スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

104 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/06/25(金) 18:39:34.71 ID:AWUgBtOIo
            ___ _
            イ/===\`丶、  白々しすぎィ!
         /: : :リ´ヽ`´/ ヽ: く   でも町長も務めるほどだからきっと人格者だったんだろうな…
.         j: : : :|ァぇ   ィぇ.ト: :',
        <: _| : 代リ  ヒリ |: :│   そんな政策やってるんだ中国… 一周回って未来的やね
       ∠ い: :.ゞ r‐┐" 八 :|    でも結局下層ほど人数多いから統制し切れなくなって今みたいな平等だ権利だって流れに戻りそう…
         |ハ: ト ゝノ イ/ V     人間っていうくくりにされてるけど個体によって差がありすぎるから変になるんだろうね
              /ヽ{\又「:^ヽ   /   ニュータイプとオールドタイプみたいに人類の区別が必要な時代が来たのでは
.           \{:::::::: ̄ ̄\:::〉 /    
           j\ーッ-、::::::/^フ     1はオーディションで審査員にアピールして合格を勝ち取る
          /::::::(⌒}}_>ヘ‐’    2はフェスで他のアイドルより盛り上げる みたいな感じだったかな
            /:::::::::::〉く丁::::::|
        〈:::::::::::/ o | ::::::|     続報聞かないけどもう完全に畳むのかなぁ
        ∧::::::/ o |::::::ノ    あまりにも救いがなさすぎてね…
        \\|\∧/|/〉
         {7∨_」__」┬┘   切なさを感じさせるメロディーは好みですな
         じ∨   |  ,′    ブレンドは言われてみて気づいたけど確かに あっさりというか、サバサバしてるね
            \_,ノ ./     今はこういう曲を好きになる周期ではないけど、2007年頃の自分ならハマってたかもしれない
          />イ /
            {_ン'¨´
105 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/06/26(土) 02:27:50.42 ID:tuf4h9eOo
                     ,.ヘ..,, -‐…‐- .、_
                    / 厶ヘ、 ̄ ̄`ヽ,,i \
                 /   /^´ ``´´´ ^ |  ヽ  LOM6時間ほど遊んだ感想
                  /   / \、  , / | /    アレンジ版BGMが良い!!
              / . : i ァ=ミ     ィ=ミ、l / i  !   正直リマスターのBGMアレンジに良い印象持ってなかったから当然オリジナルBGMでプレイしようと思ってたんだけど
               i  : : |〈 r':::}    r':::} 〉′i !|   試しに聴いてみてアレンジ版の出来の良さに驚いた!ゲーム内容的にはほぼ追加要素ない中で一番の目玉と言っていいかもしれない
              /  : :| ゞ゚′ '  ゞ゚'' / i ! 八   原曲の雰囲気を一切損なわずに音の解像度だけ上げることに成功してて、すごいゴージャス感がある
                / . : : : ハ ""      "" ,′ i |): :.\
                ,′{: : V八   `  ´  从 i | : .\一  あとはダンジョンが意外と一本道だったり、キャラクターの会話がサクサク進んだりして何となく淡泊さを感じた
            {  乂: :〉 /`ト 、      .イハ | く⌒ヽ  この辺は当時の私がゲーム下手な子供だったのと、最近の演出過多なゲームに慣れすぎちゃったせいでそう感じるんだと思う
               X´ ̄`¬≠\ ー  i´: :{⌒ヽi⌒
              /       ハ  \  √`ヽ  丿
          /      /  } /ヘ/∧
        /        > |く  /介ト、',
       /        八  |  //ハ V`ヽ、
      /           \| '.〈/ ハ 〉 i| ヽ
.   /             | ヽ/ j j リ  }
2234.05 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)