このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

雨 明日は降らなければいい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

51 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 01:42:57.73 ID:LB+cxdw/0
              , ..:::::::::::::::.. 、
              /::/:::::::::−:::、:::\
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   https://i.imgur.com/Ew5lb4H.jpg
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  > イメージの力でパンティー被っちゃえよ
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.  https://i.imgur.com/o5d20z2.jpg
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  ガッキーのパンティーをイメージできる?
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   できんて。全く想像がつかない。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    何を穿いていてもいいけど、
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/    何を穿いているか想像できない。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ
                 j{     '.     |   l '.   クラシック挙げてきよったで。
                    j{l     '.          | ',  育ちの良さでマウントを取られてもうたで。
                 ji l      }    |   l  ',
                 l '.     |    l   l    ',  オーケストラとか言われたらうちBiSHしか出てこんもん。
                 |  ',    il       ハ    ',  https://youtu.be/_RRbVhobb9o
                 |  l    i|    |  { }    }
                /≧s。l  |    il    l  | l   /  うちみたいな貧乏な田舎もんは、
            /      .≧}      |     |   l '  ./   リアルカエルの合唱聞いて育ってますわ!
52 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 02:05:21.97 ID:j+kr7gPJo
              ,.、丶`` ̄,.、、..,_`ヽ、` 、\`` 、
             /´/ `Y´    `ヽ、\`、 \\),      >>47
.          、^ ,:′ ;  : @ \.,_ ー- -‐ァ``丶、    パガニーニの主題による変奏曲も最初の1分30秒はかなり好き。
         、`  ,;゙{ ‖i  ', :, ゚:,   `、``ヽく^\`ヽ\ \  https://www.youtube.com/watch?v=pnuDeEJh96k
          ,:',′/‖ {{八  ', 、、\ .,_\\ ``、 :,\ ':, ゚:,ヽ〉
       /, ;  { {  W \乂\=ー\\\) , )ノ、 ':,}ノノ´  ヴァイオリンならモンティのチャールダーシュとか?
     .,,_{,ノ{レ@ {, j { i ``` ゚:,  ':, i  }i ', ヤ:, К .,_  https://www.youtube.com/watch?v=IPYHy8k9Z34#t=40s
.       j/// ∧ {':, {':, :, {\`、  ',  N A }i }^ヽノ \_))
      ,',:゙ {‖んヘ{ヽニ=-.,_ \:, }-=ニそノリ ∧人ヽ}乂__,,.  歌詞は前にも言ったけど,やっぱさだまさしが凄いと思ってる。
        {′i{ { { { `茨りリヽ  V茨りノ }ノ,.ィ(^i∨} ソ `ー ´  好みはあると思うけど,最高峰の一つでしょ。
      ー/Yλ {、\__ブ^`  、   ^` ーッ゙ i}リ }∧}       ラップは全然知らんので,
        { {、乂 乂h、.,_ ,. -‐ァ 人___,,.ノ ノ′′      吉幾三の『俺ら東京さ行ぐだ』以上のものは知らない。
        乂`ー----‐くぅo。,,_,,、rf〔‐<(```          「日本語ラップで一番は何だと思いますか?」って問われたら,
           /⌒}Vニニ=- -=ニ,イ_ニ> .,_           今のところは『俺ら東京さ行ぐだ』って答えるかな。
.           /i{_‐_ー{_∨ニニニニ/_{//}}ニヽ
          /_ニ{{_‐_‐ムィヘニニニア//_‐_}}‐/ :,
.         ,;゙_‐_Aー=={_寸‐ア'゛/==={/_‐_',  好きな漫画に映画か……。付き合い長いから,絶対話題にはなってるよな(笑)。
       ,;゙_‐_ニ{_‐j/:, `、/ ノ゜/,. ァ \‐_}ニ_‐_゚,  でも,何て答えたか覚えてない。ただ,Sランク付けてるアニメだけは
       ‖_‐_ニヤ‐}h。,_v/ └-‐''"∠ -‐ァ゛‐}‐_‐_}i}  一度もネットで披瀝したことないね。CD,DVD,画集,ポスターも持ってるけど。
.      ノ{_‐_-_ニ}ニ}_,.{/ _,. -‐´__,,. 7 i|_‐/_‐_‐/{  一切語りたくないし,人の感想も聞きたくないから名前挙げたことないわ。
     /‐_\‐_/{「_ー「 ̄ ̄\___ァ´{ニ|_∧_‐_/_‐`、 人に薦めるような評価でもないしな。単純に私が“好き”ってだけだし。
.    /‐、丶``_ー_{{_‐_{_/     } ̄´"''〜---‐ ⌒ヽ ゚,理性的な分析の上で評価が高いものなら結構あるな。Aランク付けてる作品。
.     {_/_‐_‐_‐_‐_‐、 _,.,_  U_‐_‐jj‐_‐_ ̄ニ=- ‐_゚:,} 浦沢直樹のMONSTER(アニメ)とか今再放送やってるハンターの蟻編とかね。
.     {_‐_‐_‐_‐_,. <「 リ C‐)h、ノ..,,_‖ニ_‐_‐_‐_‐_‐_‐_}
      ヽ-‐ァ' /^ー{こニ==r―---―‐ヘこニ=‐--=⇒ 漫画は何だろうな?パッと出てこないわ。影響たくさん受けてるとは思うけど。
       //  Гー===ニ{___{ニニ/ { ̄´"i'〈     単行本も売っちゃったりあげちゃったりでほとんど持ってないしね。
     //   /}ニ=-〈 Cこ_ _‐_‐_‐_C\\_}/\    手元にあるのはキャプテンだね。いい作品だと思うよ。
   // 、丶`У_j_‐_‐_}_`、‐ ̄ニ=ー=ニ¨{)h、_/  `、   スラムダンクとかもあるけど。まあ,面白いし名作だとは思うが,うーん……。
_,,∠丶` _,.  /_‐@‐_‐]_ー_`、‐_‐_‐_‐_‐_‐_':,_‐_\   `、
   ーニ ̄ /_‐_ー{_‐_‐]‐_‐_‐\‐_‐_‐_/_‐_‐':,‐_‐_\   `、  映画はもっと思いつかねえわ(笑)。
  _  -=こ/_‐_‐_@_‐_]_‐_‐_‐_‐` .,_/_‐_‐_‐_゚:,‐_‐_‐\___〉  ショーシャンクとか有名なのくらいしかタイトルを覚えてないんだよね。
_ ニ=‐  ̄/‐_‐_‐_‐_‐_ニ{_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_ ゚:,   ショーシャンクもいい名作とは思うけど,自分の中では別に特別ではないなあ。
53 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 02:16:17.45 ID:LB+cxdw/0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   検索してみたらそう答えていたねー。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   やる夫氏、英才教育受けてたな。さては。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   みんながメンコやベーゴマで遊んでるとき、
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   塾があるって言って帰ってたな。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   鼻たれのガキどもにいつ遊べるのか聞かれて、
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   明日はピアノ、その次はヴァイオリンのお稽古で遊べなくて、
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    やる夫氏ママに遊びたいってお願いしたら、
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;     あの子たちとは遊ばないように言われて、
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/     部屋で性器に名前をつけて友達として遊んでいた。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    ある日友達が固くなってしまった。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   やる夫氏は必死にほぐした。
                 j{     '.     |   l '.   唯一の友達に起きた異変、
                    j{l     '.          | ',  必ず君を助けるからと無我夢中で擦った。
                 ji l      }    |   l  ',  友達は白い液体を吐いてぐったりとしてしまった。
                 l '.     |    l   l    ',  これがやる夫氏、初めての精通である。
                 |  ',    il       ハ    ',
54 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 02:28:59.65 ID:j+kr7gPJo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._        >>51
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...      「商人って本当汚いから嫌い」って言う人が身近におる(笑)。
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v    一回税込みで固定したよね,確か?
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/     何でまた併記にしてんだよっていう。
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/     2つ表示があるのが一番混乱するじゃん。税抜き邪魔だよ。
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \   なるほど,そう考えるのか(笑)。
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒  いや,その辺に売ってるそれっぽいパンティーを
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉   ガッキーのだと思い込めばいいじゃんって私は思ったんだが。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y   ぜってーレナぱいせんのが育ちいいぞ(笑)。
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ    レナさんが住んでる場所とか上級国民様の聖地やんけ。
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(       あと,性格な。育ちが良い人は素直で優しいよ。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト     私みたいに捻じ曲がってる奴は育ちの悪さを隠し切れない(笑)。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ  適当に有名なクラシック曲挙げとけば上級のフリができるぞ。
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧ ガチのクラシックオタが出てきたら逃げればええねん。
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧ ま,たまにはこういう曲を張るのもいいでしょってね。
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!  レナさんは好きな楽器は無いの?
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧   音色はこれが好きっていうやつ。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧   やっぱ歌詞重視だと,歌声無しのは駄目か?(笑)
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧  >うちみたいな貧乏な田舎もんは、
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧  金があるなら,その田舎に引っ越してえわ(笑)。
                                                    羨ましいぜ。
55 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 02:47:51.93 ID:j+kr7gPJo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           >>53
         ,ィ⌒         ト、   \、         大谷幸の名前なんてそれ以外で出す機会ないだろうからな(笑)。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、     あの子たちと遊ぶなはともかく,最高だな,それ。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    そんな幼少期を過ごしたかったぜ(笑)。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   自分の精通体験って覚えてる?私は全く覚えてないわ。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<   精通前からオナってたから,勃起するようになってまずそれがウザかった。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  何か白いの出るようになって,後始末が面倒でクッソだるくなった(笑)。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      そんなぼんやりとした記憶しかねえ(笑)。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      とんだ英才?変態?教育だな(笑)。早熟過ぎる。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ             レナさんは好きな漫画や曲,映画ってたくさん浮かぶ?
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス   それぞれのベスト10とか言えたりすんの?
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   私なんて評価高くても普通に忘れるからね。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}   昔はエクセルにそこそこ記録してたんだけど,
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ    それ眺めて「あー,こんな作品あったあった!」って
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /     AランクBランク付けてても普通にあるから(笑)。
56 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 02:48:42.01 ID:LB+cxdw/0
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   好きな楽器かぁ。
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.   https://youtu.be/R5mMRiiCwak
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|   うちなんてクラシック聞いても、
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|   それ聞いたことある…いや違うか…いや…。
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'   知ってるかどうかすら曖昧だぞ。
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /   ヴァイオリンは源静香かなー。
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/
            \:::::::\                     /:::::::::::/   そうだそうだ、好きなアニメの存在を仄めかしてたわ!
              |`:::Ti`         '           ア:::T "
              |:::::::ト'.               /:::::::|     好きな作品と勧めたい作品は別なのは普通じゃないか。
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::     うちはそういう作品を聞きたいんだけどね。
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|    ドラゴンボールが好きとか言われても、
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|    そうですかとしか言えないし。
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|    ブルマがノーパンで亀仙人に見せるシーンは、
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、    あれは…凄くいいね。
             .  ´\|  /             '. . l::/ ,  `  、
57 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 03:11:05.80 ID:LB+cxdw/0
                   _    _ __
                   /::::::ヽx...::::::::::::::::::::::::>―ヽ
.                  /:::::::/::::::::::::, - :::::::::::::::::::::::::l:\     うちも精通前からやってたけど…、
                 /::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\   全然覚えてないわ。
.                /::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨   皮を剥くことに腐心してたのは覚えてる。
               /::::/::::::::::://::::::::::::/:::::::::::::::::/:::/::::::::!::::::::::::::∨
.              /::::::l:::::::::::/イ::::::::::l/:::::l::::l::::::/:::::! 丶:::|:::::::::::::::::∨  うちは言えるけど、
                 |::::::::!::::::::/::/::::::::::| |::/l::::|:::/l::::::l   |:::::l:::::::::::::l   曲のベスト10は思いつきすぎて逆に難しい。
                 |::/:::|::::r ' /|:::::::::::| ハ八j ハ |:::::|   |:::/::::::::::::::    10におさまる気がしない。
                 |/:::::l::::l  |人:::::l::l ミ===x, 八リ    .|/::::::!::::l::::|
              /::::::∧::ゝ |:::::\|ヽ          イl:::::::l:::::l::::|   やる夫氏ベイベーは心に何も響かないサイコパスの可能性あるね。
.             /:::::::/:::丶::::|::::::::::|          ミx /ハ/l:::/l::::|
         , - ― -ー' 一r イ.!::::::::::!        ,    /.l::l::::l:/ レ'
        /二二二二\  ', l::::::::::l             / l人八    税込み表示にしてた。ニュースでも明日からは〜って言ってたもん。
      /二二二二二ニ∧  l |::::::::::|    __     / /l       ニーキュッパとかなくなっちゃうとか。
     /二二二二二二二∧  l|::::::::::|\ _  ー' _ /  /:l
.    /二二二二二二ニニニニ∧ |::::::::::|/ / ー ' { i    /::/     > その辺に売ってるそれっぽいパンティーをガッキーのだと思い込めばいい
   /二二二二二二二二ニニ∧ .!::::::::::! イ lニニニi!    V      穿かれることなくおかずにされるパンティーってなんだよ!
.  /二二二二二二二二二二ニl..|::::::::::| | l二二ム   / ',     パンティーとして生まれてそんな悲しい話があるかよ!
  /二二二二二二二二二二二ゝ|::::::::::| |  l二二ム  /   ト .
. /二二二二二二二二二ニニニニ\:::::| |.  lニニニrー '    lニム    うち、いいとこの子ちゃう、エテ公の子じゃ!
/二二二二二二二二二二二二ニニヽ.j....|  l二二ム    /二ニ\ 
二二二二二二二二二二二二二二二}_....|__.l二二ニ| ', /二二二ヽ
58 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 03:20:24.47 ID:j+kr7gPJo
              / / ̄               再生前のサムネの時点でもう笑ったわ。
           _ -// ̄ ̄``丶、            ちゃんと最後まで視聴したぞ(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      私はドラムも好きなんだよね。叩いてみた系の動画は結構観てるよ。
              |\____/   Λ   |Ii、      私はジャンルにこだわりないからな。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\     良い曲かどうか気に入るかどうかだけしかない。ユーロビートとかも好きよ。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ    昔某雑民さんにユーロビートは嫌いって言われてしまったけど(笑)。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   https://www.youtube.com/watch?v=BdoeccyeHAY
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<   このアルバムの曲はいいものが多いぞ。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ   頭文字Dは漫画派とアニメ派で分かれるけど,私はアニメ派。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      最後まで全部通しで観るといい作品よ。特に1期はめちゃくちゃ面白ぇぞ。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      CGの質は1期は特に駄目出しされやすいけどな(笑)。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      SPACE BOYとかRUNNIG IN THE 90'Sなんかは今でも結構歌えるな(笑)。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、     歌詞をそこそこ覚えてる。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス じゃ,まあ,特別にタイトルだけは教えてやるか(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) レナさんだしな。マジで初だぞ,ネットでこれに触れるの。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  『灰羽連盟』。私がSランク付けたのは生涯でまだこれだけだね。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  https://www.youtube.com/watch?v=dWKO7kzMh4M
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  大谷幸の曲は本当に好きなの多いが,
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   1曲選ぶなら間違いなくこれ。Ailes Grisesと即答する。
59 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 03:39:13.39 ID:LB+cxdw/0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    どんなマイナーなアニメかと思いきや、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    灰羽連盟って名作じゃないか。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  うちも灰羽見たよ。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  かなり昔だからあんまり覚えてないけど…見直すわ。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   ここで大谷幸とも繋がるわけね。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   曲名を言わなかったのは、
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;   灰羽連盟に繋がっちゃうからと。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   何年越しの伏線回収よ。
                 j{     '.     |   l '.
                    j{l     '.          | ',
60 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 03:39:32.65 ID:j+kr7gPJo
          /  ̄ ̄`丶、           何だよ,ぱいせんもやっぱりやることしっかりやってんじゃねーか(笑)。
          \(      )>           私も皮剥きは覚えてるわwwww
                 /            「やべえ,何か剥がれてきた?これ,マズくね?」って思ったよ(笑)。
           _ / ̄ ̄`''ー-、_          剥けるのが良くないことだと思って焦ったもん。弄り過ぎておかしくなったーって。
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ      曲をベスト10って難しいね。あんま10に絞る意味を感じないし。
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,       食いものもだけど。そのときの気分で今日の最高って変わるからな。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   ま,せっかくだし,曲,映画,漫画のベスト10適当に挙げてみたら?
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   私よりROMってる人が興味あるかもよ?
