このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「生きててよかった」そんな夜を探してる

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

529 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 14:52:31.71 ID:/4AioPjFo
              / / ̄              >>526
           _ -// ̄ ̄``丶、           日本人の行動は弱さからくるものっていうヒクソンの正鵠を射た言葉よ。(>>307)
         ,ィ⌒         ト、   \、        まあ,増産してるらしい割にマスクは全然手に入らないし,
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     一週間前と言ってることが違くねってのも普通だから,不安になるのもわかる。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      スレの雰囲気が3.11のときに似てると言ったけど,リアルまで似てきたね。
              |\____/   Λ   |Ii、     あ,因みに,私の近場でも紙類はみんな無くなったよ(笑)。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    あと,ホノルルでもトイレットペーパー買い漁る客達が撮影されてるから,
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   もうこの現象は海外まで広がってるのかもしれん。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ あ,やっぱりアニソンなんだ(笑)。その方が納得だけどね。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     >一瞬音が消えるのがいいよ。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    何か通っぽいじゃん(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス >晴天前夜と泥中に咲くは作った人が同じなんです。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) どおりで。レナさんはこの2曲は好きだろうなって思う。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  曲の雰囲気,歌詞,ウォルピスさんの声,全部が
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  合わさることでギュッと濃縮されて心に響くんだろう?(笑)
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  レナさん,感受性豊かだもんな。何かわかるわ。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   今回は曲じゃないようだが,次ラスったらそれ開く(笑)。
530 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 15:02:52.27 ID:/4AioPjFo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./  >>527
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   >今の人気見ちゃうとほんとだったんだなぁってw
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    霊剣山,今そんな人気なんですか?
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ   名前を聞くまで,そういやそんな作品もあったなあでした(笑)。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'        前に出来杉さんと話してたときにはハオライナーズの名前が
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ         何度か出ましたよね。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         言われてみれば絵梦のロゴを最近見かけた記憶がない。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/        最近の中国とアニメの話っていうと
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://        私の中では超電磁砲Tの放送延期くらいかな。(>>480)
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
531 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 15:17:42.34 ID:/4AioPjFo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、            >>528
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |      これは……(笑)。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |      久しぶりにくろばさん的に当たりを引けたってとこかな。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |      1回目は前半のマッサージでの絶頂が
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |      抜きポイントだったと予想(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂       2回目はラストのバックかな?
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ     あれこれとトータルで3回以上使えたお気に入り作品
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  ……ですかね?
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   まあ,2回目3回目するのはこれからなのかもしれんけど。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ 最近の音声作品はマンネリだし,
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||       耳舐めも奥をグチュグチュするやり過ぎだったり,
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||       無駄に容量がデカかったりで酷いので,
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、     原点回帰で漫画やCGを使おうかなと私も思ってたり(笑)。
532 : 【吉】 [sage/saga]:2020/03/01(日) 15:51:24.39 ID:/4AioPjFo
                   , - 7/        ヽ /       鬼滅のアニメはガチャ大当たりとかSSRなんて言われた。
                  /  .//          V
                 /-  〈/            \      実際アニメ化前はそこまででもなかった売り上げが
                ./ ´  /   ヽ      ヽ.   \     アニメ化後は爆発的に売れてるわけで。
              -=//   /     ハ   \.  ハ  \-ヽ
              .//   ,'     ヽ. ハ  ヽ ハ   ハ   \__  逆に,原作人気はそこそこあったのに,
              / l   l  ∧  \ ハ l 、  ヽ l   .l    ノ  何でこれしか円盤売れなかったのという作品もたくさんある。
             《 .l   l X \__\lヽヽ  l'   ,'   r‐、
              ヽl l  l{.x、_\   斗匕´レl´   /  ,.-ヽ    原作の出版社や作者は収入が大幅に変わるから
                    l l ∧《(・ハ   -=zz=彳! / /      どこの制作会社に当たってどんなクオリティになるかは
               乂ヽ  l    、     , < ̄ ̄ヽ       祈るような気持ちなのかもしれん。
                ヽ'´ ゝ、. ァ 丶 , < ,. イア ̄{
                   {  >`-<  イ:::::::::::::::::::::::ヽ
                   l::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:i:i:i:x、  ところで,最近のエロアニメはほぼ原作有りで,
                  ,xz|、:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙i:i:h:::::::::::|  オリジナル作品はまずない。
                ,イi:i:i:i7:::::::T.l::::::::::::::::::::::::::,li:i:i:ih:::::::::::::::::l  人気ある原作をどっかがアニメ化するわけだが,
              /::li:i:i:i:7:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::li:i:i:i|::::::::::::::::::::〈  その出来の差たるや一般アニメの比ではない。
           / ̄ ̄::/i:i:i:i7i:三三三三三三三:i|i:i:i:|:::::::::::::::::::::∧ というわけで,ファンからするとエロアニメ化はガチャもガチャ。
         /::::::::::::::::/i:i:i:i7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::li:i:i:il::::::::::::::::::::::::∧ 珍しくかなり気に入った作品があまりにも酷い出来でアニメ化
                                         されていて,あれをよくここまでのゴミにできたなと
                                         ショック受けてる。褒める内容じゃないのでタイトルは伏せ。
533 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/01(日) 17:38:16.36 ID:xCgyf+2y0
         /: : : : : : : : : : :\
       /, . .,l : : ; :/ヾ1 : : : ハ   やる夫氏は先を見越してオナホを買い占めたんですよねー。
        l l: / |: :/l/  |: : : : : l
        l レ  ∨ l!   レ1 : : : !   ティッシュなくなったらどこに出す?
        | }-―   ―‐- l:f ヽ |   オナホの中に出せばいいじゃない。
        l人   __    !:k' :|
        |/1::>ヽ-' ‐、<リ: : :|   目の付け所がシャープですー。
      ノ |::::::/ {ハ}〈 V::/:::l::lトゝ
          Vv:! 。V。  V:::::::イ!
534 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/01(日) 18:17:41.26 ID:xCgyf+2y0
   {/ハ      ___
   ∨∧_,.  ´     `  ー-_-ァ    ティッシュがあっただろう棚がガラガラでした。
___/\∧     /          、__ 、
{///  ∧_〉   /      | !、   、\`   https://youtu.be/uELSXq-eX9o
 ̄/ / '     /    /  /!| ヽ  |  ヽ   どの試合でもよかったんだけど、
 ' / /   /イ , /! / Tヽ | }i |、 i   客席のマスクすごくない?
/ '  ∧     | l / l /  リ  | ハ. | リ   白が目立つ目立つ。
' /  /    ,-{ /| /r━t┯ j/ j/     今期、セリエAが面白いのに、試合中止とか残念すぎる。
  ∧    { Y }     {ソ ヽ、 '     ついにユヴェントスが王者から陥落するかもしれないのに。
  / ∧、   ヽ、_| |  ' '      /
, / ; / `丶. / リ        ,:'    マスクなんてなけれてばないでいいじゃんと思うんだけど。
/ //    <,イ、   __-__/    ハンカチで抑えてても一緒だろと。
 , /   /:|:::':,\r、、___
 / ,..:'´::::::: |::::::∨〉/!::}:::ヽ    霊剣山のOPもまふまふさんですね。
./ /::::::::::::::::::>:::|{//!::ヽ:::}
535 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/01(日) 18:50:03.96 ID:xCgyf+2y0
      / ̄ ̄`ヽ  コロナが危険?
     /  _,,ノ ミミ ヽ インフルと大して変わらないっつのw
     |  (○ )ミ(○)  常識的に考えてww          ノーガードで外出しまくるもんね!w
   /"|  ⌒(__人_)::\                   ____
  /::::::r'|     `ー"ヽ::::ヽ                 / \ / \
  \::::::\,       }/:::::/                / (○)  (○)ヽ
   \::::::\-┐._ 「i:::/                    |  ⌒(__人__)⌒ |
    ||ヽ::::::::::::ヽ  /:::{ . |                 \.__|r┬-|_ノ
    ||__ヽ::::::::::::::ソ、:::i__|./´⌒ヽ            r^:::::\`ー'´/:::::\|i
    || ̄`ヽ:::::::::::::ヽ:::i/:::::::::::::::::::ヽ      ビシッ!!! ゙m9ソ、::ヽ /:::::::、 !lヽi
    ||__}::;;;;;;;:::::}/::::::::::,r"\:::::::::ヽ. ,rー、     _ ̄i::::::::::::ヽ{:::::::: i !| !.|
    ||\ .{ | \ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::|\:;;;//ミ/  ̄\  | \ ̄ ̄  ̄  ̄ 昨ノ <  ̄\
    || ヽ\..|.|\\    .|;;;;;;;;;|  \./ミ/..    \|.|\\        Y^Y´    \

/・:、;`ヽ
        /( ー。;。-ヽ        【 数週間後 】
        |、( ●)。( ●)
        |゙ヽrー―个―|
        {:。|    〉 |
        ヽ;ヽ___ノ                  (゙γ´)
      __ヽ__、,_ノ、                 .(__(´,)__゙)
      || /::::::::::::::|・::::::ヽ                 (_/ト、_)
      ||/::::::: ::::::::::::|・:::::::::ヽ                  .||
   __/:::::::/::::::::::::::|・::::::::i:::|.      ________ / ̄ヽ __
  | \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\. .| \.        .{.   }    \
  |.|\\                \|.|\\        ヽ_ノ     \
536 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 21:09:57.06 ID:/4AioPjFo
     //           \                        >>533
    / /            }                        さてはオメー,トイレットペーパーの買い占めに
     {  {          / /   ___    __           キレてるようで,本当はオ○ニー用のティッシュが
.    \ \___        厶---<        \´_     \        手に入らなくなってキレてやがったな?(笑)
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583061627/
          / |          ノ/       \\_∨    |     米やカップ麺は分かるとして,納豆まで買い占めだってさ(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     日持ちしないじゃんと思ったが,冷凍すんのかな?
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  >>534
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    客の後ろ側が映るとなんでもないけど,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     正面側で映ると確かに白い点が凄いな(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     まあ,各種イベントの自粛や中止はしょうがない気もする。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |     感染者が一気に増えるし追えないしね。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /      マスクしてないだけで電車が止まる世の中だからな(笑)。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||      きっと,今の時期ですらマスクしない人は咳をするときに
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|      口を押えるような性格じゃないんだよ(笑)。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|         もうアニメはほとんど観てないようなのに,
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]          よく知ってやがる(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
                                            >>535
                                            それ,元は何のときのAAだったっけ?
                                            そういや,今回は安全厨をほとんど見かけてないぞ。
537 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/01(日) 22:53:09.12 ID:VqxFBtbo0

,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       >>529
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      > 増産してるらしい割にマスクは全然手に入らないし
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   そりゃもう東京都民が1日1枚使える程度の供給しかないので…w
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200221/k10012295001000.html
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   https://www.toukei.metro.tokyo.lg.jp/jsuikei/js-index.htm
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         >>530
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        いや、人気なのはこっちw
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        http://reikenzan.net/reikenzan01/music/
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              > 動画サイトで絶大な人気の「そらる」と「まふまふ」が歌うオープニング曲
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
538 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/01(日) 23:12:22.02 ID:8Fxjc73/0
      /:::::::::{ ::::::::::: { ::::::::::: /{ :::::::::::::::::::::::: } ::::::::::::: ∨
     ./:::::::::: | ::::::::::: |:::::::::: / .|::::::::::::::::::::::: /| :::::::::::::: イ}  まぁ、はい……
     {::::::::::::::| ::::::::::: |/}/  |:::::::::::::::::::: / .|::::::::::::: /:::|  ……そうですね また巡り合ったら使う形で……
     |::::::::::::::| ::::::::::: |     \:::::::::::/ /::::::::::: /:::: | つ
     |::::::::::::::| ::::::::::: | ///    ` ̄´  厶イ//::::::: |  っ  それも食傷の緩和だとかで良いかと……
     |::::::::::::::| ::::::::::: |         /// /::::::::::::: |
     |::::::::::::::{ ::::::::::: |\              /::::::::::::::::|
     |:::::::::::: ∨::::::::: | ..}\   n     イ{::::::::::::::::: |  今日は1日MtGオフでした
     | ::::::::::::: ∨ :::: ∧丿 ` ̄{ ̄ ̄´ ::::::: |.| ::::::::::::::: |  とりあえず本命だったデッキが1回そこそこ上手く回って勝てたので良かったです……
     /:::::::::/´ ̄∨ :::: ∧     \_ ::::::::: |.| ::::::::::::::: |
.    /:::::::::/.     ∨:::::::::| ̄\   /  ` ̄\}::::::::::::::::::|
   //{::∧     ∨ ::: |             |::::::::::::::::::|
  / .人::∧    .丿::::: | ̄ ̄`ヽ ./ ̄ ̄ / :::::::::::::: ノ
      }厶}_ / }::ノ}リ ̄ ̄ ̄\_ /./:: /:::::/
     /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ イ_:/ ヽ
   __\       {               }       }\_
  {  r──}    ∨               |       |   `>、
  ∨ ` ̄ ̄ ̄\_∨            |     // ̄´  ノ
.   ∨         \__       .人  _//      /
    ∨             >┬─    /⌒´       /
539 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 23:14:39.99 ID:/4AioPjFo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  >>537
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./  たくさん作ってるって印象付けようとしてる気はしてたけど,
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   数字で見ると全然足りてないですね(笑)。
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ    私が子供のころはマスクをしてる人なんてほとんどいなかった。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     まさかマスクの奪い合いで乱闘まで起きる世の中になろうとは。
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ          あー,歌い手さんの方か(笑)。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         そらるって人はゴブリンスレイヤーのEDだったんで
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ        一応名前だけは目にしてました。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
540 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 23:18:55.40 ID:/4AioPjFo
         , - 、,  -‐r    ‐-.、
        ,イ ./          ハ
        / ./    /  // ./ .!ヽ
.       / ./  / ./  //./ / / i、
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|        >>538
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル        オフかあ。
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/          時期が時期だけに数は集まりにくいと思いますけど,
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __    楽しかったのなら良かった。
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ   あれこれ試行錯誤したものが結果出ると楽しいですもんね。
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
541 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/01(日) 23:34:03.96 ID:8Fxjc73/0
                {:::::::::::::::|::::/|⌒ ::::::::::::::: ⌒}ヽ::::::: | :::: }::i::::::::::::: ∧
               人::::::::::: | :::::: | ::: i{..|:::::::::::::/::::::::::: | :::: |::|:::::::::::::::::::}  入れ替わり立ち替わりかれこれ多い時で10人近くは来ました
               \{乂{ト、ト、{\八{ ィ// ィ:::: /::::::: |::|:::::::::::::::::::|  皆さん中々の実力者でして、まともに勝てたのは一戦だけでした
                    / ::: |i              `} ::::::::::: |::|:::::::::::::::::::|  ttps://pbs.twimg.com/media/ESBDMLgVAAUQWdy?format=jpg(手前が私です)
                /{:::::: ||     '      _ ノ :::::::::::: |人:::::::::::::::::|  ライフをどんどん回復されて『アジャニの群れ仲間』が強くなっていく中
                  / .|:::::: | > 、_ ^___ イ ::::::::::::: }::::::\:::::::::::|  どうにか『ハイドロイド混成体』と『凶暴な見張り、ガーゴス』、
              / :: |:::::: | :::::::::::: r-y⌒}  { /::::::::::::::: /:: 厂´ :::::::: |  その他クリーチャー化した土地で押し切れた形です
                // :: |:::::: |::::::::::ィ´ イ  ⌒} {::::|:::::::::::/{ ::::::::::::::::::::: |
            //::::::::∨:: |::::::::ノ{  八_ ,厶.|:: |:::: /: | ::::::::::::::::::::: |
                 | ::::::::: ∨.|/  \r── ミ.|:: {/  i | ::::::::::::::::::::: |
                 | :::: i{:::::∨{    // ̄ ̄ `Y{乂   | :::::::::::::::::::::::: }
.      /∧    } :::: /⌒八  {O    r<     |::::::::::::::/ :::::: /
.      /   ∧  厶イ^ヽ/⌒{⌒ ̄`\_}⌒ヽ\    ∨::::::::/ :::::: /
   /      ( ̄ \ /{´   ∨       |.     \  ∨ :/::::::/
   ∨      ∧ー }「  ∨   フ⌒ヽ> .|         ∨: /
.    ∨       /_丿∨  \イ^ヽ   /   |             ∨
     ∨   /   /  ∨  ./ / /   |          }
.      ∨/    /    ∨/ /  ./   .|          |
542 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/01(日) 23:36:58.19 ID:xCgyf+2y0
         _        __
          (//\,..: ´     `ー―-ァ
       _r/ィ-/             <
       ¨´/ }.    /   , ∧ . 、',   マスク賭けて戦うなんてメキシコのルチャリブレだけだと思ってた。
.         / / {   /イ  /} /ヽ∨! }、}
       / /{  、  _| //イ rュ、{,ト./ リ
       / /  、  { {イ |   {ソ ヽ     それが日本でしかもガチンコで見られるなんて…。
        / /   /,\ `ーリ     /
.      / /   / / 〉从  __rュ/
      { /  ,' /  {::::::\{、
      | ,'  / /   !::::::,:::::::ヽ}、
      | {  { ,'   {::::/:::::::::}-rミ,
      | |  i /    |::::::、::::::::::::'::/!
      | |  |{      }:::::::::`:::ー〈-'
      | |  |!     /:::::::::::::::::o::::.
543 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 23:48:36.46 ID:/4AioPjFo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>           >>541
                 /            たくさん対戦できたのか。それは良かった。
           _ / ̄ ̄`''ー-、_          わざわざ足を運んでほとんど人が居ないとか,
        _、‐''゛/  \      ト\        昔遠出したゲーセンではあったりしたから(笑)。
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ      なかなか勝てないけどちょっと勝てるくらいの時期が
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,        一番楽しかったりしますからねえ。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/    台もカードも綺麗ですね。そして,サイコロの数が凄い(笑)。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |     奥の人のスマホの数字は持ち時間だったりするのかな?
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__    いや,ライフかな?
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \   ガチの1勝オメです!
