このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

雨 明日は降らなければいい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

868 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/07/09(金) 21:47:45.81 ID:0mpGSLgi0
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.ヽ
.  /.:::::::::::::::::∧::::::::l\:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
.  ,'.::::::::::::::::::/ ヽ.::::! _\::::!ヽ:::::::::::::::::::::!
  l::::::::::::::l;:::/‐-、 \|´  ヽト、ヽ::::::::::::::::::l  
  !:l|::::::/リ∨   'r{  ―‐-  } !::::::::::::::::}
  |! !::::{   ̄ ̄ 八      / l仄マ:::::N  https://www.youtube.com/watch?v=pIY72VFgDxg 
  l l:::::|ト、__  /  ヽ   ‐'    )' }ハノ\
   lハ:!|    ヽ 、         }. ノ !
  /  \               ,rァ'  }   プリンプリンと聞いて
 /  ヽ.  \  ー―¬‐  //   /
. {     ',    \      //  /
/|     \    `ー--‐' /   ., '   /
 l      \  \ 〉 ∧.  / /
 {\         \   \} _>'´ /
 |:::: \        、` ‐- ュ{-‐ ´
ヽ|:::: ::::::`r 、____ >'´-‐` ー―---― '
  !:::: :::::::|    ! r‐:、‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ ‐‐ |::::::
、 ヽ:: :::::::!   | ト='へ、_         l:::::
、ヽ \:::::::!  | |             〉:::
869 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/09(金) 21:59:59.01 ID:67nca76c0
            /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\     >>866
           /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     封印を解く鍵を持っているのが教頭先生なんです。
             /:::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::: ト :::::::::::::::::::::::::::::::∨   普段どこで何をしているのか一切不明の教頭に持たせるとは考えたなと。
         .:::l::::::://:::::::::::::::::}::::::::::::::::| ヽ:::::::::::::ヽ:::::::::::∨
           ー=ニ彡:::::::::/:::::/::::::::::::::::; ―ハ::l::::::::::::::::::::::::::|
         |::|`ー彡'/从イ/ }:::::;ハ:: /    |:ハ::::::::::::}:::::::::::l   労働は本当にストレスが溜まるので、
         |::|i:::::|         // j/     ' l::::::::::::l:::::::::::|   身体によくないなと思ってます。
         |::|l:::::| γ `ヽ       γ `ヽ /イ:::::::ハ:::::::::::   心身に負担かけてるから早死にしそう。
         |::|{:::::l  ゝ _ ノ       ゝ _ ノ  ,!::::/:::|::::::::::| 
         |::|:\{、               //:::::::ll:::::::::l
         |::|:::::::|       '          ' j::::::::::|}::::::::|   焦ったりしてるときは自分のことしか考えなくなりますから。
         |::|:::::::|       , ―――― 、    /:::::::::::|:::::::::l   急いでる人って怖いし、荒っぽくなるし、
         |::|::::::::.      |         l   / l:::::::::::|:::::::::|   自己中心的な振る舞いをしてしまう。
         |::|::::::::|丶   '.       /     ノ:::::::::::l:::::::::|   そうならないように自分を律しています。
         |::|::::::::|:::::>    、____ /  < /::::::::::::|::::::::l   奪い合うから譲り合う世界になったらいいですね。
          /:::;::::::::::::::::::::::::>=ー―‐≦´ト从/:::::::::::::::l::::::::|
         l:::/:|::::::::|::::::::::/{く_{_______j.ィ '::::::::::::::::::|:::::从
         {/:: |::::::::|:::::::/  li : i : i : i : i : i :.i/|:::::::::::::::::'`ヽ:::|ヾ、   宇宙に咲くっていうアニソンの歌詞です!
         l |.八:::::::l::::/   { : i : i : i : i : i / l|::::::::::::::/   ヽ  `   アニメは見てないけどこの曲の、
        /: :. :\::l:/    ヽi : i : i : i : ir'  l:::::::::::/     } 、    このフレーズの部分が頭から離れませんでした。
          /: : :. :.|::::\      }: i : i : i :/   /::::::::/    r' : : ヽ
.         /: : :. :. :.\{     li : i : i : i :{  l{:::::::/    ノ: : : : :.l   闇堕ちした自分宛てに、
     /: : : : :. :., : : \    }i : i : i : i:ノ   八::::{   /: : : : : : :}   今のキラキラかるらさんからメッセージを!
.   /:. : : : : :. :./: : :. :.`ー〜 'i : i : i : i:{    ヾj r ': : : : : :. :. : .|   堕ちると決まったわけではないですけど。
870 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/09(金) 22:11:38.97 ID:67nca76c0
         /::::::::::::::::::::::::::::::'⌒:::::`丶
.          .:::::::::::::::::::::/:::/::::::::::::::::ー:、:::\
.       /.:::::::::/:::::::// ::::::::::::::::::::::::|:::::::::::.
.       .:::::::::::/_ :::/:::::::::::::::::: / :::::: | :::::::: i   ポムポムプリンの総排出腔ですね。
      i:::::::::::i:::::>:::::::::::/::::/::::::::::∧ :::::: |    やる夫氏の夢の穴です。
      |::::::::::<:::::斗ゥ≪://::/|/⌒|::::::|::|
      |::::::::r゙|::::爪 じハハ / 斗ヵ矛:::::リ
      |::::::::|│:::::::. ゞ-'     ヒン ノ::::リ|
      |::::::人|::::::小 :.:::     ,    厶イ:::|
      | :::::::: |::::::::|         ::.:.::::::::::::|
      | :::::::: |::::::::ト    ` ー   人i::::::::|   プリンケツプリンケツと聞いて
      |/:::::i八:::::::i  > _,... <:::::: | ::::::i   https://youtu.be/SdhoTMEAK1I
.      /::: 八::::丶::i   /::::::::::::::::/:/|:::::::i
     /:::_厶ャヘ:::::::::i   {\::::::::∨:/│::::i
.    //    \::::i    \::::乂 | :::;゙
    /::゙        \マ=--  rヘ:::::::∨::/
.   ;::::|           )  \|  )ノ厶イ
871 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/07/10(土) 20:51:08.42 ID:0wo1YOlao
        / {           /       /{              \ \   >>869
          { |.        /         //|              \ \  …確かに。 教頭先生って普段なにしてるんだろーね。
           \___ /        /∨/_」           \     ∨∧ 
                 /       /´ ̄  、           \   ∨∧ 労働は体に悪いよねー、ホントに。
             /       /       ∨ ト、  /⌒ヽ    }    }  } でも、お金に縛られてる限り働くしかない…と。
               /   /     {  /\.   ∨.| \` ̄ ̄`   |    |  |
            {  ./     .|/´ ̄`    ∨   \ ト、   人    |  |  レナさん、ホントに立派だよね。
            |  |       |        ∨  芹云ミ \ト _`>│ !  そういう人が早死にしちゃうような世界は
            |  |     人| 芹云ミ    \{ rタハ ヽ       |  |  私はイヤだなぁー…
            |  |    .{   / rタハ         辷ツ 丿 /    |  |
            l 人    .|  {   辷 ツ                 / / /  .|  私もアニメ見たこと無かったんだけど
            |/   \  人          '         イ  /   |  聞いてみたら、聞き覚えあったよ!
                    }ヽ  \                     ノ   {    .| いい曲だね!  
                    | }` ̄、       ー─'ー‐'    /   .|    .|
                    | |   \                 //   /'     | んー…
                    / `|     } > 、____  イ /   /      | なんだか私、カウンセラーみたいなこと書いてる…
                /   |     | } .>‐|        {\│    {       |  闇堕ちしてるときって、こういうの効くのかなぁ…。
                  /   `|     |イ  {丿     人} |    |─ 、  、
              /   /|     |/   |         | |    |  i  ヽ  !
                /   | .|     /{   |/´ ̄ ̄`ヽ / `|    |  |  }  |
.               /    .| /   //    |.        /   |    |  |  |  |
872 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/10(土) 21:54:44.98 ID:6+274JZZ0
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、   地獄の教頭っていう漫画を昔買ったんですが、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   教頭は学校を護る超人でした。
.            ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   みなさんの笑顔のために働いてますなんて人いないですからね。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l    大勢の人間がお金のために…怖いですね。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   自己中心的な行動が後悔につながるのが嫌で、
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   自分をコントロールできればしなくていい後悔ですから。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   一時期全然眠れなくて1日2時間とかが続いて、
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   この代償は命をもって払うことになりそうです!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   出だしから聞き入る魅力のある曲ですよね。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   私は好きなフレーズがあると、
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   その曲を何度も聴くんですけど
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   かるらさんは好きなフレーズありますか?
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     , 
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   そんなどっぷり堕ちるんですか!?
           j  ヽ'       ´   ./       .!   堕ちてもいいけどこれだけは忘れないでとか、
             /   /    ,        { /     ,   自分の原点を思い出すようなことを書いたらそのときに戻れるかもしれませんね。
873 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/11(日) 12:02:37.22 ID:1JLhMOx20
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,   やる夫氏ベイベーが大量に保有してる
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,   ひろゆき株が暴落してる…。
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   xtubeが9月に閉鎖されます。
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!  充実した女装動画で、
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l  男の娘ものの地位向上に多大なる貢献をしてくださりました。
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!  今まで…グスッ…あり゙がどゔござい゙ま゙したぁ゙…。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{   >>847
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l   自慢なんですけど上がって売ったことはないです。
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l    買った株は100割下がる。
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!    極論、上がるか下がるかの2択なのに
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _  絶対に祈りの助になる。
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ  せめて買った値段まで戻してくれっ…!
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l   今、楽観できない状況で怖いですね。
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l 
874 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(長屋) [age]:2021/07/11(日) 17:42:59.32 ID:gepKsa7+O
24度目の王への挑戦。

『ポケットモンスタープラチナの
金ネジキをクリア絶対にする。』
(13:03〜放送開始)

https://youtube.com/watch?v=28CJR9v3WnU
875 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/07/11(日) 17:56:01.85 ID:poCh/zgpo
    ,r'       .斗‐¬''' ニ '' <,_:.:.:.:.:.:.:./
  /{       '´           `ヾト、.::{    笑顔のため…である必要はないけど
  { ヽ _,./                ヽ  寸^'::ァ  その人がやりたいからやる仕事…では
   `¨"^~′    ,.ィ      V \.  ヽ  ヽ/ヘ、  あってほしいよね。
    ./     ヒ彡|  .       ヾ ヘ  ∨  j)ヘーゞ やりたくないことをお金のために強制されているなら、奴隷と一緒だから…。
.     /      |  1 ト、 ,ir-x、 \.}   V.ノ i}、\
    ′ i ,.i=|''^^ ', 1 \ iヘ、 、 \  1 ./i リ ̄ 2時間… 私も眠れなかった時期あったけど
    i .   | /乂.   ヘ、l  `,x==k.`'t--` |' / 1   それはさすがにヤバい気が… 今は大丈夫なの?
    | |   { 7 .rメ芒ヽ ヾ|   '´r'マ'ikヾマ'   | ′ !
   VI  iハィl{ i,_j沁       F(::;jN .〉   |   i  私は、そーだなぁ…
     い、ヾl’ Vゞ゚リ     ゝ'~ソ./ ,イ  |    ',  「諦めなければ終わりは、始まりに変わる」って
     ヽ ト-..ゝ`^´   '    '''∠ィ^|'  }    '、  ゾンビランドサガのヨミガエレのフレーズがお気に入りかなぁ。
        Y.:{ '"゙  r‐〜 '''ヽ     !  √:     ヽ  一時期、ずーっと聞いてたよ。
        Vヽ.     ヽ   .ノ   .ィ7  7r‐z-- 、  ヽ 
         1 .`ト 、, _   _,..   /  ./j ...|    \  ヽ  ちょっとだけ書いたつもりだったけど、600字くらいになっちゃった。
           }  1: ./ {..:/ {.ヽ /  /|...|     ヽ   \  そうそう、私が何に喜ぶ人間なのかを思い出してもらうような
        j /   V {  |..:| ‘/,.   / .l.....|        `ヘ  `丶 、..,,__, 内容にはなってるよ。
        /イヽ   Vl  {:..l   ̄/  /  |.....{:、        Y   _,. .- '´
          '   トi、!:.1   /  /   .}.... Vヽ.        \
            1  i 廴!.:ヘ.,_f  | _,.ィ´ .. ...`'<ヽ.      ヾ
.           }  |.} ハ:. .. :{   l--x、_ .. .. .. .. .. .. >:-r    }ヽ、, \
              ‖ / }  ヽ..《Vi、 Vヘ''┘ . .. .. .. .. .. .. .: .:`:''<'|  `¨´
          ノ'^レ' /_/1 .ヽ..〈|.. ...V〉 .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..`ヽ_
                  | ノ{ .. .. .. .. .. .. .. .,ィ .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .ヘ`>
                  レ'  `'ァ.丶、....< .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ∧
                      / .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ∧
                   ‖... .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ...∧
876 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/11(日) 19:47:37.17 ID:1JLhMOx20
            /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    よく考えたら笑顔のために頑張る人の方が怖いですね!
             /:::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::: ト :::::::::::::::::::::::::::::::∨   金目当ての方が目的がしっかりしていて信用できるってやつですね。
         .:::l::::::://:::::::::::::::::}::::::::::::::::| ヽ:::::::::::::ヽ:::::::::::∨
           ー=ニ彡:::::::::/:::::/::::::::::::::::; ―ハ::l::::::::::::::::::::::::::|   やりたくないことをやる人がいないと、
         |::|`ー彡'/从イ/ }:::::;ハ:: /    |:ハ::::::::::::}:::::::::::l   回らない歪なシステムを人間は作ってしまったので、
         |::|i:::::|         // j/     ' l::::::::::::l:::::::::::|    感謝の気持ちだけは忘れないようにしてます。
         |::|l:::::| γ `ヽ       γ `ヽ /イ:::::::ハ:::::::::::    そう考えたら自然界は凄いですね。
         |::|{:::::l  ゝ _ ノ       ゝ _ ノ  ,!::::/:::|::::::::::|    各々がやるべきことをやるだけで回るんですから。
         |::|:\{、               //:::::::ll:::::::::l
         |::|:::::::|       '          ' j::::::::::|}::::::::|    身体重いし吐き気するし昼間は眠いし、体調は最悪でした。
         |::|:::::::|       , ―――― 、    /:::::::::::|:::::::::l    今は眠れるコツを掴んだので、
         |::|::::::::.      |         l   / l:::::::::::|:::::::::|    すぐ落ちることができます。
         |::|::::::::|丶   '.       /     ノ:::::::::::l:::::::::|
         |::|::::::::|:::::>    、____ /  < /::::::::::::|::::::::l    カラオケで歌う曲とかも、
          /:::;::::::::::::::::::::::::>=ー―‐≦´ト从/:::::::::::::::l::::::::|    この部分が歌いたいからで選んだりしませんか?
         l:::/:|::::::::|::::::::::/{く_{_______j.ィ '::::::::::::::::::|:::::从    サビだけ知ってるのを選んで気まずくなったり。
         {/:: |::::::::|:::::::/  li : i : i : i : i : i :.i/|:::::::::::::::::'`ヽ:::|ヾ、
         l |.八:::::::l::::/   { : i : i : i : i : i / l|::::::::::::::/   ヽ  `  絶望からの反発な応援いいですよね。
        /: :. :\::l:/    ヽi : i : i : i : ir'  l:::::::::::/     } 、   立ち上がることができればまた進みだせる、救いがあります。
          /: : :. :.|::::\      }: i : i : i :/   /::::::::/    r' : : ヽ 
.         /: : :. :. :.\{     li : i : i : i :{  l{:::::::/    ノ: : : : :.l   人間、ゆっくり変わっていくので大事なことすら忘れていってしまいます。https://i.imgur.com/XTqkh1O.jpg
     /: : : : :. :., : : \    }i : i : i : i:ノ   八::::{   /: : : : : : :}   なんなら1年おきくらいに読んでもいいかもしれませんね。
.   /:. : : : : :. :./: : :. :.`ー〜 'i : i : i : i:{    ヾj r ': : : : : :. :. : .|   堕ちないのが一番いいですからね!600字ですか、がっつり書きましたね!
877 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/07/11(日) 20:01:30.02 ID:poCh/zgpo
      {{       ,r≠‐'''^¨^`'' <;:.::|::.::.:.:.ヘ    丶     私、ホントは、その怖い人になりたいんだよね。
       ヽ\_    /            `{::.::.::.::.::ヽ,     \   お金目的の人はわかりやすくていいよね。
       `'ー-゙フ´    /ヘ,/|         '、::.::.::.::.::ハ.      ヽ
           /    ./^~ .|      .Vヘ::.::.:: ::.::.::}      '、   素晴らしいね、感謝って大事だよ。
         /     { /     !         V `ト-=r'^:ヽ=-- 、.,__ i   それをしっかり忘れずにいられたら
.        /     i l .jr'ニヽ {  .{     ヽ  '、 ‘Y´::.:::.::.::.::.::`'ー…=ァ 人に酷いこと言える人って居なくなると
       .' /|    .|ハ |   ` i ハ     ヽ、!   乂:::.::.::.::.::.::.::.::.::.:::/  思うんだよね。
.      {/ !   NV       ヽ.| ヽ       `<,_ |:ト 、::,__;;::>'°
          i     い、y-x、   `  \ヘ\,_ r---‐' リ     |
         ゚. ト、 V}゙^⌒ヾ>       _   ̄ |   .|!      |   おー…すぐに眠れるコツ…スゴイね。
            V \ 乂 ''''   ,      '^^'ミkx、 j!   |,,_     |   生き延びるために体得したって感じだね。
               i .{`^          ,,,,, Y'7    i^ 1     !   
             } ヘ    }''ヽ、__,. 、     ./    l! ./    .l  あ〜 それあるねー。
            |  ヽ    '、    ノ  ,/_,..   i,/      i  私の場合は、歌いたいなー…って思っても
                l   .>.、  `     ´ ̄ .j   j_      i l  歌詞を見て、歌い出しのところ思い出せなかったら
               |     l...ア''ァr 弋"´  /    ム.V!      V!  その曲は入れない、ってほうを選んじゃうかなぁ。
               |     |7 .//  ∧   /   ‖  V     i1
               |     ||  {.{  .j   /    /   .rへ      、 そーそー、ちょうど色々失敗してた時期だったから
                j r!  |1/⌒ヽ l ,ィア’     /,/     \    i もう、ホントに刺さったんだよね。いい応援歌だと思う。
             j / |  .} 乂. . .》_,r彡'/    /  ,ィ'~ ̄  ヾ   ヘ
            ‖ |  j! (. . .{. /⌒/    /  ./         Y    '、 そーだねぇ。大事なことは、定期的に思い出せるようにしておいた方がいいねー。
878 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/11(日) 20:47:36.78 ID:1JLhMOx20
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、   お金は万人が欲しいものだから理由としては強いけど、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   笑顔だと裏があるんじゃないかって思われてしまいますね。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   お金より笑顔ということですか?
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   感謝をすると見えるんですよね。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   当たり前になると見えなくなるものが。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l    幸せの上にあぐらを書いて不幸だと嘆くのは、
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!    失礼だと思うんです。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!    店員に怒鳴るおじさんとか見てるだけ嫌です。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!    朝の二度寝したい状態を作り出して眠る感じです。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    身体のどこがあったかくて、眼球がどこを向いてるかとか、
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',    そういうのを再現したら眠れるようになりました。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   歌いだし分からないけど曲がかかればワンチャン思い出すかも→思い出せない
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,  
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,    やっぱり好きな曲は思い出も込みですよね。
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l    聞くとそのときの状況を思い出すのが、
           j  ヽ'       ´   ./       .!   自分の中の大事な曲ですね。
             /   /    ,        { /     ,   最新の曲知らなくても仕方ないですよね。
.          ,   ,'    {.         V       ;    思い入れないんだもん!
879 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/07/11(日) 20:55:24.69 ID:c7Eq++AG0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  逆にAメロだけが思い出せない現象 is 何?
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
880 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/07/11(日) 21:15:37.89 ID:poCh/zgpo
    ,r'       .斗‐¬''' ニ '' <,_:.:.:.:.:.:.:./   そーそー。 あ、別にお金が要らないって
  /{       '´           `ヾト、.::{   言ってるわけじゃないよ。 全然ないのは困っちゃうから。
  { ヽ _,./                ヽ  寸^'::ァ ただ、人生の中で結構長い時間つかうことじゃない?
   `¨"^~′    ,.ィ      V \.  ヽ  ヽ/ヘ、 それを「お金のためだから…」って言うのだけに使うの辛いなぁって。
    ./     ヒ彡|  .       ヾ ヘ  ∨  j)ヘーゞ 「笑顔のためにやってるんだ!」が先にあって、結果的に生きていけるお金が得られたらなーって。
.     /      |  1 ト、 ,ir-x、 \.}   V.ノ i}、\ …理想論だけど。
    ′ i ,.i=|''^^ ', 1 \ iヘ、 、 \  1 ./i リ ̄
    i .   | /乂.   ヘ、l  `,x==k.`'t--` |' / 1  あ〜… それは私も見ていてイヤだけど
    | |   { 7 .rメ芒ヽ ヾ|   '´r'マ'ikヾマ'   | ′ !  そういうおじさんは、きっとそういうところでしか
   VI  iハィl{ i,_j沁       F(::;jN .〉   |   i  自分のプライド?的なものを満たせないんだと思うな。
     い、ヾl’ Vゞ゚リ     ゝ'~ソ./ ,イ  |    ',  そういう意味ではかわいそーな人なんだよね。
     ヽ ト-..ゝ`^´   '    '''∠ィ^|'  }    '、
        Y.:{ '"゙  r‐〜 '''ヽ     !  √:     ヽ  おおー…すごい… 自分をしっかり観察して編み出したってことだね。
        Vヽ.     ヽ   .ノ   .ィ7  7r‐z-- 、  ヽ  なんだか、レナさんは自分の体のこと、すっごい詳しそうな感じするね。
         1 .`ト 、, _   _,..   /  ./j ...|    \  ヽ 
           }  1: ./ {..:/ {.ヽ /  /|...|     ヽ   \  あ〜 私もヒトカラのときはそれよくやっちゃうww
        j /   V {  |..:| ‘/,.   / .l.....|        `ヘ  `丶 、..,,__, 大体ダメだねww
        /イヽ   Vl  {:..l   ̄/  /  |.....{:、        Y   _,. .- '´
          '   トi、!:.1   /  /   .}.... Vヽ.        \     そうそう! 曲を覚える時って、大体何かセットになる思い出があったりするね。
            1  i 廴!.:ヘ.,_f  | _,.ィ´ .. ...`'<ヽ.      ヾ     自分の状況もそうだし、この曲は誰々がおススメしてくれたヤツだなーとか
.           }  |.} ハ:. .. :{   l--x、_ .. .. .. .. .. .. >:-r    }ヽ、, \ 友達とか家族が良く歌ってたなぁ…とか。 
              ‖ / }  ヽ..《Vi、 Vヘ''┘ . .. .. .. .. .. .. .: .:`:''<'|  `¨´ 全然関係なく、MVの絵がツボに入ったから気に入った…とかもあったりするけどねww
          ノ'^レ' /_/1 .ヽ..〈|.. ...V〉 .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..`ヽ_
                  | ノ{ .. .. .. .. .. .. .. .,ィ .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .ヘ`>
                  レ'  `'ァ.丶、....< .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ∧
                      / .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ∧
                   ‖... .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ...∧
881 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/11(日) 21:55:46.44 ID:1JLhMOx20
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   >>879
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   紅蓮の弓矢だったらありえない現象ですよ。
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ
882 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/11(日) 21:56:25.32 ID:1JLhMOx20
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、    >>880
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   そういう意識で働けて初めてやりがいを感じられそうです。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   でも現実は感謝の声は聞こえてこず、来るのはクレームばかり。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   この世界は何か間違えてしまっている!
