このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

雨 明日は降らなければいい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

304 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/01(土) 23:51:17.60 ID:bRL6GkRA0
              , ..:::::::::::::::.. 、
              /::/:::::::::−:::、:::\    >>287
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    結果論なんだよね。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    これから悪かったら意味がないし…。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   いろいろ買えるお金が正義なんだ。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   10分の1になってもいい程度にしか買ってないけど。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   意外にも今日結構上がったよね。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   ビットコインとイーサリアムを買ったよ。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    仮想通貨のFXやればいいじゃん。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    オスプレイのふわっとした動き凄いよね。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   重力仕事しろってこういうことよ。
                 j{     '.     |   l '.   ほう…パンピングボンバーの良さが分かるか。
                    j{l     '.          | ',  うちは1発目が好きだね。
                 ji l      }    |   l  ',  バチンと吹っ飛ばしにいってるところが。
                 l '.     |    l   l    ',  あとオスプレイのMADE IN JAPANの受けどうなってるんだと。
                 |  ',    il       ハ    ',  他の選手はもうちょい背中から落ちてるのに。
                 |  l    i|    |  { }    }
                /≧s。l  |    il    l  | l   /   >>303
            /      .≧}      |     |   l '  ./    何言ってるんだ"これから"始まるんだろ?
              /        /      j≧s。_:  l/   /
305 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/02(日) 19:03:50.18 ID:m5kzxoVO0
              /::/:::::::::−:::、:::\
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ     寝落ちして始業30分前に起きて、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    ヤバいと思ったけど、ピンチはチャンスなので、
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   食パンくわえて遅刻遅刻〜って言いながら外に出ました。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  勢いよく角を曲がると、もちろん女性にぶつかりました。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   うち「ちょっとどこ見てんのよ!」
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   百合子「不要不急の外出はお控えください」
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   うち「急いでるのよ!」
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    ギリギリ3分前に都庁に着いて、
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    都知事の会見に参加したらびっくりよ。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/    さっきぶつかった女が会見してるの。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   百合子「あーっ、あんたはさっきの!」
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   うち「お前、都知事だったのかよ!」
                 j{     '.     |   l '.   そこで試合開始のゴングが鳴ったから、
                    j{l     '.          | ',  速攻で百合子の腕を極めてギブアップさせて、
                 ji l      }    |   l  ',  勝ち名乗りされてるときレフェリー見たら、
                 l '.     |    l   l    ',  安倍晋三だったのよ。
                 |  ',    il       ハ    ',  安倍「意味のない勝利だよ。あと46人いますので」
                 |  l    i|    |  { }    }   うち「知事ってそんなにいるのー!」
                /≧s。l  |    il    l  | l   /   安倍「次はポピ村はんとイソジンデスマッチであります」
            /      .≧}      |     |   l '  ./    うち「今日は残業だね」
              /        /      j≧s。_:  l/   /     実は1行目以外全部嘘。嘘を嘘と見抜けないと難しいかとー。
306 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/02(日) 20:21:27.42 ID:JPlqXMyro
              / / ̄             >>304
           _ -// ̄ ̄``丶、          これがいいらしいぞって評判だけでも価格は変わっちゃうしね。
         ,ィ⌒         ト、   \、       みんな大好きS&P500も最高値更新してるが,
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ    10年前とPER2.5倍くらいって言われてたと思うから,
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     今後10年はそんな伸びないんじゃないのって私は結構疑ってるんだよね。
              |\____/   Λ   |Ii、    既にバブルかどうかは分からんけど,ピークには近いんじゃないかって気もする。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   ま,IT系は成長してるし,もうちょっと伸びてもおかしくはないけど。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_ 失ってもいいやって覚悟があるものほどリターンもデカいからな(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -< あちこちにぶっ込むほどの資金は無いからねえ(笑)
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 基本現物株だけで私はいいけど,昨今の日本の衰退感って凄いじゃない?
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||    外貨も少しは持ってないとなあという意味でのFx。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、   レスラーの凄さが伝わってくる内容だったわ。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  プロレス技は子供が真似すると危険って昔よく言われたけど,
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ 真似できるようなもんじゃなかった(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  今日も何となくYouTubeのザッピングみたいなことして,
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  3期生って言うの?そいつらの切り抜きをたくさん観てた(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   スバルの中の人って20代後半くらいかと思ってたら,
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /    もしや高校生なのかもってびっくりしてる。
307 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/02(日) 20:35:04.26 ID:JPlqXMyro
        /   ,      /        \           ヽ  >>305
      ′  /      /      \    \     、       「……という夢だったのさ」と思いきや,
     ,   ,     /      、 |       丶      \    | 「ところがどっこい,夢じゃありません。現実です。1行目が現実!」
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        | 結局間に合ったのかどうかそれが問題なわけだが,
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           | 30分だと無理っぽい気はするな(笑)。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1619939638/
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ 前にレナさんがひろゆきのこの発言について
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  レスしてたと思うが,私も遅れて共感してきてるわ(笑)。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ もうちょっと日本ってまともで立派な国だと
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 信じていたのだが,
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     最近はそんな風には思えなくなったね。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||          がっかりすることが多くて失望してしまったのか,
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||           もう駄目なんだなって感覚が強い。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
308 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/02(日) 22:12:00.63 ID:JPlqXMyro
                    /⌒               https://www.youtube.com/watch?v=mIgeCGx5Qow
            -─- {/ __               ひろゆきの切り抜きやってる連中600近いのか(笑)。
       /⌒ --、, ---、    \ー‐-、__        やっぱ自動化や外注かあ。プログラミングができると強ぇわな。
     _/  /       \  、  \   ヽ `丶、
   /ア  /       \   \| \  V   ∧-= ‘,
   {{/   .′      \    |   〉  V  ∧   ‘,   VTuberって自分でやるとどんくらい金かかるのかなと思ったが,
  //   |  /\    `'''ーァ/   ', \ }   ‘,   本格的なのだと100〜300万くらいなんかな?
─‐/ /   |  /  \    /ィ      |   `''ー----/  2Dのショボイのでいいなら数万から十数万でも始められそう。
  / /  / |\,  /    ̄ ̄ ̄´ |      |    __/_、 ガワとPCに金がかかりそうに思えるけど,
 '/   Lィ心、l\ト、 | |斗-─-、从     |       ___ノ \  実は防音の配信環境のが金かかりそうだな。
/'|   l トIアん坏リ \|┼─\_V      | \    \: \、 \     __
 |   | |入乂rソ    ィ灯竿圷ミYz    八ト-ゝ ミト、 \: \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒
 | I 乂|  ` ̄ r     乂rソノア^   / ∨\ト、| : :  ̄: : : \       10万再生超えの動画をネタ切れ起こさずに
 | 八 从   _       ー''ア~^ /   /: ⌒ヾ: : : : : : : : : : : : : : \      作り続けるって半端ねえもんな。
 〃 \| \ 丶、     / ィ゛    /: : : : : : : :\ ̄ ̄: : : : : : : : :`''ー--、 楽な道はあるようで無いねえ(笑)。
 {{      \ ヽ `      ̄ ノ从/| /爻ァ=ミト⌒⌒\\ー- : : : : : : : : \
 {{       爻>─爻爻爻爻爻爻爻爻K    ヾー〜〜─-、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` みんな楽して金欲しいと思うよな。私もだけど(笑)。
 ヾ、      爻爻爻爻爻爻爻ア⌒⌒⌒ |      https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1619864278/
    \)    } : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ‐-、    FIREとか言う言葉が流行ってるくらいだもん。
       /ニニニ=‐<: : : : : : : : :〈(ニニ :.、   何で突然こんな言葉が流行りだしたんだか。43のひろゆきと同意見なんだよな。
      /ニニニニニニニ\ ̄ ̄: : : 寸ニ}: }   「早期リタイヤ」って昔から言われてたんだから,それで良くないって私も思った。
    /´-──‐- ``寸ニニ\: : : : : : :}─Y:|   https://www.youtube.com/watch?v=ryt-azHSDlo
                              ま,FIRE系の本の影響で使われだしたんだろうな。今売れてるらしいし。
309 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/02(日) 23:01:18.38 ID:JPlqXMyro
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._         https://www.youtube.com/watch?v=HumEpqOb3HA
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._     最初の5分しか観てないんだけど,
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...   「生活費<資産所得」で「働かなくてもお金が入る」人のことを
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.  お金持ちと定義する。これって年金生活者のことだよな(笑)。
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/  ま,退職金を崩しながらって人も多いから
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/  「生活費≧年金」になる人もたくさんいるとは思うけど,
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (  年金だけで細々生きてる年寄りってめっちゃいるじゃん。
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\定義的にはそれらは全部お金持ちになると思うんだが……。
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒ 学長の動画は何本か観たけど,
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉  資産5,000万の小金持ちになれるようにアドバイスしてるって
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v  確か言ってたよね。
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y  ボードの右下に年利5〜7%って数字が見えるから,
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ   5,000万の資産を年利5%で運用して年収250万を
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(     働かずに得るのを目指せって,そんな感じか?
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト   ま,なるほどとは思うけど,
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ  その5,000万が何歳で貯まるかだよね。
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧ 60や70歳で達成なら年金でいいじゃんって話になるし。
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧  肝心の40歳までに5,000万貯める方法は
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!  残り40分の動画に載ってるのかな?
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧  あと,金の実質的価値って加齢で
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧  ガンガン低下するからな。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧ 年利何%で価値が失われてるのか,
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧ 節約する場合はそれも考慮した方が
                                                   いいと個人的には思うかな。
310 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/02(日) 23:21:21.99 ID:JPlqXMyro
             //              昨今のFIREとか投資系の盛り上がりを見てると,
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ        2chのメキシコ漁師コピペを思い出す。
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\       http://blog.shun-ichiro.com/thinking/post-680/
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア    https://keicob.com/ryoushi-jiyuu/
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\   これさ,一つ目の記事の方のコメントにある「20〜25年の時間投資」って視点は
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\ 大事だと思うんだよな。30歳と60歳じゃ同じことしてても全然満足度が違うから。
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _ 若いときなら良いもの食えば最高に美味いし,
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´ 性欲も旺盛だから女遊びもヒャッハーだろうし,
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ         旅行は楽しいだろうし,満足度は非常に高いはず。
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y       これらを老いてからやろうとしても,もう同じレベルでは絶対満たせないからな。
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./ 安定が欲しいなら公務員で年収は低いけど自由な時間とちょっとのお金という
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./ 選択肢は大いにありうる。必死こいて節約して投資っていうのは場合によっては
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V / MBAマンのアドバイスと同じ路線であることは自覚しておいた方がいい。
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V それが悪いとは言わんけど。
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l  もうA雑には顔を出さなくなって久しいが,ドラさんはこういう辺りをはっきりと
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l  理解してた人だったからマジで賢い人だよなと思った。また話をしたいね。
311 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/02(日) 23:30:27.81 ID:JPlqXMyro
      ,'::::::::::::::::::::::::/         ___       \:::::::::::::::::::::::::::::V   あ,ヤベ!(笑)
     .l::::::::::::::::::::::/      ,。s≦三三三三三三三≧s。、   V::::::::::::::::::::::::::V   こういうネタはnoteかYouTubeの動画でも
     l::::::::::::::::::: /    ,.。s≦三三三三三三三三三三a'` ・ 、!:::::::::::::::::::::::::::l   そっちでやった方が良かったか?
      l::::::::::::::::: /  ,ィ炙三三三三三三三三三h'''"~´ ヽ   ヽ<⌒ヽ::::::::::::|
     .|::::::::::::::::::| ./`~゙气三三三三三h'''"~´≧s。___ V   ハ /´:::::::::::::! 書きたくなったらすーぐ勢いで書いちゃうから(笑)。
      .l:::::::::::::::, イ/  | /斗f七´ \  \ ', |,xfX竺ks、, |    .ハ\::::::::::::::l
      .l::::::::::::7 /   .l/ ,xfX竺ks、`゙. \  ヽィア´,. --、寸k7    ハ__>::::::: l
    .∧::::::::/ ,!     l Zi:ア´ , -、`\ / ` ・ 、 | .l  o  豺i:i<     l ヽ:::::::::,!
     ∧:::::|/|    Zi:i{ .Y  o \/    リ .乂_ ノノi:ア     イ\,!:::::::/  今日ってクラマーとリベンジャーズだっけ?
      ∧::::::::|、    ゙寸k.乂.  イ   ,   ´     <     イ /:::::::::/
       ∧:::/ヽ     ヽ-‐ァ               >-   /\:/ 虚淵だったかな?
