スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

114 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/07/01(木) 19:40:57.19 ID:wsHQcV3co
            ___ _
            イ/===\`丶、   脇おにぎりも生まれなかったし、下手したらネコジタ谷クリア諦めて一生弁当屋してるかもしれん…
         /: : :リ´ヽ`´/ ヽ: く
.         j: : : :|ァぇ   ィぇ.ト: :',   幼少期すぎて内容まで覚えてはいないけど、トカゲのおっさんとか、博士がマシンに乗り込んでライオンと戦うやつとか好きだった気がする
        <: _| : 代リ  ヒリ |: :│
       ∠ い: :.ゞ r‐┐" 八 :|   長い付き合いだし多少はね
         |ハ: ト ゝノ イ/ V    政治関係ではないけどつい最近もキン肉マンの作者が色々話題になってたよね
              /ヽ{\又「:^ヽ   /  作品の質と作者の性格の良さというのは必ずしも比例しないんだよなぁとつくづく思わされる
.           \{:::::::: ̄ ̄\:::〉 /    
           j\ーッ-、::::::/^フ    んー 郷愁を感じるような音楽に使う言葉だったのが感情を動かされる事象なら何にでも使われるようになったのが嫌ってこと?
          /::::::(⌒}}_>ヘ‐’    でも私も頭がぶっ飛んでる人の事を表現する時ロックだねとか軽率に使ったりするしなぁ
            /:::::::::::〉く丁::::::|     むしろ概念が一般化されるほど広まるのは名誉なんでは?とも思ってしまう
        〈:::::::::::/ o | ::::::|    そういえば壁ドンも最初男オタと女オタで定義が違ってて、最初メジャーだった男オタの使う壁ドンの方が今やマイナーな意味になっちゃたね
        ∧::::::/ o |::::::ノ    これは最初の頃なんとなく嫌悪感あったけど、今では何の問題もなく受け入れちゃってるなぁ
        \\|\∧/|/〉   ダーリンダンスを聴いたかな?これこそ耳障りの極北って気がするけどダメかー
         {7∨_」__」┬┘   アーティストの発掘も当たれば楽しいんだけど当たらないとひたすら苦痛だw
         じ∨   |  ,′
            \_,ノ ./    だって起動後のOPは分かるけどゲームスタートしてからのOPが〇ボタンで飛ぶと思わんし…
          />イ /    ソシャゲなんてただの金回収しか頭にないガチャゲーだぞ!?正気か!?
            {_ン'¨´     ミステリオが音源でラップしてるの初めて見たけどめっちゃ真面目でわろり
115 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/07/01(木) 22:49:04.00 ID:wsHQcV3co
            ___ _
            イ/===\`丶、
         /: : :リ´ヽ`´/ ヽ: く   LOMのシナリオ、レイチェルだけ異色すぎん?
.         j: : : :|ァぇ   ィぇ.ト: :',   中身入れ替わったまま終わるの後味悪いんだが…
       ∠ い: :.ゞ r‐┐" 八 :|
         |ハ: ト ゝノ イ/ V
              /ヽ{\又「:^ヽ   /
.           \{:::::::: ̄ ̄\:::〉 /
           j\ーッ-、::::::/^フ
          /::::::(⌒}}_>ヘ‐’
            /:::::::::::〉く丁::::::|
        〈:::::::::::/ o | ::::::|
        ∧::::::/ o |::::::ノ
        \\|\∧/|/〉
         {7∨_」__」┬┘
         じ∨   |  ,′
            \_,ノ ./
          />イ /
            {_ン'¨´
116 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/07/01(木) 23:28:44.76 ID:wsHQcV3co
            ___ _
            イ/===\`丶、
         /: : :リ´ヽ`´/ ヽ: く   OP見たけどちょっと解釈違いかもね
.         j: : : :|ァぇ   ィぇ.ト: :',   萌え絵の童話絵本を初めて見たときと同じ気持ちになった
       ∠ い: :.ゞ r‐┐" 八 :|
         |ハ: ト ゝノ イ/ V
              /ヽ{\又「:^ヽ   /
           j\ーッ-、::::::/^フ
          /::::::(⌒}}_>ヘ‐’
            /:::::::::::〉く丁::::::|
        〈:::::::::::/ o | ::::::|
        ∧::::::/ o |::::::ノ
        \\|\∧/|/〉
         {7∨_」__」┬┘
         じ∨   |  ,′
            \_,ノ ./
          />イ /
            {_ン'¨´
2242.73 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)