このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「生きててよかった」そんな夜を探してる

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

193 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/18(土) 09:27:03.06 ID:E2VNJ8kZ0
            _r‐ヘ
         ´     ',⌒ ー-  _,   詳しない、普通やろそれが。
.     /               ` <´   やる夫氏は失念してるけど、
__ /      j     }     ヽ   我々はそれを動画で見てるわけですよ。
∨//V /     /|   } }i   ヽ  ハ  つまり動画を撮りながら行ってるということです。
 >/{.》′   i| .∧|   ∧八 ト、 iト ト、}  盗撮初心者が陥る最初の難関が、
 {//ノイ {   /{/─|/|/  }匕V ハ} ヘ!    撮りたいところを撮れないですから。
 ∨ | rヘ  厂「 ̄「     ´「 ̄「从 }    画面を見ながらでないと、本当に難しい。
    | {  Vl 弋_,ノ     弋_,ノ{|     勇気を持って挑まないと思ったより下の方ばかりになる。
    | 八  l|"         " }|     気持ち上の方を撮るくらいの感覚で行かないと。
    | l⌒>ト . _    ,、  . イ} |
    | l    { ,く \_下、 ´   lN    撮るだけでも素人は苦労するのに、
    | |   /  ヽ/、/∧\   l|    さらに股間をいじりながら、ばれないようにかける。
    | |  /  {   |∧   ヽ l|    腕2本じゃ足りないよ。
    | |     ヽ  |/∧ V Vl|    撮影者は腕4本あるのか?
    | | |     }   ヾ//  }_ヽ
    | | |  /7⌒>-‐ ⌒ヾ ヽ〉   ※動画を見ての想像です、私が実際に行っているわけではありません。
    | | └く  `´     ヘノ  }
194 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/18(土) 09:43:44.19 ID:E2VNJ8kZ0
             .......:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.....、/
           /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:\        防寒対策して股間出すっておかしいだろ!
.          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.小:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\__    冬は矛盾の季節ですね。
.      \ ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: | \:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.≫   真夏でも快適にやるためのエアコンやんか。
        X:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./|:.:.:ハ:.:.:. |   ヽ:|:.:.:.:.:.:.:.:.:\     エアコンってそのために作られたもんやから。
        ::.:.:.:.:.:.:.: |:.:′:.:;′ :.:.:.:l 、  :|\:.:.:.:.:.|::ーX─
.        ':.:.:.:.:.:.:.:. |/_V / !:.:. |  \__ヽ:.:.:|:.\:.::\   > クリスマスはサンタコスの絵で抜きたくなる
        |:.:.:.:.:.:.:.:N /⌒ヾ  :.: ,  γ ⌒ ヾ l:.:|:.:.:.l\::::..   こういうのはないな。
.       ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:| {i    i} V   |i    l} W:.:.:.:.\ ⌒   好きなもので好きな時に抜く。
       ;.:.:.:.:.:.:.:.:.: l 乂   ノ     乂 _ノ {:.:.:.:.:.|:.:.:|     自慰には“真の自由”がある
.       ;:.:.:.:.:.:./ヽ:.:l  ー            ヽ:.:.:ハ:.:|     哲学者ヴォルテールも言ってたね。
.      .:.:.:1:.:.:X :.::l し            ∪ ノ:.:;'  V     「私はあなたの性癖には反対だ、
      // !:.:.:.:.:\}:|  υ/ ̄ ̄ `ヽ   ..イ|:.:/        だが、それをオカズにする権利は命を懸けて守る」と。
      イ   V|/ヽ|V\|Nfー≠==テvN::/|:/ |/
                 / /V芥ハ            お湯が楽だし一般的だと思うよ。ホールを温める専用の道具もあるけど。
                 | Z《/|\》i           ローションは最初冷たいのを我慢すれば大丈夫かな。
                 |: \|_/  \         調べてくれよ!私ゃ知らんよ!
195 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/18(土) 11:07:02.51 ID:sPwRE2Nko
     //           \                       >>193
    / /            }                       これ,レナ君やったことあるんちゃう?常習犯や!
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \       言われてみると,なるほどって笑う(笑)。
              _/  \  l\    \ / /\    \     でも,私はぶっかけものとか盗撮ものって全然観てない。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    そもそもAV率が低いからなあ。
          / |          ノ/       \\_∨    |    ニュー速や嫌儲でスレ立つようなTwitter動画のは
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    ガチの盗撮っぽかったが。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \ 室内を定点カメラで盗撮してる風のAVあるじゃない?
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ あれで女がカメラ側に顔向けて髪をかき上げるのを
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   やめろって文句言ってる人がいた(笑)。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    どうせやらせとは思っているけど,
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    それやられると確実に嘘ってわかるから萎えるって(笑)。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  >>194
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   昔は寒くてもヤリたくてやってたけど,段々面倒になった(笑)。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   音声でやるのが増えたのも寒いの嫌だからかもしれん。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|    エアコンの音や風が何か嫌で私はやってるときにはあまり
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     入れたくないんだよね。凄く邪魔されてる気分になるわ。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ| ネットでいいオカズないかなーって探してると,クリスマスはサンタコス,
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  ハロウィンは仮装ってちょうど時期に合わせたやつがよく発売されてる。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  今だとTwitterとかにもそういう絵をうpる人も多いし,
                                    単純に目に入ってくる回数が多いから選んでしまうだけかもしれんわ。
                                    私もそこまで時期に合わせた内容でやろうとは思ってないからね。
196 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/18(土) 11:18:52.84 ID:sPwRE2Nko
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、        >>194
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  PINKだったかな?昔,電子レンジがどうのってレスを
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  見た記憶があるんだよな。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  ネタだったのかガチだったかは覚えてないが。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  ただ,オ○ホをレンチンなんてしたらヤバそうだから,
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   ネタっぽい気はするけども。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  知らねーんだったらこれから覚えればいい。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   知識はエロ本だから独占してはいけないとか何とか(笑)。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 まあ,私は女装下着の保管で困ってる人間だからな(笑)。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     オ○ホの管理はもっと面倒臭い。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           そもそも使うのも面倒だし,洗うのやしまうのはもっと懈い。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||           ホールは手間がかかりすぎて嫌になっちゃったわ。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、         昔はドールが結構欲しかったが,今はもう要らない(笑)。
197 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/18(土) 15:58:26.02 ID:E2VNJ8kZ0
              ...:.:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.:..
.              /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\    私はオナ禁をしているので、
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|:.:.:.:.: i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   そういう破廉恥な行為は天地神明に誓ってしておりません。
          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ :.:.:.:.:.:ト、:.:.:| .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,   そして昔のことは記憶にございません。
             .:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:. /  |.:.:.:. / \ト、 :.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:. !
.           |:.:.:.:.:|:.:.:ィf"⌒ |:. /   ⌒ヾ:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:. |   盗撮はバレるところがいいっていう人もいるから。
.           |:.:.:.:.:|:/ j/ __  :.:/     _ __У|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|   スリルがたまらんっていう人もいるのよ。
             :.:.:.:.:从γ´⌒ヽj/     γ⌒ヽヾV :.:.:.:.:.: !  女子高生が超キレたりするのがいいっていう人もいる。
          /:.:.:.:.ム { {i:i:i:i爿     {:i:i:i:i爿 j}:.:.:.:|:.:.:.:.:.|   いろんな人がいる。
.         /.:::::γ ハ  ゝうン     ゞう ン  :.:.:/ヽ :.:.:|
        ムイ:::::ゞ i:| w     ′     w  |:./r リ::ト、:\   AVの時点でヤラセでしょう。
.           jハ:::::::从      v──‐┐    j:ムイ::: リ ー一  本物はFC2とかで買うんじゃないかな。
           ゞ::::::::::>   、   丿  <::/::/リ∧j      そういうことは私は全然知らないけど。
.              \Nリ/ 三≧===r≦ヾ_彡'}V        AVに頼ってるその人は盗撮が好きなのか疑問です。
                    {   二ニ=| |i  |   }
                  /ゝ..___|   |  |__彡'、     twitterに流れてるのはいいよね。
                {:::::::::::::: \|   |  |/:::::::::}     オカズにはしないけど、ええやんええやんいったれいったれーってなる。
                ri::::::::::::::::/|      |\:i:::ト、
                 j::::::::::: j::::\|      |::/ |::::::j
198 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/18(土) 16:31:49.24 ID:sPwRE2Nko
              / / ̄              オナ禁とは無縁な人間が何か言ってやがる(笑)。
           _ -// ̄ ̄``丶、
         ,ィ⌒         ト、   \、        記憶にございませんなのにやってないと言い切れる謎(笑)。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、     今★3まで伸びてて,「風俗行け」とか「普通にナンパしろ」みたいなレスが
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    ちょこちょこあったのを見たばかり(笑)。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579276698/
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  やっぱそういうのじゃ駄目なんかねえ。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  痴漢じゃないと満たされない何かが犯人にはあったのだろうか……。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     猥褻で配信側が逮捕されたニュースのとき,
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     そんな儲かってんのかって思った記憶がある。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    盗撮ものだったかどうかは知らんけど(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  もうニュー速と嫌儲はチェックしてないから,
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  その手の情報が全く入って来なくなってしまったわ(笑)。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   Twitterにうpられる奴はリアリティが違うもんな(笑)。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}   生々しいからエロいはエロいけど,
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   オカズに使うには何せ時間が短過ぎる(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
199 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/18(土) 16:37:57.84 ID:sPwRE2Nko
 /              /        /     /  ∧   \                  胃の辺りがムカムカするから,
. l              /         i     /   ∧.   \                 ちょっと大袈裟に言えば
. l       /      /         /!    ./     \    ` 、               今ゲロ吐きそうなくらいキレてる。
..|       l     \       ./ .!    /        ` 、    ` 、 _____ イ
..|       l      l \   ,. ´ _,.!   ./    ∧      `¨ ‐------t ¨´  /
..|       l      |___ `ヽ、   ̄  .|  /!    /  V        ハ    l    /  今月は元日から酷かったんだが,
..|          .、、____、k、,,k、k、\     ! ./ |   /    V       ハ    l   /   もうずっとそれを引きずって打ってて,
. |         __,x≧i:i:i>--- 、ふ`,, 、 ! / .!  ./     V       .ハ   .l   /,,イ  100何十戦はキレ打ちだったと思うわ。
 l.         ≫i:iア´      `゙气、``  |  ,!   |    i!\      .ハ , -‐''''"  V
  l.        ⌒Yi:i{          ヾk、. `|゙ ‐-<j,ノ   /   ∠,,, ,xzzf竺竺竺アzx.  V たぶん,ここ1ヶ月のストレスは天鳳が
  .l         "气k、      @   ヾk、l   | .ヘ   イ   / 7,ィfチ'"´     `寸i:iア V ぶっちぎり。害虫ローターぶっ壊したのも
  l          / ヾk、,,,,,__        》\|  lヽ   ! ゝ- ´ 7ア´          \i:i:ア_V 天鳳でイラついてたからっていうのも
  .∧.         V.       ¨二二ニ ─" ', l. Y    ,イ /'            Ai:i:Y⌒ あると思うわ。
   ∧        \.      ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ヽ  ', l      /,  .{    @       /i:i:iY´ /|
\  ∧.          \              リ      ./  ヽ          ,ふi:ア ./ .|  殴っていいなら
::::::`゙ .、{∧           ̄二ア.              `!    \`゙"'' ‐--- 。s≦i:iア'" ./ /  人間を殴りたいレベルでムカついてる。
:::::::::::::::/  \  `  ‐----‐ ´                      ,'   /  ヽ ___∠ イ
:::::::::::∠   `  、__., イ                 .|ヽ      /  /   \    今日はもう早朝からずっと打ち続けてて
:::::::::::::::::>       \                    | \   ./ /         \   さっきついに落ちた。東風本当クソ。マジクソ!

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org630680.jpg
200 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/18(土) 16:46:27.83 ID:sPwRE2Nko
` 、.     > 、       ∠二                        > 、   誰だよ,東風戦とかいうクソ・オブ・クソゲーを
  ` 、      > 、     / __                        \  考えた馬鹿は。
 _,,,,  -──      \   /'"´  /       , -‐       ,       /   l
   `゙ ‐-        \    /    ,. <        , <     ./   .l 本当ムカつくわ。
        `> 、     \ ./  , <        , <    l  イ´!    /  二度とこんなゴミゲーやりたくねえ。
-‐ァ   ,- 、    \    , < , /          ./ zx、   <|´ / .,'    ./
.∠斗匕/   > 、   >. ´ , </  /    / ./  ,チ'''气≦  , l / .l    / まあ,六段坂登りきるまではやるんだけど。
   /ヽ 、    .\/, < /, イ/     /  /   .‖-,  》i:》.///  l   / もっかい六段坂は特東喰赤速のみでやるわ。
 ./::::::::::::::::::>..、//ヽ、 .//   /    /!  ./    .||.゚ノ /i:i:ア/"  .l  ./
<::::::::::::::::::::::::::::://、   .|/   |   ./  ! /     \´ /`゙''.7   ,イ./ 麻雀は半荘でも安定しないクソゲーなのに
:::::::\:::::::::::: //::::::::::\   \ !   /   .V.|      ',/  /  / リ   東風だともう本当運ゲーだわ。アホ過ぎる。
:::::::,ィ巧i:iア ,ふi三三三心、    ヽV /    ヽ!     `   V'"´
i:i:炙三ア .,ふi三三三三三心、   .V               V 運ゲー過ぎるから,弱い人でもそこそこ勝てるし,
三三ア ,ィ炙三三三三三三三心、  ヽ              ./  回転率上がってゲーム代儲かるし,待ち時間減るしで,
三ア,ィ炙三三ア'''"~~~~`゙'''''气三心、  \         _   /   雀荘にとって都合がいいのはわかるんだよな。
ア,ィ三三ア'":::::::::::::::::::::::::::::::::::`气三心、. \     -<´、>-'´    ゲームとしては本当クソだけど。本来は半荘でも短いよ。
,ィ三三ア:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`气i:心、 \    、_}
三ア´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`气心、 \/´  あー,もう本当天鳳とかいうゴミゲーはさっさと引退したい。
ア´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::守|  \   呪いをかけられるようなもん。心底やめたいのに意地がやめさせてくれねえ。
201 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/18(土) 16:50:40.04 ID:sPwRE2Nko
                 _/⌒_>--、、
      -─‐- _  _r‐く⌒`ヾ、      \
    / / ̄ ̄   \ _ノ⌒ヽ ヽ      ,
     {         、)   丶‘,‘,_ /  ‘
   /⌒¨¨¨¨⌒''ー-、\)      } }i   /   |         すみません。
          ヽ   )       }ノ‐┐   |  |
  |           弋⌒>=ミ、「下、_ノ   |   |zァ        人様のスレで取り乱してしまいました。
  |             Υ   |       |  ノ
  八  {      、      }   |\       | 人 _        ムシャクシャしてやった。今は反省どうたらこうたら。
  | \ 乂_し   ヽ    }人   ‘,\__/ 丿ZZYZヘ
   | |、ト、  }\八 ∨ノ| ‘,  |ヽ       ィニニ=─‐'゙     m(_ _)m
  ヽ|\|  Υ___} }_ノ    ̄ }''  | |`''─‐'゛ }/
        j|ーノ         }  | |    )/
      と⌒ァ        〔ー‐} \_/
         し'           ノ^ ̄|
                と⌒ァ
                 (_/
202 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/01/18(土) 16:57:48.39 ID:cjJ9f7Um0
      /:.: /|:.:.:.:.:i:.:.:.:.:..\ ’,:.:.:.:..
      /:.:.:.´⌒ .|:.:.:.:.:i|:.:.:.:.⌒`\:. i!:.:.:  そうですね 時代はCCGですね……(適当
    /:.:.ハ    |:.:.:.:.:.i|:.:.:.:.i|:.:.:.:.:. i:.ハ:.:...
    /|:.:7_/┬=卞.,:.:.:. i |::.:.:ハ:.:.:.:.:i:.|ム.:.:.
