このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

880 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/05/04(土) 11:17:59.97 ID:nFRLG1wAo
         ( ヽ  ,、,、     >>879
          ヽ 'く i |     完成してなかったらエア本さんもああはならないか〜
           (  ' ハ
          ,r‐'――'‐,   ん〜 そう言われてみると微妙なラインの描写もあるけど…ただ悪意があると取られても仕方ない要素がそれなりに観られたのは事実だよ
          ヽ三三三|   無料じゃなかったら止めといた方が絶対にいいと思うよ
_,. -- 、     ,F三イ三{   少なくとも二期は一期云々別にして単純にアニメとしてお粗末だしね
--―‐--、ヽ     { //   }
      ヽ'   {//_,. - ‐'‐― - ,.ッ   不思議ちゃんだからファーストガンダムの時はあんなマスクを被っておきながら
    ,. - ‐'  ̄ `' ' /ヽ. . ー. .<     とあるシーンで「見ての通りただの軍人だ」とか平然とのたまえるし
,. <. . . . . . . . . . . . . . . . '. . . . . . . . \   逆シャアでは自分より年下のララァってキャラを「私の母となるかもしれなかった女性だ」なんて抜かしたり出来るんよ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .i . . . . . . 、. . .\   デッサンの問題か〜 それじゃあ流行り云々関係ないね〜
./. . . . . . . . . . .,ィ. . . . . . . .ト,. . . . . . .\,、. .ヽ  そう思うじゃん?でも種死の駄目さってベクトルが違うからどうかなあ…
. . . . . . . . . /. .ハ. . . . . . . ! ∧. .ヽ. . . . .ヽ` ヘ
. . . /. . . . /、. / ', .|. . . . ;.v'  ',. .ハ. . . ヽ. ヘ    川谷絵音って色々やってるんだ〜 メジャーに所属してたらレーベル絡みの制約であんまり色々出来なさそうなイメージあるけどそうでもないのかな?
, . /. . . . .イ . ヘ  ヽ.i. . . イv, ,ムヘ. .i. . . . ', 、.ヽ   言い得て妙かもwww 多角経営で色んな種類のお店出してるみたいな!
. . ' . . . . /|. / \ 'リ. . .' イ!ィ彡" ',. ト. . .ハ  `ヘ   はえ〜 なかなかテクニカル
{. '. . . . ./ レ'    `ヘ. リ 三三三j'、}.ヽ. . ト、     この人ドラマニの有名なプレイヤーかなにか?
. ,'. . . .イ三三三三, i./      ・ト.'. . ヘ.リ..ヘ
トイ. . ..∧   ,ィ彡"  '     ,   __ヽ ヽ,. '. .、.ハ   そうなんだよね〜 あと毎回ガチで嫌がるからかわいそうになっちゃったり
,r|. . .∧.ヘ,ィ≦"  ィー-‐'ーマ´ ':.:.._ニミ ',. . .ハ. ',   あと機嫌が悪い時に駄々をこねられるとちょっと怒鳴っちゃったりしてこっち側にも良くないし
、ヘ. /. ..ゝヘ"   /       } 弋/:.:..ノ,-v'.ノ }.}
. ヘ.A. . . . \    '、   ,. <イ'ト、ー、_ノ  `ヽ リ   それも大きなメリットだ!というかそれが一番大きなメリットかも!
. .Y. . |ヽ. . . .>、-‐ ´<  ノ∨ ヽ{_,. -‐-v'     紙の本は犠牲になったのだ…
. ..|. . .|. .>、. . . . . >、三ミ≧=ム|| {三三三7
. ..|. . .| .ハ.∨>、_. . . . .>. 、 /くゝ{ ゛マミ/    縛りプレイ大好きなマゾゲーマーのおもちゃになったりとかねwww
. ..|. . .|/ ∨〃7 ̄ ―――`   {     }    商人はほら…町作るのに必要だから…
2538.31 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)