スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

140 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/07/14(水) 19:19:29.07 ID:/tJNq034o
                         _
                      -‐..: :: :: }─ - _
                   ...: :: :: :: :: :: :: :/ ̄ ̄ ‐-`ヽ─-、   本人は何も悪くないけど、そういう写真を保存させてしまったという落ち度はあるからね…
                 /:: :: :: :: :: :: :: ::/ ̄ ─-_:: :/\:: :::.   お騒がせアイドルって印象しかなかったけど、こういう落ち着いた曲で魅せることもできる実力があったんだね
               , ':: :: :: :: :: :: :: :: :::/       ̄ ̄ヽ :: :.   喧嘩は好きな時にできてしかも勝つ!
                 / :: :: :: |:: : | :: ::|: /    ノ    、   .';:: ::.
               ':: :: :: :: :|:: : |:: :: |/  ─        \ ' : ::|   仮に今いる無能を全排除できたとして、働きアリみたいに有能だったうちの何割かが無能になるから無駄だと思う
                 . | : :: :: :: |:: : |:: :: |             ' : |    結局相対的な評価でしかないし、人類全員の脳を同期できるような魔法でもない限り能力に基づく差別とか嫉妬、蔑視はなくならないと思う(急に真面目になる奴
             |::| :: :: :: : |:: : |:: :: |                  |:: |    つい最近も10年前は爆発事故で笑ってた中国に技術力でも負けてきていよいよ笑えなくなったみたいな記事書かれてたねー
             |::| :: :: :: -|:: :::', :: :|              ':| :!、    どんどん誇れるものを失っていく…
             |,':: :: :::/r |:: :: :';:: :| x==ミ     ==z ': |::|:|
             ,':: :: :: { |:: :: ヽ::!                 |: :|ノ |    オリンピックだからあの男が登場するのかな?
              /::,':: :: ::ゝ-!:: :: ::rv{_          '    !_ :: ::!    でもどっちも読み応えがあって面白い作品だよ ちなみに私が一番好きなのは何度か書いてるけど宮川匡代のONE
            /__/:: :: :: :: ::|:: :: : | .} .|       _      ,' |:: :::|
                /__/:___ |:: :: /{ .` ヽ    ゝ -    / /:: : ,'    いつどこでどうやって死のうか常に考えている陰鬱な作品になるかと思いきや… 原付がなくても割と救いはある子なのかな?
              /´/三ニニ:| :: :|`    ` ‐-、    -‐  ∧:: /    語録を使いこなしていらっしゃる…!
            /三三三三\ |ゝ- ───-i_ /-──<ヽ.V
             /三三三三三ニ`r───- _i____ .}ニ|     最近話題に出た中だとゆでたまご氏とか?あとは卓球の福原愛とか…
           ′三三三三三ニ|三三三三三.|三三三 ヽニ|     羽生さんは性格も聖人で生ける伝説だし今更何やっても評価は揺るぎないと思うけど、物語としてドラマティックに描かれるのは同世代の村山聖(現役中に病死)だし
           '三三三三三三ニ'三三三O.ニニ|三三三 O| {     やっぱり「生きていたら」の無限の可能性を妄想させてくれるのは強いと思う
          '三三三三三三三|三三三三ニニ|三三三三|ニ}    ふーん… UCって例のBGMしか知らないやw EG的にはどこがダメだったの?
          ′三三三三三三/三三三 O三ニ!三三三 O| |
          三 ヽ',三三三三/三三三三三三/三三三三.||   宗教ってそうなの〜?
        /三三ニ i三三三,イ三三三三三三|三三三三 V
          , 三三三|三三/ニ!三三三三三三|三三三三ニ|   ひたすら湿っぽい空気が続くのは評価が分かれるところだろうけど、終盤の追い込みは中々惹きつけるものがあったよ
       ' 三三三ニ',三三三三三三三三三三|三三三三三|   結末も解釈しやすいし、終わった後少し考えさせられる良作かと思う
         |三三三三 ヽ 三三三三三三三三三|三三三三三|
2256.26 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)