        イ- ´\     /      二      -=二__ イ |  \ 3話(まで)にインパクトあるの仕込むって言ってたの。
            .| l、    >    l´::::::::::ヽ      /    .| .l <⌒ヽ 最近のは最初の数話で切られるから3話が目安なんだよな。
           ./!.l ` -‐ヽ      `¨   ´      ,イ   /| .l'⌒ヽ  そこまでで面白くないと,大体は残りもつまらん。
           //!.l斗f七//≧。      ̄`    イ  /⌒ヽ ! .l
          イ .! !   ´    `l  、___ ,。s≦´ Nヽ/    .| .l んで,クラマーは3話が面白かったんだよねえ。4話は失速(笑)。
            | |        .rl、___,。s≦ ̄V     .l .l リベンジャーズも3話は面白かった。次の4話は失速するか?(笑)
              .l l        /::::::::::∧:::::::::::::::::::::::V     ,! l
              l l       /:::::::::::/::∧:::::::::::::::::::::::V    ,!.l  リベンジャーズは主人公に魅力が無いって原作を知ってるっぽい
             .l.l  ,。s≦ ̄\:::::::/:::::::∧::::::::::::::::::/:::::≧s。、  奴が書いてるの見かけたが,魅力があるかはともかく
                                        佐野万次郎や龍宮寺堅のが人気ありそうとは思った。
312 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/02(日) 23:43:58.53 ID:JPlqXMyro
        /    /   l  /|   l  ハ  !        ハ\    クラマーもリベンジャーズも3話は満足度が高かったのだが,
        .l    .l    l ,' l   ヽ .ハ  |、  ',   l  .ハ \   どっちが好きかと言えばリベンジャーズかなあ。
          .l    .l __ .,斗-.、! |、  ヽ_⊥,,,,, ', l .|   Y⌒ヽ  久しぶりに次が気になる内容だったわ。
        l    .l /  ヽ! .! | \  \   \_,! l    .l二ア
         l    .l zx竺竺x、. l .!  \ ,xz竺竺x //    .l', V /  髭男のOPも結構好きなんだよな。
         l     《ア´., --、`ヽ l    ,ィ", - 、 ゙气》     .l ', V / フルVerは微妙っぽい?かもだが。
      /',     \、 { O .}  `!     .{. O .} ,\/  / /ゝ', V /
      ⌒ヽl、 ヽ ヽ`¨`¨¨    '    `¨ ´ ¨ ノ ./ ∧  ', V /
        ノ!lヽ  ヽ、ァ       _       ⌒>´  /\、 .', V  長瀞と高木さんって高木さんのが人気ありそうだけど,
     -=彡l.l. \--‐ ´     , -- 、      <_ , イ.    ヽ .l l  長瀞のが私の性格には合ってそうな気はする。
       /.l.l   .\\       -        /ノt     .Yl l  高木さんは綺麗過ぎるというか,ご都合主義作品には
      .Y.∧',´ 7/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ` 、/¨\/.l l  多少の毒もないと個人的にはちょっと受け付けにくい。
       l/ ∧',  ゝy- イ───^t-ァ─────-<        l l  そういうわけで高木さんの方は視聴しようという気には
         ヽ!  /::::::::::::::::::::::::::::::L|:::::::::::::::::::::::::::::::::Y       リ   ならなかったが,長瀞はギリギリ観られてる。
           イi|:::::::::::::::::::::__:::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::--|r-、、_
        rzイi:i:i:7::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:x   でも,キャラが可愛いだけの作品が観たいなら,
      ,イ|i:i:i:i:i:i:i|::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|k  もうVTuberで良くないかって思ってる自分がいるわ。
     .|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|  最近のアニメってキャラだけの作品多いからな。
    rz|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::::::::::::: l l::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|、 クラマーとリベンジャーズは話が気になるやつだから面白い。
    |i:i|i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:|三三三三三三三三三三三三三三i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|i:|::l
313 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/02(日) 23:57:48.09 ID:m5kzxoVO0
クラマー見逃した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
314 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 00:02:05.84 ID:Joz05HXGo
       /  .l    / 、 ____ , <   \  .lヽ/////////|: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ:::::::::::::::::::::::::::ヽ
        /   .l    ∧        ',ヽ __ /    ゝ/////////|: : : : : : : : : : : : : : : : : : : >::::::::::::::::::::
      l    l   / ∧        ', ./ ,xz竺竺竺k、//////: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :>:::::::::
      l    l   /   ∧       X ,ィiア´ ̄ ̄`゙寸i》 `~"'' 、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : li
      ./ .|   l  /  /  ', \    /  ,ィア       .\iア    /` <: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|i
     /  l   .l l  /   ', \     .\  @     ,!iア    /     ` <: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : li  m9(^Д^)プギャーーーー
    /  .イ   .l .l ./  ̄二二  \    ',       刈    /        / <: : : : : : : : : : : : : : : li:
    ̄ ̄  .l   ヽ! l  ,xア'¨¨¨ヽ、 ヽ\  .ゝ     '"´   /        /    , <: : : : : : : : : : :|i:
       .',    `  《i:{  @  l `ヽ ` 、__>   -=二   イl     ./    /:::::::::/  <: : : : :/i: ちょうど今やってたじゃねーか(笑)。
       ∧      Z∧   ,' ノ              , 、     |   /    /:::::::::/,: : : :/i:i:i:i:i:i:i:i:
        .∧      `寸k、          _   - "´ }i:l    ./ /    /::::::::::// : : /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
         ∧      ',       _ - ¨  ,,,, - ¨ ´ ./.|   ∠ ´    /:::::::::::::/i:|: : : li:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i: おなぬーでもしてたのか?
         .∧     ヽア  r. ´ ,。szf巧": : : : : : : :/./ /      /::::::::::::::::/i:i:|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
          ∧  -─ <    ヽzf巧復7: : : : : : : : / , ´ ./      /::::::::::::::::::::li:i:i:i|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
            \   ∧    `守ア''/: : : : : : :/ / /     /::::::::::::::::::::::::/!i:i:i:|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
             \    ヽ     `f .{: : : > ´ イ /     /:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i  私は録画してから観る派だから,
                 ̄ ̄<≧s、   \二 イ  /     /:::::::::::::::::::::::::::::::/::::|i:i:i: |: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i  今から観るかリベンジャーズまで
                  /   ≧s。       /    ./:::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::|i:i:i:i:|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:  待ってビール開けるかで迷ってる。
                  |イヽ    ≧s。 <´    イ::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::: |i:i:i:i:|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
                 ./|:::::::::ヽ───/     /::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::|i:i:i:i:|: : : |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
315 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 00:08:44.49 ID:Joz05HXGo
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::>...、       ィ=、
   .{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>....、  //< ̄\
   lヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}/.    -ヽ ./
   .∧::::::>::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ/   -─ 、 V
    〉、::::::::::::::::::::::────::::::::::::/、/    |  |ヽ!
    .>、 `゙ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ|  ヽ    .| ,' リ  夜食の俺の塩とビール。
  ,ィ炙三k、.    ̄ ̄ ̄ /| ̄  イ´ヽ ヽ!  ././
  ‘萄三三三三=>---.//-─ァ  ヽ! |リ. ∠ ´     そのまま飲みながらクラマーと長瀞さん観て1時間。
    ∧ ,.zx、_ l    /  __ ヽ    \
    .rV 、゙芸ァ   /   \     ヽ}        歯磨きとかして,ちょうどリベンジャーズ放送開始。
     l   < ̄   /   ⌒ア¨アイ/⌒ヽ
    ∧- ∠  イノ  ア!¨ ´ /´ リ           リアルタイムで観終えたら寝る。
      ゝ--ァ´__ .イ:::|≧s。、
        ./::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::Y
       /、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::イ:::::::::::::::|             このコースでいくか。
      /OY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!
     ///:::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::l              ただ,これだとリベンジャーズのときにアルコール抜けてそうなのがなあ。
   ∠//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::l              けど,観終わってから歯磨きとかいろいろすんのもキツいわ……。
   |:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::::l
   |:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::/              寝落ちくらいの感覚でそのまま寝たいだろうしねえ。
   |:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::: l/
316 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 00:14:00.87 ID:Joz05HXGo
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(          今度はスピッツに“さん”を付けるか否かで
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ           ギャーギャー言ってんの?(笑)
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_          ひろゆき“さん”とどっちが違和感あるかな?(笑)
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄  はいはい,分かりましたよ。
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/                レナぱいせんさんでしょ。
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ                レナぱいせんさんって言えばいいんでしょ?(笑)
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<    じゃ,レナぱいせんさん,私はここで落ちますわ。
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ
317 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/03(月) 00:18:59.75 ID:ZXKEOLt+0
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.    なぜかテレ東だと勘違いしてた。
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::    23時半からだよね?今日なし?って思ってて、
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|   23時56分にTOKYO MXの番組表見たら、あっそっちか…って。
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'   リベンジャーズは漫画で追ってるけど、
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /   途中まではめっちゃ面白かった。
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/    マイキーくん格好いいし。
            \:::::::\                     /:::::::::::/
              |`:::Ti`         '           ア:::T "    さよなら私のクラマーより、
              |:::::::ト'.               /:::::::|      前身のさよならフットボールの方が作品としてはいいぞー。
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::      さよならフットボールの方は映画で公開されるんだけど。
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|    アニメ化されて気づいたのは岸さんが超かわいいということ。
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|    公式サイトで超絶可愛い笑顔見せててさ。
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|    https://i.imgur.com/MPxUyBn.png
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|    センターバックで宮坂と組んでてね。
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、    宮坂が大好きだったからそっちばっかり目が行ってた。
             .  ´\|  /             '. . l::/ ,  `  、  CB2人とも可愛いんかい!
318 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/03(月) 01:54:03.15 ID:Lm6tvBfC0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                        ぱいせんのテレビには視聴予約とか付いてないのかしら?
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        >>296
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       登録者数云々いうから目についたけど、
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     最初見た時はハヤトスよりちょい下くらいだったのに、
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    今はその時の倍くらいになってるw
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    >>297
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    > 特に今はその都度ググれる時代だし。
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   これに依存しすぎると、後でめっちゃストールするw
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  >>298
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ > 開始タイムまで含めたURLに内容の一言を
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   これで足りるのかしら?
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  …と思いつつ、私は単にコピペ、文字起こし、コピペ、感想、コピペを書き込む場所と化してるので、
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  このくらいシンプルに、キーワードだけ書いてある方が引っかかりやすいのかも。
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   もう単なる日記もあったりw
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    > 1日G502使ってたけど、サイドボタンでスクロール、DPIボタンで戻る進むっていうのに、意外と戸惑った。あと親指が痛い。
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    > というわけでサイドボタンとDPIボタンの機能を入れ替えた。つまり2021/03/20にした設定を元に戻した。
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      で、そうやって無秩序にぶち込んでいる結果、UTF-8とはいえ、
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      月平均618KiB(2019年1月〜2021年4月実績)になるっていう…w
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         もうこれを目で探すのは無理wでもキーワードはほとんど書いてないwカオスw
319 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/03(月) 02:00:43.83 ID:Lm6tvBfC0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                        >>298
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               > 深夜番組の予告表示の統一 | NHK放送用語委員会(東京) | 放送研究と調査
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        > https://www.nhk.or.jp/bunken/summary/kotoba/yougo/pdf/046.pdf
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       さっき探したんだけど、これしか書いてなかったから引っかからなかったw
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     結局「実日実時間」でググるっていうw(この後めちゃくちゃキーワードを付け足した)
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    > 「文字起こしを開く」
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    > ヒットした単語の文字起こしをクリックするとその部分を再生できます。
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    ほぇ〜
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   でもなんか自動字幕って、キーワードに出来そうな部分こそ間違えたりしない?w
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ >>299
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   逆にそこまで多面になるんなら、動かさないだろうしサンコーの安い奴で…
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  https://www.thanko.jp/product/monitor-arm/multiple
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  って、そこそこするわねw
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   >>300
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    > 右画面と左画面の長い距離をマウスカーソルが行き来するより速い
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    基本的に1画面でしか使ってない私には、あまり思いつかない発想かもしれないw
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      >>301
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      > 思い浮かん
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         で書いたけど、まあいいか…って思ったものはネタのゴミ箱に…w

知ってても思い出せるとは限らないしね。
320 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/03(月) 02:06:20.11 ID:Lm6tvBfC0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                    。oO(このAAの使い勝手がいろんな意味で高すぎて他のAAの出番がないw)
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        >>302
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       なんか一時はイケメンで通ってた気がするのに、気がついたら「たらこ」って呼ばれてた…w
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    気になるとファクトチェックしちゃう癖がついてる私は向いてないわw
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    逆に言えば、気になっても流す癖を付ける訓練になら使えるかもしれないけどw
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    >>303
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   1万くらいはよく見るし、5万くらいはまぁ…って思ってしまったw
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  >>305
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 試合会場: イソジンフィールド
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   https://pins.japic.or.jp/pdf/newPINS/00055061.pdf
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  (ポ「ビ」ドンヨードだということは意外と知られていない…?w)
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  >>306
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   > 外貨も少しは持ってないとなあという意味でのFx。
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    FXはレバレッジ少なければ小銭しか稼げないし
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    (とはいえ私のドル預金も一時+500pipsくらいは行ってた)、
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     レバレッジが多ければ長期保有は向かないし、
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      その書きぶりだと不安なんだけれど…w
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         ファイル整理してたら変なもの見つけたw
                                           https://dotup.org/uploda/dotup.org2461815.png
321 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/03(月) 02:15:05.99 ID:Lm6tvBfC0
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \  >>308
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !  噂をすれば短い切り抜きがw
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   }  需要がこっちに大移動すれば面白いんだけどw
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ '
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V >>309
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ  バイトしまくって推しに月n万貢ぐ話を聞いてて、
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´  資本主義的にはもったいないなぁとも思いつつ(洗脳)、
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´     それで推しが活動できて、あわよくば大きくなるんなら、
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^       ある意味最高の投資なのかもなぁとも思ったり。
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`   …というか、そもそも投資には相応に高度な専門知識とセンスが必要なのに、
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |            それを広く市民に求めようって流れもまた、狂ってるのよね。
                Vl  .::{\             /  /    !  l            (まあ明らかに異常なのは2000万円不足するから投資せよって言おうとしてたあそこだけど)
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1           専門分化の中で“余計なこと”を勉強してる暇なんかないし。
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、     >>310
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ      > 必死こいて節約して投資
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ     私そういうのやる人って、単にそれが好きってだけなんじゃないかって思ってたり。
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!     なんか地味な課金ゲーでも、ハマる人はハマるじゃない。それと同じっていうか。
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、    だから本当に、まさにオタクがしてる「布教」そのものに思うんだけど、
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ    そこに経済合理性が乗っかってるのがまた、質が悪いっていうかw
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i |
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } }
322 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/03(月) 02:24:49.17 ID:Lm6tvBfC0
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   }
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ '
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´ >>310
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´   そのコメの「この間の時間は確実に忙殺されて失われます。」っての、
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^      見方を変えれば、今の生活を続けられなくなった時に忙殺されるかもしれないってことと、
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__     自分から動いて確実に忙殺されることと、どっちを取るかとも言えるのよね。
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`    そういうのこそ、このコピペが言いたいことに近いと思うんだけど。
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |
                Vl  .::{\             /  /    !  l      あとほんと面白いのは、今の生活を続けることについてはリスクを織り込むのに、
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1     事業を大きくしていく方にはリスクは特に織り込まれてないことよね。
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1     心もないだろうに事業やっても、どこかで能力を超えて行き詰まる可能性は相当あるだろうし、
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、    幸せを捨ててまでしてきて得たそれを、受け入れられるかは未知数だと思うのよね。
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ     逆に今の生活を続けたとして、この漁師のスローさなら、不漁とかになってもなんとかなりそうな気がするわw
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!   「詳しくは常夏島日記さんのエントリそのものを読んで頂きたいのですが、」
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、  あ、嫌だわw
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1  >>311
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i |  どうせここはそんなに見られてないだろうし、今から書いてもいいんじゃない?w
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } }  同じこと書くにしても、一度書いてるからもっときれいに書けるだろうしw
323 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/03(月) 02:47:00.49 ID:Lm6tvBfC0
            . : :‐‐: : .                  >>310
             /: : : : : : : : :ヽ              なんか、まさに2つ目の記事の言ってることだけど、
         .: : :. :./⌒ヽ: : :}!      ノ) ノ:)    この漁師は、たまに多めに魚を摂って、それを売って、
         : : : :八 (℃>: ´: : ̄: :`: <      ちょっと入ったお金は貯金しとくくらいがいいんじゃないかしらね。
          人: : : : :(゚/: : : : : : : : : : : : : : : .、    そうしたら不漁の時でも忙殺されなくて済むんじゃないかしら?
