このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

76 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/05(水) 22:57:43.91 ID:GqlN81vto
             / :: ::/ミュ、::.、::.:_丶   \
          / : :: ::/ '" 、,     `ヾ:丶   、     今日は寝落ちしちゃった。
          ./ :: :: ::/  /ヽ   _,..、  V:、 i 1     PCモニターが煌々としたまま意識が無くなっていた。
        ‖: :: ::7..,,,,_     '~      Yi :i i
        i:: : ::/:i'        ,xr=i¬ァ‐ i:}' |    一応眠ってはいるけど短時間で目覚めるし,
          | : :: l:、|,r=ホC     i~9.}   リ-、 、    良質の睡眠とは言い難いから頭が働いてない。
          {::|:: :{..:i. ヒ'゚リ  、   "´,,,,  ./^ } 1    特に目の疲れが全然取れてないわ。
        '.ハ ::ヘ::》 ,,,   _,.  、    ノ ノ  }
        V:k.::ヘ::i u  〈    ノ    ≠´  /
          ヾ乂.::トゝ、,_      イ _,..イ:: :: :\,_    明らかに寝不足で不良っていうのが天鳳打つと良く分かる。
             ゝ\ヾ:::-..> t  } `'く:: ::. :: :: :: ::、::_;フ´  微妙な判断でぼーっとしてるし,
        、....ィ彡::.::`.::/  ノ7''へ,  Y:: :: :`ト--‐    どっち切りゃいいんだというやつに瞬時に反応できない。
           ∠:::、:;ィ^..レ:へ//..:...V≠'' へミ:-‐`      まあ,それでもほとんど打牌をマニュアル化してるのと運ゲーってことで
              ,イ ...:...;ィ/`...:...:...:..ヽヽ:... ヽ        他のゲームと比べれば何とかなっちゃうわけだが(笑)。
          /、 .:..:...j..{.O:..:..:..:..:..:..:O1Y...:...:l,
            / .:.丶{....:{..!.:...:...:...:...:...:...: |..|..:i../1       3位4位1位。R1957,1565/2000pt。
77 :以下、名無しにかわりまして右乳首がお送りします [sage/saga]:2020/08/05(水) 23:12:55.37 ID:GqlN81vto
                /. : : : : : .:/ニ::へ、: : .: : : .: : : .: :j:ヽ,
           , ゜: : : : : :: ::/::.彡-ー−‐-ミ: : : : : : :/: :_::    もう十分眠たいからさっさと休むか,
             /: .: : :: : :: :/          `ヽ: : :/: :ハ.ヾ    それともア〇ニーでも久しぶりにやってみるか。
          /: : : : : : : : :/            ヽ: : /:.}@
         .'. : : : : : : .:‖         、       V : :.}゚9}   疲れて眠たいときに限って妙に抜きたくなることってない?(笑)
           ' : : : : : : :i: ;′ .ノ       ` 〜  、...  Y: ::トイ   今ちょっとそんな状態なんだよね。
        i: .: : .:|: : .:l.:j‐ ´                 1:/::リ
        |: i: : ::i: : ::l.:|              ,。r≠マ'ァ‐ レ=、'    私はこの説は信じてないけど,
        | :1: : :'、 _;xjrCなヌト      ´ヒ~9リ '  i   }    疲労や病気で生命の危機を感じやすくなると種の保存本能が
.          {: :i : : :ヘ.:`iト 辷゚少         ~´    .'  /    働いてセッ○スやオ○ニーしたくなるってやつあるじゃない?
           ': :.i : : : ヽ:ヘ.         i    ´´´´  i /
            V :i: : : : :lヾ:、´´´             ムイ,     生命の危機で性欲にブーストかかるなら
           V:.ト、: : :ト. ヽ、             /i{ .》     人質達は乱交パーティーするんじゃねえかって思う。
           ヽ:' ト、 : ヘヽ      <つ      .イ: :し':}     ロープウェイとかもズッコンバッコンボックスになるっての。
               \: (p、ヽ:.:>、        /:.:| : : : :l
             ‖`.T:゚:.:ヽ、:i..:ハ.  、_   ィ {:. :.j: : : : :|      徹夜すると妙なテンションになるじゃない?
           ‖: : :l: :i: : : l: .:ハ         |: :/ : : : : }      疲労で頭の働き,おそらく理性の部分が特に鈍ってくる。
             /: ;.>:'^ヽ : ::j:. :、}      .廴::__:/::j^''〜-..、  そんで本能的なとこが前面に出て単純にエロ思考になるだけだと
           ,..丶´ .. .. ヽ:\            /ii》 '::i .. .. .. .. .. `.丶..、,_ 私は考えてるね。「生存本能」とか大袈裟だよ(笑)。
       ,..::´ . .. .. .. .. .. ..丶:ヽー-- 、   ,r‐/ii/ /./ .. .. .. .. .. .. . .. .. ./::〉
78 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/05(水) 23:22:21.74 ID:GqlN81vto
                      ___
                   ................................ 、__
                /........――≦................\---\         春になって暖かくなると変質者が湧く。
            (∨/ ../................ ―‐ < .......( ヽ---)
           r )∨) l................/       ヽ......子--<         夏には乱交が流行る。冬ではない。
          /∧   v|..............\     /  l.../...|\/
          //∧ ノ ∨.... / ∩     ∩  |/......l           やはり気温が上がると人間は開放的な気分になるんだよ。
            /∧   ∨/l ∪     ∪  | ヽ...|
             //∧  ∧...>  __    l 丿..l            寝不足もあるし,暑いのもムラムラに影響してると思うわ。
           /......∧//∧)、丶    ノ  ノ().......\
            / .............//  l===== O == ≦ ...................\
      _/...................ノ≧==(( ̄ ̄ノ l ヽ==/  "< .............\__
      (........................../..............ノ \ ( ノ  l /   // 〉、 ......................\
     \( ̄ ̄ ̄(( ̄ ̄/\_丶二二j l\// /.....\.........................|   疲れてるからもう寝てしまうか,
                  /===\=/=\===/=丶l  ̄)ノ  ̄ ̄ ̄ )ノ   特殊変態まだ若いンジャーでア○ニーするか。
            /==l ̄/l ========l丶 ̄l \            普通のオナでもいいけど,
            / === / l | ========|l \|===丶           何か今日はお尻で遊びたい気分(笑)。
          / === /   l | ========||   丶====\          何でなのか全然分からん。
         / === /    l | ========||      \=== ヽ        まあ,お尻は暖かい時期の方が絶対やりやすいとは思う。
        \( ̄         l | ========||        ̄ ̄l        ローションでベトベトするから服は邪魔だし,
           ̄\     l | ========|l         ノ        エアコンの風も鬱陶しいから,薄着や裸OKの真夏がベスト。
             \__   ≧======≦         _/
              /.::::::≧ ________/
              、:::::/              丶::::::)              まあ,ともかく今日はもう落ちまする。バイバーイ。ノシ
79 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/05(水) 23:28:19.77 ID:/0Sdf8I90
           __  -―――――- ミ
         /  /         ∠⌒\\
        /  /            ⌒) )  \ /⌒丶  >>75 どちらも、というよりどこも少なからず影響受けてますね……
        | / /⌒y \ _   \ ̄/⌒ヽ ./      \  確か持ち帰りのみになってしばらくはかえって上がってたそうですが今はどうなのか……
      >―-ミ_{  |   \  \―//   } {         、  ……まぁ、確かに……
     (  \__)/乂__)ハ⌒l__| ̄\/_、       }  昔からそういう商法なので…… ……ハッシュドポテトに限ればそうです
       \/. :. /:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:: : :. |:.||___\      /___  それも望まれるところですね……
.         ':.:.:.: i: "´``. .|:.:.:.:.:.i|"´``:.:.:.|:.:: |:.|‘,.゙∨/>―</////|  賞品や景品にも絡みますしつまりはeスポーツ界隈にも……
.        l:.:.:.:. |:.:.:.:|!:.l:.:.|:.:.:.:.:.}|:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:| .i:.:゙|__/⌒)/\ ̄
.        |!:.:. . |:.|!:.ハ:.|!:.ト:.:.:. ハ:.i!:.:.:. . |:.:.:.:.:| !:.:.:.:.: . ||__/ \//〉
.        i|!:.|:.:.|:.ィf芋ミ:! \| ィf芋ミ、|:.:.:.:.:ト、l:.:.:.:.:.:.:.|...\    ̄
.        V从:ハ 乂rソ     乂rソ、:|:.:.:.:.:| l :.:.:.:.:.:.|
          |:.:ム ,,,   '     ,,, j:.:.:.:.:.lノ| :.:.:.:.:::.|
          |:.:|:.:.          ,イ:.:.:.:.:./: | :.:.:.:.:::.|
          |:.:i!:.:\   __    / i:.:.:.:./:.:. | :.:.:.:.:::.|
          |:.:i!:.:.: 个s /7‐   イ ,:.:.:.:.i |:.: | :.:.:.:.:::.|
          |:.:i!:.:.:.:.:.:.゙/:/ ><.   ,:.: /./___ 、:.|
          |:.i!|:.:/⌒V  | l_,//゙: /        \
          |:゙/\/::/ 7 //\/.:.ノ         \
         /  \|:/ / /i:i:iYi:人              ∨
          /   、\) / /i:i:i/|i:i:V                 ∨
       「/   }_) / /i:i:i:/ |i:i:i|         /     ∨
.      __ |\  /く    ゞi:i:/ |i:i:」           │     ∨
      l/∨ 〉//|   √i:|  「i:i:|                    \
80 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 05:33:24.59 ID:dvBI9+dto
             ,..、
            /└.ノ>
             ' ノ ィ 〉
           /   r‐≠:''⌒丶--..、,_         >>79
          /   ,'/ : :: ::,.r::: :: ::,.: -.::ヽ       あ,やっぱ持ち帰り増えて伸びたのか。
        /   /'’: :: ::/¨~¨`'''<:: 、::._::ヽ      個人よりも家族分を買う方が増えてそうだから,
       /   ./:: :: 、::/  X   _,. ヽ:: ::、_1.-―┐ 利益上がってそうだなとは思った。
     i    ‖:: :/:/_ヽ   _,.。、,_ Y:: -: }   ‖
      ,  ‖::.〃7f符'   ヒ苡 .〉'^}::シ :lヽ..../  15ピースも自粛してる家庭狙いでしょうからねえ。
       、 { :: ::{ :l `‐' 、   ‘ー'’   ⌒Y:.:|.. ヽ   まあ,食べたい分だけ食って残してもいいんだけど,
       、 ヤ:: :1::}゙゙゙ r-−┐ ゙゙゙  j ノ::.:{_,/   貧乏性だから買ったら全部食ってしまいそう(笑)。
      イ:;}-vV:::ト入.  '、 .ノ    .r=i'´:: :: |
       `ト::イ:: :ヾ1`::::i.>.、  ,...彳::i::ハ:: :: ::1     フライドポテトは好きでない?
        {ー'::::.::::.`::::.::::.>、..hr:::^ユ:_i::,ニ、:: ::ヽ.,_
      \::::.::::.::::.::/:/ / `''〜^~/ /::::.::::.:`<::<.  テンピンはセーフ論が流行ったときにちゃんとしてくれよと思いましたね。
          丶、:::::j::7.└rp r--' /:::j::::.::::.::::.::::.:ヽ   eスポーツだなんだって言うなら,変な団体作る前にそっちの法整備を
          `'V:::::~`7'''7'''':::::'::r=、::::.::::.:::: ::::.:::〉  しっかりやって欲しい。
              ‖::::.:::i o{::::.:::::riニ' V:::.::::.::_,>入
            i::::.::::::l j::::.::::.:::ヒ..  V::::.::::::ノゝマ
             {::::.:::::{ o{::::.::::.::::.:::\   `~~´ ̄`\
81 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 05:38:14.54 ID:dvBI9+dto
   (__)       (__)  _,..、 >:'^:: ̄ ヽ、     } } >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/994
  ./  '、       ,.r'^:::/ :: :: :: :: :;:。::、丶.   / | | まあ,10代のやりたい盛りでカップルが一緒に居れば
  /   ゙、   /.イ:: :: / : : :: :: :: ::/ =ミi:: ::ヽ.  | | そりゃやりまくっちゃうでしょとは思う。
          //: :: ::/ : : :: :: :/    、 ,. `ヾミ、| | 学校も店も休みとなると他にやることがないですし。
/   { ̄ ̄....7-: ::/:: :: :: ::/:/      /ヽ   ゚ミ | |  避妊も100%は無理ですからね。
_)    '.   .、j、 ::‖ :: :: :: j:/     _,         i.| | たくさんやるならピルの常飲が安定だろうけど,学生でそれは難しい。
`、    ゚、 .....{::ヽ7:: :: :: :: i/  ^~´      `丶、. j!| |
  、     }/...| :: ::! :: :: :: ::ly'^芥ミk     ,.、z、 .'| |
   、 ア .....l:: ::f|:: :: .::i: :|  ヒ'ゞリ     'ヒざ} 7 | l あー,学校ではもっと自分の学びたいことを選択して勉強したかったと?
    入_ ......{: ::‘{:: :: :: l:.:l   `'''゚     , ヾ '゜ '  | |  古文漢文とか要らないからPCや情報系をもっとやりたかったみたいな?
   (__) >、l:: :: ハ:: :: :::1:{  ゙゙゙         ''' i  { {
    / '、  ‖:: :: :ハ:: :: ::'::1    rー┐  ノ  /{ |
  /     /:: :: :: ::八 :: :: V}:r、._   `¨~ .ィ:八 / | !  そんな状態だと反抗期みたいなのも無かったのかな?
 ./     /:: :: :: ::/_;::\::Y_,/^ヽ ` ァ<:: :: ::ヽ:\ .| !  親に思いっきり反発して衝突した経験とかは無いんです?
_/  、..イ:: :: ::_,::/::::.::::.::ヘ'Yュミ:jO/‐.r::ー:、:: \`T~^  そういう体験があったから我慢してるのか,
_)   `¨^¨´ /::::.::::.::::.:Y.:ヘ Y     '.V::::.:::ヽー'''l |  最初から我慢でそうはならなかったのか……。
 、      , /::::.:::: .::::.:::::,:::ヘ '、___,r''ヽ./,rヘ;::::∧ .l |
  ヽ     .' '::::.::::.:::、::::.:::}::::└‐./ / ノ^''<ノ^1::::ハ. l |  _,..、.。 。、.........,,,,,,__ 子供の時分はあれこれ指図したり否定してきたのに,
   ヽ  .//::::.::::.:::::.丶::::.::、::::::/    _ V /:::::: ハj レ'^              ̄ ̄`~~¨¨^^'' =,..=-、 大人になって思い通りに
     //::::.::::.::::.::::.::::.丶::i ::::ノ   人 ´ 〈::::/:::.:::ヽ,|.. .. .. .. .. .. ..                 /    1 育たなかったら「もう勝手にしろ」
                                 って感じで放り投げるというか,するすると勝手に離れていく……。
                                 親と子で認識にズレがあるやつだ。今の5chは分からないけど,昔の2chには
                                 そういう親と上手くいってない人達が集まるスレがあって,他所じゃ聞けない
                                 アドバイスなんかも結構書かれてましたねえ。
82 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 05:40:50.70 ID:dvBI9+dto
             /  ./     '、   /    ヽ   /    ヽ    /      ヽ  ‘、 >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/995
           f  ‖       、 ./      '、 ./      '.  /         Y  1 店頭の販売員は4GBや8GBでも動くって言うかも
.             |  .{        (__)       (__)       (__)        (_l  } しれませんが,私個人の感覚なら最低16GBは
               |  1         / ヽ    _,..-‐x、...,_    / ヽ      / .|   | 欲しいかな。とは言っても,これは私の
              | | '、     ./   '、 /:: :: :: :;:x、: ::r ::丶./   '.     / | .| PC利用状況での話なので。8GBでも十分な人は
             | |  、  /      ':: :: :: ::/-‐-ヾr:::' :: ::ヽ    、   /  .l   |  いるとは思います。4GBはさすがに(笑)。
            | |   '、 /     ./:: :: :: ::/   X   `ヽ::-‐:1   '、 /   l   !  私の今のPCは32GBですけど,もしかしたら
.              | |   (__)     ‖:: :: :‖            V:: :}    (__)   l  .|  16GBでも足りているのかも。あんまギリギリに
                | |  /  '、    |i:: ::j ::'  丶、    ノ   }'_,:1   ./  '、   !  l  したくなかったんで私は最初からMAXに
               |  | /    '、   {l:: ::l`it'TマC   ィれi''ァ'7、:|  /    、  |  j  しましたね。
              |  |/        '.  '{:: ::i::l. V.タ'  ,  Vソ ./ }::| ./       '、 l  .!
             |  l        (__)ヘ:.::1:ト __,..--- 、__   ゙ィ:ヘ:|        | |
            |  l 、       /   ∧::Nヘ`ー-‐''^'ー ‐'ノ::'、:: ::1         /|  .!  画像検索で出てくるようなやつはみんな面白い(笑)。
.              |  | 、    ./   / ::丶Y::i:`::t-  r::'i^::'、:: ::、 :ハ 、   ./ !  |
                |  !  、  / _,.ノ::ノ:: ::,.。-r::^:.:jOi:.^ヽ,、ヽ:: ::V:乂_'   /  .| |
               l  l   '、 /  `フ:::,ィ////∧_;.:人:.:.:///>、:: :ゞ--‐'゛ /   |  |   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596633355/
               1 |   (__)   .ィ///////i/:.:.ji|l{:.:.V!///ハ` ̄  (__)  .|  |   いや,10%に上げたばっかだろっていう。
             | .!  /  '_,.イ//////////`'''^j!‘'''^/////ハ   /  '、  {  |    もう消費税アップの話が出てますからね。
ー‐-  、...,,,_    | 1 《 ̄~》-、ハ、///////////{//////////ヘ. /    ヽ| |     __,,.。  -‐…;.= マジで年寄りの言ってた通り。
  ヽ.. ..      `丶、.| 1 .〉===ヘY==}V////////‖l|'//////////,∧       |  | ,. '^´      .. ../ (>>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/992)
    \.. .. .. .. .. .    ヾ| .{   』=j少Vi}///////‖ミ{//////////.ィ’       | /  .. .. .. .. .. .. ../ よく暴動起きないなといつも思う。
83 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 05:44:46.92 ID:dvBI9+dto
               _,..f{、..ヽヽ        >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/977
              ,..':´::>:'^~´:: ::::`ヽヽ、    メディアに出てる知名度のある学者が言ってるんだから
.            /:: .::/ :: :: :: :/:: :ィ::\ :: ヽ   論文なりデータなりはさすがにあるんだろうと私は思ってましたけど,
            /:: ::ー/ : :: :: :: :://''^⌒`^''ヾ:ヘ   それって一体どれよと疑ってみる態度はやっぱり大切ですね。
          ハ:: :: /: .: :: ::/: ::/        V'、  100人に1人って言ったときに「ここに載ってます」って典拠を
        i::. ::`7 : .: :: / ::/        _,.Y}  添えてくれてれば我々としては有り難いんですけどね。
         l∨ ::i : .: :: :ji:‖        /  }
          l::ヾ::.{.: .: :: ::{!::|... -‐ '^   ,ィ5^7j   本気で探すのなら英語の論文を漁るしかないんだろうと私も思います。
          |.: :i::1:: :: :: :|斗‐iヒな'    じ′'   そして,同じくそれは遠慮したい(笑)。
          {::‖ {'、: .: ::1.::l `‐'゜    、   !
.        | :' : :乂、: :: ::ヘ::'.        /   '   ただまあ,英語のウィキペにも似たようなことが書いてありました。
        j .: :: :: ::i'ヘ:: :: ::iヾ:        /    https://en.wikipedia.org/wiki/Psychopathy_in_the_workplace#Incidence
         i .: :: :: ::i :《}\ ::ヘ `    <ノ ,イ::|   >Hare reports that about 1 percent of the general population meets the clinical
       ,: .: :: :: ::': ::l{::i ::l_ヾ::、丶 ,、_/::i} |   >criteria for psychopathy. Hare further claims that the prevalence of
       ‖: .: :: ::':: :〈}::i::.|::::::-、ヽ_,,L.. `'マ{    >psychopaths is higher in the business world than in the general population.
.       ‖.: :: :: :゙: :: :: :_ ノ、::::.::::::::V‐‐'^  1i,__  >Figures of around 3-4% have been cited for more senior positions in business.
       ‖.: :: ::/;> '^~::::>、`''ー<Y"、   ヤ:::::i1 、なので,Robert D. Hareの『Snakes in Suits』って本,
      ' : ::ア'ヽヽ::::.::::.:::: ::::.::::.:::::/ヾ圦.   V::::i1 ヽ 邦訳だと『社内の「知的確信犯」を探し出せ』かな?その辺りに社会的地位が
      '.: ::/   ヽ 、::.::::.::::.::::.::::7 . ヘゝ    ヾ::i1 ヘ 高いとサイコパス率が高まる話とそのデータが載ってそう。
     /.: ::/     ヽ 、::::.::::.::::.:::7  i... ヽi7''^ ̄)'く.}.  丶 あとは,上のリンクの続きに
    ./.: ::/       :ヽ 、:::.::::.::::7  1..   ヽ\_,ノ.  \    \ 「Careers with highest proportion of psychopaths」という項目があるから,
    /.: .;:イ        '.ヽ.ゝ、::::.:j   i....   V ..\.   丶ィ´....\ この主張をしているKevin Duttonの本に何らかのデータや調査が
  /::.::/   /      .〉.ヘ V≠'=^/Z...._,、r‐〉ィく:::\    j'<:::ノ 書かれてるかも。

英語はpsychopathとPSYCHO-PASSで分かれてくれるからまだいいけど,
                              日本語だと両方「サイコパス」になってしまうから,マジで困る(笑)。
84 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 05:47:32.25 ID:dvBI9+dto
                 {.,.イ:: 、:: :: :;>'^ : :: :: : :: :: :: :ヽ      >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/979
            ,。r..イ : :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ;。<::.\ ヽ、   まあ,確かに(笑)。結局どう感じるかですしね。
          / ..,/: ::{ :: :: 〃 .: :: :: :: /:: ::/''' ー-ミ:::、:: ヽ   そして,出来杉さんの場合は見た目がかなり重要そう。
            \/,f i:: ::'、 ::/ .: :: :: :: ::/ :/        ヽ :ハ
           〈,/:|::i:: :: ::/ :: :: / : :: 〃               V1
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}  今使ってる68.11.0だとShift+スクロールで横スクロールが
          ': ::ハ::ヽ7 : : ::‖: ::iZニ..,_'''' ¨´     i、    .リ  普通にできます。
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i  mousewheel.with_shift.actionは4の初期設定値になってるかな。
           ' : ::/ ::r1:: : :: ::|: ::i  {::tう'T        r;ニ"ヾ.`7  52.8.0はもうアンインスコしてしまったので,いくつになってたか
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //   ちょっと分からないけど,多分2じゃないかな?
