このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「生きててよかった」そんな夜を探してる

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

441 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/14(金) 02:26:38.70 ID:r104xymn0
        . :. :. :. ̄ ̄ ̄:. :. :. .
      /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. .  \    例えば誰か一人の命と引き換えに世界を救えるとして
    / :. .. ..     /|         ヽ   僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ
   . : . :. :. :. l:. / |:. : ハ:. ハ:. :} :. :. .
    | :. :. :. : /|:/ u|:. / V ∨ :. :. |   今すぐ死んでもいい済ましたいこともない、私の勝ちだな!
    |:. :. :. :./ヽ、._.|:/ 、_.ノ ∨:. :|   好きな人たちには幸せになってほしいという心はある。
    |:. :.:.l イ __    __ } :. :.
    .: γ|: |└―┘   └―┘.{:. :.|ヽ
  .ノ::八ハ:.| u         u 八::'    労働者のために薬使ってくれる経営者いるのかなとさえ思ってしまう日本よ。
   Vハ.:: ::ヽ、    __   , イ:ハ/
      ∨∨r'≧=rr rr:r=≦ハ:/    法の下に平等でなければならないのに、
        へミ三{  {彡ヘ     上級にだけ特権を認めるような…。
        /:\:} : 〈}  }〉:Vハ    芸能人の使用が視聴者にバレない程度に抑えられてるのも、
      { : : :ヽ : ィ ⌒⊃}: ハ   法律があるからなんじゃない?
       V: : /´ : {{_」」ノ: : : :ハ   覚せい剤の負の面を見なすぎな気がする。
        }、:__。。ィ_{:o :V : ヽ   覚せい剤は元気の前借りといわれるくらい反動がある。
       〉 : : : : : : : : : : : {: : : :\  その反動から逃げるためにまた使うを繰り返したら破滅の刃ですよ。
442 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/14(金) 21:08:19.35 ID:mrug6/7so
         _______
      。s≦:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧s。      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
     <:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉
      \__::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__/     『おれは人生に未練など無いと
        {二二◎二二二二二二}\          言ったらいつのまにか負けていた』
     。s≦圭圭圭圭圭≧s。二二/  V
     /  リ u' / / ,八/! ./   <.  V    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
      ⌒7 ´fト、_{ル{,ィ'eラV/  Y⌒  V       おれも何をされたのかわからなかった…
     /' /イ .|宀| {´,)⌒`/    ∧    \
    ,゙_/ ).ヽ.iLレ  u'ム/イ/ヾゝ\iヽハノハ!   頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}/:7 ヽ
    // 二二二7'T'' /u/::::/\ `ヽ     ディベートだとかフリースタイルだとか
   /'´r -―一ァ‐゙T´ ∧:::::/:::::::::\  \    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   / //   广¨´ ヽ○イ:::::ヽ/::::::::::::::::::\_ヽ
  ノ ' /  ノ:::::::::::/::╋:::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::}  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
_/`丶 /:::::::::::::/::o::::::::::::::::::::::{::::::::::::::::::::::::::::イ
443 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/14(金) 21:30:40.99 ID:mrug6/7so
     //           \                        >>441
    / /            }                       それ,全部の委員が決まるまで帰れないやつじゃん。
     {  {          / /   ___    __          誰か早く立候補しろよの我慢比べ。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \      どうせすぐに○ぬってわかってるなら,
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    恥になりそうなものは処分して,
          / |          ノ/       \\_∨    |    パーッと金遣ってちょっとくらい悪いことなんかも
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    やっちゃおうぜって気にならない?
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \ >好きな人たちには幸せになってほしいという心はある。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ いい奴だな(笑)。やっぱ根が優しいというか善人というか。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  ワロタ(笑)。でもまあ,最近の日本ならマジでそれもありそう。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/ 誰でも上級になれるチャンスがあるという意味では平等よ。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /  信長的な実力社会でいきたいね。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八| 覚醒剤の何がマズいって依存性が強過ぎることだと思うのよ。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   我慢ができなくてやり過ぎちゃう。なら,最初からやり過ぎる量は
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、    手にできなくしちゃえばいいじゃんって仕組みにするよ。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|    例えば,年に一度決められた場所でのみとか一回分の量が
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]    年一でしかもらえないとかね。当然,違法所持や転売は重罪。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」    依存者が施設に入院して構成するのを見てると,ブツさえ日常的に
                                       手にできなければ普通の人と変わらんと思うんだよね。
444 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/14(金) 22:22:09.70 ID:r104xymn0
   ∨∧_,.  ´     `  ー-_-ァ
___/\∧     /          、__ 、   ミスチルのHEROの一節なのよ。
{///  ∧_〉   /      | !、   、\`
 ̄/ / '     /    /  /!| ヽ  |  ヽ    死んだら恥も何もないのになぜ処分するのか。
 ' / /   /イ , /! / Tヽ | }i |、 i    どう思われたっていいじゃない、死んでるんだから。
/ '  ∧     | l / l /  リ  | ハ. | リ
' /  /    ,-{ /| /r━t┯ j/ j/    やる夫氏にも幸せになって欲しいと願っているよ。
  ∧    { Y }     {ソ ヽ、 '
  / ∧、   ヽ、_| |  ' '      /   日本で上に行くのに必要なのは実力じゃなくてコネ。
, / ; / `丶. / リ        ,:'    上でヘドロの膜張って下に光が来ないぞ。
/ //    <,イ、   __-__/ 
 , /   /:|:::':,\r、、___      神が管理してるならできるだろうけど、不可能でしょ。
 / ,..:'´::::::: |::::::∨〉/!::}:::ヽ    厳しく取り締まるほど反社が儲かりまんねや。
./ /::::::::::::::::::>:::|{//!::ヽ:::} 
445 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/14(金) 23:10:10.96 ID:mrug6/7so
        /   ,      /        \           ヽ   ググってみたら冒頭の歌詞なのか。
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  まあ半分は私もそう思ってるから,きっと綺麗に処分できずに
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  結局は恥を垂れ流したまま○ぬと思うわ。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  せめて女装テクノは勘弁して欲しいね(笑)。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  でも,自分が先に亡くなるってわかってるなら,
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   何か処分したくなるじゃない?
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ たぶん,すっきりした方が残りの命を気持ちよく生きられるんだよ。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ 汚くても生きていけるけど,掃除した方が快適みたいな?
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  ま,私もレナさんに関してはそうだな(笑)。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  昔さ,友達の定義ってのを真面目に考えたことが
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      あるんだけど,その一つが>>441じゃないかって思ってる。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||   日本に限らず私は“運”が強いと思ってるわ。麻雀のツモみたいな。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 バドの桃田なんか完全に運だもんな。モスクワの瀬古もそうだけど。

ちゃんと運用・管理できるかは確かに怪しい(笑)。
                                      結構やってみたい実験なんだけど,独裁者になれないと無理だわな。
446 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/14(金) 23:40:19.71 ID:r104xymn0
     ヘ      _,.  -─-  .  / >
     \_ヽ  , <         ヽ^←┐
   ┌-く__>'´∧             ヾ、     恥に皮膚張り付けたのが人間さ。
   └‐‐イl /                \    それが人間らしさじゃあないか。
     / /∨    、   /l  ト、 l ヽ  ヽ- ヽ   それがその人らしさじゃあないか。
    il ム斗l  /  1、/ | /  Vl/ l  ハ     遺品を見て思いをはせるのさ。
    i l 小. Vl /l / レ__\!/  ,.イl_ Vl  lハ    こんなに歪んだ性癖だったのねと。
   i l .! V l / lメ{下匸j    下匸j^刈 l l N
  i  l l   ∨∨|ハ弋.ン゙    弋ン゙ {ハ乂ハ    運、縁、恩は大事。
  |  |l   ヽ.l l         '     } V   i    縁も運だしね。
  |  ll     リ 、      _    , イ|  !   l    やる夫氏が父親のタマキンからここまでくるのにどれほどの運とちんとまんと…、
  |  |       _,≧=ーェ-r┬<  ソ   i.  l    この縁は奇跡だよね。いい話しちゃったね。
  |  |      ん: : :\_,イトイ: : : i     l  l
  |  l       |: : :ヽ:/: :.Ll: : Y: : l     l  l
447 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/14(金) 23:43:19.17 ID:r104xymn0
         ,. -‐    ―-   />
        /              ヾく _
    ー='7             |  \ ヽ=ミ>
     rァ'/  :| :i :ト、 \  |ヽ  ハ  ヘ    こんなこと言ってるからROMが寄り付かんのやろがい!
.    〃   :ト、 | i三ハ \ |  \ | | ヘ
    {/i ..: :|`ト!、 |三ニ.厶斗 ァレ1 トクヘ ヘ
.      レ1 i |_.厶斗三ニf   ノ ! W }  マ. ヘ   下ネタ入れないといけない縛りやってるのかよ!
.       |从|ゝ   ノ三ニ ー  | |_ ノ   マ. ヘ
.       |  ハ `  __......へ ノ7      マ. ヘ
.       | レ リ 、_|::::::::::::::::::〉/       マ. ヘ
.       | |      └―r' 7ヽ′         マ. ヘ
.       | |         Y_/            マ. ヘ
448 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/14(金) 23:57:45.80 ID:mrug6/7so
          /  ̄ ̄`丶、           >>446
          \(      )>          ありのままで〜♪みたいな雰囲気出しといて,
                 /           やっぱちゃんと処分しとかなきゃ駄目じゃねーか(笑)。
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ         >恩は大事。
            | 入        /   ヽ     ここは日本人っぽいよな。
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   自分の生が親のセッ○スの産物って知ったときの気持ち悪さな(笑)。
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   どんなブスとブサイクのおせっせより親のそれを想像する方が
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    気持ち悪くない?
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く   生まれてきた奇跡とかよく言うけど,
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \  生まれてきたくなかった人にとってはどんだけついてねーんだって話よな(笑)。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||      >>447
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||      人が寄り付かなくても面白がって見てるのは意外といるかもよ(笑)。
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、     むしろ,ROMの方が住人より多い説。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\   まあ,過疎板だからな。もし本気で人増やしたいならage続けた方がいいわな。
449 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/15(土) 00:22:04.72 ID:nuoRovZ4o
                    /⌒
            -─- {/ __
       /⌒ --、, ---、    \ー‐-、__
     _/  /       \  、  \   ヽ `丶、                 今日は暖かかったね。
   /ア  /       \   \| \  V   ∧-= ‘,
   {{/   .′      \    |   〉  V  ∧   ‘,               空気に春の匂いがして,心地良かったわ。
  //   |  /\    `'''ーァ/   ', \ }   ‘,
─‐/ /   |  /  \    /ィ      |   `''ー----/
  / /  / |\,  /    ̄ ̄ ̄´ |      |    __/_、             ガキの頃は夏が好きで冬は嫌いだった。
 '/   Lィ心、l\ト、 | |斗-─-、从     |       ___ノ \            数年前は夏のキツい暑さよりも冬のがマシに思えた。
/'|   l トIアん坏リ \|┼─\_V      | \    \: \、 \     __    そして今は春が一番好きかな。年取ったわ。
 |   | |入乂rソ    ィ灯竿圷ミYz    八ト-ゝ ミト、 \: \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒
 | I 乂|  ` ̄ r     乂rソノア^   / ∨\ト、| : :  ̄: : : \          秋も気候的には春と似てて過ごしやすいけど,
 | 八 从   _       ー''ア~^ /   /: ⌒ヾ: : : : : : : : : : : : : : \         これから寒くなるという気分が沈む感じがちょっと。
 〃 \| \ 丶、     / ィ゛    /: : : : : : : :\ ̄ ̄: : : : : : : : :`''ー--、    そういう意味ではやっぱり春が一番かな。
 {{      \ ヽ `      ̄ ノ从/| /爻ァ=ミト⌒⌒\\ー- : : : : : : : : \
 {{       爻>─爻爻爻爻爻爻爻爻K    ヾー〜〜─-、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`
 ヾ、      爻爻爻爻爻爻爻ア⌒⌒⌒ |
    \)    } : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ‐-、     んー,今って外は寒くないかな?そこそこ暖かいならちょいと走ってこようかな。
       /ニニニ=‐<: : : : : : : : :〈(ニニ :.、    健診前はランニングって感じだったんだけど,健診後はジョギングに変えてる。
      /ニニニニニニニ\ ̄ ̄: : : 寸ニ}: }    ペースを落として距離をちょっと増やした。あんま心肺に負担かけ過ぎるのは
    /´-──‐- ``寸ニニ\: : : : : : :}─Y:|    心理的に何か怖ぇ(笑)。天鳳1回打ったら行ってこよう。
450 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/15(土) 00:25:57.83 ID:lOl6zqX50
    / :. .. ..     /|         ヽ
   . : . :. :. :. l:. / |:. : ハ:. ハ:. :} :. :. .  日本もすっかり感染国扱いで、
    | :. :. :. : /|:/ u|:. / V ∨ :. :. |  海上自衛隊の入港拒否されたんだって。
    |:. :. :. :./ヽ、._.|:/ 、_.ノ ∨:. :| 
    |:. :.:.l イ __    __ } :. :.   賄賂、猛暑、汚水、コロナ、
    .: γ|: |└―┘   └―┘.{:. :.|ヽ  最高のオリンピックにしようね!
  .ノ::八ハ:.| u         u 八::'
   Vハ.:: ::ヽ、    __   , イ:ハ/  
      ∨∨r'≧=rr rr:r=≦ハ:/    恩を忘れる奴ぁ人間じゃねぇ!
        へミ三{  {彡ヘ
        /:\:} : 〈}  }〉:Vハ
      { : : :ヽ : ィ ⌒⊃}: ハ     私とキリストは処女懐胎なので、
       V: : /´ : {{_」」ノ: : : :ハ    ちょっとその辺のことはわかりかねます…。
        }、:__。。ィ_{:o :V : ヽ   親がアナルセックスしてれば生まれなかったのにね。
451 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/15(土) 00:39:15.51 ID:lOl6zqX50
         . :.―――‐:. .
      /:. :. :. :. :. :. :. :. :. \
     / :. :. :: :: :: :: :: .. .    ヽ    今日は暖かかったね。
    : :. :: :: :: :: :: :: :: :: :: :. :. :. :. :\
    |:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :. :. :. :.|    春の匂いの空気を身体に浴びて気持ち良かったわ。
    |:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :. :. :. :.|
    |: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :. :. :. :.      どの四季が好きか問われても、
     :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :.ハ}       過ごしやすければなんでもいいと思ってる。
    ノ:ハ:ハ:: :: :: :: :: :: :: :: :: ハ:ハ/         夏は女性が薄着になるからね。
     彡  V:V∨∨∨V:Vー: 、  ミ       やる夫氏が夏が好きだった理由のひとつがこれだもんね。
 /^>、._ / : : : : : : . : . : . /: . :ヽ、._ -<^ヽ
 L{{: . : . : : ミ: : : : . : . : . : .{: : . : . : . : . : }}_ノ
  |ヽ、:__ /{ : : { . : . : . : ヽ、: ___: ノ:|
  |: : {: : : : : :ヽ: : : : : . : . : . ノ : . : . : }. :|    私も高血圧だから無理な運動できないよ。
   、: :、: : : : : : : : : : : : . : . : . : . : . : ./: ./     そんなの関係なく全然運動してないけど。
   \ : : : : : : : : { : . : . : . : . : . : . : /
     \: : : : : : Λ . : . : . : . : . : /
      >ー‐::'::::ヽー―――:::へ
452 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/15(土) 01:01:03.20 ID:nuoRovZ4o
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __           >>450
.    \ \___        厶---<        \´_     \        日本からの入国は認めないって国が増えてくれば
              _/  \  l\    \ / /\    \       外国に逃げることすらできなくなるからね。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     お・も・て・な・し!(笑)
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  義理と恩。ギリギリ,オオーン,オオーン!
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  腐った人達の本だと謎の穴からでも生まれるとか何とか。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  >>451
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   何だそのAAはwww
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /    ま,確かに。エアコン入れずに済むくらいがいいわ。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、      うるさい,電気代かかる,風が嫌と三重苦だからな。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]      たくさんシコシコ運動しとるやんけ(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」      100m走くらいのカロリー消費するとか言われてなかったっけ?
453 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/15(土) 01:04:16.89 ID:nuoRovZ4o
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :   特上に下りてきた八段ラスらせたから
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :   走ってくるわ。あぶねーあぶねー。
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ
454 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/15(土) 02:25:10.52 ID:lOl6zqX50
     /.: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: \
      '          l.  | 、  .. .. .. .: .: .: .:ヽ   日本全土を舞台にしたサバイバルが始まる…!
   ./    . .. .. .. .: .:ハ.: .: | ―-: .:、.: .: .: .: .: .: .:.   新連載「転生した異世界かと思ったら半年後の日本だった」
  / . .: .: .: .: -― :/  .: .:|   \: .: .:l : .: .: .: .:Λ
 ./.: .: .: .: .´.:/ | : /   ヽ|   ,  \.:|ヽ : .: .: .: Λ
 : .: .: .: .: .: ./ |.:/ 、        ィf于ミヽ \ : .: .: Λ  腐とかポジ種とか…うんざりさ。ここからが本当の夢芝居だ。
 | .: .: .: .: {:/.ィ扞ミ、      {:::::::::::} .} | : }へ.:.Λ 
 |/{.: {.: / { {::::::::::}         う辷ク  |.:ハ }: .: :.
