このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

「もう少し大丈夫」って乗り切ろうよ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

440 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 14:42:02.47 ID:/7b5xCkRo
      ,'::::::::::::::::::::::::/         ___       \:::::::::::::::::::::::::::::V
     .l::::::::::::::::::::::/      ,。s≦三三三三三三三≧s。、   V::::::::::::::::::::::::::V
     l::::::::::::::::::: /    ,.。s≦三三三三三三三三三三a'` ・ 、!:::::::::::::::::::::::::::l
      l::::::::::::::::: /  ,ィ炙三三三三三三三三三h'''"~´ ヽ   ヽ<⌒ヽ::::::::::::|
     .|::::::::::::::::::| ./`~゙气三三三三三h'''"~´≧s。___ V   ハ /´:::::::::::::!
      .l:::::::::::::::, イ/  | /斗f七´ \  \ ', |,xfX竺ks、, |    .ハ\::::::::::::::l   マイク・タイソンとロイ・ジョーンズJrが
      .l::::::::::::7 /   .l/ ,xfX竺ks、`゙. \  ヽィア´,. --、寸k7    ハ__>::::::: l   今戦ってんの?
    .∧::::::::/ ,!     l Zi:ア´ , -、`\ / ` ・ 、 | .l  o  豺i:i<     l ヽ:::::::::,!
     ∧:::::|/|    Zi:i{ .Y  o \/    リ .乂_ ノノi:ア     イ\,!:::::::/    ちょうど試合が終わったかどうかくらいか?
      ∧::::::::|、    ゙寸k.乂.  イ   ,   ´     <     イ /:::::::::/
       ∧:::/ヽ     ヽ-‐ァ               >-   /\:/      スーパーオジ同士のバトルか。
        イ- ´\     /      二      -=二__ イ |  \      どれくらい動けるものなのか興味あるなあ。
            .| l、    >    l´::::::::::ヽ      /    .| .l <⌒ヽ
           ./!.l ` -‐ヽ      `¨   ´      ,イ   /| .l'⌒ヽ       現時点で結果は知らんけど,
           //!.l斗f七//≧。      ̄`    イ  /⌒ヽ ! .l         楽しみにしてる人がいるかもしれんから
          イ .! !   ´    `l  、___ ,。s≦´ Nヽ/    .| .l          どの道バレは書かない。
            | |        .rl、___,。s≦ ̄V     .l .l
              .l l        /::::::::::∧:::::::::::::::::::::::V     ,! l
              l l       /:::::::::::/::∧:::::::::::::::::::::::V    ,!.l
             .l.l  ,。s≦ ̄\:::::::/:::::::∧::::::::::::::::::/:::::≧s。、
441 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 15:07:21.11 ID:/7b5xCkRo
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ    >>437
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',   差すだけで変換できる変換機を
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、 作ったってことかと思ったけど,
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ >>438を見るに,PHコネクタ部分を
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ', XHコネクタに付け替えたってことかな?
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー" >>438-439
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ   >今は正常な爆音を放ってるわ。
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"    (笑)
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '  Pentium 4のXP使ってたときはファンの音が
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´  かなりうるさかったんですよね。
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ    i5の8.1にしたら静かでびっくりしました。
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',    「いやー,快適快適!」って乗り換え直後は
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l   満足度が高かったんですが,
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l   最近,寝てる横でPCを動かしていたら
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}   「こいつ,うるせえな」って感じるように(笑)。
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉  慣れって怖いですね。最初は静かだと思えたのに
                                               今は普通にうるさく感じる。けど,前のには絶対戻れない。
                                               人間の業の深さよ(笑)。
442 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 15:18:46.91 ID:/7b5xCkRo
   /´         ∧V                         さすがに寒いな。
  /´           ', l   ___     , '"¨¨ヽ          まだエアコン入れなくてもギリギリ我慢できるんだが,
 ((             |/-‐<      >- Y     \        ちょっと入れてみた。南側の部屋なら要らんけど,
  ヽ        , '"´ ̄, ─--= 、_. ´   /',. ヽ    \       北側の部屋にいると暖房欲しいくらいか?
         /          <_  /  \ \.     \
       / V    .ノ}    /       _>イ      \    みんなはもう暖房器具使ってる?
       Y  ── ''" /   ハ   ‐-ィ   ̄   イ´── 、  \  住んでる地域にもよるんだろうけどね。
       ',       /     ハ <´  __ イ     ̄ ̄ヽ  V やたらと寒いのに強い人もいるからなあ。
        ', -─イ ヽ l      l /      /  ̄ ̄ ̄ >、 l.  V 「早く寒くなってくれ!」とか言っちゃって(笑)。
        V \ //ヽ_V!     |Vヽ _  /     /´V      V
        \!、ヽ! ',ィ |  / /|/    ./     ∠.   V l    |
           .} ィ" / / ./ /\  ´   _, イ´.  ヽ  V lヽ    | 今日は起床後さっさと買い物に行ってきた。
           i'´ ∠/ イ /   >-、__/        .! | V  | すぐ行かないと絶対嫌になるからな。
          ∧   ̄  //-‐  ̄ ̄   ` Y.        レ  V  !
            ゝ , イ´¨_ -‐ ¨¨¨¨ ̄ ̄ヽ |          | /  朝が一番元気だから朝にいろいろやるようにしてる風なことを
            〈´_ イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈          ./ /   ひでりさんが自スレで言ってたのをチラっと見たけど,
             .l::::::::::::,xzzzzzzzzx、:::::::--:::::气、        /イ   私もそれよく分かる。というか,老いて体力が無くなってきて,
             ,!xfi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iA::::::::::::::::::\i、          疲労の溜まった夜じゃこれから何かをするぞって気力が
            ,ィi:i:i:ア'''""~~~寸i:i:i:i:i:i:iA:::::::::::::::::\k!          もう湧いて来ないんだよね(笑)。エネルギーのある元気な内に
           ./i:i:ア:::::::::::::::::::::::::`寸i:i:i:i:iA:::::::::,xfi:i:i:|          やっておかないと,今日はもういいやってなっちまう(笑)。
443 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 15:30:39.47 ID:/7b5xCkRo
         /     /     ',  ハ.    |Y    \     宿題やってからゲームしなさいとか,
        /      .l      ',  ハ    ,!,!    二ア    テレビはご飯を食べてからにしなさいみたいなことを
        /イ      l   |   ` ‐- -‐ ´/    \.V /   言われた人は多いんじゃないだろうか。
     _, イ /      .l   /\       /      `.V ./
        l     /  l  ./.  \-‐ ─イ         .V   要は,やるべきことを先にやりなさいってことだよね。
     ___l     l__', /`\.  \__V_.|__,,,,  l     .!
     >イ     |  /.´! ̄ \   \ |  \  |  ハ  ,!ヽ   大人は基本的にそうしてるじゃない。
    / .//!     .!/   .|/-- 、 \  r‐‐|.   \|   ハ /  \ でも,子供はどうしても遊びたいとかやりたいという目の前の欲求を
  /  // .|     .|≧zzzzs。、    \ ,。szzzzz≦    l/ __.\ 我慢できなくて,やるべきことを後回しにして
 // ̄'/‐∧     .《、 .{. O .}゙'      ".{. O } ,》    l_\   ̄ 後でそのツケを払うはめになり後悔するっていうね。
    //   ∧.    ` `¨ ´   ,    `¨ ´ / / .∧     夏休みの課題とかテスト前の勉強とかさ。
   .//.     \  -、--ヽ             //ノ  |ヽ\    結局一夜漬けだったり徹夜で必死に乗り切るみたいなね(笑)。
  /.´       `< ̄ ̄ ̄ヽ--、r‐‐‐ 、r‐‐‐ イ ̄ ̄ }  .| `¨¨
            /──、    { ̄ ̄     イ ̄.ヽ\!   私も例に漏れず,欲求を我慢できなくて後でうげえええってツケを
          __/:::::::::::::::::: ̄ ̄ヽ──── ´:::::::::::::イz、___ 払うタイプだったのよ。多分,一番徹夜や短時間睡眠やってたのって
       。s≦i:i:/::ヽ::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::イ::::::::Yi:i:i:i:i:i| 中学のときだからね。栄養剤ドーピングとかもしまくってた(笑)。
      ,s≦|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::‐-::::: | |:::::::-‐::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|≧l それで,当時,大人って何でやるべきことをちゃんと先に
    |i:i:i:i:|:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:|、やれるんだろうなって結構疑問だったんだよね。
   /:|i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:|::V 自分は精神が未熟で,やっぱ大人は偉いな違うなあと思ってた。
444 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 15:45:29.64 ID:/7b5xCkRo
                  //  ヽヽ              んで,いざ自分も大人と言われる年齢に達したときには
            _ -─-.、|/l¨ヽ_ | .l              やるべきことを先にやるようになってたんだよな。
          > ´,, -  / | |  l././-、
        / ./  / // |  |/ヽ \          そこで分かったことは,成長によって精神が十分に鍛えられたとか
        ´/./ / ./| l l/  .l  .!/-、l l  \        そんな立派なもんじゃ全然なくて,
        // ./ .!∧//| l  ,!   ヽ| } l. ヽ        単純に10代のときのような身体から溢れるエネルギーは
   __  ./ / | l⌒¨_l -‐l/ /─--./ ./! | l⌒      もう失ってしまって,先に物事を済ましておかないと
  /::::::::::ヽ`゙ | ./.| .! !  ´_//  r‐ // / ./!__....-‐..´ ̄\ どうにもならなくなるという現実の存在なんだよね(笑)。
  l::::::::::::::::ヽ:|/! .| ヽ. ヽ≪デ゙  ,  ¨¨¨¨/ / /!::::::::::/::::::::::::/
  ∧:::::::::::::::::::V|/lヽニ=-⌒          -=二 /!::::::::/::::::::::::/ 若いときは後回しにしても何だかんだで乗り切れちゃったんだよ。
   ∧:::::::::::::::::::V ゝ \\__,  ,  、  .-=彡//  >´:::::::::::::::/  で,今は絶対無理って感覚で分かっちゃうの。
    ∧::::::::::::::::::\`‐---<       /  // /:::::::::::::::::/
     ∧:::::::::::::::::::::\_ __, `‐ァ、‐-‐..´!、 _ r‐‐<::::::::::::::::::::/  だから,先にやるか後にやるかなんて選択権自体が無いのよ(笑)。
      \:::::::::::::::::::::ヽ::V:::::/:}ヽ¨´!:::::::::|:::::::::|::::::::::::::/    「はいっ!今すぐにやらせて頂きます!」しか言えないんだよ。
        \:::::::::::::::::::/- ' l:::::/>:::、!:::::::::;::::::::/     大人の方が子供のときより立場が弱くなってんだよね。
         \Y:::::::{ニニニ}:Yo|::::::{ニニニ}:l::/
          ∧:::':::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|:|  当時は大人って立派だな偉いなと騙されたけど,全然偉くねえわ(笑)。
           ∧|::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|,'  やりたくねえ気持ちも昔とちっとも変わらないし,
             V`¨¨¨¨´: |:o|::::::`¨¨¨¨¨:|  何なら今の方が不真面目不誠実いい加減だし。
              |:::::::::::::::::::|:o|:::::::::::::::::::::::|   能力もあって実直で遊びも義務も手抜きせず頑張る子供の方が偉かったわ(笑)。
              |:::::::::/二 ̄ ̄ ̄二::‐-|   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1603993425/18
445 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 15:59:16.70 ID:/7b5xCkRo
                       __
                   、丶`   `丶、
                 /         \     こういうクソみたいな駄文(>>443-444)でもnoteに無料で公開して,
                /                \    良かったら50円か100円くらいちょうだいってやったら,
               /       _        `,   1人か2人くらいは払ってくれんのかな?
              /     _、‐''゛o `丶、     ,
              /    /  -=ニ=-  ` 、 /l  l  1回で缶コーヒー1本分。10回クソ文投稿したら1食飯食えるのか。
                 { 、ー  / -=ニニニニニ=-/ ' /  }
             ヽ 〉 / -=ニニニニ=-、  \-、 /  いや,払ってくれるのか分かんねえけど。私なら払わねえし(笑)。
                /_ィ  /__   __\  }ー`   でも,VTuberに一万とか投げまくってる奴が
               乂 l乂_゚_ノ   乂_゚_ノ/  /__   ネットにはごろごろいるからな。あれだって私なら払わんし。
               ___ミー`-、   '    7_ ィ  <
               7  l`--ー  0   / l l--、ト Y  この程度でいいならいくらでも書けんだよな。
               i / { レ` t---r '   l l       毎日投稿して100円だとして,一ヶ月で3,000円かあ。
                 `, r-' ` + ' `- 、/        当たりネタ書けたらもっと入るわけだろ?
                  { ,  O  、  }        意外とデカいかもな……。
                  l }。_、‐ ' .b{  }
                      l l    ノ  /
                   `___, -'- 、__ノ         ひろゆきがAmaz○nや楽○で買い物するときは
                      ,{ |     | }          まず自分でアフィのリンク作ってそれを踏んで買うって
                   {、.|_________|,}          言ってたんだよね(笑)。
                  /ー------ー`,         しょうもねえというかせこいっちゃせこいんだけど,
                 /         .,        ポイントカードと同じでやらない奴が損してるだけとも言えるんだよな。
                 `t 、      , ィ
                 l   l ̄ ̄l   |        アフィやったことねえから,そういうリンクの1クリックでいくら入るのか
                 .|   }    ',   i        知らないんだけど,今まで自分がAmaz○nでした買い物を
                  ト___ノ    ト,___イ        全てそのアフィを踏んで買ってたとしたらいくら違うんだろうな。
                 {ニl      lニ}
                ノニj       '.ニ`,        そういうの詳しい人おる?
              /ニニ/       {ニニ\
               ̄ ̄          ̄ ̄
446 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/11/29(日) 19:37:48.19 ID:zJUEnQsA0
    ,r'       .斗‐¬''' ニ '' <,_:.:.:.:.:.:.:./
  /{       '´           `ヾト、.::{
  { ヽ _,./                ヽ  寸^'::ァ
   `¨"^~′    ,.ィ      V \.  ヽ  ヽ/ヘ、
    ./     ヒ彡|  .       ヾ ヘ  ∨  j)ヘーゞ
.     /      |  1 ト、 ,ir-x、 \.}   V.ノ i}、\
    ′ i ,.i=|''^^ ', 1 \ iヘ、 、 \  1 ./i リ ̄
    i .   | /乂.   ヘ、l  `,x==k.`'t--` |' / 1   noteだったら、たまーにだけど、投げ銭してくれる人はいるよ。
    | |   { 7 .rメ芒ヽ ヾ|   '´r'マ'ikヾマ'   | ′ !     
   VI  iハィl{ i,_j沁       F(::;jN .〉   |   i   ファンみたいな人がつくなら、月額〜円とかで
     い、ヾl’ Vゞ゚リ     ゝ'~ソ./ ,イ  |    ',   まとめて有料マガジンにすると、定期的な収入になるかも?
     ヽ ト-..ゝ`^´   '    '''∠ィ^|'  }    '、
        Y.:{ '"゙  r‐〜 '''ヽ     !  √:     ヽ  
        Vヽ.     ヽ   .ノ   .ィ7  7r‐z-- 、  ヽ
         1 .`ト 、, _   _,..   /  ./j ...|    \  ヽ
           }  1: ./ {..:/ {.ヽ /  /|...|     ヽ   \
        j /   V {  |..:| ‘/,.   / .l.....|        `ヘ  `丶 、..,,__,
        /イヽ   Vl  {:..l   ̄/  /  |.....{:、        Y   _,. .- '´
          '   トi、!:.1   /  /   .}.... Vヽ.        \
            1  i 廴!.:ヘ.,_f  | _,.ィ´ .. ...`'<ヽ.      ヾ
.           }  |.} ハ:. .. :{   l--x、_ .. .. .. .. .. .. >:-r    }ヽ、, \
              ‖ / }  ヽ..《Vi、 Vヘ''┘ . .. .. .. .. .. .. .: .:`:''<'|  `¨´
          ノ'^レ' /_/1 .ヽ..〈|.. ...V〉 .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..`ヽ_
                  | ノ{ .. .. .. .. .. .. .. .,ィ .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .ヘ`>
                  レ'  `'ァ.丶、....< .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ∧
                      / .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ∧
                   ‖... .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ...∧
447 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/29(日) 19:45:55.31 ID:ii/vuayn0
            |   /        ノ
        \   ! /  /     く
          \     /       )   投げ銭だっ・・・!
       ___ __ _  _I、  ‐‐ ‐‐‐  く
             // ) l `丶、     )
         / / /ト | \  `    ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
           / / /へ、l、
          // / /´ヽヽ          _ノ\_ノ\
         ( r ,. ´ └く ノ         _ノ
           \     `ヽ       く
           ヽ.____ノ、       )   やる夫氏の
               |     |      く    駄文に・・・・・・!
              |、___,{        )
            |  l!   | l!     ⌒ヽ
       ‖   |   ‖    |  ‖   ‖   ⌒ヽ/⌒ヽ
  ‖  ‖  |  ‖   |   ‖    ‖
  ‖  ‖   |   ‖   |   ‖   ‖
 ‖  ‖  |  ‖   |   ‖     ‖
448 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 20:22:15.49 ID:/7b5xCkRo
                        _,,.. -‐=======‐- _
                     _、rf〔>''~ニニニニニニニニ〕h、 )h、        >>446
                     (>''~ニニニニニニニニoニニニ〕h、 )h、      やっぱり“たまーに”ですよね(笑)。
                     lニニニニニニ=\ ̄ ̄}ロ{ ̄ ̄/ニニ)h、 \     安定して投げてもらうなら相当な閲覧数が
                     {ニニニニニニニニ ̄ ̄{_} ̄ ̄ニニニニニ\ \    ないと無理だろうなあ。
                     寸ニニニ、‐''゛)────- ニニニニニニニ\‘,
                     ∨、‐''゙、‐''゙ノ)///爻{V⌒))r爻)h、ニ‘,ニニニ_ \ さすがに有料の定期購読にするほどのものを
                  }>  ̄ _、‐''゙_、‐'==-弋乂ー彡ノチ///)h、‘,ニニニ_‘, 安定して書く自信は無いです(笑)。
            _、rf〔トー‐''゙ / ̄    ィ/〜〜〜-ミh、`''<~///////ヽニニニニ_  ‘,
         _、rf〔ニニl|{{   / ̄_/{ {/////////////ミh、`''<////八ニニニニ_‘, }
      _、rfニ|ニ>''~ニニVL    イ´  入`''<///////////// ミh、`''<∧ニニニニ_ ∨ 近頃noteに書いてる人を
   _、rf〔ニニ|>''~ニニニニVTア´レ'   /  イ/{ `''<//////////////<Xソ\寸ニニニ/  よく見かけるようになったんですよ。
_、rf〔ニ>''~ニ、ニ\ニニニニV} У/  { /斗忝杰ミk乂 ̄圦ニ=──<^''Lミミゝ=>''~    ブログにアフィを張るより楽そうだなあと
ニ>''~ニニニニ\ニ\ニニ=‐' 个i八  ヽ{ Y{ (tッ) 八丶ー‐ゝ斧弍ミk_  }ヽ\/        思いまして,
ニニニニニニニ=-\/´ (`ー''゙ /    `''圦_ミ、乂Zシ        { (tッ) 从Kノ | \__``〜、、  私も遊び感覚でやってもいいかなと。
ニニニニニニj>'゙{> _   `'''ーヘ ∨、、 `''ー-ァ¨¨´   {   、乂Zシノ'~ } ノ}\ 寸)h、\ ``ヽ、 A雑に書くよりnoteにもうちょっと
ニニニニj>'7ニニニ=‐-  __‘, マ辷\_ノ_         ` ''^~-彡イ ノ   寸/\) ー''゙  ちゃんとした文章にして投げた方が
~''<ニj>'´ニ/ニニニニニニニニ,*乂辷彡'i込⌒) γ´ ̄ ̄`ヽ _<ゝ‐'゙_/    } }_ノ }ヽ    良さげな内容もまあまああるし。
   ~''<ニニニニニニニニニ,*YL}__}ミh、_ >、 マ⌒ ⌒У \  ̄ _ノ}   |ノ}_ノ ー=彡'
      `''<ニニニニニ,*゚二YLニ寸ミつ}}' /\ `''== ´   ィ⌒彡'゙ノ ノ  } ~ 似たようなサービスがあるなら他所でもいいんだけど,
         `寸ニニニ,゚ニニニYLニニー─マ{ミミ〉 ー==ニ___ ー''゙〜'⌒ソ   今ちょっと文章と投げ銭に興味があるんですよね。
           寸ニニ,゚ニニニYLニニニニニマ\//^II^|シト、三三三}ト、
449 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 20:30:35.82 ID:/7b5xCkRo
                             _
                      ,....-‐::::::¨:::::::::::¨::::::‐-....、
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::、
                     {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                    ∧.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                      }:::::::`::::、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
                      {`゙ 、::::::::::::::‐-:::::::::::::__::::::::::::イ::::/
                 , -‐-、/i:心、  `゙ ‐- ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
           , -- 、> ´  .-、 .〉-vi:i心、      ̄ ̄    ̄ ̄ }
         >::´::::::::::::\  /ゝ-< _/`l`\i:i:i:i:i:i:i:s、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。s≦ |
       .∠::::::::::::::::::::::::::::|  `゙''二ヽ<,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´∧ ハ Y
     ,....´:::::::::::ヽ:::::::::::::::::/‐- -<´l. {≪.@YlT¨¨¨¨",xzzxk. \ \!リ
   ,....´:::::::::::::::/:Y:::::::::イ r‐ 7/!、.! ヽ` ¨リソヽ}V! ,"( ・.).\ア  }\ \
.,....´:::::::::::::::::::::::::::::::<´  ヽゝ .l/ .|イヽ>"   ,  .ソ  .=イ´ ./ヽ 〈⌒ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::<´       .リ リVl ∧`  _    -=彡 //ヽ  V
::::::::::::::::::::::<::‐----、,,,,___      从从iヽ` -¨¨¨歹.Y'"/ /    ヽ. V >>447
ヽ::::::::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>-<::::::>zzzfz::`¨¨¨/ / ./ ./ Y -=彡' ちーがーうだーろーっ! 違うだろーォッ!!