           ー,: : /: : : : : : : : : : : : : : : : :.   
                /: :, : : /: : /i: : : : :ハ: :ヽ: : : ',:.  韓国の就職がー出世がーみたいな話がイメージしやすいかもしれないけど、
.             .′: : : : : : \ : : : : :i!:/: : : : : :.   こういうのって結局、人間から英知や労働力を搾り取るためのシステムに過ぎないのよね。
              i{ : i!: : :i{:.:/ 八:.、: : イ: : : :.',: : :}:i   その対価として他人からそれを搾り取る権利を得るわけだけれど、
            八:.:i!: : :.ィチう_\.:. :.ィチうヽ: : :}:|  自分を絞るのに専念した人から、他人を絞る発想が出てくるのかっていうと…w
             ハゝ:.:.:圦V)ツ  )从ヒ)ツノ: : ;从 
                :.∧:八"""     """ハ:/:  (…とか考えてたら、キノの旅の「徳を積む国」を思い出したw)
               }! : \:ゝ...  `   ´  ィ: :ノ':i{  
               ; : : : :.\: (}≧==≦:.:.:|: : : : :  
              .: : :. :.Y⌒Y>水<⌒Y: : : : :.  
               /: : : :/く´ ̄})::::(゚):::(ハ 7: : : :. :.  …場所が余ったので文字数を数えてみたら、280文字あったわ。
           /: : : :/: :∧´人_/´V乃7八: : : ∧ Twitterに書くとしたら、1段落1ツイートにするとして、
             /: : : :/: :/:.∧__,,. <..,__j: : : \/:.∧ 2段落目は「就職がー出世がー」を「就職、出世がー」に書き換えて、
         /: : : :/: :/: : : 人........}0{....‘, : : : : \ : :. キノの旅のくだりは書かないってやったら、2ツイートに収まるかしらね。
           /: : : :/: :/: : :_〈\.......イ人...∧\: : : :.\::. 
.          /: : : :イ: : : .: ゝу 、__/}> イァフ:ハ: : : :.ハ:. うん。やっぱ真面目な話題だと辛いわw
         /:.:.イ:从:.:.圦: i{: :Y<7__Tフ<イヽ: ;` 、: :}i\ ドメイン凍結中のアレだって、最初文字数1オーバーして書けなかったしw
       八:(    )ノ ):人:.}~´从ル从~~{ノ' ノ '   ):ノ  
                 〈 V 〉   〈ヽ'ノ        
                     辷j    V八        
                    辷]     V__〉       
324 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 15:56:59.80 ID:RzMiHGN7o
              / / ̄              >>317
           _ -// ̄ ̄``丶、          ※5秒。 https://www.youtube.com/watch?v=maf1seT2_vU#t=5m14s
         ,ィ⌒         ト、   \、        私はMXの次に観てるのがテレ東かもしれんわ。NHKはマジで観なくなった。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     MXも基本は録画したアニメだけだが。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   ぱいせんさんが暗に「途中からつまんなくなるからな!」って脅してくるお。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  4話も面白かったからなあ。今期作では今一番続きが気になってる作品だわ。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -< 最近の業界はすーぐ映画にするぅー。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ クラマー4話は面白かったぞ。次が気になる踏み台回だったわ。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||    確かに,いい笑顔。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||    だが,クラマーを観てない人には「眼鏡ポニテの子?」ってなる画像だな(笑)。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||    ポニテの子は可愛い。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、   しかも眼鏡とくればパイセンの目に留まらないわけがないのだ。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  >>287,304,306
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  日本株と米株のスレあったから張ってみる。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620014680/
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}   2はワロタ(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620000233/
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /    やっぱりITは伸びてるんだよなあ。
325 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 16:43:59.44 ID:RzMiHGN7o
             , ====== 、     >>318
            //      ))    ひろゆきの登録者数?そんな伸びたのか……。気にしたことなかったな(笑)。
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V       スパチャなら俺がフランスのNo.1って自分で言ってた。
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ    ※20秒。 https://www.youtube.com/watch?v=Lem3I20UPkM#t=1h52m38s
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<   2時間クラスの動画に広告をべたべたに張り付けてて50万再生を大体超えてくるし,
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V  こいつ一体いくらこのお喋りだけで稼いでるんだよっていう……。
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l  内容まで覚えておきたい場合は別にしっかりと記録する感じかなあ。
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!  ちょっと面白かったしスレにネタで張ってみようか程度のは
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ  タイムコード付きURLに一言で十分ですかね。
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`   ひろゆきの配信ならメモらずにDBから引っ張るやり方でもいいけども。最近はこっちかな。
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|     何でも検索で引っ張る時代になってきましたよね。
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _  私も整理してないフォルダやファイルがPC内で山積み。
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V 適当にエクスプローラをスクロールしてると,
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|  時々,こんなファイルをダウソしたっけとか,謎のメモ帳が出てきたりする(笑)。
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j  私は一つのメモ帳内に大量に文章を残すことはあまりしないかなあ。
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj  たくさんのメモ帳があるタイプ。
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::|
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l >>319
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/ その時刻表記のやつ,何回か話題にしてるネタですね(笑)。
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´  テレビに限らず公的な書類とかも含めてさっさと一つに統一してほしい。
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心   私は自分だけのメモでは普段0:00〜23:59を使ってます。
326 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 17:11:05.02 ID:RzMiHGN7o
              ,.、丶`` ̄,.、、..,_`ヽ、` 、\`` 、      >>319
             /´/ `Y´    `ヽ、\`、 \\),      >キーワードに出来そうな部分こそ間違えたりしない?w
.          、^ ,:′ ;  : @ \.,_ ー- -‐ァ``丶、    あるある(笑)。
         、`  ,;゙{ ‖i  ', :, ゚:,   `、``ヽく^\`ヽ\ \
          ,:',′/‖ {{八  ', 、、\ .,_\\ ``、 :,\ ':, ゚:,ヽ〉
       /, ;  { {  W \乂\=ー\\\) , )ノ、 ':,}ノノ´   本格的に株の投機で遊ぶなら,
     .,,_{,ノ{レ@ {, j { i ``` ゚:,  ':, i  }i ', ヤ:, К .,_  グラボ2枚挿しの6〜8モニターの専用PCはどうだろうかと
.       j/// ∧ {':, {':, :, {\`、  ',  N A }i }^ヽノ \_)) 思ったのだけど,「時期が悪い!」ってスレが立ってた(笑)。
      ,',:゙ {‖んヘ{ヽニ=-.,_ \:, }-=ニそノリ ∧人ヽ}乂__,,.   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620017398/
        {′i{ { { { `茨りリヽ  V茨りノ }ノ,.ィ(^i∨} ソ `ー ´
      ー/Yλ {、\__ブ^`  、   ^` ーッ゙ i}リ }∧}
        { {、乂 乂h、.,_ ,. -‐ァ 人___,,.ノ ノ′′ 私はもう1画面には戻れないかなあ。
        乂`ー----‐くぅo。,,_,,、rf〔‐<(```      マルチモニターは作業効率が上がるって記事を張ったけど,
           /⌒}Vニニ=- -=ニ,イ_ニ> .,_      逆に下がるって言ってる人も一応いたんですよね。
.           /i{_‐_ー{_∨ニニニニ/_{//}}ニヽ    別の画面で動画やSNSのTLを流したりして集中力が落ちて,
          /_ニ{{_‐_‐ムィヘニニニア//_‐_}}‐/ :,    ミスが増えたり作業時間が伸びるとのことでした(笑)。
.         ,;゙_‐_Aー=={_寸‐ア'゛/==={/_‐_',   私も天鳳やりながら別画面でスレ見てたりすると負け率がかなり上がるので,
       ,;゙_‐_ニ{_‐j/:, `、/ ノ゜/,. ァ \‐_}ニ_‐_゚,   失ったptを取り戻すために更に追加でプレイする時間を考えると,
       ‖_‐_ニヤ‐}h。,_v/ └-‐''"∠ -‐ァ゛‐}‐_‐_}i}   麻雀に関しては効率が確かに下がってるんですよね(笑)。
.      ノ{_‐_-_ニ}ニ}_,.{/ _,. -‐´__,,. 7 i|_‐/_‐_‐/{
     /‐_\‐_/{「_ー「 ̄ ̄\___ァ´{ニ|_∧_‐_/_‐`、
.    /‐、丶``_ー_{{_‐_{_/     } ̄´"''〜---‐ ⌒ヽ ゚, >>320
.     {_/_‐_‐_‐_‐_‐、 _,.,_  U_‐_‐jj‐_‐_ ̄ニ=- ‐_゚:,}  私はもう別にAA無しでもいいんだけど,
.     {_‐_‐_‐_‐_,. <「 リ C‐)h、ノ..,,_‖ニ_‐_‐_‐_‐_‐_‐_}  文字だけの長文だとパッと見たときの印象が違いますよね。
      ヽ-‐ァ' /^ー{こニ==r―---―‐ヘこニ=‐--=⇒  やはりAAがあった方が取っ付きやすいというか。
       //  Гー===ニ{___{ニニ/ { ̄´"i'〈
     //   /}ニ=-〈 Cこ_ _‐_‐_‐_C\\_}/\
   // 、丶`У_j_‐_‐_}_`、‐ ̄ニ=ー=ニ¨{)h、_/  `、    2つの絵に見える一枚画像みたいなもので,
_,,∠丶` _,.  /_‐@‐_‐]_ー_`、‐_‐_‐_‐_‐_‐_':,_‐_\   `、  見る人によってイケメンにもブサメンにも見えるんですよねえ(笑)。
   ーニ ̄ /_‐_ー{_‐_‐]‐_‐_‐\‐_‐_‐_/_‐_‐':,‐_‐_\   `、
  _  -=こ/_‐_‐_@_‐_]_‐_‐_‐_‐` .,_/_‐_‐_‐_゚:,‐_‐_‐\___〉 堂々と間違ったことを言いきって,突っ込みや訂正のコメントが付くと
_ ニ=‐  ̄/‐_‐_‐_‐_‐_ニ{_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_ ゚:,   「それ!正解!」とかよく言ってますよ(笑)。
                                   ひろゆきは数字や名前に関してはマジでいい加減。
327 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 18:13:51.83 ID:RzMiHGN7o
                     , -v──、      >>320
                     / /   _.>')     5万っていうと,このスレを思い出してしまう(笑)。
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1618332589/
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\  外野が身近な人のために使ってやれよと思う気持ちも分からなくはない。
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V  ま,本人の趣味だから自分のために使ってると言えばそれまでなんだけど。
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./  何でこんな一時的に急降下してるんだろう?
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   2年前とか全然覚えてない(笑)。
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     >>321
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ       私はラジオ的に聞き流してる感じなので,元配信の方がメインかなあ。
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'        切り抜きはあのシーンをもう一度っていうときにググって探す感じ。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ  まずはバイト代を自分に投資して,
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!  もっともっと稼げるようになってから推しに貢げばという考え方もあるんですが,
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/  自分が稼げるようになったときには推したい相手は既に引退してましたじゃ
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://   何が何だかって話なんですよね。
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!
         iニニ.   V、:`─:::/::::::::::::::// FIREにしても投資にしても,結局,元々十分な収入がある人か相当のリスク取った人しか
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|  届かない世界だと思うんですよね。凡人が低リスクでも可能だよっていう風潮は胡散臭さを
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!  正直感じますね。庶民が始めつつある少額の積み立てNISAやiDeCoって昔の貯金と
                          本質的には同じじゃねえかって私は思います。これを“投資”って言うのは微妙なとこだと思う。
328 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 18:37:54.96 ID:RzMiHGN7o
         , - 、,  -‐r    ‐-.、     >>321
        ,イ ./          ハ     本人が好きでやってるんならいいんですけど,
        / ./    /  // ./ .!ヽ   煽られて恐怖心や損をしたくないってやり始めるなら一度止まって振り返れって
.       / ./  / ./  //./ / / i、  私は思うんですよね。
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',  「FIREに成功したとして,何がしたいの?」っていうのが無い気がする。
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j  本当はFIREの先に目的がないといけないのにFIREが目的になってる人が多い気がして。
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|   定年後に急に老けたり人生の目的を見失う年寄りって結構いるんですよね。
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル   金は十分にあるのに満たされなくて半分アル中になっちゃった人とかも見てるから,
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/    若さが一番の資産なのになあって私は思ったりしますね。
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!  https://www.youtube.com/watch?v=qQfFNWzvXoI
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ   これも同じだとおもうんですが,「そういう策略に乗ってまんまと勉強して…」って
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ    本人が言ってるんですよね。半分冗談だろうけど半分はマジだと思う。
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}    「思春期に正しく人と関わってない」,コンプレックスは「華やかな大学生活をしてる人」,
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |    生まれ変わったら青学で表参道でパンケーキ食いたいってさ……。
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!    受験業界や周囲は学生時代にたくさん勉強して有名大学に入るのが良いみたいに
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!    煽るんだよな。んで,それに乗っかった結果,生まれ変わらないと
                                もう手に入らないものを失ってる。最近の投資ブームはこれと同質の空気を感じます。
329 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 18:52:00.00 ID:RzMiHGN7o
          /  ̄ ̄`丶、          >>322
          \(      )>         クリエイターの人がTwitterに思い付いたことを書いちゃうと
                 /          それで満足しちゃってやる気がなくなるから基本的に創作のことは書きませんって
           _ / ̄ ̄`''ー-、_        プロフに書いてて,喋ったら満足しちゃうっていう感覚は私もあるなあって(笑)。
        _、‐''゛/  \      ト\      今まで自分がA雑に書いてきたものを漁れば,当分ネタに困ることはないくらいの量は
       /   | {    `''ー─''゙ノ       あるでしょうね。ただ,読んでもらえるような価値のあるものかはまた別だけど(笑)。
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_  >>323
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/  このコピペの漁師は生き方が上手だから,
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    どういう状況になってもそれなりに上手くやりそうな気はしますね。賢いと思う。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \ A雑のスペース余る問題,あるある(笑)。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒ でも,これって長文を書くが故の悩みですよね。
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||     1行2行のLINEみたいなやりとりする人達には生じない問題。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||      昔は私らみたいな長文派ってA雑には少なかったと思うけど,
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、     この板の上位のスレを眺めると長文の人が多いですよねえ。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、    短文派の人達はTwitterに多くが流れて減ったとかかな?