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   この前、コンビニで弁当3つ買ってるおじさんが
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l    「なんで箸1本しかつけないんだ」って怒ってて、
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!    何本つけますか?って店員が聞いたら
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!    弁当指さして「見てわかんないのか?」
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!    もう見てて情けなさ過ぎて笑っちゃいました。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    身体が弱いから気にしていないといけないというのもあります。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',    毎年、夏に調子悪くなって何が原因なんだろうと疑問だったんです。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ    原因は冷たいジュースを飲むだったんですよ。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、    これに気付いたのが2年くらい前で全然自分のこと知らないんだなと。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   〜♪ んあーんー僕たちはーあーんんんー…やめたっ!
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l 
           j  ヽ'       ´   ./       .!   いい曲だって勧められても、そんなに…って時は
             /   /    ,        { /     ,    その人の思い出込みだったりするからかもですね!
.          ,   ,'    {.         V       ;    最近気に入った曲ありましたか?
883 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/07/11(日) 22:06:48.47 ID:poCh/zgpo
          /   r::{:.:.:.:;イ  ヾヽ/       /  `'⌒ ヾ}.   Y ヽ   ヽ   それね! 
          .'  Y:.:.:.`'^/ i    ア       .'  /      |    V ハ    ',  ホントは、皆お互いに感謝しあえたら
         .゜  rヽ、:.:7 1   :'         .{ ,.斗…-、    .|      |   、   1  イイ感じなんだけどねー。
.         j  /|  {:.:.:l   : /     ./  /1 /  ̄`'''’    {  j   j    i   .i
.         | ./ 1 乂:}   /     j  /  .∨        1 ! <^ヽ.  }   }  わー… なんだか悲しいね…
           V  1  /}   :       |、/'i,__          '、ト、 i `ヾ     j  そういうおじさんも、少なからずいるんだよね…。
               i / ′ j ,イ     .√f'゚茂ボミ=≦、      ヾ ヽ | 、  \   i
                V .'   | / |    {  .i'「(゚:;廴ノ ``       .,_  `へ{ミ!-==-` '  あ〜、なんか最近そういう話聞いた気がする。
                 .゙   .l/ !      '  ヽ、 _ン゙         ア茫ミf=く,.7   ‖  ペットボトル症候群的な?
            /     .|  ヽ  ヾ 、、、           f'でィt/ /^/     7   内臓が冷えるのもよくないのかな。
             /      {     |`'ーゝ            ' ` - '゚  ィ/  ,イ /
            ./      /1   |         .へ、 .、    、、、./,.r< .レ'_   ホントにそんな感じだねー
            /      /. .iI   |^:、      '、   ア     ''Tア   ././
         /       / . 圦   l: ./       ` '''´      .ノ:/   / /   『泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて』が
        ,xt==ニ^~ ̄ ̄:.: ̄:.::ハ   }'’     `' ァx 、..... 。xr ^  _   / /   お気に入りかなー。 別に薦められたわけじゃないんだけど
.     /' :.::.::.::.:: `ヽ::.: ::.:rく ̄:.ヽh  ト、    ム\,_  .,/ |..   ( V斗‐へ   A雑で人が張ってるのを見て、聴いてみたらハマっちゃった。
    ,/_/:.:.;.---、:.:.:.:.Y´   `ヾ::.:.::ハ.   い    ゝi マ::'く,_ {..   i'ヘ (‐‐'''^ |
    √7/.:.: .:.: :.:.:Y:ア      ヽヽ.::∧   、ヽ,ィ'^ ̄`Yヘ;:ヘヽ1  | {.ヘ‐' ^  1
  ‖./ヽ、 .::.:: ::.::.::/       `ヘ::.:ハ  Y V    } V:::、1i  | ヘ ‘ー'" }
884 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/11(日) 23:48:49.09 ID:1JLhMOx20
            ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::....
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::\
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.    https://youtu.be/aTdxcLgz-mE?t=203
          .:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   ありがとうかるらさん!
       /:::i::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::.
        ::::::|:::::::/:::::::::/:::}:::::/:::::::::::::|、:::::::::::::::i:::::'   実はそのおじさんが…やる夫氏だったんです…<キャー
      |::::::|::::/::/:::::/::/::::イ:::::::::|:::/ \ ::: |::|::::::i
      |::::::|:ノ:/:::::/::/レ'|::::::/レ ´ ̄ \}::|::::::|   あのおじさんは弱い人間だと思います。
      |:::ノ彡:::,イ::/   }:::::/        |:::|::::::|   自分のことしか考えられない、
      |::::::|ノ´::: |´     レ     _  |:::|::::::|   他人を思いやる強さのない弱者。
      |::::::|:::::::::::| z==≠     ´ ̄` :::|::::::|    生き様だけは格好良くあろうよ。
      |::::::|:::::::::::| ///      /// |:::|::::::|
      |::::::|:::::::::::|:.       '     ,'::::|::::::|    冷たいジュースを飲むと腕とか胸とかが痛くなるんです。
      |::::::|:::::::::::|:::.    、 __ ,   ...::|:::::|::::::|    何を言ってるか分からないと思いますけど、
      |::::::|:::::::::::|::::::>       ....:::::: |:::::|::::::|    当事者の私も意味が分からないです!
      |::::::|:::::::::::|:::::::::::| > ‐ <::::::::::::::|:::::|::::/    お腹壊すとかなら繋がりがあるから理解できるけど…。
      |::::::ヽ:::::::::{:::::::::ノ     ヽ::i:::::::::|:::::|:/
      |::::::::: \::::{-‐´         |::::::: |::::/      前半のサビの部分の余裕綽々な顔から、
     /  ̄} ̄\{─- 、     /|:::i:::;'::/  ̄ 、   終盤のなりふり構わずあがこうとする落差がいいですね。
     ,     } ∧             レリノ {    ',   神によって土くれから創られた人間に嫉妬して堕天使になった話を、
          V ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ | /     身近な恋愛話に置き換えて語る発想が凄い!
    |    i  V ∧        /   ∨     ! 
    |    |  V  ` ───  ´    /    |  楽天「尼の分際で日本の客を奪おうだなんて」
885 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/12(月) 01:46:26.15 ID:BGi7YoGN0
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::    中毒性!頭から離れない!
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}   泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   ここのリズムの乗り心地、歌い心地が佳すぎる!
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    久しぶりにインパクトのある曲に出会えました!
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/    ツユさんの曲、アサガオの散る頃にだけ知ってました。
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ
886 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/07/12(月) 05:43:48.18 ID:vyysJsOno
    ,r'       .斗‐¬''' ニ '' <,_:.:.:.:.:.:.:./
  /{       '´           `ヾト、.::{    おおー どういたしまして!
  { ヽ _,./                ヽ  寸^'::ァ  これもいい曲だね〜
   `¨"^~′    ,.ィ      V \.  ヽ  ヽ/ヘ、
    ./     ヒ彡|  .       ヾ ヘ  ∨  j)ヘーゞ やる夫氏はこんなこと言わないでしょー
.     /      |  1 ト、 ,ir-x、 \.}   V.ノ i}、\  
    ′ i ,.i=|''^^ ', 1 \ iヘ、 、 \  1 ./i リ ̄ そーだね。足りてないものがあるんだろーね。
    i .   | /乂.   ヘ、l  `,x==k.`'t--` |' / 1  他人のことを思えない位に
    | |   { 7 .rメ芒ヽ ヾ|   '´r'マ'ikヾマ'   | ′ !  心が飢えてる…みたいな。
   VI  iハィl{ i,_j沁       F(::;jN .〉   |   i  お金は無くしても、生きざまだけはカッコよくありたいね。
     い、ヾl’ Vゞ゚リ     ゝ'~ソ./ ,イ  |    ',
     ヽ ト-..ゝ`^´   '    '''∠ィ^|'  }    '、  甘い飲み物を飲むのが習慣化してると
        Y.:{ '"゙  r‐〜 '''ヽ     !  √:     ヽ  インスリンが遅れてでてきて血糖値が下がりすぎて
        Vヽ.     ヽ   .ノ   .ィ7  7r‐z-- 、  ヽ  鬱みたいな症状になる…っていうのを最近聞いたんだけど
         1 .`ト 、, _   _,..   /  ./j ...|    \  ヽ  体の痛み…ってことなら、それともちょっと違うかも。
           }  1: ./ {..:/ {.ヽ /  /|...|     ヽ   \   何かの成分に反応してたのかなぁ…。
        j /   V {  |..:| ‘/,.   / .l.....|        `ヘ  `丶 、..,,__,
        /イヽ   Vl  {:..l   ̄/  /  |.....{:、        Y   _,. .- '´ そーなんだよね!私もソコが好き!
          '   トi、!:.1   /  /   .}.... Vヽ.        \      後半の表情見てると、ゾクゾクしちゃう!
            1  i 廴!.:ヘ.,_f  | _,.ィ´ .. ...`'<ヽ.      ヾ     純粋に曲の部分だけ聞いてても
.           }  |.} ハ:. .. :{   l--x、_ .. .. .. .. .. .. >:-r    }ヽ、, \ 中毒性あっていいんだよねー 
              ‖ / }  ヽ..《Vi、 Vヘ''┘ . .. .. .. .. .. .. .: .:`:''<'|  `¨´ 気に入ってもらえてよかった!
887 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/12(月) 21:29:03.51 ID:BGi7YoGN0
            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. \
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   「ありふれた言葉だけど優しさ伝わるよ
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..   少し照れちゃうけど、いつもありがとうね」
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.   ここでうるっと来ます。ありがとうは言っていきたいです。
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|   今日も道路でタクシーに大声で絡むおじいさん見たんですが…。
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|   私の町、民度低すぎ…?あのじいさんはガチでヤバい系だったな…。
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|   甘い飲み物は飲まないんですが、アイスとかチョコとかスイーツはもりもり食べてます。
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|   鬱…甘いもの食べたら幸せになると思ってました。
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|   何ジュース飲んでも痛みが出るんですよね。
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|   でもお茶は平気…成分ですかね。
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::|
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|    私は逆に前半の表情にゾクゾクするんですよね。
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八    女王は気高く自信に満ち溢れていてほしいので(個人の感想です)
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\  プライドをズタズタにされてその人の裸の本性がむき出しになるのが、
          /   {::::::∨      :} /⌒!:::::lノ   \   人間らしくて好きな感じですか?
888 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/07/12(月) 21:35:51.56 ID:vyysJsOno
          /   r::{:.:.:.:;イ  ヾヽ/       /  `'⌒ ヾ}.   Y ヽ   ヽ   あ〜…確かに良い歌詞だね、そこ。
          .'  Y:.:.:.`'^/ i    ア       .'  /      |    V ハ    ',  ホントにね。ありがとうは積極的に
         .゜  rヽ、:.:7 1   :'         .{ ,.斗…-、    .|      |   、   1  言っていきたい言葉だよね。
.         j  /|  {:.:.:l   : /     ./  /1 /  ̄`'''’    {  j   j    i   .i
.         | ./ 1 乂:}   /     j  /  .∨        1 ! <^ヽ.  }   }  えー… レナさんのところ
           V  1  /}   :       |、/'i,__          '、ト、 i `ヾ     j  可哀そうなおじさん、おじいさんが多いのかな…
               i / ′ j ,イ     .√f'゚茂ボミ=≦、      ヾ ヽ | 、  \   i  レナさんはそうはならないでね…。
                V .'   | / |    {  .i'「(゚:;廴ノ ``       .,_  `へ{ミ!-==-` '
                 .゙   .l/ !      '  ヽ、 _ン゙         ア茫ミf=く,.7   ‖  糖分はハッピーをつれてきてくれるんだけど
            /     .|  ヽ  ヾ 、、、           f'でィt/ /^/     7   習慣になると良くないみたいだねー。
             /      {     |`'ーゝ            ' ` - '゚  ィ/  ,イ /   んー…ジュースだけがダメなんだ?
            ./      /1   |         .へ、 .、    、、、./,.r< .レ'_    ホントに特殊な症例な気がするよー。
            /      /. .iI   |^:、      '、   ア     ''Tア   ././   でも、ちゃんとダメだって分かって良かったね。
         /       / . 圦   l: ./       ` '''´      .ノ:/   / /    とりあえず、ジュースを避けておけば甘いモノ自体は
        ,xt==ニ^~ ̄ ̄:.: ̄:.::ハ   }'’     `' ァx 、..... 。xr ^  _   / /    問題ないみたいだし。
.     /' :.::.::.::.:: `ヽ::.: ::.:rく ̄:.ヽh  ト、    ム\,_  .,/ |..   ( V斗‐へ
    ,/_/:.:.;.---、:.:.:.:.Y´   `ヾ::.:.::ハ.   い    ゝi マ::'く,_ {..   i'ヘ (‐‐'''^ |  なるほどー、私も好きだよ、気高くて自信にあふれてる人。
    √7/.:.: .:.: :.:.:Y:ア      ヽヽ.::∧   、ヽ,ィ'^ ̄`Yヘ;:ヘヽ1  | {.ヘ‐' ^  1 あ〜、そういうことなのかも。 必死でなりふりかまわない感じって
  ‖./ヽ、 .::.:: ::.::.::/       `ヘ::.:ハ  Y V    } V:::、1i  | ヘ ‘ー'" } すっごく強い感情を感じて、なんだかドキドキしちゃうんだよね。
889 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/12(月) 22:35:03.28 ID:BGi7YoGN0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、   楽しいからいつも一緒に居るだけなので、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   感謝するのもされるのも照れくさい。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   それでも「いつもありがとう」って言葉に出されるときゅーんと来ます!
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   あえて言葉にすることの大事さ!
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   可哀そうなおじさん堕ちエンドは最悪です!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   もし、私がそうなったら剣で私の胸を突きさしてください!
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   ゾンビに噛まれてゾンビ化する前に人間として死にたい願望と同じです。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!    糖分は麻薬的な言われ方してた気がします。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!     エナドリとか半端なく入ってて、
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l     1日に何本も飲むと簡単に糖尿病になるとか。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',     エナドリとかストゼロとか売ったらダメなやつではないかと…。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ 
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   私の大好きな漫画「少女ファイト」は、
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   登場人物が感情をさらけ出しながら成長していきます。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   そうして自分の弱さに向き合って、乗り越えていく青春スポーツ漫画!
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   https://i.imgur.com/KyE4yyA.jpg https://i.imgur.com/E8V5age.jpg
           j  ヽ'       ´   ./       .!   とてもエモいので気が向いたら読んでみてください。
             /   /    ,        { /     ,
.          ,   ,'    {.         V       ;
890 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/07/13(火) 05:48:52.07 ID:eeAGcuI2o
      {{       ,r≠‐'''^¨^`'' <;:.::|::.::.:.:.ヘ    丶
       ヽ\_    /            `{::.::.::.::.::ヽ,     \   あえて言葉にする、ってホントに大事だよね!
       `'ー-゙フ´    /ヘ,/|         '、::.::.::.::.::ハ.      ヽ  身近な人に対しては、特に!
           /    ./^~ .|      .Vヘ::.::.:: ::.::.::}      '、
         /     { /     !         V `ト-=r'^:ヽ=-- 、.,__ i その気持ちを持てているうちは大丈夫!
.        /     i l .jr'ニヽ {  .{     ヽ  '、 ‘Y´::.:::.::.::.::.::`'ー…=ァ …かわいそうなおじさんになる人は
       .' /|    .|ハ |   ` i ハ     ヽ、!   乂:::.::.::.::.::.::.::.::.::.:::/ いつから他人を思いやれなくなるんだろう…?
.      {/ !   NV       ヽ.| ヽ       `<,_ |:ト 、::,__;;::>'°
          i     い、y-x、   `  \ヘ\,_ r---‐' リ     |  そうそう、糖分は麻薬だね!
         ゚. ト、 V}゙^⌒ヾ>       _   ̄ |   .|!      |  依存症になるし、調子は悪くなるし…。
            V \ 乂 ''''   ,      '^^'ミkx、 j!   |,,_     |  エナドリは確かに糖とカフェインで元気出るんだけど
               i .{`^          ,,,,, Y'7    i^ 1     !  そもそも、飲まなきゃ頑張れない状況に
             } ヘ    }''ヽ、__,. 、     ./    l! ./    .l  なること自体が望ましくないねー…。
            |  ヽ    '、    ノ  ,/_,..   i,/      i
                l   .>.、  `     ´ ̄ .j   j_      i l  あ、これちょっとだけ見たことあるよ
               |     l...ア''ァr 弋"´  /    ム.V!      V!  「お前の中ではな」のやつだよね。
               |     |7 .//  ∧   /   ‖  V     i1 りょーかい。とりあえず頭の中に入れとくね!
               |     ||  {.{  .j   /    /   .rへ      、
                j r!  |1/⌒ヽ l ,ィア’     /,/     \    i
             j / |  .} 乂. . .》_,r彡'/    /  ,ィ'~ ̄  ヾ   ヘ
            ‖ |  j! (. . .{. /⌒/    /  ./         Y    '、
891 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/13(火) 20:47:17.42 ID:mD4pV5z+0
                     _....................... _
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、    そばにいて当たり前と思ってたんだ〜♪
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   当たり前という迷彩。
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,   絶対に近隣トラブル起こしているでしょうし…。
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,    近くに有名な可哀そうなおばあさんがいるんですけど、
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::    自分の主張を通そうとしすぎて狂気の領域に突入してます。
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!   噂の東京マガジンが取材に来るレベルのヤバさです。
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!   気持ちだけ高ぶって身体の辛さをごまかしてる感じですかね。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l    根本が解決されないと、依存症になりますね。
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l    主人公のお姉ちゃんがバレーボールが凄く上手くて、
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l     さらにコミュニケーション能力が異常に高くて
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!     みんなに好かれていたんですけど事故で亡くなってしまうんです。
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _  嫌われていた人間の死は解放ですが、
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ  好かれていた人間の死は呪いになるんです。
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,  残された人の今後に大きく影響を与えてしまう。
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l  お前の中ではな、だけ切り取られてやたら有名ですね!
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l
892 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/07/13(火) 21:07:57.76 ID:eeAGcuI2o
  /{       '´           `ヾト、.::{   人って、慣れるとすぐにありがたみを
  { ヽ _,./                ヽ  寸^'::ァ 忘れちゃうからね。
   `¨"^~′    ,.ィ      V \.  ヽ  ヽ/ヘ、 自分の周りにある当たり前のモノを数えてみると
    ./     ヒ彡|  .       ヾ ヘ  ∨  j)ヘーゞ 幸せになれる…かも!
    ′ i ,.i=|''^^ ', 1 \ iヘ、 、 \  1 ./i リ ̄ …レナさんの周り、可哀そうな人、多くないかな?
    i .   | /乂.   ヘ、l  `,x==k.`'t--` |' / 1  気のせい?
    | |   { 7 .rメ芒ヽ ヾ|   '´r'マ'ikヾマ'   | ′ !
   VI  iハィl{ i,_j沁       F(::;jN .〉   |   i  そうそう、根本の解決が大事なんだけど
     い、ヾl’ Vゞ゚リ     ゝ'~ソ./ ,イ  |    ',  それは大変だから、糖分に頼ったり
     ヽ ト-..ゝ`^´   '    '''∠ィ^|'  }    '、  アルコールに頼ったり、暴食してみたり
        Y.:{ '"゙  r‐〜 '''ヽ     !  √:     ヽ  ギャンブルに走ったり…
        Vヽ.     ヽ   .ノ   .ィ7  7r‐z-- 、  ヽ  軽くできて、快楽の得られることに依存しちゃうんだよね。
         1 .`ト 、, _   _,..   /  ./j ...|    \  ヽ
           }  1: ./ {..:/ {.ヽ /  /|...|     ヽ   \  へぇ〜 そういう掴みから入るんだ
        j /   V {  |..:| ‘/,.   / .l.....|        `ヘ  `丶 、..,,__, 居なくなることによる影響かぁ
        /イヽ   Vl  {:..l   ̄/  /  |.....{:、        Y   _,. .- '´ ちょっと話の中身が気になってきたなー
          '   トi、!:.1   /  /   .}.... Vヽ.        \
            1  i 廴!.:ヘ.,_f  | _,.ィ´ .. ...`'<ヽ.      ヾ
.           }  |.} ハ:. .. :{   l--x、_ .. .. .. .. .. .. >:-r    }ヽ、, \
              ‖ / }  ヽ..《Vi、 Vヘ''┘ . .. .. .. .. .. .. .: .:`:''<'|  `¨´
893 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/14(水) 20:24:05.53 ID:rZX1iR5Z0
            ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::....
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::\   これだけの幸せに囲まれているんだと実感できそう!
          /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.   停電になったとき、電気の偉大さを思い知ります。
          .:::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
       /:::i::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::.
        ::::::|:::::::/:::::::::/:::}:::::/:::::::::::::|、:::::::::::::::i:::::'    神奈川県は人口が多いので、
      |::::::|::::/::/:::::/::/::::イ:::::::::|:::/ \ ::: |::|::::::i   変な人もたくさんいるということにしておいてください。
      |::::::|:ノ:/:::::/::/レ'|::::::/レ ´ ̄ \}::|::::::|   日本の3人に1人は高齢者。
      |:::ノ彡:::,イ::/   }:::::/        |:::|::::::|   2人に1人は寂しがり屋。
      |::::::|ノ´::: |´     レ     _  |:::|::::::|
      |::::::|:::::::::::| z==≠     ´ ̄` :::|::::::|
      |::::::|:::::::::::| ///      /// |:::|::::::|   パチンコやりたくて会社のお金を盗った人いました。
      |::::::|:::::::::::|:.       '     ,'::::|::::::|   やだ…また可哀そうな人が出てきちゃった!
      |::::::|:::::::::::|:::.    、 __ ,   ...::|:::::|::::::|   解決できるなら悩まないですしね。
      |::::::|:::::::::::|::::::>       ....:::::: |:::::|::::::| 
      |::::::|:::::::::::|:::::::::::| > ‐ <::::::::::::::|:::::|::::/    1巻読んで面白かったら、あとずっと面白いです。
      |::::::ヽ:::::::::{:::::::::ノ     ヽ::i:::::::::|:::::|:/
      |::::::::: \::::{-‐´         |::::::: |::::/      突然死んでしまうことでみんなの心に生き続けてしまう。
     /  ̄} ̄\{─- 、     /|:::i:::;'::/  ̄ 、   その人との思い出に縛られるといいますか。
     ,     } ∧             レリノ {    ',   故人のために、が行動原理になると呪いです。
          V ∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ | /
    |    i  V ∧        /   ∨     !
894 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/07/15(木) 07:04:22.79 ID:HXGZ+iOTo
  /{       '´           `ヾト、.::{
  { ヽ _,./                ヽ  寸^'::ァ   そうそう、そーいう話!