   , 人ノ.| 乂_ノ ヽ:.:.:i |::::ノ iト、:.: l ト、!:.:..
    i.  7 i            |::.:.:|.l .|:.:.:..
   | .人l(//)       (//)7:.:.i:|ノ:.:.:.:.l
   | i:.:.:.ヽ      .、  _.......i:./|:i:.:.:.:.:.i|
   人 |:.:.:.∠ヘ≧==--,  L=、_.//:.:i|:.:.:. /i|
.    `|:.:.从ニ∧ \ `¨¨´ //イ:.:.:.:.:.:/ ノ
     i:.:.「|∨ニ.\ ≧=.//7:.:_.:.イ
     ヾ l/∨ニニ.\ Y_/¨¨ニニニ.ヽ
.         |//∨ニニニ⌒ニニニニニ二ニム
.         |///∨ニニニニ≧マヽト、 |ハ
.         |///7`¨¨¨¨´ 人ノ___」/∧
203 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/18(土) 17:02:04.54 ID:sPwRE2Nko
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   ギャザはブチギレるようなことってないんですか?
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |     まあ,対戦相手が顔の見える友達なら腹立たない気もするけども。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
204 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/01/18(土) 17:04:24.27 ID:cjJ9f7Um0
      /:.: /|:.:.:.:.:i:.:.:.:.:..\ ’,:.:.:.:..
      /:.:.:.´⌒ .|:.:.:.:.:i|:.:.:.:.⌒`\:. i!:.:.:  トライアルアンドエラーの場としてカジュアルに嗜む分には……
    /:.:.ハ    |:.:.:.:.:.i|:.:.:.:.i|:.:.:.:.:. i:.ハ:.:...  『そんなデッキもあるのか』という発見ができたり『このデッキだとこうこうこうでここの調整必要そう』と感じたり……
    /|:.:7_/┬=卞.,:.:.:. i |::.:.:ハ:.:.:.:.:i:.|ム.:.:.  ……まぁ、元の人格とプレイへの姿勢次第、でしょうか……
   , 人ノ.| 乂_ノ ヽ:.:.:i |::::ノ iト、:.: l ト、!:.:..  ……とりあえず、プレインズウォーカーはデュエリストより民度は良いと思います……
    i.  7 i            |::.:.:|.l .|:.:.:..
   | .人l(//)       (//)7:.:.i:|ノ:.:.:.:.l
   | i:.:.:.ヽ      .、  _.......i:./|:i:.:.:.:.:.i|
   人 |:.:.:.∠ヘ≧==--,  L=、_.//:.:i|:.:.:. /i|
.    `|:.:.从ニ∧ \ `¨¨´ //イ:.:.:.:.:.:/ ノ
.         |///7`¨¨¨¨´ 人ノ___」/∧
205 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/18(土) 17:14:53.94 ID:sPwRE2Nko
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\   おー,いいですねえ。
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}   本来は趣味ってそういうゆとりを持ちながら楽しまないと。
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./    >まぁ、元の人格とプレイへの姿勢次第、でしょうか……
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!     そう!本当,これ(笑)。くろばさんはいい感じでやれてるようで何より。
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ        天鳳民も真摯に麻雀に取り組んでる人達もいますからねえ。
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'         キレただのクソゲーだのっていうのはネタで言ってるだけの人達も多い。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         ただ,最近の私はネタでも何でもなく,マジでキレてますからね(笑)。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!        麻雀が好きどころか嫌いになってるし,
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/        ストレスしかないのにずっとやり続けてるし,
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://         恋人に振られたストーカーみたいなヤバい状態に堕ちてやってるだけ(笑)。
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://          趣味としては最悪というか,
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|          そもそも趣味なのかどうかももはやわからず(笑)。クソな日課?
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
206 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/01/18(土) 17:21:13.91 ID:cjJ9f7Um0
      /:.:.:.´⌒ .|:.:.:.:.:i|:.:.:.:.⌒`\:. i!:.:.:  追われない程度に嗜むのが丁度いいというものです……
    /:.:.ハ    |:.:.:.:.:.i|:.:.:.:.i|:.:.:.:.:. i:.ハ:.:...  周りと違うように育つ人の性の結果です……
    /|:.:7_/┬=卞.,:.:.:. i |::.:.:ハ:.:.:.:.:i:.|ム.:.:.
   , 人ノ.| 乂_ノ ヽ:.:.:i |::::ノ iト、:.: l ト、!:.:..  やめ時が近いのかもしれませんね……
    i.  7 i            |::.:.:|.l .|:.:.:..  やはりこれを機に別ゲーへ転向してみては……?
   | .人l(//)       (//)7:.:.i:|ノ:.:.:.:.l  MtGなら話の種になりますしPCがWinならMtGアリーナでも……
207 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/18(土) 17:31:45.12 ID:sPwRE2Nko
         , - 、,  -‐r    ‐-.、
        ,イ ./          ハ
        / ./    /  // ./ .!ヽ
.       / ./  / ./  //./ / / i、       くろばさんの場合は自分の創作の糧にもなってるようだし,
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',       取り組み方としては理想的ですよね。
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|        自分の性格に合った趣味は大事だから,
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル        それを上手く見つけられているなら人生にとっては良好。
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!  止め時は難しいですねえ。時間を凄く食うのでやめざるを得なくなればやめます。
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ   気持ち的にはとっととやめたいし(笑)。
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ    ただ,意地でやってるので,なかなかやめないでここまで来てしまっている。
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |    いや,趣味としてはもうやりたいことはあるんです。
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!    天鳳のせいでそっちに集中できなくて,それもストレスになってますね(笑)。
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
208 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/18(土) 17:36:11.38 ID:sPwRE2Nko
                               ____
                       _,. . . -‐: ::::::::::::::::::::::: : . .、           アイリッシュティーラテっての飲んでるんだが,
                    r. :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ          結構美味いな,これ。
                     |::::::::::::::::::::::::::::::、-::、:::::::::::::::::::::::::::::::\
                     |::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、_.V7_::: -‐ァ:::::::::::::::ヽ       期間限定って書いてあったから買ってみたんだが,
                    ';:::::::::::::::/)、-==-::∠j'-─:::´:::::::::::::::::::::',、      ちょくちょく買ってもいいわ。
                    ,_.ゝ-'''"´//二二二ニ=-:、::::::::ヽ:::::::::::::::';ヽ、
              ,-x、 ,>'´  ´<´/-=ニ二二二二二ニ=-、:゙!:::::::::::::::';i:iV   ……Twitter見たら,もう店頭に無いとか期間が
           . . ´::::::V'"      イ三三三ニ=-、 -=ニ二二ニ=ヾ:::::::::::::::::';i:i:V   終わってしまったというツイートが出てくるんだが?
        . .:´::::::::::::::::::::',    /´/ゝ-=ニ三三三ニ=-、 -=ニ二ニハ:::::::::::::::::';i:i:i',   もしかして,私はギリギリで買ったのか?
     . . .:::::::::{::::::::::::::::::::::::::',>.ァイ/./ /´ /`>-=ニ三三三ニ=-、 -=ニハ::::::::::::::::::>'   これから何回か買おうと思ったのに(笑)。
  . . .:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::V./イ' { ャfX云ミx、ヽ>-=ニ三三≫-<7\_:::/
. /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::, -─≦./ノ人 ヽ{\.ん・ ハヾミ、_ノ),xfX云ミx、 ヽYヾ<       調べたら公式には2月頃までってなってるな。
. {:::::::::::::::::::::::::::::::,:<^゙ ´   、_ノ| /  ` -ヽ. ゝ- ´     "ん・ ハ .》^/ }|\ ヾ==- 、   あと1ヶ月くらいか。見つけたらまとめ買いするか。
 V:::::::::::::::::::::/::::::::::: . .     .!ハ、\`二フ     '   ゝ- ´ ",ノノ,!ヽ ヾ.>、ヽ ゙)
  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..r‐、ヽ _ノ)nミ、  , -==- 、  (\_>´,ノ  ヽ.Y ヘ.ヽ!
    `  、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{y} へ<´)ノ\.  v::::::::::::: ,} (ヽ>- イ |  j! | ノイ }
       ` 、::::::::::::::::::::::::::::::::{y}\   ̄`/ へ ` -  ´  .>-イノノ .! イ)ノ ⌒´ ちょっとイライラが半端ないから,
         ` 、:::::::::::::::::::::::{y}:::::::`---ヘ:::::::::`..-....:::i__ 、_ノ´}ノ''´/'´      これから変態仮面やるわ!(笑)。
            ` 、::::::::::::::::{y}:::::::::::::::::::∧:::::::/}/!:::∧___,}へ          これくらいしないと気分が変わらんと思う。
              `ヽ::::::::::{y}:::::::::::::::::::::::ヽ/:◎:!/:::::::::::::::::::::}:::i!
                \::::::マム:::::::::::::::::::::::/i╋::::::::::::::::::::::::;':::::|  また明日からのんびり東南で五段坂登って,
                 ヽ/::マム:::::::::::::::,ィ7i!::::::::::::::::::::::::::/:::::::|  六段戻ったらブチギレ東風戦をやりなおす。
                  {'::::::::マ辷辷イ7:i!o::::::::::::::::::::::/::::::::::!
                  .!:::::::::::::::::::::::::::::::i!::::::::::::::::::::/::::::::: /!
                  .|:::::::::::::::::::::::::::::/o:::::::::::::::/:::::::::::::::/::|  というわけで,くろばさん,またー。ノシ
209 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/01/18(土) 17:42:45.92 ID:cjJ9f7Um0
      /:.:.:.´⌒ .|:.:.:.:.:i|:.:.:.:.⌒`\:. i!:.:.:  まぁ、はい……
    /:.:.ハ    |:.:.:.:.:.i|:.:.:.:.i|:.:.:.:.:. i:.ハ:.:...  ……そうですね
   , 人ノ.| 乂_ノ ヽ:.:.:i |::::ノ iト、:.: l ト、!:.:..  なるほど、厄介ですね……
    i.  7 i            |::.:.:|.l .|:.:.:..  ……少しでも早く離れられる事を祈ります
   | i:.:.:.ヽ      .、  _.......i:./|:i:.:.:.:.:.i|  ……はい、では……
210 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/18(土) 23:34:43.79 ID:E2VNJ8kZ0
                    _ _
             ,x<         > 、_,x≦ゝ   いや、人のスレで私を差し置いて会話したって別にいい!
        _ ,. -<          、  ヽ ヾヽ=ー┐
        `,ニ7´   ,  、 ヽ、  ヽ   \ハヘ`ヾ!   スレッドは人力車だ、人がいないと動かない。ありがとう。
        L/イ;   l l ',ヽ ',\  W  ト-ゝ:ヽ
        厶l l   l W ヘ ヽハノ\| V ! !ノ:lヘ:::',
        ∨! l V |ヾlーヽl:::::ヽ〉≠オ'V、jヽヘ:::',∧   >>201
            l∧ V!〈 ̄ ̄}:::::::ヽ_丿 !l)丿 ヽl ∧  いや、人のスレで取り乱すのを反省する姿勢は大事だが、
            l' f∨ヘ ヽ-‐'         ll´     V ∧  おんどれは取り乱してないときの書き込みの方がやべーだろ!
             l レ:l|ハ     r‐≠''''^ヽイl!、    ヽ..∧
              l l ;!l! ` −ゝ-、≠ニ´ / \     V∧  やる夫氏は肛門だ、うん負けですぐキレる。ありがとう。
              l l!    /´   V、_/`'   ヘ     ヽ l
211 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/19(日) 01:03:34.52 ID:lenmQYzw0
                   ヽx    _        ,、
                ュ≦-‐ヽ` _´ _ ..::..`....‐-..、   //〉    イライラしてるなら中国様の作った橋を見よう。
                <ニ´ ,   ≠‐/::::;:::::;!::::::::::::::!、/x/ _    https://youtu.be/-W0FQVTSQCA
              ,-_‐У/::::;::/:::::;イ::::/l::::;ィ:::::::!::Y=≦ニ〉   スケールがでっかい、壮大です。
                ´/レ/:::/_/::///-|:/ ,':::;:::ヘ´l::!::|
              //://l  l/` /"  レ l::/:;::ハX!:l:::!    
            /, ':::/l' /! ___   --―レl/!::lノメゝ;l    では、ここで麻雀をやってると想像してください。
              //:/   /l´〃        〃,イ/l,ヘノ,!:/:!
          /;':/     /^ヽ         /ノ ′ノ l:;' :l    もしここで負けてこられてきてたとしたら、
            //    /   `  _ ゚    _´イ`´ ,'/ .,'     勝ってきてこられても運でも認められてきてたと思いますか?
            ,'/           _,ニl--'‐、    /' /    
         レ          //ィ_>、/ `ヽ/  /     ねっそういうことです。
212 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/19(日) 01:13:16.99 ID:lenmQYzw0
               ∠У´::...:;:'         \ ヽ厶≠´
              ,.:'::;ィ:::::/  ,イ   ヽ   、ヽ. ハ:.ヘ、_
                //7:::::;l ./ l ∧ . l、 、 ヘミゝ}: トミ>   やる夫氏の悩みも解決したし、
              ´ Υ:::::/.! / . l l V | V |、 l ノ.:!:l !    オナ禁もしてるから寝る。
              l1:/ _レ_-V  -v!__V W| .:ハ::',|    
               l レ'lハ l::::::}`  ´「::::::l  l 〉ハ′!::l l    何日目だろう、最後にしたのが16日の夜だから…2日以上してない。
              ,':::::l|::l''`ー"   `ー"〃l l ノ |:! l
                l::::::ルヘ、         _,イ'´    !::l !   なんて自分に厳しいんだ…。
                 l:::/     ` T辷フ´/ \     Vl !
                  l:/       /レl__Χ/   ヘ   l:l |
213 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/19(日) 02:31:15.06 ID:lenmQYzw0
          . :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.、
       /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :\     オーストリアのザルツブルクというチームに、
       :. :. :. .. ..                    ヽ    日本代表の南野拓実選手が所属していました。
     /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. .. .. ./           Λ    同じチームに19歳のノルウェーのハーランドっていう選手がいたんです。
     /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.:/|:. :. / :. .. .   Λ    彼は18歳で出たU-20ワールドカップで1試合9得点という離れ業を披露したんです。
    /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :./:. / |:. :/ |:. :.Λ:. :. :. :Λ    でも相手がホンジュラスだしということで話題にはなったけど、
    / :. :. :. :. :. :. :. :. //:. /   |:. / .|:. /   :. :. :. :Λ    実力には疑問符が付く状態でした。
   / :. :. :. :. :. :. :. :.〃:乂_    |:/  |:/  .l :. :. :. 、:\
   /:. :. :. :. :. :. :. :. /      ̄`    、._ ノ| :. :. :. |  ̄   2019年に欧州最高の舞台チャンピオンズリーグに挑んだんです。
 ∠/:. :. :. :.>-l :. :./ 三三≧ミ           |: /:. :. |     そのチャンピオンズリーグデビュー戦でハットトリックしたんです。
   :. :. /:. :{ ( | : / ( _ )       、 ィ≦三|/ :. :. :      でも相手はベルギーのクラブだし…と思っていたらですね、
  {:. Λ:. :. ヽ.|: ;              ,,, (_):/|: /       強豪リバプールやナポリからもゴールしてしまうんです。
  ∨ ∨、Λ乂:.ゝ - 、 ヽ、         ノ/ .|/       終わってみれば5試合連続ゴールで8得点の大暴れ。
          /: : : : :\、._ー __ . ィ<         これは完全に本物だと知れ渡ったんです。
           {: : : : :ヽ ヘく:V又N ゝl: : : : : :\        今シーズン公式戦22試合28ゴール7アシスト、
          ヽ: : : : : : : \V::ヘ|\|< : : : : : \      これでまだ19歳だから全ビッグクラブが争奪戦しますわ。
            V: 、 : : : : : : ヽ、:|: :Λ \: : : : : : >‐┐
            V: \ : : : : 〃⌒ヽー┐  ー<_r−'   今年、若手育成に定評のある香川が在籍してたドイツのドルトムントに移籍しました。
            V: : :\゚ 。:{{   ト-<           確かにすごい実績の数字を持ってるけど、言ってもオーストリアリーグですから。
            V : : : : :ーヽ:ー ' 0 :ヽ          欧州4大リーグでどれだけできるのかは誰にもわからない。
            〈: : : :\: : : : : : : : : : :\ 
214 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/19(日) 02:47:25.28 ID:lenmQYzw0
             ヽ、ー≠ゝ‐=7⌒ヾ¨> 、    _
               __,> ´ ,  '       ヽ≦ニ=ゝ   先ほどドルトムントでデビューしました。
              `v/_/  / /,  、    ヽ ヘヾミヽ、   2点差で負けてる後半11分から途中出場、
           / ´/  .;′,l/!  ハ   !   ヽ ハ:',ヾ/   そこからハットトリックしてチームは逆転しましたとさ。
           ´   ,' /! /メ、l /、_V-lヽ   トゝ! l
              |/:;{ レ=ミ V  ,=ヽl≠V、|:::/:! l    どういうメンタルしてるんだよ!
               lイ :l:l =≠''   、,,_ ,| Χ:::l: l   19歳の移籍したての若者なんて、
                  l ::代 ι      u`j / ノV:!|   普通は点差ついて勝ってるときに慣らす感じで出すものでしょう。
             l ,! ` - _∠ヽ _ ,. イ/´  V! l    難しい状況で投入されてがっつり勝利に貢献するのかよ!
              l /     /トー' 〉、 ″   l:! l
               l l     /レ'辷V  \    l:! l   私みたいな雑魚の想像を軽く越えてくるな…。
215 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/19(日) 02:56:49.17 ID:lenmQYzw0
                   ∠≧、  x =≦  ̄ ≧ 、  _
                   /γ´ ,        `ベ三〉
                    _,ィ≦/ /       ,|   !    `>x _
                 ,Xイ:/>'ィ    ,ィ /:!  ,l  !   \` ̄´
                   / . ,ィ爪 /  /,へL厶l ,仆、 ! ! 、ヽ、_   かたや私は何してた?