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||       >>542
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、      無料で路上で観られるんだぜ。サービス精神旺盛だよな。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、     ちな,止めに入ったドラッグストアの店員のインタビューによると
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\    「日本語が通じていたか怪しい」だったぜ(笑)。
544 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/01(日) 23:49:21.36 ID:/4AioPjFo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \       さて,ワイはアニメを数本観てから寝ますかね。
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \         ドロヘドロがなかなか面白いと聞いたんで,
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      そろそろ追っかけようか別の作品観ようかで迷ってる。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ   あ,バッカーノはぱいせんが張ってたシーンまでは観たぞ。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙    ラッドが好きっていうのはわかるわ。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    安全なとこで高みの見物してる奴を引きずり下ろしたいって
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|    気持ちは庶民に通じるものがある(笑)。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  今日は一日ブラを付けて
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  女性の気持ちになって生活して
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  みました。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  文字にすると「オエー(AAry」って
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |   自分でもなるな(笑)。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |   とりま,おやすみ(笑)。
545 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/01(日) 23:58:58.35 ID:8Fxjc73/0
                {:::::::::::::::|::::/|⌒ ::::::::::::::: ⌒}ヽ::::::: | :::: }::i::::::::::::: ∧
               人::::::::::: | :::::: | ::: i{..|:::::::::::::/::::::::::: | :::: |::|:::::::::::::::::::}  ハイドラ以外のがネタ同然だったのもあってあまり上手く競れなかったのが少々残念でしたね
               \{乂{ト、ト、{\八{ ィ// ィ:::: /::::::: |::|:::::::::::::::::::|  まぁハイドラ命な感じになってきてるのでそれもそれでという話ですが(統率者戦への備えに日本語版『大祖始』を購入しながら
                    / ::: |i              `} ::::::::::: |::|:::::::::::::::::::|  そうですね 使いたいデッキを使い倒すのが一番です 勝つのはそうなった儲けもの、と
                /{:::::: ||     '      _ ノ :::::::::::: |人:::::::::::::::::|  サイコロはクリーチャーはそれに置かれた+1/+1カウンターの数ですね 『灯の分身』と『世界を揺るがす者、ニッサ』のそれは忠誠カウンターで
                  / .|:::::: | > 、_ ^___ イ ::::::::::::: }::::::\:::::::::::|  これの増減で1ターンに1度能力を発動させます スマホのはライフですね 初期20点から34点まで回復したところに37点のダメージを飛ばしました
              / :: |:::::: | :::::::::::: r-y⌒}  { /::::::::::::::: /:: 厂´ :::::::: |  はい ありがとうございます
546 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/01(日) 23:59:27.71 ID:8Fxjc73/0
               人::::::::::: | :::::: | ::: i{..|:::::::::::::/::::::::::: | :::: |::|:::::::::::::::::::}  ……ん、おやすみなさい……
               \{乂{ト、ト、{\八{ ィ// ィ:::: /::::::: |::|:::::::::::::::::::|
                    / ::: |i              `} ::::::::::: |::|:::::::::::::::::::|
                /{:::::: ||     '      _ ノ :::::::::::: |人:::::::::::::::::|
                  / .|:::::: | > 、_ ^___ イ ::::::::::::: }::::::\:::::::::::|
              / :: |:::::: | :::::::::::: r-y⌒}  { /::::::::::::::: /:: 厂´ :::::::: |
547 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/02(月) 22:04:50.39 ID:s2e96hI+0
   ////////\_ /                    、 \
    ̄ ̄ ̄\//,:'       ,              }  |  、 、\ ',
     __,./   /       /          /   /   !  ヽヽ ヾ、  ドロヘドロといえば覚えているでしょうか。
    ///  /〃     /     /  / /|   /}    |   | ',   2011年、私が恵比寿のAAを使っていたことを。
   〈/ イ  /  !    //    '  / / _| / |   ハ.   }  }   やる夫氏が恵比寿が私だと気づいたのはそれから1年7ヵ月後だったことを。
      '  '  /|  / /   /  /イ   i7ヽ !  /-リ∨ ト、 |
    / / / i      |  / !  /--rtュtォ、. ! / ィtォァ! /| l !   ラッドの安全だと思ってる奴を殺すという思想がいい。
    ;' / /   ',   、 | ,イ |! ∧  {::::::::::}  |/ {:::::} !,イ リ リ    作品でカタルシスを感じるのはそういうシーンが多い。
    | |  |   ヽ  /| / | |{/   弋こソ    弋ソ { l/ /    部下は手を出したりはしないだろうと思ってる上司が殴られたり、
    { |  |     \{ / {| |            ,  :. /      横暴な教師が生徒にぶっとばされたり、
    | |  |      \ー | |                人      逆もまた然りで生意気な生徒が教師にボコられたり。
    | |  |        ` ヽ {、        _     ィ  
    |   {           ∧!\  rr--´r‐  '´ l/      常にそういう期待を漂わせてるから私はラッドに惹かれるのでしょう。    
    |   /       /:{:::::\ 〉r、-、_j!     /
    |  ,        /::::::::\::::∨∨ハ:::}:',       ブラを付けただけで女性の気持ち?嘗めないでょ!
    |   {      /:⌒ヽ:::::::::: ̄::\!/|::〉:|      ア○ルにタンポンぶっさして一日過ごしてから言って欲しいゎ。
548 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/03(火) 00:09:38.79 ID:yrueMSyUo
.       / ./  / ./  //./ / / i、
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|       >>545
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル       互いにサイコロをたくさん用意しておかないと駄目なゲームなんですなあ。
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __   細かい内容はわからないけど,初期20点に対して37点のダメージということは
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!  一撃必殺のプレイスタイルなのかな?
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ  ロマンのある戦術っぽい。
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
549 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/03(火) 00:23:21.09 ID:ccK1a7HU0
.         /::::::::::::|:├―:|::|::::::::::::::::::::::l―トー| ||::::::|::::/::Λ
       /Λ:::::::::|:::|::::|:::|::|::::|:::::::::: |:: |:::::|:::::::| ||::::::|::::::/::Λ  そうですね デッキ次第ですがそれなりに必要となります
.      /::::/::::::::从:jI斗--ト::|:::::::::: |:斗--ミ:::| ||::::::|::::::::::::::::.  トップメタや対メタでないなら大抵はロマンデッキです
.     ::::::/:::::|:::|::x灯///八 |::::::::ィ灯////うk||:::::::::::::::::::: :::  ……まぁワンショット気味ではありますね 高いパワーを一気にぶつける『ランプ』と呼ばれる形に寄せたものですので
     |:::/:::::: |:::|::八乂//ソ \::::::ノ 乂//ン::|::|:::::::|:::::::::::| |::|  世の中スタンダードでも理論上最速4Tで60点のダメージを飛ばせるデッキとかありますし……
     |:::::|:::::::|: Y               |:::|::|:::::::|:::::::::::| |::|
     |:::::|:::::::|:::乂       ワ      |:::|::|:::::::|:::::::::::| |::|
     乂:|:::::::|::::::|::::≧==ァ:ァ――――==个:|::|:::::::|:::::::::::l,ノ::
.       ∨::::八:::|:::: :|ト./:/  \_,彡゙  |:::|::|:::::::::::::::::::: .:/
         |:::/::::::\:::::||/:/\    ヽc   |:::|:::::::/:::::::::::::∨
.         」/::::::: | : \:∨ ┼\ー┐  __,ノΛ | : /:::::|:::|::::::::\
.        |::::::|:::::|::::| }::::ト┼┼V└ヤ//// Λ:/:::::八 |:::|::ト- \
550 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/03(火) 00:33:34.66 ID:yrueMSyUo
     //           \                        >>547
    / /            }                        確か骸骨みたいなちょいグロっぽいやつでしょ?
     {  {          / /   ___    __           A雑では可愛い女キャラのAA使う人が大半だからな。
.    \ \___        厶---<        \´_     \        ああいうAAは珍しい。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |     ○すまではともかく,安全圏の奴を引きずり下ろすという
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     あの嗜好は正直共感できる(笑)。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    ラッドはいいキャラだよな。
                人 |     | |人___|    | _(     \   強さ,勢い,陽気さ,狂いっぷりも含めてさ。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  ひろしが声優だったのもぴったりだと思う。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂     演者が別の人だったらいまいちになってしまうかもしれん。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  紙の新聞だったかネットのだったか覚えてないが,
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  女装について特集記事が昔あってさ。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   ブラ付けてるおっさん社会人が気持ちが引き締まるみたいな
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    ことを言ってたのを覚えてる。ネットじゃブラのことを
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    大胸筋サポーターなんてネタにしてるのも見たことあるけど,
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|    実際に付けてみるとそのおっさんの言ってたことが
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /      少し分かるんだよな(笑)。1回目の女装のときは「ふーん」くらい
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、       だったんだが,ふざけて2回3回とやってたら段々と変な
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|       心地良さが出てきて,ちょっとヤバい(笑)。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]       ハマりかけてんのかもしれん。
                                          それ,女じゃなくて完全にホモォの発想じゃねえか(笑)。
                                          “ょ”とか“ゎ”とか,そんなとこだけ女の振りしやがってからに(笑)。
551 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/03(火) 00:37:35.65 ID:yrueMSyUo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!   >>549
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ   速攻型やパワー型,守備型。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ    どんな型があるのか知らないけど,
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ      歴史もあるし,たぶんたくさんの組み方があるんでしょうね。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ         あれこれと妄想してデッキ組んでるときが一番楽しい遊びなのかも。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ       しかし,ワンショットって響きは何かいいな(笑)。
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
552 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/03(火) 01:01:11.28 ID:b35CmqdJ0
    </\  ,  ´       `ヽ//〉,イ
    _\/∨    ,j!       //イ_\
   {// イ ∧     {         {'´!///、ヽ   ブラに見えるけど、最近のスポーツ選手はこれを着けてる。
     ̄// { ヽ   ;!       | || ̄ ‘, }   https://i.imgur.com/N1qrQTa.jpg
.     // イ!     {      /| ||  }  }リ    自分のパフォーマンスを測定してくれる。
    // /{ 、     _,.       ,' | || / ,i |     SPT(スポーツ・パフォーマンス・トラッキング)
   ,  / ',\   {;      /  | |{ /、 ハ|     加速、減速、スプリント回数とかいろいろ計測されて、
.  / /   \        ´  | {'_ノ/ '     選手にどのくらいの負荷がかかってるか分かるんだって。
.  ,  .'       ヽ   、_.     イ| | | '     1試合に何回スプリントするかが分かれば、
  {  '         Yヽ/从イ/ ´ ,.| |リ     必要以上のトレーニングをしなくて済むようになるとか、
  | {          /::::::::::::::ヽ ´ | |'     走った距離と休んでる時間も分かるから選手の体調を管理できる。
  | |       /:::::: ̄ ̄:::::::`ヽ| |_ 
  | |      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |::}   何回こすればいいかとか、やる夫氏の考えてることはお見通しだよ。
  | |    {::Y::::::::::::i::::::::::::::::::: /| |::|
553 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/03(火) 01:06:46.13 ID:yrueMSyUo
            ,ィ==-、、
           〈廴    ヽヽ         バッカーノは禁酒法時代に酒をめぐっていろいろな集団が
          、__,斗、ァ‐、ノ丿         争う話かと思ってたら,随分違ったな(笑)。
          ゝ  -=ミv'⌒ `<        酒をめぐってどうたらっていうのと絵の印象から勝手にそんな感じかと想像してた。
.           /    / :/ ∨   ヽ      91Daysみたいなのをね。
         (''´/  ,  l{   lヾ   >     OPはスナッチのパロって話だけど,なるほど。源流はここなのね。
.        /    l   !   |    V     https://www.youtube.com/watch?v=yAgI51QvWxs#t=8s
      、_.イ.     |     |    \  ,   この登場人物が動きながら一瞬止まって名前表示されるの好きだわ。
     >''´ >''´  |     |.|=-    `'ツ   デュラララもそうだったけど。まあ,同じ作者に同じ制作者だもんな(笑)。
     ̄x<´ . . . : : |     |:|: :. . . . ._ヽー
.     (廴 ゝ≧-: : {{: : .  .|/ミ_.斗匕ゝ ))
           圦 {ハ : : : :i:|、)!.イ }}  `¨′
            〕从 : : ハハく         さて,バッカーノは観終わったし,次はどうしようか。
          /77八 }   {:‐}!: <77x       ドロヘドロかイド観るか。イドとpetも面白いって声を耳にしてる。
           ,: { : : : : {!  |:.‖: : : : }:V      イドは空耳だけちょっと目にしたんだけど,笑っちまったわ。
        l: :{ : : : : 从. }: : : : : : :l : l      https://www.youtube.com/watch?v=dnVZwj7ZBjs#t=38s
.        〈: ヽ、.: : : : : :ヾ : : : : : //',     「今夜もカーチャンやべー」「あんたも犠牲者かい?」「性技が何だって?」
.         / : : ハ \ : : : : : : :/:ハ: : : l     「しといてあげりゃいい」「終わらぬ?はいっ!」「シーチキンはどこだ?」
.       ,: : : / l: : } : : : : : { : / l: : : l     ここまでのはRising Hope以来だな。これ歌ってる人も歌い手さんなんだね。
        , : : /  { : /: : : : : : ', :〉 {.: : :.l     時代は歌い手か……。
.      {: : ⌒'<く : : : : : : : :>ヘ/⌒: }
        `''<: :/< ̄ ̄>'ヾ: : >'´     映像研も面白いって言われてるし,
          {`i<_/ ⊆、`ヽ>:゙}        結局最後は観てみないとわかんねえからなあ(笑)。
.            l: { { : :ゞー≧: : } } :}
             ',:、:{_:_: : : : : : :_}/イ        今期やってるのだとケンガンアシュラが面白い。
          ヘ : :`¨{¨¨}¨´ : /
554 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/03(火) 01:16:01.98 ID:b35CmqdJ0
              , '      / ヽ      _/
         く \/                 \
         __/'V/                   ヽ.ヽ.   漫画読んでると、あれが可愛いと思えるんですよ。
         |_/ l l  /    _ィ/l   ∧ i    i iハ   女性キャラはムキムキ多いし…。それがいいんだけど。
         ./   | レ' /    / ´/l/`'ト、 / Tト、   l i i i
         /  ,ム//  ./l _/.__  | /  リ ∨ l 小}   
       /   / V1 /{  {/丁苅  レ'  fテヵ } 1 ,リ ′  父ちゃんがシリアルキラーだったゾ。
       ,'   /   〉l/,ハ ヽ.弋リ     .以リ {. /リ
        !  /    { rムハ  '''        ' ^^,,,, }〈 i     引きずり下ろしたい奴だらけなこんな世の中じゃ。
      i  ./    ヽ. _Vハ           ,イN l    昔、アクメツって漫画があってさ…。
      | /         ∨> 、   - ,   ' lノ V |    あれは面白かった。
      | .!       ィiTi  _, イ{ \7T.〔_       i !
      | |      i | l l^i: : :lハ/ヽ|ハ::\     i. i   ケンガンアシュラ、漫画をリアルタイムで見てたよ。
      | |      l レ'  ト、: |: :i YY| V : :ヽ    l. !   主人公より他のキャラの方が人気ある刃牙みたいな感じで寝る。
555 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/03(火) 01:22:37.54 ID:yrueMSyUo
        /   ,      /        \           ヽ   >>552
      ′  /      /      \    \     、        マジもんの大胸筋サポーターって感じだな(笑)。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  すげーな,これだけでそんないろいろデータ取れんの?
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  身体中にベタベタ吸盤みたいなのを取り付けてるなら
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  まだわかるんだけど。一見するとただの服じゃんよー。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   もうすぐイキそうとか計測されて喜ぶのはM属性の奴だろ(笑)。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__   ブラって普通は胸の真正面に注目するもんだけど,
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く    実際着けてみると腋の下から背中にかけて締まる
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  感覚が特徴だわ。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  おっさんが気持ちが引き締まるって言うのは
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      たぶんその辺の締め付けからきてると思う。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           あとは肩紐か。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||           男の服で肩や腋の下を意識するものは
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、         ほとんどないから,何かこれはちょっと癖になる。
556 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/03(火) 01:25:58.16 ID:ccK1a7HU0
.         /::::::::::::|:├―:|::|::::::::::::::::::::::l―トー| ||::::::|::::/::Λ
       /Λ:::::::::|:::|::::|:::|::|::::|:::::::::: |:: |:::::|:::::::| ||::::::|::::::/::Λ  同じ色でも戦い方が違うとかザラなのがMtGですしね……
.      /::::/::::::::从:jI斗--ト::|:::::::::: |:斗--ミ:::| ||::::::|::::::::::::::::.  赤単が災厄型蒸気族型トーブラン型と別れていたり……
.     ::::::/:::::|:::|::x灯///八 |::::::::ィ灯////うk||:::::::::::::::::::: :::  そうですね 組んでる時だけ強く見えるなんて事も……
     |:::/:::::: |:::|::八乂//ソ \::::::ノ 乂//ン::|::|:::::::|:::::::::::| |::|  ワンショットは大体がコンボですので上手く回った時の爽快感は別格です
     |:::::|:::::::|: Y               |:::|::|:::::::|:::::::::::| |::|  『ロクソドンの生命詠み』を出してすぐ投げ飛ばしたり……
     |:::::|:::::::|:::乂       ワ      |:::|::|:::::::|:::::::::::| |::|
     乂:|:::::::|::::::|::::≧==ァ:ァ――――==个:|::|:::::::|:::::::::::l,ノ::
.       ∨::::八:::|:::: :|ト./:/  \_,彡゙  |:::|::|:::::::::::::::::::: .:/
         |:::/::::::\:::::||/:/\    ヽc   |:::|:::::::/:::::::::::::∨
.         」/::::::: | : \:∨ ┼\ー┐  __,ノΛ | : /:::::|:::|::::::::\
.        |::::::|:::::|::::| }::::ト┼┼V└ヤ//// Λ:/:::::八 |:::|::ト- \
557 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/03(火) 01:31:10.50 ID:yrueMSyUo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \      >>554
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \     んー,気になってくるな(笑)。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′   まあ,気が向いたらレコーダー再生して観るわ。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   普通に脳内で再生される。違和感もねえ(笑)。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ  引きずり降ろされる側になりてえな(笑)。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |      あ,それ前にも聞いたタイトルな気がするぞ。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |  刃牙は知らないんだけど,
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |  ケンガンアシュラを観てると刃牙もこんな感じなんかなと
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!   想像しちゃってたわ。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   ケンガンアシュラのアニメはなかなかいいよ。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐    お疲れちゃん,おやすみ。
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
558 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/03(火) 01:37:16.61 ID:yrueMSyUo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂     >>556
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ   格ゲーも同じキャラを選んでも人によって全然違う戦い方に
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__なるゲームだと人気になりやすいですからねえ。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く やっぱプレイヤーの個性とバリエーションが豊富なものは
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\やっても見てても楽しい。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
559 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/03(火) 01:47:51.30 ID:ccK1a7HU0
       /Λ:::::::::|:::|::::|:::|::|::::|:::::::::: |:: |:::::|:::::::| ||::::::|::::::/::Λ  特定のタイプのクリーチャーで固めたデッキを愛好する人がいたりもしますし
.      /::::/::::::::从:jI斗--ト::|:::::::::: |:斗--ミ:::| ||::::::|::::::::::::::::.  MtGと言わずCCGのデッキはどこも個性豊かです
.     ::::::/:::::|:::|::x灯///八 |::::::::ィ灯////うk||:::::::::::::::::::: :::  知っていればもっと楽しめます
     |:::/:::::: |:::|::八乂//ソ \::::::ノ 乂//ン::|::|:::::::|:::::::::::| |::|
     |:::::|:::::::|: Y               |:::|::|:::::::|:::::::::::| |::|
560 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/03(火) 01:59:09.12 ID:yrueMSyUo
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',      >>559
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j      居そう(笑)。
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|       勝ち負け云々より使いたいカード優先っていうね。
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/        やっぱり最初の入門ハードルでしょうねえ。
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __   専門的で難しく見えるのとカード集めにお金がかかってしまうから。
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ  私はもう今から何かを新しく始めようとは考えてないですが,
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ   若い人だとどうなんでしょうね。やっぱお金が一番のネックですかねえ。
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |   ゲーム知識ではジルさんがMtGについて理解あるようでしたね。
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!   くろばさんのスレで話しているのをちらっと見てました。
561 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/03(火) 02:03:07.25 ID:ccK1a7HU0
       /Λ:::::::::|:::|::::|:::|::|::::|:::::::::: |:: |:::::|:::::::| ||::::::|::::::/::Λ  ←ガーゴスとハイドロイド軸にハイドラデッキ回してる人
.      /::::/::::::::从:jI斗--ト::|:::::::::: |:斗--ミ:::| ||::::::|::::::::::::::::.  その辺りはDCCGに分がありますね……
.     ::::::/:::::|:::|::x灯///八 |::::::::ィ灯////うk||:::::::::::::::::::: :::  ……恐らく 稼げてる人は数万くらい平気で課金してそうですが……
     |:::/:::::: |:::|::八乂//ソ \::::::ノ 乂//ン::|::|:::::::|:::::::::::| |::|  一応、まぁ…… 世代差をかなり感じますが……
562 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/03(火) 02:10:18.67 ID:yrueMSyUo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!   くろばさんも既に結構注ぎ込んでいるんでしょ?(笑)
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ      ルール変更だったり新規カードが出たりすると
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'       世代差があるんだなあって見てて思いました。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ        常に最新の情報を追っていくのも大変ですね。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ
563 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/03(火) 02:12:05.57 ID:yrueMSyUo
             //                      今の政権の支持理由で一番多いのは
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ                「野党よりマシ」っていう消去法的な支持だと思うんだが,
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\               今回のコロナ騒動でその「野党よりマシ」が揺らいでるわけでしょ?