 \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/´    \/ /:ヽ,'./ ./\  |   「貢がせていただきます!」「払わせていただきます!」だろ!
   `  、::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/    、 / ./:::> ´ ./   .∧..|  「やる夫様の名文にお金を出させて下さい。お願いします!」だろ!
       `¨¨¨¨¨¨ア´:::::::::::::::::/    <  イ'"´  ./::::Y    リj  って,硬貨じゃないだろ!紙幣だろ!このハゲー!!
           ./:::::::::::::::::::/    ` ¨´v _ イ´:::::::::|:|
          /:::::::::::::::::::/   , -- 、  - 、ト  .V::::l:::: !:|
         ./::::::::∧ ̄  。s≦::::::::::::::≧s。 { ヽ ヽ::!:::/
         /::::::::::::::::`¨¨¨::::::::::/::::::::::::::::::::::::|  lヽ ヽ
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::: | .!.∧. \
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/.', ',  >-'
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::; <  ∧ V
     /i¨ヽ:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::;.<      `´
450 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/29(日) 20:49:11.04 ID:ii/vuayn0
 ___ ィ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧、/ヽ: : : : : : : :ヽ
 ` ー-- ァ: : : : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : :/   \l: : : : : : : : : '   昨日、疲れて死んだように寝てしまった。
     / : : : : : : : : : :./: : : :/.l : : : : : : /      .l: : : : : : : : : :.'   そんなわけで地獄から書き込んでます。
     ': : : : : : : : : : :.l! : : /  ',: : : : : ,′     l : : : : :ノ: : : : ',
      l: : : :l : : : : : : :l!: : ,'´ ̄ \ : : l ` '' ー--丿: : :/: : : : : :l  私のワンピ三大これはねーわ。
     l: : : l!: : : : : : : l∨:!≦=ヾ\: l  ,,x=≧、.: ;イ: : /: : : : :,'  1つ目 ルフィのギア。
     ∨: :l!: : :、: : : : ',zX⊂う::ハ  ヽ!  んう:::.ハヽ/.: :/: : : : :/   強敵と戦うたびにこんなダサいのになると思うと涙出ますよ。
     ∨ l∨: : \: : :ヽ!弋:─丿     乂ー-.ノ}!〉/: : : ノ:/    https://i.imgur.com/C4We0hw.jpg
      .∨! ヽ: : : :',、: :\  ̄         ̄´ノイ: : : ,イ :/    2つ目 フランクリンとブルック
       ヾ /\: : ',`ハ`      ‘     ∠:_:_:.<: : Y    この2人が仲間である違和感が消えることはないと思う。
          /: : : :ゝ-`: :ゝ      ̄`    / l: : : : : 、l!   急にいなくなっても気づかないんじゃないかな。
       /: : : : : :,イ: : : _: :> _      _ ィ ∨: l: : : : : :i!   3つ目 出てくる悪魔の実の名前が酷すぎる
       ,': : : : : :/,': :/ .'′ r=ゝ .ー__l 、   ヽ!: : : : : l   ドルドルの実で「ん?」ってなった。なんの能力だか分からない。
        i: : : : : / l/   ____j       }   ∨ヽ : リ   キャンドルのドルって…名称の制限なくなったらなんでもありじゃないか。
       l : : : :/ ___,, ィ‘  >-、___   j`ヽ _   i /   ガマガマの実(触れた液体を我慢汁に変えられる)こいうのもアリでしょ。
451 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/29(日) 20:50:20.60 ID:ii/vuayn0
>>449
            |   /        ノ
        \   ! /  /     く
          \     /       )   投げ銭だっ・・・!
       ___ __ _  _@、  ‐‐ ‐‐‐  く
             // ) l `丶、     )
         / / /ト | \  `    ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
           / / /へ、l、
          // / /´ヽヽ          _ノ\_ノ\
         ( r ,. ´ └く ノ         _ノ
           \     `ヽ       く
           ヽ.____ノ、       )   やる夫氏の
               |     |      く    演説に・・・・・・!
              |、___,{        )
            |  l!   | l!     ⌒ヽ
       ‖   |   ‖    |  ‖   ‖   ⌒ヽ/⌒ヽ
  ‖  ‖  |  ‖   |   ‖    ‖
  ‖  ‖   |   ‖   |   ‖   ‖
 ‖  ‖  |  ‖   |   ‖     ‖
452 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 21:20:53.22 ID:/7b5xCkRo
              / / ̄              >>450
           _ -// ̄ ̄``丶、           ゾンビやんけ。これからチベット自治区を救うんかい?
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      確かにダサい。どっちかっつーと敵役のデザインだわな。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    旅団メンバーと混ざってるぞ(笑)。まあ,どっちでもいいけどさ。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   私は別に違和感は無いけど,大工はウソップでいいじゃんとは思った。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  仲間について言うなら,無理やりウソップやナミを強くしたところが不満。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  あいつらは弱くていいよ。バトル要因じゃないんだから。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ ナミなんてもう能力者みたいなことやってたもん。そっちのが違和感強い。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     我慢汁言いたいだけだろ?(笑)
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、             >>451
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ             金額が減ってるじゃねーかよ。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  ちゃんと1000回投げるんだぞ。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
453 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 21:35:20.30 ID:/7b5xCkRo
        ,l    ヽ  ハ  / \    ノ!        モニター2つ,一度全設定をリセットしてから基本のやつをMAX暗くした。
       / .l  |    >-ァ   ` .- .イノ         輝度,コントラスト,シャープネスなんかを落とせるだけ落とした。
    > ´  ∧ lヽ __. イ .\  、    .∠       ./!  少し違和感あるが,目にはこっちの方がやさしいはず。
   /イ7  / ヽ.|ヽ \ ヘ .l  l    |   ̄ア イ ノ  もう一つのモニターはリセットはかけてないが,色温度や各種の値は落とした。
   //  l   / Y . |\/|\    .l       ´ア
  Y/./   .|.>- 、_i ヽi|<ヽ l_V  i  .|ヽ─── ´  買い物にずっと行ってなかったって言ったじゃない。
   l.V  l .|_二二   .xzfテア¨》 /  /\_      ということは,逆に言うとそういう時間がPC見る時間になってるわけで(笑)。
  ∧|  ∧. 《¨¨亦ア    `¨ ノ   ./   .ノ      2ヶ月くらいちょっと目の使い過ぎだなあとは思ってたんだけど,
  / ∧ .∧     `     ⌒ 、_ .,イ  .<__       ここ一週間くらいは例のヤバイ眼精疲労が発動しかかってたんだよね。
   ./ 〉  ∧    , = .、      .ノ マ¨¨¨⌒
    イ| /  ゝ __二__  =- イ    これも何回か言ってきたけど,一番目に負担かけてるのはやっぱり天鳳なんだよ。
        <二______ -イ,|     牌が動くからかなあと思ってたんだが,YouTubeの動画の方が画面は動くでしょ。
      r‐イi|:::::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::ト    それでちょっと考えたんだけど,どうも牌の白の部分が思ってる以上に眩しくて,
     イi:i:i:i7:::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::イ/i:i>、  それが目の負担になってるんじゃないかと気付いた。
   /:,!i:i:i:i7:::::::::::二l l--::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:7:\ 白の牌じゃなくても枠の部分は白でしょ。意外とそれが眩しいっぽいのよ。
  /::::::,!i:i:i:7::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i7::::::∧ 他家が何を切ったか凝視してるから,その光ってる一点を見つめるのがキツいみたい。
  |:::::::!i:i:i:7::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:7::::::::l::‘。 A雑も背景が白か灰だから,そこが暗くなれば目の負担が減ると思うのよな。
  ∧イ三三三三三三三三三三三三三7:::::::::|:::::‘。  ちゃんと動画観るときは今までもモード変更してたし,
 /:::|三三三三三三三三三三三三三三|:::::::: |::::::::‘。  しばらくはこれでいってみようと思う。暗めは暗めで見づらいとこもあるんだけど。
454 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 21:43:10.67 ID:/7b5xCkRo
             __> l .|\
          ,  ´    ヽ // ̄` 、
        ./     ./ ̄ ̄\   \          愛知の某格ゲープレイヤーが
       ./     , ' ´      ヽ   \ /      度無しのブルーライトカット眼鏡をかけてプレイしてたんだよね。
    _.//,    /      .ハ        V /     「俺が本気を出すときはこの眼鏡を外したときだから」とか言って(笑)。
   ⌒ヽ、_ /    /l  l  v   .ハ ヽ     .V
     / ,/    / .l  l  \   l  lヽ.     \     まあ,ちゃんと画面見るときは普段眼鏡かけてない人にとっては
    .l /   /  .l  ∧    \ .l .ノ ハ    l \   度無しと言っても邪魔だろうからね。目の端とかも使うんで。
    .l .l    l   .l ./ ヽ、   二=- ハ    ト- ´
    .∧l    l   l/  .ヽ T  |    |     |     私もブルーライトカット眼鏡には興味があって,
     l!   .l --< l l  ハ .| .lヽ   .l    l     1つは作っておこうってもう何年も前から思ってるんだけど,
     .〉  .、xzzzx、\!ヽ ヽl /__>'./    /      めんどくさがって結局眼鏡屋に行ってないんだよな。
     .| lヽ ヽ乂゚ ノヽ  \/ テ。.チ刋    ∧=-    どういう種類があるのかとかも全然調べてないし。
     .l l \  `¨¨  ´   ,.//ゝ-==彳   /! l ヽ
     .l l  ヽ- <    -=イ   >__. イ .l l⌒ヽ!   モニターの設定を弄るより効果あるんじゃないかと勝手に期待してるが,
     .l l     ゝ  -===-    イヽ\| .l l       実際のとこどうなんだろうね。
      l l      |≧s。 __ ,。s≦|      l.l
        l.l     .∧i:i:i:i:i| |i:i:i:i:i:i∧     l.l       その手の眼鏡を使ってる人おるかい?
      .ヽ 斗匕i:i:i:i:i:≧i| |i:i:≦i:i:i:i:≧s。
      /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i○i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i心
455 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/29(日) 21:46:10.26 ID:ii/vuayn0
               .  ´                ` ー- 、    >>442
           /    /   /           \    > 朝が一番元気  ほう…。
         -─ァ'´      /   /           ヘ    ヽ   > チラっと見た  むむっ…。
.        /   /    /   /           }     ',  > 溜まった夜   コラー!
       /   /     /    |   ∧ノ}        |       l 
      ,′, /      l    │  /ー-ヘ       |      |   >>452
       l / /     |    / | /l |    } }   i   |     i   |  よく気付いたね…。信者かな?
       |/ l  〃   | /{││′!|   //  /  |     j  リ   普通に間違えるくらいどうでもいいキャラということで。
        |. / {     Tリ丁「ヽ|  ヽ //  /}   /   / /
        |/ 八   从    \    ̄`メ从 /   / /    弱くていいのは私も同意見。BOY-KENとは同意見。
        | ∧ \ \ ;z=ミ         リ    /  ′   弱いからこそできることってあるじゃないですか。
            /  〉 个ー--        =ミx /    /  ,′   2年後に〜は本当に冷めた。
        /  /   八     '_   _,ノ イ  ノ  ヘ!     みんな強くなるんだねーって。
         ///  /厶_> .   {   )  `¨フTフ/\  |    隙がないわー麦わら海賊団つおい。
       〃 / ,//      `i ,__ ..   r<ー┴─-ミ ヽ │
       {  / ´       ,√丿      フ `ト .._  \│   みんな、ちゃんと2年で強くなるんだもんな。
            ,.-<  \\___//     `ヽ リ
            /      / `ー---─'        ∨   今のワンピース叩きってアンチだけじゃなくて、
         _,ノ                 ヽ      \   ファンも現状つまらないと思ってて乗っかっちゃってるのが根深い。
456 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 22:03:17.16 ID:/7b5xCkRo
     //           \                      >>455
    / /            }                      ちゃんとそういうワードだけは見つけてくる(笑)。
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \     おそろしく速い間違い。オレでなきゃ見逃しちゃうね。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   まあ,どうでもいいキャラなんだなあというのは
          / |          ノ/       \\_∨    |   よく伝わってきたよ(笑)。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \  ウソップがさ,アーロン戦のときに逃げ回ってたけど,
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  最後に勇気出して頑張るじゃん。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    ああいうのがいいんだよね。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     こいつは麦わら海賊団にいてもいいんだって思える。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     弱いからこそ格好いいじゃん。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     もうアーロンのとこまででやり尽くしてるんだよね。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |     あそこできっちり終わっとけば後々も名前が挙がる作品に
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/     なれたのにね。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /      売り上げでしか語られない作品になっちゃって……。
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   ちょっと異常な叩きだとは思う。まあ,私らもその流れに乗って
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     文句を言っちゃってるわけだが(笑)。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ] 私は作者が無駄に表に出過ぎたのもあると思ってる。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」 対照的に鬼滅の作者は全然表に出てこないじゃん。
                                    やっぱ裏方やクリエイターは影のままの方が絶対いいよ。
457 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/29(日) 22:26:21.41 ID:ii/vuayn0
   /                 \
.   {=ニ二二ニ=‐- 、        \    アカギの市川も天鳳は目に悪いって言ってた。
   \_______\        ヽ 
.    /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\        i   そういうワードを散りばめてくるくせに!
  /:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:./`7:.:.:.`ヽ、_   ノ
 =7:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.i:.:.ハ:.:. |  |:.,ハ:.:. |:.:.:.:`T´   弱いけど譲れないものがある。
 /:i:.:i:.:.:.:.:l:.:.:斗┼:.:.:.|  }ナ=、:.j:.:.:.:.:.:}    戦力差を知恵と勇気で埋めるから、
 !:.|:.:{ :.:.:.: ∨イじ'i ∨  イじ'i レ!:.:.:.:.:.,′  どうなるか分からずハラハラするんですよ。
 V\\ :.: ヽ.ヒソ    ヒソ ,/:.:./:.:i   https://i.imgur.com/jZa22OB.jpg
    `ー==-    ,   ∠_/:.:.:.!   エリート集団と化した海賊団は応援されないよ。
     / :.:.:.:.ヽ、  ー  . イ.:.:.:.:.:iV 
     !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:> - <=- 、:.:.:.:|     尾田くんの過去の天狗発言も掘り起こされるじゃないですか。   
     |:.:.:/´ ̄ノ`ー-一'i  ヽ:. |     この領域には俺しかいねンだわみたいな。
    ,. -─ 彡'⌒ヽr t/⌒ヽ、-∨-、     それがキャラにも伝染してる気がする。
.   /   {: : : : : : Lj: : : : : :〉    ヽ 
  /    ヽ: : : : :/j iヽ: : : ,ハ     i   あっ、私はワンピースのファンです。
458 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 22:45:59.74 ID:/7b5xCkRo
        /   ,      /        \           ヽ  >>457
      ′  /      /      \    \     、       天鳳の個室で恐ろしい何かを賭けていた説。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    | あいつ,拳銃の暴発とかだったっけ?(笑)
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        | 嘘喰いの絵っぽいが,何の漫画か分からんな。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂 聴いてた某ラジオで「屋形越え」って言葉が出てきて,
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ 「あ!嘘喰いだ!」と把握できたんで喋ってる意味が
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ ちゃんと理解できたぞ。レナさんのおかげだな(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  いろいろと叩かれやすい言動が嘘か本当かネットに
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  画像でうpられ続けてきたからねえ。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      「尾田くん…見損なったぞ」というのが
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           流行っちゃってるのがある意味裏付けというか。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 私は別にファンでもアンチでも無いです(笑)。
                                      ただの「アーロンまでで終わっとけおじさん」です。
459 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/29(日) 22:47:38.65 ID:ii/vuayn0
      ,. : : : : : : : : : : : : : : : : : :/ : : : : : :、 : ,、: : : : : : : : : :ヽ
      , : : : : : : : : : : : : /: : : : : i: : : : : : : : iミ彡、: : i: : : : : : : :\   先週だったか…ウソップが頭突きされて、
      i: : : : : : : : : : : : :i: : : : : /i: : : : :, : : :i   i: : l : : :ヽ: : ',: : :',   頭蓋骨にヒビが入る描写があったんですよ。
     i : : : : :', : : : : : : l : : : :/ i : : :/i: : /    i: :l: : : : :i : : i : : i   そのあと何事もなく喋ってたけど、
     ∨ : : : :',: : : : : : :l : : :j - 弋: ト .i: /  _ l /i: : : :/ : : :ト: : l   ここでお前らとはお別れだくらいの致命傷でしょ。
     ∨: : : : ',: : : : : : ',: : i,,===リ  l/   __`l'、.l: : :/ : : : i i : !   次のコマには治るギャグ漫画だと思って読んでほしいの?
       .∨ : : : :', : : : : : '才 ,イ .Oi       ,f.0ト、/ /: :イ: :/ .i:/   って思う心の汚れた人間もいるんじゃないですかね。
        ∨ : : : ゝ、: : : : ヾ l    ゙l     l  i‖イ: : / : / /    私はそうは思いませんでしたけど。
       ∨: : : : : 丶、: : ヽゝ _ ノ     弋.ノ / : :イ /
         .∨ : : : : : : :`ヽ、\        丶  ∠イ: X       >>435
         `\: : : : : : : :ヽ``    r ‐ ァ   ハ: : : : Y     してそのグロ動画とは?
              \ : : : : : : ゝ.    丶ノ  イ、: : : : : :i    駅でおじさん同士でキスしながら股間いじるやつ?
             \: : : : :∧` , _ イ   ヽ: : : : :i
             ノ ヽ: : : ∧-+,        丶: : i
           /ヽ  ,丶: :∧__|ー-- 、     ヽ:!
          , ´   /   ヽ i 〉    `ゝ
460 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/29(日) 23:00:47.75 ID:ii/vuayn0
    /   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   l
   ..{ .:. .:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   }   嘘喰いの実写映画化ってどうなったんですかね…。
   ..l !:. :.:.i:.:.:|:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    ′  漫画の帯にも書かれてたのに数年音沙汰ないんですけど。
   .ハ :ト、\ヽ:.l:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  .′
     .ヽ! \ヽヽ/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .: /   嘘喰い読み終わったの?
          .` 7 .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:. /    読んでるとは思ってないけど、
          / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/イ:.__ 」丿_:.:.:.i./    一応聞いてみるよ!
        / .:.:.:.:.:.:.:.:.:._ノ´   /:.:.:.:ハバ
        ,' .:.:.:.:.:/:.:/- f'‐ ´ ̄V:.:.:.:/'     嘘喰いは漫画が映画のような見せ方だから、
        , .:.:.:.:.//   /__ {:.:.:/      忠実に再現するだけでいい映画になりそうなんだよね。
      l :.:. ,ィ/─ - ´     ̄ヾ、
      |/              ` ‐ 、   空白の100年とか、ワンピースがなんなのかとかは気になるんですよ。
      .,′     、            ハ   でも今の絵で見たくはないなぁ。
       l       ハ /           }   つくづく絵柄が変わる前に終わってほしかった。
    /        }'         j   |
461 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 23:03:30.72 ID:/7b5xCkRo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    >>459
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \    詳しくは知らんけど,スレ立ってたのは見かけた(笑)。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   しょっちゅうワンピのスレ立ってるからな。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/   ってか,レナさんのがよっぽど不満持ってそうだな(笑)。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \  それこそ何巻まで読んだんだよ?(笑)
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \ 長く単行本買い続けてきた奴のが
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ いま怒ってそうな気がするわ。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!  そんなノーサンキューな動画あんのかよ(笑)。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |  オケツイクの代打か?