                   ,' . // いj ,イ/山l/川l / l |`Vl l  !` ̄´
                l //  f´レ'||ハ´「::l::l`|レ ニ-rァ ! j、 |      ゲイサイトでリクエスト出して、
                  l //   ヽ.l !|ll  ゙ー'   {::':;!',イV:l:V!      受けてもらえるように祈ってた。。。
                    l//      l,ヘι     `´ ,!:! l::l::::|
                l ,!       _,〈 > _ ,._、 -‐"V V::::!
                  l l     /´   V /ニ}Τ`ヽ.    V::!
                    l/     /     ゙' ヽ,X|   ヽ    Y
216 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/19(日) 12:50:33.38 ID:M4UnJmBTo
           i|||||ミ,' ./           ',ミl|l|l|l|l|l|l|l}l|
          /⌒V  |  / ̄ ̄`     ,_',リ|l|l|l|l|l|l||l|
          { l  ,'  |  ニニニヾ       i|リ/l||l|l|l|l|l|
          ヽ   i  |  卞O≧   ,  ___|リ|l|l|l|l|l|l|l|l|
           |ハ   |     ̄    l  ≦O|>/l|||/`,||l  >>210
           ||||||!   |         l    リ l|l|l /|l|l  おめ゛え゛ーーのせき゛ね゛ぇーーか゛らー!
        ___||||||l         ^ ^    / ///|l|l||l
    _,,.-‐''"   ||||||ハ    ,' _,,.-‐ー-、 :    /' ,'l|l|l|l|l|l|
_,,.-‐''"       ||// ∧    ヽ、 ̄ ̄ >,'  / /l|l|l|l|l|l|l|
          ノ∧ | \    丶ニニ/   //l|l|l|l|l|l|l|l|
          /   l    \        /l|l|l|l|l|l|l|l|l|l l|
         /    l     \,   ,. < /l|l|l|l|l|l|l|l|l| リ
217 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/19(日) 13:20:04.02 ID:M4UnJmBTo
     //           \                      >>210
    / /            }                      スレ主を差し置いてガンガン会話していいよって私も自スレの
     {  {          / /   ___    __         テンプレに入れてたのに,そもそも人が来なかった件(笑)。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \     「キレてないですよ」by小力
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |   それじゃ,切れ痔野郎じゃねーかよ(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \  >>211
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  中国様の橋だから,いつ豪快にぶっ壊れてくれるんだろうと
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    最初の1分くらいまでwktkして観てたわ(笑)。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     普通に雄大な景色なだけでワロタ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  何を言ってるのかわからねーぜ,ポルナレフ(笑)。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   橋の上で麻雀とか,カイジかアカギの世界しか思い浮かばん。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   「麻雀は勝ったら実力,負けたら運!所詮,それだけのものよ」
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    byやる夫
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   >>212
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、    単純に面倒になっただけか,精力が落ち始めているのか。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|    まあ,最低3日は空けた方が気持ちいいとは思うけどな。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]    私は今月もう8回もやってる。ちょーハイペースだわ(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」    まあ,今日と明日は理由有りでオナ禁するけどね。
218 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/19(日) 13:31:13.46 ID:M4UnJmBTo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  >>213-214
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  ほえー,凄ぇ選手が出てきたんだねえ。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  次のW杯で見られるかな?
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ     >>215
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  ほら,やっぱり,ホ……(ボソボソ。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  男の娘パンティとはまた別のか?(笑)
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 今度はぶっかけよりもっと過激な動画を要求してる
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     予感がするでよ。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           今回はブツより動画を欲しているような気がする。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
219 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/19(日) 16:09:09.52 ID:lenmQYzw0
           ..::::::::::::::::::::::::::`丶
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\     こんなスレに入ってくる奴はイカれてるよ。
        . : : : : : : : : : : : : : : : : ::::::::::::ヽ   突然シモの話に割って入ってくる、怖いよ。
       /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :::::::::::::.
       ,′: : : : :::::::::::::::::∧::::|\::::::::::::::::::::.   もう中国が爆発とか低品質っていう時代じゃないと思うんだ。
        | : : : : :::::::::∧⌒′'::::|⌒\∧ :::::: |   大規模なプロジェクト、人手、技術、土地、
. \.    | : ::::::::::::: / ∨   ∨┬‐::千|:::::::::|    日本が敵わないところに行ってるでしょ。
  \\ │::::::::::: イ┬‐::千     ー‐' Y:|::::|    新国立競技場も欠陥だらけで話題になってたし。
   \\|::::if⌒|:│ ー一'          人|::::|    スタジアムなんて世界中にたくさんあるのに、
.     \\乂人:| 丶\  ____  イ:::八八    なんで今作ってこんなことになってんだよと。
        \\|\≧=::ァ‐-ゝ-r爪} /∨
        \\{_  { ∨〉〈| ノく, L,     落ちたどころか今年、楽しくて毎日やってたのよ。
           >'^ヽ) ゙>マ  マ/ \{     欲望をコントロールしてこそ人間なのさ。
          ‘''トく_>、\ \/\o   〉    リクエストが通ったらそれでやる。
              |  ̄\\\_/  \__/    何日後になるかわからないけど…、
            \_,,,ノ\_>    ∧     まぁ、1週間くらいなら楽勝でしょ。
             /  o     o/ ∧    10数年、そんなに我慢したことないけど。
               /   o ∧   o / }
220 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/19(日) 16:37:53.25 ID:lenmQYzw0
            、_,. -‐ 7 `   ̄ `ヽ、   _,..-.、
         ,-/,   ! ハ  l   \_ ヾ-、―'''   ノルウェー代表は98年以降ワールドカップに出れてないからね。
            7,ィ"/ !| l V l、ヽ 、ゝ` 〉ヘヽーァ  FWのハーランドにMFのウーデゴーアだけじゃね…。
        /r'7 ! /lハ. l __,X.| ヽlヽ ',/::;l::ハ V   ベラミー、ラムジー、ベイルがいてもウェールズは出れなかったし。
         `| l/ ー_V _,xrチヾ` ト ',:::/:lヽ:', ',
             |./l 「|:l:|    弋ソ  | 〉ト、/ ', l. l   でかい、速い、巧い。牛丼かよ。
             l' l),,`¨'     '' ,' lぅ ノ  l l l   https://youtu.be/dg4mC4nKzoA?t=264
            !ゝ、   __, ,   l /`´   l l l
            !'| l `rー-` ´┐ィ/ヘ      V. l  動画を欲してるとか、私の心を読むんじゃねぇ!
           |! !   x "  / \    V l   動画と画像を頼んでしまったよ。
           |: ,'  /{__〉、/      |   V|   高画質のち〇こお願いしますってなぁ!
           |/   ! ハ `     |    V|
221 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/19(日) 18:53:03.24 ID:M4UnJmBTo
          /  ̄ ̄`丶、          >>219
          \(      )>         もうずっとやってるから慣れてしまっているが,
                 /           下ネタは嫌がる人は嫌がるからねえ。
           _ / ̄ ̄`''ー-、_         特にA雑民は苦手な人の方が多そうだし。
        _、‐''゛/  \      ト\      しかも,ホモ系というか最近はそっちが主流だしな(笑)。
       /   | {    `''ー─''゙ノ        これで会話に入って来いっていうのはなかなかの無理筋。
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_  >もう中国が爆発とか低品質っていう時代じゃないと思うんだ。
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/  私も少し前までそう思っていたけど,MADE IN CHINAの紙コップが
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |   薬品臭かったって言ったじゃない?あれでやっぱ中国は駄目だって思ったわ。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__  規模の大きさと国際権力を考えれば中国って本来はもっと凄くていいはずなんだよね。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く  でも,やってること見てると全然駄目だって思う。既に日本や欧米が失敗した後を
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \ わざわざもっとデカい規模で追っかけてるのをみると馬鹿じゃねーのって思うしさ。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒ たぶん,あと30年くらいでガタガタになるよ。少子高齢化の問題や経済格差の
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||     問題は日本の比じゃないだろうしね。環境問題も中国はヤバ過ぎる。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||     日本はヤバいねえ。中国が日本を追い抜いたというより,日本が勝手に
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、    落っこちたって印象が私は強い。日本が世界に対して唯一持ってた強みを
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、    ここ30〜40年で失った感じ。中国が日本や欧米の失敗の道を追ったのをアホと
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\  言ったけど,日本はアメリカの失敗を追っかけて今に至るって感じだわ。
222 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/19(日) 19:30:55.86 ID:M4UnJmBTo
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /    >>220
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: |  チームバランスがでこぼこなのも
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: /  W杯の魅力といえば魅力だからねえ。
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. /  クラブチームのサッカーの方がレベルは
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ  ずっと高い。
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ    でも,旬の選手や期待の若手,
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /     引退前のベテランは観たいよねえ。
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  /
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / /  あー,なるほど。これは期待しちゃうわ。
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´  いいね,これから牛丼選手と呼ぼう(笑)。
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/  何だかんだで全てのゴールシーンを観ちゃったけど,
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i   全部凄くない?(笑)
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/      これは面白い試合だったんじゃないかなあ。
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \    やっぱりち○こかよwww本当,好きだな(笑)。
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ  バッキバキのち○こが観たいんだろ?
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ で,それは男の娘なん?
223 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/19(日) 21:17:44.03 ID:M4UnJmBTo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、         レディ・パーフェクトリー(寝る準備は完全に整った)。
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
               \、_//ノ      \|    \  \   |、    今日と明日は早寝せにゃならん。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 音声でも聴きながらもう床に就こう。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |       おやすおやす。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
224 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/19(日) 23:31:47.01 ID:lenmQYzw0
                     _
                  x<     >―、,,ィ1
               /        ::::::::::>-=ァ   もしもこのスレの下ネタが見えなくなったら、
           、―x.‐〈  /⌒     i  ヽ:ヽ:::::::、::ヾ´    くろばたんしか残らないから。
            _,,ニr―7 7   ,     !  l::::ハ::::::ヘ、::',
          ヾ:イ //У;   l  ィ ∧  |ヽ:;:';::::l::l ヽ!   私がち〇こ好きみたいな言い回しもやめていただきたい。
             / , '/レィ |  ,| /_|/ V. !-''ヽl:::ハト、    そのレスを見た人に勘違いされる。
           l / ,′V _l. /.l./_`¨´∨ィf^l}V、:ヘ::',    私はち〇こが好きな普通の人なんで。
              l/ /   l´レl |弋ぃ:':リ`   ゚‐' 'リ V::';:l
          l' /    ヽ._l lu,, ¨´    ' /l| V::':l    私もあいみょんのマリーゴールド聞きながら寝る。
             l ,'         | !> 、  _っ イ  !  V:::l
          l l         /ヽ /‐\|\       ヽ::l   私はあまりにも普通の人だわ。
           l l      /   ∨`r‐f”  ヽ     l::|
225 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/21(火) 23:49:54.50 ID:TVQUMHGm0
                      __
             ヽー_―=≠´ヘ     `ヽ、  _,..-.、
               ∠У´::...:;:'         \ ヽ厶≠´    一粒万倍日という開運日があります。
              ,.:'::;ィ:::::/  ,イ   ヽ   、ヽ. ハ:.ヘ、_    一粒の籾が万倍にも実るという意味で、
                //7:::::;l ./ l ∧ . l、 、 ヘミゝ}: トミ>  何事を始めるにも上手くいく良い日とされています。
              ´ Υ:::::/.! / . l l V | V |、 l ノ.:!:l !
              l1:/ _レ_-V  -v!__V W| .:ハ::',|  天赦日という開運日もあります。
               l レ'lハ l::::::}`  ´「::::::l  l 〉ハ′!::l l   日本の暦の上で最上の吉日で、
              ,':::::l|::l''`ー"   `ー"〃l l ノ |:! l   新しいことへ挑戦するには縁起のいい日です。
                l::::::ルヘ、         _,イ'´    !::l !
                 l:::/     ` T辷フ´/ \     Vl !   この2つの開運日が重なる最高の日が明日、1月22日なのです。
                  l:/       /レl__Χ/   ヘ   l:l |  何か始めようとしてる人はぜひ明日からやってみてはいかがでしょうか。
226 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/22(水) 22:04:43.84 ID:ncJcXJDgo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/     1月22日に何か新しいことに挑戦したいが,
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (      何をしていいかわからない人は
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\    とりあえず女性のパンティーを穿いてみたらどうだろう?