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く   たぶん私はウマ娘インストールして馬刺し食いたくなったりはせんぞ。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \  これでスレ立ってて,サイコパスってレスがたくさん付いてたわ(笑)。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||      税込みオンリーで固定しろよなって思う。税抜きでは支払いできないんだから。
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、     いや,そのパンティーはレナぱいせんが穿くやん。もしくは被るやん!
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\   うん,悲しい話なのは全く変わらないな。

まあ,人間みんなエテ公やし。人類皆平等やし。男は全てお猿さんなんや。
61 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/04(日) 03:41:07.75 ID:HFwLepOY0
      |:.:.|:.:.|/: |:.:|:.:.:|| :.:.:.:.: -┼ー- \:.||:.:.:.:.:. | |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:lΛ||:.:.:.:.:.:.:.:.:| __\:.: ||:.:.:.:.:. | |
      |:.:.|:.:.||:.:/⌒八: |:.:.:.:.リr汽ミx:.:.||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.x汽ミ:|:.:.:./7 )ノハ }:||:.:.:.||:.:| |  (オーストリア=)エ(ス)テ(大)公……?
      |:.:.|:.:.||:八7 ん/ハ|: /|   乂しソ ||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:. \Vヒツ|八|    ,,;;;  ||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.ト :.''''   丶    /:.|:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.|込、         イi:.:|:.:.:.||:.:| |
.       八:.:.: ||:.:.|:.:.:.:.:.:.:≧s。... __ / | `ト:. 八/⌒>ヘ
      / |:.:.:.:.:|:.:.八:.:.:.:.:.:.:.ノ\         ノ/ / / /\
.     ‖ |:.:.:.:.:|〉:.:.:.:\:./{{       /  /  //⌒〉
      || |:.|:.:. |:.:.\:.:.:.\ {{         / 〈        (/
.        |人:.:.:.:\ ヽ:.:.:.:.|{{―-- 、   /    \     〈
         \:.:.:.:}: | :.:.: |{{         /|ハ    〉
         「\ノ |:.:.:.:ノ{{_____/ |  |   |
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%84_(%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%EF%BC%9D%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86%E5%A4%A7%E5%85%AC)
62 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 03:49:31.08 ID:LB+cxdw/0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   うちも好きなものは好きってタイプよ。
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   あのバンドのその曲が好きなだけで、
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  そのバンドの他の曲を知ってるわけではない。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.  https://youtu.be/nW-JJ1pT4Ng
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   ネットでペニスの皮を剥くとか読んでさ、
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    どういうこと?って。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/    ち○この皮をナイフで切るの?って、
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   ガチで思ったからね。
                 j{     '.     |   l '.   やる夫氏は自然に剥けていったタイプかい。
                    j{l     '.          | ',  こっちは引っ張って、痛みに耐えて剥いていった努力の人だぞ。
                 ji l      }    |   l  ',  ほぼ出産ですよ。今頭出てきたよーって。
63 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 04:01:00.17 ID:j+kr7gPJo
              / / ̄               >>59
           _ -// ̄ ̄``丶、            いや,「マイナーなアニメだけど俺だけは良さ分かってる!」ってのは
         ,ィ⌒         ト、   \、         中二病なだけだから(笑)。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ       ちょっと前に埋まったスレの雑民さんも灰羽を観直してたわ。
              |\____/   Λ   |Ii、      灰羽については語ろうと思わなかったけど,
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\     少し話してみたい人ではあった。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   そうね。OPやEDの曲,その他のも好きだぞ。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  >曲名を言わなかったのは、灰羽連盟に繋がっちゃうからと。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      いんや,別にそれはないな。確か,大谷幸の曲はタイトルかURLか
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      過去に出してるはず。灰羽のではなかったと思うけど。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      https://www.youtube.com/watch?v=vE7OS_fGz6E
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、     これ(↑)とか大好きだね。何度聴いたか。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、    こういうの(↓)も好きだな。大谷幸は私の好きな曲多いから(笑)。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ   https://www.youtube.com/watch?v=ufTOlO9i3ao
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  そもそも私の専ブラのスキンは灰羽じゃん(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  画像なら何度か晒してるぞ。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   自分の中での特別度合いが高くて,
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}   かつ,自己完結してるだけでいいっていう作品だから,
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   語りたくもないし人の感想も耳に入れたくないって
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /    タイトルなのよ。だから,自分から話題にするようなことは
                                             したくなかっただけよ。レナさんじゃなかったら言ってないね。
64 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 04:12:56.34 ID:LB+cxdw/0
キッズ・リターン     1996年 北野武
わらの犬         1971年 サム・ペキンパー
HELL ヘル         2003年 リンゴ・ラム
シンプル・プラン     1998年 サム・ライミ
バタフライ・エフェクト  2004年 エリック・ブレス
スリーパーズ       1996年 バリー・レヴィンソン
バンジージャンプする  2001年 キム・デスン
バーディ          1984年 アラン・パーカー
葛城事件          2016年 赤堀雅秋
ゆれる            2006年 西川美和

少女ファイト             日本橋ヨヲコ
嘘食い                迫稔雄
木曜日のフルット          石黒正数
すすめ!ダイナマン        池田匠
ちーちゃんはちょっと足りない  阿部共実
アオアシ               小林有吾
今日から俺は!           西森博之
ブルーフレンド            えばんふみ
恋は雨上がりのように       眉月じゅん
グラップラー刃牙          板垣恵介

agony        KOTOKO
Ref:rain       Aimer
硝子の花      衣織
秘密基地      高田梢枝
泥中に咲く     ウォルピスカーター
Perfect Dreamer  愛原圭織
あの夏の日々   THE イナズマ戦隊
哀愁交差点    ジャパハリネット
モザイクカケラ  SunSet Swish(Swish! )
深夜高速      フラワーカンパニーズ
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.     興味ある人かかってきなさい。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/
65 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 04:14:23.46 ID:j+kr7gPJo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._           >>59
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._       >何年越しの伏線回収よ。
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...     10年くらいありそう(笑)。
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.    レナさんは無いの?自分中だけにしまっておきたいような作品。
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/    >>61
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (     それは略し過ぎ(笑)。
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒ >>62
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉  ドン!に合わせてポーズ取ったところで私も罰金になった(笑)。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y  私のときはネットの情報なんかねえからな(笑)。
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ   性教育すら習ってない年齢だぞ。
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト     >やる夫氏は自然に剥けていったタイプかい。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト  ふと思ったけど,すげー会話してるよなwww
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ とんでもねえ雑談。A雑ってパネェな(笑)。
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧  基本は自然とだな。
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧ 段々剥がれてきて,何かヤバいと思いつつも,
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧ 取れてきちゃったからもういいやって
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!  最後のちょっとだけを剥いた感じ。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧   そこだけ少し痛いっちゃ痛かったね。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧   あんなん最初から無理やり全部剥こうとしたら
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧   かなり痛ぇだろ(笑)。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧   剥けてる方が大人みたいな知識を
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧   変に早くに持っちゃうと良くないかもな。
66 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 04:23:38.33 ID:LB+cxdw/0
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.   くろばたん、剥き剥きするよー。
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'   うわー灰羽好きなの隠してなかったんですけど?
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /    君たちが気づかなかっただけなんですけど?
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/     やられたわー。堂々と出すことで煙に巻かれてた。
            \:::::::\                     /:::::::::::/
              |`:::Ti`         '           ア:::T "    スキン晒してた頃って何年前だよ!
              |:::::::ト'.               /:::::::|      2000年代でしょ?そういえば灰羽だった気もするけど、
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::      あの頃はスキン晒すのがステータスみたいな時代で、
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|     そういうスレもたくさんあったからなー。
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|     しまっておきたいか…今あげた10作品とか。
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|     おすすめではなくて自分の中で大好きな作品だし。
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、   
             .  ´\|  /             '. . l::/ ,  `  、
67 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/04(日) 04:25:48.85 ID:HFwLepOY0
         /:::::::_ -─…ー-ミ::::::\:::\
        ..:::::::/__ア⌒><⌒沁,:::::::,:::::.  ……リンクが()入ると駄目ですね
        /::/ノ_ア⌒_二二二._^沁,:::::‘::::::::.  ……うーん?
       .::://_) )>''~::::::\::::::::::``沁,:::::::|i:::::}i,
        {::Y /::::::{::::::::::::::>-─::Yi:::::::|i::::::∧  私も自分ではほとんど……
        |:::{ ハ::::::::::\::::::::/::|:::::∧::|i:|:::: :|i::::/::∧
        |:::V:::::V´ ̄::::\:::::::|::/ィて刈:::::::リ:::::/:::∧
        |::∧::::::\>=ミ::::::::И└゚イ::i|:::::::|:::::::::/:::∧
        |::::∧::::::::i{乂_ン\/    ノ:ノ|:::::::|:::::::::::::/::∧
        |::/::∧:::::::ト \  '    ,   |:::::::|,:::::::::::::::/::∧
        |:|∨::::\∧::)ix    -   / |:::::::| \_>  ̄\
        |:| ∨:|:::::|:::∨:::|¨ニ=-  < /::::: :|  S       ,
        |:| |:::|:::::|:::::|:::::ト. S   /::::∧j/S :       ′
        |:| |:::l\|:::::|:::::|  `Sー ^ア /^'yソ {
       \ |:::|  `'|\::|   & /     Y  |     |
          iИ  .|  `} /   & {      }  {     |
          /     |        ()゙      ノ  :::       |
             | ./     /   /´   ∨       |
.               |;′     /   ,.:゜      ,     ,
68 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 04:29:54.27 ID:j+kr7gPJo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           >>64
         ,ィ⌒         ト、   \、        ほー,結構真面目に選んでそうじゃん。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      スレでも挙げられてたタイトルが多いな。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    映画のNo.1はキッズ・リターンなんか?
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  嘘喰いはNo.2?めっちゃ評価高いんだな。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ 格ゲーマーの間でも嘘喰いは何か人気ありそうだったわ。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     私は仮面の奴がビルで暴れてるとこで止まっちゃってるが(笑)。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    曲はそれぞれ一曲ずつ選んだ感じかね。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、  同じ人で他にも好きなのはあるけど,敢えて代表を一つってな。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  KOTOKOのAgonyは私も好きだね。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   その手のだと私はRumbling Heartsを挙げたい。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}   あ,君望のアニメもAランク付けてたかもしんねえ。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   アニメ観てわざわざ秋葉までエロゲー買いに行ったのは
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /    後にも先にもこの作品だけだね。
69 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 04:31:49.15 ID:LB+cxdw/0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   さぞ、やる夫氏ベイベーはでかいんでしょうねぇ。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   うちみたいな短小はアクション起こさないと、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   出てきてくれませんからねぇ。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   自然に剥けるってどういうこっちゃですわ。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   こっちは今日はここまでにしといたらぁを、
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    繰り返して繰り返して…。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    全部痛かったからな!
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   なんで皮は当たっても痛くないんだろうとか、
                 j{     '.     |   l '.   人体の不思議に直面してたわ。
70 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 04:41:49.01 ID:LB+cxdw/0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    くろばたんも自然に剥けていったタイプなのか…。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   この三人でち○ちんで戦うことになったら、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  うちが最初にやられちゃうわけか。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   くろばたんの巨根に格付けされて…、
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   それはそれでいいか。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;
                 l '.     |    l   l    ',
71 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/04(日) 04:44:46.59 ID:HFwLepOY0
              /:,:::::::,'::::::::/l:,::::::::l::::::λ:::::::`ヾi::::::l:゙l::::::::::::::.
             ,::,':::::::':斗-リ i、::::::::::,::」._W::::::::::::l:::::lvl:::::::::::::::  痛みは少なからずありました……
.              ハ:l:::::::l::::{ l{ W::::::::l:::l  V:`::::::::l::::j:::{:::::::::::::::i  絶対的には平均並みですが……
             i::::W::::|_,ィニrミ.W:jVl jz=ミ、::ハ::::j:::ハ:リ:::::::::::::::l
               l:::::i!::::::ヘ  ヤハj  ゛ `   らj゙iヾl:::,:::トv:l::::::::l:::::i!
               i::::::〉::::ハ   ̄         ̄ jリ/::j 人|::::::::l::::ハ
            V:::::ヘ:::ト// ´    /// 7:::;'"::::::j::::::::l::':ハ
                乂:::::ゞ人`    _     J ‖/:::::::::;':::,'::::!::::::∧
              ‖::::::l:::::ヽ、   `   _.ィ'::/::::::::::‖:::::::j::::::::::ハ
                 ,:::::::::::|::::_个r - =≦´  '∧:::::::::/::/::::リ:::::::l::::ハ
              ,/:l:::::::::l >彡ィ7ラ,!   ‖ V:::ン::/::::::ノ::::::::ハ:::ハ
               /i::jl:::::::::l'"イ,ラr'"     i:{  ,ィ:::ン::::/::::/::::l W::i
            i {::ハ::::八 レ  `ー     {l  /::::::::イ`ヾ::'::::::j  };:::l
.            j{ ゛  ゛V::ゝ {       ⌒ ー゛,/::,イ'"f    \:リ ノ:::リ
           / {、ノi  ゛` i.ハ         i::/ i {       Y:::::ン
           i、 / ゛ ヽ !ハ            {:; l!   / '"/ {:f"
          ,レ"   ゛  ∨i !            ゛  ! ; /" '"   iハ
        r'"        ゙Wィ ´            l7        バ`
.     , r 7  、\   ゛  ア             l,'        ト 、
      { i,/    ヽ ゝ ._ { : /                 {       オ / 、
.      ゞ{      ヽ l .,'              i        イヾ"イ `ヽ、
72 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 04:48:16.75 ID:j+kr7gPJo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \      >>66
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     すーぐ,セクハラ。辞任会見はよっ!
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′  まあ,好きなのは隠してなかったわな。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    灰羽も隠してたというよりは伏せてたって感覚だし。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \  どんくらい前だろうな?
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ でも,JaneのときとV2Cのときで
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } 2回以上晒してるからな。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ どっちもレス表示欄はラッカの画像だぞ。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     今でもそうよ。
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     今更スキンなんて変えないってだけだが。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |     思いっきりタイトルぶっぱしてるやんけ(笑)。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //      >>69
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /       それ,単に剥くのが早過ぎなだけだろ(笑)。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/          どんだけ大人の階段上りたがってんだよ(笑)。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
73 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 04:49:59.08 ID:LB+cxdw/0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    自然に剥けていくというのが分からない。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   ち○ちんも成長して大きくなっていくから、
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   皮が段々剥けてくるってこと?
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   平常時じゃなくて勃ったときに剥けてしまって痛むの?
74 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 04:57:11.39 ID:j+kr7gPJo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、
         ,ィ⌒         ト、   \、        >>70
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ     本当ち○こ大好きだよな(笑)。笑う。
              |\____/   Λ   |Ii、    すーぐ兜合わせを想像するぅ。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   くろばたんは巨根がいいという願望が漏れ出ているぞ?
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  マジでM嗜好(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     >>71
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     やっぱ最後の一押しで自分でちょっと剥くくらいなのかな?
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、             >>73
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ             カリのとこにくっついてる白っぽい皮が自然と離れてくる。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  いや,私は勃起前に剥けたと思う。記憶は薄いけど。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   ってか,勃つようになって剥けてなかったら,
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}   それこそ「痛てててててて……」みたいになるんじゃね?
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
75 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/04(日) 04:57:59.46 ID:HFwLepOY0
              /:,:::::::,'::::::::/l:,::::::::l::::::λ:::::::`ヾi::::::l:゙l::::::::::::::.
             ,::,':::::::':斗-リ i、::::::::::,::」._W::::::::::::l:::::lvl:::::::::::::::  剥くというか剥がれるというか……
.              ハ:l:::::::l::::{ l{ W::::::::l:::l  V:`::::::::l::::j:::{:::::::::::::::i  そうなると亀頭と分かれて
             i::::W::::|_,ィニrミ.W:jVl jz=ミ、::ハ::::j:::ハ:リ:::::::::::::::l  そのまま発達すれば普段も剥けば亀頭が出るように……
               l:::::i!::::::ヘ  ヤハj  ゛ `   らj゙iヾl:::,:::トv:l::::::::l:::::i!  剥き癖などの如何では普段から出る所謂ズル剥けとなりますが……
               i::::::〉::::ハ   ̄         ̄ jリ/::j 人|::::::::l::::ハ
            V:::::ヘ:::ト// ´    /// 7:::;'"::::::j::::::::l::':ハ
                乂:::::ゞ人`    _     J ‖/:::::::::;':::,'::::!::::::∧
              ‖::::::l:::::ヽ、   `   _.ィ'::/::::::::::‖:::::::j::::::::::ハ
                 ,:::::::::::|::::_个r - =≦´  '∧:::::::::/::/::::リ:::::::l::::ハ
              ,/:l:::::::::l >彡ィ7ラ,!   ‖ V:::ン::/::::::ノ::::::::ハ:::ハ
               /i::jl:::::::::l'"イ,ラr'"     i:{  ,ィ:::ン::::/::::/::::l W::i
            i {::ハ::::八 レ  `ー     {l  /::::::::イ`ヾ::'::::::j  };:::l
.            j{ ゛  ゛V::ゝ {       ⌒ ー゛,/::,イ'"f    \:リ ノ:::リ
           / {、ノi  ゛` i.ハ         i::/ i {       Y:::::ン
           i、 / ゛ ヽ !ハ            {:; l!   / '"/ {:f"
          ,レ"   ゛  ∨i !            ゛  ! ; /" '"   iハ
        r'"        ゙Wィ ´            l7        バ`
.     , r 7  、\   ゛  ア             l,'        ト 、
      { i,/    ヽ ゝ ._ { : /                 {       オ / 、
.      ゞ{      ヽ l .,'              i        イヾ"イ `ヽ、
76 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 04:59:29.92 ID:LB+cxdw/0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    最近途中で書き込んじゃう誤作動が多いんです。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   くろばたんは膨張率が凄い系なの?