   .: ∨ハ  ぅ辷ク               ' ' |: ′/ :: :: :.  オナ禁生活してるからシコ運動すらしてないっての。
   l:: :: ::ィ ' '     ′             |//: :: 八:}  たまたま今日は2回したけど、リゼロするためだから。
   |:: :〈 гつ               ノ:: ::ハ:: /
   | : ハ\ ヽー 、           , : ≠: 、::/ V
   |:/  ヽ:>、   \. __⌒_ . ィ: : : : : : : \
      /:\\  ノ:/: />< / : : : : : : : : : \     やる夫氏がストリーキングしてる間に、
      /: : : :\ヽ:< : : /{::::/У: :―: : : : :ミ : : : \   わたくしはちゃんと服を着て寝るとします。
    / : : : : : : У >//::/ : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ  真逆の二人やん。おジャスミンティー。
  /: : : : : : : : / |:」:ヘ< : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
 /: ノ ⌒>イ: ̄ ̄ : : : : : : : : :ー: :彡 : /: : : : : : : : : :ヽ
455 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/15(土) 03:50:19.20 ID:nuoRovZ4o
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \          たまたまってきっちり2回もしてるじゃねえか(笑)。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙     さて,私も寝るか。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |   走りこんで心肺鍛えるより,
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |   食い物で体重減らした方が
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |   タイム伸びるという(笑)。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |   おミルクティー。
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
456 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/15(土) 20:45:36.55 ID:nuoRovZ4o
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::>...、       ィ=、
   .{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>....、  //< ̄\     携帯の留守電に間違い電話のメッセージが入ってたから,
   lヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}/.    -ヽ ./  かけ直して間違ってますよって教えてやった。
   .∧::::::>::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ/   -─ 、 V   普段なら無視するだけでこういうことはやらないんだけどね。
    〉、::::::::::::::::::::::────::::::::::::/、/    |  |ヽ!
    .>、 `゙ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ|  ヽ    .| ,' リ  約束の期日から1ヶ月以上過ぎてんだから
  ,ィ炙三k、.    ̄ ̄ ̄ /| ̄  イ´ヽ ヽ!  ././    さっさと引き取りにこいやって内容だった。
  ‘萄三三三三=>---.//-─ァ  ヽ! |リ. ∠ ´
    ∧ ,.zx、_ l    /  __ ヽ    \
    .rV 、゙芸ァ   /   \     ヽ}  世論調査だったり間違い電話だったりが携帯にかかってくることが増えた。
     l   < ̄   /   ⌒ア¨アイ/⌒ヽ  もう固定電話の時代じゃないのを感じる。
    ∧- ∠  イノ  ア!¨ ´ /´ リ
      ゝ--ァ´__ .イ:::|≧s。、   生まれたときから携帯があった子は分からんかもしれんが,
        ./::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::Y   携帯やPHSが普及し始めたころって固定と携帯では会話のラグが違うから,
       /、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::イ:::::::::::::::|   固定に慣れてる人相手だと会話が被ることが結構あったんだよね。
      /OY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!  今そんなことはほとんど居ないでしょ。みんな携帯側のラグに慣れてしまって,そっちがデフォ。
     ///:::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::l   あと,音質も携帯やPHSは悪いから聞き取りづらいって不満も少なくなかった。
   ∠//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::l   今じゃ,音割れしてるくらいでも当たり前に会話するじゃない?
   |:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::::l   そもそも外での通話は周囲がうるさくて聞き取りづらいのが普通だし。
   |:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::/   正式な書類なんかは携帯の番号じゃなくて自宅の番号を書けって注意書きがあったのが,
   |:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::: l/    今じゃ確実に連絡が取れる番号に変わった。むしろ,携帯推奨な感じ。基準もひっくり返る。
457 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/15(土) 23:54:00.18 ID:lOl6zqX50
            . :. :. :.  ̄ ̄ ̄ ̄:. :. :. 、rr 、
        / :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :\ハ   ち○この撮り方に苦言を呈してしまって、
       . :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.\   気まずい感じになってしまった。
     /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. ..     :. :. :. :. :. :. ヽ   でも私にも譲れないものがあるから…。
    ./:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.// :. /|    :. :. :. ヘ   ち○この何が好きかを理解してもらうには言うしかないしな。
    :.:. :. :. :. :. :. :. :. :. :./ /:. /  |:. .. /|     .   と、ぼやいてしまう今日この頃。
    | :. :. :. :. :. :. :. : / /:/― ' |:. :/ .|:. ./ } |
     ':. :. :. :. :l:. :|:./ .ィf于ミ、   | / ヽ|:./ |/ : リ
   /:. :: :.γ^|:. :|   / /::::::::::::}    ィ=ミ /:. :. /    PHSが懐かしいわ。ペニス、ハンドでシコシコだっけ?
  ∠:. :: :: : { (|:. :|  { う:辷ク    /:::} }/:. :. ハ    すぐこういうことを言うのをやめないといけないんですけど。
   {:. :: :: ::ヽ |:. :|  , ,         うク〃:. :. ': }
   ∨ハ:: :: ::人 :|          、   , ,{ :. :. |ノ   電話が通話するだけじゃないからね。
       }:ハ:Λ:: :: \           ノ:. ハ|   文字でやりとりもできるし。
         ∨ヽ::/丶、. _^ヽ__ , イ:/|/     テレビ電話なんて未来の話だったよね。
        , :<´|:ヽ ><lヘミ/ノ/:/|:/       セワシがしてるような。
      /⌒ヽ: : :|: : V .X|: :〉V //
     ./: : : : : | : : :> V::::|:く: :|/       昔は巨大エロ画像開くのに数分かかってたからね。
    /: : : : : : |: : : 〈: : :V::|: :| :|
    〈:\ : : : : : : : : :\ :V|: :| :|
458 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/16(日) 01:54:50.72 ID:dhSeR40Bo
              / / ̄               ここ2,3日家族が映画観てるのを横で何となく観てしまっている。
           _ -// ̄ ̄``丶、
         ,ィ⌒         ト、   \、         アンフォゲタブル,L.A.コンフィデンシャル,キス・オブ・ザ・ドラゴンを観た。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      まあ,L.A.コンフィデンシャルとキス・オブ・ザ・ドラゴンは
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ       過去にも観てるんだが。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ    >>457
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   例の依頼して撮ってもらったやつか。それって撮り直しってこと?
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<   次からこうしてってことなら新しい依頼のときに注文付けた方が
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  良さそうに思うけども。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      まず,すぐにそういうの思い付くのが大したもん(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    やたらダジャレを言うジジイがいるんだが,
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   常日頃からそんなことばかり考えてんのかなって思っちまう。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  芸人のネタのように事前準備なのか,その場ですぐ思い浮かぶのか。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 昔の戦隊ものでは隊員が時計型のトランシーバーみたいな
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  便利道具を使ってたけど,今のスマホって同じレベルのこと
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  やってるからね(笑)。すげーテクノロジーの進歩だよね。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : / 大容量と高速通信が可能になったからって,今は逆に
                                          無駄にファイルをデカくし過ぎだと思うわ。画像も音声も
                                          アホかってサイズのが普通にある。
459 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/16(日) 20:22:12.23 ID:dhSeR40Bo
             __> l .|\             3ラス引いたので,リンク3つ踏んだ。
          ,  ´    ヽ // ̄` 、
        ./     ./ ̄ ̄\   \         『ライラック』
       ./     , ' ´      ヽ   \ /      ドメスティックな彼女のOP歌ってた人か。
    _.//,    /      .ハ        V /     特徴的な歌い方だからすぐわかった。
   ⌒ヽ、_ /    /l  l  v   .ハ ヽ     .V      サビのとこは頭に残る。
     / ,/    / .l  l  \   l  lヽ.     \
    .l /   /  .l  ∧    \ .l .ノ ハ    l \
    .l .l    l   .l ./ ヽ、   二=- ハ    ト- ´   『さよならごっこ』
    .∧l    l   l/  .ヽ T  |    |     |     どろろは観ようか迷って観てないんだよな。
     l!   .l --< l l  ハ .| .lヽ   .l    l     Aメロの最初が一番好き。
     .〉  .、xzzzx、\!ヽ ヽl /__>'./    /
     .| lヽ ヽ乂゚ ノヽ  \/ テ。.チ刋    ∧=-
     .l l \  `¨¨  ´   ,.//ゝ-==彳   /! l ヽ    『自虐家のアリー』
     .l l  ヽ- <    -=イ   >__. イ .l l⌒ヽ!    やっぱ昔のフォークっぽい雰囲気がある。
     .l l     ゝ  -===-    イヽ\| .l l       こういう歌もあった方がいいとは思うが,暗い……。
      l l      |≧s。 __ ,。s≦|      l.l
        l.l     .∧i:i:i:i:i| |i:i:i:i:i:i∧     l.l
      .ヽ 斗匕i:i:i:i:i:≧i| |i:i:≦i:i:i:i:≧s。          どの歌も80年90年の明るいポップスとは雰囲気が全然違う。
      /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i○i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i心       やっぱ歌は時代を反映するのかねえ。
460 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2020/02/16(日) 22:39:03.29 ID:Yo17Mu97o
                       ,=..、 __         ー、ュr....__
                       r/::l:::::::::ヽ:::\`:::...、     }::nヾ\丶
                     /::/::::::::':::::::::::::':;::::::\:::::::::丶   // ヽ!ヾヽ `ヽ
               /:::::/::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::ヽ:´ノ -- ヽ´ヾヽ |
              /!   /::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::|i:::::::i:::::::::::::::::::::ヾ    )  ヾ| .!
          ry、  ':::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::!:l|::::|、:::、:::::::::::::∧       l!/
         /-,::_ヽ/:::::::::::::::::::::::::::l|:::::::::::::::::| l|::::!lハ:::i::::::::::::::ヽハ      レ
         /:/ ヾ `l::::::::::::::::::::::::|:::::|、:::::::::::::| ハ:_LL::_|_::::::::::::::::ハ
         .ハ:{ __l!,.イ::::::::::::|:::::::::::|:::::|ハ::::::::::;::l./|:| | ヽハ::::::::::::::::'ハ
        l::::::!´ ヽlL::::::::::|:::::::i:::|:::::|__\::::l/  .,レ,x=ニ三:::::::::::::::::l::i  >>440
        {::::'ヘ   l:ll::::::::::|:::::::l:::l/| ` ヾハ   〃     !:::::::::::::::l::|    私のaaは東方の小悪魔ですね
          \iヘ l:|l::::::::::lヽ::::V:| lz≡ミ |      ///  l::|:::::|:::::j八      
          丶ヽ l:|ヾ:::::::l:::l:::::|::|〃     、       |::!::::j::::lj:|ハ  
               \|| l::::::ヽヽ::::::ヽ.iV//         j::|:::ハ:::l!:::::ハ   
             | l:::::::::ヾl:::::::::::|ト、    ー ...'′ ./l::|:::!:|::l::::::::::::\
               \::::V、:::::::ハヽ` , ,.. _   / |/:::|::l::l/::::::::::、::::::ヽ 
                      \ヾヾ:::|ハ    ∨{!_` ´ /ノ∨/::|:::::::::l::::丶:丶\ 
                   l\从厂V    |  ハ / ̄  //`iー--z―‐、:::::::::丶    
                    /::/:∨|   ゝ‐-,j /_V_,zヽ //::::」:::::/     ヽ::::::ヾ:\  
                  /::/:::::{    |  o|.Y j  }   \lヾ::::/,      |::::::::::\:\    
                   /::/::/:/l  __,j_ oj.ハ Y⌒i゙ //::::::::::>:!,      }:::::::::::ヽ ::::ヽ     
.                /::::::::::/:/ ! /  ` ̄ヽ:l/   l /::::::/::/       ,:::::::::::::ハ ヽ:::ヽ
            /::::::::::/ノ   {       )}   V::::/::/         ハ::::l:::::::::::. ::::::::.  
           /::::::::::/::(    |     ノ:ヽ ./:/::::::{        j 丶l::::::::::::! ';:::::::.
          /::::::::::/:::/`ヽ、 .j    /.|:::::ヾV::'::::::::::::ヽ :..: l   ..::   >:::::::::!  .!:::::::.
         /::::::::::/:::/:::::::/:ト`/   / l:::::::、ヘ::::::::::::::::::::ゝ==≒x、_ _, イ:l:::::::::|   !::::::::!
        /::::::::::/:/:::'::::::::/::::::{ /      /:::::〇::〉::::::::::::::::| ,     `i´:::::://::::::::::l   |::::::::!
    ./::::::::::/::::/:::::::::/::::::::::::V       /:::::::::'::::|::::::::::::::::::|/     /::::://:::::::::::/  /::::::/
461 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/17(月) 00:03:15.35 ID:CDObx9zoo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\        あー,東方のキャラだったのか。
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ      可愛いAAだけど,観たことないアニメのキャラなのかなあと思ってました。
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   私は東方は全然知らないんですよね。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |     雑民の人は東方詳しい人も多くて,
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__   どうしてみんな知ってるのか昔から不思議でした(笑)。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒  名前の無い小悪魔ってキャラクターなのかな?
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||      そうすると,こあさんか小悪魔さんですかね?
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
462 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/17(月) 00:42:05.64 ID:ol2BxNHx0
   /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.      \
  ./:. :. :. :. :. .. .. .. .. .   /   }       ヽ   カワキヲアメクね。格好いいよね。
  : :. :. :. :. :. :. :. :. l:. :. :/ |:. :. :ハ:. :. :l. :. :. :. :. :.
  |:. :. :. :. :. :l:. :. /| : /  |:. : /  X : | :. :. :. ヽ:|  ムックが好きだったから、
  |:. :. :. :. :. :|:. / |乂_ |:. / / ヽ:|∨:. :. |    暗い曲を気に入りがちなのだ。
  |:. :. :. :. :ノ|/ __ ニ レ′ 'ィ^ミヽ .} :. :. |
  :. :. :/^|:. | Τ::::::::|       |:::::| } ハ:. :. |    っていうかラスりすぎじゃない?
  ./:. :.{ |:. | う辷ク      う:ク   {:. :. :.|
 /:イ:. ::ヽハ: |            '     ノ:: ハ:.|   時代の反映というかバンドのカラーもあると思う。
   Vハ:: :: :: :ヽ、  ヽ、.__     ,. イ:: :/    大衆受けもあれば一部に受けるのもある。
      ヽ::/ヽノ‐≧:-r v−、-:≦ミ:ノ |:/
       /: : : :ヽ{ Y .ニ): : }: :Vヽ      マッキーの歌が上京した2丁目のゲイを励ましてるように、
       |: : : \}ノ}  −} <: : : : :\    刺さる人に刺さる曲を出し続けるのもいいよね。
       |: : :_:/: :{{.  /」: : }: : }: : : : \
       | :/: : : : : ヽX: : : :/: : ノ: : : : : : 〉
          : : : : : : 。:゚:ノ: \/ : : 〈ー: ': : :/
463 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/17(月) 01:33:57.12 ID:CDObx9zoo
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \        ヒロインというか作風というか,
              _/  \  l\    \ / /\    \       それと曲が合ってる気は放送時からしてた。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     癖のあるアニメでアンチも多そうなキャラ達だったけど,
          / |          ノ/       \\_∨    |     私は結構好きだったわ。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
                人 |     | |人___|    | _(     \  慈愛のふりで差し伸べたエゴ〜♪
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  この歌詞で会話したのもう何年前だろうな?(笑)
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  ここんとこキレ打ち気味だったからねえ。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  ただ,今日はちょっと打ち過ぎたせいもある。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   一日3回ルールを無視して遊んじゃったわ(笑)。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   直近の3日ならたぶんptもRも増えてるよ。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  再生数とコメントも軽くチェックしてるんだけど,
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /    シンプルにノリが良くて明るい曲だと受けてない気がするんだよね。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     80年90年の有名曲の再生数もちょっと少ないと思うし。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  槇原の曲が急に叩かれ出したよね(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  曲の使用やめるくらい薬物ってイメージ悪いもんなんかね?
464 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/17(月) 02:15:01.45 ID:ol2BxNHx0
              /: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .:
             / : .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .:   作品はまったく知らないけれど、
            ,     l   .. .. .. .. .. .: .:   巻き舌がかっくいい。
              /.. .. .. .l .: ハ.: .: .: .: .: .: .: .: .: .:   アニメに使われてたことも知らなかった。
          /: .: .: .:/|: / : .: .: .: .: .: .: .: .: .:
            / .: /.: / ィ/⌒ V、.: .: .: .: .: .: .: .:
         /:ノ.:/: .:'  |'    ヽ.: .: .: .: .: .: .:   よく覚えてるじゃないの。
          |.: :: ::|  _      \: .: |ヘ :: .:   そういえば空と糸の話したなぁ…。
          |ハ: ノ ≡≡≡   |.: .:ハ } :: .:  そこのフレーズが好きだってのも…ホントよく覚えてたな!