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒  新しいことにチャレンジして
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉   それこそ新しい世界が開けるかもしれないぞ。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(       趣味が無くて困っている人には天鳳っていうガチャがお薦め。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト     何とこのガチャ,無料で引きまくれるんだ。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト 普通のスマホゲーは課金してジュエルを買わないと
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ  たくさんガチャは引けないが,天鳳は無料でずっと引ける。
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧ もちろん課金しても引けるけど,無料でも引き放題。
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧  こんなサービス精神旺盛なネトゲは他にないぞ。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
227 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/01/22(水) 22:25:00.28 ID:HG5osvpQ0
                 {ア:: |:::::|:::::|::::::::::::::: 斗--ト::::::: |:::::::: |〉:::::::
                 /:::|::::|:::::|::斗:::|:::::::::|::::| : 人:::\j::::::::::|-}::::::
             ::|:::::|::::l/|::八:::|:::::::::| ::jァ劣笊 ::/::::::::::|-:::::::|  ソシャゲですか……
                 |::|:::::|::::|:::_jx劣x|/:: ノ|ノ ヒrツV::::::::: Λ::::::::|  拙作がそうなったらフリー戦・レート戦用カードの購入や後者の無料プレイチケットだとか
             /|::| ::::::: |Y(Vrツ |/     ::::'''" | ::::::::/ヘj:: /:八  そういうところも考えないとですね……
               / :|::|:::::::|:ノハ::''"   `       ノ:::::::/ r.ノ:/:::::::::::.  シングル買いも設けて、買わせすぎで離れさせないようにプロキシをCPU戦や指名戦で許可したり……
           /::: j八:::: |::::Λ    _,.  -‐  イ::::|: /イ|: /:::::::::::::::
             /::::: ノ :: \い::人           |:::::|/::|ノ:|::::|::::::|:::::::|
         ‖/:::::::::ノ:/:::ノィ个:...       イ::::|::: | ::|::::|::::::| |::|
.           {/::/::: / /::::::::ノ:::|::::|い>  <  |:::::|イ:い::: |::::::| |::|
            /::::;:::/:::::: {:::::::/{ :├┴―‐}     八:: |^ト|::::::::|::::::|.ノ::j
        ‖ {/{ _人::::{人::j  _____    _):ノ .|ノ::ノ::::::::ノヽ:ノ
.          {{> '//  ̄>ァ'"´/ /  /"''<彡  /:::::/  `、
       / ''^~~ ̄~^ン、 丶 ` ` ̄ / ̄´^' 、 |\/:::::/{(
.       /  /   / / / / /  /   /   }\|  :::::/'^~ ̄~^丶 |
       /  ./   / / ,′ ′    ........′      {:::{   /    V
     ′   ....,....   i .....::::::|:::::::|:::::::|:::...  /  ノ 八:乂―ヘ /  }
         {::::::::::|:::: |::::| ::::| ::::::|:::::::|:::::::| :::::::/:::::/:::::/::\  /  \/j
        :::::::::|:::: |::! ::| ::::::|:::::::|:::::::|::::::/:::::/ :::::::::::::/  /    /ノ
         ::::::::::::::::从 l ::::::|:::::::|:::::::|::::::::: /::::::::/:::::/  /  / /
      `、  ,  ::|:::::::::/::〉 :::: |:::::::| ::::::::::::: //´/  /  /  / /
.       `、 ', ::!:::::| ::::::∧ ::::::::: |:::::::l::::::::: /:/  /  /   /
228 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/22(水) 22:40:28.03 ID:ncJcXJDgo
              / / ̄
         ,ィ⌒         ト、   \、
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\     ゲームの面白さとサービスの良さはまた別ですからね。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_    せっかくゲームが良くてもサービスが悪いと人が居なくなってしまう。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<    お金を稼ぐならそこが一番難しいでしょうね。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||       企業もあの手この手といろいろ考えるけど,
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||       ユーザーもシビアだからサービス終了のゲームが多いわけで。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、    でもまあ,クソゲーじゃそもそも人がやってくれないから,
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ    まずは面白いゲームを提供するところからなんだろうけど,
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス   そう考えるとゲーム会社って大変ですねえ。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
229 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/22(水) 22:46:01.40 ID:ncJcXJDgo
              ,.、丶`` ̄,.、、..,_`ヽ、` 、\`` 、
             /´/ `Y´    `ヽ、\`、 \\),
.          、^ ,:′ ;  : @ \.,_ ー- -‐ァ``丶、
         、`  ,;゙{ ‖i  ', :, ゚:,   `、``ヽく^\`ヽ\ \
          ,:',′/‖ {{八  ', 、、\ .,_\\ ``、 :,\ ':, ゚:,ヽ〉
       /, ;  { {  W \乂\=ー\\\) , )ノ、 ':,}ノノ´
     .,,_{,ノ{レ@ {, j { i ``` ゚:,  ':, i  }i ', ヤ:, К .,_
.       j/// ∧ {':, {':, :, {\`、  ',  N A }i }^ヽノ \_))
      ,',:゙ {‖んヘ{ヽニ=-.,_ \:, }-=ニそノリ ∧人ヽ}乂__,,.
        {′i{ { { { `茨りリヽ  V茨りノ }ノ,.ィ(^i∨} ソ `ー ´  >>224
      ー/Yλ {、\__ブ^`  、   ^` ーッ゙ i}リ }∧}      >私が□ょ□好きみたいな言い回しもやめていただきたい。
        { {、乂 乂h、.,_ ,. -‐ァ 人___,,.ノ ノ′′     >私は□ん□が好きな普通の人なんで。
        乂`ー----‐くぅo。,,_,,、rf〔‐<(```          これ,普通の人は何言ってるかわかんねーだろ(笑)。
           /⌒}Vニニ=- -=ニ,イ_ニ> .,_          因みに,ぱいせんは□ょ□も好き。
.           /i{_‐_ー{_∨ニニニニ/_{//}}ニヽ
          /_ニ{{_‐_‐ムィヘニニニア//_‐_}}‐/ :,
.         ,;゙_‐_Aー=={_寸‐ア'゛/==={/_‐_',       じゃあ,私はEasygoing聴くか。
       ,;゙_‐_ニ{_‐j/:, `、/ ノ゜/,. ァ \‐_}ニ_‐_゚,
       ‖_‐_ニヤ‐}h。,_v/ └-‐''"∠ -‐ァ゛‐}‐_‐_}i}
.      ノ{_‐_-_ニ}ニ}_,.{/ _,. -‐´__,,. 7 i|_‐/_‐_‐/{       「普通とは?」っていう高尚な哲学が始まるからやめれ(笑)。
     /‐_\‐_/{「_ー「 ̄ ̄\___ァ´{ニ|_∧_‐_/_‐`、
.    /‐、丶``_ー_{{_‐_{_/     } ̄´"''〜---‐ ⌒ヽ ゚,
.     {_/_‐_‐_‐_‐_‐、 _,.,_  U_‐_‐jj‐_‐_ ̄ニ=- ‐_゚:,}
.     {_‐_‐_‐_‐_,. <「 リ C‐)h、ノ..,,_‖ニ_‐_‐_‐_‐_‐_‐_}
      ヽ-‐ァ' /^ー{こニ==r―---―‐ヘこニ=‐--=⇒
       //  Гー===ニ{___{ニニ/ { ̄´"i'〈
     //   /}ニ=-〈 Cこ_ _‐_‐_‐_C\\_}/\
   // 、丶`У_j_‐_‐_}_`、‐ ̄ニ=ー=ニ¨{)h、_/  `、
_,,∠丶` _,.  /_‐@‐_‐]_ー_`、‐_‐_‐_‐_‐_‐_':,_‐_\   `、
   ーニ ̄ /_‐_ー{_‐_‐]‐_‐_‐\‐_‐_‐_/_‐_‐':,‐_‐_\   `、
  _  -=こ/_‐_‐_@_‐_]_‐_‐_‐_‐` .,_/_‐_‐_‐_゚:,‐_‐_‐\___〉
_ ニ=‐  ̄/‐_‐_‐_‐_‐_ニ{_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_ ゚:,
230 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/01/22(水) 22:56:57.81 ID:HG5osvpQ0
                 {ア:: |:::::|:::::|::::::::::::::: 斗--ト::::::: |:::::::: |〉:::::::
                 /:::|::::|:::::|::斗:::|:::::::::|::::| : 人:::\j::::::::::|-}::::::  そうなんですよね……
             ::|:::::|::::l/|::八:::|:::::::::| ::jァ劣笊 ::/::::::::::|-:::::::|  さながら泡沫のようです……
                 |::|:::::|::::|:::_jx劣x|/:: ノ|ノ ヒrツV::::::::: Λ::::::::|  紙で売る事から始めた方がいいのかも分かりませんね……
             /|::| ::::::: |Y(Vrツ |/     ::::'''" | ::::::::/ヘj:: /:八
               / :|::|:::::::|:ノハ::''"   `       ノ:::::::/ r.ノ:/:::::::::::.
           /::: j八:::: |::::Λ    _,.  -‐  イ::::|: /イ|: /:::::::::::::::
             /::::: ノ :: \い::人           |:::::|/::|ノ:|::::|::::::|:::::::|
         ‖/:::::::::ノ:/:::ノィ个:...       イ::::|::: | ::|::::|::::::| |::|
.           {/::/::: / /::::::::ノ:::|::::|い>  <  |:::::|イ:い::: |::::::| |::|
            /::::;:::/:::::: {:::::::/{ :├┴―‐}     八:: |^ト|::::::::|::::::|.ノ::j
        ‖ {/{ _人::::{人::j  _____    _):ノ .|ノ::ノ::::::::ノヽ:ノ
.          {{> '//  ̄>ァ'"´/ /  /"''<彡  /:::::/  `、
       / ''^~~ ̄~^ン、 丶 ` ` ̄ / ̄´^' 、 |\/:::::/{(
.       /  /   / / / / /  /   /   }\|  :::::/'^~ ̄~^丶 |
       /  ./   / / ,′ ′    ........′      {:::{   /    V
     ′   ....,....   i .....::::::|:::::::|:::::::|:::...  /  ノ 八:乂―ヘ /  }
         {::::::::::|:::: |::::| ::::| ::::::|:::::::|:::::::| :::::::/:::::/:::::/::\  /  \/j
        :::::::::|:::: |::! ::| ::::::|:::::::|:::::::|::::::/:::::/ :::::::::::::/  /    /ノ
         ::::::::::::::::从 l ::::::|:::::::|:::::::|::::::::: /::::::::/:::::/  /  / /
      `、  ,  ::|:::::::::/::〉 :::: |:::::::| ::::::::::::: //´/  /  /  / /
.       `、 ', ::!:::::| ::::::∧ ::::::::: |:::::::l::::::::: /:/  /  /   /
231 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/22(水) 23:05:13.05 ID:ncJcXJDgo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ   データと現物,どっちが低コストなんでしょうねえ。
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'      その辺はやっぱゲームの性質によるのかなあ。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ       まあ,最終的には経営者の判断になるんだろうけど。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!      今はスマホ持ってない人はほとんどいないから,
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/      スマホでできるゲームが一番普及しやすいとは思いますけどね。
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
232 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/22(水) 23:08:57.17 ID:ncJcXJDgo
` 、.     > 、       ∠二                        > 、
  ` 、      > 、     / __                        \
 _,,,,  -──      \   /'"´  /       , -‐       ,       /   l
   `゙ ‐-        \    /    ,. <        , <     ./   .l
        `> 、     \ ./  , <        , <    l  イ´!    /
-‐ァ   ,- 、    \    , < , /          ./ zx、   <|´ / .,'    ./
.∠斗匕/   > 、   >. ´ , </  /    / ./  ,チ'''气≦  , l / .l    /
   /ヽ 、    .\/, < /, イ/     /  /   .‖-,  》i:》.///  l   /
 ./::::::::::::::::::>..、//ヽ、 .//   /    /!  ./    .||.゚ノ /i:i:ア/"  .l  ./  >>226
<::::::::::::::::::::::::::::://、   .|/   |   ./  ! /     \´ /`゙''.7   ,イ./    因みに,やらなきゃいいのにさっき無理して打って
:::::::\:::::::::::: //::::::::::\   \ !   /   .V.|      ',/  /  / リ      3連ラス引いてキレかけてるから。
:::::::,ィ巧i:iア ,ふi三三三心、    ヽV /    ヽ!     `   V'"´        よくばって回数打ち過ぎた。本当余計だったわ。
i:i:炙三ア .,ふi三三三三三心、   .V               V
三三ア ,ィ炙三三三三三三三心、  ヽ              ./          無料だけど,ストレスがプライスレスだから。
三ア,ィ炙三三ア'''"~~~~`゙'''''气三心、  \         _   /           お金で買えないガチがある。
ア,ィ三三ア'":::::::::::::::::::::::::::::::::::`气三心、. \     -<´、>-'´
,ィ三三ア:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`气i:心、 \    、_}
三ア´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`气心、 \/´
ア´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::守|  \
233 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/01/22(水) 23:10:06.64 ID:HG5osvpQ0
                 /:::|::::|:::::|::斗:::|:::::::::|::::| : 人:::\j::::::::::|-}::::::  開発なら事前にレイアウト作ってテキストのはめ込みだとかができれば
             ::|:::::|::::l/|::八:::|:::::::::| ::jァ劣笊 ::/::::::::::|-:::::::|  プロキシに刷って試すのが手早そうです……
                 |::|:::::|::::|:::_jx劣x|/:: ノ|ノ ヒrツV::::::::: Λ::::::::|  差し引きのコストはデータに分がありそうですが……
             /|::| ::::::: |Y(Vrツ |/     ::::'''" | ::::::::/ヘj:: /:八  スマホでのプレイアビリティ…… スマホゲー開発の課題の一つです……
               / :|::|:::::::|:ノハ::''"   `       ノ:::::::/ r.ノ:/:::::::::::.
234 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/22(水) 23:21:59.49 ID:ncJcXJDgo
         , - 、,  -‐r    ‐-.、
        ,イ ./          ハ
        / ./    /  // ./ .!ヽ
.       / ./  / ./  //./ / / i、
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',       ゲームの中身を作る段階では簡易の現物で試行錯誤でしょうね。
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|        ほぼ完成してしまえば今の時代はデータの方がいいとは思うけど。
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル        カードの中身もデータなら書き換えで対応できるし。
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __    まあ,スマホって元々はゲームやるためのツールじゃないですしね(笑)。
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!   私は正直スマホでゲームやろうって気は起きないです。
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ   でも,金を稼ぐならスマホをターゲットから外すのはちょっとなあと思いますね。
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
235 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/22(水) 23:28:58.10 ID:ncJcXJDgo
                          --‐''⌒`ヽ
                      /   /      `丶、          さて,寝ようかね。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、     ニュー速と嫌儲見なくなってしまったから
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ   面白いニュースを全く知らん。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    普通のニュースだと今は中国の新型肺炎が一番の話題?
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔  いやー,普通だわー。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |   私ってあまりにも普通の人だわー。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |   というわけで,普通に寝る(笑)。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |    くろばさんもおやすみなさい。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
236 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/23(木) 23:26:16.29 ID:fZpjClix0
       ./://://:./  __
    /|/:. :. :. :. :. :. :. :. ̄/_.  ミ 、     もう一週間やってません。
    /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :/    \    今死んで解剖されたら、
   :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. : /イ⌒ヽ.   ヽ   精子のたまりすぎが原因と診断されそうです。
   |:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. /    \/\)
 / _:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :/ \ _   V/ハ   いつ出品されるかわからないのに、
 \ ヘ :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. /./   ////}   それで抜くと決めた自分の覚悟を呪うぞ。
   >ニ\:. :. :. :. :. :. :. :/ <ニヽ/ー‐┬ '
  (__ノ   ー――  ^ ー(__ノ―┴‐ '   えるしってるか7日って7回やるためにあるんだぞ。
     )` ー――― ´(
    ⌒ ヽ / ⌒ ヽ /⌒
237 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/23(木) 23:42:43.29 ID:KVsimzIDo
     //           \
    / /            }
.    \ \___        厶---<        \´_     \        そんなに溜め込んで大丈夫か?(笑)
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \      ぱいせん,一週間以上やらなかったことあんのか?
          / |          ノ/       \\_∨    |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    私は5日目。
                人 |     | |人___|    | _(     \   今日抜くつもりだったんだが,
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  予定のオカズが微妙だったのと家の都合いろいろで
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂     明日別のでやることにした。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |      ってか,出品されること自体はちゃんと決まったん?
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /       普段オナ禁なんてしてないくせに,
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||       いきなり無期のオナ禁なんて高度なものに
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|       挑戦するから(笑)。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、          でもまあ,どこまで抜かずにいられるか試すのも
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|          面白いかもしれんね。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]          長引けば夢精ができるぞ(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
238 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/23(木) 23:53:48.98 ID:KVsimzIDo
             __> l .|\
          ,  ´    ヽ // ̄` 、
        ./     ./ ̄ ̄\   \
       ./     , ' ´      ヽ   \ /
    _.//,    /      .ハ        V /
   ⌒ヽ、_ /    /l  l  v   .ハ ヽ     .V
     / ,/    / .l  l  \   l  lヽ.     \    そういや,夢精ってオ○ニー1回分とカウントするもんなんだろうか?