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606428256/
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |  まあ,もっとエグいの日頃から見慣れてる人には
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |  大したことないだろうけどね。
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!   こんな動画は好んで観るもんでもねーとは思うが。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
462 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 23:17:43.36 ID:/7b5xCkRo
        /   ,      /        \           ヽ  >>460
      ′  /      /      \    \     、       そんな企画あったのか。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    | 私は漫画読んでるなら実写なんて要らない派だからな。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | レナさんは実写も結構好きだよね。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        | 読み終わったぞ,1巻だけだけど。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂 廃ビル編の途中かクライマックス?くらいのとこで
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ 何かずっと止まっちゃったわ。たぶん2巻の最後の方かな?
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   あー,確かに映画っぽいって言われると
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  そんな感じするわ。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ  オチっていうか,謎っていうかの部分ね。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||   私は全然期待してないから気にならんわ。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||   どうせ大したもんじゃないでしょって思ってる。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 そんな引っ張るようなもんじゃなかったじゃねーかってなりそう(笑)。
463 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/29(日) 23:36:08.79 ID:ii/vuayn0
           ,.  -‐   ̄ ̄ ` 、
            /-----、        ヽ     私は全部読んでるよ。
          「 ̄ ̄ ̄ヽヽ          \    ワノ国編は目を通してるだけだから、
         >/ ̄/ ̄/´`ヽ、     ヽ    何が何だか、誰が誰だかわかりましぇん。
        / //// // / //ヽVヽヽ _   〉   やめてよ、不満なんかないよ。
      / ///// // i i|/./ ``´~!i ト、ヽ  ̄「    尾田くん…素晴らしいぞ!
       ! |! !| | | | ! 」 !||   _」L| i ハ |
        ヽト、! || ヽYf`hト、! ヘ´じハ ! ! ! ! .!   新宿駅 中年 キス で記事が出てくるけど、
        ヽ\\ト!、ゞ”   `ー' .'/ / / / ,'    動画は出てこないね…。期待だけさせてごめんやる夫氏…。
        //77爪ゝ --</イ / /
      // //// 77`>  _ ,. イ//// 从'   ヤクザの脅しとか好きなんですよ。
     {{ / / | ! !,-V∠ ̄:.不、:.://// /     グロは嫌いだけど、凄んでるのは好き。
     ヽヽ!」 | !||∧ ヽ:.//|:.:.:///レ'´二ヽ
          ヽ| ト! ,(⌒ヽ/∧:.:.!ハレ'/    i   > 読み終わったぞ,1巻だけだけど。
          / {   `ーっV〈 i   ヽ ヽ   おい!読んでないのと一緒!
         ヽ__ Y,.'⌒ヽ_`ー┘人   j  ノ   4巻のババ抜きからが嘘喰いの本領なのに。
464 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/29(日) 23:58:20.68 ID:/7b5xCkRo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._           全部!?マジか?(笑)
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._       そりゃ,文句の一つ二つ言っていいわ。
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...     だって,今の単行本の巻数って90とかでしょ?
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.    レナさん,さすがだわ(笑)。
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/   動画探してくれてたのか(笑)。
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (    ノーサンキューだけど,ありがとん。
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒ 最近は何見ても疲れるようになっちゃったわ。
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉  歳だろうな。興奮よりも倦怠感が襲ってくる。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v  昔と比べて腹立つことも格段に減ったけど,
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ  楽しいとか嬉しいみたいなのもめっきりなくなった。
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(      たぶん,10代ならめっちゃ面白くて「次!次!」って
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト    ページめくったんだと思うんだよね。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト  今ってもう何の漫画読んでもどのアニメ観ても楽しいって
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ あまり感じなくなってるわ。フィクション自体に面白みを
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧ 持てないのかもなあ。バトルの勝った負けたとか,
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧ 何億賭けたギャンブルとかもちょっと飽きてきてる。
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧ 最近は人の話が一番面白く感じるね。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}! その人が直に体験した話をじっくり聞いてたい。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧  ここじゃ言えないだろうけど,レナさんもいろいろと
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧  面白そうな話持ってんだろうなとは思うぞ(笑)。
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧ 4巻以降ね。じゃ,一応そこを目標にしておくわ。
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
465 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/30(月) 00:15:48.66 ID:e0LgS+fVo
                          --‐''⌒`ヽ         モニター暗くした割に目が疲れるな……。
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、
                       // /⌒          \    いや,暗くしたからこの程度で済んでいるんだろうか?
                      /   /      `丶、       しばらくこの状態で使い続けてみないことには判断できんね。
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |   現代は目を使うことばかりだからな。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、  PCやスマホでできることが多過ぎて,
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ 何でもかんでもそれでやろうとするから
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙  目がヤバいことになる。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  さて,今日はそんな遅くなる前に
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 休みますかね。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  レナさん,お先ー。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  おやすみ。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
466 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/30(月) 00:20:53.23 ID:QZUkiL5b0
      ,. : : : : : : : : : : : : : : : : : :/ : : : : : :、 : ,、: : : : : : : : : :ヽ
      , : : : : : : : : : : : : /: : : : : i: : : : : : : : iミ彡、: : i: : : : : : : :\    文句言ってないって!
      i: : : : : : : : : : : : :i: : : : : /i: : : : :, : : :i   i: : l : : :ヽ: : ',: : :',   ワンピ最高!ゴムの呼吸!
     i : : : : :', : : : : : : l : : : :/ i : : :/i: : /    i: :l: : : : :i : : i : : i
     ∨ : : : :',: : : : : : :l : : :j - 弋: ト .i: /  _ l /i: : : :/ : : :ト: : l  動画は必ずやる夫氏に届けるから…、
     ∨: : : : ',: : : : : : ',: : i,,===リ  l/   __`l'、.l: : :/ : : : i i : !  約束するから!
       .∨ : : : :', : : : : : '才 ,イ .Oi       ,f.0ト、/ /: :イ: :/ .i:/
        ∨ : : : ゝ、: : : : ヾ l    ゙l     l  i‖イ: : / : / /   私は腹立つことだらけですよ。
       ∨: : : : : 丶、: : ヽゝ _ ノ     弋.ノ / : :イ /     楽しいとか嬉しいはめっきり減ったけど。
         .∨ : : : : : : :`ヽ、\        丶  ∠イ: X      いや、もともとなかったわ!減ってねーわ!
         `\: : : : : : : :ヽ``    r ‐ ァ   ハ: : : : Y
              \ : : : : : : ゝ.    丶ノ  イ、: : : : : :i   私なんて底の浅いただの犯罪者なんで…。
             \: : : : :∧` , _ イ   ヽ: : : : :i    面白い話なんてございやせん。
             ノ ヽ: : : ∧-+,        丶: : i
           /ヽ  ,丶: :∧__|ー-- 、     ヽ:!   じゃあ朝起きて読もうか。
          , ´   /   ヽ i 〉    `ゝ 
467 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/30(月) 00:34:48.50 ID:QZUkiL5b0
                   〈,..-‐-..、       \
              /:.:.:.:.:.,:.:.:.:.`:.<       ヽ
                /:.:.:./:.:/:ィ'ム,_ァ、:\     r−、
/⌒ヽr−、  _    j:.:.:.:.:.:|イ///   ´´}:.|:.:\  /.出  i   もっと心の目を使うんだ。
.レや i! ::'´ / ・ヽ.. ∨: .: }┃ l/  ┃ j:.:!:.:.:.:.\i. そ 夢 !  心のモニターの心の設定を暗くするんだよ。
ナ っ i!.     ,, `●.:.:.:/'┃    ┃/イ:.:.:.:.:.:.:.| う .に |  そうすれば心の目は衝かれない。
ち.た i!  r−、 ーrイ. :.:. と⊃ 、,、_, ⊂⊃:. :.:.:.:.<, だ  .|  心の深夜になる前に心のおやすみなさいはいい心がけだよ。
.ゃね >ヽ .::、==´=}'1/` ー-ゝ' __/:.:.:.:.:.:.:/!. よ   |、  私は心をこめておやすみなさいと言います。
ん  !ヽr=>   `ヘ>V⌒)rァくー一 '厶 'l/}/  、 !!   /:/  おやすみ!
! ./   |'/,フ7   /⌒i /:j/::\. l   \    / ー'.:::/
`ー'   、' ' レi     ノ:Yァ、::::,r‐'|  /}   く ..:::::::::/
468 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/30(月) 00:37:06.31 ID:QZUkiL5b0
                  /  }\,             |-'  }ヽ
           /    /\ |/,,.._,7- 、_        / -‐' ,!
           |    ./      !   /` ー--ォ--ー'   ゲ  > 目は衝かれない
       !   ハ   |      l   /!    {     /´
       ハ-ー 、|_|   |     ,. -!´ ./ l     }、    !
       | ヽ,  !=ヾー- | ー‐≦-‐// /   // `   レ'
       !./ハ, |  `ト, |  ,/  /´ヾy'   /  !     {
   \   <.i  K:)  \!   (:) /_,. ィ'    ヽ,    ヽ
ヽ    \_\   _,,ノ    、_  ´~,. /     ∧     \
 \ヽ、   \´ `~´'"   ,  `゙` ̄彡      |'´|.      ヽ
 / ヾ ` ー─弋   , ィ=- -=ォ, <´_, --─'´   l  l       '
./        /ヽ、ヽ{廴__,ィゾ  /       |ヾ, l
      /!/  |`ミ‐- 、,_,. ィ=' ´| |       |   !
    .// /   ヽ `` ─'  /ヽ |ヽ |     |    !
469 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/30(月) 20:41:38.49 ID:e0LgS+fVo
              / / ̄              >>466
           _ -// ̄ ̄``丶、          尾田くんを煽っていくぅー(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     受け取り拒否で発送元に送り返す。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   そして,今日もまたグロ動画見ちゃったよ……。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  マジで16や73の通りの内容だから,見なくていいぞ。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1606624442/
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||    大人が子供よりも怒らなくなるのは,単純に忍耐がつくから説と
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||    経験を重ねて自分にもそういう時期があったと大目にみれるようになる説の
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||    2つがあるんだが,どっちだと思う?
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ            痴漢の実,覗きの実,露出の実,下着ドロの実。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス んー,どの実の能力者なんだろうなあ?レナくん……。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)} まとまった時間でもないが身動きが取れないってときに
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ 漫画を読むようにしてるわ。隙間時間の利用だから
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /  なかなか進まないうえに途切れ途切れになっちゃう。
470 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/30(月) 20:48:56.10 ID:e0LgS+fVo
        /   ,      /        \           ヽ  >>467
      ′  /      /      \    \     、       PCモニターを見てから携帯の液晶に目を移すと
     ,   ,     /      、 |       丶      \    | やたら白く眩しく感じる(笑)。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        | >>468
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂 レナ親分の拷問では一流の刺客すら口を割ってしまうからな。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く    >>434
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\   こいつ,マジで誘導が上手いよな(笑)。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  「あれ?肩壊したピッチャーの話って
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ       前に観たことあったような……?」
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||            と思ったら,全然違う内容だった。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||            状況を把握したときの客の反応よ(笑)。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、          私も同じリアクションになっちゃうわ。
471 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/30(月) 21:11:24.12 ID:e0LgS+fVo
             //                     >>7
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ               5chとログ速のトリプルクリックの反応の違いは
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\             タグが関係しているらしいってことを出来杉さんが
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア           突き止めてくれたわけだけど(>>5-6),
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \           やっぱダブルクリックやトリプルクリックってブラウザ依存みたいだね。
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\          アドレスバーにて同じURLの全く同じ部分にカーソルを合わせて
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\        ダブルクリックすると反転される部位がブラウザごとに違う。
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _  例えば,「***/XXX_YYY_ZZZ.jpg」という画像のURLがあったとして,
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´  真ん中のYにカーソルを合わせてダブルクリックすると,
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ          FirefoxやEdgeの場合は“XXX_YYY_ZZZ”が反転される。
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y              これがWaterfoxだと“YYY”だけが反転される。
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./        全く同じURLで同じ位置でクリックしているので,
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./        ブラウザによって変わっているとしか考えられない。
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V       余談だけど,画像自体もFirefoxやEdgeは中央表示で
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l        Waterfoxでは左上表示になるんだよね。
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l
472 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/30(月) 21:30:52.14 ID:e0LgS+fVo
                        , -/     ヽ` 、}ヽ        今日は満月らしいでっせ。
                       / ./       ハ  | |ヽ _     半影月蝕というのが見られるらしい。
                     /  /  ,イ  \_l__!ノ  \ヽ    月蝕と言っても月が欠けるわけじゃなくて,
                , -‐ イ  ./! / .|\     ,.イ     \\  地球の影で月が半分暗くなってグラデーションのように
                 ⌒ヽ//  / | / .| ∧¨¨¨',¨´ |  ',    ',⌒ 見える現象なんだって。
                   / /   ./ /!'/´!/ ヽ   ヽ! !、 ', ',    l\ 天気のいい地域の人はお休み前にちょっとだけ
            , --、.    ,' /,--、///_≧‐-、  \,斗r七ヽ', ',   |ヽ \  空を見上げてみてはいかがざんしょ。
            |   l    | {,'   l/ Zア'''''ヽ      ,ィ''''''气アl   .|\!、 V https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1603950413/
             .|   l   ゙.l   ! 《i{. ( @ )      .( @ ) ,}i》   .|  ', \! この返答はなかなか上品で私も好みだわ。
     r'"ヽ    .l   ',   .|    !、.`¨ `¨     '    `¨ "´Y  ∧  l  ` ま,そもそも「月が綺麗ですね」なんて
     ∧.  ヽ    l.   ',   .|   .|<       __      <_ ノ. \|   私は言わねーけどな(笑)。
     ∧   \  ',.   V   |   .!>'¨`゙¨ ̄`ヘ´___`ィ-イヽ、/ ./  V  `
       \   \ ',   V__,|   |ヽ_,r──-- 、_,_}_,_,___,,__,_, ̄ヽ  |
        \   ゝ''!   ` ´  イ!ヽ气k、:::::::::::::::::∧V:::::::::::::::Y´ \!
  , -- 、__ イヽ-          l:::Y寸i:i:Y、__::::::::::∧V::::::::::::::|    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1605089128/
  .ゝ、      '         __ヽ_}, -─‐ 、:::`:::::::-',',__::::::::_ノ|i:k、  買い物行ってないときはinゼリーのビタミンとかミネラルを
    `¨¨¨¨¨ヽ'"        /     /     }:::::::::::::::::',',:::::::::::::::|i:i:i:ト、 チューチュー吸って生きていた身としては……。
        ∧             ゝ_,,,, xf巧i:Y:::::::::::::::',',::::::::::::::Vi:i:|:::i
        l::∧           ,. イ:|i:i:| |i:i:i:i:i:|三三三三三三| |i:i:i:Yi:i:Y
        ヽ:::::≧s。__,x'─ァ'"/:::/::|!i:i| |i:i:i:i:i:|三三三三三三| |i:i:i:i|i:i:i:|、
          \:::::::::::::::::::::::::/:::/://ゝi| |i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::l l::::::::::`Yi:i:i|-t'::::>-、  ところで,“科学”って言われて紹介されるやつで
           >──<:::::::::/::イ::::::::::ゝニニニノ:::::::::::::::::::l l:::::::::::::|i:i:i:|:::|:::∧::::V  「調査してみたらこんな結果が出ました」レベルの,
                 TT´:::´::::::::::::::::>t:t:t:t:t:t:z:z:z:zt.t:x、,,,,::|i:i:i:|:::|:::::∧::::V  よくても相関がみられた程度なのって結構あるよね。
                 ,!三三三三三{i:i:i:r───t───t───tk|::::::::∧:::V 因果関係は証明されてないのがほとんどだし,
                 ,!三三三三三i:{i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:Y:::::`l´ 調査の内容や規模もちょっとねえってのがよくある。
                 {三三三三三i:i|i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i|:::::::::| ぶっちゃけ,夏休みの自由研究かよってね(笑)。
473 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/30(月) 21:55:04.99 ID:QZUkiL5b0
 ___ ィ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧、/ヽ: : : : : : : :ヽ
 ` ー-- ァ: : : : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : :/   \l: : : : : : : : : '   やる夫氏グロ好きよね。
     / : : : : : : : : : :./: : : :/.l : : : : : : /      .l: : : : : : : : : :.'   中3でグロ見てる腐れ野郎コピペはやる夫氏説出てきたよ。
     ': : : : : : : : : : :.l! : : /  ',: : : : : ,′     l : : : : :ノ: : : : ', 
      l: : : :l : : : : : : :l!: : ,'´ ̄ \ : : l ` '' ー--丿: : :/: : : : : :l  そういう動画見ると、すぐ死ねるようにできてないのを恨むよ。
     l: : : l!: : : : : : : l∨:!≦=ヾ\: l  ,,x=≧、.: ;イ: : /: : : : :,' 
     ∨: :l!: : :、: : : : ',zX⊂う::ハ  ヽ!  んう:::.ハヽ/.: :/: : : : :/   私の中の最強グロ動画は、やっぱりメキシコマフィアのやつで、
     ∨ l∨: : \: : :ヽ!弋:─丿     乂ー-.ノ}!〉/: : : ノ:/   ナイフで胸を刻んで心臓取り出すやつですね。
      .∨! ヽ: : : :',、: :\  ̄         ̄´ノイ: : : ,イ :/    刻まれてる人がずっと意識あるのが嫌すぎる。
       ヾ /\: : ',`ハ`      ‘     ∠:_:_:.<: : Y
          /: : : :ゝ-`: :ゝ      ̄`    / l: : : : : 、l!   そもそも怒らなくなりますかね?
       /: : : : : :,イ: : : _: :> _      _ ィ ∨: l: : : : : :i!   大人になって怒らなくなった人って、
       ,': : : : : :/,': :/ .'′ r=ゝ .ー__l 、   ヽ!: : : : : l    昔から怒ってないのでは…?
        i: : : : : / l/   ____j       }   ∨ヽ : リ 
       l : : : :/ ___,, ィ‘  >-、___   j`ヽ _   i /
474 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/30(月) 22:11:37.19 ID:e0LgS+fVo
                 -─-    __
            。 ´         ` 、 >、        別に好きじゃないぞ(笑)。
          , ' ,   ./ /         \  \      まあ,怖いもの見たさというか,
         ./ /  ./  Vi     >、   Vヽ \    存在を知ってしまうと何だかんだで開いちゃうことも少なくないが。
     ゝ- イイ  / |   \   ヽ、  ヽ !::::ヽ.  V
      ゝ- ´.,! / {.  !  ト、 ヽミ=- ヽ、 `ヽ  `!::: i iヽ. V   あったな。
      ./ / >、!/|ヽ、ゝ、.\、__ > ─、- T" }: | | ∧ V  そういうの見てる自分スゲーっていう中二病感がじんわりなやつ。
      {  { .{  i`'〜、,__\  ヽヽ,斗r七 .! }ノ! / ,!/.∧ V
      `>、! ト、 .ャzzzzz≧\ ≦zzzzzzァ/イ }' ./  .∧ .} 私はそんなに数は見てないが,
      / :::〉、!! >ヾ乂゚ノ ゙  ヽノ乂゚ノ〃| .|/ノ!/  ./ | ,!  顔がぱっくり横に切られてるやつかな。
      { .::.! ! ヽ.∧`¨¨   ,   u¨¨´./! ,!/  V / ./´  果物みたいなんだよね。事故か犯罪かは覚えてないが。
        .| ∧ヽ、>.ヽ u 乂__ノ  (乂_ノ ノ ノ)ノ// /    でも,一番印象に残ってるのはやっぱ日本人ジャーナリストが
      ∧ .l √|ヽミ=.≧s。    。s≦z.イ /´ ,イ/ .{ .{     シリアで○害されたやつだろうな。
       `乂ゝ、乂(ゝ /\`¨´/V   ヽ! / .リ 乂乂    グロ動画かどうかよりも,日本が宣戦布告された気分で
          _ 斗七/::::::/○}:::::::V─- ヽ!      ̄   あれは結構衝撃だったよ。当時は犯行声明を暗唱できたレベル。
         /:!___ ∧ /|:╋:V:::∧ __|::V         さすがにもう文言はほとんど忘れちゃったけどね。
         ,!:::{::::::::::::::::::ヽ!:|:::::::::ヽ'::::::::::::::::::::::V
        .i!:∧:::::::::::::::::::::::|:O::::::::::::::::::::::::::/::::i!        私ははっきり怒らなくなったね。怒れなくなったとも言える。
         i!:::::::}ゝミ§彡" |:::::::::::::::::::::::::::::.{:::::::i!        怒りにもエネルギー必要だからさ。それが昔と比べて全然なくなったもん。
        .i!::::::::l:::::::::::::::::::::::|:O:::::::::::::::::::::::::|::::::::i!        イラっとすることは今でもまああるよ(笑)。それも昔ほどじゃないけどね。
475 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/30(月) 22:29:16.17 ID:e0LgS+fVo
       /   ノ l      l   l  l    ∧   \ \  ∧  最近またビールが美味くて飲んじゃうんだよなあ。
       ,    八  l      人   l  l、    |     l  l    l  夏なら分かるんだが,寒いのになんでじゃろ?