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
330 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/03(月) 19:29:21.82 ID:ZXKEOLt+0
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /      スペースを余らせたくないよね。
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/
            \:::::::\                     /:::::::::::/
              |`:::Ti`         '           ア:::T "
              |:::::::ト'.               /:::::::|
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、
             .  ´\|  /             '. . l::/ ,  `  、
          .  ´    / \l ―― 、    , ―  l /   ',     `  、
    .  ´         ./    i|                   |/    ',       `  、
  /          /    |_                _l     ',           ',
331 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 19:34:44.87 ID:RzMiHGN7o
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ      うむ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
332 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/03(月) 19:50:51.22 ID:ZXKEOLt+0
                   /::::::ヽx...::::::::::::::::::::::::>―ヽ
.                  /:::::::/::::::::::::, - :::::::::::::::::::::::::l:\
                 /::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\
.                /::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨
               /::::/::::::::::://::::::::::::/:::::::::::::::::/:::/::::::::!::::::::::::::∨
.              /::::::l:::::::::::/イ::::::::::l/:::::l::::l::::::/:::::! 丶:::|:::::::::::::::::∨
                 |::::::::!::::::::/::/::::::::::| |::/l::::|:::/l::::::l   |:::::l:::::::::::::l    へー。
                 |::/:::|::::r ' /|:::::::::::| ハ八j ハ |:::::|   |:::/::::::::::::::
                 |/:::::l::::l  |人:::::l::l ミ===x, 八リ    .|/::::::!::::l::::|
              /::::::∧::ゝ |:::::\|ヽ          イl:::::::l:::::l::::|
.             /:::::::/:::丶::::|::::::::::|          ミx /ハ/l:::/l::::|
         , - ― -ー' 一r イ.!::::::::::!        ,    /.l::l::::l:/ レ'
        /二二二二\  ', l::::::::::l             / l人八
      /二二二二二ニ∧  l |::::::::::|    __     / /l
     /二二二二二二二∧  l|::::::::::|\ _  ー' _ /  /:l
.    /二二二二二二ニニニニ∧ |::::::::::|/ / ー ' { i    /::/
   /二二二二二二二二ニニ∧ .!::::::::::! イ lニニニi!    V
.  /二二二二二二二二二二ニl..|::::::::::| | l二二ム   / ',
  /二二二二二二二二二二二ゝ|::::::::::| |  l二二ム  /   ト .
. /二二二二二二二二二ニニニニ\:::::| |.  lニニニrー '    lニム
/二二二二二二二二二二二二ニニヽ.j....|  l二二ム    /二ニ\
二二二二二二二二二二二二二二二}_....|__.l二二ニ| ', /二二二ヽ
333 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 19:55:34.25 ID:RzMiHGN7o
      ,'::::::::::::::::::::::::/         ___       \:::::::::::::::::::::::::::::V
     .l::::::::::::::::::::::/      ,。s≦三三三三三三三≧s。、   V::::::::::::::::::::::::::V
     l::::::::::::::::::: /    ,.。s≦三三三三三三三三三三a'` ・ 、!:::::::::::::::::::::::::::l
      l::::::::::::::::: /  ,ィ炙三三三三三三三三三h'''"~´ ヽ   ヽ<⌒ヽ::::::::::::|
     .|::::::::::::::::::| ./`~゙气三三三三三h'''"~´≧s。___ V   ハ /´:::::::::::::!
      .l:::::::::::::::, イ/  | /斗f七´ \  \ ', |,xfX竺ks、, |    .ハ\::::::::::::::l
      .l::::::::::::7 /   .l/ ,xfX竺ks、`゙. \  ヽィア´,. --、寸k7    ハ__>::::::: l
    .∧::::::::/ ,!     l Zi:ア´ , -、`\ / ` ・ 、 | .l  o  豺i:i<     l ヽ:::::::::,!
     ∧:::::|/|    Zi:i{ .Y  o \/    リ .乂_ ノノi:ア     イ\,!:::::::/    は?
      ∧::::::::|、    ゙寸k.乂.  イ   ,   ´     <     イ /:::::::::/
       ∧:::/ヽ     ヽ-‐ァ               >-   /\:/
        イ- ´\     /      二      -=二__ イ |  \
            .| l、    >    l´::::::::::ヽ      /    .| .l <⌒ヽ
           ./!.l ` -‐ヽ      `¨   ´      ,イ   /| .l'⌒ヽ
           //!.l斗f七//≧。      ̄`    イ  /⌒ヽ ! .l
          イ .! !   ´    `l  、___ ,。s≦´ Nヽ/    .| .l
            | |        .rl、___,。s≦ ̄V     .l .l
              .l l        /::::::::::∧:::::::::::::::::::::::V     ,! l
              l l       /:::::::::::/::∧:::::::::::::::::::::::V    ,!.l
             .l.l  ,。s≦ ̄\:::::::/:::::::∧::::::::::::::::::/:::::≧s。、
334 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/03(月) 20:14:58.67 ID:Lm6tvBfC0

/: : : : : : : \
                ,/⌒\: : : : : |
                 |: : :|  ヽ/^\__/: /
                 人: : \⌒ヽ´: : : : : : : : ヽi
                  \: /: : : : : : : : : : : : : :\
                  ´: : : : : : : : : : : : : : : : : |
                  |: |: : |/: ∧: : : /V: : ∧: |
                  |: |: : |´⌒`\:, ´⌒`: : : !
                  |: |: : |  O    O |\从
                  |: |: : |     '   |: :|: |
                  |: |: : |\   ワ  .ノ: : 川
                  /: :\:|/: ≧――≦: :|: /: : ,
                    /: : : : :,': /Z「○「ヽ^ヽ:|/: : : : ,
                /: : : : :/: /_〈レΥレニ|_|': : : : : : :,
                  /: : : : : i: /\/ニ八ニニ―ヽ: : : : : : : ,
              ,: : : : : : : /  ,:'ニ/ |ニニ|  |: : : : : : : :
335 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 20:16:26.39 ID:RzMiHGN7o
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: |
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: /
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. /
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  /
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / /   その発想はなかった(笑)。
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ
336 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/03(月) 20:24:46.76 ID:ZXKEOLt+0
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/
              |`:::Ti`         '           ア:::T "
              |:::::::ト'.               /:::::::|
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、
             .  ´\|  /             '. . l::/ ,  `  、
          .  ´    / \l ―― 、    , ―  l /   ',     `  、
    .  ´         ./    i|                   |/    ',       `  、
337 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/03(月) 20:25:02.24 ID:ZXKEOLt+0
あれ?声が遅れて聞こえるよ
338 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 20:27:12.08 ID:RzMiHGN7o
.    \ \___        厶---<        \´_     \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    この発想も無かった(笑)。
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂     2人とも頭が柔らかいわ。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     しかし,無駄にレスを消費してる感が凄いな(笑)。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
339 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/03(月) 20:42:36.15 ID:ZXKEOLt+0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ     >>318
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    目覚ましをセットして、時間が来たらテレビの電源をぽちっとなして、
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  チャンネルを回すよ。ビデオのチャンネルもちゃんと合わせないと違うの撮れちゃうからね!
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  https://i.imgur.com/9spKQPo.jpg
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   >>333
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   いきなりは?とかなんだチミは?
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    >>324
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/    つまんなくなるっていうか…。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   面白かったときの熱が冷めたというか。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ  違う方向に進んでいるというか。
                 j{     '.     |   l '.
                    j{l     '.          | ',  宮坂好きだけど、この画像内で一番可愛いのは岸さんだよ。
                 ji l      }    |   l  ',   あんまり出番ないけどさー。
                 l '.     |    l   l    ',
                 |  ',    il       ハ    ',
                 |  l    i|    |  { }    }   春はあけぼの、株はアメリカ。
                /≧s。l  |    il    l  | l   /   清少納言が残した有名な言葉だね。
            /      .≧}      |     |   l '  ./
              /        /      j≧s。_:  l/   /
340 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 21:01:30.34 ID:RzMiHGN7o
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、          >画面をにらみながら心ゆくまで録画しろよ
         ,ィ⌒         ト、   \、        >そうするよ
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     ワロタ(笑)。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   「ひっ!(怯え」
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  あるよね,そっちじゃねえよっていう期待と違う方向に行ってしまうやつ。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 進撃の巨人もそう感じた人も多いんだろうなとは思う。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     私には面白くなったが。バレを避けるために具体的には言わんけど。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     クラマーは可愛いとか可愛くないで観てないわ(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    どうしてもというなら,今のところは久乃木の井藤推しかな?
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  ここのスペースがアマリカ。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
341 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 21:07:15.11 ID:RzMiHGN7o
             //                 https://www.youtube.com/watch?v=ZEGn_KlmV1Q
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ           今朝VTuberの動画に混じって再生始まったから全部観てしまったやつ(笑)。
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\         特に何も感想は無いんだよな。当たり前のことを言ってるだけだし,
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア       別に間違ったことを言ってるとも思わないし。
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \       強いて言えば,“割引率”の考え方って自分の保有するお金や時間に対しても
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\     持った方がいいっていうくらい?>>309で言ったけど。
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\    この人的資本の例で出してる割引率なんてもんとは比べ物にならないくらい
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\  若さと時間による割引率って大きいからな。「20歳の100万>‍90歳の1億」よ。
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _ この人の締めの台詞である「今日が人生で一番若い日です」って,
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´  多くの人は「だから,今すぐ行動しよう!」って受け取っているし,
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ      当人もそのつもりで言ってるんだろうけど,
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y          私には逆に聞こえちゃうんだよね(笑)。
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,        「今の一番若い一日をこんな投資や勉強に注ぎ込んで本当にいいの?」って。
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./    キャリアアップやキャッシュフローを増やすために努力すんのもいいんだが,
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./   そうやって人的資本増やすために25〜35歳まで頑張って,10年前よりもめっちゃ
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /  人間力上がって今の人的資本は数倍になりました。さあ,これから結婚相手を
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V   探しますって女性とか,「いや,35のババアとかノーサンキュー」ってなるからな。
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l   子供欲しいと思っても高齢出産で産めない,体力的に育てられないとか。
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l   手持ち資金が10倍50倍になっても金じゃもうそれらは買えねえぞ。
                                 私は若いときにこそ金は使えよってスタンスなんだよね。
                                 2chでDQNと言われる連中の生き方のが正しいんじゃないかって結構思ってる。
342 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/03(月) 21:13:30.27 ID:ZXKEOLt+0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    ちなみに井藤のプレーのモデルは中村俊輔だよ。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    久乃木は梶さんが可愛い。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   https://i.imgur.com/0N3J3Ne.jpg
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   進撃の巨人はうちも面白くなったと思ってる側よ。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   確かに違う方向には行ったけど。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;   そのスペースに広告載せようず。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/   https://i.imgur.com/B31GYUQ.jpg
               \{   /´       /:::::::/`ヽ
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ
                    j{l     '.          | ',
                 ji l      }    |   l  ',
343 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/03(月) 21:15:03.76 ID:ZXKEOLt+0
>>341
https://i.imgur.com/gUB8CjR.jpg
344 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/03(月) 21:22:09.47 ID:Lm6tvBfC0
                /: : : : : : : \
                ,/⌒\: : : : : |          2窓はカオス…w
                 |: : :|  ヽ/^\__/: /
                 人: : \⌒ヽ´: : : : : : : : ヽi
                  \: /: : : : : : : : : : : : : :\   >>339
                  ´: : : : : : : : : : : : : : : : : |   …なんだろう。
                  |: |: : |/: ∧: : : /V: : ∧: |   地デジの時代でも、
                  |: |: : |´⌒`\:, ´⌒`: : : !   張り付いてないと録画失敗することあるから、
                  |: |: : |  O    O |\从  なんか笑い事じゃないw
                  |: |: : |     '   |: :|: |
                  |: |: : |\   ワ  .ノ: : 川
                  /: :\:|/: ≧――≦: :|: /: : ,
                    /: : : : :,': /Z「○「ヽ^ヽ:|/: : : : ,  下手したら開封の儀さえ面倒になりつつある…w
                /: : : : :/: /_〈レΥレニ|_|': : : : : : :,
                  /: : : : : i: /\/ニ八ニニ―ヽ: : : : : : : ,
              ,: : : : : : : /  ,:'ニ/ |ニニ|  |: : : : : : : :
345 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 21:24:20.60 ID:RzMiHGN7o
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \      >>342
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     顔のモデルじゃないならいいか……。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    Finalとか言って放送始めたくせに,
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  続きは秋だか冬っていうね(笑)。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } タイバニが実際にやったからなあ。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ こち亀は常に時代を先取りしているわ。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |    >>343
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |    もう私の言いたいことは全部両津が言ってるような
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |    気がしてきたわ(笑)。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |    「こち亀を読め。全部書いてある……」ってな。
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //     昔はそんな面白いと思ってなかったんだけどな。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /       ジャンプ黄金期は他の漫画に注目がいってたから。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
346 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 21:36:52.83 ID:RzMiHGN7o
                          } }
                         / /
                  __// ̄ ̄\____
                /   '゙             \-‐…=…‐ 、
                ┌┴   \ ヾ ミx、         \
                 ;彳         Vハ  }     、   :| ! 、     }
                //!   丶 ヽ Vハ /!       \ミ、} i. ∨     |
.              // |  /  \__//  .、      \≧=∨    |
            / ′!: ∧      /   \     }  /∨    |  そういや,4話で藤一のエリック・カントナって出てきたわ(笑)。
             /   |i / :i\___/!|    \.    |l /  }.   |
.          _{   |レ____| `、. -‐|‐!‐‐‐−- |    |l /  |\   |  恩田のモデルはカントナ……?