            /      ' '   |.: / /: :: ::
      n     〈  r――‐┐   |.:/ィ: :: :: ::
⊂ニミヽイ |        ヽ、l    ノ   |/_.|: ハ:: :/  昔の有名曲は昔から公式で出してれば伸びてただろうけど、
  |  , -ヽ          >: ⌒ヽー<: : :|/: :∨、  違法のやつで再生数稼いで消えたってのもあるだろうし。
  ヽ、//:⌒\     /_: : : : : : : : : : :  ̄ ̄: : : 
   〈/ 。: : : : \  /: : : : : : :/: : : : : : : : l: : : :   連想ゲームだからね。
     \:゚: : : : : :ヽ< : : : : : : : : : : : : : : : : : |: : : :   マッキーの曲だ、シャブだ、ホモだと。
      \: : : : : : : : : : : : : ノ:{: : : : : : : : : |: : : :   世界に一つだけの僕が一番欲しかったアレをどんなときもですよ。
465 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/17(月) 02:30:55.44 ID:CDObx9zoo
        /   ,      /        \           ヽ   私はこの人をアニメで知ったからな(笑)。
      ′  /      /      \    \     、        個性が強いから好きな人は好きだろうし,
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  合わない人には合わないと思う。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  こう,歌い方や声に圧があるよね。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   言葉が先で曲だったか,曲が先で言葉だったか。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ ログを漁らないとそこまでは自信ないわ(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ 空と糸は私もいい曲だなと思って,
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  あの後ちょくちょく聴いてたからね(笑)。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ あー,まあ,それはありそう。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||       トータルの再生数なら100万や1000万いってるかもね。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||       再生数多くてお薦めに出れば今の若い子も聴くんだろうか?
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
                                      ワロタ(笑)。でも,5chのスレではマジで今そんな扱いになってるわ。
                                      https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581851781/
466 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/17(月) 02:49:30.40 ID:CDObx9zoo
                          --‐''⌒`ヽ
                    /     |  ノ | 、      \           やべやべ。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ     つべでいろいろ音楽再生してたらこんな時間に。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |         すーも。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
467 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/17(月) 21:36:32.64 ID:ol2BxNHx0
  ./.: .: .: .: .: .: ハ: .:| ヽ.: .:| ヽ.: .:.l .: .: .: .:ヽ
  : . : .: .: .: .: /  ヽ:|  u\|   \|\ : .: .: .: .   どんだけマッキーの曲聴いてんのよ。
  |: .: .: .: .: .:/ ィf于ミ、    ィf于ミ、ヽ .: .: .: \
  |: .: .: .: .: / .{{{.  }}}.::::::::::::.{{{.  }}} ハ.: .: .:ミ
  .: .: .: .: {.: |. ヾ:辷夕:::::::::::::::ヾ:辷夕 {.: .: .: .:|    ご飯を食べてるとき店でマッキーの遠く遠くが流れてたよ。
 ノ.: .: γハ: | ' '     ___    ' ' 、.: .: .: |
  |/ .: 乂_:、| u   /     ヽ   ノ :: ハ:   いい曲だけど、勘ぐったら止まらない。
   { :: :: :: :: :ヽ、  '       }  /:: : /    2丁目に飛び込んだ人の歌かなって。
   ∨ヽ/\/\>{         ノ<ノ/:ノ
         /:| ヽ‐r−r┬く
468 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/17(月) 22:23:19.52 ID:CDObx9zoo
        /   ,      /        \           ヽ   このタイミングで槇原の曲をかけるとはやるな(笑)。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  外で聞いた曲で最近覚えてるのはリライトと
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  To All Tha Dreamersかな。買い物中のスーパーで流れた。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂      まあ,作者が秘かに思いを込めた歌詞もあれば,
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ     完全な言いがかりやこじつけされることもあるからな(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  何か落寸号令雷を思い出すわ。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  不特定多数が見てしまう上に公共財の電波で
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  規制がかかるのはまあ仕方ないかもわからんが,
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      CDやダウソは欲しい人が選択できるから
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           販売停止まではしなくていいんじゃないのって思うが,
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||            さてどうなることやら。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
469 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/17(月) 22:43:53.65 ID:ol2BxNHx0
               -――-  --―ァ
            /          <´
    r― 、/  ┛┗     i     \   やる夫氏もラスラス言ってるけど、
    ⌒7 /   / ┓┏    |   \  ヽ  あれは落寸号令雷ということか?
.    / 7i   /    ∧ |  |\/  「 ヽ}  反日じゃねーかギャオオオオン!!
    | 从/ 7  /i、/__ i∧ |/_V  |、
    | i ∧ i  / _/__}|_ | / ィ:::|^ヽ| :\   今日の晩御飯はウェカピポ。
    | /  ヽi ./レ' V::::::「 |{  廴l〈ハ \ \
    | {  .〈 レ | ,,,=‐┴  '  " 〉 }   \ ヽ  飯屋で流れてる曲、いいじゃん後で調べようと思ったら完全に忘れる。
    | {   弋{ |     ___  / レ       中断しても調べないといけません。
    | {    ヽ>x  _´ー^~ ´
    | {        } >‐<〔       アダルトショップで流れてるAVがエロく見えるのと一緒の現象でさぁね。
    | {        ∨i /レ      外でだとよく見えるの。
470 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/17(月) 23:00:18.59 ID:CDObx9zoo
                          } }
                         / /
                  __// ̄ ̄\____
                /   '゙             \-‐…=…‐ 、
                ┌┴   \ ヾ ミx、         \
                 ;彳         Vハ  }     、   :| ! 、     }
                //!   丶 ヽ Vハ /!       \ミ、} i. ∨     |
.              // |  /  \__//  .、      \≧=∨    |
            / ′!: ∧      /   \     }  /∨    |   >>464
             /   |i / :i\___/!|    \.    |l /  }.   |  >昔の有名曲は昔から公式で出してれば伸びてただろうけど、
.          _{   |レ____| `、. -‐|‐!‐‐‐−- |    |l /  |\   |  >違法のやつで再生数稼いで消えたってのもあるだろうし。
.          \|   :i| ´∧`\ \  | |`、}\   |     |l      ≧=‐!  本これっぽい(笑)。
.            |   :i| .//\ { \.\| | -‐=\ l     |l/     ⌒\!  リライトもTo All Tha Dreamersも500万再生超えてたわ(笑)。
.            | i:  |// ‐-ミヾ  \| |       ∨   //        )
              ミ!: 卜∨       |/     /     /,         ∧|
.            |::: | \  、_____,,   ' ゞz=≠彡    / |       | | !
              \{   \`¨¨ ,´      / /}/ } |       | | !  外で流れてる曲は巻き戻せないからな(笑)。
             ||\    \、 ′       ⌒¨´..::::゙`_ノ |       | | |  でも,歌詞検索すれば大体はタイトルが出てくるいい時代に
             ||  \(`¨⌒ ┌-- 、    ...:::::T¨´  |  /!  \ {//   なったもんよ。スマホあればその場ですぐに検索できるしね。
             ||      \  `∨__}     ..::≠气    | / |  | } /   昔はそういうことができなかったから,
             ||        \  `''" _ -=ニ彡三|.  |/ !  ! | :{    メロディや詞を覚えてもそこで止まっちゃう。
             ||        ≧=≦ }i {三三三!.   }/  |  / ! |    まあ,その分同じ曲がいたるところでバンバンかかってたけど。
             ||               /{| |三 /三> /   | /  | |
            l|             /,z=χ=┤{三癶j\  | /  |/
            ',          //Ξ`Y´ ヾミ彳三\ノヽ..|/   '  ぱいせん,アダルトショップなんか行くん?(笑)
                、       | 〃〃⌒}}三三 }|__三三三}       ネットオンリー民かと思ってた。
                  `¨´     | {{ミj[__j.{三三 ⌒}! 三三 |       私はエロゲーやエロ漫画が店だと1.5〜2倍良く見えたわ(笑)。
                        | |三ゝ…'゙三三三 || 三三 |       店の独特の匂いのせいかエロく感じる。媚香でも炊いてんのか?
471 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/17(月) 23:15:56.67 ID:ol2BxNHx0
       ____    ノ)__
    .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .、「 へー‐}  切り取ったメロディ繰り返した忘れないように。
  /.: .: .: .: .: .: .: .: l : .: .: \-イ´
 /      ./| / | . ハ .. |.. .: .:ヽユ
 |.: .: .: .: / |/  |:/  ヽ|ハ: .: .:|: |   リライトとか結構前の曲だし、
 |.: .: .: ノ ヽ、._,   、._ノ V: .:|: |   消えたのとか累計したら1億回くらいいってるんじゃない?
 |.: .:-l| ((  ̄ ))  ((  ̄ ))}.: .:ヽ|
 : ::{ || ''  ̄      ̄ '' {:: ::|\   聞き取れた部分がすごいありきたりな歌詞だった時の不安。
/ノ::ヽ.リ   { ̄  ー┐   ノ :: |:ノ     調べて出るのかこれ…。
 |/∨Vヽ、._ 、.__ ノ_ . イハ:ノV   「「「}  昔のCMで使われてた曲とか、
     /:/: : : : : >:ー‐≠――n_/ .r{   次の週の同じ番組待って録画してたよ。
    { : : : : : 彡 : : : : : : : : 。。// ノ_ノ
    Vー―r‐:r‐:r:┬――― '  ̄
     V : : : \ヽ:|: ハ
     V: : : : : \:/: }      行くわけないだろ!わしゃ全然知らん!
      } : : /:o: : : :ハ     https://youtu.be/TeUXnV6eGIg
    /: 彡: :ー―: ' : ヽ    こういう感じで書いたんです。
   く: : : : : : : o: : : : : :o 〉   やる夫氏にささるんじゃないかなと。
   /:\: : : : : : : : Λ: : :ハ
472 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/17(月) 23:21:09.01 ID:ol2BxNHx0
       _
     〃    ヽ
    │ V八八|   AVって普段イヤホンとか使って見るじゃない。
.    从(l´ワ`9m  使わないで大音量で見た方が楽しいんだと思ったね。
     ⊂7〈〉iノ   たくさんあると胸が躍るってのもあるのではないか。
     ⊂く/」_〉   1作品1ページのネットとは違って、
       し′   視界に何作品もあるとココロオドルんだよ。そんな店にはいったこともないけど。
473 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/17(月) 23:45:49.24 ID:CDObx9zoo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \       >>471
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \      いろんな曲聴いてやがんな,全く(笑)。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \      嵐の曲なんて全然わからんぞ。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/     普通に公式がちゃんとした音質であげれば
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    相当な再生数いってるのかもね。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   CD持ってても大抵は引っ張り出してまで聴く気が
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  起きないもん。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!    音楽への情熱があるな(笑)。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |    画面の右下や右上に小さく曲名が書いてあると
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |    楽なんだけどね。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| | まあ刺さったけど,よく考えりゃアダルトショップでAVは
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!  流れてないだろ(笑)。そういや本編が流れてるのなんて
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //  観たことないわ(笑)。あってもPV的な映像くらいだな。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/       あ,コントは展開は読めるのにまあまあ笑えた。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐   読める形で笑わせるって難しいよな。
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
474 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/17(月) 23:55:11.68 ID:CDObx9zoo
              / / ̄
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ       >>472
              |\____/   Λ   |Ii、      絶対音が漏れないなら大音量の大画面で観た方が興奮するとは思う。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\     ってか,そんな贅沢な環境があるなら
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ    AVがメインのオカズになってるかもしれん(笑)。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  オタクの部屋に入ってすげーって感動するような感覚じゃないかな。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      自分の好きなものがたくさん揃ってるっていう。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      初めて秋葉原の電気街で降りたときもそんな感覚だったしね。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      だから,ネットが普及しちゃってからはそういうとこに行っても
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、     感動できなくなったわ。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   昔はすげーだったのが,逆にしょぼく思えちゃってね。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ   電脳界の品揃えに勝てる店舗なんて存在しないからさ。値段も負けてるし。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) ネットの存在に破壊されたものってたくさんあるよ。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  確かに便利にはなったけど,感動は減ったかもしれない。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  まあ,ネット云々よりも自分の年齢の問題かもわからんけど。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  年取ると感動は減るっていうからね。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
475 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/18(火) 22:13:40.58 ID:FHziuX5Eo
             //
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ                2ラス引いたんで2つ踏む。
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \            『つじつま合わせに生まれた僕等 』
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\           今まで聴いてきた中ではこれが一番かも。
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\          世界観が分かりやすかったとこが評価ポイント。
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\        最も分かりやすかったのは自虐家のアリーだけど。
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ           『空っぽの空に潰される』
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y               映像の変なダンスが邪魔で歌詞が入ってこねえ(笑)。
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,             一昨年だったか紅白で米津玄師がLemonを歌ったときも
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./         こんな感じのヘンテコダンスがセットで
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./         ちょっとネタにされてたのを思い出した。
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /        サビのとこは少し意識に残るんだが,他がサァーって流れていく。
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V        これは何度か聴かないと駄目なやつかもね。
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l
476 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/18(火) 23:11:13.07 ID:g8yprZOm0
            . :. :. :.  ̄ ̄ ̄ ̄:. :. :. 、rr 、
        / :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :\ハ   なんか体調がよくない。コロナかな。
       . :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.\ 
     /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. ..     :. :. :. :. :. :. ヽ   ヒッチコック
    ./:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.// :. /|    :. :. :. ヘ  https://youtu.be/t7MBzMP4OzY
    :.:. :. :. :. :. :. :. :. :. :./ /:. /  |:. .. /|     .
    | :. :. :. :. :. :. :. : / /:/― ' |:. :/ .|:. ./ } |  -ERROR
     ':. :. :. :. :l:. :|:./ .ィf于ミ、   | / ヽ|:./ |/ : リ  https://youtu.be/Fb63BGIpTqI
   /:. :: :.γ^|:. :|   / /::::::::::::}    ィ=ミ /:. :. /
  ∠:. :: :: : { (|:. :|  { う:辷ク    /:::} }/:. :. ハ   ねぇ
   {:. :: :: ::ヽ |:. :|  , ,         うク〃:. :. ': }   https://youtu.be/jtlFi3wtOds
   ∨ハ:: :: ::人 :|          、   , ,{ :. :. |ノ
       }:ハ:Λ:: :: \           ノ:. ハ|   紫陽花
         ∨ヽ::/丶、. _^ヽ__ , イ:/|/     https://youtu.be/Oexc96-wKlc
        , :<´|:ヽ ><lヘミ/ノ/:/|:/
      /⌒ヽ: : :|: : V .X|: :〉V //      アサガオの散る頃に
     ./: : : : : | : : :> V::::|:く: :|/        https://youtu.be/Ae9NH78vKzI
    /: : : : : : |: : : 〈: : :V::|: :| :|
    〈:\ : : : : : : : : :\ :V|: :| :|     共感覚おばけ
    ハ: : : //: : : : : : :\ : ノ :|     https://youtu.be/gwyrPARCd8g
    / : : : : : イ: : : : : : o: : : : : o|
477 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/18(火) 23:43:39.93 ID:FHziuX5Eo
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \         ラスれと言わんばかりの怒涛のリンク(笑)。
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \      ま,一日3回にするって言ってすぐなのに
          / |          ノ/       \\_∨    |      既にルールをガン無視でたくさん打ってるから
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |      ぽんぽんラスるでしょ(笑)。
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂     昨日寝落ちにしては早い時間だったから,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ      もしや体調が優れないのではと少しだけよぎったのだが,
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     やっぱりか……。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  そろそろコロナはネタじゃ済まなくなってきたね。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   私が突然来なくなったら心筋梗塞が本命って前に言ったけど,
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    今のタイミングだとコロナの方があるよな。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|    体調が良くないなら無理せず早めに休みな。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /      体力が落ちてるといろいろと怖いからね。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、       お大事に。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
478 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/18(火) 23:50:24.73 ID:g8yprZOm0
             _,.......__   _     俺の地元に「新型コロナ」が蔓延してるクルーズ船がある。
    </\  ,  ´       `ヽ//〉,イ   先日、父親の運転で親戚の家に行ったんだが、帰り道にクルーズ船へ寄ることとなった。
    _\/∨    ,j!       //イ_\    で、俺が何気なく「チ○コロナ」って口走ったら、運転中にも関わらず父親が俺を殴り始めた。
   {// イ ∧     {         {'´!///、ヽ  それだけでなく「33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!」
     ̄// { ヽ   ;!       | || ̄ ‘, }  とか意味不明なことを言い出して終いには涙をボロボロ流し始めた。
.     // イ!     {      /| ||  }  }リ  何が父親に起こったかわからないが、とにかく不気味な何かを感じたな。
    // /{ 、     _,.       ,' | || / ,i |
   ,  / ',\   {;      /  | |{ /、 ハ|
.  / /   \        ´  | {'_ノ/ '   映画館でAVを見るのを夢にすればいい。
.  ,  .'       ヽ   、_.     イ| | | '   精子のコスプレしてスクリーンにダイブだ。
  {  '         Yヽ/从イ/ ´ ,.| |リ   ホールインワン言うてな。
  | {          /::::::::::::::ヽ ´ | |' 
  | |       /:::::: ̄ ̄:::::::`ヽ| |_   朝方のドルトムント対パリサンジェルマンが楽しみ。
  | |      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |::}   ハーランド(19)とムバッペ(21)の確実に2020年代を牽引するストライカーの対決。
  | |    {::Y::::::::::::i::::::::::::::::::: /| |::|   この2人の読み方はメディアによって違って定まってない。
  | |     |::::}::::::::::::|:::::::::::::::::イ:::| |::|   ハーランド、ホランド、ホーラン、ムバッペ、エンバペ、エムバペ。
  | |     |:::::',::::::::::{!:::::::::::::::::i::::| |:::}   自分がどの呼び方してたかもわからなくなる。
479 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/19(水) 00:04:36.61 ID:AZUxSD9Xo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    体調が優れないときにやるコピペ改変じゃねーだろ,
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \    それ(笑)。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   でも,1回はチ○コロナは言っておかなきゃいけなかった
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′気はする(笑)。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   >ホールインワン言うてな。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  クッソくだらねえww
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  若いOLがドン引きしてますよ,社長!