   `¨"^~′    ,.ィ      V \.  ヽ  ヽ/ヘ、  無くなる前に気づくのは、結構ムズカシイことなんだけどね。
    ./     ヒ彡|  .       ヾ ヘ  ∨  j)ヘーゞ
.     /      |  1 ト、 ,ir-x、 \.}   V.ノ i}、\ な、なるほどー…。
    ′ i ,.i=|''^^ ', 1 \ iヘ、 、 \  1 ./i リ ̄ たくさん人がいるならしょーがない…ね?
    i .   | /乂.   ヘ、l  `,x==k.`'t--` |' / 1
    | |   { 7 .rメ芒ヽ ヾ|   '´r'マ'ikヾマ'   | ′ !  ホントにこう…短期的なことしか
   VI  iハィl{ i,_j沁       F(::;jN .〉   |   i  考えられなくなっちゃうんだね。
     い、ヾl’ Vゞ゚リ     ゝ'~ソ./ ,イ  |    ',  何かに飢えちゃってる…ってことなんだろーね。
     ヽ ト-..ゝ`^´   '    '''∠ィ^|'  }    '、
        Y.:{ '"゙  r‐〜 '''ヽ     !  √:     ヽ  おー、そーなんだ! とりあえず1巻だけ読んでみるよ!
        Vヽ.     ヽ   .ノ   .ィ7  7r‐z-- 、  ヽ 
         1 .`ト 、, _   _,..   /  ./j ...|    \  ヽ そうだねぇ… その呪いも、本人が幸せになる行動に
           }  1: ./ {..:/ {.ヽ /  /|...|     ヽ   \ 繋がってるなら、救いもあるのかなぁ…なんて思うよ。
        j /   V {  |..:| ‘/,.   / .l.....|        `ヘ  `丶 、..,,__,
895 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 03:59:07.88 ID:423LqkoFo
              / / ̄               >>855
           _ -// ̄ ̄``丶、            >もうだいぶ前に開発終了宣言してるんだけど、たまに質問は飛んできて。
         ,ィ⌒         ト、   \、         >ある時からなんとなく質問に答えるようになって、だらだらと続けてるのよね。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      細々とでも生きているって何かいいなあと思ったり。
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ       完全に時が止まってしまったか跡地すら無いのが普通ですから。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ    >>856
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   ひ○ゆきがニヤニヤしてる顔が浮かんでしまった(笑)。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  あいつは他人をただで使うのが上手いから。
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     ひろ○きって言ったから張ってみる。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||      https://www.youtube.com/watch?v=Cv4OpUK98f4
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    本当かよっていう。中国のタクシー会社?ではユーザーによって
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   表示する料金を変えてるのをテレビでやってたけども。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ  たくさん利用すると安くなる……のではなく,高くなる(笑)。
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 「こいつ金持ってそうだから,ぼれるだろ?」って発想らしい(笑)。
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  >マネーサポート
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ   私は使ったことないですが,もう個人情報は全て捧げるって人は
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /    便利なのかもと思ったり。資産管理ツールというより
                                            管理されてるツールに思えてしまう(笑)。
896 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 04:01:19.98 ID:423LqkoFo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._          >>856
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._      >GnuCash
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...    ちらっとググった感じ,本格的なソフトっぽい。
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.   私の場合,そこまでしっかりしてなくていいんで(笑)。
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/   さすがにいくら損益出たか分からないのは不便過ぎるし,
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/   証券会社がそれを表示しないのは変だろと思って探してみたら,
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (   やっぱりちゃんと見られる項目がありました(笑)。「実現損益」。
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒ >>859
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉  必須なら何故口座開設時に強制しないのかとは思いましたが,
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v  普通の利用者には報告の義務は無いっぽい感じでした。
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ   最近のAmaは評判よろしくないけども,
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(      サイトの見易さは楽天よりAmaのがいいって思ってしまいますね。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト    単に私の慣れの問題かもしれないけど。
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧  >返レスって言う人、やる夫氏以外に思いつかないわね…w
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧ マジでっ!?(AAry
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧ でも,言われてみれば使ってる人を最近は全く見てない気がする(笑)。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}! 私が2chやA雑始めたころは居たと思うんですよね。
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧ というか,そうじゃないと私が今使ってる説明がつかない(笑)。
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧ 私が2chやり始めたころは「書き込み=レス」という感じで
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧ 「お返事レス」とか「返レス」っていうのを
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧ ちょくちょく見かけたように思うんですよ。
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
897 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 04:02:47.87 ID:423LqkoFo
     //           \                      >>862
    / /            }                      そういや,嫌儲でごぜえを全く見かけなくなったな。
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \    >あと大坂なおみが決める。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \   ワロタ(笑)。
          / |          ノ/       \\_∨    |
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<   >平均寿命は伸びても、老人である時間が長くなるだけって
                人 |     | |人___|    | _(     \  >嫌ですね。
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 結構鋭い指摘。ま,「老人も悪いもんじゃねえよ」って感じで
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    生きられれば解決するけどな(笑)。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  何か妙に記憶に残ってしまって,
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  ふとしたときに思い出してはイラつくっていうのあるよな(笑)。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/   言ったか覚えてないが,バスの停車ボタンを押してないのに
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /    私が押したことにされたことある。んで,運転手がその後
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    全ての停車場所で社内マイクで「通過します」っていちいち
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|    あてつけの確認しやがって,あれ,かなりムカついたわ。
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /      たぶん,本当に押したのは前に座ってたジジイっぽいんだよな。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、       んで,ジジイが間違えて押したのを私のせいにしたんじゃないかと
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|       思ってる。あれはたまたま急ぎでなかったらキレてた可能性あるわ。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]       ジジイにも運転手にもムカついたんだが,スルーするしかなくて,
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」       結果的にはそれで良かったとは思ってるんだけどね(笑)。
898 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 04:07:09.03 ID:423LqkoFo
                     , -v──、      >>863
                     / /   _.>')     >お金を生む機械としてのお金
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\    資本主義を一言で言うと,これですよね。
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\  自由経済や市場原理と密接なのでそれらを含むこともありますが,
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V  中心の意味は「金が金を生む」とか「胴元が総取りする」ってことだと思ってます。
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./  私は,若いときには貯蓄なんかせずに金を使って楽しんでおけという
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   考えなんですが,それは守り型だからだと思いますね。
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    ただでさえ具体的な欲が少ないのに,
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ    老いるとますますそれがなくなってしまうので。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ     攻め型の人は,逆に,若いうちは自己投資したり努力に時間を使って,
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ       将来たくさんお金を稼げるようになってから遊べって言うんじゃないかな?
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'        たぶん,具体的な欲がなかなか尽きないんだろうから(笑)。
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ   >金銭は、人間の抽象的な幸福です。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ  >だから、もはや具体的に幸福を享楽する能力のなくなった人は、
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!  >その心を全部、金銭にかけるのです。 ───アルトゥール・ショーペンハウアー
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/  >>776の一番下のスレの46です。ショーペンハウアーの本来言わんとしていることとは
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://   少しズレてしまいますが,具体的な欲が攻め型,抽象的な欲が守り型と捉えても
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!    いいかもしれませんね。意外とお金の具体的な使い道が決まっていない人の方が
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://    「金!金!」と叫んでいるのかも。使途が具体的な人は目標金額がありますが,
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|    抽象的だと際限が無いですしね(笑)。投資をやってる人もゴールの金額をちゃんと
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!    設定している人より単純にお金を増やしたいだけの人が多いんじゃないかな?
899 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 04:09:00.40 ID:423LqkoFo
              / / ̄             >>864
           _ -// ̄ ̄``丶、         随分と格好ぇ言い方だったんだな。
         ,ィ⌒         ト、   \、       キルミーベイベー的な感じだと思ってたわ(笑)。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ
              |\____/   Λ   |Ii、   >>865
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\  SかMかなら,昔は即答でSって言えたんだがなあ(笑)。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<  >>867
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  町の小さな公園にでも現れそうな変質者の行動ばかりでワロタ(笑)。
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||    >>868
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、   懐かしさを感じる曲調。最近の曲は難解で敵わん(笑)。
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス  >>870
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐)  髪を縛ってる方がめちゃ上手くて感心した。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  終始キレがある。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /
900 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 04:15:00.75 ID:423LqkoFo
     //           \                      >>873
    / /            }                      私はひろゆき株なんて一度も保有してないぞ。
     {  {          / /   ___    __        最初から空売り仕掛けてただけだから。
.    \ \___        厶---<        \´_     \      暴落すると知ってたから(笑)。
              _/  \  l\    \ / /\    \
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |   閉鎖やサービス終了ばかりで嫌になるよな。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   ネットもどんどん建前だけの健全な世界になっていく。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<  何でもありの無法地帯の方が個人的には性に合ってるわ。
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂  上がったときに売らんでいつ売るんだよ(笑)。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ   売らなきゃ,そりゃいつかは下がってしまうって。
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |   まあ,上がっても売らないなら,それはもうガチホ一択だわな。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |   積み立てで最初から長期持つ計画ならば最強かもしれん。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  S&P500が強過ぎるとかアメリカのバブルに付いていけって
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   テレビでやってたけど,そういうことを言い出した時点で
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    そろそろかなと思って私は全部売っぱらった(笑)。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|    数日前に下げたときの落ち方も小さくなかったし,
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /     軽い下げのレベルであれなら本格的に流れが変わったら
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、       マジでヤバいだろうと思っちゃう。>>781で言ってたように
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|       今月末くらいまでは保有してるつもりだったんだけど,
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]       一足早く手仕舞いしたわ。まだ一ヶ月以上は大丈夫だとは
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」       考えてるし,本命は秋から来年とは思うんだけどねえ。
901 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 04:21:46.47 ID:423LqkoFo
        /   ,      /        \           ヽ   >>884
      ′  /      /      \    \     、        >実はそのおじさんが…やる夫氏だったんです…<キャー
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  実はその店員が…レナぱいせんだったんです…<ギャー
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |  これを思い出した(笑)。
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1561115830/
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂  今の若い人は老害と言って梅沢やそのコンビニのおっさんを
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ 非難しがちだが,まともなのは梅沢やおっさんなんじゃねえのって
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__ 私は思ってたりする。
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く  私はこんなことでは怒らないんだが,
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ むしろ怒ってくれる梅沢やおっさんが貴重というか,
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 社会のためにはそういう人が増えるべきなんじゃないか
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     とすら思うわ。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||   ちゃんと説明しないと何言ってるんだか意味が分かんないだろうから,
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||    これについては別個で書くわ。A雑としては少々長文になっちゃうが。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、  たぶん,本来レナさんが望んでる社会はおっさんや梅沢の方だよ(笑)。
902 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 04:27:43.70 ID:423LqkoFo
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
           /   /  ∧  ヽヽ. ',   / ハ∧ } .}  >>886
          i!  /| ヽ(    \} ハ / / .} j .,! ,!  まず言わないですね(笑)。そもそも箸を一本と言わないです。
             ,|  //|  `ヽ     !.  i!ノ/|/ / ./  私は店員がマニュアルで何を訊いてくるかは全部把握しているので,
         /イ / ⌒V  |、 }   _ノ!ヽ .! ´/! / ./   先に,温めなくてよい,お箸は○膳,スプーンは○つ,袋は要りませんと
              !イ |ィ芹x、jヽ⌒ヽ  |. | ,!v ./ / ./!    全部告げちゃいます。一度に言うと大抵パニくるので,ゆっくりと順番に
             |レ} ` ´  ィ芹x、./ //ノ// / .イjノ   伝えるのがポイントです(笑)。特に,箸やスプーンの数。
           .j八.  '   ` ´_/ //'/イ j!`)ノ
            ,x.ヽ` -  ⌒イ.//!¨゙/イノ
           .i!::::::::`7爪斗r仏イ/∧ /'       怒鳴り散らしたり発狂してたら行き過ぎとは思いますけど,
     ,<.Y¨ ̄ ̄¨ヽ:::::::://:|:::::::::::::::::斗ヽ         この件,私はおっさんが怒っても別に不思議じゃないと思うんですよ。
     ヽ)|`ニ===ニ´!:::::::{'::╋!:::::::::<´ヘ  ヘ        むしろ,怒らない方が問題かもしれないと考えてます。
     ヾ}、    /:::::::::/:/::: ̄:::::::::::::::ヘ.  ヘ       長くなりますが,どういうことかは一応後で別個書いておきます。
     ,. ≧===≦{ニ7:;'o;':::::::::::::::::::::::,:::::ヘ_,!
    .{        ヽ!:i::;':::/ニニ7::::/:::::::::::;:/
     ゝ、    r─ 、ノ:!o:::i!:::::::::::i:::/:::::::://
      `¨⊂ニ`ヽ ヽ|:::::i!:::::::::::y'::::::::::::::/!
         iニニ.   V、:`─:::/:::::::::::::://
         ` ‐-x  /:::〉-vヘ':::::::://::|
            {:::У::/::::::ヽ::Y::::::::/:::::!
903 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 04:35:40.23 ID:423LqkoFo
             , ====== 、     >>901-902
            //      ))    んじゃまあ,>>882のコンビニおじさんや梅沢の件について私の見解を書いてみますか。
      , - 、_ _., >Y¨¨¨¨V
     ./  /´ /.   ',   ヽ、 }ヽ    まずコンビニおじさんについてね。
     /  / ./ i.   ヽi\_ ノ-<   ガチギレしてたかも知れんので,そんなに怒らんでもっていうのは別として……。
    ./   /  /  .!  /イヽ ハ ', ',. V
    リ! /  /   |.,,xzx、</V_,  V  箸を一膳も付けなかったのならまだ分かるのね。
   __|/   l   .《´i ・\〉リ  .,,リV  |  でも,勝手に判断して一膳付けたわけでしょ。
   >   .∧   \`¨   .'i.・》   l  じゃあ,何で弁当3つに対して一膳なんだよっていうのは自然な反応だと思うのよ。
  / _   .ヽ、 ヽ_ >   '`¨∠ イ!  普通付けるなら3膳でしょ。んで,「何で1本しか付けないんだ?」って問いかけに対して
  ´ ̄.| ヽ、_r───、  .r 、  l <゙.リ  「何本付けますか?」もナメてる。これさ,「醤油ある?」って言ったら「あるよ」って
     |  |  〉ー---  二二T'''jヽ!`   返事だけして取ってくれないのと同じ。この場合の「醤油ある?」は「醤油を取ってくれ」と
     リVリ| ,xヘ:::::::::::::::::::::, ァ||::::|     同じ意味じゃん。どう考えも「3膳ちゃんと付けろよ」って意味でおっさんは言ってる。
      .,ィ巧i:i:i:i心 }¨l>'"/ :!!::::|     そもそも,ここで何本付けるか訊くなら最初に訊けよって話にもなるし。
     /:::::::::寸i:i:i:i}_   ´7,斗-:7i心  _  終始相手に失礼というか馬鹿にした態度取ってるのは店員の方なんだよね。
     ,!:::::::::::::::>- < `゙ 、  /─‐气i:i|::Y.  V そりゃ,おっさんはキレるだろって私は思う。
      |ニニニ|/::::::::::::ヽ >三三三三三、二.|  これ,店員はおっさんを愚弄し続けてるからね。
     |:::::/::::::::::::::::::::::Y三三三三三三|- j
     |:::´:::::::::::::::::::::::::: j三三三三三三.!イj   続いて,梅沢のハンバーガー40個を食べていきますか問題(笑)。
    〈::::::::::::::::::::::::::,ィ巧三三三三三三A::::::Y
      Y:::::::::::::::::,ィ炙三三三三三三三三!::::|  これは7や25が正解。食っていく奴もいるかもしれないとかああだこうだレスが
     .∧::::::::::,ィ炙三三三三三三三三h:::::l  あるけど,まともに判断すれば持ち帰るんだろうなと考えるのが自然。
      `¨¨fi:i:i:i:i:/::::::::::::::::::::::::::::::::::::Y:::::::::/   で,もし食べていくのか持ち帰るのか分からなくて知りたいのなら,
        {i:i:|,ふ三三三三三三三心- '´   私なら「大量で持つのが大変でしょうが,大丈夫ですか?」とか
        {Ti:i:i:i:i:Y三三三三三三三心    「こぼれないように○○な形で包みますね」みたいな一言を入れる。
904 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 04:42:39.74 ID:423LqkoFo
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       >>903
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,::: -‐ ´ ̄ .l-、     そうすりゃ,もし一人で全部食べるフードファイターなら
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐.´       .V     「いや,ここで食べていくんで,そのままでいいです」って言うだろ。
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ,。s≦k、    それをさ,単にマニュアル通りで「ここで食べますか?持ち帰りますか?」って
      ./::::::::::::::::::::::::::::::/      ,, -<i:i:i:i:i:i:i:i:iふ、 馬鹿じゃねーかって梅沢が言うのも分かる。
      /:::::::::::::::::::::::::::/     , - ´ |  /ー-ヽ、`゙"'''T¨
    /::::::::::::::::::::::::/   .Y7 -.´ ∧  l kzzzxィ Y-、 .V  これねえ,本質は「お前なんかとコミュニケーション取りたくねえよ」って
    V::::::::::::::::::::/__./¨      \.',゙气、 Y ゝ、__リ  言ってるのと同じってことなんだよ。マニュアル対応ってそういうことだから。
  -=二>、:::::::::/  >     ', i    >- `.`イ    }   喋るジュースの自販機と同じなの,店員のやってることは。
   /  __   > _//イ´    i i、       ノイ    .!
  ./  /´ヽ!_/イ/   / /  / j i \   - ´ ノ   /  昔の時代の個人がやってたお店じゃありえないよ。
  ,'  ./  .ゝ- /   / / ./!/ゝi- ヽ‐---- ´    ̄〉  大手のチェーン店でマニュアル化が普及した結果でしょ。
  | ./  . <´ イ /-/ /   ミi i`           ,.!
  | ./ //¨¨ / ./ | .//, ._>- 、.i____   T ¨¨ ´   店員がちゃんとお客を一人の人間としてみて敬意を持って相手をしてたら
  | |  |/   | / .| ´ //    {:::::::::::::::::::>、!        ありえない言動なんだよ。だから,私ならマニュアルがそうであってもしない。
  |.l       .リ  !  ¨     |:::::::::::::::::::::::::::|       要は,その客が店で食うのか持ち帰るのかが分かればいいんだから,
  ヽV  ))   ∧ /          .!-──-::、::::::|       さっき挙げたような訊き方をする。きちんと相手に配慮した言動をする。
   `¨¨¨´    .Y|        ./:/(○)Y:::::::::::ヽl-、
           .||        ,!::|.|| .|| ,!::::::::::::::::::>ヽ     店員の方が先にさ,客をちゃんと一人の人間としてみてないんだよ。
           .||       ,l:-ゝ--<-、::::::::::::::::∧ \   金を運んでくる鶏か何かとでも思ってんじゃないの?
           .||       |::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::∧-´   だから,そういう失礼なことが平然とできるんでしょ?
           .リ       |:::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::∧    たぶん,今の若い人ってそれが失礼とすら感じてないんじゃない?
905 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 04:51:49.01 ID:423LqkoFo
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::>...、       ィ=、      >>904
   .{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>....、  //< ̄\    ハンバーガー40個なんて,場合によっちゃ「もしお近くなら,一緒にお運びします」
   lヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}/.    -ヽ ./ くらいのことがあってもいいし,昔ならそういうのも普通だった。
   .∧::::::>::::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ/   -─ 、 V  店が混んでるかとか他に連れがいないのかとかいろんな状況を判断して
    〉、::::::::::::::::::::::────::::::::::::/、/    |  |ヽ! そういう臨機応変な対応するのが接客でしょ。
    .>、 `゙ 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::イ|  ヽ    .| ,' リ
  ,ィ炙三k、.    ̄ ̄ ̄ /| ̄  イ´ヽ ヽ!  ././   >>884でレナさんが
  ‘萄三三三三=>---.//-─ァ  ヽ! |リ. ∠ ´    >自分のことしか考えられない、
    ∧ ,.zx、_ l    /  __ ヽ    \        >他人を思いやる強さのない弱者。
    .rV 、゙芸ァ   /   \     ヽ}       って言ってるけど,自分達の都合しか考えずに客を全く思いやってないのは
     l   < ̄   /   ⌒ア¨アイ/⌒ヽ       どうみても店の方だよ。
    ∧- ∠  イノ  ア!¨ ´ /´ リ
      ゝ--ァ´__ .イ:::|≧s。、   客のことなんか一切知ったこっちゃない。誰が来ようが全てマニュアル通り。気なんか遣いたくない。
        ./::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::Y  機械的対応さえしておけばいいって方が当然楽だし,それって店側の都合だから。
       /、:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::イ:::::::::::::::|  弁当を3つ買ったお客さんについて思いやって相手のことを想像したら
      /OY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!  何で箸を一膳だけ付けるって結論になるの?おかしくない?
     ///:::::::::::::::::::::::::::::::::::Y::l
   ∠//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::l  店側がさ,そういう失礼な態度で来るなら,そりゃお客側も無礼で返すのは自然でしょ。
   |:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::::l  相手がこっちをまともな人間として扱って来ないのだから,こっちも性能の悪い自販機として
   |:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::/   扱うまでよってなっても私は全然おかしいと思わない。金入れたのにジュースが出てこなきゃ,
   |:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::: l/   みんな自販機蹴っ飛ばしたり怒鳴ったりしてるじゃん。店員に対しても人間相手として応じなくなるんだよ。
906 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 04:57:13.03 ID:423LqkoFo
             //            >>905
         ┌-、  ̄ ̄`!Yヽ-<ヽ      昔と比較して世の中にクレーマーってやつがかなり増えたでしょ?
