このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

雨 明日は降らなければいい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

391 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 19:25:02.52 ID:bhO+ufAZo
                             _
                      ,....-‐::::::¨:::::::::::¨::::::‐-....、         天鳳打つ前に似たようなスレを3つ張っておこう。
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::、
                     {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                    ∧.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1618629617/
                      }:::::::`::::、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}  76が分かってるなという(笑)。
                      {`゙ 、::::::::::::::‐-:::::::::::::__::::::::::::イ::::/  ブラかパンティーかなら私も昔はパンティー派だった。
                 , -‐-、/i:心、  `゙ ‐- ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  着用してみるとブラのが変態感は出る(笑)。
           , -- 、> ´  .-、 .〉-vi:i心、      ̄ ̄    ̄ ̄ }
         >::´::::::::::::\  /ゝ-< _/`l`\i:i:i:i:i:i:i:s、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。s≦ |
       .∠::::::::::::::::::::::::::::|  `゙''二ヽ<,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´∧ ハ Y   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620003461/
     ,....´:::::::::::ヽ:::::::::::::::::/‐- -<´l. {≪.@YlT¨¨¨¨",xzzxk. \ \!リ    >>298の上のひろゆき配信に関連して。
   ,....´:::::::::::::::/:Y:::::::::イ r‐ 7/!、.! ヽ` ¨リソヽ}V! ,"( ・.).\ア  }\ \    何だろう?女性用下着はマジでいいものだと思うわ。
.,....´:::::::::::::::::::::::::::::::<´  ヽゝ .l/ .|イヽ>"   ,  .ソ  .=イ´ ./ヽ 〈⌒ヽ    女性が穿いたのより新品のがいいと思っちゃうということは
:::::::::::::::::::::::::::::::<´       .リ リVl ∧`  _    -=彡 //ヽ  V     純粋に下着そのものが好きってことだろう?(笑)
::::::::::::::::::::::<::‐----、,,,,___      从从iヽ` -¨¨¨歹.Y'"/ /    ヽ. V
ヽ::::::::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>-<::::::>zzzfz::`¨¨¨/ / ./ ./ Y -=彡'
 \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/´    \/ /:ヽ,'./ ./\  |  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620000379/
   `  、::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/    、 / ./:::> ´ ./   .∧..|  真面目に面白い内容だった。
       `¨¨¨¨¨¨ア´:::::::::::::::::/    <  イ'"´  ./::::Y    リj  >鏡の中の自分、写真の自分とエッチしたいけどできない……
           ./:::::::::::::::::::/    ` ¨´v _ イ´:::::::::|:|       >そんなわけで他の女装さんと女装レズをすることになった。
          /:::::::::::::::::::/   , -- 、  - 、ト  .V::::l:::: !:|       へえっていう。本当は自分自身とやりたいんだ。これは面白い。
         ./::::::::∧ ̄  。s≦::::::::::::::≧s。 { ヽ ヽ::!:::/       53の2行目が的確な気がする。
         /::::::::::::::::`¨¨¨::::::::::/::::::::::::::::::::::::|  lヽ ヽ         ひろゆきもLGBTって4種だけじゃないつってたけど。
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::: | .!.∧. \        https://www.youtube.com/watch?v=LDMZ0zfLO2M
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/.', ',  >-'
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::; <  ∧ V
     /i¨ヽ:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::;.<      `´
392 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/05(水) 23:49:56.18 ID:bhO+ufAZo
                          --‐''⌒`ヽ         さて,寝るか……。
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、     やることを何も片付けなかったからめっちゃ溜まった(笑)。
                       // /⌒          \    来週は忙しいし,明日から3〜4日で頑張るしかないか。
                      /   /      `丶、       ちゃんと頑張れるかどうかは分からんけど(笑)。
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |   また新しい変異株?のスレが立ってるっぽいんだが,
               \、_//ノ      \|    \  \   |、  >>374で言ったようにワクチンで万事解決みたいには
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ ならんのではと私は思ってんだよなあ。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙ 次から次へと新しいタイプのが登場して結局追いつかない
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ  っていうオチもあるんじゃないかと。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|  さすがに「コロナはただの風邪」とか「インフルエンザと同じ」と
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  言う人はほとんど見かけなくなったが,
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 実際のところまだそういう主張する
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |  インフルエンサーっているのかね?
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  | 面白いスレあったから張っておく。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  | https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620214647/
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  | 「マゾ化じゃん,これwww」って思ったやつ。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |  本当は真面目な内容なんだけどね(笑)。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |  では,おやすみなさいませ。
393 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/06(木) 00:03:16.74 ID:ceUE7yXE0
              , ..:::::::::::::::.. 、
              /::/:::::::::−:::、:::\   日本の株?
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   5年も非課税にしてくれるのに、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   短期売買で枠使うのはもったいない気もするけど。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、 
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  うち、NISA枠で買ってない銘柄が一番利益出してるっていう、
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   なんとも言えない状況よ。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/::::::::::::: 
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  > いや,着々と前進してるぞ
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   おっせぇおっせぇおっせぇわ!
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/   どっち買えばいいとか、毎回そういうスレ立ってるけど、
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   資金半々にして両方買えばいいんだよ。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   正解なんて分からないんだから、
                 j{     '.     |   l '.    この問題は複数回答可なんだから両方選ぼう。
                    j{l     '.          | ',
                 ji l      }    |   l  ',
                 l '.     |    l   l    ',   >>391
                 |  ',    il       ハ    ',  なんでそんなスレばっかり開いてるんですかねぇ…。
                 |  l    i|    |  { }    }
                /≧s。l  |    il    l  | l   /   アナル・エンジェルでお互いのを舐めてて、
            /      .≧}      |     |   l '  ./     甘噛みしたら甘噛みし返してくれて、
              /        /      j≧s。_:  l/   /     まるで自分で自分のを舐めてるみたいだってシーンがあったよ。
394 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/06(木) 23:38:59.01 ID:G49qFsYLo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           ま,最終的にはどの株をどの程度保有するつもりかによるんじゃない?
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      NISAは金持ち向けで積み立てNISAは貧乏人向けみたいに言われてるけど,
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      私はむしろ貧乏人ならNISAで売買しまくって利益を確定させた方が
              |\____/   Λ   |Ii、     いいんじゃないのって思ったんだよねえ。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   年単位で長期保有する場合ってNISAだと600万持ってないと駄目でしょ。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   120万×5年だから。けど,100万しか持ってない人でも,40万の売買を
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  年に3回繰り返すっていうのを5年やれば免税枠はフルに使えるんだよね。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  損失出したらどうせ税金かからないわけだから,利食いできるときにガンガン
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     利益確定させて免税GETした方がいいんじゃないのって思うわけよ。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      ただ,これって国の思惑とは違うと思うんだよね(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    だから,新・NISAでは20万の縛り付けたんじゃねーかなあと。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   「ちょ!お前ら待てよ。そうじゃねえだろ?」っていうNISAの使い方する人が
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  多いんじゃねえかなあと勝手に思ってる。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 600万以上余裕で投資できる人は長期保有でいいと思うし,
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) それが本来の正しい使い方じゃない?
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  ひでりさんはこっちのやり方でしょ,たぶん。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ あとは,個人的には今の相場的には数年持つより短期の
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /  利益確定売買でいいんじゃないかなあって気もしてるかな。
395 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:25:04.13 ID:5Nm7m++2o
     //           \
    / /            }                     >うち、NISA枠で買ってない銘柄が一番利益出してるっていう、
     {  {          / /   ___    __        ま,NISAって本来は短期売買でギャンブルするための
.    \ \___        厶---<        \´_     \     口座じゃないし,いいんじゃね?(笑)
              _/  \  l\    \ / /\    \    私は株取引に慣れるためのチュートリアルに
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  使わせてもらう考えだけどね(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<    貴様がはっえぇはっえぇはっえわ!
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂  分散投資の配当狙いでリスク軽減の考えもあるし,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ   1点掛けでハイリスクハイリターンの人もいるからなあ。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   個人的に憧れるのは五月の10億の
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |   全資産100%1点掛けだけどな(笑)。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |   一気に10億が100億になったのは漫画の世界みたいで痺れる。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   ※1分。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    https://www.youtube.com/watch?v=hvY0GVqg59I#t=18m58s
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||     BNF,cis,五味,五月の株四天王達には
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|     どうやってそこまで資産を増やしたのかの話が
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /      聞きたかったから,五月が語ってくれてるのはありがたかった。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  やっぱそういう感じなんかねえ。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  私はレナさんの張ってた「女装さんはこの階じゃないよ」っていう漫画を
                                     思い出してた(笑)。
396 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:28:37.88 ID:PQm1TnLf0
すぐに消す!
https://i.imgur.com/yV2jwa2.jpg
397 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:35:16.37 ID:5Nm7m++2o
おけ!見た!
398 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:42:28.71 ID:PQm1TnLf0
変態乙!
399 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:45:28.90 ID:5Nm7m++2o
いい内容だった!冨樫を彷彿とさせる
400 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:48:53.17 ID:5Nm7m++2o
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::>...、       ィ=、
   .{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>....、  //< ̄\     何かつべ観てると学長の動画も普通にお薦めされるというか,
   lヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}/.    -ヽ ./  TVで放置してると勝手に再生していくから,そのまま観てしまうな(笑)。
   .∧::::::>::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ/   -─ 、 V
    〉、::::::::::::::::::::::────::::::::::::/、/    |  |ヽ!  今日の動画はかなり良かった。これくらい詳細だと参考になる。
    .>、 `゙ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ|  ヽ    .| ,' リ  https://www.youtube.com/watch?v=iTfklR3dPZ8
  ,ィ炙三k、.    ̄ ̄ ̄ /| ̄  イ´ヽ ヽ!  ././    5:16から>>341で私が言った年齢でお金の価値って違うぜってことにも
  ‘萄三三三三=>---.//-─ァ  ヽ! |リ. ∠ ´     言及してたね。ま,別に珍しい考え方じゃないからね(笑)。
    ∧ ,.zx、_ l    /  __ ヽ    \         17:19で「今はキャッシュを厚くしていく時期」,
    .rV 、゙芸ァ   /   \     ヽ}        20:18で「相変わらず,買い時とは言いづらいタイミング」
     l   < ̄   /   ⌒ア¨アイ/⌒ヽ        って言ってるから,学長も今が買いとは思ってねえんだろうな,
    ∧- ∠  イノ  ア!¨ ´ /´ リ           細かい話は知らんけど。
      ゝ--ァ´__ .イ:::|≧s。、
        ./::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::Y
       /、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::イ:::::::::::::::|   話聞いてると頭いいなとは思うわ,学長。
      /OY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!   個人的には動画のちょっと声高くなってる胡散臭いテンションより
     ///:::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::l    素のちょっと低い声で対談してたときのが好きなんだけど。
   ∠//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::l    そこまで本数観てないが,一番面白かったのは中田敦彦と喋ってたやつかな。
   |:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::::l    自分の人生について語ってたから。私が一番興味あったのは学長自身についてだからな。
   |:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::/    やっぱその人が自分の人生について語るのを聞くのが私は好きだね。単純に面白い。
   |:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::: l/     VTuber達も中の人は苦労人が多そうで興味はある(笑)。
401 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:50:02.76 ID:PQm1TnLf0
              /::/:::::::::−:::、:::\
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   コムギとメルエムのシーンかな。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/
               \{   /´       /:::::::/`ヽ
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ
                 j{     '.     |   l '.
402 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 00:57:15.63 ID:5Nm7m++2o
    / /            }
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |      ちげーよwwww
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \    絵と文字の上手さが冨樫っぽかったわ。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒   私の好きな雰囲気。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |      蟻編の再放送,毎週マジで楽しいわ。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |      蟻編だけなら間違いなくAランクだからな。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|   リベンジャーズの漫画がめっちゃ売れてるらしいね(笑)。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     アニメ化で人気に火がついた模様。確かに続き気になるし。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、      ネタバレが嫌だからスレはほぼ見てないけど,
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|      全巻ランキングに入ってるみたいなのが立ってたかと。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
403 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/07(金) 01:16:46.74 ID:PQm1TnLf0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   この作者のち○こへの愛は、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   うちも負けを認めざるを得ないからね。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.  みんな不良好きだからね。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  HIPHOPが人気出たのも、
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   ラッパーの歩んできたサグな人生に、
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;   興味があるからではないかな。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   人気の出る悪さと人気の出ない悪さあるよね。
                    j{l     '.          | ',  うちとかは人気の出ない、気持ち悪がられる方の、
                 ji l      }    |   l  ',  ワルではあるね!
                 l '.     |    l   l    ',
                 |  ',    il       ハ    ',
404 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 01:18:41.58 ID:5Nm7m++2o
                _
               /   `)、
              ./   ー"        /,ニニ=-
              {l  _ - vー ``〜、、 {l_ 、
          (     ,`   /    ` 、  \   \
          'ー--/ ,   i        、 ` .,   \
            /  ,!   l_            、丶 ∨/
           / i  l   l ` ===--   ノl   、 ` , ∨/
          /ィ l  i   ヽ .`t    ` ~~ ノ   i l  ; ∨/    あれ?
             l八  /~ \_  l |_/  ==-   l l  l ∨/
              乂 { ィf笊ミ } .l /ィf示ミヽーt=-  l i    .|     さっき見られたんだけどなあ。
           i  ヽ乂rク ム イ 乂rク } /   /人,   .}
           l \.{    、      / / / ノ | `   }     PCの方でいくら検索してもヒットしねえ。
            从 i 、   _ _     イ / γ /}    i
             \{ \        ./ l | l  { //ィ   ./      一時的に公開になってただけで,
              l}   ` --, '_,、-- '| l  ゝイ//  ./       非公開設定になっちゃったのかな?
