スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

292 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(東京都) [sage]:2021/11/11(木) 22:09:07.07 ID:DwQs6+5uo
            , '´: : : : : : : : : : : : ,仁¨丶     だって動物をころころするのが嫌なだけで肉大好きなんやであいつら
.          , '´: : : : /: :/: : : : : //_ ̄` ミヽ   そんで「自分は我慢してるのに肉食ってる奴はズルい!」みたいな事言ってる
          /::/: : : :/: : :./: : : : : /人、、: ̄ `ト.、ヾ、  ウロボロスステーキでググってみてな
        /: /: : : :/ : : /: :/ /: // ̄ ̄ ̄`ヾム:\!\
.        ’:/: : : :/ : : /: :/ /: :〃        `ヾ.|: :.i  うーん、全国区だと思う
       ´:/: /: : :!: : : l: /: :: : :/ ー−-、      l: ::!  なら内なる欲望に負けないよう上手く付き合っていくしかないね… ガッツの狂戦士の甲冑のように…
       ,':/: /: : : l: :〃|/: : :!: :.l       ヽ     !: :|   ナーシャジベリはエピソードに事欠かないよね ああいう天才が時代を作るんだろうなぁ
      ,'/: /: : : : |: .-、!: : : :! : |_,x==z、ヽ     '¨ヽ' : :!
      ノ': :.!::/: /: レ ハ!: : : :|: :〈イ┘ lヾ     -  /:.//   今この文章を読んでいるよ!
     /: : : !/: /: :〈 / 〈!: : : ハ: :|弋_ソ      ィFi /: :.レ    正直この90年代感のある絵柄、嫌いじゃない
 -=ニ _ ィ: :/: ::!∧ ヽ|: : : : :ハ:!       んノ〃: :/
.       /:./: イ/: : ヽ-!: : : : | ヽ       ヾ´/: : /     ほんとぉ?棒演技じゃない?
      ∠-’'7|: : : :|: : !: : : : |  h      ′!:::|::|     それは結構厳しそうな数字だねぇ 宣伝効果に疑問を感じて放送させてくれないアニメとか出ないのかしら?
.        /イ|: : /: : |l: |: : :!  ! ',   、-、   ノ: :|::|     痛みを一切感じずまどろみの中で安楽死させてくれそうだよね
.          レ'|:ィ;--い: : ト、.| !   `┘ィ: : :∧!     好きな声ではありそうだけどもっとボーカルが前面に出た歌で聴いてみたい
      , -―- 、;-く:..:..:.Y: :|  ! !、_, イ |: : ,′\
.    /:..:..:..:..:..:..:..:..:..:ヽ..:..:..\:ヘ.! /, ┴、` !:::/      ああ、チャーチャーチャー チャララー♪ってやつか!全然関係ないけどダンスザカンフーって曲好き
    /:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:\..:..:`::|   ―ヽ レ′     よくってよ RPしてるとどうしてもこのキャラならこう答えるっていう思考のラグが発生するし自然じゃないから見てる方も疲れるのよね
   ,':..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:\:..:|   -イ |        まぁ後ろめたい事がなければせいぜい住んでる県がバレるくらいの被害だし… 詳しくはドルアンec騒動で
   l:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:.|    !{´
                                 まぁ興味ないと全スルーしちゃうとこあるしな…
                                 たぶん違う そうでもない(アキネイター
2256.26 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)