          ,':: :/.: .::1 { :: :: :: {: ::{ , , , ,       ヒ^'ソ  '    https://yujisoftware.hatenablog.com/entry/20180124/1516810415
.        /.: .: :: :: ::ヽ1:: : :: ::'、:1            `  , , , .'    ここにはFirefox 58でバグが修正されたと書かれているから,
       / .: .: :: :: :: ::jハ::、 :: : ::kハ     ,..,_         ′   もしかしたら古いのはそもそもShift+スクロールで横スクロールは
        / .: :: :: :: :: ::‖:乂ヾ: ::ハ`'ミ,  (       ┐   ノ     できなかった可能性もあるけども。
.       /. .: :: :: :: :: ::‖:: ::jY: トミ::'、    `     '゙    '
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}  このShift+スクロールで横スクロールは便利ですね。
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!  Windowsに標準で装備して欲しい。メモ帳で使えないのが不便。
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′ 確認してないけどExcelとかも駄目そう。
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'   チルトより多分こっちの方が便利なんで価格差が小さくならない限り
/:/     ヽヽ::::.::::.::::. ̄:>x、<:::::ヘ,>く/i|::‖::/:: :: ,'   MX ERGOは要らないかな。私にはM570tで十分な気がする。
: :/    :   `, Y::::.::::.::::.::::.::::.::::>、ヽ{( .( )//^'':‐<::/    Vivaldiでできないやつがあるなら,かなり古いVerと私は何となく予想。
85 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 05:50:30.27 ID:dvBI9+dto
  ,。..、                               >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/979
 (:トノ_)                       _      ホームページとはスタートページのことが正史なんですなあ。
  ゙'ーへヽ                     ,r::'::ー:.、 ヽ    >用法1で使われることはなくなってきている。これらのブラウザでは
     丶ヽ.                    /.::7´   `ヾ::, ヘ   >用法2のホームボタンを押した際のページをホームページと呼んでいる。
        丶ヽ、             j:: ::|_,.  ´x- ^i.ヽ  ウィキペのこの記述を見ると,私の認識は既に変遷後ってことか……。
           `くrヘヽ               {:: ト:l,r‐丶   ィノ{
             ゞ、 `丶 、        Vi: :込 〈 ,} ‖ ノ、
                 丶、 ` ,r〜::.、  `乂::ト =r-tイ...>::ヽ  >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/981
                   ヽ f:.. :../:.. `^⌒:...`ト └::ァ..:..<⌒\ もう順番に転生していったらいいんじゃないかな(笑)。
                  L、:..{ ..: +..: ..:.:i ..: .: 《o..: ..: ..:oヾ...ト、
                       ̄`' <:.. :.. 十..: ..:ヾ、...: ..: ..: ..:Y~ヾ:::、
                         /:: ̄.:lヽ ...: ..:1!o.. .: ..:o:}}./⌒ヽ:::、  あー,なるほど。それは合理的な発想。
                        / :: :: :: :: :ヘ ..: ..:}} ..: ..: ..: :i}_,,,,,rーk::ヽ
                     / :: :: i:: ::{: ::ハ ..:..:||... ,>t;=ノ:;;:;;:;;:)h Y::j、
                        ‖::.r:: :i :: :'、::{:.. :..《 f:;;:;;:;;:;;+*;;;;彡'.ノ Vハ >ただ元々は(昔からある)ブックマークのキーワード機能で
                       {::i ::{:: ::k:: ::ヽ:へ、:..:1`ー--≠'^  フ/,リ:} 1 >検索する奴を活用していて、
                      {l ':::ト:: :|∨:: ::/..: .丁'、       ,.ィi}}/  同じだ(笑)。私も検索の基本はキーワード機能です。
                      乂:ト、{ ヾ/ ..: ..: l !.:ゝ、_,...:<::,}'゙ }/   >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/843
                          ` ゞ. / .: ..: ..:j | :.. :.. :.. :..1.}::マ      のようなのを登録しておいて,通常はそれで。
                            {. ..: ..: ..:||:.. :.. :.. :...} |:: :',      完全一致は私は登録してなかったけど,あると便利かも。
                              ヽ、..: ..: | | :.. :.. :.. :.. | |:..:..〉
                                .'..:..`丶:{└----‐._,ニ^]
                              .'...: ..: ..:+`丁 ̄:.. :.. :.. l  右クリ多用マンになってるから,なるべくコンテキストメニューは
                          ' ..: ..: ..: ..:..:/1:..: :.. :.. :.. j   もっさりさせたくないのだけど,こいつはさすがに便利だろうって
                             ' ..: ..: ..: ..:.:/ .{:..: .+:.. :..j   ことで入れました。ありがとうございます。
                           ' ..: ..: ..: .:.:/  |:..: :.. :.. :...'   代わりにじゃないけど,#context-backとか
                           ' ..: ..: ..: .:.:/  |:.. :.. :.. :...'    大量の#context-xxxxxは「アイツはもう消した!(AAry」(笑)。
                         j..: ..: ..: ..:‖  .l:.:. :.. :.. ‖
86 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 05:55:04.86 ID:dvBI9+dto
                     /        ,..-.::'^:: :: :: :: ::ヽ \  >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/989
                   /      ./ :: :: :: :: :: :: :;.-t:入 ヽ 世の中の手続きは読まなきゃ調べなきゃいけないことが多過ぎる。
                    /        / :: :: :: :: :: :: :/::__.::.ハ::..::>, ゚、 コンピューターは覚えたことが変わり過ぎる。
                    .゚      /: :: :: ::/:: :: /    ` マ ::ハ、} その上,こっちは何も悪くないのに意味不明にバグる。
                '   { `  /: :: :: ::/: ::〃        ヾ.::1'、
              /   '、 ‖ :: :: ::j:: :/'''丶、           i :} 〉
               .′    ヽj:: :: :: :、{:_;:L..,_  `        }::/ XP使ってたころはWin 10の強制アプデは嫌でしたけど,
              '、     ./ {:i: :: :: ::l ::{ /:てト     ‐ '''' ‖  観念していざ乗り換えたら勝手にアプデやられちゃって
               ,rヽ,    { |:i:: :: :: :{.::| 込'ツ     __,  /   選択肢が無いというのもある意味楽だなと。
                {  \  ヽ1:、:: ::.ハ::{         { ⌒ヾ'/    レナさんが前スレで言ってた奴隷の話とちょっと似てる(笑)。
             ゙、      Vk :: ::| ヾ       /   .'    https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/487
              乂.,_      ヽヘ ::1 ` r‐- 、     '
               / : ::`>:..、,_ ` ヾ:::、   ヽ  ノ  .ノ
                 / :: :: :: /::/i::_}`>'^ ヾ:、      ..イ       あー,なるほど。こういうゲームだったのか。
               / :: :: ::ノ.::///    /__7- <、::|       r-、 プレイヤーを操作して何かするというよりは
          ,r '^~ ̄`:..''^~ヽ:::`>.、...ノト./ハ     V!     } }  __ シムシティーみたいに全体の設計をするタイプか。
           / ..: ..: ..: \..: ..: ..: ヽヽ:..:..://:..:Viヽ.、,,,_ 〉       j,> '^  }  自由度が高そうだから,ハマる人はハマりそうだし,
         /l ..: ..: ..: ..: .: ヽ..: ..: ..: ..\',ノ..: ..: ∨:.`'ー--..、   ′ ー‐‐┴; やりこみ要素もたくさんありそう。
          .イ::j ..: ..: ..: ..: ..: ..: ヽ..:! ..:ノノ..: ..: ..: ..: ヾ.、..: ..: ..:.i゚. /    ー―‐}
        :' ::/:| ..: ..: ..: ..: .:、..: ..:V:..{〈..O ..: ..: ..: ..: ..:.ヾヽ ..: i::.V      ---{
     .:' ::/: ::{ ..: ..: ..: ..: ..:.ヽ:..: ..:1.ヘヽ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:O乂.:{.‖      r- / >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/990
     /: ::/: :: ::{ ..: ..: ..: ..: ..: ..: \..:}..: ヽヽ .: ..: ..: ..: ..: ..: ..: ヾ∨     /'' ’  下は上が元ネタっぽいんで,
    /:.::〃 :: :: ∧ ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:.丶 ..: ヽ';. ..: ..: ..: ..: ..: ..: .:ノ     ./    2通りの見方の形式は全く同じです。
  /: :://:: :: :: ::/1 ...: ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:}..:..:|:}..: ..: ..: ..: ..: .:/     /     貴婦人の耳の部分が老婆の目,貴婦人の顎のラインが
 ./:.::/‖:: :: :: ‖::V ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..: .:Y:.://..: ..: ..: ..:.:/      ,ィ::}      老婆の鼻の穴,首のチョーカーは開いている口になります。
87 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 05:58:22.97 ID:dvBI9+dto
     (__)       (__)      __,...、       | | >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/990
.   /  '、     /  、 ::'^:::>'´.: :: :: ::ヽ-、   | | 著作権は作者や文化の保護が大義名分なんだけど,実態は既得権益の
   /    、   ./ /: ::-=/ :: :: : :: :;r‐::ヘ:: :ヽ.  | | 維持や搾取の強化に働いてる印象が強い。やり過ぎると却ってその文化を
  ./      、  ' / :: :: ::〃: :: :: :: ::/´ ̄ `ヾ:: ::)、! l 衰退させるように思う。DRMもどうなんでしょうね。
 ,'      r‐…‐-.i,_:: : ::/ : :: :: :: ::/     '、_,.。 \:i.l | NGSCBやTPMみたいなのをみると,DRMはこれからも進化していくというか,
(__)      {     {::` ::/:: :: :: :: ::/    '''´ヽ    Y .! 強まっていくのがやっぱり世界の流れなんですかねえ。
  '、     、   .ト:: :‖ : :: :: ::‖ ヽ、         .}i | ただまあ,不便な部分が目立つとCCCDみたいに商品自体要らねってなりそう。
    '、    \,/} :ヽl :: :: ::i:: ::j……ーミ、  -‐'  ‖  ダウンロード販売にしろ物理媒体にしろ,結局,ブツを保有できるかどうかが
     '、   / ..j :: r| :: :: ::i: ::i       }__,n√`¨'ヽ i | 一つのポイントだとは思います。私としてはDRMって商品を購入するというより
     、 〈   ....}: ::ハ| :: :: ::l ::|_     / { {   .ノ'l | ライブみたいに作品を体験する権利を買ってるように思うんですよ。
     (__) ヽ、‖ :: :1 :: :: ::!::|,,`'' ''"  入ゝ、、ィ .i l 手元に置いておいても自由に扱えない,将来再生できそうもないだとね。
    /  '.  ‖ :: ::ハ:: :: ::.1:{    /    ヾ/  .i | そうなると,積みゲーや積み本のようにとりあえず買っておくってことは
    /    '、 ノ: :: :: ::人:: :: :1:i.     {丶     ヽ 1 .| しにくくなるから,コレクション欲での購買は大分減ると思います。
、  ./     /. :: :: ::/ ::,∧:: ::Y1> 、 `¨ヽ,,__.  V l ! https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596513607/
 、/  <^ : :: ::_;:ノ::/::::.::`'トヒ-ミ::vィ}、,.-ミi,   V、_! この中小サークルの同人誌は即売会じゃないと売れないという話のように,
 (__)     ̄ ∠::イ::::.::::.::::.:ヘ'.ー:、`''’ '.V::::::::I.   V |  大手の会社やトップクリエイター以外は売れなくなって,結果,業界全体が
./   '、        /::::.::::.::::.::::.::ヘ'、,,,___ '.Y:::!::1    'N、 縮小するっていうオチもDRMの未来にはあるかもとは思ってますね。
     :、   / ‖::::.::::.::::.::::.::':::l___|,Ol_}:Y:::::,    V:ヽ、。..、、......,,,,__ まあ,良い意味でみれば,冷静になって無駄なものを
      、   /   '::::.::::.::::.::::.:、::: Y::::.::::1 '!::::.::1:::::、     }ヽ::1.. .. .. .. ..       ̄ ̄``¨¨¨^^^ '''''ニ,。=x、 買ってしまうことが減るって
      :、 /  ノ::::.::::.::::.::::.::::ヽ:::}::::.::::.1O|:::: :::V:八    {:::}:::}.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..          /    1 ことでもありますが。
88 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 06:01:13.30 ID:dvBI9+dto
.   /                ,x:::'/.: : .: : :: : ;:x::-k::丶、          1 >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/990
   ‖            /:.:/: : .: : : ::/_;ヽ:ヾ_〉:: : :.ヽ           i 今の子は自分でプレイせずに実況者の動画配信を見て
  ‖          /: : :/ . : : :: :: ::/       `` 丶.ヘ.       } 満足してしまうって嘆いている声を耳にしたことがありますが,
  fi          ,イ:. :、_:/ : : : ::/: :/              V:1       | 「いや,そもそも高過ぎて買えねーよ」って人も結構いるんじゃと
  {i            / |ヽ:: :7 : : : ::/ :/                Y:}      j 私は思ってますね。
  |i            {:. ::`7: : .: ::7:./,,,___           l:}      '  そして,子供時代にゲームをやらなかった奴らが大人になってから
  1!            |'、 :: l : : ::、j: :j_.,,__ `ヽ     ‐ ''"¨ j'      '  わざわざ高い機種買ってピコピコやるかっていうと……。
   i           .l :乂:l : : : .:l: :|^下ヌiト、     ,r:ヵ''y-'    . :/ /  そろそろゲーム産業もヤバいかもと私は思ってます。
   、   、     |: : :jr!: : .: ::1.:{ ヒ:もリ   )r=={ {~dリ .ハ,   ´/    今はいいけど30年後はかなり怪しい。
   丶 ゞヽ`     |: :.:八V:、: :ハ:.ト `‐_'__,.ノ   ' ヽ-'゚___jノ     . '
.     ヽ         |: : :i: :ヽ:.ト: ::ハヾ,          }    f   /
      \  、、  }: : :i.:‖: ヾ\:ヘ            /| /  そのpdfに既視感があるから,
          丶、  j: : :i.:‖: :i: :`| 丶.     rっ   , ':}イ    たぶん前にも似たような話を出来杉さんとしてるはず(笑)。
          ` ' 7. : .: :゜:: ::}: : :|   、.      /:: :|:.|     同じ話題を何度も繰り返すおじさんに自分がなっていることを実感する。
              ' . : : :': :: ::!..:__j    `   ..イ:i.:|:: : 1:|
.              '. : : : ': .: ::i/ <_      j;_:: :: i::1: : .Y
             ‖ : : :': : ::V     丶、   | `'<::1: : .1  冷静な突込み(笑)。まあ,私も観てる立場だとそう思う。
            ‖: : :/:.::>ヽ       八   トi    V'、: : :i  このゲームめっちゃ面白そうだけど,仲の良い面子をそれなりの
           ‖:.:>      \   /  '、   ; /:、 Vx、;.:}  人数揃えなきゃ楽しくやれなそうだから,実質無理(笑)。
.         ,、-゜´         \/  ./ ヽ  1ヽ \}liハ `丶、
         /                    \ マil} /   }州!  .i }
89 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 06:06:55.43 ID:dvBI9+dto
                _ ,.....,_  ,r-、,.r┐ >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/990
              ,.:´ : : :_; : : :`-(./ノ...} 内容的は再放送かってくらい似てますね(笑)。
             / : : ://--=ミ: : :《》、.....Y
             ./:/ : : //     `ヾ:Y:ト=:く  もう今は欲しい情報だけをググるのが一番かなと
           l:.j: : :./_     __, 1/:l....V》 私は考えてるんですが,デジタルネイティブの若い子達は逆みたいなんですよねえ。
            l.:{: :|:⊥、`   _,...。、,_j:/:.}....》  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1537326616/
           {:1:.:{:1ヒ6i     セソ′ ) :l'^   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1548504869/
               VW:从   ′    _ノ:V:i    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1579325024/
              Y:V:乂  n  /:i : : :1   自ら情報を取りに行くというより,流れてくるものを受け入れるのが基本に
              ‖: : :i: `:i 、... イ :: :.i : : : l   なっているみたいで。これじゃ老人がTV見てるのとあまり変わらないなと思ったり。
            ‖: : :j :ノヽ、...ィヘ :: :1: : : 1
             r‐:nマ''T:\../iヘ....ノ:::==n、:i   私も昔は結構受動的に情報を得ていたんですよね。当然,新聞やテレビも。
           j:::i::{Yヘ V::::rlイ{::ヽ、,_::::::::::j''1  ニュー速は本当に様々なスレが立っていたので,ニュースサイトをチェックしたり
          .':::::}:::YL'、VR{::}.i}:::::{ {::::::::/ :::}:、 SNSや動画サイトを自ら回るよりもずっと楽に多様な情報が入って来ました。
         .'::::‖:::::l'T'、 V}::《}::::::)1::: Y::::::{ :. けど,もう全然駄目になってしまって,ここさえ見ておけば大体は押さえられる
         イ::::::{::::::::l |:::ヘ V::::::::ol .} :::::}::::::{: ::、 という便利なとこが無くなったので,なら必要になったときだけ自らググって
.        /:l:::::::ト、:::::{.lィ/ヘ V::::::::} j!::::/:::::::1: : :、 ちゃんと調べるだけでも十分かなって。
       /: j::::::::弋〜iイo::ヘ. V:o/ /:ノ|::::::::::Y:. :ヘ あとはまあ,受動的な情報って冷静に振り返ってみると知らなくても
.       /: :イ:::::::::::j《::::| |:::::::::ヘ V' /:::! 1::::::::::1: : :ヘ 別に良かった困らなかったということが少なくないですしね。
      /:. .:j::::::::::::j. |::::| }::o::::::::ヘ V::::j. :l;:::::::::::l: : : :ハ
     ': : :‖::::: r‐ '^^7kレr==;ニヘ. ヽ::{. :|;:::::::::::'; : : : :'、
     ': : :.‖:::::: |__o__,{lili}...{L..l{,......ヘ. ヽ: :l;:::::::::::::i: : : : :Y  >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/991
    j: :i :‖:::::::::L,,,_lジ!::::: ̄:::::} 1:ヘ. ヽ:1:::::: :::::'; : : i: :l  まあ,結局は慣れとカスタマイズのどこら辺で
     i /{:‖:::::::::‖::::::::} /------1 }::::ヘ マ‐く:::: :::1 : :}Y:}  バランスを取るかって問題ですしね(笑)。
     {' '√::::::::::j'^~丁:::丁~~~丁^^^T::〈`‐' ヘ. V:::: 1.:/ :}
      .':::::::::::::√:::::' ::::::i:::::::::::i::::::::: l:::∧   L.V:::::}´
       {__::::::::‖::::::i:::::::::i:::::::::::|:::::::::::i:::::∧   i. V'''ユ   なるほど。
      /...:`ヾ/:::::::::':::::::::i::::::::::::i::::::::::::l::::::::ヘ  _i_ 》.....1   私は今のところはCookieは原則禁止にして,例外サイトだけを登録してます。
      {__...:..:/:::::::: i::::::::::i::::::::::::l::::: ::::::i::::::::::i`<_/......_} .  今までの慣習でこうしてますが,uMatrixでCookie制御ができるようだから,
      7   ヤ::::::::i::::::::::i:::::::::::::i:::::::::::::i::::::::::i::::::::V '^´マ   Firefoxの設定は全許可にしちゃって,uMatrixのデフォで全禁止にするのも
      {     }:::: ::i::::: ::::i:::::::::::::|:::::::::::::i::::::::::1:::::::{   i   ありかなと今ちょっと考えてます。必要なサイトだけその場で一時許可。
90 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 06:10:53.58 ID:dvBI9+dto
                    ,..':⌒~ヽ :-、  ,.、   >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/991
               / : : : :∠ミ:.;_: :-Yィ^~.} 私はFireGesturesからFoxy Gesturesだけど,同じだ(笑)。
                   /: : : ::/      \:乂.....〉 通過したリンクを一度に開くのとクリップボードにまとめてコピーできる機能は
              ‖ : ::/ー '   ヽ、  i:/}..T  便利でした。開くだけなら根性で連打でも構わないんですが,メモ帳に
                  |:{: l :lr=ミ    ,...,_. j: lィV  コピーするようなときはさすがに面倒臭過ぎるので,そういうときだけは
                  1i:.ハ:{'''  '  ,,,`/.):i    FireGestures入りのWaterfoxでサイトを開き直してますね。
              Vヾ:ト.  '、..フ  .イ´ :|
                /::/,.ノト.ィ七_::9: :.!
               / li:::.:::,rOく:::.::il'く :|    ひと手間減った程度なんですが,昔と比べればやっぱり便利にはなってますよね。
               /   .|i:x/  ! Yィj  \   XPで十分完成されてると思ってたけど,Windows 10になったら地味に良くなった
             ィ....、  .∧:L...L...ィ::7.   ,:人  ことは結構あります。まあ,ウザくなったこともまたあるわけですが(笑)。
            ,.j  >ニ..Y ∨.|::i::::i:| V|==L 1
.        / i  ‖(..) |  く≪≫.> l    (___ヽ、
       {⌒l√''7 `''ー=ニ⊥i:::i::|__〈__,::...>     ヽ       .。-‐==‖、  TbE?……何だろ?Tabbrowser Extensions?
        、ノ|  {       (   )    (   )   (}      ト-ニニニニ:(1
        `ト{r=') r.....-、   ̄     `¨´   ,r‐.ノ       :|rv'⌒6  .l《
          _,...>、_i入'、.....)     r'..⌒ヽ   _,(..イ      |レ'ー'~_ |'《  私はまだ68.11.0 ESR。
    .ィ::" ̄::::/::::.::::.::::.::: ̄~`^'弋r_ー‐::¬'''^リ\::::.:::ヘ.、_    |    ( iii) }┘  タイトルと一部だけ文字化けしてるけど,
  .rく::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:〃ヽ::>::、:::ノ::::::`ト、::::.:::.:`丶、 `'ー=~ '°   「デタリキZ」って画像から読める。
    `' =:- 、::::.::::.::::.::::.::::.:;:.彡 ′ {{:::.:::::/^`〜=ハ ` 〜=≠ノ           って,何で混在させてるんだろ?
       `''<:''¬…="´      .{{::::ノL、.........}}..\ _,  ´
              ` 〜 ..,_       ヽヽ.......`¨^~.....‖´
                `¨^^ ¨¨´ ̄ ` ー−  ´
91 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 06:16:16.13 ID:dvBI9+dto
                  _,...._,...。 、.,_           >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/993
                  /:> '^:: :: :: :;:rヘ..,          プラストローもそれやるなら先にカップの方を紙製に変えろよって
         r―-../: ア :: :: :: ::/:ミ::ハ::iヽ        思っちゃいますね。
         { ......7::./.: :: :: :: ;:'   、 __ヾ::ハ
          、.ィl::‖: :: :: ::/ 、   ^ヽ   Y}       袋を購入してる人はまだ見たことないです。ずっとレジを観察してれば
         /.....i/7 :: ::i ::/‐tx、‐  _,..ィ j:}       いるんだろうけど,自分の前後の人はみんなマイバックかシールで
             ヽj::f|: :: ::i‖ fほ`    cュx‖/ `ヽ    持ち帰ってますね。たぶん袋代が1円でもみんな辞退しそう。
              ':.::1 :: ::|:j゙'' `″  , iツ/j .}     ヽ
            ‖:::ハ:i:: :{:l.   r'^ ‐ ,  '''j:: | `'>、    本気で環境について考えるならペットボトルをどうするか決断すべきと
          /::.:/.::Vl.::ト|:.、 ヽ ノ  .ノ:: :{    }   ',  私も思います。レジ袋はむしろ積極的に使う方向でいいんじゃないかと
        -rー:' :: :: ::ノ::`ヾ{::lヘ. 丶 r:≠〜-‐::¬:、_|   !  さえ思いますね。自治体によっては指定ゴミ袋じゃないとゴミが出せない
         ` '''''フ: :;rーvァヒO≦i'/::::.::::.::::.::::. 〈::r|   1  地域もありますが,全国でレジ袋で捨てるように義務付けた方が無駄が
       ,rへ `''' ア::::.::7 |     ‖:::.::::.:::.:::.:::::rハ ゝ  }  無くなって良さそう。
        〈 ニY ノ::::.::i::{ `ToT斗::::.:ー::、:::.::::ノ::ヒ::::7'''"  http://www.shimizu-chem.co.jp/message.html
       ゙.   )ィ::.::::.::::|:: ̄{ o |::::.::::.::::.:::::j`ー‐'
       ヽ ヾ::>'ァ‐〜::'''¬::、::::.::::.::::.i          http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596188146/
           >'´::::.::::.i::::.::::.::::.::::.::::.:ヽ::::、:::}          「ご理解頂けるわけねーだろ!」ってオモタ。
          /::::.::::.::::.::i::::.::::.::::.::::.::::.::::.:ヽ:::::〉          私もマイバックの中で汁がこぼれて汚れたし,買い物不便になって
       /.::::.::::.::::.::::i::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.ヽニ、         イラついてる。これで環境に大した意味が無いんじゃ何が何だか……。
.      /::::.::::.::::.::::.:::'::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:: ヘ_::::\       しかも,わざわざこのコロナの時期にやることだったのかとも思うし。
      ゙::::.::::.::::.::::.::::.::、::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.マ::イ
      ‖::::::::.::::.::::.::::.::::.、::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:::: V::1
92 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 06:21:48.89 ID:dvBI9+dto
                        _,..  ...,__                     / // / >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/993
        ,rzz、_,.。x---┐  ,.' ´ ,ィ.::^´:.::ヽ`ヽ、                 / // /  >refererさえあればログインしてなくても
        ,.r<///////// /  /:: :: :: :/:ヘ:::‐.、 ヽ                 / //    >表示できるのよねw
.      /////,><///V ./  /:: :: :: ::〃´  ̄``ヾr-r‐x.、               //     へー,そうだったのか。pixivはアカウントを
      ‖////ヘ川lマ‖ f   i/:: :: : ::‖   X _,,_ r‐マ''ヘ`ヽ           /      持ってないし,見られないからいいやって
    ‖//////ヘ川lヾ {.  ‖:: :j: ::/''^"     _,__ ト、.....,  \               リンク張られててもいつも放置してました。
    .'/////////ヘlililiマ{  |:i:: ::{_;:|rゥp、   .fiR} }‖ } ヽ  ヽ::-、
     {///////////ト、lilヘ  1:l:: :ヘ::|'ヒ灼    , ゞ'’ ' ./  {:ヘ  /..:}  >“間違えて”referrerって書きそうになったw
     |///////////! マliliヘ. Vi : ::ト:l      __    {.ノ  .:〈:...`¨´...:..》  「間違えて正しく書いてしまった」という,知らない人には
     {'//////////i|  ヘliliヘ、V、:.ヘ丶  <  .ノ .ノィ''''^...:...:丶、.....ノ   マジで何を言ってるのか不明なことが成立する(笑)。
    1//////////| t--::ヘlilIヘ::.:ゝミi> 、,,..。 <:....i ...: ...: ....: ...:/
     {///////,>'1 ヽ:: ::.ヘiiiIヘ... `7'  》-{.  ヽl....: ...: ...:/
.     V'^~ ̄    }   `¨7ヘiiiiヘ:. フマ/:....`o:丁1 ..:...:/  >代わりを見つけたらもう見なくなりそうなのよね…w
      ‘、_,...-‐ ''^     ‖:..ヽiiiヘ{o:... :... :... :...l}..}:/     私も2chの代わりがあればなあと何度か思ったことはありますが,
                ノ...: ヽ..ヽiiiヘL、...: ...: ...:i}..|       やっぱなかなか無いんですよね。5chはマジで「一応」レベルなので,
                     }...: ...: ...7..7 ''ニi7...: ..:o.l..l       Twitter検索も併用することが増えましたけど,
                /....,..、...:、i_,.{   ウ:... :.. ij..l       やっぱり掲示板の方が私はSNSより使いやすいです。
               '...:/...:./´   _,..イlilヘ:... ..i{ {
                 '、.:{..o.{ _,x<..{{o...ヾliliヽo_iン
                    ゝヾニイミ≡===ヘililiマヘ  >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/996
                     /:... :... :.. 7jー…''^ヽiiヘ:...、 Waterfoxの方にだけUser-Agent Switcher and Managerを入れてみましたが,
                 /:... :... :.....‖:... :... :... :.ヽiiヘ:.、今のところ一度も使ってません(笑)。
                   〈 :... :... :... ‖:... :... :... :... :.ヽiiヘ  >general.useragent.override
                     ヽ:... :... :..{{:... :... :... :... :... :..ヽiiヘ 人によってはアドオンでやるよりこっちの方が向いてるかもしれませんね。
                                 好みの問題という気がするけど。
93 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 06:28:48.44 ID:dvBI9+dto
                       _,.. -…‐  、      >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/996
                 /           \    私は全然使いこなしてなかったので,依存度は高くないんですよね。
                  /               ヽ   基本,証拠的にページが保存できればよかったので。
               / ,ィ:: :: : ::ヽ-..、 ヽ     ゙.   サイトの表示が崩れずに画像まで残せれば十分って感じでした。
                   {,イ : :: ::∠::、 :: :: ::丶ヘ `,    Y  一応WaterfoxにScrapBookは入れておきましたが,
                  /:: :: :: :/'^ ̄ ̄``<-:ヘ i    }  まだ使ってないのでちゃんと動くのかは分からないです。
                '::j :: i:.:7_   X      ヾ:∨    7
              |.::l :: |、,L..,_     _,,__ V..、/.ノ  _,
              {.::{:: ::!::} 'せ!     佇リ`''  }<:: :`<.....ィ 私も読みたくない(笑)。
                  ': ト : Vヘ ~ 丶  `''゚ ,、..イ ..:ヾ::. :: .::ノ  uMatrixをちゃんと使う気ならいずれ読まないと駄目だろうけど,
                  V乂:.ト{.ヽ   マ. フ ..ィヽ:... :... /...ヽ_'″   最近忙しくて疲れちゃってて,そういう気分になかなかなれず(笑)。
                   ヽ \....、:..:.L...ノ^'ーrN...:../...:...:.ハ
                    V..:ヘl'イ.... ...: ...:oヽYj..:..:./..:..ヘ
                    h,、ヘ_}o .....: ....: ...:l.ト:、:..:ィ-:.. ヘ  ほー,そうでしたか。
                   ゝ{ノノ-へ:..:..:..,:r'⌒丶∠⌒ヽ.:..:ノ  私はいろんなブラウザーを乗り換えてきた身ではないんで,
                  j...: ...: ...: ...:トY..`'ゝ.ィー.、 ヽo.》   実はあまり他のことは知らないんですよね。
                  |:... :.... :... ...:ヘ{.... ...: ...: ..:ヾ\ノ..:、  IE以外がいいなと思って,最初にどれにするかは少し調べましたが,
                  {:.. :.. :.. :.. ...:_ノ ...: ..: ...: ...:リ:... ヽ....,   Firefoxが良さそうだと思ってずっと火狐で来たので。
                 `ーヘ、__.,ィ//{_:...:..:..:._ノイ:..:... :..`..}
                        マ////1`マ^~///!:..:..:..:..:..リ
                       ヽ ///}:..:.∨///1:..:..:...ノ  更新してコンテナータブを知ったときは便利かもと思いました。
     ヒ^^''' 丶、              Y///ヘ'''V///乂‐'’   私も使おうかなと一瞬思ったんですが,
      廴 `ヾ、i`  ,.ィニ..ヽ     j/////i} {/////ヘ    ブラウザの使い分けの方が自分には合ってそうだったんで
       `'ー-ミk /゚⌒ヽ、..入   ,ィ////ア .イ ////ツ     結局コンテナー機能は使ってないですね。
            `《         乂///.ノ f/////ノ      ヽ''ヽ、  Edge,Waterfox,Firefoxを3つ同時に起動してることも
::.:::.:>〜- 、_,.ニヒ,-:..》、..,__               ヾ=≠′       (_`Y. }    _,.。、_   増えてきました(笑)。
:::/ ''' //  {:::.:::.:ヾ,l}::.:::.:::'⌒ヽ、__             _,.、.,__   ヾリ  ∠.、r、..,__⌒  特にEdgeの利用率が急上昇(笑)。
ノ '''ア/    {:::.:::.:::.::人,,_::.:::.:::.:::.:::.:::.: ̄`¨:丶...、..,___  r ´ _,. ≠-ゝ、 1 〃'マ  `  \
Y '/ {   ./::.::.::::.:ァ..O.〈:::.:::.:::.:::.::::.:::_;..-::.:::.:::.:::.:::.::ノィ^´_,.彡z '´ ̄\}‖  `^^⌒ヽ
::{ '  ィ´::::.::::;::;:::::..`ヽ,ィ''^:::.:::.:::.::::.:;:;:.:::.:::.:::.:::.:〜::.::::レ '^ ̄::.::_;.:::.:::.::`':ー}l|、...,_
:::Y /::::.::::.::'^::::.::::.::::.::::}i}::::.::::,∠::.ィ:´:::.:::.:::.::.::.::.::.:::;:;::::.::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.;r' :::::}l}::::::,r=ニ^`丶
94 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 06:42:48.61 ID:dvBI9+dto
                                _,rヘ.|_}_ニ_>'″    こんで前スレからお返事してなかったやつは
                                  ,.xh iJ/' 〉        全部済みかな?
                                ,.ィニ>‐'^⌒:、イ,_
                           、='ニ/ : :: : ::,ィ:::、 i:.、 ヽ、
                     ,.=ニニニ/: :: : ::/``'''<: :\ \
                  ,ノ^i, ィニニ>'´ / . : :: : ::/        ヾ: ヘ   '.  >>50-51
              ノ´   l_,>'′   /:/.: : ::`/_ヽ     '丶、. Y:.1  1  >干物女子と幸せを呼ぶ猫とかいうやつ。
               ,、=ヘ    ノ     ':/! : :j :/符`    ,rc.、 `|:ィ:|   |  https://www.youtube.com/watch?v=z09RMVwsL3M
           -'ニ> ヽ  {       ‖ l : ;|:/ ゞ'/    ヒ^ソ '- .j:_:j  j  これを見ただけだが,大体の経緯は把握した。
        -'ニ>'´    j  1       l. {:../|{          u └〈  ./  まあ,まとめだからこの動画の内容を100%信じるわけ
   _..ィニニ>'゛       l   |     ` i::{ ヘ  「  ̄ 7     ノ^ノ /   でもないが,「消えるのはっやっ!(笑)」とは思った。
 r''ヽ>'´           |   1         ゞ〈 ヽ  ー ′_..<"   {    そっこー炎上して一瞬で撤退してるやん(笑)。
 `″              l    l        ,>'''''ト .r<、、、、..._,..ノ
               |    }  ,......,_  >.、...ィー'^⌒..ヽ:⌒Y:: : : :、
                    {   '''7:.. :.. :../ ̄...: ...: ...: ...: ...: ...1..\}:: : :: ハ
                  l    f:.. :... :...| ..: ..: ...: ...: ヽ...: ...: /...: ..}:: : :: : :ヘ   何かここ3日くらいYouTubeの動画を
                └−ー{:.. :.. :...:{ ..: ..: ...: ..: ...: ...: ...: ...: ...:|:: : :: : :: ヘ   ぼーっと観ちゃってるわ。
                       :..;..:...:ゞ:.、___.、;__ .: ...: ...: ...: ...: }:: : :: : :: ::.ヽ
                       {..: ..:..:い:.. :.. :..`¨^'''...: ...: ...:.j:: : :: : :: : : : \   久しぶりにヒカルの動画も何本か観た。
                          '、:..:0..:い:.. :.. ..: ...: ...: ...: ..: /:.、 :: : :: : :: : :: : \ 相変わらず金使いまくる系やってんのね。
                         ヽ、:.. '、ヾ .. ..: ..: ..: ..: ...: /:: : ヽ:: : :: : :: : :: -、.:丶 でも,昔より再生数伸びてるな。
                          l`...: i..1...: ...: ...:、 .:..:‖:: : :: :ヽ:: : :: : :: : :: :ヾ、::\ もう大物YouTuberとして地位固めたのかな?
