待っている人の静かな家

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

337 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(大阪府) [sage saga]:2019/11/14(木) 23:58:52.31 ID:iG8fYdd4o

/!
           >─‐'/
.          / / ̄    >──<                    /|  >>331
.         / /     .// ̄ ̄> .\               rく_,|、  人間では人間の上に立てなくなった。
           \\    / /__     .\\_          __/ ` ̄「  つまりそれは、人類に平等という考え方が出来たとも言えますでしょうか。
          >、\´::7 .'/^i:::::::::....    ー '"´      >、ゝ、__|、  ただ、平等では上下関係がないので秩序を維持するのが非常に難しくなりますから、
           /「` <:::」_/  .l___`ヽ           /   ー=─イ  そこで宗教が役に立ったとか……そう考えますと、不思議な構造ですね。
          /:::::i}  ー{_}、_/::::::::::::::::::::::::`::.<    rく        |
       厶z=ハ__,.∠=-‐ : : :  ̄: : : : : : : :ヽ、イ   /`<\       |
.     /:::::::>'"´: : : : : : : : ヽ、 . . : : : : : :.}:∨__/    Y_>‐r--r-<>  異常行動はインフルエンザ自体の特徴ですから、
    /:::::://: : : : :.i      .| ,.x<: : 、: :.ハ:}ト込        ` ̄ ̄ ̄´|   タミフル等の薬品とは直接的には関係がないのが最近の統計結果だったでしょうか?
.      ̄/ /     .!. . : : : : :.x}'ィ´:::心ヾ:∨/   ヾ\           |  他の副作用はありますし、異常行動への影響がないことも完全には証明できませんけれど、
      /. ./ : : : : : : |_\-‐\:/ 乂::::::ノハ-〈     ヾミzx. ____ ,.ノ、  それは宗教も同じですね。
.     i/l: : : i : : i: |ィ' {i:::心 .\       }ーz:、 r.n n ` ー'⌒ー≠¬..イ
       l: : : l、: :l: |ハ 乂::ノ     、  从ハ:.:>、| | |/ム、          .|   宗教家に異常行動があったとしても、
       ∧: :.:| \{、{八     < ノイr─=ニヽ:}  r<         |   その原因が宗教にあるのか別にあるのか、私達には分からなかったりしますから。
        \{/ |:::::::::≧=‐-‐=≦,く / /⌒ くヽ  j.‐r< ____,.ノ、
      __/  .|:::i:::::ハ/´ ミ、/{ }、 .r/   ハ Y `ヾ_ト-}__ト-ゝ<
.    ,.ィ/     ∨V '´   `スr '"´ /     K   /
   ノ7     ,.xr<ミ 、_ ,.イノ〃        ,. <   /
   ヒ7     i<z‐r 、_ ,. イ´     / {   .>-′
  ヒi      |〈  `ー¬ イ >──<   `ヽ
.  ヒ|      |_」    /  =-‐ '"´    ,.イ
  ヒ!       |⊥    人            ,. イ::::/\
.  ヒ|   ,..=-┴′      〕ニ=‐--‐=:::´:::::::::/:::::::::\
.  ヾ>´r─-=ニ ___/`::‐-----‐::::::::´:::::::::::::::::::::::\
      |::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
1994.60 KB Speed:0.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)