                  /    _/八    .| ト, ー-/ }  i
            , '/   /l〈 l .l  _.l l .\ {l  .l  i
           / /   /I _┼, ` ¨  l l\ \</   i`ー      ……あー,公式サイトで会員限定扱いになってるわ。
          / ./    i γ  `     l l.  \<__ノ         たまたまうpった直後で非公開設定にされる前に
            l l    / /乂_ノ    / .i  /    `,         自動で再生されたってとこか。
          (L_,  | |    _____ノ /  :     、
              | l     >__ノ   :   ` - 、        張ろうかと思ったが,これじゃ駄目だ。
                  , /o          、      .,        ラッキースケベみたいなもんだったのね(笑)。
             / /            〉,      ,
                / /            / ヽ     .,
405 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 01:30:34.61 ID:5Nm7m++2o
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>          言葉の調子と構図が上手かった。見開きのページにエロさが凝縮されてる感じ。
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\       まあねえ(笑)。ワルに惹かれてしまうマンさん。まーん!
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ     世の中の閉塞感や上級国民の地味な汚さに辟易してる人が
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,       そういうのを塗りつぶせるストレートな汚さを求めたような気もする。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   大人の汚さに反抗して不良少年になるような?(笑)
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__   まだ全然続き知らんから何とも言えんが,
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く   マイキーとドラケンには格好良さそうな雰囲気はある。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \  4話?のマイキーとドラケンは格好良かったぞ。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒  あと,ヒナが普通に可愛い(笑)。
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||      我々はワルじゃなくて「気持ち悪っ!!」だからな(笑)。
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
406 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 01:48:15.89 ID:5Nm7m++2o
     V: : : : : : ',: :V /      /       V / ハ     ハ   ハ   ヽ  /
      V: : : : : : ',: :V ./      .| .i      / ./  .ハ  ',  ハ  ',.ハ \ V  ※1分。
      V: : : : : : ',: :V /     /| l    /  /\   ハ.  ',  ハ  ',.ハ  \l  https://www.youtube.com/watch?v=85UXhS64Mkk#t=2m8s
       V: : : : : : ',: :V /    / .l l-─ ´  ./l  \  ハ.  ',   l  ', .|   ` <_   何だろうな。私は別に漫画が無い世代では
       V: : : : : : ',: :V /   .l  l  >──‐イ イ ̄ ̄ヽ l  l   l  .l .l¨ア .\ マ、_  ないんだけど,漫画は合わないのかもって
          .V: : : : : : ',: :V /   .|  l / `>、 \,! .| ,ィチ竺竺7 |   l   ,! l \  \_. > 最近はマジで感じてるんだよなあ。
        V: : : : : : ',: :V / /|  l  /|_、 .! l /7/ハ .|:ア .l   l  l .l`>、!   \
         V: : : : : : ',: :V /,.イ .! / .{  ヽ.| l ´ .{. 刋 //| /  /  /|∧    , ─ 、!  いや,スラムダンクは漫画で読んでも面白いよ。
         〉-── 、',: :V/ .l .∧/ .∧ィアヾ.l /.  ` 彳 /   ./  /  /   /     普通の単行本もあったし,それが無くなっちゃって
        └t─ュ  ヽ-イ¨ヽ|.〈    汽 刈/     -=彡  イ /二´──-V      今は完全版の方を全部持ってるし。
        >´ ̄       |ヽ     .lゝ.イ         イ ̄        }      何ならアニメより漫画の方がスラムダンクに関しては
        ゝ-イ¨       ヽ \∧ ∧    _  _ イ´   ___  --〈 ./    好きだしね。
        ゝ-─ァ       ∧   ヽ-、∧  ´ イ ̄    イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::V     アニメはtvkだったかな?今再放送をやってるよね。
           .ムイ、       マヽ    / T  .........イ::::::::::::::::::::::::::,。sz≦三三会x
           .ゝV: : \    /:::::::',   ヽ/Tl::::::::::::::::::::::::::::::,。sz≦三三三三三三k、  んー,どうなんだろうなあ?
             V: : :∧ /::::::::::::::::>─-、|:::::l l:::::::::::::::::::::::::::/三ア´::::;::::::::──-::、:~゙气  頭文字Dとかもアニメのがずっといいんだよねえ。
             V: : :./::::::::::::::イ::::::::::::::::\ | |:::::::::::::::::::::::/三7´/::::::::::::::::::::::::::::::::\::::|  漫画も面白いことは面白いけど。
            /V: /::::::::::イ:::::::::::::::::::::::::::::∧ l:::::::イ:::::::::/三/::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::l 単純に作品によるのかなあ?
           ////Vイ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::/三/:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::l アニメなら観られるし楽しいけど,
                                                      原作の漫画だとキツいってことが増えたのは確か。
407 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/07(金) 01:48:37.26 ID:PQm1TnLf0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    ラッキースケベ?
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    スケベは必然だ!運で片付けるな!
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   ち○こ描きたくて仕方がない感じが伝わってくる。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   読んだことあるんだっけ?
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   また女性差別ですか?
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    やる夫氏はまんまん言いすぎるきらいがある。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    自分の生きたいように生きてる感じもいいのかね。
                 j{     '.     |   l '.    うちマイキーしか興味ないもん。
                    j{l     '.          | ',   ヒナとか顔も覚えてない(マジ)
                 l '.     |    l   l    ',   喧嘩で捕まる→カッコイイー ジュンッ
                 |  ',    il       ハ    ',   盗撮で捕まる→キッモー カサッ
                 |  l    i|    |  { }    }   なぜなのか。なぜなのかじゃねーよ!
408 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 01:56:17.21 ID:5Nm7m++2o
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、       ま,真面目な経済の動画だったけどな(笑)。
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \        読んだことはないね。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ  まんさんはまんさんだ。ジェンダーフリー。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|   ある種の憧れはあるかもね。みんな内心ではグレたいのかもよ(笑)。
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |  すーぐホモォ…┌(┌ ^o^)┐発言するぅー(笑)。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  「おまわりさーん!
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |   ここです,ここに盗撮犯がいまーす!」
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |   これ,ネタで済まない可能性がワンチャン……。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |  また寝落ちで遅刻かと思ったが,起きてたか。
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |  寝落ちする前に目覚ましセットしろよ(笑)。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |   じゃ,おやすみー。ノシ
409 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/07(金) 02:03:30.13 ID:PQm1TnLf0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   https://youtu.be/d5q2mbF6_hc
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   スラダンまだ見たことも読んだこともない。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   世界が終わるまではとか君が好きだと叫びたいとか、
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   マイフレンドとかは知っているぞ。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   頭文字Dを借りに行ったんだけど、
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;   か行探してもないのよ。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/   もしかしてあたまもじって読んでるんじゃねと思って、
               \{   /´       /:::::::/`ヽ  あ行確認したらあってびびった。
                 j{     '.     |   l '.   乱暴者であばれものって読む映画あるんだけど、
                    j{l     '.          | ',  これはマジでら行にあるからね。
                 ji l      }    |   l  ',  地上より永遠に(ここよりとわに)も、た行にある。
                 l '.     |    l   l    ',  直してあげた方がよかったかな。
                 |  ',    il       ハ    ',  こういう奴嫌いだわー!
410 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 22:43:48.59 ID:5Nm7m++2o
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           短いから3回観たけど,やっぱりサザエさんのとこで笑う。
         ,ィ⌒         ト、   \、         ジャンプ漫画が友情・努力・勝利から友情・血筋・勝利になったってのは
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      よく指摘されるよな。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      努力シーン入れるとアンケートの人気も下がるらしいしね。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    努力したら這い上がれるという感覚を現実の子供が持てなくなってるせいと
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   分析してる人もいたけど,これだけ格差が広がってると
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   そうかもなとは思ってしまう。あと,単純に日本人が血筋を好きだよね。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  家柄とか系譜を大事にするし気にするじゃん。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     言ってたよな。有名過ぎて逆にみたいな。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      ま,読みたいと思ったら読めばいいんじゃない?
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    楽しみは後に取っておくというのも一つだし,
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   あまり期待値上げてから読むとそんなでもなかったってなるかもしれんから
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  さっさと読んじゃうというのも一つ。名作だとは思うよ,私も。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス スラムダンクを超えるバスケ漫画描くのは相当キツいと思うね。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  ん?マイフレンドだけCD持ってないかも。他2つは持ってるな。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  10年以上……,いや,もっと再生はしてないと思うけどな(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : / 頭文字Dコピペは初めて見たときに感心したわ(笑)。頭いいなと。
                                          特攻(ぶっこみ)なんて普通読めんだろって昔思ったね(笑)。
411 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 23:07:35.49 ID:5Nm7m++2o
              ,.、丶`` ̄,.、、..,_`ヽ、` 、\`` 、      ちょうど今開いてた嫌儲のスレを紹介。
             /´/ `Y´    `ヽ、\`、 \\),
.          、^ ,:′ ;  : @ \.,_ ー- -‐ァ``丶、    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620376262/
         、`  ,;゙{ ‖i  ', :, ゚:,   `、``ヽく^\`ヽ\ \   証券会社の競争激し過ぎ。
          ,:',′/‖ {{八  ', 、、\ .,_\\ ``、 :,\ ':, ゚:,ヽ〉  「結局どこがいいんだよ?」ってのが毎月変わりそうな勢い。
       /, ;  { {  W \乂\=ー\\\) , )ノ、 ':,}ノノ´   どこでも一緒という考え方もあるなという気がしてる今日この頃(笑)。
     .,,_{,ノ{レ@ {, j { i ``` ゚:,  ':, i  }i ', ヤ:, К .,_
.       j/// ∧ {':, {':, :, {\`、  ',  N A }i }^ヽノ \_))
      ,',:゙ {‖んヘ{ヽニ=-.,_ \:, }-=ニそノリ ∧人ヽ}乂__,,.  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620374680/
        {′i{ { { { `茨りリヽ  V茨りノ }ノ,.ィ(^i∨} ソ `ー ´  これ,数年前にどこかでレスした話題な気はする。
      ー/Yλ {、\__ブ^`  、   ^` ーッ゙ i}リ }∧}      昔の私は倍速視聴なんて考えられなかったんだよね。
        { {、乂 乂h、.,_ ,. -‐ァ 人___,,.ノ ノ′′      一度も使ったことなかった機能なんだけど,近頃はめっちゃ使ってる。
        乂`ー----‐くぅo。,,_,,、rf〔‐<(```          レコーダーでもYouTubeでも倍速再生を使う機会が増えた。
           /⌒}Vニニ=- -=ニ,イ_ニ> .,_          まだアニメやドラマでは使わないが,ニュース系は基本倍速再生。
.           /i{_‐_ー{_∨ニニニニ/_{//}}ニヽ
          /_ニ{{_‐_‐ムィヘニニニア//_‐_}}‐/ :,
.         ,;゙_‐_Aー=={_寸‐ア'゛/==={/_‐_',    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620359203/
       ,;゙_‐_ニ{_‐j/:, `、/ ノ゜/,. ァ \‐_}ニ_‐_゚,    >>312で言ったが,東京リベンジャーズのOPは好きだよ。
       ‖_‐_ニヤ‐}h。,_v/ └-‐''"∠ -‐ァ゛‐}‐_‐_}i}
.      ノ{_‐_-_ニ}ニ}_,.{/ _,. -‐´__,,. 7 i|_‐/_‐_‐/{
     /‐_\‐_/{「_ー「 ̄ ̄\___ァ´{ニ|_∧_‐_/_‐`、  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620357633/
.    /‐、丶``_ー_{{_‐_{_/     } ̄´"''〜---‐ ⌒ヽ ゚, TwitterにしろYouTubeにしろ,自分が使い始めたころとはもう全然別の
.     {_/_‐_‐_‐_‐_‐、 _,.,_  U_‐_‐jj‐_‐_ ̄ニ=- ‐_゚:,}  サービスになったというか,金を稼ぐための一つのプラットフォームと
.     {_‐_‐_‐_‐_,. <「 リ C‐)h、ノ..,,_‖ニ_‐_‐_‐_‐_‐_‐_}  考えた方がいいよね。昔はアカウントは数を取りまくるのが正義という
      ヽ-‐ァ' /^ー{こニ==r―---―‐ヘこニ=‐--=⇒  考え方があったけど,最近は複数アカウントって持ちづらいし,
       //  Гー===ニ{___{ニニ/ { ̄´"i'〈      マイナスにしかならなくなってきた気がする。Googleアカウントとかも。
     //   /}ニ=-〈 Cこ_ _‐_‐_‐_C\\_}/\
   // 、丶`У_j_‐_‐_}_`、‐ ̄ニ=ー=ニ¨{)h、_/  `、
_,,∠丶` _,.  /_‐@‐_‐]_ー_`、‐_‐_‐_‐_‐_‐_':,_‐_\   `、   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620350959/
   ーニ ̄ /_‐_ー{_‐_‐]‐_‐_‐\‐_‐_‐_/_‐_‐':,‐_‐_\   `、  サメちゃんの切り抜きは結構見てる。可愛さだけなら一番かもな。
  _  -=こ/_‐_‐_@_‐_]_‐_‐_‐_‐` .,_/_‐_‐_‐_゚:,‐_‐_‐\___〉  62のやつ,私も切り抜きで知ってちょっと笑ったんだよな。
_ ニ=‐  ̄/‐_‐_‐_‐_‐_ニ{_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_ ゚:,   VTuberは中の人はなかなか大変だよなあと思っていつも観てる。
412 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/07(金) 23:18:54.79 ID:5Nm7m++2o
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620379563/
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: | こういうワードを考えるネット民のセンスは
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: / 2chのときから凄ぇなといつも感心させられる。
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. /  ゲーミングチェアは5万くらいのまで
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ  真面目に検討して実際に座ってみるとこまで
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ   やったけど,結局は買ってない。
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /    試し座りでは心地良かったけど,
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  /      結局家の机やPCとかと合うかは不明。
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / /
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620356224/
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i   スプリガンって熱狂的なファンがいた印象あるな。
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/      有名作品なのに知らないものの一つだから,
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ     TVで放送されたら観るかもしれん。
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1618403341/
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ あなたは町会に加入していますか?町内会費のデータ。
413 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/08(土) 01:57:18.02 ID:Wbp68gWQ0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    AVの最後って他の商品紹介してるじゃない。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    それで良さそうなのがあってさ。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   配信されてたから買ってみると、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   そのシーンがないのよ。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   っていうかそのシーン以外もないのよ。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   よく見たら収録時間が全然違うの。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   その作品150分なんだけど、これ77分なのよ。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    レンタル版配信してやがんのよ。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;     絡みがごっそりないバージョン。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/     昔の作品だからもうDVD売ってないわけ。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    取り扱い終了になってるの。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ    セル版配信してくれよと。
                 j{     '.     |   l '.    レンタル版にしても絡みないのは酷いぞ。
                    j{l     '.          | ',   これ半分イメージビデオじゃん。
                 l '.     |    l   l    ',   寸止めされて不安よな。やる夫氏、動きます。
                 |  ',    il       ハ    ',   (写真はFANZA本社へ向かうやる夫氏)
414 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/08(土) 08:08:44.99 ID:p2W1sthdo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、
         ,ィ⌒         ト、   \、        >っていうかそのシーン以外もないのよ。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     ここで笑ったw
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    >その作品150分なんだけど、これ77分なのよ。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   レンタル版とはいえ,半分じゃん(笑)。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  こんなことってあんの?