    .l /   /  .l  ∧    \ .l .ノ ハ    l \
    .l .l    l   .l ./ ヽ、   二=- ハ    ト- ´
    .∧l    l   l/  .ヽ T  |    |     |     無意識の自慰行為でしょと考えるとなら1カウント。
     l!   .l --< l l  ハ .| .lヽ   .l    l     いや,意識が無いなら自慰ではないでしょって考えるならノーカウント。
     .〉  .、xzzzx、\!ヽ ヽl /__>'./    /
     .| lヽ ヽ乂゚ ノヽ  \/ テ。.チ刋    ∧=-
     .l l \  `¨¨  ´   ,.//ゝ-==彳   /! l ヽ    まあ,私は射精1回分を1オナとして扱っていたので,
     .l l  ヽ- <    -=イ   >__. イ .l l⌒ヽ!   夢精も1カウント扱いしてた。
     .l l     ゝ  -===-    イヽ\| .l l      明晰夢なら完全にオ○ニーだし。
      l l      |≧s。 __ ,。s≦|      l.l
        l.l     .∧i:i:i:i:i| |i:i:i:i:i:i∧     l.l      自分でやるからオ○ニーとすると,道具使うのはぎりオ○ニーだけど,
      .ヽ 斗匕i:i:i:i:i:≧i| |i:i:≦i:i:i:i:≧s。         手コキ風俗はオ○ニーではないってことになるのか?(笑)
      /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i○i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i心
239 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/24(金) 00:08:56.04 ID:gJETkEem0
      , 彡 -―――‐-ミ、  ノ|
      / ./ -――――‐-  <:.ノ
    / ./´            ヽ
 \//     ______   .   キャンタマの中でたくさんの精子が、
  :: : .    . イ:.-―/-|:. :./ -|ミヽ |   我々を解放しろとデモを起こしている。
  |: . / |:/| / |:/  |:.ノ   |:.ハ:ヘ
. ∠V/|   |′              ハ|   香港デモの次はちんちんデモです。
  レ〈: .|   |   ィ =ミ     ィ=ミ ′   反オナ禁デモは過激の一途。
    :ハ   .  ' '           ' '{    抑圧の末の解放はどれほど素晴らしいものなのだろう。
     \: . 、          /)ノ   勝ち取りたい…しかし状況はあまりに厳しく…。
      \: .\  ` ー‐ (.:/    
       _ .>ーヽx:‐r―‐ ´
     /    \/ヮV`ヽ     リクエストは通ってる、いつ出されるのかはわからない。
    ./    ヽ  /Λ   、   本当にきつい。これほど頭の中がち〇こでいっぱいになったことはない。
   /    ミ }  |//|  } \
240 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/24(金) 00:22:02.72 ID:pL4TJdOdo
        /   ,      /        \           ヽ   あ,リクエストはちゃんと通ってんだ。
      ′  /      /      \    \     、        なら,出品されるまでひたすら待つだけね。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  むしろ,すぐにリクが通ったからこそ無謀なオナ禁しようと
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  血迷ってしまったパターンか。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  どうせなら溜めに溜めて気持ち良くぶっ放したいと(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  5日目くらいからムラムラしてくるしな(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   エロ系のものは目に入れない方がいいぞ。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  いつもの1.5〜3倍くらい股間に響くから。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ 夢精未体験なら1回くらい味わっとけって言うが,
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   || おねしょみたいなもんだから平日に出るといろいろきっついよな。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||  私が定期的におなぬーしてるのは半分は夢精予防だもん。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 まあ,せっかく一週間粘ったんだ。あともう一週間頑張れ(笑)。
241 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/24(金) 00:25:49.72 ID:pL4TJdOdo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、       後始末の問題さえ無きゃ私は夢精オンリーでもいいんだよな。
                       // /⌒          \      勝手に出るまで溜めときゃいいんだから。
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \        毎日オムツ穿いて寝りゃいいのか?(笑)
               \、_//ノ      \|    \  \   |、    でも,オムツだと気持ちいい夢精はできない気がする。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ おにんにんの締め付けというか圧迫というかで。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|                 中国の肺炎,
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz   なかなかの騒ぎになってきたね。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |   春節の休みで日本に旅行に来る
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |   中国人が多いって言われてるが,
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |   大丈夫なんか?
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |   中国内では武漢を
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |   閉鎖しちゃったんでしょ?
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |   日本も特別な対応は何かあるの?
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |   さて,寝ようか。おやすー。
242 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/24(金) 01:09:32.62 ID:gJETkEem0
.      \ ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: | \:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.≫
        X:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./|:.:.:ハ:.:.:. |   ヽ:|:.:.:.:.:.:.:.:.:\
        ::.:.:.:.:.:.:.: |:.:′:.:;′ :.:.:.:l 、  :|\:.:.:.:.:.|::ーX─    1分間水に沈めますなら我慢できる。
.        ':.:.:.:.:.:.:.:. |/_V / !:.:. |  \__ヽ:.:.:|:.\:.::\   しかし水に沈めますとしか言われなかったら…?
        |:.:.:.:.:.:.:.:N /⌒ヾ  :.: ,  γ ⌒ ヾ l:.:|:.:.:.l\::::..   今の私は水中でもがいている。
.       ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:| {i    i} V   |i    l} W:.:.:.:.\ ⌒   顔を出したくてしょうがない。
       ;.:.:.:.:.:.:.:.:.: l 乂   ノ     乂 _ノ {:.:.:.:.:.|:.:.:|     何か些細な理由があれば、それを言い訳にしてしまうだろう。
.       ;:.:.:.:.:.:./ヽ:.:l  ー            ヽ:.:.:ハ:.:|     肺炎になる前にやっておこうが一番ホットな言い訳だ。
.      .:.:.:1:.:.:X :.::l し            ∪ ノ:.:;'  V
      // !:.:.:.:.:\}:|  υ/ ̄ ̄ `ヽ   ..イ|:.:/       今、AV見ても全然なんです。
      イ   V|/ヽ|V\|Nfー≠==テvN::/|:/ |/     男の娘ですると決めて我慢し始めて、
                 / /V芥ハ            もう引き下がれないのだ。
                 | Z《/|\》i           本物のホモになる可能性も出てきた。
                 |: \|_/  \
243 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/24(金) 04:42:03.50 ID:gJETkEem0
              _,. -――- 、
     _, <⌒   ヘ    ヽ _  _,..-.、
    ` ̄/  ,  l    ヽ ―‐ ム≦ニ≠´    ふと目が覚めて、
      /  /  ハ    、 \ ノ l:::、:::ヾァ    最近のルーティーンの出品チェック。
     i l l . / V 、  ! ヽー゙ /V ヽ:::ヘ
     レ1 ,l /´ _ ヽ lヽ l\l/:::,!:ヽ ヽ::ハ   発見いたしました!!
       V } Tl } `' lヽトヽ:::::::/::/::V ヽ:', 
        r′ lj ’''  ||_ ノ:::::::;:イヽハ`、 ゙l   出品したらメールが来るんだけど、
       ヽ.       || ゝ∠´  V::|::l ヽ  l   メールが来る前に購入するという神業してやりましたよ!
         `ー-` -、 リ-‐ヘ     V::::| V l   この時間帯にこの行動はだいぶ気持ち悪いと思う!
             ハ´  / .ヽ   V::|  ヽ l   ホモはせっかちだしね。
              しヽ ′   i   l::|   V!   ただもう購入したことにお相手が気づいてないとまだ手に入らない…。
244 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/24(金) 05:11:57.88 ID:gJETkEem0
        __/ ,  / ;       ヽxィ二ニゝ
        X/ / / イ  ハ ヽ  l l_, ヘミー-.、
          / f / /|_/ | | V |、 ! l/,:!:::`ド、〉   お腹が痛くて、
           l ,| ./_.レ_` V l_,X| l l ヘ/::l::: ! ',    なんとかトイレの前まで来たけど、
         V レl( l:l::!` .VT::l::T lイ| トゝハ:: l l   ドアが開かないみたいな状態だ。
              ,リ,, `´ ,   辷ツ ノ.l.!/、/ l ! !
          lヘ         ''u ,リ ノ   l l l   するとは思ってなかった我慢。
          |! l` 、っ_ , ィ/'    ∨l !   こっちはもう出せると安心して油断してるのよ。
             | |  /_ー ´ 〉、       ! |  そこでのお預けは…国連でも禁止されてるはずだ。
             l l /レl_,ハ/  ヽ     l  |
245 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/24(金) 20:56:52.84 ID:pL4TJdOdo
              / / ̄              >>242
           _ -// ̄ ̄``丶、          終わりが見えてるのと見えてないのでは精神的辛さが全然違うやつな。
         ,ィ⌒         ト、   \、        にしても,1分息を我慢って結構凄くない?(笑)
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     私も若いときならできたのかもわからんが,今はできる気がしないな。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     たぶん30秒息を止めるだけでもしんどい。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   >肺炎になる前にやっておこうが一番ホットな言い訳だ。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  「スケールでけえな,おい」って思ったが,
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  そろそろ冗談じゃ済まなくなってきたよな。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  日本にも入ってきてるし,ここ一週間で絶対拡大するよ。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ フィリピンは武漢からの航空客を追い返したってスレをさっき見た。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||    >今、AV見ても全然なんです。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     >本物のホモになる可能性も出てきた。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、   いや,どうみてももうとっくにホモォ……。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス >>243
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) >メールが来る前に購入するという神業してやりましたよ!
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7 wwww「どんだけ張り付いてんだ,こいつ?」ってやつ(笑)。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ >この時間帯にこの行動はだいぶ気持ち悪いと思う!
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /  気持ち悪いってか,ちょっと怖ぇよ(笑)。
246 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/24(金) 20:59:38.20 ID:pL4TJdOdo
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |       >>244
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |       パンティーのような現物だと配送の関係上
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |       早くても届くまで1〜2日かかるけど,
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂        データなら出品されれば一瞬だもんな。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__   このレスが投稿されたときには
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く    もう思いっきり気持ちいい射精してるかもしれんな(笑)。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  私もさっき久しぶりにやったが,まあまあ良かったわ。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      やっぱ5日くらいは溜めるに限る。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
247 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/24(金) 21:39:54.26 ID:gJETkEem0
             ヽ、ー≠ゝ‐=7⌒ヾ¨> 、    _
               __,> ´ ,  '       ヽ≦ニ=ゝ
              `v/_/  / /,  、    ヽ ヘヾミヽ、  金は払ったけどまだ送られてなくて、してないからね…。
           / ´/  .;′,l/!  ハ   !   ヽ ハ:',ヾ/   九死に一生スペシャルで紹介されるレベルだよ。
           ´   ,' /! /メ、l /、_V-lヽ   トゝ! l    ナレーション:最後のオナニーから8日、身体はすでに限界を超えていた。
              |/:;{ レ=ミ V  ,=ヽl≠V、|:::/:! l
               lイ :l:l =≠''   、,,_ ,| Χ:::l: l   こちとら開頭手術から3日後には病室でするほどのオナニストなんだぞ。
                  l ::代 ι      u`j / ノV:!|
             l ,! ` - _∠ヽ _ ,. イ/´  V! l   辛すぎてもう寝ようかと思ってる。。。
              l /     /トー' 〉、 ″   l:! l 
               l l     /レ'辷V  \    l:! l
248 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/24(金) 21:52:59.41 ID:gJETkEem0
               /        ::::::::::>-=ァ   息止め久々にやったら2分ジャスト。
           、―x.‐〈  /⌒     i  ヽ:ヽ:::::::、::ヾ´
            _,,ニr―7 7   ,     !  l::::ハ::::::ヘ、::',   前に書いた気がするけど、
          ヾ:イ //У;   l  ィ ∧  |ヽ:;:';::::l::l ヽ!  私の最高記録3分50くらい。
             / , '/レィ |  ,| /_|/ V. !-''ヽl:::ハト、
           l / ,′V _l. /.l./_`¨´∨ィf^l}V、:ヘ::',   思考するだけで酸素を消費するから、
              l/ /   l´レl |弋ぃ:':リ`   ゚‐' 'リ V::';:l   何も考えないってのが難しい。
          l' /    ヽ._l lu,, ¨´    ' /l| V::':l   歌が流れたり、苦しいとか思ったり、
             l ,'         | !> 、  _っ イ  !  V:::l   そうなった時点で今回はダメだってなる。
          l l         /ヽ /‐\|\       ヽ::l 
           l l      /   ∨`r‐f”  ヽ     l::|
249 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/24(金) 22:01:10.61 ID:gJETkEem0
           ∠≧>`´      > 、   _
        __/ ,  / ;       ヽxィ二ニゝ
        X/ / / イ  ハ ヽ  l l_, ヘミー-.、   日本は中国人大歓迎ですから。
          / f / /|_/ | | V |、 ! l/,:!:::`ド、〉  後進国のしょぼ対応で拡大しないわけがない。
           l ,| ./_.レ_` V l_,X| l l ヘ/::l::: ! ', 
         V レl( l:l::!` .VT::l::T lイ| トゝハ:: l l
              ,リ,, `´ ,   辷ツ ノ.l.!/、/ l ! !   うがい、手洗い、人混みは避ける。
          lヘ         ''u ,リ ノ   l l l
          |! l` 、っ_ , ィ/'    ∨l !   ひきこもり大勝利か?
             | |  /_ー ´ 〉、       ! |
250 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/24(金) 22:04:28.71 ID:pL4TJdOdo
     //           \                     >>247
    / /            }                    入金したのに送られてこない?
     {  {          / /   ___    __       一体どういうシステムになっているのやら。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \   まさかダウンロードじゃなくてUSBにデータが入ってて,
.             __厂      \ |  )     \  //\    \ それが直接送られてくるとかそういうのだったりすんの?
          / |          ノ/       \\_∨    |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  >こちとら開頭手術から3日後には病室でするほどの
                人 |     | |人___|    | _(     \ >オナニストなんだぞ。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ これは相当凄いよな。どんだけしたいんだよっていう(笑)。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   普通はそんな気分にもならんと思うが……。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  >>248
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  2分ってかなり凄くないか?
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   3分以上はかなりの肺活量にみえる。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   水泳か長距離でもやってたん?
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  私はめっちゃ思考しちゃうわ(笑)。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /    っていうか,ものを考えない時間を作るのが本当に難しい。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     お腹痛くてトイレでうずくまってるときなんかいろいろと
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|     考えちゃうもん。熱出てて寝込んでるときとかもそう。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]     苦しいときほどある意味頭が回るというか,いろいろ考えてしまう。
251 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/24(金) 22:15:10.44 ID:pL4TJdOdo
                   , - 7/        ヽ /
                  /  .//          V
                 /-  〈/            \
                ./ ´  /   ヽ      ヽ.   \     私も今息止めやってみた。
              -=//   /     ハ   \.  ハ  \-ヽ
              .//   ,'     ヽ. ハ  ヽ ハ   ハ   \__   ジャスト1分だったわ(笑)。
              / l   l  ∧  \ ハ l 、  ヽ l   .l    ノ
             《 .l   l X \__\lヽヽ  l'   ,'   r‐、
              ヽl l  l{.x、_\   斗匕´レl´   /  ,.-ヽ     ちゃんと換気して酸素濃度高いところで思いっきり息吸って,
                    l l ∧《(・ハ   -=zz=彳! / /       ベストな環境で思考せずにやれば1分半くらいは
               乂ヽ  l    、     , < ̄ ̄ヽ        いけるかもしれん。
                ヽ'´ ゝ、. ァ 丶 , < ,. イア ̄{
                   {  >`-<  イ:::::::::::::::::::::::ヽ       100万もらえるなら2分までは頑張れるかもしれんが,
                   l::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:x、   たぶんそれが限界値じゃないかなあ。
                  ,xz|、:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:h:::::::::::|
                ,イi:i:i:i7:::::::T.l::::::::::::::::::::::::::,li:i:i:ih:::::::::::::::::l   普通に息止められるのは30〜50秒くらいだと思う。
              /::li:i:i:i:7:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::li:i:i:i|::::::::::::::::::::〈
           / ̄ ̄::/i:i:i:i7i:三三三三三三三:i|i:i:i:|:::::::::::::::::::::∧   ゲロまみれの部屋とかう○こされた直後の便所で
         /::::::::::::::::/i:i:i:i7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::li:i:i:il::::::::::::::::::::::::∧  息吸わないようにするみたいな?(笑)
252 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/24(金) 22:21:17.29 ID:pL4TJdOdo
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: |
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: /
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. /
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /   おっ,今度は2分23秒いけた(笑)。
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  /
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / /   これ,訓練すればかなりできるかもしれんな。
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/  正直まだもう少しだけ余裕あったわ。
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/      つうか,あまり無理し過ぎると脳に良くない気がして,
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ     頭が真っ白になりそうになってきたところで
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ    やめてしまったわ。
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ
253 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/24(金) 22:24:31.69 ID:gJETkEem0
             ヽー_―=≠´ヘ     `ヽ、  _,..-.、
               ∠У´::...:;:'         \ ヽ厶≠´   アップロードしたやつを落とすから、
              ,.:'::;ィ:::::/  ,イ   ヽ   、ヽ. ハ:.ヘ、_    URLを送ってもらわないとなのだよ。
                //7:::::;l ./ l ∧ . l、 、 ヘミゝ}: トミ>
              ´ Υ:::::/.! / . l l V | V |、 l ノ.:!:l !