      ,   ( {  l      / `}ー--- 、,}   ∧    l  l    l
        l    |  |  l   /、 /イj/,、,/j   /´>ー‐-|  |     昨日飲んだ一番搾りの〈黒生〉っていうのは
              |  |  |、 {彡≧s、_   l /  jノ}  イ   l     いまいちだった。
       |     l イl 八 ヽヽヽ`⌒`   l/  ≧≠へ彡l  |  /  もう1本買ってしまったが,普通のやつの方が良かったわ。
      l     !/j八(  >        、 ´ ̄ ̄ヽヽj!  /  /
      l    |ixixixixixixi、ゝ    ,    '       ∧ /   イ   黒って書いてあると何か買いたくなるんだよな。
      l    |ixixixixixixixixi>  ノ⌒\_,、     イ:ix}/ / l!   ぶっちゃけビールなんてそこまで味の違い分かんねえし。
      |    |ixixjI斗fセニ二iヽ≧s。      <ixi{ixi/イ   ハ    適当に買ってもどれもまあまあ美味いよ。
      ∧    「     }二二}二二≧≦ニ{≧x    ]ixix弋_ノ  }    結局のところ,酔えればいいんだもん(笑)。
476 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/30(月) 22:38:31.19 ID:e0LgS+fVo
         ,r,ニニミ、     -- 、,__
      //    V}/´     \  ` .、              酒飲みながらアニメ眺めてるのが一番楽なんだよなあ。
       //    ./ ̄ヽ       \   \、
      .{.{    /!       }Vヽ   ` 、. ∧\          これ,漫画だと駄目なんだよね。
      ヾ  ./       \.| |. V    ≧=-. \
          ,'   \\. ', .||∧. V    |\.|.   V        天鳳は酒と相性悪くないけど,成績はかなり落ちる。負ける(笑)。
         !   | ∧\二ニ,xf云ミァ    !-、,i    V
          |   j/_V ヽ!八辷ノ´ }  /! //     ',ヽ      ネットはあんま相性良くないかもな。
          |   `《.{ハヽj/     /  ./ |//\    ',ヽ\_   キーボード,トラボ,ビールと手の移動が忙しいのと,
        /へ   ヽゝイ    -=彡イ/| .|/   V  | V  ̄    ムカつく内容も普通に目に入ってくるのがよろしくない。
           i\ \   -、    イ/|| .l    .| l  |  |
      ,x─── 、.l l ヽ>。 `´ ,.< xイl ,l   ./,!! .|! j_
     |      |l |    `¨´.{´Y::::::::::/∧.-</|| ./! ./::::::ヽ
     |      |ヤ',    ,r::::ヽ:|::::イ//:::::::::::::::У`//./:/ヽ:::ハ  昔はアルコール入れてエロのオカズを眺めるのは結構楽しかった。
     |      | ヽヽ  //::::::::╋:::/イ::::::::::::::/::::::::Vイ::/ ./:::∧:V  エロでドックンドックン興奮してるのか,アルコールで興奮してるのか,
     ゝ======彳  `>ゝ: /::::::::/o/:::::::::::::::::: /:::::::::::,!:::/ ./:::/ /:::|  その辺が曖昧になってくるから(笑)。
      |`¨¨´|   /::::::/二7:/:::/::{二二二}':::::::::::/!::/ .,':::,' ,':::::|  今はやっても駄目だな。オカズ眺めてもあんま興奮できなくなったから。
      |:::::::::::|  /:::::::::/:::::::;':;'o:;'::::|::::::::::::::/::::::::::::イ::;' ,':::;' ,'::::::|  アルコール自体の効きも昔と比べたらかなり悪くなってるし。
      |:::::::::::|≦:::::::::::: {:::::::::|:|:::::|::: |:::::::::::::|:::::::::::::/::;' ,':::,' ,':::::/
      |:::::::::::ヽ::::::::::::/!─‐' !o::|:::::`──'!::::::::::::|:::;' ,':::;' ,'::::/   行きつくところは,酒を飲んでただ寝るだけになるんだが,
      l:::::::::::::::::_, <  .|::::::::::|:::::|:::::::::::::::::::|::::::::::::j:::| ,|::;' ,':::/    実は床に就いたときは凄く気分がいいんだよね。
        \::::/´    .!ヽ:::: |o: !::::::::/:::/'::::::::::::|:::::::::::::::::::::/     寝るだけで気持ち良くなれるんだから,ある意味極まってる。
               .|::::::::::|:::::|::::::'::::::://::::::::: !::::::::::::::::::/
477 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/11/30(月) 22:46:43.59 ID:QZUkiL5b0
                ,.  '´        `丶、
               .  ´                ` ー- 、
           /    /   /           \
         -─ァ'´      /   /           ヘ    ヽ   月が綺麗ですね。
.        /   /    /   /           }     ',
       /   /     /    |   ∧ノ}        |       l   昔は積極的に見てたけど、
      ,′, /      l    │  /ー-ヘ       |      |   今は避けてるよ。
       l / /     |    / | /l |    } }   i   |     i   |  グロ動画見ると疲れちゃう。
       |/ l  〃   | /{││′!|   //  /  |     j  リ   スナッフビデオなんて都市伝説だったぞよ。
        |. / {     Tリ丁「ヽ|  ヽ //  /}   /   / /   今はみんな映える殺し方してるからねぇ。
        |/ 八   从    \    ̄`メ从 /   / / 
        | ∧ \ \ ;z=ミ         リ    /  ′   怒るって無駄なことだからね。
            /  〉 个ー--        =ミx /    /  ,′   怒った後は気分よくないし。
        /  /   八     '_   _,ノ イ  ノ  ヘ!     この感情に名前をつけてくれよやる夫氏。
         ///  /厶_> .   {   )  `¨フTフ/\  |     え?この感情が怒るっていうの?そっか…。
       〃 / ,//      `i ,__ ..   r<ー┴─-ミ ヽ │
       {  / ´       ,√丿      フ `ト .._  \│    加齢臭がするよこのスレ。
            ,.-<  \\___//     `ヽ リ     このスレの平均年齢が47歳だからなのかな。
            /      / `ー---─'        ∨     昔は良かった、今はできねえばっかじゃねえか!
         _,ノ                 ヽ      \     枯れた今だからできること見つけようぜ!
           {      ] /    ー-‐        {        \
478 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/11/30(月) 22:47:25.33 ID:8yRQipYL0
             ___
           _ -辷冖ニヘ ̄:::::...
          _ -辷ノ⌒辷ノ|:::::|::::::::::\
.        /::::::::: 斗-::ミ :::|:::::|::::::::::::::::.
       /::::::::::::|:::|:::\ ::::|:::::|:::::::::::::::::|  枯れた技術の水平思考……?
        |::::|八:::|Τ「_\|:::::|:::::::::::::::::|
        人::|:::ノ\U ノ |:::|^Y:::::::::: |
          |:Λ       |:::::| ノ::::::::::: |
          |:::込       |:::::|:::::::::::::::::|
          |:::|:::|:::: ー┐  |:::::|:::::::::::::::人
          |八::__/ ̄|  l人|::::::: /| :::: |
         ∨ /  「   / |::::::/ ノ人 |
          {  {   _/  八::::{    \
479 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/30(月) 23:09:12.53 ID:e0LgS+fVo
              / / ̄              >>477
           _ -// ̄ ̄``丶、          実は私はまだ空を眺めていない(笑)。後で見てくるつもり。
         ,ィ⌒         ト、   \、        酒入れて眺めたいけど,この時期は寒いんだよな。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、    積極的に見てたのかよ(笑)。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   私はグロは別に好きじゃないから,基本的には避けてたかなあ。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  びっくり系やホラー系も避けてたね。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  グロが見たいとは思わないけど,現実としてあることだから,
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -< そういうのを時々は意識しておいた方がいいと思って私はたまに開く感じだね。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 日本にいると平和ボケし過ぎてさ,理不尽だったり強烈な暴力の存在を
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||    忘れそうになるじゃない。下のスレじゃないけど,日本はやっぱり平和だもん。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1606110806/
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  怒るのは無駄って結構言われるよね。メンタルコントロールと繋げて。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ 私は単純に無駄とは思ってないんだよな。怒り方が大事なだけで。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  怒れなくなる方がヤバいよ(笑)。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)} 平均年齢爆上げしてる要因が誰かいるなあ〜(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  一体誰なんだろうなあ〜?
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   まあ,A雑も10年以上やってっからねえ(笑)。
                                           昔の自分は若かったとはどうしても思っちゃうわな。
480 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/30(月) 23:17:11.72 ID:e0LgS+fVo
                    /⌒
            -─- {/ __
       /⌒ --、, ---、    \ー‐-、__
     _/  /       \  、  \   ヽ `丶、
   /ア  /       \   \| \  V   ∧-= ‘,
   {{/   .′      \    |   〉  V  ∧   ‘,
  //   |  /\    `'''ーァ/   ', \ }   ‘,              >>478
─‐/ /   |  /  \    /ィ      |   `''ー----/             個人で起業したり物作りやるなら
  / /  / |\,  /    ̄ ̄ ̄´ |      |    __/_、             大切な思想だとは思う。
 '/   Lィ心、l\ト、 | |斗-─-、从     |       ___ノ \
/'|   l トIアん坏リ \|┼─\_V      | \    \: \、 \     __   ゲーム機にしろスマホにしろ,
 |   | |入乂rソ    ィ灯竿圷ミYz    八ト-ゝ ミト、 \: \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒   価格上がり過ぎだし。
 | I 乂|  ` ̄ r     乂rソノア^   / ∨\ト、| : :  ̄: : : \
 | 八 从   _       ー''ア~^ /   /: ⌒ヾ: : : : : : : : : : : : : : \        ほとんどの人は電話とメールしか使ってないんじゃって
 〃 \| \ 丶、     / ィ゛    /: : : : : : : :\ ̄ ̄: : : : : : : : :`''ー--、    昔から言われてたからなあ。
 {{      \ ヽ `      ̄ ノ从/| /爻ァ=ミト⌒⌒\\ー- : : : : : : : : \
 {{       爻>─爻爻爻爻爻爻爻爻K    ヾー〜〜─-、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`   まあ,今は動画見たりもちょっとするだろうけど,
 ヾ、      爻爻爻爻爻爻爻ア⌒⌒⌒ |                        その機能やスペックが必要かと思うことも少なくない。
    \)    } : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ‐-、
       /ニニニ=‐<: : : : : : : : :〈(ニニ :.、                     今は最新技術と部品使えばいいんでしょみたいな
      /ニニニニニニニ\ ̄ ̄: : : 寸ニ}: }                      逆の思想が流行ってそうに思う。
    /´-──‐- ``寸ニニ\: : : : : : :}─Y:|
481 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/11/30(月) 23:24:13.57 ID:8yRQipYL0
             ___
           _ -辷冖ニヘ ̄:::::...
          _ -辷ノ⌒辷ノ|:::::|::::::::::\
.        /::::::::: 斗-::ミ :::|:::::|::::::::::::::::.
       /::::::::::::|:::|:::\ ::::|:::::|:::::::::::::::::|  安定しており、かつ死にまではしていないものを
        |::::|八:::|Τ「_\|:::::|:::::::::::::::::|  これまでに無い形で活用する……
        人::|:::ノ\U ノ |:::|^Y:::::::::: |  ゲームボーイとメガドライブの逸話は考えさせられますね……
          |:Λ       |:::::| ノ::::::::::: |  枯れてさえいれば最新技術も平気で導入するのが一般イメージと違いますが……
          |:::込       |:::::|:::::::::::::::::|
          |:::|:::|:::: ー┐  |:::::|:::::::::::::::人
          |八::__/ ̄|  l人|::::::: /| :::: |
         ∨ /  「   / |::::::/ ノ人 |
          {  {   _/  八::::{    \
482 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/30(月) 23:27:12.92 ID:e0LgS+fVo
         , - 、,  -‐r    ‐-.、
        ,イ ./          ハ
        / ./    /  // ./ .!ヽ
.       / ./  / ./  //./ / / i、
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j       まあ,結局はアイデア勝負ってことだから,
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|        誰にでもできることでもないんですけどね。
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/         やっぱ普通の人が思い付かないようなことを
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __    考えられないとなかなか儲けられないってことで(笑)。
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
483 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/11/30(月) 23:28:14.64 ID:NsjlBjUw0

,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       >>480
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      > 逆の思想
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       これを思い出した。
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      https://qiita.com/devneko/items/4f748253b2e2cd1192b1
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
484 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/11/30(月) 23:32:16.40 ID:8yRQipYL0
                   {ア:: |:::::|:::::|::::::::::::::: 斗--ト::::::: |:::::::: |〉:::::::
                   /:::|::::|:::::|::斗:::|:::::::::|::::| : 人:::\j::::::::::|-}::::::  卵の良し悪しを見分けられるところで卵を産めるようになれるわけではありませんしね……
               ::|:::::|::::l/|::八:::|:::::::::| ::jァ劣笊 ::/::::::::::|-:::::::|  アイディアがほぼ出尽くしている状況だとむしろ既存アイディアを未知の形へ組み上げる能力を
                   |::|:::::|::::|:::_jx劣x|/:: ノ|ノ ヒrツV::::::::: Λ::::::::|  問われる事が多そうです……
               /|::| ::::::: |Y(Vrツ |/     ::::'''" | ::::::::/ヘj:: /:八
                 / :|::|:::::::|:ノハ::''"   `       ノ:::::::/ r.ノ:/:::::::::::.
             /::: j八:::: |::::Λ           イ::::|: /イ|: /:::::::::::::::
               /::::: ノ :: \い::人      `      |:::::|/::|ノ:|::::|::::::|:::::::|
.        >─ 、/.::::::: ノ:/:::ノィ个:...       イ::_ ::: | ::|::::|::::::| |::|
       /       ヽ.:::/ /::::::::ノ:::|::::|い>  < . ,r‐' (...ト|::::::::|::::::|.ノ::j
.       i {       ヽ ’、...{:::::::/{ :::| ア゚ ̄¨l   / ∧ 〉ー─=ニ  ̄ ヽ
.       }`゚。      ‘, ∨:::::>─/ j__>'j _.. / / ∨          ’,
      j ∧   r、 ト、ヽ._〉./   >''´   ´ 〔__ ヽ / !   /      ∨
       ′ .∧‘, i‘, ‘,∧ ∨  /            } { i  .′        ∨
      i   ∧‘, .!∧ ∨\〉 >'´_.。+─ ‐=ニ _ 丶 ヽ:          ,
       j      从 i .∧_} / ー ─ァ‐ヽ     ` .ヽ∨.! /    .。s≦
.      ′     i ゞr'、>'´     / 笊´ ih、      ` :、} l/ ./    ̄二
.      ′     {>''´      ./√从j   >s。      ∨ / __
.     i´     ,. ´     >''´       __ _r‐v`:,¨    ∨´───
    i    /      . '      _r‐、_r' ノ,.! l i∧    ∨! ̄¨`''<_
    !   r'゚i      /     /¨ヽ! ! .!        ∧    ‘:,     `i
     i   ∧!       ′   _i´ゝ' ー '¨´      i  リ‘,      ∨     l
    }   { ゞ;、     { _,、_i  〉‐ '        i    j / .∧     ’,
    人  }  `ゝ-i__ 从}、_ `    丶    !    /.,:'   .∧      ’,
       ̄乂 ‘.,     ヽ     ヽ ヽ   ノ   /イ     ‘,      ∨
         ` 、 _ ァtゝ‘,  ヽ   ,  '   イ/ .。sf   ‘,        ’,-
               / .i  ` ーー‐ '¨` ー '´/         ‘
                人 .∧         >''´イ      _,.   i
.               /ヽ、 、    >'>'´    .。s≦    从        ,:
                /  ノ \ヽ/ /              ∧      /:
485 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/30(月) 23:42:59.66 ID:e0LgS+fVo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ         >>483
            | 入        /   ヽ      なるほど。Hype Driven Developmentとな?
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,       「本当にそれ高いSSDが必要なんか?安いHDDでもいいんじゃないのか?」
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   ってことっすね!
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \  >>484
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒  正にコロンブスの卵ってね(笑)。
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
486 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/11/30(月) 23:47:50.62 ID:e0LgS+fVo
                          --‐''⌒`ヽ         https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1606719923/
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、     そこまで寒くなってないから,いまいち実感が持ちづらいが。
                       // /⌒          \    喪中の葉書が届いたり年賀状が売り出しているのを見ると
                      /   /      `丶、       もうそういう時期なんだよなあ。
                    /     |  ノ | 、      \      コロナのせいもあって,何か今年はあっという間だったな。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙   さて,じゃあ,今日はこの辺で。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  皆さん,おやすんでございまする。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
487 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/11/30(月) 23:48:15.08 ID:8yRQipYL0
            :::::::::::::|:::::::|::::::::::|:Λ:::::::::::::∨:::|:::::::::::
           |::::::|::::|:::::::|::::::::Τ¨¨∨::::::: |:::::|:::::::::::::  一応卵のつながりはありますがこれの元はチャーチルの首相の方です……
           |::::::|::::lイ:::| ::::::: | 斗=ミx:::::|:::::|::::::::|:::|
           |::::::|::::抖=k::::::: |  ヒしノ|:::::|:::::|::::::::|:::|
           |::::::|::::「乂り\:::|  `¨,,,,l:::::::::: |::::::::|:::|
           |::::::|:: 圦 ,,,,  丶    |:::::::|:::|::::::::|:::|
           八::::|::::|::::\     、    |:::::::|:::| ::::::::: |
            \ ::|::::::::::〕i=-  。o介|:::::::|l::|::::: /:::|
            |:/  ̄〕' / ≧===≦ハ、i |l::ト::/:::: |
         ―V⌒),人{: :/: : :| : : : :|:.人|l_ト/_::::::|
        /: 〕/(くつ: :\―――=彡: :|: : :|: :\;,
        //:{  人)ノ: : :|: : : |: : : :.| : : :|: : :|: : : ハ
       _ノ: : : :y : _ノ': : : :人_ :ノ______|_: :.人: : : : /: :
      「⌒: :.メノ/: : : : /: : :.:√: : : :.|: : : : : Y: : : ,
      /:.___/: /: : : : /: : : : ,: : : : : : : : : : : : 、: : :/
      ,: |  .: : :': : : : /: : : : : i: : : : : : : : : : : : : : : :
      /:.:|   ,: :i: : : : : : : : : : : |: : : : : : : i: : : : : : ',: {
.    /: : |   i: :|: : : : :i: : : : : :.:|: : : : : : : |: : : : i: : i: i
    i: : : |   |: : : : : :.:|: : : : : :.:|: : : : : : : |: : : : |: : |: |
     \.:|   、: \: : : 、: : : : :.|: : : : : : :ノ : : : ノ: イ:.,
       |   >: : : : : : : : : :.|: : : : :/: : : : :イ: : :i
       |    |: :i≧=-------------=≦:!:!: : :.|
488 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/11/30(月) 23:49:44.88 ID:8yRQipYL0
            :::::::::::::|:::::::|::::::::::|:Λ:::::::::::::∨:::|:::::::::::
           |::::::|::::|:::::::|::::::::Τ¨¨∨::::::: |:::::|:::::::::::::
           |::::::|::::lイ:::| ::::::: | 斗=ミx:::::|:::::|::::::::|:::|  ……ん、おやすみなさい……
           |::::::|::::抖=k::::::: |  ヒしノ|:::::|:::::|::::::::|:::|
           |::::::|::::「乂り\:::|  `¨,,,,l:::::::::: |::::::::|:::|
           |::::::|:: 圦 ,,,,  丶    |:::::::|:::|::::::::|:::|
           八::::|::::|::::\     、    |:::::::|:::| ::::::::: |
            \ ::|::::::::::〕i=-  。o介|:::::::|l::|::::: /:::|
            |:/  ̄〕' / ≧===≦ハ、i |l::ト::/:::: |
         ―V⌒),人{: :/: : :| : : : :|:.人|l_ト/_::::::|
        /: 〕/(くつ: :\―――=彡: :|: : :|: :\;,
        //:{  人)ノ: : :|: : : |: : : :.| : : :|: : :|: : : ハ
       _ノ: : : :y : _ノ': : : :人_ :ノ______|_: :.人: : : : /: :
      「⌒: :.メノ/: : : : /: : :.:√: : : :.|: : : : : Y: : : ,
      /:.___/: /: : : : /: : : : ,: : : : : : : : : : : : 、: : :/
      ,: |  .: : :': : : : /: : : : : i: : : : : : : : : : : : : : : :
      /:.:|   ,: :i: : : : : : : : : : : |: : : : : : : i: : : : : : ',: {
.    /: : |   i: :|: : : : :i: : : : : :.:|: : : : : : : |: : : : i: : i: i
    i: : : |   |: : : : : :.:|: : : : : :.:|: : : : : : : |: : : : |: : |: |
     \.:|   、: \: : : 、: : : : :.|: : : : : : :ノ : : : ノ: イ:.,
       |   >: : : : : : : : : :.|: : : : :/: : : : :イ: : :i
       |    |: :i≧=-------------=≦:!:!: : :.|
489 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/11/30(月) 23:49:55.10 ID:NsjlBjUw0
                      /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:./ム,}:.:.:.!
