このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

864 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(新潟県) [sage]:2024/04/29(月) 19:00:39.75 ID:cbHbfFBlo
                 _.. -=…─、‐-
               .イ´: : 广 :广:>ヘ: : : :\    なんかさー今の尺度で当時の人たちのやったことを断罪してはいけないみたいに言われることあるけど
             /ィ;>ー''"⌒^ 'ー-|: : : : : :\   それを言ってるのも結局勝ち組な欧米の人なわけで、やったもん勝ちで卑劣な事された側は泣き寝入りかよって思わなくもない
            / /∨           {: : |: : : : : ヽ
             |:{:./        / ': :.|: : : ∨:ハ   大百科ではいまいち要領を得なかったので私なりに調べてみたけど、これバーチャルヴォルデモートで見たやつだ…ってなった
             |: V  \     ´x=ミハ| : : : |: : : i    どちらにも悪い部分はあったんだろうけど、自分に都合の悪い部分には触れず匂わせだけして信者に憶測させるやり口を見るに、監督を降ろされたのもまぁ分からなくないな…と思ってしまった
              | : i   x=ミ     〃ノハ ヾ | : : : |: : : :、
               | 小 〃,ノハ    弋/ソ ノ j/ : :│:八: \    途中でやめちゃったけど映画観たことはあるので許してクレメンス
                | : iハヾ Vソ  ,       /:,': : :.ト : : ト、 : \   劇場版をきっかけに推しが布教活動してたのでそれの影響かな〜
                | : i::::      __   // /:/: : : :jノ: 八  ̄    酔いそう(こなみ) 最後の3連符の倍テンかな?が粒揃っててすげーってなった
            /| : i:::::. // {`ー‐ヘ  /イ : : : ∧ : : :_>     ハイハットスネアバスタム×2シンバルだから普通にドラムセットみたいな感じ 今はツーバスになったり更に増えてる
              /: | : i:::八   ∨::::::::}  │: :.:∧人: : \
              ̄| : {: ::个ト    ー‐'   ィ| : :/:::::∨ ̄ ̄       そんなに… 余程可愛がっていたのね…
              |: ∧ : :│ {>:..__  ´ _」j: /:::::厂\  ___
               ∨ \: | _,.イ`ト、  _/ |/|\{⌒{{⌒´ |│ \__   棋士になるだけでも選ばれし者なのにその内9割がタイトルと無縁のまま生涯を終えるからね
                X/::/ ∧∨ヘ   |.::.:Vマヘマヘニ=-::、  爿   これは読まないやつ
           _.. -=ニ´/::/ / ハ ハハ, /|.::..::.::.VハVハ.::.::.::.Y │
          /.::.::.::.::.::.:/.::.::.|∨{ {ノハノ .}∨ |::.::.::.〉::VハVハ.::.::.: V |    3、4年前くらいかなぁ カードをめくって出たキャラにオリジナルの名前をつけていって、同じキャラが出た時最初に名前を言えた人がカード取れるっていうやつ
         {.::.::.::.::.::.::.\.::.| 弋 ノ| |ト_ノ  |.::.::/.::.::.:VハV}.::.::.::厂}
         ハ.::.::.::.::.::.::/.::.:|   |i| |i|    |.::.::\.::.::.Vハリ.::.::.人-ヘ、   実家にいて一言二言くらい喋ってくれるよ
         {.::.∨ :/:.::.:〈.::.::.|   |i| |i|    |.::.::.::./.::.:: Vjiノ::.::/.::.:'、__}   とうぞくはしのびあしが便利だったねー そして大体とうぞくを賢者に転職させてた気がする
         /.::.::.∨.::.::.::.::.::.::|   |i| |i|    |.::.:: /.::.::.::.::V.::∨.::.::.::.∨
                                            ノルマはなかったけどワガママな客の相手は嫌だったねー あと休みの日にも電話来たりとか
2521.77 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)