このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

i will endure, i will persist, i will learn to forgive myself.  

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

377 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/11(水) 17:39:50.34 ID:3Gqg4YMzo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>321より
        i   l       '      , , , /      八  i        Dawn Of A Coming Winter/Sorcery
        ' !          _         イ    '     !           https://armageddonlabel.bandcamp.com/album/dawn-of-a-coming-winter
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          03年にリリースされた7曲入りデモです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ベースはブラックメタルでなおかつデモなので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            いい感じのポンコツ具合を期待したら肩透かしを喰らう内容でした
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      デスメタル由来のかっちりしたテイストもかなり大きな比率を締めていますし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     だいたいブラッケンドデスと言っておけばいいような感じです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           この手のジャンルはもうちょっとメロディックな方がありがたいです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  でも本作はそうでもないのでそういうことです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ まあきらいではないです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
378 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/11(水) 17:51:00.30 ID:3Gqg4YMzo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             【動画】若手芸人、生放送中にマジギレしてスタジオのセットを壊して椅子を投げ飛ばして途中退場 こいつらやべーな:哲学ニュースnwk
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5614953.html
        i   l       '      , , , /      八  i        個人的に何が面白くて誰に受けているのかわからない大御所筆頭とんねるずのそういうイメージがちょっと改善されるような内容でためになりました
        ' !          _         イ    '     !          
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
379 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/11(水) 17:54:25.81 ID:3Gqg4YMzo
>>7
中国の新型コロナウイルス感染拡大が終息へ イタリアへ支援物資提供:
https://jp.sputniknews.com/world/202003117256904/
中国では11日の時点で新たに新型コロナウイルスに感染した人は24人にとどまり、感染拡大は着実に終息へと向かっている。これをうけて中国政府の王毅外相はイタリアのルイージ・ディ・マイオ外相と電話会談を行い、感染拡大が進むイタリアに新型コロナウイルス対策の専門家チームを派遣し、医療支援を行う意向を示した。

電話会談で王外相は「中国が伝染病で国難の時にイタリアが行った支援を我々は忘れない」として、国内状況は依然として予断を許さないものの、マスクなどの医療物資や医療機器を提供する考えを示した。

イタリア側からの要請があれば、医療スタッフの派遣も行うとしている。また、中国の支援は政府主導に加えて、地方自治体、民間企業も主体となって積極的に行うとした。そのうえで、王外相は「この共闘を通して両国関係はさらに緊密化し、国民間の友好も深化する」と発言した。

中国では11日、新型コロナウイルスにより新たに22人の死亡が確認され、死者数が3158人となった。死亡したのはいずれも湖北省武漢に在住の感染者だった。また、完治して退院した人の数は1578人増えて6万1475人に達した。一方、新たに感染した人は24人にとどまり、感染者数はほぼ横ばいの8万778人だった。中国の国家衛生健康委員会が11日の発表で明らかにした。

(※一部抜粋)

ィケシ ̄ ̄:::::::::::::::::.`..、
  ケ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ
ッ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム、
{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヌ
ィ::::::::::::::::::::::::::::/\_|'l_l ̄``ッミシi
ヽ::::::::::::::::::::::ノ ァミミッ   ィッフ|  
  i ,ゝ_,:::::::::/  _‐rッ  、  l  ほんとぉ?
  \ォtj\:l      ,‐  ヽ ./
   丶‐|        ‐ ‐ノ /
     .|       ィ、ヘ'_lソノ
   /    ヘ      ̄/― 、
  /         ―― ´
380 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/11(水) 22:01:50.05 ID:3Gqg4YMzo
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /      
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ        
     /∧ !       ',       !       、           /      /            みいギョ
               ノ ',    リ \        ´             ’             https://nico.ms/sm36446704
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          「みいはミサイルのみい」でひたすらゴリ推している感じがくだらなすぎて笑いました
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             こういうバカバカしいものはもっとたくさん増えて欲しいです
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′            
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /               
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
381 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/11(水) 22:32:44.22 ID:3Gqg4YMzo
                        ヾ
                          }.Y
     __|__     ,、            / ノ
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V          
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j              
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第3話「興味ないって言ったよね」
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       https://nico.ms/so35409887
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     こちらのエピソードは初見時…というかリアタイ放送時は
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         「ガチサバゲ描写おもしろすぎるwwwwwwww」くらいの評価しかしていなかったように思えますが
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        ただただ浅はかだなと…
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 勿論ガチサバゲ描写や時折挟まれる舞菜のやたら発達した聴覚を利用したネタとかエンジェルの異様に高い身体能力とか
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 いい意味でおかしい要素がいちいちインパクト強すぎでネタアニメ的に扱いたくなりますけど
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   前回までの展開をしっかり活かしつつ上手い流れを作っていて
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       丁寧さを感じつつメンバー集めの過程で生まれるドラマを楽しめますし
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      きちんとそういう部分も評価しておくべきでした
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   それが初見時で出来ないのは本当に駄目ですし要反省ですね… 
382 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/11(水) 22:38:27.44 ID:3Gqg4YMzo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        ただ当時は『アイドル事変』→『音楽少女』の流れでアイドルアニメに対してかなり懐疑的だったり
        ' !          _         イ    '     !           そのせいで素直に観られないような心理状態だったりしたので仕方ありません
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          アニデレとかバンドリ一期もなかなかアレでしたししんげきが酷かったのも相まって尚更でしたし…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ですから「真面目に観てしまったら負け」みたいなことになってしまって
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ただただ2話でかえちゃんが見せた謎テクノロジーとか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      >>381のやたら注力して作ったサバゲパートのもたらすオモシロ要素にばかり意識がいくのも仕方ありません
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そしてそういう状況だったにも関わらずひと通り見終わった頃には
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           「アイドルアニメも捨てたものじゃないっつーかいいものはいいな」的なスタンスになったり
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  アイドルポップに対して偏見がかなり薄れたりしたのですから
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 本作が私に齎したものは本当に大きいです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ そのくらい作り込みがしっかりしている良い作品なんですよね…
383 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/11(水) 22:40:10.30 ID:3Gqg4YMzo
                     \
                      ハ
                 ___ノ_}_
             > "´       ア7ァ。,_
           ,ィi{              个ー‐ -  _
     _ -  ̄ /                 /       ¨¨ ヽ.   
    }    /                i              
    ',                              /    
         i                           /       
      \ |                  、     /       
       \l                  ゝ -< !        
       =彡         '          i    ミ  l           
         |        |        l     l    !        
         |        |        l     l    !        
         |        |                l   И         そういう作品だけにきちんと観られればもっとしっかり評価されるはずですし
         |        |        '    ! / ノ           今回の無料視聴期間に少しでもいいから観られて欲しいものです
         | /        ,          V   ! /          せめて例のシーンの元となった5話だけでもいいですから…
        人        l           V   l/              そうしたら多分そこから芋づる式に行けると思うんですけど…
        ,' /          !          ∨ |            
        l/         l             ∨ !             
       〃         l           V入           
      / i     / /  i           V ト、             
      !./     / /  人           入.i            
    γイ     / /  /.l V               `、           
     /=/      / /  /ニニV               \          
384 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/11(水) 22:47:56.29 ID:3Gqg4YMzo
創成館、泣き崩れる選手も…ベンチに貼り紙「あと8日」 センバツ中止(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200311-00010020-nishispo-base
 日本高野連は11日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、大阪市で第92回選抜高校野球大会の臨時運営委員会を開き、兵庫県西宮市の甲子園球場で19日から無観客で開催する方針だった選抜大会の中止を決めた。

創成館(長崎)の部員たちは、長崎県諫早市の同校グラウンドで午後4時ごろに練習を開始。同6時ごろ、稙田龍生監督は練習中の部員を呼び集めると「残念やけど、中止や。見えない敵に負けたということ。あとは次に向かっていくしかない」と伝えた。

この間、黙って聞いていた部員たちからは、鼻をすする音が漏れた。ミーティングを終えてベンチに戻ると、泣き崩れるメンバーもいた。ベンチには「甲子園まであと8日」と書かれた紙が貼られていた。

稙田監督は報道陣の取材に対し、「今は何も考えられない。甲子園があると信じてやってきた練習は無駄ではない。夏に必ずやってくれると思う」と話した。

上原祐士主将(2年)は「悔しいです。行きたかった」と声を振り絞った。目を赤くして「あとは夏しかないので、すべてを懸けたい」と語った。(坪井映里香)

※トレンド センバツ中止
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=news&q=%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%84%E4%B8%AD%E6%AD%A2&src=tren