                        /:. /:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:ヾ彳:.:.: }
                    /:.:. |:.ハ:.:.:.:.|ハ_:.:八:.:.:.: }:.:Y:.:.:./
                      |:.{:.:/ミメ、!:.:「:::::弋:.\:. |/!\´__
                      |:.|..厂c ::Y::: ̄c^}\{:.|:.|:.:.:.:ア、   今日は手を洗ったら水が痛くて…
                      |:.:.:|ー-::::::::::::ー一!:.:.:./: 圦:.:.:.:.>   そういう季節なのよねぇ。
                      |:.:.:| ij      u.|:. /_j:.:| `¨´
                      |: 八  [    ]  .|:/:.:.:.:.:|       おやすー
                      レ'|:.:.\     ィ〃 :.: .:.:.|
                      |:.:.:.r:≧ ≦  |/:.:.:.:.:.:.:.:|      __
   _r≦^ヽ            r -┴ ┤ふふふ├――‐┴ァ    ィクククィ
  ιヘ 川 .|r、           /^ヾ 厂 .Y駄Y⌒ ア  {√`` 、  .f 7.  `7
.    Y: ,..:::´/       /  く/   ゞ:彳  .トミ_/    }   八   /
    |:::{  /       __./ /个ー=彳|! \_/ニム::{    .}.   ′./
    .∧ j:∨.     /  Yニニ乂_ノニ八_ノニニニニ∧__j!  /_  ':、
    |∨: /\   /ミh、!ニニニニニ| |ニニニニニニニニ/     } /ニニ≧∧
    |/ニ/  \/  ⌒マニニニニ:| |ニニニニニニニノ^!>''" }′ ⌒ヾ:圦
    \′.   `ヽ  }_,jI!≧=‐ニ| |ニニニ‐=≦ニ/圦   ./     ヾニ〉
      \       ノ:.:. |ニニニニ!.|ニニニニニニニ/:.:.:.:|       >''~
       \   ./:.:.:.:. }ニニニニ iニニニニニニ:/:.:.:.:.∧ {    /
         \./:.:.:.:.:.:.:. |ニニニニ| |ニニニニニニ〈:.:.:.:.:.:.:.:\_/
          /:.:.:./:.:.:.:./:ニニニニ| |ニニニニニニ ∨:.:.:.:.:.:.:.:乂
           |:.:.:/ :.:.: /ニニニニニ| |ニニニニニニニ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
           |:./|:.:.:.:/ニニニニニノ人ニニニニニニニ:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
           レ' |:.: 〈、ニニニニ/ /ニヾt、ニニニニニノノ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
490 : 【小吉】 [sage/saga]:2020/12/01(火) 20:20:22.11 ID:Zk7+vDx1o
 /       ./      / ヽ  V  \/     \   l   |   l       |
./       /      /  ∧  V  /\      \ |   ∧  V       .l
.|        l      ./  / .',_./   \      \  ./ .\. V     l
.|        l    ./-─ '''"" ',  ',-、    \   , - .|≧s。、___.V     l
.|        l   zzzzf≧竺≧x、 ',  ',       \    .| ,ィzf竺竺竺≧zx、__
'|        |,ィi:i:i:i:i:iア'¨¨¨¨¨~゙气k、. l、.       \  ,ィfi:i:i:ア''''''''''''''''气i:i:i:i:i:ア
..l      ≪i:i:i:i:ア´        寸、         u   /ア´           `寸i:i:k、
 l       .)i:i:i/           \!  U          .イ            Vi:i:i:iア       ちゃ,チャオ!?
/l.    -=≪i:i:i{.       ◎    .!!      {\_/!     ◎      }i:i:i:{
/.l      _,)i:i:A            }    -‐- 、__/:l            .,fi:i:i:i:≫  ./
  ∧.    ⌒)i:i:iA           ノ /::::::::::::::::::::::::::::::::',           ./i:i:i:i:(   / ./   おかしいでしょうが!
  .∧     ⌒ヽi:心、__     ,, '"./:::::::イ¨¨ヽ::::::::::::::lヽゝ、        ,ふi:i:Y⌒  / / /
    \.      \         ´ ̄      ` 丶::::::::\  二ニニ¨´ヽ<⌒`  /イ ./|
     \.      \   U                     <        イ   / l
       \  ヽ___>         ,...-...、          ._二>-      < .| |
--イ.     \ \             `''''''''''´         ⌒ヽ ____> ´ ./  | |
  |       /ヽ∧            __xr----x、               /    /   | |
  |     / / .∧      _,,,,-‐''"´`¨¨¨¨¨¨´`゙'' ..、_          ./    /   .| |
  |    /   / / \    ´     `.‐-----‐ '.   ヽ     U  /   /    | |
491 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/01(火) 20:21:53.48 ID:Lb/ssjpQ0
           |::{X{::::::|::::|::::| :::::::: 斗 |―::::|:|ヽ|〉
           |::{X{::::::|:::」::::|:::|::::::::::|:八:::::::|:|::::|Λ
.          ::::从:::::イ八: |:::|:::::::::仔_)ハ Y:|::::| :Λ  夢じゃありません……
.           ::::::|Λ::::j仔_)ハ八 }:/ 乂ツ ノ:::::::|::::::::
         |:::::| :Λ人乂ツ       ;;;;|::/ :::::|::::::::|
         |:::::|:|:|::::}Λ;;;   ′   ノ::八::::|::::::::|
           :::::::|:|八.::::::::..   rっ   イ:::|::::八 :: |
            |:: /⌒|::::::::::|>  _ ィ|l:/|:厶く:ノ/⌒\
.          ∨ _ 八::::::::|  }     { / /二∨/ /   ',
.           / ⌒`\〉::::::∨     ∨  / ⌒Y〈ノ⌒  |
.         ′      Λ:::::| ー-   _/{    厶 と^ヽ __ノヘ_
                    |:::::|    /i \__ノ{⌒ }\    ノ`ヽ
                 从::| =ミ./ 人    ノ}∨           |
                   \_)ノ>/         ノ:Λ{         |
        |     _ _j>'~           /::::/Λ\      |
        | {__ >/´            / ::::::::::: /}{       |
        !  /.            /:::::::::::::::::::: 八      |
                      /^''< ::::::::: ィ(  \.      |
          \         /        ̄ √ \  \    |
492 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/01(火) 20:26:51.69 ID:Zk7+vDx1o
          /    ヽ         \/ /
         /       .Y´ ̄ `     ∠/
        ./       ./-.  \   |V   V
       / ./   /  /   V ハ   ! V   V
     <  /   /   l  .,、.  \ ハ .! / l  ハ` -ァ
       >l   .l    .! ./ \  ¨¨ア´  |  .|/
   , '"´   |   .|   Vl   l ̄'l丁   .l  .l`\
  /     |   .| >.、ヽ! .l\.\.| | ,>'"|  .| ゙ <
 .{, ‐- 、   |    .≧zzx、`゙ヽ \ .!,≦zzィ、!   ,!___  Y   夢ならばどれほどよかったでしょう〜♪
    ∠ 、 !V .l .《. { .び゙iv    ィi"ひ ,!.》  ./!.  ヽ/
      .| |∠|.V ' , `゙ `-- ´     `¨ ´'"  /|.|
      .| | |.| |ヽ. ヽ.__>     '   < , イ |.|
      .レ  !.! |  丁ヽ   、     _,   ,イ  .|.|
         レ| |  ∧/≧s。     。s≦    .リ
         リ / |/::::::::>-`.二.イ|
       ,. -┴┴<ヽ:::::::::::::::∧::::::|>───-、
      ./ヽ-───ヘ::::::::::::/:∧/::ゝ───-i
      l::::::::::::::::::::::::::::::::`¨¨´:::╋:::::::::::::::::::::::::::::::|
493 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/01(火) 20:29:27.80 ID:Zk7+vDx1o
`¨¨´ ./  l   ',  l   ' , \   \        > ,_     \         うわー,マジかあ。
ヽ _ イ   .l    ', l    ' ,  ヽ '"´二ヽ          `> ,_  `¨゙> ,_    というわけで,チャオった(笑)。
   /   .!. V  ヽ.!.    '.,//   ヽ!、             ヽ  , -- 、ヽ
  .l l  l  V   \__./ <´  \   V     `< ̄ ̄ ̄`゙ヽ\    |/
  .l l.  ', ,'\__> "´  .',\   ' ,  V       >     \!\      地獄モード1回,下振れ2回くらいだったんだけど,
   V.!   .V  lヽ. |\ ヽ   ',`.<.  ' ,  V \    `> ,__  -─ヽ!      1000試合とか打ってるわけじゃないのに
   ',|    V l.\!:::::\ \.  ',:::::::`¨¨:::::' ,. V  \_____ \.   リ      そう何度も下振れ引いてるなら,
    .!    V.l:::::::ヽ::::::::\ \. ',:::::::::::::::::::::' , V\  \  }   `ヽ!          それって不運じゃなくて打牌に
    .l l ' ,  \:::::::::::::::::::::::\   l::::::::::::::::::  \\!`¨¨¨ヽ/‐- 、___        問題があるよねってことで。
    l l.  \  \:::: ,     \ |        >、\  /::::::::/::::::::::::::::::> 、
    .| .|\  ¨二>.`      リ       , '    /:::::/::::::::::::::::::/::::::::::::::>.、 途中からは意識して微修正をいろいろと
     ヽ|   ̄ ̄∧   、__   -、    /   ./::::/::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::\  加えていったのだが,間に合わんかった。
           L \  `゙ --─ ¨´   /  , <::::/:::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           ゙L___`> 、_   -‐   ,. <::::::::/::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 詰めないとだめだなって発見が
             ∧--、_/      _/::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 5ヶ所くらいあったしな。
             /::::\::<___/¨:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 1ヶ所は全然できてなくて,
            ./::::::::::::\::::::::\\::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ほぼ0から作らないとマズいレベル。
           /::::::::::::::::::::::::::::::::∧ V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
494 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/01(火) 20:30:59.59 ID:HeH3Tm4n0
 ` ー-- ァ: : : : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : :/   \l: : : : : : : : : '   THE FIRST TAKEでフラカンが深夜高速を歌っていました。
     / : : : : : : : : : :./: : : :/.l : : : : : : /      .l: : : : : : : : : :.'
     ': : : : : : : : : : :.l! : : /  ',: : : : : ,′     l : : : : :ノ: : : : ',   深夜高速は本当に名曲で、
      l: : : :l : : : : : : :l!: : ,'´ ̄ \ : : l ` '' ー--丿: : :/: : : : : :l   最初に立てたスレのタイトルはこの曲の歌詞ですから。
     l: : : l!: : : : : : : l∨:!≦=ヾ\: l  ,,x=≧、.: ;イ: : /: : : : :,'
     ∨: :l!: : :、: : : : ',zX⊂う::ハ  ヽ!  んう:::.ハヽ/.: :/: : : : :/   THE FIRST TAKEのも、とても高評価が多くて、
     ∨ l∨: : \: : :ヽ!弋:─丿     乂ー-.ノ}!〉/: : : ノ:/   称賛のコメントで溢れています。
      .∨! ヽ: : : :',、: :\  ̄         ̄´ノイ: : : ,イ :/
       ヾ /\: : ',`ハ`      ‘     ∠:_:_:.<: : Y    しかし私はあえて言う、丁寧に歌っているのが嫌だと。
          /: : : :ゝ-`: :ゝ      ̄`    / l: : : : : 、l!   不安とか行き場のないエネルギーが爆発してるから、
       /: : : : : :,イ: : : _: :> _      _ ィ ∨: l: : : : : :i!   この曲に共鳴できると思ってるんですよ。
       ,': : : : : :/,': :/ .'′ r=ゝ .ー__l 、   ヽ!: : : : : l    だから今回のは良さを十分に出せてないと感じちゃうんですよね。
        i: : : : : / l/   ____j       }   ∨ヽ : リ   目見開いて青筋立てて喉イカれるくらい叫びながら歌ってほしかった。
       l : : : :/ ___,, ィ‘  >-、___   j`ヽ _   i /   というのがこの曲好きな素人の意見です、失敬。
495 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/01(火) 20:57:29.88 ID:Zk7+vDx1o
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V      単純に上手けりゃいいってもんでもないからね。
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、  かすれたり裏返っちゃったりしてる方が
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨   かえって味が出る場合もある。
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ   歌い手の生い立ち,年齢,声質,声量,メロディ,歌詞……,
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }    いろんなバランスで聴き手に響くから。
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉   あと,音楽はやっぱファーストインプレッションが大きいと思うわ。
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´    最初に聞いたのが基準になっちゃう。
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!         アレンジ版やカバーのを先に聴いてからオリジナルを聴くと,
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|         オリジナルの方が変に感じちゃうみたいなね(笑)。
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、      どうしても最初のと比較しちゃって,後に聞いた方の採点は厳しくなる。
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \    同じ人でも,歳とって声が出なくなってるのをごましてる歌い方に
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´    なったなあと感じてしまうと悲しくなるよね……。
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧
496 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/01(火) 20:59:34.64 ID:HeH3Tm4n0
   /..::.::::::::::::::::` ー-x:::\      _    \
   /.:.:::::,::::::,:::::/::::::::/  ̄>‐-、    ヽ_   ヽ、   >>479
  /:::/:::/:::::::{::::l:::::::/:::/::/`vV'´l:::::|\         |  > 現実としてあること
  l::/:::,'::::, ::::l::::|::::::l:::「:::/      |:::::l::::::\     /   私もグロいのが見たいわけじゃなくてそういう気持ちです。
  l::|::::l:::::::::l::」斗v7::::|:::l  ,-‐- }:::::|::::::::.:.`ヽ__ノ   肉を食べるなら屠殺も見なければいけない。
  |::|::::l::::::::|::::レハハヽ」::::|    _ |::::ハ:::::::::.::.::.:...:|    モザイクの裏側にリアルがあるなら、
  i..:.:::{..:.::::l:::::|>=ミ ∨   x==Lノ .|::::::::::: :..::...l    モザイク無しの無修正も見るのが筋というもの。
   ヽ..::.:::::::|:::::}/L|       /::::Llヽ、/::::::::::::::.::.:.|    下ネタではないから、勘繰らないように。
    ヽ{ ハj:::」|、:::i       }:i !:::| }:::/::/::::::::.:::..l 
     /ヽ/ `-  、   辷::/ /::/::/:::/::,:::::/i   メンタリストさんが情緒不安定だよね。
      /:::/::八Xx    _    xxX{ノ::/::::/::/::/::j   怒らなくなるような考え方が瞬時にできればと思ってる。
    /::::/:::::/\   ´ `      /::::/::/::::/    イライラしたくねンだわ。すぐ詫びろって言っちゃうし。
   ,:::::/.::_,イ-‐′> _ -‐< //:::::.:::/
   // ̄, ‐  ,-‐「   / /´::::::::,イ´      やる夫氏は私の2つ下だもんね。
     /  /:::,-‐ L」/::::::::\-‐´ ̄ ̄丶   誰だろぉ?
   /    {:::::::レ'´::::/l::ヽ:::::::::::::::}       l
497 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/01(火) 21:04:43.16 ID:Zk7+vDx1o
                              __  ___
                           ,  '     `  、    飯でも食ってくるか。
                          /           ` .,
                         〈 -=ニニニニニニニ=-/
                         ` {-------------/,   パックご飯って基本不味いな。
                        {l  `t--------ー、¨  i
                            {l   |  /_、  |_`i  }   買ったことないが業務用スーパーとかではまとめて
                        {l_ ノ.l  l乂ツ\/乂ツj  i   安く買えるらしい。でも,味はどうなんだろう?
                         l >、 乂ミ, ̄    ̄/ ノ
                         \ ¨   r -- ィ レ '     最近,米の味は大事だと思うようになった。
                              \ i  レ'¨`v' ヽ     安くて不味い蕎麦やラーメンは意外と食えるけど,
                               }    □ i l}     米が不味いとちょっとストレス溜まるかもしれん。
                              l      l l}
                             /.=======l l}     パックご飯だと,サトウのごはんがなかなか美味しい。
                           _/    ,   `、     他のよりちょっと高くてもこれを買うようになったわ。
                           l\   / |   }
                           /  ` -' {  ̄ l}_  自炊してる人だと釜で大量に炊いて,冷凍しておくなんて聞く。
                              八     _.} ____ノ   経済的にはどうなんだろうな。
                            ` ii '   II    めんどくせえけど,かなり額が違うならそういうのやってもいいが。
                             ll    ¨    災害時の非常食を兼ねてパックご飯まとめ買いもいいかななんて。
498 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/01(火) 21:16:09.61 ID:HeH3Tm4n0
    /   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   l
   ..{ .:. .:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   }   感情を揺さぶられたあの歌い方じゃないとダメなんだ。
   ..l !:. :.:.i:.:.:|:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.    ′  音源の方がいい人もたくさんいるし。
   .ハ :ト、\ヽ:.l:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  .′   ライブ映像見てがっかりすることもあるし、その逆も然り。
     .ヽ! \ヽヽ/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. .: / 
          .` 7 .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:. /    > 歳とって声が出なくなってるのをごましてる歌い方
          / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/イ:.__ 」丿_:.:.:.i./    お浜さんのことかな?
