スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

236 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/09/24(金) 19:22:43.20 ID:0DanBQGSo
            , - ── -  、
         , -/ニニニニニニニニニヽ¨ヽ
       /: !-: r─-‐ `‐ ´ ─- '、: ',: : ヽ   最初のオムニバス形式っぽい部分はまだどういう漫画なのか掴めなくて若干退屈よな 後から読み返すと結構味わい深いけど
.      / : : |‐ ´            `i: : : '    ちなみにふたばではよく、黄金時代篇のグリフィスがコミケ帰りに紙袋をぶちまける画像が貼られるよ
      /: : : ,'    、        ,   .!: : : :ヽ   生臭いのがダメだから私は無理だったなー 日本人向けにカスタマイズしてくれればワンチャンあるかも?
      ,' : : : : |    \    _/  .|: : : :i ',   お話だからご都合主義的な部分はもちろんあるけど、ノーベル物理学賞とったマジモンの博士が監修してるから科学的にもしっかりしてるよ
     , :i: : : : :!                   |: : : :|:!   目的を設定しないと動かないのが機械だからなぁ 最初から人類滅ぼす目的で作るならまだしも、自分で考えさせて人類は不要だから消すことにしたみたいな
     |: |: : : : | x==x      x==x.|: : : :|: |   スカイネット的な現象は100パー起きないだろうね
     |: |: : : : | { ん:ハ      ん::ハ }.|: : : : |: |   究極的には棋理の解析というか、必勝パターンを見つけるのが一つの目標ではあるんじゃないかな
     |: |: i : : |  弋_::ノ      弋_::ノ |: : i : |: '   初期は実力的に下の棋士も多かったし、トッププロの三浦九段の相手も東大のPC667台を繋げて演算させるっていう人間が負ける言い訳が出来る相手だったから良かったけど
     |: |: :'; : :!        ,       |: :/: ::|、|   その後マシンスペックを制限したり、わざと駒を成らずで指してソフトの誤作動を狙ったり、このソフト相手なら序盤にこう指せば高確率でハメ手で倒せる順に持ち込めるみたいな
     |: |: : ヽ |              レ : : : '/|   ただのソフトの弱点探しみたいになってしまって見てられなかったよ…
    ノ: :', i : `|      、  ノ     ,': : : : ' : |   豊島は後手横歩が流行ってた頃二手目8四歩を指さなかったから嫌い 名人の器じゃない
   /__: : リ',: : :|',             ./: : : i ':\!
     ノ: : :' : :!: \         /:|: : /リ: :| '    た、確かに今はダメでも未来永劫絶対に受けないなんて保証はないもんな…
    ∠ -‐レ`|: : : :` . ,、    ., r ´: : :!: /| レ     それを体現するためにも今の芸風を貫いてほしいね 私は見ないけど
         レ'ヽ|,_|_   ̄   |_/ .|/V
            /   r‐、 f´_  ヽ,          四日市ジャスコの事件とか写真がまず怖いし犯人の意図が全く分からなくて、こんなのが自分の身近にもいるのかと思うと怖すぎる
      , -─ ´ヽ  /、/ | |  i  /` ‐-  __      村八分にされてたとかいう津山事件みたいな?
    , ´        V ヾ,ヽ!// ヽ/       `ヽ
   /            / r, u rヽ           ヽ   使えないと思ってた技や物が実は最強だった展開いいよね…
  .,            // .| !.| | i.|            '
  i       \    { { //| .! J |    !  /       |   後の暗黒時代である
  |        ヽ    '、ニ'| | |、,/    | ./       |
  |          |      | | | |    .y        |   グラフィックもすごいしほぼ言うことない名作よ
  .',        r-‐,    'J ,L!   /         ,
   ,       }三 {          /         '   いいね コウメ太夫の素質あるよ
   }       ヾ } 、    , - ´ ̄ヽ        {    ジェルタイプだとべたつく感じはあるけど運転が気になるほどではないかな〜
   i     , -─`'」 _ >‐ ´    __  ヽ-、      |    前に会ったときとは全く別人 道楽があいつを変えちまった
   `,  /  , -‐´       /   ̄ ` \    '
2249.37 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)