         /!ヽ \_ ノノ ハ ヽ\    それも当然だろうなと私は思うのよね。だって,クレーム入れる側もそもそも店側から
       ,イ l >、 _ イ`、 ハ  、二ア  まともな人間として扱われなくなってんだもん。マニュアル通りの機械的な対応や
     __ //  .l∧  \ ',.ト、 \ .l  l l \  接客でしょ。相手がロボットならこっちも何を気にする必要があるんだってなるじゃん。
     .ヽ7  i ∧ \   X,xzzァヽ  l l\.\
      .l   l∠__.V ` ./.彳, '' マア  .l |ヽ-ァ.\ 現代ってそういう人と人とのコミュニケーションを切り捨てて,
      l  lィア¨气    ゝ-´'ノ  ノ.l-<\ .\ ロボとロボの情報交換だけをするように進んできてるんだよね。
      ∧   チ、ゝィ     ⌒ゝ- ´ア  ヽ⌒、l\ヽ、  _ 別に接客だけに限った話じゃなくて,同じ家にいる家族なのに
       .ヽ ア   , 、     , .ノ   マヽ    >─ ´  スマホでやり取りするとかさ。電話中とか仕事中だからという配慮なら
        .< 人 -イ ̄ ̄二二二 `ミ <⌒ヽ   分かるんだけど,ひと声かけりゃいいじゃんって横の同僚にわざわざメールで連絡したり。
      .-=彡/ , イ7¨ ̄:::::::::::::::::::::::Y      「お前と僅かでも関わりたくねえよ」っていう形が横行してるんだよな。
         Y:::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::,ィ炙fk,     どうしてこういう世の中になってるのかとかまでいくと,別に説明はできるんだけど,
       .,イ!:::::::::l l:::::::::::::::::::::::::,ィi:i:i:i:i:i:ア=、 ./  長くなり過ぎるのでさすがに今回はやらない(笑)。
      ,ィ炙7::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::<i:i:i:i:i:i:i:/7¨::::V ./
    ,{i:i:i:i:i7::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:/7:::::::::::V / 話を戻して,梅沢やコンビニのおっさんが怒ってた話だけど,
    イi:i:i:i:i|:::::::::::::l l::::::::::::::::::::::/i:i:i:i:i:i:i/7::::::::::::::::V  これ,怒るってことは相手をまだ人間として扱ってるということだから,
  イi:i|i:i:i:i:i:|三三三三三三三|i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::::::l  ある意味で礼儀正しいんだよね。ちゃんと筋は通ってる。
/::::|i:i:|i:i:i:i:i:|::::::::::::l l:::::::::::::::::::: |i:i:i:i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::l  でも,梅沢やおっさんが優しいとは普通の人は考えないでしょ。
907 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 05:05:45.27 ID:423LqkoFo
                ,r==、、              >>906
               .//   \、            以前にひろゆきが何で怒らないかって動画を張ったと思うんだけど,
              / l >‐、⌒|j ̄ 、‐-、      あいつ「犬に吠えられていちいち怒る人います?」って言ってたじゃん。
              .>、! ィ'´.ニУ'   `  \ ./   で,私と出来杉さんが「俺らもひろゆきタイプ(笑)」って話したけど,
              /./   /  .、.    \ V ./  怒らないのはそもそも相手を見下してるからなんだよね。
            .//     l     ハ  ハ.  ヽV
            l/   !   l      ハ   l  l. \__ >>902で私が先に店員に全部告げるっていうのも,
           .ノ ィ   | ーァ、ヽ  \斗-‐j.  l ト、く_ めんどくせえっていうのとお前には喋らせねえってことに他ならないから,
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く  失礼っちゃ失礼なのね。「どうせマニュアル通り訊いてくんでしょ?」「じゃあ,
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒ 先にマニュアル返しするわ」ってだけだから,褒められたことではない。
            /ィ ト   >  `  )ノ <´  ノ!.| \
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒` 相手がこちらをまともに扱わない。こっちも相手を性能の悪いロボか何かと
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|    思ってる。これだと,実は喧嘩にならないんだよね(笑)。
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ     店側は客を金を運んでくる犬と思ってて,こっちも店員を喋るただの犬と
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__      思っていれば「犬に吠えられて怒る人います?」っていうひろゆき理論が
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ    成立しちゃうわけ。だから,怒らないのが本当にいいのかって私は思うのよ。
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |
           / 、 .! .||           ‖/ .| 梅沢やコンビニのおっさんはそこでちゃんと怒ったわけでしょ?
          /    イ .||          ‖ i  .| 相手をきちんと人として扱ってる証拠じゃん。立派だよ。
         /    / | .||         ‖ .,!  .| 「お前,ちゃんと俺を人として扱えよ。俺もお前のことは人だと思ってるから」って
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  | 態度なんだから,人間味あると思うけどね。これを老害と片づけちゃう人は
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  | 究極的には全部自動のボタン一つの買い物が素晴らしいって,
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .| そういうことよ。その癖,一方では孤独で寂しいとか言ってたりするから笑っちまう。
908 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 05:10:48.49 ID:423LqkoFo
   /´         ∧V                    >>907
  /´           ', l   ___     , '"¨¨ヽ     店員はマニュアルに縛られていて,そういう風にやらざるを得ないって
 ((             |/-‐<      >- Y     \   まあ,そういう言い分も分かるんだけど,
  ヽ        , '"´ ̄, ─--= 、_. ´   /',. ヽ    \  だからそれって店側とお前の都合じゃんって話になるんだよね(笑)。
         /          <_  /  \ \.     \ 客には全く関係ないんだよな。結局,客より自分側を優先したってことだから。
       / V    .ノ}    /       _>イ      \   それに,コンビニだってハンバーガー屋だって,
       Y  ── ''" /   ハ   ‐-ィ   ̄   イ´── 、  \  さっき私が例に挙げたくらいの対応したって叱られねえよ。
       ',       /     ハ <´  __ イ     ̄ ̄ヽ  V 店舗の外まで荷物を運ぶというのは無理かもしれんけど,
        ', -─イ ヽ l      l /      /  ̄ ̄ ̄ >、 l.  V 「大丈夫ですか?」くらいの声をかけても問題はなかろうもん。
        V \ //ヽ_V!     |Vヽ _  /     /´V      V
        \!、ヽ! ',ィ |  / /|/    ./     ∠.   V l    | みんな実は自分の都合しか見えてない考えてないっていうね。
           .} ィ" / / ./ /\  ´   _, イ´.  ヽ  V lヽ    |
           i'´ ∠/ イ /   >-、__/        .! | V  | 人と人との繋がり,思いやり,配慮,敬意……そういうのを
          ∧   ̄  //-‐  ̄ ̄   ` Y.        レ  V  ! もって人間らしい社会にしていきましょうっていうなら,
            ゝ , イ´¨_ -‐ ¨¨¨¨ ̄ ̄ヽ |          | /  たぶん,マニュアル化の先には無くて,梅沢やおっさんみたいに
            〈´_ イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈          ./ / もっとちゃんと怒る人が増えないといけない。
             .l::::::::::::,xzzzzzzzzx、:::::::--:::::气、        /イ マニュアル化に先にあるのは人がロボみたいに無機質に
             ,!xfi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iA::::::::::::::::::\i、         生きてるだけの,どっかの映画にありそうなディストピア的な
            ,ィi:i:i:ア'''""~~~寸i:i:i:i:i:i:iA:::::::::::::::::\k!         それだと私は思うわ。ま,私はもう半分諦めてるけどね……。
           ./i:i:ア:::::::::::::::::::::::::`寸i:i:i:i:iA:::::::::,xfi:i:i:|
                                  いやー,怖いオチでしたね。これが校長室に封印された作文の内容です(笑)。(>>865-866)
909 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 05:16:15.13 ID:423LqkoFo
  ,′                        -ァ‐/ ̄ `´⌒ヽ- 、     /
  ,′                   \    // ./       ', ヽ`ヽ′
 ,′          `  、         \/ . '        ヽ  ',  )
                `  、      '       |    \ }   }, イ   ヽ___
                      、,イ  /    | \     ̄  /   |  ヽ‐'´    _ -‐   ̄
 |                 ー=≦/   ,′   || \__ イ    | |   ヽ_ -‐
                    / ′  |   | Λ|i  l      人 __, |ノ   }lヽ     早朝から荒らし並の長文連投(笑)。
                    //| l  { /| .′ ∨ |\ 寸ニ´\  | /  }\
                    / { | {  Y  |/  /V ノ\lxzzzzrミY| /  }、ー‐
                  、ー'^', \''从   /   / r、_ノ Vこソ )l〔/   ,' ゝ _   いやー,忙しいし,目は痛くて○にそうだし,
 |                 r‐'⌒人  `Y /   /;, ヽ¨  `ー─'",,   '   <´ _  夏バテ気味でボロボロだし……。
 |          -‐   ̄ ̄ ノ -‐-、 \ 人、 /         ××厶;,, /     ヽ  ` もう駄目だ。
 |                乂   )  \从/ u  , ⌒ 、 (××ア ̄   r'⌒ヽノ
                     厶‐ァイ  ノ ゝ _'''   ̄ ̄ ,,,ヘ×イ  乂⌒  \
  }                       ノ      >  _ ィ´   |l  \         自然引退,強制蒸発してるかもしれん。
 ,′                     /   <⌒-Y`ー、  r‐'^i__   |l   \
 |                    ',ィ /{_ ノ^´〈: : : :| /: : : / ト、_  }、 ハ       何かいろいろと限界を感じている昨今。
 |      _            // { l/       V: : :∨ : : /   |: : :`ヽ ヽ |
 ゝ────`ー──--    __|,′∨  /       V: : : : : /     |: :/: : ∨ }l|---────    ̄ ̄ ̄
   ────     _      |l  ,′ /        ∨ : : /      |/: : : : ∨ノ      __
                    乂 .′          V: /       |: : : : : :‘,      _  -─   ̄
                     ,|    /      ∨       | : : : : : : 丶     ̄
           __ -‐ ´    /|    /       V      |: : : : : : : : : ヽ      蝉……。ミーンミーン。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          /              V    | |、: : : : : : ノ: : }
                   /      |          V   | |:l: : : : /'⌒ヽ
                     /      / |         V   | |__/  /⌒>___
 ───       __ -‐  {      / |             V  l| | / 弋イ  _V / / / ̄/ `` ー-
 / / / / / / / / / / } _   -‐     ̄ ̄ ̄ ̄  V、|_|_/ / }'  ̄ ̄ V / / / / / / /
 / / / / / / / / / /_ {/                     V| ト、ヽ/ /{ ̄``丶.l / ____ / /
 / / / / / _   -‐    ̄ / l}                   V | }-ヽ 八 _ -==}  ̄ / / / / ``
  ̄ ̄ ̄ ̄/ / / / / / 八                   V |ノニ)/ ハ    } / / / / / / /
 / / / / / / / / / / /\_z    ______ ノ‐--'¨¨' ̄ / /ハ'  ̄ ̄} / / / / / / /
 / / / / ─/ / _____ノ/ / / / / / / / / / / / / / } -─‐}/ / / / / / /
910 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/16(金) 10:50:10.92 ID:E/d9CaRr0
         /::::::::::/:::::::/:::::::::/:::::::::::ヽ     箸を無料でつける過剰なサービスに、
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.     3つ買ってるんだから3つよこすのが当然、
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::    っていう態度で高圧的にいくのはおかしくないですか?
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}    つけてもらえるのを当たり前だと思い上がったサービス乞食。
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ     こういう奴は人間扱いしてるから怒ってるんじゃなくて、
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{      店員は反抗しないと踏んでるから怒れてるだけの弱者。
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|      立派でもなんでない老害のクズです!
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|    梅沢もその量だったらあらかじめ店に電話で連絡するべきだったのでは?
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/     40人前の持ち帰りを頼むのに一人で来るのもおかしくない?
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y      ウメの言う状況判断っていうのをしたらさ、こちらでお召し上がりに〜って店に連れが来て食べると思ってるって分かるでしょ。
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ      一人で40個食べると思って聞いてるワケがないのに勝手にそう解釈してキレちらかすのは頭おかしい。
911 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/16(金) 11:43:13.15 ID:E/d9CaRr0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、  怒るって感情を制御できなくなってる愚かの極みなんです。
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  怒ってる奴ってもう甘やかされなきゃ鎮まらない。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   自分が正しいと思い込んでいるから。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   キレれば周りが肯定してくれる人生を送ってきてるんです。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   公の場で怒る人は周りにもストレス与えてるんですよ。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   周りの迷惑になるとかも一切考えられない。
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!   そういう奴ほど常識とか語って相手を責めるんです。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   都合のいい常識で我儘に生きてきた野郎がね。
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   ウメの件は店員の聞き方も悪いですよ。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l    自分が聞きたいことを聞かずにマニュアル通りの台詞を言ってしまった。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',    ウメが一人で来てるから、これから店に集まってくるのかなと思ったかもしれない。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ    それをね、店員の真意も確かめずに一人で食うと思われたとぶちぎれて
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、    「金払うから食ってみろ」とかさ、話にならないでしょ。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,    ぶちぎれたもん勝ちだから、謝るしかないじゃん。相手が謝ったから俺が正しいが助長される悪循環。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,    俺の常識は世界の常識、だから言わんでも分かって当然という傲慢な態度。
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l    すぐキレる奴は自分の非に一切気付かないままだから死ぬまで変わらないですね。
           j  ヽ'       ´   ./       .!
             /   /    ,        { /     ,   ※ウメ…梅沢富美男 ※ナラケン…クラハシ
912 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/16(金) 14:38:55.62 ID:E/d9CaRr0
                 .:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
               /:::: /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::.   >>894
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::   かるらさんは気付けながら生活できていますか?
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|  私は以前、交通事故起こしたときに、
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|  衝突する寸前に3秒前に戻りたい、この事故は防げると思いながら衝突しました。
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|  失う直前にこれから失う恐怖、無くなる前に気付くという体験をしました。
               |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::| 
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|  短期、よく言えば今を生きてるって感じですね。
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ   助けてもらえるキリギリスが最強かもしれません。
               |:::::::| :::j⌒           _ /7::/::::: :::::::|   アリは遊ばず働き続けているのなら。
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|
                 -l | |`(::::::> .     `| | |_:::::::::リ:::::::|    少女ファイトハマるといいなぁ。
            | | | | │:/ :::::::: 〕i ー<| | | |`Y: / ::::|八
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\   いない人のために生きる…ってどうなんでしょうね。
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ    もう何も答えてはくれないのに。
            {    λ ∨∨ー   / ,人     |/ /\
913 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 16:43:42.77 ID:423LqkoFo
        _ -‐====ミ辷──- _     __    >>911
     _、rf〔////////////// ̄ ̄ ̄i,ィ/⌒\_\  そういうときって,本当は周囲の客が「おめえ,いい加減にしろよ!(怒)」って
   r'゙////////////////////////ノ {     \_)ノ  クレーマーに対して怒らなきゃ駄目なんだよ。
   ∨//////>''゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`て < ̄`ヽ  Y   こういうのが正しく怒るっていうことね。
    \///: : : : : : :爻'^レ'⌒こニ⌒ソ‐''゙--、 ヽ |    そもそも理屈が通じないからアホなクレームして店員を追い込んでるわけで,
      弋_、rセ7´ ̄      _て  _ -っ)  |ソ    説得しようとか宥めようなんてしちゃ駄目。怒鳴りつけてやればいい。
       |ニニ//ヽ } ∨  ソ   ⌒ヽ        でも,ここで自分も一緒になって発狂したり,近くのものをぶん投げたりしてたら
       |二/´|,ィ圦V   VΥ  _Z⌒ヽ〉       キ○ガイが倍に増えただけになっちゃうじゃん(笑)。それは論外だから。
       |-/{ | ぃ}}/  ,イ_人  ア            怒るべき場面で冷静に怒るっていうのができる人はちゃんといるよ。
       |/ )/)  ¨厶イ|  )く             凄く難しいけどね。それにそういうのができる人は滅多に怒らないし。
             ヽ _    || /∧    こういう場面で,自分が怒鳴ったら更に周りに迷惑がかかるとかストレスを生むって思ってさ,
__         ` ー-‐'''||////∧    行動しない方がいいかって言ったら違うと思うよ。周囲のみんなで怒鳴ってやりゃいいんだよ。
\ー‐\               ||/ ィ辷圦   場の雰囲気が悪くなっても怒るべきときっていうのはあるから。それはその場の構成員が
  \ー‐\_            リ/>─-圦  許容しなきゃいけないものよ。それが社会の一員ってことでしょ。自分も重荷を少し背負うの。
   丐 {ヽ\      乂/。〉///////}
    トゝゝ  ト、       /‖///////}  >すぐキレる奴は自分の非に一切気付かないまま
    `⌒`ヽノ//L    /‖{'///////   キレるのと怒るのって厳密には違うんだけど……ってか,レナさんキレる奴に嫌悪感を
       {'////}}、   /‖/V/////{   抱き過ぎだろJK。普段,理不尽にキレられまくってるな,さては(笑)。
       寸//‖/\_/‖//|//////,   これは私の経験的なものだけど,接客業や営業の仕事してる人は極端な2パターンが多い。
        寸‖////|/{{ //|//////|   日頃自分が理不尽にキレられてるから,自分が客側になったときに仕返しとばかりにめっちゃ
                         店員にキツくネチネチ当たるようになる人と,もう一方が全く逆で,いつも自分がやられていて
                         心底そういう行為に反吐が出る思いをしてるから,絶対に自分が客のときはそういう態度は
                         取らない人。極端になるんだよな(笑)。やられたから自分もやってもいい派と
                         やられたから自分は絶対にやらない派。同じ事されても反応が違うのが人間の面白いところ。
914 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 16:45:27.46 ID:423LqkoFo
             _____
.           ,。s≦::::::::::::::::::::::::::::≧s。
.        <::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>
         V二二二◎二二二ニ./\
        。s≦三三三三≧s。二ニ} ハ.ハ
         /   |ノ八  ./`ヽ∨  | .,! !   誤爆したwww
           レNヽl○ ヽ/ ○ |  i\ |
          >i⊃ 、_,、_, ⊂⊃ /.!く`N    寝不足でA雑やるもんじゃねえな(笑)。
.   . ゚ 。゚ 三 ≧       ゚'ゝ、/⌒i |
       -== 三           ≦ /レ'
       -=≦             ,ァ}`/
  . 。  三<         、,Jイ::/
    ≦ ッ        ッV´
915 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 16:48:06.49 ID:423LqkoFo
              / / ̄             >>910
           _ -// ̄ ̄``丶、         いや,最初に言ったけど,おっさんの怒り方が適切だったかどうかは
         ,ィ⌒         ト、   \、       見てないので知らんから(笑)。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ    箸を付けるか付けないかとか何膳必要かっていうのはどうでもいいのよ。
              |\____/   Λ   |Ii、   ポイントはそこじゃなくて,「ちゃんと相手を尊重して接客してましたか?」ってこと。
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\  別に一膳だっていいんだよ?「お箸は一膳でよろしいですか?」みたいな一言を
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ 加えて付けたなら。そしたらさ,普通はおっさんも怒らないでしょ。
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_ 「いや,3つくれ」とかさ「一膳でいいよ」とか。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -< まあ,それでも「おい!3膳じゃねーのかよ!(怒)」ってキレるなら
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ そのおっさんはヤベエ奴なんだけど,おっさんがヤベエ奴かどうかと
     ーj|     ``''ァ  '__    _ > __ィ(メ⌒||    店員の対応に問題なかったかは全然別の話だから。
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||   だってさ,「お箸は必要ですか?」と訊くとか3膳付けるのは分かるけどさ,
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||   一膳だけ付けるってどういうこと?逆に,どうしてそういう結論になったのか,
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、  私が店員に訊いてみたいわ(笑)。その客が家族や友達とか上司,恩師……,
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、 まあ,何でもいいんだけど,身内だったとしても同じことすんのって思うわ。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ 「箸は要る?」とかさ,訊くじゃん普通。行動から人間を相手にしてるというのが
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス 感じられないんだよな。物に向かってる感覚なんじゃない?
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) そういうのってちゃんと相手に伝わっちゃうんだよ。
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7 だから,梅沢とかおっさんがキレるんだと思うわけ。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)} まあ,そのおっさんがたまたまヤベエ奴かも分からんよ?
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ でも,ヤバくない奴でも,そういう接客されたらそりゃ怒っても
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /  おかしくないと思うって話ね。
916 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 16:50:31.66 ID:423LqkoFo
                     _........-=.:.:.:.:.:.:=-...._          >>915
                   _ -ニ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ニ=-.._      梅沢の件も一緒。
              /.:.:.:.:.:.:.:_.:.:.:-=====-.:.:.:_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:...    梅沢の40人前の注文が適切だったかどうかは別にどうでもいいの。
            /_ -ニニニニニニニニニニニニ=- _.:.:.:.:.   40人前が無理なら「お客様,申し訳ありませんが(ry」って
.            //.:.:-=ニニニニニニニニニニニニニニニ.=-v  理由を説明して,丁寧に断ればいいだけだから。
          〈-=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/  梅沢も事前連絡した方が良かったんじゃないのとかさ,そりゃあるが,
              \-=ニニニニニニニ◎ニニ=-。s≦i:i:i:i:i:i:/  今回は買い物の仕方や接客のやり方としてベストな方法を
.              ` .、-=ニニニニニ=- 。s≦i:i:i:i:i:i:i:i:>イ (   研究してるわけではないから(笑)。
.                /Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ=-=ニ圭圭.∧.\ そうじゃなくて,40人前もの注文をしてくる普段と違った客が
              / /Y圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭圭./| .|\ \ 来たわけでしょ?そこで淡々と「こちらでお召し上がりになりますか?
.              / / /≪圭圭圭圭圭圭圭圭圭≫イ .| .|  )<⌒ 持ち帰りますか?」だけの機械的な質問って逆にヤベエと私は思うよ。
             _,ノィ  /| ; ` ≪圭圭圭圭圭圭I斗==ァj .| .ト ( .〉 梅沢が反応してるのはそこなんだって。
                /.//| |../jI斗==ミ、.\  〈´乂゚ソ´ .j .| .|  \v 「これこれこういう可能性もあるはずだ」とか「いや,推察できるべき」
           / (/ .| |/ .ゝ 乂゚ソ \(\. \~~~ /ィ | .|\⌒ヽ っていう話がそもそもズレてるの。そんなことはどうでもよくて,
            〈〈/ ∧v ∨/\ ~~~   ; ^⌒) / |イ.イ\(⌒y だって,相手とちゃんと話せばそんなことはすぐに解決するじゃん。
             У/⌒ヽ.乂ゝ ≧=-__  ィ ⌒7 // !(^)ノ   訊きゃいいいんだよ。で,実際店員は訊いたんだけど,
             乂(   | |⌒>=x、 ヽニニニ ^´/(.イ/イ. |(     その訊き方が人間を相手にしたものじゃないでしょって話。
                 )   ><. . . . . .≧s。     イ.:.:. /イ/| !〕iト   だから,梅沢は「状況判断できねえのか?(≒お前はロボットなのか?)」
                _,,rく. . . . . . . . . ⌒マ.:う爪.:.:.:.:.: イ :リ.:| |=-i:i:i:i:〕iト  って言ったわけだよ。
             r==く. . \ヽ. . . . . . . .イ .}.:.:.:.:||.:.:./.:.:.:}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iハ  ここでの「状況判断」は適切に判断しろやって意味ではないよ。
          ノi:i:i:i:i:i\....\. ._. .<__,ノヽ.:.:.||.:.: //}!i:i:| |i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i∧
           /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\. ..Y Vi:i:i{{.:.:.:.:.:.:.╋ .:.:.:.:.:.: }!i:i/ /i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i:i:∧
.          /i:i:i:i:i:i:i:i:i:Oi:i:i:マ∧ Vi:i{{.:.:.: γ⌒ヽ.:.:.:.:.: }!/ /r_/〕i:i/ :i:i:i:i:i:i∧
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i://i:∧ V{{ .:.:.: 乂__ノ.:.:.:.:.:.:.〈 〈〔\//〕/ :i:i:i:i:i:i:i:i:i}!
