 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/31(金) 00:11:45.33 ID:PAdjHhjv0
 i´ /  /  /l l  i、`~,、 、`"~´、 ヽヾ  l   ゝゞ
 l // / /l .l ゝ  `、ゝ `iソミ ゞー- 、 \ヾ   ヽ/
 ゞ / /i l l_ゝLヽ ヾi リ  ,, -ニTゝゝゞリ   ヽi   女子高生のにおいがする鶏もも肉はまだですか。
  ヾ. lゝlゞ 、' f7ハ   リ` '  ''ー''"  ! l ! l  l  私も謝るのは嫌い。
   .ゝl リl ヽ`ヾゞ'´           ノ/l  l  l  ,'   許してもらえるならいいけど、
      i lゝ   、 _        ノ/ .l  l  l  l   謝った挙句許さない人いるのよ。
      川 介.:、  `´ , 、      人 ' l  l  l/   こっちは許してもらえると謝ってるんじゃいと。
      ゝl l l.:.:.:.ヽ   `´     /  ヽ/,r'"~´    許さないんだったら謝らないわ。
      ヾ iリー' " ` -  , r '"  /  ヽ、     これ自分が悪いのに謝りたくないっていうクズの意見。
        `'     //l   /      ゙> 、    ほかの人にはどうでもいいけど、私は許そうよ。
           _/´ 丿 ^ン ',、      /´ ,ノ宀、  だって私だぜ?
103 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 00:22:01.46 ID:vGmVLLE1o
 l          \   /                .ヽ--ァ  おっす,レナさん。
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /   リゼロの視聴で忙しいのかもなんてちょうど思ってたわ。
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /
   \  \      /.l .八  /        >- 、              メンタリストのことを知ったのってレナさん経由かも。
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、    初めて知ったときのことは覚えてないんだけど。
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\   TVでは見かけてて,ちゃんと彼を認識したのが
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./ レナさんのレスからかもしれないな。
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  カラーボールの色当てとかホリエモンとカードの
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  配置当てみたいなことをやってたのを覚えてる。
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  そんなにたくさん聴いてるわけじゃないけど,
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  LemonとFlamingoは良かったよ。
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  LOSERもまあまあ。
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ 時間あるときに昔の曲をもうちょい聴いて
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / みてもいいかな。
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V
104 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/31(金) 00:40:03.05 ID:PAdjHhjv0
     r      /      '    ,/  ,            ヽ  ハ!
     {  /  , / /   /   //   / ト  ,    丶   ハ | i   おっすみぎちく!
.       Y  / {/ ハ /__ ィ /   /! ハ i   l   !  } ! |
      〈   i  / /,/  // 八 } /  / | ,'-‐i 八 il  l |!  ! j/   リゼロは見てないけどいろいろ忙しかった。
       八/ ! /厶イ /ィ> X/  ,  冫  レ  ) ノ  ! ハ /     股間を触る気力もなかった。
        乂 / レ' z‐─┬ェ‐ ´厶イ   ┬ェ─ ァ// ,  /ソ
       /  l、`  -- '        ` ー‐ ' 厶イ Y      動画を貼ったような記憶はあるわ。
        ,    !lヘ                     /i    |     https://youtu.be/cQbz9-t_gGY
        i |  !ト丶          '        / 'i |  l |
        | l  !|三\              ∠≦l |  l |   灰色と青を聞いておけば間違いないわ。
        ゝ‐-、!ヘ  ̄ > _   ⊂つ   イ  `ソイ_ノ   昔、別のスレで紹介してたけど。
              {  i ,ト  _ イ入
          _ -イl  丶      У ヽ‐- _      カラオケ行ってラップ歌ったけど全然あれだったわ。
           ,「|    \ ヽ     / /   i ト、    ラップはヒトカラ以外で歌うものじゃないようね。
105 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 00:43:00.95 ID:vGmVLLE1o
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       すれ違いざまに,ぐにって本当一瞬一回だけだったんだよね。
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、      自分でも「え!?」って何が起きたか気づかないくらいだったし。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V      そんときはケツ揉まれたって思っても大して何も感じなかったよ。
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、    「酔ってんのかな,こいつ?」くらいだったし。
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、  すれ違ってからお互い顔を見たとかでもないし。
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨   どっちも振り向いてないと思う。
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ   トラウマ……いやー,まあ,そこまでではないんだけどね(笑)。
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }    後々になって激しくムカついたっていうだけで。
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /   何でムカついたかなんだけど,自分でも最初よくわからなくてさ。
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉   イライラしながら自己分析してわかったのは,
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!    結局ナメられたってことに激しくムカついたんだと思うんだよね。
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´     格上のボスとかヤ○ザ相手には絶対そんなことしないでしょ?
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!         つまりそういうことされた時点で格下に見られたってことで,それに
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|         ムカついたんだろうね。簡単に言っちゃえば喧嘩売られたに等しいと。
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|        そこまでわかると,あの場でやりあわなかったことに対してまた
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、      腹が立ってくるんだよね。少なくともスルーすべきではなかったと。
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \ でもまあ,その場にしろ後々にしろ,やりあうなら相当な覚悟はいるよ。
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´ そんな行為する時点でそれなりに頭のおかしい奴ではあるし。
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧  でも,馬鹿じゃないしね。知能は高い。ある競技でインハイに出てるっぽいし,
                                  握力も70だか80kgあるようだから,とことんまでやる覚悟がないと闘えない。
                                  あるキ○ガイがいたんだけど,そいつのヤバい言動が調子に乗ってるという
                                  ことで,そのケツを揉んできた奴を中心に最終的にはそのキ○ガイを土下座
                                  させて,ネットに動画うpしてたからね。そういう相手だから,結果的には
                                  スルーで正解だと思うよ,理性では。だから,揉まれたときに何が起きたのか
                                  その場で正しく私が認識できなかったことは逆に運が良かったとも言える。
106 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/31(金) 00:55:07.85 ID:PAdjHhjv0
        _jT: : : : : : : : : : : : : ̄ ‐- .._
       ゞ: : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : /
       ゝ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \    ケツモンダミンさんこえー。
.      〈7: : : : : : : : : : : : : イ: : ト、!: : : ヽ
       〈: ノ: :/ : <: : : :ィ: :/i: :从_l i从ノソ   その強靭な握力で男のケツを揉みしだいて、
       <:/: l:イ: 从/ムイ_/ ://ィfYソ/    柔らかくしてから美味しくいただく、
        |l : : : i :|弋こシムイ  ゞ゙i : : |     アナルファッキンクッキングされる可能性もあったと。。。
        |l : l l l八  ̄´    /ノ: : ゝ
        ゝ: l : l l :ゝ_   rァ.< ̄ ̄    先輩や同僚からお尻や股間を触られる私は舐められてるの?
            ̄入 ─ =、tく V:ト、     嘘…だろ…エイジ…。
              /:::::\  ,へ〈.T::L \
          f⌒`ヽ:::ヽ/::`ーイ//r‐ュ
              i    ヽ::::::::::::::::| /ニミj
107 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 01:00:41.92 ID:vGmVLLE1o
      x=====ミ、  .,  -───-  、         まあ,そんなわけよ。
     〃     ヽV /    ヽ _ \        だから,親しい友達にふざけて揉まれたとかなら全然怒らんよ。
     {(      .,ゝ'"´ ̄ ゙̄ > 、,ィ ̄ ̄ヽ       そういう間柄じゃない相手に唐突にやられたから腹立ったというね。
     ヽ)   ,ィ´/、 ヽ     ¨_/\.   V
        /././! \ \ヽ、   ヽ  ヽ_, V
       /イ/ / | i. \ \\.  \ <´ ヾヽ    まあ,行動力は凄いなと思うね(笑)。
      ´/ /,イ .!ヽ\  iヽ \\.  V  ヽ  Vヽ   ニュースの影響か走って逃げる奴が多い印象だけど,
      / // .! ./! ヽ ヽ.| ,,xzzzzァヽヽ l ヽ V i!ヽ}   昨日読んでたスレには疑われたら「テメーみたいなブス触るかよ」って
       /イ./イ ,.ャzzx、 \|尓・ソ 〃Vヽミ=- .V \ i! リ  キレるのがテンプレらしいって誰か書いてた。
     ./ !' .! / 圦・.刋ヽ. \   _ノ  イ  i }-─'"V   それで,痴漢に疑われたから「おめーみたいなブス触るか」って
       | ∧{ !゙  ヽ     ⌒7 .イ  /イヽ.   V  怒鳴って泣かしてやったいう奴がリアルに居たことを思い出した。
      ∧ {、ヽ_ >     、   ./イ/  /´! |  \.  V  そいつが本当にやってたのか冤罪だったのかは知らないけど。
      /' .ヽ!从//\  ゝ- '  .イ从/!/{l !.|ヽ  \. V
                 ≧s。_。s≦>^ヽ. / .リУ! \ヽ ヽ!