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>7関連記事です
       ! !              色々なスポーツやイヴェントが中止や無観客開催などに追い込まれる中
  }     l   ノ         こちらももれなくその煽りを受けてしまったようで…
 人    i l=≦             状況が状況だけに仕方ないと言えばそれまでかもしれませんけど
イニ`、  人 !               当事者からしてみたらそれでは済まされないくらい悔しいでしょうね…
. 、. .∧  入               本当にろくなものではありませんし早く収束して欲しいです
. . .\∧   i. ヽ            専門的なことはともかく高校野球というメジャーなものだからこうして騒ぎになっていますが
. . . . . . .\ 、 . `、          きっと他の競技でも同じようなことが起きているのだと思うと尚更いたたまれなくなりました
. . . . . . . . .个. . ム        
385 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/11(水) 22:50:53.85 ID:3Gqg4YMzo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>321より
        i   l       '      , , , /      八  i        Demo/Fourhorse
        ' !          _         イ    '     !           https://armageddonlabel.bandcamp.com/album/demo-2
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          昨年4月にリリースされた4曲入りデモです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          元は03年に収録したものみたいなのでそちらのリイシューと見た方がいいのでしょうか
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            詳細はわかりませんけど別に掘り下げたくなる程のものではありませんしスルーしましょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そんな感じのノイズロックでした
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
386 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 00:34:55.38 ID:lvvwtvRso
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             ニコ生プランダラ第9話〜虚構推理第9話〜ダーウィンズゲーム第9話視聴終了
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           アホンダラはヘリだけでなく例のマドハンドっぽいのも大量発生した上
        i   l       '      , , , /      八  i        そちらに手を出すのは軍機違反なので慎重中尉達は指を加えて見守ることしか出来ず…と思いきや
        ' !          _         イ    '     !           慎重中尉が「眼鏡がなくてよく見えないから」的な理由でリヒトーを援護し部下もそれに続くという形で状況が好転してヘリ撃破でめでたしめでたし…かと思いきや
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          中から『撃墜王』を名乗る元リヒトーの部下が登場して事態が更に悪化して
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          なんやかんやあってリヒトー激おこからの本気モード突入で次回へ続くと…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            元リヒトーの部下の名字が『園原』みたいな感じで日本的なのは何やら陽菜があの世界には珍しく日本的なのと何か関わりがありそうです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      あと園原をY.AOI姉貴が水晶みたいなノリで好演していて相変わらず巧い人だと思わされつつそういうところを素直に楽しめました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     専門的なことはともかくミニスカ曹長との追いかけっこやミニスカ曹長と陽菜のお料理対決やリヒトーと慎重中尉の飲み比べなど色々カットしつつ
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           今回のエピソードを5〜7話くらいでやっていれば素直に評価出来たのになーと思いました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあY.AOI姉貴の好演やメインキャラには決して当たらない銃弾の雨といったネタ要素なんかが良かったので反射的に1を押しましたけど
387 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 00:38:40.23 ID:lvvwtvRso
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>386
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ちなみにアンケ結果が>>177に引き続きhttps://i.imgur.com/NqNNd4K.jpgみたいな感じで2と3の特殊ワンペアでした
        i   l       '      , , , /      八  i        >>327から間をおかずワンペアというのは最早ナニモイウコトハナイ勢いですが
        ' !          _         イ    '     !           同作品で2週連続こういうことになるのは面白みを感じます
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          この流れはトクナナの終盤めいたものも感じますが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          果たしてあちら同様色々ユニークな結果が連続するのか
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それとも特にそのようなこともないのかちょっと楽しみです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
388 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 00:42:21.74 ID:lvvwtvRso
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        虚構推理は前回からの流れで推理をでっち上げつつ流れを変えるお話でした
        ' !          _         イ    '     !           推理が超苦手な私でも疑問を呈したくなるくらい無理のある推理を展開しつつ
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それをあれこれ肉付けして無理矢理説得力を付けて
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          更にそちらを九郎の能力で底上げというのは
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            やっている事自体は面白いです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      その結果サキがとばっちりを受けつつ実質容疑者認定という流れはちょっと笑いました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ただ推理パートの演出にもうちょっと工夫が欲しかったですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           絵面が単調でちょっと…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そちらとまだ鋼人七瀬の件を引っ張っていることのあわせ技でかなりダレてしまいました
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ せめて推理パートが物語シリーズばりにオモシロ演出で飽きさせない工夫が施されている感じだったら…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ そんな感じだったのでアンケは反射的に2を押してしまいました
389 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 00:49:29.80 ID:lvvwtvRso
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            ダーウィンはランク4位の格闘家と同盟を賭けた試合が無事決着と思いきや
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         その刹那ランク1位の殺し屋がカナメを拉致してしまい
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           そこからカナメ争奪をかけて彼のクランによる追撃が始まり…みたいなお話で
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           シギルなしで異常な身体能力の格闘家とのタイマンや
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         シュカとランク1位のアクションを主軸においたカーチェイスで
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      これぞNexusと言いたくなるようなクオリティのアクションを展開していて
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       頭を使わず単純にそういうところで楽しめて良かったです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     アクション主体といってもキャラの言動や展開などに引っ掛かるところがあれば
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     その分無駄な考えが頭をよぎりつつ没入感を削がれますけれど
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   今回は特にそういう事に陥ることもなくただただ思考を手放せましたし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   そういう状況を作れるという点をしっかり評価したいですね
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  なお前回エイスに捕まったふくしくんですが
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  取り敢えず現時点ではお箸を持てなくなっちゃったくらいで済んでいたようで一安心です
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  そのくらいならシギルでどうとでもなりますしね…次回悪化していなければいいんですけど…
390 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 01:21:18.46 ID:lvvwtvRso
                                       ト
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     実写版ゆるキャン△第9話視聴終了
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    しまリンが目的地に着く前にガッツリ寝てしまった挙げ句
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       またしても通行止めでピンチだったり
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         なでしこのお見舞いに来た千明が各務原一家にほうとうを振る舞ったりでした
     /∧ !       ',       !       、           /      /            なでしこが千明にほうとうを作ってとおねだりするシーンでは
               ノ ',    リ \        ´             ’             ちゃんとなでしこの人たらしな感じが再現出来ているように見えて
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          ますます実写版なでしこをポジティヴに捉えることが出来たり
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             その流れでまた1話から見直したくなったり
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             久々に実写版千明が実写版ワセダにしか見えなくなって無駄に笑ったり
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            ほうとうやソースカツ丼などでガッツリ飯テロを喰らって困ったり色々楽しめました
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                というかこの感じだったら多分アニメ版や原作を知らなくても普通に楽しめますねこれ
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              専門的なことはともかくこちらのエピソードはほうとうばっかりが印象に残っていましたがしっぺい太郎の聖地に赴いていたのを思い出せたのも含めて良かったです 
391 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 01:49:20.83 ID:lvvwtvRso
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>321より
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           Dropdead / Unholy Grave - Split EP | Armageddon Label
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://armageddonlabel.bandcamp.com/album/dropdead-unholy-grave-split-ep
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      昨年4月にリリースされた5+5曲収録のスプリットです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       小細工なしで真っ向勝負を仕掛けるDropdeadに対して
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     キャッチーさを伴うストレンジなリフワークでテクニカルに攻めてくるUnholy Graveと
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     好対象な二組による共演ですから悪くなるはずなどありません
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   特にUnholy Graveの適度に変な感じとロウなサウンドプロダクションがいいですね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   以前買ってしっくりこなかったアルバムを聞き直してみたくなりました
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
392 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 02:43:34.33 ID:lvvwtvRso
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          実写版女子高生の無駄づかい第7話(最終回)視聴終了
イ     l 从  ヽ          前回ラストの次回予告で今回がラストなのを知った時の開放感がけっこうなものだったので
       ! !              これはもう今回観終わった後も同じかそれ以上のものを味わえるのではと思っていたのですが
  }     l   ノ         特にそのようなこともなくただただ虚無感が…
 人    i l=≦             なんかもうどこがどうアレだったかとかそういうアレを指摘する気力すら起きません
イニ`、  人 !               まあ来週以降もうこのあまりにもあんまりな実写化作品を観なくていいというのはありがたいですね…
. 、. .∧  入              
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
393 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 02:45:30.43 ID:lvvwtvRso
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        そんな感じでガッツリやられたのでアレではありますが
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         どうにかこうにか思うところを書き連ねておきましょう
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         そうでないと後からちょっと後悔しそうですしね…
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       力が抜けすぎて頭があんまり回りませんがどうにか振り絞ってみます
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il       
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
394 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 02:49:22.56 ID:lvvwtvRso
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       まず教頭と近藤サトのナレーションの蛇足ぶりですね
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        他にもロリばあちゃんのキャラ改悪や鈴木の準レギュラー化など似たような要素がありますけれど
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       特に酷くて気に食わないのはこの二点です
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          教頭関連のエピソードがことごとくダダ滑りだったのは
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       「こんなもんやってる暇あるなら他のメインキャラの大事なエピソードをだな…」みたいな感覚になりつつげんなりしましたし
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1       近藤サトは声質の時点で最悪なのに
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、      ナレーションの内容も控えめに言ってうんこ以下の代物だったから地獄でした
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     多分この二点をオミットするだけで相当印象が好転するでしょうね
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     そのくらい酷かったです
395 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 02:53:50.16 ID:lvvwtvRso
                  /                        
                 イ                            
                  { (                          
             -V---  、                        
       _ -  ¨¨        `丶   _                    
    γ ´      _,,  、         ¨ -            
                 `¨¨            }          
      丶     ≧      ≦           /             それから実写版ヤマイのあらゆる意味で酷いあの感じ…
      入≧^!     ∧       r 、≦  /            顔面がほぼほぼ塚地武雅なのは百歩譲っていいでしょう
      彡  i       V        ! ヽ ミ=                  リアルで厨二病をこじらせている子の顔面偏差値なんてあのくらいなのでしょう
        /   !           U l   `、!                  そういう意味ではちゃんとしたキャスティングと言えるくらいです
       ;    ノ             l   .',                 ただ演技力がゴミすぎて別の意味で痛々しく見えましたし
                      ',   ...i        /⌒}  それが顔面のアレっぷりとの相乗効果で一層観ていて辛く思えてもう…
      i                   .....'      /...........    アニメ版では要所要所で美味しいところをかっさらっていたキャラなのに
      |                   ......|    .......................i   実写版では地獄を齎す存在に成り果てていたのが最悪でした…
      |                   ......|   /....................../   どうやら哀川翔の娘らしいですが親のコネを使うなら私の観ないような作品でお願いしたいです…… 
396 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 02:57:02.15 ID:lvvwtvRso
             ノ}                      
             乂(                        
           _ .......---........._                    
        。s≦...............................≧s。             
     _ イ......................................................``〜、、          
    く.............|...|....|.................................................../        
       ...........|...|....|..............................................〃            
        ヽ、...|...|.............................l................/             
        彡|......      .....乂ノ........ミ               他にはなんと言っても放送時間が無駄に長かったことでしょう
        l    △          ,              明らかに30分枠でやるべき内容なのに
      r 、 !          γ‐  _     ,             まさかの一時間枠でやってしまった上に
      ヽ           \    ¨   ,  /⌒}      内容が明らかにアニメ版の劣化なものですから
       \             \       ,〃   }      ただただ冗長にしか感じられませんでした…
         入                 V    {       多分同じくらいの内容改悪ぶりでも30分枠ならまだ苦笑いしつつ許せたと思います…
397 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 03:02:09.61 ID:lvvwtvRso
                    ,r^}      
           ,イ     / :j      同じくらい致命的なミスとしてバカの存在感が希薄な作りにしてしまったことは挙げておかないと駄目ですね
           _{j_,... ..,_{  .ノ       控えめに言ってどうしようもないはずなのに不思議と人と人とを繋げたり潤滑油になるような子で
       _,..'^´   `¨丶、.〈         そういうところが要所要所で展開に説得力をもたせたり時に謎の感動を生んだりしているというキーパーソンで
      く           ス        本作にとって必要不可欠な存在のはずなのに
        `ネ. ┃  ┃  ィ'’ 1     どうも実写版スタッフはそこを理解していないなと…そう言うしかない作りだったのも本当に駄目なポイントです
        .ノ   〈〉  u L_ 人       無駄な教頭関連の描写や過度なワセダ推しで尺を潰すことなくきちんとバカのいいところも押さえた展開をしていればよかったものを…
      'ー--‐――‐-- ー'゙´'''''      
398 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 03:06:12.58 ID:lvvwtvRso
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         あとはまあアレですね…
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       本作のアニメ版を始めとして結構コントっぽい作りに思えたり
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      そこから実写化も案外いけるのではというような作品がたまにありますけれど
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        決してそうではないですね
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      あくまで二次元だからこそ成り立つ描写というものがあって
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     それと実写のコントは切り離して考えないといけないですね
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    そういうことを身を持って証明してくれた作品だと言わざるを得ません
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    もしかしたら別のちゃんとしたスタッフが実写化したらそういう考えを覆してくれるようなものが観られるかもしれませんけど
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    この散々な代物を観たらちょっと…
399 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 03:08:59.70 ID:lvvwtvRso
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         もしかしたらアニメ版を知らない状態で観たら案外楽しめたのかなと思わなくもないんですけど
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         ただ現実は違いますしむしろあちらを複数回エンジョイしてしまっている状態ですから
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       どうしても比較してしまいつつ観ることになってしまいましたし
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      その上で劣化したとか改悪したと言わざるを得ないのがもう…
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        もし軽めの記憶喪失をしつつアニメ版の記憶だけ飛ばして観てみたらどうなるのでしょう
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      そこのところは気になります
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
400 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 03:13:14.60 ID:lvvwtvRso
                  /                        
                 イ                            
                  { (                          
             -V---  、                        
       _ -  ¨¨        `丶   _                    
    γ ´      _,,  、         ¨ -            
                 `¨¨            }          
      丶     ≧      ≦           /             
      入≧^!     ∧       r 、≦  /            とにかくもう色々な意味で駄目でした…
      彡  i       V        ! ヽ ミ=                  一応マジメやマジョ辺りの再現度など褒めたいポイントも散見されるんですけど
        /   !           U l   `、!                  でもそれらが霞んでしまうくらい気に入らないポイントが目立ちすぎて…
       ;    ノ             l   .',                 こんなこといいたくないですけど同じクールに『ゆるキャン△』があれだけちゃんとしたものをお届けしてくれているものですから
                      ',   ...i        /⌒}  余計に「もうちょっとどうにかならなかったのか…」的な気持ちにさせられます…
      i                   .....'      /...........    専門的なことはともかくパッと見実写化が問題無さそうな作品がこういうことになってしまったのを目の当たりにすると
      |                   ......|    .......................i   作品そのものだけではなく手掛けるスタッフの相性も大事なのを痛感しますね…
      |                   ......|   /....................../   そういう意味ではいいお勉強になりました…… 
401 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 03:23:18.39 ID:lvvwtvRso
      //  /  / ∠ミx:.、_                           _
  ,   ニ ヘ\ /   /ノ ____》メ>x:.__                     ,  ´
  ∧     V  /{  i「 ̄_」{_jハ乂/ `>x:_                 /    _
 〃‘     {―‐{ | i 、 {いfハ 小l/`ア: >x:._              /    /
 ||  ||     }  } { ヽミ、_ ̄__  ノ 〃 ///`メl>x _        /}     弋_
 ||  ||      { 三い    ̄三=‐  iヘ:ルi/ / _|ル≧j/=幵ミ、_∠,r'^丶、_
 ||  ||     }  ド _      .ィ    〃´  rキぃjバ、\| |: :〉  / `  ―
 リ  ||     {   {       /ン       { 弋_ツ   》、 | |ン^ ̄/
ーヘ  !l     {   }         !r'´         `ミ、___ '´ /´   /        /
  V !l     {  /         リ 、          ̄三ニ∠   /     //
   Yヘ     {三ハ   t:._            (、_ , -一'´― /  i二二 V /
   }ヘ ヘ   ∨ ヘ    `゙丶、         ` ミ/    ,   ´       Vー{
   ‘ ヘ ヘ    ∨  \  ー- 、 `ヽ...___,、>   /    /          V ∧
   {   Vハ   `<   > _ ヽ、        /    /               V ∧
   }   V へ    ` <   > __ ∠.   /             ___丿/
  {    }  }i、     ` <_      \V/        ,  ニ -―┬‐/