                         1...: .1.l..: ..: ..: ..:\ .:j:: : :: : :: : :\:: : :: : :: : : ヽ\:ヽ 消えていくかと思ったけど,強い。
                           ':...0.:l.:|...: ...: ...: ..: ..:{∨:: : :: : :: : ::ト、:: : :: : :: :.ヘ. ヾ:、
                             〉...:..}..i..: ...: ...: ...: ..:{. ∨i:: : :: :.k::.ハ ヽ: ト、:: : : :ハ   `,
                           〈..:.._,ノ斗---nx、,_..:..ヽ 1j、:: : :: l V:.}  ヾ:.\:: : ::1
                          lニl:lニニニニ{_{ニニニ/ }' 1:: : ::j ':.:}   ':i ヾ: : }
                          ,.r'^...〈.〈.. .: ...: ...: ...:`ヽ,_/ |:: : :ノ  }リ    }.   }::/
                       j...: ...:/..j...: ...: ...: ...: ..: ..:〈  j:: ::/  /    '  j/
                           /...: ...:.j...j'...: ...: ...: ...: ...: ..:∧ノ/   .'
                          / ..: ..: ..j...j ...: ...: ...: ...: ...: ...: ∧
95 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 06:56:16.94 ID:dvBI9+dto
                                   r::―:、 ||     '.   / テレビはもうほとんどがやらせでしょって思ってるから,
                   ,.:-ー: :、:´ ̄:`¨>x,{:.:.:.:.:l ヽ||,>━ォ ゚、 /  バラエティもドキュメンタリーもほぼ観ないわけだが,
                ,。: :´ : : : : : : : ヽ: : : : : : : : :.ヽ:.:..:| /:.:.:.:.:/| .O   正直YouTuberの動画も多くはやらせじゃないかと
                  / : : : : : : : : : : : : : : : : : :'^ ̄`^::77h、--≠ / / '.  疑ってる。純粋な気持ちではあまり観られない。
               ,.'. : : : : : : : : : : :,.ィ:.:.ヽ: : : : : : ,.:.'^::{ {.ヘ::Y..  /Y   '.
            / : : : : : : : : :/    ̄``丶、: : : /.:ト  `{..    ..}   '. 確実にやらせだガチだって判別できることは中々無いから,
            ./ : : : : : : : : /          \: : :/: : :`Yト---.く    '、 / 結局自分が信じ込めるかどうかが鍵なんだよね。
         _,.../ : : : : : : :.ノ   ノ    、      ヽ:': : : :/}:゙、 :  \    '. / 私は無理なんで,もうYouTuber動画も
     /⌒ヽ_/ : : : /: :.イ ー ´        ヽ、      '; : : :/.:j: :ヘ .:_/    O  あまり楽しめない。
     f   /: : : :/: : :/j                  }: :ノ:.‖: :∧./    /  ',
     |  ./ : : :/.: : :/:ノ ====      ,__         レ'⌒V:. : : 、ヘ    /   :,  Twitterは嘘松だと思うし,5chは工作員が書いてるし,
_     {  / : : :/ : : :/:/  , , ,        `'''〜=zx    /  }:. : : :ヽヘ  /      :,  「○○が話題に」「神過ぎる○○」とかはどうせステマ
__  ̄`¨フ: : :〃: : :/:.:{       __     , , ,     j.ノ ./:. :. :. : : : ヘ./        だし,YouTuberやテレビはやらせだし……
    ./: :>f :: :イ:. : :. ::\_.    f   \       ,..pイ:://ヽ:. : : : : .ヽ       ' ってなると,もう何も見るものねえな(笑)。
  '^ ̄  o 乂:{ ヽ、:: : : : :ヽ〜  丶 ...ノ     ,...イ::〈}:::://.  ヽ:. : : : : .ヽ       必要なものだけググれば十分って気になってるのは(>>89),
     `¨´ `'''     `'〜- :..:ニ=- ` ニニ、^    r:ノ'〜=、._  ∨:. : : : :ヘ    / こういうのにうんざりしてるからだと思うわ。
                                     `>ゞ、:. :. : : ハ   ./ たった10〜15年でここまでネットがつまんなくなるとはね。
96 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 07:44:49.69 ID:dvBI9+dto
                      ___          >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/943
                   ................................ 、__    >上流から流れてくるビールや指輪を拾ってる映像見ました(笑)。
                /........――≦................\---\  https://twitter.com/Yu15039988/status/1278004290213212160
            (∨/ ../................ ―‐ < .......( ヽ---) どこで見たのか思い出せなくて辿り着けんかったけど,
           r )∨) l................/       ヽ......子--<  Twitterにも同じ動画あった。
          /∧   v|..............\     /  l.../...|\/
          //∧ ノ ∨.... / ∩     ∩  |/......l
            /∧   ∨/l ∪     ∪  | ヽ...|    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596723563/
             //∧  ∧...>  __    l 丿..l    「了解しました」を「承知しました」にするといいって例のアレと被る。
           /......∧//∧)、丶    ノ  ノ().......\   「言葉は変わるもの」っていうけど,“変える者”がいるよな。
            / .............//  l===== O == ≦ ...................\  最近の「ブラック」禁止も何かやり過ぎ感あるしな。
      _/...................ノ≧==(( ̄ ̄ノ l ヽ==/  "< .............\__   辞書や教科書も絶対ではない。
      (........................../..............ノ \ ( ノ  l /   // 〉、 ......................\
     \( ̄ ̄ ̄(( ̄ ̄/\_丶二二j l\// /.....\.........................|
                  /===\=/=\===/=丶l  ̄)ノ  ̄ ̄ ̄ )ノ https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596634447/
            /==l ̄/l ========l丶 ̄l \           5で思わず笑ったんだけど,
            / === / l | ========|l \|===丶          元ブログの画像も全部見てしまったわ(笑)。
          / === /   l | ========||   丶====\        女装には42みたいなタイプもいるんだよな。
         / === /    l | ========||      \=== ヽ       自分はどういう願望でやってんのかいまいち掴めてない。
        \( ̄         l | ========||        ̄ ̄l       己の顔や姿は見たくないが,変態行為してるっていう
           ̄\     l | ========|l         ノ       確認はしたいような気もする。締め付けや肌触りを楽しむ
             \__   ≧======≦         _/        っていうのもちょっと分かる。ネットに顔や体の写真をうp
              /.::::::≧ ________/           して自分の女装姿を見て欲しいっていうのは私の中では
              、:::::/              丶::::::)            一線超えるんで,そういう欲望が出そうになったら
                                          すっぱり止める。二度とやらん。今のところは大丈夫(笑)。
97 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/08(土) 08:21:43.39 ID:dvBI9+dto
                      ,. ^~´ ̄`  丶、       https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596165604/
                  / ,..=            \     「不具合じゃなくて仕様です」って言ったら笑えるのに(笑)。
                  / .   _,.. . 、,.....,_       ヽ    一番使われてる検索エンジンはGoogleでしょ。
                '.   / : :: : ;、:ヽ: : ::丶、   、   それでクラッシュはさすがに擁護できん。テストしてないのかって話。
                    | ii /: :: : ::∠=>=L: :: :、_ヘ    .'、          ___
               { ./: :: : ::/       ヾ: :: :_〉  ii11      _,..</Vi
                    '. .゙.: : ::i:/_    _,..- 1 :ノ'1    l    〈///_/// Vi https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1595774551/
                  ‘{:: :{-if-.、_     ,。rcァ=!:ノ: :1  !.}     _,斗ニニ)///N 特別好きってわけじゃないが,
                     |:!:ハ::{. ヒ9ヽ,..,r ぜノY''´ }:: :l  i. リ _,。-ニV>く//////l1 嫌いでもない絵柄だった。
                   V:: ヘ:l-- "'  `ー‐ ´ ノ: : :}_..=ニ> '´  1i/////}/1! お世話になった作品あったかなあ?
                  Yく:乂.  r‐┐  /::,。-ニ> ´      l!///////}| 頭には浮かんでこないけど,絶対あるはず。
                       ヾi:ヘ、`ー' イ |ニ>:'^:: :{          l///////,}| 年を取ると訃報に接する機会が増える。
                        |: :i>゙T´ _,>'゚ V:i:: : ::1        1////// }|
                    ,。-i/  ./} .j ヽ   /^'宀¬ミ        l////>''}|
                  -ニ>/イイ  /ヽ ∨    /  '、       「 ̄  __,.リ https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1595752498/
             -ニ>''7 i   \ヒ=' ./      '    :ヽ      └‐ ' ´   まあ,昔の配信者達のトラブルやニュースを知ってるから
    ,ィニ'''Y、-ニ> ´  ノ ./   ,r Y       、 i       .\           今の炎上だの迷惑系だのってやつを聞いても
   r' -,ヽ Yj' 〉 ´     / ./    / ./        .ヽ|    / ∨           「ふーん」くらいにしか感じないのは正直ある。
。-ニ_〉/ノ≠'ソ     '、/イ    / ./           ヘ   /.   ヽ
>'"´\    ヽ       / {     .{ {    . . .     .∧./__,>,   ヽ
      \    丶 、./  ',     1 1    . .   /:: : :: : :: ヽ    ヽ   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1595771408/
         \          .'、   i i          /:i:、 :: : :: : :: ヽ   '、  動画の長さと再生数を考えると,まあこれくらいいってそう。
          丶、     /:ハ.   j !       .イ:: :i::! : :: : :: :ア    /  VTuberのスパチャもだけど,当たれば夢のある世界ではあるな。
                丶..イ: ::〈 _,..く..>..----... 、__ノ:: : :i :: : :: :7    , '   ただ,長続きはしないとも思う。継続させるのは無理でしょ。
                 / : : : ::‖  |0|       {:: : :: i :: : ::/    .:'i
             /: :': :: : ::}   .|0|     <弋ヽ:: :i :: :./   .:': : 1
              /: : { : ::/ヽ、 }0}  __,.、 ゝ゚\ヽヾ::.ノ  .イ:: : :: :゙,  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1595832209/
              .' : :: l: :/  :/ `7ー} '^   V:.<ヽ`    .イ: :i:: : :: i:1  ポケットマネーで遊んでるなら墜落しようが爆発しようが笑えるけど,
              .'.:i: : ::l/  ./  .!O}     V:.  ヽ  .ノ:: : :: !:: : ::j!:|  もし本当に税金が投入されてるとなるとさすがに話は変わってくる。
             ‖{:. ::/  /   { |       V:     ̄ V:: : ::j:: : ::j! |
98 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/09(日) 10:24:48.90 ID:3yhbJ7kto
                _ ,.....,_  ,r-、,.r┐  はたらく魔王さまと神装機竜の原作が完結したんだってね。
              ,.:´ : : :_; : : :`-(./ノ...}  5chにスレが立っていた。
             / : : ://--=ミ: : :《》、.....Y
             ./:/ : : //     `ヾ:Y:ト=:く   魔王さまはアニメを観たんだよな。神装機竜は観てないけど。
           l:.j: : :./_     __, 1/:l....V》  面白いなら神装機竜も観るけど,どうなん?
            l.:{: :|:⊥、`   _,...。、,_j:/:.}....》   なろう系成分が切れたら観てもいいくらい?
           {:1:.:{:1ヒ6i     セソ′ ) :l'^
               VW:从   ′    _ノ:V:i     魔王さまのアニメを観たのが何年前かもう思い出せんわ。
              Y:V:乂  n  /:i : : :1    レスには8年前って書かれてたけど。
              ‖: : :i: `:i 、... イ :: :.i : : : l    こんなに時間が経ってしまうと「まーだやってたのか……」って気分。
            ‖: : :j :ノヽ、...ィヘ :: :1: : : 1
             r‐:nマ''T:\../iヘ....ノ:::==n、:i    昔はネタバレが嫌でそういうスレは覗かなかったんだが,
           j:::i::{Yヘ V::::rlイ{::ヽ、,_::::::::::j''1    「もう完結までアニメやらないんでしょ?」とか
          .':::::}:::YL'、VR{::}.i}:::::{ {::::::::/ :::}:、   「続編作るにしても数年後なんでしょ?」って思ってるから,
         .'::::‖:::::l'T'、 V}::《}::::::)1::: Y::::::{ :.   待ってるのも懈くてバレを覗いてしまう。
         イ::::::{::::::::l |:::ヘ V::::::::ol .} :::::}::::::{: ::、
.        /:l:::::::ト、:::::{.lィ/ヘ V::::::::} j!::::/:::::::1: : :、 ドメカノのアニメはなかなか面白くて続きが観たかったんだけど,
       /: j::::::::弋〜iイo::ヘ. V:o/ /:ノ|::::::::::Y:. :ヘ 放送後それほど時間が経たないうちに原作が完結したってスレが立っててね。
.       /: :イ:::::::::::j《::::| |:::::::::ヘ V' /:::! 1::::::::::1: : :ヘ そこでバレを見たら正直どうでもよくなってしまった。
      /:. .:j::::::::::::j. |::::| }::o::::::::ヘ V::::j. :l;:::::::::::l: : : :ハ アニメ後の話は酷そうだったんだもん。
     ': : :‖::::: r‐ '^^7kレr==;ニヘ. ヽ::{. :|;:::::::::::'; : : : :'、
     ': : :.‖:::::: |__o__,{lili}...{L..l{,......ヘ. ヽ: :l;:::::::::::::i: : : : :Y
    j: :i :‖:::::::::L,,,_lジ!::::: ̄:::::} 1:ヘ. ヽ:1:::::: :::::'; : : i: :l  最近のアニメはハーレムばっかだから,オチって言っても
     i /{:‖:::::::::‖::::::::} /------1 }::::ヘ マ‐く:::: :::1 : :}Y:}  「結局,主人公はどのヒロインを選んだの?」だけなんだよな。
     {' '√::::::::::j'^~丁:::丁~~~丁^^^T::〈`‐' ヘ. V:::: 1.:/ :}   個人的には「そんなひっぱるもんでもあるめえよ」って思うんだが,
      .':::::::::::::√:::::' ::::::i:::::::::::i::::::::: l:::∧   L.V:::::}´     中身がそれしかなくて各ヒロインの固定ファンが金を落とし続けるから
       {__::::::::‖::::::i:::::::::i:::::::::::|:::::::::::i:::::∧   i. V'''ユ    制作側は引っ張りまくるんだよな。んで,駄作になる。
      /...:`ヾ/:::::::::':::::::::i::::::::::::i::::::::::::l::::::::ヘ  _i_ 》.....1
      {__...:..:/:::::::: i::::::::::i::::::::::::l::::: ::::::i::::::::::i`<_/......_} . 今観てるのだと,かのかりにもそんな雰囲気がある。
      7   ヤ::::::::i::::::::::i:::::::::::::i:::::::::::::i::::::::::i::::::::V '^´マ   まあ,かのかりの場合は千鶴が普通に勝ちそうだが,
      {     }:::: ::i::::: ::::i:::::::::::::|:::::::::::::i::::::::::1:::::::{   i   それ故にもう残りのヒロイン登場しなくて良くないって気がするのよね。
     ヽ{ { ,/::::::::i:::::::::::i:::::::::::::1::::::::::: i:::::::::::l:::::: 1 j  ノ   実際,「ヒロイン2名まだ登場してないけど,要る?」的なコメントあったし。
99 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/09(日) 10:29:39.23 ID:3yhbJ7kto
             ――‐   ノL _
          /..........:::::::::............\l--- }
          ..............////∧........... ()---)、   あ,かのかりはまだ登場してない子がワイは好み。
        l.........../ ̄ ̄ ̄ 丶 ...ノl ≦-ノ   完全に見た目だけでだが。
        |.....|....|⌒    ⌒ l......|-- (    たぶん,来週出てきそうな子。
        |.....l....|∩    ∩ |、 ..l ≦
          八.....\∪    ∪ リl..l       喋ってると千鶴や麻美もいいけどな。
         l\l\l   _   ノ....|..|       雨宮天と悠木碧の声優パワーか?(笑)
         |.....[]..≧ _ ≦[]....l..|
        /> " - ≧0≦--"<..\
.        // l--- /.::八::::.ヽ---l ヽ..\    今期は来週が待ち遠しいぜってタイトルはない。
       // 八--/.::/::::::)::::::l---|  ∨...ヽ
100 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/09(日) 11:07:19.92 ID:3yhbJ7kto
                       _,.. -…‐  、
                 /           \
                  /               ヽ      https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596865480/
               / ,ィ:: :: : ::ヽ-..、 ヽ     ゙.      5chには全然レスしてないから知らんけど,
                   {,イ : :: ::∠::、 :: :: ::丶ヘ `,    Y     今ってそんななってんの?
                  /:: :: :: :/'^ ̄ ̄``<-:ヘ i    }     そりゃいろいろ衰退と劣化するわって思う。
                '::j :: i:.:7_   X      ヾ:∨    7
              |.::l :: |、,L..,_     _,,__ V..、/.ノ  _,
              {.::{:: ::!::} 'せ!     佇リ`''  }<:: :`<.....ィ
                  ': ト : Vヘ ~ 丶  `''゚ ,、..イ ..:ヾ::. :: .::ノ  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596920514/
                  V乂:.ト{.ヽ   マ. フ ..ィヽ:... :... /...ヽ_'″   よくできてるとは思ったが,そんな面白くはなかったな。
                   ヽ \....、:..:.L...ノ^'ーrN...:../...:...:.ハ     ちょっとクスってするとこは何ヶ所かあったが。
                    V..:ヘl'イ.... ...: ...:oヽYj..:..:./..:..ヘ
                    h,、ヘ_}o .....: ....: ...:l.ト:、:..:ィ-:.. ヘ
                   ゝ{ノノ-へ:..:..:..,:r'⌒丶∠⌒ヽ.:..:ノ
                  j...: ...: ...: ...:トY..`'ゝ.ィー.、 ヽo.》    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596857726/
                  |:... :.... :... ...:ヘ{.... ...: ...: ..:ヾ\ノ..:、   660や664と同じ感想。
                  {:.. :.. :.. :.. ...:_ノ ...: ..: ...: ...:リ:... ヽ....,   そういう組織に居たんだろうなと感じさせるくらいの文章を
                 `ーヘ、__.,ィ//{_:...:..:..:._ノイ:..:... :..`..}   書いてる。
                        マ////1`マ^~///!:..:..:..:..:..リ
                       ヽ ///}:..:.∨///1:..:..:...ノ
     ヒ^^''' 丶、              Y///ヘ'''V///乂‐'’
      廴 `ヾ、i`  ,.ィニ..ヽ     j/////i} {/////ヘ
       `'ー-ミk /゚⌒ヽ、..入   ,ィ////ア .イ ////ツ
            `《         乂///.ノ f/////ノ      ヽ''ヽ、
::.:::.:>〜- 、_,.ニヒ,-:..》、..,__               ヾ=≠′       (_`Y. }    _,.。、_
:::/ ''' //  {:::.:::.:ヾ,l}::.:::.:::'⌒ヽ、__             _,.、.,__   ヾリ  ∠.、r、..,__⌒
ノ '''ア/    {:::.:::.:::.::人,,_::.:::.:::.:::.:::.:::.: ̄`¨:丶...、..,___  r ´ _,. ≠-ゝ、 1 〃'マ  `  \
Y '/ {   ./::.::.::::.:ァ..O.〈:::.:::.:::.:::.::::.:::_;..-::.:::.:::.:::.:::.::ノィ^´_,.彡z '´ ̄\}‖  `^^⌒ヽ
::{ '  ィ´::::.::::;::;:::::..`ヽ,ィ''^:::.:::.:::.::::.:;:;:.:::.:::.:::.:::.:〜::.::::レ '^ ̄::.::_;.:::.:::.::`':ー}l|、...,_
:::Y /::::.::::.::'^::::.::::.::::.::::}i}::::.::::,∠::.ィ:´:::.:::.:::.::.::.::.::.:::;:;::::.::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.;r' :::::}l}::::::,r=ニ^`丶
::::'′ :.:::.:::.::::.:::_:::::;:;:::.::::|i}:::.´::: ,.-- 、::.::.:::. ::.::.::.::..::::.:::..:::'':::.:::.::::-‐::.:::.:::.::: }l}/:ヽ  `j`ヾ
101 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/09(日) 11:27:03.84 ID:3yhbJ7kto
                         ,.,,,,, ____          さて,シャワーでも浴びてやることやるか。
                           , ´:::::::::`:::::::: : `` ヽ /^> ‐┐  食料が何もないから買い物にも行かないと。
                    ,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ,〉/.........{
                   ,:::::::::::::::::::::::, =====ゝ- ‐'〈.〈\-..{
                      /:::::::::::: : /        ヽ::-ヽ,\/_.}、  最近のFirefoxについて。
                 /::::::::::::: /          ヽ-/|ヽく.......\
                  |:::::::::: :/`ー- 、    , -一 '∨:: |\ /  毎回一時的な変更でやってたけど,さすがにTwitterとか
                  |:::::::::: :,!xャ=z、      z=ャx、|_:: |_,ノ    YouTubeなんかをいちいち許可するのは面倒臭過ぎるので,
                  {:: {:::::::::{゙ 込:リ     込:リ ゙/ 〕:i      ついに永続的なルールにいろいろと追加し始めた。uMatrixね。
                  ヾ::\::::〈 `¨    ,    ¨´ /_/::::|
                   ゞ{:ヽ;;ゝ-          /:()i:::::|      タブの移動をどうやってるかについて質問したけど,
                    |`: ():\  ゝ   ノ  /::::()i:::: !     私は右クリ+ホイールで固定した。↑→や↑←は端のタブまで
                     |:::::():::::j\_     ,イ:::::::::: i:::::i      一気に飛ぶジェスチャーに変更。タブ上でのホイールくるくるは
                    /: : ,: : ,: : _}` ¨¨ ´{_:::::::::',: : {:::::'、    タブ移動じゃなくてタブバーのスクロールに。
                    /:: ノ: : ,':: /ヾ `Y´ ソゝ::: : ',:: ∨:::{
                    /_::_::_::,,..ノ::ニ::(:::::)::ニ::` ー --ヽ::_}、   コンテキストメニューのコピーやペーストをクリックする技量が
                 , イ| |ニニニニニ二/ ー\ニニニニニニ二} 人   上がってきて,大分速くなった。ジェスチャーソフトには
              /   ,.| lニニニニ二:/................ヽ二二二二/ イ ヽ  及ばないが,ジェスチャーミスまで考慮するとどっこいくらい?
            _../   / | lニニニ二:/...................... ヽニニニニ:/ /   ヽ  「貼り付け」と「貼り付けて移動」を多用してる。
        _,. '''´´    //.| lニニ二/..............................ヽ:二:/ / {   ∨
       ./:.\      /   | |二二/.......__...........................〉./ イ  i     ∨ リンクはホイールクリックで開くのを一応の基本にした。
      {: :\: :\    ′   jヾヽ=:廴/´.i〈___ノ'^し 廴_くゝ,'.:!  ;     \ 反転させて「リンクを新しいタブで開く」もよく使う。
       入_,イ : : }      / {       |二iニニニ二:i二:|     }  ;      \ この辺は前に説明した通り。
     /    }: : :.\ {;   j/’,.: : : : :.|:ニ:',ニニニニ:,'二:j.: : : :.,’      _.../\ 出来杉さんが教えてくれたContext Searchが便利。
    {      \: : :.\  /:::::::::ゝ__: : :.ヽ二jニニニ:{二ノ: : _,ノ      , ´: : : : _/ 辞書系と特殊検索はここから。これのおかげで
      {       〈\: : \_/::::::::::: 〈 `` <``'  ⌒ ` `⌒> {r―-―'''´:: : : ,''"´\ OpenMauSujiを止めた不便さが大分解消された。
     、    __∨〉\: :/:::::::::::: : }    ''个`ー--.´个 ̄´ .|、__: :,,,.,__,ノ:::::::: : \
        , , ´   ,:::::::::`'′:::::::::: : j、    .| |::ニ:| |    {: :  ̄|    i:::::::::::::::::: : \ 右クリ率が若干減って,ホイールクリック率が
      く      ,:::::::::::::::::::::::::::: /' ゝ  | |::ニ:| |   ,人::::: : l    '、::::::::::::::::::::: :\ 上がった。ホイールボタンのチャタに怯えている。
102 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/10(月) 08:38:37.59 ID:AF+gIHoZo
                                   r::―:、 ||     '.   /   2位4位1位。R1959,1565/2000pt。
                   ,.:-ー: :、:´ ̄:`¨>x,{:.:.:.:.:l ヽ||,>━ォ ゚、 /    1位1位4位。R1964,1610/2000pt。
                ,。: :´ : : : : : : : ヽ: : : : : : : : :.ヽ:.:..:| /:.:.:.:.:/| .O     3位3位3位。R1958,1610/2000pt。
                  / : : : : : : : : : : : : : : : : : :'^ ̄`^::77h、--≠ / / '.    1位2位4位。R1960,1610/2000pt。
               ,.'. : : : : : : : : : : :,.ィ:.:.ヽ: : : : : : ,.:.'^::{ {.ヘ::Y..  /Y   '.
            / : : : : : : : : :/    ̄``丶、: : : /.:ト  `{..    ..}   '.   はぁ……。必ずラスるの何なんだろうな。
            ./ : : : : : : : : /          \: : :/: : :`Yト---.く    '、 /マジでストレス溜まるわ。
         _,.../ : : : : : : :.ノ   ノ    、      ヽ:': : : :/}:゙、 :  \    '. / 4日くらい停滞してて,気分は梅雨。
     /⌒ヽ_/ : : : /: :.イ ー ´        ヽ、      '; : : :/.:j: :ヘ .:_/    O
     f   /: : : :/: : :/j                  }: :ノ:.‖: :∧./    /  ',
     |  ./ : : :/.: : :/:ノ ====      ,__         レ'⌒V:. : : 、ヘ    /   :, https://www.youtube.com/watch?v=FuCFSsOxmTw#t=9m04s
_     {  / : : :/ : : :/:/  , , ,        `'''〜=zx    /  }:. : : :ヽヘ  /      :, 戦術本を読まない派がここにもいたか(笑)。
__  ̄`¨フ: : :〃: : :/:.:{       __     , , ,     j.ノ ./:. :. :. : : : ヘ./       この人麻雀覚えて一年くらいで天鳳位に
    ./: :>f :: :イ:. : :. ::\_.    f   \       ,..pイ:://ヽ:. : : : : .ヽ       ' なったんじゃなかったっけか?
  '^ ̄  o 乂:{ ヽ、:: : : : :ヽ〜  丶 ...ノ     ,...イ::〈}:::://.  ヽ:. : : : : .ヽ      以前,そんな噂を耳にした。
     `¨´ `'''     `'〜- :..:ニ=- ` ニニ、^    r:ノ'〜=、._  ∨:. : : : :ヘ    / まあ,嘘かも分からんけど。
                                     `>ゞ、:. :. : : ハ   ./ 最近また天鳳界に戻って来たらしい。
103 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/10(月) 09:16:31.06 ID:AF+gIHoZo
            ____      /{
           >:.´: :{ : : : : : : : : : \ { ` ̄⌒ヽ     おし。ちょっくら買い物に行って来よう。
       / : : : : : |.: : : : : : : : :. :. :.\/   ノ
.       //: : :/´ ̄ ̄ ̄ ̄\: : : : : :{⌒}≦  `Y    本当は割引シールが貼られる時間帯を狙いたいが,
      /´: : : :/         \.:..:. :.∧\__}    後にすると行くのが嫌になっちゃうからな。
     ./: : : : :/、       /    \.:..:.∧  \
      ′.:. .:./  \    イ/     }.:..:. :.|    >    朝いちは安くならん代わりに大体のものはちゃんと買える。
    |.: : :. :.{ 芹云ミ   芹云示   |.: :. :.} /⌒)
    |.: : :. :.|   { i |      { i |  /⌒|/ 、 (
    人: : : :.|  ゞ.ノ __ ゝ ノ   /    ) )
     \ : |     く    /    ./ {_ /⌒´
.        \ト、   \  /     イ{    /|   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596980553/
      /: : し^>┬──=≦/ | |  イ: : :|   ファンでもないし動画もほとんど観たことなかったけど,
.     /: : :r─{ ̄ 乂イ只、__/   ゝ ノ.: : :.|   元祖YouTuberみたいなイメージはあるな。
     /.: :. :.| 人  }  }     /.:..:. :./: : :.|    この人とヒカキン,はじめしゃちょーとかその辺が元祖って印象。
    ./⌒{: : |⌒{ 〉′ .|     \ : /: :./}
       |从{  У  .人      }/}/}/
         ∨\/  \/ ̄ ̄∨       https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596983198/
        / /      \     ∨      この状況でも私はほぼエアコン使ってないから,
          //           \   ∨      自分で思ってた以上にエアコンが嫌いなのかも。
.         /´            \  ∨     まだ1,2回試運転気味に動かしただけ。
        /⌒ヽ/⌒ヽ _/⌒>─┬ }     暑くて疲れるというより温度差で消耗する気がするんだよね。
       ` ̄ ̄ ̄{   /´ ̄ ̄∨  .| ̄´     室内も外もどの部屋行っても同じくらい暑いとそこまで疲れない。
               |_ /       ∨__}       冷えるよりは暑い方が個人的にはマシかな。まあ。35℃超えたら別だが。
104 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/10(月) 20:29:52.35 ID:vu1tih490
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   > 必ずラスるの何なんだろうな
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l  香水のせいだよ
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!  > 自分で思ってた以上にエアコンが嫌いなのかも
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   香水のせいだよ
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  > 朝いちは安くならん代わりに大体のものはちゃんと買える
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,  香水のせいだよ
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l
           j  ヽ'       ´   ./       .!