              ./:::::ヽ<:::::::::::/\      )ハハノ   何で鶏もも肉なんだよ?(笑)
             斗r七´:\/╋\/::\ \           むしゃむしゃしゃぶり続けるの?(笑)
            /::::::::/::::::::::::i!::::::i!:::::::::::::::\. \
        /::::::::/:::::::::::::::i!:::::i!::::::::::::::::::::::\/ヘ        >これ自分が悪いのに謝りたくない
          |:::::::::i::::::::::::::::;':o::;':{二二}::::::::::/:::::::::::}        ここで笑ったwww過失が自分にあんのかよ(笑)。
          |:::::::::i:::::::::::::::;':::::,':::|::::::::::|::::イ::::::::::::::::イ  (ヽ (ヽ∩
          |:::::::/::::::::::: /o::/::: |::::::::::|:::i'::::::::::::::::::::| (ヽ ', ', ', ',.|  何かレナさんはヤバい状況でも謝って上手くやり過ごしちゃう
          |:::::/:::::::::::::,':::::,':::::::>-<:::|::::::::::::::::::::| ヾi! i! //  スキルがあるような印象を抱いてるんだけどな。
          |:::::}::::::::::::,':o::,'::::::::::::::::::::: /!:::::::::::::::::: |./^  /´   実際,リアルはどんなだかわからないから
          |:::∧:::::::: i!:::::i!:::::::::::::::::::::::: |::::::::::::;::<{  ./、    ただのイメージだけどね。
          |:/::::',::::::::i!:o:i!::::::::::::::::::::::::::}::::::/::::::::ヽ_∠イ/
          |{:::::::::::::::i!:::::i!:::::::::::::::::::::::::〈:/:V::::::::::::::::::::/
108 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/31(金) 01:24:28.97 ID:vGmVLLE1o
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \     よーよーひだりちく。
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   そろそろノーハンドの快感を求めに来るか?(笑)
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \   最後の合わせが上手いなと感心した。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  わかってる展開なのにニヤニヤして見てたから
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ やるなと。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } あと,お薦め動画に例のホリエモンの出てきた(笑)。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |  ラップはなあ。相当上手くても盛り上がるのムズいだろ(笑)。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |  ヒトカラじゃないのに歌ったやる気は評価したい(笑)。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |  まあ,見るからにガタイはいいよ。
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!   肩をぶつけてきて「チッ……」って言い残して通り過ぎた
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   リーマンのおっさんを交差点まで追っかけていってラリアットして
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /     「俺が悪かった」って謝らせたりもしてた模様。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/        そんな奴でも両腕から肩まで墨入ってる某御仁に対しては
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐    「あんなヤベー奴にかかわるわけねーだろ」って言ってたけど。
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}

どんな職場だよ,それwww
109 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 01:38:24.87 ID:vGmVLLE1o
      ,'::::::::::::::::::::::::/         ___       \:::::::::::::::::::::::::::::V  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1559212167/
     .l::::::::::::::::::::::/      ,。s≦三三三三三三三≧s。、   V::::::::::::::::::::::::::V この内容で速報!?
     l::::::::::::::::::: /    ,.。s≦三三三三三三三三三三a'` ・ 、!:::::::::::::::::::::::::::l コラって言われた方が納得できるレベル。
      l::::::::::::::::: /  ,ィ炙三三三三三三三三三h'''"~´ ヽ   ヽ<⌒ヽ::::::::::::| そもそも,速報以前に情報として要る,これ?
     .|::::::::::::::::::| ./`~゙气三三三三三h'''"~´≧s。___ V   ハ /´:::::::::::::!
      .l:::::::::::::::, イ/  | /斗f七´ \  \ ', |,xfX竺ks、, |    .ハ\::::::::::::::l
      .l::::::::::::7 /   .l/ ,xfX竺ks、`゙. \  ヽィア´,. --、寸k7    ハ__>::::::: l https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1559209526/
    .∧::::::::/ ,!     l Zi:ア´ , -、`\ / ` ・ 、 | .l  o  豺i:i<     l ヽ:::::::::,! マジで何でも撮影されてるよな。
     ∧:::::|/|    Zi:i{ .Y  o \/    リ .乂_ ノノi:ア     イ\,!:::::::/  メディアの取材と報道よりよっぽど正確な情報が伝わる。
      ∧::::::::|、    ゙寸k.乂.  イ   ,   ´     <     イ /:::::::::/
       ∧:::/ヽ     ヽ-‐ァ               >-   /\:/
        イ- ´\     /      二      -=二__ イ |  \  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1559187827/
            .| l、    >    l´::::::::::ヽ      /    .| .l <⌒ヽ 炎上しそうだけど,意外とTwitterでは反応薄いのか?
           ./!.l ` -‐ヽ      `¨   ´      ,イ   /| .l'⌒ヽ   そういや,電脳スレで「アートとは?」みたいなレスを
           //!.l斗f七//≧。      ̄`    イ  /⌒ヽ ! .l      ちょっと書いた気がするな。
          イ .! !   ´    `l  、___ ,。s≦´ Nヽ/    .| .l
            | |        .rl、___,。s≦ ̄V     .l .l
              .l l        /::::::::::∧:::::::::::::::::::::::V     ,! l  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1559205129/
              l l       /:::::::::::/::∧:::::::::::::::::::::::V    ,!.l  久しぶりに名前を見かけたからソースをざっと流し読みして
             .l.l  ,。s≦ ̄\:::::::/:::::::∧::::::::::::::::::/:::::≧s。、  みたけど,長いだけで中身が全然ねえ。
110 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 02:12:36.59 ID:vGmVLLE1o
        ,l    ヽ  ハ  / \    ノ!        >>90の3つ目のスレの続報。
       / .l  |    >-ァ   ` .- .イノ        https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1559226428/
    > ´  ∧ lヽ __. イ .\  、    .∠       ./! >最初はただ単純に怖かったけど、
   /イ7  / ヽ.|ヽ \ ヘ .l  l    |   ̄ア イ ノ  >‍1カ月もたつと怒りの方が大きくなった
   //  l   / Y . |\/|\    .l       ´ア ね?私の言った通りっしょ(笑)。最初は驚きとか恐怖なんだよ。
  Y/./   .|.>- 、_i ヽi|<ヽ l_V  i  .|ヽ─── ´   それから段々と怒りだったり悲しみだったり別の感情が強くなる。
   l.V  l .|_二二   .xzfテア¨》 /  /\_       まあ,私のお尻モンダミンされた件は痴漢とはちょっと違うが。
  ∧|  ∧. 《¨¨亦ア    `¨ ノ   ./   .ノ
  / ∧ .∧     `     ⌒ 、_ .,イ  .<__       因みに,話題になってたおっさんが足ひっかけてた点について。
   ./ 〉  ∧    , = .、      .ノ マ¨¨¨⌒       https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1559224004/
    イ| /  ゝ __二__  =- イ            この様子だとギリギリのラインっぽいね。
        <二______ -イ,|            アウフなのかセフトなのか,弁護士や裁判官次第っぽい。
      r‐イi|:::::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::ト
     イi:i:i:i7:::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::イ/i:i>、         昔は義侠心を持った男連中が被害者に協力するっていうのが
   /:,!i:i:i:i7:::::::::::二l l--::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:7:\        普通にあったけど,今はリスクリターンで見合わないとか,
  /::::::,!i:i:i:7::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i7::::::∧       素人が余計な事すると藪蛇だったいうんで見なかったことにする
  |:::::::!i:i:i:7::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:7::::::::l::‘。      というのが普通になったよね。
  ∧イ三三三三三三三三三三三三三7:::::::::|:::::‘。     https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1489240927/
 /:::|三三三三三三三三三三三三三三|:::::::: |::::::::‘。    こんなんもあったし,難しいわ。助けないのもわかるけど,
                                   自分が困ったときに助けてもらえないのもちょっと寂しさと怖さあるな。
111 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/31(金) 02:14:30.47 ID:vGmVLLE1o
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、      ぶっかけで気持ちよくなる人はいいんだけどさ。
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、    私はぶっかけって1,2回やったことあったっけってレベル。
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、  もしかしたら一度もないかもしれない。
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V  本や写真が汚れるって時点でもう嫌なんだけど,
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ   それ以上に,はずれて床や壁についたら掃除が
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }   大変っていうのがある。精液って臭いしね(笑)。
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /   だから,「イクゥゥゥーー!!」っていう一番気持ちいいタイミングで,
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉   射的するような余計な意識が必要になっちゃって,
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!   快楽に集中できないから嫌なのよね。
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!        ティッシュで射精受け止めるのも似たようなとこがある。
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|        思いっきりぶっ放したいから,
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|        イク直前に「ティッシュ!ティッシュ!」みたいなのは萎える。
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ      そういう意味ではレナさんの四つん這い体勢は合理的だなと昔思った。
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´    ただ,おなぬーって体勢もかなり重要なことが私の中ではっきりして,
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧     そういうのを一切気にしないようにするために今はゴム使ってる。
                                    処理も楽だし,周囲にまき散らすこともないし。破けたら悲惨だけど(笑)。
112 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/31(金) 02:18:53.41 ID:vGmVLLE1o
                          --‐''⌒`ヽ
                      /   /      `丶、         ここんとこログ速のスレを張って感想を言うのが
                    /     |  ノ | 、      \        続いてたから,唐突に下ネタを1発ぶっ込んでみた(笑)。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ  みんな,良いオ○ニーライフを送ってるかい?
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙   私は3日前に久しぶりに漫画で,2回も抜いちゃったぞ。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    ぶっかけではないぞー(笑)。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |  じゃあ,おやすみ。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |   5月も今日で終わりか……。
113 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/31(金) 20:11:18.10 ID:PAdjHhjv0
     / : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ: : : : : : :7
     {/: : : : /: : / : : : : : : : : : : : : : : /:|i: : : :|: : : : : 、: \ : : : /   私たちが痴漢したときは、
     ノ : : : /: :/: / : : : : : : /: : : / :/:/} : : : | l:ト、`: :丶.: :\Y    ゆっくり優雅に逃げましょう。
    ヽノ: : : |: ∧/ : : : : .イ/: : /イ: イ/ / : : : | i:| ヽハ: : } : : : \   走ったら追いかけてくる方も危ない。
      /: : : : {/: / : : イ / : /イ/ i/ /: : : : /// !:!_Y∧: ヽ : /   相手のことも考えてゆっくり歩んで逃げましょう。
.    人{: : : : :Y: /下イ≦>斗<.._ !/: : : : //厶 刈 ゾ∧: :}:/
      八(: : : {/: : : | ,≦行て ‐ミ、  /: : : //,x≠Y⌒>/:.! !:.|     ヤンキーの乗ってる自転車にバイクで突っ込んで、
      |: :ヽ : : : | : : トヽ弌乂....ノ ノ / : :/ / 仔...ノ ノ,イ: :iリ: l     胸ぐら掴まれてる状況から謝って無事解放されたことはある。
      |: : : : |: : | : 从  ー  ̄ ‐ ' 厶イ       ‐‐´ /イ: :ムイ     放された後にありがとうって言って、
      |: : : : |: : | : : 个ミ、             r'/      //!: : |     ありがとうってなんだてめぇって戻ってきちゃったけどね。
      レi: : : | : ',: : |:iヘ\                イ: i| j: : :|
.      ゝ: _入: : ヽ八 ̄丶       こァ   /⌒ ヽ/: : :|    ケツモンダミン、肉蝮説。
          ` ─   /   > _     イ     ハ/
              ノ       ┬ ≦ヽー 、          テレビとゲーム機持ってるのは重要な情報でしょう。
             /`丶           >/∧ Y        これで夜な夜なゲームしてたって考えたら…ゾゾ〜ッ
            /`\ //ヘ. _   /  ∨∧ i       犯罪者の9割はテレビ見てるからね。
114 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/31(金) 20:42:08.48 ID:PAdjHhjv0
       レ'´          /     '  ,   ヽ       丶ヽ
     r      /      '    ,/  ,            ヽ  ハ!