.          \|   :i| ´∧`\ \  | |`、}\   |     |l      ≧=‐!
.            |   :i| .//\ { \.\| | -‐=\ l     |l/     ⌒\!  カンフーキックの話題って前に一度してるよね。
.            | i:  |// ‐-ミヾ  \| |       ∨   //        )
              ミ!: 卜∨       |/     /     /,         ∧|
.            |::: | \  、_____,,   ' ゞz=≠彡    / |       | | !
              \{   \`¨¨ ,´      / /}/ } |       | | !
             ||\    \、 ′       ⌒¨´..::::゙`_ノ |       | | |
             ||  \(`¨⌒ ┌-- 、    ...:::::T¨´  |  /!  \ {//
             ||      \  `∨__}     ..::≠气    | / |  | } /  スペースが余ったから広告張るか。
             ||        \  `''" _ -=ニ彡三|.  |/ !  ! | :{   https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620031359/
             ||        ≧=≦ }i {三三三!.   }/  |  / ! |   スイスって凄ぇな(笑)。
             ||               /{| |三 /三> /   | /  | |
            l|             /,z=χ=┤{三癶j\  | /  |/
            ',          //Ξ`Y´ ヾミ彳三\ノヽ..|/   ' iPhoneとあんどろトリオの話題したから。
                、       | 〃〃⌒}}三三 }|__三三三}      https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1618569485/
                  `¨´     | {{ミj[__j.{三三 ⌒}! 三三 |      日本のiPhone人気は異常。
                        | |三ゝ…'゙三三三 || 三三 |
347 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/03(月) 21:41:30.70 ID:RzMiHGN7o
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、         スペース余ったら適当にスレ張るのいいかもな(笑)。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |   【スペ余】って付けて,こんな感じで適当なスレを張る。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1618528288/
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |   私は30〜75分かな。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   ってか,みんなAAに合わせて文字バランスを取るのって
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  やっぱ気にしてたんだね(笑)。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           なるべく均等に文字が並んでる方が
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||           見栄えはいいからねえ。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
348 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/03(月) 22:04:47.35 ID:ZXKEOLt+0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    中村俊輔は昔はキレッキレだったからね?
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    https://youtu.be/u3wukYem2og
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  日本の天才司令塔、ファンタジスタの名に恥じない。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   恩田のモデルはジダンだね。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   マルセイユルーレットを得意としてるし。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    ジダンの有名なゴールにそっくりのプレーしてるし。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;     久乃木戦の最後のプレーのモデルはこれ。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/     https://youtu.be/-W7ctv4kUXk
                 j{     '.     |   l '.    白鳥はフィリッポ・インザーギ。
                 ji l      }    |   l  ',  菊池類は自称ミルナー。
349 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/04(火) 00:38:32.36 ID:ax98XkKu0
              /::/:::::::::−:::、:::\    先週から出勤し続けてるんだけど、
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ     休みがなくなるのがゴールデンウイークというものなのかい。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'. 
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、    >>286
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   なりくんと対戦する夢はどうした?
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.    諦めんなよ!どうして諦めるんだよ!
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   うちはもともとゲームは下手だし、
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    配信で満足しちゃうね。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    自分でやったらイライラしちゃうもん。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    差別しようと思う、黒と黄色に肌色ってつければいいんだろ?
                 j{     '.     |   l '.   >>288
                    j{l     '.          | ',  やる夫氏ベイベーは右利きです!
                 ji l      }    |   l  ',  個人情報漏れました!
                 l '.     |    l   l    ',  こするくらいじゃ消えないって、
                 |  ',    il       ハ    ',  やる夫氏の手がパサパサなのでは?
                 |  l    i|    |  { }    }   潤いが失われているのでは?
                /≧s。l  |    il    l  | l   /
350 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/04(火) 01:18:03.05 ID:ax98XkKu0
                   /::::::ヽx...::::::::::::::::::::::::>―ヽ
.                  /:::::::/::::::::::::, - :::::::::::::::::::::::::l:\     >>307
                 /::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\   ネトウヨのやる夫氏ベイベーまで見放したら、
.                /::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨   もうおしまいだよこの国。
               /::::/::::::::::://::::::::::::/:::::::::::::::::/:::/::::::::!::::::::::::::∨
.              /::::::l:::::::::::/イ::::::::::l/:::::l::::l::::::/:::::! 丶:::|:::::::::::::::::∨   >>308
                 |::::::::!::::::::/::/::::::::::| |::/l::::|:::/l::::::l   |:::::l:::::::::::::l   楽して金欲しいのは当たり前だよね。
                 |::/:::|::::r ' /|:::::::::::| ハ八j ハ |:::::|   |:::/::::::::::::::   苦労なんてしたくないもん。
                 |/:::::l::::l  |人:::::l::l ミ===x, 八リ    .|/::::::!::::l::::|  楽しくいこうよ人生は。
              /::::::∧::ゝ |:::::\|ヽ          イl:::::::l:::::l::::|
.             /:::::::/:::丶::::|::::::::::|          ミx /ハ/l:::/l::::|
         , - ― -ー' 一r イ.!::::::::::!        ,    /.l::l::::l:/ レ'   >>320
        /二二二二\  ', l::::::::::l             / l人八     ポピ村はん…嘘だろ…。
      /二二二二二ニ∧  l |::::::::::|    __     / /l
     /二二二二二二二∧  l|::::::::::|\ _  ー' _ /  /:l      イソジンのうがい薬、直接口にたらして飲んでる。
.    /二二二二二二ニニニニ∧ |::::::::::|/ / ー ' { i    /::/     内服しないでと書いてあるのにも関わらず。
   /二二二二二二二二ニニ∧ .!::::::::::! イ lニニニi!    V      うち…こういう生き方しかできないんス。
.  /二二二二二二二二二二ニl..|::::::::::| | l二二ム   / ',     自分不器用ですから。
  /二二二二二二二二二二二ゝ|::::::::::| |  l二二ム  /   ト . 
. /二二二二二二二二二ニニニニ\:::::| |.  lニニニrー '    lニム  
/二二二二二二二二二二二二ニニヽ.j....|  l二二ム    /二ニ\ 
351 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 06:34:21.79 ID:bhO+ufAZo
              / / ̄               >>346
           _ -// ̄ ̄``丶、            >‍4話で藤一のエリック・カントナって出てきたわ(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、         これ,4話じゃなくて5話だったわ。クラマーの最新話は5。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
              |\____/   Λ   |Ii、     >>348
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    中村俊輔,小野伸二,松井大輔辺りが出てきたときは
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   「これからこいつらが成長して,若いのにはそれを超えるのも
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   出てくるようになって,日本のサッカーがトップクラスになっていくのかな?」
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<   という勘違いをしてしまったぜよ(笑)。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  香川,長友,本田の登場くらいまでかね,そういう夢が見られたのは。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      カンフーキックしたからカントナがモデルとはさすがに思ってなかったけど,
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      ジダンがモデルなんか。すぐ元ネタ持ってこられるレナさんはさすが(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   EDの動きとかさ,現代サッカーっぽさがあってリアル志向だなあと。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ   今後,ボールが爆発するシュートとか打ち出したりしないだろうな(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  >>349
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  年中休みの人にマウント取ってんのか,
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   それとも取られてんのか,これはもう分からんな(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /    現代社会の闇。
352 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 07:00:26.08 ID:bhO+ufAZo
     //           \                     >>349
    / /            }                     グラマスやマスターとかのランクはあるらしいが,
     {  {          / /   ___    __       今ってプロもネットで普通にやってるから,
.    \ \___        厶---<        \´_     \     それなりのランクに自分もなれば結構対戦できるんじゃない?
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  本気でやり込めばなりくんレベルまではいけんじゃないのって
          / |          ノ/       \\_∨    |  思うけど,ウメハラやときどクラスはきついだろうな。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   | 実際にときどやMOV,こくじんとかとは現役のとき戦ってるし。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   ストYが出たら参戦したいって思ってるおじさんゲーマーは
                人 |     | |人___|    | _(     \  少しいそうな気はするね。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ ただ,ガチでやり込むのはいろいろとキツいでしょ(笑)。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ VTuberやその他のゲーム配信見てると,下手過ぎてだるい(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      | 同じとこで何回ミスるんだよって思っちゃう。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      | 小学生の私のが確実に上手いわ。ってか,配信者の多くが下手。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : | まあ,あんまり上手でも観てて面白くないからね。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  「ギャー」とか「うわー」って叫んでる方が配信としては
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   正解なんだとは思うわ。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   縦書きか横書きかは言ってないんだが?
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、     縦と横で持ち替えてるかもしれんぞ?
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|     そうするとどっちの手も黒くなるぞ?
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]     レナぱいせんの潤い異常なのでは?高温多湿の温暖湿潤気候なのでは?
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」     ぱいせんは手汗凄いです!個人情報漏れました!
353 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 07:22:43.08 ID:bhO+ufAZo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._           >>350
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._       「お天道様は見ている」とか天網恢恢みたいに
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...     悪事はバレて最終的には誠実でモラルのある方が
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.    得ですよっていうのが多数派だと思っていたんだが,
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v   最近はルールなんて破ったもん勝ちになってきてると思うね。
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/    悪いことやズルいことしてもペナルティが小さ過ぎて,
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/    やった方が特になってしまっている。
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (    日本がこっちの流れになるとは思ってなかったわ。
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\  しかも,こんなに早くに。
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \  個人的には何でもありのモラル崩壊世界はそれはそれで
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒ 性に合ってるんだけどね(笑)。
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ  問題なのは真面目にやってても金持ちにならんことだね。
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y  楽やズルしてる方が真面目にコツコツやってる連中よりも
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ   桁違いに儲けてんだもん。資本主義ってそういうことでしょと
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(      言ってしまえばそれまでなんだけど,
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト    じゃあ,何で資本主義なんてやってんだよって私は思うね。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト  資本主義がいいやり方だと思ったことは一度もないわ。
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ  大多数の庶民が幸せになるシステムではないよ。
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧ https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620138926/
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧ イーサ爆上げしてるらしいじゃん。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}! ぱいせんもウハウハか?
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
354 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 08:06:36.01 ID:vVjo1zSY0
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.   > 何でもありのモラル崩壊世界はそれはそれで
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::   > 性に合ってるんだけどね(笑)。
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|  半分半グレだろこれ。
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'   真面目にコツコツ まちがい
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /   あくどくギリギリ  せいかい
            \:::::::\                     /:::::::::::/   ただね、後悔してからじゃ遅いのよ。
              |`:::Ti`         '           ア:::T "   捜査対象になってから、なかったことにはできない。
              |:::::::ト'.               /:::::::|     家に帰るたび、近くに不自然な車停まってないか気にするのは嫌だよ。
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::     後ろめたくない生活はプライスレス。
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|    イーサリアム2万円分買って、今2万5000円になってる。
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|    いざ買おうと思うとこのくらいしか出せんのよ。
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|    課金は今月10万以上してるのに。
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|    不思議だよね。
    .  ´         ./    i|                   |/    ',       ` 
355 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 08:58:47.80 ID:bhO+ufAZo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、          何でもありはそれはそれで平等なルールじゃん?(笑)
         ,ィ⌒         ト、   \、        表向きはちゃんとルールがあるのに,
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     それをこっそり破る奴が実は正解みたいな騙しのシステムが嫌なんだよね。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    現実はマジでそれが正解になってるのが何も言えねえ……。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  何をやらかしたのか本気で気になってきたわ(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  逮捕されるときは早朝とかに突然来るとは聞くよね。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  家の前で待ってるとかはあんまないんじゃないの,知らんけど(笑)。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     >後ろめたくない生活はプライスレス。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     まあ,庶民の多くは結局“安心”が一番望んでるものだったりするからね。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    FIREもそうだけど,金の心配せずに楽に暮らしたいってことでしょ。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  25%って凄い利回りじゃん(笑)。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  またそんな課金してんの!?(笑)
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  ってか,雑民の課金って10万からがスタートみたいに
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   なってんな(笑)。みんな二桁の話してやがる(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
356 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 09:07:48.30 ID:vVjo1zSY0
              /::/:::::::::−:::、:::\    https://i.imgur.com/Yufa5US.jpg
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   今の海外に行く選手は、ベルギーとかオランダでまずはって感じ。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  そこで活躍してステップアップしようという計算なんだけど、
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   そこで止まっちゃうんだよね。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   今シーズン大活躍した伊東純也は主要リーグに移籍するかもしれない。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   シンプルにスピードは武器よ!
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/    冨安、遠藤はかなり活躍してるけど、
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   守備の選手だから分かりやすくゴールとかアシストでニュースになれない。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   攻撃的な選手だとドイツでやってる鎌田。
                 j{     '.     |   l '.   https://youtu.be/GJ8Cc76Uz8s
                    j{l     '.          | ',  自分だけの時間を持ってて、
                 ji l      }    |   l  ',  「うまっ」って声が漏れるようなプレーする。
                 |  ',    il       ハ    ',  >>355
                 |  l    i|    |  { }    }   それサバ同言え。
                /≧s。l  |    il    l  | l   /   正解っていうか裏技だよね。
            /      .≧}      |     |   l '  ./    チーターです。サバンナか?
          /        /     /      7  ', /    もちろん家の前ではないのよ。
            /        /     /     /l   ',    うちが家に帰る時通るであろう道とか…。
357 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 09:32:38.17 ID:vVjo1zSY0
              /::/:::::::::−:::、:::\    うちはいやらしい気持ち100%で課金してるから。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    1回300円のガチャ、初日に欲しいの出るまで280回引いたよ。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    200回越えたらもうね、引くまでやめられないよ。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   意地があんだよ!男の子には!