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   >>72
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   そうだよセクハラだよ!
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/    くろばたん大好きなんだよ!
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   しょうがないだろ!
77 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/04(日) 05:02:09.89 ID:HFwLepOY0
             ,::,':::::::':斗-リ i、::::::::::,::」._W::::::::::::l:::::lvl:::::::::::::::  正確には上述されたようにカリとくっ付いてますね……
.              ハ:l:::::::l::::{ l{ W::::::::l:::l  V:`::::::::l::::j:::{:::::::::::::::i
             i::::W::::|_,ィニrミ.W:jVl jz=ミ、::ハ::::j:::ハ:リ:::::::::::::::l  ……そもそもの日系が膨張率と硬さに定評のある人種らしいので
               l:::::i!::::::ヘ  ヤハj  ゛ `   らj゙iヾl:::,:::トv:l::::::::l:::::i!
78 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 05:06:46.04 ID:j+kr7gPJo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、          普通は>>75の通りじゃないかと思うけどな。
         ,ィ⌒         ト、   \、        子供のときの話だから。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      さっき見たこのスレでもついでに張っとくか(笑)。
              |\____/   Λ   |Ii、    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1617450488/
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  >>76
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  誤作動起こしてんのはレナさんの脳味噌でFA?
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     こいつ,サイズが気になって気になってしょうがねーじゃんwww
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     クソワロタ(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   せっせと自分で今日のオカズを作ってんじゃねー(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
79 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 05:10:16.78 ID:LB+cxdw/0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    入口は亀頭さんが出れるくらい最初から広がってたの?
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   うちはそこからだったんですけど。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   引っ張って出れるようにしてやらないとって。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   離れてくる、剥がれる…、
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  わからない、何を言ってるのか。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;   どういうことなんだ…剥がれる?
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   剥がれていくのが実感できる?
                 j{     '.     |   l '.   カリの部分だけ皮とくっついてたの?
                 ji l      }    |   l  ',   くろばたんは膨張率と硬さが◎?
80 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 05:13:32.18 ID:j+kr7gPJo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/     真面目な株の話をしてると思ってたら,
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \     いつのまにかチ○コのサイズがどうたらとか
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \    剥けた剥けないって言ってんだもんな。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  ROMはありのままポルナレフになってるよ(笑)。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1617341058/
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |  レナさんに前訊いた除毛クリームは何だったっけと。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |  後でログから探してこにゃ。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |  これも注文しようと思ってずっとしてないんだよな。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |  全てはSATA電源ケーブルが悪い。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |  上Lなのか下Lなのか,それが問題だ!
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /     徹夜で何時間もなんつー会話してんだよww
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
81 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/04(日) 05:14:47.32 ID:HFwLepOY0
             ,::,':::::::':斗-リ i、::::::::::,::」._W::::::::::::l:::::lvl:::::::::::::::  ……恐らくは最後のもう一押しだけが手動(?)になりがちかと
.              ハ:l:::::::l::::{ l{ W::::::::l:::l  V:`::::::::l::::j:::{:::::::::::::::i
             i::::W::::|_,ィニrミ.W:jVl jz=ミ、::ハ::::j:::ハ:リ:::::::::::::::l  ……? 元から剥けば出てくるのでは?
               l:::::i!::::::ヘ  ヤハj  ゛ `   らj゙iヾl:::,:::トv:l::::::::l:::::i!  皮の内側の一部がカリとつながってて剥けてからより融通が効きだす(?)だけで……
            V:::::ヘ:::ト// ´    /// 7:::;'"::::::j::::::::l::':ハ  ……まあ、目に見えて分かります……
                乂:::::ゞ人`    _     J ‖/:::::::::;':::,'::::!::::::∧  裏筋のそばくらいしか離れてる箇所が無かったのがどんどん剥がれてくるので……
                 ,:::::::::::|::::_个r - =≦´  '∧:::::::::/::/::::リ:::::::l::::ハ  ……だと思います 詳しくは比較ができないとどうにも……
82 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/04(日) 05:15:51.29 ID:HFwLepOY0
             ,::,':::::::':斗-リ i、::::::::::,::」._W::::::::::::l:::::lvl:::::::::::::::
             i::::W::::|_,ィニrミ.W:jVl jz=ミ、::ハ::::j:::ハ:リ:::::::::::::::l  ……徹夜してまで、対局(婉曲表現)を……!?
83 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 05:21:59.59 ID:j+kr7gPJo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           >>79
         ,ィ⌒         ト、   \、         怒涛の質問攻めww
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      ぱいせんは自分でレナスクリニック開業してたのかー。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   >>81
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_  うむ,だよねという。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     >>82
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     ある意味これがこのスレの平常運転だから(笑)。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     エリ君が居たなら本当に麻雀の対局で良かったんだけども。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    ま,そっちはいずれタイミングあるでしょう。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   焦って無理にやるものでもなし。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
84 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 05:28:49.23 ID:LB+cxdw/0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ   > ……? 元から剥けば出てくるのでは?
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.   これはエリートち○ちんだねー。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  努力する必要もなくそのステージにいるだもん。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::  うちのは裏スジなんか見えなかったもん。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   内側の一部じゃなくて全部だもん。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    ゆえに最初から手動だよ!
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/   くろばたんのエリートち○ちんと比較して、
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   惨めな気持ちになりながらイキたいわ。
85 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/04(日) 05:32:36.47 ID:HFwLepOY0
             ,::,':::::::':斗-リ i、::::::::::,::」._W::::::::::::l:::::lvl:::::::::::::::  むぅ……
.              ハ:l:::::::l::::{ l{ W::::::::l:::l  V:`::::::::l::::j:::{:::::::::::::::i  ……確かにそうですね
             i::::W::::|_,ィニrミ.W:jVl jz=ミ、::ハ::::j:::ハ:リ:::::::::::::::l  ……まあ、その内…… 都合が合えば……
            V:::::ヘ:::ト// ´    /// 7:::;'"::::::j::::::::l::':ハ  そうなんですか……
                乂:::::ゞ人`    _     J ‖/:::::::::;':::,'::::!::::::∧  第二次性徴の頃からどうするのかで明確に分岐してくるものだとばかり……
                 ,:::::::::::|::::_个r - =≦´  '∧:::::::::/::/::::リ:::::::l::::ハ  ……それでもH. s. sapiensの雄ですか?
86 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 05:34:33.96 ID:LB+cxdw/0
.                  /:::::::/::::::::::::, - :::::::::::::::::::::::::l:\
                 /::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\
.                /::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨    非常に劣勢を強いられておるのですが。
               /::::/::::::::::://::::::::::::/:::::::::::::::::/:::/::::::::!::::::::::::::∨
.              /::::::l:::::::::::/イ::::::::::l/:::::l::::l::::::/:::::! 丶:::|:::::::::::::::::∨   くろばたんは剥き癖ついてるの?
                 |::::::::!::::::::/::/::::::::::| |::/l::::|:::/l::::::l   |:::::l:::::::::::::l   ズル剥けなのかい?
                 |::/:::|::::r ' /|:::::::::::| ハ八j ハ |:::::|   |:::/::::::::::::::
                 |/:::::l::::l  |人:::::l::l ミ===x, 八リ    .|/::::::!::::l::::|
              /::::::∧::ゝ |:::::\|ヽ          イl:::::::l:::::l::::|
.             /:::::::/:::丶::::|::::::::::|          ミx /ハ/l:::/l::::|   膨張率 ◎
         , - ― -ー' 一r イ.!::::::::::!        ,    /.l::l::::l:/ レ'   硬さ ◎
        /二二二二\  ', l::::::::::l             / l人八     回数 ◎
      /二二二二二ニ∧  l |::::::::::|    __     / /l        量 ◎
     /二二二二二二二∧  l|::::::::::|\ _  ー' _ /  /:l
.    /二二二二二二ニニニニ∧ |::::::::::|/ / ー ' { i    /::/      くろばたんのは素晴らしい…。
   /二二二二二二二二ニニ∧ .!::::::::::! イ lニニニi!    V
.  /二二二二二二二二二二ニl..|::::::::::| | l二二ム   / ',
  /二二二二二二二二二二二ゝ|::::::::::| |  l二二ム  /   ト .
. /二二二二二二二二二ニニニニ\:::::| |.  lニニニrー '    lニム
87 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 05:37:44.92 ID:LB+cxdw/0
.            /::::::::::::::::::::::::/::::::::::|´ ̄ ̄ `l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/  > ……それでもH. s. sapiensの雄ですか?
            \:::::::\                     /:::::::::::/
              |`:::Ti`         '           ア:::T "   https://i.imgur.com/TAPmlI8.png
              |:::::::ト'.               /:::::::|
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|
              |:::::::|   l:::}>  _ _ ,  イ:l.  i|:::::::|
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|
.             八::::::l/  /           '.   |:::::/ 、
          .  ´    / \l ―― 、    , ―  l /   ',     `  、
88 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/04(日) 05:39:13.65 ID:HFwLepOY0
             ,::,':::::::':斗-リ i、::::::::::,::」._W::::::::::::l:::::lvl:::::::::::::::  萎えてる時まではさすがに……
.              ハ:l:::::::l::::{ l{ W::::::::l:::l  V:`::::::::l::::j:::{:::::::::::::::i  ここは扱かず皮でシてた反動を痛感中です……
             i::::W::::|_,ィニrミ.W:jVl jz=ミ、::ハ::::j:::ハ:リ:::::::::::::::l
89 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/04(日) 05:40:07.17 ID:HFwLepOY0
     〈/:.:.:.:.:.:. : |:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|!:.i!:i:.:.:.|:.:.|:.|:.:’:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'
      |:.:.:.:.:.:.:.:.: |:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|.リ ト、:.:.|:.: Y:.:.:.’:.:.:.:.:.: |:.:.:.'  ……んにゅ
      |:.:.:.:.:.:.:.:.: |:.:. ,':/:.l::|::./j.__,,ィ ∨:.:.:.: |⌒l:.:.::|:.:.:|:.:.: i
      |i:.:.:.:.:.:.:.:. |:.:/7:./レ|/ ´ ̄` .|.!:.:.: |ヘ .|:.:.:|:.:.:|:|.__|
      |ト、:.:.:.:.:.:.:.|/__,,ィ        .!|:.:.:.|:!ノ/|:.:.:.: 7|:|_ .≦ニニ≧ _
      i 7:.:.:.:..:.:.:.|  ̄  i        i|: .:.|i|イ、|:.:.:./イ|ニニニニニニニニ\
       ,:.:.:.:._ --ム    `  __    |:. 7.i|/7:.:./7/ニニニニニニニニニ ∧
.     /.≦ニニニニ ゝ -- 、 ´     |:./ イ./:.:/.ノ/ニニニニニニニニニニニ∧
.    _/´ニニニニニニ/`  .,イ二二、 ,.ィ.|!|  //_ イニニニニニニニニニニニニニ,
    |ニ≧ ̄ ̄ ̄ ̄ \__./     \__≦ニ- ― ヽニニニニニニニニニニニニ,
   /´          7_      ≧._ノ   ーミ\ニニニニニニニニニニ ト、
   i             \       ≧ ._ ニミ、ヘ |ニニニニニニニニニニニ. ,
   ∨              \        .≧ _.、ヽijニニニニニニニニニニニニ|
.    ` <___ ----------\         .\jニニニニニニニニニニニニ.∧
                     \         ∧ニニニニニニニニニニニニ∧
                       \        .∧ニニニニニニニニニニニニ∧
                        \       ∧ニニニニニニニニニニニニ.|
.                          ` .、     |ニニニニニニニニニニニニ.|
                             ¨¨¨¨¨¨´\ニニニニニニニニニニ.i|
90 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 05:40:08.87 ID:j+kr7gPJo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \      国勢調査もびっくりの調査項目(笑)。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/     生まれつきの格の違いを見せつけられての
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \     敗北射精したいとか,
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   ヤベーぜこいつぁーよぉーww
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |      >>87
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |      ぜってーその漫画と重ねてると思ってたわwww
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |      私も前に張られたその漫画を想像してた(笑)。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   >……それでもH. s. sapiensの雄ですか?
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /     良かったな,こんなご褒美をいただけてよ(笑)。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
91 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 05:44:25.99 ID:j+kr7gPJo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、         >>89
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |   お疲れー,おやすみー。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂         もう4時かどころじゃねえからな。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ        6時じゃんよー(笑)。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__     朝チュンになってるよ。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  寝る前だから食わない方がいいんだが,
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      何か食ってから寝ようかなあ。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||     新アニメも始まってるが,さすがに今日は観る気しないわ。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、   ってか,目が痛ぇ。長時間モニター見過ぎ(笑)。
92 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 05:47:42.90 ID:LB+cxdw/0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ     >>90
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.     https://i.imgur.com/plaACby.png
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   やる夫氏くん、これは本当にご褒美だよ。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   >>89
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    おやすみくろばたん。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/    いろいろありがとう(意味深)
93 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 05:51:45.36 ID:j+kr7gPJo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/     レナさんもどうせカックンカックン舟漕ぎながら
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/     レスしてんだろ?
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\    無理しやがって(笑)。
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ   >>92
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y   その作品がちょーお気に入りなのは理解した(笑)。
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ    まあ,確かにいい内容だとは思う,正直なところ。
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(       それは認めよう!
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ    私らもここらにするか?
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧  どうせぱいせんは抜き抜きすんだろうし,
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧  私は飯でも食うか。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧  性欲と食欲。人間の本能だな(笑)。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
94 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 06:08:58.00 ID:j+kr7gPJo
                    ,イ´〃   //イ/二≧`''<イ_,,ィ
                 ,イ{八 {{ イ/彡/_<二-=≦三彡''´   レナさん,前に両生類の話題ちょっと出してたよな,確か?
                  { ゝ-<´ >_.斗≦`ミ 、、  `ヽミ  `ヽ    誰か名前挙げてたっけ?
                   乂ゝ(_\ ゝ、ィ竿ミx ',ミ `< r≧ヽ )   最近めっちゃ好きな声の人が一人いるんだよな(笑)。
                  γ´ソ.{ィz  ヒソ〃  ヾ, 、   ヽ (_ソ(
                    {l  {  《り,  __   〉 ソ、`ヽヽヽ彡イ   >>64の泥中に咲くもそうだけど,
                      乂彡 ノ { ,イ´ : : リ   ,イ≦ノミハハ      男の出す女声のが女の出す女声より魅力かもしんねえと
                      ゝ __∧ ヽ_/  /∧,イ}: : : :`''〜、、_  最近思ってる。
                     从 >、.ィハ///7/: : : : : : : : : : :  ̄: : ───
                       ゞゝ  |l小/:|: | : : :: : : : : : : : :/ : : : : : : : : :  歌舞伎の女形も本物の女より女らしいとか
                       ,ィ二マO≠: :{} : : : :_ ====ィ´ ̄ ̄\: : : : :   言われるもんな。
   ,、                  >'゙ : : //: :|: :/¨l: : :}´           ̄ ̄
   ヾヽト、  _______ >'゙: : : : : : ,'「|: :.|: |: : : |: :/         男の方が男の望む理想の女を知ってるわけだから,
    \ `心: : : : : : : : : : : : : : : : : :.>―|: 」 : |: :≠: :/ヽ        極めるとそうなるのかもねえ。声も振る舞いも。
.      ヽ|〇}}zzzz : : : : : : : >''´      ',: : :|: : : :/: :_:_/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ',: :|:斗z≦ニニニ=ァ
                          ヘ'ニニニ=-:〈 ̄\: `''<     とか何とか,そういう話はまた今度ってことで。
                              /: :ヾ: :ノ: :\: : 〉: : : : `''<
                         _/____: : : : : : : : : : :,ィ⌒) ぱいせんは寝落ちしたか抜き抜きしてるかだな(笑)。
                        /: : : : : : : : : : : : :>――<: }!:イ
                           { : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : 八  じゃ,私も飯食ってくるわ。
                      八 : : : : : : :\ :〉: : : : : : : : : :,イ    またのー。ノシ
95 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/04(日) 06:17:50.16 ID:LB+cxdw/0

/:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    >>93>>94
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    キミは何を言っているのかね?