              l1:/ _レ_-V  -v!__V W| .:ハ::',|   ふらふらしながら遠くのゴミ箱に捨てに行ったからね。
               l レ'lハ l::::::}`  ´「::::::l  l 〉ハ′!::l l    これが神対応。
              ,':::::l|::l''`ー"   `ー"〃l l ノ |:! l
                l::::::ルヘ、         _,イ'´    !::l !   高校時代に女子高生の周辺の空気を思いっきり吸ってました。
                 l:::/     ` T辷フ´/ \     Vl !   3分50できたときしばらく何もできなかったからね。
                  l:/       /レl__Χ/   ヘ   l:l |   間違いなく体にも脳にも悪い。
254 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/24(金) 22:35:23.30 ID:pL4TJdOdo
        /   ,      /        \           ヽ   >>253
      ′  /      /      \    \     、        あー,メールでURLとパスを送ってくるわけか。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  いや,そもそも外でやれるのが凄いわ(笑)。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  VIPの個室でもためらうレベル。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   同室者いたらカーテンあっても私は絶対無理。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  そこまでしておきながら証拠は隠そうとすんのな(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   まあ,精液ティッシュは臭うからのー。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ >高校時代に女子高生の周辺の空気を
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||       >思いっきり吸ってました。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||       おもしれえ部活に入ってんな,おいwwwww
                                       3分50秒は凄いだろ。頭真っ白になってるはず。
                                       下手すりゃ意識失っちゃうんじゃね?無理は危ないわ。
255 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/24(金) 23:43:25.99 ID:pL4TJdOdo
                          --‐''⌒`ヽ            レナぱいせんが消息を絶った。
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、        これは寝る準備ではなく,データが手に入ったか?(笑)
                    /     |  ノ | 、      \         私は天鳳ラスりまくってムカついたから寝る。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      まあ,1回は自分のミスと言えばミスだったんだが。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙   ネットでは入国制限しろって声が強いが,
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    アメリカやEUはどういう対応してるんだろう?
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|    国内で流行してからじゃ遅いし,かと言って経済や外交の
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  問題もあるから,難しい問題とは思うが。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  | ただまあ,単なる風邪と同じレベルでは
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  | ないのは明白なのに,風邪と同じような
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  対応してろって言われても……。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  余計不安になるんじゃないかっていう。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  | ぱいせんじゃないが,引きこもり大勝利だな。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  | なるべく人混みや他人との接触を避けるのが
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  | 吉。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |        おやすー。
256 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/25(土) 05:10:34.16 ID:Bpjpg8gv0
あと数日待つ模様(白目を向いて倒れる)
257 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/25(土) 15:13:14.26 ID:vaFEHIDQo
      ,'::::::::::::::::::::::::/         ___       \:::::::::::::::::::::::::::::V
     .l::::::::::::::::::::::/      ,。s≦三三三三三三三≧s。、   V::::::::::::::::::::::::::V  まーじーかー(笑)。もしや詐欺じゃあるまいな?
     l::::::::::::::::::: /    ,.。s≦三三三三三三三三三三a'` ・ 、!:::::::::::::::::::::::::::l
      l::::::::::::::::: /  ,ィ炙三三三三三三三三三h'''"~´ ヽ   ヽ<⌒ヽ::::::::::::|
     .|::::::::::::::::::| ./`~゙气三三三三三h'''"~´≧s。___ V   ハ /´:::::::::::::!  それって入金確認してから動画や画像の撮影を
      .l:::::::::::::::, イ/  | /斗f七´ \  \ ', |,xfX竺ks、, |    .ハ\::::::::::::::l  始めるってことか?
      .l::::::::::::7 /   .l/ ,xfX竺ks、`゙. \  ヽィア´,. --、寸k7    ハ__>::::::: l
    .∧::::::::/ ,!     l Zi:ア´ , -、`\ / ` ・ 、 | .l  o  豺i:i<     l ヽ:::::::::,!
     ∧:::::|/|    Zi:i{ .Y  o \/    リ .乂_ ノノi:ア     イ\,!:::::::/   まあ,キャンセルやいたずら注文を防ぐためには
      ∧::::::::|、    ゙寸k.乂.  イ   ,   ´     <     イ /:::::::::/    その方が確実ではあるが。
       ∧:::/ヽ     ヽ-‐ァ               >-   /\:/
        イ- ´\     /      二      -=二__ イ |  \
            .| l、    >    l´::::::::::ヽ      /    .| .l <⌒ヽ でも,そのやり方だと普通は一点物だよね。
           ./!.l ` -‐ヽ      `¨   ´      ,イ   /| .l'⌒ヽ   特注ってことだから,結構な値段するんじゃないの?(笑)
           //!.l斗f七//≧。      ̄`    イ  /⌒ヽ ! .l      前回のぶっかけパンティーもだけど。
          イ .! !   ´    `l  、___ ,。s≦´ Nヽ/    .| .l      ……1〜2万くらいか?
            | |        .rl、___,。s≦ ̄V     .l .l
              .l l        /::::::::::∧:::::::::::::::::::::::V     ,! l  映像データの場合は一度撮影してしまえば使い回せるから,
              l l       /:::::::::::/::∧:::::::::::::::::::::::V    ,!.l   今後値下げされて商品一覧に載ったりするのかもわからんが。
             .l.l  ,。s≦ ̄\:::::::/:::::::∧::::::::::::::::::/:::::≧s。、
258 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/25(土) 20:20:44.92 ID:vaFEHIDQo
 /              /        /     /  ∧   \
. l              /         i     /   ∧.   \
. l       /      /         /!    ./     \    ` 、
..|       l     \       ./ .!    /        ` 、    ` 、 _____ イ  さあ打つかって始めたらラス。
..|       l      l \   ,. ´ _,.!   ./    ∧      `¨ ‐------t ¨´  /
..|       l      |___ `ヽ、   ̄  .|  /!    /  V        ハ    l    /      そこからラスラスで3連ラス。
..|          .、、____、k、,,k、k、\     ! ./ |   /    V       ハ    l   /
. |         __,x≧i:i:i>--- 、ふ`,, 、 ! / .!  ./     V       .ハ   .l   /,,イ     昨日からのラス続きでブチキレた。
 l.         ≫i:iア´      `゙气、``  |  ,!   |    i!\      .ハ , -‐''''"  V
  l.        ⌒Yi:i{          ヾk、. `|゙ ‐-<j,ノ   /   ∠,,, ,xzzf竺竺竺アzx.  V
  .l         "气k、      @   ヾk、l   | .ヘ   イ   / 7,ィfチ'"´     `寸i:iア V   もうこのアカウント捨ててもいいやって
  l          / ヾk、,,,,,__        》\|  lヽ   ! ゝ- ´ 7ア´          \i:i:ア_V   キレ打ちしだしてまたラス。
  .∧.         V.       ¨二二ニ ─" ', l. Y    ,イ /'            Ai:i:Y⌒
   ∧        \.      ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ヽ  ', l      /,  .{    @       /i:i:iY´ /|
\  ∧.          \              リ      ./  ヽ          ,ふi:ア ./ .|   さすがにストレスが半端ないから,
::::::`゙ .、{∧           ̄二ア.              `!    \`゙"'' ‐--- 。s≦i:iア'" ./ /   マジで天鳳はもうやめるかって
:::::::::::::::/  \  `  ‐----‐ ´                      ,'   /  ヽ ___∠ イ    なってる……。
:::::::::::∠   `  、__., イ                 .|ヽ      /  /   \
:::::::::::::::::>       \                    | \   ./ /         \
259 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/25(土) 20:25:59.64 ID:vaFEHIDQo
       ´  /  / / /  /   }   }   }ヽ   ∨  ヽ:::::}:.  ∨
    ´    /   / / /  /  /  ,   / !   , ハ  V   ∨:::}   V
 / ィ    ./    {/| ./ |  .'  /  /  / /  /    ',   }    ∨/   }   何やってもラスるときはラスるし,
/ //    /   / / }/., .{  | / ./  / '  / ∨  i .ハ     V       勝つときは勝つからな。
{/ .′ /.′  / /  ./ 、', |/ii| ./ / { / /   ∨ .} / ∨,    ,   ,
乂 .{  /i .|  /    / ./~''トxi|/イ -=彡ィ',iii\  ∨ j/   V、   i! ./ /   アホらしくて。
  乂 { 乂| / | |  ′/i|  |\{~''ト、',  ',  ∧斗七''ヘ ∨_ ∨\  {/ /
     V  |/ ./! ! { ,iiiマfr.7r弐≧xヘ  ',  ヘィff弐.~~7イ,  ', {\| /
 /{__ ノ /{  ハ {  /{iiiii', 乂ー ノ ..:iiiヘ ∨i、 ヘ乂ー ノ ,iiii}ヘ  ! V /    麻雀は人生の選択と似てるよなって
 乂  彡 {  { .∧  ト{\ii\|iiiii=-‐-=、i\V=\',ii=-―-=/ .∧ |  ∨      前は思ってたんだが,最近は
      ハ   ∧  |   ーァ       .:,       -=彡 .∧|  /   、_   「こんなクソみたいなゲームが人生なわけねえだろ!」
     /  .\!  /\{   \´__ノi    __    \ ̄   / / { 、_/   って思うようになってきた。
     {  {  /  {   \ __ノ。 ≦__≧  .イ≧=-イ/ }/}  /
     乂\ /  ヘ  \_ / / / r>   __   <. /  // / j/
         .{  /  ーイ 乂ト、{ } 乂__  _ 彡 }/}/´ ∠イ            うーん……。
           乂{   乂{_ _ ノ \ |ヽ/ } /八、_
            __r≦ニニ ⌒Y/, リリミ(^){ ∨ / }⌒ ニ=- ___        今の打ち方も悪くないと思うんだが,
           /7.}--―==彡ノ∨ //|┌=┐', ∨/ ミ==ー-- __}', ∨       やっぱ攻めが弱いかもね。
          , { ー― 彡 ´  ∨/_}//,{_V/  ≧=----┘} ∨
          .′ ,         {////////}             ,  ,      一番勝ってたときはやや攻め過ぎ。
           {   ',          ⌒i//,i⌒            /   }      今はやや守り過ぎな気がする。
          ,   ', ___ n ___  |.ノ//ム          /     !
         rヘ   .:i マ= _ _ =彡  |  ̄ ̄             .:.   / 〉     アウフヘーベンするしかないか?(笑)
        ハ ',......:::{   < i >    .|             {::.  /  、
260 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/25(土) 20:39:58.60 ID:vaFEHIDQo
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー"
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ  今の打ち方と昔の最強のやつでバランス取って,
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"   そんで駄目ならもうやめるか。
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´  >>206-207
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ    そろそろマジで止め時な気がしてきた。
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l    逆に,お祈りみたいに無心で規定回数だけ
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l    日課として打ち続けるっていうのもいいかも知れん。
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}    結果は一切気にせず,ただ一日のルーティーン。
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉
261 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/25(土) 23:34:58.79 ID:Bpjpg8gv0
               /        ::::::::::>-=ァ  撮ってくださる方も生活がありますからね。
           、―x.‐〈  /⌒     i  ヽ:ヽ:::::::、::ヾ´   ち〇こ一本で飯食ってるわけではないし。
            _,,ニr―7 7   ,     !  l::::ハ::::::ヘ、::',   私がこの格好でこうして欲しいって、
          ヾ:イ //У;   l  ィ ∧  |ヽ:;:';::::l::l ヽ!   ちゃんと要求してます。
             / , '/レィ |  ,| /_|/ V. !-''ヽl:::ハト、    私のためにやってくれてるんです。
           l / ,′V _l. /.l./_`¨´∨ィf^l}V、:ヘ::',    私にだけ刺さるエロでいい。
              l/ /   l´レl |弋ぃ:':リ`   ゚‐' 'リ V::';:l    私だけが抜ければいい。
          l' /    ヽ._l lu,, ¨´    ' /l| V::':l
             l ,'         | !> 、  _っ イ  !  V:::l   オナ禁9日目ですよ。
          l l         /ヽ /‐\|\       ヽ::l   使わなすぎて真正包茎になってきたわ。
262 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/25(土) 23:49:23.65 ID:vaFEHIDQo
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     すげーな,そんな細かく要求してんのか(笑)。
                人 |     | |人___|    | _(     \   格好って服装?体勢?
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     完全な特注だな。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     それってさ,買う側にも条件みたいなのあんの?
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     絶対に外に画像や映像を漏らさないみたいな。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |     どんなやりとりしてんのか気になるわ。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||       ま,ぱいせんもそろそろ精力落ちてくる年齢だろ。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|       1〜2週間オナ禁するくらいでいいんだって(笑)。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
263 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/26(日) 00:06:25.25 ID:IwSA3W2n0
                            __
                     ,. -―=ー―- ∠ニ≠ァ
               /             <┐
          /三>、,イ    ┛┗    ヽ   、 ヾ- ミヽ  私は監督です。はい、ここで勃起してっ!
            ̄/// 、`/  ┓┏ ハ   l 、  ',、 \ `  こらー!茶番さすな!
           くミ/!  /,/  ,! / |l  ト、xヽ ヘ:ヾxゝ
           l l゙' ,lxイ"!   /l`/、_lハ |´,〉HVハ::ヘ   服装でも体勢でも、できることならやってくれますよ。
            ! l' :ハ:ヽ、|  ,l‐l/t‐-ミl V´l:::::} ! N:::ハ   あと、無理なのは断られますから。
             ! l / Vゝ!.:/ ! 弋::リ   , ゙¨´''V', V、 ',   私はもう2回買ってますので、
              |∨   `!V l | u"´´         ノヽ! ヽ l   いつもありがとうございますって言われる。
              ||    ヽハ ヽ  r_ー-_っ <     V |
              | |       _ヽ! ` 辷ァf´、       V|   もう射精の仕方を忘れたよ。
              | !    /´   Vィ⌒X!  \       l !   セカンド精通ですよ。
264 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/26(日) 00:16:41.21 ID:DDgFWwZEo
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  >いつもありがとうございますって言われる。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |   wwwwww
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   何だよ,既に信頼関係築けてんのかよ(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く    どんどん細かい要求になっていってんだろ?