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     >レンタル版にしても絡みないのは酷いぞ。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     >これ半分イメージビデオじゃん。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      5年経過したら出演作品の販売拒否できるように業界のルールかなんかが
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    変わったじゃん。絡みのシーンカットなら売ってもいいとかそういうのも
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   あったりするのかね。誰がそんなの買うんだって気もするが,
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  実際に買った奴がここにいるわけだからな(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス それとも,セル版は18禁で,
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) レンタル版は全年齢やR15用だったとか?
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  ま,エロはお預けされると余計に気になるもんだからねえ(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  今後は古い作品だとAVが一番手に入らなくなるかもね。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
415 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/08(土) 11:55:22.18 ID:Wbp68gWQ0
              /::/:::::::::−:::、:::\    中古で買おうか悩んでる。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   でもAVって全部見ると期待外れなんだよね。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   いいところはいいけど、1本としてみたらうーんっていう。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  衝動的に買わずに冷静に見極めてる。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  うちも成長したろう。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::  あと中古のAVなんて間接的にち○こ触ってんのと変わらないし。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  おっさんが使ったのか可愛い少年が使ったのがで、
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   こちらとしても対応を変えていかないと。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    ウメハラがコロナに感染したってスレ立ってたよ。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   やる夫氏ベイベーもヤバいんじゃない?
                 j{     '.     |   l '.   天鳳やるとストレスで免疫下がるし。
                 ji l      }    |   l  ',  感染62万で死者1万って凄くない?
                 l '.     |    l   l    ',  もっと感染してるんだろうけどさ。
                 |  l    i|    |  { }    }   おまん延防止等重点粗チンとか下ネタではしゃいで、
                /≧s。l  |    il    l  | l   /   もうお終いだよこの国。
            /      .≧}      |     |   l '  ./
              /        /      j≧s。_:  l/   /
416 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/08(土) 12:29:35.37 ID:Wbp68gWQ0
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   >>410
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.   そんなんもうジャンプちゃうスキップや!
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::   血の滲む努力より血筋の才能開花なんて。
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|  才能という種は努力という肥料がだね…。
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'   うち、偉そうに言える人間じゃなかったわ!
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /   才能もないし努力もしてないの忘れて、
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/     説教おじさんになるところだった。
            \:::::::\                     /:::::::::::/     うちが言えるのはこれだけよ、少年よち○こを扱け!
              |`:::Ti`         '           ア:::T "     これから辛いこと苦しいこともあるでしょう。
              |:::::::ト'.               /:::::::|       そのたびに扱きなさい。一心不乱に扱きなさい。
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::      そして、うちのようにダメな人間になりなさい!
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|     ネット証券会社がここぞとばかりに、
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|      これyoutuberと裏でやってんな。
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|       投資系の奴ら全員怪しいな。
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、       みんな同じこと言ってるし、
             .  ´\|  /             '. . l::/ ,  `  、     複利とかバフェットとか書かれてる台本渡されてるな。
          .  ´    / \l ―― 、    , ―  l /   ',     `  、   
    .  ´         ./    i|                   |/    ',       `  、  やる夫氏だけは騙されないでくれ。
  /          /    |_                _l     ',           ',  ちばぎんで相談してくれ。
417 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/08(土) 13:40:50.65 ID:p2W1sthdo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \      >>415
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     本当に良いところって全体のうち5分とか
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     10分だからな。漫画なら数ページ。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′ エロで勢いに身を任せられなくなったら
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    それは成長じゃなくて老いだぞ(笑)。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  エロの中古はちょっと気持ち悪いとこあるよな(笑)。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ でもまあ,VHSや円盤ならまだ良くね?
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } 漫画の中古はなかなか厳しいぞ。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ 糊部分まできっちり開くページとかあるからな(笑)。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     けど,中古以外では手に入れられない本とかもあるし。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |  マジで!?……本当だ。検索したらスレ出てきた。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |   がしかし,実はそんな驚きはなかったりする。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!   天鳳はさっきやっと六段R2000超えに戻したわ(笑)。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   一時五段の300ptくらいまで落ちたから,
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /     今回が一番苦しんだかも。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/        真面目に打って四段に落ちたことはないと思うけど,
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐    ガチで落ちそうだったわ。手を抜いてたわけじゃないのに。
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
418 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/08(土) 14:15:23.57 ID:p2W1sthdo
              / / ̄             >>415
           _ -// ̄ ̄``丶、          コロナはただの風邪とかインフルエンザと変わらないって言ってた連中は
         ,ィ⌒         ト、   \、       一体どこに行ったんだ?干渉ってのがあるから単純には言えんけど,
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ    インフルの患者なんて1000分の1くらいまで減ったでしょ。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ     国内を見ても世界を見ても,
              |\____/   Λ   |Ii、    今まで風邪やインフルではこんな騒ぎにはなってねえ……。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   >>416
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  最終的にダメ人間側に手招きしてんじゃねーか(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620153039/14
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  なろう系のチート無双が流行るわけだわ。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     証券会社の競争は凄いけど,手数料無料にしてどうやって儲けんのっていう
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    疑問はあるよね。私はptは法律で禁止すべきって昔も言ったが,
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  実質お金なのに一方的に規約変えておしまいってやれちゃうのどうかと思う。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  ptのお得分まで計算して加入するのに,新規増やしたら改悪するのが業界で
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 横行したら,結局振り回されるのは消費者側じゃんっていうね。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  投資系のYouTuberは話半分で私は観てる。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  >>395の五月くらいかな?そこそこ信用して聞いてたのは。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  だってさ,そんな儲かってるならYouTubeの動画で広告収益を
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   稼ぐ必要なんてなくね?(笑)100億以上持ってる奴が
                                            こつこつ動画なんか作るかよって思う。
419 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/08(土) 14:29:58.50 ID:p2W1sthdo
                          } }
                         / /
                  __// ̄ ̄\____
                /   '゙             \-‐…=…‐ 、
                ┌┴   \ ヾ ミx、         \
                 ;彳         Vハ  }     、   :| ! 、     }
                //!   丶 ヽ Vハ /!       \ミ、} i. ∨     |   今抜いておかないと今週はそんなことやってる
.              // |  /  \__//  .、      \≧=∨    |   タイミングが他に無さそうだから,抜くか……。
            / ′!: ∧      /   \     }  /∨    |
             /   |i / :i\___/!|    \.    |l /  }.   |  ぱいせんさんも一心不乱に扱けって
.          _{   |レ____| `、. -‐|‐!‐‐‐−- |    |l /  |\   |   ありがたいアドバイスをくださっているわけだし。
.          \|   :i| ´∧`\ \  | |`、}\   |     |l      ≧=‐!
.            |   :i| .//\ { \.\| | -‐=\ l     |l/     ⌒\!   ま,私は扱かないんだけどな(笑)。
.            | i:  |// ‐-ミヾ  \| |       ∨   //        )
              ミ!: 卜∨       |/     /     /,         ∧|
.            |::: | \  、_____,,   ' ゞz=≠彡    / |       | | !  今日はちょっとエネジー的なのやってみようかな。
              \{   \`¨¨ ,´      / /}/ } |       | | !
             ||\    \、 ′       ⌒¨´..::::゙`_ノ |       | | |   瞑想に近いやつ。
             ||  \(`¨⌒ ┌-- 、    ...:::::T¨´  |  /!  \ {//
             ||      \  `∨__}     ..::≠气    | / |  | } /
             ||        \  `''" _ -=ニ彡三|.  |/ !  ! | :{    ア○ニーも催眠もエネジーも瞑想も
             ||        ≧=≦ }i {三三三!.   }/  |  / ! |    根本的なとこは同じというか共通な気がしてるんだよな。
             ||               /{| |三 /三> /   | /  | |
            l|             /,z=χ=┤{三癶j\  | /  |/    できるようになってしまえば
            ',          //Ξ`Y´ ヾミ彳三\ノヽ..|/   '     瞑想がたぶん一番無駄がなく早い。奥義。
                、       | 〃〃⌒}}三三 }|__三三三}
                  `¨´     | {{ミj[__j.{三三 ⌒}! 三三 |
                        | |三ゝ…'゙三三三 || 三三 |
420 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/08(土) 18:00:50.25 ID:Wbp68gWQ0
              /::/:::::::::−:::、:::\   池の水全部抜くみたいな感じで言うんじゃないよ。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   おまけに手を使う奴は猿とでも言いたげな、
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  意識高い系でイっちゃいますって、やかましいわ。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.  ワイは猿や、シコルファー猿や!
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   >>417
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;   実はその漫画…糊を使ってないんです…。キャー
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/   意味が分かると怖い話でした。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   > エロで勢いに身を任せられなくなったら
                 j{     '.     |   l '.    それもうレイパーの主張でしょ。
                 ji l      }    |   l  ',  うちは理性がちゃんとありますので、
                 l '.     |    l   l    ',  レイパーやる夫氏ベイベーの理屈はおかしいと言えます。
                 |  l    i|    |  { }    }   > 手で抜いてたわけじゃないのに。
                /≧s。l  |    il    l  | l   /   はい、意識高い。
            /      .≧}      |     |   l '  ./
421 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/08(土) 18:20:28.73 ID:Wbp68gWQ0
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   才能が努力に打ち砕かれる方が、
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.   熱い展開だと思うんだけどね。
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|   > なろう系のチート無双が流行る
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|  同じ人がかけもちで見てるだけなんじゃないの?
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'  大衆受けしているのかい?