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \            今まで何言っても相手にされなかった野党にとっては
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\          これが最大で最後のチャンスにみえるんだけど,
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\         そういう崖っぷちのラストチャンス感があんま伝わってこない。
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _  むしろ,まだ与党のが必死さを出してない?
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´   ここで頑張らないと自分らはヤバいっていう雰囲気をさ。
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y              この10分で勝敗が決まるとか最後のゴールチャンスなら
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,             スポーツ選手は必死にプレーするでしょ。
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./         政治家生命や政党生命的に今がそういう関ケ原だと
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./        私には思えるんだが,目に入ってくる少ない情報の範囲では
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /       そういう意識で活動してる議員の先生は少ないようにみえるぞ。
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l        与党にしろ野党にしろ,自らへの直の危機感すら乏しいんじゃ
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l        そりゃ国民なんか守れんでしょって思ってしまう今日この頃。
564 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/03(火) 02:20:09.04 ID:yrueMSyUo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、        学校休みにしたりイベント休止にしろって言ってんのに
                       // /⌒          \       満員電車はそのままだし,東京マラソンもやったりと
                      /   /      `丶、          わけわからんって言ってる人がいたが,
                    /     |  ノ | 、      \         まあ,わけわからんことだらけだよな。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      何が正しいのかもわかんねえし。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙   本当,人生一寸先は闇だよな。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|    こんな状況だと予定も立たない立てにくいし。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |  さて,2時過ぎてるから私も寝よう。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |       おやすみなさい。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
565 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/03(火) 02:24:30.99 ID:ccK1a7HU0
       /Λ:::::::::|:::|::::|:::|::|::::|:::::::::: |:: |:::::|:::::::| ||::::::|::::::/::Λ  う…… ……まぁ、それなりに……
.      /::::/::::::::从:jI斗--ト::|:::::::::: |:斗--ミ:::| ||::::::|::::::::::::::::.
.     ::::::/:::::|:::|::x灯///八 |::::::::ィ灯////うk||:::::::::::::::::::: :::  歴史が長いだけあってオラクルやらマリガンの方式やらもそれなりの変遷があって
     |:::/:::::: |:::|::八乂//ソ \::::::ノ 乂//ン::|::|:::::::|:::::::::::| |::|  非公式含め色んなフォーマットが出てますからね……
     |:::::|:::::::|: Y               |:::|::|:::::::|:::::::::::| |::|  いつ始めたか、いつ復帰したか それだけでちょっとした話になります……
     |:::::|:::::::|:::乂       ワ      |:::|::|:::::::|:::::::::::| |::|  実際大変です 追わないと所謂トップメタに対応できないので……
566 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/04(水) 12:53:09.91 ID:2rjFW8mJ0
         _ . .-──- . ,
.      /:.:.:/       \
      /:.:..:/;| _ . .-──-... ヽ
.     /:.:.: 7i:.|´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\j
    .':.:.:.:.:.. i:.|.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::i|:.:.:.:.:.:i
    |:.:.:.:.:.:i|:.:|:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノi|:.:.i|: .:|
    |:.:.:.:.:.:i|:.:|:.三三   三三!:.:.|  『異種恋愛』……
    |:.:.:.:.:.:i|:∧xxxx    xxx j:.:.:|  とりあえず名前だけ、置いておきます……
    |:.:.:.:.:.:i|:.:.∧_____  イ:.:.:/
    |:.:.:.:.:.人:.:.:.i!ノ、___ノマ:.:.:イ:.:/
    人ト、:.:.:.: /ハノヽ___ノ< .V
      `¨./ニニニニ',  r--イ|
.       ,ニニニニニ , /ヽ_」__)
       ,ニニニニニニ/ ⌒jノ .ノ
        ,ニニニニニイ  /|_ イ
        iニニニニ.7、_.ノi .ヽニ|
      /ニニニニ/ニニノ-------- 、
     /ニニニニニ/:\/: : : : : : : : : : : \
    )ニニニニイ: : : : : : : : : : : : : : : : : : i
   /ニニ二_≧--- 、: : : : : : : : : : : : /
    ̄ ̄/      .≧=ー‐‐---イ
      し ^ー‐‐‐¨¨¨´
567 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/04(水) 22:56:17.17 ID:3mQ8lqO+o
 l          \   /                .ヽ--ァ
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /          異種間ものか。
   \  \      /.l .八  /        >- 、
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、   ちょうど異種族レビュアーズなんてアニメもやってるが(笑)。
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /   ググって出てきた画像の感じでは
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /   くろばさんが好むのはわかるな。
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./  私も異種間もので抜いたことは何度かある(笑)。
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /  純愛よりは捕食だったり誘惑系だけど。
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V
568 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/04(水) 23:00:57.87 ID:2rjFW8mJ0
        _ -――‐ ._
      _ -――‐-  _≧、  コメントにもそういうツッコミがありましたね……
     '´ ____     |:.:i!:ヽ  たまに広く探りを入れるとこういう収穫があるのが面白いです
     i_≦:.:.:.:.:.:.:.:.≧ ._|:.:i!:.:.:.:.  ……NFM、です……
     |:.:.:.:.:.:.: |:.:|:.:.:.i!:.:. |:.:|∨:.:.:
     |:.リ:.:.:、 :|:.:|!:.!:.ト:.:.:|:.:ト_!:.:.:.:
     |ム ┃ヽl:り ┃ |. .|:.:lヽ:.:.:.:.i
     |:∧  '    |. .|:.:lノ:.:.:.: |
     |:.:.: ヽ . ___  ィ.l :.|:.:|:.:.:.:.|i |
     |.:.:.:.:. :イノ___ノ '| .i!: |:.:.:.:7i|
     |:.:..りi≧ーイ /ニニニニハ i
.     /   ヽイ /ニニニニ./:.i
    /    ij /ニニニニ./ .. l
569 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/04(水) 23:07:00.31 ID:3mQ8lqO+o
                ,  ' ,ニニニニ,ヽ
               / /     \ヽ
             /   /        , ヽ
             |  |         ,} .|--、_
             \__i     ,  -- '__i i -- ` ̄ ` - 、
                   /  ,-イ          、 `、
                 /   i :   l        i  l.
                 / /   | i   '、 i    )i    , ',
                '_/,    ; |  ',、  \____ノノ    ., i,      >>526
               / イ  ,j i  l \___/ヽ   , 、 ` - _    ラスったから見てみたんだけど,
                フ i   l_X,\ ト、 | l /´~ j   ヽ_\ --`  ジャルジャルって何か最近見た名前だぞと思ったら
              /  ,l   / ,-- `   .ノ /γ⌒ヽ7   |    \  今覗いてる某スレで出てきた名前だわ。
              `フ |   l { fj i . // { fj }/   .l  、____ ヽ
              /   i 、 ヽ乂__ノ      乂__./___/. イ    \⌒ 動画を観始めたら止まらんみたいなことを言われてたような。
              l / lヽ _____ヽ   _, ______ィ,ー- イ |' ⌒ `、 |
                 ' ¨| .|} ` - __r、___ ム .--;}   _l |        つーか,再生数凄いな。今,旬の人達なのか?
                   ∨L- ィ__rL_,/ ___r-、{ ¨ヽl i | |
                   i    /  }、-- ` '- 、 (___ノ        私は涙腺コルクのしか観てないが,
                   `--'  i____/ .\=====。、   >、       この動画はラッスンゴレライと近い印象かな。
                         _}- >-, / ク l ヽ`Y,--'
                         ヽ,--ー―/ .l/.,
                          l ┼  | /,  〉
                          '、 ̄ 7   -< .Y
                           ー; |    `-
                            - '
570 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/04(水) 23:12:35.68 ID:3mQ8lqO+o
                     , -v──、
                     / /   _.>')
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   >>568
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    昔と違ってググればいくらでも詳細出てくる時代ですからねえ。
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     エロ漫画のレビューサイトをずっと眺めてるだけで
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ       好みの絵柄やシチュの漫画はザクザク出てくる。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ          自分の好みが大衆と近いなら売り上げランキングを参考にしてもいいけど。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!        まあ,私も最近は異種間ものは全然手が伸びないですね。
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/        原点回帰というか,最近はまた普通の破滅,堕落系が好みです(笑)。
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://        音声でMよりのばっか使ってたから今度はSのが欲しいのかも。
571 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/04(水) 23:17:50.93 ID:2rjFW8mJ0
       ′ : |.:.ト、.:.:.:.:.八.:. :|\.:..:|..:.. .i|.:.:.:.:.:.,
       |:ハ.i|.:.|ィ芹ミ、:.:...::./ィ芹ミ、.:.:.:i|.:.:.:.:.:.′  レビューだけでですか それだけ溢れてるんですね
       |i|.:.:八i| Vしリ ノj. / Vしリ .:.:.:r、:.:.i|.:.:|  ちょっとマイナー入るとそれをしづらいのがつらいところです
       |i|.:.:.:..:|      ′     |.:.:.:.lノ.. .i|.:.:|  私は相変わらずイチャラブ中心です……
       |i|.:.:.:..:l             |.:.:.:.|.:.:.:.i|.:.:|
       |从/.:个。    n   <.:.:.:八.: ′ |
       |.:.八.:.:..:.:. ≧--ノ.|  l、 -| :.:/ ::/ |.:.. .|
       |〈.:.:.:\/ニニ 〈  ) イ ′j.:.:/、 |.:.:: |
       |.:.:\ /ニニニニ./`Yニ/ 八イ ′l |.:.: 八
.      从、.:./ \ニ./ニニ|r-----、|{   |:.:/
        /  / Y.ニ\| ̄ ̄| 从.  X
       〈  /   /ニニニ7____| |/   {
.       〉イ   /ニニニ/ .|二二X  ヽ 八
572 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/04(水) 23:40:11.50 ID:3mQ8lqO+o
        ,イ ./          ハ         今は新刊発売されてどこにもレビューが載らない方が珍しいと思いますね。
        / ./    /  // ./ .!ヽ        有名どころのサイトのどこかには普通載っているかと。
.       / ./  / ./  //./ / / i、       作者がレビューに対してコメントを残していったのを見たこともあるし(笑)。
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|        エロの嗜好は千差万別ですけど,ジャンルや絵柄ごとに大まかな分類すれば
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル        その分けた範疇ではやっぱ人気の作家ってのはいますよ。
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/         むしろ,同好の士が選んでるわけだから信用度は高いです。
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __    http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51596473.html
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!   例えば,11位ってくろばさんが以前推してた作品が掲載されてる本ですよね?
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ   10位もそうだったけ?違ったかな?
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ    ざっと30位まで見ると,まあ納得のラインナップ。
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}    1位が好きなら8位もお薦め。2位好きな人は4位も大体好きだろうとか,
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |     ある程度好みを見ていれば分かってくるものはあるかな。
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!    まあ,最近は漫画をあまり使っていなかったんで,
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!     私も今人気の人は詳しくないですが。
573 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/04(水) 23:52:21.11 ID:2rjFW8mJ0
        _ -――‐ ._
      _ -――‐-  _≧、  ふむ…… そういう調べ方も検討した方が良さそうですね……
     '´ ____     |:.:i!:ヽ  ……ほう ……そうですね 10位は見てないものですが……
     i_≦:.:.:.:.:.:.:.:.≧ ._|:.:i!:.:.:.:.  確かにまぁ、ちゃんと追ってないと人気の如何は分からないですね……
     |:.:.:.:.:.:.: |:.:|:.:.:.i!:.:. |:.:|∨:.:.:
     |:.リ:.:.:、 :|:.:|!:.!:.ト:.:.:|:.:ト_!:.:.:.:
     |ム ┃ヽl:り ┃ |. .|:.:lヽ:.:.:.:.i
     |:∧  '    |. .|:.:lノ:.:.:.: |
     |:.:.: ヽ . ___  ィ.l :.|:.:|:.:.:.:.|i |
     |.:.:.:.:. :イノ___ノ '| .i!: |:.:.:.:7i|
     |:.:..りi≧ーイ /ニニニニハ i
.     /   ヽイ /ニニニニ./:.i
    /    ij /ニニニニ./ .. l
574 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/05(木) 00:06:43.80 ID:LfmPOm56o
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           昔は買ってみないと結局わからなかったんで,
         ,ィ⌒         ト、   \、         良さげな表紙で選ぶわけですが,
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      表紙の出来で売り上げが変わることは出版社や作者も重々承知なので
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      そこにだけは力を入れるんですよ(笑)。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    それで,結局,家に帰って読んでみたらクソだったという
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ    ハズレを掴まされることも少なくありませんでした。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<   今は中身を張り過ぎだろってくらい画像添付されてレビューが
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  書かれているので,
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      事前に調べておけばまずハズレを掴まされることはないですね。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      エロは嗜好に合わせた雑誌も多いので,
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、     適当にいくつか読んでみてそこから好みを探すのもありかなあ。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   まあ,絵柄重視かシチュ重視かでも変わるけど。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  今はDL販売も多いので,週間や月間のDL数が
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  1〜3位の作品には当たりが多いんじゃないかな。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   そういうサイトはレビューも参考になりますよ。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  私は参考にするよりも内容そのものが面白くて
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   娯楽のためにレビューを見てることが多いですけど(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
575 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/05(木) 00:13:27.86 ID:LfmPOm56o
            ,ィ==-、、
           〈廴    ヽヽ
          、__,斗、ァ‐、ノ丿
          ゝ  -=ミv'⌒ `<
.           /    / :/ ∨   ヽ       咳しただけで怒鳴りあったり,マスクを求めて乱闘したり。
         (''´/  ,  l{   lヾ   >
.        /    l   !   |    V       まあ,店側の人は入荷しても身内用に裏で取り置きしたりすんだろうなってのは
      、_.イ.     |     |    \  ,    予想できることだけど,それを客が目撃してまた揉める……。
     >''´ >''´  |     |.|=-    `'ツ
     ̄x<´ . . . : : |     |:|: :. . . . ._ヽー    Twitterには釣り銭の渡し方に文句言った客と店員が取っ組み合い始めた動画が
.     (廴 ゝ≧-: : {{: : .  .|/ミ_.斗匕ゝ ))    あがっていたし,マジで世の中殺伐としてきたな。
            〕从 : : ハハく           トイレットペーパーが無くなると吹聴した人は何人かいるんだろうが,
          /77八 }   {:‐}!: <77x        そっこーでねらーに特定された人は既に職場で処分されたとか何とか。
           ,: { : : : : {!  |:.‖: : : : }:V
        l: :{ : : : : 从. }: : : : : : :l : l
.        〈: ヽ、.: : : : : :ヾ : : : : : //',       もしここが私の自スレならURL張りまくってんだろうなってくらい
.         / : : ハ \ : : : : : : :/:ハ: : : l      毎日いろいろと起きてるわ。
.       ,: : : / l: : } : : : : : { : / l: : : l
        , : : /  { : /: : : : : : ', :〉 {.: : :.l
.      {: : ⌒'<く : : : : : : : :>ヘ/⌒: }      こんなときこそ日本人素晴らしいって番組でもやったらいいんじゃない?(笑)
        `''<: :/< ̄ ̄>'ヾ: : >'´      一時期アホみたいにどこもやってたでしょ,ホルホル番組。
          {`i<_/ ⊆、`ヽ>:゙}
.            l: { { : :ゞー≧: : } } :}
             ',:、:{_:_: : : : : : :_}/イ
576 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/05(木) 00:20:15.54 ID:LfmPOm56o
                          --‐''⌒`ヽ
                       // /⌒          \       ちょっと打って寝るかね。
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      何か片付けようと思うと横から別の用が入ってくるの
               \、_//ノ      \|    \  \   |、     マジで多い。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ     机の引き出しから糊を取り出したら
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|    完全に固まってて使いものにならんかった。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz   ペンを取り出して書こうと思ったら
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔  先が固まっててインクが出てこない。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |   マジックを使おうとしたら,
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |   乾燥しきってて字は書けない。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  ほとんど使ってない文房具が
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  引き出しの中でゴミの山になってた。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |           寝る。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
577 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/06(金) 00:16:44.67 ID:+QIw/6aG0
         . .: ――――― .: .
       . .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .    ジャルジャルはもう人気の旬は過ぎている。
     /.: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: \   2010年あたりにごり押しされてる若手枠で、
      '          l.  | 、  .. .. .. .: .: .: .:ヽ  めちゃイケのレギュラーにまでなった。
   ./    . .. .. .. .: .:ハ.: .: | ―-: .:、.: .: .: .: .: .: .:.   その頃にコンテストでやってたネタが
  / . .: .: .: .: -― :/  .: .:|   \: .: .:l : .: .: .: .:Λ   おばはん https://youtu.be/1Sklpj_dth8
 ./.: .: .: .: .´.:/ | : /   ヽ|   ,  \.:|ヽ : .: .: .: Λ   ひったくり https://youtu.be/vPgimdsgGDc
 : .: .: .: .: .: ./ |.:/ 、        ィf于ミヽ \ : .: .: Λ   こういう系の賛否分かれるやつでした。
 | .: .: .: .: {:/.ィ扞ミ、      {:::::::::::} .} | : }へ.:.Λ   ハマらないと不快だし、ごり押しされてるからアンチも多くいました。
 |/{.: {.: / { {::::::::::}         う辷ク  |.:ハ }: .: :.