105 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/10(月) 21:26:04.50 ID:AF+gIHoZo
                       _,,....-―‐::....... _
                 _、‐''゛::.::.:::-::.::.-...._::.::.`ヽ、
               /::.::.::.:/::.::._::.::.::.::__:\},..::.^ヽ       ワイの場合,ドルチェ&ガッバーナじゃなくてデオコだけどな。
              /::.::.::.::.::.::.::./::_、‐''⌒ヽノ_::.::.::.::.`、__     https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org667475.jpg
                 /::.::.::.::.::.::.::./::/        `、::.::.::.::.',〉  _
            ,::./::.::.::/::.::.:/::/           ',`、::.:} ̄...._/} ちょうどさっき買ってきて今風呂上りなんだけど,
            /::/::.::.::/::.::.:/:/            }::{::.`、} ̄.........〈  ヤベエわ,これ(笑)。
        ___/::/|::.i::.::|::.::⌒ニ-... ___,   、_ ...-ニ⌒ }::〉::.:/^V...........}
.      ⌒¨¨¨~´  |::.|::.::|:: 〈^ィ笊ぅ       ィ笊ぅ^〉 ハ/ ∧|.ー‐く  頭はASIENCE,体はDEOCO,着てるものはキャミソール。
                |:八::.|::.:|::l_乂'ツ      乂'ツ_ / -∨__/.............\今自分で「何だこれ?」ってなってるわ。
.             ∧::(,\从乂_      '       _/ ;^〉}::∧......〈..... / キャミは敢えてデオドランド強めの柔軟剤で洗濯したから,
           /::.::.::.ヽ__{::i"⌒      ___   /r /::.:|∧...... Y´  ただいま至る所から変な香りしてる(笑)。
             /::.::./::.::.:〈〉:乂  r ニ  -― _ノ  /_ノ::.::. |: ∧__丿
         /::./::.:://::込、  `ー‐    ̄   ,.:〈〉::.::.::.::|.::.::.::.::\  DEOCOおじさんスレを張ってから,いずれ買って試そうとは
           //::.::.::.:|_/::.::|::.::.>.._      _...イ:/|:: .::.::. |::.::.::.::.::.::.\ 思ってたんだが,ずっとスルーしてたからね。
     _,,.、丶´::/::.::.::.::.::.:/}::.::.:r┘_  ‐-‐  /::.::.|__/::.::.::.::.:|::.::.::.i::.::.::.::.:`、 騒がれた時期は全然売ってなかったし。
-‐::.::.::.::.::.::.::.::.r‐二二ニ- _//::.::.: }ニニ\_ -‐┐::.::.:人::.::.::.::八::.::.:|::.::.::.::.::.::`、 やっといろんな店頭で見かけるようになったから,
::.::.:_....-‐::.::.::./    | |ニニニ‐くニニ/^iニニ{::.//::.:\::.::.::.::\:|::.::.::.::.::.::.::.', 今日買い物行ったついでに試しに買ってみたわ。
::.::.::.::.::.::.::.::./       ∨、二ニニニ\:〈__人_ニ-{  /::.::.::.::.:\::.::.::.::\i::.::.::.::.::.::.|
-―…ァ" 〈         ∨:、ニニニニ/^Y⌒\ニ=- __::.::./:\::.::.::.::\::.::.::.::.:|i 結論から言うと半端ない(笑)。
.   /::.::.:/          \\ニニ〈.....人.........\-.._ニニニ┐::.::.\::.::.::.::\::.::.八 マジで「香水のせいだよ」ってくらい変な感覚になる(笑)。
..  /::.::. ,{  /     r――-- _ニ}.........\.........\......-.._ニ{ \::.:/\::.::.::.::\ ::.::\
... /::.::/ }.:/      二二ニ- _`、{...............\........_)........ r_  ',   \::.::.::.:``〜、:\
./::/  _:/      _└、__―-、   \...........(⌒)ノ.....)_//}.  ',   /``〜、、::.::.::.::..ー-...._
::/   / ____/..._ --   \   __> -┴=ミ__彡'"~^\  ⌒\/::.::.::.::./ ~"''〜、、::__::.::.::.::ー- __
 __ ./..............__../     >‐ ''"⌒\           ヽノ __ \::.//    }::.::.::|   ̄⌒\::.::.::.\
......... /-‐  /   ∧    ./       }      _ -―- __〉........... __ト、;′   , .::.::.::|       \::.::.::.\
..........{     }  :{ ∧            }   _、‐''゛    }   \ ̄)../...∧   /::.::.::.:/        `、::.::.::.:〉
`ー-`二_{   {_..∧             /_ ..<       ;′   \.//.....'、 /::.::.:/          }::.::.:/
   乂........`ー..}.........\        _、‐''゛_/___``-、、  ./        \⌒)...〉::.::/           /::.::./
106 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/10(月) 21:59:23.14 ID:AF+gIHoZo
                            __ -、-、
                      __,,......,,__〈_../......)__)__
                  _、‐''゛:/::.::.::.::.::._/ \く.../^)  __  ※>>96の一番下のスレと同じタイプなんで注意。
                   /::.::.::.:/::.::.::._、‐''゛::|___〉..\...二_⌒ ./  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596952967/
                  ,.., -‐…‐-,, _/___::.:/::.::}::.}ハ:..、.......r‐v′  普通の人の感想は単純に「キモッ!」なんだろうけど,
              //::.::.:/:/       ^_ノ::/::.::}∨\_)ノ    私はバストのフィット感と股間のもっこり度が気になって
                  j/::.::.::.i/    /,斗=ァ  Y⌒ヽ}::∨{........)    まずそこに注目した。
                / ::.::.::.:|     // rん;}    に^ }::.::`、 ̄     んで,その視点から言うと,このジジイども結構やる。
.               /::.|::.::.::.:|       ゞ'゚´    '^ソ::.::.::.`、     それっぽく着てるもんな。まあ,キモいけど(笑)。
               :.::/|::.:|::.:≫=ミ           }〈〉::、::.::.:`、
.              i|.:| |::.:|::.::..乂r〉 i       ^}   :〈_〉::.\::.::`、    完パスというか,Twitterにいるガチで女の子に見える
.              i|:.l |::人::.::.\_ `  /  /   / }::.::.::.::.\::.`、   男の娘とか凄いよな。才能と努力どんだけだよって思う。
               八乂;:.::.:\::.(⌒  く_..,,/   /  ‐┐::`、::.: \:::.、
                \_::.:`⌒ト..._       イ/ニニ ::.::.`、::.::.::\:::.、 まあ,ああいう人達は女より女になりたいんだろうな。
                    /::.::.::./≧=く /二二ニ{::.__ -―- _::\\ 私は全然女にはなりたくないから。
              __ --  _ /::.::.::./::.::.::.|Υニニ>''"ニ/  ⌒\_:\\ 変態行為してるっていう非日常が好きなだけ。
                /  \    ``-、、-= 〈(:::)〉'"ニニニ/      ⌒二ニ‐  _  女の身体も好きだが,たぶん純粋に衣装が
           ⌒ニ-<rヘ __    `ー ―‐┐ニニニ/           /........._..ニ┐ 好きなフェチなんだろうよ。
            /    ∧_/  ____, ̄\\ ̄...〉ニ/              /........./ ./...〉
.         /      / 乂....\ \...⌒\\)__〈/  \         {......../ \/.../ 余談として,52のレスなんだが,
      / ̄⌒\ , ′\::>-\_).__....`¨......)     \        /....../.   \  私はどっちでも好み変わらんわ。
     /         / |_/〈__^><^^TT~⌒^´       ⌒\   __/..... /     \ 顔しか見てない説(笑)。
   , :′      /:.、 {   {ニ{ニニ{ニ{|__/            /::.::.\ /........__/- _}      丶もしくは水着から自然と水玉状態が
.  /       /',..' 八  =_∨∧ニ=_        /  /::.::/::.::.:\.../_/...//       } 脳内補完できてるのかもしれん。
          /  }......}  ヽ ヽ=〉- <,ニ〉      ,.:::′ /::/:.::.::.::/ Y__/          / ダセエ水着だなくらいしか印象変わらない。
  {   -‐ '^  __/...../  〈〈__ 〈    〉__〉......::::'"   / / ::.::./   /{      _、‐''゛::.:|
  `ー一 '' T¨~⌒\.....\ /::{  |ニΤ Τニ|     _ ..イ /::/::./  _/  \ _、‐''゛}::.::.::.::./ 53はすぐに60と同じ感想になったというか,
       /:: ̄\.....\..../: :.{  |二|ニ.l二|       〈 ;::.::.(/::./ / |    /   ノ::.::.:/  そもそもそれを突っ込ませる画像なんだろうと
        |::.::./::.::.\__/::.::/l  |l>‐ ‐<|      _}乂__:> 乂_ノ- __ / _ -ニ-‐ ''"   思った。
        |::.::{_;;.: -‐ ''"´ 〈__.〈_  _〉_〉    ⌒\  /    〈  //::/
107 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/10(月) 22:00:14.47 ID:vu1tih490
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   > 頭はASIENCE,体はDEOCO,着てるものはキャミソール
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!  鵺かな?
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  匂いが分かるということはコロナではないということ。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   女装して岩手に行くことを許しましょう。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
108 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/10(月) 22:16:08.30 ID:vu1tih490
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   https://i.imgur.com/qpbyt2A.jpg
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!  もっこり度気にしだしたらおしまいですよ。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{   もっこりモーホー島の住民です。
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l   めんそーれ。
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l
109 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/10(月) 22:16:57.58 ID:AF+gIHoZo
               __
.            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::_:二-..._
       ___r‐/:___::.::-‐::.:_、‐''゛_、‐''゛⌒ニ-.._
     〈   /::.⌒^::.::.:::/::_、‐''゛.::.::.:_、-‐=x::.\
.      〉 /::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:/     \.::、
     〈__j__::.::.::__;;.:/::.:/::.::.::.::./        `、::,  言い得て妙(笑)。
.    / 〈::.::.::.::.::.:/::.:/::.::.::.::./ \         ::}   妖怪っつーか化け物っつーかだからな,結局(笑)。
    〈_,/ :乂__::.,.-;::.::.::.::.::.::. ≫=ミx\         }'   自分でもおぞましい(笑)。
     廴_|::.::.:: { r|::.::.::.::.::.::.:|んiハ 〉 `^   _ / }
        |::.::.::.乂: .:: |.::.::.::.: ^^''ヾ     xfう_
        |::.:i.::.::.:|::.::.:|::.:、::.::|        vツ /     退院してきても味覚や嗅覚が戻ってないって報告してる人いるよな。
        |::.:|::.::.八::.八::.:\_>_      ノ`       ある配信者が医者の説明では戻るのに3ヶ月とかかかるらしいって
        |::.:|::.::.::|::\::.\::|  ^⌒   .、    /      言ってたと思うが,本当にちゃんと元に戻るのかどうなんだろうな。
        |::.:|::.::.::|:〈_〉\{.\_   \   ,ノ   ′
        |::.:|::.::.::|:::.::.::|  \         /        新型コロナを風邪と同じとかインフルと変わらんっていう連中いるけどさ。
        |::.:|::.::.::|::.r==-. _ >  __ ..イ::|         普通の風邪やインフルで味覚無くなっただの階段がキツくなっただのって
.     _j_::.|::.::.::|:/ニニ=-. \ {::.|::.::.::l::.|         こんなたくさん聞かないよな。ってか,身近に一人も居たことないわ。
   /  ⌒\¨¨ニ - _ニニ=-、 Y 〉::.::.: l::.|        それだけでも普通の病気とは違うって私は思ってる。
.   ′     \\ニニ=- _=〉^)::|::.::.::l::.|
   {        \\ニニニニT..\ニ‐--r- _
   {        \. \ _ニニニl..l.\\ニニ∨ \     女装した方がある意味イケるのか駄目なのか。
   {        \ ∨,ニニニl...|.......\\=_、   \   田舎は怖いからのー(笑)。特に東北は閉鎖的な話をネットでよく見る。
   {.           \∨,.ニニ.l. .|.............\\〉   `、
  ,∨      \     \∨ニ.|...|......\........\\.、   ',
. /:〈.\      \_r一''"⌒>┐...........\.. .....〉..〉'、  ':、
../::.::.}  \      └r‐ ''" _..-‐┐..._r〜_〉__/イ| ∧    \_
,::.::.::.{        /└<__   -‐‐┐_.....___彡' >'^ヽ}    `ヽ、
::.::.::.:{       /...............L.. -‐‐、 〉二ニ〉>''"     `、_,,...,,_\\
::.::.::.:{         /............./  ヽ- '"´   \        `、...........⌒\\
::.::.::.::〉   ___/............/            }   _ノ-.. __〉-―- 、⌒〉 {
::.::.::〈 ̄............................∧            } 、‐''゛   {   `ヽ、./‐┤
: /::.:|__.....-┐___.../.... \          _、‐''゛_      {      }//./
/::.::.:`ー―┐..............__/  \   _、‐/ ⌒\ ニ-  __/___ .ノ_,/
{::.::.::.::.::.:|:.::.:: ̄ ̄:::iヘ      `¨¨   .\__/\〉................/^´
乂::.::.::. :乂::.::.::.::.::.::|::.r‐-    \___/ニニ|ニニ|ニ|ヽー‐''"´
  `¨¨¨~⌒`¨¨⌒ /           |ニニ|ニニ|ニ|ニ゙,
110 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/10(月) 22:32:18.49 ID:AF+gIHoZo
                                ____
                            _,..-‐::.´::‐-.._::.::.``-、、
                            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::__::\::.::.::.::.:\
                           /::.::.::.::.::.::._、‐''゛--=ミ、::.::.::.::.::.::.\  /⌒)_
       r‐ 、       r‐ 、     /::.::.::.:.::.::.:/       ^_ニ-.....__:∨../............〉   何かそれ,見覚えあるぞ?(笑)
       |  |       |  |     ::.::.::.::.::.::.::/           ^Vニ-./;⌒}__............ {    部分的に張られた画像を見ただけか,
       |  |       |  |    i::.::.::.::.:i::.:\       _ /   ,::.乂Lノ⌒.............〉   過去にチラっと流し読みしてる作品か……。
       |  |       |  |    |::.::.::.::.^Y⌒_    ーィ ,'"⌒Y^  〉::.:/::.:;|\........../、
   __r‐r‐.,|  l /⌒〉.r ┐ |  |⌒) 八::.::.::.::|:l {::r;゚i     {::r;:゚i }   }/::.:/:|\\../....\  >うん…これならホモじゃない♥
  / .l | |   / /r‐|  'v  l .{    \::.::乂_乂ソ       乂:ソ   イ ^V::. |\.\..\__/  「結局のところ全部ホモでは…?」(by武蔵
  | L Lノ.ノ / .r‐┘        ./      \(⌒    ′         /⌒) }::.::|   ⌒\_〉
  ∨   /  〈          ;′      :、  r―   ¬     _〉_) /::.::.|
  ‘v   :{  ./ ',        /        |:.  {       }    r-O.イ::.::.:: |   いや,ワイのはぱいせんのとは違うから(笑)。
   }__    _/  {       ./            |:込、 、 ___ .ノ   イ {::.〈 〉::.::.::.:: |   冴羽リョウのもっこりには興味無いから。
   |  }O{ .|  乂   , ‐┐           |::.:|::>... __ .... <-‐ニ┐/|::.::|::.::.:: |
   L ,ノ 乂_!  | ヽO{  |           _j__:|_::.::.::.r} /ニニニニ|:|/::.::.|::.::.::.:|   モーホー島は下にひょうたん島もちゃんと
    |      .|  L ノ 乂 ,」   __ _、‐''゛/ニニニ=i|/_二=―=二ニ|:: .::.:: | .::.::. |   付いてるもんな。
    |      .|   |       | _/_r〜ー-......____ ,斗‐く__     ⌒\::.::.: |::.::.: ::|   その道に引きずり込もうとすんな。
    |      .|   |       |  く...廴rニー-...r‐ニ⌒   ⌒ニ-  __  ∨, :|::.::.::.::|   歓迎してんじゃねー(笑)。
    {ー- -一}.  |.     .|  廴.._..二-‐''゙                  ∨,::.::.::.::.:|
.          }  {ー -- 一}>''".:\                    ∨,::.::.::.::|
.   {     i\ :      }\........... \                 }∧/,::.:: .::.|
.   {      ;  {      }  `、.............|                 / }=∧/,::.::.: |
    }       {      }   ’.......... |                   / }ニ∧/,::.:: |
    乂__,, -‐.. {     ;′  |.......... |           /         :ニ-‐ ''"::. ::.|
          |..........}           _|.......... |         /    /  /::.::.::/::.::.::.::.;
        \.....乂____,,.... -‐.....|............:、     /    ./   /::.::. /::.::.::.::./
           ̄ |.....\.......}......八.............\  ./   /     /::.::/::.::.::./
              乂__.ノ_/ \......\.............)/            /:/::.::.::.:/
111 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/10(月) 22:55:01.17 ID:vu1tih490
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   キャッツアイのお姉ちゃんたちいいですよね。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   今のアニメは格好いい女性がいない気がします。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   可愛いに振りすぎ。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  見覚えある?ホモでは…?
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   この漫画はシリーズになってまして、
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   この回のサキちゃんが一番好きですね。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   https://i.imgur.com/XqMbaCX.jpg
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  まぁ全部好きですけど。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  可愛すぎて困る。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
112 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/10(月) 23:07:30.37 ID:vu1tih490
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   新型コロナは風邪、ノーマスク!とか言ってる奴らは、
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   責任ない立場だから言えるんですよ。
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l  こういう奴らがいざかかって味覚がなくなったりしたら、
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!  国が危険性をちゃんと訴えなかったとか言い出す。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{   特効薬もない、全容も分かってない、
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l   こんなもんは恐れすぎてるくらいがちょうどいいと思うんです。
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!     レバノンの爆発も、
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _  こんなに離れてるし平気でしょって感じで撮影してて、
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ  被害にあった人多いでしょう。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,  気を付けようと思いましたよ。
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l
113 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/10(月) 23:10:27.84 ID:CB73G2GB0
        /  /            ⌒) )  \ /⌒丶
        | / /⌒y \ _   \ ̄/⌒ヽ ./      \
      >―-ミ_{  |   \  \―//   } {         、
     (  \__)/乂__)ハ⌒l__| ̄\/_、       }
       \/. :. /:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:: : :. |:.||___\      /___
.         ':.:.:.: i: "´``. .|:.:.:.:.:.i|"´``:.:.:.|:.:: |:.|‘,.゙∨/>―</////|
.        l:.:.:.:. |:.:.:.:|!:.l:.:.|:.:.:.:.:.}|:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:| .i:.:゙|__/⌒)/\ ̄
.        |!:.:. . |:.|!:.ハ:.|!:.ト:.:.:. ハ:.i!:.:.:. . |:.:.:.:.:| !:.:.:.:.: . ||__/ \//〉
.        i|!:.|:.:.|:.ィf芋ミ:! \| ィf芋ミ、|:.:.:.:.:ト、l:.:.:.:.:.:.:.|...\    ̄
.        V从:ハ 乂rソ     乂rソ、:|:.:.:.:.:| l :.:.:.:.:.:.|  現地にあった硝酸アンモニウムの量から見ると
          |:.:ム ,,,   '     ,,, j:.:.:.:.:.lノ| :.:.:.:.:::.|  あの威力は言わば100%中の100%だったのではとの話も聞きます……
          |:.:|:.:.          ,イ:.:.:.:.:./: | :.:.:.:.:::.|
          |:.:i!:.:\   __    / i:.:.:.:./:.:. | :.:.:.:.:::.|  今あるだけのレス待ちの消化も始めようとなれないという意味でままならないとは私も年を取りましたね……
          |:.:i!:.:.: 个s /7‐   イ ,:.:.:.:.i |:.: | :.:.:.:.:::.|
          |:.:i!:.:.:.:.:.:.゙/:/ ><.   ,:.: /./___ 、:.|
          |:.i!|:.:/⌒V  | l_,//゙: /        \
          |:゙/\/::/ 7 //\/.:.ノ         \
         /  \|:/ / /i:i:iYi:人              ∨
          /   、\) / /i:i:i/|i:i:V                 ∨
       「/   }_) / /i:i:i:/ |i:i:i|         /     ∨
.      __ |\  /く    ゞi:i:/ |i:i:」           │     ∨
      l/∨ 〉//|   √i:|  「i:i:|                    \
114 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/10(月) 23:10:31.89 ID:AF+gIHoZo
                                __
                         __, /ハ            >>111
                    __   〈...}/.../.....}  __         あー,若いときのレナさんはキャッツアイとか
                 ,...--.._´::.::.::.::.:~"''Y_/.........-r┘ \        めっちゃ好きそうだわ(笑)。
                /::.::./;;>- _::.::.::.::.|∧- __r┘   `^ヽ     体つきのしっかりしてる“お姉さん”が好きだものなあ(笑)。
               /::.::.:::/^^     \_/ ̄::.:}../        }
          ,.::.::.::.::.::/   /,斗ャ   ∨...- ::.{::L __      /⌒i    確かに格好いい女性って全然見ないわ。
            /::.::.::.::.:/   //ぅハ   //^ V::. └ ‐--rく⌒)ー┘   私が観てるアニメが偏ってる説も一応あるが……。
            ,::i::.::.::.::     乂ソ    {⌒ .}::.::.`、   乂/   ´_
.          |::|::.::.::.:i ̄            _う:/::.::.::.::`、    }    ´_   最近は格好いいおっさんや爺さんもほとんど見ないね。
.           | :::.::.::.::ハ ,,ノ }   /⌒    〈〉::.::.::.::.::.::`、   ′   ´_  面白い作品って主人公より周りのキャラに魅力があるもの
.           | |::.:|::.: 圦   /   }    〈_〉\::.::.::.::.::`、  } _ -―-.、 だけど,そういういろんなキャラクターを作れる作者って
         从 八::.::.込、 丶    ノ   / _{_::.::\::.::.::.: `、 l      _ 今は少ないのかもね。
          \_\::\:>..._  ̄   イ/ニ=_::.:__\ __`、.l      ′
             /`¨⌒/::.::>‐く /ニニ>'=/  /⌒..∧       _
             _/::.::.::. /::.::.::.::.::.:〈}ニニ/ニ/  ./ /....../  \       }  「ホモでは…?」の汎用性の高さ,ヤバいな(笑)。
         /^}.....二ニ―----..‐{:::}‐<.ニ/      {...../         _ ′
       _ .〈......}...(....}....⌒ヽ ̄......../ニニ/ }     {.....{      _ -ニ⌒   んー,こっちは見た記憶無い……か?
     __/  rく.廴_).乂__..ノ}_...._/ニ-     :: /   {.....{__ -ニ⌒      とすると,過去に単品画像を目にしただけか,
    /{     /⌒V^廴_rへ...__/_-      {::/     /..../  /../       もしくは,同じないし似たような絵柄を見ただけかもな。
 _r‐{....{.   /ニ/二/二 ̄ニニ/      ∨   ./..../-‐..´../
,::.:{ {....乂 // {二{ニニ |二/          ./__ ./..../...._/
::.::{ 乂......)  {  vニ{ニニ L/={         /.............._/.......)    何かレナさんが好きっていうのは分かる気がする。
::.::{   /...;′.八  V =_ニ{ニ=_         {__-ニ........._/     絵よりシチュやこの沙姫ってキャラが気に入ってるんだろうね。
::.::{___〈... {.   `/\/ ̄ \/\         / ̄/::.::.:/
::.∧  \.\___.\/\ _/\/      /_/::.::.::/
:/ ∧   \........ _{  {ニ{ニ{二{       / ::.::.::.::/
::.::.::. \     ̄ {  {ニ{ニ{二{      イ〉__::./
_,,.、丶´  ̄ `ーrく ..{ニ{ニ{二{.       〈
.        / ./\/ ̄\/\       \
.       / _\/\_/\/        _\
   _、‐''゛ ニニニ/ニニニ\=\     /ニ二\
、‐''゛ニニニ>''"ニニニニニ\=\___/ニ/ニ\ニ〉
ニ>''"´......../ニニニニニニ|.....\ニニニ/ニニニ/..\
..................../二ニニニニニニ∧.......... ̄.....\二ニ/ .........\
115 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/10(月) 23:24:53.08 ID:AF+gIHoZo
                 /⌒\       ___
              /........._,...-‐_、‐''゛::.::.::⌒\_
                {_、‐''゛_、‐''゛::.::.::.::.::.:,ィ^ヽ::.:)::`ヽ、    >>112
            _ .....-/::.::/::.::.::.::.::.::.::. /''"~⌒^ _ノ::`、   地震や原発,コロナもだけど,何かデカいことが起きると
.          〈........_/__:/::.::.::.::.::.::.::.::/           _:ハ   専門家の振りして無責任な発言する奴らがたくさん湧くよな。
           _)/∧::/::.::.::.::.::.::.::.:/             Y   匿名掲示板に名無しが書き込んでるならいいんだけど,
            〈.......;.::.:;.::.::.::.::.:|::.::.::/ \__       _ / ::}   正体明らかにしてTwitter辺りだと微妙になってくるし,
          \ハ::|::.::.::.::.::|::.::.:|,斗‐=ミ'^´   jx=ミ }′  テレビや新聞での発言までくると最悪だわ。
              |::.:`|::.:i::.::.::.|::.: 〈  r:::ん     rん 〉 ニ- _
.            |::.::.:|::.:|:: ::.::| .::.:l  乂:ソ     じソ  |_   〉ニ-  _        コロナもいろんな奴らが好き放題言ってるが,
.             |: :.: |::.:|::.::. :|::.::.:|            〉    }__(_)イ       ̄}~"''  _ 個人的には一人だけ
           |::.: :.|::.:|::.::.八::.::.|     ,..-‐-.. __   八___〉 _       ,      \ 「テメー,マジでふざけんなよ!」
.            ,::.::.:八八::.::.:: \:l   /      }  /     ``-、、  /         ヽ クラスの奴がいるんだけど,
           /::.::.::.::.::.::.:\::.::.::.:\_  {      ノ        /....| >-...... -‐    / 訴えられたりしたら嫌だから伏せるわ。
.          /::.::.::.::.::.:::// \::.::{ ⌒ _`¨¨¨ ¨~´/      /| ..... |´          / 関わりたくねえし。
         /::.::.::.::.::.::〈__/:;.::.::.:`⌒   ≧= <i:.|  __ / |..... |
.        /::.::.::.::.::.::.::.::.::./::.::.::.:/二ニ- _  {┐Lj::/  〈  l 乂......`ー┐_、‐'i゛  安全厨はごちゃごちゃ言うより
       /::.::.::.::.::.::.::__/__::.:/=ニニニニ∨\ イニ\    l    `ヽ........|.........乂  自分が感染して元通り復帰するのが
.      /::.::.::.::.::/⌒\\ニニニニ><_〈\_)〉二ニニ\ .:l     }..... | 〉..........}  一番説得力あるよな(笑)。
.    /::.::.::.::/     \\ニニニニ/...丁...\ニニニ=-  _    {.......|′......./  風邪やインフルと変わらないなら,本音では
.   /::.::.::.::/          .\\ニニ/.././.....|......\ニニニニニ\ ∧.....´_ ... /   病院すら行かずに寝てるだけで治してみせて
. /::.:_ -ニ⌒  l         ∨ ,/../..../........|............\ー-=ニ二,__\.\__´_/    欲しいところだけど,まあ,検査しないと
..:.._ -ニ..._     l           〈...rく..... /__.....>―-- 、__}  __〉  ', ̄        周りにも移しちゃうもんね。
厂__.........\   :l        :〉 └:へ:{___(./  ‐- __〉_//∧  :.