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 | >この2人の読み方はメディアによって違って定まってない。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | | これは私も感じてた。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | | 人によってバラバラで,もう少し統一してくれないかと。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | | カタカナにすると表記が違い過ぎて別人レベル(笑)。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //  朝まで起きてて試合みるのか仮眠するのか録画するのか,
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /    特にW杯や五輪のときは悩むよね。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
480 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/19(水) 00:36:56.70 ID:AZUxSD9Xo
                          --‐''⌒`ヽ            あと,数回打ったら寝るか。
                      /   /      `丶、          明日というかもう今日だけど,リゼロしよっかな。
                    /     |  ノ | 、      \
               \、_//ノ      \|    \  \   |、     いくつか気になったニュースもなくはないが,
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ   やっぱ今はコロナ中心だよね。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    中国がボロボロだから,
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|    その影響で超電磁砲Tの放送が延期になった。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz   ってか,1週2週の延期で
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔  済む問題なのか,これ?
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  | 他のアニメも大丈夫なんだろうか?
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  コロナは暖かくなれば収束するのか,
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  1〜2年は続くことを覚悟せねば
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  ならんのか。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |  そして,東京五輪は如何に……。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |  とりあえず,すーも。
481 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/20(木) 00:00:27.21 ID:eLHLCUt/0
         _        __
          (//\,..: ´     `ー―-ァ
       _r/ィ-/             <    ハーランドの2得点で勝利。
       ¨´/ }.    /   , ∧ . 、',   https://youtu.be/hwr0a8fdOLs
.         / / {   /イ  /} /ヽ∨! }、}   このシュート、力まずにしなかやに蹴ってこの威力。
       / /{  、  _| //イ rュ、{,ト./ リ   ゴールのセンスを持った選手にフィジカルを与えた結果!
       / /  、  { {イ |   {ソ ヽ
        / /   /,\ `ーリ     /    日本人の整体師だったかが、
.      / /   / / 〉从  __rュ/    現世界最高のCBのファンダイクの身体に触ったとき、
      { /  ,' /  {::::::\{、       ほかの選手のときには感じる身体の伸びしろを感じなかったと。
      | ,'  / /   !::::::,:::::::ヽ}、     もはや力を引き出す余地がないほどに完成された肉体。
      | {  { ,'   {::::/:::::::::}-rミ,    いろんなアスリートを見てきた整体師が驚くほどの身体。
      | |  i /    |::::::、::::::::::::'::/!    こんなこと言われてみたいよ、羨ましいよね。
      | |  |{      }:::::::::`:::ー〈-'
      | |  |!     /:::::::::::::::::o::::.
482 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/20(木) 00:13:33.86 ID:VqaWzKkBo
        /   ,      /        \           ヽ
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |   こら,凄いわ。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |   蹴り方と球速が合ってない(笑)。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |   思いっきり助走付けてFK蹴ったっていうならわかるけどさ。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   どうでもいいが,「じょそう」の変換第一候補が「女装」だった。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\   医者や整体師はたくさんの身体を見てるから
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉   いろんな意味で驚くことはあるだろうね。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||            レナぱいせんも完成された勃○目指せばええやん。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||             こんなち○こは今まで見たことないって言われるで。
483 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/20(木) 00:23:12.45 ID:eLHLCUt/0
/     /        /    /   :.   、  \
     / /   '   |    ハ   | 、   、、  ',  サツにチンコロしたのはおどれかい。
   /,イ   |   /|   /  |   }  | :. 、\:!
  、   |   ,|  / | 7、_,|  ∧ } |、 ',リ   引いた潮は後は満ちるのみじゃガハハ。
  \ !  / | '   l /   |  /ーj'/  { ヽ !
     _|  / {/ 〈 ̄ ん≧、 |: / __ハ.  |  リ   日本だと角田とかさ、つのだ、すみだ、かくた、かくだ、かどた。
   /r{ ∧       {:::::刈 }/ 'ム!/} リ      ここまでくると当てる方が難しい。
\  { i ∨、 :.    弋こソ    {メ{/| /     マイケル・エッシェンとかミカエル・エシアン表記されてると、
  ∨乂  } |    ' '      、  {/イ      新しい選手?と思っちゃうわ。
   `ヽ、ー..| |             ;       スレごとに違う呼ばれ方してる人とかもそんな感じ。
      \| |       - 、     /      ここではやる夫氏でもあのスレでは掘る男師って呼ばれてるもんね。
     /リ\ ` r---r― r '´ 
  _,....:'´:::|::::::\ `ヽ、ト、.|  リ      私も女装でしたが、助走より女装のほうがよく使いますので問題ありません。
´:::::::::::::::::|::::::::::::\ //ム:、__/__
484 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/20(木) 00:24:27.96 ID:eLHLCUt/0
          <:. :. :. :. :. :. :. :./:. :. :. :. :. :. :. :. :. .. .. .. .. .. ..
             >:. :. :. :. ∠:.____:./:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :
          /:  ̄ ̄ :ヽ――― : .  / :. :. :. ://:. :. :. :. :. :. :./. :. :   短小のフニャチンじゃねーか!
    −=≡./: : : : : : : : : |: : : : : : : : ヽ///: / / :. :. :. :. : // :. :. :
=≡. ――: 、/: : :.:.| : : : : : :|: : : : : : : : :| 、//― /:´//:. / /:. :. /
__/ : : : : : : :|: : :.:.| : : : : : :|: : : : : : : : :|しヽ.   // //  ∨:. / ./
  |: : : : : : : :|: ー‐ へ.:__:ノ: : : : : : : : : :|   \ヽ       /:.X   /:.
  |: : : : : : : :|: : : : : : :.:.|: : : : : : : : : : : : :|    ヽ       _   ー/:. :
  |: : : : : : : :|: : : : : : :.:.|: : : : : : : : : : : : :|  o  }    ⊂ニ=−- /:. :. :
―┤ : : : : : : |: : : : : : :.:.|: : : : : : : : : : : : :|   /ニ=ー┬     ノ:ノ:. :/
  ヽ : : : : : 人 : : : : :.:. |: : : : : : : : : : : : :'  ノ///////|       ∨
     ̄ ̄ ‐= ー――へ :____:ノ //////////      ノ
       ,   - ――=≠::::>ー‐<////////_ノ__ . <
485 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/02/20(木) 00:24:28.44 ID:4w/3H0pV0
        _ -――‐ ._
      _ -――‐-  _≧、
     '´ ____     |:.:i!:ヽ
     i_≦:.:.:.:.:.:.:.:.≧ ._|:.:i!:.:.:.:.
     |:.:.:.:.:.:.: |:.:|:.:.:.i!:.:. |:.:|∨:.:.:
     |:.リ:.:.:、 :|:.:|!:.!:.ト:.:.:|:.:ト_!:.:.:.:  私も変換がどうなるか……
     |ム ┃ヽl:り ┃ |. .|:.:lヽ:.:.:.:.i  女装
     |:∧  '    |. .|:.:lノ:.:.:.: |  ……なぜでしょうね?
     |:.:.: ヽ . ___  ィ.l :.|:.:|:.:.:.:.|i |
     |.:.:.:.:. :イノ___ノ '| .i!: |:.:.:.:7i|
     |:.:..りi≧ーイ /ニニニニハ i
.     /   ヽイ /ニニニニ./:.i
    /    ij /ニニニニ./ .. l
486 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/20(木) 00:45:23.12 ID:eLHLCUt/0
                   . ィ
               , :. :. :. ̄ フ   ______    こうなるのがオチなんだ。
              ∠.   :. :. :. :. フ‐┴: : 、       ||
           /☆:/\  :. :. :. :. >: : : : :\      ||   勃○なんて若さの要素強いでしょ。
 ̄ ̄ ニニ ――////////ハ:. :. :. :. :. :>: : : : : : ヽ__.||   ここではくろばたんが最高で最硬です。
         ////////☆/|:. :. :. :. :. :ミ: : }/: : : : ヘ  ‖
 __   /☆/////////ノ彡:ノ:ノ乂 ̄ ̄ ニニ ┴―ヵ   そもそも完成された勃○ってなんだよ…。
(―∈: .)   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      () ̄()、       /|   やる夫氏薬物検査しに行こう。
  ̄ ̄                   ̄( ⌒⌒) o  //|    やる夫氏奇行が多いなとは感じていたんだが…。
                            (__ノ^   //| |     気づくのが遅かったようだ。
487 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/20(木) 00:45:28.86 ID:VqaWzKkBo
                          } }                    >>483
                         / /                    チンコ○ナとか言ってやがりましたぜとチ○コロ。
                  __// ̄ ̄\____
                /   '゙             \-‐…=…‐ 、
                ┌┴   \ ヾ ミx、         \         さらに下ネタ重ねてくるとかヤベー(笑)。
                 ;彳         Vハ  }     、   :| ! 、     }  これは絶対セ○ハラ社長で陰口叩かれてるわ。
                //!   丶 ヽ Vハ /!       \ミ、} i. ∨     |
.              // |  /  \__//  .、      \≧=∨    |
            / ′!: ∧      /   \     }  /∨    |  つーのーだぁーーーー。こら,つのだぁーーー!
             /   |i / :i\___/!|    \.    |l /  }.   |  さっきのツモは何だ!ラスったじゃねえかよ。
.          _{   |レ____| `、. -‐|‐!‐‐‐−- |    |l /  |\   |
.          \|   :i| ´∧`\ \  | |`、}\   |     |l      ≧=‐!  人名じゃなくても表記分かれるのあるじゃない。
.            |   :i| .//\ { \.\| | -‐=\ l     |l/     ⌒\! ラインナップとラインアップみたいなやつ。
.            | i:  |// ‐-ミヾ  \| |       ∨   //        )  コンピュータかコンピューターかとか。
              ミ!: 卜∨       |/     /     /,         ∧|  どっち使うか迷っちゃうよね。
.            |::: | \  、_____,,   ' ゞz=≠彡    / |       | | !  マックとマクドはどうでもいいけど(笑)。
              \{   \`¨¨ ,´      / /}/ } |       | | !
             ||\    \、 ′       ⌒¨´..::::゙`_ノ |       | | | いろんな名前持ち過ぎると本人がわからなくなりそう(笑)。
             ||  \(`¨⌒ ┌-- 、    ...:::::T¨´  |  /!  \ {//  まあ,もうスレそんな掛け持ちしてないから私にはあまり
             ||      \  `∨__}     ..::≠气    | / |  | } /   関係ないことだが。
             ||        \  `''" _ -=ニ彡三|.  |/ !  ! | :{
             ||        ≧=≦ }i {三三三!.   }/  |  / ! |
             ||               /{| |三 /三> /   | /  | | ワイも女装のが何倍も使う(笑)。
            l|             /,z=χ=┤{三癶j\  | /  |/ ってか,久しぶりに女装したいんだけど,独りになれん(笑)。
            ',          //Ξ`Y´ ヾミ彳三\ノヽ..|/   '  前やった直後はもういいや感あったんだが,
                、       | 〃〃⌒}}三三 }|__三三三}       あれは賢者タイムみたいなものだったのかもしれん。
                  `¨´     | {{ミj[__j.{三三 ⌒}! 三三 |       何と女装には賢者タイムがある!
                        | |三ゝ…'゙三三三 || 三三 |       やった者にしかわからない知識(笑)。
488 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/20(木) 00:57:13.92 ID:VqaWzKkBo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     >>484,486
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \    Mならそれも一つの長所となりうる。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′  短小包茎はMのスキルだから。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  常時心神喪失状態だから無罪やでー。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ 世界に一つだけの葉っぱでミリオン狙うんや。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |    >>485
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |    Windows 10のデフォだと女装っぽいです。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |    ま,女装,助走,除草なら確かにこの順番で
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!     使用頻度が高そうとは思いますね。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
489 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/02/20(木) 01:11:44.85 ID:4w/3H0pV0
        _ -――‐ ._
     '´ ____     |:.:i!:ヽ  デフォですか……
     i_≦:.:.:.:.:.:.:.:.≧ ._|:.:i!:.:.:.:.  それでいいように思い難くもあり、納得できそうでもあり……
     |:.:.:.:.:.:.: |:.:|:.:.:.i!:.:. |:.:|∨:.:.:
     |:.リ:.:.:、 :|:.:|!:.!:.ト:.:.:|:.:ト_!:.:.:.:
     |ム ┃ヽl:り ┃ |. .|:.:lヽ:.:.:.:.i
     |:∧  '    |. .|:.:lノ:.:.:.: |
     |:.:.: ヽ . ___  ィ.l :.|:.:|:.:.:.:.|i |
     |.:.:.:.:. :イノ___ノ '| .i!: |:.:.:.:7i|
490 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/20(木) 01:18:29.68 ID:VqaWzKkBo
              / / ̄
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<    まあ,そもそも「じょそう」という言葉自体
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ   使わない人が多そうですしね(笑)。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
491 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/02/20(木) 01:19:51.44 ID:4w/3H0pV0
        _ -――‐ ._
     '´ ____     |:.:i!:ヽ  確かに候補を見ると頻度が少なそうですね……
     i_≦:.:.:.:.:.:.:.:.≧ ._|:.:i!:.:.:.:.  とはいえ、やはり…… こう……
     |:.リ:.:.:、 :|:.:|!:.!:.ト:.:.:|:.:ト_!:.:.:.:
     |ム ┃ヽl:り ┃ |. .|:.:lヽ:.:.:.:.i
     |:∧  '    |. .|:.:lノ:.:.:.: |
492 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/20(木) 01:36:26.69 ID:VqaWzKkBo
                          --‐''⌒`ヽ           芸スポでは「ハーランド」でスレ立ってるな。
                      /   /      `丶、         マスクせずに咳しただけで電車止まるのか(笑)。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |     みんなイライラしてるし,今の世の中,
               \、_//ノ      \|    \  \   |、    何が原因で殴り合いになるかわかったもんじゃねえな。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|   今日は数時間かけてリゼロした(笑)。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz   やっぱおなぬーのオカズでは
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔  レビューはあまりアテにならんな。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  | 自分に合うかどうかと高評価とは別。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  さて,今日はここまで。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |  くろばさん,レナぱいせん,
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |  おやすみ。
493 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/20(木) 20:00:01.29 ID:eLHLCUt/0
     /.: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: \
      '          l.  | 、  .. .. .. .: .: .: .:ヽ   世界に一つだけの穴だろ!
   ./    . .. .. .. .: .:ハ.: .: | ―-: .:、.: .: .: .: .: .: .:.  