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\   おじさん,ちゃんと知ってるからな。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||     音声作品にはセカンド精通っぽいの結構あるんだよな(笑)。
265 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/26(日) 00:22:00.23 ID:IwSA3W2n0
         ´     ',⌒ ー-  _,
.     /               ` <´
__ /      j     }     ヽ     >>213-214
∨//V /     /|   } }i   ヽ  ハ    さて、デビュー戦でハットトリックした19歳ハーランド。
 >/{.》′   i| .∧|   ∧八 ト、 iト ト、}   2戦目もベンチスタート。今回はどうなることやら…。
 {//ノイ {   /{/─|/|/  }匕V ハ} ヘ!    https://youtu.be/eyi5_a1lwZE?t=303
 ∨ | rヘ  厂「 ̄「     ´「 ̄「从 } 
    | {  Vl 弋_,ノ     弋_,ノ{|    2試合で大迫のゴール数(4G)超えてるからね。
    | 八  l|"         " }|
    | l⌒>ト . _    ,、  . イ} |
    | l    { ,く \_下、 ´   lN    毎回、得点の可能性が高い場所に位置取りしてるのが凄い。
    | |   /  ヽ/、/∧\   l|    こういうゴールへの嗅覚ってギフテッド。
    | |  /  {   |∧   ヽ l|    こぼれる玉に最初に触れる能力。
266 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/26(日) 00:25:19.13 ID:IwSA3W2n0
           ∠≧>`´      > 、   _
        __/ ,  / ;       ヽxィ二ニゝ   細かい要求して、思い通りのことしてもらうよりも、
        X/ / / イ  ハ ヽ  l l_, ヘミー-.、    私は自主性を重んじるタイプなので。
          / f / /|_/ | | V |、 ! l/,:!:::`ド、〉   ある程度の流れは伝えるけど、
           l ,| ./_.レ_` V l_,X| l l ヘ/::l::: ! ',    あとは見せたいように見せてごらんって感じです。
         V レl( l:l::!` .VT::l::T lイ| トゝハ:: l l
              ,リ,, `´ ,   辷ツ ノ.l.!/、/ l ! !   ガチで9日しなかったことないからね。
          lヘ         ''u ,リ ノ   l l l   精子の生産は終了しましたって張り紙が玉についてても驚かない。
          |! l` 、っ_ , ィ/'    ∨l !
             | |  /_ー ´ 〉、       ! |
267 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/26(日) 00:42:49.10 ID:DDgFWwZEo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \     >>265
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    また最初から全部観てしまったわ。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   ボールまでの走り込みも凄かったけど,
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′ よくあの角度無いところからきっちり決めたな。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \   前の動画からサンチョってのが上手いなあって
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \ 実は思ってる(笑)。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!  >>266
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |  >あとは見せたいように見せてごらんって感じです。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |  wwww
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |  まあ,どんな感じに仕上げてくるのかの楽しみは
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |  細かい指示をしない方があるわな。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!   私は最大でどんくらいだろう?ちょっと記憶にないな。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   まあ,2週間くらいだと思うんだけどな。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /     1ヵ月やんなかったってことはさすがにないと思うし,
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/        3週間も記憶にないわ。でも,10日以上はあるから,
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐    たぶん2週間抜いてないぐらいが最大。
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
268 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/26(日) 05:32:48.74 ID:IwSA3W2n0
トラブルでもう1週間必要(玉爆発して死亡)
269 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/26(日) 14:55:21.90 ID:DDgFWwZEo
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: |
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: /
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. /
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / /
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´  実はそういう焦らしプレイが本命の商品なのでは?
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i      おまけで動画と画像も付いてくるなんて,
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/        とってもお得やんけ(笑)。
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ
270 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/28(火) 20:08:31.09 ID:R4y+OuO00
.     \  '^):::/: :: :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :ハ:: :::、:: :: ::代 -vイ
      7jv/::/ :/ :: :: ::/ :: :: :i :: :: :: :j ゙:,__::i:/:: :!::`'^r==x、   私は男の娘を愛しています。
.       .V::/ :': ::' :: :: ::.7 :: :: ::! :: :: :: :!  ヘ:/゚l^'ー::l::r、:{i{}.:‖   男の娘じゃなきゃ嫌なんです。
      ':: :j: .:! ::! :: :: :: {: :: :: ::| :: :: :: :|   ヽ::1 :: :: !jトミ:{リ/r=l}   空っぽの金玉が許せないならここから始めましょう。
      f:: ::i: :j!: :!:: :: :: :j: :: :: ::j! :: :: : :j -‐-.ヽ!:: :: ::l{|::.゚州::.:iリ 
      {:: ::|: :{: ::l:: :: :: ::| :: :: ::l1:: ::.::j::}     l::!:: :::}'ー7イ{:戈’   私のオナ禁していた時間を、 
      |:: ::l:: :l:: :| :: :: :: l :: :: ::l !:: :.::i1|   , .|:{ :: :j::‖,||N:::'ミ、  男の娘が止めてくれたみたいに、
     l:: ::{:: :l:: :!: :: :: ::l!: : : ::| |:: :.:j i{ ,rNf云{:|::; ::!入,f||'N,‖   男の娘が止めたオナ禁をまたするんです。
     1:: :i、::V:l::、 : :イ{:: : i::| 1:: ::!.1  {' c: jリ!::l :l゛ j'Y::!'Y
       '、::ヽ ::';::L:!:: :::H:: :: :j L::;j     ゙ー'^{ |::i::| )./!.|::ス l,
       .ヽ::.:ヾ:::iヘ ::. ̄   ̄  ,       .:::.VVン::.:l レ ヘ l、   ここから始めましょう。
        ヽ:::kヾ}:ヘ                     /ノ:: ::,イj  11
        ヽ\::、:::.、                . '/::/ .!.|   V.   1から…いいえ、0から。
            ヾヽ::ト:.ヽ、   ` ー '"   ,.'゚ j/´   .| |    V
              `^`ヾ::j- 、,_  _,.. ':l/`^´       | }    V、
    __  、...,,_      r<..}       .ノ'^1        | |   _V:、
    | `ヾ、 \     ヽ  Vー:、 ,rーv   }      Llrァ'^  }
    {     ,入,_ _,ノヽ {   V  1 .ノ^ヽ、.,_  ,..ィ      j
    1      {  f{ ̄    ヽ     /-'゜     i.}  .}      '
     '、    {  {.!       ,>ィ而k。      j7,.<.   ,rxノ    Re:ゼロから始めるオナ禁生活

271 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/28(火) 22:27:35.08 ID:C0EM2snYo
          ,ィ'"ィ'"´: : : : : : : : : : : `゙ー-`゙ <
         /,/i:n、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : <
         //i:i:i:i:i:i:i:k、: : : : : : : : ~゙气、: : : : : : : : : : : : :\
        .//i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:z:x:x:x:x:x:i:i:i:i:i:i:i:x、: : : : : : : : : :|
        φi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア"= 、.   ̄ ̄ ̄ ̄ヽ: : : : : : : ′
       φi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´ , -、`; Y   ,  ----、\: : : :. ′
       .φi:i:i:i/i:i:i:i:iア./'| ( ○.)ノノ''''"´,s≦i:i:アハ>-- 、.′      我慢できずに抜いてんじゃねーよwwww
        .ノ/i:i:i:||i:i:i:i7 .{ ヽ'ァ ,ィi:i:i:i:i:i:i:i:i:iア/_ ィ∧ミ `゙<
      //i:i:i:i:||i:i:i7   ヽァ.,ィi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア..,ィ≠气 、 ヽ. \\
      .φi:i:i:i:i:i||i:i:|  /ィi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´|.《 ( 0 ),! i、ヽ ヽ   }    やっぱ限界だったか(笑)。
     {.|i:i:i:i:i:∧V| ././i:i:i:i:>",__<i:i:ノリ ノ `¨´ |ノノノ トノ  ノ、
     ヽ`守i:i:i∧| / /。s≦ .xァ=x、リノ "    . ィ | ,ノ".} / 八
       `守i:i:i∧{.八  i.《 ( 0 ),  `  ,,,´xfji;! ′ ノ / /ヽハ   「まだ一週間もあるなら一回くらい抜いちゃっても
         `゙¨¨ア .ハ  ヽ `¨´´  /xi:i:i:i:i:ァ' ! / /,ィヽ|i:iハi:i}    いいんじゃない?」
.        、__ / / \ 寸、   < _(i:i:i:r'' / /iイ".{i:i:i:i:i7  リ   っていう悪魔の声にはやはり抗えなかったか。
         `ァ イ  } >、. >、   `゙''''´‐ ´ ,′ !i:i:i:i7{i:/
          { / |  ハ  ヽヽ`i:i气三アニi:i:i:i:i:ア ,斗i:i从'リ
          |./ノ.! i {心 .ア ̄`¨\'"/=-¨ Y-|´-=|リ
          /   ! ト、 Vi>´,ィi:i:ix i `〈==-7/{O},|-=|
           ` .乂 /ィi:i:i:i:i:i:i:i:7, !  ヽ、|/j- i| <\_,r-=、-、
             ./イi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i∧   ヽ{'" o`'} '"´ヽ---"¨´ ハ
           r-'イi:i:i:i:i://i:i:i:i:i:i:i:i:i:}   ヽ".} {"          }
          ノ'" ィi:i:ア/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:7    Y  ̄           !
272 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/01/28(火) 22:45:08.79 ID:Trk6IWkF0
///|             |.i.:.:.|.:.:.:|.:.:.い.:.:.:.:.|.:.:.:.ハ.:.:.:',ヾ.:ヘ.:.V.:.:.:ハ.x.:.:.iミヽ...... '⌒^ ヽ
///|             |.|.:.:.i.:.:.:.!.:.:.V.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.ハ孑彡>xV.V.:.:.:ハ .}.:.|.:.:.\         )  ふぅ……♡
///|          !.!.:.:.い.:.!.:.:.:V.:.:.:.:i.:.:.:.:..:.kイ雫シ"`V.iv.:.:.:i.f.:.リ.:.:.:}..゙′
///|          i.:!.:.:.:V.:.:i.:.:.:.iV.:.:.j.:.:.:.:川 レ" /:/:/\|.V.:.:.:i.:リ.:.:.ソ.... ー‐ '   ⌒ヽ
///|             i.|v.:.:.:V.:V.:N_,ゞソ.:.:.:リi'li   /:/:/: !i Y.:.:.:|'.:.:.ソ
///|       __  !|.V.:.:.:.V.:V「ゞ=シ\/、        i!./!.:.:.:レイ
///|      '⌒´     i! V.:.:.:.:ヽ.:.|、 /:/:/:     ,    / .|.:.:.:.|
///|   {.       i! V.:.:.:.:.ヽl_` 、     ー ′ ./ .リ.:.:.:.|.          --  、
///|     、     __ノ..ヽ ヾ.:.:.≧xニ=‐> .....,,_   /.i `.ィ.:.:.|.s。            )
///|      ¨^´..    >ミ.x.:.:.:.:.`~、      ̄      |.:.:.,     、 (
///|              /....~` ' +s,.:.:\...:. . . .   ′.゙リ.:.:.!       ゚。 ` ー ⌒
///|。               '  ij      ``ヽ.:.\.       〃!.リ     ij  }
///| V            /.            ト;.:.:ヽ.   , - i//.|.:f..   }   i
///| ',       ,       }      V.:..ヘ     i.f ',.i.   〈 _ /^ヽ
///|           , ゚         ノ.         :.川V   .乂、ヘヽ...  `V,/,. ' 〉、
///|   ゚。              '           ノ.リ.゙/        _,.ィ: V r<  }
///|       /       ィ   u        ∨       .ィァ:´: : : : : V rァ   ′
///|       、/       ' {、            }   .。o< 7/: : : : : : : :V  /
///|       ',       '  {: :>s。  ______ ,. ノ>< : : : ; {': : : : : : : : : :} イ
///|`.       :.     /  i: : : : : : : : : : : : : : :/: : : : : : /: :} : : ; : : : : : :, /
///| ゚。       /    ',: : : : : : : : : : : : : : : /: :/ : : : }:/ : : : : : //
///|        /       、: : : : : : : : : : : : : : ': : : : : : : :,ノ: : : : : : /
///|    丶 _/            }>、: : : : : : : : : : : : :/: -‐: : {: : :-‐: イ   '
///|                }: : :> : : : : : : : イ:´:ー'⌒¨7¨¨: </   /
///|                ,ノ: : : : : : : : ̄: : ': : : : : : : : /: : : : ハ   ,
273 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/28(火) 22:58:21.93 ID:C0EM2snYo
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/ くろばさんもすっきりしたのか,
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー"  単にお風呂上りなのか。
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,  私もすっきりしようと思いつつタイミングを
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '  逃しちゃってるんですよね。
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´  なので,今はちょっと溜まり気味(笑)。
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l  因みに,昨日は湯にものんびり浸かっていたので
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l  1時間半くらい入浴してました(笑)。
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉
274 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/28(火) 23:01:01.44 ID:C0EM2snYo
                 _/⌒_>--、、
      -─‐- _  _r‐く⌒`ヾ、      \
    / / ̄ ̄   \ _ノ⌒ヽ ヽ      ,
     {         、)   丶‘,‘,_ /  ‘
   /⌒¨¨¨¨⌒''ー-、\)      } }i   /   |       健診の結果が悪かった。
          ヽ   )       }ノ‐┐   |  |
  |           弋⌒>=ミ、「下、_ノ   |   |zァ      突然スレに来なくなったら心筋梗塞だわ。
  |             Υ   |       |  ノ
  八  {      、      }   |\       | 人 _
  | \ 乂_し   ヽ    }人   ‘,\__/ 丿ZZYZヘ
   | |、ト、  }\八 ∨ノ| ‘,  |ヽ       ィニニ=─‐'゙   ビビってた方はひっかからなくて,
  ヽ|\|  Υ___} }_ノ    ̄ }''  | |`''─‐'゛ }/        予想してなかった方でまさかのヒット。
        j|ーノ         }  | |    )/
      と⌒ァ        〔ー‐} \_/
         し'           ノ^ ̄|
                と⌒ァ
                 (_/
275 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/01/28(火) 23:03:41.51 ID:Trk6IWkF0
      √ ̄`              /こ二こ二こ二こニ心:::::::::::::::ヽ
      {    \ `丶、.        {/:::7::::::/:::7"''<こニハ:::::::::::::::::.
      ∧     \  `丶、  /::/:::/::::::/::::/:::::::::: |`'くニ|::::::::::::::::::.
     / ∧       丶     ``'..::/:::/::::::/:::::::::::::::::::::|::::::::::|:::::::::::::::::::
      /∧       `、.     / ::::::/::::⌒ |:::|:::::::::::/Λ::::::::|::::::::::::::::::::  御想像にお任せします……
      //∧       `、 `丶.:::::|::::|:::x芹_:|:::::::::/__⌒ヽ:::::::::::::/::::::::  ……お世話しましょうか? なんて……
                    \ |:::::|::::|::::|乂ツハ:::/ ^万ミk/::|:::::::::::::::::|
                   `八::乂:八| ''        こソ ::::| :::::: /:::::|  それは…… ……無事を祈ります
.             、          \:从八   '       ''/:::::::|::::: /:::::: |
              \          .}:::|:::\`  -    /:::::::::八:/:::::/: |
                \       .ノ::人:::::}ヽ   </::::::::/::::/:::::/:::::{
                 \    //{ )j        /::::::::Λ::::{::::::{:::::::{
                  ハ  / /  {/  、  __ ,‖::::::/、}|::::::::∨::/
                     ,/ //乂  (        {:::::::/  八:::\:∨Λ
              ァ'´  {{     \       ∨/     ヽ::::\::::}
                / __,,_ 、..,,,,_ れ __,。=-ァ¬     ∨:::}ノ
                 / ̄         ⌒”7    / 八      }::/
                ,′            ⌒ア       / ‘ 、    |/
               {        . : : ::/      /{  `ヽ.}  八
               人       . : : : : :′    / 八    ´, /
             )>ー-----=ニ三:|    ,′ / \   ∨
             √ ̄  . . : /.:.:.|     |:      \__/
                  }   . . : / / :.: |    V       .ソ
               / ̄. . : :/  /: :.:.:.|    :..      /
             /  . . .    .:  : :ハ     \_,.イ
276 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/28(火) 23:09:09.37 ID:R4y+OuO00
>>274
えっ、ちんちん拘束?