   .: ∨ハ  ぅ辷ク               ' ' |: ′/ :: :: :.   そんな批判されても自分たちの道を突き進んだことで、
   l:: :: ::ィ ' '     ′             |//: :: 八:}   今や評価してる人ばかりだと思います。
   |:: :〈 гつ               ノ:: ::ハ:: /     Youtubeに毎日ネタを投稿してるし、
   | : ハ\ ヽー 、           , : ≠: 、::/ V      コント内でいいキャラもたくさんいるし、
   |:/  ヽ:>、   \. __⌒_ . ィ: : : : : : : \       https://youtu.be/AOtvUnalVYc
      /:\\  ノ:/: />< / : : : : : : : : : \      https://youtu.be/5GCQ1gDU8zk
      /: : : :\ヽ:< : : /{::::/У: :―: : : : :ミ : : : \    しつこい系
    / : : : : : : У >//::/ : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ   https://youtu.be/JCWTU6hfH9w
  /: : : : : : : : / |:」:ヘ< : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ   https://youtu.be/C-pWFg-xkgM
 /: ノ ⌒>イ: ̄ ̄ : : : : : : : : :ー: :彡 : /: : : : : : : : : :ヽ  ラッスンと違うのは決してリズムネタ一辺倒ではないところです。
 {/   // : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /ミ:ー― : : : : : : :ヽ  https://youtu.be/jFkIxjMvsX0
578 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/06(金) 23:54:17.17 ID:AExJR+Wi0
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   }
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ '
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |
                Vl  .::{\             /  /    !  l   04-01-02-02 生活保護裁判 カテゴリーの記事一覧 - 弁護士 木村康之のブログ
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1   https://www.kmrysyk.com/archive/category/04-01-02-02%20%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E8%A3%81%E5%88%A4
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、  PCは借りられるの奴、結局控訴審はどうなったのかしら…
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!   ジャルジャル、名前は覚えてるんだけど、ネタが思い出せない…w
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、   >>577見たら思い出すかなと思ったけど、どうにも思い出せなかったw
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ   なんかひったくりのは見たことあるような気もするんだけどねぇ…ような気がする以上出てこないw
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i |
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } }
579 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/07(土) 00:41:40.30 ID:pF9kSpnwo
                        , -/     ヽ` 、}ヽ            観出したらずっと観続けちゃうと言われてたが,
                       / ./       ハ  | |ヽ _         まさか私も張られたやつを一気に全部観るとは
                     /  /  ,イ  \_l__!ノ  \ヽ        思ってなかった。
                , -‐ イ  ./! / .|\     ,.イ     \\      別に天鳳ラスったんじゃないんだがね(笑)。
                 ⌒ヽ//  / | / .| ∧¨¨¨',¨´ |  ',    ',⌒
                   / /   ./ /!'/´!/ ヽ   ヽ! !、 ', ',    l\     いや,あの,一気に全部観たからといって,
            , --、.    ,' /,--、///_≧‐-、  \,斗r七ヽ', ',   |ヽ \    凄く面白かったってわけではないんだよ。
            |   l    | {,'   l/ Zア'''''ヽ      ,ィ''''''气アl   .|\!、 V   「次の動画は?次どんなやつなの?はよ,はよ!」
             .|   l   ゙.l   ! 《i{. ( @ )      .( @ ) ,}i》   .|  ', \!  みたいな感じではなかった。
     r'"ヽ    .l   ',   .|    !、.`¨ `¨     '    `¨ "´Y  ∧  l  `  けど,何故か全部再生しちゃった。
     ∧.  ヽ    l.   ',   .|   .|<       __      <_ ノ. \|     一本終わった後に若干の消化不良感が残って,
     ∧   \  ',.   V   |   .!>'¨`゙¨ ̄`ヘ´___`ィ-イヽ、/ ./  V  `    すっきりしたくて次のに手を出してしまうのか?
       \   \ ',   V__,|   |ヽ_,r──-- 、_,_}_,_,___,,__,_, ̄ヽ  |        『あんまりよくない歌、作る奴』で
        \   ゝ''!   ` ´  イ!ヽ气k、:::::::::::::::::∧V:::::::::::::::Y´ \!        「全然あの悪くないけど,あんまり良くないな」って
  , -- 、__ イヽ-          l:::Y寸i:i:Y、__::::::::::∧V::::::::::::::|           台詞があったが,そんな感じもちょっとある(笑)。
  .ゝ、      '         __ヽ_}, -─‐ 、:::`:::::::-',',__::::::::_ノ|i:k、         大笑いはしないんだが,たまにクスっとする。
    `¨¨¨¨¨ヽ'"        /     /     }:::::::::::::::::',',:::::::::::::::|i:i:i:ト、       笑えなくてイラつくというほどじゃないけど,
        ∧             ゝ_,,,, xf巧i:Y:::::::::::::::',',::::::::::::::Vi:i:|:::i       楽しくて面白かったというのもちょっと違う。
        l::∧           ,. イ:|i:i:| |i:i:i:i:i:|三三三三三三| |i:i:i:Yi:i:Y    マジで『あんまりよくない歌、作る奴』の歌を
        ヽ:::::≧s。__,x'─ァ'"/:::/::|!i:i| |i:i:i:i:i:|三三三三三三| |i:i:i:i|i:i:i:|、    聞いてた奴のリアクションみたいになったり(笑)。
          \:::::::::::::::::::::::::/:::/://ゝi| |i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::l l::::::::::`Yi:i:i|-t'::::>-、  あいつも次の歌に期待しちゃってたじゃん。
           >──<:::::::::/::イ::::::::::ゝニニニノ:::::::::::::::::::l l:::::::::::::|i:i:i:|:::|:::∧::::V  そんな感じで次のを開いちゃうのかね?(笑)
                 TT´:::´::::::::::::::::>t:t:t:t:t:t:z:z:z:zt.t:x、,,,,::|i:i:i:|:::|:::::∧::::V
                 ,!三三三三三{i:i:i:r───t───t───tk|::::::::∧:::V   そうやって動画をいくつも観続けていると
                 ,!三三三三三i:{i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:Y:::::`l´  いつの間にかファンになっているって
                 {三三三三三i:i|i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i|:::::::::|  そういう寸法か?(笑)
580 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/07(土) 00:41:52.81 ID:pF9kSpnwo
           , -- 、                『おばはん絡み』
          { /~"''〜、、 .,             最初の感想「……何だこれ?」。
           \      ` 、\           ひたすら「おばはん」だけで最後までいくのは正直凄いが,
                   } )           やっぱり「何だこれ?」。
             _、‐''   ̄/イ ~"''〜、
           、 '             ` 、
         /       .,        ヽ    『しつこいひったくり』
        /    「  _  ,      ヽ  i    面白いか面白くないかでいうと,これは面白かった。
       /     |  i   、  、      ヽ l   これでこのコンビについて何となく分かったような気がした。
      / ,   イ }  ヽ  \____   ト、 }
     /  ィ   斗--、  ` ー -- '    } ヽ
      7 /   / l/ \   l /  ̄`    .i  ミ    『ハズレの先生が担任になった奴』
     ノ ' |   { ィぅ示ミ \ _/j ,ィf示xゝ   } |  \    これ,先生と生徒の両方のキャラがいいよね。
      / |   ヽ乂rク ,、_ノ  乂rク /  /.l}  ー` _  つまり,ネタが面白いんじゃなくてキャラが面白い。
     '⌒ } \ ー`-,         _ __ノ  ィ  l}r' ̄⌒
       イl    、    `  ⌒ ̄/  '   ll.l
      / .l.l  , - 、\   ^   /     //}    『若ハゲサンキューっていう芸名の奴』
    /  i { /____: : `ヽ  、- ≦l ヽ,_  / // `,    これは若ハゲサンキューの表情で成立してる笑い。演技が上手い。
     ̄ /  、_ノ: : : : : : : \ ,{: : :  ̄、_ノ/ , \  もうこの時点で私的にはお笑い芸人じゃなくて役者の認識になってる。
       i  /: : : : : : : : :l: : : : :`, ヽ: : : `- ' Y  トー
      l l \: : : : : : l: : : :, ': : : : :/: : : : : l  {
       / .{: : : :` ,   l: : : /: : : :,: : : : : : : / l  {      『何回も確認する奴』
      /   l: : : : : : :、 i: : /: : : : : , /: : : :/: : l   ヽ     これは舞台っぽい。展開の仕方が面白かった。
    /1  .l: : : : : : : : , -': : : : : : : : : : :/: : : .l    <`   本当はどっちがおかしいのかという問いかけを重視すると
      l  l: : : : : : : : : : :,: : : : : : : : : : : : : : :l  r _____ノ   芸術っぽさまである。
      Vl .l: : : : : : : : : : :l: : : : : : : : : : : : : : :}  l
      ノ .l: : : : : : : : : : :l: : : : : : : : : : : : : : l} -'
     //} i: : : : : : : : : : :.l: : : : : : : : : : : : : , l リ⌒  『めっちゃ練習する奴』
      / {: : : : : : : : : : : l: : : : : : : : : : : : /: :l     一番笑ったかも。声出たし,これは面白かった。本当,舞台の笑いだよな。
         l: : : : : : : : : : : .l: : : : : : : : : : : / : : l

『あんまりよくない歌、作る奴』
                                個人的にこれは好き。曲の微妙さが絶妙。
                                んで,こういう曲ってよくアルバムに紛れている(笑)。
581 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/07(土) 00:42:12.06 ID:pF9kSpnwo
            / ̄ ̄ ̄ `> _                  総括。
           /           ` ̄\_
            /                  ` ̄ ̄\       お笑い芸人というより舞台役者と言った方がしっくりくる。
       /                         \      身体の動かし方や表情,両方とも演技が上手い。
      /       >────-  、              i
       {       ./´ ヽ        \          }     たぶん,同じネタを別のコンビがやっても笑えないと思う。
       |    /ゝ _゚ ノ       __ \      /      ネタ自体が面白いなら別の人がやっても笑えるはずだけど,
.      \  { _> ´ ̄ ̄ ̄ ̄/ \\` ̄\_ /       この人らのはネタじゃなくて自分達の演技を見せるための
         > ´     / ̄ ̄川{\\\≧==──ヘ       脚本と言った方が適切。私の中ではイメージ的に友近が近い。
        ./       /トト从ヽヽY芹云乍  }从川从トト \
     / ̄/  _/芹云\ト、寸 辷 ツ  /人トト从}从 \\    最初から最後まで内容が繋がってるのも舞台っぽいね。
   /二二`Y´ ̄{从{八 辷ツ 丿 乂     イ 丿}}ト人}从人ヽ )   前振りがしっかりあって回収する。どんでん返しだったり。
. //⌒ヽ } } / /川从ト    `    _,   /´从川从}乂 \\\  ラストのためにずっと仕込んでいるのはしゃべりの勢いで
〈   ヘ }jノ {从{人トトト、   ー=-‐´   /{从{从{八{トト丶\ 八}  笑わせる漫才とは違う。
. ∨    Y   }川州从人        //{从川{
  ∨     /' 从{人{从 ≧=-   /  / ̄ ̄\  / ̄ ̄\   キャラがいいなって思うのもやっぱり演劇っぽいわ。
.  ∨     {    从{川从}人厂∧ ̄ ̄´     / ̄ ̄/// ̄ ̄ \  演劇は個性的なキャラクター作りは重要。
 _ }__/i\  /´ ̄ ̄ ̄´|/  ∨     /  ̄ ̄ ̄´       ヽ
 {\      |  i 〉      / 」_ ∨  /      /           i 次の動画次の動画って続くのも何となく分かったわ。
 |.  \    .|  |/       } `「  冫´       /  ./       }  舞台っぽいからそもそも観やすいんだよな。
 |    \___/    i      .|    ./           /  /      /  別に笑えなくても,細かい表情の変化や動きが
 ∨        |   | ̄ ̄`7 ロ / /二二二ユ .厶イ       /   あるから飽きない。
.  ∨  \__」   |` ̄ ̄{   {  {___/}厂         ∧
   ∨        {    .|    .|    |  |        |i  \___//  いやいや,面白かったよ,いろんな意味で。
.   ∨      \ /   .丿  │ |      ./        /    勉強になったわ(笑)。
582 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/08(日) 06:17:57.90 ID:crYO52y2o
                     , -v──、
                     / /   _.>')
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   >>578
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    そういえばそんな裁判もありましたね。
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ    裁判って決着までが長いものも少なくないから,
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     関心持っても結局どういうオチになったのかは
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ       知らないままってことも多い。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         見たことあるような気がするだと,
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ        おばはんとひったくりはあるような無いような気がしました(笑)。
583 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/08(日) 06:29:21.20 ID:crYO52y2o
            ,ィ==-、、
           〈廴    ヽヽ
          、__,斗、ァ‐、ノ丿
          ゝ  -=ミv'⌒ `<
.           /    / :/ ∨   ヽ
         (''´/  ,  l{   lヾ   >
.        /    l   !   |    V
      、_.イ.     |     |    \  ,    レナぱいせんがAA使ってた恵比寿が気になったので,
     >''´ >''´  |     |.|=-    `'ツ    ドロヘドロを観始めた。
     ̄x<´ . . . : : |     |:|: :. . . . ._ヽー
.     (廴 ゝ≧-: : {{: : .  .|/ミ_.斗匕ゝ ))    最新話まで追いついたけど,確かになかなか面白いわ。
            〕从 : : ハハく
          /77八 }   {:‐}!: <77x        恵比寿が可愛いっていう意味は分かった(笑)。
           ,: { : : : : {!  |:.‖: : : : }:V       今後は分からんけど,今のところの恵比寿は緩衝材。
        l: :{ : : : : 从. }: : : : : : :l : l       ドロヘドロは最近のアニメとしてはなかなか表現が過激だから,
.        〈: ヽ、.: : : : : :ヾ : : : : : //',       恵比寿みたいなキャラがいるとちょっと緩みが生まれていいかもね。
.         / : : ハ \ : : : : : : :/:ハ: : : l
.       ,: : : / l: : } : : : : : { : / l: : : l
        , : : /  { : /: : : : : : ', :〉 {.: : :.l      しかし,バッカーノにしてもドロヘドロにしてもちょいグロだな(笑)。
.      {: : ⌒'<く : : : : : : : :>ヘ/⌒: }      私は真っ黒や光で表現規制するの嫌いなので,
        `''<: :/< ̄ ̄>'ヾ: : >'´      しっかり血飛沫や切断面,裸体も描いて欲しいので問題ないが,
          {`i<_/ ⊆、`ヽ>:゙}         最近はそういうのは隠されて当たり前だと思っていたから,
.            l: { { : :ゞー≧: : } } :}         何かちょっと新鮮に感じてしまった。昔は普通だったのにね。
584 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/08(日) 07:21:45.55 ID:crYO52y2o
        ..............-──-..................           日本では今テレワークがちょっと話題になってるよね。
    ,.....:::::::::::___::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    {-:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::-::::::::_::::::::::::\       中国では棒にバリカン付けて髪切ってるとか
     V:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::-::_:::::ヽ      携帯ショップでは糸電話使って契約の説明してるなんて映像まである。
     ヽ-   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ‐- :::::::::::::::ヽ∧
     ∧    ____     ヽ ::::::::::/     極力“濃厚接触”を避けようって努力。
      /三三三ヲ'"ヽ \_ノ)‐-   .><- 、
      ,ふ三ニヲ'"\   Y‐---<´ヽ _ノ)ヽ-ヘ\   手すりやつり革には触らないとか
    ,ふニ='"/\_ヽ_ノ) ! |ヽ. Vヽ‐-<_ .|  ヽ.V  ドアノブや窓口の台をアルコールで消毒したり,
      { /,.イ{. 斗ャ示ァ} | | |¨vヽ__ -ミx!    ! |  ものに触れないそこから感染させないって努力もしてる。
     ゝt|ヽ>ミ、 `´ ノ ノ ./ /ィヘ |ミヽヽ リ! 、__ノ! |
     -=彡vヽ   ⌒´/.イ!/|ノノノ )ノ Y ヽ  /ノ  そういうの見ててすぐに思ったのが,
        /ヘゝ-   イ´  ||//ノ.    \ ハ     回覧板を回してるとこはメール一斉配信に変えろってのと
        /' ヽ)`¨´ r.| ,...:/':::T     、__ノ! ,!     ポスティングちらしはもう禁止で良くないかってこと。
        {!   .___/7イ:::/':::::ヘ      //
       ゝ-',.イ:::ヽ/_::::<´::\\    (´      世の中をちゃんと見てると変えられそうなことは
        /イ:::::::::╋:::::::::::::::::::::\\          まだまだあると思うんだよな。
       ,.:/:/:::::::://::::::::::::::::::::::::::::::アヽ
      _/::'/::::::::://::::::::::::::::::::::::::::/::::::ハ         日本って何か起きないと変わらないじゃない?
     ノ::::::/::::::::://o:::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::|         逆に言えば何か起きたときが物事を前進させるチャンスでもあるから,
   /:::::::;'::::::::://o::::::::::::::::::::::::: {::::::::::::::::|         この際,電子化したり廃止できるものはそうしちゃいたいなあと
  /:::::::::::;':::::::://o:::::::::::::::::::::::::::::ハ ::::::::::: |、        思う今日この頃。
585 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2020/03/08(日) 08:07:58.58 ID:TGfRTCfZo
                       ,=..、 __         ー、ュr....__
                       r/::l:::::::::ヽ:::\`:::...、     }::nヾ\丶
                     /::/::::::::':::::::::::::':;::::::\:::::::::丶   // ヽ!ヾヽ `ヽ
               /:::::/::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::ヽ:´ノ -- ヽ´ヾヽ |
              /!   /::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::|i:::::::i:::::::::::::::::::::ヾ    )  ヾ| .!
          ry、  ':::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::!:l|::::|、:::、:::::::::::::∧       l!/
         /-,::_ヽ/:::::::::::::::::::::::::::l|:::::::::::::::::| l|::::!lハ:::i::::::::::::::ヽハ      レ
         /:/ ヾ `l::::::::::::::::::::::::|:::::|、:::::::::::::| ハ:_LL::_|_::::::::::::::::ハ
         .ハ:{ __l!,.イ::::::::::::|:::::::::::|:::::|ハ::::::::::;::l./|:| | ヽハ::::::::::::::::'ハ
        l::::::!´ ヽlL::::::::::|:::::::i:::|:::::|__\::::l/  .,レ,x=ニ三:::::::::::::::::l::i  >>461
        {::::'ヘ   l:ll::::::::::|:::::::l:::l/| ` ヾハ   〃     !:::::::::::::::l::|   原作絵と変わりすぎてるので分かりませんよね〜
          \iヘ l:|l::::::::::lヽ::::V:| lz≡ミ |      ///  l::|:::::|:::::j八      
          丶ヽ l:|ヾ:::::::l:::l:::::|::|〃     、       |::!::::j::::lj:|ハ    友人が可愛いキャラを使ってる→誰か聞いたら東方キャラ
               \|| l::::::ヽヽ::::::ヽ.iV//         j::|:::ハ:::l!:::::ハ   東方の好きな子に興味が出る→色々あって東方のことを調べて詳しくなる
             | l:::::::::ヾl:::::::::::|ト、    ー ...'′ ./l::|:::!:|::l::::::::::::\   
               \::::V、:::::::ハヽ` , ,.. _   / |/:::|::l::l/::::::::::、::::::ヽ 
                      \ヾヾ:::|ハ    ∨{!_` ´ /ノ∨/::|:::::::::l::::丶:丶\    こういうパターンもありそうですTwitterやpixivその他色々な経由で知る人もいそう
                   l\从厂V    |  ハ / ̄  //`iー--z―‐、:::::::::丶    私の使ってるaaの名前それですね、こちらのことはDちゃん呼びで良いですよー
                    /::/:∨|   ゝ‐-,j /_V_,zヽ //::::」:::::/     ヽ::::::ヾ:\  
                  /::/:::::{    |  o|.Y j  }   \lヾ::::/,      |::::::::::\:\    
                   /::/::/:/l  __,j_ oj.ハ Y⌒i゙ //::::::::::>:!,      }:::::::::::ヽ ::::ヽ   >>584   私のポストは放置しても困らないようにしたのであえて
.                /::::::::::/:/ ! /  ` ̄ヽ:l/   l /::::::/::/       ,:::::::::::::ハ ヽ:::ヽ   チラシが入るようにしてあれなお店判別に使っちゃいます
            /::::::::::/ノ   {       )}   V::::/::/         ハ::::l:::::::::::. ::::::::.     お店に何か理不尽なことをされたときに強く出れますからね
           /::::::::::/::(    |     ノ:ヽ ./:/::::::{        j 丶l::::::::::::! ';:::::::.
          /::::::::::/:::/`ヽ、 .j    /.|:::::ヾV::'::::::::::::ヽ :..: l   ..::   >:::::::::!  .!:::::::.    