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   失礼だぞ、口を慎みたまえ!
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.  うちにそんな邪な気持ちなどもうないぞ。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  次は法廷で会うことになるが?
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ    両声類ね。
                 j{     '.     |   l '.    名前あげたかはわからないけど、
                    j{l     '.          | ',   大好きな人はいるね。
                 ji l      }    |   l  ',   宇宙におかず一つだけ持っていけるなら、
                 l '.     |    l   l    ',   その人の音声作品を持っていく。
                 |  ',    il       ハ    ',   宇宙で音が聞こえるかどうかは置いておいて。
                /≧s。l  |    il    l  | l   /
96 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 08:12:37.76 ID:j+kr7gPJo
                           x…==…‐-
                      /        ))
                       /         し'
                        f{
                 _____彡ミx、-‐‐=ユ_
               / ,/   __        }ヾー 、
            /  /',   /´ l| \     {   )>\
              /  /ヾ',,,/   ノ|\ \    \_/ ヾー=ァ                 /⌒ )
.         __彡 ''"{゙`\,/   /人ヾ_メ\    |:  卜 ,/}             /  /
.         `\   | \/   /ーキ´\{⌒ ー--‐}〉 乂_,,ノ          /  イ
         /   ', / ー=彡,x-===ミ `}=‐--‐'"   |マ          __ノ -''") }
          /     /{!: ,jハヾミ、赱ぅ ノ'}l/茫炒 } :|¨´       . 、丶´}} ┌イ ノ┐
.          /⌒/⌒≧-{! `て   `¨¨¨ 、_/』x ノ7 j',      丶´/: . : {{ ┘└彡'゙
.        //   ((し}!  (⌒xxx      -‐    / ∧',   、丶´: . {{ . : . {{ x--`¨
.          ´彳  )ヾ 人 ヾー=z'゙ー-- ‐=ニヲ ー=彡'  }}、丶: . : . : . : \: . :\
          |i : '"ゞ≠ ||  ≦⌒          /  /||: . : . : . : . : . : . \/   _人人人人人人_
          || i ,/ |{ |:|:l|r=彡' ≧s。.._    /ユ_/: .:.||: . : . : . : . : . _、rf〔     >  異議あり! <
          || | { || |:|:l|  ィf笊}三 `¨¨彡ヘ…¨: . : . l|: . : . : . :_、rf〔         ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
          || | | || |:i i!_、rf〔{__}}/-===┐: .// . : . : ノ: . : ._、rf〔
         i| | 乂リノ i! _、rf〔嵒 . : . __||_: {{: . : . : . : _、rf〔
.          !八r=彡' ! 〃: .汽=ミ . : 乢乢 \: ._、rf〔
                  / ! ||: . {{┯)): ∬ ∬: . :}/        裁判長!被告は“もう”と言っています。
.              /: ./: .||: . :`¨¨´ : . /: . : .〉-〈
              /: . :/: . :||: . : . : . : . :/: . ://          既にどっぴゅどっぴゅ邪な気持ちが出てしまっただけで,
          /: . : |: . :<〆: . : . : . /. : ./ :/           少し前までは袋の中に溜めていたことに疑いはありません!
        /: . : . : |: . / . : . : . : . /. : ./ /
.        /: . : . : /!: .||: . : . : . : ./. : ./ /             たぶん,ちょっと待っていれば
.      / . : . : / ,ノ: .||: . : . : . : j{. : / /              またムクムクと邪な思いでビンビンになるはずです!
r…‐--‐l{\: . /  〈: . :||: . : . : . : j{. :/ /{
.`¨ユ  _ノミ彡"     〉 : ||: . : . : . : j{. : . : .〉
/ゝ-しつ        {l|l{{⌒}}=…‐--‐‐=彳              そそ,カエルじゃないやつね(笑)。
`¨⌒) /        {l|l|[_j「l|ll|ll|ll|ll|ll|ll|lム- _
   `´          / //‐‐====ニヾヽ ̄||: . \           へー,音声作品出してる人なん?それはいいな。
            {: .||: . : . : . : . : . :ヾヽ ||__\
            |: .||: . : . : . : . : . : . ヾヽ……}}: \
            |: .||: . : . : . : . : . : . : .ヾヽ: . :└===┐      ……ところで,前に両声類の話題が出たのは何でだったか。
            |: .||: . : . : . : . : . : . : // : . : . : . : .∧
            |: .||: . : . : . : . : . : . / : . : . : . : /: .: \
97 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 08:27:46.46 ID:j+kr7gPJo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、      飯食って歯磨いたら一瞬目が覚めたけど,
                       // /⌒          \     やっぱ眠たいわ(笑)。
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \       1回くらい天鳳打ってから寝るつもりだったがヤメ。
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙  何時まで寝るか……それが問題だ。
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz   一旦昼過ぎに起きて,
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔  天気確認したいんだけどな。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |   洗濯物干してるから
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |   干しっぱのままずっと寝てると
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |   今日はヤバそう。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |   こっそり干してるブラジャーが
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |    濡れてしまう(笑)。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |    おやすみ。
98 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) [Sage]:2021/04/04(日) 21:40:42.76 ID:wYg5D/dTO
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
.  /.:::::::::::::::::∧::::::::l\:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
.  ,'.::::::::::::::::::/ ヽ.::::! _\::::!ヽ:::::::::::::::::::::!
  l::::::::::::::l;:::/‐-、 \|´  ヽト、ヽ::::::::::::::::::l  
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  ぶぶぶ、ブラジャー!!??
  |! !::::{   ̄ ̄ 八      / l仄マ:::::N  
  l l:::::|ト、__  /  ヽ   ‐'    )' }ハノ\
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !やる兄女の子だったんですか!!?
  /  \               ,rァ'  }
 /  ヽ.  \  ー―¬‐  //   /
. {     ',    \      //  /
/|     \    `ー--‐' /   ., '   /
 l      \  \ 〉 ∧.  / /
 {\         \   \} _>'´ /
 |:::: \        、` ‐- ュ{-‐ ´
ヽ|:::: ::::::`r 、____ >'´-‐` ー―---― '
  !:::: :::::::|    ! r‐:、‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ |::::::
、 ヽ:: :::::::!   | ト='へ、_         l:::::
、ヽ \:::::::!  | |             〉:::
99 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 21:55:53.44 ID:j+kr7gPJo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |       両性類!!
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂        ……と言いたいところだけど,
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ      そんな立派なものじゃなくて,
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__   単に女装して遊ぶためのやつよ(笑)。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉  一度やってみるかって男の娘用の下着とか
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      その他もろもろを適当にまとめて買ってみたのさ。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
100 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 22:05:49.34 ID:j+kr7gPJo
                ._, -=ニニ=- 、
              //:::::::::::::::::::::ヽ\
             //::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\
      , ィ77777У ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\
     /////////:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\
      ///// //:::::::::::::::::::::::::::-=, - 、::::::::::::::::::ヽ.V    おー,エリ君いるじゃんって思ったが,
    .////./ ´:i::::::::::::::::, -=ニ7{;;;;;{   }=-:、:::::::::::ヤヤ    スマホから書き込んでるようだから
    .ヤニ  ´i:i:i:i::::::::::/-=ニニ乂;;;ゝ-.イニ=-、:::::::ノ.ノ    もし面子揃っても無理そうかな。
     \i:i:i:i:i:i:i:i:i:::/-=,≪圭圭圭圭三圭≫xj-= ´
      \i:i:i:i:i:i/-=,ィ圭圭圭圭圭圭三圭ミh、       今なら私はちょっと時間に余裕あったんだけど。
      __>-ァイヘ、ヽ圭圭圭圭圭圭三/⌒Y⌒l
     ⌒>- / / /、>,>≪圭圭圭ア-V/  /  /¨7    ま,レナぱいせんやくろばたんも居るとは限らんが。
     < // ,/ 《{{、.乂辷゙ノヤ´ア  //  /  / /
      .、_У<_/!  乂`^゙    /  .//  /  / /
      ⌒>/へヽ   フノ) ./  .//  /  / /
        //i:i:i:i:i:i/iヘy^ヽz/{`  ,イ'  ./  / /
       .ヤ{>i:i:i:/i:i:i:i/i:i::i::/: :`゙ 7 `ー ´ー ' ._/
         .ヤVi:i:i{i:i:i:i:{i::i::i::{,: :/   _ア¨¨¨¨´ヤ        ってか,「両性類」って普通にありそうな言葉だと思ったんだけど,
        ヽ\iキi:i:i:キ::i::i:ヤ/. :  ,  ゝ--ィ /、        Google先生には両生類の間違いとして扱われて終わりだった(笑)。
         ヾ\i:i:i:iVi:i:i:Vヽ _ イ、__. イ::ヤV
           \\i:iVi:i:i:>──ァ''"ニニ:ヤ◎V      中性的な人で男にも女にも衣装で変身できる人は
            ` 、i:i:i`::<三ヲ´ヤ:::::::::::::::ヤ:::::::V      「両性類」と言われてもおかしくないと思ったんだが。
              ヽi:i:i:i:/:i:i:::::::ヽ::::::::::::::ヤ:::::::ヤ
               ヽ<:i:i:i:i:i::::::::::::`─t─ヤ::::´ヤ     「両声類」はちゃんとあるのに不思議だねえ(笑)。
                ヾYi:i:i::::::::::::::::::::::i::::: ヤ::::::j!
                 ヤi:i::::::::::::::::::::::::i:::::::キ::::/!
                 λ:::::::::::::::::::::::: i::::::::}!::::/!
                 /i:キ:::::::::::::::::::::::/:::::: j!:::::::キ
               ,イ::::::ヤ:::::::::::::::::::/::::::::;':::::::::λ
101 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) [sage]:2021/04/04(日) 22:06:47.75 ID:wYg5D/dTO
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
.  /.:::::::::::::::::∧::::::::l\:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
.  ,'.::::::::::::::::::/ ヽ.::::! _\::::!ヽ:::::::::::::::::::::!
  l::::::::::::::l;:::/‐-、 \|´  ヽト、ヽ::::::::::::::::::l  
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  俺さ、最近抜いてないからか頭おかしくなったかわからんけど
  |! !::::{   ̄ ̄ 八      / l仄マ:::::N  
  l l:::::|ト、__  /  ヽ   ‐'    )' }ハノ\
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !女装子を乳首責めしてイかせたらめっちゃ楽しそうだなーって思ってきたわ
 /  ヽ.  \  ー―¬‐  //   /へーそんなのを買ってしまったのですね、パイセンの影響だったり?
/|     \    `ー--‐' /   ., '   /
ヽ|:::: ::::::`r 、____ >'´-‐` ー―---― '
  !:::: :::::::|    ! r‐:、‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ |::::::
、 ヽ:: :::::::!   | ト='へ、_         l:::::
、ヽ \:::::::!  | |             〉:::
102 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) :2021/04/04(日) 22:08:47.11 ID:wYg5D/dTO
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  打てるとしたら来週末かなぁ
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !
  /  \               ,rァ'  }両声類にしろ両性類にしろ、気持ちいい時は雄々しい声をあげてほしい
103 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 22:12:10.02 ID:j+kr7gPJo
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |   んー,あー……,おかしくはないぞ,おかしくは!(笑)
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |   男の方が感じてるとか興奮してるのが
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |   外から見てはっきりと分かるからね。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ  イカせて自分も興奮するとか楽しいっていうのは
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__  普通にあるんじゃない?
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 まあ,影響が無いと言ったら嘘になるだろうなあ(笑)。
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     昔はね,「女装!?マジ気持ち悪ぃ!!」って
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           本気で思ってたから(笑)。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||           数年後……「まさか自分が!?」だよ(笑)。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、
104 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 22:17:01.47 ID:j+kr7gPJo
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′   まあ,みんな集まってるならせっかくだし
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/      一緒になんかやって遊ぼうくらいの意図だろうから,
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \     無理に予定組んでまでやるものでもないでしょ。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \    そのうち出来るよ。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!      >雄々しい声
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |      ほう?エリ君のが私より┌(┌^o^)┐ホモォ...の
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |      素質あるかもしれんぞ?(笑)
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |      私は可愛い声のがいいかな。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
105 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) [sage]:2021/04/04(日) 22:21:17.56 ID:wYg5D/dTO
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  そうなんよ、女の人がいくらアンアン言おうと演技の可能性があるけど、男なら出ちゃえば感じてたってなるし達成感あるよね!
  l l:::::|ト、__  /  ヽ   ‐'    )' }ハノ\パイセン、罪な人!
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !
  /  \               ,rァ'  }んじゃそのうちだね!
 l      \  \ 〉 ∧.  / /いやさ、可愛い声すらあげれないほど気持ちよくさせたら勝ちというか満足感が違うじゃん?
ヽ|:::: ::::::`r 、____ >'´-‐` ー―---― 'それに女装してるのにそんな声出したことによる恥ずかしさとかもあってこっちも興奮するじゃん?
、 ヽ:: :::::::!   | ト='へ、_         l:::::それって最高じゃん?
106 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 22:29:25.76 ID:j+kr7gPJo
          ,ィ'"ィ'"´: : : : : : : : : : : `゙ー-`゙ <
         /,/i:n、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : <
         //i:i:i:i:i:i:i:k、: : : : : : : : ~゙气、: : : : : : : : : : : : :\
        .//i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:z:x:x:x:x:x:i:i:i:i:i:i:i:x、: : : : : : : : : :|    ぱいせんはマジで罪なお人やで!
        φi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア"= 、.   ̄ ̄ ̄ ̄ヽ: : : : : : : ′    話してるといつの間にか普通の感覚を失わされている。
       φi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´ , -、`; Y   ,  ----、\: : : :. ′
       .φi:i:i:i/i:i:i:i:iア./'| ( ○.)ノノ''''"´,s≦i:i:アハ>-- 、.′     うんうん。
        .ノ/i:i:i:||i:i:i:i7 .{ ヽ'ァ ,ィi:i:i:i:i:i:i:i:i:iア/_ ィ∧ミ `゙<
      //i:i:i:i:||i:i:i7   ヽァ.,ィi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア..,ィ≠气 、 ヽ. \\
      .φi:i:i:i:i:i||i:i:|  /ィi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ア´|.《 ( 0 ),! i、ヽ ヽ   }
     {.|i:i:i:i:i:∧V| ././i:i:i:i:>",__<i:i:ノリ ノ `¨´ |ノノノ トノ  ノ、   なるほど(笑)。
     ヽ`守i:i:i∧| / /。s≦ .xァ=x、リノ "    . ィ | ,ノ".} / 八
       `守i:i:i∧{.八  i.《 ( 0 ),  `  ,,,´xfji;! ′ ノ / /ヽハ   相手の余裕が無くなるまで責めるってことか!
         `゙¨¨ア .ハ  ヽ `¨´´  /xi:i:i:i:i:ァ' ! / /,ィヽ|i:iハi:i}
.        、__ / / \ 寸、   < _(i:i:i:r'' / /iイ".{i:i:i:i:i7  リ  ……エリ君,レベル高ぇなあwww
         `ァ イ  } >、. >、   `゙''''´‐ ´ ,′ !i:i:i:i7{i:/
          { / |  ハ  ヽヽ`i:i气三アニi:i:i:i:i:ア ,斗i:i从'リ      いや,うん,そう言われると分かるけど,
          |./ノ.! i {心 .ア ̄`¨\'"/=-¨ Y-|´-=|リ         初心者の私にできる発想じゃなかったわ(笑)。
          /   ! ト、 Vi>´,ィi:i:ix i `〈==-7/{O},|-=|
           ` .乂 /ィi:i:i:i:i:i:i:i:7, !  ヽ、|/j- i| <\_,r-=、-、  いやー,エリ兄,実はベテラン勢なんじゃないっすか!?ww
             ./イi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i∧   ヽ{'" o`'} '"´ヽ---"¨´ ハ  既に何人も昇天させちゃってんじゃないっすか?
           r-'イi:i:i:i:i://i:i:i:i:i:i:i:i:i:}   ヽ".} {"          }
          ノ'" ィi:i:ア/i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:7    Y  ̄           !