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /  アニメ市場も縮んでいるから、
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/   今までの一部が大きく見えるだけかもよ。
            \:::::::\                     /:::::::::::/
              |`:::Ti`         '           ア:::T "   小林よしのりとかそういう主張してなかった?
              |:::::::ト'.               /:::::::|
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |:::::::: 
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|   > だってさ,そんな儲かってるならYouTubeの動画で広告収益を稼ぐ必要なんてなくね?(笑)
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|   儲かっててさらに儲かるならやるでしょ。
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|   制作スタッフにも還元できるし。
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、     サプリメント買ったけど1日15粒て。
             .  ´\|  /             '. . l::/ ,  `  、   1回でそんなに飲めないから面倒だな。
          .  ´    / \l ―― 、    , ―  l /   ',     `  、
422 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/08(土) 19:49:44.80 ID:Wbp68gWQ0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    エリk…アジャコングがWWFに出ていたんだね。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    https://youtu.be/bgt1ayddrLI?t=253
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  チャパリータのスカイツイスターを躱してからの裏拳!
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  こんなに完璧に決まった裏拳見たことないよ。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   まだ20代前半とかだから、
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   動きがキレッキレだね。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   女子プロレスの象徴ってアジャコングだと思うんですが、
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   ビューティ・ペア世代のやる夫氏はどう思います?
423 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 00:48:05.88 ID:GyTcLNaUo
              / / ̄              >>420
           _ -// ̄ ̄``丶、          やる前はエジプトのミイラのような状態でもイケそうな気がするんだけどねえ。
         ,ィ⌒         ト、   \、        身体を動かさないノー刺激だけでイクのはやっぱり相当難しい。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     何だかんだでいつも床オナみたいになってる気がする(笑)。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      まあ,うつ伏せか仰向けかはそのときによって違うわけだが。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   キモい,もしくは汚ぇ話じゃねーかwww
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  >>421
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     素晴らしい才能に努力で手が届く瞬間が熱いとは思うんだけどね。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     ただ,最近は努力できるのも才能って言い方されるようになったから(笑)。(>>193)
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    どうなんだろうね?
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   私は多めに観てると思うけど,同じチート無双でも面白さは結構違う。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  段々と質が悪くなってるし,主人公の性格もクズ度が上がっている気はする。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 今後アニメ化されそうなのは,一度自分を見限ったり
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 馬鹿にした連中に後悔させるタイプの作品かねえ。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  私はそれらを「もう遅い!」系と勝手に呼んでる(笑)。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : / その手の主張してた連中の現在の態度だけちょっと気になる。
424 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 01:20:20.09 ID:GyTcLNaUo
          /  ̄ ̄`丶、          >>421
          \(      )>          https://twitter.com/cissan_9984/status/1068031846389243904
                 /           https://www.j-cast.com/kaisha/2019/01/27348048.html?p=all
           _ / ̄ ̄`''ー-、_         cisは税金の申告その他めんどくせえって理由で印税なんか要らんって
        _、‐''゛/  \      ト\      言ってた。印税額も大体は公開されてたはずだけど,
       /   | {    `''ー─''゙ノ        どっかで1,000万くらいの見込みだったようなのを見たような記憶があんだが,
            | 入        /   ヽ    ちょっとソースが見つからんかった。このレベルにとっては1,000万程度は
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,      めんどくせえで片づけられる額なんだなあってそんとき思ったんだよねえ。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_  http://fukuchi.cocolog-nifty.com/blog/2018/11/cis-e6e2.html
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/  こんな感じで印税についてちょこちょこ喋ってるんだが,
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |   電子書籍とか増刷もあるから,たぶん実際に1,000万規模だとは思うんだよね。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__  http://fukuchi.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/cis-e58d.html
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く  >cisさんはいらないというので、まとめたライターの方と俺が分けることに。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \ こっちでも金なんか要らねえって言ってる。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒ https://twitter.com/cissan_9984/status/960677669556822016
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||    こういう世界の連中だからさ。数万から数十万程度の収益動画にちまちま半日とか
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||     かけるわけがないと思うわ。もし自分が伝えたい発信したい何かがあるなら,
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||     金銭度外視でそういう活動をたまにするのはあると思うけど,何十本も動画や本が
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、    必要なわけがないんだよね。見る方読む方の時間を奪うだけだし。自分の時間も無駄。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、   そういう奴らは結局何だかんだで本当の狙いは金なんでしょって思う。
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\  大体,投資(≒投機)なんかそうそう人に勧めるもんじゃねえ気もするしね。
                              cisや五月みたいに結局はギャンブルってのを隠さない方が私は好感持てる。
425 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 01:43:27.35 ID:GyTcLNaUo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/     >>421
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/     15粒って,何その量?
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (      マルチビタミン&ミネラルみたいな?
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \   サプリは継続的に飲んだことはないな。
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒   単純に金が掛かるし。
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉   栄養剤やビタミン剤のような薬物っぽい雰囲気のって
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v   嫌いじゃないんだけど(笑)。
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y   私はウイダーのビタミンやミネラルをたまに飲むくらい?
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ    あと,カロリーメイトの飲料やゼリーもたまに。
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(       ブロックの方は脂質が引っかかって以来一度も口にしてない。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧    >>422
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧   エリk……を怒らしたら,怖いぞー。
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧   「俺だってやるっちゃ!」動画みたいになっちゃうぞ?
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧  このウラk……裏拳マジで痛そう。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧  アジャコングくらいしか知らねーっつーの。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧ あ,マッハ文朱は名前は知ってる(笑)。
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
426 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/09(日) 01:49:06.97 ID:KK9N9jIH0
                /: : : : : : : \
                ,/⌒\: : : : : |
                 |: : :|  ヽ/^\__/: /   知ってる活動者3人が1週間で立て続けに愛言葉IIIを投稿してしかもそのうち2人が誕生日ってこれなんて現象?
                 人: : \⌒ヽ´: : : : : : : : ヽi    …でそんなところでこんな番組の放送予定が目に入ったなどw
                  \: /: : : : : : : : : : : : : :\   https://www.nhk.jp/p/yakou/ts/LW9V2WYYPR/
                  ´: : : : : : : : : : : : : : : : : |
                  |: |: : |/: ∧: : : /V: : ∧: |
                  |: |: : |´⌒`\:, ´⌒`: : : !   >>421
                  |: |: : |  O    O |\从  > 1日15粒
                  |: |: : |     '   |: :|: |  クレメジンの半分!w
                  |: |: : |\   ワ  .ノ: : 川
                  /: :\:|/: ≧――≦: :|: /: : ,
                    /: : : : :,': /Z「○「ヽ^ヽ:|/: : : : ,  >>424
                /: : : : :/: /_〈レΥレニ|_|': : : : : : :, 印税対策に時間を取られたら、
                  /: : : : : i: /\/ニ八ニニ―ヽ: : : : : : : ,本業に充てられる時間が減ってむしろマイナスになるとか?w
              ,: : : : : : : /  ,:'ニ/ |ニニ|  |: : : : : : : :
427 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/09(日) 01:54:33.93 ID:B/z2FGLS0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   ウメハラがかかっても驚かないってそういうことねー。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   ちょっと…ど信者じゃないですか。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   やる夫氏がなろう系好きな理由が分かった気がするよ。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::    金いらない発言の方が後に得るもの多そうだしね。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l    自己プロデュースと先を見通す目は凄い。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    ほぼ全人類が金のために生きてるって利根川さんも言ってた。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   まぁ…ビタミンだね。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ  亜鉛とマカって書いてあるけど。
                 j{     '.     |   l '.   何に効果あるのかもわからないな。
                    j{l     '.          | ',  でも飲むわー。
428 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 02:14:30.12 ID:GyTcLNaUo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\   >>426
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V  愛言葉Vというのを今初めて知った(笑)。
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}   忘れなかったら後で聴いてみるか……。
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./    時間単価の感覚では割に合わないってことだと思いますね。
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!     限界突破した金持ちにとっては一番貴重な資産は時間だったりしますし。
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ      http://blog.livedoor.jp/damagezero/archives/18348519.html
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ        この「『じゃまだから』どん!」じゃないですが,
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'         感覚がもう庶民とは違うんだろうなとは思います。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ          1,000円渡してお使いを頼んだときにお釣りを駄賃であげるっていうのは
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ         別に普通の大人もやることだと思うんですよ。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ        この金額が跳ね上がってるだけだから,おかしくないと言えばおかしくはない。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!        まあ,私は100億持ってたとしてもお釣りは受け取るけど(笑)。
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
429 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/09(日) 02:21:53.53 ID:B/z2FGLS0
                   _    _ __
                   /::::::ヽx...::::::::::::::::::::::::>―ヽ
.                  /:::::::/::::::::::::, - :::::::::::::::::::::::::l:\     30錠も飲んだらお腹いっぱいになっちゃう。
                 /::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\
.                /::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨
               /::::/::::::::::://::::::::::::/:::::::::::::::::/:::/::::::::!::::::::::::::∨   昔、8時間おきに1回3錠の薬を、
.              /::::::l:::::::::::/イ::::::::::l/:::::l::::l::::::/:::::! 丶:::|:::::::::::::::::∨  1回目で12錠、2回目で9錠飲むという、
                 |::::::::!::::::::/::/::::::::::| |::/l::::|:::/l::::::l   |:::::l:::::::::::::l   意味不明のミスをしたことがあるから、
                 |::/:::|::::r ' /|:::::::::::| ハ八j ハ |:::::|   |:::/::::::::::::::    用量には気を付けてるよ。
                 |/:::::l::::l  |人:::::l::l ミ===x, 八リ    .|/::::::!::::l::::|
              /::::::∧::ゝ |:::::\|ヽ          イl:::::::l:::::l::::|    薬剤師さんに間違えて1日で21錠飲んだらどうすればいいですか?
.             /:::::::/:::丶::::|::::::::::|          ミx /ハ/l:::/l::::|    って聞いたら「そんな人いないですよ」って言われてそのまま帰った。
         , - ― -ー' 一r イ.!::::::::::!        ,    /.l::l::::l:/ レ' 
        /二二二二\  ', l::::::::::l             / l人八 
      /二二二二二ニ∧  l |::::::::::|    __     / /l       やる夫氏は野菜を摂っているのかい?
     /二二二二二二二∧  l|::::::::::|\ _  ー' _ /  /:l       食べてるところを配信してくれたら、
.    /二二二二二二ニニニニ∧ |::::::::::|/ / ー ' { i    /::/      野菜食べててえらいってコメントしてあげるが。
   /二二二二二二二二ニニ∧ .!::::::::::! イ lニニニi!    V
.  /二二二二二二二二二二ニl..|::::::::::| | l二二ム   / ',     サプリって飲んでもあんまり効果感じないのよ。
  /二二二二二二二二二二二ゝ|::::::::::| |  l二二ム  /   ト .   だからうちも全然飲まない。
. /二二二二二二二二二ニニニニ\:::::| |.  lニニニrー '    lニム
/二二二二二二二二二二二二ニニヽ.j....|  l二二ム    /二ニ\
430 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 02:28:07.87 ID:GyTcLNaUo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           >>427
         ,ィ⌒         ト、   \、         何を知って納得したのかは分からんけど,
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      かかっても全然おかしくないなとは私は結構前から思ってはいた。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\     何で好きな理由を分かった気になったのかが全く分からないのだが?(笑)
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ    ってか,別に好きじゃねえ(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<   あー,そういう見方もあるか。まあ,確かに。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  後々のことまで考えれば目先の金を受け取らないっていう選択はあるかもね。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      でも,(半分バレてるとはいえ)基本正体を明かさないスタンスなわけだし,
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      あんまそういうとこまで気にしてないんじゃない?
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      「受け取らない方が恰好いいだろう?」とかシンプルな見栄のがまだありそう。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ   私みたいな俗物はお金大好きだけど,意外と金に頓着無い人って多いと思う。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  >>310でドラさんの例を出したけど,
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  あの人もそこまでカネカネ言わないタイプな気がする。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  個人的なイメージだけど,金持ち自慢したり,
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  やたらとカネカネ言ってる人は自分に自信が無い人が多いんじゃない?
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   ちゃんと己の個性を持ってないというか。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /    この手のは最近だとYouTubeで目立ってる連中に多く感じる。
431 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 02:41:11.22 ID:GyTcLNaUo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     >>427
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     栄養補助食品や薬に頼るようになったら終わりだぞー(笑)。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \    まあ,対策するなら早い方がいいというのも
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′ 一つの正解な気はするが。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    私も最近自力だけでは怪しくなってきたよ(笑)。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  >>429
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  3つくらいまではドーピングっぽいが,
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ  二桁は真面目にめんどいし不安になる(笑)。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!      「こんな飲んで本当に大丈夫か?」みたいな。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |  マジで意味不明なミスなんだが?(笑)
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |   間違え方が理解不能。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |   どうやったらそんなことになるんだよ?(笑)
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |   つーか,サプリじゃなくて薬でしょ?