         /::::::::::/:::/:::::::/:ト`/   / l:::::::、ヘ::::::::::::::::::::ゝ==≒x、_ _, イ:l:::::::::|   !::::::::!   勿論対応してくれるスタッフさん個人には罪がないと思うので
        /::::::::::/:/:::'::::::::/::::::{ /      /:::::〇::〉::::::::::::::::| ,     `i´:::::://::::::::::l   |::::::::!    理不尽返しはしませんが
    ./::::::::::/::::/:::::::::/::::::::::::V       /:::::::::'::::|::::::::::::::::::|/     /::::://:::::::::::/  /::::::/
586 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/08(日) 22:08:03.17 ID:1e7w/p6O0
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   }
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ '
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |
                Vl  .::{\             /  /    !  l    >>584
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1   メール一斉配信に必要だからスマホにも軽減税率を適用すべきよね。
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1   というかそもそも軽減税率がナンセンスだから廃止すべきw
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ    回覧板は減らすべきなんでしょうけれど、このインフラ自体は大切だと思うわね。
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ    停電だったりネットワーク障害だったり、ネットが使えない時には効いてくるはず。
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、  何か起きた時に勢いで変えてしまうと、
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ   デメリットを無視して、単に今までと逆のことをやるってだけになりそうなのが怖いわね。
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1  変えるなら落ち着いて考えた方がいいと思うわ。そんなの日本にできるの?とは思うけどw
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i |  とりあえず北海道のブラックアウトだったり、ソフトバンクの障害のことだとかは思い出した方がいいと思うわ。
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } }
587 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/11(水) 00:36:50.77 ID:TNM+7Baz0
       /⌒>   `           `ヽ、    _
      _,..  ´                  \///∧     だいしゅきホールド騒動って、
     /ィ ´                        ヽ//>、    大衆の批判から目を逸らさせる陰謀なのでは。
     / ,   /    '    /    ∧      、ヽ///イ`ヽ、   芸能人の逮捕の次はこの手できたかってやる夫氏が言ってた。
    ' /  /   /   ,.ィ    / {      ヽ,ハ\{、   \   自分はそうは思いません!
   //'   / '   / 、 / イ    /   |  / '    Y   \   ',
.    / ,.ィ /   〃 /ー ' |    /、__,.イ /ハ |     W     ', i   痛すぎる嘘吐き劣化ラルキはどうでもよくて、
   // //{  / {/___ {  /  ─∨─リ     i }     i  :.   実際に生み出した人の信念、着眼点、センスがえぐい。
   /   / { |/ハ ̄   O | /      0  !    /イ     }  |   ドラちゃんはこの人タイプだったよね。
      / /|/ { |. |    _ ´    ___   |  /{_/       i  |   切り口から才能を感じさせる系。憧れるワ。
     ' /   Y }  ̄´              ` ̄ | ,イイ }      {  |
.   / /    } ;               人 |/ } j!/        |  }   >>578
  , /     i,人             (__。){/ __ン       | /   ジャルジャルが昔やってたネタだと…、
  { {       /         vー―  つ  .....イ|            }/'   南くん https://youtu.be/lXOeDJR5LJc
  | |           `   =-------=≦             /′   理解不能者 https://youtu.be/hWVF4PYNZgo
  | |            __/介、 /::/ハ             /.|    嘘を通す奴 https://youtu.be/0px-xNc5sZ0
  | |          //:{///:::/::::::::::`ヽ           ,' |    同時期に人気あったコンビも似たような風貌が多くて、
  | |             {::イ:// /:::/::::::::::::::::::::::::ヽ       /  |    別のコンビと混ざってしまっている可能性も高いです、特にしずる。
588 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/11(水) 01:16:31.71 ID:TNM+7Baz0
 /    /        ,          `ヽ、
/     /        /    /   :.   、  \    >>579
     / /   '   |    ハ   | 、   、、  ',   最初はこのキャラ嫌いだったのに、いつの間にか中毒になってる私がいた。
   /,イ   |   /|   /  |   }  | :. 、\:!   https://youtu.be/GNBUR4xOvJY
  、   |   ,|  / | 7、_,|  ∧ } |、 ',リ   ネタ中に印象に残るセリフが結構入ってるんですよ。
  \ !  / | '   l /   |  /ーj'/  { ヽ !    あんまりよくない歌作る奴だと「歌ってないのと一緒」
     _|  / {/ 〈 ̄ ん≧、 |: / __ハ.  |  リ    若ハゲだと「そんな精神状態のやつ出すか」
   /r{ ∧       {:::::刈 }/ 'ム!/} リ      私は不意に出てくるそういうのを求めてるのもある。
\  { i ∨、 :.    弋こソ    {メ{/| /
  ∨乂  } |    ' '      、  {/イ    これとか笑いどころないけどとても好き。
   `ヽ、ー..| |             ;     https://youtu.be/4V-ZCAwYEmE
      \| |       - 、     /
     /リ\ ` r---r― r '´ 
  _,....:'´:::|::::::\ `ヽ、ト、.|  リ       この時期に風邪ひいてしまったから勘違いされてしまうよ。
´:::::::::::::::::|::::::::::::\ //ム:、__/__      咳をするのが嫌で堪えようとするけど、咳のエネルギーは咳しないと消えません。
:::::::::::::::::: |_::::::::::::{∨/!',::、::::::::ヽ     あと友近で抜いたことあります。
589 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/11(水) 23:15:07.30 ID:Z157uN1Lo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、
         ,ィ⌒         ト、   \、        >>585
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     確かにネットには東方関連のたくさんありますからね。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      いずれにしろ東方の名前を知ることにはなると。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    それにしても,凄いなと思うのは知ってから掘り下げるとこですよ。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   東方の場合は原作を読むとかアニメを観れば分かるっていうほど
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  単純じゃないので。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  同人作品でここまで大きなコンテンツになってることも驚きです。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     Dちゃん,よろしくー。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    「チラシお断り。手紙はドアポストや宅配ボックスに入れろ」の貼り紙とか?
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  それでも設置ポストにチラシ入れてくるとこはやべー店だし。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
590 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/11(水) 23:26:13.46 ID:Z157uN1Lo
                     , -v──、
                     / /   _.>')     >>586
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    軽減税率に関しては私も自スレで文句言ってました(笑)。
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\   混乱するし,不正やる奴は絶対いるし,税収や低所得者救済の意味でも
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V  疑問符付くしで。
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!   新聞を8%にするくらいなら,それこそスマホ購入代や通信料に軽減税率を
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./   導入すべきと思いますよ。
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./    今やネットが無きゃ必要な情報は手に入りませんからね。
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!     日雇いで住居すらない人でも携帯やスマホは手放せないって言ってました。
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ    それ無しでは仕事に就けないって。学生の就活だって無理でしょ。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ      災害情報だの自治体のお知らせなんかも今はネットじゃないですか。
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ        そういうインフラという意味では電気,ガス,水道と最早同じだと
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'         私は思うんで,今の通信料は高過ぎだと思いますね。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ          軽減税率っていうか,通信料をもっと国が下げさせろと(笑)。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!        これは冷静な指摘(笑)。ごもっとも。
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/        回覧板は防災訓練時に回す程度でいいと思うんですよ。
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://         そういう手段があることはみんなが認知しておいて,通常は使わない。
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!          本来,変えるときはリスクへの対処込みで変えるべきですよね。
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://          ただ,そこまでしっかりしてるなら平時にちゃんと移行できると思うから,
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|           勢いでとりあえず変えてから徐々にリスクへの対処も進めていくっていう
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!           順番になっちゃう気もしますね。年寄りが多い国のせいか変化を嫌う(笑)。
591 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/11(水) 23:28:35.23 ID:Z157uN1Lo
     //           \                        >>587
    / /            }                       だいしゅきホールドの発案者がどうたらっての
     {  {          / /   ___    __          たまたまチラッと見かけてて,一応そんなやりとりが
.    \ \___        厶---<        \´_     \       あったらしいことだけは知ってたんだが,
              _/  \  l\    \ / /\    \      今改めてググったらかなりの騒動になってたのな。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    まあ,薬物で有名人逮捕よりも話題になった気はする(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |    テレビや芸能人の影響力ってかなり落ちてんだろうな。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   小学生くらいの子供なら他人の行動を自分の手柄に
                人 |     | |人___|    | _(     \  しちゃいたい心理も分からなくはないんだけどさ。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 大人になって,しかもこのネット社会でやるのはかなり
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    リスキーだと思うんだが,どういう心理なんだろうな。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    嘘つきも自分が嘘をついてると自覚してる場合と
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    してない場合があるからねえ。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : | RT数やファボ数の比較画像見たけど,
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  オリジナルっぽい人はセンスが違うわな(笑)。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /  やっぱ人気になる奴はなるべくしてなってるというか。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||   クラスの人気者の真似を陰キャがやっても
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   全然受けないというのに似てる。悲しいまでの才能の差(笑)。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、   ドラさんはセンスあったわ。淡々としてる割に切れ味がな(笑)。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|   あれはちょっと真似できん。知識も豊富で頭も良かったし,
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]   いい意味でマイペース。面白いキャラクターだったよな。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」   また会話したいと思う人だね。
592 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/11(水) 23:31:21.80 ID:Z157uN1Lo
        /   ,      /        \           ヽ  >>588
      ′  /      /      \    \     、       >>587のと合わせて動画は後で時間あるときにゆっくり観てみるわ。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    | また天鳳ラスったらルールでもいいしな(笑)。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |      体調良くないんかなって少し心配してたわ。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂       他の人だと忙しいのかなって思うけど,
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ      レナさんは体調かなって思っちゃう。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__   ま,実際,風邪なら体調良くなかったわけだし(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  このタイミングの風邪は普段の何倍も嫌がられるだろ(笑)。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 ネタじゃなくてガチで白い目で見られる。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     咳がきっかけで怒鳴りあいになったりもしてるからな。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           栄養あるもの食ってよく休んで早く治すしかないわな。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、  wwwww壇蜜ならわかるけど,友近でか(笑)。
                                       ワンチャンあるのかと思って今画像検索してみたが,
                                       「いや,ねえな。ないない!」ってむしろ否定が強まったぞ(笑)。
593 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/11(水) 23:42:19.02 ID:Z157uN1Lo
                          --‐''⌒`ヽ
                       // /⌒          \       今日スーパー行ったけど,全然紙類無かったわ。
                    /     |  ノ | 、      \         1箱\400くらいの鼻セレブプレミアムしか残ってなかった。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      さすがにここまでの高級品は売れないんだなってワロタ。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ   もう一週間以上トイレットペーパーが店頭に無いと思う。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙    メーカーにたくさんありますって話は何だったんだよ。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    結局,買えない状態なら同じじゃねーかっていう。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|    あ,物流がボトルネックになってるらしい話は一応知っとる。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔  米はパックのが一週間前は全然店に
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |   無かったけど,今日は大量にあった。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |   マスクは未だに全然駄目。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |    では,寝るでよ。
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |    おやすみ。
594 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/13(金) 01:46:10.80 ID:VtVGXCWS0
           \ー-- ‐ ' ´ ̄ ̄ ̄ `丶、
          ,  ´    '´           `丶     ___    三国とかいうのがガソリンまき散らすような発言しまくってたからね。
       , '´  /    |            \/////>   本物に上から目線であなたのでいいですよとか馬鹿にして、
       /イ   /    /  {!   |    、     ヽ ヽ ̄    調子乗ってるときの発言がマジで痛くて寒くて。
       / ,ィ /   /  / |   {\   {     、 ハ ',    嘘吐きが断罪されて、王道の勧善懲悪ストーリーを見ましたよ。
      ,' / / .!   /| /  {   |  ヽ   |.     ', { ハ 
        {/ '  !   ' j/ 、 ∨ {  , ∨ }∨ :|  ト- | |   モノマネ番組でもないのに本人登場するとは思わなかったでしょ。
       / ,..| /___ヽ ∨ | /_∨__∨ |  | , | |   だいしゅきホールドの考案者なんて。
        // |∧    0    \   0     } ハ {/ /  :   偽物が本物にマウントとろうとするのが怖すぎる。
.       / |  j! } ,  ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ l/ ハ ト /  |    今回はよかったけど、不条理がまかり通る場合も少なくないよね。
         |  / /{            i | | 人| / ,リ ハ   :.
         | ,' {人              (__。){__,ノ  } i |    ドラちゃんは流されたりしない自分が確立してるわ。
         | ! j/  >   v―-―‐ァ   ,..イ/     | l |    私なんて流されまくりだから、ほとんどうんこです。
         | ' {     _>-r、---r_ ´  /       : i :.
         | /       /:::::/::j/介、/::}:::.、        | | |    出来杉さんの情報量も物凄い。
         |{      /:{:::::::>!/// /:<::::::ハ       }  リ    さらっとためになること1レスで何個も入ってたりするし。
         | !    /{:::l::::::{:/// /:::/:::/::::::}         !  {    毎日どんだけ情報取り入れてるのか…。
         | !     /::::/::::::::i{//イ:/:{::::::::::::|         !  |   あと、やる夫氏もクレーマーだし変態だし凄い。
595 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/13(金) 02:12:18.31 ID:VtVGXCWS0
             _,.......__   _
    </\  ,  ´       `ヽ//〉,イ   >>593
    _\/∨    ,j!       //イ_\   以前、やる夫氏が提唱してた、
   {// イ ∧     {         {'´!///、ヽ   「女の子が使った紙類はもう一度使える説」
     ̄// { ヽ   ;!       | || ̄ ‘, }    あの説を実証するときが来たんじゃない?
.     // イ!     {      /| ||  }  }リ    力説してたもんなぁ…。5スレくらい消費してたよね。
    // /{ 、     _,.       ,' | || / ,i |     「10代の使いたては新品以上に新品になる」
   ,  / ',\   {;      /  | |{ /、 ハ|     これだけは覚えて帰ってくれとやる夫氏は言ってた。
.  / /   \        ´  | {'_ノ/ '
.  ,  .'       ヽ   、_.     イ| | | '    >>592
  {  '         Yヽ/从イ/ ´ ,.| |リ    https://youtu.be/0XAWyQMEksU
  | {          /::::::::::::::ヽ ´ | |'     昔このネタで抜いた。
  | |       /:::::: ̄ ̄:::::::`ヽ| |_    青木さやか、北陽の虻ちゃんでも抜いてる。
  | |      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |::}
  | |    {::Y::::::::::::i::::::::::::::::::: /| |::|   風邪ひいてるって言うとコロナだろっていういじりはされる。
  | |     |::::}::::::::::::|:::::::::::::::::イ:::| |::|   あと爪が割れまくる、割れるから切らずにほっといても伸びない。
  | |     |:::::',::::::::::{!:::::::::::::::::i::::| |:::}   これは病気じゃない、進化だ!
  | |    ;'::::::::}:::::::::|::::::::::::::::::|:: | |:::|
596 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/13(金) 02:58:00.69 ID:VtVGXCWS0
     ヘ      _,.  -─-  .  / >
     \_ヽ  , <         ヽ^←┐
   ┌-く__>'´∧             ヾ、     バイクに乗って出かけたのに、
   └‐‐イl /                \    バイクを忘れて普通に帰ってきちゃった。
     / /∨    、   /l  ト、 l ヽ  ヽ- ヽ   24時間超えると料金が上がっちゃったような気がするのよ。
    il ム斗l  /  1、/ | /  Vl/ l  ハ 
    i l 小. Vl /l / レ__\!/  ,.イl_ Vl  lハ    めぐりズムっていうホットアイマスクが100均で売ってるんですけど、
   i l .! V l / lメ{下匸j    下匸j^刈 l l N     これが気持ちがいいんですよ。
  i  l l   ∨∨|ハ弋.ン゙    弋ン゙ {ハ乂ハ     普段、不安やストレスで全然眠れない私が、
  |  |l   ヽ.l l         '     } V   i     すやすや眠れました。
  |  ll     リ 、      _    , イ|  !   l 
  |  |       _,≧=ーェ-r┬<  ソ   i.  l    あとはすっきり起きられればな…。
  |  |      ん: : :\_,イトイ: : : i     l  l 
  |  l       |: : :ヽ:/: :.Ll: : Y: : l     l  l 
  |  |       んr‐_く: : : : : : : l: :ム     l  l
597 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/13(金) 22:22:36.51 ID:NODO5pHbo
              / / ̄              >>594
           _ -// ̄ ̄``丶、           まあ,普通,本物が出てくるとは思わんよな(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、        もし自称本物が出てきたとしても証拠がないからな。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     その場合もお互いどっちが本物かは分からないってことで逃げ切れると
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      思って嘘ついたのかもしれんが,
              |\____/   Λ   |Ii、     本物はまさかの特殊性的嗜好の持ち主だった(笑)。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    あの人が100%本物とは言えんけど,たぶん本物だろうとみんなが思うだけの
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   状況証拠が揃ってた。我々の書き込みもいつか状況証拠になるかもよ(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  特に近年はやったもん勝ちのとこがあるからな。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 恥とかお天道様が見てるって感覚は薄まってるんだろうな。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     あと,本物と偽物のやりとりもだけど,最初偽物を擁護してた別のラノベ作家も
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     槍玉に挙げられてたよな。たかがTwitterで深い傷を負う人が少なくない。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  便器にこびり付くう○こじゃなくてええやんけ(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  ワイだけ凄いの向きが逆じゃねーか(笑)。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  しかし,ブラ付けてるクレーマーを想像すると吹くな。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  1レスにさらっととんでもねー内容が入ってたりするんだから,
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   レナぱいせんも出来杉さんに負けてねーぞ(笑)。
598 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/13(金) 22:27:59.54 ID:NODO5pHbo
     //           \                        >>595
    / /            }                        「こちら,リサイクル品の回収業者でございます。
     {  {          / /   ___    __           ご使用ご不要になりましたティッシュ,
.    \ \___        厶---<        \´_     \        無料にて回収いたします」
              _/  \  l\    \ / /\    \      教室の床に投げ捨てられた女子高生の使用済みティッシュ,
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     ゴミ拾いと称して回収する奴〜。
          / |          ノ/       \\_∨    |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   これで抜いたって言われるとAV観てるような感覚になるな(笑)。
                人 |     | |人___|    | _(     \  >青木さやか、北陽の虻ちゃんでも抜いてる。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ wwww「アメリカのストライクゾーン広過ぎなんだよ」って
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    日本のバッターの気持ちになったぞ(笑)。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    しかし,挙げる名前が絶妙。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    ぎりぎりに投げ込むピッチャーかよ(笑)。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  いじってくれるくらいならそこまでピリピリはしてないわな。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   ワイもスレに出入りしてる濃厚接触者だから気をつけんと。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    2週間ヲチスレで監視されてまう。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     縦に裂けるなら分かるけど,横に割れるの?
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、       今の時期は乾燥するから割れやすくはなるだろうが,
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|      よほど指先に負担かかることしてるか,ビタミンが足りないとか?
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]       私も一度だけ右手親指の左端の爪が綺麗に崩れたことがある。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」       割れるとか裂けるじゃなくて,爪がボロッて崩れた。
                                         まあ,原因はギターってはっきりしてんだけどね。
599 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/13(金) 22:33:42.38 ID:NODO5pHbo
        /   ,      /        \           ヽ  >>596
      ′  /      /      \    \     、       どんな状況だよ?(笑)おじいちゃん,ご飯はもう食べたでしょ。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  よほど疲れてたとか体調悪かったとかか?