     {  /  , / /   /   //   / ト  ,    丶   ハ | i
.       Y  / {/ ハ /__ ィ /   /! ハ i   l   !  } ! |
      〈   i  / /,/  // 八 } /  / | ,'-‐i 八 il  l |!  ! j/  なんの漫画で抜いたか言いなさいよ。
       八/ ! /厶イ /ィ> X/  ,  冫  レ  ) ノ  ! ハ /    全く、最近のはほうれんそうもできないのか。
        乂 / レ' z‐─┬ェ‐ ´厶イ   ┬ェ─ ァ// ,  /ソ
       /  l、`  -- '        ` ー‐ ' 厶イ Y
        ,    !lヘ                     /i    |     ケツメイシとかならまだ盛り上がるけどね。
        i |  !ト丶          '        / 'i |  l |     鬼の小名浜を歌ったけどあれだったわ。
        | l  !|三\              ∠≦l |  l |
        ゝ‐-、!ヘ  ̄ > _   ⊂つ   イ  `ソイ_ノ    これだけ街中にカメラがあると、
              {  i ,ト  _ イ入           無人島じゃなきゃ露出できないわ。
          _ -イl  丶      У ヽ‐- _       でも人がいないと露出する意味もないし…。
           ,「|    \ ヽ     / /   i ト、     私はしないけど。
          / | |      丶 ヽ ̄ ̄//     ム' ヽ
115 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 22:14:51.71 ID:vGmVLLE1o
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    | >>113
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | 駅員「こら,ホームは走らない!」痴漢「はい」被害者「はい」
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           | 歩きで必死に逃げて追いかけるとか競歩やんけ(笑)。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂    ヤンキーに特攻かますとか,レナぱいせんマジぱねぇ。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ  それからどうなった?(笑)
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く    ウシジマ君,有名作品だけど読んでないんだよなあ。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  気にはなってるタイトルなんだが。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      新聞を3紙もとってたってレスを見たんだが,
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           マジならこっちの方が変わってる特徴だよね。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
116 :くろば ◆KUROBA/ir6 [sage]:2019/05/31(金) 22:19:34.82 ID:IDa3dvJx0
              ,':::::/::::::::,イ:::::::::::::::::ハ::::::::::',ム
.            ,':::::::{::::::ハ‐{ハ:::::,'.}:::,'-:::::}::::::',::',
           ハ::::::::ハ从 ', 乂| リイ ,'::イ:::::::,'::::',
           V:::::::::{  「l      「l 'ノ::::/:::::::l  迫りくる競歩……!
           ム:::⌒l.  l」     l」  'イ⌒,:::::}  ……ボキャ天ですか
           {{.!::',. } 〃      〃  .} /::ハ}
             ',乂::ヽ、  ⊂ニ⊃ U .イ-'::ノ }!
             ゙ゝ::;>   _  .<::,イ   ノ′
                 /:::}/、ヘ/'ヽ、 {::ヽ
                 /:::ツ ヽ ≠  /` ',::::ヽ
              ,イ:::::イ   〉′ /    )::ハ::)
          ,イ (::,'  /  /.     Vイ ヽ
         r-',__/ヾ /  , ′.      ',__  ノ_
         7_}-.{.  /  ./         }─ヘ┤
.           7  人 {  〈         人  ',
.           /     ヽ-=ニニニニニ=──く    ',
117 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/31(金) 22:31:32.04 ID:vGmVLLE1o
.    \ \___        厶---<        \´_     \       >>114
              _/  \  l\    \ / /\    \      あんまレナさんの趣味じゃないと思うぞ(笑)。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51578603.html
          / |          ノ/       \\_∨    |    久々の大当たりというか,まあ,わかってたけどね(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    元々キルタイム系は好物なんで(笑)。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ つべのPVで聴いてみたけど,これを歌ったのか(笑)。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    どんなメンバーで行ったかにもよるけど,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    盛り上がる曲じゃねえだろ(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    お通夜みたいな空気になってしまったのでは……?
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    最後まで歌い切ったなら,そこは評価する(笑)。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /  レナぱいせんは露出願望アリっと。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   女装願望に露出願望とか変態ばっかりじゃねーか。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、   なんかさあ,最近は男の娘の地位が確立されてきた気がして,
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|   そのせいか,ふたなりが反動で激減してるように思うわ。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]   確かに男の娘を認めるならふたなりの需要は
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」   あまりないかもしれん。
118 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 22:32:57.25 ID:vGmVLLE1o
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  >>116
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  ボキャ天,懐かしいな(笑)。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ  ってか,くろばさん,よく知ってるな(笑)。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
119 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 22:37:01.27 ID:vGmVLLE1o
.                ヾ=彡/       |: //  ≧=‐--__彡"   ヽ  \  `て
                  \/    /   !//          i :!     i     Y´¨¨⌒
                     /    /   !/ !  :i       ! !       !
                /    /!   / |  :|、 ,,     ! !\    i
                 |   ,//  // ! |ノ  ヾ、| |  \.  |    |
                    l{    ∨  /__ -‐彡 \   ミ !=- \  | ;:   |
              ノ}    l{ /     _У     \ | /      \| /    !\___ >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1551443413/356
            -=彡′    |,xz三三三ミx     \,x=三三三ミx、   :! r彡′おいーーっ。まだ31日だろ?
             /      ]:i:/ {iii'⌒)ii}゙     ;/{ii'⌒)iii}  ζ!     } \ 既に閉鎖のページにしか繋がらないんだけど?
                {        ゞヽ ``ー彡'      ;/ ``ー彡',, 彡/ /フ/    \
               \(⌒)     ´\``¨¨¨´   V ノ   `¨¨`` ,/,, ''    マ"⌒ヾ 今までお世話になったからギリギリまで使ってやろうと
                ⌒¨メ、    ≧=‐     __     ー=彡′ .. イ弌ト\     思ってたのに……。
                      __⌒メ、 (⌒    ,. -=- .、     ≧=彳 } /   `⌒
                     //||∧`¨⌒    {    }        /\,:/       ブクマやキーワードの修正するか。
                   {: .《__.||/\      .、_____ノ       /   ,/〉、
                   |: .  ̄|! : . : ミx、    `¨´      /\__//: }       今までありがとさんでした。
                  |:\ : i!. : ._-===ミx        -=ニ___: . : . : /: !
                  |: . .\! : //ο : . : . ≧=-=≦ : . :οヽ\: . :/ . }
                 }\: . :! :ヽ\: . : . : . :______: . : . : . : . : .〉 〉 /. : .|
                \: . : i : . \ヽ . : . /-‐=ニ⊃、: . : . : .///. : イ
                     └┤ :! : . : .}} . : . |/ ̄ ヽ | : . : ./ : /.-┘
                    ∨j{_, : 〈{ : . : { /⌒ ー┘{ :┌‐┐/: ./
                         } `´: . :}! : . : | -==イ |. :乂_ノ/: . :/
120 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 22:42:42.46 ID:vGmVLLE1o
 /              /        /     /  ∧   \
. l              /         i     /   ∧.   \
. l       /      /         /!    ./     \    ` 、
..|       l     \       ./ .!    /        ` 、    ` 、 _____ イ
..|       l      l \   ,. ´ _,.!   ./    ∧      `¨ ‐------t ¨´  /
..|       l      |___ `ヽ、   ̄  .|  /!    /  V        ハ    l    /
..|          .、、____、k、,,k、k、\     ! ./ |   /    V       ハ    l   /    5月最終日の天鳳もラス引きました。
. |         __,x≧i:i:i>--- 、ふ`,, 、 ! / .!  ./     V       .ハ   .l   /,,イ
 l.         ≫i:iア´      `゙气、``  |  ,!   |    i!\      .ハ , -‐''''"  V   本当にありがとうございます!(怒)
  l.        ⌒Yi:i{          ヾk、. `|゙ ‐-<j,ノ   /   ∠,,, ,xzzf竺竺竺アzx.  V
  .l         "气k、      @   ヾk、l   | .ヘ   イ   / 7,ィfチ'"´     `寸i:iア V
  l          / ヾk、,,,,,__        》\|  lヽ   ! ゝ- ´ 7ア´          \i:i:ア_V  クソがっ!クソがっ!クソがっ!
  .∧.         V.       ¨二二ニ ─" ', l. Y    ,イ /'            Ai:i:Y⌒
   ∧        \.      ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ヽ  ', l      /,  .{    @       /i:i:iY´ /|
\  ∧.          \              リ      ./  ヽ          ,ふi:ア ./ .|       トビラス。ゴミ。
::::::`゙ .、{∧           ̄二ア.              `!    \`゙"'' ‐--- 。s≦i:iア'" ./ /
:::::::::::::::/  \  `  ‐----‐ ´                      ,'   /  ヽ ___∠ イ
:::::::::::∠   `  、__., イ                 .|ヽ      /  /   \
:::::::::::::::::>       \                    | \   ./ /         \
121 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 22:50:24.93 ID:vGmVLLE1o
   /´         ∧V
  /´           ', l   ___     , '"¨¨ヽ
 ((             |/-‐<      >- Y     \           今月はツイてなかったわ。
  ヽ        , '"´ ̄, ─--= 、_. ´   /',. ヽ    \
         /          <_  /  \ \.     \        ってか,このアカウントがツイてねえ気がする(笑)。
       / V    .ノ}    /       _>イ      \
       Y  ── ''" /   ハ   ‐-ィ   ̄   イ´── 、  \     特上Rチャオだったり,鳳凰でもクソ展開連発するし。
       ',       /     ハ <´  __ イ     ̄ ̄ヽ  V
        ', -─イ ヽ l      l /      /  ̄ ̄ ̄ >、 l.  V
        V \ //ヽ_V!     |Vヽ _  /     /´V      V   でもまあ,5pしかなかったのにチャオらずに
        \!、ヽ! ',ィ |  / /|/    ./     ∠.   V l    |    粘ってるからな。ちゃんと打てば今の鳳凰卓で
           .} ィ" / / ./ /\  ´   _, イ´.  ヽ  V lヽ    |    負け越すことはそうそうないでしょ。
           i'´ ∠/ イ /   >-、__/        .! | V  |
          ∧   ̄  //-‐  ̄ ̄   ` Y.        レ  V  !