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!   大丈夫だったのか?それで何ともないなら,
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //    今度はその薬が大丈夫かって気になる(笑)。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/        「野菜は美味しいんだよ!(怒」
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}  効果の実感は無いよねえ。プラセボって感じ。
432 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 03:11:49.81 ID:GyTcLNaUo
             //              ひろゆき配信に当てられたか,久しぶりにメンタルに来る夢をみてしまった……。
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ        基本あいつの読むスパチャは人生相談だから,
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\       自分と似たような境遇や相談が来ることも稀にある。
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア     無意識の内に心に刺さってる内容もあるかもな。
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \    ……ま,たまにはこういうのもいいか。
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620475000/
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´   この子に関しては私はどうでもいいが,
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ           20歳30歳40歳の節目でどうなっているのか,
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y              また本人がそのときどう感じているのかは少し気になるなあ。
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,             単純に興味だけで結果にのみ関心がある。漫画の「で,オチは?」的な。
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./   他人によって自分の人生が否定される例……か。
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /  あるかね,そんなこと?
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V   うーん……例えば,自分が落ちた選考に他人が受かった場合とか?
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l   ま,悔しいとか嫉妬はあるのかもしれんが,そこに至るまでの条件だって
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l   完全に平等じゃないでしょ。才能や努力が否定されることはあっても
                                さすがに人生までは否定されんでしょ(笑)。他人と比較して頑張りが
                                足りなかったのなら諦めもつくし。
                                他人と比較して自分の人生がクソという例なら山ほどある(笑)。
433 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/09(日) 04:32:43.89 ID:B/z2FGLS0
              /::/:::::::::−:::、:::\   >>432
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ  https://i.imgur.com/XnhgsjR.jpg
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   他人見るだけで否定されてる気分だよ。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  隣の芝生が青く見える以前に、
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.  うちに芝生がないから。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   比べることすらできないよ。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   ちょっと闇の面が出てきてしまった、ひっこめ!
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;   >>431
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/   2回目が9錠の理由が、
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   3日分くらい貰ったのに、
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   残りが明らかに足りないことに気づいたから。
                 j{     '.     |   l '.   27錠処方されて21錠飲んだらさすがに気づく。
                    j{l     '.          | ',  残り見て、絶対あと2日分ないよねって。
                 ji l      }    |   l  ',  最初12錠飲んだ理由はわかりません。
                 |  ',    il       ハ    ',  なんの薬だったか覚えてないんだよね。
                 |  l    i|    |  { }    }  どこの薬局かは覚えてるんだけど。
                /≧s。l  |    il    l  | l   /
            /      .≧}      |     |   l '  ./   きゅうりはかじってよし入れてよしだもんね。
              /        /      j≧s。_:  l/   /   大根いけるか…?
          /        /     /      7  ', /
434 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 05:41:59.52 ID:GyTcLNaUo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、          “夢”って言葉を肯定的に使う人と否定的に使う人といるからねえ。
         ,ィ⌒         ト、   \、        そんな漠然としたものじゃなく,小さい目標を積み重ねて
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     一歩一歩現実的に前に進む奴が本当に夢に到達できる……みたいなね(笑)。
              |\____/   Λ   |Ii、     悪夢は大袈裟だとしても,悪い夢と良い夢だとどっちがみてるかねえ。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    単純に昔と比べて夢を見ること自体が減ってはいるんだよね。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   体が衰えてるからだろうけど,疲労のせいで夢を見るような浅い眠りになりづらい。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  エロい夢は本当にみられなくなった。残念。そういう意味では悪い夢のが
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  みやすくなってるような気はする。けど,トラウマになるようなことも年を取ると
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  なかなかないからね。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     生えてるのが芝生かどうかは分からんけど,いい土壌は持ってんじゃないの?
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    会話してて良い土持ってるなあとは感じるよ。タンポポ植えてるのか,
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  野菜を育ててるのかは知らんけど(笑)。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  説明されても何言ってんだか,まだ半分ポルナレフ(笑)。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   1回3錠なのに何でそれ以上の数を一度に飲んでるのか,
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}   そもそもそれがよく分からん(笑)。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   もらった数から今手元にある数を引いたら,
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /    前回9錠飲んだはずだっていうのが,2回目9錠ってこと?
435 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 05:48:12.38 ID:GyTcLNaUo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |     きゅうりってトゲトゲしてるから,
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |      あんなもん実際に入れてる奴は男も女も少ないはずと
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |     思っている。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂      そういう意味では大根のが入るかもしれんな(笑)。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  つーか,昔は男の道具としてこんにゃくってのが
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  定番ネタだったけど,今じゃほぼ言われなくなった。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ 若い子なんて意味が分かんないんじゃないの?
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 とろろとかもさ。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||    性能の良いグッズがネットで手軽に買える時代に
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||    食材をわざわざ使う奴はほぼいないでしょ(笑)。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
436 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 05:54:40.45 ID:GyTcLNaUo
                   / ̄ ̄ ` ,、
=-                  `-    / l
ニニ=-                   _____//__         ってか,日中暑過ぎ。
ニニニニニ=-             _、‐''゛  /____ム ̄ヽ
ニニニニニニニ=-       /l    l    、 ヽ .ヽ      朝晩は微妙に冷えるけど,1〜2ヶ月前の恰好や布団だと確実に暑い。
ニニニニニニニニニ=-_、‐'' / /l    l    l    .ヽ     変な夢をみたのは暑さのせいもあると思う。
ニニニニニニニ _、‐'' ゛ ..::/ /ート、ニ=--    l    `,ー
ニニニニニニニ{    __l:l  { o レ _,l    ヽ_丶r }     部屋を完全に閉め切るか風が通るように隙間を開けるかとかも難しい。
ニニニニニニニ \, '´  丶'     o l     -- i ヽ¨ \   温度調整がマジむずい。
ニニニニニニニニヽ  , ---\ _  /   ___  l----   \
ニニニニニニニニニ¨ー`-、_、_、_'ー―/____ l .∨    l..:   .\  コロナじゃなくても普通の風邪引いちゃうよ……。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /.l  ヽ    l::     、
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ |    l ` --- 、_
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l________}ニニニニニ=-   布団と服は数日前からわずかに薄くしてるんだけど,
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./    lニニニニニニニ=-   稀にそれだと寒く感じるときがあるから困る。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ{__________}ニニニニニニニニニ=-   けど,暖かくしてるとすぐに暑くなる。困った。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.( r i i i i }ニニニニニニニニニニニ=-
437 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/09(日) 15:32:51.71 ID:B/z2FGLS0
              /::/:::::::::−:::、:::\    ペペロンチーノのノルマ達成。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   ※唐辛子を吸い込んで喉に当てて咽て吐き出すこと
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  夢を叶えるには目を覚まさないといけん。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.  最近、夢を見た記憶がないな。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::  夢見てた頃も欲望丸出しの夢は見なかった。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  うちは謙虚だからかな。夢でくらい主人公にさせて。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;   いい土壌も言い換えれば糞まみれよ。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/   養分ある土かもしれないけど糞なのよ。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    ここでできた野菜はやる夫氏くらいしか食欲そそられないのよ。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   すごくうまいこと言えた。ドヤ
                    j{l     '.          | ',  最初から1回12錠だとなぜか勘違いしてるのね。
                 ji l      }    |   l  ',  1度目で12錠飲んで、2度目で9錠飲み終わった後に、
                 l '.     |    l   l    ',   あと6錠しかないことに気づくの。袋の中にも、もう薬はないし。
                 |  ',    il       ハ    ',    ここでようやく勘違いしていた?とコナンくんばりに閃くの。
                 |  l    i|    |  { }    }    そこからは小五郎のおっちゃんの頭ぶん殴って気絶させて推理ショーよ。
                /≧s。l  |    il    l  | l   /    蘭にバレそうになったけどね。
438 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/09(日) 15:51:49.24 ID:B/z2FGLS0
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   やる夫氏それ大根ちゃう男根や!
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::   GTOでのカップ麺に穴空いてるとかも、
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|  もはや意味が分からないでしょう。
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /   やる夫氏の家でこんにゃくと大根のおでんを振舞われれば、
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/    やる夫氏の完全犯罪に知らずに手を貸すことになる。
            \:::::::\                     /:::::::::::/     刑事さんに「使ったこんにゃくをどこに隠した!」ってつめられても、
              |`:::Ti`         '           ア:::T "    「今頃誰かの腹の中パンパンにしてんじゃないですかねぇ」
              |:::::::ト'.               /:::::::|      それで証拠不十分で釈放さ。
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|    これがオナホだったら、刺身として出しても食べてもらえないじゃん。
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|    「このオナホの刺身、ゴムの味がする」って言われて。
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|    東京湾で取れたやつだからーでごまかすのは難しい。
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|    醤油で無理やり食べさせてもお腹壊す可能性もあるし。
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::| 
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、      テーマは贖罪。
             .  ´\|  /             '. . l::/ ,  `  、  
439 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/09(日) 17:51:42.36 ID:oQPfzdpM0
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
.  /.:::::::::::::::::∧::::::::l\:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
.  ,'.::::::::::::::::::/ ヽ.::::! _\::::!ヽ:::::::::::::::::::::!
  l::::::::::::::l;:::/‐-、 \|´  ヽト、ヽ::::::::::::::::::l  
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  カップ麺おナニーはちんこやけどするからやっちゃダメだよ
  |! !::::{   ̄ ̄ 八      / l仄マ:::::N  
  l l:::::|ト、__  /  ヽ   ‐'    )' }ハノ\
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !
  /  \               ,rァ'  }
 /  ヽ.  \  ー―¬‐  //   /
. {     ',    \      //  /
/|     \    `ー--‐' /   ., '   /
 l      \  \ 〉 ∧.  / /
 {\         \   \} _>'´ /
 |:::: \        、` ‐- ュ{-‐ ´
ヽ|:::: ::::::`r 、____ >'´-‐` ー―---― '
  !:::: :::::::|    ! r‐:、‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ |::::::
、 ヽ:: :::::::!   | ト='へ、_         l:::::
、ヽ \:::::::!  | |             〉:::
440 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 18:40:45.01 ID:GyTcLNaUo
                             _
                      ,....-‐::::::¨:::::::::::¨::::::‐-....、
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::、
                     {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                    ∧.、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                      }:::::::`::::、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
                      {`゙ 、::::::::::::::‐-:::::::::::::__::::::::::::イ::::/
                 , -‐-、/i:心、  `゙ ‐- ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
           , -- 、> ´  .-、 .〉-vi:i心、      ̄ ̄    ̄ ̄ }
         >::´::::::::::::\  /ゝ-< _/`l`\i:i:i:i:i:i:i:s、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。s≦ |
       .∠::::::::::::::::::::::::::::|  `゙''二ヽ<,ィ炙i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´∧ ハ Y
     ,....´:::::::::::ヽ:::::::::::::::::/‐- -<´l. {≪.@YlT¨¨¨¨",xzzxk. \ \!リ
   ,....´:::::::::::::::/:Y:::::::::イ r‐ 7/!、.! ヽ` ¨リソヽ}V! ,"( ・.).\ア  }\ \
.,....´:::::::::::::::::::::::::::::::<´  ヽゝ .l/ .|イヽ>"   ,  .ソ  .=イ´ ./ヽ 〈⌒ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::<´       .リ リVl ∧`  _    -=彡 //ヽ  V
::::::::::::::::::::::<::‐----、,,,,___      从从iヽ` -¨¨¨歹.Y'"/ /    ヽ. V
ヽ::::::::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>-<::::::>zzzfz::`¨¨¨/ / ./ ./ Y -=彡'   こんにゃくもおにんにんを傷つけるからやっちゃダメだよ。
 \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::/´    \/ /:ヽ,'./ ./\  |
   `  、::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/    、 / ./:::> ´ ./   .∧..|    実はあれは意外と固いのだ。
       `¨¨¨¨¨¨ア´:::::::::::::::::/    <  イ'"´  ./::::Y    リj
           ./:::::::::::::::::::/    ` ¨´v _ イ´:::::::::|:|
          /:::::::::::::::::::/   , -- 、  - 、ト  .V::::l:::: !:|
         ./::::::::∧ ̄  。s≦::::::::::::::≧s。 { ヽ ヽ::!:::/
         /::::::::::::::::`¨¨¨::::::::::/::::::::::::::::::::::::|  lヽ ヽ
        ./::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::: | .!.∧. \
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/.', ',  >-'
      ./:::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::; <  ∧ V
     /i¨ヽ:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::;.<      `´
441 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 19:00:34.70 ID:GyTcLNaUo
              / / ̄              >>437
           _ -// ̄ ̄``丶、          夢でもやってることは結局覗きのぱいせんチィーッス!