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | さすがに乗り物忘れて帰ってきたことは私は一度もないな。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  意図的に置いたまま帰宅したことはあるけど。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ     100均じゃないが,ホットアイマスクはドラッグストアで
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  見かけて私も気になってた。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   試してみたいと思いつつも,
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ 何だかんだで一度も買ったことないわ。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 あれって何時間くらい効果持続すんのかね?
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     寝てるときに邪魔に感じたりしないのかな?
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||    低血圧や貧血じゃないならやっぱ睡眠時間の不足が
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、  すっきり起きられない理由としては最初に考えられるわな。
600 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/13(金) 23:06:11.16 ID:NODO5pHbo
                    __彡¨ン¨ン         :::::::::::::::::ヾ:::{   https://entabe.jp/26505/seven-sakura-latte-with-shiratama
                 /  /⌒ー=z_       ::::::::::::::::::::::::\  今こいつを飲みながらネットやってるんだが,
               /  / / __  -‐''"⌒`      :::::::::::::::::::::::::::\ めっちゃ甘い(笑)。脂質5.0g。頻繁には飲めんな。
             /    l{ | i'               :::::::::::::::::::::\⌒ヽ
         ー=ァ    _\|r彡′              :::::::::::::::::::::::\  例の健康診断から摂取するものを大分見直したからな。
           / / /  ゝ三ィf'′ \           :::::::::::::::::::::::::\ 体重も落ちたわ。鏡見ただけではっきり痩せたのが分かる。
          ⌒≧彡′  /      \       ..    :::::::::::::::::::::::::::::\
           i       {      \ミx,、}l     }::. ..::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒   「コンビニ弁当?あんなもんばっか食ってたら○ぬよ」
           |   /     〉      `くIhミ   `、ノ! ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧=‐- って誰かが言ってたのは前から頭にあった。
           |   /   / ∧         ̄ニ=彡' ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/''"⌒` たぶん,医者とか栄養士辺りが言ってるのを
           | ,/    / / i}  }=…‐-‐=ニ三'   ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/     どっかで何度か耳にしてたんだろう。
           }/    //{ /| .∧ \   | ト    ',::::::::::::::::::::::::::::::::::/\
          /      i///.、 }/ :}\  \  | | \ _i :::::::::::::::::::::::::::::::::\ \  そうは言っても,毒でもあるまいに,
          //     i//__ \∨  \..、{\|il__彡ヘ´ ! ::::::::::::::::::::::::::::x=‐-ヾ `、 バランス考えて食えばそこまでじゃないでしょって
          i/  へ  {∧Z≧=\、  \- ''||     ∨ ::::::::::::::::::::::::::(      ', 漠然と思ってたんだが,栄養成分をきっちりチェック
          {/   }  ' ∧]乂ツヾ      ,,__||____,   }  :::::::::::::::::::て ̄     ヽ} するようになったら言われてる意味が理解できたわ。
         /    〉    |´^ ̄   ...   ´`/¨^´  | /\  !ー=z´       、
               |l\   {       i   {!_/     ノ爻'゙'゙ \| く〈           ′ 糖尿病,高血圧,高脂血症になんだろって
               ||/_彡人,、、   __     ,、,、x爻   ,、爻x爻x         )〉  食いもんばっかだわ,コンビニのは。
               ||(   爻 \  ー‐-  /   ,、,、x爻": . : . : .ヘ_       /}  特に脂質な。脂質の低い食いものってマジで
           ヾ、  爻x.   >_`''__彡  x爻: . : . : . : . : . : . : . :ユ__ `¨´´  置いてないよ。びっくりした。探しても全然無い。
              \ 爻x爻x,、,《,、,、,、,、,爻": . : . : . : . : . : _、rf〔. : . : . : ヘ、    前はカロリーと蛋白質くらいしか注目してなかった。
                {{ : . : . [ll]: . : . : . : . : . : . : . : . :/: . : . :_._:_._:_._:_._ヘ、
                 / . : . : [ll]: . : . :-=ニニ=-: . :_._/: . : . / . : . : . : . : . :}  カップラーメン,生クリーム類(例:ケーキとか),
             _-=ニニ」: . : . : [ii]≦二ニ=-: . : . : .三/: . : /. : . : . : . : . : . : |  ポテチは健診以来一度も買ってないわ。
              __-=ニ三/ ̄二ニ// . : . : . : . : . /三/: . /: . : . : . : . : . : . : . |  カロリーメイトのブロックも買い溜めしてた20箱を
         /. :}三三/: . : . : . { {: . : . : . : . : x-‐‐-x:/. : . : . : . : . : . : . : . :|  食い終えたらもう買わん。チーズ,パン,コンビニ
.     __/. : . :|三三{ . : . : . : 〉〉: . : . : . : 〃三三〉〉 . : . : . : . : . :-=ニニ三 |  弁当も頻度はかなり落としてる。
601 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/13(金) 23:15:59.48 ID:VtVGXCWS0
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :::::::::::∧
             : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ : : :::::::/::∧   ホットな効果は20分くらい。
           /{ : : : : : : : : : : : : :ヽ : :_  い  . . .i. . : : ::::::/::∧   やる夫氏のつけてるブラよりは違和感ないと思う。
              ′` ̄  i    |\ i   ゝ : : : : : |: : : ::::::::::/::∧   そもそもつけてて気持ちがいいからね。
          i i  i  入    |  ヽ \: : : :\: i: : |: : : : ::::::::::/:::::\
           | |  |. .:  ヽ: : : :|   : :i \: : ヽ: : ::|: : : : : ::::::i::::::::「`ヽ
           |/:i: : ::i:: :|   \: :|   /}|_\{ \:|: : : : : ::::::|::::::::ヽ    サッカー界のことしか知らないけど、
             八:|: : :ト、:| 、  ヽ:| -'_ ィ斧⌒ ヾメ |:|: : ::: :: : : |:::::\::ヘ   選手や監督がコロナに感染してしまったよ。
         /: : :|: : :|、 { _≧   {|    Vんハ.  :; |:|::: :ト、:::|ヽ:::::::::::|\ヘ   中止の延期で今シーズンどうなるんだろう。
        ∠ イ八: :|ハ〃f斧x       `う-ク rっ :|:|::И }:::|::::i::::::::::|_ \   ドイツは今の順位で確定してリーグ終わらせるなんて話も…。
           /: : : :|: :: {{ `ぅり        ` ̄ 〃 ::/:/::|/::/,. ⌒ヽ:::|___    ヨーロッパの感染の勢いが凄い。
            /: /i: ∧/ハ c `  ,          厶イ_彡     \::::::::|
         // |/{::::::::::{ 〃          ...::::::/         ヽ:::|_    セブンだったらテリーヌショコラがバカ美味い。
             _〕:ト、:人     t  'ぅ _ 彡          / ヘ:::::::::::ヽ   やる夫氏のかかりつけの医者ってこういう人?
             /  / ̄ ̄ ̄ ̄`7ニヽへ __             /   ヘ:::::::::::|_  https://youtu.be/mprFFgAQbQs
           /       /     / ̄`ヽ          /     ヘ>::::::::::〉
            {                /  /⌒ヽ       /      ヘ/::::::::/   コンビニ行ったらサラダとスイーツは必ず買うな。
602 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/13(金) 23:18:30.01 ID:qGvK3O/O0
                        /   /:.::.::.::.:>''^~ ̄~^ヾ:.::ノ:.:ノ:ノノ
                            ′ /:.:.: //:: /==> ノリ┴<:.:.:⌒ヽ
                         :  /:.::.::/:.:/:/∠辷=彡く辷う=)>、:.::.::.:\
             __         / :.::.::.::.:.: |::|/>''^~ ̄ ̄/::Τ\こ}:ハ:.:j:.:.:
               /´   ̄\    / //:/:.::.::.:.:|::|:.:/:.::/:/:.:.: /:.:.: |:.:: |:V/::}::ハ:.:
                  }:}   /  /:.:.:/:.::.::.:/Λ:V:.::.: /:.:.: /:.::.::.::.:.:|:|::/|::ノ/j::|::\
.     /´ ̄ ̄ ̄ ̄`\ ノノ  :l. /:.::.:.:/:.::.::.:/:.::.:.:\:.::{:{:.::.::.::.:.:/:.:|:ノj::/ :|::/:ノ::j\:.:\
.    // /´ ̄ ̄\   }:.:V(  {:| /:.::.:.:/:.:/:.::.:{:.:/:.:xf〒从:.::|:.: /:.::ノ==x:.::.:/:.::ノ:|::|\:.:  物語読み、文香/Fumika, the Tales Reader (3)(青)(青)
    |:{ /:.:/ ̄ ̄ \:.::.::.::.:\ー彡:.::/::/:.::.::{八{::《 い;;りヾ::|::/:イんいハY::.::.イ:.::.: |:.:.:)ノ  伝説のプレインズウォーカー―文香(Fumika)
    |::V/   >――:.::.::.:.:ー---=彡:.::.:.:{:.:.:八:.:\:.:      ヽ  ´^''' ノ从:.::ノ:.::.::.:| /⌒  [+2]:カードを2枚引き、その後あなたの手札にあるカードを1枚、ライブラリーの一番下に置く。
    /:/   //⌒>―:.::.::.::.::\:.::.:.: {:.:从:.:.: |::\{ \         ⌒彡://:.::.:://⌒)::}  [-3]:土地でないパーマネント最大2つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
.   /:: |   {:.:/ //:{    >:.::.::.::.:\ ::{/:.::.:\:|:.::.:从    ,  、     //:/_彡:.:/⌒ ::ノ  [-9]:あなたは「あなたは呪文をそれが瞬速を持っているかのように唱えても良い。」を持つ紋章を得る。
   {:.::.:|\  V/:.:/:.::乂// /:.:>:.::.:.:/:.:/:.::.::\::ノ仝    ''      ィ:.::/://:.::.:.:/  ノ:/  4
.   \ :.:.: \ {:.: {\:.::.:{:.::V:.::.::/ / ̄ ̄\ :.: /:.: 人: >     <ノ::/'" ̄`\/ー==彡
      ̄)ヽ::人::{   ̄\:\/- _:.:/ ̄ ̄\/:.:.://:.::.::Λ  T´  //       ∨/(
     ー=彡  У\/ ////i:i:i:i:´- _{:.::.:.:/:.:.:\:.::.:|:{__ハ   /: /      / ̄ ̄ ̄}  ……入りどころが無かったので、つい……
.         |\/  / ////i:i:i:i:i:i:i:i:i:i´- _{:.:.:{:.::.:.:/ |::\  :}  {:.:.:/    /  ヽ_{_>
.         |    / ////i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:´- _:.::/   \::ヽ     {:.::{   / \ /\  ̄\
.         | |  ,゙ ////i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i´- _   )::ノ    \\< \ /
  {\   .| |   ,゙///i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:´- _/゚∞%   ノ\:V  }
    \   | | ///i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i´-._ 0>''<   )ノ/\   }
     \  ヾい|,゜//i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ {   ー=彡    \
  -‐‐……‐- ヾ!//i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/―へ_/        >∨
 \__  -=ニ三>'^~''-:;_i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/               }
 ]三ニ=-‐  ̄-:;_:i:i:i:i:i:i~''-:;_i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/   /           //  >―
 `''<:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:`''-:;_:i:i:i:i:i:~''-:;_( ̄`''<:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/\ /            /二二\<二二
    `''<:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i`''-:;_:i:i:i:i:i:~''-:;_  `''<i:i:i:i:Λ   \        / /⌒二二二二二
       `''<:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:`''-:;_i:i:i:i:i:i:~''-:;_         \  r――< ̄\二二二二二
          `''<:i:i:i:i:i:i:i:i( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄\      \二二二二
603 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/13(金) 23:23:48.67 ID:NODO5pHbo
                    /⌒
            -─- {/ __
       /⌒ --、, ---、    \ー‐-、__           低脂肪乳って普通に売ってるけどさ,
     _/  /       \  、  \   ヽ `丶、        あんなもん私は一生飲むことはないと思ってたわ。
   /ア  /       \   \| \  V   ∧-= ‘,
   {{/   .′      \    |   〉  V  ∧   ‘,      今じゃ無脂肪乳と味比べまでしてる(笑)。
  //   |  /\    `'''ーァ/   ', \ }   ‘,
─‐/ /   |  /  \    /ィ      |   `''ー----/    まあ,味でいえば普通の牛乳が一番美味いね。
  / /  / |\,  /    ̄ ̄ ̄´ |      |    __/_、   低脂肪や無脂肪はメーカーで栄養が違い過ぎるのもある。
 '/   Lィ心、l\ト、 | |斗-─-、从     |       ___ノ \
/'|   l トIアん坏リ \|┼─\_V      | \    \: \、 \     __
 |   | |入乂rソ    ィ灯竿圷ミYz    八ト-ゝ ミト、 \: \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ カップ麺って普通に食ってたときは
 | I 乂|  ` ̄ r     乂rソノア^   / ∨\ト、| : :  ̄: : : \         せっかくの食事をわざわざこんなもんを食わなくても
 | 八 从   _       ー''ア~^ /   /: ⌒ヾ: : : : : : : : : : : : : : \       って気持ちもあって少し不満だったんだけど,
 〃 \| \ 丶、     / ィ゛    /: : : : : : : :\ ̄ ̄: : : : : : : : :`''ー--、  いざ食えなくなったら妙に損した気になったんだよな(笑)
 {{      \ ヽ `      ̄ ノ从/| /爻ァ=ミト⌒⌒\\ー- : : : : : : : : \   クッキーとかの菓子類もそうだけど,
 {{       爻>─爻爻爻爻爻爻爻爻K    ヾー〜〜─-、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`  食っちゃ駄目となってからの方が一枚が本当に美味(笑)。
 ヾ、      爻爻爻爻爻爻爻ア⌒⌒⌒ |
    \)    } : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ‐-、   人間の業の深さを味わったね。
       /ニニニ=‐<: : : : : : : : :〈(ニニ :.、  アル中の酒とか芸能人の薬物とか半端ねえ美味さや快楽なんだろうな。
      /ニニニニニニニ\ ̄ ̄: : : 寸ニ}: }  禁止って札が貼られただけで,快感が何倍にも跳ね上がる。
    /´-──‐- ``寸ニニ\: : : : : : :}─Y:|
604 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/13(金) 23:39:08.96 ID:VtVGXCWS0
                     ノ/
             -―…‐ ´</ >    嘘ついてイキったら本物出てきてくれるのなら、
.        ´          `ヾ _   好きなニューハーフのフリしちゃうぞ。
    /             ー-\{
               \       \ヽ    付き合い長いなら思いつきそうにないって分かるだろう。
  __/          i  \ \     〔\\   秒でイキる奴が10年も黙っていられるわけがない奴だってことも分かるだろう。
r≠{//      从   |\ ヽ \ ハ  ヽヽ   そんな奴を擁護するのはギルティです。
7⌒!ヽ   / :   / }|ヽ  | _Χ,.斗iヽ |
  ∧ ./ / / /十┼ :, | r介ト }{ | :}|   | |   >>598
. /| ∨∠ ィ /_厶斗ェ Y 弋い八|     | |   やる夫氏が女子高への不法侵入で捕まったら、
. /|  \ :| 孑弋しい      、、〉、   | |   これは大きな証拠になりますぜ。
. /|     `rW、` ー ′   ′    --.. 、 | |   お腹を空かせた子供のためにパンを盗むのは悪いことなのか?
V 1    乂ヽ\ ``    _  /-- 、::::::i:\:!   マスクが足りない状況で女性が使ったマスクを再利用するために、
.         `¨ヽ\ー--  __ノ-、\:::|_::::::::\   女子高におじさんが女装して忍び込んでついでにいろいろ物色するのは悪いことなのか?
 \ヽ        ∧::\  トミメ入 マ:::::|i⌒7:/   私には何が正しいのが分からないよ。
   ヽ\        /::∧:::: \ |  V∧ マ:八/::::{
.    \ヽ    /:ヽ:::∧_::::\ V∧ 〈::ハ=ミ   アル中とかは依存症だから、禁じられてるからどうこうではない気がする。
       ヽ\ 〈::::::::::::\::::::::|:::::::`:-V∧ {|o:戈    普通に嗜んでいる人の方が禁止されると美味しく感じそうだけど。
.         \ヽ≧==-::::::::::::: ̄ ̄ ̄ ̄::´::o:::∧
605 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/14(土) 00:02:08.38 ID:TjekrNiS0

,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       >>587
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       南くんは1分ちょっとでもうムリってなってたけど、野球のは楽しかったわ。掴みが良かったのもあるかしら。
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       ところでペッパーミル知ってて野球知らないってのもまたすごい設定ね…w
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      こう…言ってしまえば“常識”が無い人に対して、それがあるという前提で教えようとしても出来るわけがないわ。
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   ツッコミの人は教えるのが下手ねーって思いながらずっと見てたわwコントにこんなこと思っても仕方ないのだけれどw
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   …とか思ってたら6:53www
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   単純に同じ言動を貫き通すのはムリっぽいけれど、野球とかピザみたいなのは好き。
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        それはそうとして、名前だけは確実に覚えてるんだけど…逆に言うと名前以外はさっぱり思い出せないのよねw
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        しずるもそんな状態wそんな状態…適当に開いてみた動画が初っ端から見覚えある奴だったわw
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              https://www.youtube.com/watch?v=PdRmWTDvUh4
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
606 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/14(土) 00:05:15.55 ID:TjekrNiS0
                Vl  .::{\             /  /    !  l   >>590
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1  オール電化という選択肢がある今、ガスは無くてもなんとかなるかもしれない…w
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1  そういう意味じゃ電気、水道、携帯になってもおかしくないわねw
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ   4割下げられる…電電公社を民営化してなければプライスリーダーに使えたのに…w
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ   民営化つながりでってことで郵政民営化は…かんぽの問題は置いとくとして、
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!  郵便やゆうパックが高いと騒がれるのは、ラストワンマイルがロボット化されてからになるかしら?
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、 今は宅配クライシスwとやらで値上げは仕方ないムードになってるからあんまり騒がれないでしょうけど。
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ  実際効率化が難しいところは値上げするしかないわね。しないとUSPSみたいにAmazonに食われる。ってもう食われてるかしらw
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i | 休校についても「判断に時間をかけているいとまはなかった」と言って、後からいろいろ具体策を考えてる状況って感じだけれど、
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   }  そんなの2月の早いうちに、水際作戦やってるうちから言っておけば、もっとゆっくり考えられたってのに…w
                                           …安倍ちゃんは締め切り過ぎてから本気出すタイプねw(ブーメラン)
607 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/14(土) 00:08:18.59 ID:lLzQoFggo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._          >>601
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._      やっぱ持続時間はそんなもんかー。
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...    気持ちいいことは気持ちいいんじゃないかと思うが,
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.   効果が切れたかどうかが気になっちゃって寝付けなそう(笑)。
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/   フヒヒ。ブラも付けてて気持ちいいぞー。
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/   実は2,3日前までさ,家では毎日ブラ付けて過ごしてたんだが,
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (   段々と病みつきになってくる。寝てるときまで付けてたら,
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\ 今は付けてないのに寝起きに付けてる感覚があるんだよ(笑)。
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉  私はNBAの選手が感染したってやつを見たわ。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v  記者会見でコロナをネタにしたのか,マイクや机をあえて
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ  ベタベタ触る仕草をしてから去った選手がいるんだが,
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y  そいつがマジで感染して試合中止になったって。
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ    https://www.youtube.com/watch?v=hEl6KUmXcDw
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト    まあ,最初からアジアだけじゃ済まないとは思ったけどね。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト  現在の人の移動って世界中なうえに一瞬だし。
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ 今回のコロナ騒動ではWHOが思ったより無能だったと
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧ 感じた人が多いんじゃない?