  / . .: .: .: .: -― :/  .: .:|   \: .: .:l : .: .: .: .:Λ  小さい穴に大きな穴ひとつとして同じものはないから、
 ./.: .: .: .: .´.:/ | : /   ヽ|   ,  \.:|ヽ : .: .: .: Λ  この穴を拡げることだけに一生懸命になればいい。
 : .: .: .: .: .: ./ |.:/ 、        ィf于ミヽ \ : .: .: Λ
 | .: .: .: .: {:/.ィ扞ミ、      {:::::::::::} .} | : }へ.:.Λ
 |/{.: {.: / { {::::::::::}         う辷ク  |.:ハ }: .: :.   日本は一年中師走よ。
   .: ∨ハ  ぅ辷ク               ' ' |: ′/ :: :: :.   積もり積もったイライラがどこで爆発するかわからない。
   l:: :: ::ィ ' '     ′             |//: :: 八:}   みんなニトロだ。
   |:: :〈 гつ               ノ:: ::ハ:: /
   | : ハ\ ヽー 、           , : ≠: 、::/ V    レビューなんか見るなし。
   |:/  ヽ:>、   \. __⌒_ . ィ: : : : : : : \      直感を信じろし。
      /:\\  ノ:/: />< / : : : : : : : : : \     信者が高評価してるパターンもあるし。
      /: : : :\ヽ:< : : /{::::/У: :―: : : : :ミ : : : \
    / : : : : : : У >//::/ : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
  /: : : : : : : : / |:」:ヘ< : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
 /: ノ ⌒>イ: ̄ ̄ : : : : : : : : :ー: :彡 : /: : : : : : : : : :ヽ
494 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/20(木) 23:11:09.85 ID:VqaWzKkBo
          ,ィ'"ィ'"´: : : : : : : : : : : `゙ー-`゙ <
         /,/i:n、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : <
         //i:i:i:i:i:i:i:k、: : : : : : : : ~゙气、: : : : : : : : : : : : :\
        .//i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:z:x:x:x:x:x:i:i:i:i:i:i:i:x、: : : : : : : : : :|    wwwwwwやっぱ天才だわwww
        φi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア"= 、.   ̄ ̄ ̄ ̄ヽ: : : : : : : ′
       φi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´ , -、`; Y   ,  ----、\: : : :. ′   すぐにそんなことが思いつくんじゃ,
       .φi:i:i:i/i:i:i:i:iア./'| ( ○.)ノノ''''"´,s≦i:i:アハ>-- 、.′    そりゃ連想ゲームになって曲のイメージ変わるなwww(>>464)
        .ノ/i:i:i:||i:i:i:i7 .{ ヽ'ァ ,ィi:i:i:i:i:i:i:i:i:iア/_ ィ∧ミ `゙<
      //i:i:i:i:||i:i:i7   ヽァ.,ィi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア..,ィ≠气 、 ヽ. \\
      .φi:i:i:i:i:i||i:i:|  /ィi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´|.《 ( 0 ),! i、ヽ ヽ   }    何かさ,エネルギーは10代と比べてかなり落ちてるのに
     {.|i:i:i:i:i:∧V| ././i:i:i:i:>",__<i:i:ノリ ノ `¨´ |ノノノ トノ  ノ、    イライラすることはここ数年の方が多い気がするんだよね。
     ヽ`守i:i:i∧| / /。s≦ .xァ=x、リノ "    . ィ | ,ノ".} / 八    怒(いか)りのエネルギーが落ちてる代わりに
       `守i:i:i∧{.八  i.《 ( 0 ),  `  ,,,´xfji;! ′ ノ / /ヽハ   我慢のエネルギーも無くなってるんだろうか?
         `゙¨¨ア .ハ  ヽ `¨´´  /xi:i:i:i:i:ァ' ! / /,ィヽ|i:iハi:i}  それとも世の中の雰囲気や周囲の空気に影響されるんかねえ?
.        、__ / / \ 寸、   < _(i:i:i:r'' / /iイ".{i:i:i:i:i7  リ
         `ァ イ  } >、. >、   `゙''''´‐ ´ ,′ !i:i:i:i7{i:/
          { / |  ハ  ヽヽ`i:i气三アニi:i:i:i:i:ア ,斗i:i从'リ
          |./ノ.! i {心 .ア ̄`¨\'"/=-¨ Y-|´-=|リ         それは多そう。エロは固定ファンが新作を買ってると思うし。
          /   ! ト、 Vi>´,ィi:i:ix i `〈==-7/{O},|-=|         前はちょっとでも下げる内容は削除されてるのか
           ` .乂 /ィi:i:i:i:i:i:i:i:7, !  ヽ、|/j- i| <\_,r-=、-、  全然否定レビューの無かった某サイトも最近になってやっと
             ./イi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i∧   ヽ{'" o`'} '"´ヽ---"¨´ ハ 駄目な部分が書かれるレビューがちらほら載り出したわ。
           r-'イi:i:i:i:i://i:i:i:i:i:i:i:i:i:}   ヽ".} {"          } ま,エロは直感優先が正解だね(笑)。
          ノ'" ィi:i:ア/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:7    Y  ̄           !
495 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/22(土) 00:01:02.16 ID:bTY+NGjE0
              /: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .:
             / : .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .:  トイレの隙間から覗いた、いろんな穴を見ていた
            ,     l   .. .. .. .. .. .: .:  人それぞれ好みはあるけど
              /.. .. .. .l .: ハ.: .: .: .: .: .: .: .: .: .:  どれもみんなすけべだね
          /: .: .: .:/|: / : .: .: .: .: .: .: .: .: .:
            / .: /.: / ィ/⌒ V、.: .: .: .: .: .: .: .:
         /:ノ.:/: .:'  |'    ヽ.: .: .: .: .: .: .:    一般人の些細な情報まで入ってくるからだと思う。
          |.: :: ::|  _      \: .: |ヘ :: .:   イライラするものに接触する回数が増えたんじゃない?
          |ハ: ノ ≡≡≡   |.: .:ハ } :: .:   アスペが暴れたり、フェミがなんにでも文句つけたり、
            /      ' '   |.: / /: :: ::   嘘松、アルバイトテロ、統失キチガイ、いろんなものが襲ってくる。
      n     〈  r――‐┐   |.:/ィ: :: :: ::   ネットにはイラっとするものがありすぎて、心が毒されるよ。
⊂ニミヽイ |        ヽ、l    ノ   |/_.|: ハ:: :/   ネコや犬の動画見るしかないよ。
  |  , -ヽ          >: ⌒ヽー<: : :|/: :∨、
  ヽ、//:⌒\     /_: : : : : : : : : : :  ̄ ̄: : :
   〈/ 。: : : : \  /: : : : : : :/: : : : : : : : l: : : :   信者もいるけどアンチもいるからね。
     \:゚: : : : : :ヽ< : : : : : : : : : : : : : : : : : |: : : :   かといって中間くらいの評価なんて参考にならないし…。
      \: : : : : : : : : : : : : ノ:{: : : : : : : : : |: : : :   ち○こでダウジングすべし。
496 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/22(土) 07:44:28.37 ID:ODCDs7tho
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           覗いた結果が直腸脱の糞動画じゃねえか(笑)。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      あー,当たってそうだわ,それ。
              |\____/   Λ   |Ii、     確かにどうでもいい一般人の投稿で不愉快になってることはかなりありそう。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    これは私の性格が悪いせいもあるんだろうが,
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   些末なことでイライラするからな(笑)。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   「はっ,自慢か?うぜー」とか「普通に喋れねえのかテメーは?」なんて
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  どこぞの誰とも知らない奴の投稿を目にしていちいちイラっとしてる(笑)。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  有名人に対して馴れ馴れしい奴も多過ぎじゃない?
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     顔も名前も認知されてないだろうに友達感覚でリプする奴は常識がないよ。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     当人より取り巻きや信者がウザいっていうのはネットのあるあるだしね。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    ……もう,これは,あれか?人間嫌いってやつか?(笑)
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 文句言うために購入したり動画観たりする奴いるからね(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) アンチも収益や再生数に貢献してる意味では信者と裏表。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)} >ち○こでダウジング
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  wwww本当,天才だわww今日は直感でオカズ選んだら正解
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   だった。やっぱダウジングだな(笑)。
497 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/22(土) 12:36:27.57 ID:bTY+NGjE0
      _  
    ( ゚∀゚)  この作品反応してます!
    (    )
     | 彡つ 
     し∪J
498 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/22(土) 13:08:27.52 ID:bTY+NGjE0
       ____    ノ)__
    .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .、「 へー‐}   NO.1にならなくてもいい
  /.: .: .: .: .: .: .: .: l : .: .: \-イ´   もともと特別なさつまいも
 /      ./| / | . ハ .. |.. .: .:ヽユ
 |.: .: .: .: / |/  |:/  ヽ|ハ: .: .:|: |   昔は赤の他人のクソ話なんて知ることもなかったのに、
 |.: .: .: ノ ヽ、._,   、._ノ V: .:|: |   嘘松がリツイートされて見てしまうからね。
 |.: .:-l| ((  ̄ ))  ((  ̄ ))}.: .:ヽ|   それが称賛されてたらイラァァとしちゃぁぁう。
 : ::{ || ''  ̄      ̄ '' {:: ::|\
/ノ::ヽ.リ   { ̄  ー┐   ノ :: |:ノ      有名人に馴れ馴れしいはなんとも思わないな。
 |/∨Vヽ、._ 、.__ ノ_ . イハ:ノV   「「「}  リスペクトしてる人もいれば、カスだと思ってる人もいるし、
     /:/: : : : : >:ー‐≠――n_/ .r{   有名なだけで崇拝する理由もないし。
    { : : : : : 彡 : : : : : : : : 。。// ノ_ノ   ただダルビッシュに野球のことを上から目線で言うのはおかしいけどね。
    Vー―r‐:r‐:r:┬――― '  ̄     球場にもいたんだけど、三振した選手にこう打つんだよとか言ってるオヤジ、
     V : : : \ヽ:|: ハ            見ててこっちが恥ずかしくなるからやめてくれ。
     V: : : : : \:/: }
      } : : /:o: : : :ハ    買って作品の文句言うのはいいアンチ。買わずに普段の言動とかでたたくのが悪いアンチ。
499 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/22(土) 19:39:27.07 ID:ODCDs7tho
     //           \                        >>497
    / /            }                        ま,結局それが一番確実な判定方法(笑)。
     {  {          / /   ___    __          お試しやプレビューがしっかりしてれば
.    \ \___        厶---<        \´_     \        これで判別できるんだが,本編に手を出してみないと
              _/  \  l\    \ / /\    \      わからないっていうやつがやっかいなんだよなあ。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     >>498
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   実際さつまいもは特別だろうよ(笑)。
                人 |     | |人___|    | _(     \  過去最高の衝撃(=No.1)かどうかはともかくね。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ  レナさんは昔から嘘松が嫌いだよな(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  私は今はほとんど嘘松を目にすることはないわ。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  嫌儲も見なくなったし,今は全然目に入って来ない。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/ 有名ってだけで崇めたり格上扱いする必要は私もないと思うよ。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /  ただ,有名人は顔が割れてるから素性を明らかにしてるような
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   ものじゃない?リアルの初対面と似たようなものだと思うのよ。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   そこで言葉遣いや内容が初対面のそれと違う奴が多くて,
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     距離感を間違えてねえかって思うことがよくあるんだよね。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  まあ,制作者側は金もらえりゃ一応はオッケーなとこあるからな(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  第三者としては内容に正当性があれば購入の有無はどうでもいいけど。
500 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/22(土) 19:40:28.91 ID:ODCDs7tho
                          --‐''⌒`ヽ
                    /     |  ノ | 、      \         ちと早いけど,今日はもう寝る。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ   おやすみ。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
501 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/23(日) 05:44:45.06 ID:Rq6jw4eBo
                                             ___
                                            / 〈rrヽ
                 __                        _/ ̄\てソ
              _ィ<、ノ)-、                   /⌒丶 -く^「
             /  `ヽ}三}        _         '       ∨
                    \     __/  `丶、     /           ,     おはよう。
           /   ⌒ヽ     ‘, ‐'゙ /{       ー‐' _/  /    |   ‘
          {            ノ'゙   {八  |`〜、、\  ̄ ノ /      |    }
                      /       ヽ|    ``〜 <|i /            ′    せっかく早起きだから,
           ∨      >'゙     /   ノ八   |     ∨           /      朝の時間を有意義に使うか。
           |   ⌒\/ ィ   / /⌒ヽ\  |\_     }       /   '
           |       {ヽ|   { ィ=≠ミ   } ィ=≠ミ /  {ニア   /  /
                    乂|    \__    'J/    )′ \_   _/         おなぬーじゃないよ(笑)。
              ∧    r、ノ}i   _ノ_    _  {ー''゙      ノ  }
             ∧   `ー圦 ト、__ノ  <  ァ   ア  ノー‐''゛  /
 rz            ∧     {八|  / >>  `´  ィ(_─'''゙|  |    /__              rz
〕三〔            ,     {'  /  { こi≧≦iこ  }  |  |   i{_ノ             〕三〔
|  |──────── 込   | |  |    --\、、    八|  ,八────────|  |
|  |////////////////{/込、   ',  |   / | ◯|\_/ } |  '  ∨//////////////|  |
|  |///////////////////込、  } |_/  |   |      | /-、 |///////////////|  |
|  |7777777777777777777777\ノ         }    |     _ノ人〉//V777777777777777|  |
|  |////////////////////////|\_l      | ◯|\  / 「 ∨////////////////////|  |
|  |////////////////////////|   |\_,,斗-─┴‐    ̄``寸/ //////////////////|  |
|  |/////////////////>''´ ̄ ̄ ̄ ̄       _ノ       \//////////////////|  |
502 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/23(日) 15:56:22.54 ID:Rq6jw4eBo
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V         ィ     イ         何度ラスったかわからんくらいラスったんで,一気に。
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V -= '" <    >'/
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V     ̄ヽ ¨  ∠___         『スピードと摩擦』
  l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l ハ      \ \<__ イ     また変なダンスがあるなと(笑)。文字くり抜きの壁は凄いが,
  ∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧.ハ |  \.  \     <      曲そのものとこういうのは関係ないからなあ。
  .∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ .', l .!\  V  ',`.      \    MV全体で評価すると評価ポイントになるんだけどね。
   ∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ゝ‐--‐イヽ .!  Vヽ       \  この曲を聴いてより思ったが,amazarashiって
     心::::::::::::::::::::::::::::::::::::,ィチヽ   __,ィ'""゙气   l |`゙~ヽ!- 、   .Y フォークよりラップだね。影響を受けた人や歌詞の言葉から
     、心::::::::::::::::::::::::,ィチ7ィ''''=x、\ ヽ { ( o). 'j |  | |      Y  .|  最初はフォーク的なそれを意識したけど,何曲か聴いてみたら
      `守i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:h゙《  ( o)ヽ!゙リレ    ./ィ   |.l \    /  ./ この人はラップの方が近いと思う。レナさんが好きなのも納得。
        ゙气i:i:i:i:h´',.  '      `    ⌒/  /!.lヽ⌒  //|/  ラッパーって言ったらファンに怒られるかもしれんけど,
       ,ァヽ |/ /|ヽ ',  \__  , 、   ∠  イ .|.| \ .//     私的にはちょっと変わった系統のラッパーだな。
      ,.ヘヽソ /|.| /ヽ ‐- <´       ,.イ     .|.|⌒ヽ!
     .ヽヘソ  } .|.|  /, .-ァ /≧s。.。s≦.斗⌒ヽ!`|.|     『ヒッチコック』
       .Y  斗 .リ  ´ ̄  /_/_/:::7={::::::::::::V___ リ-、    聴き終わった最初の一言は「凄ぇ!」だった。これは芸術性を感じる。
      l斗七¨|      /:|::::::::::::\!::::|::::,s≦:::::::::::::i:::::::V   センスの塊じゃん(笑)。私の中ではこの曲は評価高いわ。
      |:::::::::::::|   ./:::::::V::::::::::::::::╋::::::::::::::::::::::::::i::::::::::V   レナぱいせんは「〜〜〜何でなんでしょうか。」の〜〜〜のとこを変えて
      |:::::::::::::|  ./:::::::::::::,!ニニニ}::::::| |:::::::{ニニニニ}::::i::::::::::::V   絶対歌ってるだろ?(笑)
      |‐-:::::-.}/::::::::::::::::/{:::::::::::|:::::lol::::::::|:::::::::::::|::::|::::::::::::::V
      |::::::::::::::|:::::::::::::::::::::{::!__|:::/:/::::::: !___,!::::!::::::::::::::::V  『-ERROR』
      |::::::::::/:::::::::::::/ .l::::::::::::::::,'o'::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::::V  サビは頭に残るね。これも高音男子かなと思って調べてみたら
      |::::::::::::::::::::::/   |::ヽ:::::::::|:::|::::::::::::::::::::::::::::::l .∧:::::::::::::::V 普通に女性だった(笑)。私の麻雀も「壊れているよ〜♪ERROR」
      |::::::::::::::::/    /::::::::::::::::|o:!:::::::::::::::::::::::::::::|  Y:::::::::::::::}
      ヽ::::::::, '     .l::::::::::::::::::|:::|::::::::::::::::::::::::::::∧ /:::::::::::::::/
               ./:::::::::::::::::: !o|:::::::::::::::::::::::::::::::::V:::::::::::::::/
503 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/23(日) 15:56:39.05 ID:Rq6jw4eBo
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>::、::::::::::::\  『ねぇ』
          ./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>─‐〉  癖のある曲が続いたせいか,何か安心した(笑)。
         /::::::::::::::::::::::::::::::-‐    ̄ > 、::::::::::::::::::::::/  「おっ,アニメかゲームっぽい曲じゃん」って。
          |:::::::::::::::/'"  .◎          >─'Tハ    メロディは綺麗だね。
         ヽ、  ∧/77ニニ三三三三三ヲ"|TT'i:i| .|V   恐らく,知ってる人には本編映像があると感動が何倍にもなるやつ。
           `¨///三三三三三三ヲ'V | ', Vi} ,' .V
           /i'、 ./三三三三三ヲxfzzzzァ !、.', V/ ,}!