         ,ィ⌒         ト、   \、        夢ならばどれほどよかったでしょう〜♪
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
              |\____/   Λ   |Ii、    クソワロタwww
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  12→9→6……!!「3ずつ減っている!」
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  犯人わかってしもたで。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ やはりお前も気づいとったか,工藤。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     >>438
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    ある意味男根のが正しいから困る(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ            ひろゆきみたいなことを言いやがって(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  https://www.youtube.com/watch?v=pUHHf_qc5Qk
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  >テーマは贖罪
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  誰うま(笑)。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
442 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) [sage]:2021/05/09(日) 20:36:22.58 ID:Ud0tXXBSO
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
.  /.:::::::::::::::::∧::::::::l\:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
.  ,'.::::::::::::::::::/ ヽ.::::! _\::::!ヽ:::::::::::::::::::::!
  l::::::::::::::l;:::/‐-、 \|´  ヽト、ヽ::::::::::::::::::l  
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  
  |! !::::{   ̄ ̄ 八      / l仄マ:::::N  昔、マグカップにこんにゃく入れて自作おナホ作ってたの思い出しましたわ
  l l:::::|ト、__  /  ヽ   ‐'    )' }ハノ\
  /  \               ,rァ'  }たしかにこんにゃくは硬すぎてだめでつね
/|     \    `ー--‐' /   ., '   /
ヽ|:::: ::::::`r 、____ >'´-‐` ー―---― '
  !:::: :::::::|    ! r‐:、‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ |::::::
、 ヽ:: :::::::!   | ト='へ、_         l:::::
、ヽ \:::::::!  | |             〉:::
443 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 21:03:34.90 ID:GyTcLNaUo
.    \ \___        厶---<        \´_     \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \  エリ君も経験者かwww
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    私はそんな本格的なのじゃなくて,
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ     単にこんにゃくに縦の切り込み入れただけ(笑)。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |     >硬すぎてだめでつね
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |     私はまさかの出血したから(笑)。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、
444 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/09(日) 21:48:18.71 ID:B/z2FGLS0
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|   みなさん、お料理をよくされるんですね。
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|  エリックくんは急いで食べてやけどして、
               |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::|  やる夫氏は包丁で指を切って出血したんですかね。
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ   こんにゃくを食べやすくするため、
               |:::::::| :::j⌒           _ /7::/::::: :::::::|   隠し包丁を入れてるんですね。
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|
                 -l | |`(::::::> .     `| | |_:::::::::リ:::::::|   へー参考になります。
            | | | | │:/ :::::::: 〕i ー<| | | |`Y: / ::::|八
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ
            {    λ ∨∨ー   / ,人     |/ /\
445 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 22:10:51.51 ID:GyTcLNaUo
        /   ,      /        \           ヽ
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__   なんせテーマが贖罪だからな(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
446 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/09(日) 22:13:39.57 ID:B/z2FGLS0
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   えっ、食ザー…?
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   下ネタですか!
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ
447 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 22:18:07.77 ID:GyTcLNaUo
           / /          ノ           ! ゙        ≧=-           /-‐=ニニニ=-‐ /
.           //ー=≠     _ -===≦}        :!  l}        ー=≦⌒       /-‐=ニニニ=-‐ /
.         // ,//     -‐=ニニ=-‐!!  \    l! /          (⌒`         /-‐=ニニニ=-‐ /
        //  /       /        !!    \   :} /           ヽ        /-‐=ニニニ=-‐ /
          { {   /}        / /     |!     \,ノ/                    /-‐=ニニニ=-‐ /
          { {   //      //      {!        ィf'}       ∧      |    /-‐=ニニニ=-‐ /
          ヾ:、/ /    /          /≧=‐- ''"∨/!      ,∧     |  /-‐=ニニニ==‐ /
.         〉∨/ }     /     j{ __彡イ  ∧    V} { \    ,∧     |/-‐=ニニニ==- /
.          ///  / ,!   '}   ,,  `\   !  / ∨ /  il|| }V,∧   ,∧    |-‐=ニニニニ=‐/
         / |/ ,/ /:i   :!'",.ィ≠ミx\ | /    /    l||ヽ}V/∧   ,/ 〉     -‐=ニニニ=‐/
       /   | /l}/ :!   |ノ/´   ヾヽ\ !l}   \  || ,/\V∧// ' ゙}   |-‐=ニニ=‐/
     /     | }|  :!   _)i:i!     `メXゞノ   i   \ }!/ /\ ∨   !    |-‐=ニ=‐/
.   /'     _j-匕!   :i   〉i|   (@)  } }リ ″  j{,_____彡|イ´  ,. \∨ /    -ニ=‐/    うるせー。
.   /     / \{ :|   ',  ´>:ヽ      ノノ    ゝ======彡<_ 〉∨   /ニ=‐
   {!     }_ . : \   ',  |´`¨ー=……'゙       ´   (@)  ノ:ζ/ /   /\/       くらえ!(ドッピュドッピュ
   |!     / . : .\. : :\ `.、 {   __      .::ir     ー==┼…=≦´/ /  ,/}::::::::}\
   ;′  _」 . : . : . } . : . :\ ` 、 〃,へ     `´      {!__丿ノ  ー=彡 '' . : |::::::/: . :\_
.  i}  ,ノ=----=彡 : . : . : ≧=‐ {l { ゞ ミ=-       `¨ ´     /. : . : . : . /::::/: . : . : . : ニ==: . ___
.  il __|: . : . : . : . : . : . : . : . 爻x : | ┤   ‐-= ̄三二ニ>ヽ   /爻 : . : . : {::::/: . : . : . : .   ・・・…‐-ミ
.  l|_}. _ . : . : . : . : . : . : . : . :爻x \\             ノ}  /爻x. : . : . /::/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .\ 、___ xキニヲ
.  }!: . : . 三=-: . : . : . : . : . : .   爻x \  ‐-=====-‐   イ爻x. : . : . : {:::{: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :} l彡-‐=ニニ=-‐ 、
.  |'、__: . : .≦ニニ=-: . : . : . : . : . : . :爻x  ー--一   。s≦x爻X. : . : . : /::/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :{ |-‐=======‐丶
  /`¨⌒: . : . : . ≦ニニ=- : . : . ,xキニヲ `ー----==≦´x爻xX". : . : . : . ://: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .} ! -‐=ニニニニニニ===‐)
  |: . : . : . : . : . : . -‐…===┬彡-‐=ニニ=-‐ 、爻x爻xX". : . : . : . : . : .//: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .}/彡 =…‐-‐=ニニニニ=彡"
  | . : . : . : . : . : . : . : . : . : . }{-‐=======‐丶___. : . : . : . . : . : . :≠-‐=ニニニニ=-‐-‐=ニ三三ニ=-‐彡¨ヾニニニニニニニ='゙
.  \: . : . : . : . : . : . : . : . : . {} -‐=ニニニニニニ===‐). : . : . : . . : ./
.    \: . : . : . : . : . : . : . : . }} =…‐-‐=ニニニニ=彡" : . : . : . . : . : }
.      \: . : . : . : . : . : . : .ノ¨ ニニニニニニニ='゙ : . : . : . . : . : . : . |
448 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) [sage]:2021/05/09(日) 22:26:44.61 ID:Ud0tXXBSO
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  いや、食べるんじゃなくて飲めよ(ドピュドピュドピュ)
  |! !::::{   ̄ ̄ 八      / l仄マ:::::N  
449 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 22:44:04.95 ID:GyTcLNaUo
       /           /             |i     ',   \
        /         /    ___ -=彡′   \    ',.    |⌒ヽ
                  /ー=≦ ̄ \、   /     :i \   `、  | } }
      /  /    ノミ彡ミ彡\  ヾ、 / /\   !  \    \ | "/
      | /} ∧  _)ミ/ ̄`,x==ミx   ヾ/ /  V∧|  / ̄三ニ==‐彡"
      | /∧ :,∧ ,ゞ:/   /iiix=xヾヽ   |',/     V∧ /  /      |
      }八,∧{/∧\!   {{iii'   )ii小  :}/`     Vl}/ _/ /:!    |
            ∠\  ゞ゙`ニ彡''ハ〉/   _ -… ''"⌒`! /:i   /
                ⌒≧、、              .斗==ミ、  У/   /   エリ君,スマホからかな?
'/,      /\       \ `¨¨¨´        んiiハ 〉:て_/ /   /
´⌒メ、 /! f', \     (⌒            i乂)/ /三(/ /  /     無理かもしれんが,一応個室立ててみた。
.    〉./ ゝ-=   \     \_            :..弋メ.ノ彡⌒, '  /      https://tenhou.net/0/?3494
.  / \____   ヾミ-=彡"´           }〉 ヾ彡' /'   /
 /         /:::::∧         _,,.、-‐==ミx    ー=彡"   /
ノ -=彡⌒≧/:::::::/∧       〃::::::ヽ: : : : :》     〉     /        私も眠たいのでそんなにはできないかもしれんが,
.         /:::::::::::/∧      ヾヽ:::::::) : :/  ー=≦    /        もしみんなの都合良ければ2,3回くらいは打てる?
     /三\::::::::::::::\     `ー=ア     丿   l {
     / 三三\:::::::::::::::\    `¨´     /ー=彡"||
.    /三三三三≧s。::::::::::::.....      _、rf〔 弋⌒¨´ :l|          ま,とりあえず立ててみただけなので,駄目元よ。
   / 三三三三三三≧s。::::/≧=≦   ⌒メ、 )     :| |
.  /三三三三三三三三三≧、      / /    //
.  / 三三三三三三三三三三 〉    /⌒      /"
450 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) :2021/05/09(日) 22:48:46.16 ID:Ud0tXXBSO
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  もしもしアーンド電波が一本しかたたないクソ宿からなので天鳳は厳しいかもとりあえず入ってみる
451 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) :2021/05/09(日) 22:50:26.38 ID:Ud0tXXBSO
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  おっ入れた
  /  \               ,rァ'  }俺も眠いので1半荘でおなしゃす
452 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 22:50:32.23 ID:GyTcLNaUo
                          } }
                         / /
                 ;彳         Vハ  }     、   :| ! 、     }
                //!   丶 ヽ Vハ /!       \ミ、} i. ∨     |
.              // |  /  \__//  .、      \≧=∨    |
            / ′!: ∧      /   \     }  /∨    |
             /   |i / :i\___/!|    \.    |l /  }.   |
.          _{   |レ____| `、. -‐|‐!‐‐‐−- |    |l /  |\   |     4人居そうな気はしたけど,時間が時間だからねえ。
.          \|   :i| ´∧`\ \  | |`、}\   |     |l      ≧=‐!
.            |   :i| .//\ { \.\| | -‐=\ l     |l/     ⌒\!    寝る準備だったり遅めの食事だったりで
.            | i:  |// ‐-ミヾ  \| |       ∨   //        )    忙しいかもしれんし。
              ミ!: 卜∨       |/     /     /,         ∧|
.            |::: | \  、_____,,   ' ゞz=≠彡    / |       | | !
              \{   \`¨¨ ,´      / /}/ } |       | | !    ま,やれたらラッキー感覚で23:00くらいまでは
             ||\    \、 ′       ⌒¨´..::::゙`_ノ |       | | |    個室で待機してまする。
             ||  \(`¨⌒ ┌-- 、    ...:::::T¨´  |  /!  \ {//
             ||      \  `∨__}     ..::≠气    | / |  | } /
             ||        \  `''" _ -=ニ彡三|.  |/ !  ! | :{      一人NoNameの人がいるな。
             ||        ≧=≦ }i {三三三!.   }/  |  / ! |      エリ君かな?
             ||               /{| |三 /三> /   | /  | |
            l|             /,z=χ=┤{三癶j\  | /  |/
            ',          //Ξ`Y´ ヾミ彳三\ノヽ..|/   '
                  `¨´     | {{ミj[__j.{三三 ⌒}! 三三 |
453 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) :2021/05/09(日) 22:51:40.56 ID:Ud0tXXBSO
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  そうでふ
  /  \               ,rァ'  }とりあえず11時ちょいまでなら待てますぜ
454 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 22:53:47.69 ID:GyTcLNaUo
         , - 、,  -‐r    ‐-.、
        ,イ ./          ハ
        / ./    /  // ./ .!ヽ
.       / ./  / ./  //./ / / i、
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',        じゃあ,もうちょいだけ待ってみますか。
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル         くろばさんも居そうだったんだけど,打てるかは分からないですしね。
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!   できれば4人でやりたいけど,あと1人いればサンマを1回はできるかなあ?
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
455 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) :2021/05/09(日) 22:55:28.50 ID:Ud0tXXBSO
.  ,'.::::::::::::::::::/ ヽ.::::! _\::::!ヽ:::::::::::::::::::::!だねー
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  まぁパイセンはやる兄と俺の出したものを処理してるだろうからもしかしたら来ないかもしれんなぁ
456 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 22:58:46.07 ID:GyTcLNaUo
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |      ま,駄目ならまたで構わないしね。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂       エリ君も本当はPC環境の方がいいだろうし。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   ってか,今は宿なのかあ。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 外からでもA雑をやる雑民の鑑(笑)。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
457 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/09(日) 22:58:51.40 ID:B/z2FGLS0
            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. \
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..   エリックくんの濃すぎて…!
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|   いや、収集つかないですよあの展開!
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::|
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\
          /   {::::::∨      :} /⌒!:::::lノ   \
458 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 23:01:53.64 ID:GyTcLNaUo
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒   ぱいせんも釣られてドッピュドッピュしたくせにー。
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ      その股間の染みは何だ?
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |      バレてんだからな。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||        レナさんは今打てそう?
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、           エリ君はどうかな?通信環境厳しいか……?