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}! https://www.chocolabo.com/2020/03/06/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%80%8C%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8C%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%80%8D/
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧ これか?レナさんはチョコ類本当好きだよな。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧ 当たらずも遠からずかもな(笑)。
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧ デカい病院じゃなくて個人の病院だとね。
608 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/14(土) 00:09:25.89 ID:TjekrNiS0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    >>593
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    ケイドライ…はもっと高かったw
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    https://www.yodobashi.com/product/100000001001436375/
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   …と思ったら鼻セレブプレミアムも3枚重ねだから組数がだいたい同じだったwやっぱそっちの方が高いw
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   https://www.yodobashi.com/product/100000001005127290/
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ >>595,598
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   レーション食べてた人のペーパーハンカチーフの話を思い出したわ…w
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  http://adventure-world.info/mre/24h_ration.html
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  >>600
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   代わりに糖質摂取量が増えて中性脂肪合成が増えたりしないかは心配ね…w
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    私はもうなんか一周回って、人間食事なんて結構適当でいいんじゃね?って思ってるところはあるわね…w
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     私の場合はある程度は意識して食べるようにしないと筋肉が痛くなってくるってのもあるけど…w
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
609 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/14(土) 00:14:32.86 ID:TjekrNiS0

/´ ̄ ̄\
   ./ : : : : : : : : : ヽ
   |.: .:.イ⌒Y ─ 、i
   {: : {人  {´   }) >: :´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.   \|.: .:.\ゝ   ノ´.: : : : : : : : : : : : : : : :. :.\
      \: : :.`>'7.: : : : : : : : : : : : : : :. :. :.}.: :. :.\
      ` ̄ノ: :/.: : : : : : : : : : :.|.: : : : :. :./.: :. :. :. :.\
       /: :./: : :i.:. :.:.\: : : : |.: : : :. :./: :./.:.:.i{: : :.}
    ー=彡ィ.: :.{.:. :.:.|.: :. .:.|.:.\: 人.: : : :.{,.ィi´\: :八: : |
        イ : : |.:. :.:.|.: :. .:.イ,x=≧、\: :ィテ示ミ、{.:..:.ヽ.|
     /: : : :|.:. :.:.|.: :. :.〃んィ:ハ    ヽ{ノ:::ハ  i.: :. .:.|
   _/.:..:./}人.: .:.|.: :: ::.{ 弋辷ツ     ー ′ ヽ : : |  映画 サーズ2
  ` ̄ ̄´    }: :.ハ.:. .:.∧////rv─‐ーvヘ /// } : : |  大ヒット公開中!
            |: :ゝ!: : : :.∧  |       ;′   ハ: :|
            /: : : :.\ト、: ∧  ゝ__ ノ   イ: : : :/  https://www.who.int/emergencies/diseases/novel-coronavirus-2019/technical-guidance/naming-the-coronavirus-disease-%28covid-2019%29-and-the-virus-that-causes-it
.           / : : : : : : : : \ ≧=ー┬r=≦ : : } 乂/
          /.: : : :: :. :. :./⌒i r≧⌒≦{∧ Y.:. .:.i/
.         /.: : : :. :. :. :./   .| { 人__人ノ ハ ∨: :|
   https://dotup.org/uploda/dotup.org2086796.jpg
610 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/14(土) 00:23:08.05 ID:lLzQoFggo
                ._, -=ニニ=- 、
              //:::::::::::::::::::::ヽ\
             //::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\
      , ィ77777У ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\
     /////////:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\
      ///// //:::::::::::::::::::::::::::-=, - 、::::::::::::::::::ヽ.V
    .////./ ´:i::::::::::::::::, -=ニ7{;;;;;{   }=-:、:::::::::::ヤヤ
    .ヤニ  ´i:i:i:i::::::::::/-=ニニ乂;;;ゝ-.イニ=-、:::::::ノ.ノ
     \i:i:i:i:i:i:i:i:i:::/-=,≪圭圭圭圭三圭≫xj-= ´
      \i:i:i:i:i:i/-=,ィ圭圭圭圭圭圭三圭ミh、      >>602
      __>-ァイヘ、ヽ圭圭圭圭圭圭三圭ミh、     自作カードの設定か,もしくはデッキの構成案ですかね?
     ⌒>- / / /、>,>≪圭圭圭ア-V⌒ヽ⌒l\
     < // ,/ 《{{、.乂辷゙ノヤ´ア .=、_lヽ_}_! ヽ
      .、_У<_/!  乂`^゙    /  /::::::::::::::::::::`:ー'    一瞬自スレの誤爆かなと思った(笑)。
      ⌒>/へヽ   フノ) ./  .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::   まあ,スレ主がレナさんだから,
        //i:i:i:i:i:i/iヘy^ヽz/{`   {========◎====}   書きたいことを書きたいときに投稿して問題ないでしょう。
       .ヤ{>i:i:i:/i:i:i:i/i:i::i::/: :`゙ 7            ,'
         .ヤVi:i:i{i:i:i:i:{i::i::i::{,: :/    ヘ            賑やかなのもいいし。
        ヽ\iキi:i:i:キ::i::i:ヤ/. :  ,     =-  -=/⌒l
         ヾ\i:i:i:iVi:i:i:Vヽ _ イ、__. イ─┬= ´
           \\i:iVi:i:i:>──ァ''"ニニ:ヤ◎V
            ` 、i:i:i`::<三ヲ´ヤ:::::::::::::::ヤ:::::::V     しかし,さすがレナさんのスレだよな。
              ヽi:i:i:i:/:i:i:::::::ヽ::::::::::::::ヤ:::::::ヤ     何だかんだで人が集まってくる(笑)。
               ヽ<:i:i:i:i:i::::::::::::`─t─ヤ::::´ヤ
                ヾYi:i:i::::::::::::::::::::::i::::: ヤ::::::j!
                 ヤi:i::::::::::::::::::::::::i:::::::キ::::/!
                 λ:::::::::::::::::::::::: i::::::::}!::::/!
                 /i:キ:::::::::::::::::::::::/:::::: j!:::::::キ
               ,イ::::::ヤ:::::::::::::::::::/::::::::;':::::::::λ
611 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/14(土) 00:23:12.28 ID:TjekrNiS0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ >>607
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   https://www.who.int/docs/default-source/coronaviruse/20200312-sitrep-52-covid-19.pdf?sfvrsn=e2bfc9c0_2#page=3
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  台湾のことを、中国の台北およびその周辺とか言ってるWHOをどこまで信用したものか…w
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  まあ無能云々というより、慎重だったという印象はあるわね。WHOの情報はまともに追っかけてないからよくわからないけどw
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    ちなみにサーズ1の時↓
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    https://www.who.int/csr/sars/country/table2004_04_21/en/
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
612 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/03/14(土) 00:39:29.15 ID:7A9FrrrT0
                      /二二二二二二=-::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::
                         {二二二二二二二二\::.::.::.::.::.::.::.::.:::  MtGのオリジナルカード、です……
         Λ              /::.''^゚~ ̄ ̄ ̄~゚^''<ニニ|::.::.::.::.::.::.::.::.::.:::  ……まぁ、はい…… そうですね……
.       /i:Λ           /::.::/:|::.::.::.::.::.::.:: |::.::.::.:|\| ::.::.::.::.::.::.::.::.::. |
      /:i:i:i:Λ              |::.::.|::.|::.::.| :.::.::.::. |::.::.::.:|::.:||::.::.:|::.::.::.::.::.::.::.:|
     /:i:i:i:i:i:iΛ.           |::.::.|::.|::.::.|:.::.::.|::.::|::.::.::.:|::.:||::.::.:|::|::.::.::.::.::.:: |
.  /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iΛ         |/|::|::.|::.::.|:.::.::.|::.:ィ'´⌒|::.:||::.::.:|::|:| ::.::.::.::.: |
.  ∨ ):i:i:i:i:i:i:i:i:i:iΛ           |::|::.|:⌒ト :.::|::|::|斗r天ミ||::.::.:|:ハ|::.::|::.::.::.:|
.   / /i:i/ ):i:i:i:i:i:i:i:Λ           |:: 八::灯ハ|::|人|  Lノ:||::.::.:| )|::.::|::. _|___
  | |i/ /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:Λ.         |八::.::.:└ノ       |/||::.::.:|イ|::.::|/三三三三\
  | / // ニフi:i/[_           |:: \|八    _   ||::.::.:|^ |/三//´ ̄ ̄ ̄ ̄\
  |   /i:i:i:i:/-竺{            |::.:|::.::.|::|\´    イ::||::.::.:|/\ニ/   /'" ̄ ̄\ \
.  \   \竺竺竺{           |::.:|::.::.|::|:/〕T〔____ N||::.::|  /  /       \ }
     \ _ } ̄ ̄ ̄            |::.:|:ト |::|         ||::.::.:|  | /              \
      {    \              斗八ニ|人       八::.: |  |/               \
      {__/   }┐           {三三三/〕ニ=-     \| /                 |
      {      \ ___    jニ=- ̄    ┌――――‐             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}
.      \     |三三三>''´        八            __/             ________ ノ
         \     {三三-V            \      _ ‐三三厂\    __/   |
.            \.  {三三ニ{                    ̄ ̄ ̄ {三三三/:::::::: |\         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.             \. {三三ニ{                    {三三三{::::::::l| `  .,_     ___   \
                {三三.八                   {三三三{::|::|八      「 ̄ ̄   \ \   \
                {三三三 \                   {三三三{人|       |   |\   \ \   \__
                {三三三三{_                    {三三三「         |   | \  |  \     ノ
                {三三三三三{         --==ニ  _∨{三三三{           /   /   |   |     ̄ ̄
                {三三三三三{_                } {三三三{       /   /.    |   |
                {三三三三ニ「               } {三三三{         /   /     |   |
                {三三三三三[ ̄            Λ{三三厂       {   /     |   |
              \三三三[ ̄       ___   /⌒\           人_.{      乂_|
613 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/14(土) 00:42:03.31 ID:lLzQoFggo
     //           \                        >>604
    / /            }                        ニュー速だったかで
     {  {          / /   ___    __           「お前らは質問してもちゃんと答えてくれないけど,
.    \ \___        厶---<        \´_     \         てきとーなこと書き込めば全力で訂正して正しい情報を
              _/  \  l\    \ / /\    \        教えてくれるからな。嘘書き込むに限る」
.             __厂      \ |  )     \  //\    \      みたいなことを言ってる奴いたわ(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     普通の感じで話してるが,
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    召喚したい対象がアイドルとかじゃなくて
                人 |     | |人___|    | _(     \   ニューハーフだからな(笑)。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ  >秒でイキる奴が10年も黙っていられるわけがない
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  これはそうだろうなと思う(笑)。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  とりあえず,「レナ社長に集めてこいって言われました」って
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   釈明する。「女子高なら女装しなきゃとも言われました。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    全部レナ社長の指示で,私はよくわかりません」の一点張り。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、    禁止されてるのにやりたくなっちゃう手を出しちゃうから
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|    依存症ってな。駄目って言われてより快感が強まったら
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]     もうそれの依存症なのかもしれん。
614 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/14(土) 01:06:22.25 ID:lLzQoFggo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、        もうこんな時間か。続きのレスは後日に目を通すとして。
                       // /⌒          \
                    /     |  ノ | 、      \         しかし,大統領や政府高官,一流スポーツ選手が
                   '       |/|  |〉 \   、_> |      新型コロナに感染してるのを見ると,
               \、_//ノ      \|    \  \   |、     ウイルスは人間の掲げる人権だの平等だのよりも
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ  よっぽど公正だと思うね。上級国民もクソもない。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙   https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1582686077/
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ    極少数だけがそういうことを考えるなら不届きで済むと
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|    思うが,相当数いるなら不届きじゃなくて社会問題だと
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  私は思うけどね。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 そして,今の社会って歪んでても
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |  戦争や疫病のようなデカいことが
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |  起きないともう底辺にはひっくり
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  返せないから。そこまでガチガチに
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  上級有利に作られてしまっている。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  だから,そういう連中が上級の不幸と
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  卓袱台返し望むのは不届きどころか
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |   まともな感覚だと思うよ。
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |   ま,世の中運だよ運。感染するかも運。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |   麻雀みたいなもんさ(笑)。おやすみ。
615 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/14(土) 20:39:57.06 ID:lLzQoFggo
                _                    >>606
               /   `)、                  もうネットは確実に必需なので貧しい人でも普通に使えるように
              ./   ー"        /,ニニ=-      規制入れた方がいいと思いますね。
              {l  _ - vー ``〜、、 {l_ 、        PCは借りられる裁判の判決を気にされてたけど,私はPCやスマホ,
          (     ,`   /    ` 、  \   \       通信料は生活保護受給者は一定額までは負担無しにすべきと
          'ー--/ ,   i        、 ` .,   \     思ってます。上限を超える分を望むならそこからは自己負担。
            /  ,!   l_            、丶 ∨/   受信料を免除にしてるくらいならこっちをやれよと。
           / i  l   l ` ===--   ノl   、 ` , ∨/
          /ィ l  i   ヽ .`t    ` ~~ ノ   i l  ; ∨/  ちょうど北海道のブラックアウトの話が出てたけど,オール電化って
             l八  /~ \_  l |_/  ==-   l l  l ∨/  どうなんでしょう?リスク回避的にガスもある方がいいのか。
              乂 { ィf笊ミ } .l /ィf示ミヽーt=-  l i    .|   日本で長時間電気が止まるのは災害時だし,災害時はガスも大体
           i  ヽ乂rク ム イ 乂rク } /   /人,   .}   止まるうえに復旧はガスより電気のが普通速い。
           l \.{    、      / / / ノ | `   }   給湯器なんかは電気も無きゃ動かないし,カセットコンロ持ってれば
            从 i 、   _ _     イ / γ /}    i    オール電化でいいでしょっていうのも分かる。
             \{ \        ./ l | l  { //ィ   ./    まあ,料理が趣味の人はガスの火力は欲しいって言ってたりも
              l}   ` --, '_,、-- '| l  ゝイ//  ./     するけど。いずれガスは贅沢品扱いになるんですかねえ。
                  /    _/八    .| ト, ー-/ }  i
            , '/   /l〈 l .l  _.l l .\ {l  .l  i    民営化して競争原理を働かせた方がサービスが向上するというのは
           / /   /I _┼, ` ¨  l l\ \</   i`ー   一つの理屈としてはそうだと思いますけど,儲からないときは廃止や
          / ./    i γ  `     l l.  \<__ノ      値上げになりますからね。何でもかんでも民営化は賛成できないです。
            l l    / /乂_ノ    / .i  /    `,      特にインフラ系は。そういう意味で郵便はどうでしょうね。そのうち,
          (L_,  | |    _____ノ /  :     、      ネット通販の商品と郵便物が同時に届く形になるのか。
              | l     >__ノ   :   ` - 、
                  , /o          、      .,  日本の場合,会議を始めるといつまでも会議だけやってるイメージが
             / /            〉,      ,  ありますね(笑)。まず先に形だけ決めちゃった方が何だかんだですんなり
                / /            / ヽ     ., 動く国なんじゃないかな?横並び好きだし,誰も責任取らないし(笑)。
616 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/14(土) 20:41:28.61 ID:lLzQoFggo
          /    ヽ         \/ /      >>608
         /       .Y´ ̄ `     ∠/       レーションのやつ,全部読んでしまった(笑)。
        ./       ./-.  \   |V   V       一度こういうのを食べてみたいと思ったことはあったが,
       / ./   /  /   V ハ   ! V   V       今はもう無理かなあ。自衛隊のカレーくらいなら食べてみたいが(笑)。
     <  /   /   l  .,、.  \ ハ .! / l  ハ` -ァ   ペーパーハンカチーフの話が全然出てこなくて変だなと思ったら,
       >l   .l    .! ./ \  ¨¨ア´  |  .|/     おまけ的に最後に書かれてた(笑)。文字数は十分だったけども。
   , '"´   |   .|   Vl   l ̄'l丁   .l  .l`\
  /     |   .| >.、ヽ! .l\.\.| | ,>'"|  .| ゙ <
 .{, ‐- 、   |    .≧zzx、`゙ヽ \ .!,≦zzィ、!   ,!___  Y   >代わりに糖質摂取量が増えて中性脂肪合成が増えたりしないか
    ∠ 、 !V .l .《. { .び゙iv    ィi"ひ ,!.》  ./!.  ヽ/   そうなんですよ(笑)。真っ先に心配したのがこれ。
      .| |∠|.V ' , `゙ `-- ´     `¨ ´'"  /|.|       ごてごてした脂ものやクリームべったりのものを食べなくなったら,
      .| | |.| |ヽ. ヽ.__>     '   < , イ |.|        結局腹減って米や麺をパクパクしてんじゃ意味ねーだろって(笑)。
      .レ  !.! |  丁ヽ   、     _,   ,イ  .|.|        「高脂血症が治まって糖尿病になりました,めでたしめでたし」は
         レ| |  ∧/≧s。     。s≦    .リ        笑えねーぞって(笑)。まあ,食事の量と回数も減らしてます。
         リ / |/::::::::>-`.二.イ|               一番は空腹でも寝る前に食べるのをやめたことですかね。
       ,. -┴┴<ヽ:::::::::::::::∧::::::|>───-、
      ./ヽ-───ヘ::::::::::::/:∧/::ゝ───-i       >人間食事なんて結構適当でいいんじゃね?
      l::::::::::::::::::::::::::::::::`¨¨´:::╋:::::::::::::::::::::::::::::::|        私もこれは思ってますね。ただ,適当過ぎて,
                                     好きなものを食べたいときに食べたいだけでやってたら
                                     健診の数値が酷いことになりました(笑)。
617 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/14(土) 20:44:11.44 ID:lLzQoFggo
      ,'::::::::::::::::::::::::/         ___       \:::::::::::::::::::::::::::::V  >>609
     .l::::::::::::::::::::::/      ,。s≦三三三三三三三≧s。、   V::::::::::::::::::::::::::V 普通に映画のタイトルでありそう(笑)。
     l::::::::::::::::::: /    ,.。s≦三三三三三三三三三三a'` ・ 、!:::::::::::::::::::::::::::l
      l::::::::::::::::: /  ,ィ炙三三三三三三三三三h'''"~´ ヽ   ヽ<⌒ヽ::::::::::::| へー,COVID-19がウイルスの名前だと思ってたけど,
     .|::::::::::::::::::| ./`~゙气三三三三三h'''"~´≧s。___ V   ハ /´:::::::::::::! 疾患の名前なんですね。
      .l:::::::::::::::, イ/  | /斗f七´ \  \ ', |,xfX竺ks、, |    .ハ\::::::::::::::l ウイルス的にはSARS2って扱いなのか。
      .l::::::::::::7 /   .l/ ,xfX竺ks、`゙. \  ヽィア´,. --、寸k7    ハ__>::::::: l
    .∧::::::::/ ,!     l Zi:ア´ , -、`\ / ` ・ 、 | .l  o  豺i:i<     l ヽ:::::::::,!