        / .:.:.:.:.:.:.:.:.:._ノ´   /:.:.:.:ハバ
        ,' .:.:.:.:.:/:.:/- f'‐ ´ ̄V:.:.:.:/'      今までの50、60の歌手って、
        , .:.:.:.:.//   /__ {:.:.:/      歌唱力や声量がパない人だったけど、
      l :.:. ,ィ/─ - ´     ̄ヾ、     か細い声のバンドとかってどうなるんだろうね。
      |/              ` ‐ 、
      .,′     、            ハ
       l       ハ /           }   >>497
    /        }'         j   |   米は炊飯器で炊くのが一番でしょう。
   ..{          l         /   '、   https://youtu.be/JQWGXRn2Xyo
499 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/01(火) 21:39:51.92 ID:HeH3Tm4n0
      ,ィ :´: : : : : : : : : : : `: .、
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ    音楽でも本でもアニメでもなんでも、
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',   その時の自分にガチっとハマったら、
    .i : : ,': : : |´/`/ l/ ´ `.l: : : : : : i   一生好きでいられるものになる。
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′   将来だ進路だとか、全然決まってねーよって時に、
    .l: l!: : ::ハ`  ┌┐  ノ :Y     KICK THE CAN CREWのアンバランスが刺さった。
     N、: : :ト`トァ --- <: :ヽリ    「そのうちなんとかなるぜ将来は だから見守ってちょうだいな」
       `ヽ `Y\ Vノゝ、       ニートだったときの心の支えだったね。
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃    階段を上がるのは今じゃないから!って。
         ノ /ト--‐'^\      トランキーロ!って。
500 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/01(火) 21:44:02.69 ID:Lb/ssjpQ0
           |::::::|::::|:::::::|::::::::Τ¨¨∨::::::: |:::::|:::::::::::::
           |::::::|::::lイ:::| ::::::: | 斗=ミx:::::|:::::|::::::::|:::|  あっせんなよ!>
           |::::::|::::「乂り\:::|  `¨,,,,l:::::::::: |::::::::|:::|  遅すぎるという事は無い、ですか……
            \ ::|::::::::::〕i=- ....... ≪|:::::::|l::|::::: /:::|
            |:::Λ:::\:::|:::::|:::::jノ  八::::|l::ト::/:::: |
            |://人::::::\´ ̄    {:::|:::八 // ー 、
.           /Λ /⌒ヽ:) :     乂/   {:{    ∨
           {::{  人  / ∴.・‘ //   乂__   }
           ノ //h、_に) ,_        ̄ /
            >''"⌒\//  ̄//⌒\/      ./
.         // /  j/¨¨ア¨¨"''< //\   /{
.        / /  /   /  / /  |   \  / >--ノ
      l  {   {          |  | /^\{ { く
      八       {  {  l  |  ノ  /:`''┬┘
       \ : :\: : :ヽ : : . .| . . . //  / /从
         )I=-へ: : : : : : : :ー: / /  // /
501 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/01(火) 22:47:14.60 ID:Zk7+vDx1o
              / / ̄              >>496
           _ -// ̄ ̄``丶、          >肉を食べるなら屠殺も見なければいけない。
         ,ィ⌒         ト、   \、        そういうこったな。頻繁に見る必要はないが,知らないのも良くないと思うわ。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     嘘か本当か知らんが,最近の子供には鮭が切り身のまま泳いでると
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      思ってる奴もいるって話を聞いたことある。
              |\____/   Λ   |Ii、     鮭が泳いでる絵を描かせてみたら切り身だったって(笑)。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    スーパーだと切り身をパックした状態で売ってるから,
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   生の魚を一度も見たことない奴もいるんだってよ。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  モザイクの裏は見ない方が良いこともあるからな(笑)。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 大抵の男子の感想は「うっ……グロい」だろ。エロいじゃなくてグロい(笑)。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     攻撃的なツイートが目立って,一時スレがよく立ってた気がするわ。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    最後に見たスレは下の2つだけど,これどういうオチになったのかは知らん。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1605100338/
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1605179042/
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス メンタリストさんの存在を知ったのもレナさんからだったと思うわ。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) カラーボールの色当て動画だったような気がする。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)} 身近にこいつ全然怒らねえなって奴がいれば,
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  そいつに思考を聞いてみるといいんじゃない?
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   ひろゆきやウメハラなんかもその辺個性的で面白いぜ(笑)。

俺らA雑敬老会メンバーだもんな。
502 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/01(火) 22:54:54.77 ID:HeH3Tm4n0
      ,ィ :´: : : : : : : : : : : `: .、
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ     人生は全て自分の時間だし、
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',    焦ってストレス溜まるような過ごし方する方がもったいない。
    .i : : ,': : : |: ノ / l/ ヽ_.l: : : : : : i 
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ   今、楽しいものがあるなら、
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′  雑念を捨てて今、思いっ切り楽しむべき。
    .l: l!: : ::ハ`     o  ノ :Y 
     N、: : :ト`トァ --- <: :ヽリ   好きなものへ執着できるようになれば、
       `ヽ `Y\ Vノゝ、      年齢なんて無関係〜。
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃
         ノ /ト--‐'^\
503 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/01(火) 23:01:03.80 ID:Zk7+vDx1o
 l          \   /                .ヽ--ァ >>498
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          /  CDよく買ってたときはさ,プロって凄ぇなあって思ってたんだよ。
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7  こんな歌いにくい曲を上手に歌うもんだ。さすがだなあって。
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /   でも,ライブや生放送のだと「あれ?そんな上手くない?」って
   \  \      /.l .八  /        >- 、      感じるようになって,音楽番組はいつの間にか口パクが
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、  当たり前になってたじゃない(笑)。
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\ そういうのに気づいたとき,逆に納得したもん。
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./ そりゃそうだよなって(笑)。
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / みんながみんなそんなうめえわけねえわと。
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / ぶっちゃけ,音楽学校生や声楽やってた人達の方が
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ 技術は高いだろうね。そっちはたぶん本物。
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ フォトショでお化粧じゃないが,
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ CDはかなり加工して綺麗に直してるようだからね。
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / そもそもの音源も何度も録り直して一番上手くいった
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ 奇跡の1回を採用してんだろうし。
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./ ライブとCDで変わらねえレベルの歌と演奏をする
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V / 奴がホンモノよ。
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V
504 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/01(火) 23:08:33.01 ID:HeH3Tm4n0
     ヾ二, ̄´                 `ヽ
       /             ,         、   切り身のまま泳いでると思ってたよぉ。
     / /       /   厶∧        ,  えっ、じゃあお肉は畑でできるものじゃないと…?
    / /      l  イ   /   !  l      }  おじいちゃんが動かなくなったのは電池切れではない?
    l /,'      !  ! _,厶-、 !  _,,.⊥, イ        l
    |/| !   l  K |__ヽ, |   / /`ト  /   !  池田エライザのハメ撮り流出!→ふーん。
    |l |  |   l  !ィ丈ミ、 ヾ|  iミヽ,!  /     l  千鳥の無修正ち○こ流出→うおおおお!
.      l ∧  \ | r':::::::}    r'::::::} |ヽ/     !   なぜなのか。
      ヾ  \  ヾ 弋z:ソ     弋zソ/イ  / /
          >、_\    ′   /´__ / Y   メンタリストの件でもだけど、SNSって見たくないものまで見えちゃうね。
         /   弋    (   )  ̄イ     |   がっかりしてしまうよ。
        /     _>xヘヘrー'  , ヘ、!、   |
.       /   /|/ ry' / / ト-イ´    ヽ,   |   怒らない人いるけどさ、
      /  /`'一ーl / / l|  ヾフヽ ___ ヽ l  私の前では怒らないだけで家族には当たり散らしてる可能性もあるじゃない。
       | / `ヽ、;;;{     ノー、/::::::::://∧ !   女房子供の涙の上に成り立つものだったら…。
       |/     人_|    /  /:::::::://::ィ´  ヽ
       |    / `|   ∧ /:::::∠-ー'/、    !   ひろゆきのは興味ないけどウメハラのは興味ある。
       { -ー-、!  |   ∧_´/´  /  l    l   あの動画でゲーム以外の凄さを感じたからね。
505 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/01(火) 23:27:31.82 ID:Zk7+vDx1o
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       >>498
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、     声優や歌手なんかの声のお仕事って,ボクサーやサッカー選手と違って
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V      現役寿命が長いと昔は思ってたんだよね。
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、    喋る歌うっていうのはほとんど衰えないと思ってた。
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、  けど,違ったね。声なんて20歳と30歳じゃ全然違うもん。
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨  声優は艶がはっきりなくなる。歌手は音域が狭くなる。声量も減る。
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V  スポーツ選手よりも実はピークの期間が短いかもって思うようになった。
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!  これも艶の話かよ(笑)。「中国人ですか?」は笑った。
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!   >>499
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´   私は数年経つと印象や感想が変わっちゃうことも結構あるわ(笑)。
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!       何でこんなもんにハマってたんだろうとかね。
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|       昔よくネタになってたのが,某声優のポスターかな?
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|       深夜に飛び起きていきなり部屋のそれをビリビリに破いた奴がいてね(笑)。
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、     突然冷めたってことなんだけど。しかも,声優なんかにハマりそうな奴でも
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ     なくて。ちょくちょく内輪でその件を出されてたわ。私のことじゃないぞ(笑)。
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \   って,この話は前にも書いたな,たぶん。
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´   でもまあ,ビリビリ破かなくても全部売っぱらったとかは私もある。
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧    ヒソカが「変化形は気まぐれだから,大事なものがあっという間に
                                    ゴミへと変わる♠」って言ってたじゃない。ちょっとそういう気持ちは分かる。

エンタメにしろアートにしろ,必要な人にそのタイミングで届くものって
                                    あるからな。他人がどう言おうが,その人にとっては傑作さ。
506 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/01(火) 23:46:50.24 ID:HeH3Tm4n0
   !      |   /:::. .:::::! |   | |:::     ,.;:
   !     ̄l|`ー-/、;_  .::::! !    ! l、    / ::  >>503
   ヽ     l!  |'_´=ミヽ 、ヽl   | | ,  '   ::   やる夫氏も純真だった時代があったのだなぁ。
    ヽ    |メ´ r' /,、`ヽ ミ弍=- !-レ'::. :ヽ、_,. =   ライブはライブで盛り上げられればいいと思いのぜ。
     ヽ /|,.イ | i: : :|l|: : ! ヾヽ ハ,!;; _,...,_ :::::/    すんげえ感情入っちゃって涙誘うようなのもありでしょう。
      メ  ! ! l l: : :|l|: : !  :::\! \ ,,  ..::: ´
.      ヾ  \ヽ| ヾ; :__;.ノ  ,::::::::::.\    ::::::     >>505
\      i,\ \,_   ,. -',. -ー  ::.     ..:::ヽ   この前の日本戦でもゴールを決めたヒメネス選手。
\.\     \\ ヽ、 ̄-ー'''''          '''''   https://youtu.be/E7QW8gXGpKc?t=84
  \ `ヽ、    \``ー-ゝ        ,!         この選手が2日前くらいの試合で、
ゝ、 ヽ  ` ヌォ、  `ヽ、         ヽ         頭蓋骨骨折の大怪我したんですよ。
 `      ! ヽ:::`..ー-ゝ   ..:;rー- 、__, -─- 、  最悪このまま引退の可能性すらある。
        !   >:::     :::/ゝ、__  ,, _,__,.__ ノ   声優だっていつ声が出なくなるかわからんし、
       ,' | / `ヽ、   :::!、          ,.    若くて綺麗だからちやほやされてるのなんか残れないでしょ。
       /i l /     >ォ、   ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄   声量ある和田アキ子は凄いということかい。
     /_/ /' ,. -ー' ´  | !ヌヽ、        ,..
      / !/ ̄       > ヽ !  `ヽ 、_ ,. -' ´
    /  /         ∨` ` ー- 、_   /
507 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/01(火) 23:49:30.84 ID:Zk7+vDx1o
     //           \                     >>500,502
    / /            }                     キッズ・リターンの最後の解釈に通じるものがあるな(笑)。
     {  {          / /   ___    __        あれ,やっぱ良い映画だな。
.    \ \___        厶---<        \´_     \     私と同じ絶望派の人居ないっかなあ〜♪
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  私は手遅れってあると思うよ。
          / |          ノ/       \\_∨    |  真剣に物事やってる人ほど一年でも一秒でも
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |  早く取り組めていれば気づけていればって言ってるのを見る。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―< 寿命があるんだから,手遅れがないわけがないんだよね。
                人 |     | |人___|    | _(     \ 眺めてるだけでタイムオーバーになっちゃうかもしれない。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 今告白しないせいで,誰かのものになっちゃうかもしれない。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂  三井も「なぜオレはあんなムダな時間を…」って言ってたじゃん。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ  「物事を始めるのに遅いってことはない」って言葉を好きな人が
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  ちゃんと物事を始めたのはほぼ見たことない。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  本当にやる人は「明日からじゃ遅い!今日からやれ!今すぐやれ!」
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  って言う。私自身,動くのが凄く遅くて何度も失敗してきたし,
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   大きい損失を抱えた実感が強いから,
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   手遅れはあるよって若い人にはアドバイスしたいね。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   >>504
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     でも,あなた,絶対コウノトリが運んでくるとは言わないんでしょう?(笑)
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」     え!?ち○こ流出なんてあったん(笑)。
                                       まあ,私はお笑い芸人には関心が薄いから無意識にスルーしてたのかもな。
508 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/02(水) 00:35:44.83 ID:9sfGCgEI0
            ,' : : : : : : : : : /`: : : : : : : : : : :ヽ
          ィ´: : : : : : : : : /: : : : : : :ヘ : : : : : ‘    私は数年経っても、見たときの心情が思い出されて、
         / : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : :`、: : :ヽ: :',    好きだった理由とか蘇ってくる。
         ノ: :/: : : : : : : : : !: : : : /M : : : : :ヽ: : :l : i    桜舞う季節に取り戻す、あの頃そして君呼び起こす。
       ,ィ: : :!: : : : : /: : : : l : : : l`ーj : : : : : l : : l : l
      _ノィア: :l: : : : : l: : ト、: :i!: : 、:l  .l: ;.: : : l: : :!: :l
        ,':, : !: : : : : ト、 i_ヽハ: :!ゝ _/イ_|: :, : :!: : l: :l   私はスラムダンク読んだことないんで…。
         l l: : ', : : : : lz´!≧、 .ヽ!  .≦x!メ.! /: :/: ,′
          .l:ト. : ト.: : : :ハんら::!    んらヽ|/: :/: ;′  無駄な時間を経たから今の自分がいる。
         .i! ヽ:ヘ\ : : ヘ辷ノ     弋ニノイ: ;イ: :,′   これから気を付けられるならそれでいいじゃない。
           卞 : `ー、-`〃  ,   〃ノィ‘ : l!/     そういう後悔こそ無駄だと思うのよね。
           ,! : : i! /ゝ .  ⊂⊃   .ィ'!: : :lノ、     「物事を始めるのに遅いってことはない」って、
         r´.ハ: : :N:::::::ハ`  __ < ./::i! : /:::::::ヽ.   やりたいことが見つかった人用の言葉だと思うし。
         !   ヽ: l!::::::::::::',      ../:: l!: /::::: ,イ .! 
           .'.   `'、::::::::::ハ,,_   _,,/:::::,l!:/::/ノ  ノ    私はやりたいことはすぐやるし、 
           .}  ヽ〉 \::::::::ヽ`ー' ./:::.ィУ/  イ 〉   やりたくないことはやらないから、
         「\  ,'   ヾ、::::::\ノイ .ノ   }    ノノ   無駄に過ごした時間も慈しむ。
509 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 00:38:48.57 ID:c1qLWG70o
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \     >>504
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    >>496,501と逆の話になるが,世の中見なくていいこと
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \    知らなくていいこともあるからな(笑)。知らぬが仏ってな。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′ メンタリストの現状に関しては私は驚きはないな。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/   今の状況の方がある種納得できる(笑)。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \  元々メンタルが強い人には見えなかったもん。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \ どっちかと言うとメンタルが弱めだから
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ 知識に縋るんじゃないか?
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } その知識もどこまで使えるものなのかと思ってたし。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 | 再び『竜宮事件』か?(笑)
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | | まあ,そういう人は多いと思うよ。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | | 酒,ギャンブル,家庭内暴力……いろいろあるけど,
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | | 仕事のストレスでそうなってるってことはよくあるから。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| | だから,何で怒らないんですかって訊いてみると,
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!  我慢してるだけなのか,そもそも思考や感受性が
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //  違うのかっていうのが分かる。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/      元々ゲーム云々よりウメハラは頭の良さが凄いって
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐  私がずっと前から言ってたじゃん(笑)。ゲーム自体は
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|} やってない人にはどうでもいいのよ。
                                             https://www.youtube.com/watch?v=SOWB8ModAGo#t=18m27s
                                             ※20:50まで聞けば十分。
                                             おまけ(笑)。
                                             https://www.youtube.com/watch?v=-Z_RY30Jsxg
                                             ※7:32までだけど,最初だけでもいいんじゃない?(笑)
510 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/02(水) 00:49:30.23 ID:9sfGCgEI0
   /             ト、r、      ヽェー '"´
  /        !        ト、; ;:i       \    チンコウノトリが運びますよ〜!
  l     l    |    メ,   !  |   l      ヽ   マンコウノトリさんの所へ〜!
  |  |    !   ト、  / !  !   l  /   ヽ   !
  l  l   |   | |,.-‐l' |  | `'メ、 ,イ   |   |、  |   ↑これが無駄です!
  ヽ  ヽ   ト、   lヘ   ! l / // !  /   ! |  !
  ヽ  ヽ  ヽ\ ヽ,\! l/     | /|  / ! /
   \  \  >t,≧彡     ミ三/,.イl |  /  /   メンタは沸点は低いなと思ってた。
     ヽ   `7l |ヽ〃       〃 } ||メ/       すぐ言い返すあたり、余裕というか器が…。
      } !  { l l !    _ ,.   /  ! `ヽ、
      从__ l|ヽ  ヽ  `ー ' _, イ   /、   ヽ   
        `ト, \  `.!'ー-ァ' ´ {´  /-、_ヽ   ヽ   一番下の動画さぁ…。
         __,. >、〉  iヽ ト'^ヽl  |--、``ヽ,  !   どう見てもち○この裏側のシルエットなんだけど…。
        /-‐- 、!  ! Y´:ヽ,.:ヽ, ヽ,/~ヽ、 ヽ | 
511 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 00:57:16.82 ID:c1qLWG70o
     //           \                      >>506
    / /            }                      純真も純真よ。穢れなき聖天使だったのに,レナ魔王のせいで
     {  {          / /   ___    __        「男の娘,おほぉーー!」っていう性天使に悪堕ちした。
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \    ライブは別ってミュージシャンもいるもんね。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   聴かせるのが音源なら,ライブは盛り上げるものっていう。
          / |          ノ/       \\_∨    |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   日本戦あったのは知ってたけど,観なかったわ。
                人 |     | |人___|    | _(     \  そもそも放映してたのかも知らんという。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ また世間が盛り上がってきたら便乗するかもしれんが,
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    今はどうも面白そうに思えなくて。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   まあ,明日生きてる保証って誰にもないからね。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : | ゴッドねーちゃんを歌手だと思ってる人,もう少ないだろ(笑)。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||  >>508
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  おセンチだけど,いいね。私も昔はそうだったけど,
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /    段々とそれも薄れてきた。まーた,老化の話ですわ(笑)。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     まあ,音楽と匂いは記憶を呼び覚ましやすいとは思うね。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」 今日まで読んでないなら,せっかくだからいつかの楽しみの
                                    切り札としてまだ残しておけって気もする。
                                    ただ,あのレナさんが読んでないっていうのも面白い(笑)。
512 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/02(水) 00:57:27.90 ID:Q0ay5ER/0
                    :.:.:.:.:.:.┼:ミ\|:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                     |:.{:.:.:.:.八:.: ヽ:|:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                     |Λ:.:.勹k:.:.:./:.:|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
                     r |/  {炒:/:.:. |:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  人生は何もしないと長すぎるが何かをするには短すぎる……?
                     {     ノノ:.:.:.:|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:l:.:./:.:.:.:.:.:.′
                 ヽ `  彡:.:.:.:.」:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.l:./:.:.:.:.:.:.::
                    ≧=γ´  ̄ ヽ!|:.:.:.:.:.:.:l/:.:.:.:.:.:.:.::
                  | _ l       ',゙:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.::
                   lγλ       V :.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.: |
                    /.゙イ', Y.',         {.゙:.:.:.:.:. l:.:.:.:.:.:.|
                ノゝヽノ .,        V l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.|
                /r /    丶        V. :.:.:.l:.:.:.:l:.:l
              ム´ l } ',      ∧.      V :.:.l:.:.:.:.l:.:.l
              , 'λ ヽ_ ノ  V    ′∧      V.:.l:.:.:.:.:l:.:.l
         V 〈 ヽ      .l   |    ’,.      V :.:.:.:.:.l:.:.l
            入 .λ     λ_  ',     .ヽ       V:.:.:.:.:.l:.: l
             ( /ヽ、       ¨  ̄ ̄  ヽ      V:.:.:.:.l:.:.:l
.            Y! | >  _             丶     ',. :.:.:l:.:.:l
            V |  l |  トー≧=-             人.:.: l:.:.l V
            V   | l. | \丶 ',  ¨ ──=≦l:.:.:.:.:.:l:.:.l....∨
.              |   | l  ! 、 \ ハ. `ヽ〔 : : :ヽ:.:.l:.:.:.:.:.l:.:.l..... ヽ
.              l  | l  l \  ヽ ′....  ``〜:|:.l:.:.:.:.:l:.:.l     `''
              `l .l | | |  ヽ  l          ノ:l:.:.:.:.l:.:.:         ヽ
            | l. | l  .l  \ ヽ|.     //:.l:.:.:.:.:. ;′      ノ \
              { ′ l. ,'| | V ヾ 人        /:.:l:八:.:./..     丶    ヽ
            W  .〃| | ', /                        ヽ    ’,
            l∧  〃 | l /                           V    l
              /   〃 /| l                               :.    |
          /   / .′| l                               l    ′
          /  / ∧ | l                          ′  /
         // / / ∧  |  ',                            /  /
          ///  ./ ∧  |   V                      / ̄´
513 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/02(水) 01:11:08.03 ID:9sfGCgEI0
           _..........__
       _ -‐'´    `丶、
      /           丶、__. ィ   男の娘好きこそが穢れなき聖天使なのだが。
     /     /  |  /}.ィ  __、−'′   ま○こにうつつをぬかすなど言語道断パイプカットー!(勢い)
    ,   i  |  ハ  ,ゝ'-l </   \
    |   | ./_l_ィ ', | 、 l / ` ー- ヘ   ポエトリーラッパーとかは、
    | i  VVィ⌒ト、 ヽ.| ナ<! /  、 }   絶対ライブの方が胸を熱くすると思う。
    l 、 l 《 {r-タ    イ才V_ノ ./  |l .′  和田アキ子のライブはどうなのかな?