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   今調べたら169万8500円課金してた。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   今年になってからは節度ある課金を心掛けていたんだけど、
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   一番してない月で7万とは…。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   安月給でこんなことしてたらアカン…。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    ここ1年全然お金が貯まらない理由が分かったよ。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    本当にダメだこれ。
                 j{     '.     |   l '.    最初から今月10万課金するってつもりでやってる人いないと思う。
                    j{l     '.          | ',   みんな気づいたら10万越えてたパターン。
                 l '.     |    l   l    ',  やられたよ。
358 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 09:43:28.76 ID:vVjo1zSY0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    ドカ食い気絶っていう言葉が面白すぎる。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   腹出たおじさんがひっくり返ってる画像も面白すぎる。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   食べすぎちゃう芸人で小杉も気絶するとか、
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   昏睡状態のように眠るとか言ってたのも面白かった。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/     楽しいなぁ()
359 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 10:03:40.22 ID:bhO+ufAZo
          /  ̄ ̄`丶、          >>356
          \(      )>         俊輔はよく倒れねえなって思う軸足の角度してることが多かった(笑)。
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_         動画だけみるとかなり上手い選手に思えちゃう。
        _、‐''゛/  \      ト\      動画になっていない部分でどのくらいパフォーマンスが出せているかなんだろうけど,
       /   | {    `''ー─''゙ノ        最近の日本代表には面白さを感じないから,
            | 入        /   ヽ    ワクワクさせてくれる選手が伸びてきて欲しいとは思う。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/  これが本来のサバ同の使い方だよな(笑)。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |   グレーゾーンぎりぎりを攻めるしかないみたいなことを言う起業家連中も
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__  少なくない印象だからねえ。特に海外は最初は明らかに黒なことをやってて,
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く  ある程度大きくなったら白に近づけていってるからな。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||     そんなだと家の近くに知らない車が来ただけでもビクビクするじゃん。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||     つーか,毎日怯えてるってストレス半端なくない?(笑)
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||      いつまで我慢すればセーフって期限は分からんのか?
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
360 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 10:27:59.74 ID:bhO+ufAZo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \     >>357
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    まあ,エロはいいんじゃない?一応オカズにはなるし(笑)。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \    普通のソシャゲで課金のが私は分からんわ。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   ソシャゲはブランドっていうひろゆきの説明が
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′今のところ一番納得できるものではあるけど。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/   https://www.youtube.com/watch?v=efdLjetwD5s
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   170万!?(笑)すげーな。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  まあでも,「じゃあ,170万で他に何しますか?」って
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  問われたら,株に全部ぶっ込むってのが私が
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ  最初に浮かんだ答えだしなあ(笑)。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!   年間なら酒やパチンコ,飲食とかでそんくらい使う人も
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |   結構いるだろうしね。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |   何が趣味かってだけの気がしないでもない。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | | ま,そうだろうな。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| | 最初からいくらまで使うって考えてるタイプは
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!  そもそも課金やソシャゲに手を出さないと思うわ。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /   私の場合,金は大して使ってないけど時間がヤバイね。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/      天鳳に費やした時間がもったいな過ぎて。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐  明確にコンコルド効果に陥ってる。
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
361 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 10:40:04.34 ID:vVjo1zSY0
              /::/:::::::::−:::、:::\    あの身体の捻りなのよ。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    こうグイっと捻るから回転がかかるのよ。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    おっさんみたいな喋り方させるなっ!
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  上手い選手って独特の自分専用の、
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.  ボールの持ち方するじゃない。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::  自分の世界で相手と勝負する感じ。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  鎌田はそれがあると思う。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;   代表は最低の時期から盛り返してきてると思う。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/   左サイドに三笘が台頭してきたら面白くなりそう。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   https://youtu.be/7QOgyIZr7yE
                 j{     '.     |   l '.   大迫、伊東、鎌田、遠藤、吉田、冨安と軸が決まりつつある。
                 ji l      }    |   l  ',  https://youtu.be/V7VGjOqrJMs
                 l '.     |    l   l    ',  この前の韓国戦から上昇傾向漂いだしました。
362 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 10:55:03.08 ID:bhO+ufAZo
          / |          ノ/       \\_∨    |     >>358
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |     最近はそうでもないけど,昔は食後によく眠たくなったわ。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    高校くらいのときが一番そうだった。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  「脳の血液が胃に行くからじゃない?」って
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂     友達が言ってて,なるほどと当時思ったんだが,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     実際のところは違うっぽいんだよね(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |     筋肉の血液が胃にはいくけど,
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     脳の血流量は食事ではそんな変わらなかったはず。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /      >>361
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||       >自分専用のボールの持ち方
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|       分かる(笑)。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、          確かにこの左は代表で見てみたいな。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]          肘打ちがどうたらって5chのスレの印象しかないやつ(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」          次の代表選はタイミングが合えば観てみるか……。
363 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 10:55:07.73 ID:vVjo1zSY0
              /::/:::::::::−:::、:::\  普通のソシャゲをやってないうちはまともだったか。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ  課金してるけどひろゆきの言ってることに当てはまってない。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   あっ、やる夫氏ごめん、ひろゆきさんでした。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   課金よくないと思ってるし、誰にも見せないし。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   エロなかったら課金しない。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   これは自分と約束した。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   やる夫氏もウマ娘より、馬並みち○ぽだもんね。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    わかるよ。わかる。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   株に使った方が後には繋がるよね。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ  仮想通貨でもよかったけど。
                 j{     '.     |   l '.  課金も仮想だし。
                 l '.     |    l   l    ',  天鳳に奪われた時間は天鳳で取り返せ!(名言)
            /      .≧}      |     |   l '  ./
364 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 11:06:44.65 ID:bhO+ufAZo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     >>363
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     実際,違う絵にして同じ内容のゲームをやるかって
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \    言ったらほとんどの人はやんねえだろうなと思ったわ。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′ 女がブランドもののバッグや服を買うのと一緒と
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    考えれば,まあ,アリなのかなとも思ったね。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  “ひろゆきさん”には違和感しかねえわ(笑)。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ この呼び方自体が何でもありのモラル崩壊世界に
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } 近づいてる気がする一つ。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ ひろゆきみたいなのはたとえ成功していたとしても
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     認めないっていうのがモラルのある社会でしょ。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | | 「約束は破るためにある」って言ってる人間が身近にいた(笑)。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!  ウマ娘は凄い流行ってるらしいけど,理由が分からん。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //  ウマ娘自体はもっと前からあったでしょ?
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /    アニメも2期目?だったはずだし。「何で急に?」って思ってる。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/       前期のアニメが良かったのか,ゲームが面白いのか……。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
365 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 11:09:51.54 ID:vVjo1zSY0
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.   じゃあ血液が股間にいったら眠くなるんですかってハナシー。
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::   あっ、うちが影響ないのは短小だからか!コラー!
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'  極端に糖質を取り過ぎると一気に血糖値が上昇し、
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /   大量のインスリンが必要になります。
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/   この時にインスリンの分泌が追いつかないと過血糖という状況になります。
            \:::::::\                     /:::::::::::/   この状態が続くと、ブドウ糖が脳に十分に行き渡らず、
              |`:::Ti`         '           ア:::T "   頭がぼーっとしたり、眠くなったりする症状につながるのです。
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::    やる夫氏ベイベー、ハンバーガー10個買ってこい!
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|    食って気絶すっぞ!
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|    ボールを蹴るだけなのに、
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|    そのボールに選手の個性がつくんだから、
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、    面白いねぇ。
366 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 11:13:58.12 ID:bhO+ufAZo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、        >>363
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  ま,やり方次第じゃない?
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  ソシャゲも真剣にやれば何か経験を得られるんじゃないのとは
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  思うしね。株もただ何となくギャンブルでやってただけなら,
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  得られるものはあまりないと思うし。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   私はギャンブルのが好きだからソシャゲやるなら株で遊ぶけど,
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ みんなでワイワイしたいならソシャゲの方がいいでしょ。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\   天鳳はマジで何も返って来ないからな(笑)。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉   天鳳位になればブランディングもあるけど,
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ       それももう微妙だよね。達成者が結構いるし。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||            プロやYouTuberにでもならないなら,
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||            完全な自己満で終わりよ。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、          投資時間に見合ってない(笑)。
367 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 11:21:54.08 ID:vVjo1zSY0
              /::/:::::::::−:::、:::\    同じ絵にして違う内容のゲームだったらやるね。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    これから課金必要なゲームは二度とやらない。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   1つでこんなに課金しちゃうのに、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   2つやったらどうなっちゃうの?
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   やる夫氏がお金くれるならやってもいいけど。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::    どう、くれる?
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    ひろゆきはキリストと一緒だからね。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/    キリストさんとは誰も言わないし。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    そういう意味でさんをつけるのは違和感あるって、
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ    ひろゆき原理主義のやる夫氏は考えてるんだね。
                    j{l     '.          | ',  ウマ娘ってアニメがあることも知らなかった。
                 ji l      }    |   l  ',  ゲーム流行って初めて知った。
                 |  ',    il       ハ    ',  AV娘作ってよ。
368 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 11:32:30.64 ID:vVjo1zSY0
              /::/:::::::::−:::、:::\    ソシャゲなんかより、株の方が面白いよきっと。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   ファイザーが組み込まれてるETF買ってるんだけど、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   なぜか下がってるし。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  ジョンソン・エンド・ジョンソンもファイザーも上がってるのに、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  そのETFは下がってる。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.  全然思い通りにいかなくて面白いなー(怒)
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    天鳳の人口はどうなの?
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    ウマ娘に取られてないの?
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   もう一つ人気出てた麻雀ゲームもあったけど、
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ  あっちにも取られてたら結構減っていそうだけど。
369 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 11:33:46.67 ID:bhO+ufAZo
              / / ̄               >>365
           _ -// ̄ ̄``丶、           ぱいせんは常に勃起してるんじゃねーの?(笑)
         ,ィ⌒         ト、   \、         だから,サイズは変わらない。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
              |\____/   Λ   |Ii、     脳内の血流量が減るんじゃなくて,インスリンやその他のホルモンの影響で
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    眠たくなるっぽいというのだったと記憶してる。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   糖尿病患者がインスリン注射で意識無くなる話って
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   そういや最近聞かなくなったなあ。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  ハンバーガー1つが何十円ってめっちゃ安いときあったよな。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     何十個も買って配ってる奴いたなあ(笑)。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    ま,それがサッカーの人気な理由かもしれんね。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   世の中にいろんなスポーツがあるわけだが,
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  サッカーはトップクラスの人気だもん。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  >>367
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  ま,みんなやると思うわ(笑)。結局,キャラや絵よ。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   お金配りおじさんになりたいのはぱいせんだろ?
                                            仮想通貨で配り人になってよ(笑)。
370 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 11:49:38.78 ID:vVjo1zSY0
              /::/:::::::::−:::、:::\   勃たぬなら勃たせてみせよう男の娘。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   武将もこんなこと言ってましたわ。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   お尾張だよこの国。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   ハンバーガー50円くらいだったよね。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   60円だったかな?
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   今がいくらなのか知らないけど。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    やる夫氏、モスバーガー買ってこい!
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    お金を配るにはお金が必要なのです。
                    j{l     '.          | ',   イーサリアム上がり続けてるなー。
                 ji l      }    |   l  ',   イーサリアムクラシックはもっとヤバい上がり方してる。
371 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 11:52:28.70 ID:bhO+ufAZo
     //           \                       >>367
    / /            }                       ひろゆきやメンタリストが人気なのは
     {  {          / /   ___    __          今の世の中を表してるような気もしてるわ。
.    \ \___        厶---<        \´_     \       ビジネスというか金儲けの視点で眺めてると
              _/  \  l\    \ / /\    \      いろいろと思うことはある。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |    ソシャゲ界ではぶっちぎりで流行ってるらしいじゃん?
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   私は全くやってないし,どんなゲームなのかも知らんから,
                人 |     | |人___|    | _(     \ 何がそんなにウケたのか,そこだけ知りたいんだよね。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 育成ゲームって聞いたけど,パラメーターとかそういう
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   部分が面白いのか,キャラが可愛いのか,両方か……。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |    AV女優を馬化すんの?(笑)
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   >>368
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    株は最も自分と相性のいいゲームじゃないかって気はしてる。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|    もしくは最も下手糞なゲームかもね(笑)。どっちかだと思う。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、  上がるって見込みを持ってるなら個別で買えばいいじゃん(笑)。
372 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 12:05:33.42 ID:bhO+ufAZo
              / / ̄             >>368
           _ -// ̄ ̄``丶、          今見てきたら180日以内に対戦したアカウント数が30万くらいだったわ。
         ,ィ⌒         ト、   \、       記憶違いでなければ前は50万くらいじゃなかったかなあ?
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ    プレイヤーはかなり減ってると思うよ。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     そのもう一つの雀魂に相当ユーザー持っていかれたんじゃない?
              |\____/   Λ   |Ii、    新規やレベル低い人がみんなそっちに流れたから,
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   天鳳民も目立ちたい人は移ったかメインをそっちに変えてる。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  逆に未だに天鳳にしがみついてる連中はガチもガチだからヤバい。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_ 対戦しててもレベルが上がり過ぎてて,かなりキツい。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -< Suphxがこの前七段まで落としてたからね。今の特上はツラいと思うよ。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 還暦の八段だったお爺ちゃんがR1800ギリギリの四段になってるのも見たし。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||    まあ,次に同卓したときにはちょっとR戻してたけど。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、   >>370
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、 誰うまwww普通に語呂も良いし,上手いと感心しちまった(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 50円切ってたような気がするが,覚えてないわ。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  とにかく今じゃ信じられないくらい安かった。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  高いお店のハンバーガーじゃねえか。美味いけどな(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   何かマックにでも行きたくなったわ。食べたいんだけど
                                           わざわざ行くほどじゃなくて,最後に食ったのがいつか不明。
373 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 12:11:32.72 ID:vVjo1zSY0
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.   > AV女優を馬化すんの?(笑)
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::   ケモナーの発想は怖いなぁ。
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|  人気ある理由は自分が種馬になってウマ娘たちを…、
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'  ファンに怒られるぞ!
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /  そういうのやる夫氏の悪いところだぞ!
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/   オマン娘だのイク性ゲームだの…しまいにはマラメーター?
            \:::::::\                     /:::::::::::/   いい加減にしてよ!
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::    > 株は最も自分と相性のいいゲームじゃないかって気はしてる。
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|   ということはもう口座は開いたのかい?
