このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

898 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/05/08(水) 23:46:03.54 ID:Yh9yCQqBo
         ( ヽ  ,、,、    >>896
          ヽ 'く i |    おぉう…なんて立派なことを言って実践するように… 一体何がそこまで?
           (  ' ハ    そこはほら…下ネタは世界共通の笑いだから…
          ,r‐'――'‐,   なんだかんだみんなうんことかおしっことかで笑うじゃん?
          ヽ三三三|
_,. -- 、     ,F三イ三{   ブルアカ一応5話まで観たけど「アルちゃんがかわいかったです(^q^)」で済んじゃう内容だね…
--―‐--、ヽ     { //   }   若手の勉強の場になるのかな…
      ヽ'   {//_,. - ‐'‐― - ,.ッ  その辺りKADOKAWAの粘り勝ちって感じがするなー
    ,. - ‐'  ̄ `' ' /ヽ. . ー. .<    2の大炎上の時点で見切りをつけることだって出来ただろうに良く堪えたと思うよ
,. <. . . . . . . . . . . . . . . . '. . . . . . . . \
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .i . . . . . . 、. . .\   それはまたどういうアレで?
./. . . . . . . . . . .,ィ. . . . . . . .ト,. . . . . . .\,、. .ヽ  好きな作品をアニメ化するならあのくらいやって欲しくなるよねえ…火ノ丸相撲をあんな有り様にしたGONZOは絶許だよ
. . . . . . . . . /. .ハ. . . . . . . ! ∧. .ヽ. . . . .ヽ` ヘ  そうそう!でもそういうふざけたところも真面目なところも全力投球してて
. . . /. . . . /、. / ', .|. . . . ;.v'  ',. .ハ. . . ヽ. ヘ   結果的に笑って泣けるいい作品に仕上がってるよ!1クールで終わったこと以外に文句のつけようがないくらいオモシロいよ!
, . /. . . . .イ . ヘ  ヽ.i. . . イv, ,ムヘ. .i. . . . ', 、.ヽ
. . ' . . . . /|. / \ 'リ. . .' イ!ィ彡" ',. ト. . .ハ  `ヘ  そうだね あんまり自分に甘すぎるのも駄目だね…って人のこと言えないや(震え声)
{. '. . . . ./ レ'    `ヘ. リ 三三三j'、}.ヽ. . ト、    努力する才能のある人がすべからく笑える世界であって欲しいなあ
. ,'. . . .イ三三三三, i./      ・ト.'. . ヘ.リ..ヘ
トイ. . ..∧   ,ィ彡"  '     ,   __ヽ ヽ,. '. .、.ハ   そんなあなたに夏から始まるアニメの新シリーズを!…って思ったけどある程度原作の最初の方読んでないと多分駄目なんだろうなあ
,r|. . .∧.ヘ,ィ≦"  ィー-‐'ーマ´ ':.:.._ニミ ',. . .ハ. ',  逆に私はワンピをワノ国編が終わってから一切読んでないよ
、ヘ. /. ..ゝヘ"   /       } 弋/:.:..ノ,-v'.ノ }.}  連載27年目にしてようやく核心に触れ始めてるのか〜 ちゃんと読んだ人は楽しめるんだろうね〜
. ヘ.A. . . . \    '、   ,. <イ'ト、ー、_ノ  `ヽ リ
. .Y. . |ヽ. . . .>、-‐ ´<  ノ∨ ヽ{_,. -‐-v'    そう思うじゃん?でもそれだと纏めて読めないじゃん?
. ..|. . .|. .>、. . . . . >、三ミ≧=ム|| {三三三7    そうなると短編集とかディスクガイドとかじゃないと読む気が失せるんよ…
. ..|. . .| .ハ.∨>、_. . . . .>. 、 /くゝ{ ゛マミ/
. ..|. . .|/ ∨〃7 ̄ ―――`   {     }     その辺に関しては攻略情報見るにしてもまず自力でクリアしたりある程度やり込んでからが理想だと思うな〜 クリアはともかくやりこみの段階になるとちょっとめんどいけど…
2671.55 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)