            ゝ , イ´¨_ -‐ ¨¨¨¨ ̄ ̄ヽ |          | /    電脳のとき,運が良ければ天鳳位にギリ届くかもって
            〈´_ イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈          ./ /     実力にはなったと言ったけど,あれからもう一段階か
             .l::::::::::::,xzzzzzzzzx、:::::::--:::::气、        /イ      1.5段階くらい強くなったから,もう普通の運があれば
             ,!xfi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iA::::::::::::::::::\i、             十分届くはず。きっちり打ち続けられるかだけの問題。
            ,ィi:i:i:ア'''""~~~寸i:i:i:i:i:i:iA:::::::::::::::::\k!
           ./i:i:ア:::::::::::::::::::::::::`寸i:i:i:i:iA:::::::::,xfi:i:i:|             普通の運をくれれば平順2.30を切れると思うんだよな。
122 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/31(金) 22:51:29.45 ID:PAdjHhjv0
     ノ : : : /: :/: / : : : : : : /: : : / :/:/} : : : | l:ト、`: :丶.: :\Y   走るなは守るけど痴漢はしちゃう。
    ヽノ: : : |: ∧/ : : : : .イ/: : /イ: イ/ / : : : | i:| ヽハ: : } : : : \  どこか憎めない萌えキャラね。ちかんおじたん。
      /: : : : {/: / : : イ / : /イ/ i/ /: : : : /// !:!_Y∧: ヽ : /
.    人{: : : : :Y: /下イ≦>斗<.._ !/: : : : //厶 刈 ゾ∧: :}:/   戻ってきたヤンキーなんてボコボコよ(脳内で)
      八(: : : {/: : : | ,≦行て ‐ミ、  /: : : //,x≠Y⌒>/:.! !:.|    逆に土下座させてやったわ(脳内で)
      |: :ヽ : : : | : : トヽ弌乂....ノ ノ / : :/ / 仔...ノ ノ,イ: :iリ: l
      |: : : : |: : | : 从  ー  ̄ ‐ ' 厶イ       ‐‐´ /イ: :ムイ   ウシジマくん完結したから読んでみれば?
      |: : : : |: : | : : 个ミ、             r'/      //!: : |    肉蝮は外伝がでてるくらいの破天荒キャラ。
.      ゝ: _入: : ヽ八 ̄丶       こァ   /⌒ ヽ/: : :|   その家でじゃなくて?
          ` ─   /   > _     イ     ハ/   お小遣いもらってる奴が新聞頼むなよ。
             /`丶           >/∧ Y       ふーんえっちじゃん。いいおっぱいじゃん。
            /`\ //ヘ. _   /  ∨∧ i      我がほもよ、某賢者よ。
123 :くろば ◆KUROBA/ir6 [sage]:2019/05/31(金) 22:51:35.70 ID:IDa3dvJx0
              ,':::::/::::::::,イ:::::::::::::::::ハ::::::::::',ム
.            ,':::::::{::::::ハ‐{ハ:::::,'.}:::,'-:::::}::::::',::',  まぁ、有名な番組なので、はい……
           ハ::::::::ハ从 ', 乂| リイ ,'::イ:::::::,'::::',
           V:::::::::{  「l      「l 'ノ::::/:::::::l
           ム:::⌒l.  l」     l」  'イ⌒,:::::}  配牌と自摸の良し悪しってどうしても多少偏りますからね……
           {{.!::',. } 〃      〃  .} /::ハ}  悪い方が続くともう……
             ',乂::ヽ、  ⊂ニ⊃ U .イ-'::ノ }!
             ゙ゝ::;>   _  .<::,イ   ノ′
                 /:::}/、ヘ/'ヽ、 {::ヽ
         r-',__/ヾ /  , ′.      ',__  ノ_
.           7  人 {  〈         人  ',
.           /     ヽ-=ニニニニニ=──く    ',
124 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/31(金) 23:04:02.38 ID:vGmVLLE1o
        /   ,      /        \           ヽ  >>122
      ′  /      /      \    \     、       ちかんおじたんって言うと何か可愛いな(笑)。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | 逆にってことは土下座で許してもらったのか?(笑)
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           | 余計な「ありがとう」で怒らせてしまったわけだが,
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        | 何がヤンキーは気に入らなかったんだろうな(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂  「ありがとうございます」じゃなかったからか?
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  完結してるなら読んでもいいね。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   でも,漫画むちゃくちゃ積んでるからなあ(笑)。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ 今,目の前にアオアシ1巻,ボールルーム1〜8巻,
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 カペタ27〜32巻,ベルセルク37巻があるけど,
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     既に埃被ってるもん(笑)。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           しばらくA雑やめるとかなら読めそうだけど(笑)。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、  さあ,どうなんだろ?家だとしても3紙はなかなか凄いわ。
125 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/31(金) 23:05:56.93 ID:PAdjHhjv0
 l // / /l .l ゝ  `、ゝ `iソミ ゞー- 、 \ヾ   ヽ/   ちなみにその曲、個人名が出てるんだけど、
 ゞ / /i l l_ゝLヽ ヾi リ  ,, -ニTゝゝゞリ   ヽi    カラオケだと名前伏せられてるからちゃんと覚えてから歌うのよ。
  ヾ. lゝlゞ 、' f7ハ   リ` '  ''ー''"  ! l ! l  l   https://youtu.be/kLM7LeMyVeY
   .ゝl リl ヽ`ヾゞ'´           ノ/l  l  l  ,'   これを歌ってバランスはとったつもり。
      i lゝ   、 _        ノ/ .l  l  l  l
      川 介.:、  `´ , 、      人 ' l  l  l/   アオアシは読みなさい。
      ゝl l l.:.:.:.ヽ   `´     /  ヽ/,r'"~´     毎週面白いから。
      ヾ iリー' " ` -  , r '"  /  ヽ、       成長する熱い展開がヤバいから。
        `'     //l   /      ゙> 、
126 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 23:09:47.83 ID:vGmVLLE1o
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      >>123
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ       つべかnicoにでも昔のあがってるのかな?
              |\____/   Λ   |Ii、      当時はそれなりに人気があった番組だけど,
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\     最近の若い人にもウケてるんだろうか……。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   爆笑問題って私の中でボキャ天辺りから出てきた印象が
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<   あるんですよね。どうでもいい話だけども(笑)。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      やっぱ一番はツモですよね。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      今日は細かい2択がハズレで親にデカい手を
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、     振っちゃってトビました(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   別に選択間違いではなかったんですけどね。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
127 :くろば ◆KUROBA/ir6 [sage]:2019/05/31(金) 23:13:04.08 ID:IDa3dvJx0
.            ,':::::::{::::::ハ‐{ハ:::::,'.}:::,'-:::::}::::::',::',  それなりに上がってますね
           ハ::::::::ハ从 ', 乂| リイ ,'::イ:::::::,'::::',  ……どうでしょう
           V:::::::::{  「l      「l 'ノ::::/:::::::l
           ム:::⌒l.  l」     l」  'イ⌒,:::::}  そうなんですか ……まぁ、たしかに
           {{.!::',. } 〃      〃  .} /::ハ}
             ',乂::ヽ、  ⊂ニ⊃ U .イ-'::ノ }!  浮いてるのどれ落とそうとなって
             ゙ゝ::;>   _  .<::,イ   ノ′  落としたものを後々自摸るとかよくありますよね……
                 /:::}/、ヘ/'ヽ、 {::ヽ      難しい問題です……
128 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 23:19:05.70 ID:vGmVLLE1o
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_         >>125
        _、‐''゛/  \      ト\       まあ,人様の前で歌うなら丸暗記するくらい練習したいな,どんな歌でも。
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ     カラオケ荒らしじゃねーかww
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,      まあでも,男同士で酒飲みながらとかなら盛り上がるかもな(笑)。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |   1巻ちらちらっとめくっただけでも熱い漫画なんだろうってのは伝わってくる。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__  ってか,今あげたタイトルはみんな熱い漫画だもん(笑)。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く  ベルセルクはちょっと微妙だけど。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||    でも,優先順位としては新書が2冊あるんだよね。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||     ピラピラっとはもう両方目を通したんだけど,ちゃんと読みたくてね。
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||     天鳳の予約ボタンを押して待ってる間とか立直打って自動和了押した後に
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、    ピラピラめくって読んでた(笑)。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
129 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/05/31(金) 23:19:44.35 ID:PAdjHhjv0
       ゝ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \    ちかんおじたんっていうゆるキャラ作って、
.      〈7: : : : : : : : : : : : : イ: : ト、!: : : ヽ   着ぐるみ被って痴漢すれば平和じゃない?
       〈: ノ: :/ : <: : : :ィ: :/i: :从_l i从ノソ   股間の部分にはファスナーつけて出るようにしてさ。
       <:/: l:イ: 从/ムイ_/ ://ィfYソ/
        |l : : : i :|弋こシムイ  ゞ゙i : : |
        |l : l l l八  ̄´    /ノ: : ゝ    ポリスメン呼ばなくてありがとうっていう意味で、
        ゝ: l : l l :ゝ_   rァ.< ̄ ̄    私は言ったんだけどね。
            ̄入 ─ =、tく V:ト、     おばさんとかのほうが色々厄介だっただろうなって思う。
              /:::::\  ,へ〈.T::L \    おじいさんにバイクで突っ込んだときはいいよいいよって言ってくれたけど。
          f⌒`ヽ:::ヽ/::`ーイ//r‐ュ    運転するときは気をつけましょうね。
              i    ヽ::::::::::::::::| /ニミj
             L    \::,-‐亠─'⌒`i   アオアシは1巻読めば一気にいっちゃうと思うけど。
              〉_      入___   ノ
            ヽ   /  ヽ_ノ ̄
130 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 23:23:03.13 ID:vGmVLLE1o
         , - 、,  -‐r    ‐-.、
        ,イ ./          ハ
        / ./    /  // ./ .!ヽ
.       / ./  / ./  //./ / / i、
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j      >>127
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|       筒子と萬子どっちを払おうかなと迷って,
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル       筒子を捨てたら直後にそっちをツモってきたとかね(笑)。
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/        あるある。
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!  まあ,そういう裏目も実は麻雀の楽しさなんだけど,
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ  やってるときは「うげっ!」ってなりますよね(笑)。
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
131 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/05/31(金) 23:30:06.16 ID:vGmVLLE1o
        /   ,      /        \           ヽ  >>129
      ′  /      /      \    \     、       ここで股間のファスナーネタを回収してくるとは(笑)。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    | まあ,ふなっしーがあれだけ人気あっただから,
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | ワンチャン……ねえな(笑)。「ルパン,逮捕だー」ってなるわ。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   どんだけ突っ込んでんだよwww
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ  自分で転倒してるのまでいれると相当やってるな,これは(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ 全部原チャリ?