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|    コロナのワクチンの需要あるじゃない。
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|    もしかしたら毎年打つ可能性もあるじゃない。
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|    だったら単純に上がりそうじゃない。
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、    でもきっとそうじゃない。
374 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 12:34:08.07 ID:bhO+ufAZo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>          ケモナーとかイミフだったけど,最近のエロへの厳しさを考えると
                 /            早めにケモナー化しておかないとヤバいかもしれんぞ?(笑)
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ         同人のエロで何かごちゃごちゃしてたね。馬主が怒ったとか何とか。
            | 入        /   ヽ     撮り鉄のスレも何か立ってたし,最近のオタクはどこもヤバそうだ。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   GW開けくらいにやろうかとは思ってるけど,どうかな。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    来週はちょっと忙しそうだし,気分とタイミングだろうね。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__   レナさんは積み立てじゃなくて普通のNISAなんでしょ?
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く   大体は私も決まってきたけど,どの口座にいくらくらいぶっ込むかみたいな
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \ 具体的なとこがまだ決まってなくてね。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒  今は楽天メインで買ってんの?
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||      ま,基本的にはそう考えられてるんじゃない?
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、     だから,株価も上昇してるんだろうし。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、     ワクチンでコロナはどのくらい解決するんだろうね。
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\   みんな期待し過ぎなのではっていう気も私はちょっとしてるんだよなあ。
375 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 12:39:08.27 ID:vVjo1zSY0
              /::/:::::::::−:::、:::\   https://i.imgur.com/gR8HgDz.jpg
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   天鳳は蠱毒でもやってるのかい?
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  みんな、可愛い女の子描いてある方に流れるンだわ。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.  この世の仕組みって簡単じゃないか。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   マックちゃうマクドや!
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/    たまに食べるマクドナルドのポテトやハンバーガーは美味いぞー。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   じゃあウーバーで頼もうか。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ  マックデリバリーもあるけど。
                 ji l      }    |   l  ',  >>374
                 l '.     |    l   l    ',  撮り鉄は昔からおかしいだろ!
376 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 12:52:16.14 ID:bhO+ufAZo
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     7級が混じってるのワロタ(笑)。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     ま,天鳳位まで行けばある意味やめられるんだけどな。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \    ちな,天鳳位の一人が雀魂でもたぶん天鳳位みたいなのに
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′ なってたぞ(笑)。魂天とか言うのかな?
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    つっても,天鳳位より魂天達成者数のがずっと多いし,
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \   天鳳で最高九段の人が魂天になってるのも見たから,
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  たぶん天鳳位よりは大分レベル低いんじゃない?
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ 天鳳の9.5段くらいじゃないかとみてる。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!   いや,ほんとそれだと思うわ。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |   VTuberが流行ってて美少女動物園やってたアニメが
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |   廃れたのを見てるとマジでそうだなあって思う。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |   YouTuberもおっぱいや尻出してるだけの料理動画や
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |   ピアノ動画の再生数が凄いしな(笑)。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   テメー,エフエフじゃなくてファイファン派閥か?
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐  めっちゃ分かる(笑)。たまに食うから美味いんだよね。
377 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 12:53:28.40 ID:vVjo1zSY0
                 /::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\
.                /::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨   ケモナーになってまでエロに執着するなし。
               /::::/::::::::::://::::::::::::/:::::::::::::::::/:::/::::::::!::::::::::::::∨   ケモナーになる前に戦おうや。
.              /::::::l:::::::::::/イ::::::::::l/:::::l::::l::::::/:::::! 丶:::|:::::::::::::::::∨
                 |::::::::!::::::::/::/::::::::::| |::/l::::|:::/l::::::l   |:::::l:::::::::::::l
                 |::/:::|::::r ' /|:::::::::::| ハ八j ハ |:::::|   |:::/::::::::::::::   > 気分とタイミング
                 |/:::::l::::l  |人:::::l::l ミ===x, 八リ    .|/::::::!::::l::::|  大丈夫なのかい?
.             /:::::::/:::丶::::|::::::::::|          ミx /ハ/l:::/l::::|  千葉のドン・ファンは資産家で羨ましいのう。
         , - ― -ー' 一r イ.!::::::::::!        ,    /.l::l::::l:/ レ'  ぶっこむなんて表現するほど銭ありませんぜ。
        /二二二二\  ', l::::::::::l             / l人八
      /二二二二二ニ∧  l |::::::::::|    __     / /l     NISA以外は楽天で買ってるね。
     /二二二二二二二∧  l|::::::::::|\ _  ー' _ /  /:l     楽天銀行にお金移したし。
.    /二二二二二二ニニニニ∧ |::::::::::|/ / ー ' { i    /::/
   /二二二二二二二二ニニ∧ .!::::::::::! イ lニニニi!    V    まんコロナのわくわくチンチンですよ。
.  /二二二二二二二二二二ニl..|::::::::::| | l二二ム   / ',   期待しちゃうさ。
378 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 13:00:58.08 ID:bhO+ufAZo
        /   ,      /        \           ヽ    ウーバー,利用したことないな。
      ′  /      /      \    \     、        何か安くなる葉書かクーポンみたいなのも2回くらい
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |   もらったけど,結局使ってない。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  話題になったサービスだから興味はあるんだけどね。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   ま,トラブルになってるのはいつも撮り鉄な気はする。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ  乗り鉄やその他でスレ立ってるのはあまり記憶にないし。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  ケモナーになる頃には枯れてそうな気もするわ(笑)。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  最近マジであそこは元気ない。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||  やる気はあるから絶対に始めるけど,めんどいんだよねえ。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||   口座開設もちゃんとやろうとすると,やっぱめんどさはあるからさ(笑)。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 >>236,290,296辺りの話と似てるかな。
379 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 13:13:05.82 ID:vVjo1zSY0
              /::/:::::::::−:::、:::\   頂上に行った者がやめられるかな?
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   さっきのひろゆきさんの動画みたいに、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   周りが評価してくれるっていう思い込みに時間を使うっていう、
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  ある種のブランドイメージなのよ。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   エロゲ廃れてアニメ廃れて…。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   日本も変わったよ。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   リングフィット配信見ながら、
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;   チンポシッコしてたやる夫氏がいうなら間違いない。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   おっぱい出して料理とか、
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ  そういうおまけがメインみたいな商法嫌いだわー。
                 j{     '.     |   l '.  我々ライダースナック世代はそういうのに嫌悪感あるよ。
                 ji l      }    |   l  ',  ファイナルファンタ派です。
380 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 13:19:44.02 ID:bhO+ufAZo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \    金のない貧乏人だからこそぶっ込まにゃならんのじゃ。
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \   金持ち連中にとっては賽銭感覚の遊びよ遊び。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′ まず積み立てNISAにするか普通のにするかって
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    問題があるじゃん。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \   で,普通のNISAも再来年まででしょ。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  2024年からは新・NISAになっちゃうからさ。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ どっちがいいかなってそこでちょっと悩む。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ 更に,一般的にはNISA枠には手を付けないんだろうけど,
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.! 私はとっとと利食いして120万の枠は使い切っちゃうつもりで
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 | いるんだよね。投資じゃなくて投機マンだから(笑)。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | | んで,SBIが25歳以下の売買手数料無料化発表したじゃない。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | | 松井,岡三オンライン,DMMは追随したけど,
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| | 楽天がまだ動き見せてないんだよね。
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!  最近よく言われる楽天経済圏の改悪続きってのと
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   テンセントからの出資とかを見てると,
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /    楽天は今かなり苦しいんじゃないって気もしてるんだよね。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/       口座は両方開いちまうっていうのが今の本線なんだけど,
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐   どっちでNISA枠を開くかとか,メインの売買をどっちでやるかとか
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}  どこにいくら突っ込むかとかそういう細かいとこが決まってない。
381 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 13:34:43.01 ID:vVjo1zSY0
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.   ウーバーの配達員は結構見るでしょ。
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::   倒すと食べ物が手に入る。
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'  やる夫氏ベイベーの愚息の最新情報頂きました!
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /   インポ進行中のようです!現場からは以上です!
            \:::::::\                     /:::::::::::/   ケモナーよりくろばーよ。
              |`:::Ti`         '           ア:::T "   最高に可愛いんだから。
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::   面胴臭いのは剣道部だけでいいんだよ。
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|   やる夫氏は剣道部か?違うだろ!
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|   しないも竹刀も捨てなさい!
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|   どうよ、このモチベーターっぽい感じ。
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|    これは金ある奴の「ない」ですね。
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、     貧乏人のうちと違う臭いがするぜ。
382 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 13:37:48.53 ID:bhO+ufAZo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、          まあ,確かに。天鳳位になった人は雀魂に行ったりもしてるけど,
         ,ィ⌒         ト、   \、        そのブランドを活かしてYouTubeやったりブログ書いたりしてるみたいね。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     ネットでの麻雀はもう基本やってないように見える人も何人かいるけど。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\   深夜アニメの水着回とかこれ見よがしなソフトクリーム舐めたり垂らしたりが
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ  下半身に響いたことってないけど,船長がハァハァ言ってるのは
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  「あ!これ,エロい……」って思ってしまったわ(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  が,シコってはいないぞ(笑)。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     ビックリマンチョコを出すのかと思いきや,軽く飛び越えてきやがった(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  新発売の炭酸飲料みたいなこと言いやがって。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 【スペ余】
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1618539732/
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  いろいろあるけど,2,3日前の尿の切れに一番感じた(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  あとは,膝の痛みかな?年寄りがグルコサミンとか
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   コンドロイチンって言ってるのが分かりつつある(笑)。
383 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 13:50:04.15 ID:bhO+ufAZo
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    さすがに目撃はする。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \    確かに倒すと食べ物が手に入るけど,
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   お巡りさんを召喚されるじゃん(笑)。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    一週間以上溜めてんのに「別に?」って
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   沢尻エリカみたいな態度取ってくるからな。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ ROMの人にこっそり教えてあげると,
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     レナぱいせんもA雑始めた当初は
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     可愛かったんだぞ(笑)。これはガチ!
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |  このダジャレ好きモチベーターめ。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |  ま,でも,みんなもやってるってのが一番のモチベに
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!   なってるかもな。元々株はやろうとは思ってたけど,
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   レナさんやひでりさんがやってなければもう数年
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /     遅かったかもしれん。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/        一応今年中とは考えてはいたけどね。
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}   いくら失ったらやめるかは先に決めておきたい(笑)。
384 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 13:55:18.10 ID:bhO+ufAZo
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_          久しぶりにリアルタイムでやり取りできてて
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───   楽しいから長々話してしまったが,
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :  実は昼飯を食っていない(笑)。
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄  だから,ちょっと食べてくるわ。
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/               今朝,セブンのカルビ弁当とビールを飲んだら
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ              ガチで気持ち悪くなって吐きそうになったんだよな。
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒)  酒の飲み過ぎか疲れが溜まってるのか,眼精疲労か……。
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八    ここ4〜5日は何かいろいろと良くないわ(笑)。
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ
385 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 13:56:14.94 ID:vVjo1zSY0
              /::/:::::::::−:::、:::\   シンNISAね。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   120万でそんなに利益出す見込みあるの?
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   いくらくらいで利食いに走るのか気になる。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  開くところで迷いすぎやろ!
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.  結局、以前とあんまり変わってないやん!
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::  まだ何も決まってないのと一緒や!
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  なんや、関西弁でつっこんでもうたがな!
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/    白き光に隠されし乳首は見たいけど、
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   見てナニするわけでもないのよね。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ  サービス回ってなんなんだろう。
                    j{l     '.          | ',  >>383
                 ji l      }    |   l  ',  > 当初は可愛かったんだぞ(笑)
                 |  ',    il       ハ    ',  ぞっとするようなこと言うなよ!
                 |  l    i|    |  { }    }   ホモ特有のねっとりした目線で見てたのかよ!
386 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 14:18:03.64 ID:vVjo1zSY0
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   尿道「今、最後の尿が通過しました!」
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.   脳「ヨシ!収納!」
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::   尿道「さーせん!まだ途中でした」
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|  パンツ「うわあああ」
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|  …わからんなぁ。
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /  お巡りさんについていけば衣食住手に入るよ。
            \:::::::\                     /:::::::::::/   態度悪いね。
              |`:::Ti`         '           ア:::T "   謝罪会見開こうか。
              |:::::::ト'.               /:::::::|     そういう場では皮は剥けよ?
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::     常識だぞ。
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|   もう数年早ければ今ウハウハだったかもしれないぞー。
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|    うちも今年かるらさんに言われなかったら、
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|    完全に放置しっぱなしだったと思う。
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、    たったひとつの出逢いで人生は変わるのだ。
    .  ´         ./    i|                   |/    ',       ` 
387 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/05(水) 14:28:37.36 ID:vVjo1zSY0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    やる夫氏大丈夫か?って心配したら、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    4〜5日(シコにち)とかシモを仕込んでやがった。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   あなたは最低です。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   うちもラーメンドカ食いしてこようかな。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  で、カウンターで気絶するわ。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/    今日ようやく休みだったからね。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   なんでうちは金土日月火って働いてたん?
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   ここがワープアのつれえところよ…。
                 j{     '.     |   l '.   https://i.imgur.com/BNyGwdU.jpg
                 l '.     |    l   l    ',  ホントにセブンイレブンさん好きだよね。
388 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 18:25:02.09 ID:bhO+ufAZo
              / / ̄              >>385
           _ -// ̄ ̄``丶、           最初の年はお試しだから,10万30万50万とかちょこちょこ買ったり売ったりして
         ,ィ⌒         ト、   \、        とりあえず慣れればいいって感じかな。儲けようって意識はあまりないね。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     NISAって何度も売ったり買ったりするとすぐ120万の枠いっちゃうでしょ。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      単純に儲けたいならS&P500に120万ぶち込んで放っておくっていうのが
              |\____/   Λ   |Ii、     去年くらいまでなら良かったのかもって思うけど,
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    もう実はピークなんじゃないかという出遅れ感を抱いてるから,
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   じゃあ,その辺のやつを売ったり買ったりしてまずは慣れようかくらいに思ってる。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620201460/
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620196802/
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     嫌儲ですらこんなスレがしょっちゅう立ってS&P500って
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     言われてるからね(笑)。靴磨きの少年感凄いわ。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     人より動くのがめっちゃ遅い私までやろうとしてるって意味でもそう(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  いや,着々と前進してるぞ(笑)。SBI証券の口座開き方とかの動画も観たし。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  胡散臭い何かに登録してポイントGETみたいに勧めてたたけど,
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  やんねーって思った(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 保険証や免許証と統合しないならマイナンバーカードって
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  意味ねーじゃんと思ってたんだが,ネットでいろいろやるのに
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  持ってないとめちゃくちゃ不便そうと変わってきたわ(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  さっさと保険証や免許証とも統合してくれってオモタ。
389 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 18:32:40.89 ID:bhO+ufAZo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \     >>385
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    AT-X以外は風景シーンになっちゃうんだけど,
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \    円盤やAT-Xでは毎回セックスしてたアニメは
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   円盤かなり売れたぞ(笑)。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/   中途半端なエロシーンなんて私は萎えるだけなんだが,
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \  美少女動物園が好きな人にはサービスシーンは
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \ かなり嬉しいんじゃないの?知らんけど(笑)。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ 昔は純真無垢な男の娘のようなキャラだったのに,
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     今やただの女装変態こじらせおじさんに
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     なってしまいやがって……。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |   >>386
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |   マジで現場猫が増えてくるぞ。これが老化だ!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /    ムショが究極のセーフティーネットだからね(笑)。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/       健康で文化的な最低限度の生活とは……?
