スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

26 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/05/28(金) 22:30:27.29 ID:/VM23QZoo
                   ,ィ;ニ:ニ:ヽ、             
                 /:/    `゙              >>20
                 {::{__,、__       __,     元隊長格でヴァイザードなのに大した戦果も挙げられないまま無事本編終了となった六車拳西さんの悪口はやめロッテ!
            ..-‐:.:.: ̄:.:.:.:.::/:::\:.: ̄:`:ー:-‐'´:.:/     あと強弱とか貢献度云々以前にそもそもどういう存在なのか不明だったままのキャラもいるよねー
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:<      雨とジン太って浦えもん曰く対死神用の存在らしいけど具体的にはどういうアレだったのか…
          /:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:::.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\    
          ,':.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /|::i:.:.:.:.:.:.:|ヽ::.、:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:\   ※効果には個人差があります。あくまで個人的な感想です。
           |:.:.:.i/:.:.:.:.::,':-‐:/ |:|.:.:.:.:.i::| ーl-|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.∧   あー 言われてみたらコーヒーにちょうど良さそうだねー
          |:.:.:,':.:.:.:.:.::|:.:.:./  !|::.:.:.::|:.l  |::|、:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.、:.:ハ  もしアレが復刻したら試してみたいところだよ
         |:.:.|:.:.:.:.:.:.:|:.:/___ |:.:.:./|/_|/ ∨:.:.:.:|:.:.:.:.:.|\|   いちごとか果物を入れるのは鉄板だね!果物だったらキウイ辺り好きだなー
         |:.:.|:.:|:.:.:.:||:/三三 |:/ 三三 /::∨::.:|∧:.:.:|    ついでにジャムだったらブルーベリー一択だね
         |:.:.|:.:|:.:.:/|´            ・ハ:.:.:|:.:/  \:|   
         |:.:.|/|:.:/::| xxx      `  xxx |:.:.:.:|/          かつては色んな所にしゃしゃり出t、もとい引っ張りだこだった彼も既にそんな状態に…諸行無常の響きありだね
         |:.:.:.::|/::.:.|、     'ー'^ー'    ,..':.::|:|        
          |:.:.:.:.:|::..i::|::>::... __ __,..イ::i:.:.:.|:|        ジャンルの飽和状態や趣味の細分化で色々大変だけど
           |:.:.:.:.:.|:.:.|::|  \j  〈::.} ゛|::|:::.:.:|:|        そういう状態を肯定しつつ楽しむ姿勢を提示するスタンスは凄く好意に値すると思ったよ
            |:.:.:.:./|.:.:|::|\  \  ./  |::|:::.:.:|:|        たまに2ちゃんの音楽スレまとめとかで「最近の音楽は新しいものが出てこない」「もう終わってる」「いいものは過去にしか無い」みたいな論調のことをのたまう連中を見掛けるけど
                                    そういう脳死状態の連中に対して平和的にカウンターを打ってる感じはナイスだね
                                    もし私が「今でも色々出てきてるし面白いぞ」的な歌詞を書くとしたら絶対もっと稚拙な悪口になっちゃうと思うし
                                    春ねむり合わなかったかー まあこればっかりは仕方ないね

仮にギリギリ全部観られても「どうしてリアタイで観なかったんだ」って後悔するやつでもあるね

賢者みたいなキャラ…こじつけるとしたらシールケ?
2256.26 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)