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 私は漫画読むのはあまり得意じゃないんだよね。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ    そういう人は少ないと思うんだけどさ,
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||         例えば,背景とか観客が映ってるコマあるじゃない?
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||         ああいうのをどこまでちゃんと見るか悩んだりするのよ(笑)。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、       観客の顔を全部チェックしたりして普通の人は読んでないっしょ?
132 :くろば ◆KUROBA/ir6 [sage]:2019/05/31(金) 23:33:43.09 ID:IDa3dvJx0
           /.:.:.:.: . /.:.:./.:.:.:.:.:.:.:: |i.:.:.:.:.:.:.:.:.,:.:.,
.          /.:.:./.:. /.:..λ.:.:.:.:.:.:.:.. |i.:.:.:.:..i|.:.:.′’  実戦では裏目る可能性を削る事も大事になりますからね
.         ..:.: /.:. /i|.: .| X.:.:...:.:.. j.:ト、.:.:.i|.:.:.:.|.:.::,  プロ雀士の打ち筋の理論を読めないうちはそれも厳しそうです……
.          ,.:.:.:.i|.:.λ从i:| X. : /|/,/ |/|/j {|.:.|.:.:.′
         ′.八.:.|      X/     |   |.:.}.:.: |
         |.:.:.:.:从ゝ ,.二     ,二..._  /./ . .:.|
         |.:..:.:.:.| l.〃⌒^      ^⌒~ヾ .イ.:. .:.:.|
        八.:.: ∧ム      '      /ノ.:.:.:. /
          \.:.:.:込    v:::ァ     ′.:.:.:/
           \.: 、>        イ /. /
            /./  ノ`  ‐‐ <\:≦
.           ,.:.:.:./ / i|    l} \. ′\
          /7.:.;≦  八.    /   ヽム.:.:′
        ,.  ´;.:.:.′    \/′  /  ′.|≧ 、
133 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 23:39:28.43 ID:vGmVLLE1o
 l          \   /                .ヽ--ァ
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7          >>132
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /           慣れてくると結構そういう選択を当てられるようには
   \  \      /.l .八  /        >- 、              なってきますね。
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、    たぶん,いろんな情報から感覚的に瞬時に脳が
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\   判断するようになってくるんだと思います。
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / いろんな切り方あるけど,基本は枚数か打点ですね。
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / こちらが読むの場合は枚数がベースかなあ。
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ 打点は役やドラが絡んでくるので,
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  複雑な上に確率は低めですしね。
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V
134 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 23:43:59.64 ID:vGmVLLE1o
 /       ./      / ヽ  V  \/     \   l   |   l       |
./       /      /  ∧  V  /\      \ |   ∧  V       .l
.|        l      ./  / .',_./   \      \  ./ .\. V     l
.|        l    ./-─ '''"" ',  ',-、    \   , - .|≧s。、___.V     l
.|        l   zzzzf≧竺≧x、 ',  ',       \    .| ,ィzf竺竺竺≧zx、__
'|        |,ィi:i:i:i:i:iア'¨¨¨¨¨~゙气k、. l、.       \  ,ィfi:i:i:ア''''''''''''''''气i:i:i:i:i:ア
..l      ≪i:i:i:i:ア´        寸、         u   /ア´           `寸i:i:k、   今日も刃傷沙汰のニュースあんのかよ……。
 l       .)i:i:i/           \!  U          .イ            Vi:i:i:iア
/l.    -=≪i:i:i{.       ◎    .!!      {\_/!     ◎      }i:i:i:{    さすがに多過ぎる。続くなあ。
/.l      _,)i:i:A            }    -‐- 、__/:l            .,fi:i:i:i:≫  ./
  ∧.    ⌒)i:i:iA           ノ /::::::::::::::::::::::::::::::::',           ./i:i:i:i:(   / ./
  .∧     ⌒ヽi:心、__     ,, '"./:::::::イ¨¨ヽ::::::::::::::lヽゝ、        ,ふi:i:Y⌒  / / /
    \.      \         ´ ̄      ` 丶::::::::\  二ニニ¨´ヽ<⌒`  /イ ./|
     \.      \   U                     <        イ   / l
       \  ヽ___>         ,...-...、          ._二>-      < .| |
--イ.     \ \             `''''''''''´         ⌒ヽ ____> ´ ./  | |
  |       /ヽ∧            __xr----x、               /    /   | |
  |     / / .∧      _,,,,-‐''"´`¨¨¨¨¨¨´`゙'' ..、_          ./    /   .| |
  |    /   / / \    ´     `.‐-----‐ '.   ヽ     U  /   /    | |
135 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/05/31(金) 23:45:13.12 ID:vGmVLLE1o
                ,  ' ,ニニニニ,ヽ
               / /     \ヽ
             /   /        , ヽ
             |  |         ,} .|--、_
             \__i     ,  -- '__i i -- ` ̄ ` - 、
                   /  ,-イ          、 `、
                 /   i :   l        i  l.
                 / /   | i   '、 i    )i    , ',
                '_/,    ; |  ',、  \____ノノ    ., i,
               / イ  ,j i  l \___/ヽ   , 、 ` - _
                フ i   l_X,\ ト、 | l /´~ j   ヽ_\ --`
              /  ,l   / ,-- `   .ノ /γ⌒ヽ7   |    \    ちょいと離席。
              `フ |   l { fj i . // { fj }/   .l  、____ ヽ
              /   i 、 ヽ乂__ノ      乂__./___/. イ    \⌒
              l / lヽ _____ヽ   _, ______ィ,ー- イ |' ⌒ `、 |
                 ' ¨| .|} ` - __r、___ ム .--;}   _l |
                   ∨L- ィ__rL_,/ ___r-、{ ¨ヽl i | |
                   i    /  }、-- ` '- 、 (___ノ
                   `--'  i____/ .\=====。、   >、
                         _}- >-, / ク l ヽ`Y,--'
                         ヽ,--ー―/ .l/.,
                          l ┼  | /,  〉
                          '、 ̄ 7   -< .Y
                           ー; |    `-
                            - '
136 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/06/01(土) 00:12:22.55 ID:5fawk7Zb0
   /!  |   /. /            _ }
   | |    l / /          、    ` 、
  〈ヽ{     i!レ          /  /| ト\\ 、 ヽ   蒼穹のファフナー、股間のファスナー。
  く\`                /  人| } Y  ヽ !  |
 厶‐"            / ,/_ ⊥/ニ {ハ  iハ !   ふなっしーになぞらえてせいっしーはどうでしょう。
 { /           {  | 厶イ人 /イ卞 ∨ / レ    もしかして私、すごいくだらないこと言ってない?
. V l      {  ハ 八/ ハ ソ廴弋j厶イ_ノi
 /  i        ヽ/  ∨ ∧  ,     ̄       l   全部原付二種。
 ヽ !|  |l       ヽ {     '          _j    誰か400cc買ってくれないかなー。チラッ
  \|  |          丶 丶 、         {
    |  |  |       、  ヾ\ \       ,'
    |  |  |   {      ヽ   \> ゝ __ ノ    https://youtu.be/Dx8bIyi_XL8
.   ゝ_ |  j  八___乂\  \Y´
       ̄ ` ̄       i´   ̄ ̄i`
                ,      l
                  /___   l_
              ムー──-、`ヽj
137 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/06/01(土) 00:58:00.93 ID:HafRJCsXo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、         まあ,確かにすっげーくだらないんだけど,
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |    ポンポンそういうのが出てくることに感心する(笑)。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |   微妙にラップ調に読めるのもな,上手い(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂      普通二輪まで持ってるのか。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ     こっちみんな(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  でも,あんま大きいの乗ると事故ったとき大変よ。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ バイクならスーパーカブだけちょっと乗ってみたいわ。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||    コナン君良いこと言うやんけ。今の世の中は言葉の暴力が
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||     軽く扱われてる気がするわ。物理の暴力ばかり重い。
138 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/01(土) 01:06:43.97 ID:HafRJCsXo
             __> l .|\
          ,  ´    ヽ // ̄` 、
        ./     ./ ̄ ̄\   \
       ./     , ' ´      ヽ   \ /      今,有吉ジャポンとかいう番組がやっててさ,
    _.//,    /      .ハ        V /     ピクピクンが出てたからちょっと観てしまった。
   ⌒ヽ、_ /    /l  l  v   .ハ ヽ     .V
     / ,/    / .l  l  \   l  lヽ.     \     まあ,ネットで知ってた情報ではあるけども,
    .l /   /  .l  ∧    \ .l .ノ ハ    l \   本人が映像で出てるとまた少し違うしね。
    .l .l    l   .l ./ ヽ、   二=- ハ    ト- ´
    .∧l    l   l/  .ヽ T  |    |     |
     l!   .l --< l l  ハ .| .lヽ   .l    l     それにしても,深夜番組のCMってクソ長いな。
     .〉  .、xzzzx、\!ヽ ヽl /__>'./    /
     .| lヽ ヽ乂゚ ノヽ  \/ テ。.チ刋    ∧=-     体感で3分くらい待たされて,
     .l l \  `¨¨  ´   ,.//ゝ-==彳   /! l ヽ    いつまで何本CMやる気だよってイラついちゃったわ。
     .l l  ヽ- <    -=イ   >__. イ .l l⌒ヽ!