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
           ,.rァ            
           ( /     nrj        3月12日は斎藤千和さんの誕生日です
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20196/1583946605/
        '、     `  /  ,。z,      今日はこのような日になります(1981年生まれ)
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      ちょいちょい忘れがちですがルイスもこの人なんですよね
       { , .、 ヮ <^' V     .1      どうもガハラさんとかおほむのイメージが先行しすぎてアレですが
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    逆に考えたらそのくらい強いキャラを二人も持っているというのは凄いですしいいのかなと…
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       専門的なことはともかくおめでとうございます
        '、      _,..-‐`       
            ヽ  r '^                ※2017〜19年
             ヽ/                  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1551382260/394
402 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 03:27:19.73 ID:lvvwtvRso
                   _,
                //
                   人{x、,_
             _,..。r''ノ  ` ヾ丶、_              
       _,..ィ^__,   f i   .j 1  _`ヽ、_         
       ヽ、 j7  !_,{ i,  .i人_}   f  `フ        
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |             
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'            
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            >>363から一日以上経ちました
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           昨日もたまに倦怠感があったりしましたが
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             それでも一昨日と比べたらかなりマシでしたし良くなったかなと…
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           この調子でちょっとずつ持ち直してくれたらありがたいです
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
       ヾ.      |   .l.   1  .}
           1   !   l.  l
             l  .j    |  |
403 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 04:06:06.63 ID:lvvwtvRso
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>321より
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           Dropdead / Brainoil - Split EP - Dropdead / Brainoil
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://armageddonlabel.bandcamp.com/album/dropdead-brainoil-split-ep
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      14年にリリースされた2+1曲収録のスプリットです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       Dropdeadはアタック感をキープしつつメロディックな方向に加速していてナイスです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     この路線で6〜8曲入りのEPをお願いしたいですね
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     Brain Oilはノイズ混じりの地獄みたいなヘヴィネスが心地よく
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   Dropdeadとは違った良さを感じられて楽しかったです
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
404 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 04:15:35.52 ID:lvvwtvRso
北海道 3月前半までで最も高い気温 @tenkijp
https://tenki.jp/forecaster/kamanyan/2020/03/11/7723.html
今日(11日)は、オホーツク海側南部を中心に気温が上がり、網走地方の斜里町宇登呂では16.3度まで上がりました。道内では今年初の15度超えとなり、そして道内でアメダス整備が進んだ1978年以降では3月前半までで最も高い気温となりました。

暖気流入で気温が上がる
今日の北海道は、低気圧通過に伴って暖かく湿った空気が流入し、オホーツク海側南部を中心に気温が上がりました。午後6時までに網走で13.2度、根室で10.1度まで上がるなど、太平洋側東部とオホーツク海側の気温観測点62地点中34地点で今年最も高い気温を更新しました。

斜里町宇登呂で16.3度 道内の3月前半までの記録を上回る
今日道内で最も高くなったのは網走地方の斜里町宇登呂で、16.3度まで上がりました。
道内では今年初の15度超えとなり、道内でアメダス整備が進んだ1978年以降では年初から3月前半までの期間で最も高い気温を更新しました。
なお、これまでの記録は今回と同地点の2010年2月25日に観測された15.8度でした。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          昨日の記事ですがこれはまた…
       ! !              専門的なことはともかく温暖化が進行していると言いたくなるようなものを感じずにいられません
  }     l   ノ        
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
405 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 13:48:25.72 ID:lvvwtvRso
【悲報】おんJガチで終わる
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583934165/51-56
51+1 :名無しさん@おーぷん [] :0020/03/11(月) 23:13:44 [D:d77]
おんjってvipっぽいとこある気がする、わかんないけど

52+1 :名無しさん@おーぷん [] :0020/03/11(月) 23:14:13 [D:Ret]
おーぷん全体としては17年末にVIP勢が半分くらいおーぷんから消え
半分がおんJに移住、他の新規層が徐々におんJに来て今って感じやな
ただVIP勢がおーぷんから消えたせいで全体ID数としては17年の頃より減少してる

53 :名無しさん@おーぷん [] :0020/03/11(月) 23:16:03 [D:Upp]
>>52
拓也軍団が悪い(適当)

54+1 :名無しさん@おーぷん [] :0020/03/11(月) 23:16:04 [D:ESP]
>>51
猛虎弁のVIPってイメージ
ただVIPよりもなれ合い好きで、なんJ並みに知識やジャンルがごっちゃしている
数の分母はそんなに多くないのに

55 :名無しさん@おーぷん [] :0020/03/11(月) 23:16:59 [D:d77]
>>54
わかる、おんjしかないからいろんな奴が集まってるイメージ、けんもうっぽいのも多い

56 :名無しさん@おーぷん [] :0020/03/11(月) 23:16:59 [D:W0c]
昔は馴れ合いとか自分語りはvipでやれってよく言われてたけどな
最近はvipが崩壊したからもう全部ごっちゃや

(※一部抜粋)

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            言われてみればおんJってこういう感じだなーと思いました
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            『拓也軍団』についてはググったら概要を纏めたものが見付かったので次に貼っておきましょう
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1           
     弋''^            1         
     ,、 丶、,            1        
    f^`'―-:.|.             }        
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
406 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 13:52:10.44 ID:lvvwtvRso
拓也軍団 - Vikipedia
https://2ch.me/vikipedia/%E6%8B%93%E4%B9%9F%E8%BB%8D%E5%9B%A3
拓也軍団(たくやぐんだん)はおーぷん2ちゃんねるのニュース速報VIP板で活動していたコテハン組織である。

概要
おーぷん2chの歴史上で最も大きなコテの軍団であり、代表者である拓也を中心に多数の軍団員で構成されていた。[1]。
コテハンによるおーぷん改革運動を大義として掲げ、究極的な目標として「名無しの駆逐」を定めた。軍団を率いる拓也は天性のカリスマ性を有しており、個性の強い煽りコテを集めて理想の具現化を目指した。

組織運営としては封建的な統治機構に最大の特徴がみられ、拓也を頂点に据えたワンマン組織として法規範が整備された。拓也は己の存在を神聖化した上で、服属を誓った配下のコテハンを支配した。おーぷんVIP上に「拓也総合スレ」というパートスレッドを設け、同スレを本拠地として名無しや馴れ合いコテへの武力介入を行った。
2014年10月28日に組織が設立された当初は拓也共和国という名称で、拓也はその支配者である王子という設定で活動しようとしていた。しかし周囲から「共和制に王子は存在しない」という指摘を受けたため、専制的な特色の強い軍制に変更した[2]。

2015年1月25日から3月7日にかけて一時期活動を休止したのち活動を再開し、同年の9月にはかつて軍団に所属していたコテ、鯱の組織へ侵攻を行った(魚群戦争)。
その後主要なメンバーが離散してしまい、すべての活動が完全に凍結された。 しかし拓也はふたたび天下に返り咲くことを夢見て、2017年7月第二次拓也軍団の樹立を宣言する。ライオンゴロシ率いる新規コテと名無しを優遇する雑談スレとの対決姿勢を鮮明に打ち出し、拓也軍団の再興を想い描いた。しかしその野望もむなしく、ライオンゴロシの老獪な戦術の前に破れた。

(※一部抜粋)

、..,,,__                  
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>405
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            だいたいこういう感じみたいです
     弋''^            1          匿名掲示板を拠点にしておきながら『名無しの駆逐』と掲げる時点でそうとうアレな輩だったみたいですし
     ,、 丶、,            1        それに賛同する連中が複数いて一大勢力を築き上げていたというのが逆に面白いかもしれません
    f^`'―-:.|.             }        ちょっとこの時期のおーぷんVIPを見てみたかった気がします
407 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 14:02:05.65 ID:lvvwtvRso
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           Discography 1992-1993 | Armageddon Label
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://armageddonlabel.bandcamp.com/album/discography-1992-1993
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      1994年にリリースされた39曲入り編集盤です
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       Dropdeadのものですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     なんというかロック及びそこから派生した音楽の至上命題っていかに速く激しくあるかということを改めて確認出来たり
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     それを小細工なしで体現したこのバンドは本当に素晴らしいと思えたりでした
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   それだけ言っておけば十分でしょう多分
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
408 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 14:30:03.49 ID:lvvwtvRso
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           Dropdead (1st Album 1993) | Armageddon Label
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://armageddonlabel.bandcamp.com/album/dropdead-1st-album-1993
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      1993年にリリースされた34曲入りアルバムです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       内容的には>>407と同じノリで褒めておけばそれでOKみたいな感じですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     速いのは正義ですしそれが理解できない無粋な輩は一生ロック好きを自称してはいけません
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     それだけ断言しておきましょう
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
409 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 14:43:39.67 ID:lvvwtvRso
さすがアメリカ兄さん、感染者500人で一瞬で日本を抜き去る。もう背中が見えないや : マジキチ速報
http://majikichi.com/archives/10201410.html
さすがアメリカ兄さん。もう背中が見えないや。感染者500人。一瞬で日本を抜き去る。
1:エムトリシタビン(ジパング) [US] 2020/03/09(月) 12:35:33 BE:842343564-2BP
米の感染者500人超 首都と34州で確認
3/9(月) 10:39配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200309-00000059-kyodonews-soci

【ワシントン共同】米主要メディアは8日、米国内の新型コロナウイルス感染者が500人を超えたと報じた。ニューヨーク・タイムズ紙電子版によると、米首都ワシントンと34州で感染者が確認され、死者は計22人に上っている。

同紙によると、西部のワシントン州、カリフォルニア州のほか、東部のニューヨーク州で感染者が100人を超えた。ワシントン州では19人が死亡している。海外渡航歴のない感染者も多く、市中感染が拡大しているとの見方を示した。

22:ファムシクロビル(庭) [US] 2020/03/09(月) 12:40:59
まあ人口多いしね
なお欧州

353:ソリブジン(東京都) [JP] 2020/03/09(月) 14:47:44
>>22
うーん、でも致死率は世界一なんよアメリカ

(※一部抜粋)

,r==ヽ
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^      
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        >>7関連記事ですがこれは…
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       記事内でも指摘されていますが低所得者層が医療を受けられない結果こうなっているのか
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          それともまた他に原因があるのか…
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       何にせよまだまだ続きそうですねコロナ騒動…
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1      
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、     
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     
410 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 14:50:52.73 ID:lvvwtvRso
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、          
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         >>321より
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      Dropdead (2nd Album 1998) | Armageddon Label
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       https://armageddonlabel.bandcamp.com/album/dropdead-2nd-album-1998-2
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     1998年にリリースされた18曲入りアルバムです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     ちょっとテンポを落としつつキャッチーさを強めたようなナンバーもあれば
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   拷問のようなノイズを混じえたヘヴィなナンバーもあったりしますが
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   それでも基本的には勢いで畳み掛けるようなスタイルなので頼もしい限りです
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  こういうのでいいんですよこういうので
411 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 15:07:51.83 ID:lvvwtvRso
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           Metallica - Disposable Heroes (Live in Mexico City) [Orgullo, Pasión, y Gloria]
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=qJqHjDsfKP0
        ' !          _         イ    '     !           277100ツイート目にはこちらを選びました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ネタを探していたものの特にピンとくるものがなくて困っていたところ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          レコメンドにこちらが挙がっていたのでもうこれでという感じです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            09年のものらしいですが近年のものと比べるとちょっと物足りないと思えますし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そこから逆説的に近年はいい感じに仕上がっているのが感じられて良かったです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     あとこれはこれでそれなりにいいです
412 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 15:15:50.29 ID:lvvwtvRso
12球団乱闘強さランクを決めるスレ - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/31724079.html
50: 名無しさん@おーぷん 20/03/07(土)21:37:23 ID:KQd
日ハム 煽られてキレる係 杉谷

53: 名無しさん@おーぷん 20/03/07(土)21:38:22 ID:GZy
>>50
杉谷はガチ乱闘には絡まなそう

58: 名無しさん@おーぷん 20/03/07(土)21:39:39 ID:aNB
>>53
中田の後ろに隠れて野次ってるのが見える見える

64: 名無しさん@おーぷん 20/03/07(土)21:41:10 ID:PXE
中田「スギヤ、オマエダケニゲロヤ…」
スギヤ「翔さん…」

(※一部抜粋)

、..,,,__                  
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,           
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            これはかなりリアルで見てみたいと思いました
     弋''^            1         
     ,、 丶、,            1        
413 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 15:21:48.25 ID:lvvwtvRso
                   ,r==ヽ
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       トム・ハンクスが新型コロナウイルスの感染を公表 - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/31727786.html
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       >>7関連記事です
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          どうやら夫婦揃って感染してしまったようで…
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       何気に知っている範囲では著名人で初ですね…
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1       専門的なことはともかく結構な規模の騒動なのを改めて実感出来る一件と言えるでしょう
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、     
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     
414 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 15:27:53.19 ID:lvvwtvRso
【週ベ】パ・リーグの順位予想、出揃う - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/31728142.html
1: 風吹けば名無し 2020/03/12(木) 11:59:30.40 ID:hw8Nu+dta
順位予想
駒田  ソ 西 ロ 楽 ハ オ
斉藤和 ソ 楽 ハ 西 ロ オ
井端  ソ ラ 西 オ ロ ハ
斎藤雅 ソ 西 楽 ロ ハ オ
高木  楽 ソ 西 ロ オ ハ
真中  楽 ソ 西 ロ オ ハ
野村弘 ソ 西 楽 ロ オ ハ
里崎  楽 ソ 西 ロ オ ハ
藤井康 ソ 楽 ロ 西 オ ハ
達川  楽 ソ ロ 西 ハ オ
伊原  ソ 西 ロ 楽 オ ハ
藪    ソ 西 楽 ロ オ ハ
デーブ ソ 楽 ロ 西 オ ハ
中畑  ソ 西 ロ 楽 オ ハ 