390 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 18:43:12.00 ID:bhO+ufAZo
     //           \                       >>386
    / /            }                       帽子被って頭下げて,頭上げたら被りもの脱ぐやつ〜。
              _/  \  l\    \ / /\    \     アベノミクスと言われたときに始めてれば
.             __厂      \ |  )     \  //\    \    ウハウハだったろうと都合良く想像してしまうのは確か(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |   ま,これはFxもそうだけど。現ナマで買って損こいたのが
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   さっさと動くべきだったという一番の教訓になってる。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \  でも,レナさんは既に自分でもやってたわけでしょ。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒  凄いじゃん。株に手を出してるとは全く思ってなかったよ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  >>387
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  血液検査引っかかってるくらいで今のところデカい病気とかは
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   ないんだけど,あんま長く生きないかもとは最近感じてるね。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   急速に衰えてさっさと逝くんじゃない?
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    自分でも自覚あるレベルで不摂生な生活してるからね(笑)。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /    セブンのとみ田のつけ麺食った(笑)。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|  別に好きじゃないというか,もう完全に飽きてるんだけど,
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]   外食嫌で自炊もしないとなると,コンビニかスーパーしかないじゃん(笑)。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」   んで,自宅から近いのがセブンってだけだよ。
391 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 19:25:02.52 ID:bhO+ufAZo
                             _
                      ,....-‐::::::¨:::::::::::¨::::::‐-....、         天鳳打つ前に似たようなスレを3つ張っておこう。
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::、
                     {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                    ∧.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1618629617/
                      }:::::::`::::、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}  76が分かってるなという(笑)。
                      {`゙ 、::::::::::::::‐-:::::::::::::__::::::::::::イ::::/  ブラかパンティーかなら私も昔はパンティー派だった。
                 , -‐-、/i:心、  `゙ ‐- ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  着用してみるとブラのが変態感は出る(笑)。
           , -- 、> ´  .-、 .〉-vi:i心、      ̄ ̄    ̄ ̄ }
         >::´::::::::::::\  /ゝ-< _/`l`\i:i:i:i:i:i:i:s、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。s≦ |
       .∠::::::::::::::::::::::::::::|  `゙''二ヽ<,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´∧ ハ Y   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620003461/
     ,....´:::::::::::ヽ:::::::::::::::::/‐- -<´l. {≪.@YlT¨¨¨¨",xzzxk. \ \!リ    >>298の上のひろゆき配信に関連して。
   ,....´:::::::::::::::/:Y:::::::::イ r‐ 7/!、.! ヽ` ¨リソヽ}V! ,"( ・.).\ア  }\ \    何だろう?女性用下着はマジでいいものだと思うわ。
.,....´:::::::::::::::::::::::::::::::<´  ヽゝ .l/ .|イヽ>"   ,  .ソ  .=イ´ ./ヽ 〈⌒ヽ    女性が穿いたのより新品のがいいと思っちゃうということは
:::::::::::::::::::::::::::::::<´       .リ リVl ∧`  _    -=彡 //ヽ  V     純粋に下着そのものが好きってことだろう?(笑)
::::::::::::::::::::::<::‐----、,,,,___      从从iヽ` -¨¨¨歹.Y'"/ /    ヽ. V
ヽ::::::::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>-<::::::>zzzfz::`¨¨¨/ / ./ ./ Y -=彡'
 \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/´    \/ /:ヽ,'./ ./\  |  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620000379/
   `  、::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/    、 / ./:::> ´ ./   .∧..|  真面目に面白い内容だった。
       `¨¨¨¨¨¨ア´:::::::::::::::::/    <  イ'"´  ./::::Y    リj  >鏡の中の自分、写真の自分とエッチしたいけどできない……
           ./:::::::::::::::::::/    ` ¨´v _ イ´:::::::::|:|       >そんなわけで他の女装さんと女装レズをすることになった。
          /:::::::::::::::::::/   , -- 、  - 、ト  .V::::l:::: !:|       へえっていう。本当は自分自身とやりたいんだ。これは面白い。
         ./::::::::∧ ̄  。s≦::::::::::::::≧s。 { ヽ ヽ::!:::/       53の2行目が的確な気がする。
         /::::::::::::::::`¨¨¨::::::::::/::::::::::::::::::::::::|  lヽ ヽ         ひろゆきもLGBTって4種だけじゃないつってたけど。
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::: | .!.∧. \        https://www.youtube.com/watch?v=LDMZ0zfLO2M
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/.', ',  >-'
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::; <  ∧ V
     /i¨ヽ:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::;.<      `´
392 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 23:49:56.18 ID:bhO+ufAZo
                          --‐''⌒`ヽ         さて,寝るか……。
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、     やることを何も片付けなかったからめっちゃ溜まった(笑)。
                       // /⌒          \    来週は忙しいし,明日から3〜4日で頑張るしかないか。
                      /   /      `丶、       ちゃんと頑張れるかどうかは分からんけど(笑)。
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |   また新しい変異株?のスレが立ってるっぽいんだが,
               \、_//ノ      \|    \  \   |、  >>374で言ったようにワクチンで万事解決みたいには
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ ならんのではと私は思ってんだよなあ。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙ 次から次へと新しいタイプのが登場して結局追いつかない
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ  っていうオチもあるんじゃないかと。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|  さすがに「コロナはただの風邪」とか「インフルエンザと同じ」と
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  言う人はほとんど見かけなくなったが,
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 実際のところまだそういう主張する
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |  インフルエンサーっているのかね?
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  | 面白いスレあったから張っておく。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  | https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620214647/
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  | 「マゾ化じゃん,これwww」って思ったやつ。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |  本当は真面目な内容なんだけどね(笑)。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |  では,おやすみなさいませ。
393 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/06(木) 00:03:16.74 ID:ceUE7yXE0
              /::/:::::::::−:::、:::\   日本の株?
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   5年も非課税にしてくれるのに、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   短期売買で枠使うのはもったいない気もするけど。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  うち、NISA枠で買ってない銘柄が一番利益出してるっていう、
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   なんとも言えない状況よ。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  > いや,着々と前進してるぞ
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   おっせぇおっせぇおっせぇわ!
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/   どっち買えばいいとか、毎回そういうスレ立ってるけど、
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   資金半々にして両方買えばいいんだよ。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   正解なんて分からないんだから、
                 j{     '.     |   l '.    この問題は複数回答可なんだから両方選ぼう。
                 l '.     |    l   l    ',   >>391
                 |  ',    il       ハ    ',  なんでそんなスレばっかり開いてるんですかねぇ…。
                /≧s。l  |    il    l  | l   /   アナル・エンジェルでお互いのを舐めてて、
            /      .≧}      |     |   l '  ./     甘噛みしたら甘噛みし返してくれて、
              /        /      j≧s。_:  l/   /     まるで自分で自分のを舐めてるみたいだってシーンがあったよ。
394 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/06(木) 23:38:59.01 ID:G49qFsYLo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           ま,最終的にはどの株をどの程度保有するつもりかによるんじゃない?
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      NISAは金持ち向けで積み立てNISAは貧乏人向けみたいに言われてるけど,
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      私はむしろ貧乏人ならNISAで売買しまくって利益を確定させた方が
              |\____/   Λ   |Ii、     いいんじゃないのって思ったんだよねえ。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   年単位で長期保有する場合ってNISAだと600万持ってないと駄目でしょ。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   120万×5年だから。けど,100万しか持ってない人でも,40万の売買を
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  年に3回繰り返すっていうのを5年やれば免税枠はフルに使えるんだよね。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  損失出したらどうせ税金かからないわけだから,利食いできるときにガンガン
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     利益確定させて免税GETした方がいいんじゃないのって思うわけよ。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      ただ,これって国の思惑とは違うと思うんだよね(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    だから,新・NISAでは20万の縛り付けたんじゃねーかなあと。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   「ちょ!お前ら待てよ。そうじゃねえだろ?」っていうNISAの使い方する人が
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  多いんじゃねえかなあと勝手に思ってる。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 600万以上余裕で投資できる人は長期保有でいいと思うし,
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) それが本来の正しい使い方じゃない?
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  ひでりさんはこっちのやり方でしょ,たぶん。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ あとは,個人的には今の相場的には数年持つより短期の
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /  利益確定売買でいいんじゃないかなあって気もしてるかな。
395 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:25:04.13 ID:5Nm7m++2o
    / /            }                     >うち、NISA枠で買ってない銘柄が一番利益出してるっていう、
     {  {          / /   ___    __        ま,NISAって本来は短期売買でギャンブルするための
.    \ \___        厶---<        \´_     \     口座じゃないし,いいんじゃね?(笑)
              _/  \  l\    \ / /\    \    私は株取引に慣れるためのチュートリアルに
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  使わせてもらう考えだけどね(笑)。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    貴様がはっえぇはっえぇはっえわ!
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂  分散投資の配当狙いでリスク軽減の考えもあるし,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ   1点掛けでハイリスクハイリターンの人もいるからなあ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   個人的に憧れるのは五月の10億の
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |   全資産100%1点掛けだけどな(笑)。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   一気に10億が100億になったのは漫画の世界みたいで痺れる。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   ※1分。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    https://www.youtube.com/watch?v=hvY0GVqg59I#t=18m58s
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||     BNF,cis,五味,五月の株四天王達には
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|     どうやってそこまで資産を増やしたのかの話が
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /      聞きたかったから,五月が語ってくれてるのはありがたかった。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  やっぱそういう感じなんかねえ。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  私はレナさんの張ってた「女装さんはこの階じゃないよ」っていう漫画を
                                     思い出してた(笑)。
396 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:28:37.88 ID:PQm1TnLf0
すぐに消す!
https://i.imgur.com/yV2jwa2.jpg
397 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:35:16.37 ID:5Nm7m++2o
おけ!見た!
398 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:42:28.71 ID:PQm1TnLf0
変態乙!
399 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:45:28.90 ID:5Nm7m++2o
いい内容だった!冨樫を彷彿とさせる
400 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:48:53.17 ID:5Nm7m++2o
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::>...、       ィ=、
   .{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>....、  //< ̄\     何かつべ観てると学長の動画も普通にお薦めされるというか,
   lヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}/.    -ヽ ./  TVで放置してると勝手に再生していくから,そのまま観てしまうな(笑)。
   .∧::::::>::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ/   -─ 、 V
    〉、::::::::::::::::::::::────::::::::::::/、/    |  |ヽ!  今日の動画はかなり良かった。これくらい詳細だと参考になる。
    .>、 `゙ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ|  ヽ    .| ,' リ  https://www.youtube.com/watch?v=iTfklR3dPZ8
  ,ィ炙三k、.    ̄ ̄ ̄ /| ̄  イ´ヽ ヽ!  ././    5:16から>>341で私が言った年齢でお金の価値って違うぜってことにも
  ‘萄三三三三=>---.//-─ァ  ヽ! |リ. ∠ ´     言及してたね。ま,別に珍しい考え方じゃないからね(笑)。
    ∧ ,.zx、_ l    /  __ ヽ    \         17:19で「今はキャッシュを厚くしていく時期」,
    .rV 、゙芸ァ   /   \     ヽ}        20:18で「相変わらず,買い時とは言いづらいタイミング」
     l   < ̄   /   ⌒ア¨アイ/⌒ヽ        って言ってるから,学長も今が買いとは思ってねえんだろうな,
    ∧- ∠  イノ  ア!¨ ´ /´ リ           細かい話は知らんけど。
      ゝ--ァ´__ .イ:::|≧s。、
        ./::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::Y
       /、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::イ:::::::::::::::|   話聞いてると頭いいなとは思うわ,学長。
      /OY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!   個人的には動画のちょっと声高くなってる胡散臭いテンションより
     ///:::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::l    素のちょっと低い声で対談してたときのが好きなんだけど。
   ∠//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::l    そこまで本数観てないが,一番面白かったのは中田敦彦と喋ってたやつかな。
   |:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::::l    自分の人生について語ってたから。私が一番興味あったのは学長自身についてだからな。
   |:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::/    やっぱその人が自分の人生について語るのを聞くのが私は好きだね。単純に面白い。
   |:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::: l/     VTuber達も中の人は苦労人が多そうで興味はある(笑)。
401 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:50:02.76 ID:PQm1TnLf0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   コムギとメルエムのシーンかな。
402 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:57:15.63 ID:5Nm7m++2o
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |      ちげーよwwww
                人 |     | |人___|    | _(     \    絵と文字の上手さが冨樫っぽかったわ。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒   私の好きな雰囲気。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |      蟻編の再放送,毎週マジで楽しいわ。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |      蟻編だけなら間違いなくAランクだからな。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   リベンジャーズの漫画がめっちゃ売れてるらしいね(笑)。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     アニメ化で人気に火がついた模様。確かに続き気になるし。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、      ネタバレが嫌だからスレはほぼ見てないけど,
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|      全巻ランキングに入ってるみたいなのが立ってたかと。
403 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/07(金) 01:16:46.74 ID:PQm1TnLf0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   この作者のち○こへの愛は、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   うちも負けを認めざるを得ないからね。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.  みんな不良好きだからね。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  HIPHOPが人気出たのも、
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   ラッパーの歩んできたサグな人生に、
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;   興味があるからではないかな。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   人気の出る悪さと人気の出ない悪さあるよね。
                    j{l     '.          | ',  うちとかは人気の出ない、気持ち悪がられる方の、
                 ji l      }    |   l  ',  ワルではあるね!
2304.33 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)