        /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/i:i:i/i:i:〉 〉{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ 〉ノ〔\v/〕 :i:i:i:i:i:i:i:i ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/〕i:i:i:i:i/./〕{.:.:.:.:.:.:.:o .:.:.:/.: {{ :i:i: 〔\v/〕i:i:i:i:i:i:i:/:∧
.       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/r〕i:i:i /i:i r〕.{{.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.: {{i:i:i:i:i:i⌒^~{!i:i:i:i:i/i:i / ∧
       j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/i:i:r〕i:i:i:i:i:r〕i:i}}.:.:.:.:.:. /.:.:.:/.:.:.:.vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i:i:/ :i: ∧
.      j{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:j{i:i:i:〉マr〕r〕7i:i:}}.:.:.: /o .:. /.:.:.:.:.:.Vi:i:i:i:i:i:i:i:i:i{!i:i:i:i:i:i:i/i:i:i:i/i∧
917 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 16:52:39.98 ID:423LqkoFo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \     >>911
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \    >キレれば周りが肯定してくれる人生を送ってきてるんです。
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \    そういう幼稚で我儘な奴が多いことは否定しないけど,
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \   >怒るって感情を制御できなくなってる愚かの極みなんです。
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′ 厳密にはこれは違うぞ。正しく怒れる人は感情を制御してる。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/   私なんか本気で怒ってるときの方が普段より冷静まで
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \   あるかもしれんよ。適切で正しい怒り方ってのはちゃんとある。
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ >公の場で怒る人は周りにもストレス与えてるんですよ。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ } その通りなんだけど,怒るべきときは公共の場でもちゃんと
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ 怒るべきだよ。その怒りが正しいなら,社会はそのストレスを
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     本来は許容すべき。小学校の子供の声がうるさいとかさ,
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     何言ってんだっていう苦情あるじゃない?
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |  そこは叱って静かにさせておけよっていう場面も当然あるけど,
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |   社会がコストとして受け入れなきゃダメでしょっていうのもある。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |   周りにストレスがかかるとか迷惑がかかるっていうのも同じこと。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |   かけていい迷惑っていうのもあるんだよ。
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //  例えばね,どうみても客が悪いのに逆ギレして店員に怒ってる
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /    頭のおかしいクレーマーとかたまにいるでしょ。
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/       怒鳴ってたり発狂してたりさ。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐   んで,店員がさ,ペコペコ「すみません!申し訳ありません」とか
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}  泣きそうになって謝ってたりするわけじゃん。店員は本当は悪くないのに。
918 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 16:56:38.81 ID:423LqkoFo
                              __  ___
                           ,  '     `  、
                          /           ` .,
                         〈 -=ニニニニニニニ=-/
                         ` {-------------/,
                        {l  `t--------ー、¨  i
                            {l   |  /_、  |_`i  }   ま,分かるとは思うけど,
                        {l_ ノ.l  l乂ツ\/乂ツj  i   レスの順番は>>915>>916>>917>>913ね(笑)。
                         l >、 乂ミ, ̄    ̄/ ノ
                         \ ¨   r -- ィ レ '     10年以上A雑やってるけど,
                              \ i  レ'¨`v' ヽ      ここまで酷いミスって初めてじゃね?
                               }    □ i l}
                              l      l l}
                             /.=======l l}      ワシはもう駄目じゃ。
                           _/    ,   `、      レナぱいせん……後を頼む…ぐふっ
                           l\   / |   }
                           /  ` -' {  ̄ l}_
                              八     _.} ____ノ
                            ` ii '   II
                             ll    ¨
919 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 17:44:13.95 ID:423LqkoFo
                       ニニニニニニニニニニニニニニニ
                      ニニニニニ_--- ¨ ̄\___ニニニニニ
                     ニニニニニ/    /~~丶___ `iニニニニニ
                   ニニニニニ/     '   /  `. \ニニニニニ
                   ニニニニー= ニ ,   i     /    ., `_ニニニニニ
                ニニニニニ 〉 --   /    {      i  {ニニニニニ
                ニニニニニ/   ィ i     .|      }  \ニニニニ
                ニニニニニl /__ノ  '    / 、     |    フニニニ
                ニニニニニ|l ー-t      '  、l    i  / ̄ニニニニ
                ニニニニニ八  /     ノ   }    i/ニニニニニ
                 ニニニ___、、, \l/ l , --<    j    .{ニニニニニ
                    ニニニ'=//   `― .レ  |ニニl ̄lニレ1  |ニニニニニ  【悲報】祈りの助,損切りを体得してしまう
                 ニニニニ`i  ____   ィ |ニ===ニl { .,  |ニニニニニ  https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org697640.jpg
               ニニニニニ ̄    ̄___{ |ニ|  |ニ/ レ\lニニニニニ
              ニニニニニニニニニ{ニニ_|ニ--=ノ,ニニニニニニニ
                  ニニニニニニニニニlニ=-----'   `Yニニニニニニ
                   ニニニニニニニニr'i          .|ニニニニニニ
                ニニニニニニニ_r'i       ノ   /ニニニニニニ
                  ニニニニニ{       /、 __ /ニニニニニニ
                  ニニニニニ` -< ̄\¨<,  }ニ、ニニニニニニ
                       ニニニニニニ\ニニヽ,\ニr---、ニニニニニ
                      ニニニニニニニ` 、ニl  `| |: :|ニニニニニ
                     ニニニニニニニニlニl  | | 0 .|ニニニニニ
                     ニニニニニニニニニニニニ`---'ニニニニニ
                     ニニニニニニニニニニニニニニニニニ
920 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 22:49:26.30 ID:423LqkoFo
                 -=- 、
              /'  __} ヽ
         , - 、_,.>' ´ ヽ ./ ノヽ-、、           むむむ……。
       /イ  ミ// `ヽ  ヽ¨´  V Y\
      .//   / ./    }/.  V(\__ノ  ハ\
      .//   //     ノ| (\_>'   / |ヽヽ      3,000円くらいは下がってもしゃーないとは考えていたが,
      ゙/   / {V(ヽ__ ノ / >、     イ./! ハ ハ     まさか一万近くも落としてるとは。
      ./(ヽ- イ ヘヽヽ─ ´.,x=ミ、ヽ-ァ ´ //  |∧!
     / ` 7/ l ゙!、__,ィ《.l:0リ`<´_,,xz、/  .〈. ノ'     売るタイミング誤ったか?
  、__/ イ/.{_{ノ)!./¨!、`二ニ=-` ´  ('´ (0リ》/ ヽ.l
    ̄ .///\二フ、.| |ヽ _ ミ=- u   '`∠ イ'!  '!
     // ./!  (/⌒゙!.|ヽ<⌒  r‐ 、  (V__,!ノ|V/      マッチョライオンがETFと投資信託なら自由度が高いETF派って
     .{∧ ',\_,  、_ノ.!.|ヽ ⌒   ` ¨´ ./>- ノ´       言ってたが,私も同意ではあったんだよな。
     ヽ \ヽ´__ノ) `|.|/ ̄\  r‐- <///|.|         ただ,良さげなETFが無くて,「これなら投資信託で良くね?」って
        \\_ノ).|.|:::::::::::: \┤ヽ    ./'          思ったんだよ。
          ̄ /.|.|\::::::::::::::/A:|     /'
          /  .|.|/\:::::::/{◎}.    /'           でも,やっぱ売買のタイミングで価格が分からないっつーのは
        /¨:::::::::レ::::::::::::::::::::::╋:ヽ              痛過ぎる。基準価額とかいう欠陥システム。
        /:::::::::V::',:::i::::::::::::::::::::::||:::::::V
        /:::::::::::::V::!/::::::::::::::::::::::||:::::::::V             こ○じん「そういう商品じゃねーから,これ!」
      .(ヽ::::::::::::::V ::::::::::::::::::::::: ||:::::::::::}
      /::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::: ||::::::::::,'!
921 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/16(金) 23:14:06.79 ID:E/d9CaRr0
            /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    くそーやる夫氏ベイベーに論破されました!
             /:::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::: ト :::::::::::::::::::::::::::::::∨   一分の反論の余地もない完敗です!
         .:::l::::::://:::::::::::::::::}::::::::::::::::| ヽ:::::::::::::ヽ:::::::::::∨   言葉の節々にひろゆきの影が見えた。
           ー=ニ彡:::::::::/:::::/::::::::::::::::; ―ハ::l::::::::::::::::::::::::::|   論破王のスタンドを持った人間には勝てないって…。
         |::|`ー彡'/从イ/ }:::::;ハ:: /    |:ハ::::::::::::}:::::::::::l
         |::|i:::::|         // j/     ' l::::::::::::l:::::::::::| 
         |::|l:::::| γ `ヽ       γ `ヽ /イ:::::::ハ:::::::::::   
         |::|{:::::l  ゝ _ ノ       ゝ _ ノ  ,!::::/:::|::::::::::|   どういう条件で損切してるんですか?
         |::|:::::::|       '          ' j::::::::::|}::::::::|   
         |::|:::::::|       , ―――― 、    /:::::::::::|:::::::::l  投資信託は頻繁に売買するようなものでもないでしょうし。
         |::|::::::::.      |         l   / l:::::::::::|:::::::::|  投資信託も売り買いしてるんですか?
         |::|::::::::|丶   '.       /     ノ:::::::::::l:::::::::|
         |::|::::::::|:::::>    、____ /  < /::::::::::::|::::::::l
          /:::;::::::::::::::::::::::::>=ー―‐≦´ト从/:::::::::::::::l::::::::| 
         l:::/:|::::::::|::::::::::/{く_{_______j.ィ '::::::::::::::::::|:::::从
         {/:: |::::::::|:::::::/  li : i : i : i : i : i :.i/|:::::::::::::::::'`ヽ:::|ヾ、
         l |.八:::::::l::::/   { : i : i : i : i : i / l|::::::::::::::/   ヽ  `
        /: :. :\::l:/    ヽi : i : i : i : ir'  l:::::::::::/     } 、
.         /: : :. :. :.\{     li : i : i : i :{  l{:::::::/    ノ: : : : :.l
922 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/16(金) 23:47:14.78 ID:423LqkoFo
     //           \
    / /            }                     別にディベート大会やってるわけじゃないからな(笑)。
     {  {          / /   ___    __        どっちが正しい正しくないという勝ち負けを付けたくて
.    \ \___        厶---<        \´_     \     議論するわけじゃなし。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \  私もレナさんの気持ちはよく分かるんだよ。
          / |          ノ/       \\_∨    |  見かけるほとんどの怒ってる人は自分の思い通りにしたくて
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |  ごねてるだけだからさ。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―< あれはね,赤ん坊がワンワン泣くのと一緒。
                人 |     | |人___|    | _(     \ 最近はあまり見かけなくなったけど,
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 昔はデパートとかで
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂   「買って!買って!買って!」「やだ!やだ!やだ!」とか
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    床にひっくり返ってだだをこねるガキが居たんだけど,
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |  まあ,やってることはそれと一緒なんだよね(笑)。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |  子供の場合は親が堪り兼ねてもういいやって折れたりする。
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  キレてる大人の場合は周りがめんどうになって譲っちゃう。
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/ それで成功体験を得るからまたキレるっていう悪循環。
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | || でもさ,自分が客側にしても店員側にしても,気持ちよくやり取り
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八| したいなとは思うわ。「金払ってんだから,ありがとうやご馳走様を
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | /   言う必要はない」とか,「マジで言ってんの?」って奴もいるじゃん。
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、  これも相手を人として見てないから出てくる発想だよね。
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|  私が危惧してるのはマニュアルにはそういう性質があるよってことに
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]   気が付いてない人がかなり増えてることなんだよね。
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」
                                    怒るべきときは怒るべきって話でいうと,レナさんがここで怒ってたから
                                    建設的な会話ができたわけじゃん。な?怒っていいんだよ(笑)。
923 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/17(土) 00:26:08.25 ID:/JJM+Eexo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     >>921
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \    >どういう条件で損切してるんですか?
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′  そりゃ,おめえさん……,
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/    …………。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    勘よ!……勘よっ!!
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \ 「ぜんぜんわからない
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  俺たちは雰囲気で株をやっている」
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ  って画像あるじゃん(笑)。
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     あれ,私好きなんだけど,ぶっちゃけ,
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     株の本質はそれだと私は本気で思ってるから(笑)。
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | | https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org697664.jpg
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
924 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/17(土) 00:56:50.15 ID:/JJM+Eexo
   ((     /   __  _     __       https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1625539529/
        ./, <´  /   ` ヽ<   `\     手持ちのドルを入金して米株やろうと思っていたんだが,
     , -‐ <   .}ヽ    \    ノヽ    \    いろんな理由でやっぱなしってオチにほぼなった。
    ,'  l l Y  .| }   ヽ 二ア  / \    V   20〜30万くらいの損切りにはなるが,普通に円に戻して日本株やった方が良さげ。
   ,'  \!_l_.,!./     l >     \   V  そういや,謎の半導体メーカーが株式分割だってね。(>>770)
    l  〉、   ./´',.      | ヽ ___.    >、.  V
    l ./! ヽT____ ',.     |   <⌒ /   V. V
    l/ .!ヽ <´    .lイ   l lヽ  <´ / >--ヽ!   V https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1625538960/
   l  ',.|ヽ.|,ィzzfア.V   .,!.lヽ - 、 \' //´V |    |  1,000万くらいぶち込んで放置してただけの人は大分増えたろうなあ。
     リ .}リ リ "/   ./!.l ノヽ_二ヽ/  V!     |  今後は少し上下しそうな予感はしてるけど,
      、'   <    / l l´ ̄__ノ\.   リヽ   |  元々10年20年のスパンで持ち続けるなら関係ないしね。
     .∧      ̄ ̄''¨´l lィ:'::::::::::::::-‐::>-.、   V  |  ただ,日々上下する数値をじっと見てるって,なかなかメンタル強いなと思うわ。
      ∧ - ., イ´....イ//::::::::/::::::::::::::::::::::\ V !  私はすーぐ売りたくなっちゃう(笑)。実際もう売ったから好き放題喋れる。>>923
        ∧<...イ:::::::://:::::/::::::::/¨¨¨¨\::::\V |
        ゝ-<::::::::::::/イ:/:::::::::/::::::::::::::::::::::\::::\!
          \_:::::/::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::V:::::\    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1618606958/
            \::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::\   社会人のマナーが130人だけど,15〜20年前と比べれば
             .|::V:::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::}::::::::::::::::::  全然言われなくなったように思うわ。昔は仕事中に携帯やスマホで時間を
             .|::::V:::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::/::::::::::::::::::  確認するのは失礼みたいな感じだったけど,今は仕事中でも普通に使うもんね。
                                    ってか,腕時計だろうがスマホだろうが,相手の目の前で時間の確認すりゃ
                                    一緒じゃねーかと当時から思ってた。
                                    今,投資対象として高級腕時計が人気なんだってね。
925 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/17(土) 01:09:48.94 ID:/JJM+Eexo
                          --‐''⌒`ヽ        凄くどうでもいい秘密を突然話すと,
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、    実はこのAAは起床時のAAだったりする(笑)。
                       // /⌒          \   いつも寝るとき用に使ってるわけだが。
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \
                   '       |/|  |〉 \   、_> |     >>912って,いわゆる時間がスローになるってやつ?
               \、_//ノ      \|    \  \   |、    面白い体験してんなあ。詳しく聞いてみたいとこだが,
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ  事故の話じゃあまり喋れんし,話したくもないか。
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ  パチンコしたくて会社の金盗った奴が
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|  その後どうなったのかもだけど,周りの人間についてだけでも
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  面白そうな話をたくさん持ってそう(笑)。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔 いつか聞かせて欲しいもんだ。
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  | 一つ面白かったスレを張って寝る。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  | 動画は3。知ってる人もいるかもだが。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  | https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1625848659/
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  | 他の動画やgifもそこそこ面白かった。
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  | んでは,おやすみん。
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |
926 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2021/07/17(土) 03:11:44.63 ID:1Gioe0+G0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
927 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/17(土) 20:33:59.69 ID:dKDaqheQ0
> 起床時のAA
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ____
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l ,− ,−\ / ̄ ̄ ̄ ̄\
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /, |・  |・ | ヽ_____ヽ
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /  `−●-' \ヽ , ─ 、 , ─ |
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  / ──  | ──ヽ|・   |・   |
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /..  ── | ── .|`─ 'っ - ´|
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、 |    ── | ── |.____) /
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \.____|__) / ___/
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ      /l \/\| \
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i━(t)━━l |      | |
928 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/17(土) 20:59:57.81 ID:dKDaqheQ0
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   かるらさんの方面で地震!
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   大丈夫ですか、かるらさん!
.         |:::::::{l::::::l{ ○   / −'}:::::::l::}
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::|    >>923
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l   私もそう思います。
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|   感覚掴むまで負けようが恐れず何度もやるべきだと。
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/
.  { l::::::::::l:::::::/ _ ノ l         Y   最初は損するのは当たり前、
.    {:::::::::l:::::::{´   {          ヽ   それでも続けた者だけが電車を止めるのだ。
929 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2021/07/17(土) 21:02:45.57 ID:MVUbvJfLo
          ,. ´                       \ /     `'''彡'′
         /        .i                ヽ       ̄`ヽ
          ,/     rx、 ィ{       V 丶     V  _ヾ      ハ `
.        /       j-〜`^|          V ゙、   V  r1     i ヘ
        '       l     {     、_     ヾ ハ    i ´ ノ)      i  、フ'′
     _.j     { | ,..ィ  i  'k 'ト=-    \     i イ  1.     i  1
     ‖    i  ヘ |'´''´  ヘ 1\ i丶、 、...,_ `^> |    メ.        ハ   心配してくれてありがと、大丈夫だよー。
.     / .i   | ‖         ヽ.〉 ,.ニ。zzx、,^ } ̄´  .!  ∠//     /
     //1   1j! ,xzゥ==ュ     T゙丁ハ `》7    .j、  /.イ     i, {   結構びっくりしたけど…。
    ´  ハ .   | ''Y´Ly::N      1ぜj^}  '    j^.1   ト      {ヾ、
          Vi、  ト、 ヤゞC        ヾ-‐'  /./   j  }  | ヽ    ハ
          \_\.  `¨´ ′     ´´´ '゙ |     i /   !   丶、__`ーァ
          | T^ ´´´             u  |   jイ     i
          |  '.     ‐<^フ'´      j   j{.     i
          }  ヽ                ,.イ   .ハ!       !
          |   } > 、,_    _,..  ´り   ‖ i     '.
           |    i..   i   ̄ ]、     /   .ハ  l,      '.
.           j   i..   j_ /V    _,.イ   /r‐ '^ ̄`ヽ    、
          ゜ /  i.../   イ.:.:.:.:><"::/   〃   r     V   '、
           //.}  .|/       |:.:.:./iO ト/   /  /      V.  ヘ
        ノ イ  f′i    レ′| ./イ   ./   ′      ヤ  ヘ
.          /.|   |  !       jO ‖  ./   j        ヤ  ヘ
         / {   |  !       /  ‖  /   |          V   ハ
930 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/17(土) 22:06:06.68 ID:/JJM+Eexo
         /   | ./ !:  \  |  |\              \  \
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \     >>927
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \     ドラさんと話してえなあ(笑)。
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \    今何してるんだろう?
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    >>928
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   「地震」+「大丈夫」の文字のせいで
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  「改めて地震の方は大丈夫でしたか?」
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  って脳内変換されたんだけど(笑)。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |  計算で答えが出せるものでもないし,
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |  こういうときは必ずこうなるというパターンもない。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |  だったら,結局は「何となく」でしかないわけじゃん(笑)。
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |  例の画像はネタになってるけど,
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |  真実で本質だと私は思ってるわ。
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //   最終的に電車止まってんじゃねーか(笑)。
           ||             }}三三|!=====}!三∧       }∨ /
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}
931 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/17(土) 23:46:31.29 ID:dKDaqheQ0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  >>929
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  地震に代わりまして私が謝罪いたします。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',  たいへん申し訳ございませんでした!
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l  >>930
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  脳内変換に代わりまして私が謝罪いたします。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  へんたい申し訳ございませんでした!
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   祈れば上がる、いつか上がる。
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   闇の勢力のせいで不運な目にあってるから、
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  光の勢力に助けを乞えば打ち消してくれる。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l
           j  ヽ'       ´   ./       .!
932 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 00:18:16.01 ID:ahyW5eIyo
        /   ,      /        \           ヽ   ずっとハイパーインフレが来るっつってるおじさんや
      ′  /      /      \    \     、        超円高時代の到来って言ってるおばさんもだけど,
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |  そりゃ言い続けてればいつかは来るわなっていう(笑)。
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |  いつ来るのか具体的に言わなきゃ意味ない。
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |
    | | |    | 、  | _/|\      ̄ ̄ ̄ ̄ノ ‘,        |  そういう意味じゃ,
    | | |    | \ | | |  \___,,.. -‐< -‐  |    |  乂   祈りの助も祈り続けていればいつかは救われるかもな(笑)。
    丶、.:|    |_,ィ癶苳ミt|  |   _,,.. }I-‐≦爻トァ   |    | ー-ゝ  ガチホ最強説。
     _ノ|    爻( { rぅ坏ミ八   /,ィ斧苳弍げァ/    八   \__
     >八   ^寸>乂zソ |′ \|  / { rう ノ )iア   /      `〜く   前から言ってるように私は投機目的で株に手を出したから,
    (/⌒、    丶、 `¨¨   、ノ / `''ー‐'',ィfり丿   ,'||  _ノ〜-、\ 比較的短期で売買を繰り返すのがメインだし,
        \   _>    ′  ̄   `¨¨¨¨ /   / ||__\   \〉 ひでりさんはガチの資産運用,投資目的だろうから
         || `'ァ-、、_>_____  '⌒_>/     //|   ⌒ヽ     高額の長期保有でしょ。
         ||  ⌒ミ: :⌒ヽ\〜       /こ____/   ||   レナぱいせんはどんな感じでやってんの?
        _||=ニニ{爻_: : ^丶、 ̄ ̄ ̄/⌒こ>'^/ニ==- ||   そこそこ真面目な投資なのか,ゲーム感覚でやってんのか。
      イニi||ニニ圦─‐>〜ミ: : ノ〜-ミト'~─‐//ニニニ||=-、 応援したい企業を買うっていうお布施みたいな人もいるが。
933 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/18(日) 00:45:15.23 ID:AJGVX/tx0
                     _....................... _
               ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..、    >>922
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  人として見ていないを気に入りすぎ、はい論破!
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,   勝った!ディベート大会に勝ったあ!
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,  
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::    本当にいたんですか、そんな子供。
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!   1億総中流な時代に?
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l   漫画の見過ぎでは?
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l    私は怒りたくないんです!
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{    怒りたくないんだよ!いい加減にしろゴルァ!!!
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l    ケツの穴に指入れて前立腺ガタガタ言わすぞゴルァ!!!
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!     >>932
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _  ん?今、ガチホモ最強って…?
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,  今までは投資信託メインでしたけど、
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l   株も買っていきたいと思ってます。
              , '   , '    /--‐ {:'      /     l   買って買って株買って!ジタバタ
934 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 01:10:41.96 ID:ahyW5eIyo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>          「じゃあ,そもそも“人”って何だ?」って問題に突入するんだぜ,これ(笑)。
                 /            しっかり突き詰めていくとね。
           _ / ̄ ̄`''ー-、_          >>906でどうしてこういう世の中になっているのかまでいくっつったけど,
        _、‐''゛/  \      ト\       ちゃんとやるとめちゃくちゃ長い話になる。やらんけどね(笑)。
       /   | {    `''ー─''゙ノ        どうせ,みんなそういうの興味無いだろうし。だから,マニュアルが流行るんだよ(笑)。
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_  レナぱいせん,昔の自分のことを忘れてしまったん?