107 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) [sage]:2021/04/04(日) 22:35:41.77 ID:wYg5D/dTO
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}  女性はありますが男性はないですよ
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !でも、女性ってどんなに余裕なくそうと攻めても本人が辛そうなら良心の呵責に負けてやめちゃうのよね
. {     ',    \      //  /でも、男相手ならいけそうな気がするじゃん?
 {\         \   \} _>'´ /ちなみにこんだけSっぽいこと言っておいて本質はMだったりするからね
108 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 22:43:20.64 ID:j+kr7gPJo
      ′  /      /      \    \     、         正拳突きで男も昇天させている説。
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |   反応が分かりやすいって大事だからなあ。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |    そして,おちん○んセンサーは嘘つかない(笑)。
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__   発言だけ見ると完全にドS。
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\  でも,Sな人の本性はMでもあるって言うからねえ。
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ      ネットの悪口は実は自分が一番言われたくないことを
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||           書き込むっていうのと同じなのかも。
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||
109 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/04(日) 23:14:41.23 ID:j+kr7gPJo
                   / ̄ ̄ ` ,、
=-                  `-    / l         ビール飲んでぐだくだして時間を過ごしたいんだけど,
ニニ=-                   _____//__         酒飲んでるときって娯楽が欲しいんだよね。
ニニニニニ=-             _、‐''゛  /____ム ̄ヽ
ニニニニニニニ=-       /l    l    、 ヽ .ヽ     動画が最適なんだが,YouTubeはどうもお酒には合わないんだよな。
ニニニニニニニニニ=-_、‐'' / /l    l    l    .ヽ    自分の中で理由はまだはっきりしてないけど。
ニニニニニニニ _、‐'' ゛ ..::/ /ート、ニ=--    l    `,ー   今のところアニメが一番酒には合う。
ニニニニニニニ{    __l:l  { o レ _,l    ヽ_丶r }
ニニニニニニニ \, '´  丶'     o l     -- i ヽ¨ \  今ちょうど前期と今期の入れ替わりの時期だから,
ニニニニニニニニヽ  , ---\ _  /   ___  l----   \ 酒の肴にするアニメを切らしてるんだよな。
ニニニニニニニニニ¨ー`-、_、_、_'ー―/____ l .∨    l..:   .\  一応録画済みのストックはあるっちゃあるんだが,
ニニニニニニニニニニニニニニニニニ /.l  ヽ    l::     、 そういうのは1クール2クール丸々溜まってるから量が多い。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ |    l ` --- 、_
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ l________}ニニニニニ=-      うーん……。どうしようかなあ。
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ./    lニニニニニニニ=-
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ{__________}ニニニニニニニニニ=-  疲れてるのか何かをやる気はあまり起きないし,
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ.( r i i i i }ニニニニニニニニニニニ=- これという観たいアニメも浮かばないなあ。
110 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/05(月) 00:04:07.47 ID:nPpu8tXk0

/::/:::::::::−:::、:::\   灰羽連盟を観ましたよ。
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    人生って主観じゃない。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   だから自分では気づけないこともたくさんあるんだよね。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   「残酷で異常」って映画があるんですよ。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   とある部屋に集められた人々。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   彼らの共通点は殺人を犯して死んだ者たち。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|    そこで彼らは殺人の場面を何度もループさせられる。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;     ある者は妻を、ある者は子供を、
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/     何度も何度も殺させられる。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    そうして主人公は自分の罪に気づくんだけど、
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   1回の人生で自分で自分の罪には気づけないよね。
                    j{l     '.          | ',  自分を救ってくれるのは、
                 ji l      }    |   l  ',  赦してくれるのは他者の力が必要。
                 l '.     |    l   l    ',  自分で見つけないといけない答えを教えてくれるのは、
                 |  ',    il       ハ    ',  助けてくれるのは信頼できる人間。
                /≧s。l  |    il    l  | l   /   灰羽連盟を見ると自分の背中も軽くなった気持ちになるね。
111 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/05(月) 00:23:34.46 ID:8RF5H0NTo
          /  ̄ ̄`丶、           しあわせバターのポテチをつまみに新一番搾りを飲んできた。
          \(      )>           酒を一気に流し込んだ直後だからドックンドックンいってる(笑)。
                 /            今が一番酔いが強い時間だわ。
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ         >>110
            | 入        /   ヽ     >>59で見直すって言ってたから,観てるのかもとは思ってたが(笑)。
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,       相変わらず早ぇな,やることが。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   レナさんにはいろいろと凄いと感心させられることは多いが,
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/   その行動力が一番尊敬できるかもしれんわ。私に最も足りてない部分だし。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    人生はあっという間だからどんどん行動していった方がいいんだろうとは
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__   頭では思っているんだが,身体がついてこないんだよな。もしくは気力?
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く   正常性バイアスのせいではとかちょっと前に出来杉さんと話したやつだけど(笑)。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒  灰羽な……最後に観たのいつだろうな。
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||      BD-BOXは買ってないんだよな。DVDの2巻だったかな?購入特典がBOXだったような。
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||      結局,BOX状態で全部持ってはいるんだけど,あまり頻繁に視聴したいとは思わない。
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||      A雑やりだしてから見た記憶無いから10年以上観てないかもな。
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、     放映時に何度も繰り返し観たし,円盤でも観てるからな。
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\   Twitter始めたときに初期にフォローしたのは安倍吉俊だった。あの人の絵も好き。
112 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/05(月) 00:33:30.25 ID:8RF5H0NTo
                    /⌒
            -─- {/ __                灰羽については何も語ることはないのだけど,
       /⌒ --、, ---、    \ー‐-、__         私はS,A,B,C,D,E,X,Zみたいな感じでアニメにランクを付けていて,
     _/  /       \  、  \   ヽ `丶、     灰羽だけがSなんだよね。
   /ア  /       \   \| \  V   ∧-= ‘,
   {{/   .′      \    |   〉  V  ∧   ‘,    正確にはもうちょっと細かくて,いろいろ評価基準があるんだけど,
  //   |  /\    `'''ーァ/   ', \ }   ‘,   かなり長いことそういう評価と感想なんかをPCにまとめてたんだわ。
─‐/ /   |  /  \    /ィ      |   `''ー----/
  / /  / |\,  /    ̄ ̄ ̄´ |      |    __/_、
 '/   Lィ心、l\ト、 | |斗-─-、从     |       ___ノ \ んで,あるときに気付いたんだが,
/'|   l トIアん坏リ \|┼─\_V      | \    \: \、 \     __   「良い作品悪い作品があると思っていたが,
 |   | |入乂rソ    ィ灯竿圷ミYz    八ト-ゝ ミト、 \: \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒   実はそれを楽しめた良かったと思った自分が
 | I 乂|  ` ̄ r     乂rソノア^   / ∨\ト、| : :  ̄: : : \          そのときに居たかどうかなんじゃね?」
 | 八 从   _       ー''ア~^ /   /: ⌒ヾ: : : : : : : : : : : : : : \         っていう。
 〃 \| \ 丶、     / ィ゛    /: : : : : : : :\ ̄ ̄: : : : : : : : :`''ー--、
 {{      \ ヽ `      ̄ ノ从/| /爻ァ=ミト⌒⌒\\ー- : : : : : : : : \  子供のときにつまんないと思った作品でも
 {{       爻>─爻爻爻爻爻爻爻爻K    ヾー〜〜─-、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`  大人になって観直したら凄い内容だったとか
 ヾ、      爻爻爻爻爻爻爻ア⌒⌒⌒ |                       あるじゃない?
    \)    } : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ‐-、   作品の中身は一切変わってないわけだからさ。
       /ニニニ=‐<: : : : : : : : :〈(ニニ :.、  評価が変わったのは自分が変わったからなんだよね。
      /ニニニニニニニ\ ̄ ̄: : : 寸ニ}: }  ってことは,作品そのものにいいとか悪いとかの評価って付けられなくて,
    /´-──‐- ``寸ニニ\: : : : : : :}─Y:|  そのときの自分と合わせての評価になるんだなあって気づいたんだよね。
113 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/05(月) 00:37:58.02 ID:nPpu8tXk0
           /::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l     |::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::.
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::    壮大な背景がありそうな世界観で、
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|   描かれるのは心の機微。
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'   これがね、うちの大好きな神無月の巫女と一緒なのよ。
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: / 
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/    神無月の巫女はね、地球が崩壊する危機に見舞われるんですよ。
            \:::::::\                     /:::::::::::/    そうなると普通は地球救うのを主題にするじゃない。
              |`:::Ti`         '           ア:::T "    しかしメインはあくまで女の子二人のお話。
              |:::::::ト'.               /:::::::|      それを象徴する男性の名台詞があるんです。
              |:::::::| 丶    ___ ,    , |::::::::
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|     「俺に出来るのは地球を救うことくらい」
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|     地球のことなんかついででいいんです。
              |:::::::|   |; j         |\.   ::::::::|     救うべきは女の子二人の方。
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|     百合>地球の危機 だから最高の百合アニメなんです。
          .  ´    / \l ―― 、    , ―  l /   ',     `  、
114 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/05(月) 00:42:36.76 ID:8RF5H0NTo
       ‖ニニニニニニニニニニニニニニニニニ_
      ‖ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ_    >>112
      {{ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ|    こんなこと分かってる人にとっては
     { マニニニニニニニニニニニニニニニニニニ     「いや,そんなん当たり前だろ?何言ってんの?」
     八 マニニニニニニニニニニニニニニニニニ     くらいのことだとは思うんだけど,
      ,}\''<ニニニニニニニニニニニニニニニア    若いときの私は自覚できてなくてね(笑)。
     /|i、-〕h、~''<ニニニニニニニニニニニニ∧
     |I{圦 、-〕h、 ~''<ニニニニニニニニニニ/_\   さんざんアニメの感想と評価を付けてきて,
  、__/|ノマ-\\(  )〕h、 ~''<ニニニニニニニア |⌒  それなりの年になって気付いたっていう。
     |ノrマニニ)h、丶、ニニ\-\____ノ/}  |
     ノ/ マニニニ〕h、ミー─‐>======rf''゛ 丿 j| |\   これ,ちゃんとした文章にまとめて
   彡'~{  {マア~⌒つニニ=‐く 乂zツィア__/ ノ} \ー   noteにでも書こうかと思ってたネタなんだが,
 r´ ─‐八  / _/─-、ー\ 乂| |¨ヾー≧=‐''゙ ノ`ー‐ゝ   まあ,いいや(笑)。noteのアカウントもまだ取ってねえし。
 し / | |\〈  ー ニコゝ -\_| トー''゙  j  /ハ
  /  ||  ∧  '´  nヽ -‐- | |⌒''ー彡イ 从 |      やろうやろうと思ってること全然進んでねえわ(笑)。
 {   ||乂_ノ∧    { り≧=≦i| トY⌒ {_ノY }  リ      徹夜でち○この皮剥いた剥かないとか書きこんでるせいだぞ!(笑)
 ゝ  _) ィニ<===r\__Vニニ|||ニi| |ニ\乂_ノ         おい!誰のせいだ?誰が悪いのかなあ〜?分からないなあ〜?
     /ニニヽニ}ニニニ\ー┃─|/=ミ_ニ/⌒ヽ
    {ニニニ_/ニニニニ/ ╋/ニニo7/〃-/ニニ
     寸ニニ_{ニニニニ/_(( / ))ニニ‖{{ニ/ニニニ      ま,何が言いたいかというと,
     |ニニ_/ ̄ ̄`寸_ニ`{ー''゙ニニ‖_{{-/ニニニ|      Sランクっていうのは私にとってのSであって,
     |ニ-_/ニニニ/_ニニ`''ー'ニニ‖ニ\__ノニ      その内容がどうたらとか中身がどうっていう感じの評価ではないってこと。
     八ニ/ニニニ/_ニニニニγ⌒ヽニ/ニニニ|
    {ニノニニニ{ニ{_ニニニニニ乂zソニ{ニニニニ
115 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/05(月) 00:49:50.41 ID:8RF5H0NTo
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/     神無月の巫女ってちゃんと視聴したことあったかな?
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (      放映時に欠けでちらほら観たような記憶しかないぞ。
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \   確か,当時千歌音がいいなと思ったはず。
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉   OPとEDの印象が強くてさ。特にEDは好きだわ。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v   agonyって>>64でレナぱいせんも挙げてるけど。
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(          深夜アニメが楽しい時期ってあったなあ。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト     懐かしい。
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧  今は深夜アニメというより,
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧  たまたま深夜に放映してるだけのアニメって
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!  気がして,何か空気感が昔の深夜アニメとは違う。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
116 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/05(月) 00:50:45.22 ID:nPpu8tXk0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    今見直すとよく感じることはあっても、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.     逆はあんまりないよね。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   あれ、これ全然面白くないなって。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   クソな理由がちゃんとあると、
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   時間経って見直してもやっぱりクソだよ。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    神無月の巫女はうちにとってはSSSランクだけど、
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/    他の人が見たら地球崩壊するってときに何やってんのこいつらって、
               \{   /´       /:::::::/`ヽ   そう思われるんだよ。
                  /  `ヽ    ̄ ̄    ハ   でもうちは泣きまくってるから。
                 j{     '.     |   l '.    最終話のひとつ前の後半から泣きまくってるから。
                 ji l      }    |   l  ',   うちの中では本当に大事な作品よ。
117 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/05(月) 00:52:29.53 ID:RuNRC/GQ0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                        >>110
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               むしろ救われるのは赦した側なのかもしれない。
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        (灰羽連盟は全然知らないけどw)
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     >>111
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    精神運動が死んでる説
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    >>112
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    割と価値観変わってしまったという自覚があるから、
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   これは昔じゃ楽しめなかっただろうなとか思うことはあるわね。
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  >>114
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 1日3文字だけ書いていくなんてことをやってる人が居たわね。
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   3文字でも書けば(乗ってくる時は)筆が乗ってくるからって。
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  >>115
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  深夜アニメもメジャーになってしまったのじゃー…
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    https://otakei.otakuma.net/archives/2021032909.html
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     ごはんが衣装パクってアニメ制作中止って記事を受けて…
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      https://system.jpaa.or.jp/patent/?type=1&year%5Byear%5D=2020&month%5Bmonth%5D=08
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      弁理士会誌のeスポーツ特集を見つけたなどw
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
118 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/05(月) 01:03:32.60 ID:nPpu8tXk0
.                  /:::::::/::::::::::::, - :::::::::::::::::::::::::l:\
                 /::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\    やる夫氏ベイベーは見てません。
.                /::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨    見てたらうちと語りつくしてるから。
.              /::::::l:::::::::::/イ::::::::::l/:::::l::::l::::::/:::::! 丶:::|:::::::::::::::::∨   絶対に飛ばせないOPとEDね。
                 |::::::::!::::::::/::/::::::::::| |::/l::::|:::/l::::::l   |:::::l:::::::::::::l   EDは特にね、絶妙なところで終わって、
                 |::/:::|::::r ' /|:::::::::::| ハ八j ハ |:::::|   |:::/::::::::::::::    次回どうなるんだろうって余韻に浸りながら、
                 |/:::::l::::l  |人:::::l::l ミ===x, 八リ    .|/::::::!::::l::::|   神ソンagonyを聞いたものさ。
              /::::::∧::ゝ |:::::\|ヽ          イl:::::::l:::::l::::|
.             /:::::::/:::丶::::|::::::::::|          ミx /ハ/l:::/l::::|   KOTOKOさんが作詞してるんだけど、
         , - ― -ー' 一r イ.!::::::::::!        ,    /.l::l::::l:/ レ'   よくぞここまで作品の世界観に合致した歌詞を、
        /二二二二\  ', l::::::::::l             / l人八     お書きになられて頭が下がります。
      /二二二二二ニ∧  l |::::::::::|    __     / /l
     /二二二二二二二∧  l|::::::::::|\ _  ー' _ /  /:l     通学中とか時間があればずっと聞いてたからね。
.    /二二二二二二ニニニニ∧ |::::::::::|/ / ー ' { i    /::/     再生回数3万越えてたし。
   /二二二二二二二二ニニ∧ .!::::::::::! イ lニニニi!    V
.  /二二二二二二二二二二ニl..|::::::::::| | l二二ム   / ',     昔の深夜アニメって作りたいもの作ってたって感じしない?