     .l l     ゝ  -===-    イヽ\| .l l       普段は見たい番組は録画してCMをとばすから
      l l      |≧s。 __ ,。s≦|      l.l       CMになっただけで見る気が失せるな。
        l.l     .∧i:i:i:i:i| |i:i:i:i:i:i∧     l.l
      .ヽ 斗匕i:i:i:i:i:≧i| |i:i:≦i:i:i:i:≧s。
      /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i○i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i心
139 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/06/01(土) 01:25:10.59 ID:5fawk7Zb0
      く : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :〈
.       }: :/:/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\}   ちんぽんぽん出てこないわよ。
         〉: /: / : : : : : : : : : : : i: : : : : :、 : : : : : : : : : : :ハ   脳をシコシコしてひねり出してるの。
.       /: /: /: :| : : : : : : : : : : l: : :ヽ: : :ヽ : ヽ: : : : : : ヽ|
.       /: ハ: |: : :|l:.| : : : :\ : :八: : : :\: : : : : i : :l : : : : Y
      {: | | |: : :|i:八: : : ヽi:ト . : ハ:ト .._>.、: |: : i: : : : V   事故起こすようなのは免許返納すべきだわ。
      {: | {: ヽ: |ニ ミミ : : : Yヘ斗f行斥liハj: 乂 : : : : : : }   なぜ安全運転ができないのか理解に苦しむわ。
      ヽj  \:从ヘ沁i`丶: ト  ゞ::才X: : : : : : : : : : : :i:|
          ゝ 介'´  ハ:i   ̄  /: /: , : !:! : : : |: : l:|    70万80万くらいするんだけど買ってくれる?(ウルウル)
             /:ハ ヽ        /: /: /: //: j: : :j >'
              //: : lゝ. -一   イ:イ: /: //:_ムf"
              {:| : : j: : :>    _彳'´  ̄ ̄  _.. >      私なんて心が本当に繊細だから、
             l:|/´ ̄     ̄  L -‐  ¨ ̄    ヽ    言葉の暴力なんてもう耐えられないわ。
           `          ,イ´            \   だからやる夫氏、優しくしろよ?(威圧)
140 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/06/01(土) 01:38:11.21 ID:HafRJCsXo
      ′  /      /      \    \     、         どっぴゅどっぴゅ出し過ぎ。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |    自分自身で理解に苦しむ事象。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |   世にも奇妙ですなあ。「免許返納できない男」
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  たっけー……のかはわからんが,安くはないな(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   Twitterで1億配ってた人に買ってもらえ。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  当たればお釣りがくるぞ。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 ちな,私は40万くらいのギターが欲しいわ(笑)。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||       「ドン!(威圧)」
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、     ワンピースかよ(笑)。
141 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/01(土) 02:01:19.86 ID:HafRJCsXo
                   , - 7/        ヽ /
                  /  .//          V
                 /-  〈/            \
                ./ ´  /   ヽ      ヽ.   \
              -=//   /     ハ   \.  ハ  \-ヽ
              .//   ,'     ヽ. ハ  ヽ ハ   ハ   \__
              / l   l  ∧  \ ハ l 、  ヽ l   .l    ノ https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1559308012/
             《 .l   l X \__\lヽヽ  l'   ,'   r‐、  そんな面白い動画なのか?
              ヽl l  l{.x、_\   斗匕´レl´   /  ,.-ヽ   50分くらいあるっぽいけど,
                    l l ∧《(・ハ   -=zz=彳! / /     観てつまんなかったら時間がもったいないんだが……。
               乂ヽ  l    、     , < ̄ ̄ヽ
                ヽ'´ ゝ、. ァ 丶 , < ,. イア ̄{
                   {  >`-<  イ:::::::::::::::::::::::ヽ
                   l::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:x、
                  ,xz|、:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:h:::::::::::|
                ,イi:i:i:i7:::::::T.l::::::::::::::::::::::::::,li:i:i:ih:::::::::::::::::l
              /::li:i:i:i:7:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::li:i:i:i|::::::::::::::::::::〈
           / ̄ ̄::/i:i:i:i7i:三三三三三三三:i|i:i:i:|:::::::::::::::::::::∧
         /::::::::::::::::/i:i:i:i7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::li:i:i:il::::::::::::::::::::::::∧
142 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/01(土) 03:24:42.71 ID:HafRJCsXo
             __> l .|\
          ,  ´    ヽ // ̄` 、
        ./     ./ ̄ ̄\   \
       ./     , ' ´      ヽ   \ /
    _.//,    /      .ハ        V /
   ⌒ヽ、_ /    /l  l  v   .ハ ヽ     .V
     / ,/    / .l  l  \   l  lヽ.     \
    .l /   /  .l  ∧    \ .l .ノ ハ    l \
    .l .l    l   .l ./ ヽ、   二=- ハ    ト- ´    5時に夢中は面白かった。
    .∧l    l   l/  .ヽ T  |    |     |
     l!   .l --< l l  ハ .| .lヽ   .l    l      会見は全然面白くなかった。
     .〉  .、xzzzx、\!ヽ ヽl /__>'./    /      アニメでも観てた方がずっとマシだったわ。
     .| lヽ ヽ乂゚ ノヽ  \/ テ。.チ刋    ∧=-
     .l l \  `¨¨  ´   ,.//ゝ-==彳   /! l ヽ
     .l l  ヽ- <    -=イ   >__. イ .l l⌒ヽ!
     .l l     ゝ  -===-    イヽ\| .l l
      l l      |≧s。 __ ,。s≦|      l.l
        l.l     .∧i:i:i:i:i| |i:i:i:i:i:i∧     l.l
      .ヽ 斗匕i:i:i:i:i:≧i| |i:i:≦i:i:i:i:≧s。
      /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i○i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i心
143 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/01(土) 03:48:53.15 ID:HafRJCsXo
                    /⌒
            -─- {/ __
       /⌒ --、, ---、    \ー‐-、__      >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1551443413/204,215
     _/  /       \  、  \   ヽ `丶、  次はこれ。
   /ア  /       \   \| \  V   ∧-= ‘, https://bg-mania.jp/2019/05/28294405.html
   {{/   .′      \    |   〉  V  ∧   ‘, https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1558518538/
  //   |  /\    `'''ーァ/   ', \ }   ‘,     こんな感じで「売れてる,売れてる,もう手に入らねーぞ!」って
─‐/ /   |  /  \    /ィ      |   `''ー----/    煽られたから,買ってみた。普通にコンビニの棚にあったぞ(笑)。
  / /  / |\,  /    ̄ ̄ ̄´ |      |    __/_、
 '/   Lィ心、l\ト、 | |斗-─-、从     |       ___ノ \           ちょうど今喉かわいてるし,飲んでくるか(笑)。
/'|   l トIアん坏リ \|┼─\_V      | \    \: \、 \     __
 |   | |入乂rソ    ィ灯竿圷ミYz    八ト-ゝ ミト、 \: \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒
 | I 乂|  ` ̄ r     乂rソノア^   / ∨\ト、| : :  ̄: : : \         オランジーナも売れ過ぎて一時品薄になってたと
 | 八 从   _       ー''ア~^ /   /: ⌒ヾ: : : : : : : : : : : : : : \        思うけど,最近は品薄商法なのか,
 〃 \| \ 丶、     / ィ゛    /: : : : : : : :\ ̄ ̄: : : : : : : : :`''ー--、   どれくらい売れるか読めないために
 {{      \ ヽ `      ̄ ノ从/| /爻ァ=ミト⌒⌒\\ー- : : : : : : : : \    少なめの生産数なのか,こういう話が多いよな。
 {{       爻>─爻爻爻爻爻爻爻爻K    ヾー〜〜─-、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`
 ヾ、      爻爻爻爻爻爻爻ア⌒⌒⌒ |
    \)    } : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ‐-、     こうなってくると,モンスターエナジーの味全てが気になるから,
       /ニニニ=‐<: : : : : : : : :〈(ニニ :.、    もういっそ全種類買ってみるか。
      /ニニニニニニニ\ ̄ ̄: : : 寸ニ}: }    カロリー0って嫌いだから買ってなかったけど,あと青と白を買えばコンプかな?
    /´-──‐- ``寸ニニ\: : : : : : :}─Y:|    全5種類でいいの?緑と黒かな?あと,今回のピンクは買った。
144 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/01(土) 03:58:17.98 ID:HafRJCsXo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ      あっ,うまーい(笑)。
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/    ちょっと甘ったるいけど,確かにピンク美味いわ。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く    頻繁にモンスターを飲むなら,緑とピンクを交互がいいかも。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||       ってか,部屋を閉め切ってたから暑くて,
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||       ジュースだったら何でも美味く感じた説もあるな,これ(笑)。
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、     いや,でもまあ,美味いよ。ピンク。
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
145 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/01(土) 04:46:06.90 ID:HafRJCsXo
          /¨¨ヽ
        /   リ
       ./.|
       { .{    _ / ̄\          >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1551443413/700
       ゝ .>‐ "´ _/¨ヽ  \         ううぅ……。
       ./      l   ヽ  l\       昔,手を痛めたことがあるんだが,そのときのアレでもしかしたら左手の小指と
     //  /    ∧.   Y |. \     薬指がちょい曲がってしまっているかもしれん。
   -=ニ二 /    / .l   l .|  ⌒     日常生活には問題ないんだけど,明らかに薬指の角度が他の人と違うっぽい。
    ,' .//       ,|     |  \
    -=彡 /    ./.l     |  ¨ヽ、    つべでプロの人達がコード押さえてる指の角度と自分が同じ形を作ったときの
    / /      /',     .|   , ‐-ヽ   角度がはっきりわかるレベルで違う。
   { ,イl {ヽ从从_/___∧    V /
      v!l∧ .l    。s≦心   .V        これは……どうすっかな。
        `.l  Y  ,,,,|i:i:i:i:i:i:i:心   |k、      自分なりのフォームをいろいろ探して一から構築せんと駄目かもしれん。
       .l| 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i:i:i心 l |i:i:≧s。
       .リ /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:リヽi:i:i:i:i:A   ふふふ(笑)。マジで絶望的に才能ねえかもしれん。
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|  面白くなってきたわ(笑)。
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
146 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/01(土) 05:03:27.67 ID:HafRJCsXo
          /      >       \- 、
   -==二二  _    > ´      ´ ̄ ̄\ \    _____
___> ´,r‐‐‐ヽ ̄ ̄      、-‐  ̄ヽ    Y \ / < ̄ ̄ ̄ヽ.ヽ
-、 ____/_,x‐‐ァ‐   _iヽ_  /       ⌒ヽ / /        \!
