スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

84 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/06/11(金) 15:58:20.16 ID:kWMVKA2fo
                    / ̄ ̄ ̄ ̄\       >>82
          _____     _________   }〉      マイコニド…シンクロ効果が眠りって結構微妙に思えるけどなんでまた?
              _____>. . : : : : : : : : : . <       ペットがのろいのはまあ餌で性格を調整して少しでも近寄ってくるようにするしかwww
         / : : : : : : : /\: : : : : : : : : ` 、    それでも結構じれったかったけどねwww
         /: : : : : : : : イ: : : : : : : : : : : : : : : :\   そういう対応ありならサガフロ2のデータ云々も十中八九大丈夫かー
        ⌒7 : : : : : : /│: : : : : : : : : : :\: : : : :|  
         / : : : : : : /  : : : : ∧ : : : : : : : \: : |   生活環境とか遺伝とか本当にたくさんのものが絡んでくるからねー
        ./: : : : : : : ⌒ | : : : | ⌒\: : : : : : :| : |   でもその一方SNSの普及などで価値観の一律化も進行しているというなかなかのカオティックな状況…
       //1: : : Y   | : : : |    、: :|: : : |.:│   
           |: : :|:ハ   |ハ: : :|   !: :|: : : |: :|   そればっかりは関係者に聞いてくれないと…
           |: :/|: :|三三  \| 三三ハ : |\: l: :|   まあ今やってる劇場版の興行成績が一つの指標になるのかなーとは思うけどね
         V |:八:.:.:  '    :.:.:.・: ∨_ノV: :|   
            | : : 〕ト . T⌒ナ   イ: :|: : : : : |   そりゃまあガンダムファンとしてはどうしたってねー
            | : : : | : : ≧==≦\:| :│: : : :│   フリですねわかりまぁす…ってことでしてみたけど正直どう反応していいかよくわからない感じだったよ
            | : : : |/ |---/   ゙| :│: : : :    
            | : : : |   |--/   | :∧ : : : ;    下手な完全オリジナルをやるよりはそっちのが有意義だよね
           \ : :|   |-/   , | :|^Y : : :|   るろ剣追憶編は血の臭いが取れなくて苦悩する剣心の描写をカットしちゃったみたいな細かいやらかしはあるけど
               ∧ :|\ |/  / | :| {: : : :|   シリアスな時代劇としてのテイストを強めつついい感じに仕上げててよかったね
           /  }ノ  }天⌒{    | :| {: : : :|   最近だと地味なところだけど呪術で作者が補完したがっていた吉野がいじめられるきっかけになった件をちゃんと描きつつ
                               原作ではこじらせ王子みたいな印象が強かった吉野のイメージを好転させてたのがナイスだったなー

広告塔として他の適任者が思いつかないよねwww リアルガチで商品化した際には是非イメージキャラに起用されてほしいよ

そういうアレが罷り通ってた時代のネットの雰囲気には憧れるなー
                               ですよねー っていうかそれに加えて作画崩壊言われても仕方ないテイストだったじゃない?
                               内容的には大事な話だったはずなのにどうしてあの回だけ極端にあんなことに…
2430.69 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)