  /二二二二二二二二二二二ゝ|::::::::::| |  l二二ム  /   ト .    今は媚びてるだけって感じ。
. /二二二二二二二二二ニニニニ\:::::| |.  lニニニrー '    lニム
/二二二二二二二二二二二二ニニヽ.j....|  l二二ム    /二ニ\
119 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/05(月) 01:05:11.80 ID:8RF5H0NTo
   {(           _  -ニ      /‐<ニニニ{爪ム弋ソa^!      もう一本開けるのは明らかにやり過ぎなんだが,
   ` ―――――=ニ         /ニニニニニニニニ` 寺≫"  /\     気分的には飲みたいんだよな。
      \                 ,.イニニニニニニニニニニ‐''"  _.イニニ_ハ     こういうときが最も困る。吐きそうになっても嫌だしなあ。
       ` < _____,,..<ニニニニニニニニ=‐''"´  _,._<ニニニニニソ
         Yニ三三三三三三二ニ=‐''"´ _,..ャ≦ニニニニニニニ,.イ \
            |`''‐=ニニニニニニ( _){}{})ニ二ニニニニニニニニニニニ=‐''" \  \    >>116
            / /       /    | ー|一∧ 八 丶   ヽ、_寸,   )   ハ  そういう作品は観直そうってあまり思わないからじゃね?(笑)
        / /八 \   ′   l   | _,zチ示「\_\ トrりノ`ヽ 从 ノり  よくこんなんで楽しめてたよなとか
.       / //  \ ` ( |    {  _,ノア んィハ     )ノ¨´ i ノイ \    エロならこんな下手な絵でよく抜いてたわとか
.         / // |   \  |V\_ ゝ 爻( 弋zシ       、 xx|     ト\   そういうのは今でも普通にあるよ。
        / ∧ 八     ヽ|      ,人  zxz         〉     ノ  )}   例えばさ,古い作品のアニメのリメイクって今結構あるのよ。
         ′∨   、   ,|         \  u   ―‐ 7  イ   /乂ーノ   オーフェンとかダイの大冒険とかね。
       |  i   ∨   \ 八 \        >   {__ ノ/   (        チラっと一部見てみると,「あれ?」って私は感じるもん。
       l  乂_∨      ̄ \ \ー―  ヽ≧=-_    ィ \_(ー一       当時の面白さみたいなのが全然ない。
      人__.ノ∨   ___  ヘ _ > ミノイ.,__/^|                 やっぱり作品の内容より自分の状態のがよっぽど大きいと
            \_<    ノ | lニ‐ニ‐i |__|:|ー==― ミ            改めて実感する。
                   `   /\ L ‐ニ‐ニl |^i|:ト-r― ´ ヽ
                 /´ ̄`) <` ┘}=ヘ}/- 、  | ‘,   >クソな理由がちゃんとあると、時間経って見直してもやっぱりクソだよ。
                 ////⌒  `   」ー―<ヽ\_}  L  嫌いだったものが好きになるくらい評価変わるのはあんまないかもな(笑)。
                 ////        `l ト、 丶 \ \ ト、 これはやっぱ嫌いって確認することのが多いとは思うね(笑)。
               Y´ ̄ ̄    `ヽ、     _ LLL_ヽ      ヽ \
                  |         \.   ト、ー― 、      ‘, \   ま,究極他人の評価なんてどうでもいいからね(笑)。
                \           ヽ _||     \     \   ヽ  自分にとってどうかが大事なわけで。
                     ヽ          〈. |       | ヽ _    )}\   自分にビシッってハマる作品に出合えたのは良かったな(笑)。
120 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/05(月) 01:17:44.75 ID:8RF5H0NTo
              ,.、丶`` ̄,.、、..,_`ヽ、` 、\`` 、
             /´/ `Y´    `ヽ、\`、 \\),      >>117
.          、^ ,:′ ;  : @ \.,_ ー- -‐ァ``丶、    >精神運動が死んでる説
         、`  ,;゙{ ‖i  ', :, ゚:,   `、``ヽく^\`ヽ\ \   精神科のドアを叩いたことはないけど,
          ,:',′/‖ {{八  ', 、、\ .,_\\ ``、 :,\ ':, ゚:,ヽ〉  「ひょっとして軽い鬱なんじゃね?」と疑うようなやる気の無いときは
       /, ;  { {  W \乂\=ー\\\) , )ノ、 ':,}ノノ´   ちょくちょくあったりしますねえ(笑)。
     .,,_{,ノ{レ@ {, j { i ``` ゚:,  ':, i  }i ', ヤ:, К .,_  まあ,「元来怠け者だし,普通でしょ」とも思うんだけど(笑)。
.       j/// ∧ {':, {':, :, {\`、  ',  N A }i }^ヽノ \_))
      ,',:゙ {‖んヘ{ヽニ=-.,_ \:, }-=ニそノリ ∧人ヽ}乂__,,.
        {′i{ { { { `茨りリヽ  V茨りノ }ノ,.ィ(^i∨} ソ `ー ´   価値観が変わるまでいくと結構な変化だろうなあ。
      ー/Yλ {、\__ブ^`  、   ^` ーッ゙ i}リ }∧}       新しく楽しめるようになるのは悪くないですけどね。
        { {、乂 乂h、.,_ ,. -‐ァ 人___,,.ノ ノ′′       代わりに前楽しめたものが楽しめなくなったとしても,
        乂`ー----‐くぅo。,,_,,、rf〔‐<(```           それも一度は楽しめたわけですし。
           /⌒}Vニニ=- -=ニ,イ_ニ> .,_
.           /i{_‐_ー{_∨ニニニニ/_{//}}ニヽ
          /_ニ{{_‐_‐ムィヘニニニア//_‐_}}‐/ :,         あー,「やる気は後からついてくる!」系の習慣付けか。
.         ,;゙_‐_Aー=={_寸‐ア'゛/==={/_‐_',        大抵の物事はスタートをどう切るかがポイントだから,
       ,;゙_‐_ニ{_‐j/:, `、/ ノ゜/,. ァ \‐_}ニ_‐_゚,        本当に簡単なことだけ必ずやるって決めてる人もいますよね。
       ‖_‐_ニヤ‐}h。,_v/ └-‐''"∠ -‐ァ゛‐}‐_‐_}i}
.      ノ{_‐_-_ニ}ニ}_,.{/ _,. -‐´__,,. 7 i|_‐/_‐_‐/{
     /‐_\‐_/{「_ー「 ̄ ̄\___ァ´{ニ|_∧_‐_/_‐`、       昔はアニメ観てるだけでオタク扱いでしたけど,
.    /‐、丶``_ー_{{_‐_{_/     } ̄´"''〜---‐ ⌒ヽ ゚,      今はアニメ,ゲーム,漫画は普通の趣味に
.     {_/_‐_‐_‐_‐_‐、 _,.,_  U_‐_‐jj‐_‐_ ̄ニ=- ‐_゚:,}      なっちゃいましたからねえ。
.     {_‐_‐_‐_‐_,. <「 リ C‐)h、ノ..,,_‖ニ_‐_‐_‐_‐_‐_‐_}
      ヽ-‐ァ' /^ー{こニ==r―---―‐ヘこニ=‐--=⇒
       //  Гー===ニ{___{ニニ/ { ̄´"i'〈           CLAMPのやつでしたっけ?
     //   /}ニ=-〈 Cこ_ _‐_‐_‐_C\\_}/\         どっかでスレ立ってたから,チラっと私も見た。
   // 、丶`У_j_‐_‐_}_`、‐ ̄ニ=ー=ニ¨{)h、_/  `、
_,,∠丶` _,.  /_‐@‐_‐]_ー_`、‐_‐_‐_‐_‐_‐_':,_‐_\   `、
   ーニ ̄ /_‐_ー{_‐_‐]‐_‐_‐\‐_‐_‐_/_‐_‐':,‐_‐_\   `、
  _  -=こ/_‐_‐_@_‐_]_‐_‐_‐_‐` .,_/_‐_‐_‐_゚:,‐_‐_‐\___〉
_ ニ=‐  ̄/‐_‐_‐_‐_‐_ニ{_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_‐_ ゚:,
121 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/05(月) 01:20:16.03 ID:RuNRC/GQ0

,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、  デジタル大辞泉だけじゃピンと来ないからコトバンクで検索したら
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.  デジタル大辞泉しか載ってない時のなんとも言えない感じ…w
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       >>26
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       > 統一されて
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      この後1台物故割れたからもう統一されてないんだよなぁ…w
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       (なお、他にも2台ヤバイのがある模様)
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   >>60
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   > 税抜きでは支払いできない
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   SOTOZEI…
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   https://www.jbpa.or.jp/pdf/guideline/tax040224.pdf#page=6
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         このへん見ると外税なら端数も書くのが望ましいって感じみたいだけれど。
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        >>61,67
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              https://ja.wikipedia.org/w/?curid=1587007
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          うーん…(この変換も微妙にめんどくさい)
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    >>80
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              この記事でも包茎の話が出てきてワロタw
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             そういえばあの除毛クリーム探してみたけど、
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              なんかそれっぽいのが出てこなかったのよねぇ。
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             https://www.amazon.co.jp/dp/B00WE8MZ0E
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
122 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/05(月) 01:29:57.90 ID:8RF5H0NTo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、           >>118
         ,ィ⌒         ト、   \、         感触的に観てないんだろうなあとは思うわ。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      まあ,観てても昔過ぎて絶対内容は忘れてるけど(笑)。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      語りつくすかはともかく,視聴してたら話は聞いてやれるだろうな。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    私はどのアニメもOPとEDは飛ばさないっていうルールを持ってるから
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   基本飛ばさないね。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   だるいなと思ってもいろんなアニメのOPとEDは毎回観てる。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  最近の作品は回によって微妙にOPやEDを変化させる演出もあるしね。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||     >絶妙なところで終わって、次回どうなるんだろうって余韻に浸りながら、
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     今だとハンターの再放送がそれだわ。ちと前に書いたような気がするが。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      表裏一体はEDの入りがいいんだよ。曲も好きだけどね。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ            外で全く音楽聴かなくなったわ。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  走るときには聴いてもいいんだが,
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  あまり何かをしながら聴くって私には合わないと
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   最近自覚したんだよねえ。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ  媚びてるか……どうだろうね。
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   私は予算が無くてもうとにかく必死に感じる(笑)。
123 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/05(月) 01:37:35.16 ID:RuNRC/GQ0
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   } >>120
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ ' 気の持ちようで済むレベルかどうかが
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V 分かれ目と考えるべきなのかしらね。
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´  気の持ちようってのも気合ばかりじゃなくて、
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´     テクニック的な面が大きいんだけれど。
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`  幸い触りきれないほどコンテンツはあるわけだし。
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |
                Vl  .::{\             /  /    !  l
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1     私も2月に回路作ってた時は、
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1     とりあえず手を動かそうって思いながら、
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、    ちょっとずつ作ってたわね。
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ     まあ組み立てはそうも行かないところがあるけど。
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!    そこは結局締め切りだったわね。
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ   というわけで、やりたいこととやるべきことが一致して、
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1  そこに解りやすいにんじんがぶら下がってれば私は動くってことが判ったわw
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i |
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } }  …で、2月の話を今もするくらいには、3月は何もしてないw
124 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/05(月) 01:58:45.67 ID:8RF5H0NTo
/イ  イ¨¨`           > '"      ` 、 ,! ヽ  ,!
{ (イ .{  / ̄>'¨ヽ、   /          ヽ \ //
`¨ ´ .乂 (       `¨7/,イ           ',   V    >>121
              /,イ./ .i        ヽ     V   大辞林が消えたのは本当に痛いです。
              / / | l、 ヽ  \、    \i  V i   もうWinにインストールするやつは絶対買うって決めてるけど,
            ./ /! .i! ! ヽ、 \ __二ニ=‐、. \. V!   二度検索しなきゃいけなくなるから面倒なことに変わりなく……。
            乂( .〉、!─-- 、v ヽヽ 斗-─V \!!ヽ
             / ./ .|、 i  { ヽ. Yソヽ }ヽヽ、V   Y.ハ
            ./ ,イ|  /ヽ、ゝ、! .).ノ .xfX云Xk、}) ,ノ}ヽ}  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1617487230/
            .{ .|ソ乂. { ≧zzzzx   "乂゚_ノ,ア⌒ソノイ!  ちゃんとスレ立ってた(笑)。
            .乂VV.ヽヽ__,ィ    ;      /イ/,! ,!!  69は言葉は悪いけど,私も同じ意見かなあ。
            ,!::::ヽヽ、二_ノ).  、   ,   /ト、/ ,ノ,!v
            i!::::::::ヾ、二/≧s。   .。s≦>ヽ__/二> 、
            i!::::::::::::::∧:::::::::::::>、゙7爪:<::,s≦ア´::<:::::::>、\   配線覚えてるならそういう選択もアリかあ。
            i!:::::::::::::::::∧/\:::::::Ys≦ア´:::/:::::::::::::::::::::::::::\V  でも,覚えてないから結局筐体を開けねば(笑)。
             ∧:::::::::::::::::∧:::::::::>:::/i:i:i7:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: V
              ∧::::::::::::::::∧:/:::/i:i:i:7::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!
                ∧:::::::::::::::∧\::{i:i:i:i|::::::i!::::::::::::::::::::::::::/)::/)7:!   >>123
               .∧::::::::::::: ∧:::YVi:i|:::::::{:::::::::::::::, x '´ イ´.//:∧   まあ,絶対やらなきゃって場面ですら動けないということは
              /:::∧::::::::::::/77'''" ̄ ̄ ̄i! ̄:::::∧    /::/::/:V  ないので,怠け者なだけだろうなと(笑)。
               /::::::::∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}::::::::::::::/_,ィ'´:/:/::::::V  今日じゃなくてもいいとやる気でなくて(笑)。
             i::::::::::::::::\:::i:::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::/|¨¨¨ <::::::::::::::::::::V__
             |::::::::::::::::::',::`¨T'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:: |    ヽ:::::::::::::::/ 三∋、 行動するか否かって結構テクニック的なとこも
             |::::::::::::::::::::',::::: !:::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::: |      ¨ヽ¨´r───'´  ありますよねえ。
               !:::::::::::::::::::::',::::|:::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::: |       \>
              |:::::::::::::::::::::::', |:::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::: |  やりたいこととやるべきことと人参がセットで揃うのが難しい件(笑)。
                                    私は3月後半は結構いろいろ頑張ってたかも。
125 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/05(月) 02:03:05.63 ID:8RF5H0NTo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、       私のクラマー始まったな。
                       // /⌒          \      レナさんお薦めだから,これは観るぞ。
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \        東離劍遊紀も3があるとは思わなかったけど,
                   '       |/|  |〉 \   、_> |     ずっと観てきているから視聴する。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、    人形はその辺のアニメよりおもろいからな(笑)。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|                 今日までは余裕あるが,
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz   明日から一週間はちょい忙しい。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |   スレにはあんま来ないかも。
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |   ま,分からんけどね。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |   ぱいせん,出来杉ちん,
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |   おやすん。
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
126 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/05(月) 02:06:06.02 ID:RuNRC/GQ0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                        https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1610529950/877
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               どっかで見た話だ…
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_system/consumer_contract_act/public_relations/pdf/public_relations_190401_0001.pdf#page=2
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_system/consumer_contract_act/annotations/pdf/annotation_190228_0004.pdf#page=10
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     …というか、これ見ても依然事業者の側が有利に思うわ。
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    「直る」も「直ると思う」もさらりと言われたら、感じ方としては変わらないし。
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1610529950/882
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    付け加えると“抱えきれない”w
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1610529950/893
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  価格.comのやってた掲示板のガイドラインに、
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ “意味のない伏せ字はやめましょう”って書いてあったのを思い出したわ。
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   検索しづらくなるからとかの理由も添えて。(あ、ここ重要かもしれないわね)
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1610529950/918
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  中国への個人情報移転の件についてはさっぱりだけれど、
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   完璧なシステムは無いって考え方を、
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    だから多重の防護策が必要だとか、事が起きた時の気の持ちようって話じゃなくて、
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    平時に手抜きする理由に使ってそうな人が居そうで困るわ…(思い込み)
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1610529950/
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      つべ「お主はこういうのが好きなんじゃろ?」
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
127 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/05(月) 02:29:35.51 ID:RuNRC/GQ0

,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.  おやすー
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1610529950/945
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       無料のじゃなくてサブスクでPremiere使った方がいいってハヤトスが言ってた。
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1610529950/960,965
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      > 普段,右のをサーモンだと思って食ってる人のが多いよな(笑)。
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   マ!?
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   松山千春とサンプラザ中野くんくらいちーがーうーだーろー!ちがうだろー!