459 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) :2021/05/09(日) 23:04:21.01 ID:Ud0tXXBSO
.  ,'.::::::::::::::::::/ ヽ.::::! _\::::!ヽ:::::::::::::::::::::!だって宿でやることないんだもの
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  だめやー通信がぶつぶつ切れるわ
. {     ',    \      //  /まぁ一発目ですから濃ゆいのでますよねあたりまえ体操
ヽ|:::: ::::::`r 、____ >'´-‐` ー―---― 'しかし、こりゃアレだなちゃんとやる日決めて打たないと一生打てない気がする
460 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 23:08:12.75 ID:GyTcLNaUo
                          } }
                         / /
                //!   丶 ヽ Vハ /!       \ミ、} i. ∨     |
.              // |  /  \__//  .、      \≧=∨    |
             /   |i / :i\___/!|    \.    |l /  }.   |
.          _{   |レ____| `、. -‐|‐!‐‐‐−- |    |l /  |\   |    今個室待機してるのレナさん?
.            |   :i| .//\ { \.\| | -‐=\ l     |l/     ⌒\!
.            | i:  |// ‐-ミヾ  \| |       ∨   //        )    エリ君は確かにプツプツ切れてそう。
              ミ!: 卜∨       |/     /     /,         ∧|    今日は環境的に無理かな?
.            |::: | \  、_____,,   ' ゞz=≠彡    / |       | | !
              \{   \`¨¨ ,´      / /}/ } |       | | !
             ||\    \、 ′       ⌒¨´..::::゙`_ノ |       | | |    回線切れちゃったらそれはそれでいいけど,
             ||  \(`¨⌒ ┌-- 、    ...:::::T¨´  |  /!  \ {//    とりあえず対戦スタートまではいけないかな?
             ||        \  `''" _ -=ニ彡三|.  |/ !  ! | :{
             ||        ≧=≦ }i {三三三!.   }/  |  / ! |
            l|             /,z=χ=┤{三癶j\  | /  |/
            ',          //Ξ`Y´ ヾミ彳三\ノヽ..|/   '
461 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) :2021/05/09(日) 23:09:28.54 ID:Ud0tXXBSO
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  んじゃとりあえずもう一度入ってみるわ
462 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 23:10:11.73 ID:GyTcLNaUo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \      「三般南喰赤」と「三般南喰赤速」に
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \     予約を入れて一応待機してます。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }    駄目元でどっちか好きな方予約してくれれば
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ    対戦始まらないかなー?
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |       もし途中で回線切れちゃってゲームに
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |       ならなかったら,また今度で。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
463 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 23:18:57.85 ID:GyTcLNaUo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
        _、‐''゛/  \      ト\
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_    おっ,始まった。
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |      思いの外,回線大丈夫そうだね。良かった。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \   どっちがエリ君か分かんねえ(笑)。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
464 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) :2021/05/09(日) 23:27:39.65 ID:Ud0tXXBSO
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  ああああああああ
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !まくられたああああああ
465 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 23:29:33.92 ID:GyTcLNaUo
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |        ってことは,最初に独走してたのがエリ君か(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂         最後に逆転かました方がレナさんね。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く     勝負だったのにドピュって出ちゃった……。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
466 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) :2021/05/09(日) 23:31:31.52 ID:Ud0tXXBSO
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  
  |! !::::{   ̄ ̄ 八      / l仄マ:::::N  いや
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !北を3枚残して
 /  ヽ.  \  ー―¬‐  //   /振らなきゃ勝てると思ったおれが甘かった
 l      \  \ 〉 ∧.  / /振ったやつもしっかり降りてればってのが多かったし
 |:::: \        、` ‐- ュ{-‐ ´自分、まだまだっすね
467 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/09(日) 23:32:38.63 ID:B/z2FGLS0
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   前半は見に回り、打ち筋や癖を集めて、
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   後半一気に行かせてもらいました。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l 
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!  最後の局でエリックくんはボール1個分届かない。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l  これが私のデータ麻雀です。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l
           j  ヽ'       ´   ./       .!
             /   /    ,        { /     ,
.          ,   ,'    {.         V       ;
468 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 23:32:53.40 ID:GyTcLNaUo
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \     二人とも強いじゃねーか(笑)。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }   私はいいとこ無かったぞ(笑)。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |      でも,回線プツプツしてゲームにならないことも
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |      予想してたから,ちゃんと遊べて良かった。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |      今回は時間も無かったけど,
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!       次は4人でやりたいねえ。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
469 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) :2021/05/09(日) 23:37:15.29 ID:Ud0tXXBSO
.  /.:::::::::::::::::∧::::::::l\:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘまぁたしかに癖は強かったかも、メリハリつけ過ぎちゃうのよね
.  ,'.::::::::::::::::::/ ヽ.::::! _\::::!ヽ:::::::::::::::::::::!くそ、出したからタマタマが縮んで届かなかったのか!そこまで読むとは流石!
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  強い弱いは半荘一回じゃわからんよ
470 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 23:37:19.00 ID:GyTcLNaUo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (     >>467
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\   てんめー,調子に乗りやがって……(笑)。
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒  でも,敗者は何も言えねえ。ぐぬぬ。
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v   見事なまくりだったよ(笑)。トップおめ!
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(         1回きりの短い勝負だったが,
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト       それでも十分楽しかったわ(笑)。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
471 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 23:42:16.68 ID:GyTcLNaUo
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |      >>469
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |      いやー,どっちがエリ君かマジで分からなかったんだよね。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂      スマホで打ってるなら打牌の遅い方がエリ君だろうと
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ     思ったんだけど,2人とも速かった。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  一定のリズムで迷わず打ててたから,
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  「あ,これは2人とも打ち慣れてるな……」って思ったよ。
472 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/09(日) 23:51:37.94 ID:B/z2FGLS0
          .:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
       /:::i::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::.
        ::::::|:::::::/:::::::::/:::}:::::/:::::::::::::|、:::::::::::::::i:::::'    ちなみにエリックくんがあのまま独走で終わったら、
      |::::::|::::/::/:::::/::/::::イ:::::::::|:::/ \ ::: |::|::::::i   真っ先にスレにトップでしたという報告をして、
      |::::::|:ノ:/:::::/::/レ'|::::::/レ ´ ̄ \}::|::::::|   私がトップだったという事実を作るつもりでした。
      |:::ノ彡:::,イ::/   }:::::/        |:::|::::::|
      |::::::|ノ´::: |´     レ     _  |:::|::::::|   やる夫氏はここまで先を考えて勝負していましたか。
      |::::::|:::::::::::| z==≠     ´ ̄` :::|::::::|   Nonameすら利用し己の勝ちへの供物にする。
      |::::::|:::::::::::| ///      /// |:::|::::::|   やる夫氏の敗因は勝ちへの執着が足りなかったことです。
      |::::::|:::::::::::|:.       '     ,'::::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|:::.    、 __ ,   ...::|:::::|::::::|   これから1日1万局、感謝の東南戦をしてください!
      |::::::|:::::::::::|::::::>       ....:::::: |:::::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|:::::::::::| > ‐ <::::::::::::::|:::::|::::/
      |::::::ヽ:::::::::{:::::::::ノ     ヽ::i:::::::::|:::::|:/
      |::::::::: \::::{-‐´         |::::::: |::::/
     /  ̄} ̄\{─- 、     /|:::i:::;'::/  ̄ 、
     ,     } ∧             レリノ {    ',
          V ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ | /
    |    i  V ∧        /   ∨     !
473 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/09(日) 23:55:56.32 ID:GyTcLNaUo
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |      もし3人NoNameだったらカオスだな(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ     18時間じゃ全然足りねー(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  こちとら毎日怒りの東南戦やっとんじゃ。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
474 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) :2021/05/09(日) 23:58:48.66 ID:Ud0tXXBSO
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  打ち慣れてるけどスマホだからミスもめっちゃ多いんよねー
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !あとダブリーかけたつもりが北抜かれてて立直だったのは悲しかった...
 l      \  \ 〉 ∧.  / /勝ちへの執着が勝ちを呼び込んだわけだな!
 {\         \   \} _>'´ /今度からは名前つけとこ、勝ちをもぎ取ろうとするあぶねー人いるし!
475 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/10(月) 00:05:53.29 ID:pcjSdwTyo
      ′  /      /      \    \     、        タブレットならまだ分かるけど,スマホは大変だろうね。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |   牌の選択もだし,目も疲れそう。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  北がサンマの面白さでもあり,怖さでもあり(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く    アカウントあるとチャットができるのは
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\   便利でいいんだけどね。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  ま,わざわざアカウント取って来いってほど
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ       頻繁に打ってるわけじゃないから,
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||            NoNameでも私は構わないけど。
476 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/10(月) 00:09:53.12 ID:pcjSdwTyo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
        _、‐''゛/  \      ト\
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_  ま,でも,やっぱりスレの人と打つのは楽しいね。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    エリ君と打とうぜって話から何だかんだで結構長かったよな(笑)。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く  正直,こんな後になるとは思ってなかった。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
477 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/10(月) 00:18:37.96 ID:pcjSdwTyo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、      さて,結構眠たいから,もう今日は休むか……。
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、        関東の方は急に暑くなって,体がだるい人多いんじゃない?
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |   でも,絶対梅雨の時期にまた冷えるんだよな。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙  エリ君,ぱいせん,おやすー。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
478 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/14(金) 00:10:21.50 ID:qurDbBv90
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   >>430
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   マスクはねーこの状態!→感染
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   コンボ極めてくれましたね!
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    ダルシム株だったら危ないですよ。
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/   4日前の書き込みのおやすみなさいに、
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y    おやすみって言います。おやすみなさい。
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ
479 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/15(土) 06:04:23.16 ID:xMSX8KZJo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           なるほど。
         ,ィ⌒         ト、   \、         散歩配信や味覚王は感染報告前に私は視聴済みだったから,
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      ああいう活動してれば感染してもおかしくないなとは思ってたんだよね。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      なので,「マジか!?」よりは「やっぱりな……」の方が実感としては強かった。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    私が驚いたのは感染報告後のスレの多さと叩かれっぷりかな。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   嫌儲だけでも結構な数のスレが立ってたからね。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  散歩配信を観たときにさ,「大丈夫か,これ?叩かれんじゃないの?」って
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  ちょっと心配はしたのよ。けど,そのときはあまり批判的な空気ってなくてさ。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     「まあ,ゲーマーって元々品行方正な人種じゃねえし,
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      観てる層もほとんどはそんなもんか」で私の中では終わったの。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    そしたら,感染報告後に急にめっちゃ叩かれだしてさ(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   「うわー,マジか……。一番弱ってるときに追い打ちでぶっ叩きに来るんだ?」
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  って,ちょっとした驚きがあったわ。このタイミングでやりにくるわけかと。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 多くの芸能人達もこうやって叩かれてきたんだなあと,
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) 今回一連の流れを見られたのはちと勉強になったね。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ 肺炎で入院したってスレも見たから心配はしてる。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /  仕方ないとは思うが,私も一緒に叩く気にはなれんわ。贔屓(笑)。
480 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/15(土) 17:58:31.86 ID:rqMj5Yoy0
                 .:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
               /:::: /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::.    今、味覚王やれば面白いのに。
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::    ウメ「全然味しねーよー!ゴホゴホ」
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|   コロナ舐めプして感染して入院って、
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|   今の時代の最低コースですよ。
               |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::|   コロナは嘘だとか言ってる人が、、
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|   感染して入院したり、死んだりっていう、
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ   迷惑をかけた多くの前例がありながら、
               |:::::::| :::j⌒           _ /7::/::::: :::::::|   今回のこれは情けないですよ。
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|
                 -l | |`(::::::> .     `| | |_:::::::::リ:::::::|   まさに日頃の行いが悪い、自業自得としか。
            | | | | │:/ :::::::: 〕i ー<| | | |`Y: / ::::|八
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\  こういうことになるから撮影中だけでも、
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ   気を使っているところは見せないといけません。
            {    λ ∨∨ー   / ,人     |/ /\   芸能人が無駄とも思えるマウスガードとかしてるのも、遡られてもいいようにでしょう。
481 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/15(土) 22:34:59.54 ID:xMSX8KZJo
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/      味がしたところでみんな馬鹿舌っていう(笑)。
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\     まあ,それが普通の感覚だろうね。
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \    だから,こんだけ叩かれてるんだろうし。
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒    それ自体は私も理解できるから,
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉    しょうがないなとも思う。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ    でも,生でゲーマー連中を知ってるから,
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y    そういう一般感覚や常識ってのが無いのが
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ      ゲーマーなんだよなとも思っちゃうんだよね(笑)。
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト      日頃からニュースなんて見てる奴の方が珍しいし,
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト   新型コロナと風邪やインフルの違いなんて
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ 本当に何も知らないんだと思うわ。
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧  私が興味深かったのは,感染報告があってから
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!  動画の切り抜きやgif,コピペが大量に拡散したところ。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧  あの配信直後にスレが立って叩かれるなら
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧ 違和感ないんだけど,遅れて叩かれだしたのが
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧ 「なるほどなあ」っていうね。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧ 改めて考えてみればそりゃそうなんだけど,
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧ 火が点くタイミングは勉強になったわ(笑)。
482 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/05/16(日) 00:08:48.02 ID:SfwHkZo80
          |ー=ァ:::::::::::::::/ :::::::::::: |l::|.,,_____| !、:::|:::::::::::l::::::::::::::|
.          ___|<::::::::::::::: /::|:::::::::::::::リ |   ,ノi| ∨|:::::::::::| ::::::::::::|   去年こくじんさんも感染してたらしいじゃないですか。
.           乂;::::::::::_彡イ /:::::::::::/ ,x竏矛ぅky_ |:::::::::::l Y:::::::::|  肌も紫になったとか…。
          |:l::::/t斗ャ=ミ:::::/ 〃 ,_)::::}i:} ア^|:::::::::::|、|::::::::::|   仲間が感染したのにこれでは…。
          |:|:::::沁、 ,_):::ハ ′   弋ー_ソ   _,゜:::::/::|,ノ::::::::::{
.    __, ‐=ァ'⌒ヽ::l:iヘ.弋y'ソ           厶ィ^:::::| ::::::::::::{    散歩の配信とかファンでもないと見ないし、
   / く   (__,.ノ^⌒ヽム          ''     | :::::::::::ト、::::::::八    配信内で批判なんかしたら、
.  /\   ヽ      {:::>″  `             | :::::::::::| \::::::::\   信者に追いつめられて追放されてしまいますよ。
.  〉、 ー‐‐く       _}八                _ | :::::::::::|    Yニ=‐-
 〈  ー‐-ケ      〉:::个 。.   '´ ̄   _ ‐  | :::::::::::|i    |=‐-   直近でも車椅子運ばせ女が過去掘り起こされてましたし。
 〈 ー---ャ'        /^\:\ ≧ァ‐-.  ィ^   | :::::::::人  _ノ     ちょっとした火だねから過去という化石燃料に、
.  \ ニう         ,小、 \:\ i{  / \    ,゜::::/ . '´      燃え移るんですね。
 / ̄⌒ヽ、   _,.. イ_}} \  \:\ i{        厶イ /
483 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/16(日) 00:17:20.59 ID:RK5qfyhV0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               >>479
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        登録者めちゃ多くても意外と知られてないけど、
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       何かあったらニュースになるから知られる。
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     いいことしてもニュースにならないけど、
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    悪いことするとYouTuberがーってニュースになるから厄介。
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    …って某YouTuberが嘆いてたw
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    なるべくしてなってる人はそれなりに居るように思うから、
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   私も知った段階で批判はするかもしれないけれど…
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   まあ半分は事故みたいなところもあるからねぇ…w
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ >>480
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   なんかの番組のスタジオ収録で、ちゃんとマスクしてたことには一定の感心はしたわね。
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  どの番組かは覚えてないけどw
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  >>481
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   バカで説明がつくことは悪意と見分けが付かない程度には悪意と変わらない…w
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    > 感染報告があってから動画の切り抜きやgif,コピペが大量に拡散したところ。
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    それって誰がやってるのかしらね?
