スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

286 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/11/08(月) 00:14:08.54 ID:R6X+cbgHo
                 _.. -=…─、‐-
               .イ´: : 广 :广:>ヘ: : : :\     確認できるサイヤ人が私しかいないからこの代で種が潰える予定だ…
             /ィ;>ー''"⌒^ 'ー-|: : : : : :\
            / /∨           {: : |: : : : : ヽ   おとーと? 確実に無駄な金だし他の実体ある物に使った方が有意義なんだけど湧き上がる衝動に抗えないんだよね
             |:{:./        / ': :.|: : : ∨:ハ   基本は他にあまりないシステムが魅力的だしいくらでも良くなるゲームなんだけど、今の運営に改善する気も技術力もないから永遠に良くならないんだなこれが
             |: V  \     ´x=ミハ| : : : |: : : i    
              | : i   x=ミ     〃ノハ ヾ | : : : |: : : :、   じゃあ将門先生の空耳が初登場した動画は?
               | 小 〃,ノハ    弋/ソ ノ j/ : :│:八: \   いいよね 漫画は特に勢いを感じてなんぼみたいな所あるし
                | : iハヾ Vソ  ,       /:,': : :.ト : : ト、 : \  流石にあそこまでの離れ業じゃないけど、一発勝負で得物から手を離すのは度胸あるなぁって思った
                | : i::::      __   // /:/: : : :jノ: 八  ̄   概ね良かったけど、アニメの名台詞(ポジションゼロとか)が殆ど聞けなかったのは残念だった 意図的なのかな
            /| : i:::::. // {`ー‐ヘ  /イ : : : ∧ : : :_>    あと後半は演劇じゃなく普通のステージライブやってたから興味なくて見てない
              /: | : i:::八   ∨::::::::}  │: :.:∧人: : \ 
              ̄| : {: ::个ト    ー‐'   ィ| : :/:::::∨ ̄ ̄      その名言は聞いたことないわ…
              |: ∧ : :│ {>:..__  ´ _」j: /:::::厂\  ___    はるまきごはんさんの彗星になれたならって曲だよ
               ∨ \: | _,.イ`ト、  _/ |/|\{⌒{{⌒´ |│ \__
                X/::/ ∧∨ヘ   |.::.:Vマヘマヘニ=-::、  爿   考えちゃダメだ 感じることが大事なんだ
           _.. -=ニ´/::/ / ハ ハハ, /|.::..::.::.VハVハ.::.::.::.Y │  うん 登録者も減ってるし、一人は中身の活動の方を取って、ホントはVやりたくなかったみたいなお気持ち表明して実質引退したし
          /.::.::.::.::.::.:/.::.::.|∨{ {ノハノ .}∨ |::.::.::.〉::VハVハ.::.::.: V |
         {.::.::.::.::.::.::.\.::.| 弋 ノ| |ト_ノ  |.::.::/.::.::.:VハV}.::.::.::厂}   鰤は映画に縁がないね 確か作者脚本のアニメ映画も大コケしてなかったっけ
         ハ.::.::.::.::.::.::/.::.:|   |i| |i|    |.::.::\.::.::.Vハリ.::.::.人-ヘ、  ということでお前もサラエヴォにならないか?
         {.::.∨ :/:.::.:〈.::.::.|   |i| |i|    |.::.::.::./.::.:: Vjiノ::.::/.::.:'、__}
         /.::.::.∨.::.::.::.::.::.::|   |i| |i|    |.::.:: /.::.::.::.::V.::∨.::.::.::.∨
2246.93 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)