         /    ⌒ヽ   //          \ ハ
        .´ ̄ \  -=、 //    /       l  ゝ、
           <  / ./    /        ヽ ヽ⌒
             > / /V     /            l .N
            >、\!/ /   /  ヽ  /  |   / /!      ピンクのモンスター飲んだらちょっと元気が
         , <\  .l /    l|└ \ ./  .l   / / l      出てきてしまったから,おなぬー……
      ,. <::::::::::::::::::\.l∧    .l\!ヾ,ミ、 /!  / ./ / /       じゃなくてギターやってから寝よう(笑)。
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::|!、 ヽ ハ` `゙'イ/ l /./! ./ /
     .l:::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ ヽ`       {/ ´ 丿/./     _
     |::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::\\    ./、         /.ソ /<
     l::::::::::::::::::::::::::::::>---、__斗匕ヾ、::::::卜、       .Y /<  ` <
     l:::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}──,-─匕 ¨>-ヽ´> 、 ` >  `  <
    /:::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::l     \: : : : : : : : : > 、   ` >  ` <
   ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::l       \: : : : : : : : : : : : :>  、  ` >  ` <
   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l      \ \zzzzx、: : : : : : : : : : : : > 、  `> 、
   V:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::l\    ヽノ\ \  Y}> 、: : : : : : : : : : : : : : > 、
147 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/06/02(日) 01:42:34.91 ID:s+CrymB10
  /,/.:./   V/ ,_r - " `   _ - ``       .:.:\
 i''/.:.:/  .:.:.:./ / ,_- - 〃'""  .:.:.:._. - l  l i ゝ .:.:l
 `、.:.l .:.:.i.:.:.:./ , _ ー `"/ '"r'ゝゞ‐ゝ‐ゞ'"" / リ ll  iI リ Λ .:.:i   ピンクだけにって?やかましゃあwwwwww
  ヽl .:.:.l /〃/ /廿〃/ ///   / /l l `i リ リ l i.:.:ヽ
   / .:.:ヾi r/ ///,r=',~- '`'ヾ l/  //r リ l/ l /i l lヽ r'   また息子殺したとか、事件のペース凄くない?
  l .:.:.:.V i r lく '"~i´)ハ _\/_ -''` ,,-"'リ`ヽ /v/ l / l/    新宿のとか忘れちゃうって。
  り .:.:.〉ヾl .:.:il  \ ヒz少/ 'ゞ~   ヽ、.lヒ少/}/ir リ r     引きこもりがここぞとばかりに目立ってやがる。
  i  i i l v .:.:}lll   '"'        ,_ 、`~"/l lヽ
   r l:: ヾ l .:.:i:lll`i  ////      、/ / .l l__ゝ
   ヽI:: l i .:.:`iリl:l        , -っ   /ー┘l ゝ    やる夫氏が買ってくれるって言ってたんですけどって絡んだら、
    "‐'、,l、.:.: ヽl/ヽ、      ` "  /__r-'"" `、l     あの猿はどんな顔するだろう。誰のことかわからないけど。
       フ'"-┘.:.:.:.:~ - 、 _ _ , ,, _-'"/  `""/`ヽ
148 :右乳首のオールナイトニッポン [sage/saga]:2019/06/02(日) 02:03:25.06 ID:3vc4cvOVo
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \       ピンクだけにとかバロスwwww
.             __厂      \ |  )     \  //\    \      ……何だこの数年前のVIPみたいなノリは。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     あと,結局昨日おなぬーもした(笑)。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    なかなか気持ちよかったです。はい,ほうれんそう。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     ね。しかも,今回は上級っぽいし。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     これからもっとこういう事件が増えるだろうと思うと
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     日本はヤバいわ。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||       どこの猿の話だよ?(笑)
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|       今のバイクは何年くらい乗ってんの?
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
149 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/02(日) 02:13:00.49 ID:3vc4cvOVo
    /  |:::::::::::::::|::::::::::::::::|  / / / /    /l     |::::::::::::::::|:::::::::::::|        ./
    ,'   .|:::::::::::::::|::::::::::::::::| ./ / / /    / .|      |::::::::::::::::|:::::::::::::|        /
    ,'   .|:::::::::::::::|::::::::::::::::|/  l / /    /  |      |::::::::::::::::|:::::::::::::|      /
   .l    .|:::::::::::::::|::::::::::::::::|  l/ /    /   .l      |::::::::::::::::|:::::::::::::|     ./
   l    |:::::::::::::::|::::::::::::::::|≧s、、、、   ./    .|      .|::::::::::::::::|:::::::::::::|     /
   l   ./|:::::::::::::::|::::::::::::::::|守三三三三≧ssx、、、    .|::::::::::::::::|:::::::::::::|    /
   l  / .|:::::::::::::::|::::::::::::::::|  //`~气三三三三三≧ .|::::::::::::::::|:::::::::::::|   ./
   l ./  |:::::::::::::::|::::::::::::::::|   | l  {sィ惴掌Iリ  T! 气.|::::::::::::::::|:::::::::::::| ./       まだ黒のモンスターエナジーが残ってるから
.┌──‐.┴──┤::::::::::::::|.  ‘、、  `守萵h   .リ  `|::::::::::::::├─‐.┴───┐   夜更かしできる。
.│::::::::::::::::::::::::::::::: |::::::::::::::::|   .ゝ      ̄    ./   |::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::|
.│::::::::::::::::::::::::::::::: |::::::::::::::::|k、   > ___ イ    |::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::|     とりあえず適当に5chのスレ見てくる。
.└──‐.┬──┤::::::::::::::|iIlふ            /|::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       .|:::::::::::::::|::::::::::::::::|ii| ̄ ̄ ̄ヽ   / ̄ ̄ ̄| |::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       .|:::::::::::::::|::::::::::::::::|∧::::::::::::::::::\/:::::::::::::::::/ . |::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       .|:::::::::::::::|::::::::::::::└──────────┘::::::::::::: |::::::::::::::::::::::::::::::::::|
. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::|
. |::::::::::::::::::::::::::::::::: |::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::|
. |::::::::::::::::::::::::::::::::: |::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |::::::::: |::::::::::::::::::::::::::::::::::|
150 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/02(日) 03:06:58.10 ID:3vc4cvOVo
                       _、‐''゛ ̄ 丶,
                  _、‐''゛  ̄ ̄ ̄~"''  ,\
               _、‐''゛  `          ` 、 、
              _/-   ,              `、 \     \
           ,  '    /             \   `、 ` 、_    )、
         /  /   /    l            ` 、   ',   ー ̄ー '
        / / /  / {  ,  {   、 、   \   \   i    `  `丶、
        , / /  /  , i  ヽ  \  \ ` -、_ \   `ー i__    \   ' 、
        /  i l .i  l l   \_  ` - _\   ` ー  l  ̄ .l 、 \   ` 、  `,
        l人 l 从 ー+--   、  ̄ ̄  \ 、ー   l  , l} \ `,    `v  '、
        / l/  i {./T:::::::T   .l   ¨ ̄ ̄ ̄ >、   l  リ .,  \ ',    `,  i
       l / l  l l. {:::::::::} \ ヽ -~ T::::::T .ー< /  /  i     l}    l   l
        l l l 八 {  、:::ノ   .\ .|.   l::::::::l  .7/ノ   /   l}    l    l}  l}、   これといったスレは無し。
       .l l l { \__     ノ        、:::ノ  /イ   /   /}    l l    lト   i l
      八 l   ヽ  l 、    `          / l  l   人 l}    l .l   l { //
        ` \   {  l \    _,      ノl .,  /, イ l l   /l    / .l /
           ` ヽ ヽ. \         イ  }/l /  / / /   / l 、  / .l/
              \ `   `_-   ≦ , --}  ノ l/  / / / / l / }/  /
               `    | `,ーt- ' ¨   l}、   /     ノ/  / /   '
              ___________} ./ { l ==ノ/ ヽ,
             {------ ∨U i レ, ''"  ー----- 、___
             i    7   ┌┐`      L ̄ ー----ィ 、
             l   / ┌┘└┐     l        i  }
              l   l    ┐┌            l   ,
               l   l   └┘       、      {   l
151 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/02(日) 03:29:36.09 ID:3vc4cvOVo
        /    /   l  /|   l  ハ  !        ハ\
        .l    .l    l ,' l   ヽ .ハ  |、  ',   l  .ハ \
          .l    .l __ .,斗-.、! |、  ヽ_⊥,,,,, ', l .|   Y⌒ヽ
        l    .l /  ヽ! .! | \  \   \_,! l    .l二ア
         l    .l zx竺竺x、. l .!  \ ,xz竺竺x //    .l', V /
         l     《ア´., --、`ヽ l    ,ィ", - 、 ゙气》     .l ', V /
      /',     \、 { O .}  `!     .{. O .} ,\/  / /ゝ', V /
      ⌒ヽl、 ヽ ヽ`¨`¨¨    '    `¨ ´ ¨ ノ ./ ∧  ', V /
        ノ!lヽ  ヽ、ァ       _       ⌒>´  /\、 .', V  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1559288386/
     -=彡l.l. \--‐ ´     , -- 、      <_ , イ.    ヽ .l l
       /.l.l   .\\       -        /ノt     .Yl l
      .Y.∧',´ 7/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ` 、/¨\/.l l  https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1528722079/
       l/ ∧',  ゝy- イ───^t-ァ─────-<        l l
         ヽ!  /::::::::::::::::::::::::::::::L|:::::::::::::::::::::::::::::::::Y       リ
           イi|:::::::::::::::::::::__:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::--|r-、、_
        rzイi:i:i:7::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:x
      ,イ|i:i:i:i:i:i:i|::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|k
     .|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|
    rz|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::: l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|、
    |i:i|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|三三三三三三三三三三三三三三i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|::l
152 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/02(日) 03:46:01.36 ID:3vc4cvOVo
 l          \   /                .ヽ--ァ
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /              寝ようかと思ったが,
   \  \      /.l .八  /        >- 、                  唐突な筋トレでもしてみようか(笑)。
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\      どうも今日は走りに行く気分じゃないし。
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./   この時間のランニングは好きなんだけど。
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./   暖かくなると生き物は活発になるからな。
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  そりゃ,いろいろ事件も起きますわな。
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
153 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/02(日) 04:34:16.51 ID:3vc4cvOVo
                       ヽ、
                     |ヾ
                  ノ´⌒ } }ヽ
               _ -ー=彡___}/彡、
                  , /´¨¨≧ ___-‐ \
               ((   / ̄ ,`冫   ≧=-
                  〃   / /  }ヾ}  ⌒メ、
                 ,ハ!メ  {/}{__ノ_丿i  |:. (
                 丿   jハ/´/、}  }:}/--- 、
                  //( /赱}/赱八 ,// }!. : .ヽ
                ,/   )八  __ー=彡7// . }!: . :く >、
                ((    /≧=≦ノ‐',/ . : }!. : . : . : \
                   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ヽ : . :}! . : . : . : . \__     ちびっとだけど運動した。
                    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:≠|=-┼. : . : . : . : /:/ノ〉
                    |iIiIiIiIiIiIiIiIiI|≠ !. : ノヘー=彡(〈ヾ:.:.:.:.:ニコ   でも,結構疲れたな(笑)。
                /、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!__彡//|      \:.:.:.:.く
              /:.:.:.:ヾミ======彡}/: . :|       ̄ ̄´
                 / \:.:.> <:.:.:.:.:.:/:.:/: . : .〈{
              / . : / ヽへ ゞ /:.:.:./: . : . : .\
.            /: . :/:.:.\:.:.:.:.:/:.:.:.:.:/: . : . : . : . !
