スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

226 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/09/13(月) 21:02:00.49 ID:h5p8HLRAo
                / : : : : : : : : : : ______: \    台詞とかコマとか別物になってしまうくらいならいっそ…
              . : : : : : : : : : : :ヽ´   _____ \\   ネタバレしてあげようかと思ったけど私は優しいのでやめた
                /: : : : : : : : : : : : : :}/ : : : : : : : : : : : :\} : ヽ  ナンですか?
              ′: : : : : : /: : : : : : |:丶:\: : : : : : : /: : :ハ: : |  どんなに高性能な望遠鏡を使っても山とかが遮蔽物になって東京から札幌の街並みは見えないと思うんだけど、ものすごく遠い星って手前の星たちが邪魔で観測できなくならないのかなぁ
            |: : : : : : : : |: : : : : :i |: : : >\: : : : :_:∠ -、| :│  そういう日常的にふと思い浮かぶ疑問に全て答えてくれる執事ロボとかほしい…
            |: : : : : : : : |: : : : : :i |'"´ ̄__⌒´    | :│
.              /: : : : : : | : |: : : : : :i | / 匸}_)       │: |   よかった…でも収録外では誰も喋ってくれなくて一人寂しくロケ弁を頬張ってたりしたらどうしよう…
.            / : /: : : : :| : |: : : : : :i l └< _ノ   ー'⌒ | :│   あれだね、切れない鋏を持たせるとかえって怪我してしまうというやつ…
         ∠: :_:j/ : : : : 人i:|: : : : : :リ           _ : :│
           / : : : : : /⌒|: : : : :i |    ヽ    ´ィ≦广7: : :   名プレイヤー=名監督だと思われてた時代だったとか
         <_: : : : : : :{. `|: : : : :i |ィ弍示ミ    ヒiソ /: : │  あるいは矢沢以外はそこそこ育成に成功してて実績を残してたとか?
             ̄ ̄ ̄八  |: : : : :i | V公ソ     \\: : :|:│  
                    /: : \|: : : : :八\\\     、   j: : :|:│   不謹慎厨がこわくて死をネタにできない><
                     ̄〕: :l: : : : : :ト\         イ: : 八|    そうなんだ… マンで検索したらスレンダーマンって出てきた
                 -─‐厶八: : : : :.|      〜'^ . ´|: : /\     マイクラは爆弾を作るゲームって勘違いしてたけどブロックで色々な建造物を作ったり冒険したりスイッチで量子コンピュータも作れたりするゲームだよ
          /        \' : : : :{\>  ,__..イ   |/   '.
         /         ∧\: :∨ \ / 〉 ∨    l  }    表情が的確すぎるw
         {/        \ / ∧ \∨⌒L / ∧ |     /  ∧   でもそういうのも原動力に変えられる人だったんだろうなー 私は何か言われるとすぐ落ち込んで創作に支障をきたすから羨ましいよ
                                          そっちではなくデトロイトビカムヒューマンていうゲームなんだな

座るだけなら慣れれば普通のイスと大差ないと思う あとあれに乗って会議すると心理的障壁を取り除けて意見が出やすいとかなんとか
                                          意外とあったりしてね ていうかコロナなんて引きこもりには関係ないと思ってたけどさすがにこれほど長期に自粛を求められると嫌になってきたよ…
2249.37 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)