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ         
       ! !              取り敢えずこういう感じだということで貼っておきましょう
  }     l   ノ         それにしても日ハムの下馬評の低いこと低いこと…
 人    i l=≦             果たしてシーズンオフを迎える頃にはどうなっているでしょうか
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
415 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 16:02:18.40 ID:lvvwtvRso
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           僕のヒーローアカデミア第4期21話(通算84話)視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           文化祭前夜からデク対ジェントルまででした
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         ジェントルの『個性』は綺麗さっぱり忘れていましたが
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      色々なものに弾性を与えるものと…
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そういうアレを駆使しつつ機動力を発揮したり鉄骨をトラップに用いたりと
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     『個性』を存分に活かしたアクションが見られたのは結構楽しかったです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     ただ一番の見所はとなるとデクがジェントルの目論見を知って
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   文化祭にかけるみんなの思いを汲みつつ怒ったところでしょうか
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   ああいうストレートなものはシンプルな気持ちよさが感じられていいです
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  ひょっとして本作はもうちょっとそういうアレのやつをコンスタントに味わえる作風だったら
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  連載初期と変わらない熱量を維持しつつ追っていけたのではと思いましたが時既に遅しです
416 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 16:34:31.36 ID:lvvwtvRso
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!         Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第4話「もう終わりだみぃ」
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        https://nico.ms/so35434742
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             内容的には今更改めて言うことも見当たりませんね
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         大変本作らしい色々な意味でよく出来たお話でした
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        なお放送当時のコメントが残っていましたが
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         「今期No.1」「今期どころか今年の中でもトップクラスを狙える」みたいなものがそこそこ見られて
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        この時点で目ざとい人はそういう評価をしていたのが知れたのに感心したり
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        当時自分はどうだったか思い返してちょっとアレに思えたりしました
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        専門的なことはともかく色々な意味で楽しかったです
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      
417 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 17:02:32.13 ID:lvvwtvRso
                        ヾ
                          }.Y
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V          
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j              
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧       
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_      
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第5話「梅こぶ茶飲み隊」
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         https://nico.ms/so35468658
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        やっぱりこちらのエピソードは色々おかしいですし
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 3話の余韻が冷めやらぬままこちらを観ることになれば
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 それはもうギャグアニメ感覚で追ったりそういうものばかり期待したくなるのも仕方ないかなと…
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   そんな感じで自己弁護をしたくなるくらいの内容でした
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       もう会議中のエンジェルの歌舞伎っぽい謎ポーズ辺りから色々おかしいです
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      専門的なことはともかくちらほらとではありますが
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   例のシーンで興味を持ってこちらを観たと思しき人がいてちょっと安心しました 
418 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 17:10:38.82 ID:lvvwtvRso
        {-、            ヾ          _,..'"   .'
.      i  \       /            '^Z,     /
       ゙、 、.,〉    .j       .|  1    `''ァ  /       
        ヽ ィz /    { !      |   }      T' .ノ       
          ヽ 7.i  ! /1 .i   ' ∧ j!、i   1 そ       
           .jイ| .{ ' _,.i、、 j ァ-ト.ィ N.    |イ!         ようぶようぶ!! OP
           ´{ '. |N´ N.\ :{ノ _レ゙  |    j .|        https://nico.ms/sm36124839
          1. ヽ{  r''ヽ  `'  (_ ,)  |    ゙  !          >>417をツイートしたついでに例のシーンもセットでアレしようとおもいつつタグ検索したら目に付いたもので
            |  ヘ  `''’     , , ,.  |   .'   |          ゴーマニにリステの映像をあわせたMADですがこれはwwwwwwwwww
          i   |i ' ' '   _,....、     j  /  ',1       なんですかこの妙に高いクオリティwwwwwwwwwwwwww
             1  :|ヽ、    '、ノ   _,.ィj  ./ヽ  N、      これはけいおんとリステ両方のファンに観られて欲しいですwwwwwwwwwwww
              '.  1.. .`>x 、.。-ァ/  .} / ヽ、    、     すごいですねこれwwwwwwwwwwwwww
           .'ヘ 'l.../゙  |  Vイ/   イ /.   ヽ    ヽ     
            .′ ヽ Y .f  '、 /  /ム'゛ i    ゙、 、 ヽ    
           ./   . ../゙ミ l   ∨  ./    i.    V ヽ  \
          /   . .‖  .{  /  ,/       !   .'  ゙、   .   ヽ
.         /  . .,ノ `'' j-へ、.._/_,..-ー-Y /.    Y.  ヽ   ヽ
        / / . .:{,_     l`'::ー┴:┴:―=;:;:;'ヘノ     1.. .. ヽ   '、
      ' / ../  .ヽ  lx 、;_:::;:__:::;:;__;.::。:〈.r'^       j... .  ヘ   '、
      .゙ / .r'^ ̄ヽ   、}:`'ー:::≠'ー::ァ⌒`丶     .イ..、..   '、  1
       { j ..LL{_j.ノ〉  i .}::;::;::;::;::;::;::;:{{__{ .i ノ f!   ./ |:. ヘ. .   1  }
三三三二三三三二三三.三三三三三.三三三三.三三三二三三三三二三三
三三二三三三.三三三三二.三三.三三三三三三二三三三.三三三.三三三ニ
419 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 17:19:05.99 ID:lvvwtvRso
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           HUGGING'!! OP
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://nico.ms/sm34545258
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         >>418の作者によるもので『WORKING'!!』OPにハグプリの映像を合わせたMADですが
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      こちらもかなりのクオリティで良かったです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       この人凄いですね…
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     念の為フォローしておいたほうがよさそうです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
420 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 17:45:22.98 ID:lvvwtvRso
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!        
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第6話「紫ちゃんは私のおばさん」
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         https://nico.ms/so35477548
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        オルタンシアのエンジョイ勢的なスタンスが先行しているところは本当に好感が持てるとか
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         そういうこれまで散々書いてきたことしか出てきそうにないのでなんかもうアレですけど
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        とにかくまあ色々楽しかったです
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        あと『Purple Rays』のアンセム感が凄いなと思いました
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘       
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      
421 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 17:48:09.01 ID:lvvwtvRso
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、          
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           あとは>>417の後に書くのを忘れていましたが
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         EDの裏で鳴っているなんか適切なオノマトペが思い付かない感じの音がやたら気持ちいいですね
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      どことなくサイケデリアを生んでいて耳が幸せです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       あの音にもっと早く気付いていれば…
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     まあ今回気付けただけでもよしとしましょう
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
422 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 21:46:01.04 ID:lvvwtvRso
                                       ト
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    どうでしょう最新作最終夜を観ましたが
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       時間がまた飛んで18年3月になり
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         大泉さん抜きで一気に完成させようと目論んでいたのに
     /∧ !       ',       !       、           /      /            いざ現場に行ってみたら作ったものが全て雪に埋もれて潰れているという絶望的な状態になるも
               ノ ',    リ \        ´             ’             それを逆手に取りつつ今年の2月まで一切情報を大泉さんに与えない形で一通り作り直し
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          大泉さんに現場で最後の作業をやらせたところでネタばらしという
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             結構なスケールのドッキリを敢行する方向にシフトしていて凄かったです
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             どうでしょう班というかTVマン恐るべしですね…
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            まあTVの企画だからそういう開き直りが出来たのでしょうけれど…
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                専門的なことはともかく斬新なドッキリという形で結構な笑いを齎しつつ幕引きとなって
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              不定期放送になってから一番ではないかという感じに仕上がり満足です 
423 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 21:48:46.18 ID:lvvwtvRso
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           なお大泉さんに対して情報統制を敷いていた時期に4人で海外にロケをしに行っていたみたいで
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           現在そちらの放送に向けてあれこれ調整中とのことです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         今回のシリーズも真新しさを感じて良かったですけど
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      やっぱりどうでしょうと言ったら旅してなんぼみたいなところもありますし
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そちらの放送も楽しみにしておきましょうか
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     専門的なことはともかくアフリカ以来実に7年ぶりとなった最新作ですが
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     3夜辺りこそかなりヤバかったものの
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   最終的にはしっかり楽しんだ上で満足出来てよかったです
424 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 23:02:00.74 ID:lvvwtvRso
                        ヾ
                          }.Y
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j               ニコ生織田シナモン信長第9話〜地縛少年花子くん第9話視聴終了
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        シナモンは信長によるもし戦国の世にこたつやエアコンなどの暖房器具や洋風のティーセットなどが存在したらという妄想パートが結構な勢いで笑えたり
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       いつよもより犬のちょっとした仕草や表情の表現がいい感じでやたらかわいく見えてほっこり出来たり
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     ママ上殿の目隠し芸がオモシロすぎたりと
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         いつもよりいい感じに楽しめた上で例の実写のEDにやられたのでトータルでの満足度がいつもよりかなり高めでした
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        正直前回がピークでもいいと思っていたのですが
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 いい意味でガッツリ裏切られて嬉しい限りです
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 ただでさえ犬アニメということで好印象なのに
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   ちゃんと犬×転生した戦国大名コメディとして面白いものですから
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       それはもうたまらないです
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      取り敢えずこれ年に2クールくらいやってくれませんかね
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   
425 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/12(木) 23:06:19.85 ID:lvvwtvRso
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           花子くんはヤシロが黒花子くんとその仲間にハメられて異世界に飛ばされるも
        i   l       '      , , , /      八  i        花子くんのサポートとかで無事脱出して仲直りしてめでたしめでたしみたいな感じでした
        ' !          _         イ    '     !           流れ的には決して悪くないんですけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          引き締めて欲しいところもユルく進めてしまうせいでメリハリが感じられずぬるっとした印象になってしまうのは勿体ないです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          やっぱりホラーやオカルトを扱った作品でここまでコミカルなテイストが先行すると
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            内容次第ではかなり裏目に出るのでアレですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      その辺りのコントロールはかなり大きな課題だと思えるのですが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     反面こういうテイストだからこそ受けているのかもとも思えるので難しいです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まああくまで私の好みとはちょっと合わないとしておくのがベターでしょうね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  専門的なことはともかくこの感じだともう最後まであんまり没入しつつ観ることもないでしょうけれど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ それならせめてストレスを感じないような展開にして欲しいものです
426 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 00:38:38.60 ID:Dq23CzrWo
石崎ひゅーい - ジャパリ図書館
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B4%8E%E3%81%B2%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%84
石崎 ひゅーい(いしざき ひゅーい、1984年3月7日[1] - )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。所属事務所はカリントファクトリー、所属レコード会社はEPICレコードジャパン。茨城県水戸市出身。\たのしー!/血液型はA型。名の「ひゅーい」は本名。

ジャパリ人物
「ひゅーい」という名前は本名であり、星一徹とデヴィッド・ボウイのファンだった母親が、一徹の息子「飛雄馬」とデヴィッドの息子の「ゾーイ」を組み合わせて命名したという[2]。幼少から母親の影響で、デヴィッド・ボウイ、トム・ウェイツなどを聴いて洋楽に触れていた[11]。中学時代はSPEED、シャ乱QなどのJ-POPを好み[12]、現在は、プロの歌手として玉置浩二、井上陽水、吉田拓郎を尊敬している[13]。また中学校3年生のころ、ボーイスカウトに所属していて現在でも度々当時の活動をラジオで熱く語ることがある[14]。吉田類に憧れており、『酒場放浪記』のお店を巡るのが趣味[15]。