.....{ ⌒\...... |  :l       .//   \\ニ,    ‐- _〉二ニ}二}   } そう。私も「結局はまだよく分かってない」だと思うんだよね。
.....∨  |........\__|     〈/     _\/   ‐- _ノ二二}二}  ,:  分からないものは用心し過ぎくらいでちょうどいいと思う。
乂...\  > _..........\    /:\  〈__彡'      r‐_丿ニニニ,..=/  /  これだけ今感染が増えることも分かってなかったから
::.::L..___/   _\......_二=- ‐   ̄/  |     //>''"⌒ ゙''<  /   起きてるわけでしょ。分かっててやったならアホだと思うし。
::.::.::.::./ /    /        〈   \_イ〈___ \    /.イ    夏には終息する説もあったわけで。
::.::.::./       {       _ -ニ--‐''"     |ニニTニTニl.  |
116 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/10(月) 23:28:21.73 ID:AF+gIHoZo
          / : :: ::/ '" 、,     `ヾ:丶   、
          ./ :: :: ::/  /ヽ   _,..、  V:、 i 1
        ‖: :: ::7..,,,,_     '~      Yi :i i
        i:: : ::/:i'        ,xr=i¬ァ‐ i:}' |     >>113
          | : :: l:、|,r=ホC     i~9.}   リ-、 、     こんばんはー。
          {::|:: :{..:i. ヒ'゚リ  、   "´,,,,  ./^ } 1
        '.ハ ::ヘ::》 ,,,   _,.  、    ノ ノ  }     レバノンの爆発は凄かったらしいけど,私はあんま知らないんですよね。
        V:k.::ヘ::i u  〈    ノ    ≠´  /     ゴーンの豪邸が吹っ飛んだとか吹っ飛んでないとか,
          ヾ乂.::トゝ、,_      イ _,..イ:: :: :\,_   そんなスレがあったのは覚えてる。
             ゝ\ヾ:::-..> t  } `'く:: ::. :: :: :: ::、::_;フ´
        、....ィ彡::.::`.::/  ノ7''へ,  Y:: :: :`ト--‐
           ∠:::、:;ィ^..レ:へ//..:...V≠'' へミ:-‐`     返事をしなきゃだけど,やる気が起きないって状態?
              ,イ ...:...;ィ/`...:...:...:..ヽヽ:... ヽ
          /、 .:..:...j..{.O:..:..:..:..:..:..:O1Y...:...:l,
            / .:.丶{....:{..!.:...:...:...:...:...:...: |..|..:i../1
117 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/10(月) 23:39:03.54 ID:CB73G2GB0
        | / /⌒y \ _   \ ̄/⌒ヽ ./      \
      >―-ミ_{  |   \  \―//   } {         、
     (  \__)/乂__)ハ⌒l__| ̄\/_、       }
       \/. :. /:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:: : :. |:.||___\      /___
.         ':.:.:.: i: "´``. .|:.:.:.:.:.i|"´``:.:.:.|:.:: |:.|‘,.゙∨/>―</////|
.        i|!:.|:.:.|:.ィf芋ミ:! \| ィf芋ミ、|:.:.:.:.:ト、l:.:.:.:.:.:.:.|...\    ̄  どうも……
.        V从:ハ 乂rソ     乂rソ、:|:.:.:.:.:| l :.:.:.:.:.:.|  巻き込まれたそうですね…… 最大推定出力3kt(リトルボーイの約1/5)ともなればベイルートがほぼ丸々停止するのも頷けます……
          |:.:ム ,,,   '     ,,, j:.:.:.:.:.lノ| :.:.:.:.:::.|  そんなところですね…… スレを往復しながらのレスになるので尚更……
          |:.:i!:.:\   __    / i:.:.:.:./:.:. | :.:.:.:.:::.|
118 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/10(月) 23:54:40.70 ID:AF+gIHoZo
   (__)       (__)  _,..、 >:'^:: ̄ ヽ、     } }
  ./  '、       ,.r'^:::/ :: :: :: :: :;:。::、丶.   / | |
  /   ゙、   /.イ:: :: / : : :: :: :: ::/ =ミi:: ::ヽ.  | |
          //: :: ::/ : : :: :: :/    、 ,. `ヾミ、| |  >>117
/   { ̄ ̄....7-: ::/:: :: :: ::/:/      /ヽ   ゚ミ | |  結局,事故なのか事件なのか……。
_)    '.   .、j、 ::‖ :: :: :: j:/     _,         i.| |  日本への影響も気になるけど,
`、    ゚、 .....{::ヽ7:: :: :: :: i/  ^~´      `丶、. j!| |   あまり騒がれてないところをみると小さいのかな?
  、     }/...| :: ::! :: :: :: ::ly'^芥ミk     ,.、z、 .'| |
   、 ア .....l:: ::f|:: :: .::i: :|  ヒ'ゞリ     'ヒざ} 7 | l
    入_ ......{: ::‘{:: :: :: l:.:l   `'''゚     , ヾ '゜ '  | |   あー,もし私のレスに対しての返事なら,
   (__) >、l:: :: ハ:: :: :::1:{  ゙゙゙         ''' i  { {   面倒であれば無理に返さなくても大丈夫ですよ。
    / '、  ‖:: :: :ハ:: :: ::'::1    rー┐  ノ  /{ |   以前にも言ったけど,私は返事を要求しているわけではないので。
  /     /:: :: :: ::八 :: :: V}:r、._   `¨~ .ィ:八 / | !   書き込みが義務になってしまったらしんどいだけですからね(笑)。
 ./     /:: :: :: ::/_;::\::Y_,/^ヽ ` ァ<:: :: ::ヽ:\ .| !   A雑は飽くまで娯楽や息抜きでやるものだと思っているから,
_/  、..イ:: :: ::_,::/::::.::::.::ヘ'Yュミ:jO/‐.r::ー:、:: \`T~^   レスしたければすればいいし,したくなければしなくていい。
_)   `¨^¨´ /::::.::::.::::.:Y.:ヘ Y     '.V::::.:::ヽー'''l |   どれだけ時間が経とうと,いつ返事してもいいし,全て自由。
 、      , /::::.:::: .::::.:::::,:::ヘ '、___,r''ヽ./,rヘ;::::∧ .l |   他のスレのことだったなら話は別ですが,
  ヽ     .' '::::.::::.:::、::::.:::}::::└‐./ / ノ^''<ノ^1::::ハ. l |  _,..、.。 。、.........,,,,,,__ ここに限ってはそれで問題ないと思いますよ。
   ヽ  .//::::.::::.:::::.丶::::.::、::::::/    _ V /:::::: ハj レ'^              ̄ ̄`~~¨¨^^'' =,..=-、
     //::::.::::.::::.::::.::::.丶::i ::::ノ   人 ´ 〈::::/:::.:::ヽ,|.. .. .. .. .. .. ..                 /    1
119 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/10(月) 23:55:00.95 ID:vu1tih490
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  爆発の瞬間を見て、
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',  https://youtu.be/F-vGkIKxGAg?t=562
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!  ソードフィッシュ思い出したけど規模が違いすぎる。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l  https://youtu.be/hiHZWeeoEUg?t=109
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  硝酸アンモニウムの全力ですか。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!  100%は人為的な気がするけど…。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   やる夫氏のリトルボーイもしっかり管理しないとですよ。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   飛び散らせてからでは遅いですから。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、 
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
             /   /    ,        { /     ,
120 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/11(火) 00:02:36.70 ID:BiSUibTD0
.        V从:ハ 乂rソ     乂rソ、:|:.:.:.:.:| l :.:.:.:.:.:.|  爆発時のシチュ(ちょっとした爆発と煙で人を集めてから大爆発、と模範的爆発テロめいてる)のせいでモサドがわざわざ無関係宣言してる始末ですしね……
          |:.:ム ,,,   '     ,,, j:.:.:.:.:.lノ| :.:.:.:.:::.|  とある発展途上国の首都とそのほぼ唯一の港が機能停止して食料のスタックも危ういという程度ではそう進んで取り上げないかと……
          |:.:|:.:.          ,イ:.:.:.:.:./: | :.:.:.:.:::.|  ゴーン夫妻の別荘が巻き添えというのはもはやまぐれですし……
          |:.:i!:.:\   __    / i:.:.:.:./:.:. | :.:.:.:.:::.|  分かりました ありがとうございます……
          |:.:i!:.:.:.:.:.:.゙/:/ ><.   ,:.: /./___ 、:.|  量だけなら確か精々1.5kt相当だろうという推測が出てたような……
          |:.i!|:.:/⌒V  | l_,//゙: /        \  硝酸アンモニウムに反応させた花火?辺りと合算すればあるいは……?
121 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 00:25:07.07 ID:i+me3DX7o
             / :: ::/ミュ、::.、::.:_丶   \     >>119
          / : :: ::/ '" 、,     `ヾ:丶   、   やっべーな,これ(笑)。
          ./ :: :: ::/  /ヽ   _,..、  V:、 i 1   最初はさ,
        ‖: :: ::7..,,,,_     '~      Yi :i i   「んー……,モクモクしてるけど,まあまあ凄かった爆発なんだね」
        i:: : ::/:i'        ,xr=i¬ァ‐ i:}' |  (ふーん……鼻クソほじほじ)
          | : :: l:、|,r=ホC     i~9.}   リ-、 、  くらいの感覚でぼーっとナメて見てたら,それは前振りじゃねーかよ(笑)。
          {::|:: :{..:i. ヒ'゚リ  、   "´,,,,  ./^ } 1   気が緩んだくらいのタイミングでドッカーーーーーンしてからの凄さよ。
        '.ハ ::ヘ::》 ,,,   _,.  、    ノ ノ  }   映画かと思ったわ。>>112のレナさんの最後のレスの意味がよく分かった。
        V:k.::ヘ::i u  〈    ノ    ≠´  /   でもさ,これ,絶対引っかかるよな。無理だろ,モクモクの時点で逃げるの。
          ヾ乂.::トゝ、,_      イ _,..イ:: :: :\,_ TwitterでバズるかなあとかTV局に映像売れねえかなとか,
             ゝ\ヾ:::-..> t  } `'く:: ::. :: :: :: ::、::_;フ´  暢気な妄想しながら私も撮影しちゃいそうだわ。
        、....ィ彡::.::`.::/  ノ7''へ,  Y:: :: :`ト--‐
           ∠:::、:;ィ^..レ:へ//..:...V≠'' へミ:-‐`  上の映像見た直後だと映画のしょぼく感じること(笑)。
              ,イ ...:...;ィ/`...:...:...:..ヽヽ:... ヽ    まさに「小説よりも奇なり」だな。
            / .:.丶{....:{..!.:...:...:...:...:...:...: |..|..:i../1    誰がリトルやねん!
                               まあ,レナぱいせんのは2つもファットマンだから,仕方ないね。
122 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/11(火) 00:31:19.57 ID:wzqBinZc0
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   > 格好いいおっさんや爺さんもほとんど見ないね。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   ホモでは…?
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!   https://youtu.be/_3v311V8MeM
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l    キャッツアイはこのオープニング。
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{    エロアニメよりエロいから。
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!     スレに貼られてて気に入って全部買いましたからね。
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _   目がいいですよね。
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,
123 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 00:33:30.76 ID:i+me3DX7o
                 {.,.イ:: 、:: :: :;>'^ : :: :: : :: :: :: :ヽ
            ,。r..イ : :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ;。<::.\ ヽ、
          / ..,/: ::{ :: :: 〃 .: :: :: :: /:: ::/''' ー-ミ:::、:: ヽ
            \/,f i:: ::'、 ::/ .: :: :: :: ::/ :/        ヽ :ハ
           〈,/:|::i:: :: ::/ :: :: / : :: 〃               V1
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}
          ': ::ハ::ヽ7 : : ::‖: ::iZニ..,_'''' ¨´     i、    .リ
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i   >>120
           ' : ::/ ::r1:: : :: ::|: ::i  {::tう'T        r;ニ"ヾ.`7   レバノンやベイルートっていうとBLACK LAGOONでそんな単語が
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //   ちょっと出てたようなって程度なんですよね。
          ,':: :/.: .::1 { :: :: :: {: ::{ , , , ,       ヒ^'ソ  '
.        /.: .: :: :: ::ヽ1:: : :: ::'、:1            `  , , , .'     ゴーンがどうなってるのかだけは少し気になる(笑)。
       / .: .: :: :: :: ::jハ::、 :: : ::kハ     ,..,_         ′
        / .: :: :: :: :: ::‖:乂ヾ: ::ハ`'ミ,  (       ┐   ノ
.       /. .: :: :: :: :: ::‖:: ::jY: トミ::'、    `     '゙    '
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'
/:/     ヽヽ::::.::::.::::. ̄:>x、<:::::ヘ,>く/i|::‖::/:: :: ,'
: :/    :   `, Y::::.::::.::::.::::.::::.::::>、ヽ{( .( )//^'':‐<::/
124 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/11(火) 00:35:33.19 ID:mhOTau0T0

,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       >>110
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       前にやる夫氏が貼ってた嫌儲のスレで見た!
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       >>112
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      危険だから注意するんだってわけじゃなくて、
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   危険かもしれないから、死んだら元も子もないから、
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   とりあえず気をつけておくんだってのを理解しておいてもらわないと、
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   後々“ただの風邪だったじゃん!”って言う人が増えかねないのがね…w
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         >>115
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        結局、自衛隊中央病院の“[ピーーー]CR検査の感度は感覚的には70%程度”に応える情報は何かあったのかしら?
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        C○VID-19は今の世の中で一番注目されてることだと思うし、じゃあ私はあんまり追っかけないでいいやって感じで
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              何も知らないのだけれど、もしいわゆる「[ピーーー]CR検査」の(検体採取から含めた一連の)感度その他が
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          ちゃんと評価されないままになってるならば、私はfalse-negativeが怖いと思うのよね。
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            なので私は風邪っぽい人は全員が厚労省の隔離基準に準じて自宅待機すべきだと思ってるし、
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    (治療薬を使うわけじゃなければ)検査の意味が薄いとか、(治療薬を使うわけじゃなければ)軽症者にやる治療が無い以上、
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              医療機関に行くのはしんどかったらでいいと思うのよね。
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             まあ自宅待機の最大の問題は、補給をどうするかなんだけれど。あと肺炎がゆっくり進んでて、しんどいって感覚が無いとか。
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              そのへんを考えると宿泊施設は結構バランス取れてるのよねぇ。マスクなんかに無駄金使ってないで、今後の伝染病に備えてほしいわ。
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                > 夏には終息する説
          .トミ三ニイ  i三シ-{               これは(インフルとか)他のウイルスがそんな感じだからって話で、一定の合理性はあったんじゃないかしらね。
            l     }  .|     |                もちろん何も判ってなかった以上、当たる保証は一切無かったわけだけれどw
125 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/11(火) 00:40:57.47 ID:mhOTau0T0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  >>119は最初の方だけで下の動画よりすごいと思ったんだけれど、
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ >>121って言うからもう一度見てみたら…これは…
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
126 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/11(火) 00:47:38.65 ID:BiSUibTD0
.        V从:ハ 乂rソ     乂rソ、:|:.:.:.:.:| l :.:.:.:.:.:.|  アラブ諸国の知名度はサウジやイラン、イラクがぶっちぎりですしね……
          |:.:ム ,,,   '     ,,, j:.:.:.:.:.lノ| :.:.:.:.:::.|  後はごく一部がイエメンやUAE、クウェート、オマーンを抑えてる、と……
          |:.:|:.:.          ,イ:.:.:.:.:./: | :.:.:.:.:::.|  そういう印象の中でレバノンはかなり下に来ます……
          |:.:i!:.:.: 个s /7‐   イ ,:.:.:.:.i |:.: | :.:.:.:.:::.|  とりあえず命に別状は無いそうですが、故郷も同然の祖国があの通りとなると
          |:.:i!:.:.:.:.:.:.゙/:/ ><.   ,:.: /./___ 、:.|  多少のショックは受けてそうではあります……
127 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/11(火) 01:05:26.75 ID:wzqBinZc0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   ほじほじしてるのが鼻でよかった。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',  撮影まとめ
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l  https://video.twimg.com/ext_tw_video/1290885282691035137/pu/vid/854x480/FT3ivw9Zeb5JwH__.mp4
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  そういうやる夫氏はエノラゲイですからね。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!  消火活動してた人たちとか、
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!  衝撃で消失していそうな爆発ですよね。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l  危険物が保管してある倉庫が燃えてる、
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',  これは行きたくねぇってばよ。
             /   /    ,        { /     ,
128 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 01:06:33.10 ID:i+me3DX7o
 ::ノ-‐    ::.:/.::.::.::/ : :: :: ::〃;.:.-ー‐<、:: _;: -_,:: :. :ヘ.... ..    }
...〉..  -‐- :::/::..::.::/ : .: :: :: ::/            ヽ::´ :: :: :: ∧'´   /
:1         ;'::.:: .:;/. :: :: :: ::/  X          ヽ : ::/::.:ハ <../   >>122
::}      .:‖.:::;/ : : :: :: ::/           /   ∨/://::1.   \  ッ!……貴様,やるな!(笑)
..、::-−::'⌒::'::ノ::‖ : :: : ::/::7      _,/ _,,_     1:::/:/:: ::}..  /  この「ホモでは…?」使いのホモめ!
::.j     ::.:'.::‖ .: :: ::‖::j `丶       rf^dJi`7''^ !::_:: ::!:: :|.. /
Y{'^´    ヾ:i.::.i{ :.i : :: ::|:::_{,ィiRZ     `^¨´    .'´ Y :: ::l/
::i{   -= ._. : : ::l| .:i : :: ::|:: :l`.ヾ‐'′,             〈   }i :: ::i     マジで通なセレクションしてきやがるな(笑)。
::..j     ,,_ ヽ:.::i| .:|:: :: ::1 :ハ              ノ  イ:i:: :: :、    「坊や,エロじゃないんだよ。これが本当のエロスなんだ」
、::)      、i::::l1.:1:: :: ::{:: :ハ.     <  .ア´     r-彳:: :: ':: ::ハ     って変態紳士が言ってるわ。
 :!     . : ::Y::1 :i、 :: ::k :l:入            /1:: ::i :: :: :: :: ::'、   初っ端の一瞬腰のライン見せてくるとこからエロいわ。
、::{    . : :}::.::V:ト;: :: ::ト:.V::.>:.、        '゜  i:: :: :、:: :: ::ヽ::ヽ   身体のラインと見せる角度がえっちぃよな。
. Y  `=-、..j!:.:.:ヘ:iヘ:: ::.1乂、 : :: :: >.. イ´     ';: :: :゙、:: :: :: ::ヽ::ヽ、 乳首バーン!股間ドーン!の下品なエロとは違うぜ。
:ヽ}   : : :::{,_.:.:;:;;ヽ ヽ ::∨:ヽ : :: :: :: :: ::ハ       .丈:: ::ヽ、:: :: :: :ヽ`''ー
 :{_,....  : ::r《.ヾ、::√` \:'、: :: : :: ::/:: :: ::}  ,。...'.´..: ..:\::.:ヽ`¨^~´ ̄
_... {      ::いl 1.ト、 ∠::.::斗イ::ノ:: .::彡'..イ ..: ..: ..: ..r‐ ...:ヽ`'''`     沙姫の表情はレナさん好みなんだろうとは思ってたが,
::`Y''^  __ ::1 .} '  | _,.  .., ノ∠ィ/''^...: ..: ..: ..: ..: / ..: ..: ..:ハ       特に目だったか。
 ::{-‐ 入 Y,|     l、      ` 」 ::;/ ..: ..: ..: ..: ..: ..:/ ..: ..: ..: ..: ゙,
::.::、:_,..- ‘、`      1    ‐-..:i::7 ..: ..: ..: ..: ..: ../ ..: ..: ..: ..: ..:'.
::. ::{:.   ::乂      {:. ̄`     .}/ .. .: ..: ..: ..: ..:/ ..: ..: ..: ..: ..: ..: 1
129 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/11(火) 01:23:10.63 ID:wzqBinZc0
                 ,,....-:::‐--
                /..:::::::::::::::::::::::'';;    >>124
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y  これから来る冬が本当にヤバい説も外れてくれるといいんですけど。
              ‖::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}!
            、__彡イ:::;イ:::::::::::ハ::::::::::::::}   私の持ってる新型コロナのイメージは起爆装置。
              {:::''fメノィノノ⌒メ::::::::::/   持ってる基礎疾患を爆発させるような。
              {::::トマ'  'fリ刈:::::::::::{    病気のデパートの私はそれこそベイルート。
              }::ハ  ' _   ''" ィ:::::::::}
              V::::'...,丶`_,..イ:::::::::::ハ
              !{:::::::::rゞ``V::彡ヘ;;:|    >>123
               >v {:::>   }::/ ィ⌒\   ゴーンさん、元気ですかー!
              ‖ 人{|   i {(     ヽ  いくぞー1、にっさんダー!
               {   Λ__ノゞ、 (/   }
              |   ‖|/   \    }
              |  ‖ .〉,    Y  
              ト  ‖:::::i{\       /
130 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 01:29:15.50 ID:i+me3DX7o
                        _,..  ...,__                     / // / まったく,夜更かしさんばかりめ(笑)。
        ,rzz、_,.。x---┐  ,.' ´ ,ィ.::^´:.::ヽ`ヽ、                 / // /
        ,.r<///////// /  /:: :: :: :/:ヘ:::‐.、 ヽ                 / //
.      /////,><///V ./  /:: :: :: ::〃´  ̄``ヾr-r‐x.、               //  >>124
      ‖////ヘ川lマ‖ f   i/:: :: : ::‖   X _,,_ r‐マ''ヘ`ヽ           /   出来杉さんもこんばんはー。
    ‖//////ヘ川lヾ {.  ‖:: :j: ::/''^"     _,__ ト、.....,  \
    .'/////////ヘlililiマ{  |:i:: ::{_;:|rゥp、   .fiR} }‖ } ヽ  ヽ::-、  記憶力いいなあ。
     {///////////ト、lilヘ  1:l:: :ヘ::|'ヒ灼    , ゞ'’ ' ./  {:ヘ  /..:}  まさかの自分で張ったスレだったのか。全然覚えてない(笑)。
     |///////////! マliliヘ. Vi : ::ト:l      __    {.ノ  .:〈:...`¨´...:..》  最近はログも持ってないし,画像のキャッシュも無いから,
     {'//////////i|  ヘliliヘ、V、:.ヘ丶  <  .ノ .ノィ''''^...:...:丶、.....ノ   その辺全然なんですよね。
    1//////////| t--::ヘlilIヘ::.:ゝミi> 、,,..。 <:....i ...: ...: ....: ...:/    V2Cが使えないといろいろ駄目。
     {///////,>'1 ヽ:: ::.ヘiiiIヘ... `7'  》-{.  ヽl....: ...: ...:/
.     V'^~ ̄    }   `¨7ヘiiiiヘ:. フマ/:....`o:丁1 ..:...:/
      ‘、_,...-‐ ''^     ‖:..ヽiiiヘ{o:... :... :... :...l}..}:/  >後々“ただの風邪だったじゃん!”って言う人が増えかねないのがね…w
                ノ...: ヽ..ヽiiiヘL、...: ...: ...:i}..|    過剰に警戒すると,大したことなくて良かったというオチのときに
                     }...: ...: ...7..7 ''ニi7...: ..:o.l..l     これは必ずあるでしょうねえ。
                /....,..、...:、i_,.{   ウ:... :.. ij..l
               '...:/...:./´   _,..イlilヘ:... ..i{ {
                 '、.:{..o.{ _,x<..{{o...ヾliliヽo_iン  伏字の芸が細かい(笑)。
                    ゝヾニイミ≡===ヘililiマヘ   偽陽性は問題なかったで済むけど,偽陰性は安心しちゃって移しまくることに
                     /:... :... :.. 7jー…''^ヽiiヘ:...、 なりかねませんからね。私も出来杉さんが言ってることに大体賛成かな。
                 /:... :... :.....‖:... :... :... :.ヽiiヘ:.、 いち国民としては政府に一貫性が欲しいと思いますね。
                   〈 :... :... :... ‖:... :... :... :... :.ヽiiヘ 経済優先のwithコロナ免疫獲得目指すのか,封じ込め撲滅目指すのか。
                     ヽ:... :... :..{{:... :... :... :... :... :..ヽiiヘ何か中途半端にフラフラして一兎をも得ずになってる気がします。
131 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 01:37:52.08 ID:i+me3DX7o
                       _,.. -…‐  、
                  /               ヽ
               / ,ィ:: :: : ::ヽ-..、 ヽ     ゙.
                   {,イ : :: ::∠::、 :: :: ::丶ヘ `,    Y
                  /:: :: :: :/'^ ̄ ̄``<-:ヘ i    }
                '::j :: i:.:7_   X      ヾ:∨    7      >>125
              |.::l :: |、,L..,_     _,,__ V..、/.ノ  _,    凄いですよね。
              {.::{:: ::!::} 'せ!     佇リ`''  }<:: :`<.....ィ   さすがにここまでのは動画開いた時点では
                  ': ト : Vヘ ~ 丶  `''゚ ,、..イ ..:ヾ::. :: .::ノ    想像してませんでした。
                  V乂:.ト{.ヽ   マ. フ ..ィヽ:... :... /...ヽ_'″
                   ヽ \....、:..:.L...ノ^'ーrN...:../...:...:.ハ
                    V..:ヘl'イ.... ...: ...:oヽYj..:..:./..:..ヘ     >>126
                    h,、ヘ_}o .....: ....: ...:l.ト:、:..:ィ-:.. ヘ    くろばさん,中東に興味があったりするんです?