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   >>124
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         英辞郎も暗号化されちゃうし…(相当前だけど)
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        > 店員に「総額表示じゃないんですか?」と聞くと、「え?え? それ、なんですか」と反応された。
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              > そこで総額表示制度について説明するも、店員は「ご指摘ありがとうございました」とそっけない対応だったという。
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          総額表示が義務化されている以上、総額で1200円であることが契約の内容であるから…w
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    税込価格の方が小さくても、小さすぎなければOKって、基準だか目安だかがあったはずだけれど、
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              本体価格と同じか、それ以上の大きさでなければダメってした方が、
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             基準がはっきりしていいと思うのよねぇ。
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                
          .トミ三ニイ  i三シ-{               
            l     }  .|     |                
128 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/05(月) 22:31:55.41 ID:8RF5H0NTo
                     , -v──、
                     / /   _.>')     >>126
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    >検索しづらくなるからとかの理由も添えて。(あ、ここ重要かもしれないわね)
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\   紙媒体での伏字はほぼ気分的な意味にしかならないけど,
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V  ネット上のテキストの場合は検索除けという大きい目的もありますからね。
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}  なので,私はエロや批判的な内容のときは伏せを使うことが多いです。
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  ただ,自分でログを掘るときは伏せてしまうと不便なんですよね。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./   「セックス」なら一発だけど,「セ○クス」や「セッ●ス」だと伏せた位置や
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./    伏せ文字でいろんなパターンがあるので,非常に引っ掛かりにくくなる(笑)。
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    まあ,最近はログ漁るのも面倒でほとんどしなくなったけども。
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ   >平時に手抜きする理由に使ってそうな人が居そうで困るわ…(思い込み)
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'    これはめっちゃ感じますね。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ      「個人情報取られてたとして何が困るの?」と言う人がよくいますけど,
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ     「何が困るのか予想できないから警戒するんじゃないの?」って私は思いますね。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ    素人の予想できる程度のことしかされないわけないじゃんっていう。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1617327664/
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!   そういや,スマート機能とパーソナライズがどうたらってGmailから来てましたね。
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://   自分に合わせたお薦め動画や広告ってはっきり言って気持ち悪い。
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|    「この商品を買った人はこんな商品も買っています」もかなり気持ち悪いけど,
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!    こっちは役立つお薦めなこともよくあるので難しいところ(笑)。
129 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/05(月) 23:31:32.78 ID:8RF5H0NTo
         , - 、,  -‐r    ‐-.、     >>127
        ,イ ./          ハ     本格的に動画投稿者になるならさっさと良いソフトの使い方覚えた方がいいですよね。
        / ./    /  // ./ .!ヽ   ※2分ほど。
.       / ./  / ./  //./ / / i、  https://www.youtube.com/watch?v=ZviQrypisZc#t=44m53s
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',  ひろゆきと折半にもかかわらず切り抜きの最高峰の人達はリーマンの年収を
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j  月で稼げてるらしいんで,やっぱ私も切り抜きに参戦しようかなあとか
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|   また欲が出始めていたり(笑)。サムネと字幕付けるだけならフリーの編集ソフトでも
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル   十分ではと思うのだけど,YouTuber達がどんなの使ってるのかは今興味ありますね。
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!  >松山千春とサンプラザ中野くんくらいちーがーうーだーろー!ちがうだろー!
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ   ワロタ。また絶妙なとこで攻めてきたな(笑)。
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ    分かる人は分かるけど,分からん人は分からんっていう。
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}    ちな,この2人なら私は結構分かると思う。
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i! 確かに1,200円しか払わなくても争えば勝てると思う。
                             ま,黙って払って二度と来ねえよってなるのが普通だとは思うけど(笑)。

併記なら税込みの方を大きく表示するのは必須にして欲しいですね。
                             けど,そこまでするなら「もう税込みオンリーで良くない?」とやっぱり思っちゃう(笑)。
130 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/05(月) 23:55:05.26 ID:8RF5H0NTo
             //
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ       https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1617621990/
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\      すげー。この切り替えの速さは素直に感心する。
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア    顔出しやめるって言ったのちょい前じゃなかったかっていうね。
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \   ま,普段動画は観てないので,どんくらい再生数が落ち込んだとかは知らんけど。
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\  あまりに急激に落ちたら「あわわわわ……」ってなるしな。
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\  これ,再生数ガタ落ちすんじゃないのとは私も予想してた。
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\ 中田の動画は内容より中田本人を視聴者が見に来てるように思えたもん。
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _ 中田のファンじゃなきゃあの長時間の動画を何本も観るのはキツいわ。
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´ これについてはひろゆきも予想してたんだよねえ。
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ         >>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1610529950/936
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y             >ひろゆきが顔出さずに成功してる人を知らんって言ってて,
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,           >本当は顔出しはしたくないらしいんだけど,
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./       >真っ黒画面に音声だけじゃ視聴者数増えないってことで顔出してるみたい。
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./       ※3分30秒ほど。
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V /      https://www.youtube.com/watch?v=fvsurGt3Sx4#t=15m9s
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V      15:56で中田についてもはっきり言及してる。
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l
131 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/06(火) 00:06:32.91 ID:C/QaU5Rjo
        ,l    ヽ  ハ  / \    ノ!
       / .l  |    >-ァ   ` .- .イノ          最近,「リベ大の両学長の影響受けたな,こいつ」って
    > ´  ∧ lヽ __. イ .\  、    .∠       ./!   ツイートやレスをよく見かけるようになってんだけど,
   /イ7  / ヽ.|ヽ \ ヘ .l  l    |   ̄ア イ ノ   顔出ししてなくて伸びてる動画って言えばリベ大の動画が思い浮かぶ。
   //  l   / Y . |\/|\    .l       ´ア
  Y/./   .|.>- 、_i ヽi|<ヽ l_V  i  .|ヽ─── ´    んー,まあ,ひろゆき的に言えば,あのライオンみたいなキャラが
   l.V  l .|_二二   .xzfテア¨》 /  /\_        ガワってことになるのかもしれんけどね。
  ∧|  ∧. 《¨¨亦ア    `¨ ノ   ./   .ノ
  / ∧ .∧     `     ⌒ 、_ .,イ  .<__
   ./ 〉  ∧    , = .、      .ノ マ¨¨¨⌒         両声類についてちょっと前に話題に出したじゃん。
    イ| /  ゝ __二__  =- イ              あれさ,単純にすげーお気に入りの声の人がいるっていうのも
        <二______ -イ,|              あるんだけど,
      r‐イi|:::::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::ト              自分も両声類になれねえかなあっていうのがあるんだよね。
     イi:i:i:i7:::::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::イ/i:i>、
   /:,!i:i:i:i7:::::::::::二l l--::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i:7:\         女装して声も女声にして,本格的にソッチに目覚めた……じゃなくて,
  /::::::,!i:i:i:7::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:i7::::::∧         もし女声が出せればバ美肉で動画が作れるじゃんっていう。
  |:::::::!i:i:i:7::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::::::|i:i:i:7::::::::l::‘。        ひろゆきと同じで私も顔出し声出しはしたくないけど,
  ∧イ三三三三三三三三三三三三三7:::::::::|:::::‘。       どっちも再生数伸ばすには必要で,
 /:::|三三三三三三三三三三三三三三|:::::::: |::::::::‘。      可愛い女のガワと声のが圧倒的に有利なんだよね(笑)。
132 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/06(火) 00:10:30.05 ID:YHAz6s9T0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    なになに、顔に出す話してんのー?
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ   ボイスチェンジャー使えばよろしいやん。
           |::::::|::::::|ヾ    ,ィ= l::::/::::::il:::::::::.   今のは自然で全然分からないよ。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;   やる夫氏はリベ大見ていたのかい。
133 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/06(火) 00:20:15.98 ID:C/QaU5Rjo
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',  この早撃ち顔射マンめ!
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー"
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ   マジ!?
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"    今のボイスチェンジャーってそんな凄いの?
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '  一応,音声加工や棒読みちゃんを使うとかは
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´  案の一つとしては考えてた。
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ', 両声類がいいなあと思ったのは生ができることよね。
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l 生で一人二役ができるのは後々デカいと思ってね。
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉 見てるってほどじゃないけど,何度か見たことはあるね。
134 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/06(火) 00:27:32.97 ID:C/QaU5Rjo
     V: : : : : : ',: :V /      /       V / ハ     ハ   ハ   ヽ  /
      V: : : : : : ',: :V ./      .| .i      / ./  .ハ  ',  ハ  ',.ハ \ V
      V: : : : : : ',: :V /     /| l    /  /\   ハ.  ',  ハ  ',.ハ  \l    実は一年近く前にもバ美肉とか
       V: : : : : : ',: :V /    / .l l-─ ´  ./l  \  ハ.  ',   l  ', .|   ` <_ 言ってるんだよな(笑)。
       V: : : : : : ',: :V /   .l  l  >──‐イ イ ̄ ̄ヽ l  l   l  .l .l¨ア .\ マ、_ >これはもうバ美肉おじさん目指すか?
          .V: : : : : : ',: :V /   .|  l / `>、 \,! .| ,ィチ竺竺7 |   l   ,! l \  \_. > (>>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1588252363/820)
        V: : : : : : ',: :V / /|  l  /|_、 .! l /7/ハ .|:ア .l   l  l .l`>、!   \
         V: : : : : : ',: :V /,.イ .! / .{  ヽ.| l ´ .{. 刋 //| /  /  /|∧    , ─ 、!
         〉-── 、',: :V/ .l .∧/ .∧ィアヾ.l /.  ` 彳 /   ./  /  /   /    しかし,このスパチャボーナスステージの人,
        └t─ュ  ヽ-イ¨ヽ|.〈    汽 刈/     -=彡  イ /二´──-V     もう引退してんだねえ。
        >´ ̄       |ヽ     .lゝ.イ         イ ̄        }     人気あったみたいなのに。
        ゝ-イ¨       ヽ \∧ ∧    _  _ イ´   ___  --〈 ./
        ゝ-─ァ       ∧   ヽ-、∧  ´ イ ̄    イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::V     やっぱ仕事でやるのは大変なんだろうなあ。(>>14)
           .ムイ、       マヽ    / T  .........イ::::::::::::::::::::::::::,。sz≦三三会x
           .ゝV: : \    /:::::::',   ヽ/Tl::::::::::::::::::::::::::::::,。sz≦三三三三三三k、
             V: : :∧ /::::::::::::::::>─-、|:::::l l:::::::::::::::::::::::::::/三ア´::::;::::::::──-::、:~゙气
             V: : :./::::::::::::::イ::::::::::::::::\ | |:::::::::::::::::::::::/三7´/::::::::::::::::::::::::::::::::\::::|  そういや,このあいだP丸様が普通に
            /V: /::::::::::イ:::::::::::::::::::::::::::::∧ l:::::::イ:::::::::/三/::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::l  TVのCMに出てきてビビったわ(笑)。
           ////Vイ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::/三/:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::l  もう「ネットで人気になってから!」が主流だな。
135 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/06(火) 00:31:27.03 ID:YHAz6s9T0
.          /:::::::::::::::::::::::;::::l:::::|::l:::|     ||;l:::::::/::::|:::::::::::::::::::::::    https://youtu.be/itN3fVfG6SQ
         l:::::::::::|::::::::::::l l::|:::::l:::l::l     l;i l:::/ |::::l::::::::::}::::::::::::|   地声もあるやつ。
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'  顔に出すとか棒とか一人竿役とか生とかデカいとか、
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /   下ネタ詰め合わせパックやめてくれないかな。
           八:::::::::::{                    /:::::::::::/
              |`:::Ti`         '           ア:::T "   >>117
              |:::::::ト'.               /:::::::|     救われるために自分を赦すんだよー。
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|   罪を知るものに罪はない。では汝に問う。汝は罪人なりや?
              |:::::::| / /         ヽ. \ l:::::::|
          .  ´    / \l ―― 、    , ―  l /   ',     ` 
136 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/06(火) 00:45:37.24 ID:C/QaU5Rjo
              / / ̄
           _ -// ̄ ̄``丶、
         ,ィ⌒         ト、   \、         動画見て来たけど,めっちゃ参考になったわ。ありがとう。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      そうそう,喋り方が実は重要なんだよね。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ       単純に声の高さじゃなくて,呼吸の仕方とか細かい発声が凄く大事って
              |\____/   Λ   |Ii、      両声類の人の動画見て知ったわ。やってることは声優に近い。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ    気持ち悪くなるブサボも喋り方や発声でわざとキモくしてたからね。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   見事で逆にブサボの方が気に入っちゃった人までいるもん(笑)。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||      絶対“生”には反応してくると思ったわ(笑)。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||      さすが期待を裏切らない。そこにシビれる!あこがれるゥ!(笑)
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、              レナさんはつべに動画投稿するときに
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ              何かソフトとか使ってんの?
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)   動画やPC操作のキャプチャ映像撮るときでも
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7   いいんだけど。
137 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/06(火) 00:57:06.32 ID:YHAz6s9T0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    太ってる人とか、高翌齢の方とか、
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    動いてないのに息がすごい荒い人いるじゃない。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、   あれだと声変えても厳しい気がするね。
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::   バンディカムで撮って、
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l   ゆっくりムービーメーカーでいじって…。
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   フリーソフトしか使ってないよ。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ    今ブボボって?
138 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/06(火) 01:01:40.29 ID:yFNdMJFS0
      /´ ̄ ̄\
   ./ : : : : : : : : : ヽ
   |.: .:.イ⌒Y ─ 、i
   {: : {人  {´   }) >: :´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.   \|.: .:.\ゝ   ノ´.: : : : : : : : : : : : : : : :. :.\      がーんばれっ♡がーんばれっ♡
      \: : :.`>'7.: : : : : : : : : : : : : : :. :. :.}.: :. :.\
      ` ̄ノ: :/.: : : : : : : : : : :.|.: : : : :. :./.: :. :. :. :.\
       /: :./: : :i.:. :.:.\: : : : |.: : : :. :./: :./.:.:.i{: : :.}  >>128
    ー=彡ィ.: :.{.:. :.:.|.: :. .:.|.:.\: 人.: : : :.{,.ィi´\: :八: : |  https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1905/19/news014.html
        イ : : |.:. :.:.|.: :. .:.イ,x=≧、\: :ィテ示ミ、{.:..:.ヽ.|  オプトインにすればこんなこと言われないでしょうにと思ってたけど、
     /: : : :|.:. :.:.|.: :. :.〃んィ:ハ    ヽ{ノ:::ハ  i.: :. .:.|  ちょっとは改心してくれたようで何より?
   _/.:..:./}人.: .:.|.: :: ::.{ 弋辷ツ     ー ′ ヽ : : |
  ` ̄ ̄´    }: :.ハ.:. .:.∧////rv─‐ーvヘ /// } : : |  >>130
            |: :ゝ!: : : :.∧  |       ;′   ハ: :|  2と3でなんかワロタw
            /: : : :.\ト、: ∧  ゝ__ ノ   イ: : : :/   YouTubeはかなり数字が見えるらしいわね。
.           / : : : : : : : : \ ≧=ー┬r=≦ : : } 乂/
          /.: : : :: :. :. :./⌒i r≧⌒≦{∧ Y.:. .:.i/
.         /.: : : :. :. :. :./   .| { 人__人ノ ハ ∨: :|
139 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/06(火) 01:10:47.97 ID:C/QaU5Rjo
          /  ̄ ̄`丶、           >>137
          \(      )>           声優の給料安いってちょくちょく話題になるけど,
                 /            YouTubeやりゃいいのにって思うわ。
           _ / ̄ ̄`''ー-、_          イケボや両声類のアマチュアの人達の再生数を見ると,
        _、‐''゛/  \      ト\       プロが機材駆使して動画作れば本業のアフレコなんかよりよっほど稼げると思う。
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,       フリーソフトだけでいけるなら,その方がいいじゃん(笑)。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_  私もドラさんに良いフリーソフトがあるぞっていろいろ教わった身だから,
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/  「フリーソフトで何とかできないの?」って思っちゃうもん。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    まあ,最近は無料で使えるのを作ってる人って本当に減った気がするけどね。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \ 「アイツはもう消した!」m9
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||      ゲーマーとかはXSplitだっけ?よく配信で使ってたの。
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、     今はどうなんだろう?
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、    何かそういうソフト関連の知識も昔と比べて全然入って来なくなったなあ(笑)。
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
140 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/06(火) 01:24:58.94 ID:C/QaU5Rjo
         , - 、,  -‐r    ‐-.、
        ,イ ./          ハ
        / ./    /  // ./ .!ヽ
.       / ./  / ./  //./ / / i、
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',
      (' /  /// /、_ 、 /イ ./!   !j       >>138
       {(、_/イ ,'  {、.`⌒゙ /.、_ jイ. !|        >○天Edy
       .) 77´ {  i、Y    , `゙Y//ル        >C○C
      /'^´Yゝ、ミx、!リ  `  -  ,!イ/         伏字の話題の直後に伏せてあってワロタ。
         ヽ: /へ>    イ_/'x──‐、 __    これは検索除けなんですかねえ(笑)。
        斗r<:::::::‐-,-<゙爪(Y')ノ {     }-、`!