(※一部抜粋)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          他所様のスレで教えていただいたのですが
       ! !              実写版『左ききのエレン』で神谷を演じていたこの人はどうやらSSWだったようで驚きましたし
  }     l   ノ         『ひゅーい』が本名だったので更に驚きました
 人    i l=≦             1980年代生まれの人でもこういうDQNネームを付けられるケースがあったのですね…
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
427 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 01:08:44.02 ID:Dq23CzrWo
                                       ト
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     ピクシブコミックの『もういっぽん!』8話はファミレスにおけるあまねーさんとのやり取りから様子がおかしい永遠を
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    未知(と早苗)がいい感じにフォローしつつ空気を変えるお話でした
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       本作について何か言おうとしたら往々にして姫さんや早苗や夏目先生のことになりそうですけど
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         今回のエピソードを改めて読むと
     /∧ !       ',       !       、           /      /            あくまで本作は園田未知を中心として描かれるお話であって
               ノ ',    リ \        ´             ’             彼女の牽引力によって成り立っているのが実感できますし
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          それを気持ちよく描けているからいいですし
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             「なんだかんだ未知っていい主人公だし好きだわ」的なことになります
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             他にも彼女だからこそというシーンがたくさんありますし
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            もうちょっとそういうところを評価したいものです
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /               
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              
428 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 01:32:18.53 ID:Dq23CzrWo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           『火ノ丸相撲』リヴァイヴァル連載23話は草介がこれまで土俵に上がらなかったけど上がりたくなった理由から
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           千比路と草介の試合開始まででした
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         今読み返してみるともうちょっと草介の過去を掘り下げて欲しかった気もしますね
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      千比路戦をカットして土俵に上がらなかった間の心境にじっくり触れてみておいて良かったかなーと…
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       草介が存在感的な意味で少々弱いのってそこを切り捨ててしまったからというのもあるかもしれません
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     今回回想に入った流れから土俵に上がれなかった間に感じたものを具体的に掘り下げたり
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     後の出番でそこから色々広げていけば…
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   ただそういう感じになりつつも別にこれはこれでと思いつつ読めるから流石です
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   5年間に渡って結構テンポよくあれこれ進めていましたが
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  取捨選択のセンスに秀でていたから上手くやれていたのを再確認出来ました
429 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 01:38:07.37 ID:Dq23CzrWo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             トレンド 13日の金曜日
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=13%E6%97%A5%E3%81%AE%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5&src=tren
        i   l       '      , , , /      八  i        今日は今年初の13日の金曜日ですが
        ' !          _         イ    '     !           それを受けてトレンド入りしつつ軽く賑わっていました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今まで何度も13日の金曜日を迎えましたが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          こうしてトレンド入りしているのは何気に珍しい気がします
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあそれだけ平和なんですかね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そういうことにしておきたいです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     コロナ?知らない子ですね
430 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 01:42:30.67 ID:Dq23CzrWo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           IN NOMINE - RESISTENCIA AL PODER (ALBUM) | IN NOMINE BAND
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://innomineband.bandcamp.com/album/in-nomine-resistencia-al-poder-album
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         18年にリリースされた12曲入りアルバムです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      チリ出身の3ピースメタルパンクバンドによるもので
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       曲によって程度の差はありますけれど
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     比較的パンクの比率が高い感じでいいですね
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     スラッシュ的なアタック感とパンクのルーズなテイストのバランスがかなり好みです
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   これはなかなかですしアカウントのフォロー必須でしょう
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  ※紹介記事
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  DIES IRAE:IN NOMINE [RESISTENCIA AL PODER]
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  http://blog.livedoor.jp/needled_2407/archives/52194528.html#more
431 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 02:37:50.78 ID:Dq23CzrWo
                   _,
                //
                   人{x、,_
.         \.j  |/ Vk. /' Vi;  {_,/         
           { .i |○ `´ ○1!  |              >>402からだいたい一日経ちました
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             昨日は寝起き直後に結構な倦怠感に見舞われたりしたせいで色々やる気を無くしつつ
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            予定を先送りにしてダラダラしたりとかしてしまいましたが
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           なんだかんだでアレだったのは寝起き直後くらいだったのでなんだかなーと…
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             いやまあ変に崩れるよりは全然いいんですけど
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ           なお今の時点でちょっとずつ崩れ始めている模様です
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       この分だと下手したら今日もアレですかね
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      流石に今日辺り予定をこなしておきたいものですが
         ハ:ヽ、イr┴ーー=L:7:. :. :. ::ハ    ヘ      
        ./ .iヾ:.):リ   ̄`^  マ{:、:. :.:ノ:.:j:     ヘ
      /   |:. :j:/--==ニユ1:. :. :.:/.       ヘ
      /   廴/:/:. :. :. :. :. :. :.:ヘ;_,:イ ヽ. .     ヘ
     .'    《:/:.:、:. :. :. :. :. :. :. :1 \'、. .    ヽ ゙、
      '      |:. :ヽ:. :. :. :. :. :. :. :1  ヘヽ. .     い
     i    ./ . .|:. :. :.ヽ:: :. :. :. :. :. :}    ゙い、. .    い
      ゙   ./. . イ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.}    1 丶. . .  V1
    j    ' . ./j!:. :. :. :. :. : :. :. :. : .:|. .  .l.  ヽ. .   i |
    |   ! . / .|:. :. :. :. :. : :. :. :. :. .:|. .    |   '、.  !}
    |  j. ./  !:. :. :. :'、:. :. .: :. .: .:|: .  _,..{    V .  i|
    |   | /   |:. :. :. :. :、:. :. :. :. :. :.ト、´  i.     ': . .}
    1  {/   |:. :. :. :. :ヽ :. :. :. :. :. | 'ヘ   i      V..|
      l .リ   {:. :. : : .: .:ヽ:. :. : .: ::|   丶、ヽ.,     1. j!
     ゙ |    {:. :. :. :. :. :.ヽ:. :. :. :. :}     ``    |./
     '|    `゙T''=-r-≠'rー-:r'              i'
432 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 02:40:44.11 ID:Dq23CzrWo
          /(                                  
         __ 乂´⌒` - 、                         
     γ‐ ´   ヽ     \\                     
      八                                   
      丶        、                            
      i/!\ ノ     ',  l                          
      リ} イ       i  '  !                       …というかアレですね
        ! l 个、..\   l / /                        気持ち的には今夜のうちにリステを2〜3話くらいやっつけてしまうくらいの勢いでしたが
       V!  ! \...``Y⌒ヽ、_                          なんだかんだで今の時点で1話も観れておらずと…
        ヽ个ー、二ニ}   \`丶                        まあ6話くらいまで観られれば取り敢えずいいかなとは思っていたので
         /Y"_ -、ニ}     \ニ\                   このまま残りは潔くぶん投げてもいいかもしれません
        Y  /. . . .\ハ        \=!、                 気が向いたら期限切れまでに観たいエピソードだけ掻い摘んでという感じにしておきましょうか
          ! ノ. . . . . . .l. ∧       Y `、                 
        /. . .\. . . . i . ∧...        ヽ  \                
         . . . . . . .`丶.ノ. . .∧...         `、  、               
      /. . . . . /. . . l-─‐∧...        、   、            
      { . . . /. . . . . .!  ,__∧....        ,             
      ヽ . . . . . . . . . l "´   ∧.........      ,  V         
          ト . . . . . . . . !、  ./_ヽ\........       ,    V          
        !. . . . . . . _ノ ゞ_/ ``ヽ 、.....     !....  ',         
          乂_ 斗七 /  | i     \'......      l......   ,       
           l . . . ‖    !        ',......    |.....   ,      
          !. . . . >- -!...        ,......    l..........  i       
           l. . . . . . . . . ∧......       ,....   !.........  |       
433 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 02:48:38.85 ID:Dq23CzrWo
なめブログ 本『ジャパニーズ・ロック80's(アルバム・セレクション・シリーズ)』 http://hardasarock.blog54.fc2.com/blog-entry-2243.html
池上尚志監修の『レコード・コレクターズ』増刊の本。
1990年前後の作品まで含む240点以上のアルバムが紹介されている。
ジャケット写真はすべてカラーだ。

タイトルどおりの本と言いたいところだが、
はっぴいえんど周辺みたいな“いかにもの日本のロック”のアルバムはあまり見当たらない。
“日本のロック”というよりは“ジャパニーズ・ロック”のニュアンスで、
ある人の言葉を借りれば
“リアルタイムでは必ずしもミュージック・マガジン誌が評価してこなかった部分”である。
かといってマイナー志向とは真逆で、
知られてはいてもスノッブな連中が相手にしてなかったアーティストが多いのが特徴。
“各々のシーン”の中では有名な存在にもかかわらず、
日本のロック全体の中での評価が意外と成されてないアルバムが中心だ。

以下の作品を書かせてもらいました。

★GASTUNK『Under The Sun』
★MESCALINE DRIVE『Ideology Cooking』
★TERRA ROSA『Honesty』
★S.O.B.『Don't Be Swindle/Leave Me Alone』
★GAUZE『Equalizing Distort』
★NICKEY & THE WARRIORS『Dreams』
★THE RYDERS『The Ryders』
★G-SCHMITT『Garnett』
★ASYLUM『Asylum』
★GALAPAGOS『Down By Law』
★NEW ROTEeKA『ハーレム野郎』
★REACTION『Insane』
★ACTION『Movin' And Rockin'』

四六判192ページで、
定価1650円(本体1500円)。

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      レココレと言ったらそれこそスノッブな連中御用達の雑誌という印象が結構強めですが
       { , .、 ヮ <^' V     .1      その増刊でS.O.B.やGASTUNKやGAUZEなどを扱っているというのはなかなか面白そうですね
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    行川さんが書くとなるといかにもな内容になるでしょうしそれはそれでありがたいですけど
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       敢えて他のライターが書いたらどうなるのかというのも読んでみたい気がします
        '、      _,..-‐`        それはさておき一昨日出ているようですからこちらでも今日くらいから並んでいるかもしれませんし
            ヽ  r '^                一応書店を探しておきましょうか
             ヽ/                 
434 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 02:55:44.83 ID:Dq23CzrWo
『アルバム・セレクション・シリーズ ジャパニーズ・ロック80’s』発売記念トークイベント<80年代ジャパニーズロックは光と影>開催 - amass
http://amass.jp/132243/
BOØWYやレベッカなどの王道から、勃興するパンク、メタル、ファンクまで
現代の視点で捉えなおす、80年代のニュー・スタンダード。レコード・コレクターズ増刊『アルバム・セレクション・シリーズ ジャパニーズ・ロック80’s』。発売を記念したトークイベント<アルバム・セレクション・シリーズ "Japanese Rock 80's" 発売記念 80年代ジャパニーズロックは光と影>が4月7日(火)に東京・新宿のROCK CAFE LOFT is your roomにて開催されます。

<内容>

アルバム・セレクション・シリーズ 第2弾

2010〜2015年に計6巻を刊行した<ディスク・セレクション・シリーズ>の後継シリーズ第2弾。サブスクリプション時代に対応したアルバム・ガイドで、これまで以上に気軽に名作と出会えます!

・・・・・・・・

80年代は日本のロックがお茶の間に浸透した時代。一部はアイドル化するほどの人気だったため、逆に音楽的な評価は置き去りにされてきた。そんな80年代の日本のロックを現代の視点で捉えなおし、240点以上のアルバムをセレクト! 時代を象徴する王道から、これまで顧みられることがなかった90年前後の作品まで、今だからこそ面白い、80年代を再発見できるガイドブックです!

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′         >>433
           .i{ '{.O ` O } / !           このようなイヴェントも開かれるようです
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          またこちらにあるように雑誌の作りがサブスクに対応した感じと…
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        その上イエモンやスカパラなどのメジャーどころを押さえつつ
         j./  {/'{  Y1.i l         同時にBOREDOMSやDOOMやOUTRAGEなども扱っているとのことですから
          ‖  ..|r7   1Y.. i       これは色々信用して良さそうに思えます
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1         専門的なことはともかく手に入りそうなら積極的にいっておきましょうか
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,      
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
435 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 03:01:30.35 ID:Dq23CzrWo
石川県で震度5強 津波の心配なし | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200313/k10012329001000.html
13日午前2時18分ごろ石川県で震度5強の揺れを観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。

各地の震度は次のとおりです。

震度5強が石川県輪島市

震度5弱が石川県穴水町

震度4が富山市、富山県の氷見市、舟橋村、石川県の七尾市、志賀町、中能登町、能登町

このほか震度3の揺れを新潟県や富山県、石川県、岐阜県で観測しました。

気象庁の観測によりますと震源地は石川県能登地方で震源の深さは10キロ、地震の規模を示すマグニチュードは5.4と推定されます。

石川県で震度5強は平成19年以来
気象庁によりますと、石川県で震度5強以上の揺れを観測したのは、今から13年前の平成19年3月25日、能登半島沖を震源とするマグニチュード6.9の地震で、石川県七尾市や輪島市などで震度6強を観測した「能登半島地震」以来です。

※トレンド 震度5強
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=news&q=%E9%9C%87%E5%BA%A65%E5%BC%B7&src=tren

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        びっくりしました
        i l /!          なおhttps://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2020/03/13/2020-03-13-02-18-49.htmlによると
イ     l 从  ヽ          震度1ではありますが鳥取辺りも揺れるくらい広範囲に及んだみたいです
       ! !              幸い津波はないようですが…
  }     l   ノ         取り敢えずこの後追い打ち的なことが起きず穏やかに過ぎ去って欲しいです
 人    i l=≦             ただでさえコロナで色々アレなんですから…
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
436 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 15:00:17.39 ID:Dq23CzrWo
長州力が残した謎のつぶやき「ハッシュドタグ」が大反響 「井長州」 - ライブドアニュース
https://news.livedoor.com/article/detail/17956057/
 昨年6月にリングに別れを告げた“革命戦士”長州力(68)が12日、自身のツイッターを更新。新たな伝説?をつくった。