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    何かモズグスを思い出したわ(笑)。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \ あ,投資信託を買ってたのか(笑)。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒ 米株の配当を手にしてたり,仮想通貨を買ってたり,何が本線なのかと思ってさ(笑)。
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||     手当たり次第にゲーム感覚で遊んでんのか,儲かりそうなら何でもいいのか,
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||     どんな感じで始めたのかなと。
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
      ||ィニニ|ー─//-‐┴、-‐''゙|ニニノ-、
     〈ニ乂ニ|: : : /ニニニ/ニ): : :|ニニニト、
     /: マニニ辷) イニニニニ/) r─|─/ニ/: :\
935 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 01:32:10.46 ID:ahyW5eIyo
 l          \   /                .ヽ--ァ
 l       >- 、. \./.トイ竺竺アヽ__          / >>782
 ハ          \/ //´, --}ア   レ´ヽ       7 >悪いことした人間には罰が当たるって思ってないとやってられないんです。
  .ハ   、____. イ ,!,! { .Oノ´     、  Y    /  むかーしむかしイジメをしてた人間が何年も後になって世間から
   \  \      /.l .八  /        >- 、     バッシングという形でむっちゃイジメられるの,どうよ?(笑)
     ヽ、. \               /¨ , <\   。s≦≧s、   まさしく因果応報とか罰が当たったってやつじゃない?
l      | `._二=-          /   /:::::::::::アi:i:i:ih:::::::::::::::::::\     な,神様仏様を信じる気になったろ?
.V  ヽ . ̄l ̄_,xzzx、        ./  ./:::::::::::::/i:i:i:h:::::::::::::::::::::::::::::::\ ./  今度一度説法を聞きにおいでよ。
 V   \\):::Y {.Oハ  _  ィ /  /::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /   お布施をするともっと効果あるよ?
  .V    \ヘ_.>.`    < .//  /:::::::::::::::::::/i:i:i:7:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /    寄付もしたくなったろ?
   \.    ` ∧     `./  /:::::::::::::::::::::::li:i:i:iY:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./    えっと,振込先はね……。
    | |\    .l .\   ./  /:::::::::::::::::::::::::::イi:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
   l l  ヽ/\!  |  ア  ./、:::::::::::::::::::::::::::/::|i:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
   ∧V       l ∧__/:::ヽヽ:::::::::::::::: /::::::li:i:i:i:i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
    ∧V.      V   \:::::::\\:::::/::::::::::::|i:i:i:i:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
      ∧V          .\:::::::\\:::::::::::::::::li:i:i:i:l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ./
     .∧V        /∧:::::::::::∧ V:::::::::::/i:i:i:i:i|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V /
      ∧V       /i:i:i:i:Y:::::::::::∧ V::::::::|i:i:i:i:i:l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V
936 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/07/18(日) 02:09:00.93 ID:S6x1Jp2M0
    /  ./ /    ヽ_r':::::::::ゝ,.‐'^´      `丶、
    {  i、 i、       (:::::::;/  ,r     ヽ     \
    ヽ  \`ヽ--xイ^ヾ:'^   /    j   ヽ i  、 ヽ
.     \   `'ー _,フ-く ./  /    {    1l   ゙、 ヽ
       `^' ''^フ'^ / Y   '   .{  ,! i、   !l、 1 1  '、
         -='ァ^  l:、 j   .!  i .ハ l1.{1   iハ.| i   l
         /   :i Y   j /|/.,,Llxイ}ヘ  メ、,,j_j_i、l  1
          <.,__,.ィ {ヘ.j   .l / ゙  V    } /   V .ヽ}  1
             /ノト、|   j/,r-x===x   V ,rx=ュ、_ }   !   とりあえずこれだけ先に貼っとくわ。
             ´  l ':!   リ`ー'      ,    `ー'.l   |
               j  1   !   ````     ``` /}   !
             j'  !  :|      /  ̄`⌒:、  .レl   l    >>911
            /   I.  |ヽ   {       .j   ノリ   .j!    > 相手が謝ったから俺が正しい
              /   ハ  l :lヽ.  ヽ、...  ..,ノ /:‖  i7     正しい気が全くしないんですけどぉ!
.             /     .'∧  lr::'l、 `丶、,_  _,。 '´  ‖ ,ル     https://dotup.org/uploda/dotup.org2537675.png
           ./ ,,....,..._// '、 V、.:l^'::ーj^:::7-::イ:7  ‖ ./リ
           / レへ:;ヽ、 <N, V>ミ:::':‐:.、;_i__;:rく--vi7 /‐7;;!
         / /     ヾ:;ヽ、`ヽV:. :.:`>‐==<:.:.:ノ,ン'  /:,{
       /  j      ヽ:;1  ` ^'ー-ーL.:.:>'^_,。--ー'Y 1
       ./  :!        }:;}  { ̄   ̄`^Y ̄ヽ.     j、}
       /    {       L:':-::-〉      >ーく    ./:;〉|
937 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 02:26:46.95 ID:ahyW5eIyo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ
            | 入        /   ヽ
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_   ワロタ(笑)。
  \__|  | _,ィzzzミ、|  \ |厶ィzzk  }   |/
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |     出来杉さんの案件なのか,単に拾った画像なのか。
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く   大手企業は言葉だけは丁寧で,態度はマジでロボと同じなんだよな(笑)。
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \  糠に釘。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
       ||  _i( : : : : /⌒ヽ: : : : : }_ ||
938 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 03:27:55.91 ID:ahyW5eIyo
                    /⌒             何から何までケチの付く大会で,ある意味凄いイベントだな。
            -─- {/ __             自国開催じゃなきゃこんな体たらくをリアルに味わえないぞ。
       /⌒ --、, ---、    \ー‐-、__      現在の日本の駄目なところがこれでもかって集まってる万博。
     _/  /       \  、  \   ヽ `丶、
   /ア  /       \   \| \  V   ∧-= ‘, 五輪なんてわざわざ東京でやらなくていいよって思ってたけど,
   {{/   .′      \    |   〉  V  ∧   ‘, 個人的には東京開催にも多少の意味は出てきた。
  //   |  /\    `'''ーァ/   ', \ }   ‘, 前回の東京に強い思い出がある老人がやりたがったんだろうが,
─‐/ /   |  /  \    /ィ      |   `''ー----/ 今の若者にも強く印象に残る大会になったろうな。
  / /  / |\,  /    ̄ ̄ ̄´ |      |    __/_、 スポーツ選手とその大会のイメージ低下にかなり繋がったはず。
 '/   Lィ心、l\ト、 | |斗-─-、从     |       ___ノ \
/'|   l トIアん坏リ \|┼─\_V      | \    \: \、 \     __  https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620751685/
 |   | |入乂rソ    ィ灯竿圷ミYz    八ト-ゝ ミト、 \: \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ 同意なのは2,30。好きなのは24,27。
 | I 乂|  ` ̄ r     乂rソノア^   / ∨\ト、| : :  ̄: : : \      今回,五輪に出るような選手達の言動でも選手の権威や
 | 八 从   _       ー''ア~^ /   /: ⌒ヾ: : : : : : : : : : : : : : \     神聖さが失墜した。「夢を与える」とか「感動を届ける」と
 〃 \| \ 丶、     / ィ゛    /: : : : : : : :\ ̄ ̄: : : : : : : : :`''ー--、普段言ってたのに,都合が悪くなると一般人に戻ろうと
 {{      \ ヽ `      ̄ ノ从/| /爻ァ=ミト⌒⌒\\ー- : : : : : : : : \ するのはズルくねっていう。人のためというふりしてたのに,
 {{       爻>─爻爻爻爻爻爻爻爻K    ヾー〜〜─-、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` 結局は自分達のためにやってるだけじゃんってバレた。
 ヾ、      爻爻爻爻爻爻爻ア⌒⌒⌒ |    ミュージシャンの「音楽の力」とかいうのも嫌いって前に言ったっけ?
    \)    } : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ‐-、  まさか坂本龍一とほぼ同じ考えだったとは……。52。
       /ニニニ=‐<: : : : : : : : :〈(ニニ :.、
      /ニニニニニニニ\ ̄ ̄: : : 寸ニ}: } 今まで何度オリンピックを見たか数えてないが,一生で一番印象に残る大会になった
    /´-──‐- ``寸ニニ\: : : : : : :}─Y:| かもしれんわ。自分の中ではオリンピックのイメージが暴落したのは間違いない。
                            スポーツの祭典から利権と金と欲に塗れた汚らわしいイベントになり果てた。
                            それがオリンピックというものの正体。薄々感じてはいたけど,はっきりしてしまった……。
939 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 03:48:26.97 ID:ahyW5eIyo
                ,r==、、
               .//   \、
              / l >‐、⌒|j ̄ 、‐-、       https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620570549/
              .>、! ィ'´.ニУ'   `  \ ./    東京の支持率は70%あったらしいんだよな,調査方法不明だけど。
              /./   /  .、.    \ V ./   そして,最初は5割切ってたわけだが……。
            .//     l     ハ  ハ.  ヽV
            l/   !   l      ハ   l  l. \__  最も金のかからない五輪つってたのに現時点でいくら使ったんだろう?
           .ノ ィ   | ーァ、ヽ  \斗-‐j.  l ト、く_
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く   誘致の時点から何か疑問符多かったし,
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒  会場のデザインと費用もごたごたした。
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`  エンブレムも変更になった。
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ     今度は開閉会式にもケチが付いた。
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ     他にも何かあったっけってレベル。
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |
           / 、 .! .||           ‖/ .|     まだ始まってもいないのにこれって凄ぇよな(笑)。
          /    イ .||          ‖ i  .|
         /    / | .||         ‖ .,!  .|     満貫?跳満?倍満?今どこよ?(笑)
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |     最後まで一応大会を運営できるのか,本気で不安になってる。
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|
940 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 14:24:09.46 ID:ahyW5eIyo
                                             ___
                                            / 〈rrヽ  寝てたのに書留で起こされた……。
                 __                        _/ ̄\てソ
              _ィ<、ノ)-、                   /⌒丶 -く^「   二度寝したかったが,出来そうもないので
             /  `ヽ}三}        _         '       ∨    飯食って洗濯機を回すことに。
                    \     __/  `丶、     /           ,
           /   ⌒ヽ     ‘, ‐'゙ /{       ー‐' _/  /    |   ‘   髪も切りに行きたいんだけどねえ。
          {            ノ'゙   {八  |`〜、、\  ̄ ノ /      |    }   少し懈い。ま,寝不足だよな(笑)。
                      /       ヽ|    ``〜 <|i /            ′
           ∨      >'゙     /   ノ八   |     ∨           /
           |   ⌒\/ ィ   / /⌒ヽ\  |\_     }       /   ' https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626575430/
           |       {ヽ|   { ィ=≠ミ   } ィ=≠ミ /  {ニア   /  /  あと四国だけ?
                    乂|    \__    'J/    )′ \_   _/   梅雨明けして,すっかり夏っぽくなったねえ。
              ∧    r、ノ}i   _ノ_    _  {ー''゙      ノ  }     クソ暑いことは暑いけど,梅雨の時期の方がキツかった。
             ∧   `ー圦 ト、__ノ  <  ァ   ア  ノー‐''゛  /     数日前にさ,何か微熱があって呼吸がちょっと苦しくて,
 rz            ∧     {八|  / >>  `´  ィ(_─'''゙|  |    /__              rz  「え!?マジ?もしかしてコロナ……」
〕三〔            ,     {'  /  { こi≧≦iこ  }  |  |   i{_ノ             〕三〔  ってガチで心配したんだよね(笑)。
|  |──────── 込   | |  |    --\、、    八|  ,八────────|  |  懈さと気持ち悪さもあって。
|  |////////////////{/込、   ',  |   / | ◯|\_/ } |  '  ∨//////////////|  |  ま,微熱っつっても,風邪のときほどは
|  |///////////////////込、  } |_/  |   |      | /-、 |///////////////|  |  高くなくて,エアコン点けて大人しくしてたら
|  |7777777777777777777777\ノ         }    |     _ノ人〉//V777777777777777|  |  すぐに良くなったんで,軽い熱中症に
|  |////////////////////////|\_l      | ◯|\  / 「 ∨////////////////////|  |  なりかけくらいの状態だったんだろうなと。
|  |////////////////////////|   |\_,,斗-─┴‐    ̄``寸/ //////////////////|  |
|  |/////////////////>''´ ̄ ̄ ̄ ̄       _ノ       \//////////////////|  |
941 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/18(日) 19:24:53.16 ID:AJGVX/tx0
            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. \
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..   いい天気なので洗車しようと思い、
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.   高圧洗浄機を使っていました。
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|   洗剤が手につきすぎてぬるぬるするので、
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|   高圧洗浄機で洗い流そうとして、
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|   手をかざしたんですよ。
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|   勢いが強すぎて痛かったです。
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::| 
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|   そして手を見たらパックリ切れて血が出てるんですよ。
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::| 
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::|    水が当たってた部分の皮は完全に持ってかれました。
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\   くれぐれも高圧洗浄機で身体とかを洗わないようにしてください。 
          /   {::::::∨      :} /⌒!:::::lノ   \   皮膚がなくなっちゃいますよ!(大マジ)
942 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 21:15:36.31 ID:ahyW5eIyo
                 -=- 、
              /'  __} ヽ
         , - 、_,.>' ´ ヽ ./ ノヽ-、、
       /イ  ミ// `ヽ  ヽ¨´  V Y\
      .//   / ./    }/.  V(\__ノ  ハ\
      .//   //     ノ| (\_>'   / |ヽヽ
      ゙/   / {V(ヽ__ ノ / >、     イ./! ハ ハ
      ./(ヽ- イ ヘヽヽ─ ´.,x=ミ、ヽ-ァ ´ //  |∧!
     / ` 7/ l ゙!、__,ィ《.l:0リ`<´_,,xz、/  .〈. ノ'  >高圧洗浄機で洗い流そうとして、
  、__/ イ/.{_{ノ)!./¨!、`二ニ=-` ´  ('´ (0リ》/ ヽ.l    !?
    ̄ .///\二フ、.| |ヽ _ ミ=- u   '`∠ イ'!  '!    水の勢いを弱められるやつで,
     // ./!  (/⌒゙!.|ヽ<⌒  r‐ 、  (V__,!ノ|V/    勢いは落としたけどまだ強過ぎた……ではなく,
     .{∧ ',\_,  、_ノ.!.|ヽ ⌒   ` ¨´ ./>- ノ´     ジュバババババって凄い勢いの中に手をかざしたのか?
     ヽ \ヽ´__ノ) `|.|/ ̄\  r‐- <///|.|
        \\_ノ).|.|:::::::::::: \┤ヽ    ./'
          ̄ /.|.|\::::::::::::::/A:|     /'
          /  .|.|/\:::::::/{◎}.    /'
        /¨:::::::::レ::::::::::::::::::::::╋:ヽ
        /:::::::::V::',:::i::::::::::::::::::::::||:::::::V
        /:::::::::::::V::!/::::::::::::::::::::::||:::::::::V
      .(ヽ::::::::::::::V ::::::::::::::::::::::: ||:::::::::::}
      /::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::: ||::::::::::,'!
943 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 21:22:43.99 ID:ahyW5eIyo
 \V.:.:.:.ヽ.:.:..:.:.::ハ.:.:.:.i  / / /          /       /.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:   /
   \.:.:.:.:\.:.:.:.:.:\ )  ( ./ /       /      /.:.:.:.:.:.:.:/--‐.:.:'''"|.:.:.:.:.:.:.:   /.:.: |
     >.:.:.:.:\.:.:.:.:.:(   V /       /   /--‐ '''"´ヽ---=ニ ノ.:.:|.:.:.:.:.:   /.:.:.: /
    // \.:',.:.:.:∧/\ / /       /   /ヾイ==三三ミ=    /|.:.:/.:.:.:.  / /.:.:.:. /
   ( /    ゝ', /    .i  .i.:.      /   /  ゞ     ”彡  /.:.:i|.:/.:.:.:. /ノ .:.:.:.  ノ  何だこの天鳳とかいうゲーム?
   ヾ._ ,    /    .i .:.ii.:.:.:     /:.:.  i  弋     ∂ミ=- ノ.:.:.:ハ/.:.:.  /.:.:.:.: .:  ノ   面白ぇじゃん!
         /     i .:.:i.:.:i.:.:.:.:.:  .{.:.:.:.  ヽ       ソ  / i.:.:.:.:i.:i..:.:. /.:.:.   /
          /      i .:.:.:i.:.:|.:.:.:.:.:.:.: .i\_ _ ン  \   八ノ.:ハ.:.:ノ.i  /.:.:  /
      ヘ./      i.:.:.:..i.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ ¨~     ´  ( / /\/.:.i  / /
     /::::::::\    |.:.:.:.八.:.:.:.\- 、.,,____゙,.=-         /  /.:.:.:i / ´   この10年で一ヶ月以上打ってないとかたぶん初だから,
     /::::::::::::::::::\  |.:.:.:i  `ー- `ハ  \         ヽ  /.:.:./i/     リハビリってことでサブアカで久しぶりにやったら
    /::::::::::::::::::::::::::\|.:.:.i       i | \ \       丿  /.:/ i      麻雀って面白いんだなと思いました,まる。
    /::::::::::::::::::::::::::::/∧.:.| ヽ     i 丶  丶 ヽ    /   /_/
  /:::::::::::::::::::::::::::::// /|.:.|::::::\    i  \  丶_ ノ _ゝ   /  ヽ        株と麻雀はめっちゃ似てると個人的には思ってる。
 /ー 、、::::::::::::::::// /ヽ|.:.|- :::::::\     _ ヽ ノ(  ⌒\ |    |へ       ただ,リーチ後のドキドキが株をやった後だと
/``-、-./ ⌒ヽ// / `ー| | 、 //:::::|\     ´ン  \   \|    ヽ  \    凄くヌルく感じる。一瞬でローソク足が下に
::::::/   ミ `ー 、 ゞー 、`` | |、//:::::/  ヽ __ ノ     i   |       i ヘ  びにょーんって伸びるあの緊張感を体験すると
::::/   ミ    ミ``ー 、``.i i//::::/             i   |       i  ヽヘ pt減るだけの麻雀ではさすがにおままごと。
944 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 21:46:28.20 ID:ahyW5eIyo
       ',( //'  ./ / ,.イ ヽ :. { 丶  { ',   ( `ヽ.. \  ヽ、   `ー-=ニ、\::`ヽ ヽ ヽ     何となく白チョコの食べ比べを
        } (' /   / ( ./ ノ.ノ } トゝ i.\.ゝ\ ゝ 、.)`ヽ ',ヽ. } ` ー--一 ´   V:::::ヽ ',\',    してみようと思って,
.   (⌒  ノ   { :! .!  ,'ーイ ソ {  ハ.‐ /l ハ ` ーヽヽ! ソ jノ 、 ‐ ',   ',ヽ `ヽ.j:::::::. } .}、 丶、  3種類食べてみた。
   `ヽ ̄ ,. イ八{ゝ.l  .{ .ハ { _',‐ノ-', !、{`ヽ、  ', l,.ィ、l\_.. }ヽ ハ   }   } .}ハ::::::ノ 八 ト、ヽ
       ̄/ /.{.{. `ー乂 (',.{ .ト、ゝ.ヽ!イ.'ヽト.、ヽ、ソ',  .ハ} 、.ィヽ‐'ヽハ.}ノ,.}ノ/.} ./、ノ .ノ_,.イ:::ヽ.} ヽ',  @ガーナホワイト(ロッテ)
.       ',.( ゝ  ./,ィ ``ヽ ',ヽ`ヽ弋ゞノ ノヽゝノ/ノ /ィ弋ゞノ.ノ 'ィ, ハノイ 、`<::::::::::::::::::ソ 、ノ.'  Aホワイトチョコレート(meiji)
        `     l/.{. 丶\ ゝ:、´ゝ,.`,..,´ 、  ´     ,.,`,..,.´、 `/ .ノ ノ `ヽ \:::::::/     B白いダース(森永)
              (、ゝ.._ .> ー '__,       !       ゝ´- イ __..ノ} .ト、. ',ソー"
                、_ )丶 ー- __ イノ       '     ( 、ー-' >- ノ}  .ノ__.)ノ 「白チョコなんてどれも一緒だろ?」と思ってたが,
                  ー 'ヽ.) 、.ヽ〈⌒ヽ. ` ‐- - 一' /^〉  '"/ ノ ./`ー"  比べてみると予想してたよりは違いがあった。
                、ノノ ` ー ' . ',  ',ゝ   ̄   イ  /. '⌒、__,...イ.(.__,
                       ` ー,.゙i  | \ >< /'  .,'         `ー '  味:B>@>A
                     __,,  .-‐.|   | ミ i|ヽ /i|彡i  l....‐- .,,__ `''´  カロリー※多い方が正義:@>B>A
                  / .l三三三.....|   |ヽ.//r‐┐、 |   !  三三三l ヽ    環境に優しい包装:A>@≧B
                   / .i -― '"..... |   | l^ヽ   /ヽ. |   |` ー ---'.l ',    形状や包装による食べやすさ:B>@>A
              /  l       リ   レ'⌒ヽ レ'⌒ ー ∨.      l  l
.                ,'   ',       / / _  } 〈 _ _,  ∨    /   l  というわけで,個人的にはBが勝利。
               l    、:.< ̄`..{   ´  `〉./_ _,   l.    /   :}  味なんて好みだし,カロリーも値段もほぼ一緒だし,
                l丶   l  ` ".゙|    ´  `ヽ|.        |     i   ./ 〉 比べりゃまあ違うけど,極端には違わない(笑)。
945 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 21:53:56.69 ID:ahyW5eIyo
                ,r==、、
               .//   \、
              / l >‐、⌒|j ̄ 、‐-、
              .>、! ィ'´.ニУ'   `  \ ./
              /./   /  .、.    \ V ./   板チョコのアルミ箔。
            .//     l     ハ  ハ.  ヽV    あれ,妙に嫌いなんだけど,同じ感覚の人おるかね?
            l/   !   l      ハ   l  l. \__
           .ノ ィ   | ーァ、ヽ  \斗-‐j.  l ト、く_  ダースだけはアルミ箔に包まれてないんだよね。
           '⌒´|  |.、,xz,、ヽ\ ,xzx、,レ  |.| く   普通のプラの袋。
            .八  V《(.・.ハ !、. イ(.・ 刋  ,!.|ヽ⌒  これだけでも十分ダースを選ぶ理由に私はなっちゃう。
             .l.l )ヽ`ニ=-  `  -=ニ´ イ'´!.|´⌒`
              |.! ´ ヽ、ヽ、. ´ ` _ イ  /  |.|     何でアルミ箔で包むんだろう?
             ヽ   ルリ|`ニニ´イ!从リ  ,リ      別に板の形状でもいいから,あの箔で包むのやめてくんねえかなあ。
               ,_,。s≦ヽ.|| 斗≧s。、__
              /i r-─ γ⌒Y ──--, ハ
            /  | .||   乂 .ノ    ‖./ |     つーかさ,あのアルミ箔で包まれた板チョコって,
           / 、 .! .||           ‖/ .|     普通はバリボリって一度に全部食うもんなの?
          /    イ .||          ‖ i  .|     一度に食うからあんなので包んでるのか,
         /    / | .||         ‖ .,!  .|     どこまで食ってもその部分までを包みやすいという配慮でアルミなの?
     ./    ,. '´   | .||          .‖ /!  |
     ∧  ヽ     | .||O      .O‖ / |  |
    / ∧   ヽ    .| .||O      O‖./ |   .|
946 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/18(日) 22:55:37.77 ID:AJGVX/tx0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、  一瞬で流れ落ちると思いますやん。
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  実際に流れ落ちましたし。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  使用感は拷問に使えるレベル。
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!   ホワイトチョコって…完全にあれじゃないですか。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l   男の娘がバレンタインにやるやつ!