                   ゝ{ノノ-へ:..:..:..,:r'⌒丶∠⌒ヽ.:..:ノ    何かの理由で好きだったり気になる国があるとか?
                  j...: ...: ...: ...:トY..`'ゝ.ィー.、 ヽo.》
                  |:... :.... :... ...:ヘ{.... ...: ...: ..:ヾ\ノ..:、     こんなはずじゃなかったとは思ってるんでしょうな(笑)。
                  {:.. :.. :.. :.. ...:_ノ ...: ..: ...: ...:リ:... ヽ....,
                 `ーヘ、__.,ィ//{_:...:..:..:._ノイ:..:... :..`..}
                       ヽ ///}:..:.∨///1:..:..:...ノ
     ヒ^^''' 丶、              Y///ヘ'''V///乂‐'’
      廴 `ヾ、i`  ,.ィニ..ヽ     j/////i} {/////ヘ
       `'ー-ミk /゚⌒ヽ、..入   ,ィ////ア .イ ////ツ
            `《         乂///.ノ f/////ノ      ヽ''ヽ、
::.:::.:>〜- 、_,.ニヒ,-:..》、..,__               ヾ=≠′       (_`Y. }    _,.。、_
:::/ ''' //  {:::.:::.:ヾ,l}::.:::.:::'⌒ヽ、__             _,.、.,__   ヾリ  ∠.、r、..,__⌒
::::'′ :.:::.:::.::::.:::_:::::;:;:::.::::|i}:::.´::: ,.-- 、::.::.:::. ::.::.::.::..::::.:::..:::'':::.:::.::::-‐::.:::.:::.::: }l}/:ヽ  `j`ヾ
132 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 01:49:51.64 ID:i+me3DX7o
          / ̄,>‐ァ'::´ :: :_;:ヽ、     >>127
             j/.::/ .: :: :: :/;;.::ヘ::.ヽ    wwww
         .イr:: :/ .: :: :: ::/     `ヾ::、
.         /::_;:イ : :: :: :: ::/        _,_ V:
          f :: ::‖ :: : ::i:_/ '^⌒       `'l}  改めて見てもやっぱスゲーな。いや,まあ,引っかかるよ,これは。
        .{::ヽ :; : :: :: ::l::j           i'
       {乂::.:{i:: :: ::i::‖、r==    、 '^ヾ'{
        | ::{`x|1:: :: ヘ::{  ''''     j ''' 1  よくもまあポンポン上手く返してきやがる(笑)。
        | .:i.::{ i::、 :: ::kヘ.   ___  }  このままでは審査員達の判定がクリティカルになっちゃう。
        | :: :: N::k::. :.:1ヾ:、 /  ,..-::、 }     ヤベーって苦笑いしてラップする奴の気持ちが分かってしまうぅーーー。
        }.: :/.: ::ヾヘ:.::∧   '、 ((:(ヽ寸 /
         |.::/ .: ::/:\\::ト 、  `'「トl 、'ト、
       j.:/ .: ::/:/:《}:.::}`ヾ  ` | V  `  Y   遠くでの撮影組がこれだからねえ。近くにいた人らは絶望的。
       {/ .: :://:: ::~::ノヽ、:::::ヽヽ{.      | 、  こういうの見ると,現代の戦争って「戦争の悲惨さ」とか語り継いでるレベルのとは
      /.:_;:>‐ '^~:::.:::.:::.`:-ニrf{ '、     .|:、ト  もう絶対違うだろうってのが容易に分かるよね。苦しむ前に大半が消滅してるよ。
.      /.:/   ヽヽ:::.:::.:::.:::.::::.::::ヽ ゞヘ    j、11'、
      /.::7     ヽヽ:::.:::.:::.:::.::/ `´| ̄Y''Y }::} ! ゚. おーい,みんなー,危険物に近づかない危険人物がここにいるぞー。
133 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/11(火) 01:49:54.97 ID:BiSUibTD0
.        V从:ハ 乂rソ     乂rソ、:|:.:.:.:.:| l :.:.:.:.:.:.|  世界史や地理の授業の他、イスラーム絡みでかじったりなどした事で少々造詣がありまして……
          |:.:ム ,,,   '     ,,, j:.:.:.:.:.lノ| :.:.:.:.:::.|  イエメンに至っては脆弱国家ランキング(旧:失敗国家ランキング)でここ3年1位という有様なので……
          |:.:|:.:.          ,イ:.:.:.:.:./: | :.:.:.:.:::.|  ……シリアもこのランキングで上位陣の常連でしたね
          |:.:i!:.:\   __    / i:.:.:.:./:.:. | :.:.:.:.:::.|  UAEはドバイを擁してますしクウェートは流通通貨の価値が世界トップクラス オマーンは…… まぁ……
          |:.:i!:.:.: 个s /7‐   イ ,:.:.:.:.i |:.: | :.:.:.:.:::.|  ……ドーハはカタールでしたね
          |:.:i!:.:.:.:.:.:.゙/:/ ><.   ,:.: /./___ 、:.|  サウジは言うまでもなくイスラエルと並ぶ親米国にして現存ほぼ最後の絶対君主国でイランはかつてのペルシアにして強烈な反米国
          |:.i!|:.:/⌒V  | l_,//゙: /        \  イラクはそのイランともアメリカともやり合った事がありますしその首都バグダッドの名前は聞いた事あるかと……
          |:゙/\/::/ 7 //\/.:.ノ         \  よりにもよって自分の血のルーツとなる国での事なのが踏んだり蹴ったり感あると言いますかこう……
         /  \|:/ / /i:i:iYi:人              ∨  ……意外にもレバノン系ブラジル人3世だそうです フランスには大学時代だったかに渡ってそのまま就職して
          /   、\) / /i:i:i/|i:i:V                 ∨  そこから来日したとの事で……
134 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 01:56:39.47 ID:i+me3DX7o
                 {.,.イ:: 、:: :: :;>'^ : :: :: : :: :: :: :ヽ
            ,。r..イ : :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ;。<::.\ ヽ、
          / ..,/: ::{ :: :: 〃 .: :: :: :: /:: ::/''' ー-ミ:::、:: ヽ
           〈,/:|::i:: :: ::/ :: :: / : :: 〃               V1   >>129
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}   完全健康体じゃないと危ない感はあるよな。
          ': ::ハ::ヽ7 : : ::‖: ::iZニ..,_'''' ¨´     i、    .リ   そうじゃなくても,味覚,嗅覚,肺へのダメージとか
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i    QOLがめっちゃ下がるでしょ。
           ' : ::/ ::r1:: : :: ::|: ::i  {::tう'T        r;ニ"ヾ.`7    私は全然風邪と同じには捉えられんわ。
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //
          ,':: :/.: .::1 { :: :: :: {: ::{ , , , ,       ヒ^'ソ  '
.        /.: .: :: :: ::ヽ1:: : :: ::'、:1            `  , , , .'      ワロタ(笑)。
       / .: .: :: :: :: ::jハ::、 :: : ::kハ     ,..,_         ′
        / .: :: :: :: :: ::‖:乂ヾ: ::ハ`'ミ,  (       ┐   ノ
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'
/:/     ヽヽ::::.::::.::::. ̄:>x、<:::::ヘ,>く/i|::‖::/:: :: ,'
: :/    :   `, Y::::.::::.::::.::::.::::.::::>、ヽ{( .( )//^'':‐<::/
135 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 02:00:17.81 ID:i+me3DX7o
            |:: 1'、:: :: /:: :: :: :: :: :/:: :: ::/            Y::i
            }: ::ヘ:ヽ::‖ :: :: :: :: /: :: ::/              l::}
             l : : ::ヘ:.::{:: :: :: :: ::rl--::‖ 、_       _,.-- リ
            .l : :: :: ::`'l .: :: :: :: ::l:: ::‖   `'     ´    j
           j : :: :: ::/1 : :: : :: 、レrf‐-x。、_,       ,.、r‐< .'
.          j: :: :: :: { |:: :: : :: ::':ト.::{ f苡C`      fRY /./   >>133
         ':: :: :: :::ヘ 1:: :: :: :: ::l: ::| Y'゚リ        ぜノ  '    やっぱりあの辺の地域が好きそう(笑)。
            ' : :: :: :: ':.:圦:: :: : :: ::ト: :| ,,,`¨       '、  ,,, f
         ゙.: .: :: :://:: ::ヘ::、 :: : ::{ '::|          /   /|     トリビアもいろいろ知ってそうだ。
          ‖ :: :: // :: ::/∧ヽ:: ::ハ ヾ   _,,,..... 、   /::1
        ' : :: ::// :: ::/::.《》ト:へ::.:'、 `   '、    /  ,ィ>::::i:|
       /.: .: ::/.:':: .::/::_,.イ1::\ ヾ:、ヽ.  `   ´ /::イ:: .::i:|
.       / : :: ::/:_;> '^::::.::{ }'、::::.:::ヽヽ'   `ァx、 イ.、_::/ } :: ::i1    __
      _/..-:::'^::::.::::.::::.::::.:::`::ヽ\::::.::::.ヽヽ.//:}i::::.::::.::::`´-::.、,1 _,、/  `¨ヽ
   /^   ヽ::::.::::.::::.:::: :::.::::.::::.::::/^'''<、::::.:::f'^ヾ.!::::.::::.:::: :::.::::.::::.V  `'<-‐  Y
.   /   丶. \::::.::::.::::.::::.::::.:::/   ,r宀、''''li,.....}}::::.::::.::::.::::.::::.::::.j  トrー'’_,.. 1
  /       ヽ ヽ::::.::::.::::.::::.:/  ./  /^゚乂.T/ \::::.::::.::::.::::.:;ノ  〈 /   _,。 ',
 .′        ヽ ヽ::::.::::.::::.〈  '   /  / Y....i  \::::.::::.:::从   て /~´   }
136 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 02:03:45.80 ID:i+me3DX7o
 `'<. 乂    }、 :  〈 `'''^,/               / . . ..i        ‖
    \    \   イ /                / . . ..ノ         {.   もうみんなちゃんと寝たか寝落ちしたか。
       '、     \.ノ  .{              ,.ィ´ .. /       ./   |..   それとも,普通にまだ夜更かしさんやってるのか。
Y      V:.        `,           /. . .:/  ‐-    j.    }
..}      :Y:...     ヽ   }..          _,ノ‐ '^ ̄`¨`''''<、  /..  .ミ}
人        1Y    .:ハ   入..   ,ィ=,>'"::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.`ヾ    ミリ    私はそろそろ限界なんで,ここで。
  ヽ      .}ィ..  .. ..:/ ..:.=圦≡'/::::.:::_;::::、.,.:ニニ、:::,_::::.::::.::::.::::.ヽ--ミ‖
:..  }、     ‖   /.:イ _,..-'^ /::::::,.' : :: :: ::`: :: :: ;: :::`ヽ::::.::::.::::.::::.::::.:::\
    人   ,ノ   :彡'≠     ,イ:::::/ :: :: :: :,。::ヾ :: :´ :: :: ::_;::\r‐┐::::.::::.::::.::'、                   /
::.   ..:/^'ァ’:: :: ./.: ::_彡彡 /:::::〃 :: :: :: ∠=--`'-=、:,_::r-‐':: ::ヘ 1::、 ::::.::::.:::ハ                  /
::. .;∠./ ..::;ィニ彡   ,。<::::/: :: :: :: ::/  、,      \:: :: :: ::1、}::::i::::.::::.::::.:ハ:、        _,.、≠^ ̄
_,ィ::,r'^:. :.> '^ .:.   ,:<:::::.:::::7 :: : :: ::!/   ´ `       ∨::ノ::.:} ∨:|....i::::.::::.:::}ミ'ー…ニ´   、    -、
:./彡'^:. :._;彡 ´   ム≠" ̄`j :: :: :: ‖ 、      _,.'゛    1:: ::.∧__〉7‐'7::::.::: j!ミ`ヾ:、:. .. .. .  \   `ヾヽ
_,.ィ  .:.:/   ..ノ゙ /       {i :: :: :: |,..,_      _,。r=tx,-}=、:: ::V:: :: :/::::.::::‖:、 ヽ
:. :ィ〜´ ..ィ彡‐ /       .{i :: :i: ::{´rぅh      fぬハ  ./ .}:: :: :.`ー‐ァ:::ノミニミ  ヾヽ . .    i   ..  /
.:ゞr- ::.:フ´   /       /_1 :: 1.::l V゚fリ     ヾ= '   i ノ :: :: :: :/:::::.ヾ =ミ:、ヽ   .      i    ../
 .:'^/´/ _,  /        イ:::::ハ:: ::i ::i,  ̄   '        .ィY::}`ー‐':::::.::::.::::.∧丶. ヽ::.. Y::i:. :、  :j}> '″
../ . .:ノ '´  /       イ⌒`''''ヘ::∧::k.   、_ .ノ   .ィ::::.:::V:::::-ー-、::::.::::.::::.1  }  ヽ:. }:.   j:ノ´
. . ::/  ,.  ノ       ./:ー-:..   \::Ni> 、,   ,. '  {::L:::::::::/^^ ̄つ;;:ミ、::::j、...j:.:.:.   Yi:.  /  結局全部香水のせい。
 ,≠'^  /        V :.  `ヾ .:  `'ヽ           V:::::〈`′       V::::‖  Y::   ヾ:.:/
/:   '´           V:..   ../                V::‖         1::::{    ):...   乂
   .'           _,  Y:.  /‐ ''^ ̄--‐   --==、.. V        j::;ノ    ⌒`ヽ   ヽ  おやちゅみ&ばっかーな!
:'⌒ /   j  /   ,ィ::|  √ .‖              ヾ::/          ‖  \     ヽ   ハ
  〈 { 〈  ./  /::.::リ   {   ..iニ-          ニニ:---/           ‖     ヾ     ヽ、  \
    ヽk ゙、 1   {:::/  ,.ノ  ..、{.. .._,ィ              /           /      ヽ...Y      ..   ..ゝ、
-‐    `'乂..{   7::し:'’    .:i/       ,.…ー---‐ ’         /:::.::.、      ヽ    : ``ヽ .. ..\
..: :: :: :: :: .    `'''゚    ヽ:.. ::{..   .>'’                     /`¨¨^⌒`  :..  ..}      :..  \:. .∧_
137 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/11(火) 02:06:43.96 ID:wzqBinZc0
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,  基本、アニメの乳首はがっかりですから。
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   オカズにはなりません。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!  今のアニメのエロスは軽い。ライトエロス。
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l  昔のアニメのエロスは深みが違う。
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!  大人っぽいキャラの醸し出すフェロモンが、
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l   ところでやる夫氏はホモでは…?
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{    「股間ドーン!」これは男の股間でしょ。
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l    ホモ特有の擬音、語るに落ちましたな。
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _   どれくらい離れれば安全なのか分からないですし。
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ  私に近づいた方が安全だぞ。
138 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/11(火) 02:07:42.60 ID:mhOTau0T0

_....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       >>130
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       探してみたら、前スレ202の上のスレの217にあったわw
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       感度も特異度も99%ってのはたぶん仮定の数字であって、
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      実際のところはよく判らないんでしょうけど(いい機会だから時間かかってもちゃんと評価して欲しい)、
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   false-positiveもなかなか問題だとは思うのよね…w
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   https://www.jslm.org/committees/COVID-19/20200427.pdf#page=3
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        おやすー
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
139 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/11(火) 02:08:15.09 ID:wzqBinZc0
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   みー
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
140 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/11(火) 02:14:10.76 ID:BiSUibTD0
        /  /            ⌒) )  \ /⌒丶  古くから今でも何かしらゴタゴタが起きてる地とあってか、掘り出すと色々情報が飛び出しますので……
        | / /⌒y \ _   \ ̄/⌒ヽ ./      \  知識欲を満たせるという意味では好きかもしれません……
      >―-ミ_{  |   \  \―//   } {         、  例えば何が気になるでしょうか……?
       \/. :. /:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:: : :. |:.||___\      /___  ……ん、おやすみなさい……
.        V从:ハ 乂rソ     乂rソ、:|:.:.:.:.:| l :.:.:.:.:.:.|
          |:.:ム ,,,   '     ,,, j:.:.:.:.:.lノ| :.:.:.:.:::.|
141 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/11(火) 21:07:12.22 ID:wzqBinZc0
.          ,.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
         ':::::::::::/:::::::::::;::::::::::::ハ::::::::::::::::,   別にケツを求めてないけど
.          i::::::::;::'::::::::::;:イ::::::;:::;'__V:::::::::::::!   やる夫氏と話すと思い出す
        l:::::/::::::/ /:::::/ リ  jハ:::::::::::l
.          l::::::::lrT jヽノ/ /ィ jヽj::l::::::::l  君の何度も掘られてガバガバのその肛門のせいだよ
          !::::::::l.乂:リ´    乂:リ 'ノ::::::::!
         l:::::::::ゝ     、     ノ:::::::::l  トゥールトゥットゥットゥットゥットゥ〜
        l:::::::::::,           /::::::::::!
        l::;:::::::::ゝ   `  ´ ,.イ:::::::::::;'
          j:'l::::::::::::::::i   -   !:::::::::::::::l          ∧_∧
        ノ .l::::::::::::::ノ      {:::::::::::::::{         (´・ω・`∩
         ´_ !ィ:::::::/      }:::::::/、:::!          o   ,ノ
       ,   {/ .V:::!ー 、  ‐ l:::;:'.{.ノ `ヽ       O_ .ノ
.      / . , ヽ V;:- 、    ノ://   :  ,          (ノ
142 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 21:29:09.84 ID:i+me3DX7o
                     __-――-...._
                  _、‐''゛::.::.- ::\__::.:__::.`ヽ、
                /::.::/::.::.::.::.::.::.:\::.⌒\::.\
                ,.::.::.::.::.::.::.::.::_、‐''^ニ-_〉::.::.::.::.\::`、 __ __
                   /::.::./::.::_、‐''゛     ^Vニ-..._::.::.::.,斗-=彡..〉
                ::.::.:/::/ {            ',::_::.-/............../
                  |::.::.::.⌒刈            ',::.::.::/__.._、..<__〉
        j^i      ┐::.:i::| じ   ー 一 ''"   }:_..-‐\....................)
        | .|    / /|::.::.|::|       ⌒灯ト  ,::.::/:/`√...⌒\
        | .|.   / /八::八乂_ ′    └シ  j -ミ/::|::.::|........\....〉
        | .|  / /  `⌒ 、 r __         rく )ノ::.::.::|::.::|、......\/
      __/^} |_/ /      |込、 ⌒ >  ,...--<::.::.::.::.:|::.::| \__丿
    { 〈. r- _  .{    _,,r乂_ > r一  ≦___{:〈〉::|::.::.::.::.:|::.::|
.    \)'゙ ー、\}  //ニニニニ} -ニニニニ〉|_〉|::.::.::.::.::|::.::|           『肛水』
      {  ⌒ ヽ ,〉//ニニニ>-(::::)二二>く::.::.: |::.::.::.::.::.|::.::、
      人     /./ニニ>''...../../...|ニニニニ=_:八::.::. ::.:: |::. `、          2020年下ネタ部門ロリコンチャート1位
     ハ ニ- ‐/ニ=/......./.... /......|ニニニニニ=_::.\::.::.::.::.::.::.`、
.    〈___〉-rニ〈_二ニ/......_/....... /.........|ニニニニニニ=_::.::\::.::.::.::.::.:`、
  __/   乂_./ /;廴(⌒{...i⌒廴......._〉ニニニニ--ニ〉::.::.:\::.::.::.::.::`、
  (:/     }ニ{ .|ニ{ニ>廴__)_廴....__〉ニ>''"   ⌒\::.::.::.:\::.::.::.: `、
. 〈∧    _} 八 .|ニ{ニニ/ニ/ニニニ>''" {:./       \〉::.::.::.::.\::.::.::.:`、
. /   ̄ ̄ }、.〈> l二{ニ/_ニ- ^´    乂        ``〜、、::.\::.::. `、
..{       / }=.//|⌒\ニ〈        ノ ∧           ``-、、::.::.::`、
 、    ./イ=///_ ̄^\_〉ニ-  __  < /|`、               |\::.::.::',
  `ー '"    `|_/二ニ/=/          /゙::.::|. `、            /...../!::.::.::
        / ||⌒\.ニ/       イ  l::. | !            /...//::.::.::.|
.     /  /_ ̄^\_〉       _/^\/:./|. !           |...../.../::.::.::.: |
     /| //ニ/=/     -ニ⌒   \ Lニ|_      __/.//::.::.::.::.::,
.   /l=|ニ/ニニ〈=〈         __    )ト、L_........ ̄ ̄........_/ 〉::/::.::.::.::. /
 /ニニll//二ニニ∧ニ_       /ニニニニニ >''"丁  ̄ ̄ _、‐''゛:/::.::.::.::/
/ニ/......./二二ニニ∧ニ_  _/r一''"  ̄`Y⌒)   \__,、‐''゛::.::./::.::.::/
_/ ....... /ニニニニニ\二ニニ/⌒      ∨_〉 -‐ニ⌒ \⌒¨´)::.::.:/
143 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/11(火) 22:07:34.99 ID:wzqBinZc0
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   こんな悪ふざけは見過ごせません。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::: 
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!  なんなんですか?
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!  その手は!1位なのに手は2じゃないですか。
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{   1本入ったから次は2本でってことですか?
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l   そうやってみんなのを拡張させる気ですか。
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _  随分と仕事ができる開発部部長ですねぇ!
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l
144 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 22:18:41.31 ID:i+me3DX7o
               __
.            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::_:二-..._
       ___r‐/:___::.::-‐::.:_、‐''゛_、‐''゛⌒ニ-.._
     〈   /::.⌒^::.::.:::/::_、‐''゛.::.::.:_、-‐=x::.\
.      〉 /::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:/     \.::、
     〈__j__::.::.::__;;.:/::.:/::.::.::.::./        `、::,
.    / 〈::.::.::.::.::.:/::.:/::.::.::.::./ \         ::}
    〈_,/ :乂__::.,.-;::.::.::.::.::.::. ≫=ミx\         }'
     廴_|::.::.:: { r|::.::.::.::.::.::.:|んiハ 〉 `^   _ / }
        |::.::.::.乂: .:: |.::.::.::.: ^^''ヾ     xfう_     「まずは1本で慣らして,
        |::.:i.::.::.:|::.::.:|::.:、::.::|        vツ /      緊張も穴もほぐれてきたら……,
        |::.:|::.::.八::.八::.:\_>_      ノ`        次は2本いってみようか!」
        |::.:|::.::.::|::\::.\::|  ^⌒   .、    /
        |::.:|::.::.::|:〈_〉\{.\_   \   ,ノ   ′      って,やけに詳しいじゃねーか。
        |::.:|::.::.::|:::.::.::|  \         /
        |::.:|::.::.::|::.r==-. _ >  __ ..イ::|         さてはとっくに拡張済みだな,社長!
.     _j_::.|::.::.::|:/ニニ=-. \ {::.|::.::.::l::.|          さすがワイの上司やで。
   /  ⌒\¨¨ニ - _ニニ=-、 Y 〉::.::.: l::.|
.   ′     \\ニニ=- _=〉^)::|::.::.::l::.|
   {        \\ニニニニT..\ニ‐--r- _
   {        \. \ _ニニニl..l.\\ニニ∨ \
   {        \ ∨,ニニニl...|.......\\=_、   \
   {.           \∨,.ニニ.l. .|.............\\〉   `、
  ,∨      \     \∨ニ.|...|......\........\\.、   ',
. /:〈.\      \_r一''"⌒>┐...........\.. .....〉..〉'、  ':、
../::.::.}  \      └r‐ ''" _..-‐┐..._r〜_〉__/イ| ∧    \_
,::.::.::.{        /└<__   -‐‐┐_.....___彡' >'^ヽ}    `ヽ、
::.::.::.:{       /...............L.. -‐‐、 〉二ニ〉>''"     `、_,,...,,_\\
::.::.::.:{         /............./  ヽ- '"´   \        `、...........⌒\\
::.::.::.::〉   ___/............/            }   _ノ-.. __〉-―- 、⌒〉 {
::.::.::〈 ̄............................∧            } 、‐''゛   {   `ヽ、./‐┤
: /::.:|__.....-┐___.../.... \          _、‐''゛_      {      }//./
/::.::.:`ー―┐..............__/  \   _、‐/ ⌒\ ニ-  __/___ .ノ_,/
{::.::.::.::.::.:|:.::.:: ̄ ̄:::iヘ      `¨¨   .\__/\〉................/^´
乂::.::.::. :乂::.::.::.::.::.::|::.r‐-    \___/ニニ|ニニ|ニ|ヽー‐''"´
  `¨¨¨~⌒`¨¨⌒ /           |ニニ|ニニ|ニ|ニ゙,
145 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/11(火) 22:29:09.66 ID:BiSUibTD0
              ,.'  /::::::{::{:: _」LL」_::ヽ}::::::| V::{ィ'":::::: `ヽ: ', V',
                / .,イ:::{::::{::{::::::{:::/ V::::::}::::::|  ∨ミメヽ::::::::}:::} ノノ
                  { .,' {::::{::::iVV:::{/¨¨笊ミ:}::::::|、  にコV!:}∨:,' /イ  とんだ掘り射精し者ですね……
                ゝ.{ V::V:', ゙{ヾ{.   ゞ'" !::::/ iヘ/::/V,リリ .}::{::{
                    乂, ヾ{\〈   :::::::: ,'/}ノ:/::::{:{::V, //:V',
                       八   __  /  ∨!::{::V,::}:}//:::/'ヾ:.
                       \    .イ  .{ |V',-ゞ'"{:{ l::{   }}
                     |::`¨´ヘ     {. ゙{ヾ:.  ヾ:.ヾ:. 〃
                     |::{. /}.,.'"" 、  \.、 ノ ,:\
                         >'" /     ' ,   V:.  {:{
                     >''"´    /         ' , .ノイ  ヾ、
               /   ,、rv-、/             '.,
             /rクY>''"⌒{       丶       '.,
               {>'": : : : : : ∧  .}     \
                  ',: : : : : : : : : :.∧ 人     \      V
               丶: : : : : : : : :. :.\.     /  \    V
                 ≧===≦ : : :/:.`〜、 ,イr、    \.    V
                      |``'〜、、:/: : : : : :.`¨¨}7_ >'"`   V
                      |        ̄ ̄ ̄{ ̄            .イ
                      |          W`ー――‐=≦
146 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/11(火) 22:36:22.81 ID:wzqBinZc0
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   拡張で1日が終わってしまうおじさん「拡張で1日が終わってしまった」
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  肛門と地球の平和は守れってのが家訓なんで。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   家訓は絶対なんで。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   いつからだろう「射精し」を普通に「だし」って読めるようになったのは。
147 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 22:47:57.86 ID:i+me3DX7o
                       _,.. -…‐  、
                  /               ヽ       『香水』とか言われても全然知らんかったんだけど,
               / ,ィ:: :: : ::ヽ-..、 ヽ     ゙.       たまたま見てたつべで大石が香水やってみるとか言ってて,
                   {,イ : :: ::∠::、 :: :: ::丶ヘ `,    Y      それで「『香水』って何ぞ?」と知ったんだよな。
                  /:: :: :: :/'^ ̄ ̄``<-:ヘ i    }
              |.::l :: |、,L..,_     _,,__ V..、/.ノ  _,    D→Dsus4のハンマリング&プリングのとこが好き。※10秒でおk。
              {.::{:: ::!::} 'せ!     佇リ`''  }<:: :`<.....ィ   https://www.youtube.com/watch?v=EFy6jhW2uGs#t=1m58s
                  ': ト : Vヘ ~ 丶  `''゚ ,、..イ ..:ヾ::. :: .::ノ
                  V乂:.ト{.ヽ   マ. フ ..ィヽ:... :... /...ヽ_'″    ※3分くらい見れば十分。
                   ヽ \....、:..:.L...ノ^'ーrN...:../...:...:.ハ      https://www.youtube.com/watch?v=Jfv6UWK48TE#t=45m49s
                    V..:ヘl'イ.... ...: ...:oヽYj..:..:./..:..ヘ     ※20秒程度でおk。
                    h,、ヘ_}o .....: ....: ...:l.ト:、:..:ィ-:.. ヘ    https://www.youtube.com/watch?v=9GueeO_i_mk#t=2m55s
                   ゝ{ノノ-へ:..:..:..,:r'⌒丶∠⌒ヽ.:..:ノ    コメにもあるけど,ヤバ過ぎ。普通に金払うレベル。
                  j...: ...: ...: ...:トY..`'ゝ.ィー.、 ヽo.》     プロがここまで説明してくれるとか,この画質で右手と左手を
                  |:... :.... :... ...:ヘ{.... ...: ...: ..:ヾ\ノ..:、    全部映してくれるとか,サービス精神良過ぎだろ。
                  {:.. :.. :.. :.. ...:_ノ ...: ..: ...: ...:リ:... ヽ....,    カオナシになってしまうわ(笑)。
                       ヽ ///}:..:.∨///1:..:..:...ノ     って,ところで,レナさん『香水』気に入ってんの?
     ヒ^^''' 丶、              Y///ヘ'''V///乂‐'’      マイブームに入ったか?(笑)
148 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 22:49:51.92 ID:i+me3DX7o
          / : :: ::/ '" 、,     `ヾ:丶   、
          ./ :: :: ::/  /ヽ   _,..、  V:、 i 1
        i:: : ::/:i'        ,xr=i¬ァ‐ i:}' |
          | : :: l:、|,r=ホC     i~9.}   リ-、 、     >>145
          {::|:: :{..:i. ヒ'゚リ  、   "´,,,,  ./^ } 1     と……トコロテン。
        '.ハ ::ヘ::》 ,,,   _,.  、    ノ ノ  }
        V:k.::ヘ::i u  〈    ノ    ≠´  /
          ヾ乂.::トゝ、,_      イ _,..イ:: :: :\,_
             ゝ\ヾ:::-..> t  } `'く:: ::. :: :: :: ::、::_;フ´
           ∠:::、:;ィ^..レ:へ//..:...V≠'' へミ:-‐`
              ,イ ...:...;ィ/`...:...:...:..ヽヽ:... ヽ
            / .:.丶{....:{..!.:...:...:...:...:...:...: |..|..:i../1
149 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 22:55:31.52 ID:i+me3DX7o
                           _,.......-―‐-....._        __
                    _、‐''゛::.::.::.::.::_,,...-―:``ヽ、   /.)_〉-....__
                       /::.::_...-‐-..._´:.::.::.::.::.::.::.::.::.\_(_/-―=彡〉
                     /_、‐''゛::.::.::._ -_ミx_,....-‐::.:―-....〉\................/
                  /::.::.::.::.::/    ^^_、::.::.::.::.::〈  |⌒>...⌒〉
                /::.::.::.::.::.::/        ^ヽア^´:: \_|............ /
                  /::.::./::.::-―- 、       ,. -―-::.::.::.:/:: \____/..、
                  ::.::.::.:i::.::.: x==ミ、       jx==ミx_::.//|::.|l...\........\  >>146
                   i::.::.::.|::.:.〈 ん:ハ       ん:ハ 〉}:イ^V::||.....rヘ....... /  偶然おじさん「偶然だぞ?」
                   |::.::.::.|.::.::.::. v⌒ソ     v⌒ソ  ,/::^) }: |L..」-|....∨   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596853619/
                   |::.::|:八.::.::l ^¨¨´       `¨¨^  r:;ノ /::.:|   乂__〉
              八:八::.::\乂_      ′     /T7^::.::.::|
                    /:\:\::.::.{⌒ r__‐‐ ニニ7  ,..:/ |::.:.|::.::.:|         肛門は守ってもア○ルは守らないんでしょ?