          /  ,! /ィっ《V 万ヽ\ 尓ニノ"ノイ ハ V ./,!  『紫陽花』
        /´ヽ、 '  ,イヽ. ゙`¨ ´ 、`    __/   } lイ/   コメント欄を見るとamazarashiの名前出してる人が何人か居て,
       ./:::::::::::::゙〈´/! !ヽミ=-   ,  、 < _. イ ./.! /   まあ,言いたいことはわかる。
       /:::::::::::::::::/ { {! ヽミ二.>s。  。s≦Yム//イリ    こういう曲って雰囲気を楽しむものなのかね?
      ./:::::::::::::::/ 乂ゝ-< / /.i'`!ニ|. r:::::::::}/イ/      サビはちょっとは残るんだけど,一回聴いたら脳内に響くってほどに
     /::::::::::::::/      ,ィ-</!/○|::|彡イ==、        強烈じゃないし,詞も歌詞カードが無いとわからなくて,
    ./::::::::::::::/     ./|:::::::::ヽ:/╋∧/:::::ヽ三三ニ>、   文字で実際に確認した後でも何を言いたいのか理解するのが難しい。
    /::::::::::::::/ __ ,..イ´::::::!:::::::::::,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::|    コメントを眺めてみるとやっぱり世界観や微妙な抽象性が
    /::::::::::::::/´::::::::::::::::::::::::::::}ゝ{.}ィ!::::::::::::::::::::::::::::::::::: /:::::::: |    評価されてるようだから,好きな人にはそこがいいんだろうなと。
    {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!二,!::!O:::::{二二二}::::::::/::::::::::::|    amazarashiと合わせてこういうのもあるんだなと勉強になった。
   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::-<|::::::::|::|:::::::::|:::::::::::::: |:::::/:::::::::::::::|
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ´ |::::::: !::!::::::: |:::::::::::::: |:::∧::::::::::::::|
                 .|::::::::|::|:O::: !:::::::::::::: !:∧:!:::::::::::::|    『アサガオの散る頃に』
                 .}:: ̄::::|:::::::::: ̄ ̄ ̄:::i! ',::::::::::::::|    いかにもボーカロイドっぽい曲だなあと思って検索したら
                .ノ::::::::::ノ:::::::::::::::::::::::::::::{. V:::::::::::}    初音ミクVerがあったのでそれも聴いてみた。
                .Y--r====.v---- 、::::〉 }:::::::::∧   別の人のMVのも聴いてみたけど,これはミクVerが一番好きかな。
                 ィ!_||__||____}  !::::::,'::::l   曲がボーカロイドに合ってると思う。
               /:::::::::::`::::::::::´:::::::::::::::::::∧ |:::::::::::::|   まあ,再生数は断然リンクのやつのが上なんだけど(笑)。
504 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/23(日) 15:57:05.21 ID:Rq6jw4eBo
             //                      『共感覚おばけ』
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ               映像が好き(笑)。
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\              1回目は映像の方に意識がいってしまって
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア            全然曲が頭に入って来なかった。
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \           これも歌詞は何を言ってんだかわかんない(笑)。
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\          曲も映像も雰囲気は嫌いじゃないんだけどね。
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´  これで張られてたやつは全部視聴したかな?
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ          まあ,もっとラスってんだけどな(笑)。
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,       全体の感想として,レナさんは1フレーズとそこの歌詞が
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./   好きなんかなあと思ったわ。>>431で言ってるような感じでね。
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./   脳内でループしたりビビッと来る1フレーズがあれば何度も再生して
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /  その曲を聴くのではなかろうかと。それで他の部分も好きになっていく。
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V  普段の私ならまず聴かない曲ばかりだったから,面白かった。
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l  メロディにしても歌詞にしても私はもっとわかりやすい曲の方が好みかな。
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l  『泥中に咲く』『猛独が襲う』『だから僕は音楽を辞めた』『ヒッチコック』。選ぶなら
                                この4曲。追加で『自虐家のアリー 』『つじつま合わせに生まれた僕等 』
                                『ねぇ』ってとこかねえ。ヨルシカは他の曲も聴いてみようって思った。
505 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/23(日) 20:22:40.78 ID:Rq6jw4eBo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、        今日はもう駄目だ。ラスりまくる。
                    /     |  ノ | 、      \         今週は忙しいだろうし,今のうちに抜いておくか。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      んで,さっさと寝よう。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙    2NNは毎日毎日コロナスレが祭り状態だから
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    必然的に見るわけだけど,これもネットのストレスだわ。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|    >>430でも言ったが,空気が3.11の原発スレによく似てる。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 予想通り感染者も少しずつ増えて
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |  きてるし,全国に広がってる。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |  もう明日は我が身だよな。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  原発と違うのはここ。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  3.11のときは西日本は他人事で
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  揶揄するレスも多かったが,
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  今回は全員自分に関係するから
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |  そういうふざけたレスが圧倒的に
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |  少なくて怒りがめちゃくちゃ多い。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |   まあ,ともかく,おやすみー。
506 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/23(日) 20:54:41.30 ID:carOHCsG0
        . .: .:  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .: .: .
     /. .: .: .: .: .: .:     . .. .: \    嘘は嫌いだ、真実も嫌いだ。
    /.: .: .: .:     、 .. .: .: .: .: .: .: .: \   嘘松って中二病が治らなかった人みたいなさ…。
   /        . .: .: | ヽ.: .: .:.l.: .: .: .: .: .:ヽ   よせっ…それ以上は言うなっ…、
  /     ..l .: .:| ヽ .: |ー ミ.: | 、.: .: .: .: .: .:.   もう想像がついてる…うわああああ!!周りの人が拍手するうううう!!
    ..l: .:ハ :| \|__  \| \ .: .: .: .: .:
 | . .: .: |: /_ノヽ|     ー T:: ̄::|   |.: l : .: .: |
 |.: .: .: .:/    ニ       ぅ辷ク   |.: |^ヽ: .:|   絡む奴もおかしいけど、有名人もおかしい奴多いしね。
 |: /.: .:ハ T: ̄::|        ' '  |.: |) }.: |   こんな奴だったの?って意味ではもう知ってる有名人ではない。
   l .: .: } ぅ辷ク ,            |.: '_ ノ: .:|   有名人のフリをしたナニか。
   |.: :: ノ          , ィ     |/:: :: :: 八   いっそアカウントが乗っ取られてて欲しいよ。
   |:: : ヽ、      -<.ノ     /:: :: ノ∨
   | 八:: : >: . . ___ . イ、::ハ:/
      \::|ヽ::lヽ::ハ:ノ>< /: :/⌒> 、     ウォルピスカーターさんのアサガオの散る頃に
           /ハ:.:ノV: :/: : :/: : : :\   https://youtu.be/ow81GFpUvdQ
           /´/: l/:.:.V:<: : /: : : : : : :}   -ERROR
         /: }:7: |:.:.:/: :/: : :{: : : : : :/ヘ   https://youtu.be/phH56KUiw0A
        「 : : 〈: : |:./: :/: : : : : : : : : : : : :ヘ
       /: : :': :ヽ |:':/: : : : : :\: : : : : : : ヘ  晴天前夜 https://youtu.be/ByXoo3ZnKSo
      / : : /: : : :Υ: : : : : : : : : :ハ: : : : : : : ヘ サクリファイス https://youtu.be/xu6gRmrkqhg
507 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/24(月) 00:59:07.14 ID:wz4vlo+T0
           \ー-- ‐ ' ´ ̄ ̄ ̄ `丶、
          ,  ´    '´           `丶     ___    好きな曲があるからいいやって感じで、
       , '´  /    |            \/////>   知らない曲にはなかなかいかないからね。
       /イ   /    /  {!   |    、     ヽ ヽ ̄    おすすめに出てきてもスルーしちゃう。
       / ,ィ /   /  / |   {\   {     、 ハ ',
      ,' / / .!   /| /  {   |  ヽ   |.     ', { ハ    ヨルシカの曲のいくつかは、
        {/ '  !   ' j/ 、 ∨ {  , ∨ }∨ :|  ト- | |    繋がるようなストーリーになってるとか聞いたことがある。
       / ,..| /___ヽ ∨ | /_∨__∨ |  | , | |    そこまでファンじゃないから詳しくは知らないけど。
        // |∧    0    \   0     } ハ {/ /  :
.       / |  j! } ,  ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ l/ ハ ト /  |   胸を抉るようなフレーズに会いたい。
         |  / /{            i | | 人| / ,リ ハ   :.   泥中に咲くだと、3分20秒から後ろ全部好き。
         | ,' {人              (__。){__,ノ  } i |   激しいところもあれば優しいところもあるから、
         | ! j/  >   v―-―‐ァ   ,..イ/     | l |    最終的には全部好きですよ。
         | ' {     _>-r、---r_ ´  /       : i :.    泥中に咲く初めて聞いたとき、
         | /       /:::::/::j/介、/::}:::.、        | | |    ずっといいから聞きほれてしまった。
         |{      /:{:::::::>!/// /:<::::::ハ       }  リ    歌ってるのが男性と知って、この声を出すための努力とか想像しちゃって、
         | !    /{:::l::::::{:/// /:::/:::/::::::}         !  {    でもやがては衰えてしまうわけじゃないですか。
         | !     /::::/::::::::i{//イ:/:{::::::::::::|         !  |    磨き上げた声がいずれ出なくなるそこに儚さを感じて、行足りないやんけ!
508 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/24(月) 01:01:47.67 ID:wz4vlo+T0
       . .:―――‐.: .
     / : .: .: .: .: .: .: .: .: .:\
    /   .. .. .. .: .: l : .: .: .: .: ヽ   全然3連休とかじゃないから寝る。
   : .: .: .: , /|-/|.:.ハ.: |-.:、l .: .:
   |: .: .:ノ |/ .|/  ヽ|. Vハ .: |   私みたいなワープアに休みなんかないんだ。
   |.: .:.| ==     == }: .:|
   |.:γ|| ' '   __    ' ' {:: ハ
   ノノ八.リ   {    }    ノV   はたらけどはたらけどがいますよ!
    ∨Vvヽ、. _ー '_ . イ∨
         γ:/:{. 又 }ヘ:ヽ
      /: : :〉:V ハ.リ:〈: : \
     /: : : Vヽ: V// /:V : : \
509 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/24(月) 23:38:50.69 ID:Y3jvVFEzo
     //           \                        >>506
    / /            }                        >嘘は嫌いだ、真実も嫌いだ。
     {  {          / /   ___    __          何かの歌詞みたいだな。
.    \ \___        厶---<        \´_     \        レナさんのオリジナルなら私が歌詞書くときパクっていい?(笑)
              _/  \  l\    \ / /\    \      嘘は私も嫌だけど,真実にも痛みが伴いやすいもんな。
          / |          ノ/       \\_∨    |    あー,分かる気がするわ。嘘松は確かに中二病っぽいとこある。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
                人 |     | |人___|    | _(     \  そうね。Twitterの有名人に碌な奴いないって何度か言ったが,
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ SNSやブログやってる一流ってあんまいないと思う。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    全くいないとは言わないけど,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    本来トップ層にいる人はそんな暇じゃないだろ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    宣伝も広報がやるから自分でやる必要ないしね。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |    市原悦子だったかな?
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/     憧れの人には近づかないって言ってたと思う。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /     一度ショック受けた体験があったらしくてね。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||      私も好きな作品の作者や関係者の情報は
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|      今はなるべく入れないようにしてる。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /        憧れの人は別に居ないからいいんだけど。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|         声優の顔は見ない方がいいってのは昔から言われてて,
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]         私もそう思ってるけど,アダルトの場合はもっとだね。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」         なのに,特典で声優のピンナップ付けてるのがあって,
                                           嫌がらせかよってオモタ(笑)。
510 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/24(月) 23:43:38.91 ID:Y3jvVFEzo
              / / ̄              >>507
           _ -// ̄ ̄``丶、          良い曲かどうかは聴いてみないとわからないけど,
         ,ィ⌒         ト、   \、        1回3〜5分のガチャを引くって考えると無駄に思えるんだよね。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     世の中の大半の曲は騒音に過ぎないでしょ?ハズレ率が高過ぎてね。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      だから,どっかで耳にしたとか,好きな曲の多い作曲家の新作とか,
              |\____/   Λ   |Ii、    誰かのお薦めだったりの押しがないと聴こうって私はなかなか思えないわ。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   昔,CD屋に行ってジャケ買いしてる友達いたけど,そういうの凄いと思ってた。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  YouTubeで適当に視聴するのすら無駄に思えるのに,
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  どんな曲かもわからんものに金まで払うんだよ?(笑)
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     ま,気が向いたときにでも聴いたことない曲をつべで再生してみるよ。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    泥中に咲くはレナさんが好きっていうのが凄く分かる。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  声の努力まで想像してるとは思わなかったけど(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 昔は声の仕事ってかなり寿命が長いと考えてたけど,
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 今は意外と短そうって思うようになった。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  年齢の衰えがかなり出るよね。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  声オタがババア声になったって言ってるのが前はあまり
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  分からなかったんだけど,同人音声を聴くようになったら
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   めっちゃ分かってしまって,こりゃ歌手も大変だなと(笑)。
511 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/24(月) 23:47:13.93 ID:Y3jvVFEzo
        /   ,      /        \           ヽ
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂       >>508
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ     「3連休でも全然休めない社畜の気持ちって
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__   こういうもんじゃないかなーと想像して
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   レスしました」
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
512 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/25(火) 00:49:49.10 ID:iAKX+454o
             //                      私がガキのころって「命は何よりも大事」という価値観が
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ                世間の風潮として存在していたように思う。
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\               教育でも表向きはそのように刷り込まれたような気がする。
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア            まあ,私は建前だけで嘘臭ぇなと感じてもいたのだが。
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \            そういう価値観が実際に存在していた証明で典型的なものは
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\           「一人の生命は地球より重い」という言葉だよね。
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\         国のトップがそんな感じのことを言って目先の命を優先する行動を
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\        実際にとったっていうのはとても大きい。ここではその是非は問わず。
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´   時代が変わってきたと感じたのは,テレビ番組で「何で人を○しては
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ           いけないのか?」と発言した学生が現れた辺りからか。
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y              当時,その発言は話題になって,いろんな大人がああだこうだと
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,             騒いだはず。結局,その学生が納得できる答えを出せた者がいたかは
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./         疑わしい。「当たり前だろ」とか「そんなことを言い出すことがおかしい」
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./        という大人も多くて,この時点で命の価値に対する認識が世代で
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /       随分とズレてきたことが窺える。
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l        そして,今なわけだけど,インバウンドで中国人が国内に落とす金は
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l        重要で入国拒否などできなかったとか,イベントの中止は保険が
                                      おりないからできないと言われているのをみると,「金は命より重い」
                                      という利根川の言葉を思い出す。価値観が変わるまで50年くらいか?
513 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/25(火) 00:51:30.45 ID:iAKX+454o
                          --‐''⌒`ヽ
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      一人の睡眠は地球より重い。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ           寝る。
514 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/25(火) 00:56:52.17 ID:g7qx3Wb70
                          --‐''⌒`ヽ
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      二人の生命は一人より重い。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ           起きる。
515 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/02/25(火) 22:28:49.61 ID:ON0MSB3F0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        忘れる…というか、考えないようにするのは難しいわね。
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       ついつい考えちゃう。それこそ他のことが手につかなくなるほどに。
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    でもね、逆に考えるの。
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    考えたら他のことが手につかなくなるんだから、
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    他のことを考えてれば、考えたくないことを考えないで済むと。
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   そうして時は過ぎ、考えたくないことを忘れたとき、ふと思うの。
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   「そういえばあの話のこと、もうどうでもよくなってるわね…」
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  蘇る記憶、溢れ出る感情。忘れたとは何だったのか。
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ こうして人はまた怒り狂う…
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  エンドレスヘイト
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   …まあ何が言いたいかっていうと、
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    偶然ここを見つけてしまったがために、
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    懐かしくなって読みふけちゃって、他のことが手につかなくなったってことw
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      ところでせっかくなので医学の豆知識でも書いとくわね。
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         アビガン服用後7日間は生ハ○禁止!
516 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/26(水) 00:33:25.06 ID:yoKIB9Nvo
        /   ,      /        \           ヽ    おおー,お久しぶりです。お元気でしたか?
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |   実はこの板に来てから,
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |   「こういう件は出来杉さんに訊けると一番なんだよな」
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |   ってことが2,3回ありました(笑)。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |   なので,どうしてるかなあとその都度思ったり。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ     「何かを始めたければ,まず他の何かをやめる。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__   何かをやめたければ,逆に別の何かを始める」
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   自スレで言ったことですけど,これと似てるなと(笑)。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  直接それをしようとするより,間接的にそうなるように
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 自分を仕向けた方がすんなりいくことってありますよね。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||    >エンドレスヘイト
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||    これいいな(笑)。ふとしたときに思い返してイラつくことが
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、  よくあるのだけど,そのとき「あ!これはエンドレスヘイトだ」と
                                       思えば少し冷静になれそうな気がする。

知的なやつだけど,最初のレスから下ネタwwwさすが,このスレ(笑)。
517 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/26(水) 00:37:15.94 ID:yoKIB9Nvo
                          --‐''⌒`ヽ
                       // /⌒          \      >>514
                      /   /      `丶、         一見ただの足し算じゃねえかって思うけど,
                    /     |  ノ | 、      \        深読みするとトロッコ問題のようでもあって,
                   '       |/|  |〉 \   、_> |     「どっちなんだ?どっちなんだーー?」と,
               \、_//ノ      \|    \  \   |、    そうやって寝られなくする罠だろ?