長州は昨年12月にツイッターを開設。1月には「なんだかセーブが突然増えてますね」と、フォロワー数をセーブと勘違いして投稿。後輩レスラーへの呼びかけ&呼び出しなど、ユニークなつぶやきを連発してきた。

この日は「少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してます」「まずはハッシュドタグ」としたのだが、書かれていたのは「井長州力」。「#」ではなく形が似た漢字の「井」だった。

あっという間に「ハッシュドタグ」「長州さん」がトレンド入りとなった。ちなみに7日には太陽マークの絵文字を連発。「このご時世というやつですか?(太陽の絵文字を)見てるだけで元気になります 何で使わないんだ!?」と猛プッシュしていた。

開設3か月ほどでフォロワー25万人超え。SNSでも“革命”を起こしてくれそうだ。

※該当ツイート
https://twitter.com/rikichannel1203/status/1238022439684026370
少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してます☀️
まずはハッシュドタグ☺️

井長州力
17:42 - 2020年3月12日

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      ハッシュドタグってちょっとおいしそうだなと思いました
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      専門的なことはともかく流石にここまでの勢いのものはありませんけど
       { , .、 ヮ <^' V     .1      それでもコンスタントにストレンジなツイートを投下してくれているので
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    先日勢い任せにフォローしておいてよかったなと思いましたし
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       今後もこういうところは変わらずいて欲しいです
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
437 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 15:29:36.60 ID:Dq23CzrWo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          昨年センバツ「大谷2世」として注目された千葉・中央学院の大谷拓海 頭蓋骨骨折で二刀流に別れ
       ! !              https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/koshien/1429170/
  }     l   ノ         http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1519804452/605はこの後どうなったのか気になってググったらこういうことになっていたようで…
 人    i l=≦             18年5月頃頭部に死球を受けて頭蓋骨骨折からの
イニ`、  人 !               復帰への焦りからくるオーヴァーワークで肘の靭帯を損傷して投手としての選手生命が断たれてと…
. 、. .∧  入               今は外野手一本に絞ってセガサミーで頑張りつつプロへの道を目指すようですが
. . .\∧   i. ヽ            どうかその願いが叶いつつプロ入りからの大活躍をして欲しいものです
438 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 15:49:41.37 ID:Dq23CzrWo
スペインにて「フェミ VS コロナ」 夢の対戦カードが実現してしまうww : マジキチ速報
http://majikichi.com/archives/10201558.html
1: 風吹けば名無し 2020/03/12(木) 09:58:25.16 ID:Gjofmu980
どっちが勝つか、フェミニズムVSコロナ 今や感染大国となったスペインから緊急ルポ
https://jp.sputniknews.com/opinion/202003117259644/

スペインのフェミ誌が
「男性優位主義はコロナウイルスより多くの人間を殺す」
と突然主張し始める

バッシングされまくる

フェミがデモでハグ&キスを行い対抗

3月8日から9日にかけての一夜でコロナウイルスの感染者数は倍以上に膨れ上がり、1000人を突破。
10日ともなるとその数はなんと1700人にまで迫った。

極右政党「VOX」のハビエル・オルテガ・スミス=モリーナ書記長もそのうちの一人だ。
書記長は3月8日の段階ですでに不調を覚えていたのにもかかわらず、デモに参加していた。

デモ終了後、バルセロナ行政会議のメンバーであるモンセラト・バイヤリン氏は隔離された。
なんとバイヤリン氏は3月8日の前にも数人と会っており、後日、この人たちにも感染が確認されている。
バイヤリン氏は感染を知っていたことは否定しなかったが、
男性優位主義と闘いたいという気持ちの方が誰かに感染させるのではないかという恐怖よりずっと強かったと弁明している。

、                 
      "´ _)}_  , ,,              
    _ ,ィi{    ``〜、 _             
  γ´、ノ      ヽ ノノ           
  ヽ "   i斗、 _ノリ-个             
  '' ゝ  从( )` () i ;            感染を知っていてなお
     l八 l ゚  △ 人l ;            「男性優位主義と闘いたいという気持ちの方が誰かに感染させるのではないかという恐怖よりずっと強かった」ですか…
     l  ヽ! ≧「`ヽ-、i!   ,,         ここまで行くと流石に狂気しか感じませんし
     l / 人.ヽ!. . . . `マ wNニ彡.     フェミニストに対するイメージが割とネガティヴな感じになってしまいます
    リ / ./ マニヘ. . . . . .V   Ξ.      まあここまで酷いのは一部に過ぎないのでしょうけど…
    i  ./. . .マニ`、. . . . }   彡     
    | /. . .l/"´::::::``≧'  彡      
    | /. . ./:::::::::::::/`入w"´       
439 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 15:56:26.38 ID:Dq23CzrWo
        i   l       '      , , , /      八  i        The History Of Aids/Prurient
        ' !          _         イ    '     !           https://armageddonlabel.bandcamp.com/album/the-history-of-aids
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          昨年4月にリリースされた15曲入りアルバムです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          00年にリリースされたもののリイシューみたいですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            結構なタイトルに惹かれつつチェックしてみたら
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      普通に楽しめる範疇にあるハーシュノイズでした
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     たまに罰ゲーム系のものとニアミスする瞬間もありましたけど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           基本的にはアンビエントみたいなノリで垂れ流しておいて問題ないですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  たまにはこういうものもありかもしれません
440 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 16:02:54.84 ID:Dq23CzrWo
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         >>401
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           NaNじぇい : 夏野「誕生日プレゼントがほしいのだけど」和人『え』
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           http://blog.livedoor.jp/g_ogasawara/archives/9478035.html#more
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         犬ハサまとめのついでにお祝いされていたので安価を振っておきましょう
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      なお斎藤千和さんの他に井上麻里奈さんや大晦日やヴァレンタインなどもお祝いされていた模様です
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       専門的なことはともかくおめでとうございました
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     
441 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 16:24:03.78 ID:Dq23CzrWo
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            >>321より
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         Hard To Swallow/Hard To Swallow
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           https://armageddonlabel.bandcamp.com/album/hard-to-swallow
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           04年にリリースされた12曲入り編集盤です
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         複数のスプリットをコンパイルしたものみたいですね
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      基本ストレートなハードコアですけど
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       たまにちょっとまったりした路線にシフトするのはスプリットの内容に合わせてなのでしょうか
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     専門的なことはともかくなんだかんだでわかりやすさが大事なのを再確認出来る内容でした
442 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 16:45:38.87 ID:Dq23CzrWo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           刃牙の漫画読んだんやけど主人公かなり性格悪くね?
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584026924/
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         昨晩おんJに立っていたスレです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      「今の刃牙って夜叉猿が死んでも泣かなそう」「仲間が死んでも怒らなそう」みたいな意見が目立ったり
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そこから「幼年時代編は良かった」みたいな流れになっていて
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     言われてみればそうだなと思わされました
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     それからそういう状態が「勇次郎化した結果」みたいに言われていたのも色々思い返しつつ納得した次第です
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   他にも近年の迷走ぶりをいじったり悲観したり
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   他の格闘漫画の話題に軽く脱線したりと色々面白い内容で良かったです
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  専門的なことはともかく『タフ』シリーズが結構オモシロいことになっていそうなので追ってみたいものですが
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  流石に超長期連載を今から追うのはしんどいですね…
443 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 16:50:08.65 ID:Dq23CzrWo
https://twitter.com/daymarerec/status/1238361975165345792
新作がリリースされたし、LITURGYやCODE ORANGEのカタログ・タイトル日本盤を久々に追加プレスする予定。全てボーナス・トラック収録です。両バンドの日本ツアーにも期待しましょう...
https://pbs.twimg.com/media/ES-LDjGUMAAhT44.jpg https://pbs.twimg.com/media/ES-LG80U0AEng8E.jpg https://pbs.twimg.com/media/ES-LN4IU4AMs5VB.jpg
16:11 - 2020年3月13日

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      どうやら『H.A.Q.Q.』とかいう快作にして問題作が5月にDaymareから日本盤リリースとなるようで
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      その流れからこういう予定と…
       { , .、 ヮ <^' V     .1      『The Ark Wark』のボートラなんてかなり気になりますね
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    取り敢えず続報に注目しましょう
     ` ′ '、        ヽ、,..'’      
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
444 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 16:52:48.59 ID:Dq23CzrWo
        i   l       '      , , , /      八  i        Night Raids/Malleus
        ' !          _         イ    '     !           https://armageddonlabel.bandcamp.com/album/night-raids
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          18年にリリースされた2曲入りEPです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          現時点でのリリース済みのものとしては最新作です
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            一曲辺り8分を超える長尺のメタルパンクで
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      こちらは結構メタルの比率高めとなっていますね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     長尺なのもその影響でしょう
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           個人的にメタルパンクに対して求めるものとはちょっとズレを感じますけど
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  これはこれでありだと思います
445 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 16:54:38.31 ID:Dq23CzrWo
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ということで>>321のチェック終了です
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         取り敢えずDropdeadやSiegeをリリースしているようなセンスのレーベルですから
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      それはもうフォローしつつ今後の動向を追うのが正解でしょう
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       きっと何かしらいい出会いを齎してくれるでしょうしね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     
446 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 16:59:47.19 ID:Dq23CzrWo
「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」等 DVD BOOK『世界名作劇場 感動の最終回!名作7選』発売 - amass
http://amass.jp/132293/
「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」など『世界名作劇場』の名作7タイトルの最終回を収録したDVD BOOK『世界名作劇場 感動の最終回!名作7選』が3月31日発売。出版元は、ぴあ。

【コンテンツ紹介】

<保存版ブックレット内容>
・各作品キャラクター紹介&作品紹介
・第1話から最終回までのストーリーダイジェスト
・各作品主要キャラクターの設定画を一挙紹介!

<DVD内容> 約3時間
・フランダースの犬 第52話「天使たちの絵」
・母をたずねて三千里 第52話「かあさんとジェノバへ」
・あらいぐまラスカル 第52話「別れと出発の時」
・赤毛のアン 第50章「神は天にいまし すべて世は事もなし」
・トム・ソーヤーの冒険 第49話「恰好のわるい終りかた」
・家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ 第50話「また会う日まで」
・小公女セーラ 第46話「また逢う日まで」

(※一部抜粋)

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !           なかなか興味深いですね…
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          お値段も税抜価格で1360円とアニメ7本収録の割にお安い感じですし
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        これはちょっと手に入れてみていいかもしれません
         j./  {/'{  Y1.i l        
          ‖  ..|r7   1Y.. i       
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1        
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
447 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 17:10:17.21 ID:Dq23CzrWo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           Koller Cvlt – Terrier Cvlt
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://www.terriercvlt.com/collections/koller-cvlt
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         ベン・コラーがアパレルなどを扱ったサイトを始めたようです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      彼自身のものは勿論仲間に関連したグッズも扱っているみたいですね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       サッと見た感じではやっぱり『Jane Doe』ならぬ『Ben Doe』のアイテムに惹かれます
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     それから割と犬がモチーフのアイテムが多めなのもいいですね
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     専門的なことはともかくこちらがいい感じに軌道に乗ってくれたらいいのですがどうなるでしょうか
448 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 17:24:15.12 ID:Dq23CzrWo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             Disintegration/Free Money
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           https://www.youtube.com/watch?v=Czux8XJDr0s&list=OLAK5uy_kN-gXBVI-I-oB87LSbpag6VVl43xVXxkM
        i   l       '      , , , /      八  i        277200ツイート目にはこちらを選びました
        ' !          _         イ    '     !           最初は『Epidemic』を選ぼうと思ったのですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          オフィシャルのチャンネルをチェックしていてこちらが目に付いたので変更した次第です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          専門的なことはともかくフェアウェルツアーを終える前に
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            この手のカヴァーアルバムを1〜2枚出してくれていたらありがたかったのになと思いました
449 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 17:28:06.95 ID:Dq23CzrWo
https://twitter.com/HIOKANATSUMI/status/1237626861762437120
琴葉、お誕生日おめでとう🤩‼️
この顔お気に入り…♡
ずっとずっとゲーム下手でいてね💙
大好きだよーっっ!!!
#三ツ星カラーズ
15:30 - 2020年3月11日

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      >>364-365
        '、     `  /  ,。z,      「ずっとずっとゲーム下手でいてね」が無慈悲だと思いましたが
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      それはさておき日岡なつみさんもお祝いツイートしていたので貼っておきましょう
       { , .、 ヮ <^' V     .1      専門的なことはともかくゲーム下手なのも彼女のアイデンティティですから私としても同じことを願わずにいられません
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
450 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 17:31:04.48 ID:Dq23CzrWo
https://twitter.com/kuubyo/status/1237723114819047432
琴葉⭐️お誕生日おめでとう!!⭐️⭐️
switchでもダダダダ! #三ツ星カラーズ
https://pbs.twimg.com/media/ES1GkJhUEAEL-sA.jpg
21:52 - 2020年3月11日