                 /::.::.::.:`~:\乂_ ` ー ‐一 ′ イ::.:l_/::.::.::.::.::|         おじさんは知ってるから。
                /::.::.::.:/::.::.:/`⌒:...._    _ ..イ::/::.:/|::.::.::|::.::.:|
           /::.__.:.:/::.::.::.:/::.::./ニ∧ 二>''_丁:: 〈/::.:::.::|::.::.:|
           /.::/| |二ニニニ=r〈∨ニ∧_|//ニニ}::.::.::.::.::.::/|::.::.:|         最早「しゃせい」と読むことの方が少ない説。
      _,,.、丶 /   | |二二二ニニニ\ 〈 {::::} 〉ニ>L二 _::::/_.|::.::.:|
-‐..:..::.::.: _ -ニ⌒    | |ニニ___ニニ>''"ア ヘ:ノ イニニニニニニ ̄ア、
:: _ -ニ⌒  /    r‐..... ̄.........._/....../.../.....|.∨ニニニニニニ/ /   ',
      ,..:′  /\......._r‐'"........./....../...... |.. ∨ニニニニ//   }
     /    ハ.......}...く⌒)....../........ /......../.......∨ニニニ//      }
   /       乂:}......廴__).{..... {⌒)... /__... /............|ニ=//../      }
乂_./      / |\(⌒)....廴___) {.....廴 ∨⌒}. ... |ニ/ ./ ./       }
150 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/11(火) 22:58:31.92 ID:BiSUibTD0
                      | ::::/::::::::|:::::::::/ /::::::::/:::://::::/::::::::::\〉
                      .::::/::::::::::|::::::::L/::::::::/ィぅ斥k::/::::::::::: /::}  押されて飛び出るわけですか
                    /::::::::::::::::人::::::j厶ヘ::| 乂ソ .j/::::::/::/::/
                γうシ'゙::::::::::::::::/ ̄/ ノ``Y:| xxx __j_/::/::::′
                __{/::::::/:::::::::   /__ノ    } )    {⌒´:::::八
               ( /:::::::::/:::::::/,ィn⌒    jイ 、 , -イ:::::::::::/ )
               )从:::::::{:::::://. ′     /ノ|‐<::::::::|:::::::: /
              / | )ハ:八:::У. ′      .イ {: |:::::::|:: ::::|:::::::∧
               / | | :/ 冫. ′     / :| 刈:::::: |:: ::::|:::::/ }
             ′| |/  / /      .     寸く:: : |:: ::::|::∧ {
             /|   | ./  / /      .     )'^Y:人:::八:{
               / :{  l/  / /     .: . .    乂_ (  )′ )
            /  :.  /  /∨       /. . . .      ) Y
             /  _} /  / /   _    /. . . . ..     廴|
          {   V  /∨   ``''く. . . . . ヽ      }i
         ∧  | / { {       \. . ..  :.    /:}
            ∧ ./ /__j__丶、      \. . . }   / 人
         / ̄`Y⌒Y  ⌒丶、      \7二´ イ
        /  ⌒人__ノ⌒      ヽ、      \
        /   / /⌒ヽ>。,____ 丶、    \
        /  /  .イ   〈丶、      ̄^丶、    \
        /_/  /_|    `'く´`丶、      `ヽ、    \
      /|__/'´::::|     /: : :/⌒^'<⌒   \ヽ
      /:::::::::::::::::廴__/::::: /       \     E    |
    /..:::::::::::::::::.′.:.:.:.:.:.:::::::::/         \    |   |
.   //.:.:.:.:.:.:.:::::{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::,              ,  | | | |ヽ
  /∧:::.:.:.:.:.:.::::{:::.:.:.:.::::::::::/              ‘  j | |ノノ
   ′ ..:.:.:.:.::::::::、::::::::::::: /                   ∨ //(
 | .′  ゝ.:.:.:::::::::\:::::::: ′/                ∨´ '.
 | |     `'<::::::::::::::::{/                |     ,
 | l       ``'¬n                      |    ′
./ ∧       . . ./                   |     \
|  ハ: . . .     . . .′                     八      \
151 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 23:01:52.36 ID:i+me3DX7o
            _____
          /..........\_   \
            ..............///∧....\   ヽ
        /............r "  ̄ ̄\...ヽ
        ............/         ヽ...    i
         l........../ ⌒     ⌒  l..l   |
         |.........l ∩    ∩  |..|   |     拡張しながら射精もするとなると。
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|
         l∧....l     _       ツ  ノj     「押されて飛び出て!精子ちゃん」
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/
             > " ― ≦ " <.........∨/
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/
          l-- 了---- ̄-\--/- l.......∨/
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/
152 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/11(火) 23:20:33.32 ID:wzqBinZc0
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,  やる夫氏は投げ精子するカオダシでしょ。
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!  最近聞いてるのはスピッツの楓とか。
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l  https://youtu.be/YapsFDcGe_s
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l   肛門ってそういうものだからね。
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l    偶然とか運が絡みます。
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ  やる夫氏が完全に私たちのアナルに狙いをすましてる件。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,  いっそやる夫氏を手を組んで…。
153 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/11(火) 23:26:02.47 ID:wzqBinZc0
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l  下ネタ大好きおじさん「>>151こいつ何言ってんの?」
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  下ネタ大嫌いおじさん「>>151こいつ何言ってんの?」
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   私「>>151こいつ何言ってんの?」
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  瑛人「香水のせいだよ」
154 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 23:35:11.56 ID:i+me3DX7o
                    ,..':⌒~ヽ :-、  ,.、    『香水』ってTikT○kから人気が出たらしいけど,
               / : : : :∠ミ:.;_: :-Yィ^~.}  その話題のアプリが今アメリカさんでヤバいことになっとるよな。
                   /: : : ::/      \:乂.....〉
              ‖ : ::/ー '   ヽ、  i:/}..T   TikT○kもインスタも全然縁が無いわ。
                  |:{: l :lr=ミ    ,...,_. j: lィV
                  1i:.ハ:{'''  '  ,,,`/.):i     オリジナルの動画を見たことってほぼ0じゃないかな。
              Vヾ:ト.  '、..フ  .イ´ :|
                /::/,.ノト.ィ七_::9: :.!     大抵は嫌儲かTwitterに転載されたやつで知る。
               / li:::.:::,rOく:::.::il'く :|     あとはつべか。
               /   .|i:x/  ! Yィj  \
             ィ....、  .∧:L...L...ィ::7.   ,:人
            ,.j  >ニ..Y ∨.|::i::::i:| V|==L 1                 私が最近気に入ってる曲はこれかな。
.        / i  ‖(..) |  く≪≫.> l    (___ヽ、               https://www.youtube.com/watch?v=-njWsJZuadU
       {⌒l√''7 `''ー=ニ⊥i:::i::|__〈__,::...>     ヽ       .。-‐==‖、  これさ,最初聴いたときから,以前どっかで聴いた感が
        、ノ|  {       (   )    (   )   (}      ト-ニニニニ:(1  無茶苦茶強かったんだよな。
        `ト{r=') r.....-、   ̄     `¨´   ,r‐.ノ       :|rv'⌒6  .l《  Twitterでも何かに似てるとか歌い方が誰々に似てる
          _,...>、_i入'、.....)     r'..⌒ヽ   _,(..イ      |レ'ー'~_ |'《 ってツイートしてる人が何人かいた。
    .ィ::" ̄::::/::::.::::.::::.::: ̄~`^'弋r_ー‐::¬'''^リ\::::.:::ヘ.、_    |    ( iii) }┘ まあ,曲は典型的なコード進行なんだろうなってことで。
  .rく::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:〃ヽ::>::、:::ノ::::::`ト、::::.:::.:`丶、 `'ー=~ '°  声は私はポルノグラフティに似てる気がしたんだよな。
    `' =:- 、::::.::::.::::.::::.::::.:;:.彡 ′ {{:::.:::::/^`〜=ハ ` 〜=≠ノ          それでどっかで聞いたような気分になるんじゃないかと
       `''<:''¬…="´      .{{::::ノL、.........}}..\ _,  ´           思ってる。
              ` 〜 ..,_       ヽヽ.......`¨^~.....‖´
                `¨^^ ¨¨´ ̄ ` ー−  ´ ってかさ,変なダンス流行ってんの?このMVもだし,香水にもあったし,
                                少し前だと米津の紅白にもダンサー居たよな。
155 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/11(火) 23:55:01.11 ID:i+me3DX7o
                 {.,.イ:: 、:: :: :;>'^ : :: :: : :: :: :: :ヽ       >>152
            ,。r..イ : :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ;。<::.\ ヽ、    ただのぶっかけ野郎じゃねえか(笑)。
            \/,f i:: ::'、 ::/ .: :: :: :: ::/ :/        ヽ :ハ  昔はフルボッキのチ○ポを顔出して見せつけてくる奴らの
           〈,/:|::i:: :: ::/ :: :: / : :: 〃               V1  画像もたくさんあったのにな。ネットが無法地帯過ぎたわ(笑)。
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}
          ': ::ハ::ヽ7 : : ::‖: ::iZニ..,_'''' ¨´     i、    .リ
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i  懐古な気分なのかい?
           ' : ::/ ::r1:: : :: ::|: ::i  {::tう'T        r;ニ"ヾ.`7
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //
          ,':: :/.: .::1 { :: :: :: {: ::{ , , , ,       ヒ^'ソ  '    前に張った何かのスレでさ,アナルで感じるのは才能だからって
.        /.: .: :: :: ::ヽ1:: : :: ::'、:1            `  , , , .'     レスしてる奴がいたのを覚えてるんだが,マジでそう思うんだよね。
       / .: .: :: :: :: ::jハ::、 :: : ::kハ     ,..,_         ′    私にはたぶんその才能が無いわ(笑)。
        / .: :: :: :: :: ::‖:乂ヾ: ::ハ`'ミ,  (       ┐   ノ     いろんなの見たり読んだりして試してみたけど,
.       /. .: :: :: :: :: ::‖:: ::jY: トミ::'、    `     '゙    '      気持ち良くはないんだよな,正直なところ。何も感じない(笑)。
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}       まだローションが半分くらい残ってるんだけどさ,挫折しそうだわ。
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!       Amaで買ったせいでアネロスが割高だったんでまだ捨ててないが,
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′      正規の一万切ってたのならもうゴミ箱にぶち込んでるかもしれん。
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'        直腸からの前立腺刺激は私には向いてない気がする。
: :/    :   `, Y::::.::::.::::.::::.::::.::::>、ヽ{( .( )//^'':‐<::/ むしろ,掘りたがってるのはぱいせんの方だろ?入れられるより入れたい派閥め!
156 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/12(水) 00:02:56.81 ID:aomKOCP00
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   こうなりゃ中国とアメリカの全面戦争だって!
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   やってやるって!
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  確かにその曲何かに似てる気がする。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  声ポルノっぽい分かる。メリッサ歌ってほしい。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!  私が昔貼った空っぽの空に潰される、
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l  あれも踊ってたけど9年前です。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  https://youtu.be/PwHCkvABIWY
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  踊ってたなぁ。
157 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/12(水) 00:19:08.73 ID:ALMvr3Lmo
 ::ノ-‐    ::.:/.::.::.::/ : :: :: ::〃;.:.-ー‐<、:: _;: -_,:: :. :ヘ.... ..    }
...〉..  -‐- :::/::..::.::/ : .: :: :: ::/            ヽ::´ :: :: :: ∧'´   /
:1         ;'::.:: .:;/. :: :: :: ::/  X          ヽ : ::/::.:ハ <../      どっちに付くか,それが問題だ。
::}      .:‖.:::;/ : : :: :: ::/           /   ∨/://::1.   \
..、::-−::'⌒::'::ノ::‖ : :: : ::/::7      _,/ _,,_     1:::/:/:: ::}..  /
::.j     ::.:'.::‖ .: :: ::‖::j `丶       rf^dJi`7''^ !::_:: ::!:: :|.. /
Y{'^´    ヾ:i.::.i{ :.i : :: ::|:::_{,ィiRZ     `^¨´    .'´ Y :: ::l/      どっかで聞いたことある雰囲気ヤバいっしょ?(笑)
::i{   -= ._. : : ::l| .:i : :: ::|:: :l`.ヾ‐'′,             〈   }i :: ::i        謎のデジャヴ感。
::..j     ,,_ ヽ:.::i| .:|:: :: ::1 :ハ              ノ  イ:i:: :: :、
、::)      、i::::l1.:1:: :: ::{:: :ハ.     <  .ア´     r-彳:: :: ':: ::ハ       メリッサ,少し前にスーパーで買い物してるときに
 :!     . : ::Y::1 :i、 :: ::k :l:入            /1:: ::i :: :: :: :: ::'、     流れてたような気がする。ポルノの曲だっただけかもだが。
、::{    . : :}::.::V:ト;: :: ::ト:.V::.>:.、        '゜  i:: :: :、:: :: ::ヽ::ヽ
. Y  `=-、..j!:.:.:ヘ:iヘ:: ::.1乂、 : :: :: >.. イ´     ';: :: :゙、:: :: :: ::ヽ::ヽ、
:ヽ}   : : :::{,_.:.:;:;;ヽ ヽ ::∨:ヽ : :: :: :: :: ::ハ       .丈:: ::ヽ、:: :: :: :ヽ`''ー  タイトルに「黒歴史」って入れられてるじゃねーか(笑)。
 :{_,....  : ::r《.ヾ、::√` \:'、: :: : :: ::/:: :: ::}  ,。...'.´..: ..:\::.:ヽ`¨^~´ ̄    そういや,パラパラって全く見なくなったな。
_... {      ::いl 1.ト、 ∠::.::斗イ::ノ:: .::彡'..イ ..: ..: ..: ..r‐ ...:ヽ`'''`
::`Y''^  __ ::1 .} '  | _,.  .., ノ∠ィ/''^...: ..: ..: ..: ..: / ..: ..: ..:ハ         意味分からないCMが多過ぎって少し前に話したけど,
 ::{-‐ 入 Y,|     l、      ` 」 ::;/ ..: ..: ..: ..: ..: ..:/ ..: ..: ..: ..: ゙,        意味分からないMVはもっと多いよな。
::.::、:_,..- ‘、`      1    ‐-..:i::7 ..: ..: ..: ..: ..: ../ ..: ..: ..: ..: ..:'.        何で普通に通しで演奏して歌ってるだけにしないんだか。
::. ::{:.   ::乂      {:. ̄`     .}/ .. .: ..: ..: ..: ..:/ ..: ..: ..: ..: ..: ..: 1       実は口パクで音も出てないエアバンドばっかなのか……。
158 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/12(水) 00:33:36.70 ID:aomKOCP00
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,   無法地帯で結構。
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,   名刺代わりに見せて欲しいです。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   私、こういうものですポロン。
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l  懐古ってほど古い曲でもないでしょう?
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!   1998年?ふーん古いじゃん。
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{    アネロスとかは所詮偽物。
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l     本物入れてもらえば目覚めるかもしれません。
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _   何の曲に似てるのかすっきりしたい。
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ   答えをください。
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l  輪入道さんの悪口はやめろよ!
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l  https://youtu.be/E_JSTanghNk?t=131
159 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/12(水) 00:50:05.87 ID:ALMvr3Lmo
                            ,。.‐:'' :ヽ,_
                       /:: :: ::,rヘ_;:..>、    ちょっと署まで来てもらおうかって
                         〃 :: : ::/ x  `ヽ:ハ    制服着た人達にお誘いを受けられる特別な名刺。ボロン!
                     // :: :: メ、_   ノ  V1
                       ‖ :: ::/f'は  , め゙7'/:{
                     {:i|:: ::ハ.  r 、__,. ィ  h::1   ふふ。自分が若いつもりで計算したら愕然とするやつだからな。
                     |:!V:i.l:入  `''''' ´ ./ノ::入  もうその領域に入ってきてるぞー(笑)。
                   ト.....ィ{:ヘ:{:i:: ::>x、 ..イ_;;_:: ::乂ヽ、ノ
               .r‐v'::::.::::.:::`⌒V:::://ニ竺ニj V:::::`'':::::'^ ̄`ヽ、_,、
   r- 、_   _,...-−‐ 〉:::{::::.::::.::::.::::.::::{::::`'''''ToT''''' ^::}::::.:::.:::.:::.:::.:::.:::):::7,.....  、....,,_ _,.。 、..._    ワロタwww
 <ミ  __,.... ,,,__,....-Y:::\::::.::::_;:::、::1::::.:::.:::}o.{::::.::::.::}:::.::::.:::.:::.::: :::/::7_     _,..... 、..,___彡'   「アネロス以外はおもちゃさ」って
  `¨´                ̄    }::::.::::.::l o1::::.:::::1  `ー-‐ヘ:ノ   ̄ ̄            アネロス以外は偽物ってのが売り
                      r'::::.:_,:::: L...L::::,_::::ヘ                        なのに(笑)。
                         /≠r-〜':::二ト‐:r-:.`ヽ
                    ノ‐ヒr〜::イ::::.:::└x、...--、::::.、
                    r/^7::::.::::.::::.:{::::.::::.::::.::V:::::.::`マ)   私の方こそ教えて欲しいわ(笑)。
                      .イ::::.::::.::::.::::.::::.1::::.::::.::::.::ヽ::::.::::.: \  https://www.youtube.com/watch?v=uR6IYdUbx0k#t=2m29s
                  .イ::::/:::.::::.::::.::::.:::、::::.::::.::::.::::.ヽ::::.:::\:\ Twitterではこれに似てるって言ってる人はいた。
                    /::::/:::.::::.::::.::::.::!::::.:::V::::.::::.::':::.::::.\::::.::ヽ::::\ クリソツなのあってもおかしくないメロディーなんだけどな(笑)。
                 /::::.::::.::::.::::.::::.::::.l::::.::::.:V::::.::::.::'、::::.::::. ヽ::::.::ヽ::::\まあ,皆がすぐにあれだって言える曲ならパクり騒動に
                   /::::.::::.::::.::::.::::.::::.::i::::.::::.::::V::::.::::.::':::::.::::.::::.::ヽ::::::ヽ::::ヘ,_ なっちゃうからな。ありそうで無いのかもしれん。
                ‖::::.::::.::::.::::.::::.i:::::.|::::.::::.::::..V::::.:::::.ト、::::.::::.::::.:: \:::}::::: }:::ヽ、歌い方だとJanne Da Arcのyasuって人にも似てるらしいぞ。
160 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/12(水) 01:08:13.23 ID:aomKOCP00
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  署まで?いや、こういうものなんですってブランブラン。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!  餅は餅屋、尻はち〇ぽ。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   ホ ン モ ノ
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  リアルチンポには勝てねえ。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  えっ?ア〇ネスは偽善が売り?
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!  あージャンヌっぽいわ。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l  https://youtu.be/9wTQUbVirmI?t=56
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  これっぽさもないですか?
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  https://youtu.be/WYNC8JzV5j8
161 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/12(水) 01:09:19.25 ID:ALMvr3Lmo
 `'<. 乂    }、 :  〈 `'''^,/               / . . ..i        ‖
    \    \   イ /                / . . ..ノ         {.   よし,寝るか。
       '、     \.ノ  .{              ,.ィ´ .. /       ./   |..
Y      V:.        `,           /. . .:/  ‐-    j.    }    暑さのせいか,ここんとこ睡眠が微妙。
..}      :Y:...     ヽ   }..          _,ノ‐ '^ ̄`¨`''''<、  /..  .ミ}
人        1Y    .:ハ   入..   ,ィ=,>'"::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.`ヾ    ミリ    質はそんな悪くないか,落ちてても気づいてない。
  ヽ      .}ィ..  .. ..:/ ..:.=圦≡'/::::.:::_;::::、.,.:ニニ、:::,_::::.::::.::::.::::.ヽ--ミ‖    けど,目覚めが早い。これは絶対暑さのせい。
:..  }、     ‖   /.:イ _,..-'^ /::::::,.' : :: :: ::`: :: :: ;: :::`ヽ::::.::::.::::.::::.::::.:::\
    人   ,ノ   :彡'≠     ,イ:::::/ :: :: :: :,。::ヾ :: :´ :: :: ::_;::\r‐┐::::.::::.::::.::'、                   /
::.   ..:/^'ァ’:: :: ./.: ::_彡彡 /:::::〃 :: :: :: ∠=--`'-=、:,_::r-‐':: ::ヘ 1::、 ::::.::::.:::ハ                  /
::. .;∠./ ..::;ィニ彡   ,。<::::/: :: :: :: ::/  、,      \:: :: :: ::1、}::::i::::.::::.::::.:ハ:、        _,.、≠^ ̄     みんなは睡眠中も
_,ィ::,r'^:. :.> '^ .:.   ,:<:::::.:::::7 :: : :: ::!/   ´ `       ∨::ノ::.:} ∨:|....i::::.::::.:::}ミ'ー…ニ´   、    -、   エアコン入れてるのかな?
:./彡'^:. :._;彡 ´   ム≠" ̄`j :: :: :: ‖ 、      _,.'゛    1:: ::.∧__〉7‐'7::::.::: j!ミ`ヾ:、:. .. .. .  \   `ヾヽ 熱中症予防で使えって
_,.ィ  .:.:/   ..ノ゙ /       {i :: :: :: |,..,_      _,。r=tx,-}=、:: ::V:: :: :/::::.::::‖:、 ヽ              よく言われてるもんね。
:. :ィ〜´ ..ィ彡‐ /       .{i :: :i: ::{´rぅh      fぬハ  ./ .}:: :: :.`ー‐ァ:::ノミニミ  ヾヽ . .    i   ..  /
.:ゞr- ::.:フ´   /       /_1 :: 1.::l V゚fリ     ヾ= '   i ノ :: :: :: :/:::::.ヾ =ミ:、ヽ   .      i    ../
 .:'^/´/ _,  /        イ:::::ハ:: ::i ::i,  ̄   '        .ィY::}`ー‐':::::.::::.::::.∧丶. ヽ::.. Y::i:. :、  :j}> '″
../ . .:ノ '´  /       イ⌒`''''ヘ::∧::k.   、_ .ノ   .ィ::::.:::V:::::-ー-、::::.::::.::::.1  }  ヽ:. }:.   j:ノ´
. . ::/  ,.  ノ       ./:ー-:..   \::Ni> 、,   ,. '  {::L:::::::::/^^ ̄つ;;:ミ、::::j、...j:.:.:.   Yi:.  /   私は全然使ってないわ。
 ,≠'^  /        V :.  `ヾ .:  `'ヽ           V:::::〈`′       V::::‖  Y::   ヾ:.:/    ここ数日間,日中でも一度も
/:   '´           V:..   ../                V::‖         1::::{    ):...   乂    入れてないから(笑)。
   .'           _,  Y:.  /‐ ''^ ̄--‐   --==、.. V        j::;ノ    ⌒`ヽ   ヽ
:'⌒ /   j  /   ,ィ::|  √ .‖              ヾ::/          ‖  \     ヽ   ハ
  〈 { 〈  ./  /::.::リ   {   ..iニ-          ニニ:---/           ‖     ヾ     ヽ、  \  じゃ,レナさん,お先。
    ヽk ゙、 1   {:::/  ,.ノ  ..、{.. .._,ィ              /           /      ヽ...Y      ..   ..ゝ、
-‐    `'乂..{   7::し:'’    .:i/       ,.…ー---‐ ’         /:::.::.、      ヽ    : ``ヽ .. ..\  おやすー。
..: :: :: :: :: .    `'''゚    ヽ:.. ::{..   .>'’                     /`¨¨^⌒`  :..  ..}      :..  \:. .∧_
162 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/08/12(水) 01:16:35.32 ID:aomKOCP00
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,  俺より先に寝てはいけない。
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,  俺より後に起きてもいけない。
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!  > 日中でも一度も入れてないから(笑)
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l   ホモでは…?
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l   やる夫氏君さんおやすみ。
163 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/12(水) 22:04:06.52 ID:ALMvr3Lmo
                           _,.......-―‐-....._        __      >>137
                    _、‐''゛::.::.::.::.::_,,...-―:``ヽ、   /.)_〉-....__   謎の光を取り除いてくれる乳首券のお高いこと。
                       /::.::_...-‐-..._´:.::.::.::.::.::.::.::.::.\_(_/-―=彡〉  せっかく乳首券を購入して見てみたら,
                     /_、‐''゛::.::.::._ -_ミx_,....-‐::.:―-....〉\................/   出てきたのはがっかり乳首(笑)。
                  /::.::.::.::.::/    ^^_、::.::.::.::.::〈  |⌒>...⌒〉  そりゃ,円盤売れないよな。
                /::.::.::.::.::.::/        ^ヽア^´:: \_|............ /
                  /::.::./::.::-―- 、       ,. -―-::.::.::.:/:: \____/..、   クェイサーとかいくつかはがっかり乳首じゃないのも
                  ::.::.::.:i::.::.: x==ミ、       jx==ミx_::.//|::.|l...\........\ 一応あるけどな。
                   i::.::.::.|::.:.〈 ん:ハ       ん:ハ 〉}:イ^V::||.....rヘ....... / そういや,観ようと思いつつもクェイサーは観てないわ。
                   |::.::.::.|.::.::.::. v⌒ソ     v⌒ソ  ,/::^) }: |L..」-|....∨  今更感もあるし……。
                   |::.::|:八.::.::l ^¨¨´       `¨¨^  r:;ノ /::.:|   乂__〉
              八:八::.::\乂_      ′     /T7^::.::.::|
                    /:\:\::.::.{⌒ r__‐‐ ニニ7  ,..:/ |::.:.|::.::.:|  水着回,温泉回とかは安易さを感じる。
                 /::.::.::.:`~:\乂_ ` ー ‐一 ′ イ::.:l_/::.::.::.::.::|  そういう造花のようなエロじゃなくて,普段の何気ないシーンに
                /::.::.::.:/::.::.:/`⌒:...._    _ ..イ::/::.:/|::.::.::|::.::.:|  思わず見とれてしまう生花のエロスが描かれてないと。
           /::.__.:.:/::.::.::.:/::.::./ニ∧ 二>''_丁:: 〈/::.:::.::|::.::.:|
           /.::/| |二ニニニ=r〈∨ニ∧_|//ニニ}::.::.::.::.::.::/|::.::.:|   その擬音で何を想像するかは人によるだろうが,
      _,,.、丶 /   | |二二二ニニニ\ 〈 {::::} 〉ニ>L二 _::::/_.|::.::.:|   私は江頭2:50だったわ(笑)。
-‐..:..::.::.: _ -ニ⌒    | |ニニ___ニニ>''"ア ヘ:ノ イニニニニニニ ̄ア、
:: _ -ニ⌒  /    r‐..... ̄.........._/....../.../.....|.∨ニニニニニニ/ /   ',
      ,..:′  /\......._r‐'"........./....../...... |.. ∨ニニニニ//   } どこまで爆風来るか全然読めないもんな。
     /    ハ.......}...く⌒)....../........ /......../.......∨ニニニ//      } 確かにレナぱいせんを肉の盾に利用した方が安全そうだわ。
   /       乂:}......廴__).{..... {⌒)... /__... /............|ニ=//../      } 「クソ!このATフィールド,脆過ぎてちっとも身が守れねえ!」
乂_./      / |\(⌒)....廴___) {.....廴 ∨⌒}. ... |ニ/ ./ ./       }
164 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/12(水) 22:05:42.84 ID:ALMvr3Lmo
             j .'      ,.。 ::'^⌒`ヾ--..、,_        (__)        >>138
              | |   ./ :: :: ::,..、:: :: :: ,.- ::丶、    / 、        本当だ。Imgurは画像が残ってることも多いから助かる。
              | |  ,.' :: :: ::/:、::ミヽ、::' :: :: :: :: :: ::ヽ  ./   、     /  ログやキャッシュを持ってても画像を探すのって
.            | | ./: :: ::/'´      `丶::.:_;.-‐ :ヘ,,,___   、    /   なかなか大変ですよね。
.            | | / : :: ::/   >く      ヾ:^:/:: ::1... `7  、  /    画像検索できる専ブラもあるのかもしれないけど。
.             | l/ :: :: ‖              ∨:: :: :: 1..  ,'   、 /
.             | ‖ : :: ::j ヽ、     ,.ノ _,,_   1:: :: ::ィト、 ノ    (__)
           l | ::i:: :: l_r‐ァx      ィ^心 `7''' |:ィ彡:::|..\   /  '、    ほー,なるほど。
           l { ::| :: ::{`' じハ      i゚ゞり    レ''^Y::.:l... / /     、    サンプルが50/50からずれると
           | .1 :{:: : ::ト. ‘ー'゜ ,     ` ''゛,,,   〈. ノ:: 1,ノ /     、   適中率も陽性か陰性かに偏っちゃうわけか。
            i !Vi:: :: ::} i '''            _,..ィi:: :: l  /
             l | Vト、.::{ 、  `ー‐ '゜    / :: :: ::Vi:.:1(__)         ってことは,国民全員検査のようなケースと
             l | ヾ.乂::V::丶、,     ,.. 'L:: ::i、:: :: ::V::ハ 、     /   発熱者や濃厚接触者限定での検査では
          , '^ニユ .ノ::.`ヽ:: :: :/`'7、  ,ィ::::1:: :: :、 :: :: ::、::ヽ      ./    その適中率が極端に変わるから,
.          /    ニi::.彡:::,rー::r<LfOL.r≠へ.-ー:::、:: :: \-ゞ  /     陽性結果と陰性結果のどちらを参考にするのか
        /     .ィ_/ィ:'ア::::.::::/ /-    - 7 /::::.::::.:: ヘ_,::.:>  /      使い分けが必要になってきますね。
        {   ノ   /::::.::::.::7 j     ./ '::::/::::.::::. ∧     (__)
           ',   ',_,r‐‐i、::.:::.::::j └┬o rー┘ .':::/::::.::::.::::.::∧   /  '、      ますます「検査の厳格な基準が必要なんじゃね?」と
--―…'''''^¨~ 1   V::::.:::: ::::.:::└‐-:j--j--ー┘/::::.::::.::::.::::.:∧ /    、     思いました。感度や特異度が低くて,適中率も不安定
        . .. ..',   V-::、 ::::{:::.::::.::,゙  |::::.::::.::::j::::.::::.::::.::::.::::.:∧     、    だとしたら,検査の意味すら無くなる……。
      . .. .. .. .. ..'、    ヽ:::V::::{::::.::::::| O.{::::.::::.:::.{::::.::::.::::.::::.::::.::::∧       :、    コロナ対策に当たってる大臣クラスは
                                              この程度は理解してて欲しいが,果たして……。
165 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/12(水) 22:06:19.04 ID:ALMvr3Lmo
             /  ./     '、   /    ヽ   /    ヽ    /      ヽ  ‘、
           f  ‖       、 ./      '、 ./      '.  /         Y  1
.             |  .{        (__)       (__)       (__)        (_l  }
               |  1         / ヽ    _,..-‐x、...,_    / ヽ      / .|   |  >>140
              | | '、     ./   '、 /:: :: :: :;:x、: ::r ::丶./   '.     / | .|  なるほど。
             | |  、  /      ':: :: :: ::/-‐-ヾr:::' :: ::ヽ    、   /  .l   |  人によってはなかなか面白い地域な
            | |   '、 /     ./:: :: :: ::/   X   `ヽ::-‐:1   '、 /   l   !  わけですな。
.              | |   (__)     ‖:: :: :‖            V:: :}    (__)   l  .|
                | |  /  '、    |i:: ::j ::'  丶、    ノ   }'_,:1   ./  '、   !  l   ……。
               |  | /    '、   {l:: ::l`it'TマC   ィれi''ァ'7、:|  /    、  |  j   改めて何が気になるかと問われると,
              |  |/        '.  '{:: ::i::l. V.タ'  ,  Vソ ./ }::| ./       '、 l  .!   何にも気にならない(笑)。
             |  l        (__)ヘ:.::1:ト __,..--- 、__   ゙ィ:ヘ:|        | |   今のところは私は興味が無い地域なのかも。
            |  l 、       /   ∧::Nヘ`ー-‐''^'ー ‐'ノ::'、:: ::1         /|  .!