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ   起きない!寝る(笑)。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |     おや,すみすみ。
518 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/02/26(水) 02:18:35.42 ID:S1LCLmIJ0

,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      某SNSでよろしくやってるわ!
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   (某板とか某痛ったーとかから辿れるかもしれない)
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   そこに書ききれないことを投げるためにブログを作りたくて、
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   そのためにHTMLとかCSSとか性的サイトジェネレータとかを覚えるところからやらないといけないので寝不足がひどい…w
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         なんかもう…時代が変わりすぎてて全然わからない…w
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
519 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/26(水) 23:58:14.56 ID:yoKIB9Nvo
                ,  ' ,ニニニニ,ヽ
               / /     \ヽ
             /   /        , ヽ
             |  |         ,} .|--、_
             \__i     ,  -- '__i i -- ` ̄ ` - 、
                   /  ,-イ          、 `、      デジタル時計がトップに出てくるとこでいいのかな?
                 /   i :   l        i  l.      今は掲示板よりそっちメインなんですかね?
                 / /   | i   '、 i    )i    , ',
                '_/,    ; |  ',、  \____ノノ    ., i,
               / イ  ,j i  l \___/ヽ   , 、 ` - _   ブログを“始めたい”じゃなくて“作りたい”なとこが凄い。
                フ i   l_X,\ ト、 | l /´~ j   ヽ_\ --`
              /  ,l   / ,-- `   .ノ /γ⌒ヽ7   |    \  >性的サイトジェネレータ
              `フ |   l { fj i . // { fj }/   .l  、____ ヽ  このスレ的にはこの表記の方が正しい気がする不思議(笑)。
              /   i 、 ヽ乂__ノ      乂__./___/. イ    \⌒
              l / lヽ _____ヽ   _, ______ィ,ー- イ |' ⌒ `、 |
                 ' ¨| .|} ` - __r、___ ム .--;}   _l |       コンピューターやWeb関係の進歩は凄く速いですもんね。
                   ∨L- ィ__rL_,/ ___r-、{ ¨ヽl i | |       この間,Windows10だとisoのマウントするのに
                   i    /  }、-- ` '- 、 (___ノ        特に何もソフトが必要ないって知って驚きました。
                   `--'  i____/ .\=====。、   >、       で,言われてみれば最初からそうしておいてくれよって
                         _}- >-, / ク l ヽ`Y,--'       思ったり(笑)。
                         ヽ,--ー―/ .l/.,         ユーザー側は便利になることが多いですけど,
                          l ┼  | /,  〉         開発側は勉強しなおしたり覚えなおしたりで大変なんでしょうね。
                          '、 ̄ 7   -< .Y
                           ー; |    `-
                            - '
520 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/28(金) 00:19:52.09 ID:8IcuzTWvo
             //                      https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557757432/
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ               これ,結局どうなったんだろう?さらっと1に凄ぇこと書いてあるよな。
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\              次に張るスレの109が同じ記事のURLを張ってるけども。
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \           https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1582631463/
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\          https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1232325.html
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\        ざっと見た感じではまあまあバランス取れてそうな気もするが,
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\       MADや研究なんかへの影響はどうかなあと気になる。
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _  そして,結局は運用次第でしょ。
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´  >附則に、運用上の配慮規定を追加
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ          過去のいろんな逮捕,勾留,判決を見てるとちゃんと運用してくれるから
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y              大丈夫だろとは全然思えない。むしろ,いったん刑罰有りにしてさえ
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,            しまえばどうとでもなるから取り締まる側の勝ちって展開になりそう。
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./        そういう理由で,漫画家が違法化や罰則付けたい気持ちも分かるけども,
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./       どんな内容だろうとそもそもダウソ違法化に私は反対。
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /      ネットの著作権侵害はアップロード側を取り締まって対処すべきと思う。
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V       施行後は見せしめ逮捕が数人出るかも知れんけど,アップロード者すら
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l       ろくろく逮捕出来ていない現状ではダウソ側まで手が回らんと思う。
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l       ここで何を言おうが法律は通ると思うし,通ったところで実態は
                                     そんな変わらないのが現実じゃないかと予想。
521 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/28(金) 00:36:10.78 ID:8IcuzTWvo
                          --‐''⌒`ヽ
                    /     |  ノ | 、      \         昨日も今日も天鳳打ってないとか凄くない?
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ   学生は休校になんねえかなってボヤくものだけど,
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙    ガチで休校になった場合どんな心境なんだろうな。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    平凡な日常にありがたみを感じるんだろうか?
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |   とりあえず,おやすも。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |    閏日は少しのんびりしたい。
522 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/28(金) 23:47:31.88 ID:8IcuzTWvo
 /              /        /     /  ∧   \
. l              /         i     /   ∧.   \
. l       /      /         /!    ./     \    ` 、
..|       l     \       ./ .!    /        ` 、    ` 、 _____ イ
..|       l      l \   ,. ´ _,.!   ./    ∧      `¨ ‐------t ¨´  /
..|       l      |___ `ヽ、   ̄  .|  /!    /  V        ハ    l    /
..|          .、、____、k、,,k、k、\     ! ./ |   /    V       ハ    l   /
. |         __,x≧i:i:i>--- 、ふ`,, 、 ! / .!  ./     V       .ハ   .l   /,,イ  4ラス引いてはらわたが煮えくり返ってる。
 l.         ≫i:iア´      `゙气、``  |  ,!   |    i!\      .ハ , -‐''''"  V
  l.        ⌒Yi:i{          ヾk、. `|゙ ‐-<j,ノ   /   ∠,,, ,xzzf竺竺竺アzx.  V どうしようもないくらい
  .l         "气k、      @   ヾk、l   | .ヘ   イ   / 7,ィfチ'"´     `寸i:iア V このアカウントはついてねえ。
  l          / ヾk、,,,,,__        》\|  lヽ   ! ゝ- ´ 7ア´          \i:i:ア_V
  .∧.         V.       ¨二二ニ ─" ', l. Y    ,イ /'            Ai:i:Y⌒
   ∧        \.      ̄ ̄ ̄ ̄¨゙ヽ  ', l      /,  .{    @       /i:i:iY´ /|
\  ∧.          \              リ      ./  ヽ          ,ふi:ア ./ .|
::::::`゙ .、{∧           ̄二ア.              `!    \`゙"'' ‐--- 。s≦i:iア'" ./ /
:::::::::::::::/  \  `  ‐----‐ ´                      ,'   /  ヽ ___∠ イ
:::::::::::∠   `  、__., イ                 .|ヽ      /  /   \
:::::::::::::::::>       \                    | \   ./ /         \
523 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/29(土) 19:47:51.16 ID:MDtBDPWto
                        , -/     ヽ` 、}ヽ           昨日だけで既に4回以上ラスっているので,
                       / ./       ハ  | |ヽ _        >>506のやつを全部聴いた。
                     /  /  ,イ  \_l__!ノ  \ヽ      因みに,今日の一発目もラス(怒)。
                , -‐ イ  ./! / .|\     ,.イ     \\
                 ⌒ヽ//  / | / .| ∧¨¨¨',¨´ |  ',    ',⌒
                   / /   ./ /!'/´!/ ヽ   ヽ! !、 ', ',    l\    『アサガオの散る頃に』
            , --、.    ,' /,--、///_≧‐-、  \,斗r七ヽ', ',   |ヽ \   この曲,最初は難しい曲だなあって印象だったんだが,
            |   l    | {,'   l/ Zア'''''ヽ      ,ィ''''''气アl   .|\!、 V  スルメ曲というか,何度も聴いてるとじわじわ自分に
             .|   l   ゙.l   ! 《i{. ( @ )      .( @ ) ,}i》   .|  ', \! 染み込んでくる。繰り返すほどに頭に残る。
     r'"ヽ    .l   ',   .|    !、.`¨ `¨     '    `¨ "´Y  ∧  l  ` 何故何度も聴いてるかというと,
     ∧.  ヽ    l.   ',   .|   .|<       __      <_ ノ. \|    いろんな人のを聴き比べていたから。
     ∧   \  ',.   V   |   .!>'¨`゙¨ ̄`ヘ´___`ィ-イヽ、/ ./  V  `   ミクVer含めて全部聴けるけど,どれか一つ選ぶなら
       \   \ ',   V__,|   |ヽ_,r──-- 、_,_}_,_,___,,__,_, ̄ヽ  |      くろくもVerかな。再生数も一番多かったと思う。
        \   ゝ''!   ` ´  イ!ヽ气k、:::::::::::::::::∧V:::::::::::::::Y´ \!
  , -- 、__ イヽ-          l:::Y寸i:i:Y、__::::::::::∧V::::::::::::::|         『-ERROR』
  .ゝ、      '         __ヽ_}, -─‐ 、:::`:::::::-',',__::::::::_ノ|i:k、       「アサガオの散る頃に」と感想が似てる。
    `¨¨¨¨¨ヽ'"        /     /     }:::::::::::::::::',',:::::::::::::::|i:i:i:ト、      繰り返すほど頭に残る。これも最初に聴いたせいか
        ∧             ゝ_,,,, xf巧i:Y:::::::::::::::',',::::::::::::::Vi:i:|:::i     あるふぁきゅんVerが好みかな。
        l::∧           ,. イ:|i:i:| |i:i:i:i:i:|三三三三三三| |i:i:i:Yi:i:Y   別にウォルピス版が悪いというわけではない。
        ヽ:::::≧s。__,x'─ァ'"/:::/::|!i:i| |i:i:i:i:i:|三三三三三三| |i:i:i:i|i:i:i:|、
          \:::::::::::::::::::::::::/:::/://ゝi| |i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::l l::::::::::`Yi:i:i|-t'::::>-、  『晴天前夜』
           >──<:::::::::/::イ::::::::::ゝニニニノ:::::::::::::::::::l l:::::::::::::|i:i:i:|:::|:::∧::::V  1回目で「!?」って引っかかったから,
                 TT´:::´::::::::::::::::>t:t:t:t:t:t:z:z:z:zt.t:x、,,,,::|i:i:i:|:::|:::::∧::::V 何度も聴いたら好きな曲になるかもしれん。
                 ,!三三三三三{i:i:i:r───t───t───tk|::::::::∧:::V 曲調や音域なんかがウォルピスさんの声の魅力と
                 ,!三三三三三i:{i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:Y:::::`l´ 合ってる曲だと思う。これは他の人の歌唱では
                 {三三三三三i:i|i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i|:::::::::| 良さが半減しちゃうかも。納得の再生数。
524 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/29(土) 20:17:50.78 ID:MDtBDPWto
            / ̄ ̄ ̄ `> _                  『サクリファイス』
           /           ` ̄\_            歌詞といい曲調といい,凄くアニソンっぽい(笑)。
            /                  ` ̄ ̄\       実際にアニソンなのかは知らないけど。
       /                         \     A雑民だからこういう曲は好き(笑)。
      /       >────-  、              i     ウォルピスさん,この手のも合うなと。
       {       ./´ ヽ        \          }     もう既に歌ってるのかも知れんが,アニソン歌って欲しいわ。
       |    /ゝ _゚ ノ       __ \      /     あ,過去作のカバーってことじゃなくて,新作のオリジナルね。
.      \  { _> ´ ̄ ̄ ̄ ̄/ \\` ̄\_ /
         > ´     / ̄ ̄川{\\\≧==──ヘ
        ./       /トト从ヽヽY芹云乍  }从川从トト \     というわけで,選ぶなら『晴天前夜』と『サクリファイス』を。
     / ̄/  _/芹云\ト、寸 辷 ツ  /人トト从}从 \\
   /二二`Y´ ̄{从{八 辷ツ 丿 乂     イ 丿}}ト人}从人ヽ )  張られたURLの曲を聴いてるときにちょっと考えるのは,
. //⌒ヽ } } / /川从ト    `    _,   /´从川从}乂 \\\  「この曲はレナぱいせんの脳内でどこがループしてんのかな?」
〈   ヘ }jノ {从{人トトト、   ー=-‐´   /{从{从{八{トト丶\ 八}  ってこと(笑)。「アサガオの散る頃に」ならやっぱ最後の
. ∨    Y   }川州从人        //{从川{           「アサガオの散る頃に〜♪」なのかなとかね。
  ∨     /' 从{人{从 ≧=-   /  / ̄ ̄\  / ̄ ̄\
.  ∨     {    从{川从}人厂∧ ̄ ̄´     / ̄ ̄/// ̄ ̄ \
 _ }__/i\  /´ ̄ ̄ ̄´|/  ∨     /  ̄ ̄ ̄´       ヽ  因みに,一昨日走ってるときに私の脳内では布袋の
 {\      |  i 〉      / 」_ ∨  /      /           i  BAD FEELINGのリフがずっとループしてた(笑)。
 |.  \    .|  |/       } `「  冫´       /  ./       }  16ビート。タイムは更新されたぞ(笑)。
 |    \___/    i      .|    ./           /  /      /   https://www.youtube.com/watch?v=2-bpaShRXAQ#t=1m17s
 ∨        |   | ̄ ̄`7 ロ / /二二二ユ .厶イ       /    レナさんが張るプロレス動画って会場の雰囲気が良いものが
.  ∨  \__」   |` ̄ ̄{   {  {___/}厂         ∧    多い。リング上の選手だけじゃなくて,観客も含めての
   ∨        {    .|    .|    |  |        |i  \___//    プロレスなんだなあって感じさせる。そういう客まで含めてって
.   ∨      \ /   .丿  │ |      ./        /      意味ではこのBAD FEELINGの最初に映る客の映像が好き(笑)。
                                             トリップして乱交パーティーしてるような雰囲気がいい(笑)。
                                             https://www.youtube.com/watch?v=X7I7twnscDk
525 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/02/29(土) 20:23:16.51 ID:MDtBDPWto
                ,  ' ,ニニニニ,ヽ
               / /     \ヽ
             /   /        , ヽ
             |  |         ,} .|--、_
             \__i     ,  -- '__i i -- ` ̄ ` - 、
                   /  ,-イ          、 `、
                 /   i :   l        i  l.
                 / /   | i   '、 i    )i    , ',       コロナで外出控えてる人も多いんだろう。
                '_/,    ; |  ',、  \____ノノ    ., i,
               / イ  ,j i  l \___/ヽ   , 、 ` - _     私も今日は引き籠りたくて昨日の内に今日の分の
                フ i   l_X,\ ト、 | l /´~ j   ヽ_\ --`   食料は買っておいた。
              /  ,l   / ,-- `   .ノ /γ⌒ヽ7   |    \   ただ,カップ麺とかお菓子,コンビニ弁当なんかは
              `フ |   l { fj i . // { fj }/   .l  、____ ヽ   あまり食えなくなってしまったから,
              /   i 、 ヽ乂__ノ      乂__./___/. イ    \⌒  日持ちするものがほとんど買えないんだよな……。
              l / lヽ _____ヽ   _, ______ィ,ー- イ |' ⌒ `、 |
                 ' ¨| .|} ` - __r、___ ム .--;}   _l |
                   ∨L- ィ__rL_,/ ___r-、{ ¨ヽl i | |
                   i    /  }、-- ` '- 、 (___ノ          とりあえず,飯食ったりアニメ観てくるか。
                   `--'  i____/ .\=====。、   >、
                         _}- >-, / ク l ヽ`Y,--'
                         ヽ,--ー―/ .l/.,
                          l ┼  | /,  〉
                          '、 ̄ 7   -< .Y
                           ー; |    `-
                            - '
526 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/02/29(土) 21:52:25.60 ID:+ehy91pE0
   /:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.      \
  ./:. :. :. :. :. .. .. .. .. .   /   }       ヽ   トイレットペーパーとか買い占めてる愚民を見ると恥ずかしくなってきます。
  : :. :. :. :. :. :. :. :. l:. :. :/ |:. :. :ハ:. :. :l. :. :. :. :. :.   バカは仕方ないけど、自己中なのは直そうよ。醜いったらないよ。
  |:. :. :. :. :. :l:. :. /| : /  |:. : /  X : | :. :. :. ヽ:|
  |:. :. :. :. :. :|:. / |乂_ |:. / / ヽ:|∨:. :. |    サクリファイスはかつて神だった獣たちへのOPテーマ。
  |:. :. :. :. :ノ|/ __ ニ レ′ 'ィ^ミヽ .} :. :. |    まふまふさんが歌ってます。アニソンです。
  :. :. :/^|:. | Τ::::::::|       |:::::| } ハ:. :. |
  ./:. :.{ |:. | う辷ク      う:ク   {:. :. :.|   アサガオの散る頃には夏が意地を張るほど〜の部分が繰り返される。
 /:イ:. ::ヽハ: |            '     ノ:: ハ:.|   蝉時雨から一瞬音が消えるのがいいよ。
   Vハ:: :: :: :ヽ、  ヽ、.__     ,. イ:: :/
      ヽ::/ヽノ‐≧:-r v−、-:≦ミ:ノ |:/    晴天前夜と泥中に咲くは作った人が同じなんです。
       /: : : :ヽ{ Y .ニ): : }: :Vヽ      この2曲は格別に好きです。
       |: : : \}ノ}  −} <: : : : :\    カラオケ行くと晴天前夜はあるけど泥中に咲くはないことが多い。
       |: : :_:/: :{{.  /」: : }: : }: : : : \   晴天前夜の優しいウォルさんの声は涙腺にきます…。l
       | :/: : : : : ヽX: : : :/: : ノ: : : : : : 〉  そんなときはー、涙腺コルクでギュッ!