   ノ/ \'、:::='  ,   ft' /7 /j  /j/
    ,   , l`  「 ̄ ーァ :::ィ.ヘ //     私も日本戦見てないんですけどね。
.  , ィ  /| /ゝ、 ヽ... /  _ノ  '.′     久しぶりなのに2試合とも見てない。
  / | ∧/   '.` ー ォ ´ |ハ  }      どうせつまんねーしみたいなー。
 .′ |./ヽヽ`,∠>'}三/  //ハ l
 }  '、 トV  二Y V、ヘノ  V   ラウル・ヒメネス選手は好きだったからショックよ…。
/、    ゝ{ |  r,}V、ヽ   } / /   失神しただけならまだしも、まさか頭蓋骨骨折までいってるなんて…。
}、 二二_/ . '′ ノ{__7  /、__.ィ   
ゝ___ >'  , '´/: : |'、  '、==ノ   和田アキ子は歌手以外の何者でもないよ!
 | /   / /: : : |.ハ  ヽ-r''′   やる夫氏の中では歌姫でしょ?
514 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 01:15:50.12 ID:c1qLWG70o
              / / ̄              >>508
           _ -// ̄ ̄``丶、          まあ,そうね。
         ,ィ⌒         ト、   \、        昔から思ってるけど,レナさん,心が前を向こうとしてるのいいよな。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     私は痛い目みないと本当の意味では学習しないから,
              |\____/   Λ   |Ii、    反省はあるけど,まあ,後悔っていうのはあんま無いんだよな。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   ただ,反省と次は上手くやれるっていう自信もあるから,
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  記憶と経験を継いで強くてニューゲームをやりたいんだよ(笑)。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  誰かのやりたいことを後押しするときに使ってる人が多いね。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ ただ,そのときに本心では「……(遅いんだよなあ)」って思ってるのが,
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     私には伝わってきちゃうんだよね(笑)。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     あと,本当にやりたい人は遅いか遅くないかなんて考えないよ。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     そんなこと考える前にやってるから(笑)。他人に相談とかあんましない。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  一見素晴らしいようで,見方を変えると
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  ただ欲望のままに生きてるだけじゃねーか(笑)。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)} >>510
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ ネット的アウフヘーベン。高次に昇華された(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /  さすが天才。
515 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/02(水) 01:22:27.71 ID:9sfGCgEI0
      /: : : : : : : : : : : : : :、: : : : : : : : : : ヽ
    /: : : :. : : : : : ,: :,、 /:、: !: : : : : : : : : : : ヽ  人を忘れていくときは声からなんだって。
   ,イ /.: : : : : : :.,: |: i``´´Z : : : : : 、: : : : : :   声だけ思い出せる人っていないでしょ?
  /: ;イ: : : : :.!: j: : :|!j!::| ___!_|!: : : : : :l!: : : : : :   顔は思い出せても声は思い出せない人はたくさんいる。
  /,イ,': : : : : :l!:/i!: ::l:!ヾ!´   iハ:` : : : : l!: : : : : :
.ノ' ,: ,: : : : : :lム-゙、::i!|! ` ,ャテ气ヾ: :!: : :l: : : : : :    また老化の話か、廊下に立っとれ!
   l: l: : : : :´l!.x=、゙、!   什  ゚;l!:/: : :, : : : : : :
   l::l: : :、: : z'k゚i `    ゞ=''イィ: : : /: : :/: ! :   とっておいて読まずに死ぬと思う。
   .l:ト : : ヽ:ハ 辷ノ          '/: : :/: : :/ !:从:  褒めない人いないレベルの漫画だし、
   i! ゙、: : !ヽ:ヽ.  ‘    ,  /::,ィ/:: : /: ノハi!ノ  私はなんで読んでないの?
      ト i!、ハー`   ー    ./イ::/: : :/ /、/ ''
     ノ :リ::ヽゝ.       ...::::j/: .,イ/´  ̄ヽ   
    /: : x ´; : : : `. - .. イ :l!:/!::/-‐─ 、  ウメハラさんの試してみたくなるね。
   /: ::/j : /!: : :/j/i!ノ ヾl  :i/ /l/        ありがとう、やる夫氏!
  ./ / / / ノ:/  '  ノ.j / ./          私めに動画を準備していただいてありがとう!
  .!/   i / "     /// .,イ
  .!     i!        ノ-‘-/ / l
516 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 01:27:57.16 ID:c1qLWG70o
        /   ,      /        \           ヽ   >>510
      ′  /      /      \    \     、        昔の2chではスルースキルってよく言われたけど,
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  スルーできないタイプの人は匿名のやりとりには向かないと思うわ。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  しかし,エンタの神様みたいな言い方しやがって(笑)。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  ひろゆきは対談やテレビだとつまんないし浅く思えることが多いが,
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂  独りだと結構面白いこと言ってるし,聞く価値あること喋ってたりする。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ あと,感性がちょっと普通の人と違うから,面白いのと勉強になるわ。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  >>513
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 じゃあ,ぱいせんがライブに行くんだ!レポよろしくー。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||  今の代表は何か期待できないよね。ワクワクが無いっていうか。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 サッカーは時々大怪我出るからな。元通り復活してくれるといいね。

歌姫を今日日,誉め言葉で遣ってる奴見たことねえぞ(笑)。
517 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 01:31:27.52 ID:c1qLWG70o
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   >>512
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   山月記だっけ?
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    昔のニュー速か嫌儲ではたまにスレ立ってたような気がするな。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__   村下孝蔵ほど定期的にじゃないけど。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
518 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/02(水) 01:44:40.22 ID:Q0ay5ER/0
.       |:::::::|::::::: l::人:|人 :::::::::::::: | ::: _抖-圦:::\| ::::/:::::::::::l:::::|::::::::::::| :::::
.      |:::::::|::::::::::l::: ァ¬\:::::::::: |:::::ア厂{ (__\: |:::/::::::::::::::l:::::|::::::::::::| :::::  はい…… 現代文でお世話になった人の多いあの……
        |:::::@:::::::::l:::{「 乂し\::::::{:::::|: : : V⌒ン: :/:::::::::::::::::l:::::|::::::::::::| : ::  国語・現代文に登場する話というと大体その中に……
       |:::::A::::::::::l:::\:、_)tリ.:\|\{: : : : : : : : :/::::::::::::::::::::l:::::|::::::::::::|::::::
      人:::从:::::::::::l:::::: \ r′           /::: / ::::::::l::l:::: |::::::::::::|::::::
        |:\{::\::::::l:::::八           厶イ:: |::::::::::|::l:::: |::::::::::::|::::::
.         |: l::::|::::::\:ト::::::::::..、          ,    |::::|::::::::::| :l:::: |::::::::::::|::::::
.        |::l::::|::::::l::::::|::: \|个:.   丶        |:: |::::::::::|:::l::::::|::::::::::::|::::::
.        | l::: |::::::l::::::|::::::l::::::|:::|:::>...   イ    |:: |:::::::: |:: l:::::::::::::::::::::: |::
.         |::l::: |::::::l::::::|:::::l:::::::|:::|:::>'´        l ::|:::::::: |::::l:::::::::::::::/::l:::|:
       |:::l::::|::::::l::::::|::::l::::::::|>'´     /:::|  八:|::::::::::|:::::::::::::::: /:::::l:::|
        |::::l:::|::::::l::::::|::::>''´       /:::::::ノ  /::::::::::::::::ノ:::::::::/:::/:::::::jノ
         |:::::l: |::::::l::::::|'´    /: .//:::>`´  /::::::::::///:::::::/:::/::: /-i
.       |::::::l::|::::::l::::::|.     /: ://>''´     /::::::::::/  /:::::::/:::/:::::/i-i-i
       /|::::Λ|:::::l :::::|    {: : :Λ_ _,,..  /::::::/:/  / :::: /:::/:::: / i-i-i
.       /: |::::; ∨:l ::::|   ∨/      /::::::/: j  / :::: /:::/::::::/iーi-i‐i
      /::::::::: |   ,l:::::::: |    { {____,..   -/::::::::::: j /:::::: /:::/::::::/i-i-i-i-i
    :::::::: | ::|  l::::::::::::|        ̄ ̄   ′:::::l::::j /::::::::/:::/:::/-i-i-i-i-i
519 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/02(水) 01:45:20.58 ID:9sfGCgEI0
     _, -.'´ ./  , ,!   |`ヾ-┤   l  .ヽ   >>512>>517
    フ,   '  , l| |.、_,水| '丶__!./|  .イ  |   https://i.imgur.com/jSJYe4f.jpg
   ./ /   l、 |、| _y ヽ_| `   ソ_| ,イ ,   |
   |./!     丶| ` _>    <_ ′ ! /  |
   !| | 、 丶  .l、‐"    ,    `‐ レ  , |     _   >>514
r‐ _' ヽ.N  「ヽ、⊂⊃   ハ   ⊂⊃' イ´ l、_ - ´ ノ  どん底の学生時代を送ったからね。
.\ ~``|>' 、丶|                l>、 \  /   それがあるから、上を向いて歩こうと。
  ヽ、/ /  , .l、             丿 、ヽ、 l×_     コカ○ンがこぼれないように。
    / イ /'-‐丶_            ,イ-l\l、`i、|
.   |/|,/l || .|、  丁エー--─エ ̄7、  | || | l |    なろう系の見過ぎですね。強めのお薬出しときます。
       '┴' \ l´`、、\=/ / ヽ , -=l‐´ l
           |   `-=D= '   |          他人は鏡、自ら歪みの投影つってね。
           ∧    / ヘ    λ
          ヽ     〈  〉   ' >
520 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 01:52:15.16 ID:c1qLWG70o
     //           \                       >>515
    / /            }                       言われてみると確かに。
     {  {          / /   ___    __         声だけ覚えてるけど顔が分からんって奴はいねーわ。
.    \ \___        厶---<        \´_     \       逆はありそうだけど。
              _/  \  l\    \ / /\    \     でも,顔分かる奴は大体声も私は覚えてるな。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    実は覚えてるような気がするだけで,
          / |          ノ/       \\_∨    |    実際に会ったらアレってなるのかもしれんが。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \ ご老体を立たせるとは何事か!座らせてあげなさい。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    みんなが読んでると読む気なくなる奴〜。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    逆張りしたくなる奴〜。it’a true wolrd.
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    私なんて読んでない漫画ばかりだからな(笑)。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |    レナさんがたくさん読んでることに驚くよ。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||  ちーがーうだーろーっ!違うだろーォッ!!違うだろっ!!!
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  「ありがとう!」じゃねえだろ!「ありがとうございます!」だろ!
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   このハゲー!!
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     ウメハラはメンタル強いと思うよ。あと,今回のやつより
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|     もっともっと面白いこといっぱい言ってるから。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]     人間関係苦手な人は嫉妬深い人とか,
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」     じゃあ嫉妬しないためにはどうするかとかね。
521 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/02(水) 02:07:00.16 ID:9sfGCgEI0
       /          ∧_,ハ          . : :.、
 (___,. '      . :    . : : : :!ミY彡ヘ、  . : '    . : : : : .   スルーしたら負けかな!かな!
   7ー―一   . .:i   : : : : : |       i   : '    . : : : : : :.  私はそう思う人もいるんだねぇで終わりだよ。
.   /   /    . .:i   : .:i: : .:| ___  | . : ,′ . .:/ : : : : : :i  争いはよくないよ。どんなに煽られても、
   ′ /   i  . : :ヽ  : i.: : :|´   `ヽ!: : ハ  . .:/ . : : : :.::|  心の中でありがとうって感謝するといいよ!
   !/ '   八 . : : {, く: :| \l   笊そミメ、 :i.:|. :/  . : : : : : !  そうするといいってどこかで聞いた。
  八  |   . : \. :∧ _ヽ!   ヽ " r'.:::jハヾ刈i/  . :/ : : :,′
    ヽ Y : i   : :\:{ィ斧ミ     i:::し.::::}ノイ/  . :/ : : : :!   和田アキ子のステージをライブって呼ぶなよ!
      ヽト、:{\   : : {i r.:ハ      弋ー゚シ′/  . : :/ . : : 八  ヲタ芸でもやればいいのかな?
          ヽ \ : :.ヘ弋::j       ー一 /  .: イ . : : /    あーのーかーね!ブンブン
           > : : :\  ,       ´厂  . : : :.:/
            , ′ . : :一    。      /   : : : .:/    大怪我して元通り復活は、
         /     . : :>ー 、_     ,′  . : : j/     サッカー以外でもないんじゃないかな…。
         ,′    . : / / 〉ト..-ヘ. ,   . : : : く⌒ヘ、  大怪我は身体だけじゃなく心まで蝕むから。
.         ′     . i 〈    /`Y    }   . : /l//  /  無意識にブレーキがかかってしまったり。
         i     . : : ! ∧   {ノ  /{ . : : //  /
         |    . : : /j/  ',    }/ /八 . .:/´   /     アッコさんは男の娘だからね。
522 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 02:10:54.83 ID:c1qLWG70o
              / / ̄             >>519
           _ -// ̄ ̄``丶、         本当よくいろんな漫画読んでるよな(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、       ゲーム,漫画,映画,小説ってそんなのばっかやってないで勉強しろと
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ    言われがちなジャンルだけど,こっちが感心するレベルでそれにハマってた
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     人達は中途半端に勉強してた奴よりよっぽど思考が広く深くて柔軟だったりするし,
              |\____/   Λ   |Ii、   専門的な知識を知ってたりすんだよね。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  幼女戦記の作者は九条……じゃなかったか。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606630353/
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||    コ○インか?このスレのせいか,それにしか見えねえ(笑)。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606796112/
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、 最近のなろう系いまいちだわ。神達に拾われた男はノンストレスアニメ過ぎて,
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ 逆に何がしたいんだか分からん作品になってる。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス くまクマ熊ベアーもここんとこ同じことの繰り返しだし。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) やっぱ初期のなろうアニメは面白かったんだと今になって
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  実感した。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /  こうやって互いに喋ることで自分に気づくこともあるよね(笑)。
523 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/02(水) 02:20:26.27 ID:9sfGCgEI0
      /:.:.:.:.:.:.://:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
     /:.:.:.:.:.:.:.://:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\    やる夫氏の声が思い出せない…。
    ./:.:.:.:.:.:.:.:.:./':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`‐-'´___`、____:.:.:.:.:.:.:、_:.:.:.:.ヽ
    l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.`‐-、_ヽ`‐、:ヽ   嘘だろ…消えちまうのかい…。
    l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:`:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:__,-‐‐−'´:.:i  `、!
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!、:.:.:.:`:.―---〈_____ ヽ:.:.:.:.:.:.:.ヽ   `  やる夫氏…やる夫氏いいいいい!!
  ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:! `‐-、:.:.:.:.:.:.,-‐−'´ゝ ,`、
  l:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、    ̄ ̄    __   ヽ
  l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.‐、_       ´    .i_       おやすみ…。
  `、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`--、_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`‐--、_     ./:.:`‐-、_
   .`、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`‐-:.、___,--−'´     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.`‐、   おやすみいいいいいい!!
     .`、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`-、      ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`、
      `、:.:,:.:,:.:.:.:.:.:.ヽ.、_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:.、   _/:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.i
       l:イ:,'.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ: :`‐-−、_:.:.:.:.:.`‐'ヽ、_:.:.:.:.:`、`−、:`、ヽ!
       ' .l:l`、,.-‐'''""l  : : : : : :.`,、_:.:.:.:.`、 ` ‐、_:.`、  `、! .'
        .` '  .,-‐'`‐、_: : : : : i  `‐、_:.:',    .`、!   .'
            .i     `−-、l    \',     '
            ./        .i      .`
          ./         l
524 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 02:23:49.09 ID:c1qLWG70o
     //           \                       >>521
    / /            }                       正直,NGにぶち込みました宣言は負けだと思うわ(笑)。
     {  {          / /   ___    __          黙ってぶち込むならいいけど,
.    \ \___        厶---<        \´_     \       わざわざ宣言して逃げるのはダサい。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    心の中での「ありがとうございます!」は真似できるか
          / |          ノ/       \\_∨    |    分からんけど,「そういや,ウメハラはそう言ってたな」と
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    思い出すだけでもちょっと冷静になるとは思うわ。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   思い出して思わずプフッってなったりしてな(笑)。
                人 |     | |人___|    | _(     \ あのウメハラの「ありがとうございます!」って言い方と
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 声が脳内で聞こえてくれば勝ちよ(笑)。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   実際,無関心な相手には嫌味も嫌がらせもしないからね。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    怒ったりもせんし。自分に対して意識を割いてエネルギーを
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    使っているというだけでも「ありがとうございます!」には
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    なるかもしれねえな(笑)。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |    明日からお互い感謝の正拳突きをしていこうな。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/    目標は一万回で。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八| ブンブンってゆうこりんが浮かんできちゃった。ブーンブーンだけど。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   https://www.youtube.com/watch?v=Guy12EGBPPc
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  そうなんだよなあ……。普通元に戻らんから戻って欲しいと願う。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
                                     男の娘のイメージが壊れるからやめろ!(笑)
                                     お前は私をどこに誘導しようとしてやがるんだ?(笑)
525 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 02:26:32.24 ID:c1qLWG70o
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(           >>523
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ           次回,感動の最終回!
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ              果たして,やる夫とレナの運命は。
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :   お疲れ,おやすみ。
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/                もうこんな時間かよ(笑)。
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ               どうしよう。
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<            ちょっとコンビニ行きたいけど,行くか?
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ
526 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/02(水) 02:28:27.23 ID:9sfGCgEI0
>>525
> 果たして,やる夫とレナの運命は
ホモでは?