.              |  | 、    ./   / ::丶Y::i:`::t-  r::'i^::'、:: ::、 :ハ 、   ./ !  |    ドバイまで格ゲーやりに行った連中が
                |  !  、  / _,.ノ::ノ:: ::,.。-r::^:.:jOi:.^ヽ,、ヽ:: ::V:乂_'   /  .| |   いたなあってくらいしか
               l  l   '、 /  `フ:::,ィ////∧_;.:人:.:.:///>、:: :ゞ--‐'゛ /   |  |    思い浮かばなかった(笑)。
               1 |   (__)   .ィ///////i/:.:.ji|l{:.:.V!///ハ` ̄  (__)  .|  |
             | .!  /  '_,.イ//////////`'''^j!‘'''^/////ハ   /  '、  {  |
ー‐-  、...,,,_    | 1 《 ̄~》-、ハ、///////////{//////////ヘ. /    ヽ| |     __,,.。  -‐…;.=
  ヽ.. ..      `丶、.| 1 .〉===ヘY==}V////////‖l|'//////////,∧       |  | ,. '^´      .. ../
    \.. .. .. .. .. .    ヾ| .{   』=j少Vi}///////‖ミ{//////////.ィ’       | /  .. .. .. .. .. .. ../
166 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/12(水) 22:10:34.77 ID:ALMvr3Lmo
                                __           >>160
                         __, /ハ           とりあえずパトカー乗れって言われてるのに
                    __   〈...}/.../.....}  __        必死に抵抗するレナぱいせん。
                 ,...--.._´::.::.::.::.:~"''Y_/.........-r┘ \      ……以下,自重。
                /::.::./;;>- _::.::.::.::.|∧- __r┘   `^ヽ
               /::.::.:::/^^     \_/ ̄::.:}../        }
          ,.::.::.::.::.::/   /,斗ャ   ∨...- ::.{::L __      /⌒i  後ろの開発に成功すると
            /::.::.::.::.:/   //ぅハ   //^ V::. └ ‐--rく⌒)ー┘ 最終的にはホンモノが欲しくなるらしいな(笑)。
            ,::i::.::.::.::     乂ソ    {⌒ .}::.::.`、   乂/   ´_ そういう意味では才能無くて良かったかもしれん。
.          |::|::.::.::.:i ̄            _う:/::.::.::.::`、    }    ´_
.           | :::.::.::.::ハ ,,ノ }   /⌒    〈〉::.::.::.::.::.::`、   ′   ´_
.           | |::.:|::.: 圦   /   }    〈_〉\::.::.::.::.::`、  } _ -―-.、  「 この曲何なの?気になる(キニナル)♪
         从 八::.::.込、 丶    ノ   / _{_::.::\::.::.::.: `、 l      _
          \_\::\:>..._  ̄   イ/ニ=_::.:__\ __`、.l      ′  元ネタ知らない曲すから
             /`¨⌒/::.::>‐く /ニニ>'=/  /⌒..∧       _
             _/::.::.::. /::.::.::.::.::.:〈}ニニ/ニ/  ./ /....../  \       }  元ネタ知らーない 気にーなるでしょう?(笑)〜♪ 」
         /^}.....二ニ―----..‐{:::}‐<.ニ/      {...../         _ ′
       _ .〈......}...(....}....⌒ヽ ̄......../ニニ/ }     {.....{      _ -ニ⌒   ふむ。ぽさっていうのは分からなくもない。
     __/  rく.廴_).乂__..ノ}_...._/ニ-     :: /   {.....{__ -ニ⌒
    /{     /⌒V^廴_rへ...__/_-      {::/     /..../  /../  https://www.youtube.com/watch?v=oYCdKG5xg68
 _r‐{....{.   /ニ/二/二 ̄ニニ/      ∨   ./..../-‐..´../   イントロの3回目で日立の樹にチェンジして
,::.:{ {....乂 // {二{ニニ |二/          ./__ ./..../...._/   聴き手をズッコケさせたい。
::.::{ 乂......)  {  vニ{ニニ L/={         /.............._/.......)
::.::{   /...;′.八  V =_ニ{ニ=_         {__-ニ........._/
::.::{___〈... {.   `/\/ ̄ \/\         / ̄/::.::.:/
::.∧  \.\___.\/\ _/\/      /_/::.::.::/    >>162
:/ ∧   \........ _{  {ニ{ニ{二{       / ::.::.::.::/     やっぱ,さだまさしだよな。
::.::.::. \     ̄ {  {ニ{ニ{二{      イ〉__::./      みんなYouTubeじゃなくて生さだを観ればいいんだよ。
_,,.、丶´  ̄ `ーrく ..{ニ{ニ{二{.       〈
.        / ./\/ ̄\/\       \
.       / _\/\_/\/        _\       さまもつけろよデコ助野郎。
   _、‐''゛ ニニニ/ニニニ\=\     /ニ二\
、‐''゛ニニニ>''"ニニニニニ\=\___/ニ/ニ\ニ〉
ニ>''"´......../ニニニニニニ|.....\ニニニ/ニニニ/..\
..................../二ニニニニニニ∧.......... ̄.....\二ニ/ .........\
167 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/12(水) 22:18:35.48 ID:ALMvr3Lmo
                                   r::―:、 ||     '.   /  蛍光灯のリモコンが壊れたくさい……。
                   ,.:-ー: :、:´ ̄:`¨>x,{:.:.:.:.:l ヽ||,>━ォ ゚、 /   電池かなって交換したけど,すぐに反応しなくなった。
                ,。: :´ : : : : : : : ヽ: : : : : : : : :.ヽ:.:..:| /:.:.:.:.:/| .O
                  / : : : : : : : : : : : : : : : : : :'^ ̄`^::77h、--≠ / / '.    何か修理すると別の何かが壊れるな。
               ,.'. : : : : : : : : : : :,.ィ:.:.ヽ: : : : : : ,.:.'^::{ {.ヘ::Y..  /Y   '.   鬱になるわ。
            / : : : : : : : : :/    ̄``丶、: : : /.:ト  `{..    ..}   '.
            ./ : : : : : : : : /          \: : :/: : :`Yト---.く    '、 /  安い汎用リモコンを買えばいいんだろうか?
         _,.../ : : : : : : :.ノ   ノ    、      ヽ:': : : :/}:゙、 :  \    '. /  はぁ……。
     /⌒ヽ_/ : : : /: :.イ ー ´        ヽ、      '; : : :/.:j: :ヘ .:_/    O
     |  ./ : : :/.: : :/:ノ ====      ,__         レ'⌒V:. : : 、ヘ    /   :,
_     {  / : : :/ : : :/:/  , , ,        `'''〜=zx    /  }:. : : :ヽヘ  /      :,  1位3位1位。R1969,1760/2000pt。
__  ̄`¨フ: : :〃: : :/:.:{       __     , , ,     j.ノ ./:. :. :. : : : ヘ./        2位1位3位。R1975,1865/2000pt。
    ./: :>f :: :イ:. : :. ::\_.    f   \       ,..pイ:://ヽ:. : : : : .ヽ       '  残り300点だか600点まで追い込まれて
  '^ ̄  o 乂:{ ヽ、:: : : : :ヽ〜  丶 ...ノ     ,...イ::〈}:::://.  ヽ:. : : : : .ヽ        根性でラス回避したのは頑張った。
     `¨´ `'''     `'〜- :..:ニ=- ` ニニ、^    r:ノ'〜=、._  ∨:. : : : :ヘ    /
                                     `>ゞ、:. :. : : ハ   ./ 一昨日,嫌儲見ながら手抜きで打ってたサブアカ。
                                                 1位3位1位4位1位1位2位4位2位3位4位3位。
                                                 昨日,一応そこそこは真面目に打ってたサブアカ。
                                                 1位3位1位1位1位3位1位。
168 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/12(水) 22:30:59.20 ID:ALMvr3Lmo
           _,,          _,.。.、--- 、
        ″       /..:.:.:.,:、ヾ-、  \   _
        ..v,_       〃/ ::/¨~゙`丶::ヽ  '、 ″`"^''
_:: :: :: :: :: .. .         /.::/.::/,,       Y}  1         リモコン壊れたのも香水のせいだな。
,,_〈_ ̄/`'ァー:┐:.    l: ::i:‖,.、    ,.`  l}  1  ^″
くY入>::::7''''''v /:.     {|:::{::! { ,}    { } ./_   .}
::('ト):::;/-ィ ./′      '{Vトl      ´ / .ノ ノ    ,..     酒飲みながらアニメでも観て,さっさと寝ようか。
::;;::/-./ i ′   ,,.     ヾヽ. マフ  .イ‐'",.イ      x、..
/ / jィ′          ,r` .>.。r<:ア^'<:: :、   、_,..
.`,ィii .r'゙ fニi   ,...    .'|...∠.ィ:弋__ヽ:...:...:.. Y:.:、        んー,久しぶりにエアコン入れるか?
イ ,イ゙   Vハ         /r{.‖o...:...:`...:o:ヽ./..:..}:: : :、
...r' .,,    V1     ノ:::{ .:{...:....:....:....:....:|.|'....:.....}::. :i:\
..        V1   /イ:.::〉、乂...:..:..:...:..:..:jハ:...:...:..h::.::.ヾ:ヽ
169 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/12(水) 22:41:21.61 ID:torjZIHp0
          /|::.|::.::.:|::| __|::.|::.::|::.;;|__ :|::|::.::.::. /,
        ::.:|::.|:: ィ|::|::⌒::|::.::|::.:⌒::.ト|::.::.::|:: /,  ふぅ……
         |::.|::.|::.::.:|氷笊::|::.::|::.笊氷::|::.::.::|:/::.:,
.        /|::.|::.::.::Y{ Vツ 从::|/ Vツ }Y: /:|::.::.:::  そういう事になります 意外なところで別の地域に影響を与えたりなんかもありましてこれが中々……
         ::.:|::.|::.::.:|从 ;;   、    ;; 从/::.| :: /|  今はそうでもなくても後から気になってくる事もありますので、心の赴くままに……
.        ::.:/|::.|::.::.:|:|::.:.         .::.::.::.|人::.::.|  そんな人たちが…… 世界大会でもあったのでしょうか……?
        ::/::.|八::.::.|:|::.个:.  ` ´ ..:个::.|::.|::.::. /:|
.       / ::.:|::.::.\|从::|::.:| >r<|::|::.::|::.|::.::/ ::|
       ::.: /从::.:: /:::::: | ノ     人::|::.::|::.|: /::.::.|
     |::./'´ Λ:: | ィ/'´        .|::./:: |/ヘ ::|
     |/ ,ィ'"∧i ‖           .|/⌒ノ‐-ミ. ノ
      ′/     ‖    `  ´   ヘ     ヽ
      i   , ‖               1!      i
      !     、‖。、 ' ;    ,   __マ! /    !
.       i.   /'"7¨ヾミt。 ':,  ,:' ,rt彳゚《^'V   │
.      !  ‖.‖    》 ヾ} iζ 、   ハ',ム    l
     │  { {{   {l   }v{   }}   }} }     !
     |   マヘV  八 ノj人 ‖  ノ ‖ノ     !
     |   lハ'ー==-<ィ^ゝ>x/,ノ,.イ!     i
     |    i.∧‐''"^´       `^~'ー-i !    l
170 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/12(水) 23:11:31.43 ID:GoqpqUev0

.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       >>154
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       サビが何かに似てる気がするんだけれど何かは思い出せない…w
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       >>155
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      直販なら返金保証があるでしょう!つまり会社には他人の使用済みアネロスが…w
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   >>161
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   今のになってから制御がうまくなって、際限なく冷えることはなくなったので、
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   安心して入れっぱなしに出来るわね。でもWBGTか湿球温度を基準に運転して欲しいw
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         …この話も何度も言ってるわねw
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        >>164
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              私も全手動で探したしね…
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            >>167
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    私の頭の上で光ってるシーリングライトのリモコンは、そもそも別売りだったっていう…w
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             うちの事例だと、テレビのリモコンでなんかあったかも。反応したりしなかったりする奴。
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              叩いてると直ったりまたダメになったりするから、どこかハンダが割れてたりするのかしらね?
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             分解してみようとしたけど、端がボコボコになっただけっていうw
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
171 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/12(水) 23:18:23.98 ID:GoqpqUev0
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   }
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ '
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ >>164
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´  一応これにも反論があるのよね。この陽性的中率50%(=50%が疾患D)の集団を
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´   もう一回検査すれば、ほぼ左の図の通りになるんじゃないかって。
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^    問題なのは感染率は変動するだろうから、再検査が100人で済むなんてのはいつまでも続かないってことで。
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__   もし検査能力が足りないならば、どこかで1回検査に切り替えなきゃいけなくなるけれど…
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`  結局このへんも、基準なのよね。対象じゃなくて方法の、だけれど。
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |
                Vl  .::{\             /  /    !  l     まあそこまでして陽性だと判っても、今度はその人たちをどうするかって問題が出てくるのよね。むしろそっちがメイン。
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1    集団感染の疑いがあるとかなら、検査する意味は大きいかもしれないし。
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1    あるいは結局判っても判らなくてもやることが一緒なら、検査する意味は限りなく薄いし。
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、   あるいは(何年か後とかでも)桁違いの隔離態勢が整ったなら、どんどん検査すればいいってなるかもだし。
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ   で、そんなことを考えてたら、ルフィが言ってた言葉を思い出したのよね。
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!  http://www.j-onepiece.com/sp/story.html?id=3&p=2_1
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、 > 「お前 おれ達の動きを読めるのはすげェけどよ」……そう、たとえ心網(マントラ)≠ナも、よけられなければ意味が無い。
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1 なんか森三中の人とか結局自宅で過ごしてたようだし、あの人は検査してもしなくても、やること変わんなかったでしょ。
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i | 今はホテルとか使ってるけど、足りてるんだか足りてないんだかって感じっぽいし。
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } } いろいろ並行してやって行かないと、全体のバランスが取れてないと、意味が無いのよねぇ。
172 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/13(木) 21:42:58.95 ID:WUc+7ZR1o
                                _,rヘ.|_}_ニ_>'″
                                  ,.xh iJ/' 〉
                                ,.ィニ>‐'^⌒:、イ,_
                           、='ニ/ : :: : ::,ィ:::、 i:.、 ヽ、
                     ,.=ニニニ/: :: : ::/``'''<: :\ \
                  ,ノ^i, ィニニ>'´ / . : :: : ::/        ヾ: ヘ   '.   >>169
              ノ´   l_,>'′   /:/.: : ::`/_ヽ     '丶、. Y:.1  1   世界で何かが起きるときのポイントになりやすい
               ,、=ヘ    ノ     ':/! : :j :/符`    ,rc.、 `|:ィ:|   |   地域という気はします。
           -'ニ> ヽ  {       ‖ l : ;|:/ ゞ'/    ヒ^ソ '- .j:_:j  j
        -'ニ>'´    j  1       l. {:../|{          u └〈  ./
   _..ィニニ>'゛       l   |     ` i::{ ヘ  「  ̄ 7     ノ^ノ /    日本の有名プレイヤーと対戦したいからって理由で,
 r''ヽ>'´           |   1         ゞ〈 ヽ  ー ′_..<"   {     あっちが滞在費や交通費も全部出すから来いよって
 `″              l    l        ,>'''''ト .r<、、、、..._,..ノ     誘ったんだったと思います。ただの交流ですね(笑)。
               |    }  ,......,_  >.、...ィー'^⌒..ヽ:⌒Y:: : : :、
                    {   '''7:.. :.. :../ ̄...: ...: ...: ...: ...: ...1..\}:: : :: ハ     企業がアメリカにプレイヤーを呼んだときは
                  l    f:.. :... :...| ..: ..: ...: ...: ヽ...: ...: /...: ..}:: : :: : :ヘ    空港だか駅までリムジンが確か迎えに来てたような。
                └−ー{:.. :.. :...:{ ..: ..: ...: ..: ...: ...: ...: ...: ...:|:: : :: : :: ヘ
                       :..;..:...:ゞ:.、___.、;__ .: ...: ...: ...: ...: }:: : :: : :: ::.ヽ  ゲームもとことんやり込めばそういうレベルに
                       {..: ..:..:い:.. :.. :..`¨^'''...: ...: ...:.j:: : :: : :: : : : \ なるんだなあと思いましたね。
                          '、:..:0..:い:.. :.. ..: ...: ...: ...: ..: /:.、 :: : :: : :: : :: : \
                         ヽ、:.. '、ヾ .. ..: ..: ..: ..: ...: /:: : ヽ:: : :: : :: : :: -、.:丶 大会の予選で大将を務めて逆転3人抜きしたら,
                          l`...: i..1...: ...: ...:、 .:..:‖:: : :: :ヽ:: : :: : :: : :: :ヾ、::\ その日の昼食を臨時の初顔合わせで組んだ
                         1...: .1.l..: ..: ..: ..:\ .:j:: : :: : :: : :\:: : :: : :: : : ヽ\:ヽ チームメイトの2人がご馳走してくれたって
                           ':...0.:l.:|...: ...: ...: ..: ..:{∨:: : :: : :: : ::ト、:: : :: : :: :.ヘ. ヾ:、 いうのが自身の話では一番の
                             〉...:..}..i..: ...: ...: ...: ..:{. ∨i:: : :: :.k::.ハ ヽ: ト、:: : : :ハ   `, エピソードかな。飯が食えた(笑)。
                           〈..:.._,ノ斗---nx、,_..:..ヽ 1j、:: : :: l V:.}  ヾ:.\:: : ::1   そのうちの一人とは随分後にたまたま
                          lニl:lニニニニ{_{ニニニ/ }' 1:: : ::j ':.:}   ':i ヾ: : }   秋葉原のゲーセンで再会しました。
                          ,.r'^...〈.〈.. .: ...: ...: ...:`ヽ,_/ |:: : :ノ  }リ    }.   }::/
                       j...: ...:/..j...: ...: ...: ...: ..: ..:〈  j:: ::/  /    '  j/
                           /...: ...:.j...j'...: ...: ...: ...: ...: ..:∧ノ/   .'
173 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/13(木) 21:46:06.30 ID:WUc+7ZR1o
                        _,..  ...,__                     / // / >>170
        ,rzz、_,.。x---┐  ,.' ´ ,ィ.::^´:.::ヽ`ヽ、                 / // /  そうなんですよ。
        ,.r<///////// /  /:: :: :: :/:ヘ:::‐.、 ヽ                 / //    サビのとこがめっちゃ聞いたことあるような
.      /////,><///V ./  /:: :: :: ::〃´  ̄``ヾr-r‐x.、               //    気がするんだけど,具体的には浮かんで
      ‖////ヘ川lマ‖ f   i/:: :: : ::‖   X _,,_ r‐マ''ヘ`ヽ           /     来ないんですよね(笑)。
    ‖//////ヘ川lヾ {.  ‖:: :j: ::/''^"     _,__ ト、.....,  \
    .'/////////ヘlililiマ{  |:i:: ::{_;:|rゥp、   .fiR} }‖ } ヽ  ヽ::-、
     {///////////ト、lilヘ  1:l:: :ヘ::|'ヒ灼    , ゞ'’ ' ./  {:ヘ  /..:}  ふと,マウスの破壊動画を撮って送れっていうのを
     |///////////! マliliヘ. Vi : ::ト:l      __    {.ノ  .:〈:...`¨´...:..》  思い出してしまった。
     {'//////////i|  ヘliliヘ、V、:.ヘ丶  <  .ノ .ノィ''''^...:...:丶、.....ノ  ケツに入れた時点で普通の商品なら破壊扱いだが……
    1//////////| t--::ヘlilIヘ::.:ゝミi> 、,,..。 <:....i ...: ...: ....: ...:/    アネ○スの場合は。
.     V'^~ ̄    }   `¨7ヘiiiiヘ:. フマ/:....`o:丁1 ..:...:/
      ‘、_,...-‐ ''^     ‖:..ヽiiiヘ{o:... :... :... :...l}..}:/    大事なことなので(ry (笑)。
                ノ...: ヽ..ヽiiiヘL、...: ...: ...:i}..|      ちょうど新しいエアコンに変えろスレをハケーン。
                     }...: ...: ...7..7 ''ニi7...: ..:o.l..l      https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1597287627/
                /....,..、...:、i_,.{   ウ:... :.. ij..l
                 '、.:{..o.{ _,x<..{{o...ヾliliヽo_iン  全手動なのに見つけるの速いなあ(笑)。
                    ゝヾニイミ≡===ヘililiマヘ   V2C内にある画像やスレならまだ頑張れるけど,
                     /:... :... :.. 7jー…''^ヽiiヘ:...、 今はこのスレ以外はログもキャッシュも無いのが通常なので,
                 /:... :... :.....‖:... :... :... :.ヽiiヘ:.、 「過去は振り返らないぜ!」って格好つけて諦めるしかない(笑)。
                   〈 :... :... :... ‖:... :... :... :... :.ヽiiヘ
                     ヽ:... :... :..{{:... :... :... :... :... :..ヽiiヘ
174 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/08/13(木) 21:48:40.90 ID:WUc+7ZR1o
   (__)       (__)  _,..、 >:'^:: ̄ ヽ、     } } >>170
  ./  '、       ,.r'^:::/ :: :: :: :: :;:。::、丶.   / | | >反応したりしなかったりする奴。
  /   ゙、   /.イ:: :: / : : :: :: :: ::/ =ミi:: ::ヽ.  | | そう!私もこれなんですよ。完全に反応しないわけでもなくて,たまに反応する。
          //: :: ::/ : : :: :: :/    、 ,. `ヾミ、| | リモコンの信号発信部が点滅してるのが見えたから,
/   { ̄ ̄....7-: ::/:: :: :: ::/:/      /ヽ   ゚ミ | |  もしかしたら壊れてるのはセンサーの方かとも思ったり。
_)    '.   .、j、 ::‖ :: :: :: j:/     _,         i.| | 本体が壊れてるとリモコンだけより金かかりそうで嫌なんですよね(笑)。
`、    ゚、 .....{::ヽ7:: :: :: :: i/  ^~´      `丶、. j!| |  リモコン内部の故障ならいいんだけど。
   、 ア .....l:: ::f|:: :: .::i: :|  ヒ'ゞリ     'ヒざ} 7 | l
    入_ ......{: ::‘{:: :: :: l:.:l   `'''゚     , ヾ '゜ '  | |  >>171
   (__) >、l:: :: ハ:: :: :::1:{  ゙゙゙         ''' i  { { あー,確かに。陽性適中率50%なら,その集団だけを再検査すれば
    / '、  ‖:: :: :ハ:: :: ::'::1    rー┐  ノ  /{ | Case1と同じことですもんね。
  /     /:: :: :: ::八 :: :: V}:r、._   `¨~ .ィ:八 / | !
 ./     /:: :: :: ::/_;::\::Y_,/^ヽ ` ァ<:: :: ::ヽ:\ .| ! このあいだのブラウザ更新でFlashは排除しちゃったから動画は
_/  、..イ:: :: ::_,::/::::.::::.::ヘ'Yュミ:jO/‐.r::ー:、:: \`T~^ 観られなかったけど,たぶん幽白の右ストレートでぶっとばすと同じことかな?
_)   `¨^¨´ /::::.::::.::::.:Y.:ヘ Y     '.V::::.:::ヽー'''l |
 、      , /::::.:::: .::::.:::::,:::ヘ '、___,r''ヽ./,rヘ;::::∧ .l |  どういう決着を国が目指してるのかは見えてこないですね。
  ヽ     .' '::::.::::.:::、::::.:::}::::└‐./ / ノ^''<ノ^1::::ハ. l |  _,..、.。 。、.........,,,,,,__ 検査や隔離もそれによって変わってくるだろうし。
   ヽ  .//::::.::::.:::::.丶::::.::、::::::/    _ V /:::::: ハj レ'^              ̄ ̄`~~¨¨^^'' =,..=-、 何かなるようにしかならんって
     //::::.::::.::::.::::.::::.丶::i ::::ノ   人 ´ 〈::::/:::.:::ヽ,|.. .. .. .. .. .. ..                 /    1 現状に慣れてきちゃった人が
                                                           大半に思います。
175 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/08/13(木) 21:51:33.82 ID:w0nbG6WB0
                  /:::/:::::::j::|::::::::::::;;;;;;;;::/:::::::::/::::::::::::::::::::::::::ヽヽ}l:|
              /:::/:::::/||:::::|::::::::::::::√:/::/:::::::::::/:::::/::::::::::ハハノ|  宗教的な火種がごった返してますしね……
              √:::::::::j /!::|:::::|:::/;;;/:::::::::::/:::::::::::/::::::ヽ::::::}::::::} }::|  どれも異教への攻撃性が高めですし……
           _ √:::::::::::{{.l:::|:::::|イ//尓|l::::/::::::::/ :::/|::::::::::::::::: ノ::!  ……ふむ この国も早いところ認識や諸制度が整備されれば良いのですが……
        -=ニニニ√:::::::::l::乂|:::|:::::代;;沙从/;;;;;/:::::/:/ミ::::::::::/:::/:::::j
      んニニニニj!::::::::::::l::::::::|:::|:::::|`''''    ̄ノ从イ(;;沙}:::::://:::::|::ト、
       lニニニニニj::::::::|:::::|::::::::|:::|:::::|      ::::!  `'''' ノ/::::::::::::::|::|ニY
       |ニニニニニ|{:::|::|:::::|::::::::|::::::::::l            /:::::::::|:::::/l::|ニ}
      |ニニニニ/ l:::::::::|:::::::jl::::::::::ト     っ       /|:l:::::|::/ニ|:|ニ/
.        lニニニニニ/  乂∨:::::::ノ|:::::l::::l \ "_        j:::::::::j/ヽコ:|/
.        乂ニニニ{       ∨:::::::|:::::}::::i    ̄   。゙ j(_ ノ::ハ::/   )Y!
          んニ/}      ∨::::j:::::j:::::|。      *゚  {::::::彡/::::√/ /j
          弋ニ弋\       ∨:::::::ハ::| %,,,。*゚    乂;;;;ノ|:::::j l | | |:ノ
           )ニ{| ト __::}   }::::::/  l:|  (゚)          ィ|:::::|| jソ}
         |/人l | | 「 Tl√:/_ lj  ..:::.._  斗< | ノ::::::| /x/
         /x〈 r个ミ_ | | |//l | | 厂「~「 | l | l ー=彡イ:::ハ /x「
          |X ハ/ | |`寸f{( __ノ | || | |. | |__Ll 斗 个|:/l /X |
         ノX X乂 .||}:::::\√~厂~T 寸''f"/ l lい /} /.X ∧
       〈->-=ニニ=xλ{:::;      | ||  l      } ::}::ハX/Xハ__
      // X X X X X 人:::{:..{ { {  l j j:..{ {  } } .:j::::/./ X \X}
     ./∨X X X>-くX X个ミ:::、::い}:::ノ::ノ::ノハ:::l::::j;;;ノ::::/ X X X X V
     /∨X X /―-ミ ヘx X| |:个ー-r-r:rl个;|;;`〜r-r<X X X ー--ミ}
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)