          : : : : : : 。:゚:ノ: \/ : : 〈ー: ': : :/   https://youtu.be/2fuKvKLPIDk
527 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/02/29(土) 21:59:24.13 ID:1hIC45N80
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   }
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ '
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |
                Vl  .::{\             /  /    !  l  霊剣山のCMでやってた「動画共有サイトで人気」ってのは全然信じてなかったけど、
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1   今の人気見ちゃうとほんとだったんだなぁってw
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、   …というか霊剣山に出資してたハオライナーズって今なにしてるの?w
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i |
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } 
528 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/01(日) 00:39:40.20 ID:8Fxjc73/0
         _ . .-──- . ,
.      /:.:.:/       \
      /:.:..:/;| _ . .-──-... ヽ
.     /:.:.: 7i:.|´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\j
    .':.:.:.:.:.. i:.|.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::i|:.:.:.:.:.:i
    |:.:.:.:.:.:i|:.:|:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノi|:.:.i|: .:|
    |:.:.:.:.:.:i|:.:|:.三三   三三!:.:.|  ttp://eromanga-collector.com/%e6%ac%b2%e6%83%85%e3%83%bb%e7%99%ba%e6%83%85/%e3%80%90%e3%82%a8%e3%83%ad%e6%bc%ab%e7%94%bb%e3%80%91%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%81%ae%e7%96%b2%e3%82%8c%e3%82%92%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%81%a7%e7%99%92.html
    |:.:.:.:.:.:i|:∧xxxx    xxx j:.:.:|
    |:.:.:.:.:.:i|:.:.∧_____  イ:.:.:/
    |:.:.:.:.:.人:.:.:.i!ノ、___ノマ:.:.:イ:.:/
    人ト、:.:.:.: /ハノヽ___ノ< .V
      `¨./ニニニニ',  r--イ|
.       ,ニニニニニ , /ヽ_」__)
       ,ニニニニニニ/ ⌒jノ .ノ
        ,ニニニニニイ  /|_ イ
        iニニニニ.7、_.ノi .ヽニ|
      /ニニニニ/ニニノ-------- 、
     /ニニニニニ/:\/: : : : : : : : : : : \
    )ニニニニイ: : : : : : : : : : : : : : : : : : i
   /ニニ二_≧--- 、: : : : : : : : : : : : /
    ̄ ̄/      .≧=ー‐‐---イ
      し ^ー‐‐‐¨¨¨´
529 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 14:52:31.71 ID:/4AioPjFo
              / / ̄              >>526
           _ -// ̄ ̄``丶、           日本人の行動は弱さからくるものっていうヒクソンの正鵠を射た言葉よ。(>>307)
         ,ィ⌒         ト、   \、        まあ,増産してるらしい割にマスクは全然手に入らないし,
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     一週間前と言ってることが違くねってのも普通だから,不安になるのもわかる。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      スレの雰囲気が3.11のときに似てると言ったけど,リアルまで似てきたね。
              |\____/   Λ   |Ii、     あ,因みに,私の近場でも紙類はみんな無くなったよ(笑)。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    あと,ホノルルでもトイレットペーパー買い漁る客達が撮影されてるから,
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   もうこの現象は海外まで広がってるのかもしれん。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ あ,やっぱりアニソンなんだ(笑)。その方が納得だけどね。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     >一瞬音が消えるのがいいよ。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    何か通っぽいじゃん(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス >晴天前夜と泥中に咲くは作った人が同じなんです。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) どおりで。レナさんはこの2曲は好きだろうなって思う。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  曲の雰囲気,歌詞,ウォルピスさんの声,全部が
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  合わさることでギュッと濃縮されて心に響くんだろう?(笑)
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  レナさん,感受性豊かだもんな。何かわかるわ。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   今回は曲じゃないようだが,次ラスったらそれ開く(笑)。
530 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 15:02:52.27 ID:/4AioPjFo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./  >>527
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   >今の人気見ちゃうとほんとだったんだなぁってw
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    霊剣山,今そんな人気なんですか?
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ   名前を聞くまで,そういやそんな作品もあったなあでした(笑)。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'        前に出来杉さんと話してたときにはハオライナーズの名前が
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ         何度か出ましたよね。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         言われてみれば絵梦のロゴを最近見かけた記憶がない。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/        最近の中国とアニメの話っていうと
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://        私の中では超電磁砲Tの放送延期くらいかな。(>>480)
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
531 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 15:17:42.34 ID:/4AioPjFo
      ′  /      /      \    \     、            >>528
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |      これは……(笑)。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |      久しぶりにくろばさん的に当たりを引けたってとこかな。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |      1回目は前半のマッサージでの絶頂が
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |      抜きポイントだったと予想(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂       2回目はラストのバックかな?
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ     あれこれとトータルで3回以上使えたお気に入り作品
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  ……ですかね?
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   まあ,2回目3回目するのはこれからなのかもしれんけど。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ 最近の音声作品はマンネリだし,
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||       耳舐めも奥をグチュグチュするやり過ぎだったり,
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||       無駄に容量がデカかったりで酷いので,
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、     原点回帰で漫画やCGを使おうかなと私も思ってたり(笑)。
532 : 【吉】 [sage/saga]:2020/03/01(日) 15:51:24.39 ID:/4AioPjFo
                   , - 7/        ヽ /       鬼滅のアニメはガチャ大当たりとかSSRなんて言われた。
                  /  .//          V
                 /-  〈/            \      実際アニメ化前はそこまででもなかった売り上げが
                ./ ´  /   ヽ      ヽ.   \     アニメ化後は爆発的に売れてるわけで。
              -=//   /     ハ   \.  ハ  \-ヽ
              .//   ,'     ヽ. ハ  ヽ ハ   ハ   \__  逆に,原作人気はそこそこあったのに,
              / l   l  ∧  \ ハ l 、  ヽ l   .l    ノ  何でこれしか円盤売れなかったのという作品もたくさんある。
             《 .l   l X \__\lヽヽ  l'   ,'   r‐、
              ヽl l  l{.x、_\   斗匕´レl´   /  ,.-ヽ    原作の出版社や作者は収入が大幅に変わるから
                    l l ∧《(・ハ   -=zz=彳! / /      どこの制作会社に当たってどんなクオリティになるかは
               乂ヽ  l    、     , < ̄ ̄ヽ       祈るような気持ちなのかもしれん。
                ヽ'´ ゝ、. ァ 丶 , < ,. イア ̄{
                   {  >`-<  イ:::::::::::::::::::::::ヽ
                   l::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:x、  ところで,最近のエロアニメはほぼ原作有りで,
                  ,xz|、:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:h:::::::::::|  オリジナル作品はまずない。
                ,イi:i:i:i7:::::::T.l::::::::::::::::::::::::::,li:i:i:ih:::::::::::::::::l  人気ある原作をどっかがアニメ化するわけだが,
              /::li:i:i:i:7:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::li:i:i:i|::::::::::::::::::::〈  その出来の差たるや一般アニメの比ではない。
           / ̄ ̄::/i:i:i:i7i:三三三三三三三:i|i:i:i:|:::::::::::::::::::::∧ というわけで,ファンからするとエロアニメ化はガチャもガチャ。
         /::::::::::::::::/i:i:i:i7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::li:i:i:il::::::::::::::::::::::::∧ 珍しくかなり気に入った作品があまりにも酷い出来でアニメ化
                                         されていて,あれをよくここまでのゴミにできたなと
                                         ショック受けてる。褒める内容じゃないのでタイトルは伏せ。
533 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/01(日) 17:38:16.36 ID:xCgyf+2y0
         /: : : : : : : : : : :\
       /, . .,l : : ; :/ヾ1 : : : ハ   やる夫氏は先を見越してオナホを買い占めたんですよねー。
        l l: / |: :/l/  |: : : : : l
        l レ  ∨ l!   レ1 : : : !   ティッシュなくなったらどこに出す?
        | }-―   ―‐- l:f ヽ |   オナホの中に出せばいいじゃない。
        l人   __    !:k' :|
        |/1::>ヽ-' ‐、<リ: : :|   目の付け所がシャープですー。
      ノ |::::::/ {ハ}〈 V::/:::l::lトゝ
          Vv:! 。V。  V:::::::イ!
534 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/01(日) 18:17:41.26 ID:xCgyf+2y0
   {/ハ      ___
   ∨∧_,.  ´     `  ー-_-ァ    ティッシュがあっただろう棚がガラガラでした。
___/\∧     /          、__ 、
{///  ∧_〉   /      | !、   、\`   https://youtu.be/uELSXq-eX9o
 ̄/ / '     /    /  /!| ヽ  |  ヽ   どの試合でもよかったんだけど、
 ' / /   /イ , /! / Tヽ | }i |、 i   客席のマスクすごくない?
/ '  ∧     | l / l /  リ  | ハ. | リ   白が目立つ目立つ。
' /  /    ,-{ /| /r━t┯ j/ j/     今期、セリエAが面白いのに、試合中止とか残念すぎる。
  ∧    { Y }     {ソ ヽ、 '     ついにユヴェントスが王者から陥落するかもしれないのに。
  / ∧、   ヽ、_| |  ' '      /
, / ; / `丶. / リ        ,:'    マスクなんてなけれてばないでいいじゃんと思うんだけど。
/ //    <,イ、   __-__/    ハンカチで抑えてても一緒だろと。
 , /   /:|:::':,\r、、___
 / ,..:'´::::::: |::::::∨〉/!::}:::ヽ    霊剣山のOPもまふまふさんですね。
./ /::::::::::::::::::>:::|{//!::ヽ:::}
535 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/01(日) 18:50:03.96 ID:xCgyf+2y0
      / ̄ ̄`ヽ  コロナが危険?
     /  _,,ノ ミミ ヽ インフルと大して変わらないっつのw
     |  (○ )ミ(○)  常識的に考えてww          ノーガードで外出しまくるもんね!w
   /"|  ⌒(__人_)::\                   ____
  /::::::r'|     `ー"ヽ::::ヽ                 / \ / \
  \::::::\,       }/:::::/                / (○)  (○)ヽ
   \::::::\-┐._ 「i:::/                    |  ⌒(__人__)⌒ |
    ||ヽ::::::::::::ヽ  /:::{ . |                 \.__|r┬-|_ノ
    ||__ヽ::::::::::::::ソ、:::i__|./´⌒ヽ            r^:::::\`ー'´/:::::\|i
    || ̄`ヽ:::::::::::::ヽ:::i/:::::::::::::::::::ヽ      ビシッ!!! ゙m9ソ、::ヽ /:::::::、 !lヽi
    ||__}::;;;;;;;:::::}/::::::::::,r"\:::::::::ヽ. ,rー、     _ ̄i::::::::::::ヽ{:::::::: i !| !.|
    ||\ .{ | \ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::|\:;;;//ミ/  ̄\  | \ ̄ ̄  ̄  ̄ 昨ノ <  ̄\
    || ヽ\..|.|\\    .|;;;;;;;;;|  \./ミ/..    \|.|\\        Y^Y´    \

/・:、;`ヽ
        /( ー。;。-ヽ        【 数週間後 】
        |、( ●)。( ●)
        |゙ヽrー―个―|
        {:。|    〉 |
        ヽ;ヽ___ノ                  (゙γ´)
      __ヽ__、,_ノ、                 .(__(´,)__゙)
      || /::::::::::::::|・::::::ヽ                 (_/ト、_)
      ||/::::::: ::::::::::::|・:::::::::ヽ                  .||
   __/:::::::/::::::::::::::|・::::::::i:::|.      ________ / ̄ヽ __
  | \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\. .| \.        .{.   }    \
  |.|\\                \|.|\\        ヽ_ノ     \
536 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 21:09:57.06 ID:/4AioPjFo
     //           \                        >>533
    / /            }                        さてはオメー,トイレットペーパーの買い占めに
     {  {          / /   ___    __           キレてるようで,本当はオ○ニー用のティッシュが
.    \ \___        厶---<        \´_     \        手に入らなくなってキレてやがったな?(笑)
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583061627/
          / |          ノ/       \\_∨    |     米やカップ麺は分かるとして,納豆まで買い占めだってさ(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     日持ちしないじゃんと思ったが,冷凍すんのかな?
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  >>534
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    客の後ろ側が映るとなんでもないけど,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     正面側で映ると確かに白い点が凄いな(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     まあ,各種イベントの自粛や中止はしょうがない気もする。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |     感染者が一気に増えるし追えないしね。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /      マスクしてないだけで電車が止まる世の中だからな(笑)。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||      きっと,今の時期ですらマスクしない人は咳をするときに
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|      口を押えるような性格じゃないんだよ(笑)。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|         もうアニメはほとんど観てないようなのに,
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]          よく知ってやがる(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
                                            >>535
                                            それ,元は何のときのAAだったっけ?
                                            そういや,今回は安全厨をほとんど見かけてないぞ。
537 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/01(日) 22:53:09.12 ID:VqxFBtbo0

,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       >>529
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      > 増産してるらしい割にマスクは全然手に入らないし
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   そりゃもう東京都民が1日1枚使える程度の供給しかないので…w
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200221/k10012295001000.html
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   https://www.toukei.metro.tokyo.lg.jp/jsuikei/js-index.htm
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         >>530
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        いや、人気なのはこっちw
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        http://reikenzan.net/reikenzan01/music/
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              > 動画サイトで絶大な人気の「そらる」と「まふまふ」が歌うオープニング曲
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
538 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/01(日) 23:12:22.02 ID:8Fxjc73/0
      /:::::::::{ ::::::::::: { ::::::::::: /{ :::::::::::::::::::::::: } ::::::::::::: ∨
     ./:::::::::: | ::::::::::: |:::::::::: / .|::::::::::::::::::::::: /| :::::::::::::: イ}  まぁ、はい……
     {::::::::::::::| ::::::::::: |/}/  |:::::::::::::::::::: / .|::::::::::::: /:::|  ……そうですね また巡り合ったら使う形で……
     |::::::::::::::| ::::::::::: |     \:::::::::::/ /::::::::::: /:::: | つ
     |::::::::::::::| ::::::::::: | ///    ` ̄´  厶イ//::::::: |  っ  それも食傷の緩和だとかで良いかと……
     |::::::::::::::| ::::::::::: |         /// /::::::::::::: |
     |::::::::::::::{ ::::::::::: |\              /::::::::::::::::|
     |:::::::::::: ∨::::::::: | ..}\   n     イ{::::::::::::::::: |  今日は1日MtGオフでした
     | ::::::::::::: ∨ :::: ∧丿 ` ̄{ ̄ ̄´ ::::::: |.| ::::::::::::::: |  とりあえず本命だったデッキが1回そこそこ上手く回って勝てたので良かったです……
     /:::::::::/´ ̄∨ :::: ∧     \_ ::::::::: |.| ::::::::::::::: |
.    /:::::::::/.     ∨:::::::::| ̄\   /  ` ̄\}::::::::::::::::::|
   //{::∧     ∨ ::: |             |::::::::::::::::::|
  / .人::∧    .丿::::: | ̄ ̄`ヽ ./ ̄ ̄ / :::::::::::::: ノ
      }厶}_ / }::ノ}リ ̄ ̄ ̄\_ /./:: /:::::/
     /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ イ_:/ ヽ
   __\       {               }       }\_
  {  r──}    ∨               |       |   `>、
  ∨ ` ̄ ̄ ̄\_∨            |     // ̄´  ノ
.   ∨         \__       .人  _//      /
    ∨             >┬─    /⌒´       /
539 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 23:14:39.99 ID:/4AioPjFo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  >>537
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./  たくさん作ってるって印象付けようとしてる気はしてたけど,
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   数字で見ると全然足りてないですね(笑)。
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ    私が子供のころはマスクをしてる人なんてほとんどいなかった。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     まさかマスクの奪い合いで乱闘まで起きる世の中になろうとは。
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ          あー,歌い手さんの方か(笑)。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         そらるって人はゴブリンスレイヤーのEDだったんで
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ        一応名前だけは目にしてました。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
540 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 23:18:55.40 ID:/4AioPjFo
         , - 、,  -‐r    ‐-.、
        ,イ ./          ハ
        / ./    /  // ./ .!ヽ
.       / ./  / ./  //./ / / i、
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|        >>538
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル        オフかあ。
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/          時期が時期だけに数は集まりにくいと思いますけど,
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __    楽しかったのなら良かった。
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ   あれこれ試行錯誤したものが結果出ると楽しいですもんね。
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
2093.36 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)