527 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 02:31:16.95 ID:c1qLWG70o
                             _
                      ,....-‐::::::¨:::::::::::¨::::::‐-....、
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::、
                     {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                    ∧.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                      }:::::::`::::、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
                      {`゙ 、::::::::::::::‐-:::::::::::::__::::::::::::イ::::/
                 , -‐-、/i:心、  `゙ ‐- ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
           , -- 、> ´  .-、 .〉-vi:i心、      ̄ ̄    ̄ ̄ }
         >::´::::::::::::\  /ゝ-< _/`l`\i:i:i:i:i:i:i:s、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。s≦ |
       .∠::::::::::::::::::::::::::::|  `゙''二ヽ<,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´∧ ハ Y
     ,....´:::::::::::ヽ:::::::::::::::::/‐- -<´l. {≪.@YlT¨¨¨¨",xzzxk. \ \!リ
   ,....´:::::::::::::::/:Y:::::::::イ r‐ 7/!、.! ヽ` ¨リソヽ}V! ,"( ・.).\ア  }\ \
.,....´:::::::::::::::::::::::::::::::<´  ヽゝ .l/ .|イヽ>"   ,  .ソ  .=イ´ ./ヽ 〈⌒ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::<´       .リ リVl ∧`  _    -=彡 //ヽ  V
::::::::::::::::::::::<::‐----、,,,,___      从从iヽ` -¨¨¨歹.Y'"/ /    ヽ. V   寝ろ(笑)。
ヽ::::::::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>-<::::::>zzzfz::`¨¨¨/ / ./ ./ Y -=彡'
 \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/´    \/ /:ヽ,'./ ./\  |
   `  、::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/    、 / ./:::> ´ ./   .∧..|
       `¨¨¨¨¨¨ア´:::::::::::::::::/    <  イ'"´  ./::::Y    リj
           ./:::::::::::::::::::/    ` ¨´v _ イ´:::::::::|:|
          /:::::::::::::::::::/   , -- 、  - 、ト  .V::::l:::: !:|
         ./::::::::∧ ̄  。s≦::::::::::::::≧s。 { ヽ ヽ::!:::/
         /::::::::::::::::`¨¨¨::::::::::/::::::::::::::::::::::::|  lヽ ヽ
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::: | .!.∧. \
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/.', ',  >-'
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::; <  ∧ V
     /i¨ヽ:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::;.<      `´
528 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 02:45:44.85 ID:c1qLWG70o
             _ァ_ ̄`''ー‐<       >>492
             >''´ 〃 }i''<   `く      https://www.youtube.com/watch?v=KmOe9jyN5KE
        ァ‐'         ‖  ',ヽ.   ヽ
      >'゙/         、 }l Y   ∨
.      | .//          ヘヾ  }!.   ',   >>493
  、_ イ /{      、<    ',V }  ',  ',   うーむ。鳳凰卓と特上卓ってもうそんなレベル変わらんでしょと思って,
   ゝ‐,  l八ヽヽ   \ヽヽ   } ∨  } i. ハ  そんで特上でいろいろ打牌研究したんだけど,
    / /│ ゝ\\ヽ- 、ヽ', ',  / l  // l }  いざ鳳凰卓に戻ってみたら全然だったわ。話にならんくらいレベル違った。
.   { .{ 从乂ヽ  ', ヽ.  }l ソ / i | イイ ノ 从  以前私が打ったときよりも特上と鳳凰で差がめっちゃ開いてたわ。
.   乂', j l |≧z、≧ィ、__ . }l   ,' j=彳_.ィ,ノ
     ,イイ |::::::<  ´¨¨`从 . /} 八       今回私が鳳凰に持ち込んだ打牌は
       `┬ゝ爻ヾ___イ イ '"V/ \      特上卓ならこんくらいの成績が出せるものなんだよね。
          l|_n≦7ニニ/ }  /:/  //      https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org681621.jpg
       /lj´ヽ 〉=/ヽ  〈心:\// _     特南でも似たようなもんってか,特東のがレベル高いから(笑)。
.      /={ T`'Y }   ^''7゙!∨:\/   ∨    調子良ければもっといい成績が出るよ。
.       /ニゝ|.o | /     / /ヽ: : :.',   ∨   実際,あまり良過ぎるとランキングに載っちゃうから,
     ハニニニム |.廴__,ィ.rく.: x: :.〉: : :',   ,イ   本当に運のいい成績のときは張れない。
     ', マニニムハ   〈 ` `Y: : : : /ヾ.イ
     〈: :`¨´: :}!::l   {   ./=ヽ/: :/´ Y    けどねえ,こんな程度じゃ鳳凰では通用せんかったわ。
.      ヽ: : : :‖::l.   乂 /ニニム‐、: : : /     スパフェニも特上での試合だから,
.        `¨´‖::::|    {アニニニニ=}: : : :/     あの打牌を研究して鳳凰に通用するのか今回の件でかなり疑問になった。
          ||::::/ ',  .ト、ニニニニ∧: :./:l
            ||::〈 \ ',.  |: : 寸/: : : /: :|     上卓,特上,鳳凰で最適な打牌って全部違うっぽいなあというのが今回の感想。
.          ||イ ヽ ヾ  |: : : :ヽ: : : ,イ: : :|     ちょっと鳳凰で得た着想を特上でやってみようと思ってんだよな。
                              前の打ち方の方が特上だと勝てる可能性はあるけど,確認で試してみたい。
                              どの道,どうやろうがそれなりには勝てるでしょ。そこまで極端には変えないし。
529 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 02:50:34.23 ID:c1qLWG70o
            ,ィ==-、、
           〈廴    ヽヽ
          、__,斗、ァ‐、ノ丿
          ゝ  -=ミv'⌒ `<
.           /    / :/ ∨   ヽ
         (''´/  ,  l{   lヾ   >
.        /    l   !   |    V       人生の時間は有限って話をしたばかりだからなあ。
      、_.イ.     |     |    \  ,
     >''´ >''´  |     |.|=-    `'ツ
     ̄x<´ . . . : : |     |:|: :. . . . ._ヽー    いつまでもこんなことやってられねえんだよな。
.     (廴 ゝ≧-: : {{: : .  .|/ミ_.斗匕ゝ ))     そろそろ本気で天鳳の引退は考えないと……。
           圦 {ハ : : : :i:|、)!.イ }}  `¨′
            〕从 : : ハハく           これが自分の一番やりたいことでは全然ないし。
          /77八 }   {:‐}!: <77x
           ,: { : : : : {!  |:.‖: : : : }:V
        l: :{ : : : : 从. }: : : : : : :l : l        次に鳳凰に戻ってチャオったらマジでやめた方がいいかもな。
.        〈: ヽ、.: : : : : :ヾ : : : : : //',       俺に才能は無かった。時間切れって。
.         / : : ハ \ : : : : : : :/:ハ: : : l
.       ,: : : / l: : } : : : : : { : / l: : : l       戦術本買い漁って猛勉強するくらいなら,
        , : : /  { : /: : : : : : ', :〉 {.: : :.l       やっぱもっと別のやりたいことに本気になるべきだしな。
.      {: : ⌒'<く : : : : : : : :>ヘ/⌒: }
        `''<: :/< ̄ ̄>'ヾ: : >'´
          {`i<_/ ⊆、`ヽ>:゙}
.            l: { { : :ゞー≧: : } } :}
             ',:、:{_:_: : : : : : :_}/イ
          ヘ : :`¨{¨¨}¨´ : /
530 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 02:52:49.39 ID:c1qLWG70o
                              _,,.. -===- 、、
                            /       __) v─‐-、
                                _、‐''゛  }ノ'⌒丶、 `丶、       ノ
                             ー=二二二フ ⌒ヽ   \``〜─-<
                                / /   /^        ∨_``〜 \
                           //'/   |       /|   V      ``〜、、
                         _、‐''r‐/  |  |    \__/丿    、\──-、 ─-、ヽ
                        /  _∨  |/\V乂__、‐''゛     } ̄ ̄ ̄  ヽヽ )/
                         _,ィ/|   ィ劣込人 ヽ斗‐\| /   八_        )ノ
                       /  ,:': : : : | |i 圦乂ツ〉 \ ィ劣刈ik  //⌒    /
                _ ---/__人: : : :_乂-、ーノ~''''  ' v'^ヾー',ィ'^ ,イト、
         _、rセ7アニニニニニ{ニニニニ-/- ~  Y\  , 、  ァこ イ: || : ゙:,
     _、rセ7アニニニニニニニニニゞーニニニレヘ  ,..--ゝ=≧==≦: : : : : :_:_||:_,z'^   寝るタイミング逃したし,
 _/⌒\ニニニニ/ニニニニニニニニニニ>ニ Vニニ{ニ-_r=v'゙: : : /ニニノ'ニニ}    ちょっくらコンビニ行くか。
/7ー'⌒ _,,ィニニ∠-‐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〉⌒ ̄ニ}ニ |ニニニ{ニニニ\‐ヘニ/ニニ/
しヘノ(と/寸>''"              _/ニニニニニ ト辷ニニニニニニニニニニ/     ささっと行って,すぐに帰ってくれば。
                 _/ニニoニニニニ/|: ||~''<ニニニニニニニ/L
               _/ニニoニニニニニ/ _-|: ||: : :/-~'''<ニニニ/ニニ}    私はここで落ちよう。
              /ニ/ニニニニニニニ/ _‐ニ|: || : 〈ニ━ニニ ̄ ̄ニニニ|
            /ニoニニニニニニ>''~ ニニニ/:‖ : : マニニニニニニoニ弋
           /ニニ/ニニニ>''" ニニニニニト、|: : : : : マニニニニニニニニニ〉
         /ニニニニ>''~ ニニニニニニニノト、`{{¨(('⌒マ━ニニニニニニニ-_  早朝組のために,
        _-ニニニj>'´ ニニニニニニニニニ}: ||: :`'''ーゝ==マニニニニニニニoニ-_ 今回は「おはよう!」と言っておく(笑)。
        /ニニニj>'´ ニニニニニニニニニニ/:‖: : : : : : : : : :マニニニニニニニニニ‐_
       -ニニ/ ニニニニニニニニニニニニ|: :||: : : : : : : : : : : :\━ニニニニニニoニ-_
      /ニニ/ ニニニニニニニニニニニニニ|: :||: \ : : : : : : : : : : \ニニニニニニニニニ-_
531 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/02(水) 15:59:48.66 ID:9sfGCgEI0
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',
    .i : : ,': : : |´/`/ l/ ´ `.l: : : : : : i   ワイ早朝組「いってらっしゃーせい。射ゃー精ぃっ!」
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′ 
    .l: l!: : ::ハ`  ┌┐  ノ :Y     コンビニ店員「いらっしゃーせい。射ゃー精ぃっ!」
     N、: : :ト`トァ --- <: :ヽリ 
       `ヽ `Y\ Vノゝ、   
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃    朝からギンギンおじさん「射精!」
         ノ /ト--‐'^\
532 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/02(水) 18:59:44.03 ID:9sfGCgEI0
        ∧ /:\    ',    i         `、
        l::::::、-''''',    ',    i          `,   >>524
     l   l     ',    l、  .:i:.       ',.  ',  何にぶち込んだ宣言が勝ちになるのかな?
.     l  .l      l   ハ  .:::ハ::.    .   ',  l
  ::.   ハ  l     l  / l..::::/ l::.   .:::..  :l  l
  ::::.  l `、 l _, -''  l  /` 'lー:/ 、l:::.  .:.:::::i:.  .::l', l   > 明日からお互い感謝の正拳突きをしていこう
.  :::',:::.. .:l- ''ニ-─   l /  ̄ニ-  l::::. ..:::::::i:::::. .:::ハ/   いちいちホモくさい気がするんだよなぁ…。
::. :::::'、::.::l , ,'`、lし`''  .l / ´/:::::( \/:::::,:::::::/l:::::.:::/    私の思い過ごしならいいんだけど…。
:::::..:::::::`、::',/ l:::::::::::l    '´  l:::::::::::l / >/:::::/ l:::::::/
::::::::::::::::::::<. l:::::::::/      l::::::::://:::/::/ ,':::::/    こりん星時代のゆうこりんじゃないか。
':::::::ヽ:::::::::ヽ _`--´'      `ー''//:::/、 /:/    私はあのキャラ好きだった。
`i:::::::::`' 、:::::\       `     ' l/:  ',      さとう珠緒も大好きだった。可愛ければいいんじゃ。
..ll`,:::::::..''''''` 、`、    ー -    /:::::::.   ',
  ',::::::::..  `, 、,          /:::::::::::.   ',
   ' ,:::::::..  ', l `' .、    ,, -''´\:::l::::::::::.  l    やる夫氏が男の娘脳になりかけてるからさ、
    ' ,::::::..  'l   ` '''l´ \   \',::::::::.  l    戻してあげようと思ってね。
  _,,-´',::::::.  l      lヽ l  \- 、``、::::..  l   アッコとやる夫氏の相合傘を黒板に書いてやるぜ!
_,-´    ',::::.  l       l     /`/、:::  l   ここが小学校だ!
533 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/12/02(水) 19:53:27.34 ID:9sfGCgEI0
      /: : : : : : : : : : : : : :、: : : : : : : : : : ヽ
    /: : : :. : : : : : ,: :,、 /:、: !: : : : : : : : : : : ヽ   >>528
   ,イ /.: : : : : : :.,: |: i``´´Z : : : : : 、: : : : : :   その人知ってるよ。
  /: ;イ: : : : :.!: j: : :|!j!::| ___!_|!: : : : : :l!: : : : : :  その人が歌う打上花火やRef:rain好き。
  /,イ,': : : : : :l!:/i!: ::l:!ヾ!´   iハ:` : : : : l!: : : : : :
.ノ' ,: ,: : : : : :lム-゙、::i!|! ` ,ャテ气ヾ: :!: : :l: : : : : :   鳳凰卓用の策を授けますよ。
   l: l: : : : :´l!.x=、゙、!   什  ゚;l!:/: : :, : : : : : :   1巡目で4秒待ってから切ります。
   l::l: : :、: : z'k゚i `    ゞ=''イィ: : : /: : :/: ! :    2巡目は5秒待ってから切る。
   .l:ト : : ヽ:ハ 辷ノ          '/: : :/: : :/ !:从:    3巡目は4秒、4巡目は5秒。
   i! ゙、: : !ヽ:ヽ.  ‘    ,  /::,ィ/:: : /: ノハi!ノ    454545を繰り返します。
      ト i!、ハー`   ー    ./イ::/: : :/ /、/ ''     鳳凰民なら気づきます、この間…何かあると。
     ノ :リ::ヽゝ.       ...::::j/: .,イ/´  ̄ヽ      できることならチーとポンも織り交ぜてください。
    /: : x ´; : : : `. - .. イ :l!:/!::/-‐─ 、      チーポン4545チーポン4545
   /: ::/j : /!: : :/j/i!ノ ヾl  :i/ /l/          このサブリミナルが他家のマウスを握る手を、
  ./ / / / ノ:/  '  ノ.j / ./            股間に向かわせるのです。
  .!/   i / "     /// .,イ           あとは全員ツモ切りしかできない場を制しなさい!
534 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 22:05:50.79 ID:c1qLWG70o
     //           \                        >>531
    / /            }                        早…朝…?こいつ海外組かな?
     {  {          / /   ___    __          ってか,最初に書いたの私とはいえ,
.    \ \___        厶---<        \´_     \        こうやって客観的にみると酷ぇレスだな,これ(笑)。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \     射精射精やかましいから,抜いてきたわ(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   >>532
                人 |     | |人___|    | _(     \  NG(ノット・ゲイ)にぶち込んだら負けなんだから,
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ さて何にぶち込んだら勝ちなんでしょうね?
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    難しいねえ。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      | 感動の最終回「ホモでは?」(>>526)は都合により中止とし,
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : | 番組を変更してお送りします。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  城と川の美しい景色をご覧下さい。nice boat!
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|  昔,好きな芸能人を問われてもあんま適当な人がいなくてさ。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /    これも何度か言ったことだけど私は女子アナのが芸能人よりも
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     好きだったのよね。そんな中で小倉優子は好みの顔だったから
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|     名前を出しやすかったわ。こりん星とか言ってたキャラクターは
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]     馬鹿っぽ過ぎてさすがに好きじゃないんだけどね(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」     さとう珠緒も若いときは可愛かったと思うわ。
535 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 22:32:58.64 ID:c1qLWG70o
        /   ,      /        \           ヽ   >>532
      ′  /      /      \    \     、        洗脳と解除を繰り返すとか,ガチの黒幕やんけ(笑)。巨悪め。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  >>533
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        | 張っておいてなんだが,私は全然知らん(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂  「夢ならば(ry」を言いたかっただけだからな。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1603016661/
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  「猛独が襲う」の人でしょ。前にレナさんが張ってたから
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ テレビの何かのCMのも「あ,これ猛独の人か?」って
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 認識できたわ。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ    これからは動画サイトで有名になってデビューが
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||         スタンダードになるのかねえ。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 「不快な遅延行為」として通報されてアボンするだけじゃねーか(笑)。
536 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 23:04:07.29 ID:c1qLWG70o
                       __         みんなは画像ファイルを開くときって何使ってんの?
                   、丶`   `丶、
                 /         \
                /                \    私はWin 10の1903まではWindows フォトビューアーを使ってた。
               /       _        `,   んで,Win 10が強制的に1909にアプデされたじゃない。(>>249)
              /     _、‐''゛o `丶、     ,  その時に関連付けがまたフォトに戻されちゃってさ。
              /    /  -=ニ=-  ` 、 /l  l
                 { 、ー  / -=ニニニニニ=-/ ' /  }  別にフォトビューアーが使いやすいってわけでもなかったから,
             ヽ 〉 / -=ニニニニ=-、  \-、 /  試しにフォトをしばらく使ってみようかと思って
                /_ィ  /__   __\  }ー`   今はフォトを使ってるんだよね。
               乂 l乂_゚_ノ   乂_゚_ノ/  /__
               ___ミー`-、   '    7_ ィ  <   正直,大して変わらん。
               7  l`--ー  0   / l l--、ト Y  慣れの問題を含めればフォトビューアーの方が僅かに便利な気もする。
               i / { レ` t---r '   l l
                 `, r-' ` + ' `- 、/
                  { ,  O  、  }        PC詳しくない人はデフォがフォトだからフォトを使ってるんだろうな。
                  l }。_、‐ ' .b{  }        某配信では画像紹介するときフォトだったもん。
                      l l    ノ  /        因みに「IME入力モード切替の通知」もONのままだった。
                   `___, -'- 、__ノ
                      ,{ |     | }
                   {、.|_________|,}
                  /ー------ー`,        動画ファイルのときは何を使ってんだろうな?
                 /         .,        昔はGOM Playerの人気があったよな。私も使ってた時期あるし。
                 `t 、      , ィ        当時はGOMとVLCではややGOM人気のが高かったと思う。
                 l   l ̄ ̄l   |
                 .|   }    ',   i        ん?今のWin 10のデフォのプレイヤーは何て言うんだ?
                  ト___ノ    ト,___イ        「映画 & テレビ」って言うの?(笑)
                 {ニl      lニ}        「今すぐ会議を開始する」並に分かりにくいな(笑)。(>>271,279)
                ノニj       '.ニ`,
              /ニニ/       {ニニ\      そういや,いつの間にか通知領域に「今すぐ会議を開始する」の
               ̄ ̄          ̄ ̄      アイコンが常駐してやがる……。
537 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/12/02(水) 23:14:45.91 ID:7uu2eBD80
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        Amazon開いたらこれが出てきたんだけれど、
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       上の方で(格ゲーの方じゃない方の)DaiGoの話を見てたから
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     なんか…自分を操って怒る方法?とか思ってしまった…w
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    https://m.media-amazon.com/images/I/51toc9+oErL._AC_SY200_.jpg
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    楽天のトップページ、uMatrix入れてるとスカスカだから(とはいえこの時点でも画像がカンスト)、
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    r10s.jpのScriptを許可してみたら…リストが愉快なことw
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   というか特商法のいう広告だけでなく、一般的な意味での広告も
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   相当含まれてそうなリストなんですけどw(>>172,177)
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  >>535
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2020-11-26&ch=21&eid=14457&f=6083
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   >>536
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    私もデフォw
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    ただLinuxというか、KDEのアプリケーションって、そこそこ強力で使いやすいのよね。
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     Windows 10の方もデフォだけれど…これはタッチ操作でもっと使いやすいのがあったら
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      乗り換えちゃうと思う。探す気はないw
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         だから>>271の記事をですね…w
538 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 23:21:07.36 ID:c1qLWG70o
            _____
         。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:≧s。
     。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ ̄`寸i:i:i≧s。
  。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/¨ヽ   `寸i:i:i:i:i}
 Y炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:l   ヽ  li:i:i:i/     名称が分かりにくいといえば,
  `寸i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧.   Y |==l
   \二二二斗r七さ´ .|   .l .|¨¨V       @タスクトレイ  Aシステムトレイ  B通知領域  Cステータス領域
    /i:i:i:iア         |     |  \
    -=彡 /    ./.l     |  ¨ヽ、     さて,どれが正しいのか?
    / /      /',     .|   , ‐-ヽ
   { ,イl {ヽ从从_/___∧    V /
      v!l∧ .l    。s≦心   .V        PCを分かりにくくしている原因の一つは用語がちゃんと統一されてない
        `.l  Y  ,,,,|i:i:i:i:i:i:i:心   |k、      ってのがあるだろうな。
       .l| 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i;i:i:i心 l |i:i:≧s。   麻雀や格ゲーも用語の定義をちゃんとしろよって思うことが少なくない。
       .リ /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:リヽi:i:i:i:i:A   歴史ある分野って結構そういうの多いんだよね。
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|  音楽も音名すらバラバラじゃん(笑)。
        .|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|  現代科学みたいに統一しろよって思っちゃうね。
539 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/12/02(水) 23:51:25.24 ID:c1qLWG70o
                     , -v──、       >>537
                     / /   _.>')     40万部かあ。今の時代としては十分売れてるなあ。
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    ところで,V2Cだと403 Forbiddenになっちゃうな。
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}  そういうのを許可したときのぐじゃあああっていうあの表示のされ方(笑)。
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./   r10s.jp……e10sみたいな見た目しやがって(笑)。
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    長洲小力がチッチッチって人差し指を振りながら
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ    キレてないですよ風に「広告じゃないですよ」って言ってる姿が
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     脳内に浮かんだ(笑)。
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ         そう,それ!そのNHKのスレが立ってたのを見たんですよ。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         本当はそっちを張りたかったんだけど,どうも発掘できなくて。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ        ログ速で嫌儲を漁ってたんだけど,
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!       嫌儲じゃなくてニュー速か別の板だったのかなあ
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!         デフォが強いならそれが一番。
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|          >探す気はないw
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!          ほんこれ(笑)。もうめんどくて,いろいろとデフォでいいやってなる(笑)。
2213.05 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)