スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

177 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/08/09(月) 23:50:44.21 ID:UIU7gtW/o
                  , .. .. -── ‐- 、
                ..: :: :: :: : |ニ二ニニ=-、:::::...    >>175
              /:: :: :: :: :: :: | :: :: :\ :: :}:i ::`ヽ:: \   アカデミー賞受賞級に面白いサメ映画を頼む
                 /:: :: ::i::: :: :: :::|:|  ̄  ̄ ̄   ̄ ̄', :: ::',
               ':: :: :: :|::: :: :: :::|:|             , :: :::.   >>176
               ':: :: :: :::|::: :: :: :::|:|    ノ   ヽ_  ';: :i ::    トルコモチーフの国っていうあんまり題材にされないやつなのと、最初はコナンみたいに数話完結で色んな問題を解決していく漫画なのかなって
            |:: ::|:: ::|:: :: :: ::|:|            ';: |: |    思ってあんまり魅力が分からなかったんだよね
            |:: ,': :: : |::: :: :: :::|'            | :| :|    いや、それで合ってると思う
             V:: ::/¨|:: :::i :: ::|  ミ=z       zx彡 !/:: |    2005年っていうと私も携帯で自分のサイト作ってたけど、さすがに個人情報載せるほどガバガバではなかったなぁ
              /:: ::| r !:: :: ', :: |               |:: :|    mixiはまだ招待制の時代だから油断してたっていうのも分かるけど…
           /:: :: ::、 | :: :: ヽ |       ,     |:: :::|
              //::/::`.|:: :: :: |`'               |:: ::    まぁトッププロだけが道じゃないと思うし、何かしらの形で関わってくれるなら嬉しいことよね
          ´/_//:::::/.|ヽ:: :: !、       r-、_ -    ./:: :,'    日本は活躍できるほど強くない感じ?
            ̄ ./::/ .!:: \ |:: i  、  ` ̄ ̄  <|:: :/
            ̄    |:: :: ::r‐┴- _  ‐-‐ ´::|  .! /     そんな発言したっけ… 3次元のレズは生々しくてきもいみたいな事は言った気がするけど…
                 |:: イニヽ   ∧ |  ̄∧:: !  }      
            _  -‐ ´|三 i   / ヽ{ / ',ヽ         誰やそいつ!
          /三三三三.|三ニ',\{ヽ  i  {-、_}ヽ` ‐- 、
          , 三三三三三.!三ニ, .\\_| | iニ',三三三ヽ   最初は日常漫画が多かったけどそのうち漫画世界に入って敵キャラと戦わせたりとかやりたい放題だったねw
          三三三三ニニ|三三ニ   \/ヽ i三 ' 三三三l   あと何年待つことになるのか… いや、もしかしたらもう二度と…
         |三三三三三三\三ニ   |r, i' ヽ l三 }三三三|
         |三三三三三三 /三ニニ  ! |.|.| i ', |ニニ\三三.|
         |三三三三三 }ニ\三ニ '  .| ` | ` | !三ニ ゝニ!ニ
         |三三三三 i三!三 :\ニニ  ゝイ!トィ|ニ /三.|三|
         |三三三三 | :/三三三ヽニ',  il.|_| !三/三ニ.!三
         |三三 三三|/三三三三 ', i     |ニ'三三.|三|
         | 三三三三|三三三三三 i |     | /三三ニ!三
         |三三三三 |三三三三三 | |      |三O三ニ|三|
2249.37 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)