     ∧:::::|/|    Zi:i{ .Y  o \/    リ .乂_ ノノi:ア     イ\,!:::::::/  >>611
      ∧::::::::|、    ゙寸k.乂.  イ   ,   ´     <     イ /:::::::::/  台湾についてはここでも書かれてますね。
       ∧:::/ヽ     ヽ-‐ァ               >-   /\:/    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583758026/
        イ- ´\     /      二      -=二__ イ |  \
            .| l、    >    l´::::::::::ヽ      /    .| .l <⌒ヽ    中国に配慮し過ぎじゃないのというみんなの疑い。
           ./!.l ` -‐ヽ      `¨   ´      ,イ   /| .l'⌒ヽ     https://www.epochtimes.jp/p/2020/03/52710.html
           //!.l斗f七//≧。      ̄`    イ  /⌒ヽ ! .l        最初に武漢で騒ぎ出したときに中国への配慮が無ければ
          イ .! !   ´    `l  、___ ,。s≦´ Nヽ/    .| .l        もっと早くに事態の深刻さを広められたのではと。
            | |        .rl、___,。s≦ ̄V     .l .l
              .l l        /::::::::::∧:::::::::::::::::::::::V     ,! l 初め日本も叩かれてたのに金出した途端に褒めてないかって
              l l       /:::::::::::/::∧:::::::::::::::::::::::V    ,!.l  思ってる人も多い。細かい時系列まで確認してないので,
             .l.l  ,。s≦ ̄\:::::::/:::::::∧::::::::::::::::::/:::::≧s。、  私はこれについては半々ですけど。ただまあ,中国への配慮を見ると
                                        そう思われるのも無理ない気はします。
                                        https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583892252/
                                        https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583894924/
                                        https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584133499/
618 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/14(土) 21:12:41.95 ID:lLzQoFggo
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::>...、       ィ=、       超電磁砲Tは今期はもう駄目じゃないのか?
   .{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>....、  //< ̄\     放送延期になりそうな気がする。
   lヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}/.    -ヽ ./
   .∧::::::>::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ/   -─ 、 V   来期アニメもどうなるんだろうね。
    〉、::::::::::::::::::::::────::::::::::::/、/    |  |ヽ!   4月に間に合わない作品がどれだけ出るか。
    .>、 `゙ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ|  ヽ    .| ,' リ
  ,ィ炙三k、.    ̄ ̄ ̄ /| ̄  イ´ヽ ヽ!  ././
  ‘萄三三三三=>---.//-─ァ  ヽ! |リ. ∠ ´ ケンガンアシュラはだらだらと引き延ばさないのがいい。
    ∧ ,.zx、_ l    /  __ ヽ    \     1試合が1話で終わるくらいのテンポの良さ。観やすい。
    .rV 、゙芸ァ   /   \     ヽ}     他のアニメも見習って欲しいわ。
     l   < ̄   /   ⌒ア¨アイ/⌒ヽ
    ∧- ∠  イノ  ア!¨ ´ /´ リ        ドロヘドロは今のところ面白い。
      ゝ--ァ´__ .イ:::|≧s。、          続きが気になるし,一気に観ちゃいたいタイプの作品。
        ./::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::Y         正直一週間ずつ観ていくのはだるい。
       /、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::イ:::::::::::::::|
      /OY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!  ちはやはそろそろただ続けてるだけな感じ出てきてるから,
     ///:::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::l   昔の良さもどんどん無くなってるし,完全にクソ化する前に完結して欲しいわ。
   ∠//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::l   もう畳めって思って観てる。
   |:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::::l
   |:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::/   今HUNTER×HUNTERの再放送やってるけど,ヨークシン編だからおもろい。
   |:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::: l/    やっぱ旅団は好きだわ。ヨークシンから蟻までは全部面白い。何度も言うが傑作は漫画の蟻。

ダイヤはいいね。川上要らないって感想見たけど,この前の話は川上だからいいんだろ。

異世界かるてっとは脚本書いてる人が頑張ってんだろうなっていつも思う(笑)。
619 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/14(土) 23:09:56.60 ID:fzDXPyWt0
>>610
https://i.imgur.com/nIIzL1I.jpg
620 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/15(日) 00:16:11.51 ID:n9SlHwbt0
          }
          . .: . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄: .: .    今日は寒すぎ。
       / : .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: \
  、_./      . .. .. .. .. .: .: .: .: .:\   >>605
    /: : .: .: / .: /.: .: /: .: ハ.: .: .: .: .: .: .:ヽ   南くんみたいな好き嫌い分かれるネタをなぜかテレビでやってしまい、
    .: .: .: .:/|.:.:/ |.: /|: .:/  : .: .: .: .: .: .: .:ー   尖ったネタしてるように感じさせて一般の人気が出なかったジャルジャル。
   : .: .:{: /ー/ ´|/ |.:/` ーVハ .: .: .: .: . :    松本人志とかは見るたびネタに感心してしまうと言ってました。
   |.: .:V              V.: .: .: .: |
   |.: .:|≡≡      ≡≡≡ |: l-:、.: .:|    未開の地にて啓蒙してた人はこんな気持ちだったのだろうか。
   ノ.: .: .:.|/////     ///////|: |. }.: .: . 
   {.::ハ::ノ     ij       |: '_ノ:: :ハ}   しずるもコントを一生懸命やってるから好きです。
   ∨ ::.ヽ、    ___    . ィ|/:: ハ:/    ネタ披露するとき大体視力検査やってましたね!
     ∨∨≧=‐z――‐=≦ヘ:/∨      同世代だとフルーツポンチはワンパターンで、コンビ仲も悪いしで…。
           ./:ミ{ {   {彡/ ヽ
        ノ :ヽ}      }イ: : : : }     >>607
         ハV :{      {/: : { : ハ    効果が切れてるとか考える前に寝るんだよ。寝れるんだよ。
        ノ: :}: :}      }: : : l : : }    > 毎日ブラ付けて過ごしてた
        / : ノ: :{      {: : : | : : |    一度目はさらっと流したけど、よく考えたらおぞましいのだが!
       /: : / : }      }: : : | : : |    おじさんのブラチラ、透けブラの可能性がある空間なんて存在してはいけない。
         : : /: :.:{___{: : : | : : |
        .{: : / : : : : : : : : : : : : | : : |   そういうのやったらなおさら感染してはならないよね。
      F≠、:_:_:ノ/ヽ、:_:_:F≠{    冗談じゃなくなっちゃうからね…。
621 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/15(日) 00:40:10.73 ID:n9SlHwbt0
     ヘ      _,.  -─-  .  / >
     \_ヽ  , <         ヽ^←┐   >>608
   ┌-く__>'´∧             ヾ、    こういうサイトに目を通しているのが凄い。
   └‐‐イl /                \    レーションの食レポ、こんなサイトがあるとは。
     / /∨    、   /l  ト、 l ヽ  ヽ- ヽ   ここ何年か同じサイト見てるだけになったから新鮮。
    il ム斗l  /  1、/ | /  Vl/ l  ハ
    i l 小. Vl /l / レ__\!/  ,.イl_ Vl  lハ   >>613
   i l .! V l / lメ{下匸j    下匸j^刈 l l N   マウントとらせれば全て吐いてくれると。
  i  l l   ∨∨|ハ弋.ン゙    弋ン゙ {ハ乂ハ   偉そうな奴の鼻はへし折りたくなるからね。
  |  |l   ヽ.l l         '     } V   i   人間を操れる人ってそういうのが自然にできるんだろうね。
  |  ll     リ 、      _    , イ|  !   l
  |  |       _,≧=ーェ-r┬<  ソ   i.  l   お巡りさん、こいつの部屋を捜索してくれ。自前の女性用の下着でいっぱいだ。
  |  |      ん: : :\_,イトイ: : : i     l  l   私の部屋を見てくれ、男性が穿いた女性用の下着しかない。
  |  l       |: : :ヽ:/: :.Ll: : Y: : l     l  l   どっちが黒幕の変態かは一目瞭然だろう?
  |  |       んr‐_く: : : : : : : l: :ム     l  l
  |  |     〉 ヒ_必 ̄ ̄`Y´_,ハ.   l  l   平等なんて言葉がある限り平等にはならないし、
  |  l       {: :/: : : : : : :/ ̄ : : : :}    |  |   女装なんて言葉がある限り、やる夫氏は変態女装おぢさんのままだ。
  |  l     〉、   _, ‐'¬- .___ノ     |  |    言葉が生まれた時点で問題はなくならないと。
622 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/15(日) 12:28:32.82 ID:6g7brsGQo
     //           \                        >>619
    / /            }                        いやー,それもこれも社長の懐の広さゆえっすよ。
     {  {          / /   ___    __           ね,社長!たくさん褒めたんだから給料上げて下さいよ!
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \       ってか,その弱ってるバキ,何か見たことあるぞ。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     毒に侵されてるんだっけ?アニメだったかな?
          / |          ノ/       \\_∨    |     チラっとだけたまたま見た。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \  >>620
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  朝は何か暑くて目が覚めたんだが,日中は寒かったわ。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    一番早い桜の開花宣言してるのに霙が降ってんだよ(笑)。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  >>587-588の既に全部観終えてるんだが,
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  というか,また一気に最後のやつまで観ちゃったわけだが,
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   私は『南っていう奴』好きだぞ。何度か再生したもん。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   肩をポンって叩かれたときが最高(笑)。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   実は睡眠薬が塗り込まれてんじゃねーだろうな?(笑)
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  まあ,夏じゃないから意外と外からは分かりにくいぞ。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  背中を見ずに一発でホックを留める技術を手に入れた。
623 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/15(日) 13:36:51.18 ID:6g7brsGQo
              / / ̄              >>621
           _ -// ̄ ̄``丶、          >ここ何年か同じサイト見てるだけになった
         ,ィ⌒         ト、   \、        私もこれだわ(笑)。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     ネットに繋いだころは本当にいろんなサイトを回ってワクワクしたのに。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      新しい街に降りたような感覚が毎回あった。
              |\____/   Λ   |Ii、     今じゃ散歩レベルの定期巡回してる派出所のお巡りさんだよ。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  どっちが上手(うわて)なのかわかんねえよな(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  2chって本当面白いなと思ったことの一つとして印象に残ってる。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     刑事「……って,こっちは供述してますけど,どう思います,警部?」
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     警部「どっちも家に女性用下着がある変態じゃねーか。両方ぶち込んどけ」
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  >女装なんて言葉がある限り、やる夫氏は変態女装おぢさんのままだ。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス ジェンダーやクロスドレッシング論っぽい真面目な内容にも
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 見えて,この例えよ(笑)。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  これは前にも言ったような気がするが,
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  「『人は生まれながらにして平等』ならわざわざ権利として
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  謳う必要はない。わざわざ明文化してるのはむしろ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   生まれながら不平等の証明」ってなことを言ってる人が
                                            いたなと(笑)。
624 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/15(日) 14:05:02.42 ID:n9SlHwbt0
                ,. ‐   ̄ ̄  ー-  ..____
              , '      / ヽ      _/   私の好きなネタ
         く \/                 \   びっくりした話 https://youtu.be/8a-GKATVSU4
         __/'V/                   ヽ.ヽ.  全ムチな奴 https://youtu.be/end3JtaulO4
         |_/ l l  /    _ィ/l   ∧ i    i iハ  幼なじみ https://youtu.be/hF2t1QmSMj4
         ./   | レ' /    / ´/l/`'ト、 / Tト、   l i i i  裏方をゴミ扱いする奴 https://youtu.be/Kz0i2-lxsaU
         /  ,ム//  ./l _/.__  | /  リ ∨ l 小}  ボイパに人生を捧げた奴 https://youtu.be/xB8qBlIVSD8
       /   / V1 /{  {/丁苅  レ'  fテヵ } 1 ,リ ′ お笑いやろうって誘ってきそうな奴 https://youtu.be/DnSFs3ih1IA
       ,'   /   〉l/,ハ ヽ.弋リ     .以リ {. /リ   サラッとキツいこと言う奴 https://youtu.be/ZvCBwL0BN3g
        !  /    { rムハ  '''        ' ^^,,,, }〈 i   最初笑ってたのに、じわじわキレる奴 https://youtu.be/nmg_bHrxcmA
      i  ./    ヽ. _Vハ           ,イN l
      | /         ∨> 、   - ,   ' lノ V |   南くんは私も好きだけど、初見は抵抗あった。
      | .!       ィiTi  _, イ{ \7T.〔_       i !   南くんバイト面接 https://youtu.be/DsyW7dBpp08
      | |      i | l l^i: : :lハ/ヽ|ハ::\     i. i   万人受けするネタではない南をテレビでやるのがこのコンビらしい。
      | |      l レ'  ト、: |: :i YY| V : :ヽ    l. !   この前テレビで涙腺コルクやってたし。
      | |       〉  ん } ≫.i |::l l≪  i: ::}   l i
      | |      ト==く| リ く  V::::ij: : 〉: l : :l   l l   やる夫氏くんは給料度外視でいいという約束で、
      | |      |o: : : l{/: : \ \/ /: : l: : :〉   l |   女子トイレ専門の掃除人として雇ってあげてるじゃないか。
      .l.|     〈: : : : iy: : : : : \ /: : : :l: : :l   l |   今はほとんどトイレに住んでる状態だって聞いとるぞ。
       !|      ヽ イ : : : :O : : : : O: :l: :ハ   l |
625 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/03/15(日) 14:20:26.69 ID:n9SlHwbt0
 、_ /    /     |                  ヽ    ∨///}
.   /    , /    |  {     ,              ', ,  ∨//   > 背中を見ずに一発でホックを留める技術を手に入れた
  /   ,.イ ,    |  ,|     |、            ∨ _,.. Y/   裁判員と傍聴者が泣いてるぞ。
. /  / ,' |     ,i / |     | \    |    i:   ト ∨   |
 |: /   '  !    / {`ト、{i    |   ヽ_  {ヽ   |   | \_、 / }   気になること調べることもなくなってくるんだよね。
 | /   !  |i  /  | |  ∨   |  ´ ∨ | ∨ i   |   ' '    人間、一番失ってはいけないのは好奇心か。
 {'     !  {  / __リ   \  |     マ }  ∨ W .!  / /  /  火事が起きたら野次馬に行く程度だ。
      |  Y | ん圷ミ  \{  ,..ィテて圷ミY ∨ |  / /  /
   ,.ィ |   /!ハ { {:::::::::ら    \  {::::::::::::ら } ' ,Y、  / ' ,
  // { / Y  弋こソ        弋こ(_ソ / /ィ},ハイ / /    冤罪だ!下着の臭いを嗅いでくれ!女のじゃないとわかるから!
//  Y' ´,{        ,              / /}'  }// /  /   パリパリなんだよ!パリパリになってるんだよー!
/  イ    人                     { /イ  .人, /  /
 /     //       _          ,| /-- ´  / /  /   卵が先か鶏が先か。
´       {/    >  _  `    ,.... イ j/    / /  /   変態が先か女装おぢが先か…。
        /__,......::::'/:7 } T = ≦ ' /:::{ /      i ,  /   平等って底辺が唱えても、上級が唱えても違和感があるからね。
      ィ:/:::::::::::::::::/::/ィ-、  ̄´  /:::::::ト、     | ;     不公平を我慢するのが平等、でも我慢の度合いも変わってくるし。
      /::/::::::::::::::/::::::{ ∨//}   /::::::::/:::::::\   | | {    平等なんて言葉禁止!えっちじゃないのはいけないと思います!
626 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/15(日) 17:09:30.69 ID:6g7brsGQo
            ,ィ==-、、          観たやつの感想をば。
           〈廴    ヽヽ
          、__,斗、ァ‐、ノ丿        『南っていう奴』
          ゝ  -=ミv'⌒ `<       生理的に南が受け付けない人はいるだろうな。
.           /    / :/ ∨   ヽ      私は面白かった。南と話してる友達のキャラがいい。
         (''´/  ,  l{   lヾ   >     南も友達もこういう奴いるよなって普通に思う。青春だわ(笑)。
.        /    l   !   |    V     やはり一番笑えるのは肩ポンのとこ。
      、_.イ.     |     |    \  ,
     >''´ >''´  |     |.|=-    `'ツ
     ̄x<´ . . . : : |     |:|: :. . . . ._ヽー  『野球部』
.     (廴 ゝ≧-: : {{: : .  .|/ミ_.斗匕ゝ ))   まず最初の掴みが上手。郷ひろみのジャパーンでもう笑うもん。
           圦 {ハ : : : :i:|、)!.イ }}  `¨′  これはラストまでずっと笑い続けた。展開も演技も本当上手い。
            〕从 : : ハハく
          /77八 }   {:‐}!: <77x
           ,: { : : : : {!  |:.‖: : : : }:V      『嘘をつき通す奴〜ピザ〜』
        l: :{ : : : : 从. }: : : : : : :l : l      これも通しで笑えた。嘘の強引さが絶妙なとこを攻めてくる。
.        〈: ヽ、.: : : : : :ヾ : : : : : //',     マジでこの二人演技上手いわ(笑)。
.         / : : ハ \ : : : : : : :/:ハ: : : l
        , : : /  { : /: : : : : : ', :〉 {.: : :.l     『関東出身のツッコミ下手な奴』
.      {: : ⌒'<く : : : : : : : :>ヘ/⌒: }    これ,たぶん観てるときに私は一度も笑ってないんだよな。
        `''<: :/< ̄ ̄>'ヾ: : >'´     逆にそれが凄いというか。お笑いとして面白いというよりは
          {`i<_/ ⊆、`ヽ>:゙}        意思疎通ができない例として面白いと思ってみてた。
.            l: { { : :ゞー≧: : } } :}        「自分が正しいと思うな!」って言ってる側も自分の正しさを疑ってない(笑)。
                            『6時から塾気にする奴』
                            声出しては笑わないけど,クスクスというかニヤニヤ的な感じで観てた。
                            狂気と平常の境目というか,シュールに振れる一瞬にハッとする。
                            現実の人間でも誰しもちょっとは壊れてるとこがあるだろうと思わされる作品。
627 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/15(日) 17:19:44.56 ID:6g7brsGQo
      ′  /      /      \    \     、        >>624
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  ネタはまた適当なタイミングで観るとして。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  再生数見るとYouTubeでも食っていけそうな気がするが,
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  テレビにも普通に出てるんだ。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   マジで今はニュースとアニメしか観てないからなあ。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ そもそもお笑い番組がやってんのかどうかも知らない。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  この会社女性社員居ないし,
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      来客もほぼ無いからもう掃除するとこないんすけど?
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           女装して自分で使うのみなんすけど?
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
628 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/03/15(日) 18:11:25.44 ID:6g7brsGQo
     //           \                         >>625
    / /            }                        ワイとレナ社長は保釈中にレバノンに逃亡したので
     {  {          / /   ___    __           裁判はそこで止まったまま。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     ちょっとググっても前ほどはちゃんと読まない見ないって
          / |          ノ/       \\_∨    |     ことは増えたわ。疲れちゃう。興味や関心とともに
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     体力も10年前より落ちてるのは実感する。
                人 |     | |人___|    | _(     \  野次馬根性はまだあんのな(笑)。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  私は炎上してるって聞いても今は「ふーん」ってことが
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    多いわ。自分の興味あるジャンルや対象じゃないと
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     あんま見に行かないね。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : | wwwwパリパリってどうなんだ?(笑)
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  普通はぶっかけた後のべちょって感じが興奮するんじゃないの?
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /  まあ,その状態じゃ送れないけどな(笑)。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /  進化論だ科学だって言っても,
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、    鶏と卵の先後すらはっきりしてないんだよな。定義次第なんかな?
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|   ウィキペディア見るといろんな説があって面白いわ。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]    変態だから女装おぢになるのか,女装おぢになった時点で変態と
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」    認定されるのか……やはり,永遠の謎。
                                      何事も完全な平等は難しいよな。平等に感じられるならそれで十分。
2093.36 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)