.            /: . :/:.:.:/пR/:.:.:.:.:.:.:/ : . : . : . : . |
.             /ィff/:.:.:.i/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|: . : . : . : . : |
       彡ミ_|f{fl{:.:.:.:i/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|: . : . : . : . :}__
       \ミィf{f′i/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ :|: . : . : . : . :/}if{
         ヽ/三=- :.:.:.:.:.:.:.:.:.:./  \: . : . : .ノィf{f|
.           /三三三ミ=-----彡     ー=彡ヾ彡'
        \三三三/
          \三/
              ` ´
154 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/06/02(日) 22:51:39.16 ID:s+CrymB10
    ヽノ: : : |: ∧/ : : : : .イ/: : /イ: イ/ / : : : | i:| ヽハ: : } : : : \
      /: : : : {/: / : : イ / : /イ/ i/ /: : : : /// !:!_Y∧: ヽ : /   今年一番の事件起きたわね…。
.    人{: : : : :Y: /下イ≦>斗<.._ !/: : : : //厶 刈 ゾ∧: :}:/
      八(: : : {/: : : | ,≦行て ‐ミ、  /: : : //,x≠Y⌒>/:.! !:.|    もう知ってると思うけどジョシュアが負けたわ。
      |: : : : |: : | : 从  ー  ̄ ‐ ' 厶イ       ‐‐´ /イ: :ムイ    みんなが待ち望んでいた、
      |: : : : |: : | : : 个ミ、             r'/      //!: : |    ワイルダー対ジョシュアの無敗対決は霧散した。
.      ゝ: _入: : ヽ八 ̄丶       こァ   /⌒ ヽ/: : :|    無敗のままぶつかるから夢があったのに。
          ` ─   /   > _     イ     ハ/    実現されなかったのは罪やで。
             /`丶           >/∧ Y
            /`\ //ヘ. _   /  ∨∧ i
155 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/06/02(日) 22:59:55.37 ID:s+CrymB10
 i´ /  /  /l l  i、`~,、 、`"~´、 ヽヾ  l   ゝゞ   事件ごとに発言は変わって然るべきだと思うわ。
 l // / /l .l ゝ  `、ゝ `iソミ ゞー- 、 \ヾ   ヽ/
 ゞ / /i l l_ゝLヽ ヾi リ  ,, -ニTゝゝゞリ   ヽi    他人を巻き込むのなら勝手に氏ね。
 ヽl  i l  l リ,‐ァ、 ヽ、,ヽ、 、'  ヒ沙" }  \ .i l   でも氏ぬ前にお笑いを見てくれと。
  ヾ. lゝlゞ 、' f7ハ   リ` '  ''ー''"  ! l ! l  l
   .ゝl リl ヽ`ヾゞ'´           ノ/l  l  l  ,'   でもね、負け犬が金持ちの芸人様を見たら、
      i lゝ   、 _        ノ/ .l  l  l  l    余計に火がつくでしょ。
      川 介.:、  `´ , 、      人 ' l  l  l/    人生楽しみやがってカスコラァ!って。
      ゝl l l.:.:.:.ヽ   `´     /  ヽ/,r'"~´
      ヾ iリー' " ` -  , r '"  /  ヽ、       お前そっち側かと裏切られた気持ちになる。
        `'     //l   /      ゙> 、     より孤独を感じて犯行に及ぶわ。
156 :左乳首のオールナイトニッポン [sage]:2019/06/02(日) 23:06:31.66 ID:s+CrymB10
>>148
            ___
           ,r'     `ヽ、
          ,i"        ゙;
          !.(●)   (●),!
          ゝ_      _,r''
         /  ;;;;;;  ・・ ;;;;) <それは報告しなくてもいいです。
         /          (_
        |    f\ トェェェイノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_  )
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
        /  ノ           |   ,'
      /   /             |  /
     _ノ /              ,ノ 〈
    (  〈              ヽ.__ \
     ヽ._>              \__)

/:.:/:.:/://:./:.:/ ノ:./l:.:、|:.|!:.:.:.:./!|´l|`ハ:.|.:.:lヽヽ〈
  |:.:./:.:.l:/:/:.l/_, ‐- 、く  |/:.:.://,. -=、 |l:.:.ハ:i !|
   Y:.:.:.:l!:.:|:.:.|イ´ i´ )ハl`i/,.ィく  イi´)ハ 〉|!:// |!
   !:.:.:.i:.:.:ヽ:.!ヽ. ヒz少 ノ´     lヒ_少/リ/:.:ヽl|    何で抜いたか書いてない、この書類やり直しー!
   |:.:.:.|:.:.:.:!トl  ー‐'       ,、 ` ̄  ハ:.:.:.:|
   |:.:.:.|l:.:.:.!|、          ´    /ノ!:.:.:.:!
   |:.:.:.|l:.:.:.:.ト\    , -─‐ 、__    /:.:.:|:.:i:.l|    そいつは逝ってよしな奴だったわね。
   ヽ.:.:l|:.:.:.:.ヽi l\ (       ノ  ノ:.:/:ノ:.:|:リ    僕のパパは凄いアピールばっかりのチンカス野郎が、
      ̄`ヽ、:.| ̄ `i丶ー─ '´,.ィ' ´  ̄´ レ'´    パパに成敗されるって、こんな素晴らしいオチありますか。
         `  __|   ̄ ̄ |
         ,.ィ´く        ト、        4年か5年は乗ってるのかな。
      _,.-‐'     ヽ.‐-、  __|  `ヽ、     1年あっというますぎて何が何だか…。今は1年が150日くらいだっけ?
157 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/03(月) 22:21:12.21 ID:yJagq7Mro
       ´  /  / / /  /   }   }   }ヽ   ∨  ヽ:::::}:.  ∨
    ´    /   / / /  /  /  ,   / !   , ハ  V   ∨:::}   V
 / ィ    ./    {/| ./ |  .'  /  /  / /  /    ',   }    ∨/   }
/ //    /   / / }/., .{  | / ./  / '  / ∨  i .ハ     V
{/ .′ /.′  / /  ./ 、', |/ii| ./ / { / /   ∨ .} / ∨,    ,   ,   両面の倍満手だったのに,
乂 .{  /i .|  /    / ./~''トxi|/イ -=彡ィ',iii\  ∨ j/   V、   i! ./ /   結局追っかけに振り込んで裏も乗って8000放銃。
  乂 { 乂| / | |  ′/i|  |\{~''ト、',  ',  ∧斗七''ヘ ∨_ ∨\  {/ /     ゴミカス。
     V  |/ ./! ! { ,iiiマfr.7r弐≧xヘ  ',  ヘィff弐.~~7イ,  ', {\| /
 /{__ ノ /{  ハ {  /{iiiii', 乂ー ノ ..:iiiヘ ∨i、 ヘ乂ー ノ ,iiii}ヘ  ! V /
 乂  彡 {  { .∧  ト{\ii\|iiiii=-‐-=、i\V=\',ii=-―-=/ .∧ |  ∨      6月で成績リセットされたから
      ハ   ∧  |   ーァ       .:,       -=彡 .∧|  /   、_    今月は気持ち良く勝っていこうと思ったら
     /  .\!  /\{   \´__ノi    __    \ ̄   / / { 、_/    いきなり2ラス。
     {  {  /  {   \ __ノ。 ≦__≧  .イ≧=-イ/ }/}  /
     乂\ /  ヘ  \_ / / / r>   __   <. /  // / j/
         .{  /  ーイ 乂ト、{ } 乂__  _ 彡 }/}/´ ∠イ             マジクソ。
           乂{   乂{_ _ ノ \ |ヽ/ } /八、_
            __r≦ニニ ⌒Y/, リリミ(^){ ∨ / }⌒ ニ=- ___
           /7.}--―==彡ノ∨ //|┌=┐', ∨/ ミ==ー-- __}', ∨        イライライライライライライライラ。
          , { ー― 彡 ´  ∨/_}//,{_V/  ≧=----┘} ∨
          .′ ,         {////////}             ,  ,
           {   ',          ⌒i//,i⌒            /   }       ん!?キレてないですよ,キレてなーーーい。
          ,   ', ___ n ___  |.ノ//ム          /     !       キレてないっつってんだろ!!(怒)
         rヘ   .:i マ= _ _ =彡  |  ̄ ̄             .:.   / 〉
        ハ ',......:::{   < i >    .|             {::.  /  、
158 :デグレチャフのやる夫 ◆N9dYVXcL9jOO [sage/saga]:2019/06/03(月) 22:22:23.98 ID:yJagq7Mro
 l          \   /                .ヽ--ァ  >>154
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /   全然知らんかったわ(笑)。
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7   美味しい話はもったいぶらずにさっさとやった方がいいね。
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /
   \  \      /.l .八  /        >- 、
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、       >>155
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\     私が感じたことは全て誰かしらが書いてたんだけど,
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./  10年で考えが変わるなら理解できるが1年だと
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  短過ぎて何も考えてないっていうのに同意かな。
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / あと,江頭が言うならわかるけど竹山じゃ駄目っていう
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ のもあった。確かに江頭なら私もわかる気はする。
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ >金持ちの芸人様
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / これも同じこと書いてる人いた。私も同感だね。
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ さっきの江頭ならっていうのと繋がるけど,
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ 今TVに出てる芸人の多くは弱者を
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / 救う側じゃないと思う。みんながTVを
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V 見なくなってる理由の一つは芸人嫌いでしょ。
2061.92 KB Speed:0.5   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)