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!  >>938
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!  ここまで全てが最低の大会があったでしょうか。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   もはや墓場の運動会の方がマシでしょう。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l 
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   五輪なんかに神聖さを感じたことはなかったですが、
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  これほどまで汚い最悪のイベントだとは思いませんでした。
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,   小山田とかいうクズは胸糞悪すぎますね。
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l   こいつの作った曲で始まるとか、
           j  ヽ'       ´   ./       .!   とてもオリンピックらしくていいと思います!
             /   /    ,        { /     ,   東京五輪のテーマは差別と虐めです!
.          ,   ,'    {.         V       ;    差別に敏感になった世界へのアンチテーゼだい!
947 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2021/07/18(日) 22:58:33.07 ID:t7MDQ2Lwo

_  ))-‐………‐-ミ
               /        \  \
              /           `、   \     >>945
             . :   /          /,.   `、    妙に薄くて、きれいにまっすぐ破れないから嫌いですね
            /. :  /       { '/         /,    
            . :   ′      { '/      .{、        割れるような形してますし、何度かに分けたり、シェアして食べるものじゃないですか?あれ
          ′  -‐‐-      {  '/     .{: \   }
          l. : : {人     { { ``〜、   .{: : : \ }
          |. : : ィf==ミ、  八{ _'/.:}  .{(⌒  V
          |. : :ハ  ヒリ \( ィfてうミ.}  .{_\  (__
          人V }"" ,      乂ソ 八 ノ{ )‐‐‐‐‐)
           )} 八          ""./  . : :{     /,
            }: : : : .  丶   ___ノ/   {     /,
            |: : : | \    ‐=ニ    八 、     /,
           「〉〉 rへ   ___〉_____/  . : : ⌒  \   /,
           し//ノ//〉く‐=ニ  ./ . : //{     .\  /,
          /  し_ノ// _)    /. : //__ノ     (⌒\ /,
           {    ノ /‐‐‐. : :/---ミ{ {    }     /,
          }‐‐  彡/  . : : /⌒     ヽ {    }   {
          |    {_-   (⌒´ ′       V/      {/,
         〈______- ./ /   {      l  | }/   {  八(
          } Υ  / /    .{      |  | }/   { .:⌒\
         く\{           {      |  | }、    .:    \
          ) ハ   }  }     ハ     |  | }(\. 人(_
         L\ '/ }  }      '/     |  | }  \(⌒
          V {  }  }   l  '/    |  | }    )丶
           〈 .{  }  }   |   } l  .|  | }
              V.{  }  }   |   }./|  .| /
             {  } 〈____________/  /   {
              乂‐=ニ-_-_-_-_ 「 /    {
             |_-_-_-_-_-_- /  / /   }
            _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ./  / /   人
             _-_-_-_-_-_-/  /  /(
           /_-_-_-_-_-「¨¨¨¨´   _-_-_\
            /_-_-_-_-_-「 ̄ ̄   /-_-_-_-.\
948 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 23:18:56.32 ID:ahyW5eIyo
     //           \                      >>946
    / /            }                      一瞬でヤバそうと思いますやん。
     {  {          / /   ___    __         実際に剥がれ落ちましたし。
.    \ \___        厶---<        \´_     \      数日間は辛いと思うが,頑張るんやで(笑)。
.             __厂      \ |  )     \  //\    \
          / |          ノ/       \\_∨    |   すーぐ,そういう発想をするぅー。
           / Λ | \___彡 \   \   \/⌒<   |   そういや,昨日久しぶりにアハンオケツイクを踏んじまったわ(笑)。
.           { / | トー―‐  | ||      |    |   / ―<
                人 |     | |人___|    | _(     \
         /    \       | |⌒ _ノ  |    |  <   _ノ⌒ 今まで平和の祭典みたいに言ってたけど,
        ノ |    ├-ミ八  __」 |ニk抖テミk   | |_ _,>‐厂    二度と言うなってレベルだとは思うわ。
        ⌒|    |xfテミ\ | |j/ {  (::::)川     |⌒:::    /ハ    過去にも政治的な問題でボイコットがあったし,
         !     仏 f:h __,ノ| 乂 _ノノ   / Λ:: ::      |    もう綺麗事言うのはやめてくれ。政治,経済,利権の塊よ。
            \   从_ ツ \__,ノ 丶 ⌒ア彡ク ノ^ }:: ::      |
           八   ⌒~           、     ⌒| | ノ:: ::    | : |  まあ,多くの人がいろんなことを真面目に考えざるを得ない機会に
            | ト ___彡 ー _,. ーニア}   _| |八:: ::    |::/  なっただろうことは良かったかもしれないと,
            | |   人 ⌒ヽ::::::_,. イ ァー冖⌒ | |__厂)イ   /   そこだけは前向きに捉えてるわ。多くの国民が今回は
            | | ⌒) >ァ'⌒⌒⌒   __//ー_  | ||    他人事じゃないって感じたはずだからね。全国民が当事者だから。
            | |  ⌒) |     -≦― ― //―‐_  | 八|
            |ノ   L ノ―≦―‐―‐―‐ニ//二ニ―_ | / エンブレムを最終的に決めるときってどれがいいかアンケートじゃなかった?
                | 只|―‐―‐―‐ニニ//ニニニニニニ、  曲もさ,いろんな作曲家に書いてもらって,みんなのアンケートでどれにするか
                    /|[ ]|―‐ニニニニニニ//ニニニニニニニ|  決めたっていいわけじゃん。選考で落ちた曲も配信や販売はすればいいしさ。
                  |ニ└jt┘ニニニニニニ/ ニニニニニニニニ]  そういうやり方もあるのに,この大会はいろんなことを誰がどうやってどんな理由で
                  /ニニ‖ニニニ ((_/ ニニニニニニニニニニ」  決めたのかマジ謎だよね(笑)。メディアの大好きな任命責任や説明責任はよ。
949 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 23:26:30.24 ID:ahyW5eIyo
          /  ̄ ̄`丶、
          \(      )>
                 /
           _ / ̄ ̄`''ー-、_
        _、‐''゛/  \      ト\
       /   | {    `''ー─''゙ノ        >>947
            | 入        /   ヽ     それそれ!(笑)
     /  /   |/  `''ー─<   ‘,      あれ思ったように破れないですよね。
  __ノ   i   -‐ァ⌒|\   '⌒八`ヽ ‘,  |_  細かい粒みたいなのもポロポロ落ちるし……。
      |  {ィ炒ん心ヾ   Y| ん心ヾYk   |    一口では食べられないと思うから割るのは分かるんですけど,
      |  乂i{ 乂rソ   、// 乂rソ ,ィア  '__  あのアルミ箔だと保存しづらいなあと思いまして。
    八   \''ー‐   `   ー‐''ア   ノ ‐く  ガーナやダースは紙の箱もあるので分割して食べる用かなと思ったんですけど,
    ア \   ̄レ _  二  _ Σ  /|   \ meijiのは薄っぺらい紙が巻いてあるだけだったんですよ(笑)。
    '⌒`||~''ー<   マ  ̄ ̄ ̄ ア   ア ̄__||く ̄⌒ それでどっちが普通なのかなあって。
       ||  '⌒)>、 ` ー─ ´  ィ  ̄  ||
       ||   爻爻爻≧=≦爻爻爻   ||
950 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2021/07/18(日) 23:37:19.84 ID:t7MDQ2Lwo
                                       /⌒'ー-、
                                    _/////////\      _____
                                   /二X二X二X\//\___////////\
                        __________////////////\X/////)〕//////////    今ちょっとググってみたら
                -=ニ ̄: : : : : : : : : : : : : : : :  ̄二ニ=―-. 、//\\_/////////////     香りを保つのと酸化防止、防虫、溶け防止、殺菌らしいですけど・・・
             /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \_// ̄X\//////////     よく考えたらチョコ関係なくアルミ箔自体がまっすぐ破れにくいですね
           /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :  ̄\/\]/(※)/////     細かい粒落ちるのやですよね、服について溶けたりすると最悪
          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_______: : :\//////////
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : jI斗‐ T爪  \   \  ̄\ー=ニ,,_/      一応私はあんまり破かずに食べる量だけとって
          〈(: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/ /  | | \   、    \  \: : : : : :      余った銀紙で包んで保存しますけど、そういう意味では保存はしやすいかなって
        \____:_: : : : : : : : : : : : : : : : :.// .∧   |八 ⌒\ `、     ハ    \_/     小分けにして包んであるやつのほうが食べやすくていいですね
              ____`ア: : : : : : : : : : : : : / |  i|⌒\j/ \ ィ笊ハト     |  |  〈\
                \: : : : : : : : : : : : : : : : : : :./  |  |  _/\  \Vツ|    Ν   |  `、\
                  \_________|  | i Vィ笊  )厂     | ./ /)  /   ハ
                               |/| |八〈 '゚┘      厶/ /く  ,/     |  |
                                 И∨ \   r   フ    / /⌒^У       | /
                               八\〉 ゝ         イ /  /     ル/
                             /  }\   > _,,   / {_/   / /{
                               |  /   / / ハ  {   r―=ニ //.八
                              V/   /  /ハ ./ / ̄〕ト 廴(/ ̄//////〉
         __, -―- 、             / /} ∧ |/∨ /\//`Y⌒\///// く
         / /     \        \___/ / 〈//∧| V| / ∠二二}    ∨//// |
     rヘ/  /         \        `ア   /  /////}/ た(/|/////∧   |/////|
    〔_)/   ′           \_     〈∧ 八./////   厂〕\|/__△__/}   ///// /
    Ч  八        `、     \\__)///\///廴//  | / ▽ ̄▽リ  ////// {
.     八   `、     丶.     \////\////|/ {  /{O).| |/△_△j ////////|
       `、   `、       \     \////\//    V/ }  | 八'//▽/〈/////////〉
.       `、  `、       ヽ     \//// |    })__」  |   ∨////}/////////〈
       `、  `、        ',       \/ 八    }) ] └‐く |//// リ/////////ハ
          `、  `、       ′         \ ∧   /厂】O)|   リ///// //////////|
            `、  `、       |         \〕Iトく /  /   |////〈/////////// \
951 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/18(日) 23:47:13.60 ID:ahyW5eIyo
 /       ./      / ヽ  V  \/     \   l   |   l       |
./       /      /  ∧  V  /\      \ |   ∧  V       .l >香りを保つのと酸化防止、防虫、溶け防止、
.|        l      ./  / .',_./   \      \  ./ .\. V     l >殺菌らしいですけど・・・
.|        l    ./-─ '''"" ',  ',-、    \   , - .|≧s。、___.V     l 凄ぇ!アルミ箔さん,チート耐性持ちですやん!
.|        l   zzzzf≧竺≧x、 ',  ',       \    .| ,ィzf竺竺竺≧zx、__  生意気言ってさーせんした。
'|        |,ィi:i:i:i:i:iア'¨¨¨¨¨~゙气k、. l、.       \  ,ィfi:i:i:ア''''''''''''''''气i:i:i:i:i:ア ……って,わざわざ調べてくれたのか。
..l      ≪i:i:i:i:ア´        寸、         u   /ア´           `寸i:i:k、 ありがとうございます。勉強になりました(笑)。
 l       .)i:i:i/           \!  U          .イ            Vi:i:i:iア
/l.    -=≪i:i:i{.       ◎    .!!      {\_/!     ◎      }i:i:i:{
/.l      _,)i:i:A            }    -‐- 、__/:l            .,fi:i:i:i:≫  ./    上手に食べてはりますなあ。
  ∧.    ⌒)i:i:iA           ノ /::::::::::::::::::::::::::::::::',           ./i:i:i:i:(   / ./   というか,上品。
  .∧     ⌒ヽi:心、__     ,, '"./:::::::イ¨¨ヽ::::::::::::::lヽゝ、        ,ふi:i:Y⌒  / / / 今回の私なんか,
    \.      \         ´ ̄      ` 丶::::::::\  二ニニ¨´ヽ<⌒`  /イ ./|  「このアルミ箔嫌いなんだよ!(怒)」
     \.      \   U                     <        イ   / l  ビリビリビリ。
       \  ヽ___>         ,...-...、          ._二>-      < .| |  そのままバリボリバリボリ(笑)。
--イ.     \ \             `''''''''''´         ⌒ヽ ____> ´ ./  | |
  |       /ヽ∧            __xr----x、               /    /   | |  板チョコは食べにくさだけで,
  |     / / .∧      _,,,,-‐''"´`¨¨¨¨¨¨´`゙'' ..、_          ./    /   .| |   私はちょっと手が遠のきますねえ。
  |    /   / / \    ´     `.‐-----‐ '.   ヽ     U  /   /    | |
952 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2021/07/18(日) 23:54:05.98 ID:t7MDQ2Lwo
                       {'´ ,ィニニ=-x、,_    `'<ニニh、ニニミ}\=ニニニニノ   ,{
                          Y´ニニニニニニニニ=x、  `<ニ\ニヽ `'-=≠'´   Y
_,.、yxxzzzェt===ァ=ァ--- 、.,_   ,.⊥ニニ_ニニニニニニミ>、.  \-\/         Y
          ̄`~^'¬<ニニニニニ'¬-x、.,__  `~¨ '≠ミニニニニへ.   ヽミハ         frハ
              ... ...`..'<,ニニニニニニ>x。、   `"<ニニ\  ヾ|           {iニ}
          ... ...      ... ...``<ニニニニニニニ>x、_    `'<ヽ  ヽ           ゝ'ノ
        .. ... .. ... ... ... ... .../     `'<ニニニニニニニ>x、  `ヾ  }          _,,.......,,_
       .. ... ... ... ... ... ..., '       / ‖`'<ニニニニニニニ>.、 \'    _,..-=ニ ̄ニニニニニニ     もともと銀色してるから抗菌はあるんだろうなーって思ってましたが
          .. ... .. ... ... .../ /    / | イ.   i.l'<ニニニニニニニ->、.]`ニ´ニニニニニニニニニニニニ    抗菌剤って銀使ってるとかいうし
           ,.. .. ... .../ イ     ゜ /l./‐!1  ,リ十''V<ニニニニニニニ>=---=ミ=ニニニニニニニニニニ
ミk,_      _,.、ィ≠  .. ... ...'./.{     .|./ i'  V:、 //! リ _,,ヾ `i<ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ    いやでも、あの銀紙薄いから、結局微妙に破けてるとき
 `''¬…''^,ィ≠   .. ... ...‖...| fl   {7 r'^花ik 乂 l /dぬヽ |  マニニニニニニニニニニニニニニニニニニ    多いんですよね・・・って言ってますけど板チョコもう1、2年は食べてない
     ヾk、      ... ...{{ ....Vヘ.  N` マ゚ツ ´ \、迄ソ ' ,'  ,イリ丶ニニニニニニニニニニニニニニニニニ
        `'≒x、,_     k ...ゝ.}ヽ、_N :.:.:   ′   :.:.: /.。イ .ノ| i.|:.<ニニニニニニニニニニニニニニニ
          `^''¬==x. V、.z=}  圦.    r ― ┐     ^/   '  i1 ̄ `'<ニニニニニニニニニニニニニ
                  ゝ'  }  .|......、   ’、 ...ノ    イ7'   /.:  }1     ` '<ニニニニニニニニニ彡
                      |  .}、.....丶、    ,.  ´レ'   ./../  .| ',         `''ー-----− '^~
                    r:.、 r| .  |乂_ヽ. ,rl` ´   /   ././   ‖ 、
                    }:..:.V | . トミ='j V} ┌//   イ    ノ^ヽ. 、
                     └r'八l  '、| 、 {.j/レ}  (r'{   /     ,.イ ,∠ト '、
                 /ニミ}   ,j___レ_{{.|_ノ乂'、____,.。.<  ./ニrニk.V、
                    /ニニニ{  |:.:r---x--::┐::i!::1} }   , ィニ-/ニミハ} ゚,
                仁ニニl  |:.:i:ゞ:,/:.:ト<ノ:i:::ll:.:|'弋__,イニニ-/二ニニ1ノ
                     j二,二圦.ト l:.:i:./X.:.:Xヘ:.:i:.:ll:.:|V r'′_/ニ/ニハニニニ}
               /ニニ、ニ乂|_=======zzz、l_,:|_ i .| Yi{ミ/ニ/ニニニi|
                 .イニニニ、ニ> `ヽ:.:.:.:.:.;>‐'^∠斗1j X.}l}ニニ/ニニニ/=!
               {ニニiニニニ片    V.く     フI}jニd-}ニ/ニニニ/=ニ}
953 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/19(月) 00:03:32.67 ID:ScMl5VUeo
      / /   {\_/     ____,,丿   )>   \\
.      <  l{ )>  |     /    / \---=彡' / ̄ ̄\
       \ ¨/   \ ,/      /         /      |
.        ̄    _},/   // ! \.       |  う   |_
.    / ̄ ̄ ̄ ̄\./    / /  ∧  \    } |.  む  .|    そう!密封されてる感がない(笑)。
.     /          |   / / :} ./! \  `ー=彡|      |     一度破いてしまったら,早く食べないとって気持ちになる。
   /         |. / //!|..ノ:!  : |乂_,,,,.、彡\__/
   |  チ こ    |. / /,,、 リ / :!  : | | :}、  !      il |    私も今回久しぶりに板状のを食べたけど,
   |   ョ れ   |  i `゙ミ=-| ∧ : | |_ノ \ il     }! /    何年振りって考えると前回食べたのがいつかは思い出せない(笑)。
   |  コ は     | :i |: : : : |/ \/ミ==ミ、刈 :.    //
   |  だ      | },ハi      ,       . .  /  :|i   /'      チョコ自体はたまに口にすることはあるんですけどね。
   |        /ノ (\   ′    . : : :/  ノリ /
.    \____/  '⌒`__\ `¨`ー(   ⌒≧=彡′/爻
         // ┌┐  爻x\____,,.、丶´|   フ/爻x      黒か白かなら圧倒的に白派。
.        | { 、. |::::|  x爻x爻///||-‐‐==ニ ,,x爻  爻       岡田斗司夫は白チョコはチョコとして認めないみたいなことを
.       Vハ,,,)ハ |:|  爻x爻_-_-_|||-_-_-_x爻    爻'゙      以前言っていたような気がする(笑)。
.        `=彡" |:| 爻x爻_-_-_-_-_-_-爻     x爻´
954 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2021/07/19(月) 00:11:31.66 ID:K5wSPWT8o
                           /         \ニニニニニニニニニニ/
                       〈/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  \ニニニ /⌒¨¨´
               _______/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\  \ニニ|
         _ -=ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ\   \\  \|
     _  -=ニニニニ__________ニニニニニニニニニ\__ \  〉
    ∠ニ=―. . . . . . . . . : : : : : : : : : :,≫'" ̄\_____ニニニニニ\_{_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    まぁ、冷蔵庫にいれてても、せいぜい1日くらいですね
.  /. . . . . . . . . . . : : : : : : : : : :_,, '" / /    ハ ∧ \__ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ\
 〈 . . . . . . . . . . . : : : : : : : : : : ⌒ア /   乂 ./ }/ j∧   \ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/ ̄ ̄ ̄ /   黒か白かといわれると・・・うーん難しい
  \. . . . . . . . . . . . : : : : : : : :/  | ∧ /〈/  ィ炊ハ_|    \ニニニニニニニニニニニニニニニ/: : : : : . . ./     白は白でおいしいけど、ちょっと量が多いと飽きちゃうかなぁ
    \______,,., //    |ハ. V炊   V::ン☆ム  イ   \_______/: : : : : . . ./
          __/ . : / И ∧ ∧,,Vン      `` ∠/ .|    \ : : : : : : : : : : : : : : : : . . ./  ___
            \_. . . . . . 乂: : \|: :\{ハ`        /   |\.  `、\ : : : : : : : : . . / ̄ ̄  /   /   それではこの辺で、また会いましょう
              ⌒ニ=―ニ 二_____/ 込、 ‐ ´    |    | ハ   `、 \___/___/   /
                        /   // 丶     イ |    |   |    |                / __
                       /    〃   { 〕Iて   八.   \/   /  \             / ̄  
                  /   //  /⌒7⌒ヘ.  /\      /\    \______/     /
                 / /  / |/ /: :(: :八 ∨ \∧/\_/|/ .∧                     /_
                  |/ / /   | /\: : :\:∧| /[_]⌒\ / | | /: 人              / /
                   /∧|   ∨ニニ.\: : :\ヘ  /\  //⌒j: :/ニニ-_       ______/ /
                     |/  \. √ニニニニ\: : :∧/ ,小  |⌒}  |/ニニニニニ|           /___
                     √ニニ/ニニニ.>‐┤ヽ| | ∨/| /ニニニニiニニ         ̄ ̄ ̄   __/
                        √ニニ|ニニニニニニニ|   |  |ニ./ /△\ニ|ニ.|          / ̄ ̄
                      |ニニニ|ニニニニニニ.∧  八 |ニ | {  Σ )ニ|ニ八/(_____/
                      |ニニニ|ニニニニニニ.| \_| .|ニ人 ▽ ̄ニ.L/   \
                       /ニニニ.|ニニニニニ 八  i |  .|ニニ\____/マ⌒^
                   〈ニニニニ|ニニニニニニ.∧  i |   |ニニニニニニニ/ニニニニ∧
                   /ニニニニ|ニニニニニニニ∧ i |  |ニニニニニニ|ニニニニニ.∧
955 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/19(月) 00:13:38.26 ID:ScMl5VUeo
/    / >    /  /      `   \  \     `¨¨¨¨¨´   `ヽ
、_x≦. /ー―‐-イ / l  l  |!     \ \  \ー< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ !
、__/ / ̄7   l! /  l!  !  ! ヽ    \ \  \  `ー――――-、/        /イ
ニ-ニ-  /!  /   レ′ |\ {  ト、 ` 、 、.  \ \  ∨/ー――― 、  \    /イ ノ
(ニ-/ /_」    l   ___ \_  \  `ヽ\  ト、  、 ∨/\     \  、  / l! ,ィ〔′
ニ‐'-ノニ」!   レ'   l    l`\    ー―-.、 \  ) ノl  },′ \     } l  ノ /  l///
ニ-ニ-ニ /  /  l ∧ ! {、  \ \   \ | l  ∨  / /     \  ノ イ /   !//
-ニ-ニ/  ./   .l ,x≠宏ミzx、   \_、__,、 j  l! /イ        \    /   レ′
ニ-/ イ /  | |《  {つU入ミ、   、z彡テム心x、/    ! \       l!  /     l
- 'イ⌒| /    l l  乂辷ノ、      ´  {辷ノ ノ 》、_ヽ l ト、 \      }ノ /      l
⌒´   レ l  .l |""⌒¨¨´    }       ゝ¨く / イノ  ! }   }  /    / l      !、
       /l  八{        `    """""  rフイ j  l    ノイ     /  l      ニ-、
     /,八   ヽゝ    -======-、     / ̄イ^j l   }      /   !       ニ-ニ-、
  。イィ   }   }≧s。  乂    ノ   / l  {lノ イ _ノ             !      l三三-
「≧{^ /二ミ、 ィ /__ >、   ー     ィ、   !  {!_, 、     /           寸三ニ
l!_l!rイ´_-ニミ \\「ニ-ニ-<≧zzzzz  イニ7「》^ ̄ ̄l   >-― /       、     寸二  お疲れ様ー。
ノ^Ll{´   `ヽ ¨ \\ニ-ノ>≧ニ-ニ≠-ノ/ / 、 〉´   /l    /l           \     寸
― l!  l     Y 」iiii} 、r´二二二二二`ヽ // /    i l    /          \       おやすみかな?