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      >>364-365,449
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      ねこだましさんもお祝いツイートしていたので貼っておきましょう
       { , .、 ヮ <^' V     .1      原作者やオフィシャルアカウントや声優さんだけではなく
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    アニメーターの方もこうしてお祝いツイートしてくれているのがありがたい限りです
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
451 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 22:29:27.00 ID:Dq23CzrWo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          ニコ生インフィニット・デンドログラム第8話〜恋する小惑星(アステロイド)第9話視聴終了
イ     l 从  ヽ          デンドロはフィガロと前回出てきたキョンシーマスターによるバトルからのDr.フラミンゴによる別のイヴェント発生まででした
       ! !              超級同士の対決メインでしたが
  }     l   ノ         相変わらずパッとしない演出で描かれていたので全然迫力や面白さを感じませんでしたし
 人    i l=≦             ギャラリーによる説明台詞も結構な長さだったので色々弛緩していてグッダグダでもう…
イニ`、  人 !               ポジれるところと言ったら松岡禎丞さんの名演ぶりくらいです
. 、. .∧  入               他に何をどう評価しろと…
452 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 22:33:03.08 ID:Dq23CzrWo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
       ! !              小惑星はあおの転校問題解決〜ヴァレンタイン〜卒業式〜ミラと青のちょっとした喧嘩からの仲直りと色々やっていましたが
  }     l   ノ         開始5分の時点で見るのをやめようと思ってしまうくらいダレてしまいました
 人    i l=≦             『まちカドまぞく』も大概でしたがここまで酷くはなかったような…
イニ`、  人 !               きらら枠と言えば安定して楽しめる作品を供給してくれる良心的な枠だったはずが
. 、. .∧  入               直近の二作品でこういうことが起きているのが結構キツいです
. . .\∧   i. ヽ            あとミラが勝手にあおの荷物を開ける下りを見て
. . . . . . .\ 、 . `、          前回との合せ技でかなり嫌いになってしまったので次回以降更にヤバそうです
. . . . . . . . .个. . ム         もう本当にいの先輩とイヴちゃん先輩を愛でる以外に観る理由がありませんよこれ…
453 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 22:39:37.03 ID:Dq23CzrWo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          【第15話】ミニアニメ『なぜなにデンドログラム』
イ     l 从  ヽ          https://www.youtube.com/watch?v=PdOvh8Gvpto
       ! !              >>239に続いて公開されていました
  }     l   ノ         8話の舞台となった都市や闘技場などの解説でしたが
 人    i l=≦             取り敢えず都市の名前のギデオンってイデオンに似てるなと思いました
イニ`、  人 !               あとはもうめんどいのでスルーしましょう
. 、. .∧  入              
454 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 23:11:37.90 ID:Dq23CzrWo
                        ヾ
                          }.Y
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧        Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第7話「先輩とはいえ少し黙らせるべきか」
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_       https://nico.ms/so35507603
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     これまで同様ニコ生と比べるとコメントが薄めな分細かいところに注目しやすかった訳ですが
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         映像的な意味で作り込みがエグいですね…
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        迫真のライヴシーンも勿論ですけど
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 他のシーンの細かい動作なんかも結構なことになっていてもう…
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 その上でお話もしっかりしているからもう死角が見当たりません
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   専門的なことはともかくアイドルアニメの一つの理想形を示したエピソードではないでしょうか
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       アイドルアニメ詳しくないですけど勢いでそういうことをのたまいたくなるくらいには素晴らしいです
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                     
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   
455 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/13(金) 23:39:00.38 ID:Dq23CzrWo
                        ヾ
                          }.Y
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧       
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_      
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     Re:ステージ! ドリームデイズ♪ 第8話「ノーギャラなんかでやってられない」
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         https://nico.ms/so35542668
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        勢いでこちらも観てしまいました
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 >>454とセットでつくづく作品愛が強いスタッフによって作られているのを強く実感出来ますね…
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 いやまあそれ以前もこれ以降も最後までそういう感じなんですけど
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   専門的なことはともかく今回の文句の付け所と言ったら
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       せいぜいオルタンシアの曲が『Purple Rays』じゃなかったところくらいですかね
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      それにしたって些細なポイントであくまで強いて言えばというアレですけど
456 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 00:16:44.51 ID:p2YjJxqYo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           ブラッククローバー第123話視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ネロ視点での回想前編で彼女と初代魔法帝が暴走したリヒトや悪魔を封じるまででした
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         取り敢えず暴走したリヒトを前にしてモブキャラが神に祈っていたところで
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      そう言えば悪魔はいるけど神や天使といった存在はいるのかというような疑問が湧きましたが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       その辺りについて何かしら描かれる時が来るのでしょうか
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     気になると言えば気になるポイントですし
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     何かしらの形でフォローされていたらありがたいです
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   専門的なことはともかく予告から察するに次回はアスタとユノが魔法騎士団に加入する辺りまでの回想ですかね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   まあ色々忘れていることがあるでしょうし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  そういうところを補完できたらいいなと思いました
457 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 00:19:52.43 ID:p2YjJxqYo
        i   l       '      , , , /      八  i        それからOPの映像が変更されていましたが
        ' !          _         イ    '     !           そちらから察するに少なくともハート王国での修行やスペード王国のトップ3が出てくるくらいは確定ですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          というかそこまでやるとなると次のクールに突入しそうですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          原作に追いつきまくって結構ヤバいような…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            アニオリを挟みつつ延長するのか一旦終わって原作ストックを確保するのか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      あるいはここで終了となるのか…色々気になりますし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     正直終わると結構残念ですがどうなるでしょう
458 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 00:47:43.25 ID:p2YjJxqYo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             BEM第3話視聴終了
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ダリルやニンジャ初登場回ですね
        i   l       '      , , , /      八  i        凄く今更ですがアッパーのシーンで流れるBGMのスタイリッシュさはとても耳が幸せですし
        ' !          _         イ    '     !           そういうものに混じって旧シリーズ…特に昭和版で流れていたような曲をリブートしたようなものが流れるというのは楽しいです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          これでお話も面白ければモアベターだったのですが…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そう思えてしまうのもやっぱりこの後ダリル関連のお話が微妙な感じで片付けられるのを漠然と覚えているからでしょう
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            多分旧シリーズ同様2クールでやりつつもっと掘り下げていけば…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そしてそれはベムやベロにまつわるエピソードもそういう感じなので困ります
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     どうして1クール12話にしちゃったのでしょう
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあそうなってしまったものは仕方ありませんし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  取り敢えず音楽はいいアニメとして割り切りつつ見直していくとします
459 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 01:16:15.37 ID:p2YjJxqYo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           BEM第4話視聴終了
        i   l       '      , , , /      八  i        京アニの件で急遽作り直すことになった例のエピソードですね
        ' !          _         イ    '     !           改めて見直してみたらアクションシーンがところどころヤバかったりしましたが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それでも思ったよりはいい感じでした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ全部作り直したのではなく火事を連想させるようなポイントだけにしたのでしょうし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            元々は3話までと変わらないクオリティだったはずなのでしょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      エピソードとしてはベム達…特にベロがあれこれ葛藤を抱えつつも結局戦いに身を投じる事から来る切なさやいたたまれなさを描いたもので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     これはこれで必要不可欠なものではあるのですが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           それでも1クール12話でとなるともうちょっと他の要素も盛り込みつつ密度や速度を高めて欲しかったところです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  2クール24話構成だったらこれでも問題ないんですけど…
460 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 01:19:53.33 ID:p2YjJxqYo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それから警察署でソニア達が会議しているシーンで
        i   l       '      , , , /      八  i        ソニアの声変わりっぷりが結構なことになっていたんですけど
        ' !          _         イ    '     !           アレは後から作り直したことでアフレコし直した影響だったりするのでしょうか
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          そこのところもちょっと気になったりしました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          どうでもいいと言えばどうでもいいポイントですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            せっかくですから一応書き留めておきましょうか
461 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 01:41:01.73 ID:p2YjJxqYo
ブラジル大統領、「新型コロナ陽性報道」を否定:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56790980U0A310C2000000/
【サンパウロ=外山尚之】ブラジルのボルソナロ大統領が新型コロナウイルスの検査で陽性だったとの報道を巡り、本人が火消しに追われる事態が発生している。米FOXニュースが13日、ボルソナロ氏の息子で連邦下院議員のエドゥアルド・ボルソナロ氏から陽性だったと確認したと報じたが、後にボルソナロ氏本人が陰性だったとSNS(交流サイト)で発表した。

FOXが13日、エドゥアルド氏からの情報として、ボルソナロ氏の1回目の検査が陽性だったと伝えた。この報道を受け、ボルソナロ氏が自ら検査結果が陰性だったとして、SNSに「フェイクニュースを信じるな」と投稿した。エドゥアルド氏は「私は報道陣の誰にも大統領の検査結果を話していない」と投稿し、FOX報道を真っ向から否定している。

ボルソナロ氏の側近である大統領府報道官が新型コロナに感染したことが12日に判明し、同じ飛行機に乗っていたブラジル政府関係者は濃厚接触者として検査を受けていた。

ボルソナロ氏は7日にフロリダ州にあるトランプ氏の別荘「マール・ア・ラーゴ」を訪問し、夕食や会談で長時間接触していたため、注目を集めていた。

※トレンド ブラジル大統領
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=news&q=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AB%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%98&src=tren

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
       ! !              >>7関連記事です
  }     l   ノ         >>413に続いて著名人絡みのものですが
 人    i l=≦             一国の首脳がこういうことになっているというのはインパクトが段違いですね…
イニ`、  人 !               事実関係が不透明なのでアレですが
. 、. .∧  入               取り敢えず今の時点でこういうことが報じられているということでメモしておきましょう
462 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 01:57:20.61 ID:p2YjJxqYo
                                       ト
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     Smany & world's end girlfriend / himitsu / lyric video
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    https://www.youtube.com/watch?v=X3r_TSdnY-s&feature=youtu.be
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       昨日リリースされたものです
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         WEGはこれまでも女性ヴォーカリストで言えば湯川潮音さんとコラボしたりしていましたが
     /∧ !       ',       !       、           /      /            そちらは良くも悪くもWEGの色が強く押し出された印象でした
               ノ ',    リ \        ´             ’             でもこちらはきちんとSmanyさんを迎えて作ったような…お互いの個性が交互に主張したり混じり合ったりするような内容ですし
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          その上で極上のサウンドスケープを展開しているからお見事です
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             コラボレーションとはどうあるべきかを高いレヴェルで体現した一曲と言い切りましょう
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             そういう内容なので7分半があっという間に感じつつ気持ちよさを味わえました
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            それから歌詞のせいかもしれませんが真夏の真夜中に凄く合いそうですし
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                そのくらいに聴き直してみたいです
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              もちろんそれまでにもリピートする気まんまんですが 
463 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 02:21:16.20 ID:p2YjJxqYo
小池都知事 「五輪中止や無観客ありえない」 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200313/k10012330661000.html
新型コロナウイルスの感染が拡大する中、東京都の小池知事は、東京オリンピック・パラリンピックの開催について、記者団に問われると、「開催都市の長としては、中止はありえない、無観客もありえない。そのためにもまずは東京、日本が新型コロナウイルスという見えざる敵に対して打ち勝つ方法を確立できればと思っている」と述べました。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>7関連記事です
       ! !              今の時点ではこういう感じみたいですね
  }     l   ノ         まあ経済的な損失や個人的なメンツなんかもあるでしょうからこう言いたくもなるでしょう
 人    i l=≦             まだ少し先だからというのもありますかね
イニ`、  人 !               果たしてこういう姿勢が後々どういう影響を及ぼすでしょうか
. 、. .∧  入              
464 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 02:25:53.02 ID:p2YjJxqYo
                   _,
                //
                   人{x、,_
           { .i |○ `´ ○1!  |              >>431から一日経ちました
            1 :N '''  ,ヘ  ''' jY .'             昨日は無事用事をこなせたので良かったなーと思ったら
            '、..ト   〈 〉  .ノ ./            夕方くらいから軽くめまいがしたりとかしたのでアレですが
             .入{ `':ァ‐.ナ^、{ /.ヽ           それでも倦怠感にやられて何も出来ずみたいなことにならなかっただけいいですかね
              /_;>'‐ァィ^~L:. .::レ'::、 \             まあちょっと前までと比べたら確実にいいです
             ,イ^::} ,r'v{ 'く:. :. :._; :ヾ  ヽ          
         ,ア:/ ./.:/ :入. \:.V:. :.1  ヽ       
         ,/:Y  /:./:.: .:.\ j:. :ゞ:. :}   ヽ      
465 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 02:29:34.39 ID:p2YjJxqYo
キャンセル相次ぐ老舗旅館 文豪体験で集客を 東京 文京区 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200313/k10012330641000.html
新型コロナウイルスの感染拡大でホテルや旅館のキャンセルが相次ぐなか、東京 文京区の老舗旅館では集客を図ろうと宿泊客が文豪になった気分を体験できるユニークな宿泊プランを始めることになりました。