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     日頃から見てる人なのか、今回のことで知った人なのか。
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
484 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/16(日) 00:21:21.44 ID:Tlcqdl9/o
        /   ,      /        \           ヽ    >>482
      ′  /      /      \    \     、        >肌も紫になったとか…。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |   こくじんが笑いながらキレ突っ込みしそう(笑)。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  さては貴様,コクシタンか?
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   散歩配信中にウメハラに凸ってくる人もたくさんいたけど,
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ  あれだって批判されてもおかしくないわけじゃん。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ 私ならウメハラを見かけてもこの時期だと
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  画面に映りたくないよ(笑)。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ もうそういう世界なんだなって思って私は眺めてたから,
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 後になって叩かれだしたのがちょっと驚いたっていうね。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||    私らも過去の悪行を掘られるとつらいぞー(笑)。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、  燃料は大量に撒かれてるからな。
485 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/16(日) 00:32:55.78 ID:RK5qfyhV0
                         ,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、  >>324
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.  > ソニーグループ、村田製作所、エムスリー……。2021年3月期決算発表が前半の山場をむかえた先週の日本株市場。決算発表後に株価が急落する銘柄が相次いだ。
                            {/ .   j }     。リ  じゃあ日本株買っとけばいいの?w
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       >>325
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       再生数よりスパチャがエグいw
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       >>326
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      型落ちのを再生産するって話を見かけてから、
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   本当に型落ちゲフォの新作グラボが出てくるんだから笑うわw
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   >>327
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   > 元配信の方がメインかなあ。
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         言葉足らずだったわw
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        >> 需要が(長くなってしまった切り抜きから)こっちに大移動すれば
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        で、登録数が増えた切り抜きは長くなり、減ってしまった切り抜きはまた短くなり、
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              嗅ぎつけた新参者は好機を逃して時間を浪費するw
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            参入障壁が高いとコンコルド効果的なものがあるかもしれないけど、
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    参入障壁が下がったら…w
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             >>328
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              燃え尽きた…FIREだけに。
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             生涯現役の方が余程健全だと思うわ。
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               二兎を追える人じゃないと取捨選択になっちゃうでしょうしねぇ。
            l     }  .|     |                
486 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/16(日) 00:38:00.36 ID:RK5qfyhV0
                         ,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、  >>329
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.  そりゃあもう私だって誰にも見せないゴミ箱に書いて満足してるわけだしw
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      ` 実際Twitterに流れたって話はちらほち見たのよねぇ。
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||         私はもう、昔から見てるスレの、さらに一部しか見てない感じだから、
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr         今は逆に、そんな話は見ないんだけれどw
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       >>349
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      ゴールデンウィークなのに…って何かと見るけど、
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   決まった休みって工場勤務だから意味があるのであって、
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   業種によってはただただ混乱するだけだったりもするわよねw
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   >>350
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         そんなんするんならルゴール液とかの方が…
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        スプレーの奴とかないのかしらね?
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        と思ってググってみたら、のどぬ〜るスプレーがそれだった。
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              n十年越しに知った真実…w
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            >>352
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    > 下手過ぎてだるい(笑)。
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              壺おじ2〜3時間やってるのになぜかスタート地点にいた配信者がいましてね…w
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             それでも諦めずに挑んだり、あれだけ詰まってたところを
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              スムーズに再通過できるようになったり、いろいろ感心したわ。
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                > まあ,あんまり上手でも観てて面白くないからね。
          .トミ三ニイ  i三シ-{               ハヤトスが初見プレイにこだわる理由w
            l     }  .|     |                
487 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/05/16(日) 00:38:02.37 ID:Tlcqdl9/o
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    >>483
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\   善行より悪行が強調されて叩かれるんだろうなとは思いますね。
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V  炎上と同じレベルで盛り上がった善行って思いつかないし。
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./   出演者は全員マスクするか全く付けないかの二択でいいと思いますね。
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./    フェイスガードの意味の無さというか,
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!     あのやってる感しかないのは異常(笑)。
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ  >バカで説明がつくことは悪意と見分けが付かない程度には悪意と変わらない…w
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'   そう!結局こういうことなんですよね。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ     私は悪意じゃなくて馬鹿なんだよなあって分かってるから叩く気分になれなくて,
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ    多くの人は悪意と取ってしまうからぶっ叩いてんだろうなと。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ   無知や馬鹿も度が過ぎると害悪なので,それ自体が罪であるという考えもあるけど。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://   >それって誰がやってるのかしらね?
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!    分かんないけど,私はアンチじゃないかと思ってます。
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://    アンチの方がファンより動画を観てたり詳しかったりするし(笑)。
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|     ここぞとばかりに切り抜きやgif,コピペを作って拡散してるんじゃないかなと。
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
488 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/16(日) 00:54:33.87 ID:RK5qfyhV0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                        >>487
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               > フェイスガードの意味の無さというか,
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        > あのやってる感しかないのは異常(笑)。
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       こういう意見は51%攻撃の元には無力なんだろうなぁ…w
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    …なんか、理研が(隙間はしっかり塞げるものとの仮定で)
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    不織布マスクでほぼ防げるよって話を出したニュースの時、
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    CDCは不織布マスクは(隙間ができやすいから隙間ガバガバだと仮定して)
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    半分しか防げないって話を出して、
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   どっちを信じたらいいのか分からないキャスターが混乱してたのを思い出したわw
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   あれは笑うわw もちろん放送では括弧内は伝えてないw
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ ちなみにこれは叩いてる側にも言えることなので…w
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  >>356
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  上手すぎてなんかもう笑ってしまったw 0:49とかw
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    >>364
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    1期の時に武豊「事前登録」スペ「開始です!」ってCMやってたのに、
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     2期始まった時にゲームの方はまだ始まってなかったっていう…w
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      >>378
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         水を差すようだけど、そういう観点からすると楽天グループはクソめんどい…w
489 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/16(日) 01:05:58.91 ID:RK5qfyhV0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                        >>380
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               楽天はモバイルで手一杯なんで…w
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       >>382
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     私は心の老化がひどいwその影響で体も老化してる気がするw
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    >>395
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    2019年1月に見た奴貼っとくわw (内容は覚えてないw)
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    https://president.jp/articles/-/27201
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   https://hbol.jp/182960
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  >>411
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 楽天の売りはポイントで出来るから投資してみれ、ついでにSPUも付けたるなんだろうなぁ…
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  倍速じゃ聞き取れないから文字で出してというか長文記事は要旨書いて本文ページ数水増ししてPV水増ししないで…
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  >>412
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   モガミ電線の社長(当時)が町内会や町民に吠えてたのを思い出した。
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    >>418
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     https://www.mhlw.go.jp/toukei/list/81-1a.html
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      令和2年のはよw
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      あの村田さん?和田さん?あの人の記事見てちょっとだけ気になってるのよねw
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
490 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/05/16(日) 01:15:10.30 ID:RK5qfyhV0
            . : :‐‐: : .                  サブディスプレイにツイキャスを追いやったものの、配信が目に入らなくなってしまった末の配置…w
             /: : : : : : : : :ヽ              https://dotup.org/uploda/dotup.org2474720.png
         .: : :. :./⌒ヽ: : :}!      ノ) ノ:)    (なお、深夜にPinPの存在を思い出した模様)
         : : : :八 (℃>: ´: : ̄: :`: <      
          人: : : : :(゚/: : : : : : : : : : : : : : : .、    YouTubeのプレミア公開と、それをツイキャスで流してるのとで、4秒の時差があった ← わかる
           ー,: : /: : : : : : : : : : : : : : : : :.   ツイキャスの方が早かった ← はにゃ?
                /: :, : : /: : /i: : : : :ハ: :ヽ: : : ',:.  何なのかしらこれw 自動再生切ってて、手動で再生開始したから?
.             .′: : : : : : \ : : : : :i!:/: : : : : :.  
              i{ : i!: : :i{:.:/ 八:.、: : イ: : : :.',: : :}:i   https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2105/13/news151.html
            八:.:i!: : :.ィチう_\.:. :.ィチうヽ: : :}:|  憶測だけど、標準のSMS機能を乗っ取ってたのが、
             ハゝ:.:.:圦V)ツ  )从ヒ)ツノ: : ;从  Appleのポリシーに合わなかったのかなぁって。
                :.∧:八"""     """ハ:/:  突然向きを変えてきたわけじゃなくて。(>>297)
               }! : \:ゝ...  `   ´  ィ: :ノ':i{  
               ; : : : :.\: (}≧==≦:.:.:|: : : : :  >>280
              .: : :. :.Y⌒Y>水<⌒Y: : : : :.  誰ですかあの女?!
               /: : : :/く´ ̄})::::(゚):::(ハ 7: : : :. :.  https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=P%E4%B8%B8%E6%A7%98%E3%80%82&oldid=83427401#%E7%95%A5%E6%AD%B4
           /: : : :/: :∧´人_/´V乃7八: : : ∧ > バーチャルYouTuber・輝夜月としての活動を開始した[4]。
             /: : : :/: :/:.∧__,,. <..,__j: : : \/:.∧ 同一人物ですかそうですか…!?!?
         /: : : :/: :/: : : 人........}0{....‘, : : : : \ : :. 
           /: : : :/: :/: : :_〈\.......イ人...∧\: : : :.\::. >>418
.          /: : : :イ: : : .: ゝу 、__/}> イァフ:ハ: : : :.ハ:. > 手数料無料にしてどうやって儲けんの
         /:.:.イ:从:.:.圦: i{: :Y<7__Tフ<イヽ: ;` 、: :}i\ クレジットカードだって手数料は無料だから()
       八:(    )ノ ):人:.}~´从ル从~~{ノ' ノ '   ):ノ  
                 〈 V 〉   〈ヽ'ノ         ポイントを禁止まではしなくてもいいけど、
                     辷j    V八         債務なんだから一方的な不利益変更は法的には許されないと思うのよねぇ。
                    辷]     V__〉       行政指導でも訴訟でもいいんだけど、そのへん消費者が弱いってのが問題に思うわね。
2304.33 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)