   弋c乂__} | `v{_// ‐ -- -  ヽV/{ {     /    /                \__
   l `ー―― ' >、 ::: ]r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ 」-':. !    j      ―― 、              良い夢を〜。
      l   >-f⌒`¨l! { ̄ v      .} {__ノ              ,イ>――――――
   l   レ 7 し'    乂乂____ノ ノ´ノ l         ___イ/
   |     /        `¨ー―――。/^′l      _/イ´二ニ/
zzzx{  l / r 、       ,r ヽ   、 /   l   , ‐ニ// ̄ ̄
¨¨¨¨∀! {  し           ゝ- '     ′   l  /ニ-  ̄
     }!                      l//
    l l                    /-/
    l l __     __          /-/
    | / (_ノ-    乂_ ノ'        /-/
    | }                     /-/
    |/                      ∧/
    /         __      /⌒ζ/
   /r-z-     、_(  Yノ     ‐-〈 〈
.  / し'´       ` ´           } ∧
//                    ∧∨}
イ                    ////∧
/                       //////∧
956 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/19(月) 00:20:24.98 ID:ScMl5VUeo
                  //  ヽヽ
            _ -─-.、|/l¨ヽ_ | .l              リベンジャーズ,最近はniconicoで観てる。
          > ´,, -  / | |  l././-、             テレビ放送より1日早いんだよな(笑)。
        / ./  / // |  |/ヽ \
        ´/./ / ./| l l/  .l  .!/-、l l  \
        // ./ .!∧//| l  ,!   ヽ| } l. ヽ         niconicoでアニメ観るのなんて何年ぶりっていう。
   __  ./ / | l⌒¨_l -‐l/ /─--./ ./! | l⌒        昔より画質は良くなってるっぽい。
  /::::::::::ヽ`゙ | ./.| .! !  ´_//  r‐ // / ./!__....-‐..´ ̄\  私の中ではYourFileHostみたいなもんって意識だったから(笑)。
  l::::::::::::::::ヽ:|/! .| ヽ. ヽ≪デ゙  ,  ¨¨¨¨/ / /!::::::::::/::::::::::::/
  ∧:::::::::::::::::::V|/lヽニ=-⌒          -=二 /!::::::::/::::::::::::/
   ∧:::::::::::::::::::V ゝ \\__,  ,  、  .-=彡//  >´:::::::::::::::/ 漫画はどうか知らんけど,ヒナもエマも可愛いわ。
    ∧::::::::::::::::::\`‐---<       /  // /:::::::::::::::::/  ガチホモのぱいせんは
     ∧:::::::::::::::::::::\_ __, `‐ァ、‐-‐..´!、 _ r‐‐<::::::::::::::::::::/   「ヒナって誰だっけ?」レベルなんだろうけどなあ(笑)。(>>407)
      \:::::::::::::::::::::ヽ::V:::::/:}ヽ¨´!:::::::::|:::::::::|::::::::::::::/
        \:::::::::::::::::::/- ' l:::::/>:::、!:::::::::;::::::::/
         \Y:::::::{ニニニ}:Yo|::::::{ニニニ}:l::/    >>525
          ∧:::':::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|:|      稀咲も本格的に登場してきたぞ。今回は一虎ってのが出てきた。
           ∧|::|::::::::::::::|::|:o|::::::|:::::::::::::::|,'
             V`¨¨¨¨´: |:o|::::::`¨¨¨¨¨:|      東卍って平成生まれの不良なんだな(笑)。
              |:::::::::::::::::::|:o|:::::::::::::::::::::::|       ああいう特服のヤンキーは平成って感じはしないなあ。
              |:::::::::/二 ̄ ̄ ̄二::‐-|      昭和の前半のイメージだわ。
957 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/19(月) 00:25:28.70 ID:i9VUDWPh0
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,   私は白かなぁ…。
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::   見えたとき白だと分かりやすいですし。
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!  黒は自分の目を信じられなくなる。
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l  今、本当に見えたか?って自問自答してしまう。
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l   シュレディンガーの猫のように、
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{   めくってみるまでは白と黒を穿いてる状態が同時に存在しいている。
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l 
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l
958 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/19(月) 00:32:40.85 ID:ScMl5VUeo
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′  チラッと見えたときは白一択だろ。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/     黒は何か違う。それならブルマの方がマシ。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    水色と黄色のハズレたような得したような微妙感よ……。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  じっくり観察できるなら
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }  レースの黒とかは凄くいいんだけどねえ(笑)。
          { ヾ} \⌒^´  `             xく  / / 丿 |::::|  \'゙ |  ノリ
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |     そろそろ次スレの季節だな。
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |     もう何スレ目?4つか5つくらいになるよな?
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |     段々と歴史になってきましたぞ(笑)。
           ||}--…‐= >..      _ .. =ニ 三三三 } :! / //   }| |
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //
959 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/19(月) 00:46:12.50 ID:ScMl5VUeo
                          --‐''⌒`ヽ
                         / -─-‐'⌒`⌒丶、     さて,私も寝るか。
                       // /⌒          \
                      /   /      `丶、
                    /     |  ノ | 、      \     何で急に白チョコなど食い始めたかというと,
                   '       |/|  |〉 \   、_> |  ちょっとナメック星人に自信が無くなってきたから(笑)。
               \、_//ノ      \|    \  \   |、
                \,乂   |  --ミ     --ミ \     ーァ 「抹茶アルフォート最高!抹茶のキットカット美味ぇ!
                  ア⌒i  |V  _| ト、  V人、 | \}  ─'゙   飲み物はやっぱ抹茶オレだよね!」
                      |  |    |ノ \i {⌒\| iI  ト、 ヽ   で,長くやってきたわけだが,
                     八   ミzz彡   Yミzz彡i}  | \|   「そこまで抹茶好きなら,もう本物の抹茶で良くね?」
 rz                   '  、 人     v'    ア/ i |                  rz  とか唐突に思い出したわけですよ(笑)。
〕三〔               /   ノ\トー〕h、 _─ _ ィi〔/_ 人               〕三〔
|  |─────────/   〈         \/   -=彡   \ ────────‐|  |  んでね,実際,茶道で使うようなガチの
|  |////////////////彡イ/   ∧__、‐''゛ ̄| ̄`>、、     〉  、_ノ //////////////|  |  抹茶を買って飲んでみたんだけど,
|  |///////////////////   {  |     |◯ |  ``〜-' ∨ \,'////////////////|  |  最終的に気持ち悪くなったっていうね(笑)。
|  |777777777777777777    从   |   \  |  |    /    W  `''''ーァ777777777777|  |  マジで高ぇくせに全然美味くねえの(笑)。
|  |/////////////////|     |'    |   丶|  |     /    WY─</////////////|  |  溶かすのもクソめんどくせえし。
|  |/////////////////| / 厶-、  |     |\_|_ノ  /   -‐ 、ト、}/////////////////|  |
|  |/////////////////レ'/|/   \|     |  |  |/     V//////////////////|  |  「あれ?ワイ,実はそんな抹茶好きでもない……?」
|  |////////////////////____」`'''ー─ノo | ノ |_  -─┴─< /////////////|  |  となってしまって,ちょっと白チョコとかに浮気中(笑)。
|  |//////////////>''゙          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               `''</////////|  |
|  |/////////>''゙            ー====─'''゙                `''</////|  |   おやすん。
960 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/19(月) 01:57:40.39 ID:i9VUDWPh0
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   アルミ箔って美味しそうに見えるんですよね。
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',   遠足でおにぎりをアルミホイルに包んでた子供っていましたよね。
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l   ラップで包まれてるのより美味しそう。
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l  明治の板チョコが大好きで、
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!  毎日1枚食べていました。
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!   パキっと割って食べてるとあっという間に半分くらい減って、
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!   ここまで食べてしまったら全部いっちゃうか。
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   そんな感じで毎日1枚食べてました。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',   チョコレート効果も好きでした。
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ  あとGABAのストレス低減チョコ、
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、  睡眠の質を高めるチョコ。
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,   LIBERAもよく食べてました。
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l  好きなのはジャンボチョコモナカの中に入ってるやつですね。
           j  ヽ'       ´   ./       .!  あとチェリオの中に入ってるやつとジャイアントコーンの一番上。
             /   /    ,        { /     ,  一頭の牛から少量しかとれない希少部位な感じのチョコが好きです。
961 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/19(月) 19:05:06.38 ID:i9VUDWPh0
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.   それにしても手が痛い。
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   暑いから高圧洗浄機で水浴びた事故とか起きかねないです。
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ  最近ウォシュレットの強じゃ物足りないって、
        /:::::l:::::::::::{ , ―  、  /:{    やる夫氏ベイベーが言ってたなぁ…。
.       /:::::八:::::::::::{    }  ハ::| 
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l   高圧洗浄ウォシュレットやって感想を言うんだろうなぁ…。
962 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/19(月) 22:03:41.04 ID:ScMl5VUeo
              / / ̄               >>960
           _ -// ̄ ̄``丶、           文字だけ見ると,アルミ箔を食べようとしてるヤバい人っぽい(笑)。
         ,ィ⌒         ト、   \、         確かにおにぎりならラップよりアルミ箔の方が美味そうに見えるかもな。
          |    { ヽ    } ノ ヽ   \ーァ      アルミ箔が美味そうなのかラップが不味そうなのかは
       / i |  | ``〜‐--=ア  Λ    Υ      考える余地がありそうだが。
              |\____/   Λ   |Ii、
   \ー_|  |        ``〜|-、\ |    W\    >ここまで食べてしまったら全部いっちゃうか。
        |  |   斗匕 ト、\| |⌒ ̄\|     | _ソ   これ,分かる(笑)。たぶん,無意識には最初から全部食うつもり
      ||  | ´ /⌒Vヽ\_|,ィ斧竿弍k 从∧ \_   なんだよな(笑)。意識が申し訳程度に少量ずつ食べさせてるだけ。
      |ト、 乂,ィア灯弍ミ 、_/ 乂rソ_爻/^   ||  -<
      ト、|   ー爻乂ソ      、ー'゙ ィ  /  ||く⌒ヾ  レナさんはチョコ大好きだよな。コーヒーやココアも好きなん?
      (圦乂__ア゙  、_-‐===/  ̄ 仆、_  ||     >一頭の牛から少量しかとれない希少部位な感じのチョコが好きです。
        ||  (__`''ー- 、` ̄ ´  イ__i|爻爻)h||     アイスに入ってるパリパリ感のあるやつは私も好きだわ。
        || /爻ヽ   )≧≦// }爻爻爻||h、    別に量にはこだわってないが,多いと普通にチョコメインになっちゃうから
        ||イ爻/`''‐辷  /〕ニ| {{  ノ爻爻爻||爻)h、   私もあまり量は要らないかな。
        ||i爻/ : : : : : \I)\ †ヾ-/爻爻ヾ‐ノ爻爻ノ
       八/: : : : : : : : :/\(( ))(i爻爻爻爻爻/V| ̄ ̄ ̄ ̄|と二ス
      /: /:\: : : : : : : :/ー//: : :\爻爻ニ=‐'゙: }: : |        |──‐) >>961
     r':/ : : : : : : : : : /-く/: : 、: :丶:\ ̄: : | : /: : :|        |ニニ7  皮ごと持っていかれたっていうから,そりゃ痛いだろうな(笑)。
    /:( : : : : : : : : : : /:./_: : -─=ニ ̄ : : : | / : : 八____ノ(__У)}  手を洗うとき,汗かいたとき,しばらくは辛いな。
   /: : : : : : : : : : : : : /:| ̄: : : : : : : : : : : : : : : :.|': : : : : : /: : : : : : : `ー'ノ
    | : : : : : : : : : : : : /: :|: ◯: : : : : : : :◯: : : : : :|: : : : : : :| : : : : : : : : /   ウォシュレットで腸内洗浄やるなら強いのが一番とは思ったわ。
                                           別に物足りなくはない(笑)。>>941見たときに最初に思ったのが,
                                           ふざけてエアーコンプレッサー浣腸やって大事故になるやつ。
                                           何度かニュースになってたように思うが,あれは自爆じゃないから怖い。
963 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/19(月) 22:26:45.33 ID:ScMl5VUeo
                        , -/     ヽ` 、}ヽ         五輪ネタを2つ。
                       / ./       ハ  | |ヽ _
                     /  /  ,イ  \_l__!ノ  \ヽ    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626663421/
                , -‐ イ  ./! / .|\     ,.イ     \\  手帳やカレンダーは海の日で休みなのに実際は平日問題。
                 ⌒ヽ//  / | / .| ∧¨¨¨',¨´ |  ',    ',⌒  私の家のカレンダーも2つは未修正版だった。
                   / /   ./ /!'/´!/ ヽ   ヽ! !、 ', ',    l\  8月と10月にも変更があるので注意。
            , --、.    ,' /,--、///_≧‐-、  \,斗r七ヽ', ',   |ヽ \ >内閣府政府広報室の公式ツイッターなどでも
            |   l    | {,'   l/ Zア'''''ヽ      ,ィ''''''气アl   .|\!、 V >再三注意を呼びかけてきた。
             .|   l   ゙.l   ! 《i{. ( @ )      .( @ ) ,}i》   .|  ', \! ネットやってる誰もがTwitterを使ってると思うなよ?
     r'"ヽ    .l   ',   .|    !、.`¨ `¨     '    `¨ "´Y  ∧  l  ` 使ってても内閣府広報室をフォローしてるやつって
     ∧.  ヽ    l.   ',   .|   .|<       __      <_ ノ. \|   そんなに多いんかっていう。
     ∧   \  ',.   V   |   .!>'¨`゙¨ ̄`ヘ´___`ィ-イヽ、/ ./  V  `
       \   \ ',   V__,|   |ヽ_,r──-- 、_,_}_,_,___,,__,_, ̄ヽ  |
        \   ゝ''!   ` ´  イ!ヽ气k、:::::::::::::::::∧V:::::::::::::::Y´ \!  https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626622165/
  , -- 、__ イヽ-          l:::Y寸i:i:Y、__::::::::::∧V::::::::::::::|     こっちは交通規制の話。専用レーンがあるとか,高速料金が
  .ゝ、      '         __ヽ_}, -─‐ 、:::`:::::::-',',__::::::::_ノ|i:k、   時間帯で違う等いくつか注意点がある。
    `¨¨¨¨¨ヽ'"        /     /     }:::::::::::::::::',',:::::::::::::::|i:i:i:ト、 あと,この時期は荷物や郵便物が普段よりちょっと遅くなるかも。
        ∧             ゝ_,,,, xf巧i:Y:::::::::::::::',',::::::::::::::Vi:i:|:::i
        l::∧           ,. イ:|i:i:| |i:i:i:i:i:|三三三三三三| |i:i:i:Yi:i:Y
        ヽ:::::≧s。__,x'─ァ'"/:::/::|!i:i| |i:i:i:i:i:|三三三三三三| |i:i:i:i|i:i:i:|、   何度か言ったかもしれんが,私はもうニュース番組って
          \:::::::::::::::::::::::::/:::/://ゝi| |i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::l l::::::::::`Yi:i:i|-t'::::>-、  時間の無駄だから要らないと考え始めてるのね。(>>725)
           >──<:::::::::/::イ::::::::::ゝニニニノ:::::::::::::::::::l l:::::::::::::|i:i:i:|:::|:::∧::::V そんで,本当にほとんど見なくなっちゃったんだけど,
                 TT´:::´::::::::::::::::>t:t:t:t:t:t:z:z:z:zt.t:x、,,,,::|i:i:i:|:::|:::::∧::::V  今回のカレンダーの問題とか交通規制の話とかさ,
                 ,!三三三三三{i:i:i:r───t───t───tk|::::::::∧:::V  「政府は周知を徹底した」みたいなこと言われても,
                 ,!三三三三三i:{i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:Y:::::`l´ 「いや,私には全く届いてないんだが?」ってのが普通に
                 {三三三三三i:i|i:i:i:|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:|i:i:i:i:i:i|:::::::::| ありえるなと。新聞取ってない,テレビ持ってない人って
                                                   若い人を中心に増えてるでしょ。周知の徹底……とは?
964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/19(月) 22:40:22.91 ID:i9VUDWPh0
          /.::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   ぼ、僕はおにぎりが好きなんだな。
            /::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
            .′: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::i:::::::.  ラップだとバレバレのおにぎりですが、
         i__彡イ::::::::/ :::/:::::::::::::::/ }::::::::::::::|:::::.i  アルミに包んだおにぎりだと、
       <;:_;_:::::::::::::/ー:∧:::::::::::::/ー‐ ::::::::::::|::::::|   開けるまでおにぎりだと分かりません。
         | ノイ 厶イ /:::::/∨  レ^i::::::::八:::|   おはぎやきなこ餅が入ってるかもしれません。
         |:::::::::^T灯心.厶イ  ィ升灯^i::::::::::::::|    ラップでおはぎを包んでごらんなさい、開ける前からおはぎです!
         |:::::::::| 乂:り       弋__り r{∨::/::::|     それはもう開けませんよ。
         |::::::::八 ;、;、    、   ;、;、,ハ| | ∨::::::|
         |:::::::i::ヘ             } | | l }:::::::|    ココアは好きですが、コーヒーは飲みませんね。
         |:::::::|::込、   t─‐‐ァ   /     } :::::|    嫌いではないですが飲むタイミングが分かりません。
         |:::::::|:::::::::>。.       イ    /::::::::|     喉乾いた時に飲むわけでもないし。
.         八::::|:::::::::i::::::::〕i ‐=≦    ,:仆:::::::| 
           |:八 ::::::|::::::::}     {     イ :::| ::::八  
          __j_;_:::\:::::/    ',   {::|゚::::|:|-=ミ\  人類の歴史はケツに物を入れる歴史でもありますからねぇ。
          /   {::::::∨      :} /⌒!:::::lノ   \
965 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2021/07/19(月) 22:45:58.84 ID:i9VUDWPh0
         .:::::::::::/:-=彡::::/|:::::::::l::::::::.
.         |:::::::::/::::::/ \´  }::ハ从:::::::::   うちのカレンダーも無修正版です!
        j::::|::::l::::::|u     ○ノ:/ノ}ノ   休みではないことを先週知りました!
     /::::::::::::rゝ´ ̄´ ゙"´ `ヽ.イ:::l::l   内閣関連のtwitterで知らせるより、
.   /:::::::::::::::::::}    , ´ ̄ `ヽ}ハ:::::|   AV女優のtwitterの方がフォロワーも多いし、
   /;:::::::::::::::::::::/  /´      ‘,}:::/   大勢の方に知らせることができると思います。
966 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2021/07/19(月) 22:55:33.38 ID:ScMl5VUeo
           | ,;  |/ | 、   \|  |  \ __...            | \  \       >>964
           |/  :{ i | \ヽ丶ー===ニ\            | |   \      何?おはぎ嫌いなん?(笑)
        /  /  | | ノ} \  | /   _ x==z..           | |    \
         /   {  /´/ |  \| ,'  ,xt'k:::| \´(   ;    | |    ≧=彡′   アルミで包んだおはぎか……。
          |     /∧. {    } | ,/匁少:::ノ  }:iZ_  /   | |\  \/     無かったとも言えんが,あったかも微妙。
          |: .:  ィf'′/_ -キ=x、:} | '' `ー‐ '゙ __ノZ´ /     /! :|≧=‐- \    おはぎはラップで包まれてるか,
          |i :! ´   /xz==\、//   --‐‐=≠ ) ..:/    / ! ::! ヽ     \   タッパーに入ってるイメージだな。
          || {!\  /,弋勿  `¨´          __彡イ   ./ ! ::| |     \  あと,アルミのきなこ餅は見たことないわ(笑)。
          |\  \}:{_`¨´イ{                 }  /\| :::!\|  /⌒\ }
        \ \  ¨ン}   ___    .. //′⌒¨´ 〜'゙/ |::::!斗==ミ、.!     普段の食事のときとか,
         `ーー=彡'"   /'゙""¨´   ¨´      / / .ノ|::/   :}.、 |     「お茶とコーヒーどちらになさいます?」
           }\=≦  〃            /:{ ̄_-=i{ !/,   | | |     みたいなことない?
           || / 人                ...::::::::|=彡} |  ;/   | | |     一般的には緑茶とコーヒーの二択って
         ‐=||´   )>...            ...:::::::::::::|._  | |  /;   | | |     気がするんだけど。
           ||        ≧=≦三三三三三三 { :|/ /,〈 ,  / :i  :!      冬はココアを買ってるとして,
           ||            }}三三}!=====}!三 } /′/′∨ ,/ //      夏も冷たいココア買ってんの?
           ||             }}三三三三三_、rf〔彡ニ=‐- }/           私は最近は全然ジュースは買わなくなったなあ。
           ||           /三三三_、rf〔三三三三三三三三ニ=‐       そもそもペットボトルや缶を買わなくなった。
           ||       _、rf〔====_、rf〔三三三三三三三三三三三}|}      ティーバッグのお茶買うようになったわ。
967 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2021/07/19(月) 22:58:44.15 ID:WXg45rkV0
         /:/ /ニニ/二二/\:.:.:.:. \  | |
.        /.:/ニ//二∠二二/ニニニ\:.:.:.:.:\| |
        ,:|:.:.|-/// :|:.:.:.:.:.:.: ̄| ̄|「 \:\:.:.:.:.:| |
.       /:.|:.:.|//|:.:|:.:.:| :.:.:.:.:.:.:.: |:.:.八:.:.:.:\:.:.:.:. | |
      |:.:.|:.:.|/: |:.:|:.:.:|| :.:.:.:.: -┼ー- \:.||:.:.:.:.:. | |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:lΛ||:.:.:.:.:.:.:.:.:| __\:.: ||:.:.:.:.:. | |
      |:.:.|:.:.||:.:/⌒八: |:.:.:.:.リr汽ミx:.:.||:.:.:.||:.:| |  無修正……!
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.x汽ミ:|:.:.:./7 )ノハ }:||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:八7 ん/ハ|: /|   乂しソ ||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:. \Vヒツ|八|    ,,;;;  ||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.ト :.''''   丶    /:.|:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.|込、         イi:.:|:.:.:.||:.:| |
.       八:.:.: ||:.:.|:.:.:.:.:.:.:≧s。... __ / | `ト:. 八/⌒>ヘ
      / |:.:.:.:.:|:.:.八:.:.:.:.:.:.:.ノ\         ノ/ / / /\
.     ‖ |:.:.:.:.:|〉:.:.:.:\:./{{       /  /  //⌒〉
      || |:.|:.:. |:.:.\:.:.:.\ {{         / 〈        (/
.        |人:.:.:.:\ ヽ:.:.:.:.|{{―-- 、   /    \     〈
         \:.:.:.:}: | :.:.: |{{         /|ハ    〉
         「\ノ |:.:.:.:ノ{{_____/ |  |   |
2304.33 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)