. __  ,x ´-<´:::\:::::/╋v\、_. ∧     /= イ
  マム ̄{::::::::::::::::::::::::::`:´:::::::}`´::::::\ `¨¨7'ニ´.ノ
  マム. ',::::::::::::v:{ニニニ}::::::|:{:ニニ}:∧  .{、-_i'ノ}
   マム. ',::::::::::::',|:::::::::::::|::::o!:|:::::::::|:!:::`、 .{ ̄::::: |
   マム. ',::::::::::::i!::::::::::::|::::: i!|:::::::::|:i!::::::ヽ.i!:::::::::::i!
    マム. ',:::::::::::|──´::::::o!`─´::|:::::::::/::::::::::::i!
141 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/06(火) 01:31:30.91 ID:C/QaU5Rjo
      ,'::::::::::::::::::::::::/         ___       \:::::::::::::::::::::::::::::V  ふぇ!?
     .l::::::::::::::::::::::/      ,。s≦三三三三三三三≧s。、   V::::::::::::::::::::::::::V  P丸様,公式サイトとかも今はあんのかよ(笑)。
     l::::::::::::::::::: /    ,.。s≦三三三三三三三三三三a'` ・ 、!:::::::::::::::::::::::::::l  ウィキペディアもあるし。
      l::::::::::::::::: /  ,ィ炙三三三三三三三三三h'''"~´ ヽ   ヽ<⌒ヽ::::::::::::|
     .|::::::::::::::::::| ./`~゙气三三三三三h'''"~´≧s。___ V   ハ /´:::::::::::::!
      .l:::::::::::::::, イ/  | /斗f七´ \  \ ', |,xfX竺ks、, |    .ハ\::::::::::::::l https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1617445599/
      .l::::::::::::7 /   .l/ ,xfX竺ks、`゙. \  ヽィア´,. --、寸k7    ハ__>::::::: l 今のひろゆきのポジションもニュー速に降臨してた
    .∧::::::::/ ,!     l Zi:ア´ , -、`\ / ` ・ 、 | .l  o  豺i:i<     l ヽ:::::::::,! 時代を知ってる人達はどう感じてんだろうな。
     ∧:::::|/|    Zi:i{ .Y  o \/    リ .乂_ ノノi:ア     イ\,!:::::::/
      ∧::::::::|、    ゙寸k.乂.  イ   ,   ´     <     イ /:::::::::/
       ∧:::/ヽ     ヽ-‐ァ               >-   /\:/ 出世というか成長というか……。
        イ- ´\     /      二      -=二__ イ |  \ 昔を知ってる人が数年後に立派になったり大物になってると
            .| l、    >    l´::::::::::ヽ      /    .| .l <⌒ヽ 何とも言えない気分になるね(笑)。
           ./!.l ` -‐ヽ      `¨   ´      ,イ   /| .l'⌒ヽ  まあ,どういう感情を抱くかはその相手にもよるんだけど。
           //!.l斗f七//≧。      ̄`    イ  /⌒ヽ ! .l     過去の悪行を知ってるケースもあるし。
          イ .! !   ´    `l  、___ ,。s≦´ Nヽ/    .| .l
            | |        .rl、___,。s≦ ̄V     .l .l そういや,元A雑民の人が社長としてテレビに出演してるのを
              .l l        /::::::::::∧:::::::::::::::::::::::V     ,! l  このあいだ見たわ。
              l l       /:::::::::::/::∧:::::::::::::::::::::::V    ,!.l  「この人,元雑民で会話したこともあるんだよな」と思って眺めてた。
             .l.l  ,。s≦ ̄\:::::::/:::::::∧::::::::::::::::::/:::::≧s。、  私とは会話したことないけど,出版社から作家デビューが
                                        決まったなんて人も雑民には居たし,
                                        A雑界には大物の卵がたくさんいるのかも(笑)。
142 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/06(火) 01:35:52.55 ID:C/QaU5Rjo
                          r─、
                      :|'⌒} ./ヽ:                   i⌒l
                          |'⌒}/ /                }⌒|  r、
                      :レ ‐{'⌒   __  _          /-、,' ノV
                       ', 乂/‐v'´ `´  `ー'⌒ヽ :     /  ,'/V
                     乂_> __r⌒ー'⌒ーヘ   '⌒ヽ  /ヽ.人/
                     っ /        ⌒L   〈/} /'"
        -─ 、         つ/   /          `L_  Y'´
      /' ̄`丶 ヽ       〔/   ,' |            }  } ',
     /       }     _、‐''゛ィ ⌒ヽ_|     ヽ     |    レノ ',
    .′     _}/-─- :  ̄ ̄ ノ _厶{ ハ   `¨人⌒  |    ノ| ',
    {乂__ノ/⌒/  '⌒  \  /人 {  rミ |l  从_\ ′  ' |
    ` ̄/⌒       丶    \ :人}、り 从 /゙´ rミ`>}′ |   ノ|   |
      '       | \_ノ}      \ {  ¨ '  V   り ''/ , h/ i  |
    /  /    乂__/  }     ', 人 u r‐ 、  ¨u/ /l }ノ  ′ |   因みに,レナぱいせんの正体に気づいたものは
     l     、 }i、    __ノ__,ィ  } /l\ ゝ ノ   ィ /从/    ′ ′  ブボボ(`;ω;´)モワッされる。
    乂  |   / /ー‐'  ーr⌒ヾ〉 /∨ | |¨¨ l ̄ _|_厶  :   .′ '
  、_ノ ノ ', | {/⌒ヾ \lノ{(り_ノ'ノ 乂ノ   h´_r''' ̄ _ -‐ヽ.、   |  i    大物過ぎてヤバいからね。
  ーニ{ /l 从 <l ( り  r、ノ 丶 u }〉ー'ニニ>くノヘ / '    V  |  |
   // 爻寸\とー‐'  _  ァ  ノ>_,ィアニニニ( /     } : |  |    レナ「あいつはもう消した!」
   〈l /‐ソ从‐‐<   (_ - //'⌒`′ニニニニУ       、  |
    V  ||  `ー'^〕ニ≧=彳`//ニニニニニニr'"        ) ',   ',
       :乂/ニニ\_> -、__YLi{ {ニニニニニニニ入__   /  ',   ',    いやー,怖い怖い。
          :{ニニニ//^ヽ Y人ゝニニニニニニ∨、rュー‐rく :          ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
        :}`ー‐=||ニrヘ`^ ゝ|≧辷=- _ . イ厶  /⌒´:     丶 丶
       : 'ニニニ}||ニヽ ',    `ー=ニニニニニ/  ^Y=〉            、 、
       :'ニニニ/|レィ人__ァ‐-.、        `ヽ  /-ヘ
        'ニ>''={ニゝ=Уニニ||_ノ'{>  _       /ニニニ、 :          ', ',
         {ニニニニゝイニニニ||} :ニニニニ>─'ニニニニ、         } }
        }ニニニイ二ニニニ||{  {ニニニニニニニニニニニ、        } }
        丶r'ニニ||ニニニニニ||(  }ニニニニニニニニニニニ= :        ノ ,'
         }辷───(( )─{: 'ニニニニニニニニニニニニ     /'"
        :'ニニ||ニニニニニ||_} ハニニニニニニニニニニニニ  -─'
          /ニニ||ニニニニニ||_{ {ニ、ニニニニニニニニニニニ :
       :{ニニニ||ニニニニニ||=〉}ニニ\ニニニニニニニニニニ
         ヽー└=====彡'ニニ{ {ニニニニニニニニニニニニニ}
143 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/04/06(火) 01:44:32.56 ID:C/QaU5Rjo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、      何かやりたいことというか興味あることが分散してて,
                       // /⌒          \     ちょっとねえ(笑)。
                      /   /      `丶、        あちこち手を出すような出さないようなで,
                    /     |  ノ | 、      \       二兎を追うものは状態になってるような?
                   '       |/|  |〉 \   、_> |
               \、_//ノ      \|    \  \   |、   ま,株だけは100%やるだろうな。
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ 他はやってみたいなあくらいの気持ちだったり,
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙  案として持っておこう程度だけど。
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz   さて,明日からはちと忙しい。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |   ここ数日天鳳やランニングも
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |   あまりやれてなかったし,うーむ……。
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  あ,私のクラマー1話は面白かったよ。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |  東離劍遊紀3もまあまあ。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |   では,おやすもんもん。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
144 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/07(水) 23:21:26.48 ID:0Qq+5gmU0
        ∧                ∧
        j ',     _,,,,-;;;;-,,,,__    l i   ぱいせんの正体を知ってるって書いちゃったから
        /  i   //へ彡~~ヾ゙"ヾ1   j ヽ   証拠隠滅のために掲示板消したやる夫氏もマジやばくね?
          i   \´/  / /  ',    ヽノ  }
        \    7 / レ /    ト、_ヽヽヽ  ノ     .∩
         >-/ / イ  l l  } l l  ト '、 Yヘ    ノ ト,
          /  / i  i_ハ_ハ__ハ_ハ__ハ } ヽ }   / つハ
         ノ  / l l 斤示ミ    示云ト,!  トjへヘヘ┐ヽ彡'
         `ー イ !  | 辷ソ    辷ソ i  j /  ヽ、└ 、ノ_
           | ( !  | 、、、        、、、 / 〃    丶 ┴ト,
           / ゝ  !       __     / //  /     } ̄
            ( ( ', iゝ   └'   イ //  /       ノ
            \\', iノノ⌒yフ⌒´/レレイ  ´  / /
             (::::::::ハ (  (   ノV// }} /   / /
           ゞ;;;;ノ  7テ〒´∧/V  }}    ィ ´
            (:::::/\ 〃]} ∧/V  〃 イ ∧j
          ゞく//∧/i]《∧/∨ //  { ∧/
        (:::/\\∨/>く《∨∨ //  i {イ∨
         くT    \∨\/{レ" //   ! !/:::::)
      ノ ゝ\     {K´ >i{   //  i  ハ ヘ
    /´  /て>、  {i_>く,_i{//    〈  ヽヽ
 r、r、┤  ´  /へ 二jjll o iiT´      ヽ-ァヽヽ
  ヽヽ ゝ /     / / にj o iiコ i         ) ヽ ヽ
   >\  _ ノノ   にj o iiコ 〈   `┌'  ̄ヽ ヽ ヽ
  └'´ / 7`  ーァイ  フ ̄ ̄く  r‐、r― '     >', ハ
145 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/04/12(月) 23:19:11.11 ID:kURWzlFh0
 ┌x        ┃                       __
. :   ,       ┃                    :'´ {
. ;   ′   .┃┃─{ ̄ `¨{⌒}´  ̄}           :   ,
. /    i   ┃┃┃/`¨¨ ⌒⌒⌒ ¨¨´ `       !   ′
∴   _|_/┃┃┃                \   __,ノ    ;
:   弌__,.:  /                    V´      }
;       }/  ′           |       ∨      ,’
‘.     ,゙  i   _|_ ,.イ    ¬ト         ′  /
 `¨7T爪{   |    |  |  |     |  ∨ ‘, | }_,.イ{
  :´¨¨ {   |    |  |  |     |  |__  | | i   ‘,
 __j      |‐||‐‐┴‐‐|  |     |‐‐┴‐|-| | |   ‘‐┐
{     |  凵凵 ̄`凵─’¨¨ 凵´ ̄凵凵 | |_____,..ノ
` ‐‐…‐┘   Τ{{     }}      {{     }}Τ¨’八
. !      |◯==='”        “'===◯||  \   https://www.youtube.com/watch?v=SYwlabtk9yM&t=873
  '’    |   | |||             ||     ;  せっかくの演出をCM入れるチャンスと認識するYouTube
 {    |   | |||             人|     }
 ‘;     |   ト      (  ̄)     イ  ′   ,:'’
  \__|   |___,ノ>ー -=云=- -<.,___|   |__/
.     {ニ|   :  {          }   |   |二}
.     {ニ|   : /⌒^'…‐‐   -=彡 \|   |二}
.  ___{ニ|__j'´     ^¨||≫≪||¨^   |__|二}__
  {二二二}∠二 ...,,,_______||≫≪||___,,..   二{二二}
  {二二二}厄包厄包厄包||≫≪||厄包厄包{二二}
146 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2021/04/13(火) 15:00:04.51 ID:VERK0JJJ0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
147 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/13(火) 21:03:49.01 ID:3Fon1+3j0
          /:::`::::::::::::::::::::::::::\:::::ヽ    >>141
.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    うちだってテレビに出るかもしれませんよ。
         /:::::::::::::::|  }::::}i::::::l::::::::::::l:::::}ト、  ニュースとか警察24時とかで。
           l:::::::::::::l:::{  ハ/ ヽハ::::::::::}:::::il:::ヽ  どういう感情抱く?
.          八:::::l::::::l,ィ=      ア:::::l}:::/:::::::::::::  しかし、テレビが密着してるときに捕まるとか地獄だね。
           ` ―ュ、   '     l::::::'∨ヽ:::::::::::l  ニュースなら流し見されるけど、
            |::ハ   _ ,  /::/- ∨}:::::::::::|   番組でやられたら、視聴者はずっと見てるわけだから。
            |::::::ト . __  ,/::/    }|:::::::::::;    しっかり犯罪者として紹介されてさ。
              八:::::l     //´ ̄ ̄ l:::::::::/     敵として描かれて逮捕されるんでしょ。
               \{   /´       /:::::::/`ヽ     晒されてさ、普通に捕まるより辛いわ。
                 j{     '.     |   l '.   …あの番組を犯人側目線で見るようになったら終わりだよ。
                 ji l      }    |   l  ',  >>143
                 l '.     |    l   l    ',  株ならライブドアって会社がこれから来ると思うなー。
148 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/14(水) 20:52:40.15 ID:ImNKht0p0
                 /::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\
.                /::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨
               /::::/::::::::::://::::::::::::/:::::::::::::::::/:::/::::::::!::::::::::::::∨    こいつ>>137さぁ…、高翌翌翌齢ってなんだよ。
.              /::::::l:::::::::::/イ::::::::::l/:::::l::::l::::::/:::::! 丶:::|:::::::::::::::::∨   どういうミスしたら高翌齢を高翌翌翌齢ってなるんだい。
                 |::::::::!::::::::/::/::::::::::| |::/l::::|:::/l::::::l   |:::::l:::::::::::::l
                 |::/:::|::::r ' /|:::::::::::| ハ八j ハ |:::::|   |:::/::::::::::::::
                 |/:::::l::::l  |人:::::l::l ミ===x, 八リ    .|/::::::!::::l::::|   >>139
              /::::::∧::ゝ |:::::\|ヽ          イl:::::::l:::::l::::|   声に合ったガワよね。
.             /:::::::/:::丶::::|::::::::::|          ミx /ハ/l:::/l::::|
         , - ― -ー' 一r イ.!::::::::::!        ,    /.l::l::::l:/ レ'   ぺこーらがぺこらになる前のやつ。
        /二二二二\  ', l::::::::::l             / l人八    https://youtu.be/zFcQXFnAvWA
      /二二二二二ニ∧  l |::::::::::|    __     / /l      今と変わらないのにきついとかうるせえとか言われてるのよ。
.    /二二二二二二ニニニニ∧ |::::::::::|/ / ー ' { i    /::/    人気が出る条件ってのは、1つじゃないねぇ。
   /二二二二二二二二ニニ∧ .!::::::::::! イ lニニニi!    V     いくつも重なってできるんだなぁって、
.  /二二二二二二二二二二ニl..|::::::::::| | l二二ム   / ',    近所のおばあちゃんが言ってた。
149 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2021/04/14(水) 20:53:24.11 ID:ImNKht0p0

.          /:::::::::::::/;;ヽ:::::::::::::::::::::ヽ::::::'.    もしかしてうちのミスじゃなくて高翌齢って打ったらなるのか。
150 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/04/14(水) 20:59:32.25 ID:ImNKht0p0
         |:::l:::::::l:::l:::::::|ハ{ハ{八{      l レ' ハ/l:::/::/:::::::::::::|   文字の組み合わせによって「翌」が挿入されるのは、
         |ハ|:::::::{ハ:::::|    __         __    }/j/:::::::::::::::'   VIPサービスのスレッドならではの、
           l:::::::::::::lヽ{ ,z===      ==ミ   ;::::::::::: /   全角小文字の単芝「w」を倍増させる大草原機能の副作用です。
              |`:::Ti`         '           ア:::T "
              |:::::::ト'.               /:::::::|     勝手に挿入してくるとは…。
              |:::::::|  \   ` ー―    /  |:::::::|    無理やり挿入してくるなんて…いいの?
              |:::::::|   |:::l         {:::l   |:::::::|    そういうところなのかい?
2304.33 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)