スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

241 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/09/28(火) 23:18:56.24 ID:23Ed4Lqeo
                         _
                      -‐..: :: :: }─ - _        全てを諦め悟りに至った清々しい表情に他人事とは思えない共感を覚え入団する者も多いとか…
                   ...: :: :: :: :: :: :: :/ ̄ ̄ ‐-`ヽ─-、   イギリスではカツカレー=日本のカレーの意味で、最初に広めたお店がチキンカツを入れたカレーを提供してたからそう呼ばれてるんだけど、
                 /:: :: :: :: :: :: :: ::/ ̄ ─-_:: :/\:: :::.   カツがどういう意味か分かってないからカツ入ってなくても日本のカレーならカツカレーって呼ぶんだって
               , ':: :: :: :: :: :: :: :: :::/       ̄ ̄ヽ :: :.   うちの父は鳥バード並に何を食べてもうまいって言うから多分食べれる 父の遺伝子を強く受け継いだと思われる姉もたぶんそう
                 / :: :: :: |:: : | :: ::|: /    ノ    、   .';:: ::.
               ':: :: :: :: :|:: : |:: :: |/  ─        \ ' : ::|   もちろん科学的な理解はできてないけど、簡単に言うとブラックホールに向かって物を投げると同じ分のエネルギーが手に入るんだって
                 . | : :: :: :: |:: : |:: :: |             ' : |   核融合は核分裂と違ってクリーンエネルギーらしいから、早く実現するといいね 最近やっと実験に投入したエネルギー以上のエネルギーを発生させることに成功したらしいよ
             |::| :: :: :: : |:: : |:: :: |                  |:: |   将棋と違って駒もマス目も少ないからね それでも勝利までに起こりうる局面は2億5000万もあるんだって
             |::| :: :: :: -|:: :::', :: :|              ':| :!、   ボナンザが出てくるまではてんで相手にならなかったし、チェスと違って持ち駒の概念があるからソフトが人間に勝つのはもっと先みたいなイメージがなんとなくあったから
             |,':: :: :::/r |:: :: :';:: :| x==ミ     ==z ': |::|:|    みんな覚悟する時間が足りなかったよ… 負けを素直に認めて棋界全体がソフトを活用する方向にシフトしたのは英断だったと思う
             ,':: :: :: { |:: :: ヽ::!                 |: :|ノ |    相居飛車の将棋は4手くらいで戦型が決まるんだけど、2手目8四歩は相手に戦型を決めさせて相手の土俵で勝負した上で勝ちに行く横綱相撲のような手なのよ
              /::,':: :: ::ゝ-!:: :: ::rv{_          '    !_ :: ::!
            /__/:: :: :: :: ::|:: :: : | .} .|       _      ,' |:: :::|    ものすごく暇で何かしらの映像を見ないと死ぬかもって時に見たいと思います
                /__/:___ |:: :: /{ .` ヽ    ゝ -    / /:: : ,'
              /´/三ニニ:| :: :|`    ` ‐-、    -‐  ∧:: /    赤ちゃん抱いた女がいきなりぶつかってきて「泥棒!」って胸倉掴んでくるって異常すぎない?まじでどんな心理だったのか聞きたい…
            /三三三三\ |ゝ- ───-i_ /-──<ヽ.V    アマゾンで調べたらkindle unlimitedなら全巻無料だった
             /三三三三三ニ`r───- _i____ .}ニ|
           ′三三三三三ニ|三三三三三.|三三三 ヽニ|      最強じゃないし最初から有能だったような…?例示難しいわね
           '三三三三三三ニ'三三三O.ニニ|三三三 O| {
          '三三三三三三三|三三三三ニニ|三三三三|ニ}     いんや、今でも未プレイの人なら実況候補に上がるような人気作品だよ
          ′三三三三三三/三三三 O三ニ!三三三 O| |
          三 ヽ',三三三三/三三三三三三/三三三三.||    車をカスタマイズして自分の乗りやすいように進化させるのだ…
        /三三ニ i三三三,イ三三三三三三|三三三三 V    私は上手いことウマ娘抜け出せそう ウマだけに
          , 三三三|三三/ニ!三三三三三三|三三三三ニ|
       ' 三三三ニ',三三三三三三三三三三|三三三三三|
         |三三三三 ヽ 三三三三三三三三三|三三三三三|
2256.26 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)