東京 文京区にある創業およそ60年の老舗旅館、「鳳明館森川別館」は新型コロナウイルスの影響でキャンセルが相次ぎ、今月の売り上げは例年の3割程度まで落ち込んでいます。

こうした中、旅館では森鴎外など多くの文豪が暮らしたことで知られる地域の特性を生かし、文豪になった気分を体験できるユニークな宿泊プランを始めることになりました。

宿泊客は部屋にこもって執筆作業を行い、その間、編集者役のスタッフが進み具合を尋ねたり、チェックアウトまでに仕上げるよう催促を行ったりします。追加料金を支払えば、編集者の衣装を身につけたスタッフが監視も行うということです。

旅館の営業担当の海津智子さんは「新型コロナウイルスの感染拡大で人が密集する場所に行くのは不安だという人も多いので、1人で缶詰になるプランは効果的だと思う。文豪の先生たちを全力でお迎えするので楽しんでほしい」と話しています。

この「文豪缶詰プラン」は14日予約の受け付けが始まり、今月24日から期間限定で提供されます。

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !          
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          >>7関連記事です
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        密集するのが駄目なら缶詰したらいいじゃない的な発想はただただナイスですね
         j./  {/'{  Y1.i l         こういうのは宿泊意欲を促したりするのにありではないでしょうか
          ‖  ..|r7   1Y.. i       
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1        
466 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 02:48:24.65 ID:p2YjJxqYo
                                       ト
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /      
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         >>334より
     /∧ !       ',       !       、           /      /            Kuluttava Kone | Sirkka
               ノ ',    リ \        ´             ’             https://sirkkapunk.bandcamp.com/album/kuluttava-kone
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          1月にリリースされた4曲入りEPです
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             めちゃくちゃ豪快で痛快なクラストコアですね
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             クラスト特有のガッサガサな質感や気合しか感じないようなやさぐれ女性ヴォーカルも最高です
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            こちらが最初の作品みたいですが
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                きっと初期衝動をありのままぶち込んだ結果こうなったのでしょう
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              そう考えると次回作以降ちょっと怖いですけど取り敢えずアカウントをフォローしつつ追っていきましょうか 
467 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 03:00:52.60 ID:p2YjJxqYo
https://twitter.com/katuwo___/status/1238437956945207298
ぼっちのリアクションをするカラーズ
#三ツ星カラーズ
#ぼっち生活
https://i.imgur.com/mlPkSVd.jpg
21:13 - 2020年3月13日

,.rァ            
           ( /     nrj       
        '、     `  /  ,。z,      
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      意外にさっちゃんや琴葉もハマっていますけど
       { , .、 ヮ <^' V     .1      やっぱり結衣がキャラ的に一番近いだけあってしっくりきますね
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    専門的なことはともかくこの感じでクロスオーヴァー的なイラストを定期的にアップして欲しいです
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
468 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 03:22:18.37 ID:p2YjJxqYo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>334のチェック終了です
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           なんだかんだで蓋を開けてみたら>>466の他もハードコア多め良かったです
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         というかこんなにもジャケの印象から外れたものばかりというのは珍しい気が…
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      そういう部分も含めて楽しめました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ      
469 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 03:27:35.06 ID:p2YjJxqYo
https://twitter.com/livedoornews/status/1238481190534987778
【キタ━(゚∀゚)━ !!】3月14日は「電車男」が2ちゃんねるに現れた日

「電車内で酔っぱらいに絡まれている女性を助けた」との書き込みをきっかけに、スレ内での相談を重ねながら「エルメス」との交際を進めていく様子が話題に。書籍化をはじめ、映画やドラマなどメディアミックスが盛んに行われた。
https://pbs.twimg.com/media/ESpq8PcUUAIsOst.jpg
0:05 - 2020年3月14日

、..,,,__                  
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            だそうです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            今程ネットが一般的ではなかった時代によくあれ程の規模で話題になったなと思いますが
     弋''^            1          そういう時代だったからこそ話題になったのかなとも思います
     ,、 丶、,            1        単純に物珍しいでしょうしね
470 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 03:38:11.30 ID:p2YjJxqYo
【虐待】心愛ちゃんを虐待した父親、とんでもない言い逃れをする : マジキチ速報
http://majikichi.com/archives/10200036.html
1: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 00:03:06.84 ID:zlMikaRJ0
これはいかんやろ...

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200304/amp/k10012313571000.html?__twitter_impression=true
千葉県野田市で小学4年生の女の子を虐待して死亡させたとして傷害致死などの罪に問われている42歳の父親の裁判は4日から被告人質問が始まり、女の子が小学校のアンケートで訴えた被告からの暴行について「娘がされてもいないのにうそを書いたと思います」と述べて否定しました。

また、心愛さんが小学校のアンケートで訴えた被告からの暴行について思い当たることがあるかと質問されると、「ありません。心愛が、されてもないのにうそを書いたと思います。うそを書いた理由は分かりません。夜、寝相が悪くて毛布をかけ直したのを勘違いしたのかも知れません」と述べて否定しました。

さらに児童相談所に一時保護されるまで、虐待は一度もなかったか質問すると、はっきりした声で「はい」と答えました。

14: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 00:06:17.60 ID:5GLR22SP0
これまでの裁判で、被告の心愛さんへの暴行を止めなかった罪で有罪判決が確定している母親は「娘はスクワットや正座などを長時間させられたり、冷水をかけられたりするなどしていた。自分が虐待を止めようとすると暴行を受けた」などと証言しています。

ヒェッ…

41: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 00:10:43.78 ID:NDLUrmoS0
>起訴状などによると、昨年7月30日午前5時40分〜同6時40分ごろ、自宅浴室で心愛さんを脅して排便させ、排せつ物を右手に持たせてスマートフォンで撮影したとされる。

これ何が目的やねん・・・

60: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 00:12:12.71 ID:lF03UoFu0
>>41
トイレするたびに虐待されてること思い出して欲しいからやろな
あの過酷な家庭環境であの年齢トイレという個室が家での唯一の逃げ場やろ

22: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 00:08:16.90 ID:DxDVFYN7a
これで死刑にならんもんな
幼子を拷問して殺してんのに

24: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 00:08:27.52 ID:uuS7cbDv0
やばすぎでしょ…

(※一部抜粋)

,r^}      
           ,イ     / :j      
           _{j_,... ..,_{  .ノ      
       _,..'^´   `¨丶、.〈         「狂気の沙汰ほど面白い」なんていう台詞を何かで目にした覚えがありますが
      く           ス        ここまで突き抜けると何一つ面白くありませんね…
        `ネ. ┃  ┃  ィ'’ 1     取り敢えずこういう奴からコロナに感染したらいいのになと思いました
        .ノ   〈〉  u L_ 人      
      'ー--‐――‐-- ー'゙´'''''      
471 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 14:22:19.02 ID:p2YjJxqYo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          任天堂の「リングフィット アドベンチャー」が世界的な品薄、その理由は新型コロナウイルスにあり @wired_jp
       ! !              https://wired.jp/2020/03/12/ring-fit-shortage-coronavirus-covid-19/?utm_source=push_note&utm_medium=referral&utm_campaign=push_wired_1
  }     l   ノ         >>7関連記事です
 人    i l=≦             ジムに行くことが感染リスクを高める状態から自宅で運動できるソフトの需要が高まったり
イニ`、  人 !               その一方で生産を担っていた中国が危ない状態になったことで品薄状態になったようです
. 、. .∧  入               当然転売ヤーとかいうクズどもがそこに目を付けたのも拍車をかけたみたいですね
. . .\∧   i. ヽ            専門的なことはともかくコロナ騒動の一環として押さえておきましょう
472 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 14:56:59.56 ID:p2YjJxqYo
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         【海外の反応】エガオノダイカ 第11話「愛とは稀に傷付くものだ。薔薇や蝶ではないのだよ。」: ほらみぃ
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           https://cough.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-2da8.html
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1551382260/524を読み直して
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         この後はどうなっているのか気になりつつ読んでみたところ
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      あちら以上にボロクソ言われていて笑いました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       まあこうなりますよね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     印象的だったのはステラの嫌われ具合ですが
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     正直内容をほとんど覚えていないのでピンときません
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   もし仮に観直す機会があったらその辺り意識してみたいです
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   まあニコ生で一挙とかをやってもめんどくてスルーしそうですけど…
473 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 15:13:22.62 ID:p2YjJxqYo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           【海外の反応】エガオノダイカ 第12話(最終回)「このアニメは君たちをエガオにしたかい?」: ほらみぃ
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://cough.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-d9bd.html
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         >>472の続きです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      高評価をしたら容赦なく病人扱いされる流れや唐突な当たり前のアルジェヴォルン再評価など
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ちょいちょい笑える部分があって面白かったです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     色々秀逸なレスが見られましたが
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     特にツボだったのは「それが、ソレイユ王国がユウキをレズビアンにするために支払った代価なんだよ。」でした
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   一連の流れを通して色々な犠牲を払った結果得たものはという流れでのものですが
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   割と真面目にこう言われても仕方ない感じだった気がするから困ります
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  専門的なことはともかく放送当時は虚無の申し子みたいな扱いをしていた覚えがありますけれど
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  終わってからこういう形で笑顔にしてくれるのですから
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  タツノコプロは1クールアニメが作れる予算と労力を支払った甲斐があったんじゃないかなと思いました
474 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 15:26:58.19 ID:p2YjJxqYo
今年の西川遥輝さんの選手名鑑寸評wwwwww - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/31743094.html
787: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:44:03.97 ID:vgsuiVhp0
https://i.imgur.com/8cyCfYQ.jpg

西川は女だった……?

796: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:44:26.65 ID:OSAnxeWC0
>>787
ガッフェが言いそうなこと言ってんな

798: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:44:33.42 ID:zB2dNBnE0
>>787
うーんこれはガッチル

799: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:44:33.93 ID:daBJOnFv0
>>787
母乳は監督からだな

812: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:45:00.85 ID:zmuK3CWya
>>787
これは終身名誉ガッフェチルドレン

855: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:47:36.57 ID:iZyYiovCa
>>787
ガッフェイズム浸透してるやん…

814: 風吹けば名無し 2020/03/13(金) 18:45:11.29 ID:TY8EmmVx0
>>787
そんなとこまでガッフェ化しなくていいから

(※一部抜粋)

,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      かつて栗山監督は河野選手を産みましたが
        '、     `  /  ,。z,      果たして西川選手はどういう選手を産んでくれるのでしょうか
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(     
       { , .、 ヮ <^' V     .1     
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    
            ヽ  r '^               
             ヽ/                 
475 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 15:32:36.80 ID:p2YjJxqYo
             _                      
           '^ヽ、`ヽ  .,rヘ     ,_        
            __ _,..ユ. j-‐ '′ '、     |ミ>    
         .r'^ ̄         'ラ  r::i|        
        ヽ  /       / V  `'’         【オープン戦vsDeNA】日ハムビヤヌエバ、2アウト満塁のチャンスで走者一掃のタイムリーツーベース!!! - ファイターズ王国@日ハムまとめブログ
            入   '''^>     ̄` 1r┐         http://fighters-kingdom.blog.jp/archives/31744484.html
           ^'ユ  '゛   < 〉  ´´ i ‖       結果を出せていない以上仕方ないとは言えオープン戦開始以降散々な言われようでしたが
    }⌒ヽ`弋¨´ ´´'         〈        ここに来ていい感じに手の平クルクルさせるような一発が飛び出たようです
     j   .\`'t               }          このまま勢いに乗りつつ行って欲しいです!
     {      `|            |         
    '、      :}               j、       
     ヽ     /                 ヽ       
       \,_ _/     __,,,... .  -ー--ゞ     
         弋... -‐'´                   
476 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2020/03/14(土) 15:36:39.52 ID:p2YjJxqYo
        i   l       '      , , , /      八  i        факел - корабли/15.04.18/барЛЕС
        ' !          _         イ    '     !           https://www.youtube.com/watch?v=JjvFFHojjD4
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          277300ツイート目にはこちらを選びました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ブクマしたものから適当にです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            専門的なことはともかくそろそろ彼らの新作が欲しいところですが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      何か動きがないものでしょうか
2478.35 KB Speed:0.6   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)