277 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/28(火) 23:12:30.63 ID:C0EM2snYo
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  >>275
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | >……お世話しましょうか? なんて……
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  こんなんレナぱいせんに大嫉妬されてしまうやん(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂  今,家族全員揃っててちょー抜きにくい環境だったりします(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  >>276
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      くだらねえのに吹いちまったわww
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||            あと,さっきスコッティのティッシュ出したときにも
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||            ニヤってしちまったぞ,コノヤロー(笑)。
278 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/01/28(火) 23:20:14.82 ID:Trk6IWkF0
     イi.:.:.:.i.:.:.:レ".:.:.:.:.:{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ.:.:.ヘ.:∨.:ヽ
.    |!.:.i.:i∨ {.:.:.:.:.:.:.:|、_,,..:.:.:.:.:.:.:.ナニ=.}.ハ.:.:i.:∨  あ…… ……もどかしい状況ですね
    リ.:.:i.:.i.:∨{.:.:.:.,x "i、.:.:.:.:.:.:.:.:.:リ |,从川.:.i.:.ハi
.    ノ.:.:.:i.:.:i.:.:`,{.:.'" iヾ i.ゞ.:.:.:.:.:.:.:ix斧ミ,|.:.i.:リ.:.:.:}      ,、
    i.:.:.:.i.:.ハ.:.:.:.\i.:.|ィf:云ミ\从リ匕ソ,,.i.:リ/.:.:.リ.>‐-ニ_
    |.!.:.:ハ.:.:.iv.:.:.:.\i乂汐     、 ::::: i,'/.:.:.//_    ̄  、
..   |.i.:.:.:ハ.:ハ∨.:.:.:.:\ ::::::::     u.ル └く/゙:.:.゙\     Y
..   |.i∨ .ヘ.../⌒ Vヘヾ     rァ .,〃.:.:.:..}.:.:.:.:.iヽ.:∨  ̄ヽ   {
.     {乂、.:.:./    ヽ..ヘ*s _    ,.<.:.:.:.:.゙/⌒\..゙ハ:i    、  ∨
...   乂ゞ=;        \ _.f ̄...ノ        \},'..   i   V
       {           ̄         \  \   l  u ∨
          !     .:::         \  _/⌒ヽ   \  l     V
         l      {:::..    --―‐< 彡'" /  ト、   \l      V
               l:::/        /    /  ノい    {      V
         l       l/::              /  / } }\   l       }
                 l:::::..         .::/  /  {丿  \ 乂    '
            l       l、:::::::........  .....::::  ::  /   }    `〜ミ__/
                 l∧::::::::::::::::::::::::::::    /    { 廴
          l    l  \`〜ミ::::::::::         \ \
           l u   l    Y::::::::::`''〜ミ        Y \
279 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/28(火) 23:27:19.80 ID:C0EM2snYo
              / / ̄
         ,ィ⌒         ト、   \、
              |\____/   Λ   |Ii、     19日から今日まで1回しかやってないですからねえ。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   けど,1回はやってるので限界というよりは溜まり気味って感じです。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  レナぱいせんじゃないが,家族がみんないなくなるまでオナ禁でも
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     いいかなと思いつつ,でも,それだと長くてちょっと辛い(笑)。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     せっかく溜まり気味だし,サクっと抜いてしまうのももったいない気がして(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ              >……もどかしい状況ですね
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス    結論から言うと,いろんな意味でその通り(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
280 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/28(火) 23:59:11.74 ID:R4y+OuO00
              _,. -――- 、
     _, <⌒   ヘ    ヽ _  _,..-.、
    ` ̄/  ,  l    ヽ ―‐ ム≦ニ≠´   やる夫氏の情報はいいからくろばたんの情報を引き出してよ。
      /  /  ハ    、 \ ノ l:::、:::ヾァ    このスレのファンのみんなが気になってるから。
     i l l . / V 、  ! ヽー゙ /V ヽ:::ヘ 
     レ1 ,l /´ _ ヽ lヽ l\l/:::,!:ヽ ヽ::ハ   私は1日で3回やりました。
       V } Tl } `' lヽトヽ:::::::/::/::V ヽ:',   今日からまた禁止の日々です。
        r′ lj ’''  ||_ ノ:::::::;:イヽハ`、 ゙l 
       ヽ.       || ゝ∠´  V::|::l ヽ  l
         `ー-` -、 リ-‐ヘ     V::::| V l
             ハ´  / .ヽ   V::|  ヽ l
              しヽ ′   i   l::|   V!
281 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/29(水) 00:22:03.51 ID:/PX99fMTo
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ >私は1日で3回やりました。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    前振りからの誰得情報にROMがずっこけただろうが(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     溜め過ぎて3発かよ(笑)。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     私は溜めた後は2日連続や一日置きでやる。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |     飽くまで一日一回が基本。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
282 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/01/29(水) 00:24:19.75 ID:/8euEA3F0
              ,::::: |:、|_ノ::::::|::::::::::::|:::::::::}!:::::::::::::}!
              |:::::::Y:::::::::`ト、::::::::l::::::::::}!:::::::::::::ヘ
.              从::::::::芯从::|ヽ::::::l::::::::::八:::::::/::::::::  今出せる白いもの……///
               ヘ::从;/:/:.`芯ァV::::::::/Y.:::::::::::::::::|  ttps://mtg-jp.com//img_sys/cardImages/ELD/474325/cardimage.png
                 |h、  :/:/:/゚|:::::::/ノ:| :::::: /:::::|
                   ヽ.    八::/ :::::|::::: /:::::: |
                      ≧. /:::::/::::::::八:/:::::/: |
                  {,. -- './::::::,'゙::::::/::::/:::::/:::::{ト
               , -n/    |:::::::|:::::Λ::::{::::::{:::::::{
              / ' ノ....   |:::::::l :/ }|:::::::::∨::/
              ィi´  r ' {    i |:::: l..... 八::::\:∨Λ
          r' .リ!  i   ,    /.从从..../ \::::\::::}
          { { i!  ! /   /   ,   /.     ∨:::}ノ
           ,; } .i!  y   ./   / .ィ      }::/
           リ :{ゝi .′  /   / /       }/
           ,;   .ハ    /     /
         ,;   i ヽ.. ノ   ./ /
283 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/29(水) 00:29:59.92 ID:/PX99fMTo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  レナぱいせんの妄想力なら唇の画像だけでも
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ  抜いてしまいそうな気もするが。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     でも,今は男の娘パワーが強いからなあ(笑)。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
284 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/29(水) 00:40:38.15 ID:r8F2I3/30
            ヾx _,. -――- 、
               ,>           `ヽ、
         ∠ニゞ                ヾニ三ゝ
           ,ィ::ヌ/ , l  l  ヽ  |   l     '>、    妄想する必要もなく、
           ヾ"/ィ  l ∧ ハ  lヽ .l、 |  トヾ≫  白いものって言ってるくろばたんで抜ける。
               ハ |∨ `VーV lー∨_V! , ヘ    私はできる。
           /∧ |、Tl:::l:T V 〒l::lT|イ ハ ',
           ,'/ ハゝ!,,`ー''  ,  `ー',, レ1 ', l
            l' / `!ト        , イノ. い. l   >>281
              l ,'   ゙l  >-.^-<  l'  V l   ぷるっぷるのゼリーみたいなの出たからね。
          l l     /ヽ /'ヽ/\    V|   カルピスゼリーで押し通せるくらいの。
285 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/01/29(水) 00:44:56.88 ID:/PX99fMTo
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  /  A雑のレスで抜く変態だもんな(笑)。
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / /
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i          だから,誰得情報だよwwww
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ            若いほど溜めると濃厚なの出るからなあ。
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ          でも,そのうち溜めないと普通のも
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \        出なくなってくるぞ(笑)。
286 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/29(水) 00:49:15.13 ID:/PX99fMTo
                          --‐''⌒`ヽ
                       // /⌒          \       抜くかはともかく,天鳳打って寝るわ。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、    今日はいろんな意味で疲れた。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|   絶対天鳳のストレスは身体に悪影響だろ。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |  天鳳やめるだけで健診の数値が
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |  改善されると思うわ。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  | んではでは,レナぱいせん,くろばさん,
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |  一足先におやすも。
287 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/01/29(水) 00:51:06.22 ID:/8euEA3F0
              ,::::: |:、|_ノ::::::|::::::::::::|:::::::::}!:::::::::::::}!
              |:::::::Y:::::::::`ト、::::::::l::::::::::}!:::::::::::::ヘ
.              从::::::::芯从::|ヽ::::::l::::::::::八:::::::/::::::::  おやすみなさい……
               ヘ::从;/:/:.`芯ァV::::::::/Y.:::::::::::::::::|
                 |h、  :/:/:/゚|:::::::/ノ:| :::::: /:::::|
                   ヽ.    八::/ :::::|::::: /:::::: |
                      ≧. /:::::/::::::::八:/:::::/: |
                  {,. -- './::::::,'゙::::::/::::/:::::/:::::{ト
               , -n/    |:::::::|:::::Λ::::{::::::{:::::::{
              / ' ノ....   |:::::::l :/ }|:::::::::∨::/
              ィi´  r ' {    i |:::: l..... 八::::\:∨Λ
          r' .リ!  i   ,    /.从从..../ \::::\::::}
          { { i!  ! /   /   ,   /.     ∨:::}ノ
           ,; } .i!  y   ./   / .ィ      }::/
           リ :{ゝi .′  /   / /       }/
           ,;   .ハ    /     /
         ,;   i ヽ.. ノ   ./ /
288 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/29(水) 03:12:56.38 ID:r8F2I3/30
                     _
               /        ::::::::::>-=ァ   去年ストレスで病気になった身としては、
           、―x.‐〈  /⌒     i  ヽ:ヽ:::::::、::ヾ´   たかがストレスと思うなかれ。
            _,,ニr―7 7   ,     !  l::::ハ::::::ヘ、::',   形のないそれは確実に深刻に身体を蝕んでいる。
          ヾ:イ //У;   l  ィ ∧  |ヽ:;:';::::l::l ヽ!
             / , '/レィ |  ,| /_|/ V. !-''ヽl:::ハト、   ストレスって発散できるものなのだろうか。
           l / ,′V _l. /.l./_`¨´∨ィf^l}V、:ヘ::',   溜まり続けるものだと思う。
              l/ /   l´レl |弋ぃ:':リ`   ゚‐' 'リ V::';:l   医者が言ってた、ストレスないのは認知症の人だけだって。
          l' /    ヽ._l lu,, ¨´    ' /l| V::':l   忘れる以外ないなら、避け続けるしかない。
             l ,'         | !> 、  _っ イ  !  V:::l
          l l         /ヽ /‐\|\       ヽ::l   またゼロから始めることになった。
           l l      /   ∨`r‐f”  ヽ     l::|   今日を乗り切って1日目だ。
289 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/29(水) 23:03:36.00 ID:/PX99fMTo
 l          \   /                .ヽ--ァ   自スレだったかでも言ったが,
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /    私もストレスで身体ぶっ壊してるからねえ。
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /     あれが身体に悪いこれが悪いってよく言われるけど,
   \  \      /.l .八  /        >- 、        そんなのいちいち気にするストレスの方が良くないんじゃないかって
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、 結構真面目に思うこともあるよ。
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./  どうなんだろうね。発散できるのか,溜まるのか。
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  認知症の人でもストレスはあるでしょ。
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  アルツハイマーや痴呆症の人と話すと普通に
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  いろいろストレスかかえてるよ。その病気自体も
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ 含めて。周りに迷惑かけてることもしっかりと
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / 気にしてるもん。具体的な事例は忘れちゃうけど。
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / 毎日リゼロやってんじゃねー(笑)。
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V  ちょうど今再放送やってんだよね。
290 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/01/29(水) 23:46:55.13 ID:r8F2I3/30
                      __
             ヽー_―=≠´ヘ     `ヽ、  _,..-.、   思い出したらムカついてくるってことは、
               ∠У´::...:;:'         \ ヽ厶≠´   永遠に消えない楔ですよ。
              ,.:'::;ィ:::::/  ,イ   ヽ   、ヽ. ハ:.ヘ、_
                //7:::::;l ./ l ∧ . l、 、 ヘミゝ}: トミ>   例えば私がやる夫氏を掘ったとする。
              ´ Υ:::::/.! / . l l V | V |、 l ノ.:!:l !    掘られたやる夫氏は肛門が痛いかもしれないがそれはいずれ治る。
              l1:/ _レ_-V  -v!__V W| .:ハ::',|   しかし掘った私の心の傷は一生消えないんだ!
               l レ'lハ l::::::}`  ´「::::::l  l 〉ハ′!::l l
                l::::::ルヘ、         _,イ'´    !::l !   昨日のくろばたんは可愛すぎたからね。仕方ないね。
                 l:::/     ` T辷フ´/ \     Vl !
                  l:/       /レl__Χ/   ヘ   l:l |
291 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/01/29(水) 23:48:10.90 ID:/8euEA3F0
          |:.:.|:.:.|/: |:.:|:.:.:|| :.:.:.:.: -┼ー- \:.||:.:.:.:.:. :.:.ハ
          |:.:.|:.:.||:.:.|:.:lΛ||:.:.:.:.:.:.:.:.:| __\:.: ||:.:.:.:.:. :.:.:ハ
          |:.:.|:.:.||:.:/⌒八: |:.:.:.:.リr汽ミx:.:.||:.:.:.||:i.:.:.:.:.i
          |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.x汽ミ:|:.:.:./7 )ノハ }:||:.:.:.||:i.:.:.:.:.:i  ……?
          |:.:.|:.:.||:八7 ん/ハ|: /|   乂しソ ||:.:.:.||: :.:.:.:.:.i
          |:.:.|:.:.||:.:. \Vヒツ|八|    ,,;;;  ||:.:.:.||:゙:.:.:.:.:.:i
          |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.ト :.''''   丶    /:.|:.:.:.||:゙:.:.:.:.:.:.i
          |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.|込、     r.v   イi:.:|:.:.:.||:.:.:.:.:.:.:..i
        八:.:.: ||:.:.|:.:.:.:.:.:.:.≧=γ´  ̄ ヽ!|:.:.:.:.:.:. :.:.:.:.:.:i
.       / |:.:.:.:.:|:.:.八:.:.:.:.:.:.| _ l       ',゙:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:
      ‖ |:.:.:.:.:|〉:.:.:.:\:.....lγλ       V :.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:
.       || |:.|:.:. |:.:.\:.:.:.゙/.゙イ', Y.',         {.゙:.:.:.:.:. l:.:.:.:.:.:
         |人:.:.:.:\ ヽ:.:ノゝヽノ .,        V l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:
             \:.:.:.:}゙/r /    丶        V. :.:.:.l:.:.:.:l:.:l
             「...ム´ l } ',      ∧.      V :.:.l:.:.:.:.l:.:.l
              , 'λ ヽ_ ノ  V    ′∧      V.:.l:.:.:.:.:l:.:.l
         V 〈 ヽ      .l   |    ’,.      V :.:.:.:.:.l:.:.l
            入 .λ     λ_  ',     .ヽ       V:.:.:.:.:.l:.: l
             ( /ヽ、       ¨  ̄ ̄  ヽ      V:.:.:.:.l:.:.:l
.            Y! | >  _             丶     ',. :.:.:l:.:.:l
            V |  l |  トー≧=-             人.:.: l:.:.l V
            V   | l. | \丶 ',  ¨ ──=≦l:.:.:.:.:.:l:.:.l....∨
.              |   | l  ! 、 \ ハ. `ヽ〔 : : :ヽ:.:.l:.:.:.:.:.l:.:.l..... ヽ
.              l  | l  l \  ヽ ′....  ``〜:|:.l:.:.:.:.:l:.:.l     `''
              `l .l | | |  ヽ  l          ノ:l:.:.:.:.l:.:.:         ヽ
            | l. | l  .l  \ ヽ|.     //:.l:.:.:.:.:. ;′      ノ \
              { ′ l. ,'| | V ヾ 人        /:.:l:八:.:./..     丶    ヽ
            W  .〃| | ', /                        ヽ    ’,
            l∧  〃 | l /                           V    l
              /   〃 /| l                               :.    |
          /   / .′| l                               l    ′
          /  / ∧ | l                          ′  /
         // / / ∧  |  ',                            /  /
          ///  ./ ∧  |   V                      / ̄´
292 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/01/30(木) 00:01:14.47 ID:SLwoy8U2o
     {  {          / /   ___    __          >>290
.    \ \___        厶---<        \´_     \       一日でパッと忘れられる人とずっと覚えてて
              _/  \  l\    \ / /\    \      事あるごとに思い出してイライラする人といるよな。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    私は後者のストレス倍増装置内蔵マンだから疲れるわ。
          / |          ノ/       \\_∨    |    それでも年取って大分マシになったけど。
                人 |     | |人___|    | _(     \  何で掘られた方じゃなくて掘った方が傷ついてんだよ(笑)。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    ってか,ぱいせんは掘られるより掘りたい側なん?(笑)
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    ガチであのレスで抜いたんかよ(笑)。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  さっきラスって今もラスったから,ちょっと家の周り走ってくるわ。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /    身体に良くないからあまりイライラせんように気をつけんと。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     ワイ,ちょっと食事と運動頑張らんとマジやばい(笑)。
2093.36 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)